過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ムガ虎
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
憂鬱
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
KukuriSQQY
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
でっていう
やさぐる ◆i7uOI9L3ZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
スリット
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
従者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 小惑星:10069 Fontenelle
 
フォントネル
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆゆ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レスト
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハッピー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
電マ遺伝子
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(生存中)
 
 
巨乳です
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化マンレッド
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
雨湖
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 コテ騙り普通村 〜 147476番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分3秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化マンレッドさん「つーかよく考えたら俺が一つ前に占い師やった147428番地でも
信頼勝負で負けてる上にその敗因がぺうだった…ぐごご…」
消化マンレッドさん「狐噛みから俺が狐占う予告した日に狼が噛み先対応で吊り減らし&信頼勝負
狼の手の平で俺が転がされていた気すらする
共有は悩ませてすまんな。ありがとう」
消化マンレッドさん「正当勝利じゃなくて正統勝利だった
しかし返す返すも予告いらんかったな…吊り減らしに加担しちまった」
消化マンレッドさん「決め打ち負けは決め打った人が悪いんじゃなくて
そうなるように仕向けて噛んだ狼が強いってんで良いと思うけどなぁ…
狼の信頼勝負の正当勝利って感じで相手してても面白かったよ
負けたのはまあ、うん、次頑張るわ!」
はにぼうさん「ごめんなホント>村陣営」
雨湖さん「雨湖との果てのない因縁はどこまでいくのか」
電マ遺伝子さん「噛みの不自然さをもっと考える余地が大いにありましたね
ありがとうございました」
フォントネルさん「どこで比べればいいか、を素早く見つける能力があれば可能性はあったな〜ごめんなさい」
フォントネルさん「シュビラージュの原罪」
フォントネルさん「そしてarcanaさんRPをすると日本語能力を2割失う」
フォントネルさん「どこで考えるべきかが浮いたが後1分考えられたのに投票したのは悔いるああ」
雨湖さん「れけめろむふられた・・・」
雨湖さん「レストさんの独り言 「最近レストさん見ないので、参加してくださいと
この場を借りてテレパシーしておきます」 」
フォントネルさん「狐のところか〜」
消化マンレッドさん「あ、はにぼう占いの時に苦言言われてた。
噛み先対応でもう狼だろ?と思ってたけどそれがあったな
次回から気をつける」
電マ遺伝子さん「ああ、ハッピー狐でククリ噛まないって?確かにそうだったかも
狼の信用勝負は経験足りなくてゲームメイクが苦手です」
雨湖さん「完ぐれの俺狼考えにくいしかむならおれか共有なんだけどなあ」
憂鬱さん「てことでそろそろおっぱいー」
ムガ虎さん「村立てありがとうございます、村チームすいませんでしたー!またよろしく!」
憂鬱さん「トリップってお洒落の側面もあるから、色々と作ったら全部使いたくなるねん・ω`・」
雨湖さん「それれけめろむがいうと混乱するんだけどw」
れけめろむさん「多いよ、HNはひとつに統一してくれよ、覚えにくいじゃないか」
スリットさん「村建て・同村ありがとうございましたー」
雨湖さん「あそこで完ぐれ噛まないよーログよめばわかるとおもいうけどな」
消化マンレッドさん「まー楽しかった。票で占いを躊躇したのと、予告が今回裏目った感じがあるから
そこが反省点だ」
憂鬱さん「愛あるホモ」
スリットさん「たまたまだから!!!たまたまだからホモになっちゃうよ〜〜」
憂鬱さん「具体的には、ド変態・巨乳です・Boy's◆Love・電マ遺伝子、などなどの総称がぺう」
電マ遺伝子さん「相方感謝」
巨乳ですさん「この村で雨湖とスリットはホモ達なのがわかった
お仲間ありがとな」
れけめろむさん「憂鬱がぺうか」
消化マンレッドさん「同時期いたぺこと時々間違われてた人だよ。ぺうってのは」
憂鬱さん「俺>れけめろめろ」
消化マンレッドさん「せやね。そこが弱かったね。どーも>従者」
れけめろむさん「いつも思うが、ぺうが誰かわからない」
消化マンレッドさん「ぺう村でぺうが負けるっていう落語みたいなオチ」
憂鬱さん「ミスリーや2択3択ミスは誰にでもある
外したことを責めるより、外させたことを悔いた方がいい」
フォントネルさん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
従者さん「別に時点投票者とかでもなかったのでそのまま占ってもよかったと思いますよ。>占い」
レストさん「謝ったので次村埋めるのに協力してください、それではおつかれ」
憂鬱さん「スリット(HN)はくっそしょーもないことで因縁つけるな」
フォントネルさん「わかんなかったなー。狼見比べると断然デンマさんだったし」
KukuriSQQYさん「この村混乱してくる」
レストさん「まあ電マの真を9割切っても●吊って決め打ち伸ばすのは間違いじゃないし
●先の印象も決め打ち要素に入ってたから、申し訳ない感じです」
巨乳ですさん「たしかにあそこで俺が吊られてたらまず勝てなかったね
その日までの信用の問題でもあるが」
電マ遺伝子さん「電マ遺伝子さんには色々お世話になりましたのでこの勝利を捧げます」
消化マンレッドさん「占い理由大事!まあ、占い理由長くして真アピは萎えるけど」
憂鬱さん「3日目の理由を並べたら、消化マン真しかないと思ったマン」
雨湖さん「フォントネルはどこ投票したんだよ」
従者さん「占いも言ってたけど憂鬱噛み消化狼ならできない噛みなんだよね。
予告してた消化とまゆゆが呪殺出さないとわかってないとできない噛みなんだよね」
電マ遺伝子さん「どきどきしました」
消化マンレッドさん「レスト吊りの日で電マ吊れてりゃねえ。
もっと言えば俺が2票貰いとか考慮せずさっさとスリット占いならなぁ」
ムガ虎さん「狼視点狩人候補噛むと思ってたからですね、ダメダメでゴメンナサイ」
雨湖さん「村を勝たせられる人間守れよ」
憂鬱さん「個人的には占い理由見るだけでまんま真偽付いた感じだけど」
フォントネルさん「電マ遺伝子さん 「この信用勝負を挑んだのは消化マンです、信じてください」」
雨湖さん「非狩人COがあそこでなんの関係あるんだよ」
れけめろむさん「なぜ雨湖が噛まれたのかと、ムガ虎狼ならなぜ狩人COして、変な護衛日記をみせたかがポイントだったかね」
消化マンレッドさん「信頼勝負はおもしれーなー」
巨乳ですさん「ぺう騙り村」
ハッピーさん「レスト吊りの日が分岐点だったかなー」
ムガ虎さん「雨湖非狩人COしてて護衛できませんでしたムガ><」
スリットさん「お仲間狂人ありがとうっ!」
電マ遺伝子さん「相方、狂人さん ありがとうございます」
雨湖さん「俺護衛できないのが問題」
ハッピーさん「おつかれさまー」
巨乳ですさん「お疲れさーん」
憂鬱さん「いえーい、俺の勝ちー!」
従者さん「狩人出ちゃダメでしょう」
でっていうさん「おつかれさま 狼おめ」
消化マンレッドさん「お疲れ様」
フォントネルさん「おつかれさまでしたー」
電マ遺伝子さん「お疲れ様です」
憂鬱さん「おつちんぽ」
れけめろむさん「おつかれれけー」
従者さん「お疲れ様です」
KukuriSQQYさん「お疲れ様でした」
レストさん「おつかれ」
はにぼうさん「すまない。」
まゆゆさん「おつかれまゆゆ♪」
スリットさん「変態陣営の勝ちです」
人 狼」の勝利です!(16/05/24 23:40:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> 電マ遺伝子 <<<
電マ遺伝子さんの遠吠え「お疲れ様です」
消化マンレッドさん「悔い、だ」
巨乳ですさんの遠吠え「おーおつかれー」
消化マンレッドさん「まー喰いはない」
巨乳ですさんの遠吠え「別に消化マンを狼確定で扱わなくてもよかった
苦しいけど」
ムガ虎さんの独り言「負けムガねー護衛センス無くてごめんムガ」
レストさん「こうなると出なくて良かった―って話になっちゃうけど結果論&結果論だし
出ちゃいけないってわけでもないしね」
電マ遺伝子さんの遠吠え「ありがとうございます」
憂鬱さん「俺が決める役にのこれなくてごめんな」
電マ遺伝子さんの遠吠え「ムガ虎噛みます」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ムガ虎 <<<
巨乳ですさんの遠吠え「電マうまいじゃん」
でっていうさん「占い おつかれさま」
巨乳ですさんの遠吠え「よしおつかれ」
消化マンレッドさん「まーけーたー」
電マ遺伝子さんの遠吠え「ありがとう」
7日目の夜となりました。(16/05/24 23:39:41)
消化マンレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 電マ遺伝子さん
はにぼうさん0 票投票先 → 消化マンレッドさん
巨乳ですさん0 票投票先 → 消化マンレッドさん
消化マンレッドさん4 票投票先 → 電マ遺伝子さん
電マ遺伝子さん2 票投票先 → 消化マンレッドさん
フォントネルさん0 票投票先 → 消化マンレッドさん
憂鬱さん「だって狼が勝っても俺の勝ちだろ?」
KukuriSQQYさん「チーム構成のぺう酉ダブル狼に笑う」
憂鬱さん「ま、いいんじゃないかい」
レストさん「狩候補が死んだと言えば死んでるけど」
雨湖さん「俺護衛しないからだ狼は誰を噛みたいかわかってない」
れけめろむさん「下界視点じゃ、わからないかもしれないねえ」
れけめろむさん「あー、これで出たのがミスになったか」
消化マンレッドさん「だめ」
電マ遺伝子さん「この信用勝負を挑んだのは消化マンです、信じてください」
巨乳ですさん消化マン真ではありえない噛みだからだ
消化マンレッドさん「予告の問題だよ。俺が狼で憂鬱噛みはマゾい」
ムガ虎さん「駄目ムガ!」
はにぼうさん「消化マンレッド、吊り。」
はにぼうさん「わからない、か
じゃあ責任はオレが持つよ。」
憂鬱さん「はにトネルの手に託された」
巨乳ですさん「予告の問題だろ、それ」
フォントネルさん「わからない」
消化マンレッドさん「視点漏れてんぜー」
でっていうさん「5日目 護衛:はにぼう 死体:ハッピー、Kukuなんとか
もっとがんばれよw」
れけめろむさん「自分は逆にでたほうが信用とれるきもするけどねえ。日記もあるし」
電マ遺伝子さん「私だって○ですが」
消化マンレッドさんムガ虎ってお前視点偽の狩人だろ?その狩人の言うこと信じてんの?
電マ遺伝子さん「消化マンと私のどちらがこの噛みをする狼か考えてください」
消化マンレッドさん「…?狐噛み確定なの?巨乳視点で」
巨乳ですさん「ほんとに狼主張できんの?」
ムガ虎さん「ムガが狼ならもっとそれっぽ日記を用意するムガ!何このブレブレな日記・・・」
巨乳ですさん「レストとムガ虎」
憂鬱さん「占狩の動きが空回りリバティ」
雨湖さん「くーちゃん狐だからっていっといたのに占わないからdgるんだよ」
消化マンレッドさん電マが予告しなかった!俺の○の憂鬱が噛まれた!俺が狼なら銃殺対応どうすんの!
巨乳ですさん「巨乳とスリット」
電マ遺伝子さん「あの3日目に噛むところを考えてください」
レストさん「まあ500%●が出ると分かっても一応占っておいて損はないですね」
はにぼうさん「オレが決め打っても良いが、フォントネルはどっちに、投票する?」
消化マンレッドさん「違うなー」
巨乳ですさん「ムガ虎は狼COと同義である」
スリットさん「電マ遺伝子-巨乳です-スリット>この並びで吹く」
憂鬱さん「ムガがさらっとフォントネル護衛してて熱い奴だ」
従者さん「黙っておけば負けた時にGJチャンスあったのにな。
●打たれてからでても印象悪いだけだよ」
KukuriSQQYさん「引き分け希望」
巨乳ですさん「電マが狼だっていうんだろ?」
消化マンレッドさんちなみに、俺が偽で俺が狼なら憂鬱噛みは自殺行為だということを俺は言えるぞ
巨乳ですさん狐噛みの後にわざわざ自分のグレーを消してることになるわけだ
はにぼうさん「ムガ虎-消化マンレッド-レスト だと思う人間は、消化マンレッドに投票。
電マ遺伝子-巨乳です-スリット だと思う人間は、電マ遺伝子に投票。」
憂鬱さん「ここは万一の電マ狂のケースに備えて、ちゃんと電マ占っておくのが筋
共有を占うのは明日でいいのだ」
消化マンレッドさん憂鬱噛みのどこがおかしいのか具体的に言ってみ?
電マ遺伝子さん「あの平和は対抗の反応から見て狐噛みでしょう
ハッピーとククリどちらが噛まれると思いますか?」
れけめろむさん「あえてでることで、真アピでしょう。狼視点でなくてもいいところだしね」
消化マンレッドさん「んじゃ、昨日の噛み先対応は吊り数減らしと銃殺を見えさせるのが目的だったってことだな
これはまあ昨日思った通りだ」
ムガ虎さん「いずれにせよムガは噛まれないのでGJ出せば勝ちムガ!」
でっていうさん「2死体あったよね」
巨乳ですさん「じゃあなおさら憂鬱噛みはおかしいよなー?」
巨乳ですさん「ムガ虎は狐噛みといいたいわけか」
従者さん「そこで狩人COいらないだろ」
ムガ虎さん電マ死体なしなのでここは狐噛みだと思うムガ!
電マ遺伝子さん「フォントネルが○で良かった」
消化マンレッドさん「ああ、狐噛みなのか」
スリットさん「対抗占いしてねーwwwww」
ムガ虎さん狩人日記
2日目 護衛:消化マンレッド 死体:従者
初日5択とかいきなりハードすぎるムガ!
ムガ視点で噛まれると情報なくなる占いを護衛するムガ!

3日目 護衛:電マ遺伝子 死体:なし
霊能抜かれちゃったムガ…
消化マンの信用が低いように見えるので
電マ遺伝子護衛にスライドするムガ

4日目 護衛:電マ遺伝子 死体:憂鬱
難しいムガ、昨日のがGJなら電マ護衛継続がベター
狐噛みの可能性もありえて悩んだけど、護衛継続するムガ!

5日目 護衛:はにぼう 死体:ハッピー、Kukuなんとか
一番電マ真っぽいんだけど一番吊られそうで
共有死んでも村崩壊しそうだし共有守っとくムガ
電マ噛まれても以下を吊ればいいと思うムガ
消化マンレッドさん 0 票 投票先 → 電マ遺伝子さん
ハッピーさん 0 票 投票先 → 電マ遺伝子さん
レストさん 7 票 投票先 → 電マ遺伝子さん

6日目 護衛:フォントネル 死体:
雨湖非狩人COしてるもんなので噛める狩人候補はムガとフォントネルだけ
フォントネル護衛以外ありえないムガ
巨乳ですさん「でだー」
ムガ虎さん狩人COするムガ!
巨乳ですさん「おはようございます」
雨湖さん「俺守っとけよ」
憂鬱さん「◆消化マンレッドさん 「占いCO:はにぼう○」
やっちまったな」
消化マンレッドさん「ほい、これで推理のピースは出揃ったな」
電マ遺伝子さん理由:対抗の初手囲い。この期に及んで白々しいことを言っています。
◆ムガ虎さん 「電マ真でもおかしいことには変わりないムガ、でもどっちかが真ムガ」
◆ムガ虎さん 「狐だったから狼占いはこんなに綺麗に対応できてるんじゃないムガ?」
レストさん「こんなん草生える」
でっていうさん「おつかれさま」
ムガ虎さん「おはよう」
レストさん「あっ」
電マ遺伝子さん「占いCO ムガ虎さん ●」
スリットさん「きた」
消化マンレッドさん占い感想:
はにぼう○とかマジかよ…
消化マンレッドさん「占いCO:はにぼう○」
7日目の朝となりました。(16/05/24 23:32:15)
雨湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨湖さんを狙います。 >>> 電マ遺伝子 <<<
憂鬱さん「わからんけどね
よほど共有噛みが来ないと考えたなら、2択する価値はあるけど」
スリットさん「とおれとおれとおれとおれとおれとおれ」
れけめろむさん「意外と自分はでる予感がするけどね」
レストさん「しかも分身してましたしね」
憂鬱さん「ほぼGJは出ない」
電マ遺伝子さんの遠吠え「ええ、勝ちましょう」
電マ遺伝子さんの遠吠え「230噛み」
巨乳ですさんの遠吠え「騙りがんばってくれてありがとな
勝とうぜ」
れけめろむさん「GJでたら終わるかな」
電マ遺伝子さんの遠吠え「●で行きます」
憂鬱さん「自分が○もらっても反応できねーよね
CNが他人だものw」
ムガ虎さんの独り言「私視点護衛先一択なのよね」
憂鬱さん「だいたいさーこのむらさー」
電マ遺伝子さんの遠吠え「苦しい」
はにぼうさんの会話「何故狩人出無かった?」
憂鬱さん「狩人はさすがに共有しか護衛しない場面」
巨乳ですさんの遠吠え「レストに入れてるファンとねる●は苦しいか」
電マ遺伝子さんの遠吠え「OK」
KukuriSQQYさん「れけなんて語尾につけてねえよww
れけめろむ●見た時にcoなしって言いそうになって焦ったけどね」
憂鬱さん「おーっとここでムガ●ときた」
巨乳ですさんの遠吠え「雨湖は揺らがないがまだあとのふたりは可能性あるから」
はにぼうさんを占います。 >>> 消化マンレッド <<<
巨乳ですさんの遠吠え「露骨かもしんねーが雨湖噛みで
ムガ虎○か●かは任せる」
でっていうさん「狂人おつかれさま」
憂鬱さん「消化はここでちゃんと電マ占わないと信用がガタ落ちしちゃう場面」
フォントネルさんを護衛します。 >>> ムガ虎 <<<
電マ遺伝子さんの遠吠え「●でいいか?」
まゆゆさん「まゆゆ死んだまゆゆ」
6日目の夜となりました。(16/05/24 23:28:42)
まゆゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムガ虎さん1 票投票先 → まゆゆさん
雨湖さん0 票投票先 → まゆゆさん
はにぼうさん0 票投票先 → まゆゆさん
巨乳ですさん0 票投票先 → まゆゆさん
消化マンレッドさん0 票投票先 → まゆゆさん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → まゆゆさん
フォントネルさん0 票投票先 → まゆゆさん
まゆゆさん7 票投票先 → ムガ虎さん
レストさん「アルカナさんから棘ぬいて優しさで包み込んだ感じのRPでしたね、フォントネルさんは」
れけめろむさん「あれ、語尾にいつも、れけっていれてなかったっけ?」
憂鬱さん「てかまっぎらわらわらわらわしいw」
レストさん「長文書くのでそれどころじゃなかったけど」
憂鬱さん「一番完成度が高いのはフォントネル」
レストさん「でも雰囲気似てたし個人的には気恥ずかしさと嬉しさが同居してましたね」
憂鬱さん「完成度は高くねえよwww>Kukuri」
KukuriSQQYさん「CNれけめろむはもはや似せる気が0で笑う」
れけめろむさん「GJねらって詰みにしようと思っているんでしょう」
従者さん「これ●だすよなこれ」
憂鬱さん「ここで出ない=占い護衛ではなかったorまゆゆ護衛だった」
KukuriSQQYさん「巨乳ですが個人的に完成度高くてやばい
CN雨湖最初の方RPがんばってたけど後半もう素だったしなあれ」
憂鬱さん「重要なのは、狩人がなぜ出てこないか、だ」
雨湖さん「明日でんまは●だすから決め打ちの時間」
消化マンレッドさん「俺はもう占う先がねーなー」
電マ遺伝子さん了解
はにぼうさん電マは、ムガ虎を占ってくれ。
消化マンレッドさん「偽でなければ、って文法的にあってるっけ?」
ムガ虎さん「狐だったから狼占いはこんなに綺麗に対応できてるんじゃないムガ?」
ハッピーさん「レスト吊りがややもったいなかった気がしなくもない」
スリットさん「雨湖に●打てばいいと思うんだけど無囲い主張はやっぱり厳しいのかね」
電マ遺伝子さん「フォントネルが分からん
ここ狼でないことを祈るが」
憂鬱さん「この場面での巨乳吊りは、そのまま消化マン真決め打ちを意味する」
巨乳ですさん「消化が偽でなければ憂鬱噛みは発生しない理屈わかるかー」
消化マンレッドさん「まゆゆ狼なら噛み先対応する。電マが噛み先対応した時点で狼
それは対抗にとっても変わらん」
KukuriSQQYさん「人のRPは難しい RPすると発言量落ちるわ」
フォントネルさん「夢幻の夜空に一番遠い場所
怖いほど綺麗な向こうの楽園へ
螺旋のように繋がっていく答えは」
巨乳ですさん「死体なしを何で見てるかーになるが」
雨湖さん「ここから負けたらひどいなあと」
消化マンレッドさん「両視点でまゆゆ狂に決まっておろう」
フォントネルさん「まゆゆ狼もあるのでは」
憂鬱さん「まゆゆは残さないと思うよ
というか、残す道理が微塵もない」
まゆゆさんみんなの視線をいただきまゆゆ♪
巨乳ですさん「憂鬱噛みはグレーを減らす行為なわけだ」
電マ遺伝子さん「まゆゆは間違いなく狂」
ムガ虎さん「電マ真でもおかしいことには変わりないムガ、でもどっちかが真ムガ」
巨乳ですさん「電マが狼だったとき」
巨乳ですさん「まゆゆ狂で」
電マ遺伝子さん「狩りは自由護衛でいい」
憂鬱さん「いや、●でもGJでも片方だけならいける>従者
詰むのは●狩人&GJ」
消化マンレッドさん「俺が狼なら囲いが不完全すぎるけどなー」
れけめろむさん「狂を残して巨乳さん吊りかな」
雨湖さん「狩人いたら俺護衛しとけ」
巨乳ですさん「消化真なら憂鬱噛みがおかしいからな」
消化マンレッドさん「んー?それ以外無いぞ」
はにぼうさん電マ視点
消化マン-レスト-@1 まゆゆ狂人で良いか?
フォントネルさん「全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを」
消化マンレッドさん「ああ、でも吊り減ったなぁ。」
レストさん「電マさんの●位置がほぼ狩人だから何とかなる感じはするけどね」
フォントネルさん「フォントネルと雨湖が滅びし定めの完全グレー」
巨乳ですさん「昨日の時点でまゆゆに予告させてその他は黙らせておくべきだったんだよ」
はにぼうさん消化マン視点
電マ-巨乳です-スリット まゆゆ狂人で良いか?
雨湖さん「消化真でしょ」
電マ遺伝子さん「まず間違いなくムガ虎●でいいとは思うが
フォントネル、雨湖にいるとは思えない」
憂鬱さん「で、明日決め打ちになるけれど」
消化マンレッドさん「真が予告した際、狼は@予告先を噛むA噛み先対応をする を迫られる
今回はAの形なのだ」
巨乳ですさん「いみふ」
巨乳ですさん「てかさー」
レストさん「RPに夢中になりすぎて、死に際狼で見られてたら申し訳ないんだけど」
ムガ虎さん「まゆゆばいばいムガー」
フォントネルさん「ハッピーさん 0 票 投票先 → 電マ遺伝子さん」
まゆゆさん「ちょうしこいて連続予告とかするんじゃなかったまゆゆ」
従者さん「これ狩人生きてるから狩人に●打ってもGJ出ても詰みかねないな」
雨湖さん「俺のいったとおりだったな」
でっていうさん「おうかれさま」
消化マンレッドさん「狼は噛み先対応を選んだね」
憂鬱さん「といってマン○レッド噛みも出来ない」
巨乳ですさん「まゆゆ吊っていーよ」
消化マンレッドさん「はい」
KukuriSQQYさん「死んだか」
巨乳ですさん「おはようございます」
はにぼうさん吊りは、まゆゆ。
電マ遺伝子さん「理由:対抗の○ですが、ムガ虎を予告されているのでここを占います。
私を執拗に吊りに来ているので狐目でもあります。
◆ハッピーさん 「電マとレスト両吊りでいいはっぴー」
◆ハッピーさん 「レストさん吊って占いロラか、電マさんとレストさん両吊りという手もあるはっぴー」」
フォントネルさん「どこまでも追いかける時だけが知ってる」
雨湖さん「おは」
消化マンレッドさん占い感想:
Q.消化マン視点狼全露出で消化マン噛みなんかありえない!なのにここで予告とか偽だ!
A.俺噛みもまあある。ってのと、俺が予告することで狼の噛みを制限するのが目的なのだよ(昨日も言ったな)
さて、どういう噛みになるか。CMの後!
ムガ虎さん「おはムガー」
電マ遺伝子さん「占いCO ハッピーさん ○」
消化マンレッドさん「占いCO:KukuriSQQY○」
6日目の朝となりました。(16/05/24 23:21:37)
KukuriSQQYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッピーさんを狙います。 >>> 電マ遺伝子 <<<
消化マンレッドさんの独り言「占いCO:KukuriSQQY○」
雨湖さんの独り言「誰だよww」
憂鬱さん「狂切り捨てはしゃあない
ここで狼騙りを切り捨てたら負け確定やもん」
雨湖さんの独り言
◆巨乳です
「雨湖の巨乳をスリットして電マ使ったらハッピー」 」
はにぼうさんの会話「全視点で2w1f1m以下」
憂鬱さん「どーする気かな
このケースは割と予告先護衛か共有護衛が安定するけど」
スリットさん「ハッピー噛みなら完璧狂人切り捨てる形ですね」
電マ遺伝子さんの遠吠え「わかりましたハッピーかみ」
レストさん「独り言でdisられまくってて草生える」
巨乳ですさんの遠吠え「いや負けなくね」
従者さん「狂人生きてるから吊り減らさなくてもあまり変わらないだろうな。
予告のせいで狼が対応するにしても狂人に対応させるにしてもどっちか対応できなくなってる」
電マ遺伝子さんの遠吠え「100噛み」
レストさん「まあもう占い守る意味ないしなー、どこ守るんだろう」
スリットさん「独りごとだと遺伝子護衛」
憂鬱さん「このケース狼は、自分も噛み合わせてった方が楽」
雨湖さんの独り言「くーちゃんは底意地が悪いから真似するのはふかのう」
電マ遺伝子さんの遠吠え「8人2W1Kになって負けます」
巨乳ですさんの遠吠え「どっか噛んで銃殺ださせて吊り減らしてもいいよ」
雨湖さんの独り言「なんだかんだで俺くーちゃんがすきなのかなあ」
憂鬱さん「狩人の護衛が消化だった場合はくくり護衛してくる目はかなりあるが、さてさて」
スリットさん「吊り減らすために2死体のほうがいいぞ〜〜〜〜」
巨乳ですさんの遠吠え「銃殺出ても吊り減らなくなってもいいならいいよ」
雨湖さんの独り言「くーちゃんは普通にむかつくからな」
レストさん「驚異のマッチ率」
電マ遺伝子さんの遠吠え「ククリ狐」
電マ遺伝子さんの遠吠え「いやククリ溶けます」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ムガ虎 <<<
巨乳ですさんの遠吠え「あーん?」
憂鬱さん「ていうかフォントネルって誰、って誰も言わない辺りにArcanaの業を感じる」
ムガ虎さんの独り言「これで電マ噛まれるなら消化マントハッピー吊ればいいじゃん」
でっていうさん「おつかれさま」
KukuriSQQYさんを占います。 >>> 消化マンレッド <<<
巨乳ですさんの遠吠え「噛めると思うなら共有でいいんじゃないか」
電マ遺伝子さんの遠吠え「くくり噛みます」
レストさん「おつかれ」
スリットさん「ムガ虎がくくり護衛してるパターンだと厄介」
5日目の夜となりました。(16/05/24 23:16:33)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムガ虎さん1 票投票先 → レストさん
KukuriSQQYさん0 票投票先 → レストさん
雨湖さん0 票投票先 → レストさん
はにぼうさん0 票投票先 → レストさん
巨乳ですさん0 票投票先 → レストさん
消化マンレッドさん0 票投票先 → 電マ遺伝子さん
ハッピーさん0 票投票先 → 電マ遺伝子さん
レストさん7 票投票先 → 電マ遺伝子さん
電マ遺伝子さん3 票投票先 → レストさん
フォントネルさん0 票投票先 → レストさん
まゆゆさん0 票投票先 → ムガ虎さん
憂鬱さん「ゲレゲ湖」
スリットさん「ファントネルで対応すればいいね」
雨湖さん「おまえじゃ満足でみねえな本物くーちゃんがいい」
電マ遺伝子さん「頼む、レストを吊らせてくれ」
ハッピーさん「電マとレスト両吊りでいいはっぴー」
消化マンレッドさん反応無いし、こっから俺噛まれるの想定して一応予告するぞ
くくり占い
レストさん「だから今日も予告させないとあんま意味ない」
巨乳ですさん「雨湖の巨乳をスリットして電マ使ったらハッピー」
スリットさん「やーーーだーーーーー」
はにぼうさん「今日も、好き勝手にして良いよ。」
レストさん「後は憂鬱噛みは狐を完全に把握している前提の噛み」
憂鬱さん「スリッ湖」
KukuriSQQYさん「投票的に見ると全視点で雨湖さんは村狐目ですか
投票を自ら提示したのがあざといですけど。」
まゆゆさんみんなの視線をいただきまゆゆ♪
レストさん「ああいったけど長文書くのめんどいんで、俺吊ってもいいです」
巨乳ですさん「あの割れ方でれけめろむ狼なわけないじゃん」
フォントネルさん「その二人は仲良く死んでいきました」
電マ遺伝子さん「ムガ虎●はかなり可能性が高いですが、グレーの占いを勧めなければならないグレー数でしたよ。」
消化マンレッドさん「あ、つか俺予告すんの?いる?」
雨湖さん「くーちゃん完ぐれのこるのはなー違和感あるけど」
フォントネルさん「昔々、あるところにレストと雨湖がいました」
まゆゆさん「あんま意味がないと思うけどムガ虎さん占いまゆゆ」
ムガ虎さん「巨乳のCO必要だったムガ?」
ハッピーさん「レストさん吊って占いロラか、電マさんとレストさん両吊りという手もあるはっぴー」
レストさん「狂人で消化マンが●2連で出すメリットは?>巨乳です」
消化マンレッドさん「俺狂人、ねぇ」
巨乳ですさん「あのよー」
はにぼうさん「わかった。」
フォントネルさん「雨湖とククリ>デンマ」
消化マンレッドさん「でっていう非狼はいかんとも信じがたいけどスリットの投票先だからなぁ」
巨乳ですさん狩人じゃない
はにぼうさん巨乳です、COはあるか?
スリットさん「やだやだやだー」
従者さん「どこにいても出していいよ狩人」
巨乳ですさん「狼狙うならまゆゆ
狂人は消化マンだねー」
雨湖さん「でっていうの代わりに俺つられてもよかったなこれなら」
憂鬱さん「雨ット」
レストさん「なし」
はにぼうさん●に、狩人がいたら、COしてくれ。
フォントネルさん「果たしてはいけない秘密なのです」
電マ遺伝子さん「残りの完全グレー数を数えてください」
レストさん「レストを吊るなんてとんでもない」
消化マンレッドさんあ、今日も俺予告する?ぶっちゃけ俺いらない気もすんだけど欲しい?予告?
レストさん「憂鬱噛みはまゆゆ狼の噛みではあるんだよね」
巨乳ですさん「今日は俺を吊る日じゃないから何もなければ明日CO言うよ」
まゆゆさん「ムガ虎さんで判断ついてるパターンに見えないのでこれ消化マンさんが勝負かけてる狼まゆゆ?」
電マ遺伝子さん「スリットを吊ってレストを吊らない進行がわかりませんね」
フォントネルさん「まゆゆを溶かすのです>消化マンレッド」
スリットさん「いやだー」
消化マンレッドさん「スーパーな占い師にキープ狼なんていらないぜっ!(※要ります)」
KukuriSQQYさん「(レストさんを吊ってから)明日占いを1名切りましょう」
巨乳ですさん「狂アピしようとしてるのが自然かなー」
消化マンレッドさん「おう、俺視点あと狐だけだぜベイベー」
巨乳ですさん「昨日の時点で巨乳予告するなら」
雨湖さん「レストで1w吊れるね」
レストさん「長文出せなくなっちゃう…」
KukuriSQQYさん「占いを1名切りましょう」
レストさん「ムガ虎が便乗してきてんだけど」
ハッピーさん「消化さん視点あと狐だけはっぴー?」
消化マンレッドさん「電マ吊りでいいよ」
憂鬱さん「スリットと雨湖けっこんコースやな」
ムガ虎さん「バランスならレスト吊りムガね」
でっていうさん「おつかれさま」
巨乳ですさん「まゆゆと電マで真狼だろーね」
レストさん「電マ吊りでいい?>共有」
フォントネルさん「皆さん一緒にレストを抹殺しましょ」
消化マンレッドさん「俺の囲い候補がムガムガさんだけになったムガムガ」
レストさん「って書いてたら俺に●出してるじゃん、ワロタ」
消化マンレッドさん「ほんほん」
雨湖さん「うむ狩人たのむぜ」
まゆゆさん「囲い候補なんてわざわざ噛んでくれるのはありがたいまゆゆ♪」
巨乳ですさん「これねー」
フォントネルさん「これが宿命>レスト」
レストさんスリット
死んだ、村か狼
ククリ
完グレで占い予告も受けてないし非狼眼
フォントネル
明日溶ける
ハッピー

ムガ虎
噛むか明日吊られる
レスト
村、すごく村、どうみても村


占いはまゆゆか消化マン以外の真はない感じ
内訳は真狂狼以外ないから、狂目筆頭の電マ吊ろう
電マの中ではムガ虎狼のはずだがここ●出してなかったら偽
電マ遺伝子さん「理由:長文を貼っているが、対抗真にさりげなく誘導している位置。
前日の●で見分けのついた狼目で占います。
◆レストさん 「まゆゆ真が上がってきて、電マの信用が20%下がった
見分けがつかないから霊能噛んで今日まゆゆが死体になってる
◆レストさん 「どうみてもまゆゆGJ」
◆レストさん 「霊能噛みの理由次第だと思うわ
ここで占いチャレなら、憂鬱で見分けついたかれけめろむで見分けついたか」」
巨乳ですさん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
フォントネルさん「二人を導ける日まで」
憂鬱さん「おつかれぽんぬ」
ムガ虎さん「おはムガ!」
消化マンレッドさん占い感想:
驚いた。ここを占い予告した理由は
@確定○作りA他占い師の○であり俺がここで銃殺を出す可能性があると狼の噛み手が制限される
この二つであり、ここ狼である想定は全くしてなかった。毎日15発言て。お前は全盛期のぬーか。
KukuriSQQYさん「おはようございます」
電マ遺伝子さん「占いCO レストさん ●」
まゆゆさん「占いCO フォントネルさん○まゆゆ〜」
レストさん「電マの真は切ってるしほぼ明日吊られる
今日の死体はスライドで消化マン死ぬか、巨乳orムガ虎含む二死体」
消化マンレッドさん「占いCO:巨乳です●」
従者さん「まゆゆも●出さない限りロジック的に真わかるはずだな」
5日目の朝となりました。(16/05/24 23:09:47)
憂鬱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憂鬱さんを狙います。 >>> 電マ遺伝子 <<<
憂鬱さんの独り言「まゆゆが俺を占わない理由とは」
フォントネルさんの独り言「狐混じってるかな?」
憂鬱さんの独り言「ひっかかるのはレスト」
従者さん「憂鬱噛みなら狼占われてるってわかっての噛みって思われそうだな」
ムガ虎さんの独り言「狐騙ってたらめっちゃ厄介だな、まゆゆとかで」
憂鬱さんの独り言「そしてここまできてもセンサー働かず」
憂鬱さんの独り言「共有とフォントネルとかで」
憂鬱さんの独り言「次で確定呪殺ってのがいいなあ」
電マ遺伝子さんを護衛します。 >>> ムガ虎 <<<
電マ遺伝子さんの遠吠え「100」
スリットさん「霊能噛みの時点で諦めろwww」
電マ遺伝子さんの遠吠え「レスト●」
憂鬱さんの独り言「さてどう転ぶことやら」
KukuriSQQYさんの念話「気がついたら勝ってないかなー」
巨乳ですさんの遠吠え「んー、いいとおもう」
ムガ虎さんの独り言「巨乳ですとか割と護衛したいんだけどなー」
巨乳ですさんの遠吠え「明日何するか決めてなかったら●したほうがいーかもね」
電マ遺伝子さんの遠吠え「噛みは憂鬱でOK?」
巨乳ですさんの遠吠え「巨乳に電マとか興奮するな」
雨湖さんの独り言「狩人さんがんばってや」
電マ遺伝子さんの遠吠え「OK」
巨乳ですさんの遠吠え「がんばれ」
KukuriSQQYさんの念話「みんなRPうめえな」
巨乳ですさんの遠吠え「巨乳●は通させない」
ムガ虎さんの独り言「難しい昨日のがGJなら電マ護衛継続がベター」
消化マンレッドさんの独り言「へー」
巨乳ですさんの遠吠え「信用続行だよ」
まゆゆさんの独り言「これ誤爆ったパターンまゆゆ」
巨乳ですさんを占います。 >>> 消化マンレッド <<<
スリットさん「マッチングしすぎで草生えるわwwwwwwww」
でっていうさん「狼さん おつかれ」
レストさんの独り言「長文を書くことにリソースを使ってる場合ではなくなってきた展開」
電マ遺伝子さんの遠吠え「これは相方が戦うかどうかだ」
巨乳ですさんの遠吠え「うん。明日●でるけど問題ない」
電マ遺伝子さんの遠吠え「どうする?」
巨乳ですさんの遠吠え「おつかれい」
電マ遺伝子さんの遠吠え「ククリ狐」
4日目の夜となりました。(16/05/24 23:04:41)
スリットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → スリットさん
KukuriSQQYさん0 票投票先 → 雨湖さん
憂鬱さん0 票投票先 → スリットさん
雨湖さん1 票投票先 → スリットさん
はにぼうさん0 票投票先 → スリットさん
巨乳ですさん0 票投票先 → スリットさん
スリットさん9 票投票先 → レストさん
消化マンレッドさん0 票投票先 → スリットさん
ハッピーさん0 票投票先 → スリットさん
レストさん2 票投票先 → スリットさん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → スリットさん
フォントネルさん1 票投票先 → レストさん
まゆゆさん0 票投票先 → フォントネルさん
れけめろむさん「3人ともにやらせたら、狼が困っただろうれけ」
でっていうさん「狐占いの信用取り位?」
従者さん「占いで死体なし出てるなら占い噛まれないし、狐噛みなら予告したらだめだろう」
従者さん「今予告する利点ほとんどなくねーか。」
電マ遺伝子さん「まだ予告はいらんな」
巨乳ですさん「雨湖は巨乳でハッピー」
KukuriSQQYさん「>>憂鬱さん」
KukuriSQQYさん「狼が●打つメリットが信用取りだから」
フォントネルさん「しっぱいしちゃった★」
電マ遺伝子さんそれ以外で占う
巨乳ですさん「予告やるなら昨日からやるべきなんだよなー」
フォントネルさん「ククリには宿敵が多すぎる」
憂鬱さん「くくりの反応まってたけど、あれが答えってことなのかねえ」
消化マンレッドさん「かぶらなかったな。そのままで」
レストさん「うるさい>スリット」
消化マンレッドさん巨乳占い
まゆゆさんフォントネルさん予告まゆゆ♪
みんなの視線をいただきまゆゆ♪
雨湖さん「俺はおまえのこときらいだから」
消化マンレッドさん「◆はにぼうさん 「予告先が被った場合は、消化マンレッドが別の場所を占ってくれ。」
あーじゃあ先に言うわ」
レストさん「霊能噛みの理由次第だと思うわ
ここで占いチャレなら、憂鬱で見分けついたかれけめろむで見分けついたか」
巨乳ですさん「いやいいか」
KukuriSQQYさん「レストさん反応悪いんでここ人外っぽいですね」
巨乳ですさん「んー?」
スリットさん最後に遺言するぞ!レストの長文うざい
消化マンレッドさん「俺はコンパクトかつしっかり書いてるつもりだから
昨日の占い理由?忘れた」
巨乳ですさん「ひとの考えというのが読めてなさすぎ」
雨湖さん「くーちゃんはれけのこと大好きなんだろほんとは」
消化マンレッドさん「ちなみに、最近占い理由読まない人多いみたいだけど
占い理由も意外と読むと面白かったりするから読んでな」
でっていうさん「真占いは自分偽の例えをして欲しくないなぁ」
巨乳ですさん「レストはねー」
ハッピーさん「占い噛みなら確率33%ずつでどこでも真の確率は変わらなくないか?」
はにぼうさん予告先が被った場合は、消化マンレッドが別の場所を占ってくれ。
ムガ虎さん「れけめろむ村には賛同するムガ!」
レストさん「そんな分の悪い勝負じゃなくない?>巨乳です」
フォントネルさん「完全版になれない」
電マ遺伝子さん「憂鬱が○とかどこが狼なのか」
消化マンレッドさん「お、はにぼう喋った。了解」
KukuriSQQYさん「れけめろむさんは頭が悪い発言があるだけで別に怪しいとは感じませんでしたね
霊噛み後信用を取る位置の●ではないので まゆゆを真狂で見て進めればいいんじゃないですかね」
レストさん「もう狼は狩人の気まぐれに賭けてずっと連噛みしてればいいよ」
巨乳ですさん「なんて消極的すぎんだろ」
まゆゆさん「スリットさんは村だろうからやっぱりそこ非狼と読んで●打ってきた消化さん狂人でOkまゆゆ」
巨乳ですさん「仲間吊られて占い師噛みますー」
はにぼうさん消化マンレッド、まゆゆは今日以降全て予告、護衛外すかどうかは、任せる。
電マ遺伝子は、好きにしてくれ。
ハッピーさん「スリットさん潔いはっぴー」
巨乳ですさん「霊能者噛んだ狼が」
スリットさん「今日噛まれる占い候補は電子か消化の2拓。まゆは普通に真切っていい。
で、消化が偽だったんでそんな感じ」
電マ遺伝子さん「スリットは吊っていい」
巨乳ですさん「つまりれけめろむは村だよ」
憂鬱さん「狂が●打てない位置、ってのならわかるが、狼が●打つ位置じゃないってのはそうそう聞かねえから、なぜそう思うか教えてくれるかククリ」
消化マンレッドさん「まゆゆGJ…ねえ
狼は初手霊噛みで信頼勝負の意思表示をした
まゆゆが真なら狼は占い騙りと潜伏狼。
そこで信頼勝負の意思表示を捨てて対抗噛むか?って話」
電マ遺伝子さん「れけめろむは○でした」
巨乳ですさん「噛まれるであろう要因があるわけだ」
雨湖さん「なんでまゆはくーちゃん占いしないかなあ理解できない」
ムガ虎さん「対抗○占い多いあたりグレ噛みで狐噛みはありそうに見えますムガ」
巨乳ですさん「ではなぜそうなったか」
ハッピーさん「死体なしなら噛みは占い噛みと思うはっぴー。消化さんあんまり信用ないけど
●は吊りはっぴー」
巨乳ですさん「今日は占いで死体なし濃厚なわけ」
KukuriSQQYさん「ただ貼っているだけなのは否定しないんですね 結婚しましょう>>レスト」
フォントネルさん「どうせ電マ遺伝子の寿命は明日までですし」
れけめろむさん「多分、狩人は消化さん護衛だろうから、村が勝ちやすい形ともいえるれけ
まあ、狼も狐みつけたからいい勝負れけね」
消化マンレッドさん「はい、スリット吊り」
憂鬱さんなんで狼が●打つ位置じゃないか、説明してくれるかね>Kukuri
巨乳ですさん「てこたーねー」
レストさん「どうみてもまゆゆGJ」
KukuriSQQYさん「雨湖さんはレスト れけめろむに投票されている事を大文字でアピールしているのが怪しいですね」
まゆゆさん「まゆゆ護衛した狩人がいたので村勝ちまゆゆ♪」
フォントネルさん「雨湖は狼の同志を持たない」
レストさん「もう余裕」
雨湖さん「これ狐ぽい」
スリットさんじゃあ俺吊り
レストさん昨日いっぱい怒られたので今日は遅く提出する、すません

憂鬱さん 「パンダがおるからパンダつろ」
○貰いの反応がなくて2発言がこれ、役もち
フォントネル
うるさいと五月蠅いとやかましいって感じ
ハッピー
囲いなさそう、村
れけめろむ
狼濃厚、死んだ
ムガ虎
囲い濃厚、憂鬱とどっちか
ククリ
ただ貼ってるだけを見抜くとか天才なので吊る
スリット
村っぽくなったきた
雨湖
うるさい黙れ
憂鬱さん「じゃスリット吊り」
はにぼうさん「おはよう。」
電マ遺伝子さん「理由:◆憂鬱さん 「いいよどうせ電マに真ないから」
◆憂鬱さん 「パンダがおるからパンダつろ」
いきなり理由もなく真を切ってきた位置です。
霊噛みを見てパンダ吊りを提言するのは村に見えません。」
雨湖さん
◆KukuriSQQY
「真偽を1度心に問い合わせて考えた所 ああこいつは護衛いらねえなって思って言いましたね まゆゆ護衛いらないと」 」
ハッピーさん「よろはっぴー」
巨乳ですさん「おはようございます」
まゆゆさん「昨日今日と懐古厨っぽい振る舞いが多いのが余裕のあるふりしてる潜伏人外っぽさを感じたので占いまゆゆ」
レストさん「余裕です」
憂鬱さん「いいことだ」
ムガ虎さん「おはムガ!」
でっていうさん「●発見か」
消化マンレッドさん占い感想:
理由はいらんだろう。俺毎日言及してたし。
んで、スリット狼ってことはれけめろむ非狼、でっていうも非狼
つまり狼3残り確定と見て良い。誰だでっていう吊ったの。俺だ。てへぺろ。
電マ遺伝子さん「占いCO 憂鬱さん ○」
憂鬱さん「おはようございます」
フォントネルさん「最終回が見たい」
スリットさん「おはよう」
KukuriSQQYさん「噛みが霊能 れけめろむは●打つとしたら狂の狂アピか真の●引き
狼の騙りが●うちする位置じゃないと思うんでまゆゆさん真なんじゃないですかね」
まゆゆさん「占いCO 巨乳ですさん○まゆゆ〜」
消化マンレッドさん「占いCO:スリット●」
レストさん「まゆゆ真が上がってきて、電マの信用が20%下がった
見分けがつかないから霊能噛んで今日まゆゆが死体になってる
4日目の朝となりました。(16/05/24 22:57:27)
KukuriSQQYさんを狙います。 >>> 電マ遺伝子 <<<
ムガ虎さんの独り言「これで消化マン抜かれてたら笑うしかない」
憂鬱さんの独り言「ただ巨乳もれけ投票だから薄いか
いやでもなー身内あるなー」
レストさんの独り言「昨日ので電マの真は切れるからパンダ吊ってもいい感じ」
レストさんの独り言「真面目にやるならまゆゆさん真だと思うけどね」
フォントネルさんの独り言「フリーザ様RPの100億倍難しい」
消化マンレッドさんの独り言「占いCO:スリット●」
れけめろむさん「狐発見されたれけ」
スリットさんの遠吠え「指定きたらCOなしで吊られます」
電マ遺伝子さんを護衛します。 >>> ムガ虎 <<<
れけめろむさん「村を応援するれけ」
電マ遺伝子さんの遠吠え「くくり噛み」
憂鬱さんの独り言「電マ狼まゆゆ真なら、連囲いも視野」
巨乳ですさんの遠吠え「憂鬱とかでいいんじゃね迷ったら」
スリットさんの遠吠え「でも狩人の護衛によっては狐噛みが不利になるからあんまり死体なしは出したくはないかな〜ってぐらい」
フォントネルさんの独り言「想像の5億倍難しいarcanaさんRP」
でっていうさん「おつかれさま 霊界までも騙りますかw」
電マ遺伝子さんの遠吠え「グレー噛みます 100」
憂鬱さんの独り言「占い3でパンダ放置してもしゃーねーって話」
スリットさんの遠吠え「くくり、ファントネル、レストあたりかな」
従者さん「いやまーそうなるでしょうね」
電マ遺伝子さんの遠吠え「OK」
巨乳ですさんの遠吠え「別に責めたりせんから」
巨乳ですさんの遠吠え「せっかく好条件のこの村で色々やってみなよ」
ムガ虎さんの独り言「霊能ゴメンナサイ」
KukuriSQQYさんの念話「れけめろむの人死んだwwwww」
れけめろむさん「ひどいれけー」
スリットさんの遠吠え「共有初日だしグレー噛んで適当に対応」
巨乳ですさんの遠吠え「電マ騙り苦手っていうなさー」
スリットさんを占います。 >>> 消化マンレッド <<<
3日目の夜となりました。(16/05/24 22:52:24)
れけめろむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 雨湖さん
KukuriSQQYさん0 票投票先 → 雨湖さん
憂鬱さん1 票投票先 → れけめろむさん
雨湖さん4 票投票先 → れけめろむさん
はにぼうさん0 票投票先 → 雨湖さん
巨乳ですさん0 票投票先 → れけめろむさん
スリットさん1 票投票先 → れけめろむさん
消化マンレッドさん0 票投票先 → スリットさん
ハッピーさん0 票投票先 → れけめろむさん
れけめろむさん7 票投票先 → 雨湖さん
レストさん1 票投票先 → れけめろむさん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → 憂鬱さん
フォントネルさん0 票投票先 → レストさん
まゆゆさん0 票投票先 → れけめろむさん
消化マンレッドさん「はにぼうRP徹底してんなぁ」
憂鬱さん「れけが足掻いてるから吊る」
レストさん「憂鬱の方が反応悪いからその可能性はあるね>雨湖」
れけめろむさん共有が指示した時だけ、COいいます
スリットさん「パンダ吊りで電子に護衛つかせる。これで問題はないでしょ>電子さん」
雨湖さんくーちゃん占っとけここ狐だ
フォントネルさん「これから神様に背くようならばこのフォントネルが成敗してあげますわ」
巨乳ですさん「雨湖は巨乳です」
憂鬱さん「昔っからこんなもんだろ>貧乳です」
ムガ虎さん「まゆゆは狂人っぽいとは思うムガ」
れけめろむさん「ここでパンダ吊りだけはないれけ れけめろむ理論でもない」
まゆゆさんみんなの視線をいただきまゆゆ♪
巨乳ですさん「昔はもっとコミュ力高いやつばっかだったんだけどなー」
KukuriSQQYさん「レストさんはただ貼っているだけのように思いますね」
消化マンレッドさん「昨日吊れたのは村ってのはあんま同意できねえなぁ」
雨湖さん「これ憂鬱で囲ったんじゃないこいつ村の反応じゃないよ」
スリットさん「まゆゆ真。電子狼なら納得いく結果だけど消化が狂っていうのは微妙かなってぐらい」
電マ遺伝子さん「ここの●吊りでどんな情報が増えるんだ?」
ムガ虎さん「レスト視点人外多すぎるムガ」
フォントネルさん「レストは雨湖と互い違いに撃ち合え」
巨乳ですさん「そこ勘違いしすぎ」
レストさん「電マかまゆゆの真しかないから、●吊って噛み見ればいいんじゃないすか」
ハッピーさん「偽なら電マさんは狼ぽくなるはっぴー」
KukuriSQQYさん「真偽を1度心に問い合わせて考えた所 ああこいつは護衛いらねえなって思って言いましたね まゆゆ護衛いらないと」
消化マンレッドさん「じゃあパンダ吊りでいいんでないのー
俺のグレだし」
巨乳ですさん「文章ってのは他人に見てもらわんと意味がないわけ」
憂鬱さん「俺の名前もあるのに!?>レスト」
スリットさん「ただ逆にパンダになるってことはまゆゆの信用が多少回復したってぐらい」
巨乳ですさん「レストはさー」
ハッピーさん「まゆゆさんの出方はあまりよくないけど●は吊るはっぴー」
KukuriSQQYさん「まゆゆの真偽を考える間はありましたね>>巨乳です」
れけめろむさん「昨日吊れたのは多分村だろうから、ここで自分吊りはないれけ」
電マ遺伝子さん「パンダ吊りには反対する メリットが村視点でも薄い」
雨湖さん「初日はうえから吊ればいいと思うでっていう吊はナイスです
トラは○だったすまん」
まゆゆさん「デンマさんのほうが昨日まゆゆ噛んでおけばよかったと後悔している狼っぽいなまゆゆ」
憂鬱さん「いいよどうせ電マに真ないから」
でっていうさん「さすがに仕事がなくなると焦って出た狂にしか見えなかった」
レストさんお前に読んでもらうつもりで書いてない>憂鬱
巨乳ですさん「村の反応とは思えんね」
フォントネルさん「メビウスの輪具のように隠された謎のように」
巨乳ですさん「かなーり感覚あいてるわけよ」
消化マンレッドさん「なお、俺はパンダ吊ろうがグレ指定しようがなんでもいいから」
スリットさん「電子護衛・パンダ吊りでいい」
ハッピーさん「電マ遺伝子さん視点パンダ吊られても〇が1個減っても信用勝負ぽい展開なら問題はなさはっぴー」
巨乳ですさん「まゆゆを変な出方だと指摘してる」
ムガ虎さん「パンダ吊りでいいとは思うけどまゆゆさんの信用はだだ下がりムガッ」
KukuriSQQYさん「雨湖さんは投票先を持ちだして吊り誘導を行ってるのがあざといので吊りたいですね」
巨乳ですさん「周りの反応みてから」
消化マンレッドさん「どうせ12人で占い1切るんだろうから共有が信じる占いの道を進めばええよ
こういう時の進行は」
雨湖さん「憂鬱は黙ってろ」
従者さん「あとから出てきただけで信用できるならだれも最初から占いでなくなるぞ」
れけめろむさん「まゆゆさんを吊るれけ」
巨乳ですさん「まゆゆにどう発言するか迷ったでしょ?」
憂鬱さん長文は、挨拶をして占いや霊能が出揃ってから投下した方が、読んでもらいやすいですよ
スリットさん「霊能噛むなら信用勝負だからパンダ吊りでもいい」
レストさん「もう何も信じられないから●全部吊ればいい」
ハッピーさん「グレーのパンダは何も考えずにとりあえず吊るはっぴー」
フォントネルさん「鏡の中にじっと潜らせたら良い>レスト」
電マ遺伝子さんパンダ吊りはやめてくれ
巨乳ですさん「きのうさー」
まゆゆさん「対抗の投票先を占うとかとかいう人外のテンプレ誘導に期待まゆゆ」
巨乳ですさん「くくりさー」
KukuriSQQYさん「アホな人吊りましょう」
でっていうさん「霊能おつかれ」
巨乳ですさん「てかさー」
雨湖さん「全吊りで」
レストさん「うるさい>雨湖」
消化マンレッドさん「パンダにどう反応するかで占い師の真偽を見ようのコーナーの始まりです」
電マ遺伝子さん「パンダは吊らないでください」
れけめろむさん「おやようれけ」
憂鬱さん「パンダがおるからパンダつろ」
巨乳ですさん「くくりとフォントネルはもっと入っていいと思ったんだがな」
スリットさん朝一長文うるせえぞ
雨湖さんはにぼうさん 0 票 投票先 → 雨湖さん
れけめろむさん 1 票 投票先 → 雨湖さん
レストさん 1 票 投票先 → 雨湖さん
レストさん「狩人昨日死んだみたい」
フォントネルさん「ようこそ星」
従者さん「お疲れ様です」
電マ遺伝子さん「理由:◆れけめろむさん 「護衛は共有がいいれけ
れけめろむ理論ではこの形では共有護衛がベストれけ」
悪目立ちしている位置です。吊れないなら占います。
ここが狩りだという事はまずないでしょう。」
巨乳ですさん「おはようございます」
ハッピーさん「おははっぴー」
まゆゆさん狩人の護衛先を悩ませたところなので吊らないのなら占いまゆゆ♪

◆れけめろむさん 「護衛は共有がいいれけ
れけめろむ理論ではこの形では共有護衛がベストれけ」

対抗でも初日相方の霊能でもなく共有護衛を押しているのがあとあと突っ込まれても
ネタで済ませられるんだろうと踏んでいるあざとい女子力を感じたまゆゆ
スリットさん「おはよう」
雨湖さんチーム別投手成績(3・4月→5月)
    先発 救援     先発    救援
広島 3.54 4.06 → 4.13(+0.59) 3.29(-0.77)
巨人 2.52 3.46 → 3.81(+1.29) 4.87(+1.41)
中日 4.32 3.40 → 4.05(-0.27) 2.22(-1.18)
阪神 3.74 3.42 → 3.28(-0.46) 3.42(+0.00)
横浜 3.07 3.96 → 2.90(-0.17) 2.57(-1.39)
東京 5.47 4.59 → 4.63(-0.84) 2.65(-1.94)
ムガ虎さん「おはムガ!」
消化マンレッドさん占い理由:
スリット占いたかったけど2票貰いなのでやめて他に占いたいとこが無い
こういう時は唯一の確定役の投票先を…霊能の投票先でいいか
憂鬱を占う。別にここを俺は怪しいとは思ってないが霊能を信じる
電マ遺伝子さん「占いCO れけめろむさん ○」
KukuriSQQYさん「れけめろむさんあなた多分村陣営でしょうけど
アホな事言って怪しまれないでください」
はにぼうさん「おはよう。」
レストさん占いの内訳は真狂狼
無理やり占いに行ってる消化マンレッドは狼で、50%以上初手でムガ虎囲い
逆に右占いに行ってる電マ遺伝子は真狂、初日見て出てきたまゆゆも合わせて残り真狂でおk
消化マンレッド真 0.5% 99%狼
電マ遺伝子真   50%
まゆゆ真     49.5%

雨湖さん「霊能いなくて俺がいれば勝てるから占い守れ」
霊能護衛しないから吊り

◆KukuriSQQYさん「ぼくを信じてスリットさんを吊りましょう!」
スリット誘導は村っぽい、投票先も一致

◆フォントネルさん「占いみんな嫌い」


憂鬱
あのなあ憂鬱

ムガ虎
囲い

ハッピー
どこ吊れてもいいみたい、囲いもある

スリット
霊護衛信者じゃないから吊る

従者
神、信じられる


村目 巨乳です れけめろむ(ここは微妙)
まゆゆさん「占いCO れけめろむさん●まゆゆ〜」
消化マンレッドさん「占いCO:憂鬱○」
憂鬱さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/24 22:45:13)
従者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
従者さんを狙います。 >>> 電マ遺伝子 <<<
レストさんの独り言「7多すぎ」
消化マンレッドさんの独り言「占いCO:憂鬱○」
憂鬱さんの独り言「ま、あんまセンサー働いてないから、のんびりみてよ」
憂鬱さんを占います。 >>> 消化マンレッド <<<
でっていうさん「スリット⇒雨湖 ◆
雨湖⇒スリット ◆

これわw」
憂鬱さんの独り言「レストが疑問」
ムガ虎さんの独り言「7はだいたい面子がわかるなこれ」
KukuriSQQYさんの念話「俺はカエルじゃねえんだよ!」
ムガ虎さんの独り言「霊能護衛流行ってるらしいしきっと霊能は噛みに来ない!といいなぁ」
雨湖さんの独り言「この前1ヒットだったから多いな」
憂鬱さんの独り言「まあ俺も散々「共有初日くらいで解除するなら最初から潜るな」と一時期ずっと言ってた手前もあるが、にしたって過激だ」
電マ遺伝子さんの遠吠え「じゃあ霊噛み」
ムガ虎さんの独り言「霊能死んだらゴメンネ」
電マ遺伝子さんの遠吠え「100」
巨乳ですさんの遠吠え「いいよー呪殺でたらしょうがない精神」
電マ遺伝子さんの遠吠え「だめならまゆゆから噛みます」
電マ遺伝子さんの遠吠え「霊噛んで考えてもいいですか?」
スリットさんの遠吠え「噛みきるならどっちでも」
スリットさんの遠吠え「あーでも投票的に消化狂もあるかなーうーん」
電マ遺伝子さんの遠吠え「ですよね」
憂鬱さんの独り言「共有初日なら潜伏解除、なんてのは昔の話になったなあ」
スリットさんの遠吠え「まゆゆなら噛めそうじゃないかなとは思うけど消化のが真っぽく見える」
消化マンレッドさんを護衛します。 >>> ムガ虎 <<<
でっていうさん「おつかれさまでした」
ハッピーさんの独り言「7…これはひどいはっぴー」
スリットさんの遠吠え「噛み先だけは教えてくれちょ」
電マ遺伝子さんの遠吠え「噛むならどっち?」
スリットさんの遠吠え「7は草生える」
電マ遺伝子さんの遠吠え「了解です」
巨乳ですさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ムガ虎さんの独り言「迷うなぁ」
スリットさんの遠吠え「信用でもいいし即噛みでもいいけど」
ゲームマスター「『7』
「のアイコンがない」
苦情受付先
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/index.php?mode=formw」
2日目の夜となりました。(16/05/24 22:40:08)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムガ虎さん1 票投票先 → でっていうさん
KukuriSQQYさん2 票投票先 → スリットさん
憂鬱さん1 票投票先 → でっていうさん
雨湖さん3 票投票先 → ムガ虎さん
はにぼうさん0 票投票先 → 雨湖さん
巨乳ですさん0 票投票先 → KukuriSQQYさん
スリットさん2 票投票先 → でっていうさん
消化マンレッドさん0 票投票先 → でっていうさん
ハッピーさん0 票投票先 → フォントネルさん
れけめろむさん1 票投票先 → 雨湖さん
レストさん1 票投票先 → 雨湖さん
従者さん0 票投票先 → 憂鬱さん
電マ遺伝子さん0 票投票先 → れけめろむさん
でっていうさん4 票投票先 → スリットさん
フォントネルさん1 票投票先 → レストさん
まゆゆさん0 票投票先 → KukuriSQQYさん
消化マンレッドさん「3-1にする利点は噛みがよく通るからってのがあるのだのだのだ」
まゆゆさんみんなの視線をいただきまゆゆ♪
雨湖さん「雨湖($%)」
ハッピーさん「はっぴーはただのグレーはっぴー。>レストさん」
憂鬱さん「これか>レスト」
フォントネルさん「占いみんな嫌い」
れけめろむさん「護衛は共有がいいれけ
れけめろむ理論ではこの形では共有護衛がベストれけ」
憂鬱さん「ただ本人に弁解する気がないなら、俺が大便してやる必要もないな」
レストさん「あれ>憂鬱」
KukuriSQQYさん「ぼくを信じてスリットさんを吊りましょう!」
スリットさん「これだから霊能護衛信者は」
雨湖さん「霊能いなくて俺がいれば勝てるから占い守れ」
消化マンレッドさん「◆スリットさん 「初日でCOするのはええけど、2-1ならそのまま潜ってたら狂人噛みに期待できるんだと思うんですがまゆゆ視点」
これはいちゃもんだな。狼視点で占い2は潜伏がいるの確定で即対抗噛みするのは薄い
まあ対抗にいちゃもんだからいいけど」
従者さん「胡散臭いというより行動原理があってないからな」
巨乳ですさん「雨湖は巨乳」
ムガ虎さん「語尾面白い人が多い村ムガ」
レストさん「はっぴーも信用できないし霊能一生守っとけ」
憂鬱さん「昨今では、この解除が胡散臭いと言われてしまうのか
一昔前なら当たり前の光景だったのにね」
KukuriSQQYさん「当選したので2万円ください>>ハッピー」
まゆゆさん「◆KukuriSQQYさん 「変な出方ですね まゆゆさんは護衛しない方がいいでしょう」
◆ハッピーさん 「↑今日の吊り先はっぴー」

GJまゆゆ」
雨湖さん「原口月間MVPいけるぞ」
でっていうさん「挨拶後の占いは・・・・」
巨乳ですさん「意味わからんこと言いまくるやつもいるからさー」
フォントネルさん「囚人たちの連想ゲーム」
ハッピーさん「Kukuriさん当選したはっぴー」
レストさん「占い理由だと電マは巨乳を無理やり占いに行ったわけではない
逆に消化マンレッドは物足りない理由で、無理やりムガ虎占いに行ってるやつ」
れけめろむさん「まゆゆさん真はまずないとみるれけ」
スリットさん「初日でCOするのはええけど、2-1ならそのまま潜ってたら狂人噛みに期待できるんだと思うんですがまゆゆ視点」
電マ遺伝子さん「人外探してねえ奴からロラしていくわ」
巨乳ですさん「んー?」
KukuriSQQYさん「変な出方ですね まゆゆさんは護衛しない方がいいでしょう」
ハッピーさん「↑今日の吊り先はっぴー」
まゆゆさん「出た理由なんていちいちいう必要はないまゆゆ」
憂鬱さん「どれ?>レスト」
消化マンレッドさん「でっていうが吊れるグレランになりそうだな」
雨湖さん「もうマテオはトレードにだせや」
巨乳ですさん「ま、吊るからどうでもいいけど」
ムガ虎さん「3-1になったムガ、真狂狼ー真で良いムガっね!」
従者さん「潜ったなら潜っておけよ。
初日ときて出てくるなら最初から潜るな」
ハッピーさん「まゆゆさん胡散臭いはっぴー」
巨乳ですさん「どういう解除タイミングだよっていう」
でっていうさん「霊は他出なければ真だな」
電マ遺伝子さん「グレーの吊り先出せよなお前ら」
れけめろむさん「占いが増えたれけ」
フォントネルさん「まゆゆ嫌い」
レストさん「それ>憂鬱」
雨湖さん「レスト君もおるやん」
消化マンレッドさん「れけめろむはその語尾のままいくのか…」
ハッピーさん「最近の傾向だと相方初日の2−1だと狂狼ー真の占い潜伏はっぴー」
まゆゆさん「この村に女子系アイコンはたった一人でいいまゆゆ」
巨乳ですさん「あーあーあーあーあー」
まゆゆさん「占いCO ハッピーさん○まゆゆ〜」
憂鬱さん「これあれだよ
巨乳と電マが合体するはずだよ」
れけめろむさん「初日ってことは占いと霊能は真がいるれけ」
雨湖さん「ククリさんとスリットおるやん」
KukuriSQQYさん「ロラ先が吊れなくて残念です」
ムガ虎さん「グレランするムガー!」
スリットさん「あめこは村内で妄想撒き散らさないから!!!!」
巨乳ですさん「いいね」
従者さん「俺なんか護衛する必要性がない」
巨乳ですさん「はぁ?」
消化マンレッドさん「相方初日って村不利だよねぇ」
でっていうさん「お、いい情報>相方初日」
巨乳ですさん「そこから議論がはじまるわけだからさー」
ハッピーさん「人外引いたら憂鬱さんに●出したかったのに出せなくて残念はっぴー」
フォントネルさん「明日はない>ハッピー」
はにぼうさん相方は、初日犠牲者。
巨乳ですさん「2人で1人なわけじゃん?」
レストさん「潜伏占いがいるから俺ならこれだと霊護衛するね」
憂鬱さん「よかった!はにぼう共有なら逆らえなくても問題ない!」
でっていうさん「2-1-1か」
まゆゆさん「あめこの長文がなんの意味もなかったのがいらっとしたので吊りまゆゆ
守りたくないまゆゆ」
スリットさん「同一人物占いは草生えるし隣同士なのも笑える」
電マ遺伝子さん「残念だがそうはさせない>ククリ」
巨乳ですさん「だってさー」
消化マンレッドさん「お、巨乳ですのRPなかなかイケてるな」
フォントネルさん「3つの火花が飽きるまで歌う」
巨乳ですさん「いみふ」
憂鬱さん「一生はにぼうに逆らえなくなった」
ハッピーさん「ムガ虎さん占いは定番はっぴー」
巨乳ですさん「これねー」
巨乳ですさん「つーかさー」
はにぼうさん共有者をCOします。
巨乳ですさん「んー?」
電マ遺伝子さん理由:安定と定番の→占いです。まあ名前的にここしかありえませんよね!
れけめろむさん「おはようれけ」
憂鬱さん「だめだぁ……もうおしまいだぁ……」
まゆゆさん「まゆゆがみんなを守りまゆゆ」
消化マンレッドさん豆知識:
ムガ虎は漫画「ダイナマ伊藤」のマスコット的キャラ
ムガ虎さん「おはムガね!」
電マ遺伝子さん「占いCO 巨乳ですさん ○」
レストさん「おはよう」
雨湖さん愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

奈々!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ
KukuriSQQYさん「同一人物が二人いるような気がするので巨乳ですと電マ遺伝子をロラしましょう。」
巨乳ですさん「おはようございます」
消化マンレッドさん「占いCO:ムガ虎○」
ハッピーさん「よろはっぴー」
でっていうさん「おはよう〜」
フォントネルさん「わたしの原風景に水はない」
スリットさん「おはよう」
KukuriSQQYさん「れけめろむがアイコンじゃない事を確認しておはよう」
まゆゆさん「おはようまゆゆ」
従者さん「霊能CO」
憂鬱さん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/24 22:32:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電マ遺伝子 <<<
ムガ虎さんの独り言「今月既に3回目、なお狼0回、やったぜ」
消化マンレッドさんの独り言「占いCO:ムガ虎○」
レストさんの独り言「マッチ数多そうな村」
電マ遺伝子さんの遠吠え「100で噛みます」
電マ遺伝子さんの遠吠え「100」
スリットさんの遠吠え「噛み時間だけよろしく。」
ムガ虎さんを占います。 >>> 消化マンレッド <<<
スリットさんの遠吠え「じゃあ騙りお願いします。潜伏久々だから期待しないで」
雨湖さんの独り言「俺だけ呼び捨て定期」
電マ遺伝子さんの遠吠え「潜伏なら頑張りますよ」
スリットさんの遠吠え「しかも隣同士wwwwww」
巨乳ですさんの遠吠え「なるようになるさ」
スリットさんの遠吠え「まあ自分は潜伏より騙りなんだけどどうしようか」
ムガ虎さんの独り言「おっと狩人、最近良く引くな」
電マ遺伝子さんの遠吠え「じゃあ→で囲いますか?」
スリットさんの遠吠え「せっかくならどっちか騙ってどっちか囲えばwww」
雨湖さんの独り言「電マ遺伝子 巨乳です同じやぞ」
消化マンレッドさんの独り言「村立てありがとう。…占い師かよ…」
レストさんの独り言「最近レストさん見ないので、参加してくださいと
この場を借りてテレパシーしておきます」
消化マンレッドさんの独り言「げっ」
スリットさんの遠吠え「同一人物でwwwwwww」
憂鬱さんの独り言「いいかげんそろそろ占いがほしい」
電マ遺伝子さんの遠吠え「正直弱いです 騙りでもOKです」
KukuriSQQYさんの念話「れけめろむのアイコンがない」
でっていうさんの独り言「村人GET!」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
雨湖さんの独り言「レスト君もいるやん」
スリットさんの遠吠え「wwwwwwwwwww」
巨乳ですさんの遠吠え「よろしく」
レストさんの独り言「役来るつもり満々でいたが来なかった」
フォントネルさんの独り言「GM村建て感謝ー」
KukuriSQQYさんの念話「GMさん村盾ありがとうございます」
電マ遺伝子さんの遠吠え「よろしく」
雨湖さんの独り言「ククリさんとスリットおるやん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分3秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/24 22:27:36)
雨湖さん「よろしく」
レストさん「煙草吸い終わりました」
ゲームマスター「GO」
巨乳ですさん「どうしても心の中で名前を読むとき
けろめろむと読んでしまう」
ゲームマスター「Ready」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまゆゆに名前を変更しました。
まゆゆさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:26:04)
憂鬱さん「なるほど」
Kariさんがフォントネルに名前を変更しました。
kariさんが従者に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー」
フォントネルさん「よろしくー」
ゲームマスター「こんばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:22:12)
kariさんが電マ遺伝子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぬーさんが憂鬱に名前を変更しました。
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
でっていうさん「こんばんわ」
電マ遺伝子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:20:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:20:37)
あこさんがハッピーに名前を変更しました。
kariさんがれけめろむに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
kariさんがスリットに名前を変更しました。
従者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:17:40)
憂鬱さん「煙草吸ってきます」
かりさんがあこに名前を変更しました。
ゲームマスター「煙草吸ってきます」
レストさん「煙草吸ってきます」
レストさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:14:28)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
れけめろむさん「こんばんは」
ゲームマスター「必要そうだから来たぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:13:34)
ハッピーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:13:13)
消化マンレッドさん「必要そうだから来たぞ」
kariさんが消化マンレッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 22:11:33)
kariさんが雨湖に名前を変更しました。
かりさんが巨乳ですに名前を変更しました。
kariさんがぬーに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
スリットさん「くくりさん人気」
くくりさんがかりに名前を変更しました。
KukuriSQQYさん「かぶったか」
スリットさん「やあ」
巨乳ですさん「ああすまんすまん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 21:51:50)
かりさんがくくりに名前を変更しました。
kariさんがKukuriSQQYに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
巨乳ですさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/24 21:50:27)
kariさん「おねむの時間なんで柱で」
ゲームマスター「よろしく。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(16/05/24 21:48:52)
kariさん「増えない」
ムガ虎さん「上村終わったね、流れてくるかなー」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんにちは」
雨湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 21:34:50)
憂鬱さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 21:34:24)
kariさん「18猫村が気が付いたら消えていた」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 21:19:19)
ゲームマスター「21:40」
ムガ虎さん「またアイコン増えてるんですね、一覧には反映されてないけど」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 21:09:22)
ゲームマスター「こんばんは」
KukuriSQQYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 21:07:26)
ゲームマスター「こんばんは」
ムガ虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 21:05:39)
ゲームマスター「村騙全面禁」
戻る