過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
松明
◆KukuriSQQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
水の惑星
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
知波単学園
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳かき
◆Frith/0ORo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
汚い忍者
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あ今もギ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
計画頓挫
◆Mint/uofE.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クライン
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グロリア
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
は?
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
竹取翁
ドラゴン侍 ◆rdXi/Kj7ew
[共有者]
(死 亡)
 
 
彗星
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
弱眼の煉火
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
つつつむら
ai ◆X777.aiBL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来ペンシル
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】始発普通村 〜 147475番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
計画頓挫さん「難しいですね」
グロリアさん「一晩考えてみますね
同村感謝です」
グロリアさん「勝ち負けを目指すのか、引き分けでいいと考えるのかって自分一人で決めちゃいけない問題ですよね…」
グロリアさん「あくまで自力勝利の目を残すならそうなるのでしょうが、2W1Fで引き分けを捨てるのって価値観的にどうなんでしょう?そのへんはよくわかりませんね。」
計画頓挫さん「共有吊ったら1w1fでも村の自力勝ちは出来なくなる(狼がもう1回狐を噛んで吊り増やさない限り)
まあ引き分け目指すならしょうがないですけど勝ち負けを目指すなら共有より忍者吊りの方が良いと思うんですよね」
計画頓挫さん「2w残りで でした」
計画頓挫さん「グロリアさんへの返事
仮に2w1fだった場合共有吊った時点で狐勝ちが確定するし、村自力勝ちはほぼほぼ、望めなくなるんだから勝ち目指すなら黙って忍者吊りの方が良いんじゃないかなと、その結果2w1f残りで狼勝ちしたとしても別に良いんじゃないですか?」
グロリアさん「途中でグレーから柱の話題がありましたが、奇数の飽和進行に行くにはグレーの村人がある程度必要なので、8人で最悪 共有狼狼狼狐○灰 とかいう構成もあったので共有柱なんでしょうね」
グロリアさん「松明さんが忍者狐軸で進行しているのが参考になりますね」
グロリアさん「計画ほぼ狂なのか、狐生存決め打ちなのか
共有会話を見る限り後者のようですね」
グロリアさん「4日目12人のグレー吊り」
グロリアさん「3日目は実は弱眼護衛だったらしい
弱眼の煉火さんを護衛します。 >>> は? <<<」
グロリアさん「>◆計画頓挫さん「と言うよりギリギリの狼COが無いなら黙って全員忍者投票すりゃいいのに
?W1Fの6人で狼COがなかったら狐吊りと欲張るとそれ狙いで2Wの時COしなくなるので、COなければ柱吊りは徹底しなければならないと思いました」
彗星さん「んで忍者は死ぬと思ってお通夜してるのおもしろい」
計画頓挫さん「お疲れ様でした」
計画頓挫さん「つっても仮に松明を噛んだとしても真狩人が出たら盾にされる可能性高いし
ちょっと難しいか
俺が何か予告したのが邪魔臭かったですねすいません」
彗星さん「水の惑星護衛で死体なしでそこに●出たのか」
耳かきさん「ついでにいうと3日目の発言に関しては吊り増やせる狩人当てるのがやだから●吊りでも●キープでもどっちでもいいけどCOなし言ったのがいるならそれ吊るそう、って話」
さん「確かに水の惑星さん噛み合わせ狙いは失敗でしたね」
つつつむらさん「GM村管理ありがとうございました。狼騙らせてくれてありがとう」
耳かきさん「◆グロリアさんの独り言 「◆耳かきさん 「わたしれいなので」
なんだこの反応?発言内容に役職は関係ないだろう」
水の惑星さん宛のお返事でした」
計画頓挫さん「まあ流石にそこでGJなのは予想外ですけど…」
計画頓挫さん「松明噛んでGJが出たら忍者が真狩人と言う事で1手遅れるものの
水の惑星噛みよりかはマシだと思うんですけど」
未来ペンシルさん「狩人出てない状況の水の惑星噛みだし
GM同村感謝」
未来ペンシルさん「狐探さないといけないからグレー噛みはいるよ」
計画頓挫さん「あの時は松明噛みで良かったと思うんですけど
◆松明さん 「汚い忍者さんは俺護衛 潜伏は相方護衛
占いは予告」」
あ今もギさん「村建て同村ありがとうございました」
彗星さん「これ計画が共有炙らなかったら楽しかったかも」
汚い忍者さん「村建て同村ありがとうー」
つつつむらさん「結果わざわざ変えたのが余計でしたね。榊さんも騙ってるし○でもよかったか」
弱眼の煉火さん「GMさん 村建て有難う御座いました」
グロリアさん「霊界はよく2騙りまで見えましたね…」
計画頓挫さん「 水の惑星さんを狙います。 >>> 榊 <<<
これ要らなくないですか」
グロリアさん「村はここまで持ってきていただいてありがとうございます」
計画頓挫さん「真占い師だったらしいです」
竹取翁さん「まさかの占い初日」
未来ペンシルさん「残り方からこっちの位置不利すぎるしな」
グロリアさん「やはり計画さん真占いでしたね」
あ今もギさん「占いは初日に草生える」
クラインさん「はいはいお疲れー。占い初日でここまで持ってこれたなら十分。
最後に勝てるかもしれない可能性を捨てたのは確かだけど、2狼グレーに残ってる可能性もあったししょうがないね。」
ゲームマスター「おつかれ」
弱眼の煉火さん「お疲れ様でした」
耳かきさん「お疲れ様でした」
つつつむらさん「計画が真占いでしたね、そうです真ですよ」
松明さん「初日か」
計画頓挫さん「こんな事になってたのか」
未来ペンシルさん「狂人残ってるようにみえんかったから引分の方にしたすまん」
知波単学園さん「おつかれですー」
グロリアさん「お疲れ様でした」
竹取翁さん「おつかれさま」
汚い忍者さん「お疲れさまー」
あ今もギさん「wwwwwwwww」
松明さん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
水の惑星さん「はい」
つつつむらさん「おつかれさまでした」
彗星さん「おつかれ」
「引き分け」です!(16/05/24 21:39:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
水の惑星さん0 票投票先 → 弱眼の煉火さん
弱眼の煉火さん2 票投票先 → 汚い忍者さん
未来ペンシルさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
汚い忍者さん2 票投票先 → 弱眼の煉火さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
水の惑星さん0 票投票先 → 弱眼の煉火さん
弱眼の煉火さん2 票投票先 → 汚い忍者さん
未来ペンシルさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
汚い忍者さん2 票投票先 → 弱眼の煉火さん
耳かきさん「違いますよねさすがに ちょっとびっくりした」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
水の惑星さん0 票投票先 → 弱眼の煉火さん
弱眼の煉火さん2 票投票先 → 汚い忍者さん
未来ペンシルさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
汚い忍者さん2 票投票先 → 弱眼の煉火さん
計画頓挫さん「何かよくわからないけど忍者吊れることは無さそうですね」
彗星さん「つつつ真占いで本当に結果騙ってたら利的高位なのでは?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
水の惑星さん0 票投票先 → 弱眼の煉火さん
弱眼の煉火さん2 票投票先 → 汚い忍者さん
未来ペンシルさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
汚い忍者さん2 票投票先 → 弱眼の煉火さん
松明さん「弱眼さん狼じゃないでしょこの形は」
クラインさん「霊界非表示なんで、GM以外は知らない。これで村人と狂人視間違えていたら笑うけどまずないでしょう。」
松明さん「実は俺が真占いでした」
耳かきさん「本当に弱眼狼なんですか?」
グロリアさん「いえ、真占いです>計画頓挫」
つつつむらさん「そうですそしてわたしが真占いです」
あ今もギさん「グロリア狼か潜伏狂残ってるかだなあ」
水の惑星さん「あぁ、狼でない場合はなんちゃらっていうアレなのね
理解しました」
計画頓挫さん「俺の役職って狂人ですよね?」
弱眼の煉火さん「弱眼の煉火さんに投票するしかないね
狼が出たら狼に投票」
水の惑星さん「ん、私はどこに入れるんですか」
耳かきさん「早々に両偽気づいて柱した惑星と自分が柱すれば全部すむ進行提案しながらしなかった未来ペンシルじゃ狐噛んでも勝負にならないと判断したんじゃ」
弱眼の煉火さん「他に投票しようなんて気を起こすなよ」
彗星さん「占い初日ならしかたない」
未来ペンシルさん「だって村と狐が弱眼投票すれば引分とれんじゃん」
クラインさん「あー。占いに2狼でしたか。こないだやってから榊さん味占めてますねw」
松明さん「お腹痛いので早く引き分け処理してください」
弱眼の煉火さん「柱ってそういう意味だからね」
つつつむらさん「大して変りないので問題ないです」
水の惑星さん「んじゃ弱眼で だとまずくないですかね」
未来ペンシルさん「んじゃ弱眼で」
さん「メモまちがえてました」
つつつむらさん「引き分けグダりそう」
弱眼の煉火さん「汚い忍者さんに入れた
後は、私に投票しとけ」
松明さん「狼が勝負するなら奇数にすればよかっただけだから
勝ちを捨てたというわけではない」
クラインさん「お疲れ様でした。これで弱眼さん狼なら狼COしないと自分が死ぬんだし、CO・・・しなければまあ状況分かってない狼のまけと言うことで。」
汚い忍者さん「柱←→忍者
村→柱
狼→忍者」
水の惑星さん「スペシャルな内訳とか考えずにもう普通にやっていいんですよね
普通にやりますよ」
グロリアさん「狂交じりでローラーしたい派」
あ今もギさん「弱眼さんは狼COないなら1f1wとみて狐に投票したんだったらおかしい投票ではない。」
未来ペンシルさん「とりあえず弱眼投票したらいいんだっけ」
水の惑星さん「まあ、この進行取る以上勝ちはないですからね>弱眼さん」
弱眼の煉火さん「柱しろって言われてたから」
つつつむらさん「榊さん気付いてなかったんですね」
グロリアさん「占い初日とか考えたくないですね…」
松明さん「まあこれ見ると弱眼さん狼もありそうだから結果的にはこれでいい感もあるけど」
彗星さん「狼つつつむら―榊―煉火 狐汚い忍者 狩人は? 霊耳かき これでどうだ」
未来ペンシルさん「これどっかで1匹落ちてるけどどこだったんだろ」
耳かきさん「さっさと飽和させるため占いどっちも残してグレー柱吊りじゃダメだったのでしょうか
それとも狂混じり前提で考えてローラーしてしまうのが正解?」
水の惑星さん「はいおはよー」
弱眼の煉火さん「勝てるチャンスを捨てた村」
汚い忍者さん「おはようこ」
さん「ということは占い初日もあるのでは」
弱眼の煉火さん「おはようございます」
汚い忍者さん「8 未来ペンシル」
9日目の朝となりました。(16/05/24 21:33:17)
クラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラインさんを狙います。 >>> 未来ペンシル <<<
あ今もギさん「引き分け進行なら弱眼に狐投票させたらいい」
竹取翁さん「もっと関係ないとこやっとけばよかったですね反省」
さん「実はついさっき知ったんですが、これ共有者相方初日じゃなかったんですね」
グロリアさん「私はクラインだけは信じるぞ」
計画頓挫さん「と言うよりギリギリの狼COが無いなら黙って全員忍者投票すりゃいいのに」
松明さん「それだと狂狼狼なんだよなあ」
彗星さん「弱火さん狼なんじゃないんですかね」
松明さん「つーか今気づいたが共有が柱する必要がなかったな
この怪しい奴吊り殺せばいいだけの話だった」
耳かきさん「竹取翁さんの忍者投票も結構危険」
未来ペンシルさんの遠吠え「こういう状態でも共有じゃなくて弱目に柱させた方がいいのに何考えてるのかほんとわかんねー村だな」
クラインさんの独り言「引分に行ってるから引分に行ったけど、汚い忍者狼で狩GJわざと起こさせてたら知らないよー。」
汚い忍者さんの念話「8 未来ペンシル」
竹取翁さん「おつでしたー」
松明さん「相方おつ」
ゲームマスター「おつかれ」
グロリアさん「おつです」
松明さん「弱眼の煉火さん 0 票 投票先 → 汚い忍者さん
おかしいやろw」
グロリアさん「まずいなあ」
8日目の夜となりました。(16/05/24 21:31:22)
竹取翁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
水の惑星さん0 票投票先 → 竹取翁さん
弱眼の煉火さん0 票投票先 → 汚い忍者さん
クラインさん0 票投票先 → 竹取翁さん
竹取翁さん4 票投票先 → 汚い忍者さん
未来ペンシルさん0 票投票先 → 竹取翁さん
汚い忍者さん2 票投票先 → 竹取翁さん
耳かきさん「弱眼の煉火が余裕で忍者投票しそうなので2wいたら柱せず2:3票で忍者が吊れてしまうのでは」
松明さん「榊さん真ならこういう噛みになってない」
松明さん「グロリアさん狼かこれ」
あ今もギさん「は??が水の惑星でGJなら忍者狼もありそうなのが今になってすげー怖くなってきた」
クラインさんそうね。今日狼出てきたら最初の狼を吊ってね。
明日俺が死んでたら弱眼の人頼むぜ。俺の遺言通りにしてくれ。
彗星さん「榊 つつつむらの2騙りで計画狂人でいいや」
弱眼の煉火さん「水の惑星さんで死体なし出てなかった?
それなら、クラインさんか未来ペンシルさんに指定で良くない?」
あ今もギさん「榊真なら負ける。」
グロリアさん「あの●連打とか噛みを見ると確かにつつつ狼なのか…うぐぐ」
水の惑星さん「まあ、残ってる人的にも数的にも大丈夫なのは分かってはいますけどね>クラインさん」
松明さん「弱眼潜伏狂の二騙りだけが怖いんだけど」
クラインさん「狼2以下に対して、村狐が4人いるんで、狼に票数で負けることはないから大丈夫。>水の惑星さん」
松明さん「あの日俺か相方以外で死体無しでるのって汚い忍者さん狼でもありえないので」
さん「水の惑星さんに●出したつつつむらさんが人狼ぽく見えるので、榊さんと計画頓挫さんで真狂かなと」
未来ペンシルさん「いいよどうせ水-クラインなら勝ちないし」
弱眼の煉火さん「狼が出てきたら最初の狼を吊れば良いんだよね?」
汚い忍者さん「もう狂居ないから票合わせはなくても大丈夫ですよ!」
クラインさんちなみに、明日、弱眼の煉火さんが残ったら、
弱眼の煉火さんが柱COしてね。

そして、

村人→弱眼の煉火
妖狐→弱眼の煉火
人狼→汚い忍者さん
弱眼の煉火→汚い忍者さん

こういう風に投票して引き分けにしてね。
松明さん「ついでにグレランしてるけど
死体の出方からして汚い忍者さん狐以外ない感じ」
水の惑星さん「たまにぐだって負けるのでそれだけ決めといてもらっていいですか」
水の惑星さん「複数の狼から同時告発があった場合は最後に狼COした方に合わせる形でいいですかね」
さん「榊さん狂人だと見るなら吊るのは正解だったんじゃないの」
ゲームマスター「◆弱眼の煉火さん 「汚い忍者さん吊ろう」
ファッ!?」
クラインさんなので今日は、狼が自主的に狼COしてきた場合は狼COを吊ってください。
それ以外の場合は共有を吊ってください。
グロリアさん「お疲れ様です」
未来ペンシルさん「じゃあ共有にいれとく」
あ今もギさん「共有が柱COして狼COがなかったらぎりぎりで狐吊りに変更でいい」
松明さん「榊さんについては占わせる順序を変える余地はあったけどね」
クラインさん狼1なら、明日俺が柱COするので、引き分けになります。
水の惑星さん「マジかよ感動した>汚い忍者さん」
汚い忍者さん「真狼狐−霊−狩狂
私真ですよ!>弱眼さん」
クラインさん狼2なら共有の柱COに対して狼がCOしてきます。
水の惑星さん「じゃあ竹取さん吊っちゃおうかな〜(ちらちら」
弱眼の煉火さん「汚い忍者さん吊ろう」
未来ペンシルさん「んで残り狼数わからん状態でこれどうするわけ」
クラインさん「あんだけ夜に時間があれば、ちゃんと説明してもらえただろう。」
水の惑星さん「ハイッハイッ」
ゲームマスター「おつかれ」
竹取翁さん柱CO
松明さん「おつかれ」
あ今もギさん「死体なしの日に誰も占いGJなかったとしたら残り真はほぼないとしても
飽和進行とるにしてもグロリアという中身不明の吊りが起きてるからどうなんだろう」
弱眼の煉火さん「おはようございます」
汚い忍者さん「7 竹取」
水の惑星さん「はいおはよー」
クラインさんおはよう共有の柱CO待ち。
8日目の朝となりました。(16/05/24 21:25:30)
松明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松明さんを狙います。 >>> 未来ペンシル <<<
松明さんの会話「まあこっちはちょっと追えたけど追えない感じ」
ゲームマスター「榊吊るよりグレー吊った方が良かったと思うよ」
耳かきさん「仮に狼が柱しちゃっててもさほど問題なくない?」
グロリアさん「計画真ならつつつは溶けているので非狐です」
松明さんの会話「榊さん真で彗星-つつつむら-忍者ってのはなあ
水の惑星さん噛んで●打ちしてるかクラインさんが狐になるけど」
耳かきさん「正直飽和時の正しい吊り順けっこーあいまい よくわかってない」
彗星さん「つつつ狐かな」
耳かきさん「昨日ってグレー柱じゃだめなんだっけ
絶対○な共有じゃなきゃダメな理由あったっけ」
つつつむらさん「遊び過ぎた真だから信じてください」
竹取翁さんの会話「了解しましたー」
グロリアさん「いやつつつはほぼ破綻でいい 信じた私が間違っていた」
未来ペンシルさんの遠吠え「水の惑星で吊りが増えたのと●で吊れない位置になったけど」
松明さんの会話「で、まあ最後に発言した狼CO者に票合わせで」
未来ペンシルさんの遠吠え「もしくは これ占い欠けで狂人噛んだとしかおもえないな」
計画頓挫さん「流石にね」
つつつむらさん「それはそうだね」
彗星さん「つつつ視点狐は見つかってないってことか」
未来ペンシルさんの遠吠え「もしは明日水の惑星吊るとか言い出したら本当に目も当てられんが」
グロリアさん「私視点は人外でいっぱい村に見えるのだが」
さん「さすがに結果騙りは吊られますね」
未来ペンシルさんの遠吠え「村がこういう進行採った以上自分らで進行の責任は持たせる」
耳かきさん「なぜこんな吊りに」
グロリアさん「お疲れ様でした」
松明さんの会話「水の惑星さんが噛まれるわけないし」
クラインさんの独り言「○が1個足りないけど俺が残るからいいか。」
竹取翁さんの会話「焦って投票みすってる」
未来ペンシルさんの遠吠え「これで明日グレーして俺指定したとしても俺COせんからな」
グロリアさん「なぜつつつが吊れた?」
松明さんの会話「進行ミスがあったとしてばは?に忍者護衛させなかったことくらいだけど
どちらにしろ忍者狼はなさそうだからいい」
つつつむらさん「真占いなのに遊び過ぎて吊られてしまいました」
未来ペンシルさんの遠吠え「おつかれ」
竹取翁さんの会話「おk」
ゲームマスター「おつかれ」
松明さんの会話「昨日言った通りの形で」
松明さんの会話「明日は相方柱してください」
あ今もギさん「榊吊ったなら完遂すればいいんじゃね」
7日目の夜となりました。(16/05/24 21:21:22)
つつつむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水の惑星さん0 票投票先 → つつつむらさん
弱眼の煉火さん0 票投票先 → つつつむらさん
つつつむらさん5 票投票先 → 汚い忍者さん
クラインさん0 票投票先 → つつつむらさん
竹取翁さん0 票投票先 → 松明さん
未来ペンシルさん0 票投票先 → 松明さん
汚い忍者さん1 票投票先 → つつつむらさん
松明さん2 票投票先 → つつつむらさん
グロリアさん「まあ計画真なんだろうな」
松明さん「くれぐれも忘れないでね」
竹取翁さん「おk」
汚い忍者さん「おっけー!」
耳かきさん「未来柱じゃだめなの」
弱眼の煉火さん「つつつむらさん吊ろう」
彗星さん「占い全偽とか内訳どうなってんだよ」
松明さん「今日の俺の発言メモってそのまま貼ればいいから」
未来ペンシルさん「狼が楽になる進行してどうすんだろな」
クラインさん「じゃ、松明さん投票します。引分にするのね。」
松明さん「4人になったらね、順当に行けば9日目」
汚い忍者さん「いやもっとアグレッシブに狼を吊っていこう」
松明さん「おーけーけー?」
グロリアさん「つつつ狂人だとまずいと思うが」
弱眼の煉火さん「柱すればいいのか」
松明さん「おーけー?」
松明さん柱CO、狐と村は自身投票と宣言しておく形でいい
クラインさん「真が最初に死亡して、残りの占いが狂狼or狼狼。
狐が1ほぼ確実に生存し、霊死亡、狩死亡、偶数。」
彗星さん「え、なにこれ」
グロリアさん「つつつ予告でしたね、そういえば」
耳かきさん「3w1fあるから1回奇数にさせるしかないかな」
松明さん弱眼さんは最終日きたら自主的に柱して狼CO促してくれ>弱眼の煉火
つつつむらさん「ちょっとした出来心だったんです許してください」
未来ペンシルさん「占いからロラなんてしたって忍者狐なら飽和回避にしかならんぞ」
弱眼の煉火さん「つつつむらさん吊って明日ですね」
クラインさん「占いから吊りで問題あったっけ?」
未来ペンシルさん「榊とつつつむら 偶数なら別にグレー3人の中から吊ればいいだろ」
竹取翁さん「つつつむらさん 「未来ペンシル○ は?○ あ今もギ● 水の惑星○ 榊● 汚い忍者●」
間違い探しですか?」
松明さん「問題しかない」
クラインさん「●出すしかないこと自体は把握してるらしい。」
未来ペンシルさん「残りのグレー数からグレー吊りからで問題あったっけ」
グロリアさん「お疲れ様でした」
汚い忍者さん「ありますよね!そんな時!」
松明さん「占いって何?>未来ペンシル」
つつつむらさん「実は結果騙りだったんです面白いことしたくて」
ゲームマスター「おつかれ」
耳かきさん「榊さん吊ってしまったので飽和が遠のいてしまいました」
未来ペンシルさん「昨日占いから吊ってどうすんだろ」
つつつむらさん「未来ペンシル○ は?○ あ今もギ● 水の惑星○ 榊● 汚い忍者●」
松明さん「つつつむらさん吊り」
クラインさん「ありゃ。そしたら頓挫さんが真ですか。」
は?さん「しんだ」
松明さん「おはよう」
汚い忍者さん「おはようこ」
弱眼の煉火さん「おはようございます」
竹取翁さん「おはよう」
水の惑星さん「はいおはよー」
グロリアさん「となるとまずつつつ狂になるか 計画視点を補完するならつつつは最悪吊る必要がなさそうだ」
さん「計画頓挫さん視点だと、つつつむらさんが予告されてたので、もしかしたら●が出るかもと思って噛んだ可能性はありますね」
汚い忍者さん「6 松明」
7日目の朝となりました。(16/05/24 21:15:50)
は?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
は?さんを狙います。 >>> つつつむら <<<
計画頓挫さん「まあ俺が真だったらつつつむら狐は無いのでは」
松明さんの会話「逆囲い見て貰って勝負するかどーか、これは狼次第なのでどうしようもないですね」
グロリアさん「計画頓挫視点はどうなるんだろう 榊狼? つつつ狂狐? 忍者狼狐?」
竹取翁さんの会話「おk」
つつつむらさんの遠吠え「ほい 230で噛む」
未来ペンシルさんの遠吠え「村から見ても」
竹取翁さんの会話「あ、そうか。水の惑星の黒があるからそうなるんか」
未来ペンシルさんの遠吠え「特には 狐位置もわかってる状態だし」
松明さんの会話「大前提として奇数にならない限り狐は絶対に吊らないでください
6人にされたら共有柱で狼COを募る、最後の狼CO者に合わせるの形で」
つつつむらさんの遠吠え「明日何かしてほしいこととか言ってほしいことある?なければ黙って死ぬ」
水の惑星さんの独り言「弱眼の煉火さん指定して告発促せばいいと思うのは私だけでしょうか」
つつつむらさんの遠吠え「クライン完グレに残ったからそうだね」
グロリアさん「お疲れ様です」
松明さんの会話「まあ知ったこっちゃないけど」
松明さんの会話「弱眼の煉火さん村が確定している以上
グレーの狼差し出せないんだよね、水の惑星に●打ってるのもあるし」
未来ペンシルさんの遠吠え「榊から○もらってない状態だしクラインが完全グレーに残ってる意味でも俺の方が不利」
は?さんの独り言「榊真の場合は水の惑星GJか狐噛み+汚い忍者狼のパターンなので
主張自体は普通」
汚い忍者さんの念話「6 松明」
クラインさんの独り言「狩人護衛先騙りしてね?いや、騙ってても別にかまわせんのやけど。」
つつつむらさんの遠吠え「はい」
松明さんの会話「二騙りみるかどーか」
松明さんの会話「以降の噛みはは?→俺か相方→は?のどっちか」
未来ペンシルさんの遠吠え「は?噛みでこれ引分狙いじゃないときつい気がする
○が3人も残ってる」
ゲームマスター「おつかれ」
松明さんを護衛します。 >>> は? <<<
さん「お疲れ様です」
耳かきさん「>彗星」
水の惑星さんの独り言「あそこまでやって出ないんであればすでに1匹吊れてるんですかね
となれば勝ち狙えなくはないですね」
6日目の夜となりました。(16/05/24 21:12:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水の惑星さん2 票投票先 → さん
弱眼の煉火さん0 票投票先 → さん
つつつむらさん1 票投票先 → さん
クラインさん0 票投票先 → さん
竹取翁さん0 票投票先 → さん
未来ペンシルさん0 票投票先 → 水の惑星さん
は?さん0 票投票先 → さん
汚い忍者さん0 票投票先 → 水の惑星さん
さん7 票投票先 → つつつむらさん
松明さん0 票投票先 → さん
耳かきさん「つつつむら視点余裕有り
大体狐把握してるからさっさと飽和させるのが狙いなんじゃないかな」
知波単学園さん「これだけ死体なしがでるなら村勝てそう」
グロリアさん「今日 は? は自由護衛でいいと思うけどな 噛ませたい」
クラインさん「榊さんの真なんて、霊死んで追加が出た時点でだいぶ切れてたと思うけど。」
彗星さん「未来ペンシル視点はなぜそうなったんだろう」
未来ペンシルさん「狐濃厚なやつが残ってるなら
榊の真は別にきれなかったから昨日は吊れんわ>クライン」
さん「妖狐残ってたら仕方がない」
さん「それでつつつむらさん視点で破綻するので、最後につつつむらさん吊りで終わり」
は?さん「柱になってないから」
汚い忍者さん「水の惑星さん吊り→榊さん吊りを提案します」
松明さん「今柱吊る意味ないんだから黙ってろ」
水の惑星さん「私狼で飽和回避狙ってるとか思うなら他から指定どうぞ」
弱眼の煉火さん「榊さん吊りでいいでしょう」
は?さん「いや榊吊りでいいよ」
クラインさん自主的に狼COしない限り
ここ重要。つつつむらさんの言ではなく、グレー本人が狼COすることが重要。
さん「は?さんが水の惑星さん護衛だったので、水の惑星さんが村人の可能性は高いが、まぁ一応妖狐候補で吊り」
未来ペンシルさん「狂狼残りでもグレー吊る方がいいよ」
水の惑星さん「どうぞ」
水の惑星さん「はっしらーしらしらー」
水の惑星さん狼やる気ないみたいだし私吊っていいよ>松明さん
さん今日榊さん吊る場合、残り3回の吊りは、つつつむらさん→水の惑星さん→忍者さんでよい
水の惑星さん「初日真か計画真かは知りませんがどっちにせよ今いる占い師に存在価値がないというアレ」
松明さん「先に言っておくが奇数にして且つグレーの一匹が自主的に狼COしない限り
狐は絶対吊らないからそのつもりでいるように」
グロリアさん「つつつむら視点は1縄余るんだけど、どうなるかな」
クラインさん「榊さん昨日の時点で吊ってよかったと思うけど。そして未来ペンシルさんはどこに進みたいん?」
は?さん「汚い忍者死ななかったらどこで死体なし出たにせよ占い偽という簡単な話」
クラインさん「共有が占い候補(人外?)を脅す村」
汚い忍者さん「とりあえず対抗のは?さんを吊って欲しいんだが」
未来ペンシルさん「先グレー吊り もちろんつつつむらの○もグレー戻しで」
松明さん「そうか」
水の惑星さん「狼が交渉乗ってこないなら飽和させて狐勝ちでいいので共有とか吊ればいいんじゃないですか」
つつつむらさん「明日忍者死体になってるから大丈夫ですよ>松明」
弱眼の煉火さん「つつつむらさんが真なら楽ですね」
水の惑星さん「まあ、そうなりますよね>松明さん」
つつつむらさん「焦って●出したのではなくて、あなたが狼だから●が出たんですよ」
松明さん「今からグレー一匹差し出しておけば
余計な時間を使わず狐吊ってやるけどどうする?>つつつむら」
クラインさん「ごーごー。明日の死体で全てが分かる。」
未来ペンシルさん「偶数にされるなら」
水の惑星さん「昨日焦って私に●出さなければつつつむらさんも視点苦しくならなかったんですけどね」
は?さん「松明噛みもあるし狐2連噛みもあるけど今回の死体なしはどうでもいいわ」
つつつむらさん「あ今もギ/榊/水の惑星/汚い忍者/計画頓挫
この五人で人外全員露出」
汚い忍者さん「うわぁぁぁぁGJ出したと思ったら偽だったでござるぅぅぅぅ」
グロリアさん「まあそうなりますよね」
耳かきさん「計画真は汚い忍者を使ってどうにかする気なのでは」
さん「汚い忍者さん・つつつむらさんで人狼」
弱眼の煉火さん「おはようございます」
松明さん榊さん吊り、俺護衛
つつつむらさんは忍者さん占い
水の惑星さん「じゃあ計画さん真なんですね悲しいですね」
つつつむらさん「占いCO 榊●」
竹取翁さん「おはよ」
松明さん「おはよう」
汚い忍者さん「5 榊」
は?さん「松明護衛ね」
汚い忍者さん「おはようこ」
水の惑星さん「はいおはよー」
さん「占い結果をCO:汚い忍者さん●」
6日目の朝となりました。(16/05/24 21:06:07)
汚い忍者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
竹取翁さんの会話「早業ですね」
クラインさんの独り言「つつつむら狂で噛まれるのが一番面倒」
彗星さん「とすると、●出された水の惑星が計画とん挫真にするよう勝負できるかどうかだけど」
グロリアさん「私としては計画真を切ってる方が不安です」
水の惑星さんの独り言「呪殺出てなかったら割と絶望ですね」
松明さんの会話「とりあえず小さい方はしてきました」
松明さんの会話「9>7>5>3だし5人で狐生きてれば吊りって感じでもいいけど
その場合潜伏狂人が怖いところになりますか、まずないけど」
竹取翁さんの会話「ところで、お腹の具合大丈夫ですか」
水の惑星さんの独り言「でも彗星さん吊ってるしどうとでもなるか」
竹取翁さんの会話「村全体の噛みについて」
松明さんの会話「いや小細工する必要もないか」
グロリアさん「つつつ視点は対抗占いでも確定するから共有の指示でもいいと思いますよ」
耳かきさん「10ウィルスにやられてからやたら更新エラーが増えた気がする」
彗星さん「そうしたら明日つつつむら生きてたら呪殺隠せず破綻するし破綻確定かな」
竹取翁さんの会話「今回は噛んでも対局に影響なさそうなとこばっかですね」
水の惑星さんの独り言「ただ溶かすと吊り減るんですよね」
未来ペンシルさんの遠吠え「まぁそっちでもいいか」
未来ペンシルさんの遠吠え「でもは?真は変わらないと思う」
水の惑星さんの独り言「汚いor水の惑星が狐
が、は?さんおCOタイミング的に狐で出るメリットがほとんど無いから自動的に汚いさん狐か」
さんの遠吠え「その後は狩人→共有→共有でいいと思います」
グロリアさん「のはず。>彗星」
未来ペンシルさんの遠吠え「忍者はあとからでも噛めるからまだいいかなと」
つつつむらさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「汚い忍者さん狂人で噛めたりするとおいしいので」
汚い忍者さんの念話「5 榊」
松明さんの会話「は?さんがどう見ても真狩なので今日忍者さん噛みだったでしょうね」
竹取翁さんの会話「失礼おそかった」
さんの遠吠え「どうせなら死体なし出すなら、汚い忍者さん噛んでみませんか」
水の惑星さんの独り言「あぁ、でも露出多すぎるからもう狐把握してるか」
彗星さん「狼 彗星―つつつむら―汚い忍者 狂人計画とん挫 狐 狩人は?
って榊視点なるのかね。」
竹取翁さんの会話「で狐は忍者?」
未来ペンシルさんの遠吠え「占いから吊りきりになって俺が忍者より先に死んだらすまんとだけ」
ゲームマスター「おつかれ」
松明さんの会話「明日榊さんが汚い忍者さん銃殺してなかったら吊り
翌日つつつむらさんが銃殺してなかったらつつつむらさん吊り
この時グレーの狼1匹差し出させて、差し出さなければ引き分け処理」
未来ペンシルさんの遠吠え「それから狩人→共有→共有で」
水の惑星さんの独り言「ただ、狼視点まだ私狐は消えないわけで」
つつつむらさんの遠吠え「はい」
つつつむらさんの遠吠え「そこ狐かよって書き換えたのが仇になりました」
未来ペンシルさんの遠吠え「共有噛んで偶数戻しましょうか」
水の惑星さんの独り言「汚い噛みと私噛みなら状況鑑みるに後者ですよね」
汚い忍者さんの念話「M(マジで)K(殺される)5秒前」
あ今もギさん「おつかれー」
松明さんの会話「つつつむらと未来ペンシルとクラインで3Wかなって感じではあるが」
グロリアさん「おつかれさまでした」
松明さんを護衛します。 >>> は? <<<
5日目の夜となりました。(16/05/24 21:01:31)
あ今もギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あ今もギさん8 票投票先 → クラインさん
水の惑星さん0 票投票先 → あ今もギさん
弱眼の煉火さん0 票投票先 → あ今もギさん
つつつむらさん1 票投票先 → あ今もギさん
クラインさん1 票投票先 → あ今もギさん
竹取翁さん0 票投票先 → あ今もギさん
未来ペンシルさん0 票投票先 → つつつむらさん
は?さん0 票投票先 → あ今もギさん
汚い忍者さん1 票投票先 → あ今もギさん
さん0 票投票先 → 汚い忍者さん
松明さん0 票投票先 → あ今もギさん
あ今もギさん「あーーーーもーー、計画真ってことに涙を流しつつさよなら」
未来ペンシルさん「つつつむら狂で追加するなら3日目だろうし狼の方かなやっぱ」
グロリアさん「計画真の場合は占い、狩りで3人外露出のみだがどこまでケアするか」
クラインさん「榊さんの中身は明日忍者さんが溶けてなければ偽確定でいいよ>未来ペンシルさん」
計画頓挫さん「手順逆で良いですよね
は?に忍者護衛させてつつつむらは忍者占い
榊は共有占いとかで」
さん「それでつつつむらさんが、グレラン回避のためにCO」
グロリアさん「◆彗星さん 「狼榊―あ今もギ―水の惑星 狐汚い忍者 狂人計画とん挫 狩人は?」
それが本線ですね」
水の惑星さん「グレ噛んで呪殺対応しとけばいいや→死体なし→マジかよ●にしよ −完ー」
さん「計画頓挫さんが噛まれたのは、2日目の時点で一番噛みやすい候補を噛んだだけで、俺が彗星さん●を見つけたので、霊能噛みになっただけだろうよ」
計画頓挫さん「思った>耳かきさん」
あ今もギさん「榊狼・つつむら狂が噛み筋としてはしっくりくるけど」
は?さん「どうせ次噛まれるからどこ護衛でもいいわ」
未来ペンシルさん「つつつむら狼だとしたら榊の中身何だって話になるけど」
彗星さん「が、つつつむら視点」
クラインさん「この状態で榊さん真(ほとんどない)でも、つつつむらさん真でもほぼ勝てる。
ケア考えるべきは計画頓挫さん真だけだな。」
松明さん「やっぱは?さんは俺護衛でいいや」
彗星さん「狼榊―あ今もギ―水の惑星 狐汚い忍者 狂人計画とん挫 狩人は?」
水の惑星さん「かなしい」
あ今もギさん「つつむら狐・榊真なら榊噛むからそれは否定」
さん「計画頓挫さんが噛まれ」
水の惑星さん「本当に私でGJなら狼狐発見したと思って●出したんでしょうね」
耳かきさん「つつつむら視点が忍者が吊り以外の手段で死ねば視点確定するから先こっちに占わせればいいんじゃない」
は?さん「汚い忍者変なとこで吊り入れたりしなきゃ大体なんとかなるやつだよこれ」
つつつむらさん「とりあえずもう私視点全人外露出したので対抗占いますね」
あ今もギさん「つつむら狂・榊狼・計画真」
水の惑星さん「あぁ、いや、私が言うのもアレですが狐噛みとか重なるとは?さん真でも水の惑星さん狼ありますけどね」
クラインさん「あ。ごめんちゃんと考えてなかった。共有の案で。」
汚い忍者さん「無駄占いになるぞーー!!」
あ今もギさん「いや私吊っていいぞ」
は?さん「汚い忍者狐で噛みに行ったやつだと思います2048%くらい」
さん「では汚い忍者さんを占う」
クラインさん「●吊り、狩はは?さんがつつつむらさん護衛すればなんも問題ない。
つつつむらさんに狐候補占わせたいね。」
あ今もギさん「榊視点、狼が狂人噛んだつぎに霊能噛んで占いCOになるぞ」
耳かきさん「大体忍者噛みっぽ」
松明さん榊さんは汚い忍者さん占い、は?さんは忍者さん護衛
●から柱募集
は?さん「んで水の惑星GJだとしたら●出ないので」
弱眼の煉火さん「つつつむらさんは全露出かな?」
未来ペンシルさん「その護衛できるなら真でいいよ」
つつつむらさん「あ今もギ-水の惑星-榊 これで3Wですねほぼ」
水の惑星さん「護衛貫通狙いなんですかね(困惑)>は?さん」
汚い忍者さん「そうだー!●吊り優先だー!」
未来ペンシルさん「んじゃは?真決め打ちで片方づず忍者占い指示」
クラインさん「いや、奇数だから、まあ積極的すぎるが策としてはあるからいいと思うわ>は?さん」
あ今もギさん「じゃあ、榊真もなさそう」
弱眼の煉火さん「●吊ろう」
は?さん「共有気に入らんから無視した」
彗星さん「忍者狐かな」
水の惑星さん「様子見てると思われてもアレなので、狩人じゃないと言っておきますね」
は?さん「いやあのね」
松明さん「護衛指示については?>は?」
さん「間違い、狩人は汚い忍者さんか」
あ今もギさん「榊で護衛GJした人がいたら今すぐCOしてほしいんだけど、
それでつつむらの中身が分かりやすくなる」
竹取翁さん「狩人GJ」
未来ペンシルさん「松明共有だぞ」
は?さん狩人CO
榊→榊→水の惑星
さん「松明さん妖狐かね」
未来ペンシルさん「これ忍者があれなやつ」
松明さん「◆松明さん 「対抗狩人募集」
あ今もギさん「汚い狐かな」
水の惑星さん「どこ吊るんですかね」
竹取翁さん「おはよ」
クラインさん計画頓挫が噛まれる(占狂)
榊さんが●出す
霊が噛まれる
潜伏占いが●持った状態で出る

さて、一番偽っぽいのはどーこだ?
むしろ●残すんなら榊さん吊れまである内容。
は?さん「は?」
松明さん対抗狩人募集
つつつむらさん
占い理由:
昨日の投票での予告通りです
色々と言葉を濁しているのがとても気になります」
は?さん「おはようむら」
水の惑星さん「吊り増えましたね」
弱眼の煉火さん「おはようございます」
松明さん「おはよう」
つつつむらさん「占いCO 水の惑星●」
汚い忍者さん「4 松明」
さん「占い結果をCO:は?さん○」
水の惑星さん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(16/05/24 20:55:08)
水の惑星さんを狙います。 >>> 榊 <<<
グロリアさん「というか私と未来ペンシルは基本的に意見は同じだろう」
松明さんの会話「でもあれそこそこ真狩っぽいなー」
あ今もギさんの独り言「そのまえに狩人噛みがあるかもしれんからわからんのー」
汚い忍者さんの念話「霊界へようこそようこ!」
汚い忍者さんの念話「しんだ」
あ今もギさんの独り言「榊噛まれるならつつむら狐」
松明さんの会話「つつつむらさん切りたいけど
弱眼や霊能が反対するなら榊さん切っちゃっていいと思う」
彗星さん「●吊らないのなんでだろ。自分狼と見て保留されたのかな」
グロリアさん「3日目以降あれだけ正論が言えるのに、2日目がおとなしすぎる
発言調節していた可能性が高い」
耳かきさん「なんとなく信用おけない ならいいや
正直なところ意見合わないから人外!こいつが村なわけない!とか言い出すのかと思ってました」
計画頓挫さん「だから吊りを増やさなくてかつ忍者狐把握を村視点で確定させたいなら松明噛みで良いと思うんですけど
仮に死体無しが出ても狐っぽく見えるし狼視点狩人も確定するし」
竹取翁さんの会話「おk」
さんの遠吠え「1分半くらいで水の惑星さん噛みます」
グロリアさん「●吊りに反対する あと、そこはなんとなく信用が置けない」
未来ペンシルさんの遠吠え「あとは狐がどこかだがは?は素村かな」
松明さんの会話「明日結果出てなきゃとりあえず占いどっちか切っておけばいい感じ」
竹取翁さんの会話「負けないで…!」
水の惑星さんを護衛します。 >>> は? <<<
松明さんの会話「死んだらトイレに行くんだ・・・」
竹取翁さんの会話「つつつむらがほぼ黒なんですが、どうやって誘導しましょうか。」
松明さんの会話「潜伏は狂噛み後にすぐ出ても護衛取れたのに出ないのと
出たのがつつつむらさんなのでそんなに真見てません」
ゲームマスター「おつかれ」
グロリアさん「つつつは基本的に真狂だと思うけどな
あと、12人でグレー吊りはびびった」
耳かきさん「未来ペンシル投票は何を考えてした投票だったの」
さんの遠吠え「では水の惑星さん噛み合わせでいきましょう」
未来ペンシルさんの遠吠え「狩人は当面放置でいいですよね」
竹取翁さんの会話「遺言的なことイワンで下さい」
つつつむらさんの遠吠え「やりました」
あ今もギさんの独り言「いやwww榊視点つつむら投票はまずいだろ。捨て票かもしれんけど」
汚い忍者さんの念話「4 松明」
未来ペンシルさんの遠吠え「つつつむらいいとこに予告してますね
噛むならそこだと思ってました」
グロリアさん「おつかれさまでした
ここで指定されるとは情けない」
松明さんの会話「俺死んでたら一生汚い忍者さんは吊らなくていいので
まっすぐ飽和進行取ってください」
竹取翁さんの会話「一気に荒れましたねえ」
耳かきさん「どーだろ 基本的に2回くらいは完グレ噛みできた気がしたけど」
4日目の夜となりました。(16/05/24 20:50:35)
グロリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あ今もギさん0 票投票先 → グロリアさん
水の惑星さん1 票投票先 → グロリアさん
弱眼の煉火さん0 票投票先 → つつつむらさん
つつつむらさん2 票投票先 → 水の惑星さん
クラインさん1 票投票先 → グロリアさん
竹取翁さん0 票投票先 → グロリアさん
未来ペンシルさん0 票投票先 → グロリアさん
は?さん0 票投票先 → グロリアさん
汚い忍者さん0 票投票先 → グロリアさん
グロリアさん8 票投票先 → クラインさん
さん0 票投票先 → つつつむらさん
松明さん0 票投票先 → グロリアさん
計画頓挫さん「個人的にはつつつむら真っぽい感じなんですけどね」
計画頓挫さん「出方的に真狐なのは間違いなく、かつ榊が真だった場合でもつつつむらが真だった場合でも割と噛む余裕無いし(真狩人だとしても)
忍者噛みは無いと思いますよ」
彗星さん「弱眼の煉火狼なのかな。」
グロリアさん「占い予告は今後も続けてください 以上遺言」
耳かきさん「結果は秘密のほうが面白そうなので秘密です」
水の惑星さん「混乱させてメリットありませんので」
あ今もギさん「榊は2w露出だからもう噛まれない」
クラインさん占い師に狩人の護衛先を決める権限はない。決めるのは基本的に狩人本人。
さん「あれ、そうなのか」
水の惑星さん「グレがいらない事言うもんじゃありませんよ>クラインさん」
耳かきさん「1日放置で死体のない朝迎えてからでもおそくないのでは >忍者占い」
未来ペンシルさん「初日にグレー位置である自分が死ぬと思ってたのか」
グロリアさん「後は潜伏狩りは自由護衛でいいと思います」
計画頓挫さん「俺的には●だと思うんですけど」
汚い忍者さん「榊さん護衛指示は出てませんけど・・」
クラインさん「狩人の護衛を固定させる必要はない。狩候補は好きなところ護衛。」
計画頓挫さん「ちなみに結果はどうだったんですか?>耳かきさん」
松明さん「榊さんを護衛する必要はありません」
グロリアさん「露出も多いのでそろそろ役吊りも視野に入れてください」
あ今もギさん「占い候補噛んで占いCOって狼でするのかなーって考えるとまじ計画真ありそうで嫌なんですけど」
汚い忍者さん「松明さん 「汚い忍者さんは俺護衛 潜伏は相方護衛
占いは予告」」
つつつむらさん「予告ですか…投票で予告でもいいですか」
さん「俺噛まれたら汚い忍者さんは即吊り」
水の惑星さん「狂狼狼ー真でもいいんですよ」
さん「汚い忍者さんは俺護衛になるので、別に予告はしません」
グロリアさん「あ今は人外で見ています」
つつつむらさん「割と私が死ぬ未来とか想像してましたけど、自意識過剰でしたね>未来ペンシル」
弱眼の煉火さん「●吊らないんだ」
クラインさん「ここで●吊らないってことは占い残ったのが狼狂か、狼狼をみてるんでしょう?」
耳かきさん「グロリア吊れるのはいい感じ」
松明さんやっぱりつつつむらさんのみ予告必須にします
榊さんは自由
未来ペンシルさん「◆つつつむら
「計画頓挫が死体になっているのは想定外でした」
これ昨日時点でどこ噛まれるとおもってたか教えてくれ」
グロリアさんCOなし
クラインさん「●吊らないなら、基本占い信じないってことなんだから、占い吊ったほうがよくね?」
計画頓挫さん「クソブームくん」
は?さん「は?」
グロリアさん「狩りは非常にあれですが、即吊はありえません」
は?さん「榊から先でいいかな」
あ今もギさん「○認定してもいいというより、榊視点では非狼でしょ」
水の惑星さん「クソブーム真という謎の言語」
クラインさん「2日目3日目の護衛の代り方は真ぽい部分があるが、なんで●吊らないの?」
計画頓挫さん「この場合なら信用低い方に忍者占わせても良いのでは」
未来ペンシルさん「つつつむらって初日の発言で占いあんのかなぁ」
は?さん「あ今もギ吊って汚い忍者を順番に占わせよう」
松明さんグロリアさんCOどうぞ
つつつむらさん「昼に日記かく狩人って新鮮ですね…?」
汚い忍者さん「この圧倒的センスでもってしても計画さんを護る事はできなかった」
あ今もギさん「私あんなクソブーム真とか考えたくないので榊真で思考停止してはだめですか」
松明さん汚い忍者さんは俺護衛 潜伏は相方護衛
占いは予告
弱眼の煉火さん「今から書くのか」
さん「これはあ今もギさん○認定してもいい」
あ今もギさん「ない」
未来ペンシルさん「どっち狼だこれ」
汚い忍者さん狩人日記
2 耳かき
3 榊
松明さん「狐なら狐COでお願いします」
は?さん「汚い忍者はおはようこって言ってるから狐だよ」
水の惑星さん「あるかないかを聞いてるんだよ>汚い忍者さん」
あ今もギさん「どーーーなんだろうねーーーー」
つつつむらさん「6日目くらいまでもぐってみたかったんですけど、さすがにそれはダメかなと思って真面目にやりますね」
クラインさん「2割計画頓挫さん真、7割つつつむらさん真、1割榊さん真ってとこでしょう。」
汚い忍者さん「ちょっと狩人日記書くから待って」
耳かきさん「○位置に囲いはなさそー」
グロリアさん「この占い結果は自分のスケールと比較的合致しますね」
汚い忍者さん「え」
計画頓挫さん「そういう感じでしたね
まさか即噛みされるとは思いませんでしたが」
松明さん汚い忍者さんCOありますか
彗星さん「潜伏なんかいないと思ってたから計画真だと思ってた」
弱眼の煉火さん「おはようございます」
クラインさん「つつつむらさんを基本信じました。あ今もギさんの反応待ち。」
ゲームマスター「おつかれ」
あ今もギさん「そっち抜かれるのは新鮮でいいです」
つつつむらさん占い理由
未来ペンシルって最近話題の逆さにしても液漏れしないボールペンのことですか

は?がなんとなく名まえ呼びづらいし、印象悪いしで始末したかったのですけど、
中身は普通で吊れそうにもない位置だったので占います

◆あ今もギ「グレー吊りでも黒吊りでもお好きに」
◆あ今もギ「黒吊ったら榊に護衛外れるからクソ」
結局どっち主張なのかよく分からないですね、榊真でみてるのはわかりました
水の惑星さん「なんか出た」
は?さん「は?」
グロリアさん「おはようございます」
は?さん「おはようむら」
松明さん「おはよう」
竹取翁さん「おはよう」
つつつむらさん「潜伏占いCO 未来ペンシル○ は?○ あ今もギ●」
汚い忍者さん「おはようこ」
あ今もギさん「未来の昨日言ってた主張は私にも分かる。
占い真狂で見て榊真だとすると、
昨日の吊りは榊から護衛を外す吊りかつ狼に狐を探すグレー噛みをさせない吊り。
グレー吊りだとまた狼連続吊りで狐あぼんも阻止できるし、
榊の銃殺の確率を高めるという点でグレー吊りが一番いい。
そしてどうせ狼吊れて榊抜かれるんだろう。本当狼に楽させて何がしたいんだろう」
耳かきさん「お疲れ様でした」
彗星さん「霊界にいても最後まで推理できるから非表示も好き」
水の惑星さん「はいおはよー」
さん「占い結果をCO:弱眼の煉火さん○」
4日目の朝となりました。(16/05/24 20:43:17)
耳かきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳かきさんを狙います。 >>> 榊 <<<
知波単学園さん「狂人の作戦としてはありだと思うです
潜伏している共有をひっぱりだせるし護衛ぶらしも狙えるであります」
計画頓挫さん「狂人です・・・」
竹取翁さんの会話「つつつむらさんの件同意」
彗星さん「またまたご冗談を あなた真でしょうに」
松明さんの会話「つつつむらさんは狼っぽいけどなあ
吊るにしても6人くらいじゃないと村が言う事聞かない感じですね
まあ急いで吊るメリットはないんですけど」
計画頓挫さん「残念ながら狂人ですね」
ゲームマスター「個人的に役職表示なし好きじゃないけど
酉1↑縛りの時はなんとなくしてる」
彗星さん「てっきり狂アピで噛まれ回避して華麗に呪殺出す勝負だったのかと」
つつつむらさんの遠吠え「霊噛まれてたらでるね 囲ってでる」
彗星さん「相方炙りたかっただけか」
竹取翁さんの会話「了解しました。」
未来ペンシルさんの遠吠え「霊噛むなら追加前提ではある」
竹取翁さんの会話「とりあえず、明日行動は霊結果みてから考えるでいいですよね」
グロリアさんの独り言「彗星村っぽい反応だったがな」
松明さんの会話「どこが死体になろうと死体無しが出ようとグレー吊っていきましょう」
未来ペンシルさんの遠吠え「グレーから役職っぽいのはグロリア
順当に噛むなら初手○」
さんの遠吠え「好きな方でいいと思う」
つつつむらさんの遠吠え「んー追加します?」
彗星さん「この村普通に下界にいたかったなぁ」
計画頓挫さん「◆計画頓挫
「俺が占い師だから相方初日かどうかは別として
どうせ相方生存してるんだろうなって思ったから共有COしてから占いCOしました
無駄占い避けときたかったので(残った方の共有占ってたりしたらまあ死んでましたね)」」
弱眼の煉火さんの独り言「計画が頓挫したと言うよりも、無謀な計画だっただけのような」
グロリアさんの独り言「問題のある発言に疑問を呈しているのを、即叩きと見るのはなんだかおかしい反応だぞこれ」
彗星さん「表示なしとかGMの粋な計らい」
さんの遠吠え「さらに追加はありですね」
松明さんの会話「真狂からの狂噛みとか言うあれですね」
ゲームマスター「おつかれ」
あ今もギさんの独り言「どうせ狼吊れて榊抜かれるんだろう。本当狼に楽させて何がしたいんだろう」
彗星さん「計画とん挫はなんで共有COしたの?」
竹取翁さんの会話「といいますと?」
耳かきさんの独り言「意見が人狼目線とかならまだしも合わないだけで投票
村陣営の人なら相当やばいけど」
つつつむらさんの遠吠え「今日までは一応持ってたよ」
グロリアさんの独り言「◆耳かきさん 「わたしれいなので」
なんだこの反応?発言内容に役職は関係ないだろう」
さんの遠吠え「霊能者噛んじゃうか、今後のグレラン見てあ今もギさんか水の惑星さん噛むか」
未来ペンシルさんの遠吠え「つつつむらって潜伏占い準備してたりする?」
松明さんの会話「結構榊さん真も残ってそうな反応」
彗星さん「おつかれ」
弱眼の煉火さんを護衛します。 >>> は? <<<
3日目の夜となりました。(16/05/24 20:38:40)
彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
彗星さん8 票投票先 → あ今もギさん
あ今もギさん2 票投票先 → 汚い忍者さん
水の惑星さん0 票投票先 → あ今もギさん
弱眼の煉火さん0 票投票先 → 彗星さん
つつつむらさん2 票投票先 → 彗星さん
クラインさん0 票投票先 → 彗星さん
竹取翁さん0 票投票先 → 彗星さん
耳かきさん0 票投票先 → 彗星さん
未来ペンシルさん1 票投票先 → つつつむらさん
は?さん0 票投票先 → 彗星さん
汚い忍者さん1 票投票先 → つつつむらさん
グロリアさん0 票投票先 → 未来ペンシルさん
さん0 票投票先 → 彗星さん
松明さん0 票投票先 → 彗星さん
耳かきさん「わたしれいなので」
グロリアさん「>吊りは決まったし占い師死んだ可能性ある以上COなし吊るすでいい
これもわかりません
占い死んだ可能性あるのにCOなし吊りでいいのか」
クラインさん「だから、グレ吊が進行楽ってのは一概に言える話ではない。」
あ今もギさん「黒吊ったら榊に護衛外れるからクソ」
水の惑星さん「でもそれいうと護衛誘導だのなんだ言われるという罠>耳かきさん」
は?さん「は?」
彗星さん「狼が狂噛んで勝負しようとしたら真噛めたってことか」
未来ペンシルさん「榊視点グレー吊る方がグレー2つ潰せることになるから>忍者」
は?さん「古い進行を理解してないのに新しいことやりたいとかだいぶ」
クラインさん「正しくは
グレー詰めは●残せる分狐対策がしやすいが、其の分狩人や、潜伏してる占いが居る場合に吊ってしまう恐れがある。
●吊りは、見えてる確定狼(占い視点)が居なくなるが、其の分潜伏役職を吊る心配が無い。」
耳かきさん「正直霊結果見れなくてもなんとかなっちゃったりするので榊護衛は全然ありですよ、とだけ」
未来ペンシルさん「●吊るからだろ 計画が真のケアもできるし予告先のつつつむらでもつっといたら」
彗星さん「榊が狼じゃないと計画頓挫即噛みできないんだよね」
汚い忍者さん「未来ペンシルさんの進行論が分からないので馬鹿な忍者にも分かるように説明求めます」
グロリアさん「●吊る占いが予告とかちょっと意図が分かりませんね
それだったらグレー吊りますよ」
つつつむらさん「あ、はい全然意図が違いましたね」
耳かきさん「吊りは決まったし占い師死んだ可能性ある以上COなし吊るすでいい >未来ペンシル」
は?さん「狂噛まれ普通にあるんですが
一応占いCO者が噛まれているので霊軸気味の進行に変わってるので
●の霊結果見たい的なやつですよ>汚い忍者」
弱眼の煉火さん「えっ、他を占ったほうがいいよ」
つつつむらさん「漂白警戒とかなんですかその予告」
松明さん「強いて言うなら彗星さんだからですね」
さん「弱眼の煉火さん●で計画頓挫さん噛むとは思えないので、呪殺出なきゃ弱眼の煉火さん村人でいい」
水の惑星さん「霊を信じるならっていうか、明日榊さん噛まれてた場合に●残しておいた方がなんちゃらっていうアレなんですけどね
まあ、狩人生きてる可能性高いのでアレですが」
グロリアさん「榊はなんで予告しているんですか?」
クラインさん「共有初日の霊を・・・とか一瞬思ったけど違ったな。」
未来ペンシルさん「榊が真でも偽でも両方残したグレー詰めの方が進行しやすいのに●即吊る進行いつなくなんの」
さん弱眼の煉火さんを占う
グロリアさん「霊を信じるなら3Wなので●吊りでもいい」
あ今もギさん「狐位置の情報を狼にばらしたくないってことです>グロリアさん」
さん「まだ人狼吊ってないのだから彗星さん吊りでよい」
汚い忍者さん「新しい進行を模索してみる!けど大抵クソ進行になる>は?さん」
竹取翁さん「普通に吊って審議確かめるべきでは」
未来ペンシルさん「その方が早く詰む」
弱眼の煉火さん「●吊りでいいと思う」
水の惑星さん「占い噛まれ後の狐勝ち防止なんちゃら」
つつつむらさん「計画頓挫が死体になっているのは想定外でした」
あ今もギさん「この噛みするなら占い真狂っぽいし、グレー詰めるのも手だとは思うけどね。」
グロリアさん「計画が生きていたらあ今もギを占わせたかったな」
クラインさん「何故嫌がる。グレランなんて未確定なことせず、情報がたまる●吊りはラッキーじゃないか。」
汚い忍者さん「真狂ー霊だとしても榊さんの初手○が霊だから計画を真と断定しての噛みではないはず」
彗星さん「●吊って霊みるしか選択肢ない。霊が噛まれたら榊狂と思っておけばいい」
水の惑星さん「占い噛まれて混沌とするのもアレなので、榊真で見て●キープという強気の戦略でもいいんですよ」
は?さん「●吊りいやなの?>汚い忍者」
未来ペンシルさん「グレー吊りでいい場面だが ●吊るなら予告」
松明さん「榊さんは予告ね」
耳かきさん「意図の説明までして何がしたかったんだろうはひどい」
松明さん「動機は分からないけど何がしたかったかについては分かるだろう」
グロリアさん「◆あ今もギさん 「こいつ真でも下手に信用勝負挑まれて狐処理機になるだけでしょぶっちゃけ」
◆あ今もギさん 「計画残すなら予告はいらないです。」
これ相当矛盾してますよね」
汚い忍者さん「うぅん●吊りしか選択肢がないのか」
彗星さんCOない
彗星さん「計画何がしたかったんだろう」
クラインさん「真でも狂でも噛まれるところが噛まれたので●にCOきく。」
ゲームマスター「おつかれ」
弱眼の煉火さん「おはようございます」
知波単学園さん「おつかれであります」
未来ペンシルさん「真なら自業自得だけど」
あ今もギさん「グレー吊りでも黒吊りでもお好きに」
グロリアさん「おはようございます」
松明さん「おはよう」
水の惑星さん「●が出ましたねはい」
つつつむらさん「おはようございます」
汚い忍者さん「汚い・・さすが忍者汚い」
彗星さん
◆あ今もギ「こいつ真でも下手に信用勝負挑まれて狐処理機になるだけでしょぶっちゃけ」
真なら即噛みボーナスゲーなのに、なんで信用始まると思ったんだろう。」
クラインさん「おはようございます。」
竹取翁さん「おはよ」
汚い忍者さん「おはようこ」
は?さん「おはようむら」
計画頓挫さん「おつかれ」
彗星さん「おはよう」
水の惑星さん「はいおはよー」
耳かきさん「○」
あ今もギさん「あ、今の、もしかしてギャグですか?」
さん「占い結果をCO:彗星さん●」
3日目の朝となりました。(16/05/24 20:32:00)
計画頓挫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
計画頓挫さんを狙います。 >>> 榊 <<<
松明さんの会話「じゃあそこにしましょう」
竹取翁さんの会話「後半計画吊りにのっかてきた。汚い忍者とかですかね。」
松明さんの会話「吊りたいとこありますか?」
松明さんの会話「なんでもあるので分からんし榊さんも何でもあるから分からんって感じ
今日吊れたのが潜伏狂ならいいなくらい」
さんを護衛します。 >>> は? <<<
松明さんの会話「まあでも計画頓挫さんはとりあえず真狂目で見て
占い残して進めてくしかないですかね」
つつつむらさんの遠吠え「そうですね」
竹取翁さんの会話「なるほど。狂人が乗っかってくるの期待したのかなと思いました。」
未来ペンシルさんの遠吠え「狂噛みだとかなりしんどいけど
潜伏追加のつぶしもきかせるなら霊 騙りが選択して」
さんの遠吠え「計画頓挫さん狂人だと噛んじゃうと辛いですね」
グロリアさんの独り言「あ今もギ の言動がわからん」
知波単学園さん「せめて村を応援するであります」
松明さんの会話「狂人よりは共有乗っ取れるなら乗っ取り狙った狼もありそうだけど」
さんの遠吠え「霊能者噛めればつつつむらさん吊られても怖くないけど、霊能者噛み失敗すると痛いし」
未来ペンシルさんの遠吠え「信用勝負前提なら追加まで考えるとこだけど
もしまだ占いが潜伏してる場合は対抗噛みはジリ貧」
汚い忍者さんの念話「俺は村人 俺は村人 俺は村人」
グロリアさんの独り言「人外濃厚な占いに自由に選ばせるのはどうかと思うけどな」
松明さんの会話「俺占い師だから相方生存の理屈が意味分からなすぎるけど
ああいうクソみたいな動きをするのは大体真なんですよね」
竹取翁さんの会話「計画頓挫は狂人ですかね」
さんの遠吠え「つつつむらさん●出ても面倒だし計画頓挫さん噛みましょうか」
知波単学園さん「初日吊られは悔しいであります」
あ今もギさんの独り言「こういうクソブームの中身が何であれ即吊りしないと真のクソブームが増えるからいや」
耳かきさんの独り言「なんで生きてるんだろうって思ったら○貰ってるんでした」
未来ペンシルさんの遠吠え「護衛は榊5霊4対抗1」
竹取翁さんの会話「お腹大切に」
ゲームマスター「おつかれ」
松明さんの会話「面白い占いのおかげでますますお腹痛くなりました」
知波単学園さん「突撃失敗したであります」
2日目の夜となりました。(16/05/24 20:27:14)
知波単学園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
彗星さん1 票投票先 → 未来ペンシルさん
あ今もギさん0 票投票先 → 未来ペンシルさん
水の惑星さん1 票投票先 → 未来ペンシルさん
弱眼の煉火さん1 票投票先 → つつつむらさん
つつつむらさん2 票投票先 → は?さん
クラインさん0 票投票先 → 彗星さん
竹取翁さん0 票投票先 → 汚い忍者さん
耳かきさん0 票投票先 → 弱眼の煉火さん
計画頓挫さん1 票投票先 → つつつむらさん
未来ペンシルさん3 票投票先 → 知波単学園さん
は?さん1 票投票先 → 水の惑星さん
汚い忍者さん1 票投票先 → 知波単学園さん
グロリアさん0 票投票先 → 知波単学園さん
知波単学園さん5 票投票先 → 計画頓挫さん
さん0 票投票先 → 知波単学園さん
松明さん0 票投票先 → 知波単学園さん
ゲームマスター「計画吊ると言ってるやつが複数いる時点でグレランはまずいんだよなぁ」
つつつむらさん「早死にする予感がひしひしと」
耳かきさん「結構真あったかなーなんておもったけどまあいっか」
グロリアさん「呪殺出たらどうするかくらい考えましょう」
あ今もギさん「予告いらんっつーただろ・・・」
水の惑星さん「かなしい>は?さん」
彗星さん「指定させるくらいなら予告で十分」
グロリアさん「計画の占い先は指定なさい」
あ今もギさん「計画狂で榊真ならすっげーめんどくさくなるんだよね」
彗星さん「なんで占い先指定させるかわかりませんし、今日計画とん挫を即吊りする必要もありません。」
計画頓挫さん「どうせ護衛入らないのもわかってるんで一生予告し続けます」
松明さん次計画吊るって言ったら指定しますので計画さん吊っちゃだめです
汚い忍者さん「でも計画さんがそのまま共有乗っ取っても吊り2消費するだけで
霊にでも出た方がより有意義なんですよね」
計画頓挫さん予告:つつつむら
グロリアさん「計画即吊りとか言っている人から吊ります よろしいですね?」
は?さん「水の惑星が忙しそうなので楽にしてあげよう」
あ今もギさん「計画残すなら予告はいらないです。」
クラインさん「予告にさしたるメリットも感じられないので普通にグレラン、普通に占わせればいい。」
耳かきさん「計画頓挫さんが真狂であるなら護衛付けず噛めせたほうがやりやすそうなので」
計画頓挫さん「俺が占い師だから相方初日かどうかは別として
どうせ相方生存してるんだろうなって思ったから共有COしてから占いCOしました
無駄占い避けときたかったので(残った方の共有占ってたりしたらまあ死んでましたね)」
汚い忍者さん「計画さんが共有COしてから、松明さんが相方生存トラップで
計画さんが占いにシフトじゃー 計画さん即吊りじゃないですかーやだー」
未来ペンシルさん「そう この動きなら非狼目だから何見ても吊らんくていい」
グロリアさん「だから計画頓挫の占い先を指定して、ほかの占いはそこの占いを禁止する>あ今」
知波単学園さん「計画さんに投票突撃しましょう」
耳かきさん「どうせ護衛は榊さんにつくので、計画頓挫さんに予告してもらうとかどうでしょう」
は?さん「この出方で乗っ取りようがないんでそういうことじゃないんだと思います」
クラインさん「計画さん吊る人はどんな人と見て吊るんだろう?変人?」
弱眼の煉火さん「名前は5文字で、他にも5文字の名前いるし、特に長いわけでもないような」
未来ペンシルさん「中身何でも偶数で即吊りする意味ないが」
あ今もギさん「こいつ真でも下手に信用勝負挑まれて狐処理機になるだけでしょぶっちゃけ」
竹取翁さん「了解」
耳かきさん「即吊りはいらないんじゃない」
松明さん計画頓挫さんへの投票は禁止します
彗星さん「計画頓挫が占いにシフトして2−1。多分狂人」
水の惑星さん「◆耳かきさん 「計画頓挫RPですか?」
声出して笑ったw」
汚い忍者さん「2−1−2?」
つつつむらさん「この村はグダる村だと予言できます」
グロリアさん「共有は計画頓挫に占い先指定 本日はグレラン よろしく」
クラインさん「計画頓挫さんを完全な置物として、グレランしましょうか。」
さん「共有者乗っ取る気ならギリギリでCOすればいのに」
知波単学園さん「計画さん吊りでいいかな」
あ今もギさん「計画即吊りでいいんじゃないんですか」
水の惑星さん「共有乗っ取りありえるから怖いんですが、とりあえず計画頓挫殺しとけばおっけーな流れですかね」
未来ペンシルさん「面白い村になると思った」
耳かきさん「計画頓挫RPですか?」
あ今もギさん「は????」
は?さん「は?」
竹取翁さん「はーいあってまーす」
水の惑星さん「一体何が始まるんです!?」
計画頓挫さん名前長いから呪殺対応され辛いと思った
弱眼の煉火さん「どういうことですか」
松明さん「吊りが決まりましたのでおつかれさまです」
クラインさん「計画頓挫さんは相方指定してね。」
計画頓挫さん「占いCO 弱眼の煉火○」
松明さん共有CO 相方竹取翁
グロリアさん「計画は相方を確認するように」
計画頓挫さん「ちょっとやめてほしいですそういうの」
水の惑星さん「なんか出た」
あ今もギさん「相方初日を受けて云々の人はどうぞ」
クラインさん「榊さんが狼占いで、狂人と真占いが潜伏まで見ました。」
耳かきさん「狙わなくていいので」
計画頓挫さん共有CO
水の惑星さん「いないなら余裕ゲーなので寝ます」
汚い忍者さん「↑わらわら出てくる占い」
竹取翁さん「潜伏ですか。」
つつつむらさん「は?さんが名前からして喧嘩売っているようにしか見えない上に、とても呼びづらいのでさようならしたいですね」
グロリアさん「霊能はこれくらい素直にCOしてくれると助かるわな(本音」
彗星さん「相方初日とか朗報すぎる」
水の惑星さん「相方初日らしいので潜伏占いがいる場合は出ましょう」
弱眼の煉火さん「少な」
松明さん「相方初日」
汚い忍者さん「むーだーうらないー」
水の惑星さん「1−1らしいので粛々とグレランですねはい」
クラインさん「霊能も占いも10秒程度でCOと。」
グロリアさん「おはようございます」
弱眼の煉火さん「おはようございます」
あ今もギさん「 あ、今の、もしかしてギャグですか?」
松明さん「共有CO」
知波単学園さん「おはよう」
彗星さん「おはよう」
さん「占い師をCO:耳かきさん○」
水の惑星さん「はいおはよー」
耳かきさん「霊能CO」
汚い忍者さん「汚い・・さすが忍者汚い」
は?さん「おはようむら」
つつつむらさん「おはようございます」
竹取翁さん「おはよ」
クラインさん「おはようございます」
計画頓挫さん「おはよう」
松明さん「おはよう」
汚い忍者さん「おはようこ」
耳かきさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/24 20:19:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
竹取翁さんの会話「おk」
松明さんの会話「霊能炙ってから共有COします」
竹取翁さんの会話「つ下痢止め」
竹取翁さんの会話「つ胃薬」
松明さんの会話「トイレという名のユートピア」
未来ペンシルさんの遠吠え「俺も状況次第」
竹取翁さんの会話「きぼうをもって!」
つつつむらさんの遠吠え「は?だけ対応持って潜りますね」
竹取翁さんの会話「(きこえますかー」
松明さんの会話「お腹が痛いので俺が死んだら後は頼みます」
松明さんの会話「きこえません」
さんの遠吠え「様子見て騙ります」
グロリアさんの独り言「3戦くらい連続でやらかしているCO
村ごめんね」
汚い忍者さんの念話「おはようこ」
竹取翁さんの会話「よろしくお願いします。どうします」
グロリアさんの独り言「GM村立て感謝」
あ今もギさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
竹取翁さんの会話「きこえますかー」
つつつむらさんの遠吠え「よろしく」
汚い忍者さんの念話「狐きたこれーー!!」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
耳かきさんの独り言「また」
松明さんの会話「よろしく」
未来ペンシルさんの遠吠え「よろしく」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/24 20:15:51)
汚い忍者さん「よろしくね」
グロリアさん「よろしく」
水の惑星さん「よろしくね」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
kariさんが未来ペンシルに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰した 更新確認」
ゲームマスター「赤出たので拡張」
kariさんが松明に名前を変更しました。
kariさんがつつつむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが知波単学園に名前を変更しました。
kariさんが水の惑星に名前を変更しました。
松明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 20:13:00)
kariさんが竹取翁に名前を変更しました。
かりさんがは?に名前を変更しました。
ラストダンスさんがグロリアに名前を変更しました。
汚い忍者さん「いけてる」
ゲームマスター「赤ナシ
名前変更どうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グロリアさん「ん、長いか」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/05/24 20:11:11)
知波単学園さん「こんばんは」
kariさんがラストダンスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 20:10:56)
kariさんが計画頓挫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが耳かきに名前を変更しました。
グロリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 20:09:42)
kariさんが汚い忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
汚い忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 20:09:05)
は?さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/24 20:08:08)
ゲームマスター「戦績のある酉でまたどうぞ」
kariさんがあ今もギに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認した>11番目kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ほかにもあると思ったけど抜けとく。失礼しました。」
計画頓挫さん「147470です」
ゲームマスター「11番目kariさん戦績が見つからない
参加したログあるかね」
kariさん「本当だ。出てこない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来ペンシルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 20:02:31)
計画頓挫さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 20:02:13)
kariさんがクラインに名前を変更しました。
竹取翁さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
耳かきさん「こんばんは」
ゲームマスター「ない場合悪いが蹴らせてもらう
さすがに参加した村が廃村した村しかない場合戦績のある酉とは認められないので」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 20:01:15)
クラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 20:01:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 20:00:57)
かりさんが弱眼の煉火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
つつつむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 19:58:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「暗灰kariさん廃村した村しか戦績が見つからない
他に参加したログあるかね」
弱眼の煉火さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/24 19:55:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水の惑星さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 19:54:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 19:52:59)
kariさんが彗星に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間2010
以降15人集まるまで15分ごとに更新確認
ルンバさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ルンバさん」が村へやってきました。(16/05/24 19:51:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あ今もギさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 19:50:12)
彗星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 19:49:19)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る