過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
日常の魔法
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
キティ
紫苑 ◆QueenBee.w
[人 狼]
(生存中)
 
 
Windows1億
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
流れ星
らびあん ◆NEpv7pqO4I
[村 人]
(死 亡)
 
 
もやしもん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白い心
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲルハルト
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マニアック
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
パック
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
高速修復材
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(生存中)
 
 

おさかな
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147473番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMも募集中です。普段立ててない人は積極的に村立てするようにしましょう。」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
高速修復材さん「GM様、村建てありがとうございました。同村の皆様ありがとうございました!
狼陣営さんつよかった!おめでとうございます!」
流れ星さん「村立て有難うございました。」
ゲームマスター「古いほうを貼ってしまった、ありがとう>マニアックさん」
日常の魔法さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
マニアックさん「GMさん皆さんありがとうございました」
さん「村立て同村ありがとうございました
もうちょっと勉強してきます…同じゲームでもやっぱり場所によって大分空気違いますね」
マニアックさん「GM、チャットこっち
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2」
キティさん「村たて同村ありがとうございました」
マニアックさん「GMさん皆さんありがとうございました」
白い心さん「村立て同村ありがとうございました」
もやしもんさん「では遅くまで村たてありがとう」
マニアックさん「とりあえずキティ吊りで意見を合わせるべきだったかなあ
そこなら村3人で吊れたかもしれない、ただやっぱwindowsが視野の外に行ってしまってたのが問題」
もやしもんさん「白痴かな?」
ゲームマスター「ここに行けばもっとお話しできるかもしれません
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
高速修復材さん「Windowsさんおめでとうございます!おめでとうございます!」
もやしもんさん「なんでウインドウズのスペルこんなにまちがうんやろ」
Windows1億さん「狼で生き残って勝ったのいつ以来だろうって感じ」
パックさん「まあwindowsは狼沢山引いて初手●理不尽ゲーを年中食らってたしなあ」
高速修復材さん「ログ見たら白かったです。誤ロックしてごめんなさい!>日常の魔法さん
キティ−日常決め打ってた…めっちゃSG…」
もやしもんさん「蓋さんは霊が投票していたから残ってれば指定がはいったかもしれない」
さん「なるほど。ありがとうございます」
Windows1億さん「投票は全く気にしてなかった」
もやしもんさん「最近windousの狼時の不遇感が半端なかったのでまあ今回報われてよかったかなとも」
Windows1億さん「蓋噛んだのは吊れなさそうってのが一つと役職気にしてて狩人っぽかったからの二つが理由」
キティさん「なんとなく村置きされてる雰囲気があって吊りにくそうだったからですね>蓋」
日常の魔法さん「でも村アピはかなり理論的で自信あったんだけどな。」
さん「噛まれたのはWinさん投票だったから?それとも初心者だったから?」
ゲームマスター「蓋さんは何か質問あれば、周りの優しい人が答えてくれると思いますよー」
キティさん「抑えたっていうか重かった()」
もやしもんさん「霊能噛みは狩人生存にかかわらず規定路線なのですが指定予定先を考えると初手狩人抜きがよかったといわざるを得ない」
日常の魔法さん「まあ妥協のラインだったし仕方ないかな、今日の誘導先見てキティー高速かなあと思ったんだけど。」
マニアックさん「単純に吠え抑えか。
キティはともかくWindowsが完全に視野外だった」
流れ星さん「キラッ☆」
キティさん「というか狩即抜きだったのか
噛んだとしても流れ星の方かと」
ゲームマスター「2狼とも0票ですか、生きがいいですね」
もやしもんさん「狼得票0とかいう」
白い心さん「狼0票か・・・」
Windows1億さん「なんかステってていい予感がしたのでステりました」
白い心さん「潜伏占いいるのかと思ったらそんなこともなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
高速修復材さん「お疲れ様でしたあああああ!騙されたああああ!」
白い心さん「お疲れ様でした」
流れ星さん「お疲れ様です。狼お見事です」
もやしもんさん「すまねえ・・・俺が噛まれたばかりに」
パックさん「高速吊れるかと思ったらそっちが吊れるのか」
さん「お疲れ様でした」
もやしもんさん「お疲れ様でした」
Windows1億さん「おつかれさまでした」
キティさん「お疲れ様でした!相方狂人ありがとう!」
人 狼」の勝利です!(16/05/24 01:05:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
マニアックさん0 票投票先 → 高速修復材さん
高速修復材さん2 票投票先 → 日常の魔法さん
Windows1億さん0 票投票先 → 日常の魔法さん
キティさん0 票投票先 → 日常の魔法さん
日常の魔法さん3 票投票先 → 高速修復材さん
ゲームマスター「キティさん、発言抑えてくださいね」
白い心さん「パックで誤爆まじでしてんのかと心中お葬式状態だったがそんなことはなかった」
もやしもんさん「キティが吊れるか」
もやしもんさん「狼吊れなさそう」
ゲームマスター「まあ狼が日常に2票集める
危機を察した日常がマニアックにのっかったってキティに2票集める
さて修復剤は!?

ってところでしょうか」
流れ星さん「もやしさんそれ以上言うと惚れてしまうからヤメテ」
もやしもんさん「まあでも高速とキティは迷ったかな」
キティさん「狼なら霊噛みそうだし」
日常の魔法さん「いや高速吊りがいい」
キティさん「あーそういう>マニアック
でも囲いなら狂人と見てたんだよねなんとなく」
白い心さん「うーん、狩人狙って●打とうとかいろいろ考えてたら時間過ぎてて、占い理由うすすぎはげてるって思って慌ててコピペでかさ増ししようとしたら間違えてました なので、占い先はパックのつもりでした」
流れ星さん「マニアックに票は入らないのは確信できる」
マニアックさん「高速修復材はそのスケなんで最初に出さないの」
もやしもんさん「即効ウィンドウズをアンインストールして最終日キティ吊りまで届いた自信はある」
マニアックさん「キティへのロックがかなり強まってる
お前村ならなんとかして」
日常の魔法さん「私囲いを見る人はマニアックさんに提示した村アピをよーく読んだら狼ならなかなかあり得ないことしてるのがわかるはず。
この主張をするために…という可能性もあるけどリスクマネジメント的にもおいしくないしたぶんしないしその場でそんな推理思いつかない。」
キティさん「うぃんどーずー日常とかかなあ
結局投票理由言ってくれなかったし」
高速修復材さん「簡易スケ
マニアック:初日絶対役持ちだろと思ったけどただの素村な気がしてきた
キティ:狼狼連呼しすぎて逆にあやしい?
日常の魔法:前述のとおり
Windows:自分が言えたこっちゃ無いけど微妙にわからん!」
キティさん「高速修復材は昨日の言い訳があまりにも素直でちょっと村寄りになってる
マニアックはわからんけど特別白い所もなくて困る」
流れ星さん「囲いこわいです;;」
マニアックさん「占い3なら真吊るのを目標にしてたんじゃないの?>キティ
囲わないと吊れなくても囲わせるのは有り得ると思うけど」
キティさん「占い3なら真っ先に占われるじゃん」
日常の魔法さん「>キティさん
んーどっちも狼なら諦めてもいいよね、って話。
つまりそこそこ白いし話せる位置だよね、ってことも含まれてる。」
ゲームマスター「初手囲いというマジックワード」
キティさん「狼が吠え抑えて初手囲いしなくない?>マニアック
日常って囲わないと吊れるとこでもないでしょ」
マニアックさん「キティじゃね?これ」
流れ星さん「下界にいたら、日常かキティでなやんだなぁ」
Windows1億さん「個人的には初手囲いで狼噛み筋に困ってるようにみえる」
キティさん「◆日常の魔法「まあ少なくともキティが村でも狼でも最終日まで連れていきたいよね。
マニアックもその枠だけど。」
これが気に食わないんだよ
白い心が狂なら吊り余裕が一個もない状況で
狼でも村でも最後までとか言ってる余裕ないはず
どっちも狼だったらどうすんのそれ」
マニアックさん「修復材どこいった>日常」
高速修復材さん「正直みんな白く見えるから困る!
初日の発言で日常の魔法さん○決め打ってたんだけど日が経つに連れてだんだん雲行きが怪しくなってきた。噛み筋からしてもここ狼大いにあると思う」
もやしもんさん「パック吊りの日に俺の5発言縛りさえなければ・・・」
マニアックさん◆キティさん 「あ、でも日常で囲われてるなら多分白い心狼はないや
推理が破綻した」
なぜに?
流れ星さん「真実に気づいたものは死ぬ定めなのでぇ…>もやしさん」
日常の魔法さん「ちなみに残りの3人だと、2日目3日目のスケは、
○ Windows1億 > マニアック >キティ
けど4日目のキティの主張は結構いいよね、ただ重いって言って発言落ちてるからそこは非常に読み取りにくそう。
一発の主張が重ければ重くても村で見れるから、4日目みたいに。」
キティさん「あ、でも日常で囲われてるなら多分白い心狼はないや
推理が破綻した」
マニアックさん「もう自分でそこまで言えるんだったら村でいいよ… ってなってるよ正直>日常
でもそこまで喋れるならもっと早くから喋れよ!」
ゲームマスター「どこも頼れない暗中模索の下界」
キティさん「日常で囲われてるのかなあこれ
ここまでグレー噛み続ける理由って
しかも流れ星とか吊れそうなとこ」
Windows1億さん「狼-真の状況で3日目黒って出すもん?」
さん「すみません…日誌書いてたら死んでました」
もやしもんさん「狩人さえ生きていれば絶対勝ったのに・・・」
マニアックさん「日常の魔法は昨日の懇親の村アピがそれなりに白く映った
windowsは感情論で占い吊りたがってるのが白い
キティか高速修復材かどっちか。現在高速修復材寄り以上!」
高速修復材さん「最悪2w残り、日常の魔法さんと私をグレーに戻して大乱闘ですね。はっはあ。」
日常の魔法さん「これWindows1億もキティもマニアックもそれなりに白い要素はあると思うから占い狼じゃないと結構難しい盤面。
3人から村要素がとれるから、高速修復材さんを今日吊らざるを得ない感じ。」
Windows1億さん「狼吊れてるとは思えないんだけど吠えは少ないのね」
日常の魔法さん>マニアックさん
ちなみに村アピすぐ見せたくなかった理由は、噛まれたくなかったから。
グレ噛まれの方がお得だし、この噛み推理村アピ結構理論だってて自信あるし。
霊噛みチキってグレ噛まれがお得、まあ私もグレなんだけどさ、私は私だよね(哲学)
キティさん「あーこれ白い心が狼だったとかそういう…?
狂人がパックに●出すように思えないんだよねあんまり」
日常の魔法さん「おはようございます」
高速修復材さん「狩人さんと霊能さんに黙祷……しても居られないので殴りあいましょう」
もやしもんさん「なんでさ!」
キティさん「おはよう 霊死ぬのか」
マニアックさん「吊れてるだろ。吊れていろ
流れ星噛みは理由云々のせいで非狼が透けるのを読んでの噛みだきっと」
さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「もやしもんさん、お疲れ様でした。」
もやしもんさん「霊能CO 白い心は心は白くなかったけれど霊能結果は白でした」
Windows1億さん「おはよう」
高速修復材さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/24 00:59:56)
もやしもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしもんさんを狙います。 >>> Windows1億 <<<
流れ星さん「霊能に慈悲はない」
流れ星さん「難しいですよね。ちなみに、本当は私に●出す予定でしたか?>白い心さん」
ゲームマスター「だがしぬ」
もやしもんさんの独り言「日常の魔法がうまい狼の可能性はある
パックを潜伏占い目と見て殺しに行き、パックがかばっていた蓋をその○と見て噛みに行った可能性はある
その場合パック自体を噛んでもいいので若干こじ付け感が強まるが」
流れ星さん「霊能かっこいい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
高速修復材さんの独り言「白い心さんお疲れ様ですー、なのです!」
高速修復材さんの独り言「あー…わかめもがー(発言引用の時「」しくじったせいで…うわー他の人に影響出てたら申し訳無さすぎる)」
もやしもんさんの独り言「ここが村人ならむしろここが悪いくらいの勢いで殺す
狩人だというならまあ一考してもいい」
ゲームマスター「白い心さん、お疲れ様でした。」
もやしもんさんの独り言「ま、ウィンドウズは絶対殺す」
白い心さん「騙るのって難しい 時間があっという間に過ぎる」
ゲームマスター「噛み見るならなおのことグレー絞ったほうがいいんじゃないかな
ただ霊噛みせざるを得なくなりそうでもあるけど」
白い心さん「狩人っぽい位置ないと思ったらやっぱり死んでた」
さん「おつかれさまです」
キティさんの遠吠え「はい」
流れ星さん「お疲れ様です」
Windows1億さんの遠吠え「霊噛み一択」
白い心さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/05/24 00:56:01)
白い心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白い心さん6 票投票先 → もやしもんさん
マニアックさん0 票投票先 → 白い心さん
高速修復材さん0 票投票先 → 白い心さん
Windows1億さん0 票投票先 → 白い心さん
もやしもんさん1 票投票先 → 白い心さん
キティさん0 票投票先 → 白い心さん
日常の魔法さん0 票投票先 → 白い心さん
キティさん「重い…」
流れ星さん「今日狂人吊って明日の噛み見て殴り合いでもいいきはしますが」
もやしもんさん「明日グレー4だからまあ1/2で吊れるか、と思ったけどあれか
霊噛みでGJなるか」
キティさん「実際パック村だったんだけどそれを決め打て過ぎてる方が不自然で
windowsの方がそういう感情的な投票しそうな発言してるから
まあでもどっちも理由次第でロック外すかどうかって位置」
高速修復材さん「占い投票の理由?昨日発言引用して言ったとおり、パックさんが●には見えなかったから。
でもよく考えれば●吊り後、今日の朝言った進行で良かったなーと思った次第>キティさん」
Windows1億さん「噛み筋は不思議さ全開だけどグレーが減ってる以上ありがたさしかない」
マニアックさん「確実に破綻する今日に高速修復材を囲うかも微妙
狂人なら全くの無駄になるけど」
白い心さん「私狼じゃないです・・」
日常の魔法さん「まあ少なくともキティが村でも狼でも最終日まで連れていきたいよね。
マニアックもその枠だけど。」
マニアックさん「日常の魔法ー白い心なら●出しはせんよなあ」
もやしもんさん「明日の狩人COは信憑性ないからなあ
まあ狼も狩人もがんばって狩人日記を書こうぜ!」
キティさん「どっちかというなら高速修復材の方が昼間の態度があいまいな分怪しく映ってる」
Windows1億さん「占い先が噛まれた場合のケアしてるようにしかみえない」
マニアックさん「なんか無条件で占い投票村よりに見てたのが恥ずかしくなりました>キティ」
白い心さん「狼いっぴきは吊れてるので、霊能は必ず吊ってください」
Windows1億さん「占い偽で見たのは占い理由複数用意してるって点が一番かな。」
もやしもんさん「だから今日狩人はCOしてもいい
いまなら無条件で真確定で霊界行きサービス付だ
なんなら白い心も狩人COしてもいいよ」
マニアックさん「蓋→流れ星 って噛み筋も微妙に不可解
日常の魔法で判別ついてるか、占いが狼だと納得はできるんだけど」
キティさん「今のところは占い投票した二人に理由を聞きたいかな
偽で見るにしてもあれって意味があるか疑問だし、
偽が見えてたとしたら逆に村アピっぽくて怪しいから」
日常の魔法さん白い心で囲われてて、急いで吊り逃れしてる蓋は噛まないかな。
1回目の投票で霊に投票され2回目の投票で吊り逃れしてるなら●展開でない限り、
指定されるのはほぼ確実。
占い偽なら狩生きてて露出してくれた方がおいしいし、まず私なら有能そうなグレ噛むかな。
高速修復材さん「そう?◆流れ星さんぶっちゃけそれなんだけど、昨日の発言と吊り逃れが>高速修復材」
とか、なんだかんだ全体見てたような印象あったから>霊能」
白い心さん霊能は必ず吊ってください
もやしもんさん「でももう一人流れ星以上に疑っている人がいて、さすがにそっちはたぶん狼だと思う」
マニアックさん「別に出し惜しみしなくていいのに どうぞ>日常の魔法」
ゲームマスター「真いないから狂人は最後まで残すだろうね」
流れ星さん「マニアックさんと高速さん村置きしてたのであってて良かったです。狼は吊れそうな位置ではありますね」
日常の魔法さん「>マニアックさん
このタイミングは早いと思うが一応村アピ用意したぞ
今見る?」
もやしもんさん「俺は流れ星さんを結構疑っていたがな」
キティさん「◆パック「あとまあ蓋は村なんだろうな(悪質なメタ)」これと、
村吊りがアドとか言っちゃうのは流石に狼じゃないだろうってことで投票外した
「やっぱり」は「昼間は狼っぽいと思ったんだけど夜見たらやっぱり村かな」のやっぱり>日常の魔法」
白い心さん「霊能乗っ取りはやばいです、村勝てないです」
日常の魔法さん「まあ高速修復材さん吊りたいんですけどね…
吊りたいというか相対的にでもあるしたぶん残して色考えられる自信がない。
占いいないならなおさら。」
マニアックさん「なら、日常の魔法が妥当に黒いか?
高速修復材はだんだん村に見えてくる っていうか白い心投票が割と白い
Windowsも同様」
高速修復材さん「流れ星さん…いの一番に理由に気づいたところから信じてたのにいい…おおかみゆるすまじ」
もやしもんさん日常の魔法は昨日パックを非占いと判断したといっていたけれどそれはどこで判断したの?>日常
流れ星さん「白い心から吊ってもよかったな、と思いました…」
Windows1億さん「真完全に切ってたけど誤爆までは期待してたんだけどなー」
キティさん「おはよう」
さん「おつかれさまです」
日常の魔法さん「流れ星をー探そうよー」
マニアックさん「○の方かあ じゃあキティはそれほど黒くないので再撤回」
流れ星さん「お疲れ様です。狩人即抜きですか」
日常の魔法さん>キティさん
昨日パックさんのことについて述べてないし、投票もゲルハルトさんだったんだけど、
『やっぱり村っぽいと思った』のやっぱりって何?
吊りのがれしてるのは見てないけど、パックが3票もらいだから見返したとかではなく?
高速修復材さん「平和が出る→日常の魔法さん以外が狩人なら出てくれ 占い吊る
占い噛まれる→大グレラン大会
変なとこ噛まれる→占い吊る」
もやしもんさん「流れ星キセキ!」
日常の魔法さん「おはようございます」
白い心さん「すみません、名前が一番上にあって、焦ってて投票間違えました、ほんとうにごめんなさい。
誤爆説まで出てて本当に申し訳ないです。」
ゲームマスター「流れ星さん、お疲れ様でした。」
もやしもんさん「霊能CO パック○でお肌つるつる」
白い心さん「理由:私に対する露骨な信用下げ、謎のパック村決め打ち発言。
発言も伸びている割にはふらふらしている。
◆高速修復材さん 「基本は信じたい進行だけど、占い先噛み先○の挙動全部ひっくるめて考えるべきだよね。盲信は出来ないけど信じたい寄りでーす>占い
霊能は真で。」
また、初日のこの発言も、霊能真という当たり前のことで発言を稼ぎつつ、私への擦り寄りが見受けられる。
手のひらの返し方が、私真が見えた狼と思い占う。」
高速修復材さん「おはようございます」
Windows1億さん「おはよう
白い心さん 2 票 投票先 → 日常の魔法さん
やっぱ先吊ってよかったんじゃない?」
白い心さん「占いCO 高速修復材○」
マニアックさん「霊能にあやかって昨日8発言にしてバランスを取りました
今日は変なところで黙らないようにします

パック●なら白い心投票の高速修復材とWindows1億がやや白くなるかと。
あとキティが昨日より黒くなった。パックと占い周りへの反応が黒い」
4日目の朝となりました。(16/05/24 00:50:41)
流れ星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れ星さんを狙います。 >>> Windows1億 <<<
ゲームマスター「たが偶数になると白い心つらない可能性もあるか」
もやしもんさんの独り言「まああとは日常の魔法さんに注視、か」
ゲームマスター「霊噛みでいいかな どうせ今日狂人吊りで 明日狩CO勝負にも持ち込めるし」
高速修復材さんの独り言「平和が出る→日常の魔法さん以外が狩人なら出てくれ 占い吊る
占い噛まれる→大グレラン大会
変なとこ噛まれる→占い吊る が最適解…かな?私の考えうる中では」
もやしもんさんの独り言「もう明日狩人COさせようかなあ」
高速修復材さんの独り言「あー、でもppしたい狼なら。いやでもどんな場合でも、占いが生きてたら占い吊り。」
もやしもんさんの独り言「ここが狼じゃなかったら結構やばい俺の中で」
もやしもんさんの独り言「スペル間違えたけど」
もやしもんさんの独り言「まあまずwhindowsは狼だと思うんだ」
キティさんの遠吠え「霊かグレーですね」
高速修復材さんの独り言「というか真でも偽でも占いは噛まれる…と、思う、んだよなあ?
平和出たら絶対霊能、そうじゃなかったら白い心さんが絶対死んでる、はず!」
マニアックさんの独り言「白い心真はなさそう」
Windows1億さんの遠吠え「日常の魔法は噛みたくないね、SG位置になりうる」
もやしもんさんの独り言「俺に発言数が残っていれば今日のうちに白い心のほうを吊りにいけたが・・・すまん・・・5発言しかできなかったんだ」
高速修復材さんの独り言「あー、こういう投票になるか。
ぶっちゃけ日常の魔法さんの真なら以下略〜がすごい腑に落ちたんだけど
まあ自分の言ってることと矛盾させないように白い心さん投票してみたよね。」
流れ星さんの独り言「これは真でもだめ、吊る。かまれるわけがないじゃろ!どうせ総意で吊だよ!」
もやしもんさんの独り言「CO状況的に薄いけど」
キティさんの遠吠え「噛み場所がない」
もやしもんさんの独り言「これが身内切りとかだったらクソ熱かったんだけどなあ」
キティさんの遠吠え「霊能護衛してそう」
キティさんの遠吠え「白い心さん 2 票 投票先 → 日常の魔法さん」
Windows1億さんの遠吠え「うーん、占い理由のミスがなければ容赦なく霊能噛めるんだけどね」
ゲームマスター「パックさん、お疲れ様でした。」
さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「流れ星黒のほうがまだ通ったかな
途中までパック占おうと思ってたけど、後から変えることは真でもある」
3日目の夜となりました。(16/05/24 00:46:05)
パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白い心さん2 票投票先 → 日常の魔法さん
マニアックさん0 票投票先 → パックさん
高速修復材さん0 票投票先 → 白い心さん
パックさん5 票投票先 → 日常の魔法さん
Windows1億さん0 票投票先 → 白い心さん
もやしもんさん0 票投票先 → パックさん
流れ星さん0 票投票先 → パックさん
キティさん0 票投票先 → パックさん
日常の魔法さん2 票投票先 → パックさん
ゲルハルトさん「おつおー、俺は先に失礼します」
ゲームマスター「ぼくも同じミスしたことあるからつらいよ…」
キティさん「狂が狼に誤爆したまであるなこれ」
日常の魔法さん「どうせ明日盤面動くしまあグレ見ればいいでしょ。
白い心が真なら死体になってる。」
流れ星さん「ぶっちゃけそれなんだけど、昨日の発言と吊り逃れが>高速修復材」
パックさん「昨日の吊り逃れはゲルハルトが蓋に投票してて村でも使えないと思ったのと
吊り逃れをすることで狼視点狩っぽく見えるかと思ったからだ」
ゲームマスター「普通真なら複数用意しないと思う」
高速修復材さん「で、白い心さんいわくの【本当の】理由はまだかな?」
キティさん「ちなみに流れ星は昨日の夜一番吊りたいと思ったとこだったんだけど
そっちに●出したら妄信してそうだった」
さん「なるほど。ありがとうございます」
キティさん「複数用意するだけなら真でもやる。でも用意してないのにしてるって嘘つくのは真ならやらないはず」
高速修復材さん「◆パックさん 「俺を吊るのはいいから霊能護衛しろ」
◆パックさん 「まあ俺みたいな臭い村と偽占いの1:1交換なら許してやるよ」
>最初の発言は村狼どっちでも言えると思うけど次の発言、これ多分村だ」
ゲームマスター「続き観戦しながら試してみてはどうでしょうか」
パックさん「白い心が偽なのは村視点でも明らか
ただし狂人の誤爆はあり得るので俺吊りは構わない」
キティさん「ほんとだ吊り逃れはしてるのか
でもすぐ本物の理由出さないの引っかかる」
マニアックさん「パック●が狂人の手とは思えないんだけど
単純に名前を間違えたとかそういうのなら全然有り得る
だから理由があるなら出せ」
Windows1億さん「コピペする位置がどうのってことはそれ占い理由複数用意してたってことじゃね?真がそんなことするかな」
白い心さん「占い先は間違えません」
ゲームマスター「そうですね、ないのでみんなこういう補助サイトを使って毎日ログを保存してます
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
日常の魔法さん「>パックさん
非占非狩っぽいから投票しました、はい。」
流れ星さん「パックは吊りたかったけど、しかも●信用できるけど、占い自体もう吊りたい()」
もやしもんさん結論から言うとどっちを占ったのかだけ言っておけ
俺はもう発言できないんだよ今日
白い心さん「正直、これは痛恨のミスなので、土下座してもしたりません ですが、パックは必ず吊ってください」
Windows1億さん「これはもう真切れるレベルの重大なミス」
マニアックさん◆キティさん 「コピペする「位置」を間違えたってことはパック占いの理由も用意はしてたってこと?
じゃあ見せて」
これお願いします
パックさん「まあ俺みたいな臭い村と偽占いの1:1交換なら許してやるよ」
キティさん「コピペする「位置」を間違えたってことはパック占いの理由も用意はしてたってこと?
じゃあ見せて」
高速修復材さん「夜だからね!!!!仕方ないね!!?
とりあえず吊るにしても吊らないにしても 信用はガタ落ちっす。」
マニアックさん「でもパック
◆パックさん「初日に村が吊られるのはアドだからね
狩人保護にもなるし、初手狼吊れたゲームって
身内票入っててLWのこっちゃうことが多い>マニアック」
ここまで言っといて票替えでCOなしって相当だよね?」
流れ星さん「んで、私に●だそうとして間違えちゃった☆ ってことですか」
さん「前日の発言見直せる機能とかは無い感じなんですね」
Windows1億さん「あっ」
日常の魔法さん「パックから白でたらどうするつもりでしたか>白い心さん
私なんか寡黙でそこも白なら信用壊滅だと思うけど」
キティさん「蓋噛まれは初日で吊れないなら今更吊れなさそうだからとかかな」
白い心さん「ちょっとねぼけていたようです」
パックさん「俺を吊るのはいいから霊能護衛しろ」
もやしもんさん「ほんまやん」
高速修復材さん「えー、え、間違えたってぇ…えええ…」
マニアックさん「何をどう間違えたのか」
パックさん占い理由が流れ星のになってるな
Windows1億さん「夜からパック吊りたい以外の感想なかったから他占ってくれたほうがありがたかった説はある」
白い心さん「コピペする位置間違えました すみません」
流れ星さん「偽アピなの?」
キティさん「蓋噛まれは初日で吊れないなら今更吊れなさそうだからとかかな」
高速修復材さん「…あっ」
もやしもんさん「潜伏占いCO蓋○とか期待してたんですけど」
マニアックさん「ほんとだ
◆白い心さん 「理由:他者への突っ込みの短文が目立ち、自分の思考を見せていない。
◆流れ星さん 「あ、ごめんなんか中途半端に突っ込んじゃったな>キティ」
余裕のない様子も見受けられる。
吊れたゲルハルトを投票した位置であることからも、占って損はないだろう。」
流れ星占いの理由だね」
さん「死んでた」
白い心さん「あ、間違えました」
さん「おはよう」
ゲームマスター「初心者を襲う容赦ない噛み」
流れ星さん「あの、理由と結果があってないんですがそれは」
パックさん「3票もらい占うとか真の所業じゃないことは明らか」
キティさん「昨日夜に発言見直してパックはやっぱり村っぽいと思ったんだけど
そう思ったのは私だけかもしれないし少なくとも狂人が●打てる場所じゃない気がするな」
Windows1億さん「噛みがあまりにも容赦無い」
マニアックさん「COなしなら人外だろもう」
日常の魔法さん「おはようございます」
ゲームマスター「蓋さん、お疲れ様でした。」
もやしもんさん「COないんかい」
高速修復材さん「そこが噛まれる?そしてそこに●、と。」
マニアックさん「そこ占わなくても… しかもそこ噛まなくても…」
キティさん「ほう」
白い心さん「理由:他者への突っ込みの短文が目立ち、自分の思考を見せていない。
◆流れ星さん 「あ、ごめんなんか中途半端に突っ込んじゃったな>キティ」
余裕のない様子も見受けられる。
吊れたゲルハルトを投票した位置であることからも、占って損はないだろう。」
Windows1億さん「盲信した」
もやしもんさん「霊能CO ゲルハルトのふんどしは○でした
ふと気づいたら10発言以上してた
反省の意をこめて今日は5発言以内にします」
流れ星さんとりあえず、パックは吊り逃れなのかどうなのか聞いてみたいところ。
占ってくれればなおよし。
マニアックはとりあえずCO聞いてとかそういうのなしに放置していいと思うんだが。
こんだけ喋れるところわざわざ3日目で吊る必要はないと思う
パックさん「COなし」
キティさん「おはよう」
高速修復材さん「おはようございます」
Windows1億さん「おはよう」
ゲームマスター「霊の票的に狩人が露出しそうですがはたして」
流れ星さん「おはようございまーす」
マニアックさん「おはよう」
白い心さん「占いCO パック●」
パックさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/24 00:39:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Windows1億 <<<
高速修復材さんの独り言「マニアックさん役持ちにしかみえない」
もやしもんさんを護衛します。 >>> 蓋 <<<
もやしもんさんの独り言「ていうかパックが占いなら昨日COしろよって話になるな
蓋吊れるだろみたいな」
Windows1億さんの遠吠え「占い噛めないし霊噛んでもうまみないし狩人目潰すのが得策」
マニアックさんの独り言「狩人なら噛まれてほしい」
もやしもんさんの独り言「まあ普通にゲルハルトは村だと思ってましたよ?」
キティさんの遠吠え「とりあえず占いか霊で二択したいです」
もやしもんさんの独り言「反省の意をこめて明日は5発言以内にしよう」
Windows1億さんの遠吠え「蓋とか300%吊れないから即殺していい気がする(容赦のない狼的感想)」
マニアックさんの独り言「◆パックさん「初日に村が吊られるのはアドだからね
狩人保護にもなるし、初手狼吊れたゲームって
身内票入っててLWのこっちゃうことが多い>マニアック」
と言っておきながら吊り逃れするのか…」
Windows1億さんの遠吠え「いや相方を咎めたとかじゃなくただの吊りの感想」
もやしもんさんの独り言「ふと気づいたけど10発言以上してた」
キティさんの遠吠え「占いは真だと思うんですが噛むか吊るかどっちにしましょう
残したところで吊れるかは疑問ではある」
白い心さんの独り言「あーこれ狼吊れたな 占い先が吊れた」
高速修復材さんの独り言「グレスケ?うーん。自分用には書こうかな…表に出すかは別として。」
キティさんの遠吠え「あっごめん何も考えてなかった>投票」
日常の魔法さんの独り言「霊の票の流れ的に明日霊結果白なら蓋さん指定されそうで悲しい世界」
高速修復材さんの独り言「ゲルハルトさんお疲れ様なのです!」
もやしもんさんの独り言「さすがにパックの潜伏占いCO蓋○⇒日常の魔法○は避けられない展開だろ・・・」
ゲームマスター「ゲルハルトさん、お疲れ様でした。」
流れ星さんの独り言「パックがなぁ…狩人臭するきがしてなぁ」
Windows1億さんの遠吠え「パックのほうが狩人ありそうだったから吊りたかったなぁ」
2日目の夜となりました。(16/05/24 00:34:51)
ゲルハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白い心さん0 票投票先 → パックさん
マニアックさん0 票投票先 → 高速修復材さん
高速修復材さん1 票投票先 → ゲルハルトさん
パックさん3 票投票先 → ゲルハルトさん
Windows1億さん1 票投票先 → パックさん
もやしもんさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
流れ星さん0 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲルハルトさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → Windows1億さん
キティさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
日常の魔法さん0 票投票先 → パックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
白い心さん0 票投票先 → パックさん
マニアックさん0 票投票先 → 高速修復材さん
高速修復材さん1 票投票先 → ゲルハルトさん
パックさん3 票投票先 → 流れ星さん
Windows1億さん1 票投票先 → パックさん
もやしもんさん0 票投票先 → さん
流れ星さん1 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲルハルトさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → Windows1億さん
キティさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
日常の魔法さん0 票投票先 → パックさん
ゲームマスター「マニアックさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「もやしもんさんとマニアックさんは発言抑えてくださいね」
キティさん「目立たない所の方が怪しい」
マニアックさん「そりゃあ敵対するような発言で誘導されたらこっちも敵対したくなりますよね>ゲルハルト」
もやしもんさん「夜遅いからな」
パックさん「初日に村が吊られるのはアドだからね
狩人保護にもなるし、初手狼吊れたゲームって
身内票入っててLWのこっちゃうことが多い>マニアック」
ゲルハルトさん「あともやしもんもあまり狼に見えません」
高速修復材さん「しってる!!!!>もやしもんさん」
Windows1億さん「唐突に吊ろうと言われて反駁したくなる気持ちはとてもわかるのはそこは要素として拾えないかなぁ」
日常の魔法さん「占い1、霊能1の初手のグレランですべきは普通のグレランを楽しむことですかね…
私は白い心さんの魔法のおかげで楽しめないですが…」
マニアックさん「殴られた僕が言うのもなんですが、別に殴り始めるのは偽要素ではないと思います
むしろ好印象です もっと殴り続けてくれれば、ですけど」
高速修復材さん「霊能さんめっちゃ弾けてますね?」
さん「役職の真偽は明日以降の噛み先占い先で考えたいですね」
もやしもんさん発言稼ぎは霊能です!!!
ゲルハルトさん「マニアックは狼にしては敵を作るような姿勢が強すぎるんですよね」
白い心さん「発言稼ぎはなんなんでしょうね」
キティさん「個人的にはその視点漏れ(?)をしている位置よりも攻撃的な占いよりも、
後から中途半端に乗っかって殴ったパック辺りを殴りたいです」
流れ星さん「あ、ごめんなんか中途半端に突っ込んじゃったな>キティ」
マニアックさん「生存欲のない村っているんですか?>パック
せっかくゲーム参加してるのにさっさと死にたい訳がないです」
高速修復材さん「基本は信じたい進行だけど、占い先噛み先○の挙動全部ひっくるめて考えるべきだよね。盲信は出来ないけど信じたい寄りでーす>占い
霊能は真で。」
もやしもんさん「大和魂」
もやしもんさん「留めおかまし」
マニアックさん「黙っちゃいましたか。まったく」
白い心さん「殴りたがる姿勢は村目か」
もやしもんさん「朽ちぬとも」
もやしもんさん「武蔵の野辺に」
キティさん「いや、占いがそれを視点漏れといったからそれについてのコメント>流れ星」
もやしもんさん「身はたとえ」
もやしもんさん「大和魂だ」
マニアックさん「まだ殴り足りないならいくらでもどうぞ。その度に殴り返します」
もやしもんさん「それが日本人の誇りだ」
キティさん「まあそうだね蓋は流れ的に狼ならきっと騙らされてる」
流れ星さん「視点もれ?普通に考察しただけじゃないの?>キティ」
さん「白い心さん狂人じゃないならあまり尖った発言は避けて欲しいところですが」
もやしもんさん「日本語は正しく使え」
マニアックさん「◆蓋さん 「1−1なんですね
欠けてそうで怖いかな」
◆流れ星さん 「1−1とか、またなんか欠けてそうな感じだね」
あとこれも似たような発言だと思いますが殴らないのはなぜ?」
Windows1億さん「少なくとも自分はその前提で話をした」
白い心さん「というか、私が殴りに行きたくなるぐらい村が静かすぎる」
もやしもんさん「口に気をつけろ」
ゲルハルトさん「何か欠けがありそうで怖いという意見がありますが
占いが真だった時こういう意見で偽決め打たれる可能性があるので真で進めるべきです」
高速修復材さん「◆白い心さん 「狼さっさと吊れば最終日行く前に終わることはないです」
>…逆じゃないかな?」
パックさん「マニアックの生存欲がすごいな
明日CO聞いてみてなければ吊る感じでいいと思う
今日はノータッチ推奨」
もやしもんさん「ひとつだけいえることは狼をさっさと吊れば最終日行く前に終わることはある」
Windows1億さん「俺も同じような発言したけど、その伏せるの主語は狂人なんじゃないの?」
日常の魔法さん「(パックさんの評価が下がってしまった)」
流れ星さん「と、白い心に質問とレス集中しそう」
キティさん「◆Windows1億さん「潜るよりは欠けてそうな感じ」
ちなみにここもまったく同じ視点漏れ(?)をしてますね」
マニアックさん「「多そう」のどこで視点が漏れるんだよ」
白い心さん「狼さっさと吊れば最終日行く前に終わることはないです」
キティさん「最近名前だけいうタイプの誘導流行ってるけどこういうの見るといちいち掘り下げたくなるお年頃です」
さん「5吊り3人外でとりあえずグレランでしょうか」
高速修復材さん「7吠えだった…把握ミス申し訳ない。潜ったか欠けたか視野に入れつつ、今は直感でどうにかするっきゃないよね!」
もやしもんさん「俺も断らせてもらおうかな」
流れ星さん「どうしたどうした。すげえ積極的だな>白い心」
マニアックさん「どうせ「曖昧な言い方してるからここ潜伏狂ある」とか言いたいんだろうけど
あいにく違うので」
白い心さん「◆マニアックさん 「伏せるよりは欠けの方が多そうですね>白い心」 人外の視点漏れっぽいです」
パックさん「あとまあ蓋は村なんだろうな(悪質なメタ)」
キティさん「なんで?>マニアック吊り」
Windows1億さん「潜るよりは欠けてそうな感じ」
マニアックさん「断る」
白い心さん「マニアックを吊りましょう」
ゲルハルトさん「ひとまず真−真でみつつグレランでいいと思います」
パックさん「7吠えだから真ー真or狂ー真
潜伏占いもいるかもしれない」
流れ星さん「1−1とか、またなんか欠けてそうな感じだね」
Windows1億さん「1-1か。占い視点を適当に詰めていく村になりそうだな」
さん「1−1なんですね
欠けてそうで怖いかな」
マニアックさん「伏せるよりは欠けの方が多そうですね>白い心」
高速修復材さん「全員の挨拶も確認、1-1。吠えは6だったっけ」
キティさん「はい1−1 7吠えだったから大体真か狂」
マニアックさん「1-17吠え熾烈な争いの予感グレラン」
白い心さん「狂人潜りましたね それとも欠けたんでしょうか」
パックさん「1-1か」
ゲルハルトさん「無駄占いなしの1−1把握しました」
Windows1億さん「吠え少なかったし狼は語ってこないと予想」
流れ星さん「きっちり130に明けたっぽいね!いちばんげっとーお!」
白い心さん「理由:右が初日先生。左がいない。しょうがないのでズサを占う。」
もやしもんさん「霊能CO」
白い心さん占いCO 日常の魔法○
さん「おはようございます」
高速修復材さん「おはようございます」
もやしもんさん「おはよう」
キティさん「おはよう」
Windows1億さん「前日挨拶よろしく陣営とよろしくお願いします陣営の熾烈な争いが幕を開ける」
ゲルハルトさん「おはようございます」
日常の魔法さん「おはようございます」
マニアックさん「おはよう」
パックさん「おはよう」
流れ星さん「おはようございまーすっ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/24 00:26:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Windows1億 <<<
ゲームマスター「そうですよー
◆蓋さんの独り言 「狩人って初日守れないですよね?」」
日常の魔法さんの独り言「やめよう()」
日常の魔法さんの独り言「すごお
 ざは
 いよ
 まう」
白い心さんの独り言「うーん 潜ろう」
さんの独り言「狩人って初日守れないですよね?」
白い心さんの独り言「特攻してCCO入ったら対処できないしなあ」
白い心さんの独り言「やっぱり潜伏しようかなあ」
マニアックさんの独り言「7吠え」
白い心さんの独り言「GMさんは再度の村立てありがとうございます」
高速修復材さんの独り言「コオォーーン…
2村めも村建てありがとうございます!」
キティさんの遠吠え「それじゃ初手●引かれて死にます」
もやしもんさんの独り言「1村目は潜伏霊能がうまく機能したからな
俺も潜伏してみるか・・・」
ゲームマスター「忘れてた

【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
Windows1億さんの遠吠え「んじゃ130に噛みます」
キティさんの遠吠え「ごめん重い。噛みお願い
潜る」
Windows1億さんの遠吠え「潜ります」
もやしもんさんの独り言「ほえてねーな」
白い心さんの独り言「潜らせて 欲しいのにくれなさそう」
マニアックさんの独り言「白い心の名前を変えてもらった方がよかったのかもしれない まいいや」
高速修復材さんの独り言「あれ、GMさんテンプレ大丈夫です?」
流れ星さんの独り言「しかし、名前変更してないせいでバレが・・・」
白い心さんの独り言「正直一番頭使うから、エンジンかかってない今やりたくなかったんだけどなあ」
Windows1億さんの遠吠え「こちらも人外引きまくってて激萎え中の模様」
日常の魔法さんの独り言「この村でもズサになってしまった」
白い心さんの独り言「うーん 重労働過労死役職きた」
流れ星さんの独り言「GM様、2度の村立て有難うございます!」
日常の魔法さんの独り言「無職に転職、GMさんは村建てありがとう。」
高速修復材さんの独り言「やったああああああああ素村ああああああああああああああああ(2回目)」
キティさんの遠吠え「はい二連狼 よろしく」
Windows1億さんの遠吠え「よろしく」
もやしもんさんの独り言「うげ」
白い心さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/24 00:21:55)
ゲームマスター「それでは開始」
もやしもんさん「よろしく」
マニアックさん「よろしく」
パックさん「よろしく」
キティさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
日常の魔法さん「よろしく」
ゲルハルトさん「よろしくお願いします」
流れ星さん「よろしくお願いします」
Windows1億さん「よろしく」
高速修復材さん「よろしくお願いします」
白い心さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは、仕切り直して再度みなさんの発言を確認次第、開始いたします」
kariさんが白い心に名前を変更しました。
kariさんがパックに名前を変更しました。
kariさんがキティに名前を変更しました。
kariさんが高速修復材に名前を変更しました。
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
kariさんがもやしもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村はテンプレで禁止事項にしている以上、廃村という判断でした」
kariさんがマニアックに名前を変更しました。
kariさんがWindows1億に名前を変更しました。
kariさんが日常の魔法に名前を変更しました。
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
日常の魔法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 00:18:06)
右下さんがに名前を変更しました。
キティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 00:17:49)
流れ星さん「こんばんズザァ」
ゲームマスター「名前変えてな」
右下さん」が村へやってきました。(16/05/24 00:17:22)
白い心さん「こんばんは」
ゲームマスター「仕切り直していくんですよー」
ゲルハルトさん「こんばんわ」
もやしもんさん「テンプレ前だなんてはしたない(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 00:16:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 00:16:44)
ゲームマスター妖狐のいない12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
5吊り3人外、吊り余裕のあるビギナーにもおすすめの配役です

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
Windows1億さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 00:16:29)
高速修復材さん「テンプレ前ズサァこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 00:16:24)
パックさん「こんばんは」
マニアックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 00:16:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 00:16:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 00:16:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/24 00:16:03)
戻る