過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
NAME舐め
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
show you
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
知心剣
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
グレラン王
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイハテ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーケティング
◆QTs80SIWcQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グングニル
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニコニコメンテ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
セミロング
◆Mint/uofE.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハピス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ガリガリ君
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[狩 人]
(生存中)
 
 
真実の羽根
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
地デジカ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
松本
スリット ◆CNmizmF0uk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いっぱつエッグ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャスタウェイ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便ふつう村 〜 147486番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
show youさん「がんばりまーす^−^」
NAME舐めさん「じゃー俺もそろそろねるマン
おやすみマーン」
show youさん「んだね、ノープランはありえる<<NAMEなめさん

でも理論的に難しい部分でも
感覚的に押しきれそうな部分ではあるから、「やりそうかな」って意味ならNAMEなめさんの言ってる事は筋とおってると思います。」
NAME舐めさん「お、テストがんばれー」
show youさん「ていうかテスト勉強しなきゃいけないのに何やってたんだ俺は
長い間お話してくれてありがとう!<<NAMEなめさん
村立同村お疲れ様でした!」
NAME舐めさん「ただ狼のメリットを考えると、偶数で押し切るつもりだったんじゃないかなーとは思う」
NAME舐めさん「それこそ奇数にすることまで込みの可能性もあれば、偶数で押し切るつもりだった可能性もあるし、嘘告発から先はノープランかも知れない」
NAME舐めさん「正直俺噛みから先の展開に関しては、いっぱつエッグがどういうプランを立ててたか聞かないと分からないや
俺噛みの狙いは分かっても、それが成功した後の動きは見れなかった展開なんで、憶測の立てようもないの」
show youさん「まあそれもそうだね<<交渉次第。

偶数で吊らないと引き分けにするぞーとか、狼側からそういうの出すのもありかな」
NAME舐めさん「で、偶数で狐を吊るかどうかは、交渉次第になってくるんじゃないかな」
NAME舐めさん「まず狼としてあそこで死体なしを出すと
・偶数になるので狐怖くない
・嘘告発で「狼が指定」できる
・嘘告発による無駄吊りを一つ挟める形になる
などのメリットがあるのよね」
show youさん「自分が言いたい疑問について簡単にまとめると
「偶数で狐を吊るかどうか」
ここだね。」
NAME舐めさん「んー」
show youさん「でも、あれだね。
通ったら通ったで2回死体なしなら得しそうなケースが多い感じはするし
相方が説得力の強い狼とかだったらおもしろそうかも」
show youさん「村が狼吊れる確率とか考えないで動くならそのまま偽告発先吊れるかもしれないけど、考えてる場合だと結局はびみょーな気はする。
3回死体なし出して嘘告発するルートの欠点についてまだ考えてないからあれだけど」
NAME舐めさん「そそそ」
show youさん「まずNAMEなめさんが考えている動きを解釈してみると
四日目のいっぱつエッグさんの「もう1度狐噛みます」発言
で、そのタイミングで死体なし出やすい霊能噛みをしたという事。(偽告発に使うため)

まずこれであってます?」
NAME舐めさん「合計かー
そこはどうだろう。おおいしがどこまで考えてたかによるけれど、恐らくは嘘告発に信ぴょう性を持たせられれば十分、って考えだったんじゃないかと思うよ」
松本さん「1―1のときの真率あげてくれたグレラン王に感謝したいな占いは初日からでるのが一番いいよきっと」
NAME舐めさん「一度偶数にしてしまえばそれで十分
というよりも、あの場面にGJを出すことだけが目的な噛み
もちろん、その後狩人にやられてまた奇数になってしまうこともあるし、そうなればまた偶数戻しも考える必要があるけれど、それはまた別の話かな」
show youさん「NAMEなめさんの思考を全部捕えた上で会話してなくて、パッと思いついた部分で会話してるから話のズレはあるかもしれないんでご了承ください」
show youさん「合計でって話だけど偶数で狐は吊れなくない?」
NAME舐めさん「いや、1回でいいんだ」
show youさん「NAMEなめさんの言うルートは狼陣営がGJを3回出すルート、確かに感覚的に考えればGJ3回出すのは筋にあうかもね」
松本さん「霊能かんでしたいなしでたらどうなってたかすぐには嘘告発してはくれないか
というかこの村のメンツと加えて村中の発言悪すぎて勝つのは無理か」
NAME舐めさん「てことでおつかれまーん」
NAME舐めさん「そうね、最初に言うべきやったよね
要は霊噛みってのは、嘘告発をしたい噛み、ってことよー」
NAME舐めさん「まずそもそも、狼が狐把握してるかどうかってのがポインポ
把握してるのなら、狼は1-1から占いでも霊能でもなくグレーを噛んだことになる
もちろんそれが有り得ないとは言わないけど、まあ薄い
その上でもっともGJが出やすい噛みをしたわけで、じゃあその意図は何かというと「嘘告発をしたかった」ってのが第一に上がってるわけなのよ」
show youさん「真狐狂 - 真 はほぼないけど可能性としては1割はありえたんでっていう話ですん」
松本さん「ここにいるみんな男気があるやつらでよかったわまたたのむで」
show youさん「じゃあ霊噛みをすることによってのLWCOによる勝ち筋の話?」
ゲームマスター「だいぶ関係ない話題が目立ってきたところで管理終了( ・∀・ )ゞ
ほどほどにね〜」
show youさん「狐告発時の死体なし関係の話っぽい(奇数進行)」
NAME舐めさん「ちょっと違う
あそこで狼が狐を把握してるなら、共有が噛まれるのが本線なのよってだけよー」
サイハテさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
セミロングさん「OK」
松本さん「もっとあおってこい同村のたびになたのむで」
サイハテさん「狂人的には面白かったけど失敗したポイントが目に見えたのが辛い村」
知心剣さん「レスリットは仲良くホモっとけ」
NAME舐めさん「show you とセミロング の位置を見た時の噛み
ってのはほぼ狼の思考にもないだろうから、あんま関係ないやな」
show youさん「言いたい事は理解しました。
つまり、NAME舐めさんはこの村でいうshowyou、セミロングが噛まれない点について言いたいんですね(狐噛み把握時の吊れなさそうなグレ、確率上狩人削りになる)」
セミロングさん「どんどん上げて欲しい
ゴミのおかげで勝利拾えましたお疲れ」
松本さん「くそまみれになろうや」」
知心剣さん「いっぱつエッグ指定が渾身の一撃感あるけどな」
松本さん「セミロングみたいな煽りカスがいると俺のモチベもあがっていくはサンキュー」
NAME舐めさん「真狂狐-霊 って思考は朝一LWCOの時点でほぼ消せる形
ただしあそこでの狐把握は相当嘘っぽい。最初に出てたのがエッグだったら有り得るが、真-真でグレ噛みしたことになる」
いっぱつエッグさん「はい」
サイハテさん「何かこう隣に真がいたのが盤面的に大きかったですね」
松本さん「雨湖の長文は喫煙氏にくらべたらまだまだだな精進が必要」
いっぱつエッグさん「真実の羽○サイハテ○とか仲間に色付けたくないだけだからな」
NAME舐めさん「そうじゃないそうじゃない>しょーゆー
狐を把握しているなら狼はGJなんて出したくないし、LWになった時に備えて本来は霊を抜きたくない」
show youさん「・真狐狂 - 霊の霊能噛み
・show you とセミロング の位置を見た時の噛み

この二つに関しては思考してなかったからこの二つが関ユするなら考えます」
いっぱつエッグさん「そうなると狼は最高引き分けルートになるかなあさすがに」
サイハテさん「両○じゃなければ多分護衛貰えなかったと思います」
いっぱつエッグさん「まあ霊噛めなかったらそれはそれでなんだけど」
松本さん「狂人護衛はちょっとなあとやっぱり」
いっぱつエッグさん「NAME舐め噛みって狐把握とか言って狩人の護衛揺らしたいだけ感すごくね」
松本さん「霊は抜かせない府がよかったと思うで」
サイハテさん「両○展開は強いんだけど狼さん的に微妙に楽しくない感じになってしまうのが本当に残念、しかし黙って村扇動するのは村レベル的に敵わなかったとしか思えないのもまた辛い」
show youさん「その点の思考は5秒くらいしかリソース使ってないけど、狩人生存見えてる時でも起こりやすい噛みに見えるけど」
松本さん「童貞にあおられるのくるしい・・」
松本さん「ちゃんどらは童貞じゃないなはっきりわかんだね」
セミロングさん「こんな狐FreeWinのような村で負けるような人が大卒って笑えるな」
グングニルさん「童貞ども、争うでない、仲良くしろ」
NAME舐めさん「あそこで「GJが出やすそうな霊能噛み」ってのがポインポ
真実の羽根は一瞬で見抜いてるあたり、おっぱいおっきいよね」
ハピスさん「争うなら人狼で争え・・・」
セミロングさん「後はNAME舐めさんの言った通りNAME舐めさん噛みの所で「GJを出したい」って言う所まで読めてたなら良かった
お疲れ様でした」
松本さん「セミロング言葉えらんどけよなあまあええけど」
知心剣さん「共有のグレスケも使ったんじゃね」
サイハテさん「この村においては特にCOの時間は関係なさそうでしたけど、別の村で同じ状況であれば30秒ぐらいCO早ければもっとよくなってたかも」
松本さん「俺大卒やぞ低学歴の意味わかってないのか」
知心剣さん「グレラン王抜けただけでもサイハテの手柄はでかいな確かに」
NAME舐めさん「あれよ>showyou
俺噛みって時点で、狩人は9割生きとるよ」
いっぱつエッグさん「狂人は動き良かったよ
狼のルート狭くしてるけど占い噛み行きやすくなったし
狼にとってはシンプルなゲームになった」
セミロングさん「要するに松本みたいな低学歴が狐で良かった
結果的に勝てたけどニコニコメンテとか知心剣に狐いてもおかしくないと思ってた」
地デジカさん「ダブル○で出ちゃうとこの村の状況的にいっぱつエッグが狼濃厚になってしまうのが狂人的にすごく難しい」
知心剣さん「いっぱつエッグが役持ち狙いでレスロング噛みは十分ありそうに感じてな」
松本さん「あかんこれは近親憎悪発症いてまうww」
show youさん「3夜の能力実行時間と、狼側が早噛みやりそうな状況考えたら7割くらい狩人初日で見てたのに3割引いた」
サイハテさん「延命措置くらいの気持ちのマーケティングさん●がかなり失敗だったらしかった、あの時点でならニコニコメンテさん●が良さげかな」
松本さん「セミロングえらそうで草」
ハピスさん「狐が狐だったのは運がよかっただけで一発先つりは運げーだなぁ
今回は把握してなかったけどそれでも6人の日までに削れる狐候補考えると」
知心剣さん「どの道狂視点難しいかもな○位置」
セミロングさん「言うほどアホな吊り順でも無い
ニコニコメンテも知心剣も3日目の噛みといっぱつエッグの発言に混乱させられてたんだから(というより発言稼ぎたい狐にしか見えなかった)」
NAME舐めさん「サイハテの○を吊っている
サイハテが真狂確定している

などなど、印象を考慮しないなら割と護衛先に上がる
ただ、あの場面で一番バランスのとれた護衛先はグレラン王だったりもする」
サイハテさん「サイハテ囲いという要素よりはジャスタウェイさん●+グレー指定からの占いCOと、死体なしも出ているのでそうそう間違えないだろうと…グレラン王さんにとって良い風向きばかりでしたし」
ジャスタウェイさん「GMさんは村立てありがとうございました。
皆さんおやすみなさーい。」
グングニルさん「かった〜あざす〜」
いっぱつエッグさん「マーケティングがCO渋ったのが致命傷だったらしい」
知心剣さん「いっぱつエッグのサイハテ○も少しもったえないかなーと」
ニコニコメンテさん「村建て・同村ありがとうございました」
サイハテさん「個人的には指定されてからのCOで出ている状況だとジャスタウェイさん見つかってるのまで含めて葬式ゲーム一直線になる気がしたので出ましたが、狼のメイク力に賭けて沈んでいくのも良かったのかもしれない」
松本さん「たしかになああほな吊順だなと」
真実の羽根さん「あと初日回線落ちすまなかった。相方すまん」
show youさん「showyouさん狼だと思って出たんだろうしそういう問題じゃないと思う」
知心剣さん「サイハテ囲いを見る人って居たと思うから 逆に潜って怪しくなれば
グレラン王の信用下げれるんじゃねえかなって思ったけどね」
真実の羽根さん「狐外してたら狐勝ちだったから吊りを急ぎすぎたのはあるかも
GM同村感謝」
地デジカさん「俺なら内訳ノイズ優先で潜ってしまう」
松本さん「セミロングの肛門ぐちゃぐちゃにするかー」
ジャスタウェイさん「いっぱつエッグさんとサイハテさんは騙りありがとうございました。
マーケティングさんには、どうせ吊られるなら吊られ際に投票しておいた方が良かったよなぁと申し訳なかったです。」
地デジカさん「やっぱこの村の狂人は潜伏死したほうがよかったんじゃないかと考えてるんだけど結果的に護衛奪えてるのでやっぱあのタイミングは出るべきなのだろうか」
知心剣さん「showyouとハピス白かったっていうのは割りと俺も思ったからグレーに居て助かったな」
ニコニコメンテさん「深夜テンションで勢いでやってたら勝った。村GJ」
NAME舐めさん「サイハテ護衛は普通にありだよ」
真実の羽根さん「ガリガリ君LWでもこの3人残せば勝てそうだったし」
セミロングさん「サイハテ護衛は無いな
お疲れ様でした」
ガリガリ君さん「深夜護衛です>松本さん」
セミロングさん「松本みたいな頭の悪い奴が狐だと助かる
マーケティングとガリガリ君を除いて全員村狐だったから狐増える増えるかと思った」
真実の羽根さん「知心剣とニコニコとハピス村置きしてたからそこ残せばなんとかなりそうだと思ってああいう吊り順になった感じ」
NAME舐めさん「だって字が無い!!!!>字が無いウェイぷち」
松本さん「さいはて護衛はなあよくわからん」
ジャスタウェイさん「くすんくすん。」
サイハテさん「霊界に書いた通りの単純なものではなかったらしかった、勉強になりました」
ガリガリ君さん「村建て同村ありがとうー」
グレラン王さん「あーたのひかったおやすみ」
グレラン王さん「1―1のときの真率あげてやったぜ。」
ジャスタウェイさん「CO敏感だったというか、霊の字分解したのと違うじゃないって気になってしまったマンでした・・・とほ。」
NAME舐めさん「もんぷちいいいい!!!!!!!いいいいいいいいいい!!!!!!」
真実の羽根さん「先に吊るのもありだったけど狩人考えるとあとでいいかなと
COないなら残す必要ないし」
サイハテさん「読みが甘かったかな、深夜のレベルを少し舐めてたかも」
サイハテさん「ありがとうございます >>真実の羽根さん」
地デジカさん「GM村立て感謝」
グレラン王さん「(人外にとって)難易度上がった村でした」
真実の羽根さん「マーケティングは●もらってCOの有無渋ったのと
サイハテ偽なら別に吊っていい位置だから」
知心剣さん「だいたいshowyouと意見一致してたからここ協力すりゃ勝てる気はした」
いっぱつエッグさん「ああなるとセミロング吊り入れた後の2吊逃れるビジョンが見えないからきついな」
ハピスさん「マーケティングは6で吊りたかった」
ジャスタウェイさん「お疲れさまでした」
show youさん「おつかれさまでした」
サイハテさん「ちなみに共有さんお二方にはどうしてマーケティングさんに指定したのかをお聞きしたい…」
ニコニコメンテさん「すげええええええええ」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます
遅くまでご参加ありがとうございました」
マーケティングさん「お疲れさま」
真実の羽根さん「村置き位置多かったから勝った感じだこれ」
知心剣さん「狐目ケアしていけばよくねって思ってたんだけど」
グレラン王さんグレランしろよ!!!
ゲームマスター「おつかれさま」
地デジカさん「お疲れ様」
ハピスさん「おつかれさま」
松本さん「おつかれー」
サイハテさん「お疲れ様ですー」
NAME舐めさん「おつかれぽんぬ」
ガリガリ君さん「お疲れさまー」
知心剣さん「ん」
真実の羽根さん「おつかれ」
いっぱつエッグさん「おつした」
セミロングさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/05/26 02:32:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
真実の羽根さん0 票投票先 → マーケティングさん
セミロングさん3 票投票先 → マーケティングさん
ニコニコメンテさん0 票投票先 → マーケティングさん
show youさん0 票投票先 → セミロングさん
マーケティングさん4 票投票先 → ガリガリ君さん
知心剣さん0 票投票先 → セミロングさん
ガリガリ君さん1 票投票先 → マーケティングさん
ハピスさん0 票投票先 → セミロングさん
松本さん「あぽれいっしょに糞まみれになろうや」
セミロングさん「明日、show you/ニコニコメンテでランした後、ガリガリ君、知心剣でラン」
いっぱつエッグさん「show youがんばれ」
マーケティングさん「だから霊GJのほう見てるって言ってる」
グレラン王さん「即席じゃなくても指定されやすいとこと狼っぽいとこの結果
先読みして作ってるんだからレベル高いよ」
NAME舐めさん「ジャスタは俺のCOに敏感だったから、割と見えやすかった気がするマン」
真実の羽根さん「その主張はよくわかんねーけど 狐吊らないとだめなのに」
show youさん

◆いっぱつエッグ 「しゃーねーな」
いっぱつエッグさん 3 票 投票先 → セミロングさん
サイハテさん「サイハテにそこまでのキャパシティはない」
ニコニコメンテさん「マーケティングLWでもLWCOしねーぞ大丈夫か」
松本さん「ちゃんどらやるやん」
いっぱつエッグさん「おわった」
ガリガリ君さん「狼が狐把握してるなら5じゃなく6にしてくるでしょう>マーケティングさん」
show youさん確定○噛みのタイミングでセミロング吊りの方が狼吊れる確率高くなるんでセミロング吊ります
サイハテさん「show youさん○は偶然です、むしろあそこでshow youさんに指定刺さってよかったですね」
知心剣さん「どういう狼が噛みしてるかわからないからちょっと信頼置けないけどね」
ハピスさん「つまり狼からしたらセミロングが狐であろうがなかろうがどうでもいい
だから適当な投票の可能性もぬぐえない(ただし高い確率で非狼)」
真実の羽根さん「マーケティングの方にしとこう」
マーケティングさん「ガリガリ君さん 「いっぱつさんは5か6人の日まで残した方が良かったような気もするんですよね
結果論ですけど」
5人は2w1fで飽和だけど、一日は待てたね」
知心剣さん「いっそセミロング村狐で決め打ってセミロング噛んでくださーいってやり方でもいいけどね」
松本さん「NAME舐めあたりいっとくかんじで」
地デジカさん「おわった」
NAME舐めさん「もし日中に作ったならちりりレベルやなーとか思ってたのに」
show youさん「まあかわんねーか」
真実の羽根さん「じゃあマーケティングの方にしとこうか」
グレラン王さん「似たような動きしてる狂人のちりり鍋が少し前にいたからよくわかった」
ニコニコメンテさん「じゃあセミロング狐だったらもう一回狼噛んで^^」
セミロングさん「もちろん真実の羽根GJもありうると言う事」
NAME舐めさん「あら、作ってた奴がたまたまそうだっただけか」
ハピスさん「セミロングが狐である保証はなにもない上に別に狼は狐を最終日までに吊り殺せればいいのでもう狐を噛むこともない」
セミロングさん「確定してる」
知心剣さん「確定してる?」
地デジカさん「深夜しか人狼できないんです」
セミロングさん「俺を吊ろうとする噛み=狐を生存させたい、ギリギリまで引き分けの目を残したいと言う噛み」
ガリガリ君さん「いっぱつさんは5か6人の日まで残した方が良かったような気もするんですよね
結果論ですけど」
真実の羽根さん「身内に遺言票はしないだろうからセミロングそのままでいいか」
show youさん「もう狩人は初日で決め打った、地デジカじゃなくて初日」
NAME舐めさん「この死体なしは、状況からもう狩人不在と思ったマーケティングがあれした感じ」
松本さん「あぽれいるなら狐特攻でよかったなあ」
いっぱつエッグさん「セミロングは偽告発で吊れるが残2吊りなあ」
サイハテさん「あの結果は1日終えて夜に作ってましたよー、何か●出てるし指定で狼もCOしたのでグレラン王さん死なせるにはアレしかなかった」
ゲームマスター「さすがグレラン王」
セミロングさん「この噛みでわかる事は仮に3日目の噛みが狐把握だった場合俺が非狐と言うのが確定してるだけ」
グレラン王さん「深夜に人狼なんかしてるアホなんて限られるから煮詰まるよそりゃ」
show youさん「いや、いっそセミロング吊りの方が確率高いかもしれないけど」
ハピスさん「セミロング→マーケティングという運げーしたい」
知心剣さん「俺的には1w1fの黒ひげ危機一髪ゲームみたいな感じになるよりかは
飼い狼式の方がやりやすいって思ってたからな>>showyou」
真実の羽根さん「まぁセミロング吊って残りグレランでもいいけど」
マーケティングさん「ない」
ガリガリ君さん「どうしよう」
真実の羽根さん「マーケティングって何かCOあんのかな」
マーケティングさん「運ゲーですね。狐狼で吊るしかないですよ。」
いっぱつエッグさん「つーかこれ面子やばくないか」
ニコニコメンテさん「いっぱつエッグさん 3 票 投票先 → セミロングさん
>これを信じるか否かですけども」
show youさん「セミロング狐だから」
show youさん「いる」
show youさん「なんだろうこの気持ち」
グレラン王さん「護衛先 みんな違って みんないい
グレラン王心の一句」
知心剣さん「いっぱつえっぐ4で切って先に狼目のがりがり君と狐目殺しに行くやり方>>showyou」
NAME舐めさん「俺の予想では、サイハテはジャスタウェイ●を見てすぐ○をつくり、shouwyou指定を見てshowyou○を作った、って感じなんだけどどーだろーか」
真実の羽根さん「柱は別にいらない」
show youさん「俺が柱に出るのが最善だけど柱に出たくない」
ガリガリ君さん「運ゲーですな」
真実の羽根さん「ここで指定してもLWCOされたところで真偽どっちだって話にもなるから」
ジャスタウェイさん「吊り増えないのでここまではいいとして、どこ指定するか次第ですね。」
松本さん「てか霊能ぬかせるなよ」
ハピスさん「運げーが始まる」
show youさん「昨日の吊りは?>>知心剣」
ハピスさん「おはよう」
知心剣さん「showyouに俺がどうしたいかって聞かれてたから
自分のグレスケ信じて ニコニコメンテとセミロングとガリガリ君を抹殺したいとだけ>>showyou」
グレラン王さん「冷静になればshow you占い先は結構ないけど飛び出すタイミングがベスト」
マーケティングさん「おはよう」
ニコニコメンテさん「はら偶数に戻してきやがった」
ガリガリ君さん「おはよう」
真実の羽根さん「とりあえずLWとして」
知心剣さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/26 02:27:21)
真実の羽根さんを狙います。 >>> マーケティング <<<
ガリガリ君さんの独り言「狩人日記
2 NAME舐め
3 サイハテ
4 真実の羽根
5 真実の羽根
6 真実の羽根
7 」
show youさんの独り言「いっぱつエッグさん 3 票 投票先 → セミロングさん」
サイハテさん「ライン切れた候補、かつ狂濃厚が出した●はそう吊ったりしない読みが微妙ながら裏目に出ている感じがあります」
知心剣さんの独り言「感情釣りでlwになってしまったか」
ゲームマスター「おつかれさま」
真実の羽根さんを護衛します。 >>> ガリガリ君 <<<
松本さん「あそこでさいはて守る狩人いるんだな俺でもやらないよ」
いっぱつエッグさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(16/05/26 02:26:53)
いっぱつエッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
真実の羽根さん0 票投票先 → いっぱつエッグさん
セミロングさん1 票投票先 → いっぱつエッグさん
ニコニコメンテさん0 票投票先 → 知心剣さん
いっぱつエッグさん3 票投票先 → セミロングさん
show youさん0 票投票先 → いっぱつエッグさん
マーケティングさん2 票投票先 → ガリガリ君さん
知心剣さん1 票投票先 → ガリガリ君さん
ガリガリ君さん2 票投票先 → マーケティングさん
ハピスさん0 票投票先 → マーケティングさん
NAME舐めさん「んでこの村のこの状況、セミロングとshowyou狼はあまりない
絶対ないとは言わないけど、セミロングで80%くらい、shouwyouは100%に近いレベル」
サイハテさん「占い候補2からの両○展開は狂人にとっては強い、狼まで巻き込みますが」
ゲームマスター「結果護衛奪えてるし、狂人がいいムーブでしたね」
真実の羽根さん「別に潜伏狼一人いるならいえばいいのにな」
セミロングさん「ミュート機能があるなら吊らなくても良いけど
こいつ吊らない事によって議論が遅れる方が問題である
3日目の噛みは本当に狐噛みであったのかそれとも霊噛みであったのか
そんなのはどうでも良い
人外に狐の場所を聞こうとする態度がそもそもの間違い」
いっぱつエッグさん「しゃーねーな」
知心剣さん「こういう遠回しなやり方は割りとうざったいから単刀直入に狐位置教えてほしいわ」
サイハテさん「そのCO聞いてってマーケティングさん●打ちしたのが原因なのかなっ!?」
ニコニコメンテさん「狐は吊れないほうが今の段階で狼にとっていいんだ。
それが分からないのはしらねwwww」
show youさん「今日明日の進行」
グレラン王さん「短い刀に突っ込みたい」
松本さん「腕力勝負でいいよもう」
show youさん「知心剣はどうしたい?」
地デジカさん「個人的にはサイハテがよくあのタイミングで出たなぁと思った。あの瞬間だけ護衛奪えるかの勝負だったし。」
真実の羽根さん「そうだな 俺噛まれたら明日マーケティングにCOきいて」
NAME舐めさん「GJ出てくださいと言わんばかりの噛みじゃないか」
ハピスさん「5人の日を迎えたら問答無用でいっぱつ殺すだけ 狂人もいない」
ニコニコメンテさん「共有の進行がわからないまま噛まれるのはいやだぞ」
ジャスタウェイさん「カレー臭でしたか(・ω・)」
show youさん「なんか頭まわんねーな」
NAME舐めさん「噛みを普通に考えればいい
これで狐把握してるケースなんて100%近くない」
真実の羽根さん「そう 残したところで○ばっか噛むだろうから」
松本さん「おれかむ狼いたら頭おかしいよな」
知心剣さん「お前の村狐のグレスケの書き方が怪しい」
マーケティングさん「ここまで残したなら7まで飽和ないからあと一日残せばいい」
いっぱつエッグさん「交渉決裂か
おつかれ」
セミロングさん「ぶっちゃけいっぱつエッグ残ってても一生告発しないだろうしさっさと吊ろう
その結果うどん食らっても別に良い ガリガリ君さえ吊らなければ良い」
show youさん「○噛む理由から考えれば単純に○噛みつつ偶数にしても狼側は損しない、ただそんだけってかんじ」
いっぱつエッグさん「松本狼じゃないとは言ってないからな」
ニコニコメンテさん「狐誘導が狼要素になる理由をどうぞ>短い刀」
ハピスさん「告発とか別にさせずとも今奇数である以上狐把握してるなら必ず6か4で(狐生存)なら偶数にするしかない だから何も考えずにグレー吊ればいいだけ」
松本さん「母校のカツカレー食べたいなあ昼はぺちゃぺちゃ夜はドロドロでうまいんだよ」
グングニルさん「◆真実の羽根さん 「それならこっちで適当に吊るからいいよ
いっぱつエッグ吊り」
うん、それでいいとおもう」
ジャスタウェイさん「いいお時間ですからね・・・。<集中力」
セミロングさん「うん、それでええわ」
ガリガリ君さん「深夜テンションでボケてたんだよー許してー>マーケティングさん」
サイハテさん「エッグさん狂ってなかなかスゴイ、グレラン王さんの狼○?●に囲われた狼が○を被せるって自殺しかない」
真実の羽根さん「それならこっちで適当に吊るからいいよ
いっぱつエッグ吊り」
知心剣さん「ニコニコメンテ狼セミロング狐誘導しているように思うんだよね
ニコニコの朝一グレスケ見ると」
いっぱつエッグさん今日グレー指定しないと教えない
ニコニコメンテさん「showyou / 狐はまず切れる継続※理由はCOなしをいったので
知心剣 /俺に昨日投票したので懲罰
マーケティング / 素むら。村狼
セミロング /完ステマン
ハピス / ^w^
ガリガリ君 /素村だろうな」
いっぱつエッグさん「今日グレー指定しないと教えない」
セミロングさん「ニコニコメンテ→ガリガリ君→いっぱつエッグ→知心剣」
ジャスタウェイさん「共有を狼といったりサイハテさん○貰いなのを失念してたりが響いたのでしょう。<お狐さま」
マーケティングさん「ガリガリ君はわざとやってるのか知りませんが霊結果も知らないのはやばいっすね」
show youさん「狩人がいるなら
・3夜の速さから考えて 「狩人がいるなら霊能護衛していた」 ケース
(あの展開での狩人の能力実行時間考えたらそれしかない)

・狼が早噛みする利点
狩人の生存を確かめるため
=本当にGJでていたなら早噛みしそうにない

なので
結論:
・狩人はいるなら霊能護衛していた
・でも噛みは狐噛み濃厚である」
松本さん「ごめんな俺狐なんや集中力が・・・」
真実の羽根さん「いっぱつエッグ吊るから教えて」
知心剣さん「俺の誘導先は多分的確だろ>>いっぱつエッグ」
ハピスさん「まあ6人まで適当に吊って6人で死体なしが出ず5人になるならいっぱつ殺すだけ」
真実の羽根さん「んじゃそろそろ狐聞こうか」
NAME舐めさん「そらまあエッグ狂とか言い出しちゃなw」
いっぱつエッグさん「ちなみに松本は狐じゃねーぞわかってるとは思うが」
知心剣さん「ガリガリくんが狼か」
マーケティングさん「おはよう」
ガリガリ君さん「ジャスタウェイ●で吊れてましたねお恥ずかしい>ニコニコメンテさん」
松本さん「さすがにひどすぎだな夜すぐきづいたけど」
ガリガリ君さん「おはよう」
知心剣さん「お前ら朝一ガバガバだな」
いっぱつエッグさん「はい」
ゲームマスター「おつかれさま」
知心剣さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
サイハテさん「何かさっくり松本さん吊れてしまいましたね」
6日目の朝となりました。(16/05/26 02:21:03)
グングニルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真実の羽根さんを護衛します。 >>> ガリガリ君 <<<
真実の羽根さんの会話「真面目に考えるのはこっからかな」
いっぱつエッグさんの遠吠え「グングニルも噛みます」
グングニルさんを狙います。 >>> いっぱつエッグ <<<
5日目の夜となりました。(16/05/26 02:20:40)
松本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
真実の羽根さん0 票投票先 → 松本さん
セミロングさん0 票投票先 → 松本さん
ニコニコメンテさん1 票投票先 → 松本さん
いっぱつエッグさん0 票投票先 → 松本さん
show youさん1 票投票先 → 松本さん
グングニルさん0 票投票先 → 松本さん
松本さん8 票投票先 → show youさん
マーケティングさん0 票投票先 → 松本さん
知心剣さん0 票投票先 → ニコニコメンテさん
ガリガリ君さん1 票投票先 → 松本さん
ハピスさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ジャスタウェイさん「あぽれさん、ボカロでいいですよ!いいですよ!意外性いいと思いますっ」
サイハテさん「マーケティングさん狂の捨て石覚悟●打ちを利用した発言できれば強いからがんばれー」
サイハテさん「私の中のボカロ時代は終わったんです…」
ニコニコメンテさん「^w^」
NAME舐めさん「二息歩行おすすめ>ぽあれ」
真実の羽根さん「いいよ元々役でみてたし」
グングニルさん「懲罰つりすっぞ!!!」
ハピスさん「霊噛まれてた^w^」
いっぱつエッグさん「懲罰で村負けwwwwwwwwなんの罰だよwwwwwwwwwww」
ガリガリ君さん「懲罰吊りという名の狐ケア放棄はどうかなと思います」
グングニルさん「ど、どどど、どどど童貞ちゃうわ!!!!!」
サイハテさん「サイハテは数年前に聞いた覚えがある程度…別の歌を聞いています」
松本さん「童貞王くるしい・・・」
知心剣さん「いっぱつエッグ狐の可能性とか全く考慮し忘れてた」
グレラン王さん「2日目に松本噛む狼はいないからな」
いっぱつエッグさん「懲罰wwwwwwwwww」
ニコニコメンテさん「1w吊れてるぞwww深夜ェ・・・」
ハピスさん「というか適当にグレランして霊かむようならいっぱつ処理すればいいだけなのでは」
マーケティングさん「あんたら補足信じてるみたいだけど霊GJと思うよ」
サイハテさん「私も把握してないの濃厚なんだろうなとは思ってます、あの時点で狼COする運びはとりあえずは役潰したかったんだろうなという程度」
グングニルさん「告発しないなら懲罰つりしたろうかな
このいっぱつエッグ」
真実の羽根さん「いいよ別に狩人あるかと思って指定避けてたけど狩人もないなら松本残す意味ねーし」
松本さん「真実の羽根は童貞すててから俺に意見しろよ」
ガリガリ君さん「いっぱつさん霊噛んで3wか2wか分からないけど1w吊れて2wなったら狐告発してね」
ニコニコメンテさん「とりあえずいっぱつは投票でもいいから告発しろ」
グレラン王さん「しかしこの村も加齢臭すごいな」
松本さん「把握はたまたま深夜だから許せ」
真実の羽根さん「村だと無駄に縄使わせてるだけっていい加減自覚してくれ」
NAME舐めさん「断言してもいい、把握してない>サイハテ」
地デジカさん「GJ至上主義なんだろう」
ジャスタウェイさん「私もてっきり霊能護衛かと思っていましたが、結果的に狐が吊れる様なのでででw」
いっぱつエッグさん「狩人が自発的にCOするくらいじゃないと今の状況じゃ告発する気ない」
グレラン王さん「霊能護衛して占い師抜かれても勝てるんなら別にいいけど
俺は超人ではないので占い師護衛を勧める」
NAME舐めさん「てか、俺噛み=死体なしを出したかった、ってことなんだ」
松本さん「狼吊ってやるからのこせや」
知心剣さん「グレラン王真サイハテ狂っていう内訳なら別に初手囲い1−1展開ってことよね
狩占い目狙ってグレー噛みする方が俺は利口な狼だと思うから
役職平和主張するセミロングとは対照的なんだよな」
サイハテさん「多分狐把握してないのかもしれない、でも良い運び方だと思います」
真実の羽根さん「ろくに把握もしてないんじゃ残したところで狼吊らんだろ」
ハピスさん「昨日なんか変なこと言ったけど3W露出してると頭の中で勝手に考えていただけだから」
松本さん「おい共有おまえも低学歴だろ!!」
show youさん「べつに偶数だからといって村が損する展開ではないけど」
NAME舐めさん「というかここで俺から護衛外したらあかんやろ」
いっぱつエッグさんだってサイハテ吊狐噛み→すぐ告発、じゃ村に有利すぎるだろ
かといって今狐噛んでからグレー吊らせたら狐グレー吊で死んでるんじゃね?とか
そういう話になったらだるい
NAME舐めさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
真実の羽根さん「松本吊りでいいよ」
ニコニコメンテさん「偶数にしたいから投票で告発するよこいつは。
だからグレー吊ろう」
マーケティングさん「狂人吊り早いな。狂人よりも松本のほう吊りたかった」
真実の羽根さん「松本残してもやっぱ仕方ないな」
ガリガリ君さん「高度なジョークは分からないのです、すまない>松本さん」
NAME舐めさん「状況として狩人の護衛は、俺かサイハテが濃厚だった>グレラン王」
松本さん「ほんとごめんな俺Fランだから許して」
show youさん「狩人が変態護衛していたケースなら変態護衛先護衛してもらってGJ出してもらう形が面白かったですね」
ジャスタウェイさん「イケメンおぺう(指さし)」
知心剣さん「ホラ吹きリア狂って言いたいんじゃねえの知らないけど>>ガリガリ君」
松本さん「てことはぐんぐにる狼か普通に」
ニコニコメンテさん「いっぱつは普通に狼でみていい。
狐把握か否かは何でもある。
が、いっぱつ狼を吊る前にグレーを吊るのがベスト。偶数にされてしまうからな

showyou / 狐はまず切れる
知心剣 /俺が狼なら噛む。印象は村狐
マーケティング / 素むら。村狼
セミロング /まともになってきたのが逆に不穏。思考は狐村より
ハピス / 初日に俺に誘導したので村でも吊ろう
ガリガリ君 /多分素村???
松本 /◆松本さん 「いっぱつエッグの中身狂人あるなあ」 >ないです」
いっぱつエッグさん「把握してるけど今狐噛むメリットが全くないので」
ゲームマスター「今の独り言だとサイハテさんでしたね」
ジャスタウェイさん「ボカロが引っかかりました(・ω・)あぽれさんがボカロだと!?と意外性を感じていますが別に意外でもなんでもないのかもしれません。」
ガリガリ君さん「松本さん 「いっぱつエッグの中身狂人あるなあ」
グレラン真ならサイハテ狂、グレラン狂なら狂不在、いっぱつ狂の組み合わせないよ」
マーケティングさん「おはよう」
知心剣さん「噛まれそうなのshowyouかセミロングくらいしか思いつかねえww」
真実の羽根さん「結局把握してないんじゃん」
いっぱつエッグさん「はい」
NAME舐めさん「おつかれマン」
ゲームマスター「おつかれさま」
ガリガリ君さん「おはよう」
松本さん「さいはてきょうじんだったわごめん」
知心剣さん「霊能死んだかちょっと嫌だな」
グレラン王さん「狩人は昨日霊能護衛してたら許さない。他護衛してたら許す」
知心剣さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/26 02:13:50)
NAME舐めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NAME舐めさんを狙います。 >>> いっぱつエッグ <<<
NAME舐めさんの独り言「たぶん低学歴」
サイハテさん「私は私で左上占いと心に決めているのに初日で出たら霊能占いする形なんですからおあいこです」
NAME舐めさんの独り言「松本があたまわるいマン」
グングニルさんの会話「マーケティング吊ってもいいとおもう」
セミロングさんの独り言「ジャスタウェイ-いっぱつエッグ-any
サイハテ狂
そしてLWの位置はそんなに悪くも無い位置」
真実の羽根さんの会話「マーケティングがCOの有無を言わなかったから9人ぐらいでCOきいてみてもいいかもしれない」
いっぱつエッグさんの遠吠え「●吊で展開早くなってるから」
グレラン王さん「でもファンです」
セミロングさんの独り言「だったら」
セミロングさんの独り言「つーよりそもそもジャスタウェイとラインが切れてた」
サイハテさん「サイハテは今聞いてる歌の歌詞から引っ張って来ました」
マーケティングさんの遠吠え「真の○なのにね」
グレラン王さん「狂人さん占い師の→に居座るのやめてもらえませんか?????」
いっぱつエッグさんの遠吠え「おかしくはないと思うけど」
真実の羽根さんの会話「あとはガリガリ君とかかな 松本狩人じゃないのは透けた」
知心剣さんの独り言「噛まれそうなのshowyouかセミロングくらいしか思いつかねえww」
松本さんの念話「狼に低学歴いてかんだとか」
いっぱつエッグさんの遠吠え「2日目マーケティング投票者全員殺すマン」
マーケティングさんの遠吠え「は?なんでサイハテ吊ったの?
こいつら頭おかしいんじゃね?」
知心剣さんの独り言「1ー1展開でサイハテ囲い入っていない状態で役持ち狙いのグレー噛みがあるかどうかを否定するセミロングが怪しいと思います」
サイハテさん「潜伏として出る発言くらいには調整できた、と信じたい」
セミロングさんの独り言「サイハテのCOがちょっと不明だ」
グレラン王さん「セミロングの120億%とかいうガバガバな単位好き」
セミロングさんの独り言「狐噛みより霊GJ」
ジャスタウェイさん「狂人さんお疲れさまですよ。サイハテと聞いて勇者リキかと期待してました(・ω・)」
セミロングさんの独り言「いっぱつエッグの即狼COは素直に受け取るべき」
いっぱつエッグさんの遠吠え「というわけで霊噛みます
噛めなかったら狐把握してることにします」
松本さんの念話「しんじらんねえ」
セミロングさんの独り言「狂狼狼は消し」
ガリガリ君さんの独り言「狩人日記
2 NAME舐め
3 サイハテ
4 真実の羽根」
いっぱつエッグさんの遠吠え「狩人の護衛外れるので今日だけ好きなとこ噛める」
真実の羽根さんを護衛します。 >>> ガリガリ君 <<<
松本さんの念話「俺かみあるかあ」
サイハテさん「まぁマーケティングさんは狼でしょうね…」
セミロングさんの独り言「だとしてもグレラン王を噛めない」
ジャスタウェイさん「いっぱつエッグさんが私投票なのと、私が吊れる期待値あるマーケティングさん投票でなく松本さん投票なのが辛い・・・(・ω・)気づかれないといいですが。」
真実の羽根さんの会話「showyouも残さないけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
セミロングさんの独り言「狂狼狼-真の可能性もある」
サイハテさん「お疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(16/05/26 02:10:59)
サイハテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真実の羽根さん0 票投票先 → サイハテさん
セミロングさん1 票投票先 → サイハテさん
ニコニコメンテさん0 票投票先 → サイハテさん
いっぱつエッグさん0 票投票先 → サイハテさん
show youさん0 票投票先 → サイハテさん
グングニルさん0 票投票先 → サイハテさん
松本さん1 票投票先 → サイハテさん
マーケティングさん1 票投票先 → 松本さん
サイハテさん10 票投票先 → マーケティングさん
知心剣さん0 票投票先 → セミロングさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → サイハテさん
ハピスさん0 票投票先 → サイハテさん
NAME舐めさん0 票投票先 → サイハテさん
地デジカさん「セミロングがいいツッコミ入れてる」
松本さん「いっぱつエッグの中身狂人あるなあ」
サイハテさん「美しくない日本語」
サイハテさん「というか残しておかないと狼は自殺することもできる取引をできるという点をよく知ってほしい」
グングニルさん「メリットとか知らん
俺は狐をつりたい
だから告発しろ」
ハピスさん「いや告発したら村勝ちになって終わりじゃん・・・」
ガリガリ君さん「狼2匹目吊れそうなら告発するんじゃない?それまでに狐吊れたら狼視点ラッキーだし」
セミロングさん「そもそも狐把握しといてこの投票は無いよ
いっぱつエッグさん 2 票 投票先 → ジャスタウェイさん」
ニコニコメンテさん「噛まれそうなのは知心剣>ハピス」
松本さん「霊で護衛成功でしょ」
show youさん「はい」
サイハテさん「今告発するメリットってサイハテから3吊り決まってる以上はメリットなさすぎるのでは」
真実の羽根さん「まだまだ吊り増やせる段階だから今の時点で奇数維持する必要はない」
マーケティングさん「狐噛みより霊GJと思いますよ」
グングニルさん「狩人初日かチデジカ狩人もあるね
グレラン王護衛しないくらいだからね」
グレラン王さん「●吊ると護衛ぶれやすいのは知ってるけど
●吊りたがらない占い師というのもなんだったので吊らせてもらった」
ハピスさん「おはよう」
真実の羽根さん「いや別に共有か霊護衛どっちかでいいよ」
show youさん「べつにこの場合なら狩人の護衛は好きにしてもらってもいいですよ」
NAME舐めさん大事なのは、いっぱつエッグが自発的なCOではない、という点
松本さん「はよ告発してよ」
セミロングさん「じゃあ霊GJだったんだろうね>マーケティング」
松本さん「さいはてつらない理由にはならない」
知心剣さん「サイハテ狐狼見て全偽まで考えてたからある意味見やすくなったとは思う」
サイハテさん「マーケティングさん占いたかったので投票したのはマジなんですが、他に占い先を探せない理由も一応あったことはお伝えしておきます」
セミロングさん「つまり狩人は絶対にGJを出さないいっぱつエッグを護衛」
ガリガリ君さん「グレラン王さん視点サイハテさん狂だから、いっぱつエッグさん狼は合ってるのかな」
マーケティングさん「セミロングさん 「霊か占い噛んでGJ出してるから狐は把握してないよこいつ」
占いGJなら占い噛まれてないです」
いっぱつエッグさんなお狩人が変態護衛してた場合は護衛外すように
真実の羽根さん「●吊ると占い死ぬから1-1でなんでもばかすか吊るなよ」
セミロングさん「わざと出したんだろうね」
グングニルさん「いっぱつエッグはよ告発しろや〜」
いっぱつエッグさん変態護衛成功されてる可能性あるからグレー吊ってください
今晩もう一度狐噛みます
知心剣さん「グレラン王狂人で見て潜伏もしくは役持ち目狙いに吊り殺そうとすると思うんだ狼の心理、理屈的に」
松本さん「最果てさようなら」
セミロングさん「霊か占い噛んでGJ出してるから狐は把握してないよこいつ」
サイハテさん「いっぱつエッグさんやりすぎな感じ」
ニコニコメンテさん「占い雑感
◆いっぱつエッグさん>あなた視点狼の黒吊り誘導とか草生えます。切ります
◆サイハテ>占い理由がくそ
◆グレラン王>一番まともだけどいっぱつの挙動的に狐交じりか????」
真実の羽根さん「サイハテ吊っとくか」
NAME舐めさん「奇数だからサイハテ吊っとけばいいんじゃないの」
マーケティングさん「昨日霊噛みか狐噛みそう」
show youさん「おはよう」
セミロングさん「違うでしょ」
松本さん「おいおい狩人ー」
知心剣さん「いっぱつエッグ狼信じた場合
この人噛みそうな所ってセミロングだと思う
セミロング狐じゃね?」
真実の羽根さん「これだから●吊りたくなかったんだけどな」
ジャスタウェイさん「サイハテさんが私に○出してるから誤爆しても真には見えませんね。」
グングニルさん「はやく告発しろや〜」
NAME舐めさん「●
普通にグレラン王真、サイハテ狂、エッグは狐狼どちらも有り得る
ここでの噛みによって村の命運が決する感じ」
ガリガリ君さん「おはよう」
ゲームマスター「3日目朝は霊GJでしたね」
マーケティングさん「霊結果●見たいですね」
いっぱつエッグさん「ジャスタウェイ仲間」
グングニルさんんじゃいっぱつエッグが狐告発してちょ
グレラン王さん「グレラン王はグレランできなくて死にました」
知心剣さん「はええ」
サイハテさん理由:占いたかったので投票しました
知心剣さん「おはよう」
サイハテさん「占いCO マーケティングさんは●」
ゲームマスター「おつかれさま」
マーケティングさん「おはよう」
グングニルさん「真が噛まれた」
ジャスタウェイさん「グレラン王さん噛みってことは霊能護衛GJだったのでしょうか。」
いっぱつエッグさん狼CO 狐把握済み
4日目の朝となりました。(16/05/26 02:04:57)
グレラン王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリガリ君さんを占います。 >>> グレラン王 <<<
真実の羽根さんの会話「松本が占いでもなんでもないなら吊ってもいいか」
知心剣さんの独り言「この村多分全員自由に動きまわる村だ」
ガリガリ君さんの独り言「狩人日記
2 NAME舐め
3 サイハテ」
サイハテさんを護衛します。 >>> ガリガリ君 <<<
真実の羽根さんの会話「●吊りってあとあとの進行難しくなんだけど」
ジャスタウェイさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
いっぱつエッグさんの遠吠え「噛めたら狐把握してることにしとく」
いっぱつエッグさんの遠吠え「グレラン王噛み」
ニコニコメンテさんの独り言「wwwwwwwwwwwww」
グレラン王さんを狙います。 >>> いっぱつエッグ <<<
3日目の夜となりました。(16/05/26 02:03:56)
ジャスタウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真実の羽根さん0 票投票先 → show youさん
セミロングさん0 票投票先 → いっぱつエッグさん
ニコニコメンテさん0 票投票先 → いっぱつエッグさん
グレラン王さん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
いっぱつエッグさん2 票投票先 → ジャスタウェイさん
show youさん2 票投票先 → ジャスタウェイさん
グングニルさん1 票投票先 → マーケティングさん
松本さん1 票投票先 → show youさん
マーケティングさん3 票投票先 → グングニルさん
サイハテさん0 票投票先 → マーケティングさん
知心剣さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ジャスタウェイさん5 票投票先 → 松本さん
ガリガリ君さん1 票投票先 → ジャスタウェイさん
ハピスさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
NAME舐めさん0 票投票先 → マーケティングさん
地デジカさん「出たら死体なし+●とあわせていっぱつエッグが限りなく狼に近づくし潜伏死もありだとは思う」
ゲームマスター「サイハテさんは◎ですぐ出ないのは印象が下がってそう」
ニコニコメンテさん「対抗の黒吊りゆうどうwww」
セミロングさん「わぁいいっぱつエッグ吊り
セミロングいっぱつエッグ吊りだいすき」
知心剣さん「ああサイハテが怪しい予感はそれか」
グングニルさん「サイハテ狂人くさいなぁ」
ガリガリ君さん「予想通り3−1になったうぇwww」
真実の羽根さん「そんままグレーの方でいいよ」
show youさん「ありがとう」
松本さん「これつらぬいたな」
グレラン王さん「その手もう一回やろうとするの古いよ」
ニコニコメンテさん「クソ村把握」
知心剣さん「一発エッグの何が気に食わないかっていうと 俺の朝一真実の羽根投票と誘導に何も触れない所」
ゲームマスター「盛り上がってきました」
show youさん「単純思考:
一人目:真狂 (狼時は身内切り)
二人目:真狼狐 (狂は共有○なので今のところなし)」
ガリガリ君さん「ふぁーーwww」
いっぱつエッグさん「よしジャスタウェイ吊ろう」
ジャスタウェイさん「確定○のサイハテさんがwww」
マーケティングさん「はええ」
グレラン王さん「サイハテさー」
サイハテさん「断ります、どちらの吊りも」
地デジカさん「一発目の狼吊らないの毎度のことながら気に入らない」
真実の羽根さん「いや●まだ吊らないが」
ニコニコメンテさん「おkならいい」
サイハテさん「理由:とても完成度高そうな名前してる

理由:霊噛みとか入っても動じないような位置、ハピスさんはグレラン王さんの投票先なので除外、あとはここが揺るがなさそうなので」
松本さん「ジャスタなにでみてるんだか」
サイハテさん占いCO ジャスタウェイさんは○ show youさんは○
グングニルさんじゃあ間をとってジャスタウェイつります
グレラン王さん「ジャスタウェイ●そんな信じられんかね。ふつーにわかりやすいと思うけど」
ジャスタウェイさん「ちょっとその理屈はおかしいと思います。>ハピスさん」
いっぱつエッグさん「セミロング吊らないの」
ニコニコメンテさん「 showyou / ここが潜伏占いCOしたら真切ります」
show youさん「ない」
show youさん「ない」
ニコニコメンテさん「 showyou / ここが潜伏占いCOしたら真切ります」
show youさん「いっぱつエッグもサイハテに○出したので両偽ですね」
ハピスさん「●吊らないならグレラン王以外の占いは吊らないといけない」
真実の羽根さん「いやグレー吊る」
セミロングさん「わぁいジャスタウェイ吊り
セミロングジャスタウェイ吊りだいすき
いっぱつエッグは120億%偽」
グレラン王さん「ここでいっぱつエッグの結果から狂人ではないとかいうやつが出ます」
ジャスタウェイさん「潜伏で追っかけ占いなのは評価します。」
松本さん「●つろうこれなら」
真実の羽根さんshowyou
知心剣さん「盲点だった優良物件だったガリガリ君はここ」
ガリガリ君さん「じゃぁグレラン王さん噛まれてくださいよ 大グレラン大会できないじゃないですか」
いっぱつエッグさん「ジャスタウェイ吊ればいいのに」
知心剣さん「あ 違う ガリガリ君だこれ」
NAME舐めさん「なんなんこれとしか」
ジャスタウェイさん「絶望しかない。」
マーケティングさん「●吊ればいいじゃん」
松本さん「いやこの中にいるわけないしいても先がみえてるから気にする必要ないです」
ニコニコメンテさん「ジャスタウェイに黒出すのは狂人という印象ですね」
いっぱつエッグさん「占いCO 真実の羽○ サイハテ○」
ハピスさん「おはよう」
グレラン王さん「グレラン好きに人外などいないのだ」
サイハテさん「良い指定ですね」
真実の羽根さんいっぱつエッグ
ガリガリ君さん「むしろ現役中学生・高校生がこの中に居たら学歴を求めるのは無理があると思うのですが
どうでしょう>松本さん」
ジャスタウェイさん「●出しておいてその言い草!ぷんすかっ >グレラン王さん」
グングニルさん「ノーリーズン」
マーケティングさん「おはよう」
グレラン王さん「これ狐死んでない初日銃殺村みたいなもんだからよろしく」
ニコニコメンテさん「普通に偽ー真予想

showyou / ここが潜伏占いCOしたら真切ります
知心剣 /今夜の死体です
サイハテ / 割とたどたどしい印象はうける
マーケティング / 本当にめんどくさそう素村です
セミロング / 吊ろう
ハピス / 私に誘導したので村でも吊ろう
ガリガリ君 / ここも潜伏占いCOしても真きる
松本 /Fラン
いっぱつエッグ /まとも
ジャスタウェイ 村役あるかも?」
ジャスタウェイさん「show youさんでなく地デジカさんが吊れるグレランに絶望しました。」
グレラン王さん「グレラン心をわかっているではないか君は」
サイハテさん「ジャスタウェイさんがCOないであろう人ってことは知ってます、グレー吊りましょう」
地デジカさん「GJ出ての●はグレラン王狼に見えないから勝ったかな」
松本さん「低学歴共有はやくいなくなってほしい・・・」
セミロングさん
少なくても松本にセミロング+グングニル+グレーor占い師候補or霊能が投票してるだろうと思ってたのに松本投票者はセミロングと共有だけ
松本-マーケティング-any
わぁい狼発見
セミロング狼発見だいすき」
知心剣さん「ジャスタウェイさん●は信ぴょう性ある位置だとは思いますね」
セミロングさん「わぁいセミロング
セミロングセミロングだいすき」
ガリガリ君さん「んんんwwwジャスタウェイさん●ですかwwww」
グレラン王さん無双する占い師になってしまって申しわけない
ジャスタウェイさんCOないですよ
知心剣さん「ニコニコメンテは何か持ってる物隠そうとして発言が同じような事ばかりだから
透けてるかもしれないニコニコメンテちゃん

狼はジャスタウェイさんとサイハテさんじゃないかなあって思いましたよお」
真実の羽根さん「グレー吊るけど」
松本さん「おはよう」
show youさん「おはよう」
知心剣さん「show youさんと考え方思考が同じなんでこの人と一緒に村引っ張っていきます!」
ジャスタウェイさん「おはようございます」
グレラン王さん「占いCO ジャスタウェイ●」
いっぱつエッグさん「おはようむら」
NAME舐めさん「○
集まるべき5名に集まっただけ
狼が誰に投票していてもおかしくないが、どうあれ身内票はあまり無さそうな印象」
ガリガリ君さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/26 01:56:52)
NAME舐めさんを狙います。 >>> いっぱつエッグ <<<
真実の羽根さんの会話「ただ狼というよりかは占いか狩人かって感じはする」
ゲームマスター「霊GJ出て●、狼は次も二択通さなきゃ厳しい形」
NAME舐めさんの独り言「○
集まるべき5名に集まっただけ
狼が誰に投票していてもおかしくないが、どうあれ身内票はあまり無さそうな印象」
グングニルさんの会話「頼むわ」
グングニルさんの会話「んじゃ明日松本指定して〜」
真実の羽根さんの会話「サイハテが囲いっぽいのもなんとなくわかるな」
グレラン王さんの独り言「占いCO ジャスタウェイ●」
いっぱつエッグさんの遠吠え「NAME舐め噛みします」
ジャスタウェイさんの遠吠え「どこ噛む?」
松本さんの念話「でも生まれ変わっても同じ大学でいいかな」
真実の羽根さんの会話「松本で何かCO出そうではある」
ジャスタウェイさんの遠吠え「噛み時間了解」
いっぱつエッグさんの遠吠え「噛み2分15秒でそのまま」
いっぱつエッグさんの遠吠え「潜伏占い騙り準備できたらしといて」
グレラン王さんの独り言「占いCO ジャスタウェイ●」
サイハテさんの独り言「あーダメです、全然分かりません」
松本さんの念話「低学歴の嫉妬苦しい・・・」
マーケティングさんの遠吠え「全潜伏でいくのか?」
グングニルさんの会話「嘘です^^」
ガリガリ君さんの独り言「狩人日記
2 NAME舐め」
グングニルさんの会話「ゆるさん」
マーケティングさんの遠吠え「お前らいるのか」
NAME舐めさんを護衛します。 >>> ガリガリ君 <<<
ジャスタウェイさんを占います。 >>> グレラン王 <<<
松本さんの念話「セミロングさん 2 票 投票先 →グングニルさん 0 票 投票先 → 松本さん 松本さん 」
地デジカさん「しんだ。」
NAME舐めさんの独り言「おやすみ」
ゲームマスター「おつかれさま」
NAME舐めさんの独り言「ねる」
真実の羽根さんの会話「すまん開始直前にChromeがいかれて再起に時間かかった」
NAME舐めさんの独り言「しんだ。」
2日目の夜となりました。(16/05/26 01:53:03)
地デジカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真実の羽根さん1 票投票先 → 地デジカさん
セミロングさん2 票投票先 → 松本さん
ニコニコメンテさん1 票投票先 → 地デジカさん
グレラン王さん0 票投票先 → ハピスさん
いっぱつエッグさん0 票投票先 → セミロングさん
show youさん2 票投票先 → 地デジカさん
グングニルさん0 票投票先 → 松本さん
松本さん2 票投票先 → show youさん
マーケティングさん3 票投票先 → セミロングさん
サイハテさん0 票投票先 → マーケティングさん
知心剣さん0 票投票先 → 真実の羽根さん
地デジカさん4 票投票先 → マーケティングさん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → show youさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → 地デジカさん
ハピスさん1 票投票先 → ニコニコメンテさん
NAME舐めさん0 票投票先 → マーケティングさん
ゲームマスター「殺伐としてますね、さすが深夜村です」
松本さん「ひどい・・・」
ニコニコメンテさん「怒られるかもしれないけどはぴすに殺されるんだ」
知心剣さん「怒られるかもしれないけどって言い回し人気だな」
マーケティングさん「Fランのくせに」
グレラン王さん「誰かがCOしたら専用の登場曲が流れるシステムほしい」
ハピスさん「ニコニコメンテぶっ殺す」
ニコニコメンテさん「怒られるかもしれないけど野獣のような腰使いだって言われるんだ」
グングニルさん「松本さんは学歴コンプレックスではなく
顔面コンプレックスです」
松本さん「俺大卒だけど・・・
察してくれ」
セミロングさん「わぁい松本吊り
セミロング松本吊りだいすき」
ガリガリ君さん「いっぱつエッグさん大票田すぎwww」
show youさん「この時点で共有同士の仲は険悪になる事は目に見えてるので今日の夜のうちになんとかしといてください」
ハピスさん「別にグレランは楽しくない」
マーケティングさん「ねてんじゃねえの」
ガリガリ君さん「松本さんは学歴コンプレックスなんですか?」
グングニルさん「あっ・・・察し<マツモトさん」
いっぱつエッグさん「セミロングに5票
ガリガリ君に3票入れました」
地デジカさん「完ステがいるからステってても大丈夫だという安心感を返してください」
グレラン王さんわかった、16人村だったんだよこれは!
ジャスタウェイさん「いるじゃんw」
松本さん「おまえが嫌いなだけだぞ」
ジャスタウェイさん「完ステが共有なのはまだせめてもの・・・。」
ガリガリ君さん「いるじゃん」
ニコニコメンテさん「◆真実の羽根さん 「おはよう」 」
グレラン王さん「これでよかったのかもしれない」
グングニルさん「よかったよかった」
show youさん「サイハテさんで囲われているのでグレラン王さん偽の潜伏占いがいますね」
松本さん「低学歴がばれてるだけだぞ」
ガリガリ君さん「おいおい」
真実の羽根さん「共有CO」
グングニルさん「喋ったwwww」
グレラン王さん「しかし俺のかわりに誰かがグレランを楽しむ」
真実の羽根さん「すまん」
知心剣さん「まじかよ・・・」
グングニルさん「このまま凸すると思われる残念だ」
サイハテさん「占いCOしなければ出来たのにする必要があったのですか」
ガリガリ君さん「これは霊噛まれて明後日までに3−1になる予感がします」
真実の羽根さん「おはよう」
知心剣さん「たまに無性に直感が当たる時があるんですよね」
マーケティングさん「深夜にめんどくさいことやんな」
NAME舐めさん「潜伏したらグレランできたで>グレラン王」
ニコニコメンテさん「怒られるかもしれないけどボクリア充なんだ」
グングニルさんちなみに相方は真実の羽だが

夜から一回も喋ってない
ゲームマスター「生き返った!」
グレラン王さん「ただそれだけだ」
グレラン王さん「俺はグレランがしたかった」
ジャスタウェイさん「心の消しゴムで上のちょんちょん消しますwww>なめなめさん」
松本さん「でも村でしょ」
グレラン王さん「そいつほっとけよ
名前的にイケメンじゃなかったみたいだし」
ゲームマスター「赤くなった・・・」
ハピスさん「おはよう」
ガリガリ君さん「1−1でよろしか?」
地デジカさん「横線が一本足りない」
グングニルさんじゃあ共有CO
NAME舐めさん「漢字が!漢字がなかってん!!!>ジャスタウェイ」
セミロングさん「わぁい共有伏せ
セミロング共有伏せだいすき」
松本さん「グングニルこれ低学歴だな」
いっぱつエッグさん「「怒られるかもしれないけどセミロングに投票しました!」
グングニルさん「霊能って字を分解したらしい」
グレラン王さん「グレランしようぜ」
ジャスタウェイさん「並じゃないじゃないw」
ニコニコメンテさん「霊能COでしょwwww」
サイハテさん「もし再投票になって知心剣さんが真実の羽根さんに投票してなかったら知心剣さんに投票したいな」
NAME舐めさん改めまして霊能者CO
NAME舐めさん「うむ、パーツを分解したのだ>ジャスタウェイ」
グングニルさん「なめなめつりたいね」
ジャスタウェイさん「なめなめさん、それはなんぞえ。」
グレラン王さんグレラン王がグレランできない悲しみがわかるか
松本さん「グレランしようーーー」
ガリガリ君さん「おはよう」
知心剣さん「怒られるかもしれないけど真実の羽根に投票しました!」
セミロングさん「わぁい1-0
セミロング1-0だいすき」
マーケティングさん「おはよう」
地デジカさん「おはよう」
ニコニコメンテさん「ニコニコメンテいやだ」
NAME舐めさん雨並ム月ヒヒ土ノ日CO
NAME舐めさん「おはようございます」
show youさん「おはよう」
グレラン王さん
ゲームマスター「生き返った!」
グングニルさん「おはよう」
いっぱつエッグさん「おはようむら」
サイハテさん「おはようー」
グレラン王さん「占いCO サイハテ○」
セミロングさん「わぁいセミロング
セミロングセミロングだいすき」
知心剣さん「おはよう 
多分真実の羽根とサイハテが狼だと思うよ
的中率は70%くらいだと思ってる」
ジャスタウェイさん「おはようございます」
ゲームマスター「真実の羽根
05/26-01:42」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/26 01:46:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いっぱつエッグ <<<
ゲームマスター「マーケティング
05/26-01:40」
NAME舐めさんの独り言「これでいこうか
頭のいい奴なら10秒程度で分かるだろ」
知心剣さんの独り言「的中率は70%くらいだと思ってる」
グレラン王さんの独り言「占いCO サイハテ○」
ゲームマスター「相方もやばかった」
知心剣さんの独り言「おはよう 
多分真実の羽根とサイハテが狼だと思うよ」
ニコニコメンテさんの独り言「ユーチューブでもいいけどさ」
NAME舐めさんの独り言「雨並ム月ヒヒ土ノ日CO」
グングニルさんの会話「赤じゃねーの?」
グングニルさんの会話「大丈夫か?これ」
ニコニコメンテさんの独り言「耳かきボイス聞きながら寝れない・・・」
グングニルさんの会話「相方が喋らない」
いっぱつエッグさんの遠吠え「噛み2分15秒でやるます」
ニコニコメンテさんの独り言「ニコニコメンテ9時までとかほんまつかえね」
ニコニコメンテさんの独り言「ニコニコメンテ9時までとかほんまつかえね」
いっぱつエッグさんの遠吠え「おーけー」
ゲームマスター「マーケティングさんが死んでる…」
ジャスタウェイさんの遠吠え「なめなめさんの呪殺対応は持ったぜ、どどどどど。」
NAME舐めさんの独り言「なんか気に入らない」
サイハテさんを占います。 >>> グレラン王 <<<
ジャスタウェイさんの遠吠え「ひっ」
NAME舐めさんの独り言「れたたたたたたいのたたうたCたたたOた」
グレラン王さんの独り言「グレランできない悲しみ」
いっぱつエッグさんの遠吠え「7文字ローラーで村勝ちの流れか」
NAME舐めさんの独り言「難易度を上げていけばいいのか」
ジャスタウェイさんの遠吠え「みんな名前が長いですねw
ニコニコメンテさんまで人外なんじゃないかとか妄想してしまいます。」
NAME舐めさんの独り言「Q.おしりさんが引く役職といえば?
A.霊能者・妖狐」
ガリガリ君さんの独り言「深夜護衛するか」
ニコニコメンテさんの独り言「村建てありがとうございます。夜遅くまでおつかれい」
グングニルさんの会話「よろしく 初心者です」
ガリガリ君さんの独り言「ひゅーー 来ちゃいけない役来ちゃったーー」
ジャスタウェイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票は今回だけだよ」
サイハテさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
いっぱつエッグさんの遠吠え「よろしく」
NAME舐めさんの独り言「はいまたれいのうしゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/26 01:42:43)
地デジカさん「よろしく」
松本さん「よろしく」
サイハテさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
kariさんがハピスに名前を変更しました。
ジャスタウェイさん「よろしくお願いします」
セミロングさん「左下のkariさん町ですか」
ガリガリ君さん「よろしくね」
ゲームマスター「更新は揃った」
kariさんがNAME舐めに名前を変更しました。
グレラン王さん「ぶっちゃけイケメンに抱かれてもあんま楽しくないけどな」
ゲームマスター「抱く前に名前変更お願いします」
ニコニコメンテさん「抱いて」
サイハテさん「GMの人望のお陰ですね」
ゲームマスター「イケメン!」
ニコニコメンテさん「17人になった」
セミロングさん「うわあイケメンだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
NAME舐めさん「そうだねイケメンだね」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 01:39:54)
ジャスタウェイさん「あっとひっとりーあっとひっとりー」
ゲームマスター「ほんとに16人村が担保されたので、45分に開始します」
セミロングさん「いま何人ですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハピスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 01:39:05)
ジャスタウェイさん「枯れてるのよりはきっと健全」
ニコニコメンテさん「性欲お化けですね」
kariさんがガリガリ君に名前を変更しました。
グレラン王さん「添い寝じゃ満足できなくなるからだめ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニコニコメンテさん「5 GMと添い寝」
セミロングさん「@2ですね」
ガリガリ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 01:35:29)
グレラン王さん「4 グレラン」
真実の羽根さん「3」
ニコニコメンテさん「2以外」
ジャスタウェイさん「2以外で。消化でも参加しますよ」
ゲームマスター「じゃあとりあえず3で」
show youさん「配役的に一人抜けた方がいいという状況になったら抜けます」
マーケティングさん「別にそれでもいいよ」
ゲームマスター「共2の狼2かな」
グレラン王さんグレランしようぜ!
マーケティングさん「14の配役どうなんの?」
いっぱつエッグさん「待ちます」
ゲームマスター「赤は変わらず3」
ゲームマスター「1.14人でやる
2.廃村
3.もう15分待つ」
kariさんが地デジカに名前を変更しました。
kariさんが真実の羽根に名前を変更しました。
kariさんがshow youに名前を変更しました。
kariさんがジャスタウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「早い方優先」
ゲームマスター「呼んでました」
ジャスタウェイさん「呼ばれた気がしてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 01:26:15)
かりさんがいっぱつエッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「他は全員22分以降」
ゲームマスター「55分の赤2、1;00以降の赤1」
kariさんがマーケティングに名前を変更しました。
セミロングさん「赤は何人なのでしょうか
まさかkariの方全員赤なのでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
地デジカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 01:21:19)
ゲームマスター「30分で消化か廃村かのアンケート」
kariさんがセミロングに名前を変更しました。
るううさんがニコニコメンテに名前を変更しました。
kariさんがグングニルに名前を変更しました。
kariさんがサイハテに名前を変更しました。
kariさんが知心剣に名前を変更しました。
セミロングさん「ここまで来たらやるしかないですね」
ゲームマスター「後一人で16人村が担保されます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが松本に名前を変更しました。
知心剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 01:11:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがグレラン王に名前を変更しました。
サイハテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 01:09:25)
マーケティングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 01:09:03)
ゲームマスター「赤は1以下」
ゲームマスター「初日が00:26なので、一応目途は1:30の予定です」
ゲームマスター「がんばれがんばれ」
kariさんがるううに名前を変更しました。
kariさん「ここで止まるの悲しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グングニルさん「こんばんわ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 00:47:10)
ゲームマスター「12分で10人集まったみたいなので、後3分以内に集まります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 00:43:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 00:42:29)
いっぱつエッグさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
show youさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 00:42:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 00:42:11)
かりさん」が村へやってきました。(16/05/26 00:42:08)
ゲームマスター「後15秒減らす前に集まってください」
kariさん「3時までなら待てます」
グレラン王さん「ポジティブに時間を妥協し始めるの好き」
ゲームマスター「ポジティブなんです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グレラン王さん「無謀と聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/26 00:35:21)
kariさん「無謀なGMがいると聞いて」
ニコニコメンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 00:33:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 00:33:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「10分で集まれば次村行けるだろうと思ってしまったのが誤りだった気がします」
セミロングさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 00:31:58)
真実の羽根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/26 00:31:14)
ゲームマスター「テンプレ 難易度を上げたい人のための最終便」
戻る