過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
シマウマ
シマウマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
深海の世
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
恋愛の成功率
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
クルッポー先生
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンソメ

[狂 人]
(生存中)
 
 
マヨネーズ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(生存中)
 
 
フサフサ
ドラゴン侍 ◆rdXi/Kj7ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲルハルト
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もか
◆WsTu7AX2sU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kwsk
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鯛の餌
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147477番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「テンプレになかったので追記します。GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoでした。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので、管理を終了します。ご参加ありがとうございました。」
マヨネーズさん「GMさん、皆様ありがとうございました。
潜伏鍛えるぞって意気込んでたはずなのにめっちゃ怪しい立ち回りしかできなかったので、相方の動き見て練習します。学びの多い試合でした。ありがとうございます>相方・狂人」
kwskさん「ありがとうございました!ログ見直してきます!」
クルッポー先生さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
素村マスターの道は遠い。。。」
恋愛の成功率さん「GMさん皆さんありがとうございました
物凄く久々に狼で勝った気がします 相方狂人は重ね重ねありがとう」
クルッポー先生さん「まあセンサーだめだった
どうしても初日の印象ひきずってしまった
反省くるっぽ」
フサフサさん「GM様、皆様ありがとうございました。」
鯛の餌さん「kwsk真をほぼ決め打ってたから噛まれててだいぶがっかりしてしまった」
クルッポー先生さん「三日目時点で村役職全滅かあ。。。」
もかさん「みなさんありがとうございました」
マヨネーズさん「kwskさん噛めてて良かったですねこれ。かめてなかったら相当やばかった気がする」
クルッポー先生さん「もしコンソメさん吊れてたら、マヨネーズさんは届くけど、恋愛さんに届く気がしないぽっぽ」
恋愛の成功率さん「危ないな、2日目夜に引かれてた」
鯛の餌さん「コンソメ狂ほぼ決め打ってたのにマヨネーズが完璧に視界から消失してたのは弱かった」
深海の世さん「ではお疲れさまでした。GMさま皆さまありがとうございました。」
クルッポー先生さん「やっぱり霊能いないのはつらいっぽっぽ」
コンソメさん「恋愛さんが狼とは思ってもみなかったわ」
深海の世さん「全然ダメダメですね、すみませんでした」
ゲームマスター「村役職がいなくなって村側は厳しかったですね」
恋愛の成功率さん「お疲れ様でした だいたい狂人先生と相方のお陰です」
コンソメさん「GM村たてありがとうございました
初日囲えてて運がよかった」
鯛の餌さん「おつかれさま」
マヨネーズさん「お疲れ様でした。相方・狂人がめっちゃ仕事してくれたのにおんぶ抱っこでしたありがとうございます」
もかさん「お疲れ様でした。」
フサフサさん「おつかれー」
クルッポー先生さん「お疲れ様でしたっぽっぽ
ごめんっぽ」
コンソメさん「お疲れ様でした」
ゲルハルトさん「おつおー」
kwskさん「お疲れ様でした」
深海の世さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/24 23:46:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
鯛の餌さん3 票投票先 → 恋愛の成功率さん
恋愛の成功率さん2 票投票先 → 鯛の餌さん
深海の世さん0 票投票先 → 恋愛の成功率さん
マヨネーズさん0 票投票先 → 鯛の餌さん
コンソメさん0 票投票先 → 鯛の餌さん
ゲームマスター「霊能初日ですからね」
クルッポー先生さん「初日グレラン吊りの色みえないのってホントつらいっぽ」
深海の世さん「霊能欠けなら狩人いるでしょう」
恋愛の成功率さん「もかで吊れたか?」
恋愛の成功率さん「そうだった」
鯛の餌さん「狩人欠けてるはずないんだけどな」
コンソメさん「鯛で囲ってたと表ったわ……」
深海の世さん「ん?成功率の相方がマヨネーズ?」
恋愛の成功率さん「全体的に狂人が頑張ってくれました
この感じだと狩人欠けか?」
鯛の餌さん「初手囲いなのね、なるほどね」
マヨネーズさんPPいうタイミングわからなかった狼でゴメンゴ…
kwskさん「霊能欠けは難しくて、みんなでちょっとずつ間違えた結果だな、と」
恋愛の成功率さん「PP宣言するタイミングを見失ってた」
コンソメさん「クルッポー死んでた……」
深海の世さん「なんだPPだったんですか」
鯛の餌さん「やっぱりそうか」
クルッポー先生さん「ただ、昨日をしのいでも恋愛には届かないっぽ」
コンソメさん「クルッポーか深海 >マヨネーズ」
恋愛の成功率さん「事故のが怖いわ」
恋愛の成功率さんまいいやごめんPPだよ 鯛の餌に投票合わせて
深海の世さん「私かマヨネーズでは?」
ゲームマスター「宣言しないのかしら」
クルッポー先生さん「ただ昨日はコンソメ吊りでよかったっぽ
フサフサさん狼かどうか関係なしに」
マヨネーズさん「コンソメ視点のLWってどこ?」
深海の世さん「くるっぽーしか噛むところがなかったんでしょう。
私とあなたは黙っていても殴り合ってくれそうですし、
マヨネーズ狼だとしたらとくに疑問ではないような気がします 成功率さん」
鯛の餌さん「これどういう進行すんのが正解かな。囲いケアすべきなのか深海さっくり吊るすべきなのか」
フサフサさん「私も恋愛の成功率さんに完全にだまされたなあ」
クルッポー先生さん「ありがとうなのkwskさん(´;ω;`)」
ゲームマスター「誰か一人の責任ではありませんね」
コンソメさん「まあ昨日●吊ったんなら決め打ちってことで考えていいんだろうけど
いいよね?」
恋愛の成功率さん「クルッポー噛みはかなり謎」
kwskさん「いや、戦犯は村陣営全員です」
鯛の餌さん「深海-クルッポーの2WでPP炸裂しか見えなかったから割りとあきらめムードだったんだが」
恋愛の成功率さん「いや、コンソメとどっかの2Wがあるか
昼の発言と完全に矛盾してるマヨネーズが相当臭い」
コンソメさん「一応●吊ってくれたし
今日●引けなかったし
流石に今日俺吊でも文句言わないわ」
マヨネーズさん「クルッポーさんの説明にそこそこ納得感あるかな、と思ったので>深海」
ゲームマスター「クルッポー先生さんお疲れ様でした」
コンソメさん「はいはい囲い候補噛みたくないですアピですね」
フサフサさん「おつかれさま」
クルッポー先生さん「戦犯は私っぽね(´・ω・`)」
ゲームマスター「まあ、●が飛んで来るとびっくりしますけどね」
深海の世さん「フサフサ漂白薄い→からのフサフサ投票は
どうしてだったのですか? マヨネーズさん」
マヨネーズさん「おはようございます」
鯛の餌さん「絶対クルッポー狼だと思ってた」
クルッポー先生さん「ごめんっぽ」
コンソメさん占い理由:
前日通して最多発言
超村目 逆に言うとここ狼なら絶対吊れない
やたら自分吊り押してたのがちょっと怖い
村ならいいんだけど。ここの中身は割っておきたい
コンソメさん「占いCO 恋愛の成功率〇」
鯛の餌さん「まーじか」
深海の世さん「おはよう」
恋愛の成功率さん「PP感が半端ないわけですが」
5日目の朝となりました。(16/05/24 23:42:26)
クルッポー先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルッポー先生さんを狙います。 >>> マヨネーズ <<<
ゲームマスター「村アピとコンソメ偽要素の発言ができると良かったかもしれません。主張が出てこないと、村なのか狼なのか村側も判断ができないので。」
クルッポー先生さんの独り言「土下座の練習しようかな」
クルッポー先生さんの独り言「どう考えても間違えたっぽかね」
フサフサさん「よけいなこと言い過ぎて疑われましたね。発言難しい。」
マヨネーズさんの遠吠え「おkです。噛めなくても落ち込まずがんばりましょー」
鯛の餌さんの独り言「初手漂白?ないない」
恋愛の成功率さんの遠吠え「無事に噛めたら鯛の餌に投票合わせましょ」
マヨネーズさんの遠吠え「まいっかクルッポー120で」
恋愛の成功率さんの遠吠え「じゃあ深海の世の方がいいかなあ」
クルッポー先生さんの独り言「まあ負けたら戦犯私っぽよ」
深海の世さんの独り言「シマウマが噛まれた意味かぁ、、、」
マヨネーズさんの遠吠え「クルッポー護衛なさそうかな。ありそうに思いましたが。」
コンソメさんの独り言「占いCO」
クルッポー先生さんの独り言「マヨネーズ狼っぽねぇ。。。」
恋愛の成功率さんの遠吠え「狩人っぽいのは深海の世の方だけど護衛がなさそうなのはクルッポー」
クルッポー先生さんの独り言「間違えたっぽかなー
なんかセンサーしんでるっぽからね(´・ω・`)」
マヨネーズさんの遠吠え「狩人っぽいトコ噛みましょ」
フサフサさん「あーやっぱ残ってる」
マヨネーズさんの遠吠え「狩人GJさえなければね!」
コンソメさんの独り言「てっきり死ぬつもりでお疲れ様でしたコピペってたのに」
フサフサさん「おつかれさま」
深海の世さんの独り言「あら意外ですね」
恋愛の成功率さんの遠吠え「PPやんけ!」
ゲームマスター「フサフサさんお疲れ様でした」
鯛の餌さんの独り言「はあ?」
マヨネーズさんの遠吠え「あれこれPPでは?」
コンソメさんの独り言「!?」
4日目の夜となりました。(16/05/24 23:37:44)
フサフサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クルッポー先生さん0 票投票先 → フサフサさん
鯛の餌さん0 票投票先 → コンソメさん
恋愛の成功率さん0 票投票先 → コンソメさん
深海の世さん0 票投票先 → フサフサさん
マヨネーズさん0 票投票先 → フサフサさん
コンソメさん3 票投票先 → フサフサさん
フサフサさん4 票投票先 → コンソメさん
ゲームマスター「クルッポー先生さん、投票をお願いします。」
深海の世さん「あの1発言で、そう判断しました。
占う理由がない、という発言の理由が良く分からなかったので。
占う理由なんて理由がばっちり書いてあるのですから」
クルッポー先生さん「◆フサフサさん 「今回の噛みは適当だと思うので、とりあえずグレーつぶして行きます。このほうしんでおk?」

この発言は相当不穏っぽよ?
思うのでってなによ?って感じっぽ」
マヨネーズさん「フサフサ漂白の可能性昨晩考えたけどあんまり要素取れないきがしたんですが。どの辺で疑ってるんです?>クルッポー先生」
恋愛の成功率さん「シマウマ噛みが起こらないと思うんですよね>クルッポー
漂白なら○のどっちかが噛まれてると思う」
コンソメさん「今まで一度も狂噛み真のこし進行見たことない人ですか
しっかりして >マヨネーズ」
ゲームマスター「真なら●1つ引いているので、●を吊ってLWを確実に吊れるのか、という主張が欲しいところ」
恋愛の成功率さん「そっちじゃなくて「このフサフサの反応を見ると〜」に関して言ってる>深海の世
あの1発言だけでフサフサ●と見れる要素取れるか?俺は取れない」
クルッポー先生さん「恋愛の成功率さん 「便宜上はコンソメフサフサランになるけど。正直コンソメしか吊れないだろう」

私は結構フサフサの漂白はみてるっぽよ?
昨日のフサフサの発言が不穏すぎるっぽから」
鯛の餌さん「指定役がいない以上ランだけど吊り先はだいたい決まってるやつな」
コンソメさん「狂噛み後占い噛まれないって別におかしなことでもないでしょ」
深海の世さん「私はフサフサに投票します」
マヨネーズさん「いやでもそれならシマウマ噛みは無いのか…?」
恋愛の成功率さん「真上の発言見てください>クルッポー」
深海の世さん「占う必要があったと思った占い師は妥当だと思った、という意味です>成功率さん」
恋愛の成功率さん「便宜上はコンソメフサフサランになるけど。正直コンソメしか吊れないだろう」
クルッポー先生さん「恋愛の成功率さん 「断言しておくけどコンソメ吊りで」

何言ってるっぽ?
そこはランでいいっぽ
結果的にコンソメ吊れるとしてもっぽ」
マヨネーズさん「コンソメ噛まないのなんでなんですかね。鯛の餌占いも微妙だったしシマウマが占いロラいってたから吊れる位置って思ったとかですかね。って感想 >クルッポー先生」
コンソメさん「明日から2w連続で吊れるの?という不安。」
コンソメさん「自分吊ってもそりゃ明日は来ますけど」
恋愛の成功率さん「◆深海の世さん 「占い理由は、コンソメが述べたものがものすごく簡潔で分かりやすいと
思ったのですが、それでこのフサフサの反応ならフサフサ黒で
いいのではないでしょうかね」
この反応も何もまだ「私占う必要ないのでは」しか言ってないんだけど」
フサフサさん今日はコンソメ吊りで。
クルッポー先生さん「パンダと占いのランっぽ」
ゲームマスター「グレー噛みからも占い偽目に見えてしまいますね」
恋愛の成功率さん断言しておくけどコンソメ吊りで
深海の世さん「占い理由は、コンソメが述べたものがものすごく簡潔で分かりやすいと
思ったのですが、それでこのフサフサの反応ならフサフサ黒で
いいのではないでしょうかね」
クルッポー先生さん「ああ、把握間違えたっぽ
ごめんっぽ」
鯛の餌さん「クルッポー何言ってんの?」
コンソメさん「自分で狂見て吊るなら仕方ないと思うけど●吊らないなら相当厳しいと思いますよ」
ゲームマスター「対抗の○に●を打つと漂白噛み主張になってしまうので、厳しい」
恋愛の成功率さん「鯛の餌は白いと思った
もうちょい殴りかかってきてくれればより白いけどな!」
鯛の餌さん「この真切れる結果を落とさない限り言うつもりなかったけど
>して占ってから思う、これ狼だけじゃなくて狩人でも占われたくないポジだよなと
真占いが占い理由にこんな文言残すわけないよなっと」
クルッポー先生さん「フサフサさん 「ここで私占う必要ないと思いますが」

二択で占うならタイの餌のほうっぽねぇ。。」
コンソメさん「噛むにしてもなんで完グレ噛みなんだろう」
恋愛の成功率さん「マヨネーズで囲いかコンソメ自身が狼かどっちかじゃないですかね
フサフサはふつうに村だと思います」
フサフサさん「ここで私占う必要ないと思いますが」
クルッポー先生さん「この噛みみてマヨネーズさんとタイの餌さんに感想ききたいっぽね」
マヨネーズさん「自分的には占いベグりかフサフサ狼の白染ですが、
昨日の感じだと後者の可能性はあまり見つかりませんでしたので保留します。

って考察した直後にこれであるよ」
鯛の餌さん「しっかし随分と変な噛みするな」
恋愛の成功率さん「大分がっかり」
深海の世さん「ふむ、フサフサ占いですか」
シマウマさん「ぎゃあ」
クルッポー先生さん「謎の噛みっぽ」
鯛の餌さん「はいコンソメさようなら」
ゲームマスター「シマウマさんお疲れ様でした」
コンソメさん占い理由:
漂泊噛みの可能性を考えてフサフサ占い。
〇が出てもそれはそれで確定〇になるからよい。
深海の世さん「噛みが遅くなりましたね」
鯛の餌さん「おはよう
残った占いは現状かなり偽目に見てる」
マヨネーズさん「おはよう」
クルッポー先生さん「クルポッポー」
恋愛の成功率さん「◆鯛の餌さん「誰かに話しかけってるって意味のレスポンスはあったが「早い」って言われるような類のやつはなかったと思うが」
早いのは「頼りになる」とか「最高」とかそういうとこ。評価するのが早いって意味」
コンソメさん「占いCO フサフサ●」
深海の世さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/24 23:30:37)
シマウマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シマウマさんを狙います。 >>> マヨネーズ <<<
ゲームマスター「ただ、狂人の信用が圧倒的でない限り、どこかで狂噛みを入れないと○がケアされそうですね」
kwskさん「いや、今の自分の発言は完全に霊界視点すぎますね・・・
狩噛めてないように見えたら、かなりのチャレですわ」
ゲームマスター「狩人が狂人に貼り付いてる可能性はありますからねえ GJ出すことを嫌うなら噛みに行かないかと 漂白噛み主張でマヨネーズさんを吊れない位置に持って行くならありかもしれませんが」
マヨネーズさんの遠吠え「ではシマウマ120で」
恋愛の成功率さんの遠吠え「鯛の餌に若干疑われてるかもしれないけどなんとかする 噛むと囲い候補いなくなっちゃうしね
シマウマ噛みでいいかなー 狩人いてもフサフサにシフトしてると思うし」
コンソメさんの独り言「フサフサ噛まれてなかったらフサフサ●でいいか」
鯛の餌さんの独り言「そしてくるっぽーは狼だと思う」
kwskさん「自分は噛み下手ですが、ここで対抗噛まないと後々しんどくないですか?」
ゲームマスター「私だったらボルコン兼ねて鯛の餌さん噛みたいですね」
マヨネーズさんの遠吠え「相方が全然疑われて無くてぶっちゃけめっちゃ助かります…!いえーい!」
鯛の餌さんの独り言「>そして占ってから思う、これ狼だけじゃなくて狩人でも占われたくないポジだよなと

こんなの真が占い理由に挟み込むとは到底思えねえ」
マヨネーズさんの遠吠え「占い噛めたのはありがたいですね。噛みどうしよう。あまり疑われてないシマウマあたりですかねえ。」
恋愛の成功率さんの遠吠え「とりあえず噛めましたいえーい!」
クルッポー先生さんの独り言「ゲルハルト狼なら相方に囲いは入ってないはずなんだっぽ
村なら。。。うーん、どこにいるっぽ?」
フサフサさんの独り言「間違えたw」
ゲームマスター「ゲルハルトさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/24 23:25:52)
ゲルハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クルッポー先生さん0 票投票先 → ゲルハルトさん
鯛の餌さん0 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲルハルトさん7 票投票先 → 深海の世さん
恋愛の成功率さん0 票投票先 → ゲルハルトさん
深海の世さん2 票投票先 → ゲルハルトさん
マヨネーズさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
コンソメさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
フサフサさん0 票投票先 → 深海の世さん
シマウマさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲームマスター「狩人目狙いの噛みを入れても不自然にはならないか」
kwskさん「狂人も真っぽくは見えますから、自分も確実に行くならコンソメさん噛みますね」
コンソメさん「引けたらな」
ゲルハルトさん「つまり昨日の投票から素村で見ていたと>クルッポー先生」
ゲームマスター「真偽ついての噛みだと主張されると非常に面倒」
鯛の餌さん「誰かに話しかけってるって意味のレスポンスはあったが「早い」って言われるような類のやつはなかったと思うが」
恋愛の成功率さん「やっぱ深海の世が伸びない」
深海の世さん「COなしだったら狼じゃないという意味ですか?
なんだか先生の言ってることは良く分からないですね」
シマウマさん「コンソメは明日こそ●ひけよ」
マヨネーズさん「占いロラなんて話ありましたっけ…?>シマウマ」
フサフサさん「今回の噛みは適当だと思うので、とりあえずグレーつぶして行きます。このほうしんでおk?」
ゲームマスター「私だったら狂人噛んでしまうかもしれないですね この展開だと」
恋愛の成功率さん「むしろレスポンスのみで構成されてる勢いだった>鯛の餌」
クルッポー先生さん「COなしっぽ?
そこは狼でみてたから意外っぽ」
シマウマさん「●引けなかったら占いロラ完遂だと言っている」
ゲルハルトさん「って、俺を占ってほしいのですか?吊ってほしいのですか?」
恋愛の成功率さん「そこまで占いに指定させたい意味は>ゲルハルト
フサフサ狼だと疑ってるの?」
鯛の餌さん「くるっぽーそんなレスポンスしてたっけ」
マヨネーズさん「占い指定なのにCOなし言ってしまう不具合」
クルッポー先生さん「シマウマさん 「コンソメが指定していいぞ 俺は占いロラを完遂する」

占いは明日まで吊る必要ないっぽ」
コンソメさん「あっかぶってた」
シマウマさん「フサフサが指定すると髪の毛毟らせるぞ いいのか」
コンソメさんえーじゃあゲルハルト指定
恋愛の成功率さん「◆フサフサさん 「占い指定ゲルハルト」
やるじゃん」
ゲルハルトさんCOなし
ゲルハルトさん「指定できるか微妙なのであればコンソメに任せていいと思いますよ>恋愛の成功率」
ゲームマスター「指定するには厳しい時間だが、守るべき狩人はすでに霊界」
クルッポー先生さん「そもそもkwskとか投票先が狼狙いというより狩人目狙いっぽい感じがするっぽ」
フサフサさん占い指定ゲルハルト
深海の世さん「私も指定をお願いするならフサフサのほうがマシです」
恋愛の成功率さん「クルッポー白かったと思うけどな>鯛の餌
レスポンスの速さと村認定の速さは村要素になるはず
俺の村要素は取れるように頑張ってください」
シマウマさん「コンソメが指定していいぞ 俺は占いロラを完遂する」
鯛の餌さん「いいよ>コンソメ」
コンソメさん「俺指定していいわけ?(困惑)」
鯛の餌さん「多弁な恋愛とくるっぽーが特に村要素なかったから占って欲しかった感」
恋愛の成功率さん「コンソメに指定させるよりはフサフサに指定させたい
指定できるかが微妙だけど」
ゲームマスター「占いさんがそちらを引けていた情報が落ちなかったのはかなり痛い」
kwskさん「お疲れ様でした」
シマウマさん「人狼っぽいやつに●だせよ!」
ゲルハルトさん「ひとまずコンソメを非狼で見るのであればコンソメさんの指定でいいと思います」
kwskさん「明日確定○作ろうとしたら、こんな内訳だったんだ」
恋愛の成功率さん「だから囲いやら狼騙りをちょっと見てたんですけどいきなり否定された感じです」
クルッポー先生さん「まあ亡くなった占いの○が指定したらいいっぽ
指定は早めがおすすめっぽ」
コンソメさん「グレー広いから今日はグレー占いでいいと思った >深海」
深海の世さん「占い候補に信用差はあったふうに感じませんでしたが、
どう意外だったんでしょうか 先生」
恋愛の成功率さん「深海の世くらいしか気になる位置がいなかった
シマウマはかなり白い クルッポー先生も村目だと思います」
シマウマさん「●引けなかったから占いロラだ」
コンソメさん「〇出たのに●出したらリア狂だろ >シマウマ」
ゲームマスター「kwskさんお疲れ様でした」
クルッポー先生さん「ふーん、変な噛みっぽーね
そっち噛まれるとは思わなかったっぽ」
深海の世さん「占い理由は妥当ですが、○占いが早すぎると思った根拠は
あなたの感覚ですか?コンソメさん」
マヨネーズさん「もか狼は割りと乗っ取り示唆あたりとか真面目に可能性あると思ってたんですけど、
もかさん 5 票 投票先 → マヨネーズさん
確定○の自分に投票する点だけ狼っぽくないな、と思いました。」
鯛の餌さん「こんな噛み入る時点でフサフサはほぼ村だから指揮とっていいよ」
シマウマさん「なんで●出してねえんだ>コンソメ」
ゲルハルトさん「これ狩人は2分の1をはずしただけのように見えます」
マヨネーズさん「鯛の餌は占う位置と言うより吊り位置だと思いましたけどね」
ゲームマスター「グレーの発言が伸びていたので、寡黙であることからも票が集まってしまったのでしょうね。発言を伸ばすには慣れと経験に依るところが大きいので、難しいですね。」
恋愛の成功率さん「フサフサ村目ですね!とかありきたりな事しか言えなさそうなくらい占いは分からない」
コンソメさん「対抗は狂と
まあそれはなんとなく予想ついてました」
シマウマさん「おいそいつ狂人じゃないか?」
鯛の餌さん「これは期待外れすぎる」
クルッポー先生さん「グレーでは
恋愛さんが村目っぽ
◆恋愛の成功率さん 「昼に言わなくてもいいですね>鯛の餌」
◆恋愛の成功率さん 「占いに自発的にさせるのがベストです>クルッポー」
ここらへんはかなり思考のつながりがみえるっぽ

逆にゲルハルト、もか、鯛の餌は、1か所は占って1か所吊る指定入れた方がいいんじゃないかなっぽ。
もかさん吊れたし、どちらか占って、片方は指定で処理するっぽ」
ゲルハルトさん「おはようございます」
フサフサさん「おはよ」
コンソメさん理由:
◆鯛の餌「占いには対抗の○占い許可してもよさそうだな。積極的にやれとは言えないが」
3日目から対抗の〇占いって言い出すの早すぎない?
占われたくない狼に思えるので占います
そして占ってから思う、これ狼だけじゃなくて狩人でも占われたくないポジだよなと
マヨネーズさん「おはようございます」
kwskさん「占いCO 恋愛の成功率さんは●」
シマウマさん「kwskおつ」
クルッポー先生さん「クルポッポー」
恋愛の成功率さん「おはよう」
コンソメさん「占いCO 鯛の餌〇」
鯛の餌さん「おはよう」
深海の世さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/24 23:19:03)
kwskさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kwskさんを狙います。 >>> マヨネーズ <<<
もかさん「更新遅れたんで、出だし遅くて疑われるとは思いましたが、狩人だし、あまりめだつのもなーと思ったらこのざまっす」
コンソメさんの独り言「占いCO 鯛の餌〇」
ゲームマスター「村からも人外からも票が入っているので厳しいグレランでしたね」
マヨネーズさんの遠吠え「ではkwsk噛み120で」
もかさん「お疲れ様でした。」
恋愛の成功率さんの遠吠え「まあ噛めなかったら真面目に狩人探しましょうか… 今日も噛みお願いします」
もかさん「結果オオカミかよww」
恋愛の成功率さんを占います。 >>> kwsk <<<
マヨネーズさんの遠吠え「kwsk噛みですか。護衛言ってそうなきもしますが。かめれば僥倖ですし悪く無いですね。」
マヨネーズさんの遠吠え「お疲れ様です。もうちょっと明日は真面目に発言するとして。どこ噛みますかね。」
もかさん「スクロールミス・・・」
ゲームマスター「村役職が占いしか残っていない、これは村陣営きついですね」
コンソメさんの独り言「明日〇明後日●くらいでいこうかな」
恋愛の成功率さんの遠吠え「kwskサクっと噛んでみちゃいましょうか」
クルッポー先生さんの独り言「そこは吊れるっぽー
でもこの集まり具合は吊れてなさそうっぽっぽ」
ゲームマスター「もかさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/24 23:14:22)
もかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kwskさん0 票投票先 → もかさん
クルッポー先生さん0 票投票先 → ゲルハルトさん
もかさん5 票投票先 → マヨネーズさん
鯛の餌さん1 票投票先 → もかさん
ゲルハルトさん1 票投票先 → 鯛の餌さん
恋愛の成功率さん0 票投票先 → 深海の世さん
深海の世さん2 票投票先 → もかさん
マヨネーズさん1 票投票先 → もかさん
コンソメさん0 票投票先 → 深海の世さん
フサフサさん1 票投票先 → もかさん
シマウマさん0 票投票先 → フサフサさん
ゲームマスター「霊能がいない以上、安定進行のため確定○作りに動くのは自然なこと しかし、噛み合わせ警戒も充分あり得る また、真が●引いても対抗の○に●を打ったように見えてしまうのがきついか」
恋愛の成功率さん「占いに自発的にさせるのがベストです>クルッポー」
深海の世さん「それは極端ですね ロラ」
クルッポー先生さん「シマウマの過激さが最高っぽ」
シマウマさん「●だせないなら占いロラだ」
もかさん「占い理由で考えるしかないっしょ」
恋愛の成功率さん「霊能潜伏に関してはもう考える必要はないかと思われます
セオリー外の行動をしそうな発言傾向の人がいない
しいて言うなら占い両者くらい」
鯛の餌さん「昼に言わないならいつ言うんだよ>恋愛」
シマウマさん「ばんばんばんばんばんばんばん」
クルッポー先生さん「恋愛の成功率さん 「昼に言わなくてもいいですね>鯛の餌」

昼に言わずにいつ言うっぽ?」
kwskさん「発言に自信のある人は潜る可能性はあるけど、霊は出て欲しいっす」
フサフサさん「グレー吊りつつ占いの結果待ちですかね。霊能いないから答え合わせできないけど。」
ゲルハルトさん「吊った人の色が分からないことです
また、明日の占い先にも影響を及ぼすことがあるんですよね>クルッポー先生」
シマウマさん「占いはばんばん●だせ」
深海の世さん「結果がはっきり分からないグレランが厄介だという意味以外は
私は分かりませんでしたがそれ以上のことがありますか? 先生」
恋愛の成功率さん「昼に言わなくてもいいですね>鯛の餌」
シマウマさん「確定○なんていらねえよ」
鯛の餌さん「たまに3日目で霊COする困ったさんいるんだよな」
シマウマさん「●出ると思うなら○占ったほうがいいだろ」
ゲームマスター「◆鯛の餌さん 「占いには対抗の○占い許可してもよさそうだな。積極的にやれとは言えないが」 こういう鋭い人は噛まれそうですね。」
クルッポー先生さん「鯛の餌さん 「占いには対抗の○占い許可してもよさそうだな。積極的にやれとは言えないが」

これは占いのタイミングに任せるっぽー
狩人は自力で頑張れっぽっぽ」
もかさん「今はグレー狭めるのを優先してほしいかな」
恋愛の成功率さん「シマウマが現状かなり村っぽいですね」
ゲルハルトさん「言いたいこと自体は僅差で恋愛の成功率さんに先に言われているんですがね>kwsk」
鯛の餌さん「占いには対抗の○占い許可してもよさそうだな。積極的にやれとは言えないが」
恋愛の成功率さん「そんな把握早い発言しましたっけ・・・?>クルッポー」
コンソメさん「これだけ霊能いねえいねえ言われて明日出る霊能とか即吊でしょ」
シマウマさん「それか占い騙ってるのか?」
深海の世さん「明日霊能で出てくる人は偽者です もかさん」
クルッポー先生さん「ゲルハルトさん 「グレランしかないですが霊能いないのは厄介ですね」

やっかいの理由は何っぽ?」
シマウマさん「狐いねーんだから準備いらないだろ」
恋愛の成功率さん「120噛みとはいえ6吠えで恐らく真狂
狼交じりより霊欠けが辛い状況かもしれませんね気合い入れていきましょう」
もかさん「役かけかな?明日出るなら乗っ取りもみないとね」
シマウマさん「140以降にかんでいいつってたんだから140に噛めばいいのに」
深海の世さん「占いは時期を見て対抗の占い先を占っていただけると助かりますね」
クルッポー先生さん「恋愛の把握が早いっぽー、頼りになるかもっぽー」
kwskさん「ゲルハルトさんのもかさんに対する感想は冷静で好きやねん」
マヨネーズさん「◆フサフサさん 「ちゃうこれは地毛や!」
> M字ハゲさんがフサフサに名前を変更しました。
この名前変更を僕は忘れない」
ゲルハルトさん「グレランしかないですが霊能いないのは厄介ですね」
フサフサさん「深海の世さん 「占いは、吠え数を考えると真狂っぽく思いました」同意」
恋愛の成功率さん「占い師もいますね>シマウマ
村人も6人いるし狼も2人います」
鯛の餌さん「うん、全員挨拶以外に発言済みだな」
クルッポー先生さん「占い理由はkwskの方が好みっぽ」
深海の世さん「占いは、吠え数を考えると真狂っぽく思いました」
コンソメさん「少なくとも食べ物よりは近い >マヨネーズ」
シマウマさん「狂人もいやがる」
ゲルハルトさん「◆もかさん 「2−0?」
この反応からすると霊能ではないように見えます」
恋愛の成功率さん「◆もかさん 「2−0?」
霊能じゃあなさそうなので欠けでしょうね
ちょっとめんどくさめのグレラン」
鯛の餌さん「吠えめちゃくちゃ少なかったし狂人は騙りに出てそうな感じ。占い真狂かな」
深海の世さん「なら霊能は欠けですね」
シマウマさん「じゃあ狩人いるな」
フサフサさん「ちゃうこれは地毛や!」
マヨネーズさん「コンソメって調味料のくくりでいいんだろうか…いいのか…?」
クルッポー先生さん「2-0っぽー」
シマウマさん「初日か」
恋愛の成功率さん「もかが霊能の場合のみ認めます」
もかさん「2−0?」
ゲルハルトさん「占い二人ですね」
フサフサさん「霊能はよ」
kwskさん理由:M字なのにフサフサゆうてはるもんで、嘘つきは占います
鯛の餌さん「霊能がとても遅い」
シマウマさん「霊能も出ろ」
深海の世さん「霊能がいない」
コンソメさん理由:調味料つながり
シマウマさん「占いでろ」
もかさん「おは」
kwskさん「占いCO フサフサさんは○」
クルッポー先生さん「6吠えっぽー。吠え始め早かったぽっぽ。手馴れた狼さんコンビの可能性高いっくるっぽ!」
コンソメさん「占いCO マヨネーズ〇」
フサフサさん「おはよう」
マヨネーズさん「おはようございます。」
鯛の餌さん「おはよう」
クルッポー先生さん「クルポッポー」
ゲルハルトさん「おはようございます」
深海の世さん「おはよう」
シマウマさん「おは」
恋愛の成功率さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/24 23:07:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マヨネーズ <<<
コンソメさんの独り言「6あおーん
主人は特に何もしない感じかな?」
ゲームマスター「ご指摘ありがとうございます>クルッポー先生さん」
クルッポー先生さんの独り言「ドンマイなの(´・ω・`)
私も前やったことあるの!」
コンソメさんの独り言「おやそんなことはなかった」
マヨネーズさんの遠吠え「ではそんな感じで。噛みは自分がやります。頑張りましょー」
コンソメさんの独り言「ログ壊れたような?」
ゲームマスター「テンプレの仮GMの箇所は誤りです。再投票は1日1回まであります。30秒前にできれば投票勧告します。再投票には基本的に期待しないでください。失礼いたしました。」
もかさんの独り言「狩人CO
1日目:むり」
恋愛の成功率さんの遠吠え「初日の噛みはお任せしますね 120で了解です
こっちはCCOせずに沈むかもしれません」
深海の世さんの独り言「あの短時間でM字ハゲさんの身に一体何が・・・」
クルッポー先生さんの独り言「まさかGMが分身の術を使えるタイプだったとは!!」
マヨネーズさんの遠吠え「なるほど了解です。潜伏練習もしたいので両潜伏でお願いします。●出されたらCCOはしますが。噛みは120くらいにしましょうか。」
kwskさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
恋愛の成功率さんの遠吠え「騙る気がないのなら両潜伏で行ってみましょうか。
とりあえず俺は潜伏します」
クルッポー先生さんの独り言「仮GM・・・だと・・・!?」
鯛の餌さんの独り言「質問の解答あれでいいのか・・」
ゲームマスター「初心者さんに贈る、少人数村におけるGM独断のアドバイス
・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・仮GMのため再投票はありません。時間厳守でお願いします。
占い師→COするタイミングが分からなかったら夜が明けてすぐにCOしましょう。対抗がいる場合は、状況に応じて対抗の○を占うのもいいです。
霊能→COするタイミングが分からなかったら、夜が明けてすぐにCOしましょう。2日目以降の夜は、占いから●が出なかったら指定進行になるので、吊りたいと思う人を考えておきましょう。できれば第三希望まで。決めるのが難しかったら、決められないことを周りの人に伝えてグレランも有りです。
狩人→指定を食らったら迷わず狩人COしましょう。少人数村で指定されて、COなしで沈むメリットはないです。
狂人→占いを騙りましょう。噛まれている人や狼に●を出さないように、●を出すときは細心の注意を払いましょう。
狼→相方に初心者であることを伝えて、頼りましょう。グレランで生き残る自信がなかったら、占いを騙りましょう。
村人→発言しましょう。失敗するのは恥ずかしいことではありません。発言しないのはもったいないです。頑張るあなたを私は応援します。」
フサフサさんを占います。 >>> kwsk <<<
クルッポー先生さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
すーむーらーやっほーーー」
マヨネーズさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙っても潜伏でもどっちでも良いですが潜伏はちょっと弱めかもです。」
深海の世さんの独り言「村建てありがとうございます」
恋愛の成功率さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/24 23:02:56)
ゲームマスター「確認しました。開始します」
フサフサさん「よろしく」
シマウマさん「よろ」
鯛の餌さん「よろしく」
コンソメさん「よろしく」
クルッポー先生さん「よろっぽー」
もかさん「よろしく」
ゲルハルトさん「よろしくお願いします」
マヨネーズさん「よろしくお願いします」
恋愛の成功率さん「よろしく」
深海の世さん「よろしく」
kwskさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター23:01に更新を合わせてください
シマウマさん「OK」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ご回答ありがとうございます。この村では1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)を禁止しています。」
シマウマさん「早く噛むこと」
ゲームマスターシマウマさんに質問します 早噛みの定義をお答えください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シマウマさん「よろ」
シマウマさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:56:34)
ゲームマスター「GMはカチカチし続けるので安心してください」
ゲームマスター「ずっとカチカチするの疲れるでしょうし、23:00に更新時間設定します」
M字ハゲさんがフサフサに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名のため枠拡張 ズサ優先」
kariさんがM字ハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしております」
フサフサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:50:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが鯛の餌に名前を変更しました。
kariさん「ズサで入っておいてもうしわけないが抜ける」
ゲームマスター「初心者さんが注意するべき最低限の点まとめ
1.占い師、狩人、狼になったら能力実行を忘れずする。
2.投票時間内に投票をする。
3.狼になったら相方の話をよく聞く。」
kariさんが深海の世に名前を変更しました。
kariさんがもかに名前を変更しました。
kariさんがkwskに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきそうな赤1名なので、更新時間には順調にスタート準備に入れそうです」
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
kariさんが恋愛の成功率に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:45:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマヨネーズに名前を変更しました。
kariさんがクルッポー先生に名前を変更しました。
kariさんがコンソメに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる方で、変えられる方は名前を変えて頂けると嬉しいです」
ゲームマスター「更新時間前の赤を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コンソメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:43:18)
マヨネーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:42:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
深海の世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:42:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
恋愛の成功率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:33:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲルハルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:32:50)
ゲームマスター更新時間を22:50に設定します
ゲームマスター「人がいなくて心細かったのでいっぱい来てくれて嬉しいです><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鯛の餌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:26:29)
もかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:23:45)
クルッポー先生さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:22:56)
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ 了解です」
kariさん「始まる時に反応がなかったら、追い出してください。」
kariさん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 21:50:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kwskさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 21:47:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 21:40:48)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る