過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
這寄匿名w
匿名W ◆gx78MR4gsk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツッサリーン
ツサイ匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢を売る匿名
ラリった匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
突風の匿名
突風の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
源氏寡黙な匿名
寡黙な匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
簿端と徳明
peony_anony
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
眠れぬ匿名君
眠れぬ匿名君
[村 人]
(死 亡)
 
 
薔薇好きな匿名
薔薇好きな匿名
[共有者]
(死 亡)
 
 
早退系匿名天国
相対的匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[狂 人]
(死 亡)
 
 
干からびた匿名
しらすの匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツッコミ匿名
ツッコミ匿名
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ103(身内)村 〜 147484番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
人狼希望な匿名さん「少人数」
ツッサリーンさん「えっ結局どこ……」
ツッサリーンさん「おっ!希望乙!
次行くか」
ツッサリーンさん「おっ!希望乙!
次行くか」
ツッコミ匿名さん「了解、移動しますわ」
人狼希望な匿名さん「作成完了」
ツッサリーンさん「もうやだコイツらキャラ濃杉」
源氏寡黙な匿名さん「早く源氏の続きを語りたい」
ツッコミ匿名さん「www」
人狼希望な匿名さん「あっ行きますねwww」
ツッサリーンさん「いやどっちだよww」
ツッサリーンさん「希望いってら」
人狼希望な匿名さん「お、どうぞどうぞ。頼むわ>ツッコミ」
ツッサリーンさん「?>希望」
薔薇好きな匿名さん「ゆるふわちゃん頼みます」
ツッコミ匿名さん「あ、人狼希望頼むわ…」
源氏寡黙な匿名さん「ありがとうございます社長」
簿端と徳明さん「ありがたや」
人狼希望な匿名さん「ツッサリーンそれはなんか違う」
源氏寡黙な匿名さん「いってら」
ツッコミ匿名さん「じゃあ立ててきますわ」
人狼希望な匿名さん「俺行ってくるわ」
ツッサリーンさん「じゃあじゃあ私はエクソ好きなあの人で」
源氏寡黙な匿名さん「ヒー周りの種ー」
簿端と徳明さん「ならば井上派を主張する」
源氏寡黙な匿名さん「Dai好きなのはー」
薔薇好きな匿名さん「やっぱり誰か村作成頼みます…」
夢を売る匿名さん「流石にもう一時間は無理かな。落ちます。」
ツッサリーンさん「えっ結局どこ……」
ツッコミ匿名さん「ちなわい孤高のダーク派」
薔薇好きな匿名さん「本当にごめんなさい、立てたと思ったらたてれてなかった
連続でたてれないの忘れてました」
人狼希望な匿名さん「とっとこワロタwwwドットツインテのベースやぞwww」
ツッコミ匿名さん「あれ、少人数の方やんね?」
薔薇好きな匿名さん「純粋って男うけするやつでしょう?
要は最初の時雨ちゃんでしょう」
簿端と徳明さん「おっおっ?>>ゆるふわ」
ツッコミ匿名さん「了解、移動するわ」
薔薇好きな匿名さん「立てました」
ツッサリーンさん「???「とっとこ」」
人狼希望な匿名さん「俺は変態方言キャラが好きやで(ニッコリ)
はむですね」
源氏寡黙な匿名さん「薔薇ありがとう」
ツッコミ匿名さん「なんだったのか」
ツッコミ匿名さん「純粋とは」
ツッサリーンさん「薔薇ありがとう!」
ツッコミ匿名さん「薔薇ありがとうさん、頼む」
薔薇好きな匿名さん「はーい」
薔薇好きな匿名さん「黒髪好きとか一生言わない!貧乳好きは言うけど!」
人狼希望な匿名さん「薔薇好き頼む」
薔薇好きな匿名さん「ブルマとか一生言わない!スク水は言うけど!」
ツッサリーンさんなんだよその何か言いたげな文字は……
薔薇好きな匿名さん「純粋になってやんよ、俺やってやんよ」
簿端と徳明さん「独り言見たら寡黙が滅茶苦茶先生しててワロタ」
ツッコミ匿名さん「間違えた、弱く発言するつもりやってん」
薔薇好きな匿名さん「>>ツサイさん 何ですかそれ!かっけぇな!」
源氏寡黙な匿名さん俺は人見知りほど可愛らしくないコミュ症
ツッコミ匿名さん???>ツサイ
薔薇好きな匿名さん「じゃあ少人数の方に村立ててきます」
ツッサリーンさん私はクールで冷静でイケメンやぞ
ツッコミ匿名さん「の」
ツッサリーンさん「ノ」
薔薇好きな匿名さん「ノ」
源氏寡黙な匿名さん「丿」
薔薇好きな匿名さんけ、敬語キャラのやや変態か…まぁ合ってるけど…うん
源氏寡黙な匿名さん「移動するか」
人狼希望な匿名さん「9人以下なら桃栗。ということで参加希望挙手ノ」
薔薇好きな匿名さん「人数減りましたし桃栗の方行きます?」
薔薇好きな匿名さん「>>夢売りさん 了解です、お疲れ様ですノシ」
ツッコミ匿名さん「次も参加希望」
簿端と徳明さん「スレの方で点呼して大体の時間確認したいんだけどいらんかね」
ツッコミ匿名さん「いや、問題ないで〜>ゆるふわ」
源氏寡黙な匿名さん「義経が寺に行った続きから一人で喚きたいから次も参加する」
夢を売る匿名さん「流石にもう一時間は無理かな。落ちます。」
人狼希望な匿名さん「なしにしたつもりだったんだが…すまん、手違いだわ>ツッコミ」
夢を売る匿名さん「確かに事実ドレミ紛れてたな>>希望」
薔薇好きな匿名さん「皆さん、次します…よね?」
ツッコミ匿名さん「次もやるようなら霊界での役職表示はなしがええな」
源氏寡黙な匿名さん「別に気にしていない>簿端」
簿端と徳明さん「責めてないです、自省です!!(;゜∀゜)>>寡黙」
ツッコミ匿名さん「wwww」
源氏寡黙な匿名さん「独り言ならたくさん言えたんだ」
人狼希望な匿名さん「ワロタwww>薄端と徳明」
薔薇好きな匿名さん「時計見てびっくりした、早いんだか遅いんだかw」
源氏寡黙な匿名さん「ごめんよ…>簿端」
簿端と徳明さん「時をかけるユリリン」
人狼希望な匿名さん「まあ少なくとも俺だったら村に紛れるかな、ってだけなw>夢を売る
今回は特に村人多いし」
薔薇好きな匿名さん「私10分くらいかと…ついでに今は2時くらいかと思ってた…」
簿端と徳明さん「バグだったり人見知りだったりで寡黙の白黒判断はちょっと難しいわ>>寡黙」
人狼希望な匿名さん「俺も30、長くて40かと」
夢を売る匿名さん「そうとも限らない>>人狼希望」
早退系匿名天国さん「てか初日霊能ェ」
ドレミの匿名さん「え⁈


え⁈>薔薇さん」
人狼希望な匿名さん「突風乙、おやすみ」
ツッコミ匿名さん「30分くらいやと思っとったわ」
源氏寡黙な匿名さん「バグった」
人狼希望な匿名さん「なるほどな…狐はそんな目立つ行動しないと思うがw>干からびた
俺は人狼が吊られる可能性を減らしたかったわけだし」
薔薇好きな匿名さん「>>ドレミさん ドレミさんが女ならついでに胸も育たないぞ、私は育たないで良いと思うが」
ツッコミ匿名さん「52分もやっとたんか…」
源氏寡黙な匿名さん「キーボードが使えなくなって」
ツッコミ匿名さん「お疲れさん、おやすみ>突風」
源氏寡黙な匿名さん「ところでまだ源氏がここからどう巻き返していくんだとかまで言えてない」
干からびた匿名さん「私は落ちます
ありがとう、楽しかったですー」
ツッサリーンさん「◆薔薇好きな匿名さんの会話 「ニートがいっぱい♪」 
◆簿端と徳明さんの独り言 「俺が死ねば満足なんだろ!良いよ死んでやるよ!その代わり手前の子が満足な人生遅れると思うなよ!!」」
簿端と徳明さん「次も終了[52分]くらいなら参加遠慮したい」
薔薇好きな匿名さん「>>突風さん お疲れ様です、おやすみなさいノシ」
人狼希望な匿名さん「おっとバグ」
ドレミの匿名さん「突風さんおやすみなさいノ」
源氏寡黙な匿名さん「突風乙」
ドレミの匿名さん「眠たい…寝ないと身長伸びない…でも我は寝ない」
人狼希望な匿名さん「なぜ狂人と分かりつつ噛んだんだよw」
ツッサリーンさん「突風おつノシ」
干からびた匿名さん「突風さんおつかれ、おやすみー」
源氏寡黙な匿名さん「キーボードが使えなくなって」
突風の匿名さん「お疲れさまでした

寝ます」
夢を売る匿名さん「妖狐か狂人かグレーだったし、妖狐だったらヤバイと思った。要は安全策」
簿端と徳明さん「そう思うなら言ってくれorz矛先向けてすまん>>寡黙」
干からびた匿名さん「>>ゆるふわ
狂人か狐か…って感じだったから噛んでみるかー、と」
ツッサリーンさん「間違えた私が喜んでどうする」
源氏寡黙な匿名さん「死んだと思ったし、会話があったから狼は二匹確定だと思った」
人狼希望な匿名さん「なぜ狂人と分かりつつ噛んだんだよw」
夢を売る匿名さん「ふぅ、ドレミが妖狐か。」
ドレミの匿名さん「お疲れ様です」
ツッコミ匿名さん「お疲れさん
この人数で2狼残るって珍しいなww」
ツッサリーンさん「や た ぜ」
干からびた匿名さん「おつ、夢さんありがとう
ゆるふわごめんよ」
人狼希望な匿名さん「なんだかんだで勝ったわ
やったぜ!」
簿端と徳明さん「おつ。そういえば共有有り村だったのか」
早退系匿名天国さん「乙です」
薔薇好きな匿名さん「人狼さんおめでと、お疲れ様でしたー」
早退系匿名天国さん「わーお」
人 狼」の勝利です!(16/05/25 23:42:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
簿端と徳明さん1 票投票先 → 源氏寡黙な匿名さん
夢を売る匿名さん0 票投票先 → 源氏寡黙な匿名さん
源氏寡黙な匿名さん4 票投票先 → 簿端と徳明さん
干からびた匿名さん0 票投票先 → 源氏寡黙な匿名さん
早退系匿名天国さん0 票投票先 → 源氏寡黙な匿名さん
ツッコミ匿名さん「終わった」
源氏寡黙な匿名さん「そうさな、頑張れ残りの村人死ぬなよ」
簿端と徳明さん「寡黙吊り決定?」
薔薇好きな匿名さん「だってあの子ゆるふわって呼ばないと泣いちゃうから・・・」
夢を売る匿名さん「寡黙さん、弁明は?」
ツッコミ匿名さん「変換が楽やしなあ…でも戻したほうがええようなら戻すわ」
ツッサリーンさん「もう前からのイメージのせいでゆるふわって呼べないwwwご期待に添えられなくてスマンww」
早退系匿名天国さん「埒が空かない」
簿端と徳明さん「狂人いるか分からんがいたとしたら最終日PPあり得るし分からん」
薔薇好きな匿名さん「突然だけどさ、\(^o^)/ってバンザイだったんだね」
夢を売る匿名さん「寡黙さんか…他にいないしな」
早退系匿名天国さん「牡丹何がしたいのか。」
簿端と徳明さん「霊能様御指定の寡黙疑ってみるか」
突風の匿名さん「人狼やりたかったなぁ」
干からびた匿名さん「分からんわこんなん」
人狼希望な匿名さん「俺自身なぜゆるふわなのか未だに理解できないですwww>ツッサリーン」
簿端と徳明さん「\(^o^)/」
夢を売る匿名さん「平民以外が出たら笑うわ」
源氏寡黙な匿名さん「まぁな」
干からびた匿名さん「イエス」
早退系匿名天国さん「イエス」
ツッコミ匿名さん「ええ…黒出しの時点で狂人やろ…
いらっしゃい」
簿端と徳明さん「ここにいる方々は皆平民を主張する?」
人狼希望な匿名さん「這いよれが黒がじゃないことは人狼が一番分かってるだろうにwww」
源氏寡黙な匿名さんリア狂だ…
薔薇好きな匿名さん「ていうかやっぱりゆるふわちゃんは人狼になれないんですね」
夢を売る匿名さん「え?いきなり何を?」
早退系匿名天国さん「牡丹ェ」
干からびた匿名さん「一斉に自殺ってか」
ツッサリーンさん「お前らゆるふわって言ってるけどめっちゃ違和感ある」
簿端と徳明さん「全員死ねばよくない?」
人狼希望な匿名さん「なんか語りが成功したと思ったらそういうことかよくっそ」
源氏寡黙な匿名さん「まぁ死ぬだろうとは思った。

いよいよ判別が難しくなってきたわけだが」
ツッサリーンさん「希望いらっしゃ」
簿端と徳明さん「ゆるふわに従うならドレミの白は確実だろうけど」
薔薇好きな匿名さん「ゆるふわちゃんいらっしゃい」
夢を売る匿名さん「狐いたら真剣にヤバイな」
薔薇好きな匿名さん「アホか狼さん、ゆるふわちゃん吊ってどうすんねん…」
干からびた匿名さん「おはよ
霊能も死んでしまったか…」
簿端と徳明さん「おは。デスヨネー」
源氏寡黙な匿名さん「おはよう」
夢を売る匿名さん「おはよう。」
早退系匿名天国さん「おはよう」
ツッサリーンさん「いらっさい」
6日目の朝となりました。(16/05/25 23:35:42)
人狼希望な匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼希望な匿名さんを狙います。 >>> 夢を売る匿名 <<<
干からびた匿名さんの遠吠え「狙ってみよう」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「俺は義経公推しなのだが余談だ
義経公はこの寺にいた時から持っている短刀で一生を終えたと言われている。その名も今剣」
ツッコミ匿名さん「ドレミいらっしゃい」
早退系匿名天国さんの独り言「ドレミが狐だったら良いけど」
夢を売る匿名さんの遠吠え「ゆるふわ狙ってみますか?」
人狼希望な匿名さんの独り言「人狼元気ねえな
まさか本当に狼死んでるか?」
干からびた匿名さんの遠吠え「ゆるふわが狂人か狐だよね」
ドレミの匿名さん「吊られました。」
夢を売る匿名さんの遠吠え「さあ、どうしましょう?」
ツッコミ匿名さん「NEWS ZEROの癒し効果凄い」
人狼希望な匿名さんの独り言「まさかの吊られなかった
霊能じゃねーからな!噛むなよ!」
薔薇好きな匿名さん「ドレミさんいらっしゃーい♪」
早退系匿名天国さんの独り言「牡丹に狙われてる」
簿端と徳明さんの独り言「ゆるふわ噛まれる?」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「寺に行ったところからだな」
5日目の夜となりました。(16/05/25 23:33:35)
ドレミの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 源氏寡黙な匿名さん
簿端と徳明さん0 票投票先 → 早退系匿名天国さん
夢を売る匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
ドレミの匿名さん4 票投票先 → 干からびた匿名さん
源氏寡黙な匿名さん1 票投票先 → ドレミの匿名さん
干からびた匿名さん1 票投票先 → ドレミの匿名さん
早退系匿名天国さん1 票投票先 → ドレミの匿名さん
ツッコミ匿名さん「霊能騙りで人狼側からは狂人確で見られとるやろうしきっついな」
簿端と徳明さん「ゆるふわが霊能で一匹人狼、あと4人は平民なのかね」
薔薇好きな匿名さん「狼さんも村人さんもがんば」
源氏寡黙な匿名さん「占いが噛まれたのが大きいだろうな。グレーばかりなのは」
夢を売る匿名さん「霊能いるからまだマシだが」
人狼希望な匿名さん「でも狐の勝ち決め台詞見たことあるか…>薄端と徳明」
薔薇好きな匿名さん「ていうかやっぱりしらすさんだったのね」
干からびた匿名さん「占いがいないとやっぱキツい」
簿端と徳明さん「この中グレーばかりだからな」
ツッサリーンさん「希望は今まで人狼サイドになったこと少なすぎていまいち掴めない」
ツッコミ匿名さん「村陣営頑張れ」
源氏寡黙な匿名さん「確定していないはず」
簿端と徳明さん「サンクス。そこは白だったのね>>ゆるふわ」
人狼希望な匿名さん「ツッコミ、ツッサリーン、薔薇好きは噛まれた」
夢を売る匿名さん「ドレミさんって白確定してる?口数少ないな…」
簿端と徳明さん「狼が勝つくらいならお狐様の方がマシである」
ツッコミ匿名さん「干からびた匿名さん 「薔薇さん噛まれてるから狐もいるみたいやし」
怪しすぎるんよ…」
人狼希望な匿名さん「突風、眠れぬ、這いよれだろ?」
早退系匿名天国さん「狐いきてたら怖いな」
ツッサリーンさん「ぺったんぺったん」
簿端と徳明さん「今まで釣りで死んだの誰だったか」
薔薇好きな匿名さん「ゆるふわちゃんはやっぱり信じちゃダメなやつだね」
源氏寡黙な匿名さん「今は信じたほうがいい」
干からびた匿名さん「ニャルちゃん黒か、あと一匹」
夢を売る匿名さん「お、人狼残り1人か。」
薔薇好きな匿名さん「何故に謝るwにゃるるんおやすみなさい」
簿端と徳明さん「マジかい。この塩の信憑性は高め?」
人狼希望な匿名さん「這いよれだったは」
突風の匿名さん「私も眠いです」
干からびた匿名さん「薔薇さん噛まれてるから狐もいるみたいやし」
早退系匿名天国さん「おお」
薔薇好きな匿名さん「やっぱ食われた」
人狼希望な匿名さん「霊能しお、這い寄る黒!やったね!」
早退系匿名天国さん「わかんねぇなこれ」
這寄匿名wさん「さ、最後まで見たいけど眠気が……申し訳ない、先に失礼しまする……薔薇好きさんごめんなさい!!!」
薔薇好きな匿名さん「いらっしゃいました」
源氏寡黙な匿名さん「おはよう」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
干からびた匿名さん「おはよ」
早退系匿名天国さん「おはよう」
夢を売る匿名さん「おはようございます」
簿端と徳明さん「おはんは」
5日目の朝となりました。(16/05/25 23:26:07)
薔薇好きな匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薔薇好きな匿名さんを狙います。 >>> 夢を売る匿名 <<<
簿端と徳明さんの独り言「能力発動毎回遅いんじゃ」
早退系匿名天国さんの独り言「おう」
薔薇好きな匿名さんの会話「あおぉーーん・・・」
薔薇好きな匿名さんの会話「アオォーーン・・・」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「弟の牛若丸…義経は寺送りにされる」
干からびた匿名さんの遠吠え「そうしよう
誰にする?」
突風の匿名さん「いらっしゃいませ〜」
夢を売る匿名さんの遠吠え「まぁ時と場合によりますが」
簿端と徳明さんの独り言「まいごのまいごのゆあはいねす」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「この時清盛は何を思って頼朝をいかしたかは謎だ」
薔薇好きな匿名さんの会話「あ、殺されるかも…
殺さないで!」
ツッコミ匿名さん「いらっしゃい」
夢を売る匿名さんの遠吠え「狙って、死ななかったらLFとしてCOしますか?」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「平氏に負けたし当然長男の頼朝は殺されそうなところだが関東に幽閉されるだけだった」
人狼希望な匿名さんの独り言「五日目で霊能しお」
早退系匿名天国さんの独り言「深夜テンソン」
干からびた匿名さんの遠吠え「狐は正直見当がつかんわ」
ツッサリーンさん「ニャル子いらっしゃい」
人狼希望な匿名さんの独り言「俺は狂人やで、噛むなよ噛むなよw」
早退系匿名天国さんの独り言「全力でもてなせー!」
這寄匿名wさん「んんんん\(^o^)/」
薔薇好きな匿名さんの会話「とりあえず言っとこう」
ツッコミ匿名さん「これは村勝利厳しいか」
早退系匿名天国さんの独り言「狼が来たぞー!」
簿端と徳明さんの独り言「よく分からんから歯痒い┐(´д`)┌」
薔薇好きな匿名さんの会話「しおして言った方が良いかな?」
夢を売る匿名さんの遠吠え「やばいですね、狐どうしましょう」
干からびた匿名さんの遠吠え「さっきはごめん、紛らわしくて」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「さっき漢字間違えたけどお前らの心にしまっとけ」
早退系匿名天国さんの独り言「もうなにもわからない」
薔薇好きな匿名さんの会話「えぇ…」
4日目の夜となりました。(16/05/25 23:21:58)
這寄匿名wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 這寄匿名wさん
簿端と徳明さん1 票投票先 → 夢を売る匿名さん
夢を売る匿名さん2 票投票先 → 這寄匿名wさん
ドレミの匿名さん1 票投票先 → 夢を売る匿名さん
源氏寡黙な匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
干からびた匿名さん1 票投票先 → 早退系匿名天国さん
這寄匿名wさん3 票投票先 → 簿端と徳明さん
薔薇好きな匿名さん0 票投票先 → 干からびた匿名さん
早退系匿名天国さん1 票投票先 → 這寄匿名wさん
早退系匿名天国さん「おkわかった」
人狼希望な匿名さん「釣り草www」
ドレミの匿名さん「ごめん。さっきツサイさんに間違えて投票した」
ツッサリーンさん「初日霊能だし敵全員生きてるし狩人占い居ないって絶望的すぎ」
這寄匿名wさん「希望さんと薔薇好きさん白だしです」
源氏寡黙な匿名さん「この状況で誰を釣ればいいのかの判断は難しい。各自自由でいいだろ」
人狼希望な匿名さん「狐っぽい奴を…吊るしかねえよなw」
早退系匿名天国さん「投票先的にドレミ狂人?」
薔薇好きな匿名さん「誰が?」
干からびた匿名さん「今占い白出しされてんのって誰だったっけ…」
夢を売る匿名さん「すいませんミスです」
簿端と徳明さん「ゆるふわと薔薇以外に投票かな。霊能いればもうちょい絞れるかと思ったが」
夢を売る匿名さん「きつねっぽい」
夢を売る匿名さん「誰吊ります?」
這寄匿名wさん「霊能騙りされたら終わりですしねある意味」
人狼希望な匿名さん「まず狂人いるよな?
狂人が真っ先に言い出しそうだは」
薔薇好きな匿名さん「人狼が霊能者とか言いそう」
人狼希望な匿名さん「占いやられたから吊るしかねえよな…」
源氏寡黙な匿名さん「狩人がいないらしい今黒も出さずに霊能が踊り出るのは危険すぎる」
ツッサリーンさん「ひええ希望が狂人かよ
全く知らなかった」
早退系匿名天国さん「ラグさんひどい」
突風の匿名さん「狩人と占い師食われたらやばくないですか」
早退系匿名天国さん「そうだな」
簿端と徳明さん「人狼2の狐生存はさすがに」
人狼希望な匿名さん「どうにかしたら噛まれるぞ」
早退系匿名天国さん「霊能いないの?」
這寄匿名wさん「狐居たら嫌だな……」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
霊能は黒だったときまで潜伏ていいんじゃないか?」
夢を売る匿名さん「狐は問題だなぁ」
ツッサリーンさん「はーい!人狼、はっじまっるよ〜!>寡黙」
突風の匿名さん「ようこそ〜」
早退系匿名天国さん「その可能性もあるか」
干からびた匿名さん「もし狐が生きてるなら吊るしかないよね」
源氏寡黙な匿名さん「ツッサリーン!」
夢を売る匿名さん「霊能塩ある?」
簿端と徳明さん「霊能はおらんのかな」
ツッコミ匿名さん「おう、お疲れさん
ゆっくり休みいや~>眠れぬ」
ツッサリーンさん「【能力発動】占いの結果、簿端と徳明さんは「村 人」でした。」
薔薇好きな匿名さん「初日犠牲者さんが狩人だったんじゃ?」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
源氏寡黙な匿名さん「おはよう」
夢を売る匿名さん「狩人のミスか、狩人死んだか」
早退系匿名天国さん「占い死んじゃったか」
這寄匿名wさん「あああああツサイさんんんん(´;ω;`)ブワッおはようです」
眠れぬ匿名君さん「おやすみ。今日はさっきのでスッキリしとるからよく寝れると思うわじゃあな」
夢を売る匿名さん「おはよう」
干からびた匿名さん「おはよ、占いやられたか」
薔薇好きな匿名さん「おはようです」
簿端と徳明さん「おは。狩人死んでる?」
早退系匿名天国さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/25 23:14:38)
ツッサリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツッサリーンさんを狙います。 >>> 夢を売る匿名 <<<
薔薇好きな匿名さんの会話「ニートがいっぱい♪」
ドレミの匿名さんの念話「念話…?」
薔薇好きな匿名さんの会話「はぁ…」
薔薇好きな匿名さんの会話「ぺったんぺったんつるぺったん」
夢を売る匿名さんの遠吠え「わかりました」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「結果をいってしまえば源氏は負ける」
夢を売る匿名さんの遠吠え「ツサイかその他か」
干からびた匿名さんの遠吠え「ごめん、噛もうって事」
這寄匿名wさんの会話「おーん」
ツッサリーンさんの独り言「慢心できない……」
眠れぬ匿名君さん「スマホ閉じて二時間待ってそれから寝るって考えると一時に寝ることになんのか……」
夢を売る匿名さんの遠吠え「え?どちらですか?」
突風の匿名さん「酷いですよね
人狼ならもっとうまくやりやすよ
……多分」
薔薇好きな匿名さんの会話「わおぉーん・・・」
這寄匿名wさんの会話「ですね、ないって勘違いした自分はずい(*ノェノ)」
干からびた匿名さんの遠吠え「そうしよっか」
ツッサリーンさんの独り言「うああ申し訳ない」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「彼の平清盛と頼朝、義経の父なわけだ」
薔薇好きな匿名さんの会話「暇」
早退系匿名天国さんの独り言「課題やってないけど締め切り先だしいいや」
簿端と徳明さんの独り言「ツサイゆるふわ薔薇ツッコミが仮白?」
夢を売る匿名さんの遠吠え「多分。狙いにいきます?安全策とります?」
薔薇好きな匿名さんの会話「きゃん!きゃん!」
ツッコミ匿名さん「いらっしゃい」
薔薇好きな匿名さんの会話「信じましょ」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「ここでの源氏と平氏の2大スターは」
這寄匿名wさんの会話「こんばんわー」
干からびた匿名さんの遠吠え「っぽいね
じゃあツサイは真か?」
薔薇好きな匿名さんの会話「ぐるるるるぅ…わんわん!」
早退系匿名天国さんの独り言「俺も眠い」
ツッサリーンさんの独り言「村人ばっかなんですけど……」
這寄匿名wさんの会話「占いツサイさん信じても良さげですかね?」
簿端と徳明さんの独り言「まだ日数は平気か」
薔薇好きな匿名さんの会話「わぉーーん・・・きゃいんっ」
ツッコミ匿名さん「せやな、まあ夢売るの「突風さん怪しく思えてきた」発言が誘導になったんかと思うわ」
眠れぬ匿名君さん「なんかすまんな」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「さて、源氏と平氏の対立、つまり源平合戦が勃発するわけだが」
突風の匿名さん「お疲れ様でした」
夢を売る匿名さんの遠吠え「初日霊能かと思うんですが…」
薔薇好きな匿名さんの会話「まだ11時ですね、こんばんは」
早退系匿名天国さんの独り言「妥当」
簿端と徳明さんを占います。 >>> ツッサリーン <<<
夢を売る匿名さんの遠吠え「さて、どうしましょう?」
ドレミの匿名さんの独り言「ワイも殺してくれ」
眠れぬ匿名君さん「やっと寝れる」
ツッコミ匿名さん「眠れぬ吊りで吊り縄削減か…もっと怪しいのんおるやろ…」
3日目の夜となりました。(16/05/25 23:10:47)
眠れぬ匿名君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人狼希望な匿名さん1 票投票先 → 干からびた匿名さん
簿端と徳明さん0 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
夢を売る匿名さん0 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → ツッサリーンさん
眠れぬ匿名君さん8 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
源氏寡黙な匿名さん0 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
干からびた匿名さん1 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
這寄匿名wさん0 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
薔薇好きな匿名さん0 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
ツッサリーンさん1 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
早退系匿名天国さん0 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
突風の匿名さん「正直、ひどいですよ
白いって言ったのに」
早退系匿名天国さん「そうだな」
人狼希望な匿名さん「地味に社長いわれてて草
おはようおまいら」
眠れぬ匿名君さん「おっし」
夢を売る匿名さん「投票してから寝ましょうね?」
簿端と徳明さん「まあ眠らせてあげようかな」
眠れぬ匿名君さん「適当に入れておくわ」
ツッコミ匿名さん「おりますえ」
眠れぬ匿名君さん「寝たいけど寝れねぇとか拷問かよ…」
ツッコミ匿名さん「わろたwww」
ツッサリーンさん「社長ェ……」
早退系匿名天国さん「不眠のわりに眠いという」
干からびた匿名さん「村人とは言ってるけど信じるべきか…」
突風の匿名さん「あれ?
ツッコミさ〜ん」
人狼希望な匿名さん「眠れぬがまさかの眠りたいワロタ」
突風の匿名さん「すみません嘘です」
簿端と徳明さん「不眠吊って平気なのかね?」
薔薇好きな匿名さん「不眠症君が一番寝るとか寝たいとか眠たいって言ってると思うんだよね」
早退系匿名天国さん「狂人かもしれねえとは思うがよくわからん」
簿端と徳明さん「初日占いの乗っ取りは考慮したくないし良いか」
眠れぬ匿名君さん「観戦で見守りつつ寝落ちしていくところまで考えてたわ」
這寄匿名wさん「まさかの:寝たい」
ツッサリーンさん「えええ……とりあえず了解>希望」
夢を売る匿名さん「了解」
眠れぬ匿名君さん「狐じゃないけど俺にいれてくれ。寝たいもう我慢できねえ!」
干からびた匿名さん「狐っぽいやつw」
源氏寡黙な匿名さん「社長、おはようございます」
薔薇好きな匿名さん「私ネタだと思って言ってたんですけど」
突風の匿名さん「ここのノリがまだ解らなくてあざとかわいい系を狙ってます(笑)」
眠れぬ匿名君さん「普通に村人。だから役職吊られるのは勘弁なんだよ…」
人狼希望な匿名さん「占いは先に狐っぽいやつ頼むわ(無茶振り)」
ツッサリーンさん「社長かっこいいです!!!!!11111」
這寄匿名wさん「投票理由は単純に怪しいからで」
源氏寡黙な匿名さん「やだ不眠男前」
簿端と徳明さん「いやいやこちらこそ>>ニャル」
眠れぬ匿名君さん「どうせネタだろって思ったら案の定吊られてたな…俺に一票もはいってなかったわ」
夢を売る匿名さん「まさか妖狐?>>眠れぬ」
ツッサリーンさん「投票じゃなくて占い」
這寄匿名wさん「ひー被った(´;ω;`)ブワッごめんなさい」
ツッコミ匿名さん「おっどうも、お邪魔しますわ」
突風の匿名さん「ひどいですよ
言ったじゃ無いですかぁ」
眠れぬ匿名君さん「もうこれは吊ってもらうしかねえ…迷ったら俺吊りで頼んだぞ」
這寄匿名wさん「ツサイさん:希望さん白→薔薇好きさん白」
ツッコミ匿名さん「イリヤ~~~」
ツッサリーンさん「薔薇好きに投票した理由は突風が怪しいのを発言して誘導した感じがあったから」
眠れぬ匿名君さん「なんで噛んでくれなかったんだよ」
簿端と徳明さん「ツサリン→ゆるふわ 薔薇白
ツッコミ白決まりか」
突風の匿名さん「やぁやぁ、いらっしゃい」
眠れぬ匿名君さん「おはよ」
ツッコミ匿名さん「ええ。私は狩人だもん。なら、占いを守らなくっちゃ」
ツッコミ匿名さん「言ったよね、狩人は占いを守るもんなんだって。」
早退系匿名天国さん「白バラか」
干からびた匿名さん「おはよう」
這寄匿名wさん「おはようですですー!」
薔薇好きな匿名さん「おはようです」
源氏寡黙な匿名さん「おはよう」
簿端と徳明さん「おはんは」
夢を売る匿名さん「おはよう」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
早退系匿名天国さん「おはよう」
ツッサリーンさん「【能力発動】占いの結果、薔薇好きな匿名さんは「村 人」でした。」
3日目の朝となりました。(16/05/25 23:04:09)
ツッコミ匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツッコミ匿名さんを狙います。 >>> 夢を売る匿名 <<<
源氏寡黙な匿名さんの独り言「まぁ朝廷絡みだな」
早退系匿名天国さんの独り言「村人は何だかんだ面白いかもしれぬ」
薔薇好きな匿名さんの会話「もし狼疑われたらしおします」
夢を売る匿名さんの遠吠え「まぁ様子見で。ツッコミあたりいきます?生かすと後々厄介になりそう」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「源氏はいろいろあって平氏と戦いになる」
簿端と徳明さんの独り言「こんなかにまだ狐も狼2匹もいるんか」
ツッサリーンさんの独り言「怪しいなぁと思ってたのに……」
這寄匿名wさんの会話「これで村人だったらごめんなさいとしかry」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「まぁお前らが授業で習った通り」
薔薇好きな匿名さんの会話「ですね、初日犠牲者さんだったら嫌だな」
ツッサリーンさんの独り言「うっそ……薔薇好き村人かよ…… 」
干からびた匿名さんの遠吠え「ツサイ以外で適当にいく?」
眠れぬ匿名君さんの独り言「寝せてくれ」
薔薇好きな匿名さんの会話「確かに突風さん怪しいけど皆さん投票するとは…」
早退系匿名天国さんの独り言「まさか無いよな」
干からびた匿名さんの遠吠え「ツサイは占いしおしてるけど狂人かも分からんしな」
夢を売る匿名さんの遠吠え「ツサイはできれば殺したいけど護衛が問題ですよね」
ツッコミ匿名さんの独り言「夢売るが突風を怪しみ出したんよなあ」
眠れぬ匿名君さんの独り言「あー眠てえ」
早退系匿名天国さんの独り言「文字数入らなかったから仕方ない」
這寄匿名wさんの会話「こんばんわー」
簿端と徳明さんの独り言「人多くなると把握できなくなるな」
ツッサリーンさんの独り言「うっそ……薔薇好き村人かよ…… 」
夢を売る匿名さんの遠吠え「あえてツサイか、他の安パイで」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「源氏は大きく分けて武家源氏と公家源氏の2つになる。そこら辺はいろいろ飛ばす」
這寄匿名wさんの会話「これ占い初日の可能性ありそうですね」
早退系匿名天国さんの独り言「ネガティブ匿名」
薔薇好きな匿名さんの会話「こんばんは」
ツッサリーンさんを護衛します。 >>> ツッコミ匿名 <<<
眠れぬ匿名君さんの独り言「こうなったら噛まれんの祈っとくか」
薔薇好きな匿名さんの会話「ツッコミさん何故に私に」
夢を売る匿名さんの遠吠え「うーん、2票か…」
薔薇好きな匿名さんを占います。 >>> ツッサリーン <<<
干からびた匿名さんの遠吠え「誰かみかみ?」
早退系匿名天国さんの独り言「匿名民のなかであんなこといったらこうなるな」
簿端と徳明さんの独り言「デスヨネー」
眠れぬ匿名君さんの独り言「なんで俺に一票もはいってねえんだよwwww」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「さてどこまで話したか忘れたわけだが」
2日目の夜となりました。(16/05/25 23:00:34)
突風の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人狼希望な匿名さん1 票投票先 → 早退系匿名天国さん
簿端と徳明さん0 票投票先 → 突風の匿名さん
夢を売る匿名さん2 票投票先 → 突風の匿名さん
ドレミの匿名さん1 票投票先 → 夢を売る匿名さん
眠れぬ匿名君さん0 票投票先 → 突風の匿名さん
源氏寡黙な匿名さん0 票投票先 → 突風の匿名さん
突風の匿名さん7 票投票先 → ドレミの匿名さん
干からびた匿名さん0 票投票先 → 突風の匿名さん
這寄匿名wさん0 票投票先 → 突風の匿名さん
薔薇好きな匿名さん1 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
ツッサリーンさん0 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
早退系匿名天国さん1 票投票先 → 突風の匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 夢を売る匿名さん
薔薇好きな匿名さん「狼も人も分かんないわ」
夢を売る匿名さん「あ、SANです」
簿端と徳明さん「塩はしなくても狂人は活躍できるからなあ」
源氏寡黙な匿名さん「社長。本日のスケジュールはこちらになります。

(突風吊ろ)」
人狼希望な匿名さん「狂人は吊る回数を自分で減らすことも作戦のうちだからなぁ」
干からびた匿名さん「突風が怪しく見えてきた」
薔薇好きな匿名さん(ていうか夢を売るさんって誰ですか…)
早退系匿名天国さん「見れば見るほど突風怪しくみえる」
ツッサリーンさん「目を引くための罠だったりということか」
薔薇好きな匿名さん「それで更に怪しい」
夢を売る匿名さん「自分で言うかw」
人狼希望な匿名さん「俺が聞きたいんだわwww>眠れぬ
いつの間にか一部でゆるふわ定着しててまう笑うわ」
突風の匿名さん「なれたらもっとテンション高いですぅ」
ツッコミ匿名さん「突風怪しいけども露骨すぎて逆に狂人かとも思ってまうな」
ツッサリーンさん「社長おはようございます」
夢を売る匿名さん「今夜まで生きられればね…>>突風」
這寄匿名wさん「ツサイさん、希望さん除外把握です」
眠れぬ匿名君さん「お前いつ社長になったよ」
ドレミの匿名さん「バグりました」
簿端と徳明さん「ツサリン→ゆるふわ白」
這寄匿名wさん「テッテッテレ」
早退系匿名天国さん「希望白か」
ツッコミ匿名さん「ツサイとゆるふわ以外で見とくか」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
夢を売る匿名さん「安定の社長出勤」
薔薇好きな匿名さん「社長出勤」
突風の匿名さん「むぅ、真っ白ですよ
疑うなら占いどうぞ」
源氏寡黙な匿名さん「おはようございます社長」
早退系匿名天国さん「しおあるでナイトスクープ思い出して自爆したw」
干からびた匿名さん「あ、ごめん」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
朝が早いな」
薔薇好きな匿名さん「>>徳明さん それどういう意味ですか…」
ツッサリーンさん「希望白だった」
干からびた匿名さん「もしかして占い初日?」
夢を売る匿名さん「突風さん怪しく思えてきた…」
突風の匿名さん「信用無いなぁ」
眠れぬ匿名君さん「まじめに今日はもう控えておこうかと思ってよ。せっかく参加したんだしせめて…ってな」
ツッサリーンさん「【能力発動】占いの結果、人狼希望な匿名さんは「村 人」でした。」
這寄匿名wさん「しおはー?」
薔薇好きな匿名さん「狩人さん1人だけですか…」
ツッサリーンさん「突風その発言は怪しくなるぞ……」
干からびた匿名さん「しおある?」
眠れぬ匿名君さん「わざとらしすぎて草」
突風の匿名さん「って言い過ぎたらまた吊られそう」
簿端と徳明さん「白アピの恐ろしさは百合で学んだから」
源氏寡黙な匿名さん「人狼塩()」
薔薇好きな匿名さん「怪しい事を言いますね…」
ツッコミ匿名さん「占いおるようならよろしゅう」
眠れぬ匿名君さん「役職ねえから迷うようなら俺吊りでよろしく。」
突風の匿名さん「また白いです
人狼やりたかったなぁ
エ〜ン(;´д⊂)」
眠れぬ匿名君さん「おはよ」
突風の匿名さん「おはようございます」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
夢を売る匿名さん「おはよう」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
源氏寡黙な匿名さん「おはよう」
這寄匿名wさん「おはようですですー」
干からびた匿名さん「おはよん」
薔薇好きな匿名さん「おはようです」
ツッサリーンさん「はよ」
早退系匿名天国さん「おはよう」
簿端と徳明さん「おはんはは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/25 22:52:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢を売る匿名 <<<
薔薇好きな匿名さんの独り言「まっちゃえた」
簿端と徳明さんの独り言「ブラマジかわいいいいいいい」
干からびた匿名さんの遠吠え「そだね」
夢を売る匿名さんの遠吠え「じゃあ噛みます」
薔薇好きな匿名さんの会話「分かりました!」
簿端と徳明さんの独り言「普通に人狼楽しませてくれや……メタ吊りンヒイ( ;∀;)」
眠れぬ匿名君さんの独り言「はっはよ決めろ…心の準備はとっくにできてんだよ」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「まず源氏の家紋笹竜胆は日本最古の家紋だ」
薔薇好きな匿名さんの独り言「分かりました」
ツッコミ匿名さんの独り言
ツッサリーンさんの独り言「めっちゃ鳴いてるな」
夢を売る匿名さんの遠吠え「狂人に任せていきますか」
薔薇好きな匿名さんの独り言「次ブルマにしよ」
簿端と徳明さんの独り言「ゆるふわは割りとマジで殺しに来る」
干からびた匿名さんの遠吠え「名前了解、ありがとう」
ツッサリーンさんの独り言「はーい!人狼、はっじまっるよ〜〜〜〜〜」
這寄匿名wさんの会話「ですね、CO呼び待ちしましょう」
薔薇好きな匿名さんの独り言「ブルマ!ブルマ!」
干からびた匿名さんの遠吠え「狂人いるっぽいですし特にはしないかな…と」
夢を売る匿名さんの遠吠え「SAN値0又はラリった匿名です」
薔薇好きな匿名さんの会話「狼2ですししおするべきじゃないですよね?」
ツッサリーンさんの独り言「アッカリーン」
這寄匿名wさんの会話「YES( ゚д゚ )クワッ!!( ゚д゚ )クワッ!!」
人狼希望な匿名さんの独り言「霊能しおするか…」
薔薇好きな匿名さんの会話「にゃるるんでしたか!」
ツッサリーンさんの独り言「おっ?占いか」
夢を売る匿名さんの遠吠え「なんか騙りやります?」
眠れぬ匿名君さんの独り言「あー…テンションがやっぱ可笑しいわ。吊られにいっとくか」
這寄匿名wさんの会話「ニャル子です!!!」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「源氏の歴史を教えてやる」
簿端と徳明さんの独り言「俺が死ねば満足なんだろ!良いよ死んでやるよ!その代わり手前の子が満足な人生遅れると思うなよ!!」
干からびた匿名さんの遠吠え「よろしく
ところで夢さんって元の名前なんでしたっけ」
夢を売る匿名さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「よしテメェらに」
薔薇好きな匿名さんの会話「とりあえず貴方は誰ですか」
早退系匿名天国さんの独り言「今度こそ騙されない」
ツッコミ匿名さんの独り言「わたし、ゴエイに来たのに。その相手がもういないのって、悲しいね」
眠れぬ匿名君さんの独り言「充分フラグもたたてやったし人狼なら勝てよ?ゆるふわ君よ」
人狼希望な匿名さんを占います。 >>> ツッサリーン <<<
薔薇好きな匿名さんの会話「あ、はいよろしくです!」
源氏寡黙な匿名さんの独り言「村人とか」
突風の匿名さんの独り言「おはようございます」
這寄匿名wさんの会話「薔薇好きさん!!お願いしますね!!」
ツッコミ匿名さんの独り言「狩人やんかーい」
早退系匿名天国さんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/25 22:49:13)
源氏寡黙な匿名さん「徳明に既視感」
SAN値1 匿名さんが夢を売る匿名に名前を変更しました。
早退系匿名天国さん「ドレミは何を変えたのか」
ツッコミ匿名さん「徳明wwww」
夢を売る匿名さん「冗談ですよ(真顔)>>眠れぬ」
人狼希望な匿名さん「徳明に既視感www」
早退的匿名天国さんが早退系匿名天国に名前を変更しました。
ドレミの匿名さんがドレミの匿名に名前を変更しました。
突風の匿名さん人狼になりたい
這寄匿名wさん「人狼は子供だった(?)」
薔薇好きな匿名さん「もっと分からなくなった」
人狼希望な匿名さん「了解
適当なの選ばせてもらうわ」
突風の匿名さん「前世の怨み晴らします」
眠れぬ匿名君さん「SAN>け、けっこう…」
ツッサリーンさん「お任せで」
棒炭と特命さんが簿端と徳明に名前を変更しました。
薔薇好きな匿名さん「希望はないです」
源氏寡黙な匿名さん「ない」
干からびた匿名さん「ゆるふわに任せます」
眠れぬ匿名君さん「特に希望はねえかな」
薔薇好きな匿名さん「村人を殺す事が子供狼の宿題」
早退系匿名天国さん「ないです」
ツッサリーンさんついでに希望も喰わせよう(意味深)
這寄匿名wさん「お任せですです!!!!」
夢を売る匿名さん「じゃあ2日目吊りして人狼の厳しさ叩き込みましょうか?>>眠れぬ」
干からびた匿名さん「ぽーい」
ツッコミ匿名さん「希望が出たらそれ優先で、なければゆるふわに任せる」
チッヒミーンの匿名さんがドレミの匿名に名前を変更しました。
早退系匿名天国さん「やな宿題は全部ゴミ箱にすてちゃえー!!!!!」
薔薇好きな匿名さん「ちゃんと殺りなさい」
人狼希望な匿名さん「そろそろはじめたいのだが配役希望ある?」
簿端と徳明さん「ゆ る ふ わ 許 す ま じ」
ドレミの匿名さん「やな宿題は全部ゴーミ箱に捨てちゃえ!!!!!!!」
ツッサリーンさん「あっなるほろ」
這寄匿名wさん「やな宿題は全部狼に食わせろ()」
干からびた匿名さん「>>チッヒミ-ン
懐かしいなそれ」
源氏匿名さんが源氏寡黙な匿名に名前を変更しました。
眠れぬ匿名君さん「俺も迷ったら吊るかな」
源氏寡黙な匿名さん「寡黙」
這寄匿名wさん「学校の中に村あり!!!!」
薔薇好きな匿名さん「え、ぼたりんだったのか」
ドレミの匿名さん「学校のなっかっに遊園地!!!!!!!」
人狼希望な匿名さん「牡丹把握。迷ったら棒炭と特命投票するは」
ドレミの匿名さん「きっとまーいにっちがっ誕生日!!!!!!!」
ツッサリーンさん「原氏誰だよ……」
眠れぬ匿名君さん「村人じゃなきゃ余裕で勝てるわ俺。そろそろ負けねえとまた調子に乗りそうだわ」
早退系匿名天国さん「棒炭→ぼうたん→ぼたん→牡丹」
這寄匿名wさん「小文字にすると違和感()」
ツッコミ匿名さん「特命が牡丹やと予想」
簿端と徳明さん 理 不 尽 
ツッサリーンさんハス太可愛い
眠れぬ匿名君さん「まさかのライバル出現に草。どっちも人狼になれたらいいな?俺はもう腹いっぱいだわ」
突風の匿名さん「キャ〜(*≧m≦*)
頃される〜」
源氏寡黙な匿名さん血筋的には平氏だけど源氏が好きだ
ドレミの匿名さん「流れ星をつかめたらどーーしよ!!!(どーする???)」
人狼希望な匿名さん「俺は迷ったら牡丹吊りたいので牡丹は把握しときたい
いるならどれだ?」
ニャルラ匿名Wさんが這寄匿名wに名前を変更しました。
早退系匿名天国さん「わからんかったら突風吊るか」
干からびた匿名さん「>>薔薇
そうだよ」
夢を売る匿名さん「いっそ人柱に改名しては…?」
ツッコミ匿名さん「改名ラッシュに草w」
薔薇好きな匿名さん「もちろん冗談ですけど」
ツッサリーンさん「次の人狼は希望と突風吊りかな??」
人狼希望な匿名さん「それはいい村やんな^^>ニャルラ」
源氏寡黙な匿名さん「小さい文字にしようとしたら間違えた」
早退系匿名天国さん「ドレミだけ覚えときゃ後は大丈夫かな」
源氏寡黙な匿名さん鎌倉いきたい
薔薇好きな匿名さん「>>不眠症君 ですね
>>ゆるふわちゃん ゆるふわに改名しませんか?」
這寄匿名wさん「突風さんと希望さんが同時に人狼になったりとかありそう(小声)」
チッヒローンさんがチッヒミーンの匿名に名前を変更しました。
簿端と徳明さん「干しイカ」
皆目な匿名さんが源氏匿名に名前を変更しました。
ツッサリーンさん人狼になりたいってもしかして……人間と狼のハーフかな?
突風の匿名さん「ってアピールしすぎて吊られました」
人狼希望な匿名さん「1000 匿名:2016/05/25(水) 22:39
>>1000なら俺は人狼である

まぁ願掛け成功したんで俺が人狼になるんだがなwww」
眠れぬ匿名君さん「それこそゆるふわ君の名前もう変えたほうがいいんじゃねえか?」
薔薇好きな匿名さん「もう誰が誰だか分からない、ていうかイカさんってしらすさん?」
這い寄る匿名Wさんがニャルラ匿名Wに名前を変更しました。
相対ネギ畑の匿名さんが早退的匿名天国に名前を変更しました。
突風の匿名さんだから人狼やりたいんです
人狼希望な匿名さん「突風ライバルかよ…」
人狼希望な匿名さん「???」
ツッコミ匿名さん「wwwww」
突風の匿名さん「だって人狼やるからには一回くらいは人狼になりたいじゃないですか」
イカもどき匿名さんが干からびた匿名に名前を変更しました。
ツッサリーンさん読み方ww
夢を売る匿名さん「改名ラッシュ」
寡黙な匿名さんが皆目な匿名に名前を変更しました。
ツッサリーンさん「お前らfate好きな」
相対的匿名さんが相対ネギ畑の匿名に名前を変更しました。
眠れぬ匿名君さん「誰が誰かわかんねえ…もう砂糖食いたくねえ…」
ドレミの匿名さんがチッヒローンに名前を変更しました。
牡丹と匿名さんが棒炭と特命に名前を変更しました。
這寄匿名wさん「津差林かも(?)」
眠れぬ匿名君さん「ツッコミの真名知ったら死にそうだわ。」
薔薇好きな匿名さん「あ、違う
ツッサリン…?」
ツッサリーンさん「本当はボッタリーンにしようとも考えたけど紛らわし過ぎたからやめた」
薔薇好きな匿名さん「津差輪…?」
夢を売る匿名さん「村人以外がいいな」
ツッサリーンさん「村たておつ」
ツッコミ匿名さん「アッカリーン」
人狼希望な匿名さん「ツッコミがもはや誰だかわからない件について
と打とうとしたがそうではなさそうだな」
薔薇好きな匿名さん「突風さんの方が人狼希望って名前が似合ってる気がしてきました」
ツッコミ匿名さん「村作成ありがとやで」
ツサイ匿名さんがツッサリーンに名前を変更しました。
早退系匿名天国さん「役職なんかやれますように」
ツミヤス・フィールさんがツッコミ匿名に名前を変更しました。
ドレミの匿名さん「村作成ありがとうございます」
ツミヤス・フィールさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:36:35)
早退系匿名天国さん「村たて乙」
相対的匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 22:36:07)
突風の匿名さん「次こそ人狼になりたい」
簿端と徳明さん「村サンクス」
干からびた匿名さん「村立ておつ」
ツサイ匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 22:35:48)
薔薇好きな匿名さん「村作成ありがとうございます」
突風の匿名さん「村立て感謝です」
源氏寡黙な匿名さん「やっとこれた」
薔薇好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 22:35:18)
這い寄る匿名Wさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:35:15)
イカもどき匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 22:35:14)
突風の匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 22:35:11)
眠れぬ匿名君さん「よ。村建てサンキューな」
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 22:34:54)
ラリった匿名さんがSAN値1 匿名に名前を変更しました。
眠れぬ匿名君さん」が村へやってきました。(16/05/25 22:34:42)
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 22:34:24)
ラリった匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 22:34:22)
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 22:34:14)
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 22:33:15)
戻る