過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
薔薇も好きな匿名
百合好きな匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寡黙な匿名
寡黙な匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
人見知りの匿名
人見知りの匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
相対的匿名
相対的匿名
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツッコミ匿名
ツッコミ匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
這いよれ!匿名W
匿名W
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お金好きの匿名
ドレミの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラリった匿名
ラリった匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユッキー……匿名
ツサイ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ93(身内)村 〜 147471番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
ツッコミ匿名さん「お疲れさん、おやすみ>ツサイ、薔薇、這いよれ」
ツッコミ匿名さん「明日試験やし寝られんのや…次で一応落ちる

ありがとう、頼む>寡黙」
人見知りの匿名さん「りょっりょかいですっ!」
寡黙な匿名さん「落ち勢乙」
寡黙な匿名さん「桃栗」
人見知りの匿名さん「桃栗ですよねっ?」
寡黙な匿名さん「じゃあ立ててくる」
人見知りの匿名さん「ツッコミさんこんな時間まで珍しいですねっ!……あっ、え、えと一応わたしもできます…」
ユッキー……匿名さん「落ちる
明日は宿泊研修だからこれなひ」
ラリった匿名さん「まだやれます」
人見知りの匿名さん「あう…できなさそうですね……」
ツッコミ匿名さんほい
寡黙な匿名さんまだやれる人
薔薇も好きな匿名さん「一旦落ちます、来れたら次の次来るかもしれません
お疲れ様でしたノシ」
這いよれ!匿名Wさん「( ゚д゚)ハッ! 日付変わった……次村やりたいけどハードなので早めに寝ますorzツサイさん水曜日来られるなら賭け村しましょうね(´;ω;`)ブワッ」
ツッコミ匿名さん「相対的お疲れさん、おやすみ」
寡黙な匿名さん「少人数か?」
人見知りの匿名さん「つっ、次は別のとこでするんですかね?」
薔薇も好きな匿名さん「相応的さんおやすみなさい」
這いよれ!匿名Wさん「相対的さんお疲れ様です〜!」
ユッキー……匿名さん「次村にしようず>ニャル子」
寡黙な匿名さん「一人でも案外やれるもんだな人狼」
寡黙な匿名さん「相対的お休み」
人見知りの匿名さん「おっおやすみなさいです」
相対的匿名さん「寝ますおやすみ」
ラリった匿名さん「え、薔薇妖狐?」
這いよれ!匿名Wさん「です、賭けどうします?次村でやり直します……?>ツサイさん」
ツッコミ匿名さん「お疲れさん、おやすみやで>お金」
薔薇も好きな匿名さん「>>お金さん 了解です、おやすみなさい」
ユッキー……匿名さん「おつおつ」
這いよれ!匿名Wさん「お金さんお疲れ様です〜!」
人見知りの匿名さん「お、おやすみなさいっ!」
寡黙な匿名さん「ドレミ乙」
ユッキー……匿名さん「えっニャル子味方だったんか……」
ラリった匿名さん「初回で間違えなければ…」
お金好きの匿名さん「今日はもう寝ます。おやすみなさいノ」
寡黙な匿名さん「あれは真面目にまぐれ>ツッコミ」
ツッコミ匿名さん「まあせやろなw>寡黙」
ツッコミ匿名さん「相互投票しとった時点で疑っとけばよかったわ…」
人見知りの匿名さん「引き分けですか」
寡黙な匿名さん「ツッコミよ、ppするわけ無いだろう」
薔薇も好きな匿名さん「お疲れ様でしたー」
相対的匿名さん「村煽りは禁止じゃなかったっけ」
ラリった匿名さん「マジか…引き分けいけるかと思ったがな…」
這いよれ!匿名Wさん「おっしゃ!!寡黙さん感謝感謝です」
ユッキー……匿名さん「はい」
お金好きの匿名さん「お疲れ様です」
相対的匿名さん「乙」
人見知りの匿名さん「ツッコミさん…ま、まさかまちがえました?」
寡黙な匿名さん「乙」
人見知りの匿名さん「あああ…お、お疲れ様です…」
ツッコミ匿名さん「日ええ」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
寡黙な匿名さん「よっし」
人 狼」の勝利です!(16/05/23 23:52:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
寡黙な匿名さん1 票投票先 → ラリった匿名さん
ラリった匿名さん2 票投票先 → 寡黙な匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → ラリった匿名さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
寡黙な匿名さん1 票投票先 → ツッコミ匿名さん
ラリった匿名さん1 票投票先 → 寡黙な匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → ラリった匿名さん
薔薇も好きな匿名さん「どうなるか」
人見知りの匿名さん「えっ、えっ、か、勝てるんじゃ」
人見知りの匿名さん「あっあぶないっ!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
寡黙な匿名さん1 票投票先 → ラリった匿名さん
ラリった匿名さん1 票投票先 → ツッコミ匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → 寡黙な匿名さん
人見知りの匿名さん「ら、らりったさん…」
人見知りの匿名さん「ラリったさんがんばってください…」
ツッコミ匿名さん「え、人狼ppせんのんか」
ラリった匿名さん「間違えてツッコミさんに投票してもた」
ユッキー……匿名さん「ツッコミ大きな賭けに出たな……」
寡黙な匿名さん「投票どちらにしようかなでやるはこの際」
人見知りの匿名さん「寡黙さんがなかなか…?」
ラリった匿名さん「運ゲーじゃない 積みゲー」
ユッキー……匿名さん「つまり狼が勝てばいいと」
這いよれ!匿名Wさん「語尾かけ次回に持ち越しですかね……楽しみ奪いますがCO狼さんです」
人見知りの匿名さん「ツッコミさんの賭けが当たりますように…」
ユッキー……匿名さん「いよっしゃ!!
でもツッコミ狂人しおしてたけどあれは……」
ツッコミ匿名さん「正直潜伏よりも占い騙りした方がええかと思ったけど占われてもたし潜伏してました」
薔薇も好きな匿名さん「頭の中でホメがずっと踊ってる…」
相対的匿名さん「狂人は死んでもおk」
薔薇も好きな匿名さん「人狼が勝てばセーフ」
ユッキー……匿名さん「この場合は罰ゲームどうすれば」
ラリった匿名さん「それ以外にない
無理 運ゲー」
寡黙な匿名さん「そりゃそうだよなw>>ツッコミ」
薔薇も好きな匿名さん「さん」
ツッコミ匿名さん「狂人しお
指定よろしゅう」
相対的匿名さん「ツッコミせやな」
ユッキー……匿名さん「狂人って死んだらアウトなの?」
ツッコミ匿名さん「この状況でやったら皆村しおするに決まっとるやんけ」
人見知りの匿名さん「さん」
這いよれ!匿名Wさん「狂人……だと」
人見知りの匿名さん「犯人は寡黙」
相対的匿名さん「前も霊能力使えなかった」
薔薇も好きな匿名さん「寡黙ううぅぅ!!!」
寡黙な匿名さん「俺も村人塩(無意味)」
ラリった匿名さん「能力者いない時点でクソゲー」
人見知りの匿名さん「寡黙さんです……寡黙さんです………寡黙さんです…」
薔薇も好きな匿名さん「あ、私はもう負け確定なんだった」
ラリった匿名さん「信じてもらえる訳ないか」
ユッキー……匿名さん「おい……狼私は狂人ェ……」
薔薇も好きな匿名さん「負けたかな?」
相対的匿名さん「そうだったらPPじゃん」
人見知りの匿名さん「こっ、こんにちは…?」
ラリった匿名さん「マジか…塩 村人 能力無し」
寡黙な匿名さん「おはよう今キーボードが使えなくなってる(バグ)これコピペ」
ツッコミ匿名さん「おはようさん
最終日まで残されるのはほんま…」
這いよれ!匿名Wさん「さてこれは……」
薔薇も好きな匿名さん「ユッキーさんいらっしゃーい」
お金好きの匿名さん「間違えた死んだああ!」
お金好きの匿名さん「さんだああ!」
薔薇も好きな匿名さん「金さん だったごめん」
5日目の朝となりました。(16/05/23 23:44:09)
ユッキー……匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユッキー……匿名さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
ユッキー……匿名さんの独り言「お前らww私が狂人だと知らずにww」
薔薇も好きな匿名さん「金いらっしゃーい♪」
相対的匿名さん「ようこそ」
4日目の夜となりました。(16/05/23 23:43:37)
お金好きの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寡黙な匿名さん0 票投票先 → お金好きの匿名さん
お金好きの匿名さん3 票投票先 → ラリった匿名さん
ラリった匿名さん2 票投票先 → お金好きの匿名さん
ユッキー……匿名さん0 票投票先 → お金好きの匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → ラリった匿名さん
人見知りの匿名さん「ラリったさんが、です…」
薔薇も好きな匿名さん「誰が?」
相対的匿名さん「ユッキーさっすがぁ!」
人見知りの匿名さん「狂人さんです…?」
ツッコミ匿名さん「あり得るな」
ユッキー……匿名さん「霊能もしや死んだ?」
相対的匿名さん「しおも何も霊界にいるという」
ツッコミ匿名さん「黒出しじゃない限りは潜伏がええけどもこの状況やと残りなんぼかは聞いときたかった」
ツッコミ匿名さん「結果は?」
人見知りの匿名さん「え、えっと…こ、コメントしづらいです…時雨さんってあの、確かいっぱいスレを建てていた人ですよね?」
相対的匿名さん「(そうだな)独り言」
薔薇も好きな匿名さん「生きるためww」
ラリった匿名さん「能力者塩は…しないほうがいいか」
薔薇も好きな匿名さん「独り言
(人見知りさんには時雨さんみたいに調子に乗らずこのまま可愛くいてほしい…)」
寡黙な匿名さん「あれ本当だこうご」
相対的匿名さん「ツッコミその調子だ」
ユッキー……匿名さん「一回目
今回あまり中身のある発言が無かったから
二回目
同じく
三回目
改めてみるとラリックマの方があまり狼を探るような発言をしてなかったから」
相対的匿名さん「生きるためwwww」
人見知りの匿名さん「つ、ツッコミさん…」
ラリった匿名さん「投票理由:1回目→適当
2回目以降→生きるため」
人見知りの匿名さん「や、やっほですっ!…あ、あと…えと…ゆ、許してくれるのはありがたいんですけど…」
薔薇も好きな匿名さん「テンションがおかしい」
ツッコミ匿名さん「二回目で寡黙の投票先に這いよれが合わせて這いよれの投票先に寡黙が合わせとったんが少し怪しく思った」
寡黙な匿名さん「あれは噛まれないほうがおかしい…」
相対的匿名さん「またか…つーかこの先ノーヒントかよ」
薔薇も好きな匿名さん「人見知りさんを噛むだと!?寡黙さん…許さんぞ!」
這いよれ!匿名Wさん「まあ噛むよなぁ、とかいいつつやっほーい!!」
お金好きの匿名さん「人見知りさん乙です」
ユッキー……匿名さん「人見知りさん……」
相対的匿名さん「よーこそ霊界へ」
寡黙な匿名さん「投票はかみさまにきいた」
這いよれ!匿名Wさん「あーん噛まれた!!!」
人見知りの匿名さん「あ、えっと…噛まれちゃいました…黒は寡黙さんでした」
ラリった匿名さん「人見知りさん…良い人過ぎた…」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
ユッキー……匿名さん「早すぎワロタ
はよはよう」
薔薇も好きな匿名さん「にゃるるん、人見知りさんいらっしゃーーい♪」
寡黙な匿名さん「お早う

あぁぁぁ…」
相対的匿名さん「仕方ないな。」
お金好きの匿名さん「おはようございます」
薔薇も好きな匿名さん「あ、幽助も」
4日目の朝となりました。(16/05/23 23:35:34)
人見知りの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人見知りの匿名さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
相対的匿名さん「ようこそ」
ラリった匿名さんの独り言「危機一髪。」
寡黙な匿名さんを占います。 >>> 人見知りの匿名 <<<
3日目の夜となりました。(16/05/23 23:35:10)
這いよれ!匿名Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寡黙な匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
お金好きの匿名さん2 票投票先 → 這いよれ!匿名Wさん
ラリった匿名さん1 票投票先 → 這いよれ!匿名Wさん
ユッキー……匿名さん0 票投票先 → ラリった匿名さん
這いよれ!匿名Wさん3 票投票先 → お金好きの匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → 這いよれ!匿名Wさん
人見知りの匿名さん0 票投票先 → お金好きの匿名さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
寡黙な匿名さん1 票投票先 → ラリった匿名さん
お金好きの匿名さん1 票投票先 → 寡黙な匿名さん
ラリった匿名さん2 票投票先 → 這いよれ!匿名Wさん
ユッキー……匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
這いよれ!匿名Wさん2 票投票先 → お金好きの匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → 這いよれ!匿名Wさん
人見知りの匿名さん0 票投票先 → ラリった匿名さん
相対的匿名さん「人見知りじゃないのかw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
寡黙な匿名さん0 票投票先 → お金好きの匿名さん
お金好きの匿名さん1 票投票先 → 人見知りの匿名さん
ラリった匿名さん2 票投票先 → 這いよれ!匿名Wさん
ユッキー……匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
這いよれ!匿名Wさん2 票投票先 → ラリった匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → 這いよれ!匿名Wさん
人見知りの匿名さん1 票投票先 → ラリった匿名さん
薔薇も好きな匿名さん「可愛いは正義だから」
薔薇も好きな匿名さん「超好き、マジ好き、めっちゃ好き


蔵馬を」
人見知りの匿名さん「お、おねがいします」
ユッキー……匿名さん「フラグを建てに行くお金好き」
ラリった匿名さん「無理。死ぬね。」
人見知りの匿名さん「か、かまないでくださいねっ!!」
人見知りの匿名さん「か、かまないでくださいっ!」
相対的匿名さん「タイミングとしてはもう少し遅かった方が良かったな。でも可愛いから許す」
ツッコミ匿名さん「お金は狂人説浮上」
人見知りの匿名さん「わ、わたしの中での白確定はツッコミさんとユッキーさんです……」
ユッキー……匿名さん「人見知りさん……!!!!」
ツッコミ匿名さん「白出しはありがたいが狩人なしはちときついな…」
お金好きの匿名さん「こ、こんな狼がいるかもしれない村いられるか!私は家に帰らせてもらう!」
寡黙な匿名さん「あっえっ、俺もすまん…>>人見知り」
ラリった匿名さん「あああ、何で!黒当ててないのに何で!しおったああああ」
人見知りの匿名さん「あ、で、でも……じ、人狼洗い出すからって……ご、ごめんなさい」
這いよれ!匿名Wさん「人見知りさんんん(´;ω;`)ブワッ」
薔薇も好きな匿名さん「うん、人見知りさんは可愛い
超好き」
人見知りの匿名さん「へっ!?え、わ、わたししんじゃうんですか…」
相対的匿名さん「そっかー狐か」
寡黙な匿名さん「だから潜伏していろとあれほど…!」
ツッコミ匿名さん「誰占った?」
ユッキー……匿名さんその後、お金好きを見た者は居なかった……
人見知りの匿名さん「【能力発動】占いの結果、ツッコミ匿名さんは「村 人」でした。【能力発動】占いの結果、ユッキー……匿名さんは「村 人」でした。」
ラリった匿名さん「誰占いましたか?」
相対的匿名さん「霊能しお。黙ってても噛まれました。」
薔薇も好きな匿名さん「匿名魂ww別に良いよw
ていうか私狐だったし、投票したのは村人的にも狼的にも良かったと思うよ」
ラリった匿名さん「あ、人見知りさん死んだ」
人見知りの匿名さん「か、噛まれちゃうから黙ってました。占い師です」
這いよれ!匿名Wさん「えでも狩人いないからもぐっとされたらやばくないですか……」
ゲームマスター「「みんな薔薇に投票するわけないよねーww」バラポチ→薔薇処刑」
寡黙な匿名さん「占い師に投げかけたつもりだったが」
人見知りの匿名さん「か、噛まれちゃうから黙ってました。占い師です」
ツッコミ匿名さん「投票理由は特にない、何となくの直感やな
外れとったらあれやけども」
お金好きの匿名さん私は人狼じゃないからな
相対的匿名さん「人見知りかわいい」
人見知りの匿名さん「あっ、えっと……COします」
這いよれ!匿名Wさん「そうですね、人狼見つけなきゃ……」
薔薇も好きな匿名さん「洗い出すかとかかっこいいw」
相対的匿名さん「百合すまん。匿名魂が疼いて思わず投票してしまった。」
ユッキー……匿名さん「私は今は潜伏って言ってたのがちょっと怪しいなぁと思って投票したぞい」
這いよれ!匿名Wさん「あ、投票理由:怪しいかなぁ、って中から神さまの言うとおり。」
薔薇も好きな匿名さん「可愛い」
寡黙な匿名さん「さて人狼洗い出すか」
薔薇も好きな匿名さん「そうだよ、みんな私に投票してるとは思わなかったよ」
人見知りの匿名さん「あっその、えっと、投票理由は…わ、わかんなくて。ごめんなさいっ!」
寡黙な匿名さん「まさかみんな薔薇にしてるとは思わなんだ」
相対的匿名さん「人狼なかなか筋いいな」
ユッキー……匿名さん「おは」
這いよれ!匿名Wさん「おはようですですー!」
お金好きの匿名さん「おはようございます!」
寡黙な匿名さん「お早う」
人見知りの匿名さん「あっあれ…?」
ラリった匿名さん「薔薇さんすいません…ネタのつもりで…」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
相対的匿名さん「こん」
人見知りの匿名さん「お、おはようですっ!」
相対的匿名さん「うわっ」
薔薇も好きな匿名さん「相対的さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
薔薇も好きな匿名さん「?はい」
3日目の朝となりました。(16/05/23 23:24:32)
相対的匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相対的匿名さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
人見知りの匿名さんの独り言「あ、う…か、噛まないでください」
ユッキー……匿名さんの独り言「ユッキー……」
寡黙な匿名さんの遠吠え「神さまの言うとおりで相対的になったけどいいか!」
薔薇も好きな匿名さん「に」
ユッキー……匿名さんの独り言「セイバーツンツン萌え」
薔薇も好きな匿名さん「怪しいって思わないでって言ったの…」
這いよれ!匿名Wさんの遠吠え「あ、お任せします!」
お金好きの匿名さんの独り言「食べて!食べてえええ!」
相対的匿名さんの独り言「ワロタwwwでも白だったわ。やっちまったがネタ的にはセーフか?」
ユッキー……匿名さんの独り言「セイバーとギルガメッシュの絡みすこ」
ゲームマスター「あれ?狐初だったっけ?」
這いよれ!匿名Wさんの遠吠え「投票ない人がいいですよね、ラリさんか相対さんかなぁと」
人見知りの匿名さんの独り言「え、えっと。」
ユッキー……匿名さんの独り言「発言少なかったかもしれんな……」
寡黙な匿名さんの遠吠え「適当でいいか?」
ツッコミ匿名さんの独り言「???「なにユッキーに変なこと吹き込んでるのよ…殺すわよ!?」」
薔薇も好きな匿名さん「吊られた!?くっそぉ!初日占いなら死なないと思ったのに!初の狐だったのに!このあとまた長いのに観戦かい!」
ユッキー……匿名さんを占います。 >>> 人見知りの匿名 <<<
ユッキー……匿名さんの独り言「ひええ二人あぶね;;;」
お金好きの匿名さんの独り言「死にてええええええ」
ラリった匿名さんの独り言「あ、薔薇さん…すいません」
寡黙な匿名さんの遠吠え「誰噛む?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「なるほど」
2日目の夜となりました。(16/05/23 23:22:07)
薔薇も好きな匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相対的匿名さん0 票投票先 → 薔薇も好きな匿名さん
寡黙な匿名さん1 票投票先 → 薔薇も好きな匿名さん
お金好きの匿名さん1 票投票先 → 薔薇も好きな匿名さん
ラリった匿名さん0 票投票先 → ユッキー……匿名さん
薔薇も好きな匿名さん3 票投票先 → ツッコミ匿名さん
ユッキー……匿名さん2 票投票先 → 寡黙な匿名さん
這いよれ!匿名Wさん0 票投票先 → 人見知りの匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → お金好きの匿名さん
人見知りの匿名さん1 票投票先 → ユッキー……匿名さん
ツッコミ匿名さん「wwwwww」
ラリった匿名さん怪しいですね(ズッパリ)
人見知りの匿名さん「わっ、は、はいっ!も、もちろんですっ!」
お金好きの匿名さん「大丈夫です!わかってます!
誰吊りましょうかね…」
ゲームマスター「これ投票先も見るれるのかな?」
薔薇も好きな匿名さん一応言うけど私の発言少ないのは何言って良いのか分かんないだけだからね?怪しいとか思わないでよね?
相対的匿名さん「占い吊ったらどうしよ」
人見知りの匿名さん「うう…投票してる人が、占い師じゃありませんように…」
ラリった匿名さん「村人吊ります?安全策として」
這いよれ!匿名Wさん「投票にプレッシャーが……」
寡黙な匿名さん「今は潜伏してるのがいいか」
ユッキー……匿名さん「初日占いだったら鬼畜杉やんけ……」
ツッコミ匿名さん「吊ってまわんように気を付けなあかんな…」
人見知りの匿名さん「えっ?えっと、ど、ドレミさんでしたかっ!わたしは、えっと、人見知り…ですっ!」
相対的匿名さん「いい結果出るまで潜伏が妥当か」
ラリった匿名さん「初日占い、狩人無し…オワタ」
薔薇も好きな匿名さん「潜伏で良いんじゃない?狩人さんいないし」
お金好きの匿名さん「バグりましたごめんなさい」
ゲームマスター「また地震?」
這いよれ!匿名Wさん「初日占いは……嫌だorz」
相対的匿名さん「占いまさか初日?」
お金好きの匿名さん「ちなみにドレミです!ドレミの匿名です!人見知りさん」
ラリった匿名さん「狩人無し&#8265;?」
ゲームマスター「投票時間残り一分で警告かな?」
寡黙な匿名さん「え、いやだぞ初日が占いとかいやだぞ」
ツッコミ匿名さん「あ、狩人おらんのか」
お金好きの匿名さん「ちなみにドレミです!ドレミの匿名です!人見知りさん」
人見知りの匿名さん「んと…狩人さんいないから、潜伏してるんですかね?…そ、それとも初日さんが…」
ゲームマスター「時間もしっかり考えないと」
ゲームマスター「よくわかんなくて適当にやっちやったわ…」
ラリった匿名さん「能力者塩オナシャス」
人見知りの匿名さん「お金好き?さんっ!お、おはですっ!」
這いよれ!匿名Wさん「しおさんなさ気なんですかね」
相対的匿名さん「COある?」
ツッコミ匿名さん「占いおるか?」
這いよれ!匿名Wさん「きっとネタにするしかない説。」
寡黙な匿名さん「なんか長くね」
お金好きの匿名さん「おはよう人見知りさん!」
人見知りの匿名さん「あっ、えっと、おはですっ!」
ユッキー……匿名さん「私のアイコン毎回ネタにされまくりんぐ」
薔薇も好きな匿名さん「おはようです」
ラリった匿名さん「おはよ」
お金好きの匿名さん「おはようさんさんダンシングサン!」
這いよれ!匿名Wさん「おはようですです〜!」
相対的匿名さん「おは」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
ユッキー……匿名さん「おっはよー」
ゲームマスター「初日おつー」
寡黙な匿名さん「お早う」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/23 23:14:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
薔薇も好きな匿名さんの念話「蔵馬&幽助>>>>越えられない壁>>>>カピバラさん>>リラックマ」
ラリった匿名さんの独り言「能力欲しかったな」
ゲームマスター「お、会話も役職も見れるんか!」
お金好きの匿名さんの独り言「ウッヒョオオオオオオ」
ユッキー……匿名さんの独り言「ぺったんぺったんぺったんたん」
お金好きの匿名さんの独り言「ぼき眠いでつワラ」
ゲームマスター「管理もなかなか面白いな」
寡黙な匿名さんの遠吠え「よろしく」
ツッコミ匿名さんを占います。 >>> 人見知りの匿名 <<<
ユッキー……匿名さんの独り言「もちつけは回避せねば」
這いよれ!匿名Wさんの遠吠え「寡黙さんよろしくお願いしますー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/23 23:13:00)
お金好きの匿名さん「私はゴリラが好き」
人見知りの匿名さん「あ、その、えっと、リラックマ可愛いですよねっ!わ、わたしは、コリラックマが…」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ツッコミ匿名さん「まさか安価()を踏んでしまうとは…
初めてええよ」
寡黙な匿名さん「ならしかたない」
相対的匿名さん「ミスって自殺しそうになった」
ゲームマスター「じゃあ始めますね」
薔薇も好きな匿名さん「>>ゲームマスターさん はい」
這いよれ!匿名Wさんオナシャス!!!
ラリった匿名さん「おおー!」
ユッキー……匿名さん「はじめてよき」
ユッキー……匿名さん「よしもちつけにしよう」
寡黙な匿名さんいいぞ
薔薇も好きな匿名さん「ただリラックマより蔵馬の方が好きなだけだ」
相対的匿名さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html」
ユッキー……匿名さん「ツッコミ自重しろwwクッソww」
這いよれ!匿名Wさん「じゃあ負けた時の語尾はもちつけで()」
ゲームマスター始めて大丈夫ですか?
薔薇も好きな匿名さん「人見知りさんもアイコン色々試すと良いよ」
ラリった匿名さん「人見知りさん純情で新鮮だぁ」
寡黙な匿名さん「貴様リラックマを愚弄するか」
人見知りの匿名さん「へ、へっい!」
ユッキー……匿名さん「もちつけw
お前ら未来日記好きかよw」
這いよれ!匿名Wさん「もちつけwwwww」
寡黙な匿名さん「キチはしまっちゃおうねー」
人見知りの匿名さん「キチ…?」
薔薇も好きな匿名さん(正直私はリラックマより蔵馬の方が癒される…)
お金好きの匿名さん「ヘーイヘーイヘーイ!>人見知りさん」
人見知りの匿名さん「わ、わ……す、すごいっアイコンいっぱいっ!」
ツッコミ匿名さん「もちつけ」
相対的匿名さん「ここはキチ○イの村だお」
這いよれ!匿名Wさん「語尾のばしで決まりですかね?<語尾」
寡黙な匿名さん「まぁ俺のアイコンで癒やされろ」
人見知りの匿名さん「へ、へんなひと…?」
ユッキー……匿名さん「おいお前ら語尾ェ……

5レス後」
人見知りの匿名さん「よっようっ!」
薔薇も好きな匿名さん「こんばんは」
お金好きの匿名さん「???「僕はエリートだからね!」」
人見知りの匿名さん「くっ、くわっ!」
薔薇も好きな匿名さん「人見知りさん可哀想に…匿名板には変なのしかいないからなぁ…」
ゲームマスター「準備できたら始めますー」
ツッコミ匿名さん「タイムラグつら」
寡黙な匿名さん「よう>>人見知り」
お金好きの匿名さん「人見知りさんこんばんワン!」
人見知りの匿名さん「あっ、えっ?すっすみません!空気読めてなかったですね…き、気をつけまふす」
ツッコミ匿名さん「???「大丈夫、ユッキーは…han…由乃が守ってあげる。ねえ、ユッキー……」」
這いよれ!匿名Wさん「人見知りさんいらしゃー( ゚д゚ )クワッ!!」
ラリった匿名さん「人見知りさん困惑w」
寡黙な匿名さん「なんかセリフ騒いでる子はしまっちゃおうねー」
相対的匿名さん「こん」
人見知りの匿名さん「え、えっと…こ、こんばんは?」
ユッキー……匿名さん「???「ユッキーの妻、我妻だよ♪」」
這いよれ!匿名Wさん「了解です、どんなのになるかなー」
お金好きの匿名さん「???「ユッキーを汚すものはあああ!みんな死んじゃえばいいんだあああ!」」
ラリった匿名さん「あ、生きてましたか」
ユッキー……匿名さん「えええ……じゃあ私の15レス後に書かれてる語尾で」
寡黙な匿名さん「しまっちゃおうねー」
ラリった匿名さん「ユッキーさぁぁぁぁぁん!」
人見知りの匿名さん「あ、あの…ここであってますか?」
お金好きの匿名さん「語尾?」
ユッキー……匿名さん「ごめん私が悪かったから占う&喰うのは勘弁してくれ……」
人見知りの匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 23:04:41)
這いよれ!匿名Wさん「語尾は……お任せで←」
ツッコミ匿名さん「しまっちゃうおじさん未だに恐怖」
這いよれ!匿名Wさん「あ、語尾の件ですけど負けたら語尾付きで次村でいいですかね?>ツサイさん」
ラリった匿名さん「ユッキー…さん…?」
寡黙な匿名さんロリコ……とか言っちゃう子はしまっちゃおうねー>>ユッキー
ツッコミ匿名さん「娘に欲しい、と言った筈やけども^^>ツサイ」
ユッキー……匿名さん「お任せで」
ラリった匿名さん「みなまで言うな」
ユッキー……匿名さん「???「ユッキーは私が守るからね」」
ツッコミ匿名さん「gmに任せるわ」
薔薇も好きな匿名さん「お任せします」
ユッキー……匿名さんツッコミイリヤ好きすぎだろ……もしやロリコ……
這いよれ!匿名Wさん「あ、希望無しですー」
相対的匿名さん「ないです」
寡黙な匿名さん「特にない」
薔薇も好きな匿名さん「7」
ラリった匿名さん「あ、すいません今あれこれ変えてる最中です」
ツッコミ匿名さん「ヤンデレこわ…」
匿名Wさんが這いよれ!匿名Wに名前を変更しました。
相対的匿名さん「てーきゅう」
ゲームマスター「配役希望ありますか?」
ツッコミ匿名さん「村作成ありがとやで」
寡黙な匿名さん「ラリのアイコンなんかじわる」
ツッコミ匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 23:00:05)
這いよれ!匿名Wさん「村建て感謝です!!」
這いよれ!匿名Wさん「ぼさっとしてた……色々いじりますのでお待ちを」
ユッキー……匿名さん「相対的のアイコン見たことあるな」
匿名Wさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:58:47)
ドレミの匿名さんがお金好きの匿名に名前を変更しました。
ユッキー……匿名さん「アイリ可愛い」
お金好きの匿名さん「我全身真っ黒」
百合好きな匿名さんが薔薇も好きな匿名に名前を変更しました。
寡黙な匿名さん「リラックマあった」
ユッキー……匿名さん「ちなみに私がツサイな」
ユッキー……匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 22:57:08)
ゲームマスター「管理してます」
薔薇も好きな匿名さん「村作成ありがとうございます」
ゲームマスター「参加できないぽ(´・ω・`)」
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 22:56:11)
ラリった匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 22:55:57)
相対的匿名さん「作成乙」
相対的匿名さん「よっしゃ1番」
お金好きの匿名さん「村作成お疲れ様です」
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 22:55:05)
寡黙な匿名さん「村あり」
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 22:54:47)
相対的匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 22:54:43)
戻る