過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ケム孔雀
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
西洋式耳かき
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(生存中)
 
 
安価
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏紀
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽だまりの彼女
57.8% ◆9700/16782
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティラミス
◆DBr02Q4nYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
B
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロスロード
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
バックドラフト
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デモニック
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なし
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
恥ずか死
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
憂鬱
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[共有者]
(死 亡)
 
 
貼り着き
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウツボット
スリット ◆CNmizmF0uk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちっちゃい財布
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】細工は流々普通村 〜 147481番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ケム孔雀さんありがとうございます」
ケム孔雀さん「おつかろりん」
ケム孔雀さん「ぽちっとなっと」
ケム孔雀さん○→グレ噛み
狐発見率33% 吊りでの狐生存率66% 引分成功率22%

グレ連噛み
初手狐発見率25% 吊りでの狐生存率50% 引分成功率12.5%
2手目狐発見率50% 引分成功率25%
ただし2手目は75%でしか発生しないので18.75%
総合引分成功率31.25%
なしさん「一人で怒って一人ですっきりしてたのですが、なんか勝手に怒らせてしまってすみませんでした
それではおつかれ」
貼り着きさん「おつかれ」
貼り着きさん「なしさんがこんなゴミに怒ってるとなしさんの価値が下がるから同じゴミランクの俺が怒っといたよ」
ケム孔雀さん「いややっぱまちごてた」
貼り着きさん「まあ村村村と吊ってたんだから確かにお前のゴミセンサーに託すよりはグレランのわんりきしうぶした方が勝ちの目はあったみたいだな」
貼り着きさん「つーより指定して3票(相方は非投票)で指定したって言えるの?」
なしさん「貼り着きさんも落ちつこ、ね?」
貼り着きさん「見た事ないでーす」
貼り着きさん「なし○だったら尚更指定すべきだろうが」
ウツボットさん「指定したこといっぱいあるわ」
ウツボットさん「なし指定しただろ」
貼り着きさん「てめーが共有になって指定してんの見た事ねーから言ってんだよゴミ」
西洋式耳かきさん「人狼の腕力ってなんだよ(なんだよ)」
西洋式耳かきさん「初日は確かに責めすぎた投票だった(ケム孔雀投票した並感)」
ウツボットさん「こういうときは腕力勝負でいいんじゃねえかな別に」
貼り着きさん「初日グレランのはなしね」
ケム孔雀さん「ああいや合ってるか、うん」
陽だまりの彼女さん「GM村縦同村ありがとうございました。
占い一人噛まれたら俺でも霊能護衛に移行するので気にしなくていいですよ>バックドラフトさん」
西洋式耳かきさん「ティラミスは普通に狐だと思って吊ったから盤面整理ではない」
恥ずか死さん「おつかれさまでした」
バックドラフトさん「村立てありがとうございました〜」
恥ずか死さん「それはそう」
ケム孔雀さん「あれいやちょっとまて計算変かも」
貼り着きさん「そもそも初手でクロスロードかティラミス吊れてねー時点で盤面整理もクソもねーって感じだな」
西洋式耳かきさん「村陣営申し訳。村建て・同村ありがとうございました」
デモニックさん「おやすみなさいませー」
ゲームマスター「それではお疲れ様でした。おやすみなさい」
デモニックさん「ふぁぁいΣ(;ω;)吊られたのは悪いと思ってますよおおお
計算ありがとうなんてべ、別に思ってるんだからね!!(引き出しにそっとしまいつつ)>ぺうう」
クロスロードさん「GM同村感謝」
安価さん「漂白考えるなら8で考えればいいと思う。
◯もらいの役職もち感からバック漂白で見てたけどそれでも8で吊り主張だったな」
西洋式耳かきさん「グレラン強かったけど色々なとこに飛びすぎだったということか・・・」
ウツボットさん「俺はうえからつるはだけど夏投票でもよかったね」
ゲームマスター「次村建てようか悩んでたら次村建ちましたね。元気のある方は次村へGOですよ」
バックドラフトさん「共有2択で外したのが分かれ道だったかなと思いました。陽だまりの彼女さん信じてあげられなくてごめんなさい」
貼り着きさん「即噛み→早噛み」
恥ずか死さん「つまりグレランの質の問題だったわけだ。このはなしおわり」
クロスロードさん「ただ夏紀吊ってティラミス噛んでもらえるかっていっても期待薄いし
初日にケムの方吊る時点できつい村だったんじゃないかなとは」
Bさん「村建て同村ありがとうございましたー!」
なしさん「3-1霊護衛は非推奨とされるだけで、するべきではないとまでは言わないけどね
別に今回狩人にそこまで落ち度はない」
貼り着きさん「B+anyなんだから即噛みとは言えBは非狼に投票すんだから狼吊れる可能性下がるのに何で腕力勝負とか言う意味不明のフレーズ使ってんのか理解出来ない」
バックドラフトさん「初日は霊能護衛なんですけど!結果的に共有だっただけで!」
ケム孔雀さんもんぷちい!!!!!!!!!!!!!
陽だまりの彼女さん「初日は霊能護衛のつもりだったのではないかと>憂鬱護衛」
ゲームマスター「なしさんが正しかったってことですねぇ…印象で考えてました」
ケム孔雀さん「○○狼+グレ5の8人時、引き分けしか狙えないならグレ連噛みが圧倒的に優秀」
西洋式耳かきさん「漂白をみすぎてだめな感じが最近」
クロスロードさん「だから盤面考えた吊り優先にはしたかった」
デモニックさん「at homeさんは村立て及び管理ありがとうございましたー。」
安価さん「裏にあ→占い↓」
ちっちゃい財布さん「正確には噛みで死んだ人が吊りで死ぬ可能性が消えるから結局のところ一概にどっちが正しいとは言い切れないし別にどっちでも >狐噛み論」
デモニックさん「ごごごごめんよおおおお・・・グレラン死してしまった所為で勝ちなくなっちゃいましたからね;;」
恥ずか死さん「まあ仕方ないんじゃない」
クロスロードさん「票からそこまで白くないししゃべるわけでもないし残したところでっていう位置」
恥ずか死さん「まあ結果論ではあるがなし吊りがなければ村が勝てたというのはそれはそう」
なしさん「吊らないという情報が残れば、狼は俺噛むしかなくなるからね」
安価さん「三日目は霊能スイッチみたいなことやってたから霊能噛まれはアーマーに任せて裏にあ護衛でもよかったね。
って思ったけど初日共有護衛はないだろう。」
Bさん「もんぷちさんと狼一緒にやってまだ勝ててないからそろそろ勝ちたいっすなあ」
ウツボットさん「ティラミスそこまでヘイトたまってたのか」
ケム孔雀さんいま詳しく計算してきたら
グレ連噛みの引き分け成功率はおよそ33.3%
○→グレ噛みは22.2%なので1.5倍になるな
クロスロードさん「なし吊っても何も進まんわな
あそこティラミスにすれば夏紀までは届いたけど」
Bさん「こっちこそ狐噛めなくてごめんねー!>お仲間方」
ちっちゃい財布さん「霊護衛か
やっぱ噛み提案がまずかったですね」
Bさん「いやあとりあえずなし吊りがもったいなかった気がするね」
ゲームマスター「連噛み有利っていうのが目から鱗でした」
ウツボットさん「なし吊って腕力勝負でいい」
恥ずか死さん「まあティラミスは初手グレランで吊る場所だったので残した村が悪いということで責めるなら票かえしたおれを責めるんだな」
デモニックさん「Bさんと貼り着きさんは騙りありがとうございました。
勝ちのない展開にさせてしまってごめんですよー。」
ウツボットさん「指定すりゃいいってもんでもない」
バックドラフトさん「いろいろだだ抜かれで申し訳ないっす」
クロスロードさん「なし吊りがもったいなかったなって」
貼り着きさん「お前が共有になった時全く指定してねーだろゴミが
なのに死んだあと一体全体何がやりきったなんだ」
ちっちゃい財布さん「速攻見つかってすいませんでした
狂人に至っては噛み提案真っ先にあげてさらにすいませんでした」
西洋式耳かきさん「これは申し訳ないなああああああ」
陽だまりの彼女さん「お疲れ様でした」
デモニックさん「お疲れさまでしたー」
ウツボットさん「おつかれ」
クロスロードさん「あーそこならもうしょうがないんじゃね」
バックドラフトさん「お疲れ様でしたー」
ティラミスさん「惜しかったです」
西洋式耳かきさん「うわあああああああああああん」
ちっちゃい財布さん「お疲れ様でした」
安価さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様。狐さんおめでとうございます」
Bさん「ふぁーーーーー」
なしさん「おつかれ」
恥ずか死さん「おつかれさま」
夏紀さん「お疲れ様でした〜」
妖 狐」の勝利です!(16/05/25 23:17:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
夏紀さん1 票投票先 → Bさん
西洋式耳かきさん0 票投票先 → Bさん
Bさん3 票投票先 → 夏紀さん
クロスロードさん0 票投票先 → Bさん
Bさん「あの、投票していいっすよ…?」
ウツボットさん「いやあそこは指定しないのもある村にもよるよ」
夏紀さん「今回の村ですとBさんの占い理由を読み返した時に
なし○との行動の不一致がターニングポイントだったかと。」
ケム孔雀さん「○○狼偶数8人からの引き分け狙いは、グレ連噛みが単純計算で25%。○→グレ噛みが22%
さらに1発目狐発見考慮なら引き分け成功率は50%なのでハイチャンス」
恥ずか死さん「なし吊りはちょっと意味わかんないぞ」
クロスロードさん「ティラミス吊ってからが本番だと思ってたからデモニックで●吊れたのがでかいと思う」
バックドラフトさん「●候補じゃなくて狐候補吊るべき、ね」
貼り着きさん「指定も何もしないゴミは黙ってろよホントに」
なしさん「んじゃずっとそうしよう、俺以外の奴に叩かれれば分かるだろう」
バックドラフトさん「●2個吊ってるなら●候補吊るべきでティラミスは●候補ではあったけど狐候補ではなかったと思うんじゃが」
Bさん動物愛護法団体にうったえてやる!
ウツボットさん「いやもうなしをつらないのはない」
夏紀さん「ティラミスさんの位置は扱いが難しいですよねえ
私も進行役だったら困るかも」
Bさん「ふえぇ」
恥ずか死さん「まあしかたないね」
ゲームマスター「おー…数字にするとグレ連噛み有利…これは新しい発見…」
なしさん「ティラミスを責めるのは許さない
なぜなら俺を吊った日がティラミスさん吊る日だから」
クロスロードさん「いや俺なんもしてないが ティラミス残す進行がわけわかんねーって思ってただけで」
西洋式耳かきさん「そこ狐ならすまんかったってことで」
デモニックさん「噛み通ると減ったグレの中で狐狙いでグレ吊りになるので、グレ2回噛むと村有利かなって気がしちゃってましたね。」
夏紀さん「僕もそう思いますね
最初からクロスロードはそんなに怪しいと感じなかったので」
Bさん「いや!これ夏紀さん狐だから引き分けよ!!」
ウツボットさん「ティラミスは残されたんだからやるきだせよ
吊られてもいいかんじだったのはわかるが」
恥ずか死さん「やっぱ夏紀かよ」
クロスロードさん「恥ずかしは狐切ってたから別にいいけど」
西洋式耳かきさん「クロスロードと夏紀は普通につよかった」
貼り着きさん「ほんとだ」
なしさん「フルボッコで傷ついた俺のハートを返してください」
バックドラフトさん「憂鬱でGJ出せてれば変わってたなー」
陽だまりの彼女さん「狐の勝ちか」
Bさん「つーかティラミスで吊れたと思う」
ちっちゃい財布さん「きつねだいしょうり」
夏紀さん「恥ずか死さんが倒れるのならちょっと安心します」
ゲームマスター「狐勝ち確定ですねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
Bさん「あうー」
デモニックさん「おおお。なんということでしょう、吊り3グレ5+自分ならグレ噛みのが優秀でしたか。」
ティラミスさん「あーあ」
8日目の朝となりました。(16/05/25 23:14:35)
恥ずか死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恥ずか死さんを狙います。 >>> B <<<
ウツボットさん「ティラミスは吊る予定だったが●だしと真噛まれで断念」
ゲームマスター「おつかれ」
なしさん「狼は生きてる狩人を警戒しながら、吊り増えないように4噛み通さなきゃいけない
それに対して確定○は3人しかいない」
西洋式耳かきさんの独り言「あああああ
もう全然わっかんね」
ゲームマスター「さあ、狼は噛めるか」
夏紀さんの念話「おーあぶなーい」
7日目の夜となりました。(16/05/25 23:14:04)
ティラミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
恥ずか死さん0 票投票先 → ティラミスさん
夏紀さん2 票投票先 → ティラミスさん
西洋式耳かきさん0 票投票先 → ティラミスさん
ティラミスさん4 票投票先 → 夏紀さん
Bさん0 票投票先 → 夏紀さん
クロスロードさん0 票投票先 → ティラミスさん
陽だまりの彼女さん「おお」
ケム孔雀さん「おお、数字にして分かる
グレ連噛みのが優秀や」
デモニックさん「バックドラフトさんとなしさんは漂白懸念しつつも狐狙いで噛んでくれる場所でもあるから後回しでいいかなとは思ってました。狼的にはありがたい吊りでしたが。」
ちっちゃい財布さん「残ってて発言やばかったら吊るすとかじゃダメなの」
憂鬱さん「私のために争うのはやめて」
貼り着きさん「盤面整理と言う意味合いだったらティラミス吊りだったけどね
そういう意味では無くさっさと漂白の可能性をシャットアウトして次に行きたいと言う感じだった」
ケム孔雀さん「グレ連噛みだと狐発見率は50%(4人中2人噛み)で、発見時の引き分け成功率は50%
○→グレ噛みだと狐発見率は33%(3人中1人噛み)で、発見時の引き分け成功率は66%」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
恥ずか死さん0 票投票先 → 夏紀さん
夏紀さん3 票投票先 → ティラミスさん
西洋式耳かきさん0 票投票先 → ティラミスさん
ティラミスさん3 票投票先 → 夏紀さん
Bさん0 票投票先 → 夏紀さん
クロスロードさん0 票投票先 → ティラミスさん
なしさん「後でいい理由はログに書いた、後でいい理由がある以上先でいいという話にはならない」
ちっちゃい財布さん「ほっとけば噛んでもらえる位置早々に吊る必要ないってのはわかる」
ウツボットさん「後でも先でもいいなら先でいいだろ」
夏紀さん「ただ感情論が若干入るけど これでティラミス狐だったらむかつくなーって思っちゃうんだよねどうしても(’」
なしさん「漂白なんて見るのは後でいいんだけどね」
恥ずか死さん「ってのは冗談ですが」
ゲームマスター「私、グレ数ちゃんと把握してないので下界のグレ5吊り3ってので発言してるので
実は違うのかとハラハラしてました」
Bさん「ログなんかより私とにらめっこしよ!!!」
なしさん「吊られたら論外なのも理解はできるんだけどねー」
恥ずか死さん「別に西洋でもいいんじゃないの4たくで狐噛んでくれるかもしれんぞ」
貼り着きさん「ちなみに俺が共有でもなし吊ってたけどねとりあえずは」
ちっちゃい財布さん「結果的に最後まで妖狐が吊りを回避してくれないとダメなわけだしね」
クロスロードさん「村と変わらんからな。初日のログとずっとにらめっこしてるけど」
ウツボットさん「盤面生理だからな戦いやすいように」
Bさん「西洋さん吊ろうよ!!!」
Bさん「じゃあ代わりに私が喋るよ!西洋耳かき狐の乗っ取りなんじゃないかな!!!」
ティラミスさん「まあ、狐を当てるのは難しいからなあ」
なしさん「その最終的に1グレ残るグレー数だから狐探し始めるんじゃないかと思ったけど
俺ならするって話だからそこから探し始めろって話ではないけどね」
クロスロードさん「柱まがいのなし投票って飽和狙いも狐生存にかけるってのも両方あるからティラミスがほんとわからん」
夏紀さん「ただ怪しまれている人ってだいたい役職持ちっていうのはあると思うんですよ」
憂鬱さん「恥ずかしがなんかちょっとかっこいいこと言った」
夏紀さん「ティラミスさんは平均発言数が2発言なんですねえ
これをどう見るかによるんですよねえ」
安価さん「というか霊能が指定してくれれば早いと思うんだがな」
恥ずか死さん「悪いけどだんだん印象悪くなってるから死にたくなかったらしゃべらないほうがいいぞ」
デモニックさん「GMさんの発言の後追いになってました、はずかちー。」
貼り着きさん「なしはこんな奴にマジになってどうすんのって思う」
Bさん「くっそう夏紀黒ぶつけなかったのが失敗だったなあ」
デモニックさん「把握して、増えた吊りで村は狐狙いでもう1吊り出来ちゃいますからね。<狐把握した後云々」
西洋式耳かきさん「ティラミスはおいしいぞ」
夏紀さん「それともそんなに自分のログをじっくりと読まれたくないのかなって思っちゃう 早噛み推奨派の人は」
恥ずか死さん「3分考えて決まったことは30分考えても翻らんよ」
ケム孔雀さん「あと絶対に把握できるって状態ではない
連続でグレ噛んでも最終的に1グレは残る」
なしさん「やりきってねーよ、耳かきさんが狼吊らなきゃ終了後俺がまだ激怒していた
噛み切りでもなんでも○から吊るなんて頭沸いた進行はやめろ
どうしてもやりたきゃ指定しろ」
ゲームマスター「狐見つける=吊り増える=その増え吊りで狐吊られる ですからね
狐候補を絞りすぎると」
Bさん「グレーの人たち不味そうだったんだもんー」
夏紀さん「狐吊れなきゃ村勝てないんだから じっくり選びたくない?>>恥ずか死」
ケム孔雀さん「現状偶数だから把握した「後」が重要なんだ」
西洋式耳かきさん「今日もグレー噛んでいいのよ^^^」
Bさん「美味しそうだったからだよ!!!>西洋さん」
安価さん「怪しく見えるところが潜伏村役職ばっかりだな今日は」
ティラミスさん「明日は狐っぽいところよろしく」
恥ずか死さん「早噛みのほうがいいじゃん」
クロスロードさん「まーそうなるだろな」
ウツボットさん「やりきったな」
なしさん「把握しなきゃ始まらないですからね」
デモニックさん「狐見つける=吊り増えるですしね。」
Bさん「明日のみグレー噛みますので」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
西洋式耳かきさん「何共有噛んでるんですか^^^^^^」
ゲームマスター「狐を噛んでも、その狐を吊られたら結局負けですからねぇ」
夏紀さん「早噛み辛いなあ」
Bさん「バックドラフトでほんとに狩人噛めてたんかー」
なしさん「狼視点の狐候補は5
吊り1→噛み1or把握→吊り1→噛み1or把握で絶対に狐は把握できる形になるけど」
貼り着きさん「昨日デモニック吊れる村なら素直に村勝ちで良いと思うけど狐も投票してるから狐が勝っても別に良いか」
夏紀さん「おはよう」
ケム孔雀さん「狩人生存濃厚ってのもあるから、死体なしでもまあそこまで痛手じゃないしね」
7日目の朝となりました。(16/05/25 23:07:32)
ウツボットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウツボットさんを狙います。 >>> B <<<
ちっちゃい財布さん「票入りそうにないからさっさと把握して夏紀投票見せたいね」
6日目の夜となりました。(16/05/25 23:07:25)
安価さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
恥ずか死さん0 票投票先 → 安価さん
夏紀さん2 票投票先 → ティラミスさん
西洋式耳かきさん1 票投票先 → ティラミスさん
安価さん3 票投票先 → 西洋式耳かきさん
ティラミスさん2 票投票先 → 夏紀さん
Bさん0 票投票先 → 夏紀さん
ウツボットさん0 票投票先 → 安価さん
クロスロードさん0 票投票先 → 安価さん
ケム孔雀さん「引き分けを狙うために、○を噛んだ方がいいんだ」
ケム孔雀さん「グレ噛み2回目で狐見つける→○○●ググ
これだと狼はしんどい」
なしさん「1」
恥ずか死さん「昨日も言ったろ読め」
夏紀さん「僕強いからなあ 大体人外って擦り寄る人多いんだよねえ経験的に」
憂鬱さん「つーかなんで昨日B吊ろうかって話が出てたの」
夏紀さん「恥ずか死さんの擦り寄り怪しいなあ」
なしさん「狼の勝ちが引き分けになってる状況だから
狐候補を0まで削る噛みを選ぶと思うけどどうなんだろうね
もはや○残す云々の状況じゃなくない?」
西洋式耳かきさん「そうだね最終日狐噛めなかったら村も狼も負けだね」
Bさん「それほぼ村勝っちゃうじゃん>< >西洋さん」
クロスロードさん「○狙い吊りって狼ならするメリットねーなとは思ってたけど狐はわからんから吊り順提案主張から自分にメリットありそうなとこから吊るしかないんじゃね」
恥ずか死さん「夏紀さんはとりあえず村置きしているとだけ」
デモニックさん「LWだし偶数進行だし、狐探しよりも先に○噛みでしょうねー。」
西洋式耳かきさん「狐噛んだら奇数になるぞ>Bさん」
Bさん「や、偶数だしこれ引き分けできなくね…かなしいなあ」
ゲームマスター「5人の夜に狐狙い噛みで勝負ってとこですかねぇ」
夏紀さん「恥ずか死 クロスロード 安価 ティラミスの内訳村村村狐なのかあ
大体村人の皆さんも人外を探すぞ―!って気で村をやっているので
私のセンサーに引っかからなかったけど
怪しいな―って思われてる人吊れば終わりそうですね」
西洋式耳かきさん「以上独り言でした」
デモニックさん「ウツボットさんもがんばるんば遣いでしたか(・ω・)」
バックドラフトさん「綺麗にやられてますねー」
西洋式耳かきさん「独り言をいうけど、安価の漂白あるかもしれないから○を吊れは凄い非狐だと思います。その分グレーが噛まれやすくなるから」
ケム孔雀さん「まず霊か共有噛んでくると思うよ
○1つにしておかないと折角狐を見つけても辛すぎるから」
デモニックさん「デモニックさん、ライン考察とかよりもバックドラフトさんが非役に見えなかったから陽だまりさんとのライン誘導して対抗噛めるようにしてただけ(・ω・)かいかぶりよー。」
ウツボットさん「がんばるんば」
安価さん「バックと心中したんでどうでもよくなったな」
西洋式耳かきさん「今吊ってもいいのよ?」
夏紀さん「ああそういえばlwでしたっけ」
クロスロードさん「LWならなんでもいいけどティラミス残ってても絶対最終日吊ってたわ」
なしさん「グレー吊り→グレー噛みグレー吊りになるのかな」
貼り着きさん「◆恥ずか死さん 「私狩人だったら張り付き抜かせてませんことよ」
噛まれやすい感がまた混迷してきたな」
安価さん「ならどうでもいいな。最低狼には勝てるようになったんだしな」
Bさん「5グレ3吊り
狐生きてるならがんばってちょ」
夏紀さん「デモニックさんライン考察とかすごい気にしそうな感じの人かなーって
発言伺ってると思うので 安価クロスロード恥ずか死の3名だと難しいなあ」
恥ずか死さん「私狩人だったら張り付き抜かせてませんことよ」
西洋式耳かきさん「狩人COしめきり」
安価さん「マ」
ティラミスさん「じゃあ、狐っぽいところをつろう」
ケム孔雀さん「あとはらんらんしながら最終日へ」
貼り着きさん「モーター式掌すき>なし」
恥ずか死さん「じゃあ安価狐なんじゃないの」
バックドラフトさん「いいところが全く無く死んでしもうた」
Bさん「具体的にゃあ恥ずか死だと思ってるんだけどもー」
デモニックさん「私●を見せて、真狂噛み切りだし4人最終日まで残しだねコースからの狐頑張れしか。」
ゲームマスター「さあ、狐は生き残れるか」
安価さん「おはよう」
なしさん「こうなると吊りに文句言ってる場合じゃなく、手放しに絶賛しかない」
恥ずか死さん「まあそうだよね」
Bさん「狩人生きてるでしょ」
夏紀さん「(^^)v」
陽だまりの彼女さん「マジかよロト6買ってくる」
ゲームマスター「おつかれ」
ウツボットさん「おはよう」
BさんLWCO
ケム孔雀さん「狼は素直に○噛んでLWCOってとこかな」
夏紀さん「おはようですよー」
西洋式耳かきさん「●:狩人生きてるなら出ろ」
6日目の朝となりました。(16/05/25 23:01:31)
バックドラフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックドラフトさんを狙います。 >>> B <<<
貼り着きさん「凄いよね」
貼り着きさん「LW見せるっきゃない」
憂鬱さん「ここでデモニック吊れるって相当すごいぞ」
Bさんの遠吠え「噛むかー」
デモニックさん「あわわ・・・あわわ・・・Σ
佐賀さんには申し訳ないと思っています(((;ω;))狐誘導は別に申し訳なく無いです!」
ゲームマスター「これでLWが見えると村勝ち一直線になりそうな気もしますねぇ」
Bさんの遠吠え「狩人は恥ずか死だろうけど今更狩人わかってもね」
西洋式耳かきさんの独り言「安価は非狐っぽい主張」
ちっちゃい財布さん「お疲れ様でした 早々に見つかってすいません」
Bさんの遠吠え「いやあ、潜伏は良かったんだけどいかんせん周りが強かったねえ」
なしさん「ここで狼吊れるのはすごいね」
ちっちゃい財布さん「あらら」
ケム孔雀さん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいい!!!」
Bさんの遠吠え「相方おつー」
なしさん「こんな事やってるからスリットさんは文句言われるんだよね」
夏紀さんの念話「●なら僕が白くなる 霊さえ生きてれば」
貼り着きさん「なお吊れる模様」
夏紀さんの念話「おー ここでデモニック○なら僕の勝ち」
デモニックさん「あわわ・・・Bさんごめんよー。
お疲れさまでした。」
ウツボットさんを護衛します。 >>> バックドラフト <<<
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/05/25 22:59:31)
デモニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デモニックさん3 票投票先 → 夏紀さん
バックドラフトさん1 票投票先 → 安価さん
恥ずか死さん0 票投票先 → デモニックさん
夏紀さん2 票投票先 → デモニックさん
西洋式耳かきさん0 票投票先 → デモニックさん
安価さん2 票投票先 → バックドラフトさん
ティラミスさん1 票投票先 → 夏紀さん
Bさん0 票投票先 → ウツボットさん
ウツボットさん1 票投票先 → 安価さん
クロスロードさん0 票投票先 → ティラミスさん
ケム孔雀さん「だけ?」
なしさん「村役が率先して狼の噛み先を吊り殺して人外探す気ない姿勢を問題視している」
貼り着きさん「スリットは自分が村の時は指定要求しまくって外したら俺が共有だったらなーとか言って自分が共有になったら指定せんとおはステかますからマジでそこだけはゴミだなあって思う」
なしさん「指定は別にしなくていーよ」
陽だまりの彼女さん「今日デモニックさんか夏紀さん吊れればこの後の人生何もかもがうまくいきそうな気がしてきた」
憂鬱さん「この2人は君に罵られると喜ぶから別の方向から責めるべき」
ケム孔雀さん「てーかなんで指定すらしないんだろうね
意味が分からないね」
バックドラフトさん「じゃーB吊れ」
デモニックさん「Bさんの○であるというだけで他のグレと位置づけ違うんですよ。
狼の○に囲いってしてればひとまず狐囲いは避けられるし、グレラン展開でも死なないメリットがあるのですから。>夏紀さん」
安価さん「狐なんか知らねー。
その前に吊らないと吊れないから吊る」
恥ずか死さん「漂白あるならまあバックだと思うけど微妙」
ケム孔雀さん「こうなると残すと面倒ってだけで安価吊りそう」
ちっちゃい財布さん「言われてみれば宣言しておきながらそれをしないのは逆に罵られかねないかもしれません」
なしさん「2W以下が確定して狼は狐探さないのに○殺してどうすんの?」
安価さん「決めた。俺はバック漂白噛みと決め打って心中する」
クロスロードさん「盤面整理するとこでも夏紀吊りとかする必要ねーよ」
夏紀さん「占い死んだ後に場面整理とか言っている時点で村人じゃないと思っているんで。」
恥ずか死さん「ティラミスってグレランで殺しておくところだから今更言っても遅い」
バックドラフトさん「Bを吊らないなら安価かな、ティラミスも吊りたいのはわかるが昨日の投票結果から推しにくい」
貼り着きさん「おちついて」
デモニックさん「夏紀さん、狼かどうかよりも場面整理も含めて吊りたいです。
平和あったんですかって、何言ってるんですか。」
ちっちゃい財布さん「ただ○貰いだしデモニックさんバックドラフト狩予想してたので今日にでも噛めるのでは」
夏紀さん「正直言うとデモニックさんの弁解の仕方が怪しい」
なしさん「吊ったら罵るって言ったから罵るに決まってんだろ」
ゲームマスター「あ、確認してたのですね。ありがとうございます」
貼り着きさん「ついでにね」
貼り着きさん「なしと夏妃のポジションはちょいなし不利だけどもうなし吊ったならついでに夏妃も行きたいね」
夏紀さん「死体と読み間違えた」
憂鬱さん「クーちゃん激怒で草」
Bさん「明日誰食べればいいと思うー?>ウツボット」
クロスロードさん「なんで票要素からだれもティラミスみてねーの」
ちっちゃい財布さん「生存は確認してました」
なしさん「バカがティラミス残す道選んだんだからティラミスは吊らなくていいよ」
夏紀さん「平和あったんですか?」
デモニックさん「3日目の死体が貼り着きさんだったの見てないのですか?>夏紀さん」
夏紀さん「やはり3日目○もらう村人って不利ですねえ
意見が通りにくい」
安価さん「ウツボットのなし吊り誘導気になったからだよ。
俺は漂白あるならお前だと思ってるから>バック」
恥ずか死さん「もしそこにいるなら安価だと思いますけどね」
ゲームマスター「狩人生存は見えたのだろうか。どっちが実行早かったのか」
デモニックさん「貼り着きさんの○だからじゃないの、普通に考えたら。<なしさん占い」
クロスロードさん「ティラミス残してどうすんだまじで」
夏紀さん「Bさんの 理由からの思考と行動の不一致から大体デモニックか安価釣りゃ1w落ちるのになあ(´・ω・`)」
バックドラフトさん「安価のウツボット投票がわりと意味不明なんですが」
ティラミスさん「おはよう 狩人いないかな」
ちっちゃい財布さん「ありがとうございます」
なしさん「スリットさんは思い込んだら別の思考ができないからしょうがない
ただ雨湖さんの位置でそこ吊るって発想が出るのは頭おかしいからやめた方がいい」
貼り着きさん「ひだまりがほぼ真なんだからなし吊るのは全然オッケーでしょ」
デモニックさん「なしさんとバックドラフトさん以外から吊りのが良かったでしょう。」
憂鬱さん「死にたい」
夏紀さん
なんで私が 安価とデモニック誘導しているかわかりますか?
Bの占い理由を読むと
Bさんは安価とデモニックに1wは居ると思っている

それなのにもかかわらずなし占いな所 です
恥ずか死さん「はあ」
安価さん「漂白見て吊るにしてもそっちじゃないだろ」
Bさん「もぐもぐもぐ」
クロスロードさん「ほんと意味わからんわ」
貼り着きさん「夏妃○>財布」
恥ずか死さん「はやい...」
デモニックさん「おはようございます」
安価さん「おはよう」
陽だまりの彼女さん「でも一応噛まれ占いのなしさんをこんなあっさり吊るとは思わなかった」
ウツボットさん「おっす」
バックドラフトさん「早い」
西洋式耳かきさん「○」
貼り着きさん「とんでもない投票で笑う」
ゲームマスター「おつかれ」
夏紀さん「おはようです」
5日目の朝となりました。(16/05/25 22:52:36)
憂鬱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウツボットさんを護衛します。 >>> バックドラフト <<<
夏紀さんの念話「まぁなし村だと思うんで ここ生き延びれれりゃ3w1f勝ちじゃね」
なしさん「村役にバカしかいねえな」
デモニックさんの遠吠え「ぬー。ほんとだぬー。」
Bさんの遠吠え「憂鬱噛み実行済み」
クロスロードさんの独り言「ほんと意味わかんねーわ」
ちっちゃい財布さん「すいません、3日目のBさんってどこに○出してますか?」
なしさん「おつかれ」
Bさんの遠吠え「生きてるぬー」
デモニックさんの遠吠え「じゃ、早噛みどぞー。」
憂鬱さんを狙います。 >>> B <<<
ゲームマスター「おつかれ」
貼り着きさん「よく考えると2縄そこに消費するのはかなりリスキーだし
なしと夏妃比べたらまあなしになるか」
4日目の夜となりました。(16/05/25 22:52:00)
なしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デモニックさん1 票投票先 → 夏紀さん
バックドラフトさん0 票投票先 → クロスロードさん
なしさん3 票投票先 → 西洋式耳かきさん
恥ずか死さん1 票投票先 → ティラミスさん
夏紀さん1 票投票先 → デモニックさん
西洋式耳かきさん1 票投票先 → なしさん
安価さん0 票投票先 → ウツボットさん
ティラミスさん2 票投票先 → なしさん
Bさん0 票投票先 → ウツボットさん
ウツボットさん2 票投票先 → なしさん
憂鬱さん0 票投票先 → 恥ずか死さん
クロスロードさん1 票投票先 → ティラミスさん
貼り着きさん「そうだね
なし吊ったら夏妃は吊れなくなっちゃう」
陽だまりの彼女さん「占いを噛んだ後の○だから普通の囲いよりはつりにくいかもしれませんね」
陽だまりの彼女さん「言うの忘れてました。おつかれさまでした」
ケム孔雀さん「ただどうだろう
狼の○に2つ使えるかどうか」
なしさん「俺吊ったらクソ共有って罵るから俺吊っていいよ」
夏紀さん「まぁBの占い理由見るとだいたいわかりそうですね」
西洋式耳かきさん「狐候補狭められるのが最大のメリット>狂人から噛む」
ウツボットさん「いやなしつれよ」
夏紀さん「B 「理由:
◆夏紀さん 「皆様おはようございます_(._.)_」
几帳面っぽい!130で噛みそう!
◆夏紀さん 「ヘイト買いますけど 陽だまり-デモニック-安価
もしくはバックなんとかって人の3w構成じゃないでしょうかこれ」
初日から印象で見るのが早い感じ。ここが黒なら安価とデモニックの色もつけやすい。ここ白だった場合多分安価とデモニックのどっちかに狼いるんでねーの?」」
恥ずか死さん「決まってるとは言ってない」
なしさん「普通に信用低い陽だまり狂だと狼読んだだけなんだろうがね
まーこのタイプに何言っても無駄だからね」
貼り着きさん「デモニックの位置やばいし狼勝ちはなさそうだね」
デモニックさん「貼り着きさんの投票先で2票貰いである夏紀さんを昨日囲って来たあたりあなたは怪しい位置なのですよ、客観視だいじ。」
Bさん「とりあえず二人ともおいしかったよ!おなかいっぱいだよ!」
夏紀さん「私はまあsg用の○でしょうね」
西洋式耳かきさん「ふんじゃまーグレランでいいよ」
安価さん「なんで狂人から噛むって決まってるのわからない。
真噛んだ後状況次第で漂白狙えるならやるでしょう」
西洋式耳かきさん「私も噛むなら狂人から噛む」
恥ずか死さん「夏紀って普通に村置きしてますけど吊る意味案の」
貼り着きさん「なし吊るぐらいなら夏妃吊ろう」
バックドラフトさん「なしを吊るのはありだけど別に今日じゃなくてもいいとは思う」
貼り着きさん「っつってもなしに1縄使うのは辛いか」
憂鬱さん「狂人から噛んでいこう推進委員会としては不満げ」
陽だまりの彼女さん「でも夏紀○さんはなんだかんだで吊れるんじゃないかな?」
デモニックさん「私の初日の発言読んでくださいね。>夏紀さん」
クロスロードさん「最初はバックドラフト狼でみて投票されてるティラミス外してケムに変えたもんだと思ってたけど
真狂でティラミス吊り逃されてるなら残す意味ねーぞ」
夏紀さん「小さい財布がバックドラフト吊り押している所から村狐目で進めていきゃいいんじゃねえのって思ってるけど」
恥ずか死さん「って思ったけどどうにもこうにも」
陽だまりの彼女さん「でも夏紀○さんはなんだかんだで吊れないかな?」
ティラミスさん「これは難しいね」
デモニックさん「グレ吊りするか夏紀さん吊りするかの2択でいいでしょう。」
恥ずか死さん「普通狂人に囲ってもらったら狂人噛みませんかねえ」
夏紀さん「デモニックがなんか
デモニック
「私陽だまりさんとバックドラフトさんのラインを怪しんでいるのですが、陽だまり−バックドラフト−私は無理があるラインでは。身内疑うならアレですけれど。>夏紀さん」

こんな事言ってたから 普通に臭いわ」
安価さん「囲い誤爆の形があるといってるんだけどね>バック」
なしさん「霊結果が真だとしてちっちゃいさんが吊り逃したティラミスさん残すの?」
Bさん「なになにー?呼んだー?>ウツボット」
西洋式耳かきさん「共有に任す」
クロスロードさん「ティラミス吊れそうだからケムに票変えしまたであるし」
貼り着きさん「俺だったらとりあえずはなしと夏紀に2縄使うね」
夏紀さん「真で見ている占い師がそもそも全部ずれてたから軸全部ブレてたわ」
ゲームマスター「ちだまりすけっち…」
ウツボットさん「Bがいるんだから別に」
西洋式耳かきさん「>してない<」
夏紀さん「◆ちっちゃい財布
「捨て票もしてたので吊らないことを予め村で宣言して噛ませていい位置」

◆ちっちゃい財布
「狐混じり以外陽だまりの彼女狼が確定したので、ティラミスは非狼認定しておきましょう」
ちっちゃい財布
「○もらってなきゃバックドラフト吊ってるんだけど」」
貼り着きさん「とりあえずのなし吊りだな」
安価さん「8で漂白がないかだけ確認したいけどそういう進行とらないよね」
なしさん「本気で言ってんなら別にいいか」
クロスロードさん「彼女真狂ならティラミス吊っていいじゃん尚更」
Bさん「なしは村だったので吊らないでくださいー><」
恥ずか死さん「陽だまり‐安価ラインが死んでしまった」
西洋式耳かきさん「◆陽だまりの彼女
「明日俺が生きてたらそのときなしさん占いを考えるということで、今日は他いきます」

◆陽だまりの彼女
「俺も予告したほうがいいかな」」
貼り着きさん「呪殺出して欲しかったなあ>ひだまりすけっち」
なしさん「なしは吊られませんけどね」
ウツボットさん「じゃあなしつってきれいにするか」
陽だまりの彼女さん「まあ夏紀さん占えなかった時点で変わらないけど」
ゲームマスター「狼のお膳立ては揃いました。
LWが勝つか、はたまた狐が勝つか、村が順序よく吊って勝つか、殴り合い宇宙ですね」
デモニックさん「陽だまりさんが真か狂かどちらか解らないけれど、こうなるとバックドラフトさんよりも夏紀さんですね。」
バックドラフトさん「俺を警戒する意味もうなくね?」
クロスロードさん「陽だまり予告してないよな」
ケム孔雀さん「B飼ってまずはなし吊るのもあり」
西洋式耳かきさん「なし吊っていいんじゃね」
恥ずか死さん「はあ」
安価さん「バック警戒してグレー吊ってけばいい」
クロスロードさん「意外すぎる」
ちっちゃい財布さん「ティラミス視点漏れ気づいてたくさかったからここ狩人なら死んでた」
夏紀さん「陽だまりの彼女だけは全力で真切ってた」
恥ずか死さん「はずかしい...」
なしさん「スイッチしてんじゃないの」
ウツボットさん「おは」
デモニックさん「これはちっちゃい財布さん狼なやつ。」
Bさん「予告したよ!>西洋耳かき」
ティラミスさん「おはよう」
憂鬱さん「おつかれ」
バックドラフトさん「!?」
陽だまりの彼女さん「ちくしょー占いCO:デモニック●だったのに」
夏紀さん「ええ?」
ゲームマスター「おつかれ」
なしさん「おはよう」
バックドラフトさん「おはよう」
安価さん「おはよう」
Bさん「占いCO なし○」
西洋式耳かきさん「●:予告しろよ」
デモニックさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/05/25 22:44:57)
陽だまりの彼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽だまりの彼女さんを狙います。 >>> B <<<
恥ずか死さんの独り言「とりあえず」
恥ずか死さんの独り言「陽だまり‐安価なんじゃないの」
ケム孔雀さん「霊に関しては、スイッチスイッチでどこまで信じていいかわからないし」
恥ずか死さんの独り言「安価ですよ」
ケム孔雀さん「5割くらいGJかなあ」
ちっちゃい財布さん「噛み易さというか陽だまりの彼女の発言がいつぞやの自分の狂人ログそのまま貼っつけられたような感じがして」
陽だまりの彼女さんの独り言「ティラミス無実か?」
ケム孔雀さん「噛みやすい感をすっご単純に言うと、やる気なさげ感」
憂鬱さんの会話「恥ずかしいは印象落ちてきた」
ゲームマスター「GJが出そうですねぇ」
陽だまりの彼女さんの独り言「まじですか」
デモニックさんを占います。 >>> 陽だまりの彼女 <<<
憂鬱さんの会話「クロスロードとりあえず置いとくか
くらいの気持ちであとは任せる」
ゲームマスター「ですね」
デモニックさんの遠吠え「今日100で明日共有早噛み了解ですん。」
Bさんの遠吠え「じゃあデモさん噛んでいいよ」
デモニックさんの遠吠え「一応狩人日記は用意していますが、狩人COすると苦しくなるヤツの気もするので状況次第で頑張りますー。」
夏紀さんの念話「デモニックの方が狩りありそうなんで デモニック倒れたら狩りcoも考えとこっと」
西洋式耳かきさんの独り言「予告してねーーーーーぞ」
Bさんの遠吠え「100で噛むね、明日共有早噛みしよう」
デモニックさんの遠吠え「真噛みで、Bさん6人まで飼いでって感じですかね。」
憂鬱さんの会話「陽だまりが狼のときだけティラミス吊るのは考えものになる」
夏紀さんの念話「Bの占い理由からでも色は見やすい」
貼り着きさん「◆バックドラフトさんの独り言 「貼り着きだけは護衛選択肢に上がらなかったんだ、すまんな」
これが噛みやすい感ですか」
Bさんの遠吠え「ほんじゃー噛むからがんばってー」
デモニックさんの遠吠え「 」
夏紀さんの念話「B狼軸ならこの占い理由にはならんだろうから
狂人 もしくはB狼で デモニック 安価に狩村構成までありそーねー」
恥ずか死さんの独り言「思うんだけど狂人に囲ってもらったらその狂人噛みませんか」
デモニックさんの遠吠え「夏紀さんと安価さんが邪魔ではありますが、Bさんが狼に見えますしここは占いか霊能か噛みを通さないと始まらないのでやるしかないでしょう。」
Bさんの遠吠え「霊能でもいいけどリスクある」
クロスロードさんの独り言「身内票とかいくらでもあんのに○置きの意味がわからん」
バックドラフトさんの独り言「貼り着きだけは護衛選択肢に上がらなかったんだ、すまんな」
憂鬱さんの会話「Bは昨日囲いなしなので」
なしさんの独り言「Bさん噛み切るのかな」
夏紀さんの念話「もしくはバックなんとかって人の3w構成じゃないでしょうかこれ」
初日から印象で見るのが早い感じ。ここが黒なら安価とデモニックの色もつけやすい。ここ白だった場合多分安価とデモニックのどっちかに狼いるんでねーの?」」
憂鬱さんの会話「Bが狼でいいのでは
陽だまりが狼で●出すのははしゃぎすぎ」
デモニックさんの遠吠え「真噛みか霊能チャレかですが、真噛みのが通りそうですね。」
ウツボットさんの会話「ふむ」
ゲームマスター「おつかれ」
Bさんの遠吠え「君の潜伏次第」
西洋式耳かきさんを護衛します。 >>> バックドラフト <<<
恥ずか死さんの独り言「最終日に行ければ勝てるやつだ」
Bさんの遠吠え「さーてどうしよっかー
真噛みは通ると思うけどいけそうかい?」
ちっちゃい財布さん「お疲れ様でした」
ちっちゃい財布さん「久々に清々しいまでの視点漏れしてしまった」
3日目の夜となりました。(16/05/25 22:39:56)
ちっちゃい財布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デモニックさん0 票投票先 → ちっちゃい財布さん
バックドラフトさん0 票投票先 → ちっちゃい財布さん
なしさん0 票投票先 → 陽だまりの彼女さん
ちっちゃい財布さん10 票投票先 → 夏紀さん
恥ずか死さん0 票投票先 → ちっちゃい財布さん
夏紀さん1 票投票先 → 安価さん
西洋式耳かきさん0 票投票先 → ちっちゃい財布さん
安価さん1 票投票先 → ちっちゃい財布さん
ティラミスさん1 票投票先 → ちっちゃい財布さん
Bさん0 票投票先 → ちっちゃい財布さん
ウツボットさん0 票投票先 → ちっちゃい財布さん
憂鬱さん0 票投票先 → ちっちゃい財布さん
クロスロードさん0 票投票先 → ティラミスさん
陽だまりの彼女さん1 票投票先 → ちっちゃい財布さん
ゲームマスター「このスイッチ撤回もブラフ、と。しかし狼は素直に受けとる気もしますね
ここでブラフを入れる意味もないですし」
デモニックさん「だれうま。」
デモニックさん「陽だまりさん狼で対抗噛みの●出しの場合吊り次点が怪しい気がするのですが、ティラミスさんは陽だまりさんの投票先なのでしっくりきません。」
安価さん「陽だまり狼ならわざと信用落としすぎだと思いますがね。
むしろ狂人が信用落としプラス狂アピ●のほうがあり得ます。」
陽だまりの彼女さん「明日俺が生きてたらそのときなしさん占いを考えるということで、今日は他いきます」
夏紀さん「問題なのはまぁ霊能者coをしていた憂鬱の投票先を占ったということですね 1票という点から見ると悪くはないですが
○出た時に霊能者からの印象があんまり良くないという事もあったと思うんですねこの小さい財布●は」
西洋式耳かきさん「占い噛まれたら最終日まで残りやすくなるやん・・・はあ」
なしさん「バックドラフトさんの発言酷すぎて面白い」
憂鬱さん「陽だまりお黙り!」
ゲームマスター「スイッチは継続のままが好みなんですが撤回が入りました
通常の占い1噛まれ2-1。真占いほぼ生存が狼に伝わってますので次の狼の打ち手次第ですね」
バックドラフトさん「ちっちゃいは陽だまり目線●打ちやすい場所だから狂狼どっちもあり得る
どっちかというと狼よりに見てるけど」
ケム孔雀さん「あるいは狼をもっと混乱させたいとかそういうこともあるだろうかね」
なしさん「陽だまりさん狼ですけどね」
ちっちゃい財布さん「そーだね 予告はいる」
ケム孔雀さん「西洋はなんで撤回しちゃったかなしかし」
クロスロードさん「別に俺○置きしろとか一切言ってねーけど」
陽だまりの彼女さん「俺も予告したほうがいいかな」
貼り着きさん「噛みやすい感って一体何なんだ」
デモニックさん「陽だまりさん狂人でBさん狼かなーという●ですね。」
ゲームマスター「狂人の仕事としては噛まれで真を脅かせますから充分な仕事ぶりですね」
バックドラフトさん「Bの予告は悪くない」
夏紀さん「ただ彼女さんとライン考察した時に遠そうなデモニックを見るより先に安価の色から見てみたいと思ったので安価釣りで妥協しましょうか」
なしさん「クロスロードさん○置きもできないけどね」
安価さん「すでにバック狼で判別ついてる可能性の高そうですね。
結果次第ではありますけどつながってもバックは警戒したほうがいいですね」
Bさん「噛み切りきそうなので予告しておきます」
西洋式耳かきさん「占い・護衛はこちらからは特に指示はしません」
バックドラフトさん「一人噛まれてるけど●吊らない意味もないし●吊りでいい」
Bさん予告 なし
ここ狐か狼だと村勝てないから
ケム孔雀さん「噛みやすい感もあるんじゃないの?」
クロスロードさん「ティラミス○置きも別にできんけどな」
陽だまりの彼女さん「憂鬱さんは唯一ちっちゃい財布さんに目をつけていた人だから頼りになります」
なしさん「あの状況で一番やばいのは陽だまりがティラミスさん投票だけどまあいいです」
夏紀さん「ライン考察をした場合ですとデモニックさんは3wは否定されますが
単体で見た時に怪しかったんですよねえ」
貼り着きさん「占いCO デモニック○

理由:初日から肩肘張ってて役持ってそうだったから村目取りそうな狼かなと思った
対抗のひだまりが狼っぽく見えると言うのはわかるけどだからと言ってバックドラフトにまで目を付けるのはやりすぎだったし、何かわざとらしくリードしてる感じがした

占いCO ちっちゃい財布○

理由:1回目投票の最多得票者のティラミスは2回目で投げ票、同じく最多得票者のケム孔雀は吊り逃れせず
この事から村村のランと推測して、わざわざ吊り逃して目立とうとした人間を占い、ここは狼と言うより狐と言う感じか


占いCO 夏紀●

理由:予告先っぽくもあるけど初日から肩肘張ってた人間
挨拶が2番目でそこそこ早いから村狐目で占い

悔しいから貼っとく」
ティラミスさん「ちっちゃいさん吊りでよさそう」
ちっちゃい財布さん「捨て票もしてたので吊らないことを予め村で宣言して噛ませていい位置」
クロスロードさん「バックドラフト囲いでみてて票変えれるなら○だろ」
憂鬱さん「相方あってます」
貼り着きさん「狂人で占い騙ると3日目でいっつも噛まれるんだけど何なんマジで」
ゲームマスター「狐の逆襲に会いそうですから(よく会う)」
Bさん「まあいいや」
憂鬱さんそれでは撤回して共有COです
恥ずか死さん「スイッチなんてしなくていいのに」
ちっちゃい財布さん「狐混じり以外陽だまりの彼女狼が確定したので、ティラミスは非狼認定しておきましょう」
デモニックさん「私陽だまりさんとバックドラフトさんのラインを怪しんでいるのですが、陽だまり−バックドラフト−私は無理があるラインでは。身内疑うならアレですけれど。>夏紀さん」
ウツボットさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人が狐に●はそれはそれで出さない方が良かったかもしれませんね」
バックドラフトさん「貼り着き噛まれんのめんどくせーんだけど」
西洋式耳かきさん「撤回しとく霊能COです」
陽だまりの彼女さん「●なんだよそれが>クロスロードさん」
Bさん「誰か張り付き真狂ってまっさきに言ってた人いなかったっけ?」
夏紀さん「占いが1名倒れちゃうんですね 即抜きor漂白路線を選ぶ所の人物像を考えてみますね」
恥ずか死さん「漂白かな」
ティラミスさん「おはよう」
西洋式耳かきさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
クロスロードさん「ちっちゃい財布は○だろ」
貼り着きさん「占いCO 夏紀●を持ってたんだけどな
はぁ」
ちっちゃい財布さん「COなし」
なしさん「挨拶したくない」
ちっちゃい財布さん「おはようございます」
安価さん「おはよう」
憂鬱さん「霊能結果は○です」
Bさん理由:
◆夏紀さん 「皆様おはようございます_(._.)_」
几帳面っぽい!130で噛みそう!

◆夏紀さん 「ヘイト買いますけど 陽だまり-デモニック-安価
もしくはバックなんとかって人の3w構成じゃないでしょうかこれ」
初日から印象で見るのが早い感じ。ここが黒なら安価とデモニックの色もつけやすい。ここ白だった場合多分安価とデモニックのどっちかに狼いるんでねーの?
バックドラフトさん「おはよう」
恥ずか死さん「はずかしい...」
陽だまりの彼女さん占い理由:
>ちっちゃい財布さん「○もらってなきゃバックドラフト吊ってるんだけど」
対抗がどっちも投票してないティラミスさん狼っぽいけどここは直接吊りでやってもらおう。
バックドラフトさんへのイチャモンを一番最初に言い出したっぽいちっちゃい財布さんで!
デモニックさん「おはようございます」
夏紀さん「グレラン的に ちょっとだけ安価-デモニックの2wが薄くなりましたね
経験上 安価 デモニックに1wはいると思いますが
この2名を見比べた時にどちらが狼かはちょっとわからないです」
Bさん「占いCO 夏紀○」
陽だまりの彼女さん「占いCO:ちっちゃい財布●」
3日目の朝となりました。(16/05/25 22:34:03)
貼り着きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貼り着きさんを狙います。 >>> B <<<
ゲームマスター「狼は信頼勝負ではなく対抗噛みからグレランゲーにする構え。
霊能スイッチの利点フル稼働とはならないようです」
ちっちゃい財布さんを占います。 >>> 陽だまりの彼女 <<<
憂鬱さんの会話「囲われてる気しかせんな」
ケム孔雀さん「なんかもう意味不明すぎて困る」
Bさんの遠吠え「一応夏紀白予定」
ゲームマスター「最近の初手グレランの傾向は発言数が多い人が死ぬ傾向にありますねぇ」
ちっちゃい財布さんの遠吠え「霊噛みづらい展開だと思うので」
憂鬱さんの会話「安価役もち」
ちっちゃい財布さんの遠吠え「せっかくなので適当なところで相互誘導してみますか」
デモニックさんの遠吠え「バックドラフトさんが割と本気で役持ちっぽいので、もし狩人だとしても貼り着きさんなら抜けるかなーという期待で。」
バックドラフトさんの独り言「陽だまりもBも噛まれそうでこわいわ」
Bさんの遠吠え「おっけー」
ちっちゃい財布さんの遠吠え「他噛みたいところあればその場所宣言してからお願いします」
憂鬱さんの会話「はい」
ちっちゃい財布さんの遠吠え「噛み時間おまかせ」
恥ずか死さんの独り言「Bに占ってほしかったね」
ウツボットさんの会話「じゃあ明日はティラミスで」
恥ずか死さんの独り言「占いたいけどどうせ死ぬんだろうなあって感じで投票したところが死んだ」
デモニックさんの遠吠え「いいと思います」
ケム孔雀さん「あれで吊られるとは予想外だねえ」
ちっちゃい財布さんの遠吠え「張り付き噛みでどうでしょうか」
憂鬱さんを護衛します。 >>> バックドラフト <<<
ゲームマスター「おつかれ」
憂鬱さんの会話「霊能結果は○です」
2日目の夜となりました。(16/05/25 22:29:37)
ケム孔雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デモニックさん2 票投票先 → ケム孔雀さん
ケム孔雀さん5 票投票先 → クロスロードさん
バックドラフトさん0 票投票先 → ティラミスさん
なしさん0 票投票先 → ティラミスさん
ちっちゃい財布さん1 票投票先 → ケム孔雀さん
恥ずか死さん0 票投票先 → ケム孔雀さん
夏紀さん1 票投票先 → デモニックさん
西洋式耳かきさん0 票投票先 → ケム孔雀さん
貼り着きさん0 票投票先 → 夏紀さん
安価さん1 票投票先 → デモニックさん
ティラミスさん4 票投票先 → ウツボットさん
Bさん0 票投票先 → 安価さん
ウツボットさん1 票投票先 → ケム孔雀さん
憂鬱さん0 票投票先 → ちっちゃい財布さん
クロスロードさん1 票投票先 → ティラミスさん
陽だまりの彼女さん0 票投票先 → ティラミスさん
ゲームマスター「ケム孔雀さんがここで吊り候補になるのは予想外だなぁ
そしてクロスロードさん1票。ステ放置変わらず」
ゲームマスター「む…自動再投票に手動を被せてしまったかしら」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デモニックさん2 票投票先 → ケム孔雀さん
ケム孔雀さん4 票投票先 → クロスロードさん
バックドラフトさん0 票投票先 → ティラミスさん
なしさん0 票投票先 → ティラミスさん
ちっちゃい財布さん1 票投票先 → 恥ずか死さん
恥ずか死さん1 票投票先 → ケム孔雀さん
夏紀さん2 票投票先 → デモニックさん
西洋式耳かきさん0 票投票先 → ケム孔雀さん
貼り着きさん0 票投票先 → 夏紀さん
安価さん1 票投票先 → デモニックさん
ティラミスさん4 票投票先 → 夏紀さん
Bさん0 票投票先 → 安価さん
ウツボットさん0 票投票先 → ケム孔雀さん
憂鬱さん0 票投票先 → ちっちゃい財布さん
クロスロードさん1 票投票先 → ティラミスさん
陽だまりの彼女さん0 票投票先 → ティラミスさん
ゲームマスター「もしくはティラミスさんか」
ゲームマスター「最近のグレランではステよりも多発言かつ薄い中身の人が吊られる傾向ですが
この村ではステのクロスロードさんが順当に吊られる気がしますね」
恥ずか死さん「生きて」
ちっちゃい財布さん「囲いっぽいというより人外っぽい」
恥ずか死さん「嘘です」
夏紀さん「ヘイト買いますけど 陽だまり-デモニック-安価
もしくはバックなんとかって人の3w構成じゃないでしょうかこれ」
バックドラフトさん「内訳予想はいいけど個々の中身推察は普通に臭いぞ」
ケム孔雀さん「そして安価さんがかっこいいですね」
陽だまりの彼女さん「なるほどお」
ちっちゃい財布さん「そーなんだよね >デモニック」
恥ずか死さん「夏妃と憂鬱めっちゃ似てるから片方いなくなってほしい」
憂鬱さん「嗚呼、憂鬱だ」
デモニックさん「陽だまりの彼女さんが騙りに見えるというよりも、○のバックドラフトさんが囲いっぽいから偽に見える感じかなぁ。」
陽だまりの彼女さん「残念!なしさんボッシュートです。ちゃらっちゃらっちゃ〜〜〜」
ゲームマスター「相方のいないGMに見せ付けているような気すらしますね。ファック」
クロスロードさん「あぁ陽だまりが狼っぽいのはわかるな」
夏紀さん「デモニックさんが値しますね」
憂鬱さん「外に出たくない」
憂鬱さん「そしてまた太ってしまう」
憂鬱さん「こんなときはやけ食いだ」
西洋式耳かきさん「〜〜ってた」
ティラミスさん「グレランってた」
陽だまりの彼女さん「たとえば誰ですか?>夏紀さん」
安価さん「というより出方的に霊能狼出てきたなら先に霊能に狼騙っていてそのうえで占いCO3人出てるからそうは見えなかったからね」
ケム孔雀さん「でも今の130どうこうで、ちょっと揺らいだ僕がいます」
恥ずか死さん「安価が安易のほうがまだネタとしてよかったのに残念ですね吊ります」
西洋式耳かきさん「アーマーがしたかったわけではないのでグレラン」
ちっちゃい財布さん「○もらってなきゃバックドラフト吊ってるんだけど」
なしさん「陽だまりの彼女さんは騙りなので、護衛は3択のまま変わらないので撤回して大丈夫です」
ゲームマスター「流れるような綺麗なスイッチでした。えー…スリットさんと雨湖さん。
……やはりコテ騙り村で相互した二人の息はピッタリですね」
陽だまりの彼女さん「なんか言葉すくなめな人が多いですね。背中で語る感じですか?では私は後ろにまわるとしましょう…」
憂鬱さん「何もしたくない」
夏紀さん「語尾が 「〜〜ってた」って言う人は人外の傾向にあります
事前に予測していたりする人が使う言い回しです(#^^#)」
ケム孔雀さん「ダメじゃないですよね」
Bさん「ついでに明け130だったので几帳面そうなところ占っていきますね」
西洋式耳かきさん「潜伏霊能を引きずりだすためにCOしました」
クロスロードさん「貼り付きが真狂で残ったとこが真狼だなってぐらい」
デモニックさん「共有騙ってないなら3−2で霊能真狂って決め打つのはそー○ーではないでしょうか。
○には「け」が入ります、毛むくじゃらのGMさんの村だけに。>安価さん」
ケム孔雀さん「ところで僕もうBさん盲信してるんですけどダメですかね」
バックドラフトさん「一転して普通になったね、西洋潜っててよかった気もするけど出たことに対して問題はないな」
西洋式耳かきさん「最近は霊能に狼騙り出すやつもいるからアグレッシブ」
ちっちゃい財布さん「残したいのであればそれいう必要ないですよね」
ティラミスさん「騙っていてもよかったのに」
Bさん「村は喋って情報落としてください
狩人は気合で生きて!」
恥ずか死さん「騙る意味ないんでいいです」
貼り着きさん「噛まれるから」
ちっちゃい財布さん「吊りましょうならわかるけど放置しましょうはちょっとよくわからなかったのでした」
安価さん「共有騙りだったけどそうじゃなくても霊能真狂で見てグレランでもよかった」
ゲームマスター「霊能アーマー。からのスイッチ」
貼り着きさん「騙ってて欲しかったんだけどな」
憂鬱さん「明日からどうやって生きていこう」
なしさん「今日は最初に騙っててもいいよと言い出した奴を吊ります」
ウツボットさん「グレランね」
ケム孔雀さん「じゃあティラミスを放置していきましょう」
夏紀さん「グレー最小パターンですので グレーの私から見ると
初手囲いがありそうですね 
なければないでグレランで狼が死亡する確率高そうなので問題は無さそうです」
デモニックさん「ふぁぁ・・・騙ってた。でもその場合アーマーで良かったのであ。」
憂鬱さん「自分で自分を許せない」
Bさん「ひらがなにしたのは名前長いなら陽だまりの彼女とかもいるじゃないかとか言う人がいると思ったので」
憂鬱さん「軽く消えてなくなりたい」
陽だまりの彼女さん「それほどアグレッシブじゃなかったみたいですね…>バックドラフトさん」
デモニックさん「共有騙ってないなら初日から人外3露呈でいいことです、うむうむ。」
恥ずか死さん「はずかしい...」
ティラミスさん「霊ロラでいいかな」
恥ずか死さん「はい」
ちっちゃい財布さん「おはようございます」
西洋式耳かきさん「撤回共有CO相方あってます」
ゲームマスター「バックドラフトさんは前の狩人の時も初手○を貰っていましたね
雪辱なるか」
恥ずか死さん「霊ロラからの熱い信用勝負!!」
安価さん「共有騙ってなくてもグレランしたくなるな」
ウツボットさんグレラン
バックドラフトさん「アグレッシブ人外ズ把握」
憂鬱さん「どうしよう…まじか」
陽だまりの彼女さん「3−2だった」
デモニックさん「3−2ですか、共有騙ってるならそのままアーマーで。」
なしさん「挨拶なし」
ウツボットさん「共有です相方生存」
ケム孔雀さん「なるほど6-4ですね」
陽だまりの彼女さん「2−2かな」
ウツボットさん「おはよう」
Bさん理由:自分が一番短い名前なので一番長い名前をチョイス
陽だまりの彼女さん占い理由:
俺が自信をもってこれ映画のタイトルだって言えそうなの
これだけなんでバックドラフトさんで。
貼り着きさん理由:占って黒だったらCO無さそうだったから
安価さん「おはよう」
バックドラフトさん「おはよう」
Bさん「占いCO せいようしきみみかき○」
陽だまりの彼女さん「占いCO:バックドラフト○」
貼り着きさん「占いCO なし○」
憂鬱さん「霊能CO」
恥ずか死さん「はずかしい...」
ティラミスさん「おはよう」
デモニックさん「おはようございます」
西洋式耳かきさん「霊能CO」
夏紀さん「皆様おはようございます_(._.)_」
ケム孔雀さん「仕上げを御覧じろ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/25 22:20:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> B <<<
ゲームマスター「◆ケム孔雀さんの独り言 「「仕込みは万全」みたいに思ってる人が結構いる」
私もそう思ってましたねぇ」
ケム孔雀さんの独り言「毛むくじゃらなケム孔雀」
ゲームマスター「意味は「細工は流々仕上げを御覧じろとは、仕事のやり方は色々なのだから、
途中でとやかく言わないで出来あがりを見てから批判して欲しいということ 」ですね」
デモニックさんの遠吠え「なしさんが初手呪殺だった場合のみ出ますよー。
全潜伏でも騙ってくださるのでもどっちでもOKです。」
ゲームマスター「◆ケム孔雀さんの独り言 「仕上げを御覧じろ」
細工は流々、仕上げを御覧じろ。狼騙りの時に一度は言ってみたい台詞です」
Bさんの遠吠え「130でー○!
即抜きすっぞー!」
ちっちゃい財布さんの遠吠え「ああ騙るんですね」
陽だまりの彼女さんの独り言「クロスロードって映画なのかな?」
ケム孔雀さんの独り言「「仕込みは万全」みたいに思ってる人が結構いる」
ちっちゃい財布さんの遠吠え「頼まれれば騙る ただ信用路線はびみょう
即抜きできなきゃ負ける感じ」
デモニックさんの遠吠え「はーい。じゃあ噛みもお願いしますね、ありがとう。」
西洋式耳かきさんの独り言「むしろ黒進行でもCOしていいぐらいだと思ってるから霊能は」
ケム孔雀さんの独り言「細工は流々、って言葉は有名なのだけれど、意味はいまいち知られていないよね」
Bさんの遠吠え「それとも全潜伏派?」
ゲームマスター「◆なしさんの独り言 「7文字制限にひっかかる好きな映画多いのは難点」
そうなんだよねぇ…プロフィールに書いてもらうんじゃ面白み無いしねぇ」
Bさんの遠吠え「ほいじゃあ西洋白で出るねー」
ケム孔雀さんの独り言「仕上げを御覧じろ」
バックドラフトさんを占います。 >>> 陽だまりの彼女 <<<
西洋式耳かきさんの独り言「潜伏霊能の何がいいんかわからん」
なしさんの独り言「7文字制限にひっかかる好きな映画多いのは難点」
バックドラフトさんの独り言「昨日の雪辱を晴らすのじゃ」
西洋式耳かきさんの独り言「毛むくじゃらさん村建てありがとうございナス」
デモニックさんの遠吠え「ふ、普通に潜伏かな!
なしさんの対応は持ちますすすす。」
ちっちゃい財布さんの遠吠え「騙りも潜伏も微妙だけど最近騙っていいこと無しなんで潜っておきたい気分」
西洋式耳かきさんの独り言「うそです」
ウツボットさんの会話「よろしく」
デモニックさんの遠吠え「よろしくお願いします。at homeさんは村立てありがとうです。」
憂鬱さんの会話「霊能CO」
Bさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
バックドラフトさんの独り言「おいおい4回目かよわろた」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
西洋式耳かきさんの独り言「よ〜〜〜し、潜伏霊能するぞ〜〜〜〜〜」
恥ずか死さんの独り言「毛むくじゃらさん村建て感謝」
Bさんの遠吠え「よろしくー」
夏紀さんの念話「おほほー狐だ―!」
ちっちゃい財布さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/25 22:15:30)
ゲームマスター「では開始」
ゲームマスター「気付かなかった。ありがとう」
Bさん「よろしく」
恥ずか死さん「よろしくー」
ゲームマスター「おっと、ありがとう。変えてたね」
デモニックさん「ぐっ」
バックドラフトさん「よろしく」
陽だまりの彼女さん「よろしく」
ウツボットさん「よろしく」
デモニックさん「kariさんひとりおるけどそのままでOK?」
kariさんがクロスロードに名前を変更しました。
ちっちゃい財布さん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
デモニックさん「表でお願いします」
ゲームマスター「@1」
陽だまりの彼女さん「表裏一体です」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
恥ずか死さん「えらい違いだな」
血だまりの彼女さんが陽だまりの彼女に名前を変更しました。
kariさんが血だまりの彼女に名前を変更しました。
kariさんが安価に名前を変更しました。
恥ずか死さん「わっふるがかいほうされました」
ゲームマスター13で確認
ゲームマスター「らっしゃい」
陽だまりの彼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:12:12)
ゲームマスター「赤なし らっしゃい」
ちっちゃい財布さん「そういえば名前変えなくても既に奪い取ってたんだった」
垂直さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クロスロードさん「こんばんは」
kariさんがBに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:11:57)
kariさんが西洋式耳かきに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤@2 蹴ります」
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
kariさんがバックドラフトに名前を変更しました。
かりさんが貼り着きに名前を変更しました。
かりさんが憂鬱に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい 少し待ってくださいね」
わっふるさんがちっちゃい財布に名前を変更しました。
kariさんがウツボットに名前を変更しました。
kariさんがケム孔雀に名前を変更しました。
憂鬱さん「ずさりんこ」
ウツボットさん「こんばんは」
kariさんが夏紀に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:10:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:10:09)
Bさん「こんばんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:09:50)
ティラミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:09:36)
ゲームマスター「らっしゃい」
安価さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:06:52)
ゲームマスター22:10以降は随時更新確認とします
ゲームマスター「らっしゃい」
貼り着きさん「こんばんは」
kariさんがなしに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:05:21)
ゲームマスター「次にそういう村を建てましょう…」
なしさん「建てましょう」
ゲームマスター「そういえばCNを好きな映画名にしてもらう普通村を建てたいな
と数日前に思ったことを思い出しました」
いきるさんが恥ずか死に名前を変更しました。
西洋式耳かきさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:02:54)
恥ずか死さん「発言しようとしたのに名前にしてしまう新手のミス」
kariさんがデモニックに名前を変更しました。
kariさんがいきるに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
夏紀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:01:09)
ゲームマスター「他の人がわっふるに応えてもいいのですよ」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認時間[22:10]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
デモニックさん「CNわっふるだっていいじゃない」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
デモニックさん「イキテ」
恥ずか死さん「なしだった死ぬ」
恥ずか死さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:59:07)
ちっちゃい財布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:58:50)
ゲームマスター次回更新確認時間[22:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:47:47)
ゲームマスター「らっしゃい」
なしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:43:44)
ゲームマスター次回更新確認時間[21:50]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
バックドラフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:38:19)
ケム孔雀さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:36:01)
ゲームマスター「トリ無し蹴り」
突風の匿名さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
突風の匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 21:22:28)
ゲームマスター「らっしゃい」
デモニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:19:54)
ゲームマスター次回更新確認時間[21:40]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスターGMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました
Kariさんが垂直に名前を変更しました。
ゲームマスター戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふるなし 希望あれば霊界非表示
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
垂直さん「おまたせ」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:16:43)
戻る