過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ラストダンス
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[占い師]
(死 亡)
 
 
支配
ずざ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッセリア
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優しさ半分
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
パブロンG
ドラゴン侍 ◆rdXi/Kj7ew
[狂 人]
(死 亡)
 
 
PK戦
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぬえ

[村 人]
(生存中)
 
 
タイムブースター
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
久遠の海
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(生存中)
 
 
プラセオジム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 147483番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タイムブースターさん「まあ11村は吊りが少ない分初手は確かに攻めるべきと思っていたが、狩人の飛躍的に価値が高まるのでそれを考えると初手は無難に行ったほうがいいのかもしれない」
ラストダンスさん「GM様・皆様、ありがとうございました!ログ見返して勉強します」
ぬえさん「GM様&みなさん同村ありがとうございました。わかめて初めてだったのでいろいろご迷惑おかけしましたー。精進します」
優しさ半分さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
パブロンGさん「仮GM様、皆様ありがとうございました。」
PK戦さん「村建て同村ありがとう&お疲れ様でした」
優しさ半分さん「PK戦さん 「狩人視点、ラッセリアの役持ち臭は=人外なんですけど
村で初手投票できるのはすごいですね」

11村だからね、狩人保護とかで村目吊ってられないからね
グレランで吊られるならそれまでの運命だったんだよ!って割り切ってました」
久遠の海さん「村立て同村ありがとうございました」
タイムブースターさん「初手で吊られないことが何よりじゃないかな
2wでぬえ全力吊り」
久遠の海さん「初日の発言はPKさんロックしたんですけど、霊結果見えた時点で村置きしました」
PK戦さん「狩人視点、ラッセリアの役持ち臭は=人外なんですけど
村で初手投票できるのはすごいですね」
ぬえさん「なんか知らん間に白くなってた」
久遠の海さん「初手狩人吊りに行ってしまったので危なかった」
優しさ半分さん「ぶっちゃけPK戦さん狼だと思ってた
狩人じゃなければ吊ってしまってたと思う」
タイムブースターさん「さすがの11村でも初手狼吊れはきつい」
PK戦さん「テヘペロ☆>パブロンGさん」
ラッセリアさん「初手支配に入れたほうが良かったかな
普通にぬえ吊れると思ったんだけど」
久遠の海さん「狩人がGJでした」
タイムブースターさん「お疲れさまでした」
パブロンGさん「プラセオジムさんが狩だと思って、黒出ししてしまったー」
プラセオジムさん「おつかれさま」
支配さん「仮GM村建てありがとうございました」
ぬえさん「おつかれさまでしたー」
PK戦さん「お疲れ様でした」
支配さん「初日の投票ミスは素だった」
ラッセリアさん「すまんな」
パブロンGさん「おつかれさま」
ラストダンスさん「お疲れ様でした」
優しさ半分さん「お疲れ様でした
思考停止は勝利の法則」
支配さん「お疲れ様でした
狂人頑張ってくれたのにごめんねー」
久遠の海さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/26 00:18:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
久遠の海さん0 票投票先 → 支配さん
ぬえさん0 票投票先 → 支配さん
優しさ半分さん1 票投票先 → 支配さん
プラセオジムさん0 票投票先 → 支配さん
支配さん4 票投票先 → 優しさ半分さん
タイムブースターさん「だめかー」
タイムブースターさん「12だったら俺は初手ラッセリア投票したかな、むしろ」
優しさ半分さん「で、ぬえ投票して占い噛みます
だから、私狼なら、初日の投票先とかが色々おかしいんですよ」
プラセオジムさん「違う。そのケースだと「霊噛みをしなければならない」んだ」
支配さん「ぬえと優しさどっちが狼か見たのが昨日だったからそこは考えてなかったですね >久遠」
タイムブースターさん「いや、本当に身内票してて霊噛む必要ってあるのかな」
支配さん「特にCOはない
というかLWなのに指定する意味とは」
プラセオジムさん「ぬえはどこ噛んでも変わらない感があるし投票もあれ以外にはならない」
久遠の海さん「指定:支配」
優しさ半分さん「プラセオジムさん 「ちなみに今日釘を刺しておくと、優しさ半分が狼の場合は身内票をしていても初日霊を噛まないといけない」

ぶっちゃけそうなんだけどさ、
○もらっておいて、吊られそうな身内投票してあわてて霊噛みとかするわけないじゃん。
私狼なら、ラッセリアからだけ票もらうよ」
ぬえさん「霊能GJでも狼にいることはいると思いますが、まあいま議論しても仕方ないデスネ」
支配さん「そうなのか……」
プラセオジムさん「ほら、釘を刺しといたから村アピがんばれ>優しさ半分」
久遠の海さん「身内票した上でぬえが霊能噛むと思う?」
プラセオジムさん「霊を噛まないと初手囲いが透ける恐れが有る+その後の噛み先がなくなるため。」
支配さん「初日吠え少なめ→霊能●で死体なしなら霊能Gjぽいと誰か言ってたから
なら占い真狂目なのではと、」
優しさ半分さん「てか、これ私の村アピって必要なのかなレベルなんすけどね。。。」
プラセオジムさん「ちなみに今日釘を刺しておくと、優しさ半分が狼の場合は身内票をしていても初日霊を噛まないといけない」
支配さん「あと
ラッセリアさん 4 票 投票先 → ぬえさん
これがあるのと、狼ラスグレよりは見分けついて噛んだと思うので
から優しさの方が狼目だと思いましたまる」
久遠の海さん支配が占い真狂を押し続けた理由は?
優しさ半分さん「久遠の海さん 「守るべき狩人は死んだ上、LWがなので、グレランもできます」

それでもいいよ
でも、支配さん残しても終わらなければ迷うだけじゃね?」
PK戦さん「お疲れ様でした 最低限の仕事はできた(遺言票はできていない)」
支配さん「ラッセル時の投票的に俺吊って明日殴り合いでも良いんじゃないかと思いましたまる」
久遠の海さん「殴りあってください」
ぬえさん「おはです」
ラストダンスさん「12村だと初手でぬえさん投票してしまいそうです、自分は」
久遠の海さん「守るべき狩人は死んだ上、LWがなので、グレランもできます」
支配さん「おはよう」
優しさ半分さん「思考停止して支配さん吊りましょう
夜がきたら、そのときは村アピ準備しますんで」
プラセオジムさん「余計な発言は控えます」
優しさ半分さん「そう、バファリンですね」
5日目の朝となりました。(16/05/26 00:12:59)
PK戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PK戦さんを狙います。 >>> 支配 <<<
タイムブースターさん「つかまあ順当にいけば支配吊れるよなあ
逆転の目はあるのか」
プラセオジムさんの独り言「優しさ半分狼だと身内票→霊噛みすると思えなかったがきちんとできる理由は存在するな」
タイムブースターさん「つーかぬえは初手から村目だし三日目でさらに村目だからなあ
優先順位は低いよ」
パブロンGさん「いえいえ、支配さんの予測があたってよかった>狼」
支配さんの遠吠え「強いて言えば引き分けがあり得る?」
タイムブースターさん「優しさ半分は位置的にも正解しやすい そして正解してるな
明日は普通にグレランでいいから割と有利」
PK戦さんの独り言「プラセオジムにしよう」
久遠の海さんの独り言「村で置いているんだが」
支配さんの遠吠え「霊能〇狩人ぐれぐれぐれ
グレグレ霊能〇」
久遠の海さんの独り言「ぬえを吊るタイミング見誤ったな 最終日に狼だったとして吊りにいけない」
PK戦さんの独り言「まぁどうせ死ぬんですけどね」
ラストダンスさん「5日目になると自然とぬえさんが村目で放置されそうな流れに見えますが・・・」
支配さんの遠吠え「……あんまないな。」
プラセオジムさんを護衛します。 >>> PK戦 <<<
ラッセリアさん「俺がアレだったからなあ
狩人露出させた&真抜かせてくれてありがとう>狂」
支配さんの遠吠え「GJ出て明日生き残れたとして」
PK戦さんの独り言「霊能護衛でええかな」
優しさ半分さんの独り言「支配吊りまでは既定路線だと思うんだよなあ
ただし、作戦として、ぬえ・ラッセリアの相互投票作戦は十分あるのよね
ちょっとラインが透けてるような気がする。。。」
プラセオジムさんの独り言「真占いを護衛できてればパーフェクトだった」
プラセオジムさんの独り言「霊護衛成功した上に偽占いを炙り出す狩人優秀だなあ」
支配さんの遠吠え「……GJ出たとして偶数にする意味あったっけ」
PK戦さんの独り言「PK戦さん 1 票 投票先 → パブロンGさん
遺言票とはいったい…」
パブロンGさん「あーごめんよご主人」
支配さんの遠吠え「久遠もしくはプラセオ噛み」
4日目の夜となりました。(16/05/26 00:07:53)
パブロンGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
久遠の海さん0 票投票先 → パブロンGさん
PK戦さん1 票投票先 → パブロンGさん
パブロンGさん6 票投票先 → PK戦さん
ぬえさん0 票投票先 → パブロンGさん
優しさ半分さん0 票投票先 → パブロンGさん
プラセオジムさん0 票投票先 → パブロンGさん
支配さん0 票投票先 → パブロンGさん
タイムブースターさん「ぬえを村でおければまあ吊り順は関係なく村勝てるわけだが狂人吊りから入って明日優しさ半分から吊りが入れば最終日に紛れる可能性が高まるような気がする」
優しさ半分さん「もしも占い真偽判断ついての噛みなら、支配狼だけど、1/2で噛んだのかな?」
ぬえさん「ラストダンスさんグレーってあと誰でしたっけ」
PK戦さん「遺言しときます サヨナラ…」
タイムブースターさん「ぬえ村で決めうって狂人放置囲い候補二人つぶしてもいい
霊能が生存しているうちに」
PK戦さん「パブロンとラストダンスの占い先を混同してました」
支配さん「何言い出すのかと思った」
優しさ半分さん「占い初日とかならパブロン吊ったら終わりますやん
考えなくていいですよ、そんなの」
パブロンGさん「占いはもう用済みだと思うからおとなしくしてます。」
PK戦さん「◆プラセオジムさん 「ちなみに俺の村は既に確定してる」
そうだった 失礼した」
プラセオジムさん「占い初日でも俺の村は確定です」
支配さん「占い初日見てるってことなんです?」
タイムブースターさん「ラストダンスのグレー3か まあまだ詰まないな」
支配さん「◆PK戦さん 「◆プラセオジム「パブロンは俺占っていいと思うよ」
あぁ…これがブラフに思えてきた」
?」
久遠の海さんラストダンスの○は確定○としてみて、ラストダンスのグレーを疑ってください
優しさ半分さん「プラセオジムさん 「ちなみに俺の村は既に確定してる」

対抗がいなければ、これをもちろん採用します」
支配さん「というか」
PK戦さん「◆プラセオジム「パブロンは俺占っていいと思うよ」
あぁ…これがブラフに思えてきた」
プラセオジムさん「パブロン吊って終わらなければ支配/優しさ半分/ぬえの三択」
支配さん「対抗なしならバブ吊無問題」
タイムブースターさん「真かむなら狩人に●はおいしい
狩人は今日吊られない可能性あったから潜伏もありか?と思ったけどどうせ吊り増えないし盤面整理のためにCOしたがいいか 真確定だし」
優しさ半分さん「狩人対抗いなければパブロンを生かしておく理由はないので、パブロン吊りです」
久遠の海さん昼終了2分以降にCOは即吊り 対抗いるなら絶対出て
プラセオジムさん「ちなみに俺の村は既に確定してる」
PK戦さん「護衛先2択外したでござる」
ラストダンスさん「お疲れ様でした」
久遠の海さん対抗いないならパブロンG吊り
プラセオジムさん「対抗いないならPK戦真確定」
支配さん「うんやっぱ占い真狂ですよねこれ」
優しさ半分さん「対抗でてこなければパブロン吊ります」
ラッセリアさん「素直に真噛んじゃうのか」
プラセオジムさん「少なくとも狼に占いの真偽がついていることは間違いない」
優しさ半分さん「対抗どうぞ」
PK戦さん「絶対に負けられない戦いがそこにある日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日
初日を霊界にシューーーーート!

【2日目】 護衛:久遠の海 死体:なし
占いか霊能かってところですが、意図せずラッセリア吊れてしまったので
ここの結果見たいと思う個人的事情

【3日目】 護衛:パブロンG 死体:
吊りが増えたよ!霊能護衛の必要もなくなったので、占い2択いきましょう
◆プラセオジム「パブロンは俺占っていいと思うよ」
これを青字で言える余裕はLWにはないと思うけどブラフかもしれない…」
PK戦さん狩人CO
優しさ半分さん「へーへーへーへ」
ぬえさん「おはですー」
支配さん「おはよう」
PK戦さん「おはよう」
ラストダンスさん「占いco:優しさ半分さん○」
プラセオジムさん「おはよう」
パブロンGさん「占いco PK戦さん●」
優しさ半分さん「そう、バファリンですね」
4日目の朝となりました。(16/05/26 00:01:52)
ラストダンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストダンスさんを狙います。 >>> 支配 <<<
久遠の海さんの独り言「優しさ半分>プラセオジム>支配」
タイムブースターさん「ここで●は悪手じゃ、狂人よ」
タイムブースターさん「誰か俺の投票見ろや」
パブロンGさんの独り言「占いco PK戦さん●」
プラセオジムさんの独り言「狼に占いの真偽がついていることはほぼ確実」
久遠の海さんの独り言「この占いを決め打てと・・・?」
優しさ半分さんの独り言「PK戦かなあ」
パブロンGさんの独り言「占いco プラセオジム●」
支配さんの遠吠え「占いどっちか噛むべきなんだろうか?」
支配さんの遠吠え「いやほんとにどうしよう」
プラセオジムさんの独り言「身内票だよな、コレ」
パブロンGさんを護衛します。 >>> PK戦 <<<
タイムブースターさん「俺が狩人だったら霊能抜かせてたからもっと勝負になったな」
支配さんの遠吠え「しかし霊能でGJ出るとは狩人は霊軸で行きたいのか
占い噛まれないと見たのか」
プラセオジムさんの独り言「ぬえ狼の線を切ることはできない」
タイムブースターさん「ありがとよ>ラッセリア」
ラッセリアさん「とりあえずパブロン噛んどけ」
支配さんの遠吠え「霊界から「なにいってだやめろ」って言われてる気がする」
優しさ半分さんを占います。 >>> ラストダンス <<<
パブロンGさんの独り言「多分支配さんかなあ主人」
タイムブースターさん「そんでPK戦狩人か そうだよなあそれは俺気づけよって感じだわ
発言臭くて位置白いなら狩人だわ」
支配さんの遠吠え「サイコロ振って決めていいかな?」
ラッセリアさん「まあ当てるよなお前なら」
久遠の海さんの独り言「プラセオジム>支配 指定これ考えてたんだけどな」
タイムブースターさん「お疲れさまでした」
優しさ半分さんの独り言「では明日はどうするかですが」
支配さんの遠吠え「これどういう噛みすべきだろう」
タイムブースターさん「ま、ざっとこんなもんよ」
3日目の夜となりました。(16/05/25 23:56:52)
タイムブースターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
久遠の海さん0 票投票先 → タイムブースターさん
PK戦さん0 票投票先 → タイムブースターさん
パブロンGさん0 票投票先 → タイムブースターさん
ぬえさん0 票投票先 → タイムブースターさん
優しさ半分さん0 票投票先 → タイムブースターさん
プラセオジムさん0 票投票先 → タイムブースターさん
タイムブースターさん8 票投票先 → 支配さん
ラストダンスさん0 票投票先 → タイムブースターさん
支配さん1 票投票先 → タイムブースターさん
支配さん「多分占い真狂だと思うんだよなあ」
PK戦さん「あ、でもぬえが身内票するとは考えにくそう」
タイムブースターさん「あとで困るとか言ってる時点でやっぱPKの発言には違和感あるんだよなあ
でも位置的に白いんだよなあ
まあ投票時間で悩むか」
プラセオジムさん「ま、強制はしないが」
ぬえさん「まあ正直前日の私は吊れそうな位置だったと思います、狼が吊に来ても不思議ではないですが>タイムブースターさん」
優しさ半分さん「ただし、ぬえは狼可能性あるからね
ラッセリア●っていうなら」
プラセオジムさんパブロンは俺占っていいと思うよ
ラストダンスさん「おーけー指定はタイムブースターさんね」
タイムブースターさん「まあぬえを除けば完グレ俺だけか
最後に狼を当てて退場したいところ」
PK戦さん「両視点グレーはタイムブースターとぬえ
今日ぬえ吊らないと後で困りそうな気もするけど 村置きするならともかく」
久遠の海さん「というか、身内票除外するなら吊れる位置がほとんど残っていない」
支配さん「ぶっちゃけラッセル投票者覗くとタイムブースターさんしか今日吊りたいところがいない」
タイムブースターさん「COなし」
タイムブースターさん「まあでも気持ちはわかる
これならぬえ投票者に狼いそうだからな
そう考えると俺の推測の辻褄あわねえな
どっかが間違ってるのか」
久遠の海さん指定:タイムブースター
プラセオジムさん「さすがにどう考えても悪手としか思えないのでCOは控えさせてもらった」
優しさ半分さん「タイムブースターとか吊るところあるじゃんまだ」
PK戦さん「プラセオジムさん 0 票 投票先 → ぬえさん
指定理由はこれかしら でもまだ早い気もするかしら」
久遠の海さん「あ、すみません、気づいてませんでした」
プラセオジムさん「ついでに俺視点占いに騙りでもいなければ身内票やってる可能性結構ある」
タイムブースターさん「よく見たらPK戦はラストダンスから○もらってるしな、うん、推測の裏付けとしては今のところ筋が通っている」
支配さん◆ラストダンスさん 「占いco:プラセオジムさん○」
久遠の海さん「CO有無どうぞ」
優しさ半分さん「プラセオはほっておけ」
ぬえさん「ラッセリアさん投票、理由は発言内容がほぼ村に関係ないことだったためです」
プラセオジムさん「それマジで言ってんのか?」
タイムブースターさん「それはない」
優しさ半分さん「占いはマジでどっちもどっちですね。
ここに護衛いれなくていいです。噛ませてしまって噛まれなかった方を吊りましょう
護衛は霊能いれておけと思います
どうしても信用ほしいならタイムブースターの中身はきっちりみておけと思いました
プラセオさんは最終日残す候補です

こんなん考えてましたが、狩人は優秀なようですね」
パブロンGさん「占い理由;挨拶が比較的に遅かった。PKさんの発言に乗っかるような感じで木になった」
支配さん「ミスった >ラストダンス」
タイムブースターさん「霊能GJの可能性が高いことを踏まえると身内票はなしか
じゃあPK戦は外れてくるな」
プラセオジムさん「じゃあぬえから吊ればって思ったらぬえ投票俺と役職しかいなかった」
支配さん「●ならそこ投票者はひとまず除外でいいですね」
久遠の海さん指定:プラセオジム
ラストダンスさん「自分投票の理由は?>支配さん」
優しさ半分さん「なんだ、楽勝だな」
ぬえさん「黒了解でーす」
PK戦さん「◆久遠の海さん 「霊能CO ラッセリア●」
これは霊能GJでしょうな」
優しさ半分さん「投票はラッセリアさん
発言に村への優しさが欠けていたので投票です
ぬえさんはとりあえず最終日まで残しておこう(提案)

支配さんの投票先言い訳を楽しみにしています」
タイムブースターさん「これはたぶん勝ったな」
ラストダンスさん理由:周りの発言に対して結構気を配っている感じ
村なら色々みられるだろうし、狼が周りを気にしている感じでもあり占い
プラセオジムさん「これは狩人とても優秀」
ぬえさん「おはです」
久遠の海さん「霊能CO ラッセリア●」
支配さん「おはよう GJ」
優しさ半分さん「狩人優秀じゃん」
PK戦さん「多分普通にぬえが吊れると思うんですが、
発言抑えてて役持ち臭のあるラッセリア投票します
…吊れたわ ちょっとびっくりしたわ」
ラストダンスさん「占いco:PK戦さん○」
プラセオジムさん「おはよう」
パブロンGさん「占いCO  支配○」
タイムブースターさん「おはよう
ラストダンス真目
俺ならプラセオジム護衛するかな」
優しさ半分さん「そう、バファリンですね」
3日目の朝となりました。(16/05/25 23:50:45)
久遠の海さんを狙います。 >>> 支配 <<<
パブロンGさんの独り言「占いCO  支配○」
プラセオジムさんの独り言「優しさ半分何か持ってないか?」
久遠の海さんを護衛します。 >>> PK戦 <<<
タイムブースターさんの独り言「俺なら霊護衛でなくプラセオジム護衛に移行しそう」
支配さんの遠吠え「この村を支配できるのか」
支配さんの遠吠え「相方お疲れ 1:00」
タイムブースターさんの独り言「ラストダンス真目」
支配さんの遠吠え「霊能を噛んでおくか。」
支配さんの遠吠え「占い噛みで責めてもよいけれども」
PK戦さんを占います。 >>> ラストダンス <<<
パブロンGさんの独り言「あー、よけいなこと言ってもうた」
支配さんの遠吠え「霊能を噛むしかあるまいか。」
ラッセリアさん「ぬえ吊れねえのか」
支配さんの遠吠え「おやまあ。」
2日目の夜となりました。(16/05/25 23:45:44)
ラッセリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラッセリアさん4 票投票先 → ぬえさん
久遠の海さん0 票投票先 → PK戦さん
PK戦さん2 票投票先 → ラッセリアさん
パブロンGさん0 票投票先 → ぬえさん
ぬえさん3 票投票先 → ラッセリアさん
優しさ半分さん0 票投票先 → ラッセリアさん
プラセオジムさん0 票投票先 → ぬえさん
タイムブースターさん0 票投票先 → PK戦さん
ラストダンスさん1 票投票先 → ラッセリアさん
支配さん0 票投票先 → ラストダンスさん
優しさ半分さん「とりあえず優しさたりないところつります」
PK戦さん「誰がシュートしたかは言ってないだろう?>タイムブースターさん」
パブロンGさん「◆久遠の海さん 「◆パブロンGさん 「指定願いします>久遠の海さん」 理由を教えて下さい」発言撤回。普通にグレランですね、微熱気味で頭まわってなかった。」
タイムブースターさん「ほう ではお前は私の敵か>支配」
ラストダンスさん「PK戦は落ち着きが大切で、テンパったらミスる」
ぬえさん「久遠さんのひたすら理由聞かせてってのはなんででしょう。発言促進ですか?」
支配さん「◆PK戦さん 「とりあえず初日を霊界にシュートしておいたぞ>タイムブースターさん」
笑うんですけど」
支配さん「おっとタイムブースターさんとは真逆の意見だ」
タイムブースターさん「それ狼COやんけ・・・>PK戦」
ラッセリアさん「バファリンとかぶっちゃけ胃に悪いしな
でんぷん入れて誤魔化してるだけ」
優しさ半分さん「支配さんよくみてるねぇ」
支配さん「◆PK戦さん 「パブロンは占い理由的に囲いなさそう
ラストダンスは飛び出し確認しつつ10秒ででるあたり落ち着いてる印象」
PK戦はこういう考察しっかりできる辺りが好印象です」
PK戦さん「とりあえず初日を霊界にシュートしておいたぞ>タイムブースターさん」
タイムブースターさん「相対位置でも後ほど確認するが絶対位置的な発言では狼ある」
支配さん「むしろ優しさ半分もあるのだろうか?」
プラセオジムさん「初日はグレランでいい。初日指定して狩人露呈するとろくなことにならないから」
タイムブースターさん「PK戦は狙えるな」
支配さん「優しさ半分のもう半分は厳しさで出来ていた」
タイムブースターさん「そこまでゲーム性失わせるのは個人的にいやなので仮に霊能が指定しても基本的に従いません」
PK戦さん「パブロンは占い理由的に囲いなさそう
ラストダンスは飛び出し確認しつつ10秒ででるあたり落ち着いてる印象」
久遠の海さん「◆パブロンGさん 「指定願いします>久遠の海さん」 理由を教えて下さい」
ラッセリアさん「ラストダンスは結構理科詳しいんだな
プラセオジムとかなかなか専門的」
パブロンGさん「優しさ半分さん 「初日はどんだけ白くみえてもパブロン吊りにいくつもりでしたが、命拾いしましたね」 それはこっちの台詞だよ…」
プラセオジムさん「思考停止して突っ込めばいいってもんじゃないぞ」
ぬえさん「ごめんなさいね、更新遅れてました。2−1まで把握です」
久遠の海さん初日からは狼見きれないので指定進行はしません
優しさ半分さん「パブロンGさん 「指定願いします>久遠の海さん」

指定なんていらない
グレランで生き残れない狩人なんて戦力外です」
ラストダンスさん「えっ指定居る?」
タイムブースターさん「まず特攻がなかったことを感謝しよう
オオカミが強ければ特攻は相応に村厳しくなる」
優しさ半分さん「プラセオジムさん突っ込まれすぎててわらっちゃうじゃないですか」
プラセオジムさん「3-1になっても狼は十分戦えるからメタを逆利用して騙ることが多々ある>久遠の海」
パブロンGさん指定願いします>久遠の海さん
ラッセリアさん「パブロンがフライング気味だった気がするがまあグレを詰めよう」
支配さん「ラストダンスの占い理由は凝ってて面白いですね」
優しさ半分さん「おそよう、ぬえさん」
PK戦さん「◆プラセオジムさん 「11人村はそれほど吠えメタがあてにならない」
なんでです?」
久遠の海さん「◆プラセオジムさん 「11人村はそれほど吠えメタがあてにならない」 理由を聞かせて下さい」
ぬえさん「おはです」
支配さん「粛々とグレランですね」
優しさ半分さん「初日はどんだけ白くみえてもパブロン吊りにいくつもりでしたが、命拾いしましたね」
タイムブースターさん「早めの占いと遅めの占いでした
占い先かぶりはないので対抗の○占い、霊能護衛推奨」
プラセオジムさん「11人村はそれほど吠えメタがあてにならない」
久遠の海さんグレランします
支配さん「おそよう」
PK戦さん「飛び出しありつつ2-1進行」
ラストダンスさん理由:元素記号がPr
何をPRしたいのかが知りたくって
ラッセリアさん「2-1か」
プラセオジムさん「パブロンが少しだけ早いCO」
優しさ半分さん「6吠えでした。だから何?って感じですね」
パブロンGさん「占い理由;薬名つながりで」
ラストダンスさん「占いco:プラセオジムさん○」
久遠の海さん「霊能CO」
久遠の海さん「おはようございます」
パブロンGさん「占いCO 優しさ半分○」
プラセオジムさん「おはよう」
PK戦さん「おはよう」
ラッセリアさん「おはよう」
タイムブースターさん「おはよう」
優しさ半分さん「そう、バファリンですね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/25 23:39:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラッセリア <<<
ラストダンスさんの独り言「占いco:プラセオジムさん○」
PK戦さんの独り言「6吠えとかコワイワー」
ぬえさんの独り言「てい」
久遠の海さんの独り言「両潜伏真狂」
タイムブースターさんの独り言「発言を控えるモードでいくか
全開でいくか
11は村不利だからなあ 目先の勝率だけなら全開の方が高くなるとは思うが」
ラッセリアさんの遠吠え「130」
優しさ半分さんの独り言「おう、狼さん吠え少ないんちゃいますのん?」
久遠の海さんの独り言「うぐぐなんとか勝ちに持って行きたい 戦犯は嫌でござるー」
久遠の海さんの独り言「あれ?11村って霊能鉄板とか言われてるよな?さらに私のセンサー重要になるじゃん・・・それはちょっとちょっと」
PK戦さんの独り言「偶数進行だから1回GJ出せれば吊り数増えるね がんばろー」
ラッセリアさんの遠吠え「了解」
PK戦さんの独り言「村立てありがとうございます なかなか集まらんかったね」
久遠の海さんの独り言「胃痛で嫌だったのに久々にこの役職引けて嬉しい 引いてもロラされてたし」
パブロンGさんの独り言「速攻で占いCO」
ラッセリアさんの遠吠え「俺も潜るわ」
支配さんの遠吠え「よろしく ズザ占い●されたら黙って死ぬつもりですがよろしいですか」
プラセオジムさんの独り言「狩人最近やってないからやりたいなぁ」
優しさ半分さんの独り言「なんかね、今日は何もしたくない気分だから村人でよかった(´・ω・`)」
久遠の海さんの独り言「仮GM除くと初手入村なので無駄占いは発生しないはず」
ラストダンスさんの独り言「村立てありがとうございます!」
パブロンGさんの独り言「うええええええい!!!」
プラセオジムさんを占います。 >>> ラストダンス <<<
ラッセリアさんの遠吠え「ほう よろしく」
支配さんの遠吠え「潜るつもりです」
優しさ半分さんの独り言「村人やったー」
久遠の海さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/25 23:34:46)
ラッセリアさん「開始」
PK戦さん「4649」
タイムブースターさん「よろろ」
支配さん「よろしく」
プラセオジムさん「よろしく」
ぬえさん「よろしく」
久遠の海さん「よろしくお願いします」
優しさ半分さん「よろしく」
仮GMさんがラッセリアに名前を変更しました。
パブロンGさん「よろしく」
ラストダンスさん「よろしく」
ラッセリアさん以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんが支配に名前を変更しました。
ラッセリアさん「いらっしゃい」
支配さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 23:31:46)
ラストダンスさん「分かりました>仮GM」
優しさ半分さん「11人でいきましょう(便乗)」
ラッセリアさん「減らしました」
パブロンGさん「減らしてもいいと思います」
ぬえさん「そうですね、減らしてもいいかと」
久遠の海さん「来るときはすぐ来るんですけどね 定員減らしたほうがいいかも」
ラッセリアさん「定員減らしますか?>all」
支配さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
支配さん「抜けちゃうね」
支配さん「ごめん、すぐ始まると思ったんだ……」
kariさんがパブロンGに名前を変更しました。
PK戦さん「もう11人ではじめようぜー(テンプレ)」
kariさんがプラセオジムに名前を変更しました。
ラッセリアさん「再びズサ待ち」
実は案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
実は案山子さん「では」
kariさんが実は案山子に名前を変更しました。
Kariさんが支配に名前を変更しました。
ラッセリアさん「いらっしゃい」
支配さん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 23:17:30)
ラッセリアさん「以降随時更新 名前変更を進めてください
ズサが来次第開始、あまりにも来ないようなら11人でスタート」
kariさんがPK戦に名前を変更しました。
kariさんがラストダンスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ラッセリアさん「いらっしゃい」
kariさん「miss」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 23:07:51)
実は案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 23:07:12)
ラッセリアさん「いらっしゃい」
kariさんが優しさ半分に名前を変更しました。
ラストダンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 23:01:59)
ラッセリアさん次回更新2315
kariさんが久遠の海に名前を変更しました。
ラッセリアさん「いらっしゃい」
タイムブースターさん「こんばんは」
タイムブースターさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:58:27)
ラッセリアさん「いらっしゃい」
プラセオジムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:53:20)
ラッセリアさん「いらっしゃい」
優しさ半分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:44:26)
ラッセリアさん「日付変わる前に始めるのでご安心を>ぬえさん」
ラッセリアさん「いらっしゃい」
ぬえさん「こんばわー。これって始まりそうですか?」
ぬえさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:38:42)
ラッセリアさん次回更新2300
ラッセリアさん「いらっしゃい」
パブロンGさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:27:12)
ラッセリアさん「いらっしゃい」
PK戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:00:40)
ラッセリアさん次回更新2230
ラッセリアさん「いらっしゃい」
久遠の海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:56:57)
ラッセリアさん「ちょいと建てるのが遅かったか まったり待ちます」
ラッセリアさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
仮GMさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:52:59)
戻る