過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ルー
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
盾る立て
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
旗印
shuho ◆zev6Kg9I/s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天才
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナメクジ聖人
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
よるのないくに
ai ◆X777.aiBL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
友情の音
そこで ◆pNqoAWYVek
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田中
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国際派
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(生存中)
 
 
薬商人
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
3軍
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[占い師]
(生存中)
 
 
ドドド
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
勤労少年
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
何もなかった
◆KukuriSQQY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダレノガレ
◆BeywVkXUzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷金雨無憂藍
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】なんか立ってるふつう村 〜 147488番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。またよろしく。」
ナメクジ聖人さん「同村感謝」
ルーさん「GM村縦同村ありがとうございました」
勤労少年さん「村立てありでしたー」
勤労少年さん「占い護衛しかなかったからねこの村」
盾る立てさん「こう、狩人は占い護衛しましょうねって感じの村でしたね
おわり」
ナメクジ聖人さん「占いGJからの共有連噛みは面白いと思ったので今度パクります」
3軍さん「村盾同村ありがとうー」
勤労少年さん「狂人噛んでたのかー泣ける」
薬商人さん「うん >盾る立て」
ルーさん「友情の音さん狂人か。○に狂人がいたっていう意味では危なかった」
盾る立てさん「共有連噛みは真占い保護かなとも思ってました
把握したんだから銃殺出してね!!っていう」
ナメクジ聖人さん「まあいいです」
天才さん「お疲れ様でした」
盾る立てさん「お疲れさまでした〜」
よるのないくにさん「おつかれさま。最後までありがとう」
ルーさん「お疲れ様でした」
ナメクジ聖人さん「おつかれさまでした」
勤労少年さん「無理でした★」
何もなかったさん「おつかれ」
国際派さん「まあそうだよね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
3軍さん「お疲れさまー」
薬商人さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/26 22:56:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ルーさん0 票投票先 → 3軍さん
国際派さん0 票投票先 → 勤労少年さん
薬商人さん0 票投票先 → 勤労少年さん
勤労少年さん3 票投票先 → 3軍さん
3軍さん2 票投票先 → 勤労少年さん
ナメクジ聖人さん「いずれにせよ占い狼だったら今日吊れるし呪殺が出たならもちろん吊らないでいいし最終日確実かなあって感じでした」
何もなかったさん「身内切りして狐把握してない限りあの噛みにはならないと思ってた
告発見て即チャレ冷え冷えじゃねーかってなった」
盾る立てさん「終始力抜けてたのに最後は頼もしい3軍さんに草」
3軍さん「決めるぜ!」
勤労少年さん「3軍狂人2囲いはPP来ない時点で否定できるのがせめてもの救い」
国際派さん「それケアすると逆に勤労さん狼をケアできなくなるという。」
薬商人さん「改めて整理してみると結構勤労少年狼ありそうですね」
勤労少年さん「3軍狼で囲い1以外もうケアできねーよ」
国際派さん「かつ狐が生きてたら、終わってるから、その場合狐不在>勤労少年さん」
盾る立てさん「3軍真狼軸からの3軍真固定で見れる要素はそこまでなかったような
身内切りしたけど真いませんでしたーとか普通に思ってた」
薬商人さん「少なくとも3軍狂のとき霊当て狼あたりが対抗CO以外の内訳じゃ友情○までは判別ついてない
その時から既に噛みはやばめ」
国際派さん「田中さん狐なら狐COしなよってあれだけ言っておいたのに?あるかねー?まあ、言うこと聞かない人なんていくらでもいるけど。」
勤労少年さん「3軍狼で囲いなしはありえないと思うのですけど!」
勤労少年さん「でも田中の謎告発意味不明になるんだよな」
ナメクジ聖人さん「3軍真を覆す要素もなかったですしね」
国際派さん「3軍さん狼で勤労少年さん狐なら狼1狐1だから3軍さん吊った時点で負けなんだよね。

3軍さん狂の場合、ここまで狐ピンポイントで残せるか?と言った疑問」
勤労少年さん「いや違うか、田中狐がありえるな」
薬商人さん「ああでも3軍偽なら大体狼で且つ囲ってるので狐既に死んでるんですね」
何もなかったさん「3軍さん偽を追うなら柱なんてしてる場合ではないと思うけど
真を追う進行してたから別にいいんじゃない」
勤労少年さん「狐いたらこんな噛み筋にはなってないんで冷金雨無憂藍あたりで吊れてるんじゃないかね」
薬商人さん「完全運まかせやってるならしりません」
盾る立てさん「ここで3軍吊ると普通に最終日マジックはありそうだね」
国際派さん「勤労少年さん狐の場合2狼残りはない(その場合終わってる)
勤労少年さん狐の場合、3軍さん狂、狼潜伏だと明日PP」
3軍さん「潜伏狂さえ居なければいいんだ」
薬商人さん「3軍真で狼が自信持ってこの噛みできるのって狐把握後即死くらい」
ルーさん「もう勤労少年さん行っちゃうか狂人はいないとみて3軍さん吊るか」
国際派さん「田中さんがほぼ狂だとは思うんだけどね。」
盾る立てさん「まぁナメクジが柱するしかないんかねぇあそこは」
3軍さん「潜伏狂考えるなら勤労少年吊り 潜伏狂考えないなら俺ケア吊り」
国際派さん「@何も考えないパターン
3軍真、勤労少年狼、何もなかった狐

A3軍偽を見るパターン
3軍狼、勤労少年狐(初日噛み可能性濃厚)」
勤労少年さん「昨日で終わらない=3軍偽じゃんか、安心しきってたんですけど」
薬商人さん「3軍吊りで最終日」
ゲームマスター「盾る立てさんおつかれさまでした。」
ナメクジ聖人さん「おつかれさま」
3軍さん「理由
狐ケア」
何もなかったさん「3軍偽に見せられる内訳が占い初日しかないから
4日目でも5日目でも追加すりゃいいのにって感じだけどね」
ルーさん「おはよう」
3軍さん「占いCO 盾る立て○」
8日目の朝となりました。(16/05/26 22:50:36)
盾る立てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盾る立てさんを狙います。 >>> 勤労少年 <<<
何もなかったさん「めっちゃ嫌味言うのは俺の仕事ですからね」
ナメクジ聖人さん「普通にショック」
ナメクジ聖人さん「どこでそんな印象がついてしまったんだ...」
ルーさんの独り言「※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。」
天才さん「過去ログ見た時にそういうイメージでした そうじゃないならいいんですけど」
薬商人さんの独り言「冷金雨無憂藍と田中がいる以上灰に残しといても潜伏狼吊られる危険性は低い」
盾る立てさんの独り言「負けた気しかせんな」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「狐はゴメンな」
ナメクジ聖人さん「私そこまで人間腐ってないので心配は無用です>天才」
勤労少年さんの遠吠え「いやー呪殺隠れて本当に良かったわ」
勤労少年さんの遠吠え「この進行とったのも私の判断だしね」
勤労少年さんの遠吠え「つらいのはもともとだししかたないね」
勤労少年さんの遠吠え「つまりつらい」
勤労少年さんの遠吠え「ただし信用してくれてる狩人を噛まないといけない」
薬商人さんの独り言「◆勤労少年
「先に出られてしまったか」」
ルーさんを護衛します。 >>> 盾る立て <<<
勤労少年さんの遠吠え「明日の釣りさえしのげれば勝てる可能性はワンチャンある」
ナメクジ聖人さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ナメクジ聖人さんおつかれさまでした。」
勤労少年さんの遠吠え「 」
3軍さんの独り言「占いCO 盾る立て○
理由
狩人ケア〜ん」
盾る立てさんを占います。 >>> 3軍 <<<
7日目の夜となりました。(16/05/26 22:46:03)
ナメクジ聖人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナメクジ聖人さん6 票投票先 → 3軍さん
ルーさん0 票投票先 → ナメクジ聖人さん
国際派さん0 票投票先 → ナメクジ聖人さん
薬商人さん0 票投票先 → ナメクジ聖人さん
盾る立てさん0 票投票先 → ナメクジ聖人さん
勤労少年さん0 票投票先 → ナメクジ聖人さん
3軍さん1 票投票先 → ナメクジ聖人さん
盾る立てさん「国際派狼なのか・・・w」
盾る立てさん「3軍狂の2w囲い済みならもうあきらめるってことね?
勤労が狼にはあんま見えない
柱するナメクジが狼にも見えない
3軍偽にしか見えない」
国際派さんあ、そうでもなかった。今の発言なし。
薬商人さん「GJ狙う必要がない」
勤労少年さん「もう3軍護衛はいらないだろ、概ね噛まれるだろうけどGJ狙いでいい」
国際派さん「3軍さんでGJ出れば、3軍さん吊らなくていい人だとわかるので。」
国際派さん「あ、あと盾さんは3軍さんずっと護衛してね。他でGJ出す必要ないので。」
盾る立てさん「普通に考えれば、狼ー狼真か狼ー真狼で
最初の噛みが狐噛み
狐は既にあきらめて死んだ可能性もある」
ルーさん「それでいきましょう>国際派」
国際派さん「ナメクジさん吊り、盾さん占い、勤労さん吊りを本線で。」
ナメクジ聖人さん「占い吊る余裕があるんだからまあ気を付けてと」
盾る立てさん「いやあのうん3軍狼のケアしなさすぎじゃない?
明日吊るからいいってこと?」
薬商人さん「狐把握ルーらへんで囲いかなって気もするけどね」
勤労少年さん「先に出られてしまったか」
何もなかったさん「村狩○引かせてLW一本吊りくらいしか勝ち目なかったか」
ナメクジ聖人さん「はあじゃあ柱して進ぜよう」
盾る立てさん「もちろん3軍」
盾る立てさん「霊能真狼と見るなら5で3軍吊は必須」
国際派さん勤労さんかナメクジさんか、柱してくれるなら柱吊り。
狩人占い
薬商人さん「死体なかった日ドコ守ってましたか」
ルーさん「護衛先は?」
ナメクジ聖人さん「最高のやつじゃないか」
盾る立てさん「自分に●打ってくれてどうなるかなとも思ったけどこっから吊増えもありえんしな」
ゲームマスター「何もなかったさんおつかれさまでした。」
盾る立てさん「狩人です」
勤労少年さん「占い真なら詰んでるね」
何もなかったさん「LW吊れば勝ってたけど吊れなかったのがなー」
薬商人さん「吊り増えないし狩人でていいよ」
3軍さん「柱→占い予告→占い予告してない方吊り→予告した方吊り」
国際派さん狩人いたらCOしていいよ。奇数だし。
ルーさん「おはよう」
盾る立てさん「ふーん」
薬商人さん「どーしよっかな」
勤労少年さん「おはよう」
ナメクジ聖人さん「狩人いたりしないの」
何もなかったさん「おつかれ」
3軍さん「理由
○引けば、グレー3 吊り3で柱立てれば詰むので。
何もなかったさん狂考えてなかった」
3軍さん「占いCO 何もなかった○」
7日目の朝となりました。(16/05/26 22:40:45)
何もなかったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3軍さんを狙います。 >>> 勤労少年 <<<
ナメクジ聖人さんの独り言「占い偽なら○打ちすぎだし狂アピっていうならそれもあるけど囲い候補を吊れるからそれはそれでいい」
薬商人さんの独り言「3軍−田中はない」
ルーさんの独り言「明日は盾る立てさんを吊ろう」
ルーさんの独り言「誰かも言ってたけど淡々と答え合わせをしているだけのような気はする」
薬商人さんの独り言「狐把握済みで狐死ぬまで○出し続ける感じなんかなー」
盾る立てさんの独り言「囲われてるなら薬商人かのぅって感じ」
勤労少年さんの遠吠え「 」
何もなかったさんの念話「で、多分3軍狼なら俺に●を打ってくる」
勤労少年さんの遠吠え「 」
ナメクジ聖人さんの独り言「呪殺GJでも出れば最高ですがねえ」
何もなかったさんの念話「でもこの噛みできるのって狐把握している以外にありえないんだよね」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「 」
ナメクジ聖人さんの独り言「グレーに狩人がいれば占いを吊る余裕もできるが呪殺で吊りが減ることを考えると」
ゲームマスター「銃殺GJくるー?」
勤労少年さんの遠吠え「悩むなー」
3軍さんの独り言「あ、何もなかったさん狂考えてなかった」
ゲームマスター「◆3軍さんの独り言 「占いCO 何もなかった○
理由
○引けば、グレー3 吊り3で柱立てれば詰むので。」」
ナメクジ聖人さんの独り言「狩人がいればまあ」
勤労少年さんの遠吠え「 」
ナメクジ聖人さんの独り言「で」
勤労少年さんの遠吠え「 」
ナメクジ聖人さんの独り言「3吊り3グレー」
ゲームマスター「天才さんおつかれさまでした。」
天才さん「ああナメクジあの人かめっちゃ嫌味言ってそう」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「今日抜くか、もう抜かないか」
3軍さんの独り言「占いCO 何もなかった○
理由
○引けば、グレー3 吊り3で柱立てれば詰むので。」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「 」
何もなかったさんを占います。 >>> 3軍 <<<
盾る立てさんの独り言「護衛箇所ないんだが・・・w」
何もなかったさんの念話「3軍狼以外の全ての内訳に置いて狼がクソ」
3軍さんを護衛します。 >>> 盾る立て <<<
天才さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/05/26 22:36:45)
天才さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナメクジ聖人さん0 票投票先 → 天才さん
ルーさん0 票投票先 → 勤労少年さん
国際派さん0 票投票先 → 天才さん
天才さん6 票投票先 → 何もなかったさん
何もなかったさん1 票投票先 → 勤労少年さん
薬商人さん0 票投票先 → 天才さん
盾る立てさん0 票投票先 → 天才さん
勤労少年さん2 票投票先 → 天才さん
3軍さん0 票投票先 → 天才さん
国際派さん「あらそう。ではそのまま吊りで。狐が占われ死or生存すればなんでもいい。」
何もなかったさん「そうそう」
天才さん「ただ国際派の自分を疑うやつを抹殺しにいく姿勢が怪しいとだけ。」
盾る立てさん「3軍狂人とかで薬少年で判別なら共有連噛みも微妙に思えるけどね
3軍偽なら狼が濃いかねぇ」
何もなかったさん「3軍真なら田中が人外の可能性が高い状況で
この状況で俺にどういう色を付けてくるかで判断する」
薬商人さん「はい」
天才さん「別になにもないので。」
3軍さん「○引いたら、明日3グレーの吊り3にならない?>盾さん」
薬商人さん「ギリギリなら当然死ぬので」
天才さん「国際派さんって自分が疑われる事にやけに敏感すぎやしませんか?」
ナメクジ聖人さん「占いが真だと思ってるからやる気がない」
何もなかったさん「国際派非狐なら昨日の狂人だろうからね」
勤労少年さん「何もなかったは何言ってるのそれなら俺占えいうのおかしいでしょ」
薬商人さん「天才さんはやくなんか言わないと死にますよ」
国際派さん「狐なら狐COしてくれていいよ。3軍さん偽なら引き分けにするから。」
盾る立てさん「3軍さん視点グレーに最大3人外いるはずなんですけど
5グレのうちの一人が自分占えって言ってるの信じるの?」
何もなかったさん「勤労少年さん吊ろう」
天才さん「この村どの道占い真って言うことにかけるしかないくらいに
グレーの人たちやる気ないんで答え合わせしに行くか」
何もなかったさん「天才さん村狐だから放置でいいよ、せめて占うか」
何もなかったさん「はい」
ルーさん「信じられるのは俺だけだよ」
薬商人さん「じゃあ国際にしてほしい人が多いらしいので」
3軍さん「信じるぞ!>何もなかったさん」
ゲームマスター「友情の音さんおつかれさまでした。」
国際派さんじゃあ天才さん吊り指定。
天才さん「今言ったことを見ているかどうかは別としてね」
ルーさん「(よくわからんから指定とか諦めてみんなでトゥギャザーしよう)」
何もなかったさん「3軍は明日俺占っとき」
天才さん「田中狼で薬商人で狼囲ってて真偽ついてて 田中-国際派-薬商人の3wで占わせて囲おうとしたくらいしか田中が国際派狐っていうメリットがないと思う」
ナメクジ聖人さん「と思ったがほかに場所もないか」
盾る立てさん「国際派狐じゃなかったら別に指定していいけど
国際派と勤労少年を信じて進みたい」
何もなかったさん「指定役が存在しない以上グレランか村の総意の指定しか意味を成しえない」
3軍さん「国際派さんの指定でいいよ」
ナメクジ聖人さん「勤労少年吊るのは微妙」
薬商人さん「例によって2分まで指定なかったら勝手に指定しますね」
国際派さん「俺が指定していいか?それとも3軍さんに指定してもらうか?」
3軍さん「田中さん 「とりあえず狐は国際派だったとだけ」
んーわかんね>盾さん」
何もなかったさん「とりあえず勤労少年さん辺りボッシュートすればいいよ」
盾る立てさん「自分は3軍の内訳に関わらず霊能は真狼で構成されてるのを軸に進めたいよ」
友情の音さん「お疲れ様でした」
勤労少年さん「田中狼なら偽にせよ真にせよ国際派噛まれそうなもんなんのにな」
何もなかったさん「偽告発するなら狂人もあるけど、狼なら偽告発するメリットないんだよね」
盾る立てさん「んじゃ3軍さん視点田中さんは狂人だと思う?狼だったと思う?」
ダレノガレさん「なんでこんなに分かりやすい狂人を噛むんだ・・・」
ドドドさん「んーでも狐噛みに見せる〜とかそんな感じなら分からなくもない?もう1回考えてみよう」
天才さん「指定した先の意見を汲みとって国際派を占うんだね」
国際派さん「結局占ったのねぇ。まあよいのだけど。」
薬商人さん「おはようございます」
盾る立てさん「暫定○なら友情の音さんに指揮とってもらいたいっていうとこだったのに」
ルーさん「じゃあまた適当にグレーをトゥギャザーしよう」
3軍さん「偽告発かよーー」
何もなかったさん「はーん」
勤労少年さん「おはよう」
3軍さん「理由
田中さん 「とりあえず狐は国際派だったとだけ」」
何もなかったさん「おはよう」
ナメクジ聖人さん「おはよう」
ルーさん「おはよう」
国際派さん「おはよう」
盾る立てさん「えー」
天才さん「おはよう」
3軍さん「占いCO 国際派○」
6日目の朝となりました。(16/05/26 22:31:20)
友情の音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友情の音さんを狙います。 >>> 勤労少年 <<<
ナメクジ聖人さんの独り言「さっさと狐死なないか」
ナメクジ聖人さんの独り言「下手に意見出して占われるよりもグレーに残されたほうがましだ」
何もなかったさんの念話「狂人臭さもあるけど」
何もなかったさんの念話「LWの前提で行動するかどうか」
ドドドさん「占い偽に思われやすい。って考えるとする。

で、まず前提で占いが狼だとする(狂狐の囲いありなら○が噛まれるのはわけわかめ、いない可能性高いけどでも潜伏狙った方が有意義なはず)

で内訳が狼 - 真狼だとする
四日目の時点で対抗はなし。この時点である程度占い初日を疑いたくなる。

これが狐噛みじゃないなら
狼は共有2死亡させた、占い初日の時点で"非狐候補を最低二人決め打ち"しなきゃいけない展開になる。
潜伏占いいるならいいけど、いない可能性って結構ありそうな形じゃんって。」
ダレノガレさん「◆3軍さんの独り言 「占いCO 国際派○
理由
田中さん 「とりあえず狐は国際派だったとだけ」」
これ普通に狐勝ちそう・・・」
勤労少年さんの遠吠え「 」
ナメクジ聖人さんの独り言「ログ取り損ねた」
勤労少年さんの遠吠え「 」
田中さん「おつかれさまでした」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「ただ●貰っても一応吊るで死ぬので本当にどうしようもない所まで来てはいる」
天才さんの独り言「占い偽だったらもう負けよう」
3軍さんの独り言「占いCO 国際派○
理由
田中さん 「とりあえず狐は国際派だったとだけ」」
天才さんの独り言「皮肉屋とひねくれ者が多い村でちょっとやる気が落ちていきます」
国際派さんを占います。 >>> 3軍 <<<
何もなかったさんの念話「勤労狼かこれ」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「3軍真が概ね動かないし、狩人概ね生きてる状況にしちゃってるしでそうとうつらたん
ただし、グレー超広い」
何もなかったさんの念話「ってことは3軍真で」
盾る立てさんの独り言「狼ー狼真か
狼ー真狼か
なんでもいいけど共有連続噛みは辛すぎる」
ゲームマスター「田中さんおつかれさまでした。」
ナメクジ聖人さんの独り言「狩人っぽいかは別だけどね」
3軍さんを護衛します。 >>> 盾る立て <<<
ナメクジ聖人さんの独り言「意見を出さなくても狩人っぽくしてれば勝てる村ですたぶん」
薬商人さんの独り言「狂人くさ」
天才さんの独り言「全体的に村やる気ないですね」
何もなかったさんの念話「オッスオラ国際派」
5日目の夜となりました。(16/05/26 22:26:21)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナメクジ聖人さん1 票投票先 → 田中さん
田中さん9 票投票先 → 国際派さん
ルーさん0 票投票先 → 田中さん
国際派さん1 票投票先 → 田中さん
天才さん0 票投票先 → ナメクジ聖人さん
友情の音さん0 票投票先 → 田中さん
何もなかったさん0 票投票先 → 田中さん
薬商人さん0 票投票先 → 田中さん
盾る立てさん0 票投票先 → 田中さん
勤労少年さん0 票投票先 → 田中さん
3軍さん0 票投票先 → 田中さん
友情の音さん「国際派占わなくていいよ。吊って殺すから。」
天才さん「意見も何も出さないというあなたを元にした事実ですけど」
何もなかったさん「一応占っといたら」
国際派さん「ちなみに非狐です。」
ルーさん「へぇ」
盾る立てさん「ひえー」
ナメクジ聖人さん「揚げ足とってるひとpに揚げ足取りって言われるのは非常に心外ですからね」
ダレノガレさん「共有2連噛みは占いが偽だと思われやすい
やすいだけだが」
薬商人さん「告発とも取れなくないけど」
何もなかったさん「7まで引っ張るというか吊る進行を取ってないんですけど」
友情の音さん「なんか灰の発言レベルみてたら占い真だけど初日GJだされてまた噛みに行くのも怖いし狩人わかんないからとりあえず共有ぬいとくね><
って狼な気がしてきたんですけどどう思います?」
国際派さん「とりあえず人外COいただきました。」
天才さん「生産性のない人ですね・・・」
盾る立てさん「3軍さんいつ吊るかだけ考えておきましょう7まで引っ張りませんか?どんな噛みになっても」
勤労少年さん「田中派多いなどっちともいえんとこだしいいんでない」
田中さん「とりあえず狐は国際派だったとだけ」
ドドドさん「いや、わかるとするなら 指示役を潰してグレランを狙うゲームメイク
グレー狐噛みしてってルートで狼票で狐をグレランで吊るってかんじだと思うけど狐噛みじゃないんならなあってかんじ」
ナメクジ聖人さん「天才が狂人で占い師が死ななければ勝てる村ですって言わなかったでしたか」
国際派さん「初日の死体なしで把握→囲いなしはあるからな。
狐は指定受けたらCOする。3軍さん真なら狐死亡。3軍さん偽なら狐盾。それだけのこと。」
何もなかったさん「ちなみに明日の占い結果を乗せるなら天才さんになります」
ルーさん「死体なしのとき占い護衛だったら狩人は占いアイアンプレートしてるんじゃね?>友情の音」
薬商人さん「保護すべき希少生物がいるのでグレランなんかしません」
天才さん「ナメクジさんがどうしたいのか 
という意見を自分で出してないので
まずそこからじゃないですか?」
薬商人さん「指定入ってました」
薬商人さん指定:田中
ドドドさん「共有2噛みするゲームメイク、どの視点にたってもわからんで。」
国際派さん「んじゃ田中さんが指定受けということで。」
友情の音さん「>薬商人
あーなるほど」
天才さん「ナメクジさんは他人の上げ足取りをしているだけで自分の意見全然出さない人ですよ」
ルーさん「今日トゥギャザーするのはもちろんグレーの人。ただし死体なしがあったとはいえ指定なら誰がするかっていう問題がなぁ」
3軍さんじゃぁ田中さん吊っていい?
友情の音さんグレランでいいんじゃねーの
どうせ狩人いないんだし保護する役職いないでしょ
薬商人さん「狐把握してたら狐囲っちゃう恐れなんかないですけどね」
盾る立てさん「指定は田中さんですけどいやですか?
私が狼陣営で田中さん狐に見えたりしますか?もっとも田中さんは狼もなさそう&終盤もつれたときに使えない
という意味での吊です!」
3軍さん「いや、ルーさんは友情さんと迷った結果でしたので
乗せられた訳ではありませんよ」
友情の音さん「でもこいつ偽なら○持ちすぎだしって感じで微妙
狐かこっちゃうこと恐れてない感じしかない」
ドドドさん「とりあえず
狐 - 真狼 と 狂 - 真狼の薬商人狼
は否定してた」
国際派さん「3軍さんに指定してもらうしかないか。ただし、狐は指定受けたらCOしていいからね。全力で保護or3軍さんに占ってもらうので。」
何もなかったさん「いつ田中吊るの」
勤労少年さん「今日3軍切ることはありえないと思うしどう思います?」
ナメクジ聖人さん「天才と意思疎通できる気がしないしそれはこっちのセリフです」
薬商人さん「残り2分まで誰も指定しなかったら指定しますね」
3軍さん「えー指定ですかー」
天才さん「ナメクジ聖人さんが誘導に説得力が無いと言っていましたが
説得力が出るほど周り喋ってないんで ほぼほぼ勘に近い感じですねはい」
ルーさん「あーあ、何もなかったさんの口ホイールに乗せられて俺を占ってしまったかな」
ドドドさん「なるほど」
何もなかったさん「3軍さん狼なら今ルーさん囲った感じ」
ダレノガレさん「占いGJでてるのに共有2連噛むのは強いですね
勝てればだけど」
ナメクジ聖人さん「狩人いなさそうですね」
勤労少年さん「今日は3軍の指定でいいかなと思う」
友情の音さん「といっても3軍吊る気はないけど」
ゲームマスター「ドドドさんおつかれさまでした。」
天才さん「村負けたかも グレーの人たちと連携取れる気がしない」
友情の音さん「これ占い欠けた?」
盾る立てさん「これだと田中さん以外吊りたくない
そんな雰囲気」
薬商人さん「では3軍さん盲信しました」
国際派さん「めーんどくさー。」
ドドドさん「おつかれさまでした」
何もなかったさん「どうも新たな進行役の何もなかったです」
勤労少年さん「おはよう」
天才さん「進行役消えた」
ルーさん「よく見たら昨日田中さん指定してたの共有じゃなくて何もなかったさんじゃんこのフェイクフェイク!」
盾る立てさん「ひょえー」
田中さん「おはようございます」
何もなかったさん「おはよう」
3軍さん「理由
霊どっちから吊ってもいいやー的な発言や、
ルーさん 「昨日は知らんけど3軍真なら今朝は薬商人とかの選択肢もあったろうに共有噛みなんだね。」
直接的に偽!と言わずに婉曲的に偽推ししてる発言から占う」
ナメクジ聖人さん「おはよ」
天才さん「指定進行だろうから共有のセンサーに全てがかかってるような気がするんで
縄泥棒にならないことだけ考えてればもうそれでいいや」
ルーさん「おはよう」
3軍さん「占いCO ルー○」
5日目の朝となりました。(16/05/26 22:21:24)
ドドドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドドドさんを狙います。 >>> 勤労少年 <<<
よるのないくにさん「普通に占いGJです」
ダレノガレさん「GJってどこで起きたの?」
何もなかったさんの念話「明日追加が出たら占いCOしよう」
ドドドさんの会話「真 - 真狼
狐噛み→共有噛み

・占い追加がないのが違和感(狼がどういうゲームメイクをたててるのか)
・占い偽に見せるルートならどこかで死体なしがもう1回入りそう(狐噛み合わせ)

狂 - 真狼 (薬商人狼)
狐噛み→共有噛み

・狼が占いの真偽把握しているのに、潜伏噛めない共有噛みは考えにくいなので否定

・狼 - 真狼
狐噛み→共有噛み

・現状噛みロジックと盤面考えるなら追加がないことから占い初日のこれがありそう
確率論と 旗印の信用なさそうな動き、噛みから考えると 5-5」
勤労少年さんの遠吠え「 」
ナメクジ聖人さんの独り言「まあグレランがなかったから仕方ない」
冷金雨無憂藍さん「おつかれ、この展開で、狼が素直に吊られる意味ないしな。」
ナメクジ聖人さんの独り言「冷金なんか持ってったんじゃないのそんなことはないの」
盾る立てさんの独り言「占い初日だと悲しいなぁ」
盾る立てさんの独り言「狐噛み示唆したところで護衛する箇所が他にないんじゃあ」
田中さんの遠吠え「了解」
何もなかったさんの念話「どう見ても把握されててやる気出ないんだけど」
天才さんの独り言「指定進行だろうから共有のセンサーに全てがかかってるような気がするんで
縄泥棒にならないことだけ考えてればもうそれでいいや」
ドドドさんの会話「冷金雨無憂藍、村人ならとてもいいことやってるね。
わかっててやってるかわからないけどわかってそう」
勤労少年さんの遠吠え「共有抜くよー」
田中さんの遠吠え「噛みはおまかせ〜」
勤労少年さんの遠吠え「狂人初日」
勤労少年さんの遠吠え「何かの間違いで3軍狂人だったりしないかなー、しないよなー」
ナメクジ聖人さんの独り言「神よ...とか言ってればいいのか」
ドドドさんの会話「相方おつかれ」
天才さんの独り言「誘導に説得力が出るほど君たち発言してないでしょう」
ナメクジ聖人さんの独り言「しっかしやり始めたのはいいものの聖人のRPっていまいちよくわかんねえ」
勤労少年さんの遠吠え「いいですねやりましょう」
何もなかったさんの念話「占いCO ドドド○ 国際派○ 天才○ 藁少年●」
ナメクジ聖人さんの独り言「天才が粘着し始めたようだ」
3軍さんの独り言「占いCO ルー○
理由
霊どっちから吊ってもいいやー的な発言や、
ルーさん 「昨日は知らんけど3軍真なら今朝は薬商人とかの選択肢もあったろうに共有噛みなんだね。」
表だって偽!と言わずに婉曲に偽推ししてる発言から占う」
田中さんの遠吠え「吊り指定されたら適当に狐告発しとくか」
何もなかったさんの念話「ガチ狼なんかねあれ」
勤労少年さんの遠吠え「狐が黙って死んでくれたとかないかなー!!!!」
ルーさんを占います。 >>> 3軍 <<<
3軍さんを護衛します。 >>> 盾る立て <<<
ゲームマスター「冷金雨無憂藍さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(16/05/26 22:16:55)
冷金雨無憂藍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナメクジ聖人さん1 票投票先 → 冷金雨無憂藍さん
田中さん1 票投票先 → 冷金雨無憂藍さん
ルーさん0 票投票先 → 冷金雨無憂藍さん
国際派さん0 票投票先 → 冷金雨無憂藍さん
ドドドさん1 票投票先 → 冷金雨無憂藍さん
天才さん0 票投票先 → ナメクジ聖人さん
友情の音さん0 票投票先 → 冷金雨無憂藍さん
何もなかったさん0 票投票先 → 田中さん
薬商人さん0 票投票先 → 冷金雨無憂藍さん
盾る立てさん0 票投票先 → 冷金雨無憂藍さん
勤労少年さん0 票投票先 → 冷金雨無憂藍さん
3軍さん0 票投票先 → 冷金雨無憂藍さん
冷金雨無憂藍さん10 票投票先 → ドドドさん
冷金雨無憂藍さん「俺が狼だからって計算はしないように」
ドドドさん「いいね」
友情の音さん「いま人外が狩人COとかゴミ手すぎるでしょ」
盾る立てさん「あれー勤労少年さん昨日の食いつき方とか
おっ?狼かなとか思ってたのにその護衛に関する話はかなり好き」
友情の音さん「びみょうくせーんだよなこれ
今日の縄はわりと気楽に使えるし明日が本番だわ」
冷金雨無憂藍さん自分吊りでいいけど、共有は間違えるなよ。
ここで俺が人外なら追加占いでも狩人COでもなんでもやれる
それをやらないんだから、俺は村 それは覚えておくといい
ルーさん「俺と誰がトゥギャザーしてるって?>天才」
何もなかったさん「ルーさん占ってさっさと●引こう」
ルーさん「田中さんの話はまたトゥモローで」
ドドドさん「やっぱりわかメモの表記列で右側に名前ある人は有利ですね。」
盾る立てさん「うん、昨日のが狐噛みが一番恐ろしいんですけどね
3軍がもし狼なら潜伏占い師がいない事の方がいやでしょうから」
冷金雨無憂藍さん「最強ギドラプレイヤーって読みます」
勤労少年さん「盾あたりが言ってた気もするが昨日のは狐噛みだと思うぜ
だからって3軍護衛外す必要はないって話」
天才さん「ルーが同じような事言ってるから ルーの発言のそれと思考が同じ」
ルーさん「なんという無駄なやりとりw」
ルーさん「冷金雨無憂藍さんってなんてよむんですか」
薬商人さん「すいませんそっちも同レベルでした」
何もなかったさん分かりました、では指定:田中
冷金雨無憂藍さんCOは…………ない
友情の音さん「ささった」
天才さん「狐把握でももっと噛み筋色々あるんじゃねえかなって思ったから>>盾る立て」
冷金雨無憂藍さん我に指定するとは…………やりおる
何もなかったさん「3軍さんが狼なら昨日が狐噛みは大いにありうるけど
多分即チャレで冷え冷えで共有噛んだとかそんなん」
ナメクジ聖人さん「狼から狐がわかるなら占いからも狐を見つけられるはずだ」
国際派さん「そうかもしれないけど、実際不自然だし、占い真としても共有の指定で問題ないので指定進行でどうぞ。」
薬商人さん「そうやってまた田中をいつ吊るすか悩むの」
ルーさん「昨日は知らんけど3軍真なら今朝は薬商人とかの選択肢もあったろうに共有噛みなんだね。」
天才さん「1ー2展開で共有噛みって占い真ならそんな余裕ないと思うから
偽でも一応グレー噛みゃよくねって思うから」
ドドドさん指定:冷金雨無憂藍
3軍さん「狐を飛ばしたかったのですが、それに見合う人が居なくて
強発言してる人でも占っておけばいいかな程度で占いました」
友情の音さん「占い真なら共有抜いてる暇ねーし占い偽なら○もう打てないなって感じ」
盾る立てさん「天才さん発言怪しいとこはばんばんあげるのに死体無しから共有噛みで昨日の噛みが狐だった可能性、追わないんですか?」
ダレノガレさん
  友情の音
そこで ◆pNqoAWYVek
[狂 人]
(生存中)
ここ本当わかりやすいから狼にもばれてるとおもう」
勤労少年さん「嫌な噛みだな」
何もなかったさん「っていう連中がいる辺り共有噛みも意味あるんじゃないの」
薬商人さん「霊噛みGJだったんですよね」
国際派さん「共有による指定が安定。この噛みは不穏」
薬商人さん「おはようございます」
ナメクジ聖人さん「共有とはなんとも」
冷金雨無憂藍さん「おはよう 指定が安定だな」
ドドドさん「おはよう」
友情の音さん「?」
国際派さん「なぜ?」
天才さん「この噛みに共感できないわ」
ゲームマスター「ダレノガレさんおつかれさまでした。」
ダレノガレさん「お疲れ様でした」
勤労少年さん「おはよう」
田中さん「おはようございます」
3軍さん「理由
すいません理由ないです」
何もなかったさん「おはよう」
ナメクジ聖人さん「おはよう」
盾る立てさん「あらららら」
3軍さん「占いCO 友情の音○」
天才さん「おはよう」
ルーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/26 22:11:08)
ダレノガレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダレノガレさんを狙います。 >>> 勤労少年 <<<
ドドドさんの会話「噛みは狐噛みっぽいので
真 - 真狼
狼 - 真狼
狂 - 真狼
この3つのどれか(狐占いは否定)ってかんじです」
ナメクジ聖人さんの独り言「膀胱炎になるところだった」
ドドドさんの会話「盾る立ては役職確信してます。狐よりは狼
ルー、国際派はかなりの可能性でもっていると考えています。確信まではしてないです」
ナメクジ聖人さんの独り言「どうすっかな」
ナメクジ聖人さんの独り言「知らんわ」
ゲームマスター「それも展開次第で3-1の霊能と繋がるので信用力厳しいですね。」
ダレノガレさんの会話「それか田中さん」
ドドドさんの会話「ステで村っぽい冷金雨無憂藍さん指定がいいかんじかな」
ゲームマスター「わたしはCO無しから占いに出すのも悪く無いと思いますけれどね。」
勤労少年さんの遠吠え「相方に誘導入ってて指定入りそうだししんどいなー」
田中さんの遠吠え「了解」
ダレノガレさんの会話「仕方ないからステってるところから吊っていこう占われてたら」
勤労少年さんの遠吠え「んじゃダレノガレ噛みで」
ゲームマスター「グラフとかは見たことが無いですが、CCOした方が勝率が高くなるという話を何処かで聞いたので。」
ナメクジ聖人さんの独り言「狂人ですね」
田中さんの遠吠え「ふむ、いいと思います」
ナメクジ聖人さんの独り言「狩人にしては誘導が雑で」
天才さんの独り言「多分俺の主張共有に届かないケースの村っぽいな」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「狐発見に見せかける共有噛みです、ただ占いの追撃を避けなきゃいけない
呪殺が出ても終わるという諸刃」
ナメクジ聖人さんの独り言「ってなわけで明日吊ろう」
3軍さんの独り言「占いCO 友情の音○
理由
すいません理由ないです」
薬商人さんの独り言「嘘おやすみが嫌いなだけで適当に言ったらまた友情の音 なにか呪われてるの」
ナメクジ聖人さんの独り言「頭が固いのでは」
友情の音さんを占います。 >>> 3軍 <<<
何もなかったさんの念話「噛んでんじゃねーぞハゲ」
ゲームマスター「旗印さんおつかれさまでした。」
ダレノガレさんの会話「3軍さん 0 票 投票先 → 友情の音さん
あーそこ占わないでほしかった」
盾る立てさんの独り言「マジで護衛間違えなくてよかったほんと
3軍護衛3度見確認でよかった

狐噛みが7割だけど」
ナメクジ聖人さんの独り言「天才はちょっと村ならやばい」
勤労少年さんの遠吠え「予定調和の死体なしですがどうしますかね
共有噛もうかと思ってるんですが」
旗印さん「お疲れ様でした」
3軍さんを護衛します。 >>> 盾る立て <<<
3日目の夜となりました。(16/05/26 22:06:42)
旗印さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナメクジ聖人さん0 票投票先 → 旗印さん
田中さん1 票投票先 → 旗印さん
旗印さん11 票投票先 → 冷金雨無憂藍さん
ルーさん0 票投票先 → 旗印さん
国際派さん0 票投票先 → 旗印さん
ドドドさん0 票投票先 → 旗印さん
天才さん0 票投票先 → 盾る立てさん
友情の音さん1 票投票先 → 旗印さん
何もなかったさん0 票投票先 → 田中さん
ダレノガレさん0 票投票先 → 旗印さん
薬商人さん0 票投票先 → 旗印さん
盾る立てさん1 票投票先 → 旗印さん
勤労少年さん0 票投票先 → 旗印さん
3軍さん0 票投票先 → 友情の音さん
冷金雨無憂藍さん1 票投票先 → 旗印さん
友情の音さん「有能な私にビビってるってマジですか?!!?!??!?!?!??!wwwwww1?!?!?www」
ナメクジ聖人さん「まあでもいいよ」
国際派さん「みんな元気だな。話すことなくてだらっとしてんのに。」
友情の音さん「おやすみ」
友情の音さん「薬商人さんは有能な村人である私が起きてしまうと不都合なんですか!?」
天才さん「発言と行動一致させないやつは基本怪しいだろう」
盾る立てさん「旗印が天才狂人ならアリエール!」
何もなかったさん「誘導してますが理由は書いてませんし今後も書きません!」
薬商人さん「おやすみしながらしない人殺すことなら協力しますよ」
天才さん「じゃあじゃあうるさくて怪しい 初日の6発言からなんでそれくらい」
勤労少年さん「その内訳はありえなくないか>盾」
ナメクジ聖人さん「それはさすがに説得力に欠けるんじゃないかね」
何もなかったさん「天才さん大人気で羨ましい」
よるのないくにさん「霊能CCOすると残った狼の戦術が狭まってしまうのがやはりよくないですね
CCOしたほうが勝率がいいとかそういった統計でしょうか」
何もなかったさん「田中さんをおすすめし続けるお仕事で昼が終わる」
天才さん「ナメクジ誘導か めんどくさいな
おやすみと言っているのにおやすみしていない←発言と行動の不一致」
ルーさん「完遂なら完遂でokok。正直順序も別にどっちでもいいと思ってるけど」
薬商人さん「なぜ込めてはならないのでしょう」
ナメクジ聖人さん「天才さんは誘導かますなら理由を書かないとテストは0点です」
盾る立てさん「内訳を固定せずにフラットに見れる薬商人さんを人外決めつけれるなんて、天才さんさすがですね
こう言えば3軍−薬商人−盾る立てになりますか????」
ゲームマスター「どっちにしろ辛いのは変わりないですしね。」
ゲームマスター「CCOはした方が勝てるらしいですよ。個人的には霊能CCOは盲信展開からの狩人探しになる印象ですが。」
天才さん「共有者に皮肉を込める意味がわからない>>薬商人」
ナメクジ聖人さん「すいませんでした」
ナメクジ聖人さん「片吊りでいいと思いましたがまあ致し方ないですか」
薬商人さん「ちゃんと名前見て >ナメクジ聖人」
3軍さん「早めに銃殺出すか、次の●を見つけないと狼吊れすぎちゃう危険性もありますね」
友情の音さん「薬商人さんの中身すっごい卑屈そう
もっと自信もっていいよ」
ナメクジ聖人さん「友情の友さんはえらそうなこと言う前にログちゃんと読んで」
国際派さん「狩人生存のほうに重きを置くんですね?」
勤労少年さん「結局霊能ロラすんのか」
何もなかったさん「死体無しなら無理して残す必要もないね
でも田中さん吊るけど」
冷金雨無憂藍さん「霊ロラ続行」
薬商人さん「天才さんからでした まだまだ読みが甘いですね」
ナメクジ聖人さん「まあ狐把握かもしれないけど大丈夫でしょ」
ダレノガレさん旗印さん吊ります
友情の音さん「おやすみ」
薬商人さん「友情の音さんが何か言い出すのはわかってるので先に言っておくと、最後の発言は半端な指示をだす共有者への嫌味であり視点漏れではありません」
国際派さん「おはよう。」
盾る立てさん「理由は占い師が1しかいないからです!」
田中さん「おはようございます」
友情の音さん「ゴミ進行ここにきわまった感じだけど平和でまあいいやってぐらい」
薬商人さん「おはようございます」
天才さん「薬の人の発言は狼特攻で3軍-薬商人の2wじゃない限り出ない言葉だと思うんだけど」
盾る立てさん「悪い死体無しのように思います」
冷金雨無憂藍さん「ナイスGJです」
旗印さん「霊結果よるの●」
何もなかったさん「おはよう」
ナメクジ聖人さん「おはよ」
3軍さん「理由
●吊り理由に夜さん○前提の話を盛り込んでおり
潜伏占い候補にも配慮する発言をしているので占う」
ルーさん「おはよう」
盾る立てさん「おはよう」
勤労少年さん「おはよう」
天才さん「ナメクジ聖人と盾る立てと薬商人がめっちゃ怪しい

薬商人の天邪鬼な占い師が潜ることを決断した瞬間だったのでしたは
潜る占い師がいるかどうか確定していないので
この人が狼で●出した人が狼特攻か何かなのかなって思っちゃう」
3軍さん「占いCO 薬商人○」
3日目の朝となりました。(16/05/26 22:00:43)
3軍さんを狙います。 >>> 勤労少年 <<<
ドドドさんの会話「旗印さんの対抗CO速度がおそいんで、はやいなら分かるけどふつうくらいとかおそいならうーんってかんじなんですよね」
ナメクジ聖人さんの独り言「多少は」
ナメクジ聖人さんの独り言「これが霊初日でつないでくるとかならまた」
ドドドさんの会話「ふつうくらいならふつうくらいで」
ドドドさんの会話「噛み時間はやかったでしたっけ?おそかったでしたっけ?」
ドドドさんの会話「はい」
ナメクジ聖人さんの独り言「つまんない村になりそうですね」
何もなかったさんの念話「占い騙っていい場面だとは思うけど、めんどくさい」
ダレノガレさんの会話「忘れました噛み時間」
天才さんの独り言「ナメクジ聖人と盾る立てと薬商人がめっちゃ怪しい

薬商人の天邪鬼な占い師が潜ることを決断した瞬間だったのでしたは
潜る占い師がいるかどうか確定していないので狼特攻か何かなのかなって思っちゃう」
田中さんの遠吠え「了解」
勤労少年さんの遠吠え「GJ出るんで」
ダレノガレさんの会話「ただ、3軍がもし噛まれていた場合は旗印は残しますね」
勤労少年さんの遠吠え「占い噛みます」
勤労少年さんの遠吠え「いってみますかー・・・」
田中さんの遠吠え「いや、定石通りでもいいと思うよ?どっちでも」
ドドドさんの会話「昨日の噛み時間ってどのくらいでしたっけ」
勤労少年さんの遠吠え「いっちゃう?9割9分護衛入ってるけど」
ダレノガレさんの会話「ほい」
ダレノガレさんの会話「じゃあ私が明日適当に指定しますね生きていたら」
勤労少年さんの遠吠え「@好きだけどねー」
ドドドさんの会話「じゃあ完遂でいきましょう。」
勤労少年さんの遠吠え「まーじーでー」
ドドドさんの会話「自分は旗印さん偽あってもおかしくない出方してると思うので霊能ローラー完遂したいです」
よるのないくにさん「そのまま死ぬのとどっちがよかったんでしょうね」
田中さんの遠吠え「いや、任せるよ」
勤労少年さんの遠吠え「定石はBだと思うが」
田中さんの遠吠え「漢なら@」
3軍さんの独り言「占いCO 薬商人○
理由
●吊り理由に夜さん○前提の話を盛り込んでおり
潜伏占い候補にも配慮する発言をしているので占う」
勤労少年さんの遠吠え「A>B=@ッて感じかな」
ダレノガレさんの会話「無難にいくのなら旗印吊りになりますね」
薬商人さんを占います。 >>> 3軍 <<<
ドドドさんの会話「なるほど」
田中さんの遠吠え「って感じで行くの?」
勤労少年さんの遠吠え「案@狩人がアホor初日に賭けて占いチャレンジ
案A護衛ブラシのために共有を噛む
案B素直に狩人探す」
田中さんの遠吠え「占い噛めたらラッキー?」
薬商人さんの独り言「グレランしたいですアピする占い師友情の音さんが噛まれて薬商人さんの最後の発言を視点漏れと見て占ってるんですよね」
天才さんの独り言「ナメクジ聖人と盾る立てがめっちゃ怪しい」
ダレノガレさんの会話「あざとすぎるけど友情の音は狂っぽい」
ドドドさんの会話「明日の吊り進行どうしますか?」
盾る立てさんの独り言「天才さんは何か勘違いしてやいませんかね」
よるのないくにさん「おつかれさまでした」
盾る立てさんの独り言「3軍偽っぽさがぷんぷん出ていますが」
ゲームマスター「よるのないくにさんおつかれさまでした。」
田中さんの遠吠え「どーしよっ」
3軍さんを護衛します。 >>> 盾る立て <<<
勤労少年さんの遠吠え「どうしよっか」
2日目の夜となりました。(16/05/26 21:56:08)
よるのないくにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナメクジ聖人さん0 票投票先 → よるのないくにさん
田中さん0 票投票先 → よるのないくにさん
旗印さん1 票投票先 → よるのないくにさん
ルーさん0 票投票先 → よるのないくにさん
国際派さん0 票投票先 → よるのないくにさん
ドドドさん0 票投票先 → よるのないくにさん
天才さん0 票投票先 → 盾る立てさん
友情の音さん0 票投票先 → 薬商人さん
何もなかったさん0 票投票先 → よるのないくにさん
ダレノガレさん0 票投票先 → よるのないくにさん
薬商人さん1 票投票先 → よるのないくにさん
盾る立てさん1 票投票先 → よるのないくにさん
勤労少年さん0 票投票先 → よるのないくにさん
3軍さん0 票投票先 → よるのないくにさん
冷金雨無憂藍さん0 票投票先 → よるのないくにさん
よるのないくにさん13 票投票先 → 旗印さん
薬商人さん「天邪鬼な占い師が潜ることを決断した瞬間だったのでした」
盾る立てさん「ルーさんの言ってる事はなんか欠けてます」
友情の音さん「こ」
ルーさん「うん」
国際派さん「結果●ほぼ自明といえど、そのほぼ●なのが○だった場合が重要なんで●からでいいと思います。むしろ逆が●だろうと○だろうと、大した進行の違いにはならない。」
友情の音さん「共有からの指示がないのですきに投票します
灰をつめましょう」
ドドドさん潜伏占いさんがいたら、よほど潜伏に自信ない限り潜伏しないでください
自信あるならなんでもいいです
ナメクジ聖人さん「うん」
何もなかったさん「じゃあ明日は一緒に田中さん吊れるように頑張りましょう>友情の音」
薬商人さん「うん」
ルーさん「霊能は片ハング片リメインでいこっか」
よるのないくにさん「旗印さんのCOと挨拶が遅いところなんかもちゃんとメモしておいてくださいねすやすや」
ルーさん「両方吊るなら結果●ほぼ自明なよるのないくに吊りよりは旗印さんからが先が。でも片つりで旗印さんを残すつもりなら別。」
薬商人さん「ゴミを愛する者なので」
ナメクジ聖人さん「半角じゃなければおk」
友情の音さん「この展開での霊ロラはゴミすぎる」
盾る立てさん「ふふふ・・・>天才さん」
国際派さん「それなんて女さん」
友情の音さん「霊能残しましょう」
ナメクジ聖人さん「全部カタカナでしゃべればいいんじゃね>国際派」
天才さん「むしろ●と対抗とどっち吊るかで荒れる村??
盾る立てさん占い師なんですか?」
勤労少年さん「サクサク出る共有は良い共有」
よるのないくにさん「よるのある国へ旅立つので皆さんあとは頑張ってください」
国際派さん「ルーさんが居ると俺の存在感がなんか霞むんですけど。」
ダレノガレさん共有CO 相方ドドドであってる
盾る立てさん「ルーってそっちのルーか」
何もなかったさん「そんなしちめんどくさい理由つけなくてもよるのないくにさんが吊れるので安心してください」
3軍さん「いいですねー 共有さん無駄占い避けで出て貰えるのは。」
ルーさん「じゃあ霊能をトゥギャザーしよう」
よるのないくにさん「ズサッたむらで●あてられるのはもはや様式美ですね」
盾る立てさん「むしろ●と対抗とどっち吊るかで荒れる村」
勤労少年さん「んじゃ●霊能吊りますかね」
ダレノガレさん「対抗いるならよるのないくにから先吊りで」
薬商人さん「よるのないくに視点の占狐保護のためによるのないくに吊りです」
田中さん「じゃあ●吊りでよさそうかな」
薬商人さん「おはようございます」
ドドドさん共有CO 相方生存
冷金雨無憂藍さん「我は最強の遺伝子をもつプレイヤー」
国際派さん「霊対抗居なきゃしばらく放置。居たら即吊りでごー。」
ナメクジ聖人さん「じゃあ●吊りで」
盾る立てさん「天才さんが外しててなんかかわいい」
旗印さんおはようございます 対抗霊能
ルーさん「対抗いるかな?」
冷金雨無憂藍さん「おはよう」
ナメクジ聖人さん「じゃあほかも出て」
何もなかったさん「おはよう」
天才さん「ああこれccoがあって 即●釣り進行とグレラン進行で荒れる村じゃないかな」
国際派さん「よるのないくにさん、朝へどうぞ旅立って」
ルーさん「夜じゃないのにブラックとは」
ダレノガレさん「おはよう」
3軍さん「おやすみ」
ドドドさん「おはよう」
田中さん「おはようございます」
よるのないくにさん「霊能CO」
ナメクジ聖人さん「おやすみ」
盾る立てさん「おはよう」
3軍さん「理由
ズサ占い教徒。初期から待ってる人に銃殺●当てると可哀想だから。」
国際派さん「おはよう」
よるのないくにさん「おはようございます」
勤労少年さん「おはよう」
ルーさん「おはよう」
天才さん「おはようございます。
多分この村は荒れそうな気がします
そんな予感がします。」
3軍さん「占いCO よるのないくに●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/26 21:50:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勤労少年 <<<
よるのないくにさんの遠吠え「はいじゃあ全潜伏からあとは適当に追加なりなんなりやりましょう」
勤労少年さんの遠吠え「もっとしゃべってくださいよー><」
勤労少年さんの遠吠え「噛みやりますねー1:30」
田中さんの遠吠え「励むねぇ、少年」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「 」
盾る立てさんの独り言「(騙りを護らないとはいってない)」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「 」
勤労少年さんの遠吠え「 」
盾る立てさんの独り言「初日占い護衛確定ですおめでとうございます」
友情の音さんの独り言「潜伏してましょうか」
ドドドさんの会話「こんばんは」
3軍さんの独り言「占いCO よるのないくに●
理由
ズサ占い教徒。初期から待ってる人に銃殺●当てると可哀想だから。」
勤労少年さんの遠吠え「全潜伏っすかね?」
よるのないくにさんを占います。 >>> 3軍 <<<
ゲームマスター「ぺけねこさん、戻っていたのですね。」
よるのないくにさんの遠吠え「よろしく」
3軍さんの独り言「役付いてるなー」
田中さんの遠吠え「よろしく」
盾る立てさんの独り言「マジかぁ〜村立てありがとうございます」
ナメクジ聖人さんの独り言「連理さん村建て感謝」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ダレノガレさんの会話「こんばんは」
勤労少年さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/26 21:45:43)
薬商人さん「休日じゃなくても並走するのか」
盾る立てさん「よろしく」
3軍さん「よろしくね」
勤労少年さん「よろしく」
薬商人さん「よろしく」
ルーさん「よろしく」
ナメクジ聖人さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「何故ここで遅れるのか。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「早いのか遅いのかは知りませんが。」
ゲームマスター「1時間で開始ですね。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

05/26-20:43
(生存中)」
ゲームマスター「42分で確認します。」
kariさんがドドドに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分差でキックします。」
kariさんがよるのないくにに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
kariさんが冷金雨無憂藍に名前を変更しました。
11さんが友情の音に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが盾る立てに名前を変更しました。
よるのないくにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:38:53)
ゲームマスター「ありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
冷金雨無憂藍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:38:18)
kariさんがダレノガレに名前を変更しました。
kariさんがルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「35分を過ぎました。名前を変えてくださいね。」
ゲームマスター「「間違えました」と言い出せず、そのまま参加したんです確か。開始は誤入村した2時間後とかでしたねー。」
kariさんが天才に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「バルサン村に誤入村した時はぷっちょさんに大歓迎された記憶。」
kariさんが3軍に名前を変更しました。
3軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:33:57)
国際派さん「参加する人のふりして、そっと案山子になってあげるといいと思うんだ」
ナメクジ聖人さん「入るときに 本当によろしいですか? って聞いてほしい」
ゲームマスター「その村が「人が来ない」と嘆いている村だったりすると罪悪感凄いです。」
ゲームマスター「誤入村って何度かしたことありますが、」
kariさんが旗印に名前を変更しました。
ゲームマスター「だと思いました。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「間違えました。すみません」
kariさんが勤労少年に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:31:03)
ゲームマスター「こんばんは。」
勤労少年さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:30:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが薬商人に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんが何もなかったに名前を変更しました。
盾る立てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:29:07)
薬商人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:28:33)
ダレノガレさん「こんばんは」
ナメクジ聖人さん「何もなかった」
kariさんがナメクジ聖人に名前を変更しました。
ナメクジ聖人さん「ナメクジ聖人」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:26:09)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
何もなかったさん「こんばんは」
kariさんが国際派に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:24:06)
kariさんが11に名前を変更しました。
友情の音さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:21:03)
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <21:35
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
天才さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:18:19)
ナメクジ聖人さん「もどり」
ドドドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:15:17)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさん「こんばんわ
村建てありがとう」
国際派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:12:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:12:27)
ナメクジ聖人さん「ちょっと離席」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
ルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:08:38)
旗印さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:04:55)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 21:04:03)
ゲームマスター「さようなら。」
村本さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
村本さん「こんばんわ」
村本さん」が村へやってきました。(16/05/26 20:59:43)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが田中に名前を変更しました。
田中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 20:46:25)
ゲームマスター「なんかいらっしゃいませ。」
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <21:05
  ミ_ノ
  ″″
ナメクジ聖人さん「なんか来ました。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 20:45:06)
ゲームマスター308 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2016/05/26(木) 20:44:35 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】なんか立ってるふつう村 〜 147488番地
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「昼時間中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」

※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る