過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
時々
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
 
 
風船
◆.AJP3hXSbM
[占い師]
(生存中)
 
 
ぬばたま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Agape
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
タマモキャット
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
YUME日和
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローズ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バーベアマン
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中卒
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブシドー
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マイメンに捧ぐ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠りの国
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
替え玉硬め
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポール
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
目を狙え
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆1B.ZC414Ks
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147487番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
時々さん「村立て同村感謝」
時々さん「狩り噛んで占い残す狼の度胸、というか呪殺を恐れない噛みに騙されました」
時々さん「共有が生き残っていたのが勝因ですね
私はコロっと騙されたのでなんとも」
中卒さん「こういう時って共有全部噛んで霊能も噛んで、残った狼で風船偽だ偽だーーーって喚いてると割と村の総意になっていけると思う。」
目を狙えさん「俺も風船吊り勝ち確定でドヤ顔しながら投票して霊界に送られてたよ」
時々さん「共有に感謝します」
バーベアマンさん「けっこう風船吊りでいけるのかと思ったんですけどね
後半噛みが縛られてうまく削れなかったのがきびしかったということで。」
目を狙えさん「お疲れ様。次村が既に発進してる悲しみ」
眠りの国さん「1-1は難しい。GM同村感謝」
YUME日和さん「はい……」
眠りの国さん「一応Agapeの意見汲んでブシドー指定したし
そこから狩人CO出るなら誘導ライン的な意味でもAgape落として他占わせるっていう進行になった」
目を狙えさん「共有指定を悪く言ってないよ
共有の手の平の上で狼がハードラックとダンスっちまったなって」
バーベアマンさん「敵を欺くには味方から」
風船さん「GMさん 村建てありがとうございました」
目を狙えさん「いや、スイッチかもとは思ったし霊噛めなくてもまあと楽観してたし
俺がもちっと潜り上手けりゃな。ごめんな」
YUME日和さん「でもそれを言うんだったら初日に潜伏占いやります!って言ってほしかったよ! 占いやりますって言ったらああ初日に占い騙るんだなって思ってしまう><」
眠りの国さん「最終日に持ってくのが仕事だからそこは」
目を狙えさん「6人の日に共有が死んでたら狼勝ちだったね。共有の指定ばかりの村だった」
眠りの国さん「あと6人のときはなるべく票合わせてほしい」
YUME日和さん「ごめんね」
バーベアマンさん「言われた通りやったのでしょうがないね!」
目を狙えさん「替え玉噛みで霊能噛みが遅れたのが共有の言ってた(YUMEさんも霊界で言ってた)
狼の枠を狭くする原因になったからねぇ」
ぬばたまさん「GMさんには村立てありがとうございましたー」
さん「霊結果●が見えたら、とりあえずその吊り順にならないかと。」
中卒さん「つまんなかったな」
ぬばたまさん「共有の決め打ち成功に乗っかっただけ村でした(・ω、・)」
時々さん「共有ありがとう、助かりました」
中卒さん「おつかれさま」
バーベアマンさん「替え玉噛みが余計だった感はある」
風船さん「お疲れ様でした」
眠りの国さん「AgapeのところでYUME指定できないのが弱かなったなとは」
時々さん「お疲れ様でした」
さん「GMさん村たてありがとうございました。」
時々さん「真でしたね」
ぬばたまさん「共有の遺言信じて、中卒さん吊りのち占い吊りになったのではないでしょうかー。<霊能噛みのタイミングで共有噛み」
YUME日和さん「お疲れ様」
ぬばたまさん「お疲れさまでした」
タマモキャットさん「お疲れさまなのである」
さん「おつかれさまでした。」
目を狙えさん「お疲れ様」
バーベアマンさん「おつかれさまでした」
眠りの国さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/05/26 21:56:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
バーベアマンさん3 票投票先 → 時々さん
眠りの国さん0 票投票先 → バーベアマンさん
風船さん0 票投票先 → バーベアマンさん
時々さん1 票投票先 → バーベアマンさん
風船さん「信じて、バーベアマンさんを吊ってください」
眠りの国さん「風船狂でYUME○なら霊は噛まれない」
目を狙えさん「霊噛みの日に共有噛みしたら占い吊ってくれたのかしら」
眠りの国さん「それなら霊より先に占い噛むべきだな」
時々さん「ああ、@噛みはLWの髪ではないだろう
目を狙えは●だったな」
風船さん「私が狂なら囲った時点で噛んでおけばいいわけですよ」
バーベアマンさん「目を狙えは言動あれだから誤爆あるよって言ったでしょ」
眠りの国さん「風船偽でYUME○なら狼位置どこだってことになる
少なからず目を狙えは●」
ぬばたまさん「くっ・・・ (;ω;)っ高麗人参」
眠りの国さん「@はバーベア狼でみてたしな」
タマモキャットさん「勝手に騙されるのが悪いのであるな・3・
ほれ、さっさと人参を寄越すが良い」
時々さん「ただ、バーベア狼でこの噛みをする理由に悩んでいるだけ」
バーベアマンさん「そもそもどこで風船真に見える噛みがあったの?」
眠りの国さん「霊を噛まないといけないのは結果が見られるデメリットが多すぎるから」
風船さん「ぬばたまさんが死んでいるということを考えてみてください」
バーベアマンさん「風船が真で@噛みがなぜ起こるとおもっているの?」
時々さん「ああ、風船真結果をすごく疑っている 今になってだが」
目を狙えさん「ああ、なるほど…>ぬばたまさん
共有がなー」
眠りの国さん「@噛まれる要素からもバーベア狼でいいよ」
ぬばたまさん「玉藻さんかわいいとか思ってたのにさくやんじゃないですか!騙された感しかありません、このこのっ(ぐりぐり)」
バーベアマンさん「最高でも金」
眠りの国さん「だから限りなく真結果」
目を狙えさん「下界で噛み云々で発言してて思ったんだけど、共有噛みってあの時点で本当不可解だった
今回はスイッチ疑惑で噛んだ訳だけど」
眠りの国さん「時々に説明するけど
風船狼ならどちらかに身内を切ってる
→目を狙えは速すぎる
→YUME●なら霊を噛まずに見せた方がいい
中卒は狂あっても狼は薄い」
風船さん「時々さんが狂なら引き分けですね」
ぬばたまさん「風船さん狼だと思っていましたけれど、でも6人で2Wいる噛みが来るなら村人としては共有指定は絶対ですよ。>目を狙えさん」
バーベアマンさん「無事ということは目を狙えが狼なので風船は狂ですね」
時々さん「最後まで考えさせてくれ」
ゲームマスター「おつかれ」
風船さん「バーベアマンさん吊って終わろう」
タマモキャットさん「ポールはともかくローズは確かに何かの役を一考したワン」
ぬばたまさん「お疲れさまでした」
眠りの国さん「時々狂人ならすまんというのだけ」
風船さん「銃殺だな」
風船さん「占いCO ぬばたまさん○」
8日目の朝となりました。(16/05/26 21:50:35)
ぬばたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬばたまさんを狙います。 >>> バーベアマン <<<
さん「ポールとローズは狐ありそうな吊られ方しているから
銃殺が出なくても占いの信用がどん底にならないんでしょう。
自分ならローズは狂人や狼がありそうと思っても吊らないんだけど。」
眠りの国さんの会話「ここの2人票が揃うなら占い真でいいや」
風船さんの独り言「狐はローズさんかな」
目を狙えさん「あ、お疲れ様」
目を狙えさん「ぬばたまも時々も中卒投票をさっさとしてたから確実にこっち側だと思ってたんだが
……悔しい」
風船さんの独り言「完全に偽で見てるのかな」
タマモキャットさん「普通にやれば勝てる盤面ならストレートで何の問題もないが
1-1で初日役が考えられる場面なら変化球の方がうまくいく場合もある、が、実際のところ真占い真霊能だったので変化球なんかよりストレートで問題なくうまくいくはずだった、といったところか」
風船さんの独り言「ぬばたまさんが狐の可能性を残すことで、駆け引きの材料にならないかなって思って」
時々さんの独り言「目を狙え狼なら風船真なのか」
ぬばたまさんの独り言「2Wなら狩人も狐もいないので早噛みでも仕方がないですね。」
風船さんの独り言「なぜなら、昨日占ったからです。
推理で、バーベアマンさんが狼しかないので結果を騙りました」
眠りの国さんの会話「@噛まれるならバーベア狼でいい」
中卒さん「時々が潜伏狂人だと思ってた」
眠りの国さんの会話「あそこでグレー吊り提唱するなら時々狂人ありそうだがどのみち吊れん」
ゲームマスター「おつかれ」
バーベアマンさんの遠吠え「明日来る時点で占い真しかやらなくね!」
風船さんの独り言「ぬばたまさんが狐じゃないことは知っています」
眠りの国さんの会話「●残しの進行でも途中で○吊らないといけないから結局詰まないな」
時々さんの独り言「何か色々間違っているな 間違いない」
バーベアマンさんの遠吠え「 」
時々さんの独り言「うん?」
目を狙えさん「勝ったと思ったんだがなぁ」
眠りの国さんの会話「時々が狂人だったらすまんとしか」
風船さんの独り言「占いCO ぬばたまさん○」
バーベアマンさんの遠吠え「ここで押し切れないのかー噛みがんばったのに」
目を狙えさん「マジか」
ポールさん「◆ポール 「最近の狩人は霊能護衛するのが主流なので狼は占い噛むといいですよ」
◆ポール 「タマモキャットさん真霊能把握しました。」
全部対抗陣営に理する発言で
◆ポール 「共有混じりを把握してなかったマイネンに捧ぐさん、何か遺言ありますか?」
これも村人だと思って誘導した発言だから最高に頭悪い発言してるよ俺」
バーベアマンさんを占います。 >>> 風船 <<<
7日目の夜となりました。(16/05/26 21:46:29)
目を狙えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バーベアマンさん0 票投票先 → 風船さん
眠りの国さん0 票投票先 → 目を狙えさん
風船さん2 票投票先 → 目を狙えさん
ぬばたまさん1 票投票先 → 目を狙えさん
目を狙えさん3 票投票先 → 風船さん
時々さん0 票投票先 → ぬばたまさん
さん「人外の発言はしていたからでしょ、単に。」
タマモキャットさん「ストレートと変化球の違いなのであるな」
Agapeさん「ポールはなんで頭の悪い発言してないのに吊られたんだろうな不思議」
YUME日和さん「ちょっと霊能を噛むのが遅すぎたかもしれない
明日が来たら目を狙え・中卒・YUMEに2wいたってことになる
スイッチあるかもとかいわないで素直に霊能COしてるほういけばよかったなあ」
Agapeさん「まぁ実際の投票見て分かる通りブシドー別に怪しんでないんだよねあれ
単にこいつ村で怪しいこと言ってんだろうな―はぁめんどくせえっていうログだったとだけ」
バーベアマンさん「目を狙え吊りって風船真決め打ちですか?まさかこれを?」
ぬばたまさん「完グレ両方が狼なら風船さん噛むでしょ。>時々さん」
時々さん「目を狙えだけは非狼濃いと思いますが」
目を狙えさん「眠りの投票先が翌日死体。投票先占いと言おうとした可能性
次の共有噛みは不可解だが、狂人占いならほぼしない(狂人補佐にならない)」
風船さん「目を狙えさん吊りで問題無いです」
さん「ふーん、目を狙えさん狼なんだ。
どっちかと言うと、バーベア-風船の2残りかなーって気がしてたのに。
最終日前に噛まれて良かったかもね。」
ぬばたまさん「玉藻さんのもふもふ尻尾を思い出しながら悪寒なんて乗り切ってくださいよ。>時々さん」
眠りの国さん「目を狙え吊りで問題あんの」
バーベアマンさん「まあここで風船吊って負けならしゃーなしでしょう」
時々さん「バーベア=ぬばたま、風船狂が本線
風船狼ならぬばたまかな」
ポールさん「言ってる意味はわかるけど頭悪いやつに見える。」
風船さん「ぬばたまさんが狐かもしれない」
Agapeさん「まぁ別にいいけど」
眠りの国さん「途中送信した」
バーベアマンさん「完全にわがまま通るなら時々狼だけは固いからそこ吊って
もしかして狐噛みあったらラッキーぐらいの期待がいいけど」
眠りの国さん「ぬば」
目を狙えさん「風船が真なら狐がグレランで吊れてること確定
つまりローズ、ポール、あと指定のagape
しかしそれにしても銃殺に対して狼が油断しすぎ」
時々さん「占い真なんて見ていませんよ」
Agapeさん「共感されにくいけど普通に考えるとあれ狼coなんだよね」
眠りの国さん「じゃあどこ狼でみてるわけそれぞれ」
時々さん「バーベアマンが初日から占い偽主張していたのが臭すぎるが、ぬばたまを残すことに悪寒がする」
ぬばたまさん「占いの中身は5日目から狼読み。>共有さん」
Agapeさん「消去法で目を狙えとかその辺吊って勝てるんじゃねえかなって思ったけどね」
目を狙えさん「いや、この局面で吊るならあの日吊れよって感じ」
眠りの国さん「時々視点占い真偽どっちでみてそれいってんだ」
風船さん「兎に角●吊りです」
Agapeさん「グレー釣りでもバーベアマン釣りから入っていれば 霊生存でバーベアマン霊結果●が見れて少なくとも Agapeと時々が吊りにくい位置になってたから
YUME日記は時々狼で見ることもできなくさせれたし」
バーベアマンさん「昨日も言ったけど風船狼にしてはめっちゃ囲って狐のケアが雑
どっちかというと時々囲われで真偽ついた狂人で@1が他にいそう」
ポールさん「Agapeは初日の視点がいらなすぎるから、12で占い1のまんまなら占いに出て囲おうって想定してたけどしんだ。」
ぬばたまさん「皆さん、昨日グレ吊り残ったグレ占い提案しないで中卒さんにさようなら言ってた風船さんには言われたくないと思いますよ。<ぬばたま狐なら云々>風船さん」
時々さん「目を狙えは断る」
眠りの国さん「COないなら別に構わんよな」
時々さん「2Wで見ています。バーベアマンもぬばたまも占い偽を言い出すのがけっこうはやかったのですよね」
風船さん「目を狙えさん吊りでも良いですよ」
目を狙えさん「おことわりー」
風船さん「バーベアマンさん吊って明日に期待すべきですよ」
眠りの国さん「目を狙え吊ってもいいかな」
さん「おつかれさまでした」
バーベアマンさん「風船狂人で吊って2残り負けあるけどもはやどうしようもない」
目を狙えさん「YUME身内は俺も考えたけど、あそこで身内は薄い
身内ならなにがしか動きがあってもいい」
Agapeさん「俺指定が入った時に共有さんちょっとお疲れ気味なのかなって思った」
風船さん「ぬばたまさん狐なら狐勝ちになるけどな」
ゲームマスター「おつかれ」
眠りの国さん「占いの中身はどうみてるんかな」
ぬばたまさん「YUMEさんと中卒さんが●の可能性が一応。>バーベアマンさん」
目を狙えさん「風船吊ってLWを吊るゲーム」
風船さん「バーベアマンさんを吊ってください」
ポールさん「面白すぎるからあとでログもうよもう」
中卒さん「憂鬱もcandraもこういう進行するんだなぁってことが分かって勉強になりました」
バーベアマンさん「はい」
バーベアマンさん「2Wいない状況がどこにあるとおもったんですか」
ぬばたまさん「風船さん、ばいばい。」
目を狙えさん「狐探しって感じだな」
眠りの国さん「んじゃ占い結果一応みとこうか」
風船さん「占いCO バーベアマンさん●」
時々さん「おはようございます」
バーベアマンさん「おはようむら」
ぬばたまさん「@さん噛むならまだ2Wいるのですね。」
目を狙えさん「おはよう」
ぬばたまさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/05/26 21:38:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> バーベアマン <<<
眠りの国さんの会話「目を狙え 生存中 (0) YUME日和
(4) ブシドー
(1) YUME日和
(0) 中卒」
ポールさん「今から言う事はパッと見でとらえた話なんでズレてる点はあるかもしれない

結果論だけ見ると14で●吊らなかったのが悪手になってるんだよね
なんでかっていうと、占い偽時の進行考えたら縄が足りなくなってる。

●キープの大部分の利点は自分は、12人の進行で占い追加された時どうするかってところに一番あると思うし進行事態は否定しないけど
この場合縄が足りなくなった状況を今後に生かせる村になるかもな」
ぬばたまさんの独り言「でも諦めていいのだろうか・・・うーん。」
眠りの国さんの会話「残ったとこ狐切るならそうでもないか」
替え玉硬めさん「相方を応援しているけど、きつい状況だな」
眠りの国さんの会話「目を狙えが狼ならグレー噛んで残り吊る方で動くとは思うけど」
Agapeさん「@噛みが好きかなー個人的には」
目を狙えさんの遠吠え「どっちでもいいよー」
ぬばたまさんの独り言「もう、時々さんは諦めましょう。届きそうもないです。」
中卒さん「●吊って霊見ない。謎のグレー吊りで狐処理の補佐。そんで占い初日で狼吊れてるドヤってなんなんだよ」
眠りの国さんの会話「どっちにしろYUMEの色隠したいのは○だからなのかそうじゃないのか」
バーベアマンさんの遠吠え「それ弱くないかなー
@噛みで呪殺なら自分が呪殺対応して時々狼にして勝つってのどうですか」
ゲームマスター「おつかれ」
目を狙えさんの遠吠え「いえいいえい」
タマモキャットさん「1-1だからこそ狂人も出ずに死んだのが意味をなしてる展開なのであるな
狐も一緒に吊っているので、呪殺を待つ道すらふさがっている」
ぬばたまさんの独り言「4日目の投票が狩人COした後のブシドーさんだし、潜伏狂人とかあるのでしょうか。」
眠りの国さんの会話「バーベアとぬばたまが占いの処遇をどうするか次第だが」
ぬばたまさんの独り言「風船さんは狼で置くとして、バーベアマンさんも普通に怪しい。」
眠りの国さんの会話「どうなるかな」
中卒さん「推理する意味もない久々のくそげーでした」
目を狙えさんの遠吠え「ぬばたま噛み」
風船さんの独り言「占いCO バーベアマンさん●」
ポールさん「ただこれよくよく見るとくっっっっそ面白いな」
中卒さん「つかれた」
ぬばたまさんを占います。 >>> 風船 <<<
6日目の夜となりました。(16/05/26 21:34:21)
中卒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バーベアマンさん0 票投票先 → 中卒さん
眠りの国さん1 票投票先 → 中卒さん
中卒さん6 票投票先 → 眠りの国さん
風船さん0 票投票先 → 目を狙えさん
さん0 票投票先 → 中卒さん
ぬばたまさん0 票投票先 → 中卒さん
目を狙えさん1 票投票先 → 中卒さん
時々さん0 票投票先 → 中卒さん
YUME日和さん「共有噛みのがいいかなって思ったけど、明日はぬばたま噛んだ方が占い偽っぽくなるか
理想はぬばたま噛んでバーベア●」
時々さん「中卒、風船、バーベアマンが吊れそうだが、何か間違っている気がする
これは根拠がないが危機感を感じる」
ぬばたまさん「でも3日目のグレ噛みと翌日の共有噛みから見て風船さん狼読みなので。
潜伏狼吊れてることを祈るしかないです。」
風船さん「ぬばたまんとバーベアマンさんの二択ですし」
目を狙えさん「というか風船が狼でも狂でも狐が怖い時期
風船の生死はそこらへん」
風船さん「もう次で終わるから、●吊りでいいんですよ」
さん「@狼は大体わかるけど、狐が未知数だよね。
つーか、ローズ吊ってしまうからこうなる。」
バーベアマンさん「風船狼ならもうちょい噛み合わせでの狐ケア挟むんだよなあ
昨日まで3残りだったなら。」
ぬばたまさん「風船さん視点そこキープ狼でしょ、ないですよー。<目を狙えさん吊ってとか」
眠りの国さん「どちらにしろもう占いは噛まれんしあとは残った村が考えて
続けばだが」
ポールさん「うん合ってます」
中卒さん「もう投票したんで」
ぬばたまさん「偶数でPPは来ないと思うのです。
来るなら半PPか普通に狼勝ちか狐勝ちかなやつで。>中卒さん」
バーベアマンさん「エア潜伏占いプレイをして予想結果を毎日作ってた中で○だったので○といいましたが実は結果騙りでした」
風船さん「目を狙えさん吊ってください」
時々さん「@は判断がつかないが、投票は●吊りがくどい位置 やや狼
バーベアマンは何をやりたいのかわからない
目を狙えは状況的に非狼
中卒は占い真目を唱えた位置で残したくはない
ぬばたまは多分吊れない。ここが人外なら負けも辞さない。」
Agapeさん「人狼ゲームは理論だけでは語れないものがあると思うから」
ぬばたまさん「風船さんが、己の○よりも呪殺2択に賭けるらしいですよ。ひそひそ。
完グレ吊って残ったグレ占いとか言い出さずに素直に中卒さん吊りでいいとかそんな真は嫌でござるー。」
バーベアマンさん「つまり間に合ってないのでお陀仏です」
目を狙えさん「バーベアマンは昨日俺のこと○とか言ってなかったっけ」
中卒さん「明日PPおめでと狼」
バーベアマンさん「こいつは単純におかしい」
ポールさん「その共有者が弱いというのは
推理、スタンス、理解力、どの点について言ってるのか分からないけど理論上の話だよ」
バーベアマンさん「あーでも風船狂人の目を狙えが狼とかありそう」
ゲームマスター「おつかれ」
眠りの国さん「占いの中身次第ではあるけども」
さん「@おはよう」
ぬばたまさん「◆風船さん 「中卒さんさようなら」
いろいろひどい。」
目を狙えさん「中卒吊って狼が吊れないってことはないはず」
風船さん「中卒さんさようなら」
中卒さん「非狐COしたから狼には優しいでしょ」
時々さん「風船は共有噛みから見ても狼濃厚、狐生存はかなり危うい」
バーベアマンさん「もうこれ中卒と時々と風船で決まりでいいのでは」
中卒さん「おはよう」
目を狙えさん「中卒吊りー」
眠りの国さん「中卒吊って残り占いで ここで狐吊れてて3w残りならすまないという進行」
ぬばたまさん「ああ・・・玉藻さんのもふもふ尻尾が無残なことに、許すまじ狼。」
バーベアマンさん「そうねえ」
タマモキャットさん「お疲れさまだワン」
時々さん「おは」
風船さん予告どおり
眠りの国さん「まぁそうなるとは思う」
目を狙えさん「おはよう」
Agapeさん「もし共有者が弱けりゃそんな有利不利理論とかなかったことになって村負けるから。」
風船さん「占いCO @さん○」
ぬばたまさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/05/26 21:27:31)
タマモキャットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タマモキャットさんを狙います。 >>> バーベアマン <<<
風船さんの独り言「ぬばたまさんが狐だったら運の良い奴め」
眠りの国さんの会話「占いが狼だと風船は繋がってない
狂なら狼はあるかもしれんが」
YUME日和さん「霊界視点だと霊共噛み切って真を吊る方向で行きたいけども」
Agapeさん「残りのグレーの思考にもよりそう
露出している占い師を絶対に偽で見ないぶれない人とかってたまにいるからね 今回の村だとよくわからんけど。」
風船さんの独り言「バーベアマンさんが狼かな」
タマモキャットさんの独り言「このパターンだと、噛まれる方はアタシであるな」
ポールさん「17人狐あり配役事態が村クソ有利な配役で
更に言うなら1-1という進行が狼視点でくそめんどくさい展開で、無能狂人がグレランで吊られてるのにどうしてこう狼側が有利な展開になるのか」
眠りの国さんの会話「何かしら欠けてそうでもあるが」
目を狙えさんの遠吠え「でもまあ安定なら霊噛みでぬばたま狐銃殺じゃないのを祈るコース」
眠りの国さんの会話「どちらにしろ霊噛まれるか」
ゲームマスター「おつかれ」
ぬばたまさんの独り言「と思ったら、明日の指定をかんちがーい。あわわ・・・恥ずかしいやら申し訳ないやら。」
目を狙えさんの遠吠え「占いと霊能偽路線になるね」
風船さんの独り言「噛まれるから良いか」
目を狙えさんの遠吠え「共有噛みは面白いと思うヨ」
風船さんの独り言「@さんが狐だったら良いけど、これは狐じゃなさそうですね」
目を狙えさんの遠吠え「占い師噛みでもいいけど@さんと殴り合いで勝てる?
それとも混乱させるために共有噛み?」
眠りの国さんの会話「中卒は狂の方がありそうではあるけど」
ポールさん「ただ進行論という観点で見るならという話で
ローズの挙動、ポールに対しての考察、この辺含めるかどうかで狼側の戦術は変わってくるかもね。
狼陣営の武器としては
・予告占い時の共有噛み
・占いが噛まれない違和感
・狼が身内票しているところ
この3点はとてもつよい、得に一番上」
眠りの国さんの会話「偽なら中卒か風船」
バーベアマンさんの遠吠え「霊噛みなのかなー」
ぬばたまさんの独り言「逆囲いありそうな方だったのでいいですけれど、●1つも吊れていないというなら指定には従った方が良かったのではないかと打ち震えます・・・。」
眠りの国さんの会話「真ならバーベアかぬばたまに狼だけど」
目を狙えさんの遠吠え「霊噛み」
YUME日和さん「やっぱローズ狐だった、でもスイッチはしてなかった」
風船さんの独り言「占いCO @さん○」
中卒さんの独り言「推理も何もなくてくそつまらん」
目を狙えさんの遠吠え「おつかれ」
YUME日和さん「しんだ」
さんを占います。 >>> 風船 <<<
5日目の夜となりました。(16/05/26 21:22:53)
YUME日和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バーベアマンさん0 票投票先 → YUME日和さん
眠りの国さん1 票投票先 → YUME日和さん
中卒さん3 票投票先 → 眠りの国さん
YUME日和さん4 票投票先 → 時々さん
風船さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → YUME日和さん
ぬばたまさん0 票投票先 → 中卒さん
タマモキャットさん0 票投票先 → YUME日和さん
目を狙えさん0 票投票先 → 中卒さん
時々さん1 票投票先 → 中卒さん
Agapeさん「狼のメンツ的に強いから難しそうなんだよなあこれ」
ポールさん「霊残しの予告占いっていう今までの進行だけでかなり狼側に負担与えてるのにグレラン1回で占い残しの進行はかなり厳しいはず」
バーベアマンさん「失礼な話ですよね」
YUME日和さん「ぬばたまかバーベアどっちか狼」
目を狙えさん「狩人噛まれた後にCOなしを言うことに何の意味があるんだい」
時々さん「占いは狼と見てキープでいいですが、狐生存に自信がない」
YUME日和さん「風船が狂人なら時々と中卒で2囲いありそうかなと
風船狼ならグレーに1w残してあると思うんだよね」
さん「@え、バーペア素村っぽいって笑える。」
中卒さんCOないです
替え玉硬めさん「相方の指示的に、共有噛みという選択肢も一応狼にはあるか」
バーベアマンさん「もうむだだってー」
眠りの国さん「もし狐が生きてたらだけど引分も望めるから黙って沈むのは勿体ないとだけいっとく
COするしないは自由だけどな」
目を狙えさん「霊能結果を見て考えて「なんで狼一切吊れてないのに共有噛み?」になると思うヨ」
ぬばたまさん「占いは狼だと思ってます。」
時々さん「占い視点は 占共霊○○●灰4なので、霊偽でなければ詰み」
YUME日和さん「バーベアはなんか素村っぽい、@は処遇に困る程度に判断付かない位置」
風船さん「霊能結果を見て考えるんだな」
目を狙えさん「まあ共有がブレないならいいけど」
タマモキャットさん「む、読み逃してたな
感謝するぞご主人>眠りの国」
ぬばたまさん「1個目の●よりも2個目の●のが逆囲いっぽいから、YUME日和さんと風船さんで2Wなのでは。
3日目朝のグレ噛みから見ても風船さんは狼じゃないの?」
さん「@眠りの国さんって最後まで生きていると思うけどね。」
替え玉硬めさん「狼は占い噛むだろうね。銃殺くらったら終わるし」
バーベアマンさん「目を狙えさんは○なので」
目を狙えさん「この占い師が偽かどうかってのを考えるなら、
この占い師視点でもうほぼ詰みってことを考えるべきだよ」
眠りの国さん「◆眠りの国さん 「もし明日俺噛まれたら中卒吊って残り占いという形でよろしく」
>タマモ」
時々さん「バーベアマンの昨日のブシドー投票の意図が分かりません」
バーベアマンさん「YUMEさん吊りましょ」
タマモキャットさん「というか●吊るなら関係ないか」
Agapeさん「村の流れ的に霊噛まれて真の噛みじゃないって眠りの国が占い偽で見て
目を狙えとバーベアマンが残って狼が勝ちそうかな
中卒と時々が死んで負ける気がする」
YUME日和さん「時々ー中卒or占いーぬばたまで3wだと思う」
タマモキャットさん狩人CO者が噛まれたというなら、共有に一度確認しておかねばならんな
共有は占いを偽と決め打ってるか否か
明日以降、共有の方が先に噛まれる可能性高いので、方針を合わせるために答えてほしいワン
ぬばたまさん「ん。<明日共有が噛まれてる様なら中卒さん吊りのち風船さん吊り」
時々さん「5縄、霊結果3連続○なのでいい加減どこか人外を決め打たねばならない」
さん「@おはよう」
眠りの国さん「もし明日俺噛まれたら中卒吊って残り占いという形でよろしく」
バーベアマンさん「いらっしゃらなければ残念ながら」
ぬばたまさん「狩人噛まれたのを見て「●どちらか吊ってどちらかキープ」の後に「予告します」とは出て来ないのですか?>風船さん」
替え玉硬めさん「まあ、負ける要素をいうなら、狩人指定したところか。
狐もいないから、吊り増えないし、狼はチャンスある」
目を狙えさん「時々は村っぽいと思うけどな…中卒よりも…」
時々さん「おはよう
共有噛みがいかに村に衝撃を与えたか」
風船さん「@さんを占って死ぬか」
眠りの国さん「じゃあそこで」
目を狙えさん「いらっしゃいませんえん」
中卒さん「時々は風船が真でも偽でも村置きしたくない。」
バーベアマンさん「お客様の中に真占い師さまはいらっしゃいませんか」
ぬばたまさん「噛まれるなら真狩人ですね、疑って申し訳なかったです。」
目を狙えさん「おはよう」
YUME日和さん「ないよ」
中卒さん「おはよう」
YUME日和さん「●あざーす」
風船さん「●のどちらかを吊ってください」
眠りの国さん「YUMEってCOあるか」
ぬばたまさん「中卒さん○結果なのに共有噛みなのは風船さん偽目の噛み。
というのもありますし、それがなくとも3日目朝にグレ噛みグレ●出しというのを思い出しても風船さん偽目では。
ブシドーさんは噛まれたら真。噛まれないなら玉藻さん護衛か眠りの国さん護衛かさせておけばいいです。」
ぬばたまさん「おはようございます」
替え玉硬めさん「まあ、相方がしっかりやりそうだけど、どうせ噛まれちゃうなあ」
YUME日和さん「おはよう」
風船さん予告です
自分が怪しまれてないと錯覚しているようなので占っておきました。
◆YUME日和「@の処遇に困る」
タマモキャットさん「霊結果、Agapeも○だったぞご主人たち」
バーベアマンさん「おはようむら」
ブシドーさん「しんだ」
風船さん「占いCO YUME日和さん●」
5日目の朝となりました。(16/05/26 21:15:40)
ブシドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブシドーさんを狙います。 >>> バーベアマン <<<
眠りの国さんの会話「残りグレーが@YUMEぬばたまバーベア」
ゲームマスター「おつかれ」
風船さんの独り言「さて、どうかな?」
風船さんの独り言「狩人→占いが基本だけど」
目を狙えさんの遠吠え「@はないなー」
タマモキャットさんの独り言「む、これは…方針自体のメリットは察することはできるが
噛みの方が1手早く進行しかねないな」
バーベアマンさんの遠吠え「ぬばたまはあるような気もします」
Agapeさん「眠りの国から釣れてればじゃないやバーベアマンから釣れてれば か」
風船さんの独り言「次、狐を占えれば完璧だね」
眠りの国さんの会話「狩人噛まれたらグレー放置して中卒指定でもしてみるか」
Agapeさん「YUME日記さんは隠れるのお上手でしたねえ
私が指定されるという時点で人外が隠れるの旨いんで普通に負けちゃうでしょうねえ」
風船さんの独り言「いいねー」
YUME日和さんの遠吠え「ぶっちゃけあの狩が真ならローズで狐死んでると思う」
風船さんの独り言「占いCO YUME日和さん●」
眠りの国さんの会話「噛みからだと偽だけど」
目を狙えさんの遠吠え「せやね」
目を狙えさんの遠吠え「これでまた銃殺が出ない、と」
YUME日和さんを占います。 >>> 風船 <<<
バーベアマンさんの遠吠え「まあブシドー噛んでーの●占い偽押しきりですか?」
YUME日和さんの遠吠え「狩人噛みましょう」
眠りの国さんの会話「これで軒並みラインからのところは潰したけど
霊がそもそも真の保証もない」
Agapeさん「先眠りの国から釣れてればだいぶ大きかったですねえ残念」
Agapeさん「お疲れ様でした」
ブシドーさんの独り言「狩人日記
2日目 風船
3日目 風船
4日目 タマモ」
タマモキャットさんを護衛します。 >>> ブシドー <<<
4日目の夜となりました。(16/05/26 21:11:52)
Agapeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バーベアマンさん1 票投票先 → ブシドーさん
Agapeさん5 票投票先 → バーベアマンさん
眠りの国さん1 票投票先 → Agapeさん
中卒さん0 票投票先 → 眠りの国さん
YUME日和さん2 票投票先 → Agapeさん
風船さん1 票投票先 → YUME日和さん
さん0 票投票先 → 目を狙えさん
ぬばたまさん0 票投票先 → 風船さん
ブシドーさん1 票投票先 → Agapeさん
タマモキャットさん0 票投票先 → Agapeさん
目を狙えさん1 票投票先 → YUME日和さん
時々さん0 票投票先 → Agapeさん
眠りの国さん「そのつもりでやってる」
時々さん「YUME日和占いはまあ理解できるが、中卒占いはな…」
YUME日和さん「お待ちしてます」
ブシドーさん「真居なくて狂潜伏ってパターンじゃね?>中卒さん」
タマモキャットさん「昨日は挨拶忘れたので今日は忘れないぞ
グッドモーニングだ」
ぬばたまさん「うーん。ま、偶数で噛まれるかどうかも情報ですね。<ブシドーさんのCCO」
Agapeさん「共有者が自分のセンサー信じて進むのもいいですけど
グレーで村っぽい人の意見を参考にして進めていくのも手ですよ。」
YUME日和さん「@の処遇に困る」
中卒さん「昨日の●で風船狂人が分かったから共有噛んだのかもしれませんが、狼が自分●で囲いましたって言うなら狂人も真もおとなしすぎやしませんかね>ブシドー」
風船さん「YUME日和さん占おうかな」
時々さん「狩りの真偽は今考えても仕方がない」
Agapeさん「ただ僕の意見も少し汲み取って欲しいので ぬばたまとYUME日記は吊るの後半にして」
ぬばたまさん「そそ。そうでないにしても風船さんは偽目っぽい結果ですよね。<中卒さん○結果なのに共有噛み
ただ言い出すのが遅いのです。>ブシドーさん」
目を狙えさん「じゃあ俺の初日投票先のYUME指定すりゃなんか出るかもよ」
バーベアマンさん「わりとよく喋るわりに日記それって偽COでいいですか」
時々さん「回避で これで視点は見えやすくなるはずです」
Agapeさん「coないですよー」
さん「@ははっ」
眠りの国さんAgape
目を狙えさん「あー臭いと思ったがそういうCO出るか」
ブシドーさん「ハラキリ!」
風船さん「あらら」
バーベアマンさん「Mrブシドー!」
YUME日和さん「風船偽なら明日もう一つ●出してくると思うんで今日もグレー吊っとこう」
Agapeさん「時々さんに関しては少しだけ共感できる部分は感じれるんですよね
グレスケ的な面で>>YUME日記」
タマモキャットさん「アタシ軸にするのはかまわないし妥当だし●吊りも順当な進行だが
●を放置する方針もメリットが他にあったりするので非難はしないぞ」
ブシドーさん狩人日記
2日目 風船
3日目 風船
バーベアマンさん「マイメンで死んでたらもう勝てないのでまだ生きてるなら頑張ってという」
ブシドーさん「中卒さんを予告しながら共有噛みって事は、狼視点で中卒狐じゃないのが分かってた
つまり、風船●+中卒●の可能性もあるって事だ」
眠りの国さんブシドーにしとく
目を狙えさん「占い偽が見えたから、共有を噛んだ、確定○を潰した、狼は最初から騙る気なし
こんなとこか」
さん「@いやー、すごいねー」
ぬばたまさん「ローズさん○ならブシドーさん狼の可能性は依然って感じですね。
初日の朝1発言から、おはようこを言う心理と同じく人外を疑ってるって話で。」
時々さん「この村で昨日明確に風船真目を唱えた中卒占いは囲いに見えますね」
Agapeさん「時々の色を考慮したいなら誘導先のバーベアマンを吊って判断するっていうのも手かもしれません>>YUME日記」
目を狙えさん「狼は噛み先対応ができない、狂人の補佐にもなりゃしない」
風船さん「どんどんグレーを吊っていけばいい」
YUME日和さん「目を狙えと時々どっちが人狼っぽいかを考えてます
両方村の可能性もありますけど」
Agapeさん「霊軸にできるならそれはそれでやりやすいかな」
ぬばたまさん「私と手を組むのはいいですけれど、玉藻さんをもふりつつ人外を殲滅する方針でお願いしますね。ちなみに私は占い偽を見始めました。>アガペさん」
時々さん「ローズ○でどうするつもりなのかわかりませんが」
目を狙えさん「昨日の噛みは狂人を補佐する狼の噛み、と見てこの共有噛みはなんだろうなぁ」
さん「@おはよう」
風船さん「狐を占う可能性は、そうそう高くない」
ブシドーさん「目を狙え●出たじゃん>バーベアマンさん」
中卒さん「●吊らないから今日ローズ○共有噛みって情報であーだこーだ悩むことになる」
バーベアマンさん「ずっと地面を這ってるでこの村」
ブシドーさん「霊共スイッチ考えて替え玉噛んだんちゃう」
Agapeさん「時々さんが狼でしたらバーベアマン狐まであるんじゃないかなーとは思いますね 誘導的なところを見ると
バーベアマン狼 時々村のケースもまたありそうです。」
バーベアマンさん「いつ3歩進んだの」
目を狙えさん「マイメンに捧ぐの投票者が風船、マイメン噛み」
ブシドーさん「3歩進んで2歩下がる」
バーベアマンさん「前進していない」
ぬばたまさん「中卒さん○結果なのに共有噛みは、占い偽目の噛みに見えちゃいますねぇ。」
中卒さん「おはよう」
目を狙えさん「おはよう」
時々さん「おはようございます」
Agapeさん「グレー全部見渡した所ぬばたまとYUME日記が1番まともで村っぽいと思ったから
このぬばたまとYUME日記と手を組んでこの村を進めていく事にするわ」
YUME日和さん「おはようございます」
Agapeさん「おはよう」
風船さん予告通りです
狼ぽっくないので、狐候補として占いました。
◆中卒「霊生きてて●吊れば、霊噛まれる噛まれない、
霊結果などで推理できると思うんですけど、なんでグレーのローズ吊るんですか。」
タマモキャットさん「霊結果だがローズは○だったぞご主人たち」
バーベアマンさん「おはようむら」
ブシドーさん「おはよう」
ぬばたまさん「おはようございます」
風船さん「占いCO 中卒さん○」
4日目の朝となりました。(16/05/26 21:04:55)
替え玉硬めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
替え玉硬めさんを狙います。 >>> バーベアマン <<<
眠りの国さんの会話「偽なら無駄吊りだし●は後々の結果と照らしあわせて決める」
中卒さんの独り言「まあ役引いてないせいかもしれんが」
ぬばたまさんの独り言「私以外のアイコン勢をぬっこしてしまえば勝てたりしませんかね(無茶振り」
替え玉硬めさんの会話「なるほどー」
中卒さんの独り言「ここ最近長年続いた人狼時の震えが止まるようになった」
目を狙えさんの遠吠え「二人で分担銃殺対応箇所決める、とかか」
YUME日和さんの遠吠え「霊噛むならスイッチしてる感じするんで替え玉の方噛みたいです」
バーベアマンさんの遠吠え「呪殺があった時だけ騙りで対応するのはどうですか
中卒はたぶんちがうので今日霊能噛めます」
目を狙えさんの遠吠え「銃殺と同時に出現とかじゃなくて?」
ゲームマスター「おつかれ」
バーベアマンさんの遠吠え「自分も占うと思ったとこでした」
YUME日和さんの遠吠え「占いに出ます? 私は一応準備してありますけど」
風船さんの独り言「占いCO 中卒さん○」
ブシドーさんの独り言「狩人日記
2日目 風船
3日目 風船」
風船さんを護衛します。 >>> ブシドー <<<
替え玉硬めさんの会話「ろーずさんがつれましたねー」
眠りの国さんの会話「●吊ってもグレー減らんし占い噛まれた場合面倒だから」
目を狙えさんの遠吠え「早速見つかってスマン」
ローズさん「おつかれさま」
中卒さんを占います。 >>> 風船 <<<
3日目の夜となりました。(16/05/26 21:00:25)
ローズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バーベアマンさん1 票投票先 → ローズさん
Agapeさん0 票投票先 → バーベアマンさん
眠りの国さん0 票投票先 → ローズさん
中卒さん1 票投票先 → 目を狙えさん
YUME日和さん0 票投票先 → ローズさん
風船さん0 票投票先 → 中卒さん
さん0 票投票先 → 目を狙えさん
ぬばたまさん0 票投票先 → ローズさん
ブシドーさん1 票投票先 → ローズさん
ローズさん7 票投票先 → 目を狙えさん
替え玉硬めさん0 票投票先 → ローズさん
タマモキャットさん0 票投票先 → ローズさん
目を狙えさん4 票投票先 → ブシドーさん
時々さん0 票投票先 → 目を狙えさん
YUME日和さん「真狂もあるんで決め打つかどうかはまずそこから判断ですね」
風船さん「中卒さん占います」
ぬばたまさん「どちらにせよ時々さんは昨日の○だから残念な人でも残念な囲いでもスルーするのですー。>アガペさん」
Agapeさん「時々の初日の挨拶から自己主張のものすっごい強い人っていうのはわかりきってたじゃないですか」
風船さん「偽なら占いは噛まれない、真なら噛まれる
あとは分かるよね」
タマモキャットさん「昨日の発言を見る限り、普通にローズは返事や反応できそうなはずなのだがな」
時々さん「占い初日だからと言って、対抗のいる霊の両視点追って決めうちでもするんですか?できるんですか?>YUME日和」
替え玉硬めさん「何もないのなら、ローズさん吊りでいいよ。相方がそういうのなら」
眠りの国さん「COないからすぐ●吊るとかそういうのじゃねーから」
ブシドーさん「まぁここまで待ってローズさんから何も発言ないならなんもCOないだろ」
中卒さん「霊生きてて●吊れば、霊噛まれる噛まれない、霊結果などで推理できると思うんですけど、なんでグレーのローズ吊るんですか。」
目を狙えさん「めんどくさい…」
替え玉硬めさん「いや、狩人なら残そうよw さすがに」
ぬばたまさん「時々さんが何かすごく頑張ってることは解るのですけれども初日のゆるゆる発言をガチに考えてもしょうがないのでは。」
替え玉硬めさんぎりぎりCOはさすがに吊るよ?
時々さん「ローズのCOは要らない」
さん「@別に共有の指示に従わなきゃいけないわけじゃないしね」
YUME日和さん「占い初日だった場合霊情報まで遮断してしまったら何も情報が手に入らないからですよ
>1-2の霊ロラは狩り保護の一石二鳥ですが、なぜリスクを冒すのかわかりません」
眠りの国さん「●が狼でもそうじゃなくてもいいからグレー減らさせろ」
時々さん「目を狙えは不穏ですが、どちらかといえば狂位置だと思うのですが。
ここに●を打つなら風船は狼>真>狂くらいで見ます」
替え玉硬めさん「狩人ならCOしてくださいな」
目を狙えさん「どうせ、こっから真が出ないとか潜伏死とか考慮する時に俺の処分困るんだから」
風船さん「●は最終日に吊れば、狐なんかに負けないんです」
Agapeさん「誘導先は結構良い感じですよ主にバーベアマン誘導ですが>>YUME日記」
中卒さん「時々は昨日の夜狼疑ったけど、噛みがこれなら狼じゃないと思う」
替え玉硬めさんローズさんはCOあるの? 言いたくないの?
バーベアマンさん「どんまいどんまい生きてればいいことあるって」
眠りの国さん「いいから●吊りすんな」
バーベアマンさん「うざさを通り越して哀れみすらおぼえる長文」
Agapeさん「時々さん自己主張強いけどちょっと残念な人かなあ」
ブシドーさん「なげーーんだよww」
YUME日和さん「時々を囲ってるように見えるので風船の中身云々に関わらずグレーには2wしかいなさそう」
マイメンに捧ぐさん「霊能内訳が共狂とか視野に入れないとか不思議。
占いCO者1名ってのもあって。
霊のCO速度的な話。」
さん「@目を狙えさんに投票しました」
ぬばたまさん「ローズさん吊りでいいですよ。
そこ●出る様なら逆にブシドーさんは非狼でいいかなって気がしますし。」
目を狙えさん「COなし言った村人残すな」
風船さん「狩人は初日だから、死体なしなんて期待するんじゃない」
タマモキャットさん「アタシの立場でいうのもなんだが、潜伏占い狙いの噛みに見えるし●吊りでも村人って結果が出てきそうな予感がするな」
替え玉硬めさん「ローズさんがCOいわないのなら、目を狙えさんつりますかー」
眠りの国さん「めんどくさい進行にさせんな」
時々さん「◆目を狙えさん 「霊は噛ませて、というか狼と狩人の駆け引きが起こるので1-2霊アーマーより1-1の方が有利」
>さりげなく霊護衛を誘導する危険な位置。やはり不穏である。
◆ぬばたまさん 「おおおおおお落ち着くのです、混乱するにはまだ早すぎるのですううう。<霊能が両方共有」
>バーベアマンに乗っかっている位置。
◆バーベアマンさん 「霊能が両方共有かもしれないだろ」
>これもひどいセリフ。そんな訳ないでしょう。吊ります。
◆Agapeさん 「何が悲しいってブシドーさんはおそらくネタ発言で初日の挨拶を言っているであろうと察せれるけど
論理的に考えると狼coな所なんだよね」
>ひどい話題逸らし。吊ってしまいたい。
◆ブシドーさん 「どうせ霊アーマーだろう」
>アーマーを暴きたがるのは村より人外が多め。決定打ではないが。
◆YUME日和さん 「1−2なら霊ロラよりグレランしたい派です」
>1-2の霊ロラは狩り保護の一石二鳥ですが、なぜリスクを冒すのかわかりません
◆目を狙えさん 「ではグレランで真占いを吊る作業に入ります」
>謎の狂人アピ」
ブシドーさん「風船さん真ならキープ狼として、
風船さん偽なら目を狙えさん○と見て保留の吊りなのか!?
風船さん狂の誤爆ならなんとするか考えているのだろうか?」
目を狙えさんローズはCOを言わずに俺吊りで
バーベアマンさん「風船さんは昨日から狩人を吊らないようにしたいという感覚が微塵も感じられないですねさすが偽占い」
時々さん「【吊り希望】バーベアマン>Agape>ぬばたま 目を狙え、YUME日和は置いておくが、信用しない」
眠りの国さん「ローズで」
目を狙えさん「吊って噛みを見るのが一番なんだから」
さん「@おはよう」
中卒さん「狼視点が風船真に見えるからこういう噛みになったのかなって思う。つまりこの噛みは狩人探しに見える。」
ぬばたまさん「共有さん、意見統一たのむたのむでござる。」
目を狙えさん「いや吊りなよ」
替え玉硬めさん相方にまかせる
眠りの国さん「●吊らん」
目を狙えさん「俺吊り安定なのでサクサクどうぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
眠りの国さんローズCOある?
ぬばたまさん「●キープはいいけど、グレランでいいのですか?」
風船さん「出会え出会え」
替え玉硬めさん「じゃあ、吊ろう」
ブシドーさん「●が出たぞー!出会え出会え!」
眠りの国さん「んじゃグレー吊る」
バーベアマンさん「あーそれは」
替え玉硬めさんじゃあ、目を狙えさんCOある?
ぬばたまさん「かわいいなぁ、もー。(もふもふ)>玉藻さん」
風船さん「●キープでグレラン」
マイメンに捧ぐさん「お疲れ様でした。」
ローズさん「おはよう」
YUME日和さん「おはよう」
目を狙えさんCOなし
タマモキャットさんグレラン結果自体にアタシが特に言うことはないが
◆ポール「共有混じりを把握してなかったマイネンに捧ぐさん、何か遺言ありますか?」
とかいいつつ吊られる様は見事だったワン
Agapeさん「おはよう」
目を狙えさん「おはよう」
風船さん霊に関する話しかしてなかったような気がするので占いました
◆目を狙え「霊欠けと霊能アーマーの是非と霊能残しに関連性があるのですか?」
バーベアマンさん「おはようむら」
タマモキャットさん「霊結果だがポールは○だったぞご主人たち」
ぬばたまさん「おはようございます」
中卒さん「おはよう」
ブシドーさん「おはよう 心頭滅却」
風船さん「占いCO 目を狙えさん●」
3日目の朝となりました。(16/05/26 20:53:17)
マイメンに捧ぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイメンに捧ぐさんを狙います。 >>> バーベアマン <<<
眠りの国さんの会話「いや俺あんまりできるわけじゃない」
中卒さんの独り言「時々狼な気が」
ぬばたまさんの独り言「でもブシドーさん投票者の私が、ブシドーさんの投票先であるローズさんに票を変える理由が現時点で思いつかない・・・のでいっそ●でも出ませんかね。」
替え玉硬めさんの会話「噛まれないでください」
ぬばたまさんの独り言「んー。この場合、ブシドーさんよりもローズさんの方かもしれない。」
替え玉硬めさんの会話「なるほどー。相方はできる人みたいなので安心です」
風船さんの独り言「○で用意していたのに、●だなんて聞いてないぞ」
眠りの国さんの会話「ポール○ならローズか目を狙えは落としていいかもしれない」
ブシドーさんの独り言「あ、替え玉護衛にしとくんだった 今から変更できませんかね?」
目を狙えさんの遠吠え「潜伏占いの用意しとこっと」
マイメンに捧ぐさんの独り言「ポールが黒ならわたしは票的に白い位置。」
風船さんの独り言「占いCO 目を狙えさん●」
目を狙えさんを占います。 >>> 風船 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
YUME日和さんの遠吠え「はい」
YUME日和さんの遠吠え「マイメンとブシドーあたりが役持ってそうに見えます」
ぬばたまさんの独り言「3票で吊れる初日グレラン・・・こわい(((・ω・)))」
バーベアマンさんの遠吠え「やがて出ることもあるでしょう」
Agapeさんの独り言「まぁ言っても無駄そうなんで無視でいいですねあそこは」
バーベアマンさんの遠吠え「占い師をやります
私は占い師だと潜伏するので占い師をやっています」
マイメンに捧ぐさんの独り言「ぬばたま、Agapeあたりが気になったな。
ログから緊張感が伝わってくる。(役もち臭」
Agapeさんの独り言「ネタ発言をするのもいいですけど その発言をした後に自分がどう見られるかどうかとか考えたほうが良いと思いますよ。」
中卒さんの独り言「これ霊が共有にシフトしてたら納得できるな」
ポールさん「おつかれさまでした」
ブシドーさんの独り言「狩人日記
2日目 風船」
替え玉硬めさんの会話「自分は中卒さんが気になってた」
風船さんを護衛します。 >>> ブシドー <<<
バーベアマンさんの遠吠え「じゃあマイメンでも」
YUME日和さんの遠吠え「占いに出るのではなかったのですか」
替え玉硬めさんの会話「占いが真ならいいですね」
目を狙えさんの遠吠え「ちとトイレ」
眠りの国さんの会話「吊りたいとこ吊れたんで満足です」
2日目の夜となりました。(16/05/26 20:48:57)
ポールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マイメンに捧ぐさん2 票投票先 → さん
バーベアマンさん2 票投票先 → ローズさん
Agapeさん0 票投票先 → バーベアマンさん
眠りの国さん0 票投票先 → ポールさん
中卒さん1 票投票先 → ぬばたまさん
YUME日和さん1 票投票先 → 時々さん
風船さん0 票投票先 → マイメンに捧ぐさん
さん2 票投票先 → ポールさん
ぬばたまさん1 票投票先 → ブシドーさん
ブシドーさん1 票投票先 → ローズさん
ローズさん2 票投票先 → ポールさん
替え玉硬めさん0 票投票先 → 中卒さん
ポールさん3 票投票先 → マイメンに捧ぐさん
タマモキャットさん0 票投票先 → さん
目を狙えさん0 票投票先 → YUME日和さん
時々さん1 票投票先 → バーベアマンさん
タマモキャットさん「それではグッドモーニング」
Agapeさん「とりあえずいちいち怪しまれる要素のある発言しないでください」
ぬばたまさん「素村でまたつまらぬ以下略発言はうっすら勇気がいる発言なので、ブシドーさんは素村ではないでしょ。だから犯人だって言ってるじゃないですかー。」
中卒さん「霊アーマー解除させなくてもよかったのに」
マイメンに捧ぐさん「わかるけどそこは発言から精査する位置。
◆ブシドーさん 「Agapeさんめんどくさい」」
ローズさん「占い噛むといいですよとかまったく村アピにもならないし面白くもないしどういう気持ちで言うんだろうね」
タマモキャットさん「ならば人参を所望するぞ、安っぽいのでは認めぬ
アタシはちゃんとした血統であるがゆえな>ぬばたま」
バーベアマンさん「中途半端な誘導なんて1COの占いがやることじゃないですよ
偽だから仕方ないだろうけど」
時々さん「人外を探さず、話題を逸らしている人外ムーブを吊ります」
ポールさん「共有混じりを把握してなかったマイネンに捧ぐさん、何か遺言ありますか?」
さん「@このグレランだと狼が吊れるねー、よかったね。」
目を狙えさん「霊は噛ませて、というか狼と狩人の駆け引きが起こるので1-2霊アーマーより1-1の方が有利」
マイメンに捧ぐさん「まぁ役の内訳はCOが少ない状況では色々あるけど、グレなら寡黙吊りたいマン。」
Agapeさん「まぁどうせ村人で言ってるんだろうなーっていう直感はあるけど
傍から文章解析をして見ると大体狼coになってる」
ブシドーさん「Agapeさんめんどくさい」
YUME日和さん「霊能に触れてる人が多すぎて笑う」
ぬばたまさん「初日に何を言うのでしょう、ちゃんちゃらおかしいです。>中卒さん」
時々さん「霊は噛ませていいです」
Agapeさん「またつまらぬ初日犠牲者を斬ってしまった
初日犠牲者を噛む、地獄に葬り去るのが 狼陣営なので
斬ってしまったというのはよくよく考えると狼coだよなあっていう意味」
目を狙えさん「霊欠けと霊能アーマーの是非と霊能残しに関連性があるのですか?」
ぬばたまさん「おおおおおお落ち着くのです、混乱するにはまだ早すぎるのですううう。<霊能が両方共有」
風船さん「長い名前のやつ吊って置きたいな」
ポールさん「最近の狩人は霊能護衛するのが主流なので狼は占い噛むといいですよ」
時々さん「ブシドーの発言云々は発言稼ぎ、あるいは議論妨害に見えます」
替え玉硬めさん「霊は護衛しなくていい でいいかな?」
ブシドーさん「スイッチと見た(キラーン!」
中卒さん「ぬばたまがろくな発言しないので吊りましょう」
マイメンに捧ぐさん「目を狙えさん>霊欠けは視野に入ってないですか?」
バーベアマンさん「霊能が両方共有かもしれないだろ」
ぬばたまさん「九尾ではないのですね、尻尾は良いものなので多くてもよいというのに。
それはさておき9人いるとはいいことを聞きました。ぜひ一匹我が家にもカモンです!」
替え玉硬めさんじゃあ、共有CO
眠りの国さん「グレランで」
ローズさん「ただ挨拶してるだけにしか見えないけど」
目を狙えさん「マイメンに捧ぐが全く察していないのですがこれは、教授、一体…」
ブシドーさん「これで狼COしてるというなら利敵行為であろうぞ」
時々さん「1−1のこの出方の霊能を保護する必要性はありません」
マイメンに捧ぐさん「察しました。
じゃあグレランしますけど、霊能に人外混ざってても知りませんよ>共有」
目を狙えさん「1-2で霊能アーマーは実はほぼ役立たずですが許します」
バーベアマンさん「占いじゃないから噛まないで」
Agapeさん「何が悲しいってブシドーさんはおそらくネタ発言で初日の挨拶を言っているであろうと察せれるけど
論理的に考えると狼coな所なんだよね」
中卒さん「1−2だからグレランかと思ったら相方入ってるのね」
タマモキャットさん「残念ながら一本しかないぞ
そのかわり9人いるが>ぬばたま」
風船さん「グレラン把握です」
YUME日和さん「あ、はい」
ブシドーさん「どうせ霊アーマーだろう」
ぬばたまさん「もふもふ。もふもふ。玉藻さんが猫なので超信じました。」
ポールさん「タマモキャットさん真霊能把握しました。」
YUME日和さん「1−2なら霊ロラよりグレランしたい派です」
眠りの国さん相方霊能にいるんでグレランで
替え玉硬めさん「と思ったら共有か」
時々さん「朝になってなんで30秒以内にCOできないのか>霊能s」
目を狙えさん「ではグレランで真占いを吊る作業に入ります」
マイメンに捧ぐさん「じゃあ霊能吊ります。」
替え玉硬めさん「ロラで」
眠りの国さん共有CO グレランで
ブシドーさん「よくぞ分かった!>ぬばたまさん」
バーベアマンさん「がっかりさせられた」
マイメンに捧ぐさん「はい。」
タマモキャットさん占い一人しかいないがまあよい
アタシが霊能COをしよう
時々さん「霊がいない」
風船さん「左でも良いかと、時々思うので、
占いました。」
替え玉硬めさん「霊能CO」
ぬばたまさん「犯人はあなたでしたか!(どーん)>ブシドーさん」
さん「@おはよう」
ローズさん「おはよう」
風船さん「占いCO 時々さん○」
中卒さん「おはよう」
時々さん「おはようございます。
初めに言っておきます。
私は潜伏霊能が大嫌いで余程のことがない限りは即吊する事も辞しません。
わかったら霊はさっさとCOをお願いします。」
YUME日和さん「おはよう」
目を狙えさん「おはよう」
Agapeさん「どこにいたって聞こえるよ
おはよう」
タマモキャットさん「こんばんわであるな」
ポールさん「おはよー」
バーベアマンさん「おはようむら」
マイメンに捧ぐさん「はい」
ぬばたまさん「タマモキャットさんの尻尾が何本に割れているのか、私気になります!(もふもふ)」
替え玉硬めさん「おはよう」
ブシドーさん「おはよう またつまらぬ初日犠牲者を斬ってしまった」
ぬばたまさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/26 20:41:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バーベアマン <<<
ぬばたまさんの独り言「ちぇしゃ猫よ、だから笑うの。ぐへへ(・ω・)玉藻さんが気になってしゃーなしです」
時々さんの独り言「おはようございます。
初めに言っておきます。
私は潜伏霊能が大嫌いで余程のことがない限りは即吊する事も辞しません。
わかったら霊はさっさとCOをお願いします。」
風船さんの独り言「狼の心となって占えば狐が占えるに違いない」
中卒さんの独り言「おはよう」
風船さんの独り言「がおー」
風船さんの独り言「晴れ時々、人狼」
風船さんの独り言「占いCO 時々さん○」
目を狙えさんの遠吠え「銃殺対応は@、マイメン、ぬばたまのみ対応」
時々さんの独り言「村立て感謝」
ぬばたまさんの独り言「まじで!応援する単位日本なのですか!?
折角なので頑張れ人間くらいまで範囲広げてみては如何でしょうかっ」
目を狙えさんの遠吠え「俺は霊能CCO派」
時々さんを占います。 >>> 風船 <<<
YUME日和さんの遠吠え「じゃあお願いします CCOは占いで行きます」
タマモキャットさんの独り言「キャットが霊能か。
よく矛盾塊と言われる私だがさすがにCOは普通にするぞ、ご主人」
ぬばたまさんの独り言「ぐぬぬ。狼2連の後だしそろそろ占い来てもいいのよ・・・と期待していたのですが。」
目を狙えさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「頑張れ日本」
バーベアマンさんの遠吠え「占い師やります」
ぬばたまさんの独り言「村立てありがとうございます」
ブシドーさんの独り言「わがはいは狩人である GJはまだない」
YUME日和さんの遠吠え「よろしく」
眠りの国さんの会話「よろしく」
替え玉硬めさんの会話「よろしく」
マイメンに捧ぐさんの独り言「村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/26 20:38:01)
ぬばたまさん「よろしくお願いします」
YUME日和さん「よろしく」
風船さん「よろしく」
タマモキャットさん「よろしくなのである」
中卒さん「よろしく」
タマモキャットさん「よろしくなのである」
さん「よろしく」
ブシドーさん「よろしくね」
時々さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから30秒後開始」
ぬばたまさん「タマモキャットさんを見てチェシャ猫に変えたくなりましたからね、稀によくあります。」
ブシドーさん「目の中に飛び込んだ文字情報を無意識に取り込んで似た名前をつけてしまうのはよくある事」
中卒さん「てっきり2窓か、死亡したやつの名前つけんのを見間違えたのかと」
ゲームマスター「復帰したから更新確認」
Agapeさん「偶然の一致だったんですね驚いた」
かりさんがバーベアマンに名前を変更しました。
YUME日和さん「気付かなかった、ごめんなさい」
kariさんがマイメンに捧ぐに名前を変更しました。
AgapeさんがYUME日和に名前を変更しました。
kariさんがローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポールに名前を変更しました。
kariさんが時々に名前を変更しました。
Agapeさん「なぜかぶったんだろう」
時々さん「こんばんは」
ぬばたまさん「いますね」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 20:31:07)
ブシドーさん「Agapeふたり居るね」
kariさんが替え玉硬めに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいませんようじ」
kariさんが目を狙えに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
目を狙えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 20:28:33)
kariさんがAgapeに名前を変更しました。
kariさんが眠りの国に名前を変更しました。
kariさんがタマモキャットに名前を変更しました。
kariさんがぬばたまに名前を変更しました。
かりさんが風船に名前を変更しました。
agapeさんがAgapeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがagapeに名前を変更しました。
タマモキャットさん「こんばんわ」
kariさんが中卒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 20:24:18)
ポールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 20:23:58)
替え玉硬めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 20:22:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 20:19:44)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター「がんばれ 2015」
kariさんがブシドーに名前を変更しました。
中卒さん「二次方程式が分からねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ブシドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 19:50:44)
ゲームマスター「なんか止まったから次2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬばたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 19:38:24)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 19:38:07)
風船さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/26 19:31:44)
YUME日和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 19:29:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中卒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 19:21:46)
眠りの国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 19:21:27)
Agapeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 19:19:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 19:12:18)
バーベアマンさん「わ こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/26 19:12:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイメンに捧ぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 19:06:43)
ゲームマスター「更新確認1940」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る