過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

◆OlUh91uEno
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デベロッパー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たぬきち
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひとからげ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
古い流行
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカ
◆kUDnloJP4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネモニック
candra ◆E/Jib6uLDI
[占い師]
(死 亡)
 
 
カクヨム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
化粧室
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛若丸
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボックス
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(死 亡)
 
 
はみ出し野郎
◆rzp.o8drZk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フラット
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
視覚
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
開花せよ
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】始発普通村 〜 147479番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
開花せよさん「牛若吊りを反省して落ちます
村立て同村感謝」
開花せよさん「そこまでは行かねばなりませんでしたね」
開花せよさん「まあ狼でも狐でも残していいというのはその通りなんでしょうねえ」
さん「お疲れ様でした」
開花せよさん「お疲れ様でした。」
さん「鬼偽を考えないといけない村人ね。」
さん「で、たぬきち●なら霊噛まずにきちんとスイカが最終日に残るようにする。

村はそこで霊狂に備えるか、全力で狐を狙って吊りにいくかを考える。
それで、わたしが信用取れずに狐吊れないなら、鬼の力量不足。
たぬきち狼やはみ出し野郎狐ってのは鬼偽を考えない村人が当てにくくなっているのは仕方がない。わたしが思考に余計な負担をかけてしまっているから。

でも、多少混乱してもあそこでスイカを残すまでなら十分たどり着けると思います。多分、霊の真偽と関係なく残した方が得だから。
そいではまた。」
開花せよさん「フラットを村置きしたのが一番の誤りでした
霊偽置きもたいがいこれが悪い」
開花せよさん「最終的には3昼の開花投票を重く見てたぬきち吊りましたが、もっと早く気づけましたね」
開花せよさん「そうですね、見直してみれば大ヒントでしたね」
ゲームマスター「自分は決められた時間で全視点ぱぱっと思考できないんで、こういう潜伏には弱いですね。声の大きい人にまるめこまれちゃいます」
開花せよさん「ですです>牛若吊り
狂吊り狙いの狼に見えましたね」
さん「たぬきちは榊○を知っているから、そんな事になったの。
たぬきちが村なら榊●スイカ狐の場合があるから狐混じりを教えにきたってなるの。
普通は狼の失言じゃないかと推理してそういう所から吊っていくんですよ。」
開花せよさん「そうですね、霊真なら超視点漏れでしたね」
さん「ええとね、それはたぬきちの視点漏れなんだよ。」
さん「妖狐混じり考えると先に全吊りが正解なので、決め打ちになるのは仕方ない所ですね。牛若丸さん吊りも同じ理由だと思うし」
ゲームマスター「議論が白熱しててうれしいです」
開花せよさん「後から考えれば狼にいいように流されましたね」
開花せよさん「◆たぬきちさん 「榊狐を知らせるためにでた狂が一応ある」
>これにすっごく流されました」
開花せよさん「スイカ-榊狼狐、霊狂で見たとき、榊狐が怖かったんですよね」
開花せよさん「真狂狐は噛み的にないでしょうね 狼交じりまでは大丈夫です。
ネモ真 榊・スイカで狼狐 霊狂のグレ2W残りを一番懸念しました」
さん「ちなみに、ネモニックが真狂で真なら自分が霊狂だから
榊○の時点で、スイカ狂、榊狐、ネモ真、鬼霊以外に
「スイカ狂人」の可能性はない。でその内訳は初手共有噛み起こりにくい。
だから、基本的にCO見たら信用関係なくスイカ残した方が得だと思うよ。
スイカは狼か狐なんだろうから。」
開花せよさん「>鬼さん偽なら狂人なので、逆に(占い師に妖狐がいるから)スイカさん吊りを推すのかな、
ああ、冷静に考えればそうですね
そこまで考えられませんでした」
開花せよさん「何度も自称潜伏霊能に乗っ取られてケアできずに泣いたので」
さん「鬼さん偽なら狂人なので、逆に(占い師に妖狐がいるから)スイカさん吊りを推すのかな、と」
さん「実際は、本当に狐を恐れるなら榊狼、スイカ狂人なら
スイカが狂人COして吊られて、榊を最終日に吊ってっていう場合すらある。」
牛若丸さん「どのみちわたしの脳みそがついていかなかったので狂人ムーブになって申し訳ない。」
開花せよさん「私は榊さんのように潜伏霊能を信じられない心の穢れた人なのです」
開花せよさん「はい。あの局面でどちらが白人外なんてほとんど判断つかないですし、霊が出ても正直信用が半々くらいなのでどのみち狼で置けないのです。」
さん「そこはまぁ鬼さんがCOして止める、って感じの流れで良かったと思いますよ」
牛若丸さん「なるほど。」
さん「開花せよさんが言ってるのは、鬼さんがCOする前に、スイカさん人狼として残してくれって事に対してだと思いますよ」
牛若丸さん「霊の結果を真とするなら榊は狂人か狐。>開花せよさん」
開花せよさん「村視点スイカ狼って決め打てないと思うのですが…
榊狼でも狩り噛めるなら噛む場面でしょうし」
さん「おやすみー」
ボックスさん「GM村縦同村ありがとうございました」
さん「人外を見つけられないのは相性とかもあるけど、
ほぼ狼だと思う偽占いを最終日に残さないのは、進行の問題の方だと思う。
たぬきちやはみ出し野郎を吊らないのとスイカ吊っちゃうのは別の問題かと。
きちんとスイカを最終日まで吊らない村ならCOしない選択もあったわけだし。」
視覚さん「順当に自分以外の○噛んでいけば最終日自分がただの○として迎えられるんですから」
開花せよさん「まあ私に潜伏霊能を生かす技量がないのがいかんのだろうな」
ネモニックさん「GM同村感謝」
視覚さん「今回に限っては人外のメリットあまりなさそうでしたが」
ひとからげさん「どう見ても霊能が責められるような村ではない」
さん「フラットさん吊りの日の投票結果で人狼が浮き彫りになったのは、霊能潜伏のおかげだと思うし、CO後の鬼さんの投票先は完璧だったので、あとは周りへの呼びかけ次第ですよ」
ネモニックさん「遺言として残す形でもいいしな」
牛若丸さん「自分が吊られる縄数用意してCOして来たら信用に値する。
そうでなければ人外のメリットを模索する。」
ネモニックさん「スイカ吊らせたくないならなおさら8人時点で狐位置指定しないといけないし
やりようは色々ある」
開花せよさん「出たところでむしろ発言権を失うような気がします。」
ネモニックさん「それならそれまでに狐占えない・吊れなかったってだけの村」
さん「>ネモ
いやー、たぬきち指定しても
COせずに噛まれたら次の日間違いなくスイカ吊りになるよ。」
ネモニックさん「潜ってあとからCOするっていうのは村に今までの推理の情報を撹乱するのと一緒だから
LWになった時点でCOするならまだわかるけど」
フラットさん「潜伏が勝利の決定打たりえる状況を作れるならともかく、そうでないならあまり意味がないと思います」
カクヨムさん「わざわざ変に様子見して乗っ取り疑われたり潜伏してへまするぐらいならさっさと朝一COしたほうがいい。」
ネモニックさん「COわざわざしなくても○確定位置なんだから黙ったまま十分進行とれるよ」
カクヨムさん「出方しっかりしてて対抗出ないなら信用されやすいっていうか
対抗出ていたら3−2、2−2になってきついから信用している。
だいたい朝一霊能COしておけば問題ない」
はみ出し野郎さん「奇数なら霊能が最終日に狂人COしたら面白かったけど偶数だからあまり意味はないか」
さん「結局負けちゃったので、鬼さんGJではないけど、次こそ成功させるように頑張って欲しいです」
開花せよさん「正直鬼には村でいてほしかったのはある
鬼狂からの占真狼狐まで考えてしまった」
さん「>ネモ
スイカ吊りの防止は出ないと難しいかと思うんだよね。
自分でも「3残り」があるなら4人まで残したくない。」
ボックスさん「占いにとって悪いこと=村にとって悪いことだと思いますが」
さん「1人の霊能者ってだけで信用されるなら、今頃人狼は2-1や3-1で必ず霊能者を騙ってるよ」
ネモニックさん「後で出たら今回みたいに疑念を抱かせる事になるし潜るならそのまま潜った方が全然よかったんじゃね」
古い流行さん「3日目に、「霊居ないのでグレ指定します」が勝ち筋かな。なかなか厳しい選択」
化粧室さん「潜伏霊能をやめてほしいのは占い初日でゲゲゲったら内役混乱するのと、
真に占われるのと村がその思考についていけないからの3点だと」
さん「自分が占われなければ「遺言呪殺」の確率が上がっていましたからね。
ネモさんには悪い事した。ごめんねー
噛まれないケースなら占われても全然悪くないこともあるんだけど。。。
今回は足を引っ張った。」
さん「霊能結果持ってない霊能者は村人とおんなじなので、占ってもらうのはいいと思いますよ」
開花せよさん「鬼吊りはないです。なので牛若を吊りました。」
ネモニックさん「鬼狂人でも狼がわかってるわけじゃないから別に脅威ではない」
はみ出し野郎さん「潜伏霊能即吊とまでは言わないけど、
素村になった時に後から微妙なタイミングで出てくる霊能は勘弁してと言う思いが強いから
潜伏霊能は積極的に攻撃することにしているんだ、霊能はごめんな」
開花せよさん「すまぬ、予告先なのはわかっていたが、正直霊狂で見ていて2Wもありえたので、牛若を最終日に回すのは避けたかった」
ボックスさん「共有初日じゃなくたって他を占う効果を10とすると霊能占う効果は1とか2とかでしょ>榊さん」
さん「自分は破綻した榊以外に○もらっているから
占い全偽の人外4露呈か、狂人まで。
基本的に自分の真偽と関係なくスイカは最終日に吊るのを目指すもの。

鬼が狂人だと思ったなら6人で吊るかどうかを考えるくらい。」
さん「7日目牛若丸さん吊りにいったのはたぬきちさんもだから、そこはまぁ自業自得ということで」
たぬきちさん「狐っぽいところはそっちだろうって思ったけど、まあ、自分投票では無理だ」
フラットさん「とりあえず、今回の場合は自分は使えない位置の狼だったのでやっぱり捨て駒にしてくれた方がまだ自分は救われたかもです」
ネモニックさん「ネモニック真なら鬼も真狂だから牛若丸視点吊るなんていうのも考える必要ない」
スイカさん「GMさん 村たてありがとうございました」
たぬきちさん「最後にはみ出しさん吊りで勝てたのにな、ごめん」
ネモニックさん「予告先で非狐だからひとからげと牛若丸は最終日まで持ってってほしい」
ネモニックさん「あと牛若丸6人で吊るのはちょっとやめてほしいかな」
カクヨムさん「スイカ吊らずにたぬきち吊ればよかったか?
でも霊能偽まで考えるとスイカ吊りか?」
スイカさん「どうあがいても負けだったのか」
さん「まあ、内訳は普通はそうですよね。」
ひとからげさん「フラット保護の●出しなんだろうから
それでフラット投票するのは白いですよね普通に」
さん「GMさん村たてありがとうでした。」
はみ出し野郎さん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
古い流行さん「違った。そして狐残りかー。おつどんまい。」
カクヨムさん「たぬきち狼でよかったのか」
さん「お疲れ様でした」
開花せよさん「すみませんでした」
スイカさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした。」
化粧室さん「はみだしのほうが狐だったんですね」
はみ出し野郎さん「たぬきち村だと思ってたが
俺が予告促せるんだからそら狼も促せるか」
開花せよさん「お疲れ様でした」
デベロッパーさん「まあ狐いますよねーおつかれさんー」
カクヨムさん「お疲れ様です」
たぬきちさん「あー、狐あてたのになー、すまん」
ボックスさん「お疲れ様」
ネモニックさん「逆のパターンだった」
視覚さん「お疲れ様でした」
ひとからげさん「おつかれさまでした」
フラットさん「お疲れさまでした」
はみ出し野郎さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/05/25 21:54:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
はみ出し野郎さん1 票投票先 → ひとからげさん
ひとからげさん1 票投票先 → たぬきちさん
開花せよさん0 票投票先 → たぬきちさん
たぬきちさん2 票投票先 → はみ出し野郎さん
さん「初日共有でもなければ霊能者が占われるのは無駄ではないでしょ」
古い流行さん「最終日の発言だけ見るとひとからげさん狼っぽい。」
カクヨムさん「たぬきちLWだとスイカが投票してるから吊れたら終わるんだよね」
ボックスさん「ムダ占いについては?」
デベロッパーさん「まあ確かに今回悪かったことと言えば占いの白消費させたことくらいかもめ」
視覚さん「はみ出し野郎吊りたくて仕方ないんですけど白い方の人外なんですか」
化粧室さん「悪いとは言ってないです」
フラットさん「潜伏後の行動は間違いではないですが、それで得られる結果は普通に出てても同様に得られてる物とは思います」
ネモニックさん「化粧室で狐吊れてないと負けだ」
化粧室さん「潜伏霊能するならそれなりの責任持てってことですよ(鬼狂人なら知りません)」
はみ出し野郎さん「初日ひとからげあの発言で投票薄かったのも
仲間が避けたからではないかと思うんだ」
さん「別に鬼さんは何も悪いことしてないよ。最終日たぬきちさん吊りというのも、フラットさんが●なら3日目の投票結果から一番可能性あるし」
開花せよさん「最終日LWなので指定はしません」
ひとからげさん「◆はみ出し野郎さん 「じゃあスイカ6人で吊りましょう
6人だよね吊るタイミング」
◆はみ出し野郎さん 「そういえば●吊ってるとは限らなかったね、失敬」

霊能が噛まれた今これが狼でなくてなんなの」
たぬきちさん「3日目の投票はあそこはパンダ吊りが正しいとおもったから」
さん「まあ、これは推理が外れるフラグでしょうか。
たぬきちの白要素を拾うひとからげさんは強いですねー」
カクヨムさん「鬼人外で見てたから◯になったの見て真切ってたわ」
開花せよさん「たぬきちもはみ出しも投票していますが、身内もありえます」
はみ出し野郎さん「あっもうネモ真ほぼ決め打ってますんで」
はみ出し野郎さん「あのタイミングで予告投票積極的に促す奴が人外か?って思うんだよな
思考回路が似てただけに」
たぬきちさん「フラット狼なら、俺、霊能初日の状況で意味もなく、身内票になるね」
カクヨムさん「真確定しないからフラット●も活用できないんだよな」
はみ出し野郎さん「たぬきち開花に入れてるけど村でみたいんだよな
俺が盲信しすぎなのかもしらんけど」
ネモニックさん「役持ちの動きして占い消費したあげく真みないとか言われたらこっちもお手上げだ」
さん「占いには悪い事したけど、村には悪い事したと思っていないよ。
スイカを吊ってしまったのも、6人で狐候補を吊らなかったのも
たぬきち吊らなかったのも情報不足が原因じゃないから。

たぬきちLWではみ出し野郎狐だと思いますけどねー。」
視覚さん「簡単に村おきとかいう発言口からできちゃうような人吊っとこ」
ひとからげさん「2日目のたぬきちの投票拾わずにそこでアピールする奴」
はみ出し野郎さん「ひとからげボックス投票」
フラットさん「潜伏してなければネモニックは他を占うことができてたでしょうね」
はみ出し野郎さん「開花せよひとからげ投票」
ゲームマスター「ログと前日会話見て不穏だと思った人は素直に蹴っておくべきでしたね」
開花せよさん「ひとからげさんが霊の情報を前提にしていた吊りなのはわかりました」
たぬきちさん「村アピはスイカから投票されているぐらいか」
デベロッパーさん「まあ確かに今回はましだとは思うよ
狩人早々に露出したし結果的に最終日前日まで生きてフラット黒の情報も活かせたし」
さん「そもそも霊能者は潜って、人狼吊ったことを教える役職ですよ」
はみ出し野郎さん◆鬼
「参考資料
ボックスさん 2 票 投票先 → フラットさん
ネモニックさん 0 票 投票先 → フラットさん
はみ出し野郎さん 0 票 投票先 → フラットさん
スイカさん 0 票 投票先 → 開花せよさん
たぬきちさん 0 票 投票先 → 開花せよさん
鬼さん 1 票 投票先 → フラットさん
デベロッパーさん 0 票 投票先 → フラットさん
たぬきちさん「開花さん狼はあきらめる
あと二人はわからない」
ネモニックさん「はみだし狼だからじゃね」
スイカさん「ちなみに、どこ投票するつもりだったの?
鬼さん」
ゲームマスター「おつかれ」
化粧室さん「そもそも潜伏するのは間違いだから・・・・」
ゲームマスター「鬼さん噛むんですね」
開花せよさん「私なりに考えは持っていますが、最終日の議論をお願いします」
さん「おつかれ」
さん「確定○からCOすることで吊られず、投票結果から人狼無さそうなはみ出し野郎さんを妖狐候補として吊ろうとしてるし」
スイカさん「鬼さんの方が強いってことか」
化粧室さん「真だったらしい」
たぬきちさん「おはよう」
ひとからげさん「だから昨日牛若丸を吊るってなんなの
予告とはなんだったの」
はみ出し野郎さん「噛まれるならほんとにフラット●だったのか…」
開花せよさん「おはよう」
はみ出し野郎さん「霊能狂人なら占いはほぼほぼ真狐狼
狼狐?しらねえや(今更占い初日とか追えるか)」
デベロッパーさん「フラットさんどじっこ把握」
8日目の朝となりました。(16/05/25 21:47:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> たぬきち <<<
さん「別に潜伏した後の鬼さんの行動は間違ってないと思いますよ」
化粧室さん「狂人ならまあ話は別だけど」
ボックスさん「ああ、そういえば戦績がなんちゃらって言ってたね」
開花せよさんの独り言「ひとからげだったらばかばかしいな」
開花せよさんの独り言「まあ私には朝は来ない」
ひとからげさんの独り言「狂狼狐で狂噛みってことですねわかります」
たぬきちさんの遠吠え「開花さんも俺投票がある 悩ましい」
化粧室さん「あんまり言いたくないけど前日会話見る限り別酉で入ってきてるしそういうことなんだろうなってぐらいにしか思えない>潜伏霊能」
開花せよさんの独り言「たぬきちを吊るしかないか」
ひとからげさんの独り言「開花視点で漂白は見ないとか恐ろしい発言が出てますね」
はみ出し野郎さんの念話「ありえなくはなくなくないけど」
フラットさん「まぁ、自分もやらかしたことあるんですけど。
戦略として狙っての潜伏じゃなく、そもそも自分が霊能であることを昼間うっかりド忘れしてで」
たぬきちさんの遠吠え「はみだし、ひとからは狐あるんだよな」
さんの独り言「何のために予告したんだろう。」
はみ出し野郎さんの念話「占いが真狐狼(俺狐だから真狼狼)」
たぬきちさんの遠吠え「鬼さんは俺投票があるか」
牛若丸さん「お疲れ様」
はみ出し野郎さんの念話「あの霊能狂人ならえーと」
たぬきちさんの遠吠え「さてどうするか」
ネモニックさん「潜伏霊自体は別に否定せんけどやって勝てる人は一部しか知らんし
実力が伴って無いやつがやって負けるケースしか見たことないし」
視覚さん「潜伏霊能は嫌いですが今回のは(潜伏霊能にしては)真っ当なのでは」
開花せよさんの独り言「視覚か化粧室で吊れている」
スイカさん「狐勝ちそうで嫌だな」
スイカさん「狐候補は、たぬきちさんと、ひとからげさんと、はみ出し野郎さんの3人ですよね
なんで、牛若丸さんを吊ったんだろう」
7日目の夜となりました。(16/05/25 21:43:51)
牛若丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
牛若丸さん3 票投票先 → さん
はみ出し野郎さん1 票投票先 → 牛若丸さん
ひとからげさん0 票投票先 → 開花せよさん
開花せよさん1 票投票先 → 牛若丸さん
たぬきちさん0 票投票先 → 牛若丸さん
さん1 票投票先 → はみ出し野郎さん
フラットさん「個人的には、潜伏霊能が役だって勝てる村はほとんどが「普通に出てればもっと楽に勝てる村」だと思います」
ネモニックさん「たぬきち狐ではみ出し狼じゃねえの」
視覚さん「鬼さん自身が狼なら順当に自分以外の○噛みしていけば最終日ただの○として生き残るだろって説明してくれるんじゃない」
ネモニックさん「占ってしまって結局グレー詰めれてねーし」
化粧室さん「たぬきちが狐くさい投票で不穏」
カクヨムさん「この投票だと鬼狂人が普通にあり得るな」
ネモニックさん「潜伏霊能とかするならちゃんと勝ちにもってけるだけの思考と進行を携えてからやってくれとは思うな」
視覚さん「牛若吊るなら明日とはいえ残ったら残ったで票が霊にいきそうで」
デベロッパーさん「潜伏霊能はこういう思考停止村人作るからよくない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
牛若丸さん2 票投票先 → さん
はみ出し野郎さん2 票投票先 → ひとからげさん
ひとからげさん1 票投票先 → はみ出し野郎さん
開花せよさん0 票投票先 → 牛若丸さん
たぬきちさん0 票投票先 → 牛若丸さん
さん1 票投票先 → はみ出し野郎さん
デベロッパーさん「この人たちなんのための予告だと…」
ボックスさん「当事者だけが投票浮いてる系」
カクヨムさん「少なくともはみ出し吊るところじゃねーな」
ネモニックさん「牛若丸は今日吊るとこじゃねーんだけどな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
牛若丸さん2 票投票先 → さん
はみ出し野郎さん2 票投票先 → ひとからげさん
ひとからげさん1 票投票先 → はみ出し野郎さん
開花せよさん0 票投票先 → 牛若丸さん
たぬきちさん0 票投票先 → 牛若丸さん
さん1 票投票先 → はみ出し野郎さん
化粧室さん「牛若丸のあれはクソレアケ素村」
視覚さん「そういえば○って霊しかいないと思ってたけど開花さんがいたんでした」
スイカさん「狂が2人になっている」
化粧室さん「普通に占いの真偽間違ってたし偽の初手○だから吊らないと駄目だよむしろ」
ネモニックさん「たぬきちは発言的にあって狐だからここ狐なら溶かせなかったのが悪い」
スイカさん「霊能結果●が出た時点で破綻しているよ」
開花せよさん「牛若が不穏で吊るかな」
牛若丸さん「榊が狼の時、たぬきちは吊りたい候補だった。」
はみ出し野郎さん「なんか逆に牛若丸は人外なら斜め上生きすぎな気がしてきた」
たぬきちさん「開花さん狼はもう諦めたい」
カクヨムさん「牛若丸やばいから吊ってもいいな」
視覚さん「位置的な黒さは牛若丸 ひとからげは位置的にはただのグレー」
さん「よって、はみ出し野郎さん吊り1択
昨日スイカ投票するなら正直しょうがない吊りかと思った。」
ネモニックさん「榊の初手囲いだし化粧室吊りはしないとさすがにだめだろ」
ボックスさん「スイカ視点でネモが狂人で、○の鬼は真霊能しかなくてそいつに●出されてるから破綻ですね」
さん「ひとからげさんは3日目グレランでフラットさんに投票されていたから違うのでは」
化粧室さん「はみだし狐ならちょいむずい」
視覚さん「狩人噛み選択した時点でその決断以降囲う理由はとくにないよ
デメリットもないけどメリットもない」
牛若丸さん「つまり榊狼、ネモ狂人、スイカ狐。
だからこそ鬼が狼で霊COできたと考えられないかな?」
開花せよさん「漂白は見ないな 霊COする意味はない」
たぬきちさん「破綻じゃないのか」
さん「牛若丸狐はないから今日吊る理由がないしね。」
はみ出し野郎さん「あすこで予告占い促せるたぬきちは村だと思うんだよな
ひとからげor牛若丸吊りたい」
牛若丸さん「ネモが狂人で鬼が囲われて漂白はみない?」
ボックスさん「ということは化粧室さんは非狼だったのか。狐以外ならごめんなさい指定して」
開花せよさん「牛若かたぬきちを吊るしかないだろうな」
たぬきちさん「霊は最悪でも狂になるんじゃないの?」
はみ出し野郎さん「スイカ破綻までしてたっけ?」
フラットさん「まぁもういいか、バレッバレだし。
占いを噛まない信頼勝負方針でも戦えるように捨て票でした。
吊り逃れ投票してれば1吊りは減らせたかもしれないけど、そのくらいだとあまり有利になりそうになかったし」
牛若丸さん「昨日言ったように、狼視点でスイカが狐であることがわかったんじゃないかなーと思う。」
カクヨムさん「狐考えないなら牛若丸とひとがけらロラでいいんじゃね」
はみ出し野郎さん「もうネモ真決め打ちで見るとして」
たぬきちさん「いや、スイカ破綻の榊破綻だから 鬼さんは狂の可能性がちょっとあるだけ
だから吊らなくてもいい。」
ネモニックさん「ネタバレ言わないほうがいいか」
さん「あそこでスイカ吊らないためだけにCOしたけど、
吊ってしまった以上は、ほぼ非狼のはみ出し野郎さん吊って最終日しかない気がする。」
化粧室さん「牛若丸さんLWの形で占い噛むと自殺行為だから確かにひとからげLWはある」
ボックスさん「LWなら牛若丸だと思ってます」
牛若丸さん「じゃあ霊能吊りたいかな。」
はみ出し野郎さん「ふらっと●とか捨て票してしんでいったことになるんですがそれは…」
開花せよさん「霊はあって狂人で行動します 吊りません」
たぬきちさん「やばいパターン
鬼さん狂で、狐が占いにでていた。
ネモさん狂で、階下さんが狼の狂噛み
と思ったけど、これは、破綻か。

だから、ネモさん真でいい」
カクヨムさん「ひとがけらLWのほうがあるかもしれない。
たぬきち狐のほうがあるかね」
はみ出し野郎さん「この霊能クソ吊りたいけど今から吊る暇ないだろうしだるい」
さん「●」
ひとからげさん「すげえ謎の吊りでもうどうしていいかわかんない」
開花せよさん「霊?は?」
カクヨムさん「お疲れ様です」
はみ出し野郎さん「確定〇お陀仏ってか狩人いないからそらそうなるよね」
開花せよさん「おはよう」
ネモニックさん「はみ出しLWじゃね」
デベロッパーさん「仮に鬼狂人なら狐で黒打たないと思うし二騙りでね?」
化粧室さん「たぬきち吊ってからの最終に牛若丸VSひとからげかなー」
7日目の朝となりました。(16/05/25 21:34:32)
カクヨムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カクヨムさんを狙います。 >>> たぬきち <<<
スイカさん「お疲れ様でした」
ネモニックさん「フラットは発言から狼だよ
初日占おうと思ったけど共有が2人とも票入れてたから占わなかったけど」
ゲームマスター「霊COですか」
さん「鬼さんはデベロッパーさんと同じく、2日目に霊能者については何も言ってなかったし、霊能者もあるとは思いますよ」
たぬきちさんの遠吠え「おっけおっけ」
視覚さん「うん」
6日目の夜となりました。(16/05/25 21:34:01)
スイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
牛若丸さん0 票投票先 → さん
はみ出し野郎さん0 票投票先 → スイカさん
ひとからげさん0 票投票先 → たぬきちさん
開花せよさん0 票投票先 → スイカさん
スイカさん4 票投票先 → たぬきちさん
たぬきちさん3 票投票先 → スイカさん
カクヨムさん0 票投票先 → スイカさん
さん1 票投票先 → たぬきちさん
ネモニックさん「どっちにしろ鬼は真狂だから吊らなくていいし」
デベロッパーさん「じゃあ霊界に今役職たくさんだぬー」
視覚さん「フラットの票変え自体はそれだけじゃ死ぬ要素足り得ないから捨て票で●ないとは言い切れない」
ボックスさん「霊真ならここで出てくる意味はあんまりない
霊狂なら噛まれ避けというメリットがある。つまり鬼は狂人」
ネモニックさん「役持ち狙いで占って潜伏霊能占ったのは初めてだ」
さん「フラットさん●の結果を信じると、結構人狼候補絞られますよね」
視覚さん「カクヨムが2日分指定入れるほうが」
はみ出し野郎さん「いやでも榊狼ありうるの
あの語り態度で」
さん「たぬきち吊って明日灰吊って最終日にスイカ吊りでいこうか。」
はみ出し野郎さん「◆たぬきちさん 「榊狐を知らせるためにでた狂が一応ある」
つまりそれは今日むしろスイカ吊っちゃいかんやつ?」
牛若丸さん「スイカ狐じゃないですかね?」
化粧室さん「フラット狼ならうん」
ひとからげさん「狂人ならもっと確実な偽結果出してくるっての」
開花せよさん「OK スイカ吊り」
カクヨムさん「いいやスイカ吊るぞ。
手順は変えなくていいよ」
ネモニックさん「フラット●は真だと思うけど」
デベロッパーさん「鬼wwww」
ボックスさん「スイカ→?→牛若丸 かなあ」
スイカさん「破綻してないような?」
たぬきちさん「榊狐を知らせるためにでた狂が一応ある」
開花せよさん「フラット●?信じられん」
さん「狼狙いならたぬきちかねー」
牛若丸さん「占いに狐混じり、ひとからげー鬼が狼まで追っちゃう。」
カクヨムさん「最悪潜伏狂が狐騙り教えに出てきたまであるからだるい」
たぬきちさん「カクヨムが決めればいい。一応」
開花せよさん「はい?吊りたいけどまず真だわな」
化粧室さん「!?!?!?!?!?!?!」
はみ出し野郎さん「ネモ〇じゃなきゃ狐見た位」
視覚さん「あって狂人なんだから放置でスイカ吊りするかどうかの決断下せばいい」
フラットさん「真狼狐だったんじゃないですかこれ」
さん「スイカはどちらにしても破綻だし
4人で吊りましょう。」
はみ出し野郎さん「初日に霊能に一言も触れてないのは確認したけどふざけんな」
スイカさん「霊能だったのか」
カクヨムさん「マジいらねー。そりゃ人外だともうはくそが」
たぬきちさん「鬼さんは霊で決め打ちでいい」
ネモニックさん「鬼の自己責任の村」
開花せよさん「たぬきち は投票的に吊りたい位置
牛若丸 は初日囲うにしては発言がいい
はみ出し野郎はなぜか印象が薄い
ひとからげはどうしようもない位置」
牛若丸さん「うわ。だるいやつ。」
はみ出し野郎さん「は???????????????????????」
さん「参考資料

ボックスさん 2 票 投票先 → フラットさん
化粧室さん 0 票 投票先 → カクヨムさん
ネモニックさん 0 票 投票先 → フラットさん
牛若丸さん 0 票 投票先 → ひとからげさん
はみ出し野郎さん 0 票 投票先 → フラットさん
ひとからげさん 2 票 投票先 → ボックスさん
開花せよさん 3 票 投票先 → ひとからげさん
スイカさん 0 票 投票先 → 開花せよさん
たぬきちさん 0 票 投票先 → 開花せよさん
フラットさん 5 票 投票先 → ボックスさん
カクヨムさん 1 票 投票先 → 鬼さん
鬼さん 1 票 投票先 → フラットさん
榊さん 0 票 投票先 → 開花せよさん
デベロッパーさん 0 票 投票先 → フラットさん

はみ出し野郎さんは「非狼目」で見よう。」
スイカさん「榊さんが狐だと思うので、開花せよさん吊りがベストだと思います」
はみ出し野郎さん「は?」
牛若丸さん「鬼とカクヨムが確定○だろうし、指定してくれていいですね。
一応組織票も警戒。」
さん「霊能CO 資格○ フラット● 榊○ 化粧室○

ネモ、すまんかった。余計な占い使わせて。」
化粧室さん「でも占いの真偽なんて徐々に変わっていくからな〜〜」
たぬきちさん「一応、鬼さんとカクヨムさんが指定してくれればいい」
カクヨムさん「狩人噛むちう選択をすでにとっているならできることならグレー狭いほうがいい。
吊れるならパンダ吊れたほうが人外いいからね」
たぬきちさん「あ、ほんとだ。ごめん。はみだし」
ゲームマスター「おつかれ」
ひとからげさん「だから狼1吊れてるって昨日自白があったのに」
スイカさん「鬼さんでもカクヨムさんでも指定してください」
さん「よく考えれば、俺○もらっていたなー」
たぬきちさん「これは、ねも真できめうって、ねもさんの○に指定してもらったほうがいいかも」
牛若丸さん「これ、完全に狐恐れてない噛みじゃん。」
化粧室さん「誰だよスイカ真だといったやつ」
はみ出し野郎さん「あと把握ミスだと思うけどネモは鬼占ってたよね >たぬきち」
はみ出し野郎さん「投票もう1回見てみたけど
フラットも吊逃れするどころか捨て票だからここ狼あまり無いだろうし
あの時点でパンダ釣りが安定志向という理屈は俺には理解できてないけど
開花せよ投票だからと言って人外目に見る材料にはそこまでならんと思う」
ひとからげさん「共有死んだら○のメンツ的に負けじゃん」
ボックスさん「おつかれさまでした」
スイカさん対抗の囲いを占いました
牛若丸さん「榊を狼で見たらたぬきち吊りたい。
つまりスイカが噛まれたらありがたいけどそうはいかないよね。」
開花せよさん「おはよう」
さん「妖狐あるならたぬきちさんかな」
スイカさん「占いCO 鬼さん○」
6日目の朝となりました。(16/05/25 21:27:36)
ボックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボックスさんを狙います。 >>> スイカ <<<
ネモニックさん「占い真偽すら間違っててこれで残った人外吊れないならそこまでの村だし」
牛若丸さんの独り言「榊を狼で見たらたぬきち吊りたい。」
化粧室さん「ていうか榊狼な噛み筋だと思うんだけどねー」
たぬきちさんの遠吠え「そこから村のまぎれに期待しつつがんばろう」
ネモニックさん「まぁでも真を真で見てない村が残ると負けしかないから占い噛んでくれただけ村はかなり有利になったんじゃね」
ボックスさんの会話「っていうか8人で人外4残りの可能性があるけど」
たぬきちさんの遠吠え「自分指定でないのなら、問題ないっすよ。ただカクヨムは自分指定してくるはずだから」
スイカさんの遠吠え「はい」
ボックスさんの会話「明日噛まれてなければスイカ吊りで」
ボックスさんの会話「普通にネモニック真でいいかな」
たぬきちさんの遠吠え「どっちみち、自分が吊られたら負けですからね」
化粧室さん「最後まで信用を貫き通せよ!!!」
たぬきちさんの遠吠え「で、勝負するならたぬきち噛めとかいっといてもらうとたすかる。」
開花せよさんの独り言「牛若囲っているかね」
たぬきちさんの遠吠え「これで狼3のこり狐のこり演出できるでしょう」
開花せよさんの独り言「狂人の○より狼の○だったかな」
スイカさんの遠吠え「はい」
たぬきちさんの遠吠え「おっけ。で、ぎりぎりにそっちが、スイカさんが狼COして吊られてもらえば」
視覚さん「信用勝負からの方向転換もあるし最終日スイカ吊りはあぶなくね」
たぬきちさんの遠吠え「そのまま吊られたらどうせ負けだから」
ネモニックさん「鬼で呪殺出なかったから狐あるならあとどこだろう」
スイカさんの遠吠え「後は○を噛んでいく感じです」
たぬきちさんの遠吠え「おっけ、もし、自分指定をグレーがいってきたら狐COします」
牛若丸さんの独り言「◆開花せよさん 「狂人の○吊りはうーん そこ村だと思うが」
これはわたしの事かな?」
たぬきちさんの遠吠え「グレーは噛めないね。」
スイカさんの遠吠え「共有噛みます」
はみ出し野郎さんの念話「◆たぬきちさん 「ネモグレー:鬼、たぬきち、ひとからげ、化粧室、牛若丸、はみ出し野郎
スイカグレー:鬼、たぬきち、カクヨム、化粧室、はみ出し、かいか●」

鬼…」
5日目の夜となりました。(16/05/25 21:24:26)
化粧室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボックスさん0 票投票先 → 化粧室さん
化粧室さん7 票投票先 → たぬきちさん
牛若丸さん0 票投票先 → 化粧室さん
はみ出し野郎さん1 票投票先 → 化粧室さん
ひとからげさん0 票投票先 → はみ出し野郎さん
開花せよさん0 票投票先 → たぬきちさん
スイカさん0 票投票先 → 化粧室さん
たぬきちさん2 票投票先 → 化粧室さん
カクヨムさん0 票投票先 → 化粧室さん
さん0 票投票先 → 化粧室さん
さん「それで翌日●出せば絶対に妖狐囲わないで進むし」
さん「共有者噛みから入るのは、初日囲ってる場合が多いかもですね」
ネモニックさん「どのみちひとからげと牛若丸が最終日にいく吊り方になると思う」
化粧室さん「牛若丸の扱いが一番困るよなあ」
開花せよさん「狂人の○吊りはうーん そこ村だと思うが」
さん「スイカLW固定でいいよ。」
はみ出し野郎さん「開花せよ投票者ってけっこうパンダ釣り指示してる人多くなかったっけ?
まあ真〇吊ってると考えれば結果的に怪しいのか」
ひとからげさん「フラットを吊りづらくする為の●出しだったという感じ」
牛若丸さん「あー。ネモニック視点ではわたしは非狐になったね。
狼には限りなく見られる噛みみたいだけど。」
化粧室さん「なし」
たぬきちさん「スイカさんLW固定する作戦?
スイカ真はあるっちゃあるけど、ほぼないと思うよ。」
化粧室さん「開花せよ>そういうことか。わかった」
カクヨムさん「●が早期に出てきたことがつられそうな位置に狼がいたってことまで考えればたぬきちオオカミはある」
スイカさん「榊さんが狐だと、3残りがあるので」
開花せよさん「化粧室は投票の流れをもう少し考えてください
人外を探している気は感じるので村目で見ていますから」
ネモニックさん「榊狼で初手囲いしつつでひとからげ放置して他から吊りきれば」
さん「普通に考えれば牛若丸狐だけはないわけだな。」
ボックスさん化粧室さん吊り
牛若丸さん「今日の焦点は開花が村であるかどうかなんだよね。」
ひとからげさん「はみ出しがそう言うからには狼1吊れてんだろうな」
スイカさん「開花せよさんは明日吊りでギリギリかも知れません」
化粧室さん「まあスイカ真でもほぼ噛まれない結果だから狂の漂白でも納得はいく」
古い流行さん「開花せよさんが狼で狂噛まれたのか、狼で占い噛まれたのかが議論になるんですね。」
たぬきちさん「ちょー怖いのは榊●からの狂噛みで、開花さんが狼があるけど、素直に真噛みのほうがありそう。で狼3のこりだろうね」
はみ出し野郎さん「個人的にはたぬきちしてるからそこも除外したいけど」
カクヨムさん「たぬきち吊っておけばいいんじゃね
開花せよ投票した場所吊りで」
はみ出し野郎さん「一応牛若丸除外のネモニックグレーから指定でいいんじゃまいか」
牛若丸さん「スイカ視点では開花明日吊りでもいいよね?」
開花せよさん「◆化粧室さん 「フラット村人で見て同じ捨て票したフラット囲いで見るとかどういう了見だよ」
>説明すると、フラットは初手ひとからげ投票で、自分がタイ投票になったので捨て票をした。
一方ひとからげは最初から最後まで共有投票で、自分の意思を最後まで隠し通した。
これが情報を隠蔽する人外的動作でなくてなんだというのです。
ひとからげにはフラットか私に投票する事ができたのです。
初日の言動からしてボックス共有がわからない人なわけがないです。」
開花せよさん「おはよう」
スイカさん「榊さんで1吊れか、狐死亡ですね」
牛若丸さん「はい。」
さん「あー、これネモニックすまんかったってやつか。」
たぬきちさん「ネモグレー:鬼、たぬきち、ひとからげ、化粧室、牛若丸、はみ出し野郎
スイカグレー:鬼、たぬきち、カクヨム、化粧室、はみ出し、かいか●」
はみ出し野郎さん「そういえば●吊ってるとは限らなかったね、失敬」
たぬきちさん「おはよう」
スイカさん「狂が噛まれただけですよ」
化粧室さん「昨日の開花の発言で黒確信したんだけど」
カクヨムさん「狼連れてるかわからんから8で吊りだよ」
はみ出し野郎さん「9割9分狼だし」
ひとからげさん「今朝は個人的にとてもわかりやすくなってよかった」
化粧室さん「はい??????」
はみ出し野郎さん「じゃあスイカ6人で吊りましょう
6人だよね吊るタイミング」
ひとからげさん「はい」
はみ出し野郎さん「朝早い」
ネモニックさん「多分化粧室初手囲いじゃねえのかな」
スイカさん「予告どおりです」
カクヨムさん「おはよう」
ボックスさん「おはよう」
スイカさん「占いCO カクヨムさん○」
5日目の朝となりました。(16/05/25 21:17:54)
ネモニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネモニックさんを狙います。 >>> スイカ <<<
たぬきちさんの遠吠え「おっけ、まかせる」
さんの独り言「あ、これネモニック真のやつか。
やっちまったか。すまん。
おいらが占われた分損だったな。」
はみ出し野郎さんの念話「占い噛まれても噛まれなくても多分俺は死ぬ運命」
スイカさんの遠吠え「早噛みしようか?」
さん「お疲れ様です」
たぬきちさんの遠吠え「狂ありがとう」
ゲームマスター「おつかれさま」
牛若丸さんを占います。 >>> ネモニック <<<
4日目の夜となりました。(16/05/25 21:16:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボックスさん0 票投票先 → さん
化粧室さん0 票投票先 → さん
ネモニックさん0 票投票先 → 牛若丸さん
牛若丸さん1 票投票先 → さん
はみ出し野郎さん0 票投票先 → さん
ひとからげさん0 票投票先 → さん
開花せよさん0 票投票先 → さん
スイカさん0 票投票先 → さん
たぬきちさん1 票投票先 → さん
カクヨムさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → たぬきちさん
ネモニックさん「鬼とカクヨムが生き残ってる限り負けるからそれはそれでいいんじゃね
村が判断する力がどうこうは占い師が関与できることじゃない」
化粧室さん「せめて非狐に○だしたっていえ」
さん「今夜呪殺が出たらグレーも減る」
化粧室さん「フラット村人で見て同じ捨て票したフラット囲いで見るとかどういう了見だよ」
カクヨムさん「ネモニックは占うなら対抗◯以外にないだけどね。
文句言いながら俺占ってる場合じゃないんだよね」
さん「真面目な話をすると、暫定○の数が多いので、占い師噛むよりは吊ったほうがお得だよ」
たぬきちさん「真狼残りなら、共有噛みもあるね、どっちにしても狼が好き放題やれる」
開花せよさん「投票は村の義務です」
はみ出し野郎さん「たぬきちと意見が合うので村置きします」
牛若丸さん「ご自由にどうぞ。>ネモニック」
開花せよさん「グレランで初手から投票しないような人は吊るべきです」
デベロッパーさん「あーあ、せっかく初日でネモニック真は見抜いたのに」
ネモニックさん「占うなら牛若丸だけど」
スイカさん「カクヨムさんを占います」
化粧室さん「スイカ妄信しましたおやすみなさい」
たぬきちさん「予告はかぶったら意味ないので、昼間のうちにやって どっちも」
さん「榊だから仕方がない。」
開花せよさん「ネモニックさんは1点予告でお願いします。」
化粧室さん「◆開花せよさん 「捨て票をしたフラットはまず村人でしょうね…
◆開花せよさん 「ひとからげ○とか露骨に囲っているようにしか見えませんね」
ひとからげさん 2 票 投票先 → ボックスさん 」
牛若丸さん「いや、それ無理だよ。>榊さん」
さん「夜の間に結果書いたので○と●間違えてました」
はみ出し野郎さん「はいはい結果騙りかー死んでいいよ^^」
デベロッパーさん「でも結果的にパンダ残ったのは明日の噛みで情報見えるしいいと思うんだ」
さん「予告か。
確かに榊破綻してでも狩人噛んできたのは占い噛みたいからだろうな。」
スイカさん「あれは捨て票なのか、共有が誰かわからなくて投票しているのかと思った」
はみ出し野郎さん「投票で予告だと被った時嫌だから出来れば昼の内に予告して >占い」
フラットさん「いえ、そういうゲームですし」
さん占い結果を撤回します。
化粧室さん● デベロッパーさん○ たぬきちさん●
化粧室さん「見方によっては狐囲いたくない騙りにもみえるから」
開花せよさん「ひとからげ○とか露骨に囲っているようにしか見えませんね」
たぬきちさん「多分、狼3のこり、狂残り、狐も多分のこり」
ネモニックさん「じゃああとは鬼とカクヨムが暴走して負けに向かうだけだから○3つ残したので仕事終了でいいかな」
カクヨムさん「なら連囲いでファイナルアンサーだな」
デベロッパーさん「フラット誘導してすまんかったなー」
牛若丸さん「フラットは捨て票だから、吊らないわけにはいかない。
残すと突きどころを作っちゃう。

てかフラット狐で見てたんだけどね。
●乱舞した時の反応。
「真偽ついたでしょ?真占い噛んで」って心の声が聞こえた気がしてね。」
開花せよさん「捨て票をしたフラットはまず村人でしょうね…
ネモニックさん 1 票 投票先 → フラットさん
はみ出し野郎さん 0 票 投票先 → フラットさん
デベロッパーさん 0 票 投票先 → フラットさん
パンダ吊り
スイカさん 0 票 投票先 → 開花せよさん
たぬきちさん 0 票 投票先 → 開花せよさん
鬼さん 1 票 投票先 → 開花せよさん
榊さん 0 票 投票先 → 開花せよさん
謎の捨て票>村としてありえない行為
ひとからげさん 2 票 投票先 → ボックスさん」
たぬきちさんネモさんとスイカさんは予告
はみ出し野郎さん「狩人噛まれたし占いは今日予告した方が良いと思う」
スイカさん「榊さん吊りですね」
化粧室さん「スイカ>ひとからげ捨て票してたんだけどそこで狐占えないぞ」
ボックスさん真狩かぁ。じゃあ榊さん吊りで
開花せよさん「おはよう」
ひとからげさん「はい」
たぬきちさん「榊さん吊り」
視覚さん「死んでました」
はみ出し野郎さん「はい榊ボッシュート」
さん「恐らくネモニックさん真はあまり見ていないようなので、榊さんかスイカさんの2択で考えてくれそうな人占い」
牛若丸さん「じゃあ榊吊りで。」
さん「おっと榊さんが破綻しちゃったよ。」
カクヨムさん「おはよう」
視覚さん「自称狩生きてたらスイカ切ろうか」
ボックスさん「おはよう」
デベロッパーさん「ぐえっ」
牛若丸さん「カクヨム→ひとからげに票変えた。
開花かフラットが吊られるから意思表示しただけ。
ひとからげのボックス投票が意味わかんない。」
スイカさん占いが噛まれない不満を漏らす狐に見えたので占った
◆ひとからげ「面白味に欠ける」
化粧室さん「はい」
ネモニックさん鬼の発言も考えずに残り2人で真追うとか言ってたから
こういうところが残ってミスリーかまして村負けにするのを見るのも面白いなと思ったから占った。
お前どうせ噛まれないから○残せるよ
ネモニックさん「占いCO カクヨム○」
さん「占い結果をCO:たぬきちさん○」
スイカさん「占いCO ひとからげさん○」
4日目の朝となりました。(16/05/25 21:10:15)
デベロッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デベロッパーさんを狙います。 >>> スイカ <<<
ボックスさんの会話「牛若丸気になるけどスイカの○か」
牛若丸さんの独り言「今日の噛みで色々わかる」
古い流行さん「内訳見えてるGMがそういうこと言うのやめてくださいw」
デベロッパーさんの独り言「囲いあるなら化粧品くらいだが」
化粧室さんの独り言「普通に1回目は投票ミスでした」
開花せよさんの独り言「捨て票をしたフラットはまず村人でしょうね…
ネモニックさん 1 票 投票先 → フラットさん
はみ出し野郎さん 0 票 投票先 → フラットさん
デベロッパーさん 0 票 投票先 → フラットさん
パンダ吊り
スイカさん 0 票 投票先 → 開花せよさん
たぬきちさん 0 票 投票先 → 開花せよさん
鬼さん 1 票 投票先 → 開花せよさん
榊さん 0 票 投票先 → 開花せよさん
謎の捨て票>村としてありえない行為
ひとからげさん 2 票 投票先 → ボックスさん」
ゲームマスター「フラットさん捨て票ですし村っぽいですね」
デベロッパーさんの独り言「まあいいや人外と1−1交換なら」
たぬきちさんの遠吠え「 」
たぬきちさんの遠吠え「 」
たぬきちさんの遠吠え「 」
牛若丸さんの独り言「てかフラット狐で見てたんだけどね。
●乱舞した時の反応。」
化粧室さんの独り言「デロッパーまじで狩人ありそうなんだよなあ」
たぬきちさんの遠吠え「まあ、投票みるときついけど、粘るしかないね」
デベロッパーさんの独り言「最近ほんと狩人で黒うたれやすくてつらたん」
ボックスさんの会話「対抗の○に●したスイカはだいたい真狼と考えていいんだろうか」
さんの独り言「ネモニックは非狼っぽいな。」
化粧室さんの独り言「捨て票で共有吊れることもあるから捨て票は暫定○にしよう()」
たぬきちさんの遠吠え「おっけ、わかった」
はみ出し野郎さんの念話「一番いい呪殺対応を頼む」
スイカさんの遠吠え「狩人→占いの順」
ボックスさんを護衛します。 >>> デベロッパー <<<
牛若丸さんの独り言「フラットは捨て票だから、吊らないわけにはいかない。
残すと突きどころを作っちゃう。」
たぬきちさんの遠吠え「でべろっぱ噛みから、占いチャレもあるけど
信用でせめるなら共有連続もあるかな」
開花せよさんの独り言「フラット、すまない
どう見ても村の柱なのに」
さんの独り言「ふーん」
カクヨムさんを占います。 >>> ネモニック <<<
フラットさん「お疲れさまでした」
牛若丸さんの独り言「カクヨム→ひとからげに票変えた。
開花かフラットが吊られるから意思表示しただけ。
ひとからげのボックス投票が意味わかんない。」
ゲームマスター「おつかれ」
たぬきちさんの遠吠え「ここで柱かー」
3日目の夜となりました。(16/05/25 21:05:44)
フラットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボックスさん2 票投票先 → フラットさん
化粧室さん0 票投票先 → カクヨムさん
ネモニックさん0 票投票先 → フラットさん
牛若丸さん0 票投票先 → ひとからげさん
はみ出し野郎さん0 票投票先 → フラットさん
ひとからげさん2 票投票先 → ボックスさん
開花せよさん3 票投票先 → ひとからげさん
スイカさん0 票投票先 → 開花せよさん
たぬきちさん0 票投票先 → 開花せよさん
フラットさん5 票投票先 → ボックスさん
カクヨムさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → フラットさん
さん0 票投票先 → 開花せよさん
デベロッパーさん0 票投票先 → フラットさん
古い流行さん「榊さん狼、スイカさん狂読みしてるから、この票はかなり納得。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ボックスさん2 票投票先 → フラットさん
化粧室さん0 票投票先 → カクヨムさん
ネモニックさん0 票投票先 → フラットさん
牛若丸さん0 票投票先 → ひとからげさん
はみ出し野郎さん0 票投票先 → フラットさん
ひとからげさん2 票投票先 → ボックスさん
開花せよさん4 票投票先 → ひとからげさん
スイカさん0 票投票先 → 開花せよさん
たぬきちさん0 票投票先 → 開花せよさん
フラットさん4 票投票先 → ボックスさん
カクヨムさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 開花せよさん
さん0 票投票先 → 開花せよさん
デベロッパーさん0 票投票先 → フラットさん
視覚さん「榊さん狂なら結構この票怖そうだけど」
古い流行さん「これはフラットさんが吊れるかな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ボックスさん1 票投票先 → フラットさん
化粧室さん0 票投票先 → ネモニックさん
ネモニックさん1 票投票先 → フラットさん
牛若丸さん0 票投票先 → カクヨムさん
はみ出し野郎さん0 票投票先 → フラットさん
ひとからげさん2 票投票先 → ボックスさん
開花せよさん4 票投票先 → ひとからげさん
スイカさん0 票投票先 → 開花せよさん
たぬきちさん0 票投票先 → 開花せよさん
フラットさん4 票投票先 → ひとからげさん
カクヨムさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 開花せよさん
さん0 票投票先 → 開花せよさん
デベロッパーさん0 票投票先 → フラットさん
ゲームマスター「霊いないとパンダ吊りしたくないですね」
視覚さん「明らかに柱っぽいとこもないし霊もいないし吊れてほしくないの吊れそう」
牛若丸さん「パンダ吊りは安定志向。
まぁ悪くはないけど。」
さん「今後のことよりとっさに狩人騙る人は多いので」
デベロッパーさん「牛若丸もスイカの黒より榊の黒吊り先に言いだしたのは印象いいよね」
ひとからげさん「そもそも悪手でもない」
はみ出し野郎さん「霊能いないのに●吊って大丈夫なもんだっけ?」
化粧室さん「パンダは吊れ派だけどスイカとネモニックで真見てるからここのパンダは保留でいい」
ひとからげさん「狼が悪手を打たない理屈がないから意味ない」
ネモニックさん「そりゃ○が俺の真きってるんだから囲いじゃないのはわかるだろ」
たぬきちさん「ネモが仮に真でもパンダ吊りでいいきがするけど」
フラットさん「それもそうだが、真と偽の●なのか両方偽の●なのかでちょっと違ってくるんじゃないかなって思った
多い黒丸の意味が変わってくる>牛若丸」
開花せよさん「整理吊りというのは次善の策です
まずは村をミスリードしようとする人外から吊り上げましょう」
デベロッパーさん「死ぬだろうから思考落としとくと鬼とたぬきちは非狼でいいと思うよ初日の雑感」
たぬきちさん「パンダ吊っとけば。どうせ占いに狼いるなら問題ないだろ」
牛若丸さん「フラット占っていい位置。
榊に占って欲しい感じ。」
さん「もしくは
狼:-榊-開花せよ-フラット
狂:ネモニック
を対抗としておこう。」
はみ出し野郎さん「むぅとか言ってかわいこぶってるフラット狼なんじゃないの
という糞誘導」
古い流行さん「霊が居ない以上、グレーから吊りってなるでしょうね。
そして狩か狐か狼か分からないけど当たるという。」
化粧室さん「榊視点デロッパー狼で狩人CCOとか悪手しかないんじゃないんですか」
カクヨムさん「パンダ吊ればいいのにな。
共有噛みの時点で占い噛む気なんてないんだから」
さん「デベロッパーさんはネモニックさんかスイカさん護衛してもらって、真狩人が俺護衛」
スイカさん「●吊りでいいのに」
視覚さん「明日1切り でした」
ネモニックさん「カクヨム視点だとそうなるだろうな 投票先が○だから」
視覚さん「グレー指定で1切り」
ボックスさんじゃ今日もう一回グレランしましょう
デベロッパーさん「ネモニック真にしか私には見えないのでスイカの黒よりフラットつりません?」
開花せよさん「それからひとからげを残す理由はわかりませんでしたね
本人の言う通り視覚を無難に吊ったような気もしますが」
さん「狼:ネモニック-開花せよ-はみ出し野郎
狂:榊」
さん「それなら開花せよさん吊りでいいよ」
たぬきちさん「共有噛みなら、信用勝負だろうから占いに狼がいる」
フラットさん「むぅ、狩人COなのか」
ネモニックさん「どっちが狼でなんでそこに●を出したかって狙いを村はちゃんと考えて」
視覚さん「この展開なら視点詰みとかそんな言葉さっさと捨てて対抗狩人出しちゃうのが好きかな」
カクヨムさん「というより鬼囲ったようにしか見えないので」
牛若丸さん「霊欠けてるから●多いのは普通>フラット」
はみ出し野郎さん「スイカの占い理由はデベロッパーにも似たようなことが言えるのではなかろうか」
デベロッパーさん「まあしょうがないっすね」
ゲームマスター「3日目にしてパンダ作るのは印象悪そう」
スイカさん「これは狩人噛まれて、次噛まれるわ」
ボックスさん「狩人か〜」
カクヨムさん「ネモニックの真切ってほかの二人真で見るでよさそうです」
開花せよさん「◆カクヨムさん 「伏線張ってるだろって言われるかもしれないが、普通にいるから困る」
◆カクヨムさん 「今のトレンドで霊能でないから初日ってのが最近通じない」
>明日霊COしたら問答無用で吊ります」
デベロッパーさん狩人日記
二日目
吠え13で騙りに狼出てきそうな気がするので狼護衛なんて絶対しないぞー
その前にグレラン死しないぞー

三日目
護衛:ネモニック
スイカは危機感なさそうなので放置、榊さんは霊能への言及がいまいち
一番発言好みなのがネモニック
ひとからげさん「面白味に欠ける」
たぬきちさん「パンダか」
デベロッパーさん狩人
古い流行さん「あれー。相方先に噛んでほしくて文章減らしたのに噛まれちゃった。」
スイカさん「開花せよさん吊りでお願いします」
開花せよさん「おはよう」
フラットさん「●多いな」
ボックスさん「相方おつかれさまでした」
さん「デベロッパーさんは霊能者に関しては黙っていたので、本当の霊能者もあるとは思ったが、乗っ取り狙いに見えたので占い」
ネモニックさん「ここで●両方ぶんなげるなら多分吊り位置に●いるんだろうなとは」
たぬきちさん「早くでた●からCOを聞くパターン」
さん「開花せよ●は評価する。」
ひとからげさん「はい」
ボックスさんデベロッパーさんCOありますか?
はみ出し野郎さん「スイカ2手でパンダにするとは」
化粧室さん「ちゃんと言いつけを聞いてくれたようで何よりです!!!!」
牛若丸さん「デベロッパーから吊りでいいです。」
牛若丸さん「はい。」
デベロッパーさん「発言少なそうなたぬきち投票してからフラットの方が狼っぽかったわって思った
霊能に関しての言い回しが微妙」
スイカさんいろんな人の名前を上げているのが、
怪しく見えたので占いました。
ボックスさん「おはよう」
はみ出し野郎さん「初手共有噛みとは」
フラットさん「おはよう」
ネモニックさん◆鬼
「いや、おまえは棒で叩き割られる方のスイカだ。」
◆鬼
「榊だからしょうがない。」

◆鬼
「○に2狼はないな。こりゃ。」
対抗2人にしか触れてなくて囲い位置を気にしてるのが
グレーよりも占い真偽が気になるタイプなんだろうなと
本当はフラット占おうと思ったけど共有2人が投票してるし
ここは別に結果出さなくても吊れるだろうから消去法で気になった方
古い流行さん「そうです。私がオールドファッションでした。」
カクヨムさん「おはよう」
化粧室さん「朝一でおはようございます」
さん「占い結果をCO:デベロッパーさん●」
ネモニックさん「占いCO 鬼○」
スイカさん「占いCO 開花せよさん●」
3日目の朝となりました。(16/05/25 20:55:06)
古い流行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古い流行さんを狙います。 >>> スイカ <<<
ボックスさんの会話「あんまり特に指定したいという人はみあたらないです。しいていうならフラットさん」
牛若丸さんの独り言「ひとからげ、デベロッパーは吊りたい。あとわからない。」
ネモニックさんの独り言「別に生きてなさそうだし何でもいいかって感じだ」
ボックスさんの会話「わかりました」
古い流行さんの会話「まあ、現段階ね。普通に真の場合もあると思うので。」
開花せよさんの独り言「◆鬼さん 「榊だからしょうがない。」
>メタを昼に言い出す人は吊ってもよろしい
◆化粧室さん 「信用勝負のコツはまずグレーが広いうちに共有を噛んで
そのあとグレー噛みで適当に対応すればいいだけだから簡単だよ」
>狼を唆しているつもりなのか?
◆カクヨムさん 「伏線張ってるだろって言われるかもしれないが、普通にいるから困る」
◆カクヨムさん 「今のトレンドで霊能でないから初日ってのが最近通じない」
>明日霊COしたら問答無用で吊ります」
フラットさんの遠吠え「吊り逃すための●とか無理はしなくていいですよ」
古い流行さんの会話「ネモニックさん真、スイカさん狂、榊さん狼本線で。」
ネモニックさんを護衛します。 >>> デベロッパー <<<
フラットさんの遠吠え「もし潜伏霊が出たら、過剰なくらいに昼間吊り推しをします
本当に吊れるかどうかはともかく。」
ボックスさんの会話「じゃあ狼でしょう」
たぬきちさんの遠吠え「またはふらっとさんグレランを防ぐために●だしもあり。まかせる」
ボックスさんの会話「そうなんですね」
牛若丸さんの独り言「占い印象・・・●ネモニック>スイカ>榊」
たぬきちさんの遠吠え「おっけ、明日ははみ出し野郎さんに投票予定。グレランなら」
たぬきちさんの遠吠え「潜伏霊がいるかもしれないので、ちょっと注意しておいて」
スイカさんの遠吠え「共有噛みます」
たぬきちさんの遠吠え「共有じゃないw 」
たぬきちさんの遠吠え「信用ならそこでもいい。共有だと思うけど」
開花せよさんの独り言「◆視覚さん 「霊不在のグレランなんかくそなので無難に吊っといてください」
>無難に吊れた」
さんを占います。 >>> ネモニック <<<
古い流行さんの会話「榊さんが狼で占い騙るのがブームらしくて狼にしか見えなくて困る。」
スイカさんの遠吠え「化粧室さん噛もうと思いますが、他に噛み先がありますか?」
フラットさんの遠吠え「共有両方に投票されてるようなので、捨て駒のポジションにしかなれそうにないです」
ゲームマスター「おつかれ」
たぬきちさんの遠吠え「榊さんのほうが真っぽいかな。
グレーで気になるのは鬼さん」
デベロッパーさんの独り言「遅くなってごめんね」
視覚さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/25 20:50:28)
視覚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボックスさん0 票投票先 → フラットさん
化粧室さん0 票投票先 → 視覚さん
古い流行さん0 票投票先 → フラットさん
ネモニックさん0 票投票先 → 視覚さん
牛若丸さん0 票投票先 → 視覚さん
視覚さん5 票投票先 → フラットさん
はみ出し野郎さん3 票投票先 → ひとからげさん
ひとからげさん2 票投票先 → はみ出し野郎さん
開花せよさん0 票投票先 → ひとからげさん
スイカさん0 票投票先 → 視覚さん
たぬきちさん1 票投票先 → フラットさん
フラットさん4 票投票先 → 視覚さん
カクヨムさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → はみ出し野郎さん
さん0 票投票先 → はみ出し野郎さん
デベロッパーさん0 票投票先 → たぬきちさん
ボックスさん「でも最初から指定だとストレスたまるでしょ?>資格」
デベロッパーさん「時間削がれるって言っても牛若丸そんなに発言なかったしそれくらいの時間も使えないほどいそがしいんです?」
フラットさん「初日の占いに理由がないから囲いだって疑う人はあんまりいないんじゃなかろうか」
さん「○に2狼はないな。こりゃ。」
たぬきちさん「狼がわかった」
牛若丸さん「あと榊だからしょうがないってのは全く理解できません。」
ひとからげさん「素人アピールが多いなあ」
ネモニックさん「村なら堂々としてりゃいいだけだろ」
視覚さん「霊不在のグレランなんかくそなので無難に吊っといてください」
開花せよさん「◆ひとからげさん 「霊能出てるじゃん」
◆ひとからげさん 「ログを読み返させる罠です」
議論妨害のため削除します」
はみ出し野郎さん「榊は霊能明日でいい発言といい占い理由超後出し(むしろ無い)といい真なら酷い」
さん「強いて言えば初心者っぽい鬼さんを避けたくらいだけど、初心者じゃなさそうだね」
化粧室さん「榊さんはちゃんと占い理由言ってくれないと私が囲いだって疑われるからほんとやめて」
デベロッパーさん「あるに越したことないのでメタ良くないと思います!>鬼」
牛若丸さん「これめっちゃだるい。時間そがれました。
◆ひとからげさん 「霊能出てるじゃん」」
さん「初日なので占い理由は特に無いです」
ボックスさん相方古い流行さんで合ってます
化粧室さん「信用勝負のコツはまずグレーが広いうちに共有を噛んで
そのあとグレー噛みで適当に対応すればいいだけだから簡単だよ」
さん「榊だからしょうがない。」
古い流行さん「共有COです」
フラットさん「こいつめこいつめ>ひとからげ」
ゲームマスター「初日さんいつもありがとう」
開花せよさん「◆古い流行さん 「これだけ時間がたっても出てこないってことは霊初日か。」
話題への対応がワンテンポ遅い」
ボックスさんグレラン れっつごー
カクヨムさん「伏線張ってるだろって言われるかもしれないが、普通にいるから困る」
牛若丸さん「榊さんは占い理由ぐらい言って欲しいですね。」
ひとからげさん「ログを読み返させる罠です」
デベロッパーさん「信用勝負にならない可能性もあるけどね>はみ出し肉」
さん「それより共有者は両COでグレラン」
開花せよさん「ボックスさんの霊確認には好感が持てるのでしばらく置いておきます」
スイカさん「食べ物だと思って、スイカを食べないようにお願いします」
たぬきちさん「霊能は仮にいたら村として頑張って」
さん「いや、おまえは棒で叩き割られる方のスイカだ。」
ボックスさん「「普通に生きてる」さんを探したりしないでくださいね」
ひとからげさん「霊能出てるじゃん」
古い流行さん「これだけ時間がたっても出てこないってことは霊初日か。」
さん「まだ何の結果も出てないのだし、霊能者は別に明日でいいよ」
はみ出し野郎さん「強制的に信用勝負なので占いは頑張ってください」
ボックスさん共有CO 相方普通に生きてる
スイカさん「電車に乗るときに使うのがスイカです」
フラットさん「さすがに初日と見切るのは早い気もするけど、今から出たらもう疑わしいのは間違いない」
化粧室さん「霊能初日らしいぞ!信用勝負しろよ!!!」
開花せよさん「では共有を引きずり出してグレランします
共有は無駄なログを読ませる前にFOしてください」
ネモニックさん「どっちが狼でも即噛みなんだろうなとは思う」
ボックスさん「念のためもう一回言っておきます、霊能初日であると」
はみ出し野郎さん「明日以降に霊能出ても吊るのでよろしく
以上霊能の話題終わり」
視覚さん「おはようございます」
カクヨムさん「今のトレンドで霊能でないから初日ってのが最近通じない」
デベロッパーさん「朝6になってるよ?>化粧室」
ボックスさん「霊能初日であることを改めて宣言します」
さん「おはようございます。」
たぬきちさん「霊能初日です」
はみ出し野郎さん「霊能初日」
スイカさんアイコン仲間なので占った。
開花せよさん「霊かけです」
古い流行さん「流石に強発言で朝一はとれなんだか。」
ボックスさん「霊能が初日であることを確認しました」
ネモニックさん詩的な名前は強い人のイメージがあるので占った。
スイカさん「占いCO 牛若丸さん○」
ひとからげさん「はい」
ネモニックさん「占いCO 開花せよ○」
たぬきちさん「おはよう」
デベロッパーさん「おはよー」
開花せよさん「おはよう!」
さん「占い師をCO:化粧室さん○」
はみ出し野郎さん「おはよう」
化粧室さん「朝一でおはようございます」
ボックスさん「おはよう」
フラットさん「おはよう」
古い流行さんそうです。私がオールドファッションです。
牛若丸さん「おはよう」
カクヨムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/25 20:43:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイカ <<<
開花せよさんの独り言「わかりやすく素早いCOに勝るものはない」
古い流行さんの独り言「まあ、視力ゲーでないのには賛成だけど、○○は村人でした。が見づらいかどうかという部分には疑問符ではあるね。」
はみ出し野郎さんの念話「人狼でどうやって視力検査するっていうんだ……
呪殺出た時にアイコンを凝視してどれだけ墓アイコンに素早く対応できるかとか
そう言うアレ?」
牛若丸さんの独り言「わかりにくいCOいらねーよって話だな、同意する」
ボックスさんの会話「そうですね。俺も普段どれもやりませんし」
たぬきちさんの遠吠え「把握」
スイカさんの遠吠え「銃殺は対応できないので、その時は潜ります」
牛若丸さんの独り言「視力検査とは?」
デベロッパーさんの独り言「おっしゃるとおりで」
たぬきちさんの遠吠え「了解です。状況で2騙りも視野にいれつつ潜伏します」
古い流行さんの会話「まあ、やってる人が居たら言うくらいでいいよ。こっちには関係ない。」
スイカさんの遠吠え「1:30」
ゲームマスター「人狼は推理ゲーであって視力検査ゲーでないのでな>該当者たち」
ネモニックさんの独り言「今までこなかった反動からか占い師やたらくるな」
フラットさんの遠吠え「でしたらどちらかにお任せします」
デベロッパーさんの独り言「狩人最近成績悪いんよなあ」
たぬきちさんの遠吠え「噛み時間教えてもらえれば」
たぬきちさんの遠吠え「あ、じゃあ、まかせます」
たぬきちさんの遠吠え「二人とも騙らないのなら、状況で騙ります 」
スイカさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ります」
視覚さんの独り言「視力検査したがる人が生理的に無理なので今後これが標準的なテンプレになってほしいですね」
開花せよさんの独り言「>・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCO禁止。
これな。特に霊能。 村人でしたくらいまでなら個人的には許容範囲だが。」
はみ出し野郎さんの念話「これボックス占いだったら絶対呪殺されるやつ」
デベロッパーさんの独り言「GMさん村建てさんくすー!
暗号縦読み禁止って珍しいぬー」
ボックスさんの会話「これは一応気をつけときます」
はみ出し野郎さんの念話「隣が兄機な件について」
スイカさんの遠吠え「誰が騙るんですか?」
ひとからげさんの独り言「20:40更新確認と言ってなんでそれより前に始めるんだろう」
化粧室さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
牛若丸さんの独り言「村建てありがとう」
デベロッパーさんの独り言「ひぐぅ」
フラットさんの遠吠え「よろしく」
ボックスさんの会話「・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCO禁止」
開花せよさんの独り言「GM村立て感謝」
スイカさんの遠吠え「よろしく」
たぬきちさんの遠吠え「カクヨムさんで銃殺対応します」
開花せよさんを占います。 >>> ネモニック <<<
古い流行さんの会話「よろしくお願いします」
牛若丸さんの独り言「うm」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCO禁止。」
カクヨムさんの独り言「素村です」
たぬきちさんの遠吠え「よろしく」
ボックスさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/25 20:39:00)
フラットさん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「3分」
ゲームマスター「おくれ1」
牛若丸さん「戻ってます」
便器さんが化粧室に名前を変更しました。
kariさんがはみ出し野郎に名前を変更しました。
WCさんが便器に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろい次第開始します」
ゲームマスター「鬼さん参加可能です」
さん「147478だと思う」
視覚さん「147478かな 多分」
kariさんがボックスに名前を変更しました。
かりさんがスイカに名前を変更しました。
古い流行さん「なんか更新確認時間の設定の仕方が独特」
かりさんがひとからげに名前を変更しました。
ゲームマスター「(村番号くらい出せよ)」
牛若丸さん「じゃ3分ほど離席します。」
化粧室さん「もどりました」
さん「昨日の村で同じ酉使っていると思う。」
kariさんがデベロッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「鬼さん蹴りますよ」
kariさんが牛若丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認20:40」
デベロッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:31:10)
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが視覚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、あるけど戦績がないです」
kariさんがネモニックに名前を変更しました。
kariさんがたぬきちに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと鬼さんトリップありません」
ゲームマスター「案山子を蹴ります」
kariさんがカクヨムに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
化粧室さん「WCCO」
kariさんがWCに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが開花せよに名前を変更しました。
kariさんがフラットに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/05/25 20:29:08)
カクヨムさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:28:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:28:07)
フラットさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:28:01)
たぬきちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:27:32)
ゲームマスター「こんばんは」
スイカさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:26:07)
開花せよさん「お疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:25:21)
ゲームマスター「こんばんは」
ひとからげさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:22:28)
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:20:45)
ゲームマスター「こんばんは」
はみ出し野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:19:33)
ゲームマスター「こんばんは」
視覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:17:34)
ゲームマスター「こんばんは」
牛若丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:11:20)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが古い流行に名前を変更しました。
ネモニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:09:59)
ゲームマスター「こんばんは」
古い流行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 20:07:25)
ゲームマスター「こんばんは」
化粧室さん「・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCO禁止。>重要ですな」
化粧室さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 19:55:24)
ゲームマスター「こんばんは」
ボックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 19:44:57)
ゲームマスター15人以上集まってから15分毎に更新確認
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCO禁止。
戻る