過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
レイド
◆7NS5nVqEjA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘルベチカ
candra ◆E/Jib6uLDI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オムライス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリン
◆OlUh91uEno
[村 人]
(死 亡)
 
 
無限ル-プ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虎視眈々と淡々
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔法陣ゲレゲレ
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グネヴィア
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリスタン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンサドーレ
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲス熊
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
くくり
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[狂 人]
(生存中)
 
 
きらら
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリッタ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
星の煌き
◆Mint/uofE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
元 ズサリスト
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147478番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くくりさん「コンサドーレ狼なら勝たなきゃよかった」
魔法陣ゲレゲレさん「楽しむ前に死んでたから……」
トリスタンさん「ギリギリを楽しもうぜ?」
魔法陣ゲレゲレさん「柱募集は予想外に柱が増えてしまって、狩人候補が絞られたりもするから諸刃のアナルだねえ」
トリスタンさん「これを柱による柱アーマーといわない」
トリスタンさん「いっそ柱を二本呼び出してどっちか占う作戦はどうでしょう」
無限ル-プさん「スリットさん。。。ありがと」
トリスタンさん「読み終わり。スリッタさん占い予定だったなら明言するのもありかなーと思いました。おしまいっ!」
星の煌きさん「申し訳ございませんでした」
魔法陣ゲレゲレさん「てことでおっぱいー」
星の煌きさん「そうします」
魔法陣ゲレゲレさん「ま、絶対ではないけど、基本として」
虎視眈々と淡々さん「お疲れ様でしたー村建て・同村ありがとうございました」
魔法陣ゲレゲレさん「8人以下になったら指定に従うのが吉
というよりも、逆らうことのデメリットが非常に大きい
終盤は話術で説得するべきであり、それが出来なければ自分の力が及ばなかったと思うべし」
星の煌きさん「精進します」
星の煌きさん「どうもありがとうございます」
元 ズサリストさん「村たてありがとうございました
ゲス吊れなくてぐぎぎ」
きららさん「星さんはセンスはあると思うので5日目以降から票さえ合わせれば伸びるかと」
ヘルベチカさん「GM同村感謝」
オムライスさん「一応素村が霊能COしませんって言ったらアウトかどうかひとそれぞれだと思うけどだめかどうかは決めてテンプレに入れておいたほうがいいかもしれない」
無限ル-プさん「村をありがとうでした」
無限ル-プさん「おつかれさまでした」
トリスタンさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
きららさん「狼は狩り一発抜きがお見事でしたね」
ゲス熊さん「正直、もう負けとおもってたけどね。プリン、星、みんな俺誘導だったから」
コンサドーレさん「狼俺的には勝たせてやりたいひとだらけなんでよかったまじで」
くくりさん「狩人即抜きした狼すごい」
無限ル-プさん「言おうとおもってましたが
勝ちでよかったです」
ゲス熊さん「久しぶりに狩人センサーと狂センサー働いたなあ。よかった。狂、お仲間感謝」
魔法陣ゲレゲレさん「星の煌きは、逆らって得な場面と損な場面を理解しなきゃだぜ」
トリスタンさん「初手銃殺の占い、最強指定の共有をくぐり抜けて狩人一発抜きから勝つとは狼すごい」
星の煌きさん「ありましたね」
ヘルベチカさん「星の煌めきの中では2w残りでも5人で指定に逆らって勝てるという自負があったんだろう」
ゲームマスター「遅くまでご参加ありがとうございました」
きららさん「お疲れ様でした」
無限ル-プさん「お仲間さん狂人さんありがとうございました
指定受けてごめんなさいです プリン吊りだったらPPいけてたんですね」
虎視眈々と淡々さん「占い師得意だったのに最近負けすぎて死んでいいですか」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます」
無限ル-プさん「うわ すご」
魔法陣ゲレゲレさん「おつかれぽんぬん」
ゲス熊さん「そして、へるべちかもあてた。これはナイスだった」
プリンさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゲス熊さん「くくり感謝、ほぼ狂と思ってたけどよかった」
トリスタンさん「狂人終始楽しそうなまま勝ってうらやましい」
くくりさん狂人COしません
プリンさん「おつかれさまでした。」
元 ズサリストさん「お疲れ様でした」
グネヴィアさん「お疲れ様」
ヘルベチカさん「おつかれ 即抜かれすまんかった」
オムライスさん「お疲れ様です」
虎視眈々と淡々さん「2w残りもあるんだから共有に合わせてよ」
ゲス熊さん「あー、かてたか ほっとした」
ゲームマスター「おつかれさま」
レイドさん「お疲れさまでした」
コンサドーレさん「おつかれー」
トリスタンさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(16/05/25 01:33:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
星の煌きさん2 票投票先 → ゲス熊さん
ゲス熊さん1 票投票先 → 星の煌きさん
くくりさん0 票投票先 → 星の煌きさん
ゲス熊さん「星にとうひょうたのむ まあ、俺はどうにもならん」
星の煌きさん「とうちんしてますよ」
ゲームマスター「機転利かせちゃうとGMアナウンスなので何もなくてよかった感じ」
レイドさん「勝てると思ったのですが残念でしたね」
くくりさん「まぁ占い師から護衛外す狩人なら負けは負けってことで」
星の煌きさん「無限で1wかあ」
元 ズサリストさん「PP久しぶりに見たな」
コンサドーレさん「雨湖とは5分にもちこんだな」
グネヴィアさん「無限で吊ってたか、惜しかったな」
ゲス熊さん「狩人ならギブ」
星の煌きさん「お疲れ様でした」
トリスタンさん「狩人vs狼ではなく共有vs狂人のゲームだった」
星の煌きさん「戦犯じゃん私」
くくりさん「はいいいですよー」
魔法陣ゲレゲレさん「ちなみにテンプレはがんばりましょうだけなので、星の煌きが機転を利かせれば村勝ちもある
が、まあ無理だろうね」
ゲス熊さん「狼CO 仲間は無限、コンサドーレ」
くくりさん「村騙り禁止なので終了」
プリンさん「PP負けか。
仕方ないね。」
グネヴィアさん「お疲れ様」
トリスタンさん「そうなるねー」
元 ズサリストさん「どうしてこうなった」
星の煌きさん「くくり以外ありえない」
ゲームマスター「おつかれさま」
くくりさん狂人CO
ヘルベチカさん「それだけ自分の推理に自信があるってことなんだろう」
8日目の朝となりました。(16/05/25 01:31:40)
グネヴィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グネヴィアさんを狙います。 >>> ゲス熊 <<<
元 ズサリストさん「ただいま」
虎視眈々と淡々さん「ばかじゃねええええええのおおおおお」
ヘルベチカさん「負けた」
トリスタンさん「あちゃー」
魔法陣ゲレゲレさん「wwwwwwwwwww」
コンサドーレさん「かった」
魔法陣ゲレゲレさん「何のための指定か、ってのを理解しているかどうか」
くくりさんの独り言「よしよし」
7日目の夜となりました。(16/05/25 01:31:12)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プリンさん3 票投票先 → ゲス熊さん
星の煌きさん0 票投票先 → プリンさん
ゲス熊さん2 票投票先 → プリンさん
グネヴィアさん0 票投票先 → ゲス熊さん
くくりさん0 票投票先 → プリンさん
ゲームマスター「捨て票はないだろうから狂人次第ですかね」
オムライスさん「2wあるから指定してるのに合わせないなら指定の意味がねー」
魔法陣ゲレゲレさん「なんていうか、ここで票を合わせない意味が俺にはわからないんだけどね」
コンサドーレさん「狂人つらい」
ヘルベチカさん「あとプリンが捨て票しなければ」
魔法陣ゲレゲレさん「そりゃゲスは星じゃなく星の誘導先に合わせるさね」
虎視眈々と淡々さん「意味わからんwwwww」
ゲームマスター「あ、あれ」
ゲームマスター「でも狼陣営は星さんで合わせるしかなさそうだし」
魔法陣ゲレゲレさん「おっとー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プリンさん2 票投票先 → ゲス熊さん
星の煌きさん1 票投票先 → プリンさん
ゲス熊さん2 票投票先 → プリンさん
グネヴィアさん0 票投票先 → ゲス熊さん
くくりさん0 票投票先 → 星の煌きさん
コンサドーレさん「くくり次第」
ヘルベチカさん「星がおとなしく従うかなって」
コンサドーレさん「逆らえるなこれならわんちゃん」
ヘルベチカさん「3体2でプリン吊れそうだが」
魔法陣ゲレゲレさん「まーだだよ☆」
ゲームマスター「あ、村勝った」
ヘルベチカさん「これ票まとまらないやつじゃ」
コンサドーレさん「いいぞーこれ」
虎視眈々と淡々さん「ナイスです^〜」
魔法陣ゲレゲレさん「さあどう転がる」
トリスタンさん「うおおおおおおおおおお!」
星の煌きさん「なんで!!!」
グネヴィアさん「ではゲス熊指定」
プリンさん「今日終わらせるつもりで吊る必要がないからくくり。」
星の煌きさん「だから何で?」
レイドさん「くまは一昨日までは黒いって意見に賛成だったのですが
昨日のログみて白いかなーって考え直しそうだったので良かったです」
くくりさん「プリンを君より村でみてるから」
ヘルベチカさん「グレランすんのかな」
魔法陣ゲレゲレさん「ぐぎぎ」
グネヴィアさん「ふむ」
元 ズサリストさん「あーごめん
パソコンちょっとおかしいから再起動かけてくる」
星の煌きさん「俺の誘導にはしつっこく反応してんのに何でプリンのチャチな誘導はガン無視したの〜〜〜〜」
魔法陣ゲレゲレさん「こういう時の共有って、自分で決めるより一歩引いて村に託そうとするんだよね」
プリンさん「星は最終日に判断だろ。
星とゲスで2狼ないだろうし。」
ゲームマスター「(狐にとって)」
ゲス熊さん「星は考えてくれるのは嬉しいが、その理由はださないでほしかった
まあ、お前はどっちにしても噛まれないが」
くくりさん「正直に言って最初はてきとーに誘導してたけど反応が黒すぎる」
コンサドーレさん「実質最終日だなあ」
魔法陣ゲレゲレさん「まだよー>GM」
コンサドーレさん「ここで流されないで指定できるか」
星の煌きさん「何でくくりはプリンの誘導ガン無視したんですか」
くくりさん「結果的に○隠してたらふつーに勝てたはず」
グネヴィアさん「プリンは星をどう見る」
ゲームマスター「いい最終日だなあ」
くくりさん「ここでおれをつりに来るのが焦っている証拠」
星の煌きさん「今日プリンが俺吊りに来たら絶対にプリン-くくりだから」
ゲス熊さん「星が狼なら怖い なぜ、コンサに誘導し、コンサが逆に誘導したかを計算でやったことになるから。
ただ、狼2のこりを仮定するにしたら、プリンを吊りたい。
くくりが逆に村っぽくみえる」
くくりさん「ただしい意見と提案しかしてないのに」
星の煌きさんプリン-くくり-コンサドーレ
俺の結論はこれ◆プリン
「ゲス熊さん狼は見えていると思いますけど。」
2日前にこんな発言してたのにも関わらず
今日になってのこの誘導
◆プリン
「とりあえず、くくり吊ろう(真顔」
◆プリン
「くくりーw」

ゲス熊の文章をちゃんと読んだ結果俺は村認定する
つまり俺はプリンとくくりを吊ってゲス熊がLWなら悔いは無い
◆くくり
「プリンとか狂アピのふりしてた暇な村でしかないからだ」
これの意味がわからない
村が狩アピするのはアリだけど村が狂アピして何になんの?
何で誘導先外したの?何で昨日プリンがおもっくそお前に誘導してたのにガン無視してんの?
くくりさん「正しい推理をしてる人ってふつー狼にみえるはずなんですけどね」
元 ズサリストさん「勘というかゲスは私にも見える程度には黒かったっていうだけの話」
プリンさん「そりゃ、くくり狂人に見えるからでしょう。」
グネヴィアさん「はい」
虎視眈々と淡々さん「占いなんていらんのや」
くくりさん「寝坊アピールすごいですね」
ゲス熊さん狼2のこりがあるから、グネが指定
トリスタンさん「きーつーね! きーつーね!」
プリンさん「LWでしょうね。
ゲスゲスゲスゲス。」
ゲス熊さん「星
コンサドーレの投票が何票かはちょっとメモってないが
3票同士で、吊られる可能性があったのは、星ときららじゃなかったか?」
魔法陣ゲレゲレさん「今日で決まるよ
狐の負けが」
元 ズサリストさん「しゃべれよ>下界」
ヘルベチカさん「センサー頼みとかじゃなく盤面重視派は本当にいい共有だと思う」
くくりさん「星の煌めきはプリンとゲス熊見極めてるって言ったのに
残そうとしてる俺が気に入らないってなんで?」
レイドさん「やっぱり相方と霊能の勘に従えば勝てる村だった」
トリスタンさん「案外今日決まっちゃうかな?」
コンサドーレさん「レイドみえてたわーやるじゃん」
プリンさん「おいすー」
くくりさん「おはよう」
レイドさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
トリスタンさん「魔界のプリンスさんしんだ」
グネヴィアさん「おはよう」
元 ズサリストさん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(16/05/25 01:23:17)
レイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイドさんを狙います。 >>> ゲス熊 <<<
ゲス熊さんの遠吠え「 」
ゲス熊さんの遠吠え「あえて吊れたようにしてみるか」
ヘルベチカさん「星がそうなるなら最終日までいくと負ける
共有が明日指定貫ければなんとか」
トリスタンさん「へーそれはそれでおもろい」
ゲームマスター「おつかれさま」
グネヴィアさんの独り言「本当いうと虎視眈々死んだ時点で5人まで指定したくなったんだが、こういうとまた叩かれそうだな」
ゲームマスター「COしなそうだね」
ゲス熊さんの遠吠え「さて、ここからだな」
星の煌きさんの独り言「プリン-くくり-コンサドーレ
俺の結論はこれ」
ゲス熊さんの遠吠え「 」
無限ル-プさん「おつかれさまでした」
ゲス熊さんの遠吠え「おつかれー」
くくりさんの独り言「やっぱり残り3人まで待機だなー」
トリスタンさん「断然おもしろくなってきた」
元 ズサリストさん「おつかれ」
星の煌きさんの独り言「どうしてもこれが気に入らねえ
◆プリン
「ゲス熊さん狼は見えていると思いますけど。」」
6日目の夜となりました。(16/05/25 01:22:01)
無限ル-プさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プリンさん2 票投票先 → 無限ル-プさん
無限ル-プさん5 票投票先 → プリンさん
星の煌きさん0 票投票先 → 無限ル-プさん
ゲス熊さん0 票投票先 → プリンさん
グネヴィアさん0 票投票先 → 無限ル-プさん
レイドさん0 票投票先 → 無限ル-プさん
くくりさん0 票投票先 → 無限ル-プさん
トリスタンさん「え、ぼくなら狂人COするなぁ明日」
元 ズサリストさん「そういやグネ一言もしゃべらんで終わったな」
コンサドーレさん「はやがみしてほしいなあ」
トリスタンさん「熊プリン星だと熊さん不利だが共有残すわけにもいかずかな〜」
ヘルベチカさん「噛み先決まってるから狂人COするとは思えんが」
魔法陣ゲレゲレさん「ここでの星の動きは最終日が来た時にマイナスイオン」
トリスタンさん「星さんもクーちゃんもメチャ強いと思います」
星の煌きさん「正直あの時コンサドーレ吊れる可能性マックスだったからゲス熊が吊り逃そうとするの全然ありえるやん」
コンサドーレさん「レイド先にかめればワンちゃんあるかも」
ゲス熊さん「星はもう絶対のこされるんだから、村ならちゃんと俺の発言よんでおいてくれ。
俺もちょっぴりはお前疑っているけどな。」
レイドさん「直さないですねー」
プリンさん「共有「ない」
ないそうです。」
トリスタンさん「明日はクーちゃんの狂人COなので最終日ゲス熊・プリン・星って形で決まりそう」
きららさん「星の煌きの人とjsbって人参加頻度上がれば輝きそう」
星の煌きさん「くくりがゲス熊とプリン残そうとしてるのすっげー気に入らない」
くくりさん「俺は狼探すのに必死で狂人とか探す余裕ないけどねーすごいねー」
星の煌きさん「ちょっと一旦プリン吊りにしない?考え直さない?>共有」
コンサドーレさん「明日狂人coしてもらって最終日いくのはどうだろう」
くくりさん「ゲス熊とプリン残す感じになってるので特に文句ない」
星の煌きさん「で、ゲス熊とプリンを見比べてる」
無限ル-プさん「ボクはプリンさんから返事いただけなかったのでプリンさんの方を釣ります」
レイドさん「どうせ共有2連続噛まれるから狂人とか考慮しなくていいと思うよ」
星の煌きさん「うん」
元 ズサリストさん「なんかひどい事言われた>ゲレ」
ヘルベチカさん「明日プリン吊れたら負けってぐらい
初日の動きから狂人ケア吊りされたら終わる」
ゲス熊さん「明日から、どうせ、共有が噛まれるんだから。星は噛まれないんだよ。村だとしても」
星の煌きさん「考えてるんだけどくくり狂人」
プリンさん「投票とか無視でもいいよ。
単純に発言だけでも星を優先的に吊る理由がない。」
くくりさん「星の煌めきは狂人探してるんだ」
くくりさん「そこでもいいわ」
星の煌きさん「くくり狂人じゃん」
無限ル-プさんありません
元 ズサリストさん「キター!」
くくりさん星の煌めき絶対吊れよ
元 ズサリストさん「マジか
ならゲス吊りもほぼ確定だろうし勝てるな」
レイドさん指定:無限ループ
ゲス熊さん「ただ、星が残されて、俺がここ一番で吊られたら村負けはどっちにしても起こるんだよ」
くくりさん「星の煌めきみたいなタイプが三日目からいきなり誘導してるのが怪しいと思わないのか」
魔法陣ゲレゲレさん「今日つれるとおもうで>元オナニスト」
星の煌きさん「考えてるんだけどさ」
無限ル-プさん「プリンさんはなぜ初日にこしたんたん投票したのかを教えてほしいんです」
ヘルベチカさん「今日は無限ループの予定とは言ってたがどうだろう」
ゲス熊さん「俺的には、星はなるべく残したいんだよ。理由はコンサ誘導だから
でも、それが絶対に身内投票じゃないとはいいきれないが、村の可能性はそれなりに高めだとおもう」
プリンさん「とりあえず、くくり吊ろう(真顔」
魔法陣ゲレゲレさん「ゲスの言い回しはよろしくないなあ」
元 ズサリストさん「ゲスはともかく無限届くかなぁ」
くくりさん「ログみてほしい
星の煌めきが狼と考えたら一番トリスタン噛みも納得いくから
投票はいくらでも偽装できる」
プリンさん「くくりーw」
無限ル-プさん「身内票していったと見ているのですか」
トリスタンさん「霊界視点並みの感想」
トリスタンさん「この暴れ方はわりと狂人見やすい」
ゲス熊さん「狼視点、どっちつれてもいいんだから、票動かして目立つ意味がない。
星が村なのは、星自身がわかっているのなら、それでわかるはず。
狼なら、当然、俺誘導はあるだろうけど。あとは狂」
星の煌きさん「考えてるんだけどね」
無限ル-プさん「これだけ聞いときたかったんですが」
元 ズサリストさん「くくり狂人だったか」
くくりさん「残り2匹どこだと思ってゲス熊に誘導してるのかね」
トリスタンさん「あーこのゲス熊さんの言い分だと「村だとは思いながら投票」になるからよくなさそう」
レイドさん「一応指定200にでも」
ヘルベチカさん「ちゃんと盤面重視で吊りを考えてる良い共有だ」
無限ル-プさん「◆くくり 「星の煌めき吊ります」
なぜ狼が投票していったとこ吊ろうとしているのですか」
魔法陣ゲレゲレさん「勝てないんだ……」
虎視眈々と淡々さん「オムライスは存在すら消えていた()」
くくりさん「妥協するなら俺と星の煌めき最後まで残してくれるならいいよ」
レイドさん「おはよう」
無限ル-プさん「おはよう」
星の煌きさん「白に決まってる」
トリスタンさん「明日クーちゃんが狂人COで最終日突入までは硬い」
ゲス熊さん「星に説明しておく。

俺がきららに投票した理由はきららが俺投票だったから。
ミスリードは吊っておきたかった。
なお、俺が狼なら、星、あんたが狼でないのなら、吊り逃す意味がない。
他の村が、俺と星をニセだと疑うのならわかるが、お前が俺狼と思ってどうする?」
くくりさん「おはよう」
元 ズサリストさん「うん」
6日目の朝となりました。(16/05/25 01:14:51)
元 ズサリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元 ズサリストさんを狙います。 >>> ゲス熊 <<<
魔法陣ゲレゲレさん「あす無限吊るなら、5人時に誰がどう残っても狐は勝てない」
トリスタンさん「柱発言は占う、占い柱は吊る、はわりと初手銃殺の鉄則みたいな時期もありましたね」
グネヴィアさんの会話「あまりあてにはならんですけどね」
元 ズサリストさんの独り言「オムライス ○
すまぬ…すまぬ………」
オムライスさん「コンサドーレ俺と同じこと言ったのに三日目生存欲出して投票してたじゃないですか。俺が言うのもなんだけど」
ヘルベチカさん「共有が5人時まで生きてるからなんとかなるかんじか」
コンサドーレさん「ステ占いでかませるのはありだなあ」
くくりさんの独り言「つられにいきたい」
グネヴィアさんの会話「まぁ私もゲス熊黒いとは思ってます」
魔法陣ゲレゲレさん「グレーゾーンかな>無謀」
レイドさんの会話「いいですねその考え方」
ゲームマスター「俺はアウトじゃないと思うから、やっても突然死処理はしないけど
そういうGMがいてもおかしくないとは思う」
魔法陣ゲレゲレさん「自分真が確定なので
・無駄吊り減らし
・狩人回避
・○作り
などなどメリットは非常に多い」
グネヴィアさんの会話「無限から削って対立軸で残してから考えましょうか」
くくりさんの独り言「これ狂人COしていいのかな
村騙りありかテンプレみるの忘れた」
ゲス熊さんの遠吠え「まあ、なんとか粘ろう どっちか生き残れば勝てる」
コンサドーレさん「レイドみえてるなあ」
オムライスさん「言わなかったけど霊能COしませんってあれ素村やったらアウトだよね」
トリスタンさん「なんやこの高性能共有は」
グネヴィアさんの会話「クマ、くくり ⇔ 星、プリン ← 無限」
トリスタンさん「レイドさんの会話 「無限とゲス熊でいく予定です」」
ゲス熊さんの遠吠え「で、狂がいるとしたらくくりが一番ありそう。星吊りにうごいているから」
魔法陣ゲレゲレさん「個人的に言うと、ああいう時はオムライス占うのがベターよ>わめこ」
ゲームマスター「おつかれさま」
くくりさんの独り言「はぁめっちゃたのしい」
きららさん「スリットは狼の時の潜伏はうまいからな」
ゲス熊さんの遠吠え「霊結果がでないから、身内投票は基本しなくていい」
ヘルベチカさん「レイドがよく見てる」
ゲームマスター「先に霊界に書いておきますが何もテンプレに書いてないので村騙り全禁です
なので村が狼COしたら、狂人に狼を教える形で終了処理します」
レイドさんの会話「異論あればお願いします」
ゲス熊さんの遠吠え「いえす、自分が死んだら、霊、共有、共有噛みね」
レイドさんの会話「無限とゲス熊でいく予定です」
コンサドーレさん「霊 共 共だから悪くない」
ゲス熊さんの遠吠え「うんうん、はやめにかむよ。」
オムライスさん「お疲れ様です」
くくりさんの独り言「狼どこだかわからーん」
無限ル-プさんの遠吠え「狂人は死んだかもしれませんが明日からは役職噛みでいいのですか」
ゲス熊さんの遠吠え「いいね いけた。当然霊噛み」
虎視眈々と淡々さん「コンサドーレは完璧○狙って占ったから黒出て泣きそうになった」
元 ズサリストさんの独り言「あ、ごめん…」
無限ル-プさんの遠吠え「霊能者かみますか」
5日目の夜となりました。(16/05/25 01:11:14)
オムライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プリンさん1 票投票先 → オムライスさん
無限ル-プさん0 票投票先 → オムライスさん
オムライスさん6 票投票先 → レイドさん
星の煌きさん0 票投票先 → ゲス熊さん
ゲス熊さん1 票投票先 → プリンさん
グネヴィアさん0 票投票先 → オムライスさん
レイドさん1 票投票先 → オムライスさん
元 ズサリストさん0 票投票先 → オムライスさん
くくりさん0 票投票先 → オムライスさん
トリスタンさん「星の煌きさん 「言ってる事意味不明ちんちんでーす」
下界にも変態さんいるかと思った」
コンサドーレさん「俺に●でたのはラッキーだったな星○が一番嫌だった」
ヘルベチカさん「明日ゲス熊吊れるとして、無限と星残した最終日にはなりそうってぐらいか」
ゲームマスター「グレランかな」
トリスタンさん「ぼくだってまじめにやってますよ!!!!!!」
オムライスさん「無限、くくり」
ゲス熊さん「ならプリン」
ゲームマスター「占い師にだけわかる形で投下することにします」
星の煌きさん「言ってる事意味不明ちんちんでーす」
トリスタンさん「ゲス熊さんわりと食い下がるなー」
ゲス熊さん「吊りたくないけど、星 理由、ミスリードしているから」
コンサドーレさん「星の煌きはこの時間でもしかっり人狼してて好感もてるなあ」
星の煌きさん「どっちにしろボルコンするなら狼に身内誘導する意味ねーじゃんほぼ
数でゴリ押したらいいんだからコンサドーレが仲間なら上から吊るだろ
そもそもオムライスとかプリンとかどう見ても吊れそうな位置なんだから」
魔法陣ゲレゲレさん「つまりGMが初日に狐が誰か投下すれば……」
プリンさん「ゲス熊さん狼は見えていると思いますけど。」
くくりさん「プリンとか狂アピのふりしてた暇な村でしかないからだ」
ゲス熊さん星、お前は村だよな? で、きららも村だよな?
俺が狼でなんでそんなことするの? どっちつれてもいい。
あと、俺は前にいったように、きららが俺投票だから変更しただけ
無限ル-プさん「二回もつづけてるということは悪くても狂人まではあるはず」
トリスタンさん「初手で狐を銃殺することで村狼両陣営の勝率が上がるのです」
レイドさん「経験的に私の勘が一番糞なので相方と霊能を優先します」
くくりさん「ゲス熊とかプリンが狼ならそれがみえないから残して判断していく」
元 ズサリストさん「じゃ、ゲス熊で<どこ吊りたい?>レイド」
星の煌きさん「占い師を噛んだ後?????」
トリスタンさん「これは人狼界に革命がおきますよ」
元 ズサリストさん「あぁ。そういう理由なら<オム」
くくりさん「占い師噛んだあとどうやって狼は勝つのか?
一番手っ取り早いのは狼に誘導すること」
ゲス熊さん「個人的には、星は村認定したい。だが、ミスリーするなら負けるから吊るしかない 」
魔法陣ゲレゲレさん「まじで!?>トリスたん」
プリンさん「オムライスって
虎視眈々と淡々さんが生きている時に吊る人だけどねー」
元 ズサリストさん「ちょっと待ってそれでいいのかい>レイド
私の勘とか本当にあてにならないよ?」
トリスタンさん「すごい」
トリスタンさん「ただ驚くべきことに、初手銃殺の時の狐の勝率は統計上0%らしいのですよ」
星の煌きさん「だって俺が身内票したって言うんだったらゲス熊が吊り逃すって意味不明じゃん
仮に俺-コンサドーレ-anyだとしたらそれで身内誘導がどうちゃらっつーのに」
ゲス熊さん「どうせ、明日は霊能が噛まれるから、誰が狼かはもうわからないし」
コンサドーレさん「オオカミの面子渋いなあ」
虎視眈々と淡々さん「私が村陣営を引いたからこれは見えていたことなのだ・・・・」
レイドさん「ありがとう、参考にする」
くくりさん「俺が狼ならしてることをそのまましてるから怪しんでる」
プリンさん「オムライスねぇ。
まあいいけど。」
きららさん「雨湖が占い師を引くと大体ミラクル狼勝ちが起こる事多いからな」
魔法陣ゲレゲレさん「低いというよりも、高くないが正解じゃねえの
何%か知らないけど、少なくとも余裕ゲーではないレベル」
無限ル-プさん「りょうかいしました」
レイドさん「オムライスは相方と今日吊る気満々だったからそこ以外でお願いします>霊能」
ゲス熊さん「狼の勝ち筋として、狩人を噛んだあとに勝つ作戦を考えるなら身内票も0じゃないから。本筋は違うとおもうけど、どっちみちミスリードするなら死んでもらったほうがいい」
元 ズサリストさん「次点でゲス熊 星 プリン>レイド」
トリスタンさん「無限ループさんが難しいねこれ」
くくりさん「オムライスならいいよ」
星の煌きさん「昨日言った通りコンサドーレ-ゲス熊-anyだと思ってるよ
少なくても上の列はしばらくほっといて良いよ
君どうも狂人臭く感じるけど」
レイドさん「あと今日の吊り先はオムライスでおねがいします」
無限ル-プさん「じゃあ共有投票をえんえんつづけてたオムライスさんと
初日に占い師に入れてたプリンさんが怪しいです」
ヘルベチカさん「そう。実際そこまで村有利じゃない」
プリンさん「ゲス熊さんさようなら
あなたのことは忘れません。」
元 ズサリストさん「オムライスかな>レイド」
魔法陣ゲレゲレさん「あめこうらむ」
ゲス熊さん「星がそういうなら、俺は星投票するしかない。俺は村だから」
オムライスさん「やる気がある人が残ればいいんじゃない」
くくりさん星の煌めきはどこが狼でどーゆー誘導をしてどうやって勝とうとしてると考えてるの?
トリスタンさん「初手銃殺の村勝ち率は案外低いそうで」
レイドさん「霊能はどこ吊りたいとか希望ある?」
コンサドーレさん「雨湖のツイートみてたら同じ文引用しててくさ」
きららさん「ゲス熊吊って霊結果●が見れれば星の煌きが若干白くなって村有利っぽい感あるけどまぁ霊結果隠れちゃうしなー」
星の煌きさん「ではゲス熊吊りで」
無限ル-プさん「トリスタンさんだったのでしょうか」
くくりさん「オムライス、星の煌めき、無限ループの中から吊っていって
プリンとゲス熊を見極める感じにしたい」
オムライスさん「おはよう」
虎視眈々と淡々さん「無限狼のほーかー」
ゲス熊さん「よく狩人噛めたな それは素直に尊敬する」
トリスタンさん「トリスタン狩人派の人が多くてうれしい」
無限ル-プさん「おはよう」
ヘルベチカさん「占いはすまんな」
ゲームマスター「おつかれさま」
元 ズサリストさん「狩人はいなかった…」
グネヴィアさん「おはよう」
くくりさん「だから結果出すなって3日目いったのに」
レイドさん「おはよう」
ゲス熊さん「狼すごいな」
ヘルベチカさん「捨て票しまくってるオムライス吊るのか」
元 ズサリストさん「コンサドーレ ●
キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
トリスタンさん「ぼくも妄想したことがありますがどう考えてもつまらないので流行らないだろうという結論です」
5日目の朝となりました。(16/05/25 01:04:10)
虎視眈々と淡々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虎視眈々と淡々さんを狙います。 >>> ゲス熊 <<<
魔法陣ゲレゲレさん「そんな糞みたいな革命いらねえよ」
レイドさんの会話「オムは人外っぽいというより残せないですね」
トリスタンさん「清水メソッドですね」
虎視眈々と淡々さんの独り言「指定:ゲス熊>プリン>オムライスで」
グネヴィアさんの会話「私ならオムか無限どちらかですね」
ゲス熊さんの遠吠え「狩人候補は4人減らしたけどなんとかなってくれ」
星の煌きさんの独り言「こんなん絶対トリスタンで死んでますやん・・・」
コンサドーレさん「しつこいが上からつる文化つくれば人狼に革命がおこる気がする」
ヘルベチカさん「霊が指定すればゲス熊は吊れると思うけど共有がどこをどうみてるのかが不明」
虎視眈々と淡々さんの独り言「チャレがくるー」
グネヴィアさんの会話「グレー全員個性が出てて素晴らしい村になりました」
ゲス熊さんの遠吠え「逆にオムライス狩人もあるけどまあしょうがない。とにかく噛むw」
レイドさんの会話「指定したかったら適当に指定してください
何もなければ私が指定しときます」
虎視眈々と淡々さんの独り言「チャレがクルー」
トリスタンさん「狂人はすんなり吊られて引き分けは薄そうですね。やーいきつねきつね!」
ゲス熊さんの遠吠え「オムライス狂もあるか」
ゲス熊さんの遠吠え「まあ、もうしょうがないんだよね。仮に狩人がそこだったとしても、他占ったら、一気にグレー減るからなあー」
虎視眈々と淡々さんの独り言「まだ狩人生きてるなら無限ループかな。ククリは違うね」
無限ル-プさんの遠吠え「くくりさん   1 票 投票先 → スリ 星煌
プリンさん  2 票 投票先 → 虎視 オムラ
オムライス  0 票 投票先 → 共有 共有」
ゲス熊さんの遠吠え「オムライス、プリン、無限、ゲス、くくり、星
吊り4回 くくりが狂なら戦えるかもしれない」
無限ル-プさんの遠吠え「わかりましたかみおねがいします」
虎視眈々と淡々さんの独り言「占いCO星の煌き○ ○引き狙いかつ 身内確認」
ヘルベチカさん「共有が吊るつもりだったところに●だから残り2wに縄届くかわからん」
無限ル-プさんの遠吠え「同じくオムライスプリンくくりがあやしい」
くくりさんの独り言「星の煌めきむかつくかわいい」
コンサドーレさん「よかったな」
ゲス熊さんの遠吠え「○だったら、そこ噛みもあったけどねえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
魔法陣ゲレゲレさん「明日にっくき占いが噛まれて、くくりかゲス熊あたりが吊られて、霊が噛まれて、そこからおっぱいかな」
ゲス熊さんの遠吠え「どっちにしてもチャレだね。狩人いたらギブ状態で」
星の煌きさんを占います。 >>> 虎視眈々と淡々 <<<
くくりさんの独り言「あーおもろい」
トリスタンさん「ぼくも潜伏狂人の時は、占いがログ失った時とかに間違ったグレー範囲を教えたりするのが好きなので気持ちはわかります」
元 ズサリストさんの独り言「よし!」
無限ル-プさんの遠吠え「チャレいたしますか」
ゲス熊さんの遠吠え「狩人候補 オムライス、プリン
多分ない、星、くくり
くくりは狂かもしれない」
4日目の夜となりました。(16/05/25 01:00:38)
コンサドーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プリンさん0 票投票先 → コンサドーレさん
無限ル-プさん0 票投票先 → コンサドーレさん
オムライスさん0 票投票先 → コンサドーレさん
虎視眈々と淡々さん1 票投票先 → コンサドーレさん
星の煌きさん0 票投票先 → コンサドーレさん
コンサドーレさん10 票投票先 → 虎視眈々と淡々さん
ゲス熊さん0 票投票先 → コンサドーレさん
グネヴィアさん0 票投票先 → コンサドーレさん
レイドさん0 票投票先 → コンサドーレさん
元 ズサリストさん0 票投票先 → コンサドーレさん
くくりさん0 票投票先 → コンサドーレさん
きららさん「役職者はスリット精神を持ってほしいわ」
きららさん「まぁ人のせいにするほどでもないけど単純に嫌いだわーってだけ」
星の煌きさん「吊れてないんですけどwww」
くくりさん「星の煌めき残したらまけるぞ」
レイドさん「喋る人より喋らない3人残すのはあまり考えてないよ>煌き」
元 ズサリストさん「今日チャレるなら私は生き残れるけど占いが危険というジレンマ」
ヘルベチカさん「俺はまじで適当にやっててログ追ってなかったから見逃してただけ」
オムライスさん「頑張るね君たち。」
トリスタンさん「そんなことより霊界はグルグルネタで占領しますよククリちゃんかわゆい」
星の煌きさん「私が狼だったら私だったら全力で身内より臭い所誘導しますよぉ〜〜〜」
コンサドーレさん「はやくカープハイライトにこにこにあげてくれよ」
くくりさん「逃げの発言しないでください〜」
ゲス熊さん「俺のオススメは星が狩人だから、そこを噛んだほうがいいよ」
虎視眈々と淡々さん「こんな展開でもちゃんと議論してくれる村ならおばちゃんさっさとあっちに行けるわ。」
無限ル-プさん「オムライスはほっとけないです」
くくりさん「はー?仲間つりに行って霊能結果や占い結果みせるから意味があるんだろ?」
きららさん「まぁ煌きがいいライン考察してっから この人居れば勝てるんじゃない」
ゲス熊さん「狩人が生きていれば何の問題もないんだよ。そして狩人は生きているんだよなあー。きっと」
トリスタンさん「盲点というやつは慣れれば慣れるほど増えますから、霊能じゃないCOを青文字でやられるとわりと見逃す気持ちはわかります」
星の煌きさん「グレランで仲間の狼吊りに行ってボルコンって意味不明なんですけど〜〜〜〜」
コンサドーレさん「星の煌き頑張ってるな好感もてるは」
くくりさん「星の煌めきは昨日から誘導にこれって根拠がねーんだよ」
魔法陣ゲレゲレさん「あんだけはっきり堂々とCOして、進行中にも星とのやり取りで自分が霊能であることを伝えてるのに、それでも気付かなかったのを霊のせいにしたらあかん
狩人は考えるものが多いからしゃあない面はあるけども」
元 ズサリストさん「ゲスは狂人かもしれんがここは吊っておきたいね」
くくりさん狼がどうやって勝とうとしてるか考えるのが一番の近道だ
星の煌きさん「つまり、ゲス熊-くくり-コンサドーレで確定でしゅ〜〜〜〜〜」
きららさん「2行挨拶がいる 青文字くくりを霊能じゃないcoがいる
くくりを霊能だと思う 霊能coをしている人を読み飛ばす 
ヘルベチカも多分同じ現象」
星の煌きさん◆コンサドーレ
「初日うえからつる文化をつくれば村が有利になるというキャンペーン」
プリン、オムライス、無限ループはしばらくほっときましょう
ゲス熊さん「きららはステ票だから狩人ないだろ
狩人は多分いきているから、チャレはしないほうがいいとおもう」
ヘルベチカさん「俺もくくりの方が霊だと勘違いした」
くくりさん「狼を吊ったっていう実績ほしくてしょうがかいんですもんねーー?」
無限ル-プさん「明日チャレンジきますか」
プリンさん「ゲス熊さんは狼さんだろうけどねー」
無限ル-プさん「占い師さんが優秀なら気に病むことないです」
くくりさん「トリスタンが噛まれて占い師が生存させるの確定するならなおさら」
星の煌きさん「昨日コンサドーレに身内誘導して何の意味があるんですかねえ〜〜〜〜〜〜〜」
虎視眈々と淡々さん「もうチャレ入りそう・・・」
コンサドーレさん「狩人ないっていったとこつればいいのにね
きらら狩りとはおもわないけど」
プリンさん「いや、コンサの色と星の色は無関係でいい。」
スリッタさん「ああ、くくりの方を見てわかりにくかったって訳かー。」
ゲス熊さん「きららの投票先をみればわかる。星」
くくりさん「昨日の時点で仲間に誘導しない狼がいるわけないだろ」
元 ズサリストさん「やだーゲスの黒さがアップしたわー」
きららさん「余裕で読み飛ばしてたわ>>ゲレゲレ」
ゲス熊さん「そして、コンサドーレ狼なら星は村でいい」
くくりさん「星の煌めきがコンサドーレを誘導身内切りしました」
無限ル-プさん「らじゃあ」
コンサドーレさん「おは」
プリンさん「あ、これ占い真だ。」
星の煌きさん「コンサドーレさん 2 票 投票先 → 星の煌きさん
ゲス熊さん 1 票 投票先 → 星の煌きさん
くくりさん 0 票 投票先 → 星の煌きさん


ゲス熊さん 0 票 投票先 → きららさん
んんwwwwwww」
オムライスさん「おはよう」
虎視眈々と淡々さん「白引きに失敗してしまった」
無限ル-プさん「オムライスさん指定してほしいです」
きららさん「出るなら出るで村を混乱させるメリットがないかなって思ってるのと
伝えるためのcoじゃねえのかなーって思っちゃうんだよね」
元 ズサリストさん「ほう」
ゲス熊さん「おはよう コンサドーレつり」
トリスタンさん「うわああああ一発抜きじゃねえか!!!!」
プリンさん「ゆっくりしているね。」
くくりさん「おはよう」
レイドさん「おはよう」
虎視眈々と淡々さん「占いCOコンサドーレ●」
トリスタンさん「しんだ。」
元 ズサリストさん「誰も起きてこねぇ」
無限ル-プさん「おはよう」
星の煌きさん「コンサドーレ-くくり-ゲス熊でございます」
元 ズサリストさん「しかし噛み早いなこの狼たち」
ゲームマスター「おつかれさま」
魔法陣ゲレゲレさん「あのCOが分かりにくいとかちょっとほんとやばい」
元 ズサリストさん「きらら ○
疑って悪かった」
4日目の朝となりました。(16/05/25 00:53:57)
トリスタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリスタンさんを狙います。 >>> ゲス熊 <<<
虎視眈々と淡々さんの独り言「占いCOコンサドーレ●」
レイドさんの会話「そろそろ指定場所考えとこう」
スリッタさん「◆元 ズサリストさん「名前変更は間に合わなかったが朝一には間に合ってみせる! そんな私が霊能者だ!!!」今回はわかりやすかったんちゃう?」
虎視眈々と淡々さんの独り言「私が占い師を引いた時点で村陣営は諦めてくれ^^」
ヘルベチカさん「無限ループ落とせたらなんとか勝負になるかなってぐらいだが
まぁ素村感覚で適当にしゃべってたのが逆に浮く形で噛まれてすまんかった」
ゲス熊さんの遠吠え「真のぐれー、オムライス、プリン、無限、こんさどーれ、げす、くくり、星、元ずさ ここから1ひく」
虎視眈々と淡々さんの独り言「まあどうせヘルベチカで狩人死んでるからもういいや^^」
ゲームマスター「やった本人だからあの動きには俺は寛容だけど、嫌う人は嫌う動きですね」
レイドさんの会話「狩人ならともかく、狼も村も票変えはしにくいんじゃないかなぁ」
ゲス熊さんの遠吠え「残り2分半で噛み」
ゲス熊さんの遠吠え「まあ、でも無難にいくしかないよね。こういうのは」
きららさん「ぶっちゃけ霊能の出方は村にわかりやすくないので嫌いです」
虎視眈々と淡々さんの独り言「やってしまった・・・・」
ゲス熊さんの遠吠え「無難だけど、これで吊れているか噛めているといいねえ。
星は投票から狩人はない。くくりはちょいあるかな。婦論はわからない」
コンサドーレさんを占います。 >>> 虎視眈々と淡々 <<<
無限ル-プさんの遠吠え「はい」
ヘルベチカさん「ゲス熊とコンサドーレは道中で吊れそうだけど問題はプリンが縄を消費しそうなこと」
グネヴィアさんの会話「捨て票と票かえせず、か」
きららさん「非狩りっぽく死んでみましたがチャレは普通にしそうですねえ」
ゲス熊さんの遠吠え「おっけおっけ、じゃあ、そうしましょう。」
トリスタンさんの独り言「いまバナナムーンのとこ読んでる」
スリッタさん「自分共有だったら、初日の言動鑑みてくくりに指定入れてるかな」
コンサドーレさんの遠吠え「まあそれで」
くくりさんの独り言「これならまあいいか」
トリスタンさんの独り言「今週ちょうどグルグル読み返しててタイムリーなネタだった」
元 ズサリストさんの独り言「ごめん 村だったね」
きららさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲス熊さんの遠吠え「狩人候補、初日、ヘルベチカ、きらら
トリスタンを今日噛んで、明日チャレしますか」
3日目の夜となりました。(16/05/25 00:50:27)
きららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プリンさん2 票投票先 → オムライスさん
無限ル-プさん0 票投票先 → プリンさん
きららさん4 票投票先 → トリスタンさん
オムライスさん1 票投票先 → レイドさん
トリスタンさん1 票投票先 → きららさん
虎視眈々と淡々さん0 票投票先 → プリンさん
星の煌きさん2 票投票先 → コンサドーレさん
コンサドーレさん2 票投票先 → 星の煌きさん
ゲス熊さん0 票投票先 → きららさん
グネヴィアさん0 票投票先 → コンサドーレさん
レイドさん1 票投票先 → きららさん
元 ズサリストさん0 票投票先 → きららさん
くくりさん0 票投票先 → 星の煌きさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
プリンさん2 票投票先 → オムライスさん
無限ル-プさん0 票投票先 → プリンさん
きららさん3 票投票先 → ゲス熊さん
オムライスさん1 票投票先 → レイドさん
トリスタンさん0 票投票先 → きららさん
虎視眈々と淡々さん0 票投票先 → プリンさん
星の煌きさん3 票投票先 → コンサドーレさん
コンサドーレさん2 票投票先 → 星の煌きさん
ゲス熊さん1 票投票先 → 星の煌きさん
グネヴィアさん0 票投票先 → コンサドーレさん
レイドさん1 票投票先 → きららさん
元 ズサリストさん0 票投票先 → きららさん
くくりさん0 票投票先 → 星の煌きさん
ヘルベチカさん「明日星の煌めき噛まれてチャレとかなんかな」
ゲームマスター「どこ吊れるんだろう」
ヘルベチカさん「プリンみたいな動きの奴ってメリットわかっててやってんのかな」
元 ズサリストさん「ごめんいみわからん>星」
ゲス熊さん「狩人が生きていれば勝ちなんだから無理しなくてもいい」
プリンさん「オムライスしかないよw
みんな甘いなぁ。」
魔法陣ゲレゲレさん「オムライス○は理想だねえ」
トリスタンさん「かかかかかかか狩人ちゃうわ!!!!!」
星の煌きさん「ふと思ったんですけど初日呪殺の時だけ指定進行をして、村人含む村陣営の皆さん全員狩人COしてもよくないですか?」
虎視眈々と淡々さん「流石にトリスタン狩人はないだろうからグレー噛みかチャレをすすめとくね^^」
元 ズサリストさん「きらら行こうぜきらら」
トリスタンさん「ヘルベチカを噛むということはユニヴァース派の狼なのかもしれませんよ」
星の煌きさん「やめてください」
ヘルベチカさん「オムライスとか占っておいたらよかったけど」
ゲス熊さん「ただ、潜伏狂がいるかもしれないのでそこは注意」
くくりさん「星の煌めき吊ります」
コンサドーレさん「正直つまんないけど狩人じゃないとこばんばんでいいよ」
ゲス熊さん「狩人と狼の勝負だから、狩人じゃないところつっとけばいい」
トリスタンさん「占い師が明日死ぬと思って人狼狙っていきませんか(提案)」
レイドさん「今日こそは吊られないように頑張ります」
くくりさん「ヘルベチカとか狩人ないでしょ。むしろそこ狂人にしかみえなかった」
虎視眈々と淡々さん「だって私狼ならここ噛むなって奴が噛まれたもん」
星の煌きさん「この人が●だったら上の列に人狼はいないって事になりますよね?」
グネヴィアさん「おはステ回避」
虎視眈々と淡々さん「素村狙うっていったじゃんー」
元 ズサリストさん「ヘルは犠牲となったのだ…狩人の代わりに
と思い込みましょうよ(震え」
星の煌きさん「コンサドーレ吊りましょう!」
くくりさん「出さんでいいのに」
トリスタンさん「ハッハッハわたしの言うことを聞くがよいみなのしゅう」
オムライスさん「昨日言った通り役職は発言頑張りなさいな」
コンサドーレさん「星狩人じゃないなら釣ろうぜ」
くくりさん「これ占い師が反応みるのに●隠してるだけだから」
星の煌きさん「なんと!!!!」
無限ル-プさん「プリンさんの占い投票これも変です」
虎視眈々と淡々さん占いCOトリスタン○
プリンさん「狩人は元ズサリストさんでしょう。
いくらなんでも。」
きららさん「霊能者くくりじゃねえの?」
星の煌きさん「いや私かっ狩人じゃないんでわからないんですけどね!」
虎視眈々と淡々さん「ちょっと占い結果出したほうがいいか否か聞いてるんですけど><」
無限ル-プさん「共有に投票している人に指定すればいいのではないですか」
くくりさん「星の煌めきは2日目じゃなく3日目にそれ出すのちょっとダサいしセンスない」
レイドさん「狩人抜かれていると思うなら出したほうがいいんじゃないかな」
星の煌きさん「抜かれて無いよ!」
無限ル-プさん「おはよう」
元 ズサリストさん「天然ほど怖いものはない>くくり」
虎視眈々と淡々さん「いや、やっぱりこれ狩人抜かれてるよー・・・・」
トリスタンさん「狼はどこじゃーw」
ゲス熊さん「共有投票に狂人がいるし狩人は共有投票しないだろうから素直にいくならそこ吊り」
レイドさん「出さないで指定したいならしてもいいし、出して普通にグレランでもいいよ」
トリスタンさん「天然狼かもしれませんよ>クーちゃん」
元 ズサリストさん「じゃぁ今日はきららを吊りましょう!!!>トリ」
コンサドーレさん「初日うえからつる文化をつくれば村が有利になるというキャンペーン」
星の煌きさん「って思ったんですけどやっぱ無限ループ取り消して
トリスタン-コンサドーレ-ゲス熊にします」
魔法陣ゲレゲレさん「星のきらめきがめっちゃ惜しい」
くくりさん「おれを霊能だと誤認してるのは天然村だから吊らなくていい」
トリスタンさん「盲信しました>星の煌きさん」
虎視眈々と淡々さん「共有ーーーーーーー」
トリスタンさん「スリッタさんとか吊りたくなかったですけど、柱発言絶対吊るす委員なので仕方なかったんです!!!!!!」
きららさん「あらら」
ヘルベチカさん「あれ きららかと思ってた」
きららさん「おはようー」
オムライスさん「お前が言うなよはここですか>コンサドーレ」
ゲス熊さん「この噛みなら悩むことはないかな」
星の煌きさん「無限ル-プ-トリスタン-ゲス熊ですね
お疲れ様でした」
魔法陣ゲレゲレさん「◆元ズサリスト
「名前変更は間に合わなかったが朝一には間に合ってみせる!
そんな私が霊能者だ!!!」」
ゲームマスター「霊能は朝一で出てましたよ」
プリンさん「なかなかセンスありますね。」
スリッタさん「占霊のCO方法と発言見た時点で真―真を確信したから 柱した」
元 ズサリストさん「ごめん貼り遅れた」
魔法陣ゲレゲレさん「なにいってんだおまえ>へるべちか」
ゲームマスター「おつかれさま」
コンサドーレさん「共有3票とか適当すぎるよ・・・」
グネヴィアさん「おはよう」
元 ズサリストさん「スリッタ ○
狼吊れてません!!!」
くくりさん「隠していいよ」
ゲス熊さん「おはよう」
トリスタンさん「おはよー」
ヘルベチカさん「潜伏霊って何がしたいんだ」
虎視眈々と淡々さん「白引き成功したけど隠したほうがいい?」
オムライスさん「ステ票したら共有次点とか」
コンサドーレさん「おはよう」
虎視眈々と淡々さん「これ狩人噛まれたわ」
魔法陣ゲレゲレさん「さてスクワットしよ」
レイドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/25 00:40:23)
ヘルベチカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルベチカさんを狙います。 >>> ゲス熊 <<<
元 ズサリストさんの独り言「スリッタ ○
狼吊れてません!!!」
くくりさんの独り言「クーちゃんってどこで呼び方認知されてんのw」
ゲス熊さんの遠吠え「2分半でかむ 悩むこともないし」
魔法陣ゲレゲレさん「まあ一人だけ危機感持ってるから浮いてるししゃーないね」
ゲス熊さんの遠吠え「よし、今日はヘルベチカ噛むね 」
虎視眈々と淡々さんの独り言「白引き成功」
虎視眈々と淡々さんの独り言「占いCOトリスタン○」
トリスタンさんを占います。 >>> 虎視眈々と淡々 <<<
ゲス熊さんの遠吠え「狂アピとみせかけた、狩人もありそうだけど、指定されるだろ」
グネヴィアさんの会話「私も発言数増やしときましょ」
オムライスさんの独り言「共有次点とか笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
魔法陣ゲレゲレさん「へるべちかもろばれマシーン」
ゲームマスター「ほんとだクソワロタ」
ゲス熊さんの遠吠え「何もないのなら、へるべちかさん噛んでみるけどいいかな?」
レイドさんの会話「釣られないように明日からもっと頑張ります」
魔法陣ゲレゲレさん「あ、ほんとだ、はしらってる」
コンサドーレさんの遠吠え「共有に3票草」
ヘルベチカさんの独り言「まさかだった」
虎視眈々と淡々さんの独り言「へるべちか狩人」
魔法陣ゲレゲレさん「レイド3票もオムライス0票も意味不明すぎる」
ゲス熊さんの遠吠え「へるべちかあたりがちょいきになる」
元 ズサリストさんの独り言「霊能悲しい」
ゲームマスター「そういえばスリッタさんも柱発言してましたね」
グネヴィアさんの会話「おかしなことやっとる」
無限ル-プさんの遠吠え「狩人どこでしょう」
ゲス熊さんの遠吠え「狩人候補で噛みたい人いる?」
元 ズサリストさんの独り言「どうせ明日の朝は来ない」
虎視眈々と淡々さんの独り言「う、占い予定が死んだ」
虎視眈々と淡々さんを護衛します。 >>> ヘルベチカ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
魔法陣ゲレゲレさん「え」
2日目の夜となりました。(16/05/25 00:36:52)
スリッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリンさん2 票投票先 → 虎視眈々と淡々さん
無限ル-プさん0 票投票先 → プリンさん
ヘルベチカさん1 票投票先 → スリッタさん
きららさん1 票投票先 → ヘルベチカさん
オムライスさん0 票投票先 → レイドさん
トリスタンさん0 票投票先 → スリッタさん
虎視眈々と淡々さん1 票投票先 → プリンさん
星の煌きさん0 票投票先 → スリッタさん
コンサドーレさん1 票投票先 → レイドさん
ゲス熊さん0 票投票先 → くくりさん
グネヴィアさん0 票投票先 → コンサドーレさん
スリッタさん5 票投票先 → レイドさん
レイドさん3 票投票先 → スリッタさん
元 ズサリストさん0 票投票先 → きららさん
くくりさん1 票投票先 → スリッタさん
魔法陣ゲレゲレさん「まあそれでもくくり吊れる可能性は十分あるけど、きららがおっぱいすぎてちんこもげそう」
魔法陣ゲレゲレさん「オムライスが吊れて翌日へ」
ゲームマスター「霊能COしませんが今回も吊れたらやっぱり吊れる動きなんでしょうね」
魔法陣ゲレゲレさん「1分経過してしまった・ω`・」
ゲームマスター「ゆっくり恨んでいってね」
星の煌きさん「ちょっと緊張してるから深呼吸してきますね・・・」
トリスタンさん「かわいい>星の煌きさん」
くくりさん「○1個だけあってもしょーがないから
即噛みくるくらいならどうせ勝てん」
星の煌きさん「ってきららさんって人がいたんだ!私ってばおっちょこちょいだな…」
トリスタンさん「ただし投票は尻から出る」
無限ル-プさん「意外な驚きはビックリが被ってる」
星の煌きさん「やめてください」
ゲス熊さん「くくりさんの動きは狼というより狂の動き」
元 ズサリストさん「とりあえずきらら吊ろうか」
虎視眈々と淡々さん「まあ明日の噛みを見て考えるね」
くくりさん「すげえ、アホしかおらん」
ヘルベチカさん「占いはこれみとけ
◆ヘルベチカさん「プリンそこ絶対占うなよ」」
魔法陣ゲレゲレさん「最低でもあと1分はあめこ恨む・ω`・」
星の煌きさん「じゃあ突っ込まず私の一人舞台を見ていてください」
トリスタンさん「クーちゃんは霊能じゃないよう」
くくりさん「なにが怖いというのか説明したまえ」
元 ズサリストさん「霊能なんで…>星」
きららさん「霊能のくくりが1番頑張ってる珍しい光景」
虎視眈々と淡々さん「いや〜〜それはちょっち怖いかな〜〜>くーちゃん」
星の煌きさん「ってよくみたら霊能さんでした」
元 ズサリストさん「はい柱出ましたよー」
プリンさん「お、おいしくないよ。
た、食べないで><」
コンサドーレさん「深夜だからだらだらやろうぜ」
星の煌きさん「割と楽しいです>ズサリストさん
むしろこれに突っ込むとか発言稼ぎですか?貴方」
ゲス熊さん「指定のほうが勝ちやすいげすね」
くくりさん占い師は明日○だったらグレー噛みでも結果隠していいよ
スリッタさん「最近の傾向だと生存よくありそうな位置=狩人ありげな位置 を吊っちゃいそうだから 俺吊ってもいいよもう」
オムライスさん「別に役職以外これ頑張る必要性皆無だから役職は頑張って発言してればいい。」
魔法陣ゲレゲレさん「くそう、狐と占いの配役が逆なら、無限ループ●で颯爽と出れたというのに」
ヘルベチカさん「プリンそこ絶対占うなよ」
元 ズサリストさん「それ楽しい?>星」
無限ル-プさん「吊られて噛まれてベートーベン」
コンサドーレさん「プリンくいたいなあこの時間は太るけど」
トリスタンさん「みなさんに必ず狼が吊れる最強のグレラン法を伝授しましょう……
修行期間はみっちり半年間!」
虎視眈々と淡々さん「潜伏狂でもCOしなかったら噛まれ位置だし、COしても露出するから潜伏狂占いが悪いとは思わないけどね。まー素村狙うけど」
くくりさん「真っ先に食いついてくるやつが2人くらいはいそうなもんなんだが」
星の煌きさん「私は柱しませんが」
星の煌きさん「グレランって狩人吊っちゃうと怖いので指定進行しませんか?」
スリッタさん「占いの言動と役職者の言動見てても不穏な点はないから真決めうちでいいよ」
プリンさん「占い初日の潜伏霊ですね。」
元 ズサリストさん「そう?私は狐に悩まなくていいから好きだわ>ヘル」
くくりさん「わかめてメモを通してしか発言みれねーのかね」
スリッタさん「占いは潜伏狂を避ける占いをすればいいよ」
くくりさん「これ誰も昼の発言まともにみてねぇな」
プリンさん「おはようございます。」
きららさん「最近は初手銃殺出遅れco即吊りが多いから人外サイドもおとなしくなったもんだな」
虎視眈々と淡々さん「○引き狙うからよろしくね」
トリスタンさん「俺って守っちゃうタイプなんだよな……>星の煌きさん」
魔法陣ゲレゲレさん「最近ほんと狐霊ばっかやねん
せいぜい共有
狂と占いが好きだけどなかなか引かないのよねー」
無限ル-プさん「はやくも狩人体制です」
ゲス熊さん「グレランげすー」
虎視眈々と淡々さん「右占いってどうも好きになれないけど自分が占い師のときは右の人外率やばいからまじ」
ヘルベチカさん「何が良い初日なんかわからん。初日呪殺はそこまで村有利でもない」
元 ズサリストさん「昨日も初日銃殺出てたんだけど狐は初日に死ぬのが流行なの何なの」
コンサドーレさん「はやく日本ハム札幌からでていかないかなあ」
星の煌きさん「村人全員で狩人っぽい言動で狼を惑わしましょう」
くくりさん「せっかい中の大好きをあつめてもー」
トリスタンさん「こうなってはその他大勢のみなさんは雑談くらいしかできませんね」
コンサドーレさん「つまんないよーえーん」
無限ル-プさん「きつねがしんでいます」
スリッタさん「おはす」
グネヴィアさん「相方あってます」
虎視眈々と淡々さんやっぱり右占いは正義じゃないですか!!!
虎視眈々と淡々さんやっぱり右占いは正義じゃないですか!!!
魔法陣ゲレゲレさん「ひどい!!!」
レイドさん「共有co 相方グネヴィアさん」
きららさん「虎が真で狩りと狼の戦いになったな。」
無限ル-プさん「おはよう」
元 ズサリストさん「これは良い初日」
グネヴィアさん「おはよう」
虎視眈々と淡々さん「理由:右。私の記憶ではゲレゲレでなくグルグルだった気がする。
マジレスすると古参コテをCNに使うのって普通に強者が多いので丁度いい」
ゲス熊さん「おはげすー」
魔法陣ゲレゲレさん「あーあ」
コンサドーレさん「おはようーー」
ヘルベチカさん「飯テロされてつらい」
トリスタンさん「おはよー」
くくりさん霊能COしません
ゲームマスター「おつかれさま」
レイドさん「おはよう」
オムライスさん「おはよう」
星の煌きさん「100」
虎視眈々と淡々さん「占いCO魔法陣ゲレゲレ○」
元 ズサリストさん「名前変更は間に合わなかったが朝一には間に合ってみせる!
そんな私が霊能者だ!!!」
きららさん「おはよー。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/25 00:29:30)
魔法陣ゲレゲレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲス熊 <<<
グネヴィアさんの会話「100か」
ゲームマスター「◆魔法陣ゲレゲレさんの念話 「呪殺対応しよっと」
◆虎視眈々と淡々さんの独り言 「占いCO魔法陣ゲレゲレ○」」
魔法陣ゲレゲレさんの念話「占いCO 魔法陣ゲレゲレ○」
ゲームマスター「あーあ・・・」
魔法陣ゲレゲレさんの念話「呪殺対応しよっと」
虎視眈々と淡々さんの独り言「占いCO魔法陣ゲレゲレ○」
虎視眈々と淡々さんの独り言「占いCO魔法陣ゲレゲレ○」
魔法陣ゲレゲレさんを占います。 >>> 虎視眈々と淡々 <<<
ヘルベチカさんの独り言「適当な気分の時に限って狩人」
ゲス熊さんの遠吠え「二人がでないのなら、残り1分で噛むげす」
コンサドーレさんの遠吠え「もぐります」
魔法陣ゲレゲレさんの念話「君と生きてく明日だから
Gカップくらいで丁度いいー」
ゲス熊さんの遠吠え「きららさんで銃殺対応するげす」
虎視眈々と淡々さんの独り言「でも→占いしなくて後悔した村は沢山ある(結果論)だから右占うか」
ゲームマスター「狐と霊能は嫌だなあ、GMも嫌いな役ツートップ」
グネヴィアさんの独り言「イゾルデ蹴られたのを見てトリスタンに名前を変更する人は良い人に違いない」
魔法陣ゲレゲレさんの念話「どうにもならない今日だけど
平坦な胸じゃきっとつまらなーい」
虎視眈々と淡々さんの独り言「こういう配置だとトリスタン占いたくなる」
魔法陣ゲレゲレさんの念話「ほんと狐と霊能ばっかなんだけど」
無限ル-プさんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
魔法陣ゲレゲレさんの念話「ひぎぃ」
グネヴィアさんの会話「よろしくおねがいします」
コンサドーレさんの遠吠え「心を整える」
トリスタンさんの独り言「魔法陣グルグルネタの名前が多いように見えますが気のせいですかね」
ゲス熊さんの遠吠え「よろげす」
元 ズサリストさんの独り言「間に合わなかった!」
レイドさんの会話「よろしくお願いします」
オムライスさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票はなし」
トリスタンさんの独り言「GM村建て感謝ー」
無限ル-プさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/25 00:24:29)
元 ズサリストさん「そ れ だ !>トリ」
ゲームマスター「開始」
かりさんがくくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
トリスタンさん「最上級ではなくズサラーくらいなら名乗ってもいいのではないでしょうか」
ズサリストさんが元 ズサリストに名前を変更しました。
魔法陣ゲレゲレさん「いいやお前がズサさ>ズサリスト」
元 ズサリストさん「ズサじゃなくなった…」
コンサドーレさん「よろろろろ」
ゲームマスター「ズサの名前変更後開始」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くくりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/25 00:22:04)
元 ズサリストさん「果たして私はズサであり続けられるのか?!」
ゲームマスター「潜伏している初日」
レイドさん「今日も赤さんを超許します。」
トリスタンさん「赤1に見える人は修行が足りません
わたしには潜伏している赤を含め赤2に見えます」
ゲームマスター「30分までに来なければ16人」
かりさんがズサリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
元 ズサリストさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/25 00:15:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばん」
虎視眈々と淡々さん「いえいえこちらこそすいません」
ゲームマスター「変えさせてしまってすみません、ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 00:13:51)
虎視眈々と淡々さん「了解しました「と」を抜いた」
魔法陣ゲレゲレさん「俺はいけてるけど、8文字は文字幅によって変化するよ」
トリスタンさん「例えばぼくの環境では二行です
ぼくは気にしないけど」
虎視眈々と淡々とさんが虎視眈々と淡々に名前を変更しました。
トリスタンさん「八文字だと環境によっては二行になっちゃうねー」
ゲームマスター「GMの環境ではぎりぎりだけど、反対者がいた場合は変えてください」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
虎視眈々と淡々さん「8文字だからぎりぎりのはず」
kariさんが魔法陣ゲレゲレに名前を変更しました。
kariさんがヘルベチカに名前を変更しました。
kariさんが虎視眈々と淡々とに名前を変更しました。
かりさんがスリッタに名前を変更しました。
kariさんがレイドに名前を変更しました。
kariさんが無限ル-プに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんがきららに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔法陣ゲレゲレさん「こんばんは」
kariさんがグネヴィアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 00:09:53)
レイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 00:09:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スリッタさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/25 00:08:40)
kariさんがコンサドーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
腕立て伏せさんがトリスタンに名前を変更しました。
グネヴィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 00:07:26)
kariさんがゲス熊に名前を変更しました。
イゾルデさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「申し訳ないですがイゾルデさんはトリップないので蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが星の煌きに名前を変更しました。
kariさんがイゾルデに名前を変更しました。
ゲス熊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 00:04:29)
コンサドーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 00:04:05)
星の煌きさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 00:03:34)
イゾルデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/25 00:02:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
虎視眈々と淡々さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 23:57:05)
Kariさんが腕立て伏せに名前を変更しました。
トリスタンさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 23:53:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オムライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 23:50:50)
kariさんがプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 23:46:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 23:44:36)
ゲームマスター「前村終わってるし随時更新で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヘルベチカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 23:37:40)
無限ル-プさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 23:35:55)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 23:33:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 23:30:44)
戻る