過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
突風の匿名
突風の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
百合好きな匿名
百合好きな匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
(女チョロいw)
ツサイ匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠れぬ匿名君
眠れぬ匿名君
[人 狼]
(生存中)
 
 
しらすの匿名
イカもどきの匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツッコミ匿名
ツッコミ・フィール
[村 人]
(生存中)
 
 
わんわん匿名W
匿名W
[狩 人]
(死 亡)
 
 
相対的匿名
相対的匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SAN値0 匿名
ラリった匿名
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ102(身内)村 〜 147482番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ツッコミ匿名さん「了解、移動するわ」
わんわん匿名Wさん「移動しまー」
(女チョロいw)さん「ギルガメッシュとセイバーの関係性がすこ」
しらすの匿名さん「ゆるふわありがとう」
眠れぬ匿名君さん「移動するわ」
突風の匿名さん「エロゲみたいな恋したい
「fateみたいな恋で良いなら」」
ドレミの匿名さん「眠れぬさん男ですか?」
人狼希望な匿名さん「作成完了」
百合好きな匿名さん「その発言もそれっぽいですよ」
SAN値0 匿名さん「僕もやりたいです」
突風の匿名さん「次こそ人狼になりたいです」
百合好きな匿名さん「私も参加したいです」
眠れぬ匿名君さん「エロゲとか興味ねえわ…」
ツッコミ匿名さん「次も参加希望」
しらすの匿名さん「私も参加します」
(女チョロいw)さん「魔法科高校の劣等生の主人公かな?」
突風の匿名さん「村参加します」
眠れぬ匿名君さん「一応次回はするが寝てしまったらすまねえ」
ドレミの匿名さん「村参加します」
わんわん匿名Wさん「あ、私も参加しまする」
(女チョロいw)さん「無くてもいいのではと感じてきたぞ……(遠吠え)」
相対的匿名さん「どっちかてとラノベの主人公っぽい。無能にみせかけてなにげに有能な感じの。」
人狼希望な匿名さん「じゃ村建てるわ
ここで人数分足りそうか…?」
百合好きな匿名さん「あ、男向けのエロゲね
本当にそれっぽくてかっこいい、エロゲめっちゃやってんのかな」
眠れぬ匿名君さん「するならドレミに任せとくわ…脳が甘味を欲してる」
ツッコミ匿名さん「仲良く皆で語尾付け…リア狂村やと思われんかったらええね」
(女チョロいw)さん「とりあえず参加」
眠れぬ匿名君さん「百合好き>まっまたかよ……せめてラノベにしてくれ」
百合好きな匿名さん「私はしたいです、どっちも」
(女チョロいw)さん「エロゲの主人公みたいなのほんと分かる」
人狼希望な匿名さん「罰ゲームはしてもしなくてもいいが次するならしようぜ!
村建つなら参加希望」
SAN値0 匿名さん「それが人狼>>突風」
百合好きな匿名さん「不眠症君の独り言がやっぱりエロゲ主人公みたいでかっこいい」
相対的匿名さん「突風生きるためだすまない」
わんわん匿名Wさん「あ、参加希望さんいるんで決めちゃいませんか(小声)」
眠れぬ匿名君さん「すまん全然安価のこと頭に入ってなかったわ…疲れた」
(女チョロいw)さん「987 匿名:2016/05/25(水) 22:27
祝福したいけど腹たつわ!!!あんな人に命令されたくなーい!いやーん!

これクソ笑った」
人狼希望な匿名さん「まず人狼になれた時点でテンションMAXだったんだろうな
くそうらやま」
突風の匿名さん「本とのことしか言わなかったのに吊られたんですけど」
眠れぬ匿名君さん「気分がすっげえいいわ…爽快感」
ドレミの匿名さん眠れぬって私の語尾と全然違うなそういりゃ
(女チョロいw)さんおいそれは安価地獄>希望
SAN値0 匿名さん「村人皆で仲良く罰ゲーム?」
相対的匿名さん「眠れぬとドレミ以外」
人狼希望な匿名さん「安価が恐ろしいのは女チョロイやぞ」
わんわん匿名Wさん「罰ゲーム(任意)の語尾安価ですです」
(女チョロいw)さん「語尾のこと>眠れぬ」
百合好きな匿名さん「罰ゲームって誰が受けるの?」
相対的匿名さん「いや、こっちこそ何かすまんな。俺結構グレーっぽい行動してたっぽいからな。」
眠れぬ匿名君さん「俺の安価ってどういうことだ?」
(女チョロいw)さん心臓キャッチ
わんわん匿名Wさん「あ、後語尾わんデフォにしたくなってきた()」
ツッコミ匿名さん「イリヤスと言えばフィールやしw」
しらすの匿名さん「怖い」
百合好きな匿名さん「そういえば罰ゲームがありましたね」
(女チョロいw)さん「ひええ眠れぬの安価怖そう」
ツッコミ匿名さん「わいがもし狂人やったら村人だったら〜の時点で人狼による細やかなpp誘導かとも思ったんやけど今回はほんまわからんかったわ、相対すまん」
わんわん匿名Wさん「人狼組語尾安価決め?」
しらすの匿名さん「ツッコミフィールwwwww」
(女チョロいw)さん名前にかけるのやめww
ドレミの匿名さん「知ってるわ!約束なんかしなけりゃよかった…」
突風の匿名さん「罰ゲームどうします?」
相対的匿名さん「すまんな。元から大して喋ってない。」
人狼希望な匿名さん「ツッコミフィールワロタwww」
百合好きな匿名さん「眠れぬさんだったんだ、分かんなかったw」
突風の匿名さん「お疲れ様でした」
眠れぬ匿名君さん「勝ったけど前約束したからな。パワーアップはなしだってよ…」
百合好きな匿名さん「ツッコミ・フィール

誰だよ」
突風の匿名さん「眠れぬさんだったんだ……」
相対的匿名さん「最初は良かったのに最初だけだった」
ツッコミ匿名さん「お疲れさん」
SAN値0 匿名さん「眠れぬかぁー!全然違ったー!相対さんごめん!」
(女チョロいw)さん「私は個人的に相対的匿名か眠れぬだと予想相対的は確か言葉少なかったはず
眠れぬはちと発言が多い希ガスって発言したかった(KONAMI)」
ドレミの匿名さん「眠れぬさんありがとうございます!」
眠れぬ匿名君さん「初日犠牲者が狂人かよふざけんなwwww」
しらすの匿名さん「おつ
あー悔しい」
相対的匿名さん「乙です。紛らわしいことしてごめんなさい。」
百合好きな匿名さん「人狼さんおめでと、お疲れ様でしたー」
ドレミの匿名さん「お疲れ様です!」
わんわん匿名Wさん「あー負けた!!お疲れ様でした!」
ツッコミ匿名さん「ああ…すまんやで…」
(女チョロいw)さん「ほらあ……」
眠れぬ匿名君さん「俺、Win」
人 狼」の勝利です!(16/05/25 22:20:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
相対的匿名さん2 票投票先 → ツッコミ匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → 相対的匿名さん
眠れぬ匿名君さん0 票投票先 → 相対的匿名さん
しらすの匿名さん「なにその歌ww初めて聞いたwww」
人狼希望な匿名さん「そうみせかけたい人狼の思惑かもしれんしな>ツッコミ」
眠れぬ匿名君さん「俺じゃねえよ…」
眠れぬ匿名君さん「まじかよ…」
ツッコミ匿名さん「でもわからんわなあ」
ドレミの匿名さん「正直に言うと相対は…いやなんでもないです」
百合好きな匿名さん「お正月には酒飲んで電車にひかれてべっちゃんこ、早くこいこい大型救急車、ピーポー
って歌あったよね」
ツッコミ匿名さん「なんで女チョロいが喰われたんかな、と考えたら3人になった時点で自分を疑っとるのんが一人でもおったら困るってのがありそうと思って眠れぬかなと思ったり」
相対的匿名さん「俺的にはやっぱり眠れぬが怪しいが正直微妙な感じ」
SAN値0 匿名さん「やっぱ相対怪しい」
眠れぬ匿名君さん「狂人もいねえようだし」
突風の匿名さん「誰が人狼かな?」
人狼希望な匿名さん「匿名民はほん早漏ばっかやなwww」
しらすの匿名さん「正月まであと約半年」
眠れぬ匿名君さん「ツッコミ>拡大に勘違いしてたわ…すまん。村人なら一緒に吊ろう」
突風の匿名さん「あ、なるほど」
わんわん匿名Wさん「頑張って騙すわん(´・・`)」
百合好きな匿名さん「正月か…ずいぶん先だね…」
眠れぬ匿名君さん「ツッコミが村人なら相対的になるんだがよ…人狼が」
ツッコミ匿名さん「狩人あり村やし占いしお頼む、とは言ったでww>眠れぬ」
ドレミの匿名さん「早く正月になんないかな」
突風の匿名さん「正直、ルールしか知らないからだますのは苦手」
相対的匿名さん「狼誰かもうわからねぇ」
眠れぬ匿名君さん「狩人って言ってなかったか?確か…見間違えならすまん」
わんわん匿名Wさん「やり過ぎると疑われるわん」
ツッコミ匿名さん「わい狩人前提で話進んどったみたいやけど村人やで」
SAN値0 匿名さん「んーでもよく見るとツッコミの方が怪しかったり」
突風の匿名さん「酷くないですか?  本音しか話してないのに」
しらすの匿名さん「相対さんか?」
眠れぬ匿名君さん「どっちが狼かだ」
(女チョロいw)さん「名前におこな人が多いですなぁwwww」
ドレミの匿名さん「みなみに我狼」
突風の匿名さん「風を受けてきます」
眠れぬ匿名君さん「ツッコミは誰守った?」
ツッコミ匿名さん「どっちの意味で言っとる?狂人か狼か」
(女チョロいw)さん「ツッコミ狼ってマ?」
ドレミの匿名さん「お二人さんがたこんばんわんこそば」
眠れぬ匿名君さん「俺のことあえて残してたとかねえよな前みたいに」
突風の匿名さん「ツッコミさんかな?」
相対的匿名さん「どっちなのか」
SAN値0 匿名さん「相対一択」
しらすの匿名さん「女チョロイさんw」
わんわん匿名Wさん「さんがらっしゃっせー!ってなんだわん、チョロいさんもらっしゃっせー!だわん!」
百合好きな匿名さん「二人ともいらっしゃい」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
ドレミの匿名さん「あっ女ちょろいさんが殺された!」
眠れぬ匿名君さん「おはよ」
突風の匿名さん「吊られたクマー」
眠れぬ匿名君さん「どっちだよ」
相対的匿名さん「おは」
しらすの匿名さん「駄目だどっちか分かんない」
百合好きな匿名さん「にしても女チョロイさんの名前は見るたびむかつくなぁ…w」
わんわん匿名Wさん「突風さんがらっしゃっせー!だわん!」
6日目の朝となりました。(16/05/25 22:14:39)
(女チョロいw)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(女チョロいw)さんを狙います。 >>> 眠れぬ匿名君 <<<
ドレミの匿名さん「あっでも突風さんも怪しいな…アイコンとかアイコンとかアイコンとか…」
相対的匿名さんの独り言「違ったかぁ」
5日目の夜となりました。(16/05/25 22:14:09)
突風の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
相対的匿名さん0 票投票先 → 突風の匿名さん
突風の匿名さん3 票投票先 → ツッコミ匿名さん
(女チョロいw)さん0 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → 突風の匿名さん
眠れぬ匿名君さん1 票投票先 → 突風の匿名さん
しらすの匿名さん「理由w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
相対的匿名さん2 票投票先 → 突風の匿名さん
突風の匿名さん2 票投票先 → ツッコミ匿名さん
(女チョロいw)さん0 票投票先 → 相対的匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → 相対的匿名さん
眠れぬ匿名君さん0 票投票先 → 突風の匿名さん
ドレミの匿名さん「理由はアイコン」
ドレミの匿名さん「私的には女ちょろいが吊られてほしい」
わんわん匿名Wさん「だんだん突風さんが怪しく感じてきてしまうのは私だけだわん?」
百合好きな匿名さん「今気づいた、ぼたりんいなかった」
突風の匿名さん可能なら人狼になりたかったですよ
眠れぬ匿名君さん「役職持ってねえから人狼に噛まれないかと煽ったんだが…無駄だったわ。ほんとすまん」
相対的匿名さん「眠れぬは別次元で生きてる気がして怪しい。変わった見方してるだけだったらすまんな。」
ツッコミ匿名さん「女チョロいはようわからん」
百合好きな匿名さん「理由は名前、もう死んでるけど」
SAN値0 匿名さん
ツッコミ匿名さん「突風、相対的のどちらかで見てる」
しらすの匿名さん「うーん」
突風の匿名さん「なんとなくだけど」
突風の匿名さん「ツッコミさんか眠れぬさんかな?」
眠れぬ匿名君さん「俺からもすまん…投票されてたのもあって俺は相対的だな」
百合好きな匿名さん「ゆるふわちゃん」
突風の匿名さん「続いてるから白だったんじゃないかな?」
相対的匿名さん「狼2でも何とかなるっぽい」
(女チョロいw)さん「個人的に怪しいと思うやつあげて毛」
ツッコミ匿名さん「これで残り狼2やったら負け確やんけ…ほんますまん」
SAN値0 匿名さん「黒か白か分からんてw
勝負ついてないんだから白だろ」
わんわん匿名Wさん「私 が 狩 人 だ わ ん (´;ω;`)ブワッ」
眠れぬ匿名君さん「確か狩人は1だったよな?…だよな?」
ドレミの匿名さん「SAN値さんこんばんは。」
眠れぬ匿名君さん「潜伏か?」
ドレミの匿名さん「ゆるふわさんこんにちは。」
眠れぬ匿名君さん「しかし判断材料がなくなったのはかなりキツイのだが?人狼希望を吊ったものの黒か白かわからねえしよ…」
突風の匿名さん「いや、私もだけど」
わんわん匿名Wさん「ミスってるわん、SANだったわん、申し訳ないわん(´;ω;`)ブワッ」
SAN値0 匿名さん「まあ人狼残り1で霊能は要らないか。」
(女チョロいw)さん「は」
突風の匿名さん「希望通りにはなかなか行かないんですね」
百合好きな匿名さん「ゆるふわちゃん、SAN値さんいらっしゃい」
眠れぬ匿名君さん「確かツッコミは狩人だったよな?どんまいだぞ」
わんわん匿名Wさん「霊界に笑いを提供するわん、SUN値さんらっしゃっせー!だわん」
突風の匿名さん「おはようございます」
SAN値0 匿名さん「やっぱ死んだw」
百合好きな匿名さん「庭にはすだちよりみかんの木が欲しかったよ、どっちが勝つかな」
眠れぬ匿名君さん「おはよ。」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
相対的匿名さん「おはよう」
ツッコミ匿名さん「霊能潜伏しようとしてたんやったらほんますまん、騙りかと思ったんやわ…」
ドレミの匿名さん「お嬢ちゃん、僕のお家にみかんあるよ」
5日目の朝となりました。(16/05/25 22:06:01)
SAN値0 匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SAN値0 匿名さんを狙います。 >>> 眠れぬ匿名君 <<<
(女チョロいw)さんの独り言「真面目にやっていないという」
相対的匿名さんの独り言「SAN0って保障かかってた気がする」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「ばれてらあ」
しらすの匿名さん「らっしゃっせー!でなんか笑う」
ツッコミ匿名さんの独り言「潜伏しようとしてたんやったらほんますまん、騙りかと思ったんやわ…」
百合好きな匿名さん「みかん食べたい」
SAN値0 匿名さんの独り言「今夜死ぬな、アヒャヒャ」
百合好きな匿名さん「ですよね、ありがとう」
わんわん匿名Wさん「希望さんらっしゃっせー!」
相対的匿名さんの独り言「見事にバラバラだな」
しらすの匿名さん「>>百合さん
そうだよ」
ドレミの匿名さん「私狼ですよ」
4日目の夜となりました。(16/05/25 22:04:34)
人狼希望な匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
相対的匿名さん1 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
突風の匿名さん1 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
SAN値0 匿名さん1 票投票先 → 相対的匿名さん
(女チョロいw)さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → 突風の匿名さん
人狼希望な匿名さん2 票投票先 → ツッコミ匿名さん
眠れぬ匿名君さん1 票投票先 → SAN値0 匿名さん
百合好きな匿名さん「ドレミさんは狼なんですよね?」
しらすの匿名さん「違うか」
ドレミの匿名さん「誰が人狼じゃろな」
百合好きな匿名さん「ミク可愛い」
しらすの匿名さん「相対さんの気がする」
わんわん匿名Wさん「うーん……?」
百合好きな匿名さん「誰だろう」
眠れぬ匿名君さん「突風それは吊られるからやめとけ」
SAN値0 匿名さん「おは からのもしや初日狩人?
なんか占い狙ってみたら死んだって感じがした。
ただの感覚だから参考にならないが」
突風の匿名さん「あ〜死んで ニヤニヤしながら見ていたい」
ツッコミ匿名さん「うん?じゃあ気のせいかいな?お前さんやったと記憶しとるんやが>にゃる」
(女チョロいw)さん「確かにそれはあるんぐ>希望」
ドレミの匿名さん「違いますよ人狼希望さん!さすがに吊るにしてもその言い方はないだろって意味で投票したんですよ!せめてもの腹いせですよ!」
眠れぬ匿名君さん「疑わせたようならすまん…テンションがおかしいみてえだわ」
相対的匿名さん「まあ証拠はないがな」
突風の匿名さん「じゃあ、誰だろう?」
眠れぬ匿名君さん「この後俺が噛まれるかもしんねえのか…」
人狼希望な匿名さん「SAN値0ちなみにどの発言からそう考えた?」
SAN値0 匿名さん「え?してなかったで?>>ツッコミ」
相対的匿名さん「ただの村人です」
(女チョロいw)さん「・眠れぬがあえて突き落とす発言をすることによって怪しまれないようにしたのではないか(つまり捨て駒)


眠れぬあまり知らないからいつもの分からないんだけどどうかな??」
しらすの匿名さん「>>ニャルさん
大丈夫、仕方ないよ…!」
突風の匿名さん「人狼希望さんが人狼だったら夢かなって皆ハッピー?」
人狼希望な匿名さん「ドレミは占いではなく眠れぬに投票しているから、次眠れぬ噛めよっていうサインかと思ったは」
眠れぬ匿名君さん「これで一匹は確実に吊れたな…だが霊能偽ってるの考えるとめんどくせえなおい」
相対的匿名さん「手掛かり無しとかきついっす」
ツッコミ匿名さん「今んところの白確はにゃるのみ
てか、誰か前日霊能しおしてへんかったか?」
SAN値0 匿名さん「相対的さんが怪しいと思う。違ったらすまんが、今日の発言みるとそう思える」
眠れぬ匿名君さん「すまん変な解釈してたわ」
しらすの匿名さん「霊界わっしょい」
人狼希望な匿名さん「眠れぬ>?」
突風の匿名さん「初日狩人かな?」
人狼希望な匿名さん「おっと…」
わんわん匿名Wさん「しらすさん守れなくて申し訳ないわん……(´;ω;`)ブワッ」
百合好きな匿名さん「しらすさんいらっしゃーい♪」
SAN値0 匿名さん「ドレミ 人狼」
眠れぬ匿名君さん「人狼希望お前潜伏してたのか?」
突風の匿名さん「あれ?
じゃあ、誰だっけ?
怪しいと話していたのは……」
百合好きな匿名さん「霊界は楽しいな」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
霊能いる?」
SAN値0 匿名さん「グダグダほぼ確」
ツッコミ匿名さん「この状況で占い欠けはきっついな」
(女チョロいw)さん「はよ」
しらすの匿名さん「相対占おうと思って行動ボタン押したらなんか死んだ」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
相対的匿名さん「もしかすると初日狩人?」
突風の匿名さん「おはようございます」
SAN値0 匿名さん「まじかよ」
相対的匿名さん「おは」
眠れぬ匿名君さん「おいおいおいおい…おはよ」
わんわん匿名Wさん「しらすさんらっしゃっせーだわん!」
わんわん匿名Wさん「申し訳ありませんでしたわん(´;ω;`」
4日目の朝となりました。(16/05/25 21:56:15)
しらすの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相対的匿名さんを占います。 >>> しらすの匿名 <<<
(女チョロいw)さんの独り言「死ね誠」
ツッコミ匿名さんの独り言「それはないか」
(女チョロいw)さんの独り言「誠死ね」
ツッコミ匿名さんの独り言「わからんが」
(女チョロいw)さんの独り言「誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね」
しらすの匿名さんを狙います。 >>> 眠れぬ匿名君 <<<
ツッコミ匿名さんの独り言「これで狂人騙りやったらと思うと凄いな」
SAN値0 匿名さんの独り言「なんか今夜死にそう。ていうか俺が人狼なら確実に霊能狙うだろうからな…」
百合好きな匿名さん「ドレミさんいらっしゃーい♪」
(女チョロいw)さんの独り言「誠 死 ね」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「ウダウダ考えても仕方ねえ。噛むか」
相対的匿名さんの独り言「もうひとり誰か予想つかんな」
百合好きな匿名さん「いぬころの分際で私に触るな!(え)」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「真っぽいのもいるしよ…狂人が誰か把握できればいいんだがよ」
しらすの匿名さんの独り言「うーん、どうしよ」
SAN値0 匿名さんの独り言「お、ドレミさん人狼か、占い白だな。」
ドレミの匿名さん「死にましたよ畜生!」
わんわん匿名Wさん「ドレミさんらっしゃっせーだわん」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「さすがにキツイぞこの人数相手は」
相対的匿名さんの独り言「まぁ、そうなるな」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「真っ先に吊られるとは思ってなかったわ…」
3日目の夜となりました。(16/05/25 21:54:27)
ドレミの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
相対的匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
突風の匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
SAN値0 匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
(女チョロいw)さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
ドレミの匿名さん8 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
眠れぬ匿名君さん1 票投票先 → ドレミの匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
わんわん匿名Wさん「逆に揉ませてくださいわん」
わんわん匿名Wさん「一方真っ白COしたのに噛まれない突風氏は一体だわん」
百合好きな匿名さん「そうだ!百合様だ!肩でも揉んでやろうかっ!(え)」
ドレミの匿名さん「願ったらダメなのか?」
眠れぬ匿名君さん「まあそういう発言前の村でもしてるしな。少しでもそれっぽいの言えば俺も真っ先に占ってるわ」
突風の匿名さん「なるほど、ありがとうございます」
ツッコミ匿名さん「なるほどな、理由把握やで」
百合好きな匿名さん「無意味な村人しおしようと思ったら食い殺されたわ」
しらすの匿名さん「ドレミ占った理由は「初日が○○を願う」っていう発言が多い気がしたから」
ツッコミ匿名さん「そういえば占い理由まだやったんか」
わんわん匿名Wさん「百合様//百合様だわん//(え)」
眠れぬ匿名君さん「さすがゆるふわ君細かい」
わんわん匿名Wさん「しらすさん守りたかったのに首きゅされたわん」
SAN値0 匿名さん「Coming Out→CO→塩」
人狼希望な匿名さん「coming out→co→しお→塩」
眠れぬ匿名君さん「とりあえず吊るのは確定したことだし占い理由一応聞いとくか」
相対的匿名さん「社長、その通りです」
(女チョロいw)さん眠れぬやめww
百合好きな匿名さん「そうだ!百合様だぞ!このいぬころめっ!(え)」
しらすの匿名さん「社長毎回笑うわw」
ドレミの匿名さん「足掻きませんよ。どうせ占い師信じるでしょ?足掻いたって無駄無駄。」
突風の匿名さん「ところで塩って何の略?」
SAN値0 匿名さん「安定の社長出勤」
ツッコミ匿名さん「下衆なこと言いよってからに…w」
百合好きな匿名さん「真っ白の私を殺すとは…狼さんの馬鹿、霊能殺せよ!」
(女チョロいw)さん「今回はドレミ吊りな、把握」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
占いしおは1人だっけ」
わんわん匿名Wさん「わんわん!!百合様だわんんんん(え)」
突風の匿名さん「狐とかかな?」
眠れぬ匿名君さん「時間もたっぷりあるしよ?足掻くなら今のうちにやっとけよ。誰も聞き入れねえだろうが」
百合好きな匿名さん「よし、見るか」
SAN値0 匿名さん「霊能塩 ワンワンさん 村人」
突風の匿名さん「ドレミさん吊りましょう」
(女チョロいw)さん「霊能居たなら結果頼む」
百合好きな匿名さん「わんころぉぉぉおお!!」
ツッコミ匿名さん「おっ
じゃあ今日はドレミ吊り確定やな」
相対的匿名さん「黒来たか」
眠れぬ匿名君さん「んじゃまドレミ吊りでいくか」
SAN値0 匿名さん「ドレミさん、OUT~!」
突風の匿名さん「また、初日ににゃんこ師匠が……」
わんわん匿名Wさん「百合さんんんんん(´;ω;`)ブワッ」
しらすの匿名さん「おはよ、ドレミ黒」
眠れぬ匿名君さん「おはよ。占い師は生き残ったみてえだが…」
百合好きな匿名さん「殺された…」
SAN値0 匿名さん「おはようございます」
ツッコミ匿名さん「おはようさん
占い結果よろしゅう」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
(女チョロいw)さん「はよよん」
突風の匿名さん「おはようございます」
相対的匿名さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/25 21:47:11)
百合好きな匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百合好きな匿名さんを狙います。 >>> 眠れぬ匿名君 <<<
百合好きな匿名さんの独り言「ぐるぅぅ…!」
ドレミの匿名さんの遠吠え「占い師…は多分守られてますよね…」
相対的匿名さんの独り言「イエス、アイキャン!」
(女チョロいw)さんの独り言「死ね誠」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「ああ。そうしよう」
しらすの匿名さんの独り言「ポケットの中には狼が一匹〜♪」
(女チョロいw)さんの独り言「誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね誠死ね」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「もし黒だしされたら頼んだわ」
百合好きな匿名さんの独り言「きゃん!きゃん!」
ドレミの匿名さんの遠吠え「百合好きさん殺します?」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「ツッコミは噛まない方向でいきたいがピンチになったら嫌だしな…」
百合好きな匿名さんの独り言「わぉーーん……」
百合好きな匿名さんの独り言「ヨーグルト食べよ、虫歯ならんのか」
(女チョロいw)さんの独り言「突風のアイコンじわる」
相対的匿名さんの独り言「わっふるわっふる」
わんわん匿名Wさん「しらすさんごめんね(´;ω;`)ブワッ本当にごめんね(´;ω;`)ブワッ」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「百合好きはどうだ?」
しらすの匿名さんの独り言「だよね、やっぱりそうだよね…」
相対的匿名さんの独り言「初日勘で吊るのは最早安定」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「誰を噛むよドレミさん」
(女チョロいw)さんの独り言「今回は真面目にやるからここでふざけ」
SAN値0 匿名さんの独り言「わんわんさん村人ヤンアヒャアヒャ」
しらすの匿名さんの独り言「っしゃいおらあ」
人狼希望な匿名さんの独り言「あぶな!
なんで吊られそうになってんだよwww」
ドレミの匿名さんの遠吠え「誰殺すんですか?」
ドレミの匿名さんを占います。 >>> しらすの匿名 <<<
わんわん匿名Wさん「狩人だよおおおおおお(´;ω;`)ブワッ」
しらすの匿名さんの独り言「お願いします」
2日目の夜となりました。(16/05/25 21:45:12)
わんわん匿名Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相対的匿名さん0 票投票先 → わんわん匿名Wさん
わんわん匿名Wさん4 票投票先 → 突風の匿名さん
突風の匿名さん2 票投票先 → わんわん匿名Wさん
SAN値0 匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
百合好きな匿名さん1 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
(女チョロいw)さん1 票投票先 → わんわん匿名Wさん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 突風の匿名さん
ドレミの匿名さん1 票投票先 → (女チョロいw)さん
人狼希望な匿名さん2 票投票先 → 百合好きな匿名さん
眠れぬ匿名君さん0 票投票先 → わんわん匿名Wさん
しらすの匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
相対的匿名さん「突然の内乱」
百合好きな匿名さん「そうですかね…」
SAN値0 匿名さん「ところで誰いきます」
ドレミの匿名さん「初日狼お願い」
(女チョロいw)さん「まぁでも今回は比較的楽だろ
コンコンとスパイ不在ですしおすし」
しらすの匿名さん「初日が狼w」
わんわん匿名Wさん「初日狼に草生えたわん」
眠れぬ匿名君さん「一応そうだな」
人狼希望な匿名さん「初日狼はないわw」
SAN値0 匿名さん「じ、十二分の一なんてそうそうないよ…(汗」
人狼希望な匿名さん「とりあえず6人は語れないから安心ではあるか?」
眠れぬ匿名君さん「守るやつがいねえってのはかなりキツイからな…」
百合好きな匿名さん「初日犠牲者さんが狼さんだったらもっと良いです」
ドレミの匿名さん「初日狂人を願う」
眠れぬ匿名君さん「ツッコミが狩人偽るなんてあるか?…わかんねえが今回は延期せざるおえねえ」
相対的匿名さん「初日狂人ならなおよし」
(女チョロいw)さん「ああ……確かに下手にしおしてこんがらがるのは避けたいしなぁ……;;;」
人狼希望な匿名さん「初日狩人は笑えない」
百合好きな匿名さん「そうですね」
突風の匿名さん「なるほど、わかりました」
ツッコミ匿名さん「村人6やし初日がその中の一人であってくれるのを願うしかない」
わんわん匿名Wさん「SUN値さんとしらすさん回避、了解したわん」
眠れぬ匿名君さん「だな。現状の白確なわけだし」
ドレミの匿名さん「にゃんこさんも吊らないんですか」
相対的匿名さん「時間とりすぎたかもしれぬすまんな」
ドレミの匿名さん「SAN値さんとしらすさんは吊らないんですね?」
SAN値0 匿名さん「狩人1だし下手にしおらない方が良いかト」
突風の匿名さん「理由はちゃんと罰ゲーム実行してるし」
眠れぬ匿名君さん「おいおい理由に笑っちまったじゃねえか…把握。できるかぎり吊らんようにするわ」
しらすの匿名さん「狩人さん護衛頼みます」
相対的匿名さん「理由ワロタw」
突風の匿名さん「とりあえずにゃんこさんも白かな?」
(女チョロいw)さん「えええ理由……
他にしおある?」
わんわん匿名Wさん「理由になんかほんわかしたわん」
眠れぬ匿名君さん「そうか…そんなときもあるだろうよ。ところで占い師COはねえか?」
ツッコミ匿名さん「って、お」
ツッコミ匿名さん「狩人ありやし占いおったらしお頼む」
しらすの匿名さん「おはついでに占いしお
SAN値白、理由はアイコンがかわいかったから」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら」
眠れぬ匿名君さん「おはよ。フリーズしてたわ」
突風の匿名さん「残念ながらまた白いです」
SAN値0 匿名さん「おはようございます」
相対的匿名さん「おはよう」
わんわん匿名Wさん「おはようだわん」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
突風の匿名さん「おはようございます」
(女チョロいw)さん「おはよ」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
百合好きな匿名さん「おはようです」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/25 21:37:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 眠れぬ匿名君 <<<
しらすの匿名さんの独り言「どっかーん!爆発!!」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「どうせだし…あ、噛むぞ」
わんわん匿名Wさんの独り言「あ、忘れてた()わんわん」
ドレミの匿名さんの遠吠え「突然死しません!」
しらすの匿名さんの独り言「しまうまに突撃ー!!!」
ツッコミ匿名さんの独り言「「本当に死んだ!」」
わんわん匿名Wさんの独り言「犬だからか…?」
百合好きな匿名さんの独り言「わークラピカかわいい」
(女チョロいw)さんの独り言「ドレミ未来日記やんけ……
今回は真面目な人狼にしょ。。。
賭けがあるから勝ちたい(勝ちたい)」
相対的匿名さんの独り言「村長初めてだけど始めちゃえば問題無さそう」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「突然死してくれるなよ?二人で勝ちたいからな」
SAN値0 匿名さんを占います。 >>> しらすの匿名 <<<
わんわん匿名Wさんの独り言「狩人とな」
ドレミの匿名さんの遠吠え「よろしくお願いします!!!!!!!」
突風の匿名さんの独り言「おはようございます」
SAN値0 匿名さんの独り言「アー…ウー…アヒャヒャ」
しらすの匿名さんの独り言「おおう」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「よりによってお前かよ…またかよ。よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/25 21:35:50)
相対的匿名さん「はじめます」
わんわん匿名Wさん「切実感があふれる() 開始おねがいしますー」
眠れぬ匿名君さん「突風さんはなれならいいな?人狼に」
(女チョロいw)さん「ありがとう^^>ツッコミ

その呼び方やめww
はいはい人狼なれなくて可哀想にね!!!!よしよし!!!私はさっきやったがな!!!>希望」
百合好きな匿名さん「気にしてたんだ、それはごめん」
突風の匿名さん人狼になりたい
ツッコミ匿名さん「了解やで」
眠れぬ匿名君さん「言ってやんなよ…本人も気にしてるんだしな」
しらすの匿名さん「はい」
百合好きな匿名さん「了解です」
人狼希望な匿名さん「gmに任せるわ
開始頼む」
百合好きな匿名さん「ゆるふわちゃん人狼さんになれたら良いね……多分無理だけど」
眠れぬ匿名君さん「了解だ」
眠れぬ匿名君さん「て が抜けたわ」
ツッコミ匿名さん「かな」
相対的匿名さん「そろそろはじめます」
ツッコミ匿名さん「誠死ね^^>ツサイ」
人狼希望な匿名さん「女チョロイそれより俺が人狼になれないことを憂うべき(><)>女チョロイ」
眠れぬ匿名君さん「ゆるふわ君は結局人狼になれねえからな…次の役職がどうなるやら」
(女チョロいw)さん誰もアイコンにツッコんでくれないんだが
ドレミの匿名さん「お任せします」
百合好きな匿名さん「配役希望はないです、相対的さんにお任せします」
(女チョロいw)さん「お任せで」
突風の匿名さん「人狼やりた(ry」
しらすの匿名さん「お任せします」
ツッコミ匿名さん「特にないから任せる」
百合好きな匿名さん「村名普通に102で良いんじゃないかな?」
しらすの匿名さん「バグったごめん」
眠れぬ匿名君さん「配役希望は特にねえな…面白けりゃなんでも」
わんわん匿名Wさん「配役はお任せするわん」
しらすの匿名さん「お邪魔します」
眠れぬ匿名君さん「101.5かよ、草」
しらすの匿名さん「お邪魔します」
わんわん匿名Wさん「\(・ω・\)SAN値!

  (/・ω・)/ピンチ!」
相対的匿名さん「配役希望ある?」
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 21:30:08)
突風の匿名さん「アイコン間違えたぁ」
ラリった匿名さんがSAN値0 匿名に名前を変更しました。
人狼希望な匿名さん「作成乙、ありがとな。参加失礼」
(女チョロいw)さん「そういや100村行けなかった希望可哀想に……」
眠れぬ匿名君さん「よ。村建てサンキューな」
眠れぬ匿名君さん」が村へやってきました。(16/05/25 21:29:09)
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 21:28:33)
(女チョロいw)さん「スレたて乙!」
ドレミの匿名さん「村作成ありがとうございます」
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 21:28:03)
ツサイ匿名さんが(女チョロいw)に名前を変更しました。
ツッコミ匿名さん「村作成ありがとうな」
わんわん匿名Wさん「犬のくせにアイコンはうさぎとか言ったら負けだわん、村建て感謝だわん。」
ツッコミ匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 21:27:35)
百合好きな匿名さん「村作成ありがとう」
ツサイ匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 21:27:31)
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 21:27:19)
突風の匿名さん「村立て感謝です」
ラリった匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 21:27:02)
突風の匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 21:26:53)
わんわん匿名Wさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:26:37)
相対的匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 21:26:17)
戻る