過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
かな
◆otS8uTrdYc
[村 人]
(生存中)
 
 
天空宙心拳
Jack ◆463LxehU6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちり紙
ms
[人 狼]
(生存中)
 
 
おうふ
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マール
◆Riora/9DaY
[村 人]
(生存中)
 
 
zzz
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
MI6
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 147480番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天空宙心拳さん「村建て同村感謝 ありがとう」
かなさん生き残りたい 生き残りたい
かなさん星をまわせ 世界の真ん中で!!!
おうふさん「6吊れてたらわからんかったね」
天空宙心拳さん「正直初日で何が分かるんやとばかりに適当な誘導しすぎたのが悪手だった」
マールさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ちり紙さん「お仲間おつー」
MI6さん「村をありがとうでした」
MI6さん「おつかれさまでした」
天空宙心拳さん「んー、俺に票集まりすぎたのが狼の隠れ蓑になったよなあ・・・すまない」
MI6さん「お仲間さんおつかれさまです」
おうふさん「おつかれー」
ちり紙さん「おつかれー」
マールさん「おつかれさまでしたー」
天空宙心拳さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつおつ^^」
人 狼」の勝利です!(16/05/25 23:35:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
おうふさん2 票投票先 → MI6さん
かなさん1 票投票先 → ちり紙さん
MI6さん1 票投票先 → おうふさん
マールさん0 票投票先 → おうふさん
ちり紙さん1 票投票先 → かなさん
天空宙心拳さん「なら適当な誘導するなとか言われそうだけどさあ・・・」
かなさん「トリプルゼットかっこいい」
マールさん「なんでなんでー?」
かなさん「に゛ゃあん!」
天空宙心拳さん「グレラン村であろうと 負けるの悔しいやん? 勝ちたいやん?」
おうふさん「少なくともちり紙がラストウルフならトリプルゼットは噛まれないからね」
zzzさん「あくまで自分が票変えた理由です
GM村建てありがとうございました」
MI6さん「じゃあおうふさんつりますボク」
かなさんお゛う゛ふ゛ぃさぁん! 
天空宙心拳さん「理由そこ?」
マールさん「かなちゃんはわかるけど、ちり紙さん村認定はよくわかんないなー・・」
zzzさん「テンション高かったからですかね。」
おうふさん「6さんにしておきますか」
MI6さん「そのこころは」
おうふさん「今日と明日でマールさんと6さん吊っておわりです」
天空宙心拳さん「どの辺がまずかったかな 2人を吊り対象に指名したことか?」
MI6さん「票変えした人が死んでる」
かなさん「にゃにゃにゃ??」
おうふさん「ちり紙さんも村認定しました」
ちり紙さん「おはよう」
マールさん「おっはよー!
今日は早いね、ガレア!」
おうふさん「かなちゃん村認定しました」
MI6さん「おはよう」
かなさんにゃああ!
天空宙心拳さん「グレラン村ですら即死とかちょっと・・・w」
ゲームマスター「おつおつ^^」
3日目の朝となりました。(16/05/25 23:31:19)
zzzさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
zzzさんを狙います。 >>> ちり紙 <<<
天空宙心拳さん「うげげ・・・」
2日目の夜となりました。(16/05/25 23:31:03)
天空宙心拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おうふさん0 票投票先 → かなさん
かなさん2 票投票先 → 天空宙心拳さん
zzzさん0 票投票先 → 天空宙心拳さん
天空宙心拳さん4 票投票先 → マールさん
MI6さん0 票投票先 → 天空宙心拳さん
マールさん1 票投票先 → 天空宙心拳さん
ちり紙さん0 票投票先 → かなさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おうふさん0 票投票先 → かなさん
かなさん2 票投票先 → 天空宙心拳さん
zzzさん0 票投票先 → MI6さん
天空宙心拳さん2 票投票先 → マールさん
MI6さん1 票投票先 → 天空宙心拳さん
マールさん1 票投票先 → ちり紙さん
ちり紙さん1 票投票先 → かなさん
zzzさん「おはよう」
かなさんにゃあ!!!
おうふさん「かなちゃん一番かわいい」
天空宙心拳さん「おっさん舐めんな!?www」
MI6さん「ひど」
おうふさん「ぴりぴりしてまふ」
かなさん「おっさんはのーせんきゅーです><」
天空宙心拳さん「マールは俺のストライクゾーンに入ってこないから吊って良し!」
おうふさん「セルフオナニーしちゃう人はちょっと…」
マールさん「あーそっかあ、占い師さんの能力実行が遅かった可能性もあるんだ!
グレラン村って、難しいね〜・・・」
かなさん「突っ込むのは穴だけってきめてるから」
天空宙心拳さん「可愛い子以外に人権はないよ?」
MI6さん「ブス差別ですか」
天空宙心拳さん「何だよ牙持ってそうな名前って!www」
おうふさん「かわいい子はつれないです」
天空宙心拳さん「誰か理由に突っ込めよ!!!wwwwww」
ちり紙さん「ばっちこい」
MI6さん「あからさまに情報部」
zzzさん「むにゃむにゃ(狼が「占いあくしろよ」って吠えてたに1ペリカ)」
おうふさん「ここだけ対面人狼」
マールさん「吠えちゃいそうな人吊るせばいいのかなー?」
天空宙心拳さん「理由? 名前が牙持ってそう! 以上!」
天空宙心拳さん「とりあえずマールとチリ紙吊ろうぜ!」
かなさんかなかなかなかなかなか???
ちり紙さん「おはよう」
MI6さん「それは秘密です」
天空宙心拳さん「HAHAHA」
MI6さん「おはよう」
マールさん「ガレアー、狼さん吠えてるよー?」
zzzさん「zzz」
かなさん「遅漏でてこい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/25 23:25:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちり紙 <<<
ちり紙さんの遠吠え「はい」
天空宙心拳さんの独り言「マシンロボとか誰が分かるんだ・・・w」
MI6さんの遠吠え「かんでください」
天空宙心拳さんの独り言「正義を守る かがり火だ〜♪」
zzzさんの独り言「遅いのは占いか」
ちり紙さんの遠吠え「よろしくー」
MI6さんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
MI6さんの遠吠え「よろしく」
zzzさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/25 23:24:44)
MI6さん「よろしく」
ちり紙さん「はいよー」
zzzさん「待ってたんだ」
天空宙心拳さん「OK」
kariさんがかなに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
天空宙心拳さん「仕方ない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
zzzさん「仕方ないね」
ちり紙さん「把握」
ゲームマスター「しかし折角集まってくれたのに申し訳ないな」
kariさんがちり紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがMI6に名前を変更しました。
ゲームマスター「ルールはCO禁止。能力即実行。」
おうふさん「かかってこーい」
kariさんがマールに名前を変更しました。
天空宙心拳さん「把握」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
突風の匿名さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念だがグレラン村化」
かなさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ちり紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 23:20:00)
おうふさん「いらっしゃい」
マールさん「しえん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 23:17:08)
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 23:14:50)
kariさんがzzzに名前を変更しました。
ゲームマスター「これは無理そうだな、2320までにそろわなかったらグレラン村化」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:47:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:46:55)
kariさんが天空宙心拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
MI6さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:37:43)
天空宙心拳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:33:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「色々とゆるゆりになってしまいそうだ」
zzzさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:08:56)
ゲームマスター「尻穴ガバガバスをあげよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「挨拶代行(一回1000ガバス)」
おうふさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 22:00:06)
かりさんがおうふに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ!!」
かなさん「いらっしゃい!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:23:32)
ゲームマスター「誤操作怖いな、気を付けよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
突風の匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 21:19:35)
おうふさん「昨日はねー
何人か集まってたけどGMが誤操作で廃村しちゃってたよ
んでやらかしたから次村も立てないって流れで終わり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おうふさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:13:04)
ゲームマスター「間違えたのが隣に寝てる女の名前じゃなくてよかった」
芍薬の匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
芍薬の匿名さん「間違えました」
芍薬の匿名さん」が村へやってきました。(16/05/25 21:08:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:05:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 21:04:01)
ゲームマスター「それなら廃村したんだろうな。GMも参加するつもりが寝ちゃったし。」
kariさん「昨日見たら消えてたから」
ゲームマスター「それは分からない」
ゲームマスター「ちょうど飯食い終わって見たら入村者一名か 厳しいかもしれないな」
kariさん「昨日の18猫は廃村したの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:54:25)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄
戻る