過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
小さな光
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[人 狼]
(生存中)
 
 
パスタ
◆Mint/uofE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
火の粉
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バファリン
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
←→
◆lD47qqMDcc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田
DDD
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫と雨宿り
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
使用中です
ai ◆X777.aiBL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うっかり
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっこれ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
orz
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほんびのす
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
土管工房
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
karl
◆RpaTZsEBuM
[共有者]
(死 亡)
 
 
イニストラード
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フート
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 霊界表示なしのふつう村 〜 147470番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「よしお腹いっぱい、みな良い夢を」
ゲームマスター「うん、文句つけてるわけじゃないから安心しといて
議論ふっかけたいわけでもなくて、ほんとわかめてで人狼を遊ぶ
スタンスのだか好みだか自分のこと喋りたくなっただけだから」
猫と雨宿りさん「てことでおつっぱい」
猫と雨宿りさん「それくらいでもいいし、何なら吊り指示でもいいと思うよ>ほんび
まあどっちみち←→吊ったら翌日グレラン濃厚だから、一手前後させただけではあるけど」
猫と雨宿りさん「まーおつかれってことよ」
ほんびのすさん「個々人の気分の盛り上がりについてはさすがに関知するところではないがね
とはいえこちらも最大限の配慮を示した
ゆえの2日目自由投票許可だ、これ以上ないってぐらい折れてるぞ」
猫と雨宿りさん「てかお前は一時期やたら占い引いてたろうがw>スリット」
ゲームマスター「立ち上がりをのっそり行っちゃうと、どうしてもエンジンかかりが悪いからなあ」
ゲームマスター「固定観念に引っ張られてバイアスかけんように、その分差っ引いて対処すりゃいいんじゃね?おれの場合は2日目からガンガン行った方が、体も頭もよく働く」
猫と雨宿りさん「てか確度の高い情報を基にするのは基本中の基本なんで、これは俺の身勝手なんだけどさ」
かっこれさん「あ、わざわざありがとう!やっぱ発言から拾うのは危険かな…>小さな光さん」
使用中ですさん「GM村管理ありがとうございました」
使用中ですさん「んんん、これは土管●いれときゃよかったな、夜も遅いしとりあえず寝てまた精査しますわ」
猫と雨宿りさん「思考停止もそれはそれでいいんだけど、それだとつまらんなーってのがねー」
うっかりさん「というか酉なしに占いいくんだなあなぜかはわからんけど」
ほんびのすさん「推理せず、出た●を吊る
これが推理ゲームに勝つための最短の道筋」
猫と雨宿りさん「なーんてこと思ってたけど、見る前に噛まれたちんぽ」
ほんびのすさん「何々の反応が何々だというのを云々することを2日目3日目にやめる
これだけで相当村の勝率が上がる
狩人の護衛以外は初手で推理しなければしないほどあとで有利になる」
猫と雨宿りさん「何をどう言おうと、村としては←→真は絶対考えるもんだ
そこに釘を刺すことで、後で口にした奴に●を打つ口実にするつもりもあるのではないか、とかね」
小さな光さん「一応かっこれさんの最後の突っ込みに答えておくと
◆orzさん 「この相田吊り言っている人って、視点人外がほぼできっているからなのか偽で見ているのかどっちなんだ」
この質問に対する答えなので見ているという発言になりました」
ゲームマスター「おれ村だったら、霊の真偽決め打ちで吊るんじゃなきゃ、この共有だったら
真の場合のリカバリーも考えられるだろうし乗ってもいいかな、って多分思ってる」
猫と雨宿りさん「あれ真だったんじゃないのって思うな、あれ真とか言い出すな、こういう言葉がやはりどうしても引っかかった
とはいえ、危機感を持った真の可能性も十分あるから、もうちょっと様子を見たかったなって」
土管工房さん「まぁそうなると対抗出ない霊能とかいるんじゃないかって話もあるけどそんなの考えなくていい。
対抗で出てきたら決め打ちするかどうかは発言とか状況で決めればいいと思います」
使用中ですさん「ぽっぽこぽーってなんだ、みてくるわ」
フートさん「よくよく考えたら確かに霊能吊っていいねすこし賢くなった気がするわお疲れ様」
猫と雨宿りさん「個人的には相田の反応がぽっぽこぽーだなと思ったので残したくなったってくらい」
ゲームマスター「4日目13人で出る手もあったろうけど、なかなか思いきれんよなあ
使用中からかっこれ●が4日目に出てたら狩COは十分アリと思う」
猫と雨宿りさん「正しいかどうかはともかく、CCO霊吊りが強い手なのは確か」
土管工房さん「理論がわからないなら共有が言ってることだけ覚えておくだけでもいいと思います。よくはないんだけど最悪」
使用中ですさん「ほむ、なるほどな」
土管工房さん「なので●打たれた霊能の価値なんてごみにも等しい。
だから対抗でなかろうとそのまま吊っていいのです。」
猫と雨宿りさん「ほぼ9割、イニストの真切って残り2人で詰めるだろうね」
ほんびのすさん「共有相方も含めた参加者を黙らせるために死体なしがどうたらいう理屈を並べたてたがそんなものすら必要はないんだ
ただただ●を撃たれた霊能を吊る、これが正しい」
猫と雨宿りさん「そういう意味だとして、俺がまあ仮に仕切れるとしたら」
土管工房さん「普通に狼が身内切りや誤爆で霊能CCOもありますからね」
土管工房さん「普通に狼が身内切りや誤爆で霊能CCOもありますからね」
使用中ですさん「やべーこいつ真実にたどり着く奴だ殺さなきゃ>猫と雨宿り」
ほんびのすさん「村サイドなら好き放題騒いだところだが、ほんとは初手で霊吊りが正しいからな
どうせ無理だし共有としての支持率も気にしなきゃいけないから折れたけど」
火の粉さん「はーーーい」
土管工房さん「しかも占いと違って真証明する手立てがないんです。
また、●特攻した騙りが偽と断定したとしても霊能真とも限らない。」
使用中ですさん「土管はわたしも噛みたい所で悩んでいたので、後押ししてくれたのは助かりました>小さな光」
ゲームマスター「わざわざ積極的に狙いに行くもんじゃないとは思うが、あそこでorz吊れちゃったんなら選びようがない、と上から見てて思った
再投票で使用中です吊りに行くのもなんか変な感じになるしね」
フートさん「そのあと使用中が噛まれたら 最終日までは噛まれるまで放置でいいかなとは思ったけど
まぁそうか、結局最終日近くまで噛まれてないと不安になるのか・・・
なるほど」
猫と雨宿りさん「俺噛みはんーどうだろうな
そもそも何狙いだったかによるんじゃないの」
うっかりさん「狩人の出方は別に悪くないです」
バファリンさん「言葉は荒いけど別にイライラはしてません、真に申し訳なくて土下座不可避です」
小さな光さん「使用中さんには噛みを全面的に任せてしまいすいませんでした
自分以外の狼陣営のみなさん騙りありがとうございました」
土管工房さん「初日言った通りなんですけど霊能視点で仕事がほとんどないんですよ。
霊能というのは占いの真偽を見るために存在してるので狼数把握することは副次的なことでしかないんです」
ほんびのすさん「火の粉はこれで曲げちゃいかんだろう
あの出方をやめちゃダメだよ」
バファリンさん「出方がクソで真偽判断する手段がない霊能はさっさと吊るすに限るけど
今回は別に相田さん視点狼と言う前提があるので
急いで吊らなくていいと思ってましたね、少なくとも俺は」
うっかりさん「今日はくーちゃんいらいら日だったな」
猫と雨宿りさん「けーすばいけーす>小さな光」
使用中ですさん「猫と雨宿り噛まない方がいいかと思ったけど、読み返すとそうでもないか」
土管工房さん「のこしてどうするのって話です>フード」
パスタさん「◆バファリンさん 「パスタの案だと村負けだったから昨日の吊りはしょうもなくないけどね」
俺の吊りだったら勝ちはあっても負けは無いと思うんだけど」
かっこれさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
小さな光さん「引き分け狙うって悪ですかね」
フートさん「●撃たれ霊能残すっていうか様子見でいいと思ったんだけど
だめなんか!?」
小さな光さん「結果的に相方釣れなくて助かりました」
うっかりさん「霊能吊は普通でしょ真偽不明なやつ残せない」
ゲームマスター「どの陣営も要所要所で苦しかったなあ、有利不利が二転三転するゲームも面白いけど、緊張感あって楽しめた、GMじゃなしに参加したかったなあこの村は」
小さな光さん「じつは初日⇔投票の予定だったけど素でまちがえて土管投票でした」
猫と雨宿りさん「ぽりんぽりーん」
火の粉さん「でも真かも知れないからでる」
土管工房さん「というより俺は●打たれ霊能残す人が多いのがまずいとも思います。
占い真偽関係なく」
←→さん「サンキュ。読んでくる>狂」
土管工房さん「いやありだろう。
狩人が出たら別だけど全視点おうなら小さな光吊りが最善だったはずです」
火の粉さん「でなければよかったです・・」
フートさん「そうなるよね、ピンポイントで狐あたってたらそりゃ狼に見えるわ」
イニストラードさん「相田即噛み失敗だと思ってたところだけその時点では外してるけど」
バファリンさん「使用中さん指定のところでか」
土管工房さん「というかフートが狼COしてるようにしか見えなった狐視点」
バファリンさん「使用中さん吊りのとこで小さな光さん吊りはないけどね
むしろそれこそ狩人出てくる事案」
ほんびのすさん「ただまあイニストラード占いとか馬鹿な真似しないで良かっただろ」
イニストラードさん「3日目夜で大体
夜のログに残してる>←→」
小さな光さん「先を考えると土管吊った後が厳しいと思ったので引き分け狙う方針でした」
←→さん「狂人どの時点で内訳全部よめてたの?」
土管工房さん「使用中吊りじゃなくて小さな光吊りだったら狩人も出ずに真も連れずに進行したでしょうね」
小さな光さん「イニストラード釣りの日に狐吊が一番ありえたけど先を考えると生き延びれる気がしなかった」
使用中ですさん「いいリハビリになりました。狼陣営騙らせてくれてありがとう」
使用中ですさん「相田吊りといい狂吊りといい、予想と違う所ばかり吊れたなぁ…」
相田さん「それもそうですね、次から気にしすぎないようにします >GM」
土管工房さん「もしくはイエスト噛んでしまって小さな光潜伏勝負ぐらいだと思いますよ。
というか小さな光は俺に入れないとだめでしょう」
フートさん「いやー使用中です真に見えたなお疲れ様でした」
小さな光さん「土管吊りのタイミングと狂吊りのタイミングかなぁ」
←→さん「うっかりは初手グレランで吊られた割大口叩いてると思ったらスリットか」
土管工房さん「←→がうやむやに残されたら真決め打たれはあり得た」
使用中ですさん「土木が吊れるタイミングことごとく逃したのがなー辛い」
ゲームマスター「偽の投票先なんぞに配慮してたら、身内票入れられたらずっと狼占えない」
ほんびのすさん「霊初日で初手狐把握という展開でこれならよく耐えたといったところだろう」
バファリンさん「重ね重ね真にはごめんね、引き分け処理はちゃんとやろう」
火の粉さん「村をありがとうでした」
火の粉さん「おつかれさまでした」
イニストラードさん「土管工房●は攻めすぎたかな」
火の粉さん「狼さんにチョイスされちゃいましたおおかみめー」
うっかりさん「おつかれ」
土管工房さん「ミスってるっていうなら霊能の代わりに俺がつられるとかしたら霊能残ったんじゃね>小さな光」
かっこれさん「お疲れ様でした」
パスタさん「しょうもない」
かっこれさん「最後ぐだってすみません>バファリンさん」
←→さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれサマー」
相田さん「GM村たてありがとうございました」
使用中ですさん「おつかれさまでした」
orzさん「お疲れ様」
ほんびのすさん「お疲れさん」
イニストラードさん「おつした」
バファリンさん「おつかれ」
小さな光さん「どこでミスってしまったんだろうか」
相田さん「見えてる引き分け処理くらい揉めずにやってください
不安になるじゃないですか!
お疲れ様でした」
土管工房さん「お疲れ様です」
「引き分け」です!(16/05/24 01:02:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
バファリンさん0 票投票先 → 土管工房さん
小さな光さん2 票投票先 → 土管工房さん
土管工房さん2 票投票先 → 小さな光さん
かっこれさん0 票投票先 → 小さな光さん
小さな光さん「どこでミスったんだろうか」
バファリンさん「いいからさっさと投票しろ」
かっこれさん「し、しませんようミスなんて(震え声)」
ゲームマスター「ほんびのす生きてりゃあそこで相田でなしに少なくともかっこれ吊ってるはずでーの
相田がイニスト占って◯で9人でどこ吊るかの打ち手次第ではあるけど」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
バファリンさん0 票投票先 → 土管工房さん
小さな光さん2 票投票先 → 土管工房さん
土管工房さん2 票投票先 → 小さな光さん
かっこれさん0 票投票先 → 小さな光さん
うっかりさん「ここで引き分け処理ミスするやつおらんやろ」
土管工房さん「飼っても負けても詰まらんからな。引き分け処理ミスとか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
バファリンさん0 票投票先 → 土管工房さん
小さな光さん2 票投票先 → 土管工房さん
土管工房さん2 票投票先 → 小さな光さん
かっこれさん0 票投票先 → 小さな光さん
相田さん「みててものすごく不安になる最終日」
←→さん「この期に及んでこんなに不安になる村初めてだぞ…」
使用中ですさん「あの投票素で間違えてやっちまったとは思ってた>相田」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
バファリンさん0 票投票先 → 土管工房さん
小さな光さん2 票投票先 → 土管工房さん
土管工房さん2 票投票先 → 小さな光さん
かっこれさん0 票投票先 → 小さな光さん
バファリンさん「失敗したら俺のせいじゃないから」
使用中ですさん「大丈夫かこれ、引き分けできるのか」
かっこれさん「まだ投票してないからそのまま光投票するわすんませんwwww」
相田さん「土管占おうと思ったけど使用中が投票してたから
かっこれ占ったんだよね」
フートさん「今日もしかしたらまた狐噛んでくれるかもしれないじゃないですか(棒)」
バファリンさん「土管入れたから光に入れろ>かっこれ」
バファリンさん「おい」
小さな光さん「俺は土管にいれたから」
使用中ですさん「昨日引き分けしたほうがよかったね
四人のほうがやりやすいとおもって即沈黙したら、フルタイム使うと思わんよ」
かっこれさん「あ、ごめん、内訳的に狂居ないかwwごめんバファリン寝ぼけてたwww」
土管工房さん「大丈夫かマジで」
ほんびのすさん「狼護衛死体なしだから銃殺が出せなきゃ狼勝たせてた可能性は高いな」
バファリンさん「投票します」
土管工房さん「バファリンは小さな光と投票だろ」
バファリンさん「しょうがねえなあ、んじゃ俺が土管投票」
かっこれさん「すまん>バファリン」
ゲームマスター「昨日引き分けできたね、思い至らんかったかな?」
使用中ですさん「土管●さっさとしとけばよかったですね
相田に呪殺させようとか欲出してました」
バファリンさん「不安になったからかっこれさんどっち投票するか明言してくれる」
土管工房さん「投票する先上げろ両方とも」
かっこれさん「もう光に投票した」
←→さん「ちょwww
なんでココまで来て村揉めてんのw」
使用中ですさん「そっか。共有の思考まではわからないからな・・・」
土管工房さん「どっちが投票するかしっかりしろ」
うっかりさん「ここでgdる要素ねーだろ」
フートさん「土管噛みでGJなら土管●にすればよかったのに」
バファリンさん「潜伏狂人いる内訳でもないからこれでよろしく」
相田さん「誰が誰に投票するのやら」
土管工房さん「狂いないだろ内訳的に」
ゲームマスター「個人的にはほんびのす噛みでなしにkarl先噛みなら狼勝ちがあったかなあと思った」
バファリンさん「だめです」
かっこれさん「バファリン土管投票頼む」
うっかりさん「狂いないでしょ」
小さな光さん「俺に従ってくれればいいよ」
バファリンさん「かっこれさんの復唱を待って投票、残りは相互」
土管工房さん「俺がやろうか?大丈夫か?」
←→さん「そんなこたーないです。相方初手から護衛がっちり掴んでたじゃないですか。」
バファリンさんかっこれが土管投票、俺が小さな光投票
ほんびのすさん「なんでもう一日伸ばしたんだ」
小さな光さん狼⇔土管

バファリンが土管 かっこれが俺でいいか?
土管工房さん「引き分け処理ぐらいがんばれよ」
相田さん「今日引き分けかと思ってたけど吊れたの狼か」
小さな光さん「ということで狼です 」
使用中ですさん「おつかれさまです。やっぱり騙りはだめですね」
9日目の朝となりました。(16/05/24 00:57:48)
パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスタさんを狙います。 >>> 小さな光 <<<
相田さん「!?」
8日目の夜となりました。(16/05/24 00:57:31)
使用中ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バファリンさん0 票投票先 → 使用中ですさん
小さな光さん0 票投票先 → 土管工房さん
パスタさん0 票投票先 → 使用中ですさん
土管工房さん2 票投票先 → 使用中ですさん
かっこれさん0 票投票先 → 使用中ですさん
使用中ですさん4 票投票先 → 土管工房さん
←→さん「遅延誰」
使用中ですさん「投票遅いなぁ」
ほんびのすさん「一応俺としては相方にはっきり方針を示しはした」
土管工房さん「というか俺噛んだら霊能吊りまっしぐらだったろうにね」
バファリンさん「パスタさん噛もうね」
使用中ですさん「内訳これだけオープンだと引き分けしか無理」
相田さん「対抗の投票気にせずに占っちゃえばよかったかな」
小さな光さん「自分はしてます」
使用中ですさん「あれに土管が入ってたらもろ手を挙げて歓迎したかもしれない?」
バファリンさん「沈黙済み」
パスタさん「引き分けよりしょうもないもんあんの」
ほんびのすさん「そうだなー、やっぱかっこれ吊りしておけばってところか
ただまあそこは仕方ないね、結局土管吊り踏みとどまったし」
土管工房さん「投票すれば終わる」
バファリンさん「パスタの案だと村負けだったから昨日の吊りはしょうもなくないけどね」
使用中ですさん「沈黙もとっくにしてます」
土管工房さん「なんで俺狐固定でしか見てなかったのかっていうね。
視点漏れだろって思っていたけど」
うっかりさん「というか●の反応全員悪いからなあ」
バファリンさん「投票してないの誰ですか?」
フートさん「土管狐だけは当たってたけども・・・」
パスタさん「しょーもない」
うっかりさん「バファリンなんだよこいつ」
バファリンさん「火の粉の使用中GJに納得いってぶれたのがいけなかったんやろな」
土管工房さん「というかフードが狼COしてるようにしか見えなかったわ。」
使用中ですさん「初手噛まれたのほぼ分かってるからお辛いですね」
イニストラードさん「村は強いて言うなら占い真切るのか切らんのかはっきりしないまま進めたことがミスだな」
←→さん「そーよ」
相田さん「使用中狼の土管狐か」
バファリンさん「土管狐ならそいつ狂人じゃねーの?」
フートさん「まじで霊能初日だったんか・・・」
土管工房さん「マジできつかったほんと。」
ゲームマスター「終局かな、狼にとっても相田吊りがネックになった感じね」
バファリンさん「かっこれさん吊って銃殺チャンスを与えなかった事はミスったかなって感じだけどね」
使用中ですさん「占いに○だしてしまったところですかね」
土管工房さん「村視点引き分けが最善だと思いますがね」
小さな光さん「どこでミスったんやろか」
うっかりさん「霊能初日か」
バファリンさん「んじゃ使用中さん投票でおやすみ」
火の粉さん「ががーん」
バファリンさん「かっこれさん吊りかーかっこれさん吊り
やっぱまずってたね、すみません」
←→さん「狂がかなり上手くやってくれたにもかかわらず狐吊りきれず無念」
土管工房さん「だろうと思っていた。
これ2wいる噛みだから俺投票とかするなよ」
フートさん「えー、使用中狐ってことになるのか?」
バファリンさん「相田さん真で狐噛みってことか」
かっこれさん「おやすみ」
うっかりさん「土管狐わかってるひとけっこういたから悔しい」
使用中ですさん「狼なのでさくっと投票お願いしますね」
バファリンさん村は最後に出た狼CO者に合わせる事
使用中ですさん「ということで引き分けでーおつかれさま」
使用中ですさん「占いCO 土管工房狐」
土管工房さん「使用中偽確定ですね」
小さな光さん「おはよう」
フートさん「土管工房さん 1 票 投票先 → orzさん
これ狐ないですね(熱い掌返し)」
バファリンさん「柱CO」
バファリンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/05/24 00:51:42)
土管工房さんを狙います。 >>> 使用中です <<<
使用中ですさんの遠吠え「では狐かんで引き分けにしましょう」
orzさん「お疲れ様」
←→さん「引き分けルートですねこれは。」
使用中ですさんの遠吠え「そうですね」
小さな光さんの遠吠え「引き分けに行くべきだと思ったので」
7日目の夜となりました。(16/05/24 00:51:09)
orzさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バファリンさん0 票投票先 → orzさん
小さな光さん0 票投票先 → orzさん
パスタさん0 票投票先 → 使用中ですさん
orzさん4 票投票先 → 使用中ですさん
土管工房さん0 票投票先 → orzさん
かっこれさん0 票投票先 → 使用中ですさん
使用中ですさん3 票投票先 → orzさん
ほんびのすさん「俺ならまあ土管かorz吊るね
普通にorz吊りじゃね」
相田さん「×切る 〇吊る」
ほんびのすさん「決め打ちを間違うのは誰にでもあることでどうしようもできないことだ」
フートさん「ミ、ミーには使用中が真占いにしか見えない・・・」
うっかりさん「もう引き分けにするか」
相田さん「というか使用中切るって占いと霊能どの真見てるんだろう
真見てるから残したんじゃないのか」
ほんびのすさん「分からんもんはしょうがない
しかし決め打たないわけにもいかんだろう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
バファリンさん0 票投票先 → orzさん
小さな光さん0 票投票先 → orzさん
パスタさん0 票投票先 → 使用中ですさん
orzさん3 票投票先 → 使用中ですさん
土管工房さん1 票投票先 → orzさん
かっこれさん0 票投票先 → 使用中ですさん
使用中ですさん3 票投票先 → 土管工房さん
うっかりさん「というか土管占わないのがなあって感じ」
相田さん「誰の中身が何なのか 光以外わからない」
ゲームマスター「こういう展開大好き、下でやりあいたかったなあ」
うっかりさん「もっと単純にかんがえればいいのに」
フートさん「◆ほんびのすさん 「まあ目ぇつぶってサイコロでも振って決め打つしかない、こういうのは」
えぇ・・・」
←→さん「引き分けかな。」
ゲームマスター「あーなんかわかった気がする、わかめてに悩ませられに来てるかどうかの違いか」
ほんびのすさん「まあ目ぇつぶってサイコロでも振って決め打つしかない、こういうのは」
パスタさん「だったら明日俺とバファリンさんでランしようね」
バファリンさん「orzさん吊るよ」
猫と雨宿りさん「パスタはブラフっつーよりレアケ脳に思えるけどね」
バファリンさん「パスタさん 0 票 投票先 → 相田さん
どの口で言ってんだこいつ」
土管工房さん「イエスト偽ですから吊って問題ない>バファリン」
かっこれさん「いちゃもんつけるようだけど、なんで、「見てるから」なの?君視点偽確定じゃん」
ほんびのすさん「引き延ばしたはいいけど正直どこが真だか結局全然分からんね」
使用中ですさん「わたしのメモが間違っていなければ全然できてないですよやり直し」
バファリンさん「ケアする必要ねーんだよ、真ないんだから」
パスタさん「相田以外真無いんですけど」
バファリンさん「で、なんで昨日残った占い候補吊ってんの」
パスタさん「相田の真ケア出来てますけど」
バファリンさん「相田さん真はほぼ切れるんだけど
なんで相田さん真前提の話してるのかがさっぱり分からん」
使用中ですさん「パスタの吊だとだれの真もケアできないですよ? orzから占った方が有意義だった気がしてきました」
土管工房さん「フードの最後の発言でなぜか俺を狐だと言ってうらなわせようとしてる。
これはおかしいだろ>小さな光」
小さな光さん「偽は相田の事だよ」
うっかりさん「パスタはブラフぽいな土管のやばさはわかってるだろ」
バファリンさん「パスタとか言うアホはもう喋るのやめような」
使用中ですさん「イニスタ狂人なので、土管に誤爆まではまぁあるかもレベルですね
しかしよく土管みたいなところに●打ちましたね 他に撃てる場所なかったんでしょうが」
バファリンさん「orzさん吊って明日の使用中の占い結果を見よう」
かっこれさん「小さな光さあ、5日目に偽で見てるから―って言ったの、あれ誰に対して?」
土管工房さん「フードの発言見ればわかる。
●打たれた日のね>小さな光」
パスタさん「私これ以外やる気無いんで」
小さな光さん「すいません詳しく説明してもらっていいですか>土管」
バファリンさん「何言ってんだこいつ」
orzさん「イニスタの真は追っていない、相田の真は推す。そう答えよう」
土管工房さん「俺が言ってることがわからない?
フードの発言見てた?>小さな光」
バファリンさん「使用中狼ならほぼ狐把握済みで生存なんだよなーどうすっか」
パスタさん「はい吊り決定
使用中→バファリン→小さな光
お疲れ様でした」
小さな光さん「イニスタの土管投票も分からないし土管の昨日の発言もよくわからない」
相田さん「そして占いも霊能もいなくなる」
うっかりさん「土管狐っぽいから明日吊で」
使用中ですさん「イニスタ占ったのは一生の不覚ですね。この村での一生は短いですが」
バファリンさん「イニストラードさんの真見た方が良かったんじゃねーのって意味と
相田さん真主張するのって話なんだけど」
フートさん「あかん、これ負ける」
orzさん「まぁ使用中ですからして、パスタみたいなところに●はうてんだろう>バファリン」
小さな光さん「相田視点吊るんだったら俺より先に使用中吊でしょ」
使用中ですさん「あとはわたしを信じてもらえれば勝てる村なんですけどこれ」
うっかりさん「使用中吊っちまうか」
パスタさん「かっこれ非狐」
バファリンさん「使用中ですさん視点でもほぼorzさん狼らしいけど感想は?」
パスタさん「使用中→狐候補(バファリンかかっこれかozr)→小さな光」
orzさん「パスタの内訳だとイニスタはなかなかいい出方するなぁ」
かっこれさん「はあ」
土管工房さん「相田視点も追うなら小さな光吊りです。
決め打つなら俺とorzでランだな」
フートさん「使用中はなんで土管を占わない・・・」
ゲームマスター「おつかれサマー」
バファリンさん「あーあーしらね」
orzさん「おはよう」
パスタさん「小さな光-イニストラード-←→の霊初日で決定ですお疲れ様」
使用中ですさん「占い理由
パスタ / orz / 土管工房
土管は対抗の●、パスタは狂人の○、完グレに人外はいないという幻想を抱いてパスタを占います」
バファリンさん「おはよう」
使用中ですさん「占いCO パスタ○」
小さな光さん「おはよう」
土管工房さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/24 00:42:21)
karlさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
karlさんを狙います。 >>> 使用中です <<<
バファリンさんの独り言「7人から占い切り初めて最終日二択じゃだめなんかね」
土管工房さんの念話「たぶん狼残りでグレー噛みと俺以外のグレーに◯出しかな」
パスタさんの独り言「イニストの真は切って良いか」
←→さん「土管吊れるといいけども」
かっこれさんの独り言「光吊か」
パスタさんの独り言「狼狂真-真なら
フート-土管工房-any
狐狂真-狼なら
←→-フート-土管」
ほんびのすさん「実際迷うだろうな、この決め打ちは」
バファリンさんの独り言「3日目狐噛みのケースは使用中ですさん狼になるけど
使用中ですさん狂人の場合ってほぼ相田さん狼だからやっぱ土管さんは吊れないと思うんだけど」
かっこれさんの独り言「土管吊りたくねえなあ」
土管工房さんの念話「相田狼ないでしょうあれ。このパターンだと思うんだよな」
ゲームマスター「7人か、こりゃ迷うな」
パスタさんの独り言「霊初日
真狂狼-狼なら全露出だからちょっと辛い」
小さな光さんの遠吠え「多分なるんじゃないですか」
使用中ですさんの遠吠え「村があんなに狂人吊るムードになるとはちょっとオモイマセンデシタ」
使用中ですさんの遠吠え「共有噛みしたらわたし吊りになりますかねー」
ほんびのすさん「パスタかっこれ土管があるから完全グレー吊りも絶対安全ではないがorz吊りでも良かったかもしれん」
パスタさんの独り言「いや狐の可能性は低い」
パスタさんの独り言「使用中狐の可能性はまだあって」
小さな光さんの遠吠え「狂人吊一手はやかったかな」
土管工房さんの念話「相田真イエストラード狂で誤爆ってパターン」
小さな光さんの遠吠え「どこ噛み行きましょうか」
パスタさんの独り言「小さな光で判別ついて」
土管工房さんの念話「違う。真狂で両方狼に●打ってるパターン化?」
バファリンさんの独り言「狐あるのがorzさんしかいないんだけど」
土管工房さんの念話「誤爆とかですかね。それだと霊能真になるな」
ほんびのすさん「そこ吊ったか、まあなしではないな」
土管工房さんの念話「相田真で俺噛みですかね。
っていうかマジでフードなんだったのって感じですけど」
ゲームマスター「おーおーおーおー」
かっこれさんの独り言「えー」
ゲームマスター「あの頃はあんなにかわいかったほんびのすが、立派になったもんだなあ
あ、これ皮肉じゃなしに実感ね」
使用中ですさんの遠吠え「狂人おつかれさま」
フートさん「こういうのいやだから吊られたくなかったんだよ・・・」
バファリンさんの独り言「なんだその吊り…」
イニストラードさん「しんだ」
バファリンさんの独り言「あ?」
うっかりさん「土管つれるようなら村負けでいいよ」
6日目の夜となりました。(16/05/24 00:37:40)
イニストラードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イニストラードさん5 票投票先 → 土管工房さん
バファリンさん0 票投票先 → 小さな光さん
小さな光さん1 票投票先 → イニストラードさん
パスタさん0 票投票先 → イニストラードさん
orzさん0 票投票先 → イニストラードさん
土管工房さん2 票投票先 → イニストラードさん
かっこれさん0 票投票先 → 使用中ですさん
使用中ですさん1 票投票先 → イニストラードさん
karlさん0 票投票先 → 土管工房さん
ゲームマスター「共有が動かないなら、動かしてみせるか、自分が動けばいいじゃない」
猫と雨宿りさん「GMなんてそんなもんさ>GN」
ほんびのすさん「土管吊りのつもりだったようだが代案はないみたいだな」
相田さん「◆karlさん 「じゃあ吊りは村の総意で決めるか」
自由投票……ゴクリ……」
ゲームマスター「自慢じゃないが、GMやっててメモやログ残したことなんざ
はるか昔の初心者歓迎村以来やっとらん」
うっかりさん「共有指示してくれよ」
使用中ですさん「相田が護衛されていなかったという事実の方が重要だったので問題ないです」
パスタさん「それで良いよ」
ほんびのすさん「相田狐の霊真ならフード誤爆以外PP確定の場面だ」
orzさん「相田と使用中ですで真を追うことにしました」
バファリンさん「それは確定しないし、その前提で言ってるつもりだけど」
フートさん「あと小さな光はわりと狼ありえる」
小さな光さん「相田視点追うんだったら俺よりも先に占い候補吊りだよ」
使用中ですさん「奇数なので狂人ですけどイニストラードも吊っておきたいんですよねぇ
積み計算間違えてたらすいませんですが」
イニストラードさん「この勘違いを正しておく」
イニストラードさん火の粉が使用中護衛した日に死体無しが出ているだけであって
使用中でGJは確定していない(というか多分違う)
orzさん「相田真はまだ見ているので小さな光LWの可能性見るとそこもなぁ」
ほんびのすさん「何せ使用中視点では相田しか確定人外を吊っていないんだからな
ミスリードでなければ霊界視点の視点漏れだぞ」
土管工房さん「意味不明だな。回答になってなってないんだけど。
なんで狐っていったのって」
バファリンさん「え、だめ?」
ゲームマスター「あ、イニストの●はフートで吊ってるから、7人決戦ならかっこれだわ」
フートさん「でも土管は吊ってほしい」
バファリンさん「なので小さな光さんどさくさに紛れて吊っちゃえばいいんじゃないですかね」
ほんびのすさん「いや土管吊りでは噛まれ狩に護衛されていた使用中視点人外4残りがある」
イニストラードさんフート霊庇ってたのに土管投票しなかった
それを突っ込んだら答えなかった
つまりそういうことなんだろう>土管
パスタさん「火の粉が噛まれるって事は使用中非狼なのに土管工房が狼だったら全然狐候補居るから」
バファリンさん「ほんとだ、で、使用中さん狂人なら真狂狐でこの噛みはおかしいし
狂狐把握しての噛みなら小さな光さんが狼になるよね
で、狼なら狐を確定で把握しているということになるわけだ」
土管工房さん「君自身言ってたよね。なんで目立たせてるのかね。
しかも相互誘導にすらなってないんだけど」
ゲームマスター「土管吊りなら使用中=イニスト両視点の人外最大3残りで7人明日決戦ってとこかな」
orzさん「完グレ吊りってオレつりやん」
イニストラードさん「すげえイージーミスつうか勘違いしてるかもしれないから言っておくけどさ」
パスタさん「霊偽無いなら
相田-土管工房-フートで狐残りあるのに何で吊って良いとか言ってんの」
小さな光さん「イニスト視点そんなにLW位置か?」
かっこれさん「使用中吊っとけ、としか言えないな私視点は」
ほんびのすさん「今日もやはりかっこれ吊りで明日決め打ちだな」
土管工房さん俺狼でフードも狼なんだよね。
なんで狼が狼を狐って言ってるの?
バファリンさん「むしろ完グレ吊る場面だと思うんですけど」
イニストラードさん「もう答えてる>バファリン」
使用中ですさん「イニスト狂人なので、わたしの○に●出してくるかと思いましたが、小さな光すでにパンダだったので無理だったんですよねわかります」
パスタさん「占いに手つけろや真狼吊ったんだから」
うっかりさん「ここで土管吊りはないわ」
相田さん「小さな光吊らないならなんでもいいや(丸投げ)」
イニストラードさん「霊偽ないもんこの死体の出方なら」
小さな光さん「相田視点残り1人外が見つかってないんだからグレー占うべきなのにそれから逃げる時点で偽決め打ちできると思うのですが
まあ視点ですでに死んでいる可能性もありますがそう言及はしてませんし」
土管工房さん「イニスト視点どうなってんだろうね。」
バファリンさん「イニストさん視点でじゃあ使用中さんって何?>イニストラード」
orzさん「イニスト視点で土管が●って納得いかねぇな」
イニストラードさん「いいよ土管吊りで」
バファリンさん「これこそイニストさん視点でLWを吊るつりですけど」
ほんびのすさん「土管吊りはややまずいね」
ゲームマスター「終盤に向けてどうコーディネートするかな」
パスタさん「身内切ったかこれ」
バファリンさん「いや相田さんはイニストさん視点狼でもLWにはなりえない
その場合は霊能が狼になるから」
イニストラードさん相田狐の使用中狼なら狼全露出狂人行方不明
相田狐の使用中狂人なら小さな光かorzかバファリンに残り1匹
karlさん「じゃあ吊りは村の総意で決めるか」
バファリンさん「つーかイニストラードさんは土管さん吊っていいの?」
相田さん「狩人っぽい人乙乙」
土管工房さん「ないよ」
ゲームマスター「おつかれーい」
火の粉さん「おつかれさまでした」
土管工房さん「あれイニスト視点LW吊る行為だったんだけどって言おうとしたら偽把握した」
バファリンさん「土管さん吊りはまずいと思うんですけど」
使用中ですさん「占い理由
●吊り主張からの相田吊り主張までの流れが素早くて、
しっかり推理していた村かなという感じがしますが、狐の疑惑も残るので占いましょう」
karlさん土管COは?
パスタさん「こんなもんか」
かっこれさん「相田とイニストラードで真狐だと思ってたから相田殺すくらいなら私殺せば良かったのに」
orzさん「おはよう」
パスタさん「これで容赦なく狩人噛むんだったら
←→-小さな光-グレー

残った占いが狂狐」
バファリンさん「おはよう」
小さな光さん「おはよう」
使用中ですさん「占いCO バファリン○」
土管工房さん「おはよう」
イニストラードさん「占いCO 土管工房●」
6日目の朝となりました。(16/05/24 00:30:03)
火の粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火の粉さんを狙います。 >>> 使用中です <<<
ほんびのすさん「これで俺噛まない進行はないだろう
必然だよ」
orzさんの独り言「◆吊り
  うっかり → ←→ → フート → 相田 ふむ」
土管工房さんの念話「でもさー、フートのあれ絶対狼だろ」
ゲームマスター「もうちょい見たかったなあ、ほんびのす噛まれが惜しい」
土管工房さんの念話「これマジで厳しい」
karlさんを護衛します。 >>> 火の粉 <<<
相田さん「奇数だと呪殺出さない方がいいのか
あ、呪殺出たら吊り減るから?」
ほんびのすさん「重ねて言うが禁止はしていない」
小さな光さんの遠吠え「了解です」
使用中ですさんの遠吠え「土管こちらはとことん放置するのでよろしくね…」
ほんびのすさん「対抗占いも偶数ならどうぞってところだったがな」
使用中ですさんの遠吠え「いやないわ」
土管工房さんの念話「絶対使用中GJじゃねーだろ。
別に使用中狼もあるんだよな。」
バファリンさんの独り言「かっこれ吊って銃殺待ちでも良かったっちゃ良かったね」
使用中ですさんの遠吠え「火の粉噛んで狂人噛むのもありかもしれません」
かっこれさんの独り言「よくわからんな」
小さな光さんの遠吠え「そう祈りたいですが」
使用中ですさんの遠吠え「ですねぇ」
相田さん「イニストラード占いたかったな」
使用中ですさんの遠吠え「土管に狂人○ださないよな多分…」
小さな光さんの遠吠え「火の粉→共有までは確定でいいのかな?」
バファリンさんの独り言「イニストラードさんの票変えが気持ち悪すぎて早まった気もするけど
狼特攻真噛みで火の粉さん真狩はしっくりくるんだよね」
orzさんの独り言「ほんまに自分で自分の発言見て無能極まりないというか」
土管工房さんの念話「使用中真なのかこれ?」
相田さん「お疲れ様でした」
かっこれさんの独り言「相田とイニストラードで真狐だと思ってたんだけど」
うっかりさん「土管占わないのが謎だな」
使用中ですさんの遠吠え「共有がずらすのか」
かっこれさんの独り言「えー」
ゲームマスター「ここで吊れるか、おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(16/05/24 00:25:03)
相田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イニストラードさん0 票投票先 → 相田さん
バファリンさん0 票投票先 → 相田さん
小さな光さん0 票投票先 → 相田さん
火の粉さん0 票投票先 → かっこれさん
パスタさん0 票投票先 → 相田さん
相田さん5 票投票先 → かっこれさん
orzさん1 票投票先 → かっこれさん
土管工房さん0 票投票先 → かっこれさん
かっこれさん4 票投票先 → 使用中ですさん
使用中ですさん1 票投票先 → 相田さん
karlさん0 票投票先 → orzさん
ほんびのすさん「競走馬の顔に後方が見えないような覆いを付けるだろう
あれと一緒だ」
うっかりさん「使用中です真目で進行すりゃいいよ」
うっかりさん「相田でいいよもう吊は」
ほんびのすさん「今は慣れない進行で頭に血が上っているが、結局この進行では占いの様子を見る以外にやることがない」
猫と雨宿りさん「霊なー
相田が微妙すぎたから吊りたくなかったけどなー」
ゲームマスター「おーおー割れるもんだな」
フートさん「狩人でてきたおかげで
使用中 占い
イニスト 狂
相田 狼
が見えやすい」
ほんびのすさん「やりにくくはないはずだ
ただ単に占いの真偽を見ていけばいいだけだ
村がそれ以外のことを考えられないように霊能情報をシャットアウトした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
イニストラードさん1 票投票先 → 使用中ですさん
バファリンさん0 票投票先 → 相田さん
小さな光さん0 票投票先 → 相田さん
火の粉さん0 票投票先 → かっこれさん
パスタさん0 票投票先 → 相田さん
相田さん4 票投票先 → イニストラードさん
orzさん0 票投票先 → かっこれさん
土管工房さん0 票投票先 → かっこれさん
かっこれさん4 票投票先 → 使用中ですさん
使用中ですさん2 票投票先 → 相田さん
karlさん0 票投票先 → かっこれさん
フートさん「狩人出なかったら使用中吊りになってたのか」
うっかりさん「猫それわかる」
猫と雨宿りさん「俺にはイニスト狂に見えてしゃーないんだけどね」
うっかりさん「村がやりやすい吊順でいいと思うな最善かどうかよりも」
フートさん「相田 かっこれ 土管 狼だとすると
狐どこだって話になるけど」
ほんびのすさん「パンダだから悩むがここは吊っていいと思う
小さな光のときとは状況が違う」
karlさんしらねーけど逆らったらそれだけで吊るす(耳ホジ
パスタさん「使用中が非狼って情報だけど使用中視点イニストラードも非狼非狐なんだから
相田吊って噛み見た方が良いに決まってんのに
全視点の●吊って間に合うと思ってんのこれ」
小さな光さん「偽でみてるからー 」
使用中ですさん「狂人じゃないので大丈夫です」
バファリンさん「使用中さんで死体無しの場合はまず霊能は真
で、グレー噛み狐把握の場合はますます相田さん真はない」
土管工房さん「相田吊りってイニエス視点の真切る吊りなんだけどそれ。」
使用中ですさん「どさくさにまぎれてわたしを吊ろうとするのやめましょうね?」
火の粉さん「狂人グジョブならごめんね」
かっこれさん「吊られる間際だから言うけど、使用中の真は見るなよ。初日は占い先の名前に絡めた占い先、二日目は特定できない言い回しの占い理由、三日目こそ回復したが、なぜ二日目のあの場面で手を抜いた事になるんだって話だからな」
orzさん「この相田吊り言っている人って、視点人外がほぼできっているからなのか偽で見ているのかどっちなんだ」
フートさん「土管を予告投票してるのに共有噛みしてきたってことは
もしかしたら土管狼もあるのかもね」
ほんびのすさん「その理由は、死体なしが出て吊り数が増えたことに起因する」
イニストラードさんかっこれ吊り意味ねーから使用中吊りで俺が相田占い
使用中ですさん「●キープで相田吊りでなんら問題ないです」
バファリンさん「他に狩人いるの?」
相田さんイニストラード占うね
バファリンさん「小さな光さんと被っちゃった…」
うっかりさん「相田つるけど俺ならまあ好みあると思うけど」
ゲームマスター「karlさんのお手並み拝見」
ほんびのすさん「どこの真も切らず、どこの真も決め打たずに4日目を終える
それを目指した進行だ」
バファリンさん「他に狩人いないなら相田さん吊りでいいと思うけど」
小さな光さん「かっこれ吊るんだったら相田吊りでいいと思うんだけど」
karlさんかっこれ吊り
フートさん「普通に使用中真でいいと思うけど狩人もでてきたし」
火の粉さん「相田さんつりましょう」
かっこれさんお、私?COないよ>karl
相田さん「小さな光とかっこれと、どっちに聞いてるの」
karlさんかっこれあるか? ないなら吊るぞ
土管工房さん「だから●吊りでよかったじゃねーか」
パスタさん「相田吊り
火の粉→使用中
イニストラード→使用中占い
潜伏狩人(いたら)→イニストラード」
ほんびのすさん「狩人がここで出るのは問題ない」
火の粉さん「生きててわるかったね」
イニストラードさん「相田狐で噛まれ死体なし濃厚になってくるなこれだと」
小さな光さん「俺はもともとないって宣言してるけど」
orzさん「使用中ですが初日に噛まれる可能性どれくらいあるだろうか」
猫と雨宿りさん「フート吊りは単に、だれ真でも追える吊りやろ」
相田さん「真狩なら使用中は狂人っぽい」
うっかりさん「無駄に長い日記は不要だと思う」
バファリンさん「そんな感じはしてた」
火の粉さん「使用中ですしたいなし」
karlさん●狩人COあるか?
ゲームマスター「お、盛り上がってきた」
小さな光さん「狩人いきとったんかー」
土管工房さん「相田視点で対抗に狼ると見たら別に●吊っていいだろう。
使用中の真切ってるならなおさらね」
バファリンさん「相田さん視点で光さん吊って使用中さん吊ってはダメでしょ
相田さんの真を追うなら>土管」
火の粉さん吊ったらだめです
使用中ですさん「貴方が神か」
ほんびのすさん「共有噛みとなると実際狐騙りの可能性はそれなりにある」
パスタさん「三日目の噛み使用中噛みだったんじゃないですか〜」
karlさん履歴だけくれ
火の粉さん狩人日記
1日目夜  Zzz....
死に体のことばかり考えていると良いことない顔つき●いぜ
結果抱きしめ心に活力 冤罪ならば弾き飛ばせ
セサミがくれた最後の落としまえ 会議中が音楽になれ

2日目夜  使用中です護衛  死体 なし
護衛は一沢です

3日目夜  使用中です護衛  死体 猫と雨宿り
連続護衛の絶賛続行中

4日目夜  使用中です護衛  死体
護衛はぶれない追加の占いは狼で護衛ぶらしと見ます

5日目夜  護衛  死体
火の粉さん狩人CO
パスタさん「使用中真無いからもういいわ」
かっこれさん「使用中は狂人で見てた上に●貰ったので御退場願います」
バファリンさん「むしろここで一番ありうるのは3日目狐把握されてる可能性なんだけどね」
相田さん「昨日から思ってたけどグレー占って人外引けると思えないし」
小さな光さん「相田吊るべきだと思うんですけど・・・」
フートさん「ほんびのすはどこ真でみて
どういう吊り順にしようとおもってたの」
土管工房さん「むしろ残す意味って何?」
パスタさん「狼狂真-狼か狼狐真-狼
か 狐真狼-真」
相田さん「使用中です吊るなら
俺今日こそイニストラード占うよ」
イニストラードさん「今日の共有死体でそう思ったんですよ
村陣営にとって情報は少しずつ増えるものですから>相田」
うっかりさん「土管占えってまじで」
バファリンさん「小さな光さん吊る意味って何?>土管」
猫と雨宿りさん「ほんびのすのほんびのすが大変なことに」
かっこれさん「占いに狐居る想定ではあるんだがなあ」
使用中ですさん「吊ったらだめです」
バファリンさん「●吊れば一応決め打ちは伸ばせるよ」
フートさん「最悪の共有かまれじゃないですかしかも銃殺起きない」
土管工房さん「小さな光吊っていいでしょう」
バファリンさん「相田さん狐ならどちらにしろ霊能は狼だったと思うけどね」
パスタさん「使用中狐じゃないですか」
karlさん使用中です吊っていいか?
相田さん「そう思うなら占えばよかったじゃん? >イニストラード」
パスタさん「おはよう」
イニストラードさん「そう思いますかやっぱり」
小さな光さん「昨日相田狼なら仲間が助けに来るって言ったけどそういえば共有の霊能COあったから決め手にはならないな」
火の粉さん「なぜ占い師かまれないのですか」
うっかりさん「暴れなきゃな最終日いけるなら」
イニストラードさんこれ対抗に狐いるやつだと思うんですけど
orzさん「小さな光は、相田の身内きりは見ないのか」
使用中ですさん「相田さんあなたもしかして私の魂の双子か何かですか?」
karlさん相方の遺言なんだけど相田狐が濃いらしいんで()
ほんびのすさん「お疲れさん」
かっこれさん「そこから●貰いたくなかった」
相田さん「だからなんで俺の占い先にこどごとく被せるんですかねえ」
火の粉さん「おはよう」
イニストラードさん「楽しそうで何よりです」
バファリンさん「おはよう」
orzさん「おはよう」
使用中ですさん占い理由
◆かっこれ「使用中、昨日占い先の特定できなかったのなんでだろ。狂はしっかりしてる」
占いそそのかされた場所で生き残ってたの小さな光だけだったので!!!!!!
特定は簡単だと思いますよ!!!! 理不尽に信用下げられた気がするので占いますね
ゲームマスター「お、ここで共有仕留めに来るか」
土管工房さん「おはよう」
←→さん「猫のそのスタンスすき」
使用中ですさん「占いCO かっこれ●」
フートさん「土管工房噛みかな」
小さな光さん「おはよう 」
相田さん占い理由
露出人外4、グレー占って人外引けると思えない

使用中ですさん 0 票 投票先 → 土管工房さん
これあるから土管工房占いはやめとこう。万が一占って呪殺出て「予告占いです」とか言い訳されるの嫌だし

対抗〇から、かっこれor猫と雨宿り2択
人外を引く自信がないならむしろ確定〇作ればいいんじゃなかろうか?俺はそう思った。猫占い
と思ったら死んでるじゃないか!!!!いつの間に死んだ!!!!
もうかっこれ占うしかないじゃん
イニストラードさん「占いCO パスタ○」
相田さん「占いCO かっこれ〇」
5日目の朝となりました。(16/05/24 00:14:57)
ほんびのすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほんびのすさんを狙います。 >>> 使用中です <<<
ほんびのすさんの会話「狼特攻はあまり見ていない
故に霊能は吊った」
バファリンさんの独り言「狼狼だと相田さん狂人で死体無しは狐噛みとかファンシーな事になるのか」
かっこれさんの独り言「イニストラード狼は無さそうなんだよな」
猫と雨宿りさん「そそそ>GM」
相田さんの独り言「占いCO かっこれ〇」
猫と雨宿りさん「自分を抑えて何の価値があるのかね!」
ほんびのすさんの会話「とはいえ相田狐の線が濃いとは思っているが」
かっこれさんを占います。 >>> 相田 <<<
ほんびのすさんの会話「問題あるまい、最も結果を出している占いだ」
土管工房さんの念話「死体なし意見噛みで俺噛みですね。」
ゲームマスター「最終日は人狼の華、最終日に限らずともどっか一点スポットライト浴びたいよね」
土管工房さんの念話「俺人外だよっていう発言ならまだしも狐固定で見てるとかありえん」
土管工房さんの念話「あれで素村だったらすごいわ。」
フートさん「なら噛まれないように発言すればいいだろう・・・」
バファリンさんの独り言「明日使用中ですさん切ろうとしたら火の粉さんが狩人COでもすんのかね」
ほんびのすさんの会話「使用中が○なら占い切りだな」
karlさんの会話「相田真強めの吊りだよなこれ」
使用中ですさんの遠吠え「昨日共有噛みするの忘れてたのをいまCOします」
小さな光さんの遠吠え「ちょっと惜しかったですが破綻したわけではないですし全然行けると思います
問題は自分ですね」
土管工房さんの念話「イニストラード真で狼の身内切りCCOパターンしかないわwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「足掻いてもらった方が嬉しいけどなあ、真でせっかく●引いてもあっさり
吊られるんじゃ歯ごたえがなさ過ぎて食った気がしない」
karlさんの会話「いや霊能いないんだけどこの吊り方」
猫と雨宿りさん「貢献とかどうでもいい
俺が楽しめないなら何の価値もない」
バファリンさんの独り言「イニストラードさん視点も足りないのは1W1Fなんだよね」
相田さんの独り言「◆フート
「っていうか今日噛みが遅かったのは相田がこつこつ銃殺対応書いてたんですよね」
占い先決まったのが残り1分30秒でした、すまんかった」
小さな光さんの遠吠え「共有護衛入ってそうですねー」
orzさんの独り言「イニエスタっぽいから誤字る」
使用中ですさんの遠吠え「あー…狂人に●だったら完璧だった、やっちまった感がありますごめん」
猫と雨宿りさん「今回はあるだろうね>←→」
使用中ですさんを護衛します。 >>> 火の粉 <<<
フートさん「素村で噛まれるなんて貢献してるんだからいいじゃん」
土管工房さんの念話「馬鹿じゃねーの。」
←→さん「猫の噛まれは初手○貰い位置とかもありそう」
ほんびのすさんの会話「相田、イニストラードの●をそれぞれ吊っているので猶予がある」
土管工房さんの念話「フートが完全に狼COして告発してるんですけどwwwwwwwwwwwwww」
ほんびのすさんの会話「使用中から●が出たら吊る」
フートさん「かれおつ」
karlさんの会話「これどう進行すんの?」
4日目の夜となりました。(16/05/24 00:10:26)
フートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イニストラードさん0 票投票先 → フートさん
バファリンさん0 票投票先 → 火の粉さん
小さな光さん0 票投票先 → フートさん
火の粉さん1 票投票先 → フートさん
パスタさん0 票投票先 → かっこれさん
相田さん0 票投票先 → orzさん
フートさん8 票投票先 → 土管工房さん
orzさん1 票投票先 → フートさん
土管工房さん2 票投票先 → フートさん
かっこれさん1 票投票先 → フートさん
ほんびのすさん0 票投票先 → フートさん
使用中ですさん0 票投票先 → 土管工房さん
karlさん0 票投票先 → フートさん
猫と雨宿りさん「にしてもあかんなあ
今日3村参加して全部素村で全部噛まれて4日目の朝日が見れてない
つまらん」
猫と雨宿りさん「ほんとにのう>うっかり」
かっこれさん「使用中、昨日占い先の特定できなかったのなんでだろ。狂はしっかりしてる」
イニストラードさん「こいつ都合が悪いからって無視してんな」
ほんびのすさん「さすがに相田護衛死体なしでももうここの護衛は外していいぞ
他の占い守っておけ」
フートさん一応COなしは言っておくおつかれ
イニストラードさんフートはなんで霊吊り反対してたのに土管投票しなかったの
なんで投票しなかったのに今更土管狐主張してるの
うっかりさん「●の反応どこも悪いなあなんもなきゃおとなしくつられろよ」
フートさんほんびのす信じるからいいけど、相方のkariにも進行ちゃんと伝えておけよ
今日あたり共有噛みも全然ありえるんだからな
小さな光さん「使用中がちょっと視点厳しいと思うのでイニストラード真かなーとは思います」
バファリンさん「火の粉さんの存在は破綻してる気がするので
占い候補のみなさんは早くなんとかしてください」
土管工房さん「イニストラード視点でも霊能真確定してないのになんで霊能かばったのかわからないんですけどね。
少なくとも霊能吊りならあなたも狩人もつられないのに」
小さな光さん「現時点でどこも破綻してないと思うけど>火の粉」
猫と雨宿りさん「◆フートさん 「大丈夫なのか?俺吊りで勝てるなら俺吊りもやぶさかではないが
すっごい心配だぞ」
君にどれほどの力があるとw」
ほんびのすさん大丈夫、死体なし出てるから3回無駄吊り余裕ある
今日フートを吊っても全視点問題のない進行だ、きちんち計算しているので安心して欲しい
フートさんっていうか占いは土管を占え、絶対ここ狐だから
使用中ですさん「相田の狐狼特攻なので、相田占ってみたいのですけど、対抗占いに移るにはグレ広いんですよねまだ…」
うっかりさん「狩が重要だなあこれ」
パスタさん「かっこれ吊ろ」
火の粉さん「共有さんに●つけてたでとしょ」
かっこれさん「イニストラード、理由は無し?」
バファリンさん「ただ●数オーバーしてるし、死体無しの場所もないしないと言い切れるくらいにはない」
相田さん「わかった、じゃあやめとく >共有」
ほんびのすさん「まあ禁止はしない、やるならやると明言だけしろ」
フートさん「大丈夫なのか?俺吊りで勝てるなら俺吊りもやぶさかではないが
すっごい心配だぞ」
バファリンさん「ない事はないと思うけどね>orz」
小さな光さん「でも相田が狼なら霊能に仲間でてくるから狂狐のどっちかだろうとは思う」
かっこれさん「私共有じゃないけどイニストラード占ってくれたら喜ぶよ>相田」
ほんびのすさん「やめた方がいいと思うが>相田」
バファリンさん「相田さん視点でイニストラードさんはまあ狂狐ですけど、多分狂人じゃないかなあ
フート●の辺り」
ほんびのすさん「死体なしが出たので今日まで3回目の無駄吊り可能だから今日は動かずでいく
明日占いの処遇は方針を出す」
猫と雨宿りさん「イニストなら狂でこの動きが出来なくもないけど、んー」
パスタさん「出た順に狼真狂とかそれくらいはケア出来るな」
うっかりさん「たしかに土管狐っぽいなあ」
火の粉さん「占い師またでてきたから破綻した人吊ってもいいのじゃ」
使用中ですさん「こうなってくると昨日霊能吊ったのが本当に悔やまれますね」
orzさん「使用中ですとイニスタのニ騙り観る人どのくらいいるだろか」
相田さん共有―イニストラード吊らないならイニストラード占ってもいい?
バファリンさん「間を取って火の粉さんにしてもいいんですよ」
フートさん「◆ほんびのすさん 「まあフート吊るか」
え、ごめん、霊能吊って、俺吊って、どうすんの?」
パスタさん「ああこれまだ使用中切らなくて良いか」
ほんびのすさん「ここのパンダは吊ろう、相田視点4人外露呈だ」
使用中ですさん「案外霊能吊り反対の人が多かったので、吊らない手順も受け入れられるものだと思いましたがそうではなかったようで残念です」
イニストラードさん「なんで土管投票しなかったの>フート」
土管工房さん「霊能で狼吊ってると思うので吊らなくていいですけどただ真だけはきっておく形にはしておいたほうがいいです」
相田さん「てか●2個見つけて対抗2い出たんだから
俺半分以上仕事終了だね」
イニストラードさん「○貰ってなかったらまだ潜伏できたのにな」
小さな光さん「でもそうなると昨日の平和がちょっとわからんな
噛まれて旨みがあるとすると使用中にはなるけど」
フートさん「◆イニストラードさん 「ところでフート昨日霊吊り反対してなかった?」
反対してたよ?で?」
ほんびのすさん「まあフート吊るか」
バファリンさん「フートさんあんま吊りたくないんだよなあ」
フートさん「っていうか今日噛みが遅かったのは相田がこつこつ銃殺対応書いてたんですよね」
相田さん「イニストラード人外っぽいとは思ってたけどCOしてくるとはおもわんかったわ」
火の粉さん「もう相田さんいらないんじゃないでしょうか」
イニストラードさん「ところでフート昨日霊吊り反対してなかった?」
ほんびのすさん「使用中は信用低いけど今日は吊らん」
うっかりさん「●つっときゃいいよ」
かっこれさん「狐が出てきたまであり得る」
バファリンさん「使用中ですさん吊りませんか?」
orzさん「イニストは昨日出れば霊能吊りを加速させられたんじゃないか」
土管工房さん「使用中の真はこれでほとんど切れますね」
ゲームマスター「んじゃ臨機応変の前段階として、各自試行錯誤あたりで手を打とう」
小さな光さん「イニストラードさんwwwwww」
使用中ですさん「あっこれ狂人占ったやつですねわかります」
バファリンさん「なるほどなるほど」
相田さん「おまえら俺の占い先に被せるの止めろよ!!!!!!!!!!」
フートさん「えぇ・・・」
使用中ですさん「夜のカチカチタイムスペック的にも本当辛いんでやめてください…」
パスタさん「出た順に真狂狼お疲れ様」
火の粉さん「おはよう」
使用中ですさん占い理由
霊吊り反対派で一番主張していましたね
初日に上げていた占い先も実は割と占おうかと思っていた位置でしたし好感触
少なくとも吊られ位置ではないですし占っておきましょう
イニストラードさん占いCO 猫と雨宿り○ かっこれ○ フート●
かっこれさん「占いに狼でもいるの?」
相田さん占い理由
初日得票0
◆フート「いやいやいや使用中護衛GJかもしれんじゃん」
◆フート「相田が偽なら霊能真になるんだよ?
霊能吊りはもったいないと思わない?」
吊りたくないだけ言ってどこ真とも言ってないのが明言したくない人外っぽい
猫と雨宿りさん「あふん」
使用中ですさん「占いCO イニストラード○」
ほんびのすさん「おせーよマジ」
バファリンさん「おはよう」
小さな光さん「おはよう」
土管工房さん「おはよう
霊能吊りが霊能真も追う形の釣りになってるってことぐらい霊能自身がわかってるはずなんですがね。
進行わかってないって偉ぶってるわりにその進行についての提案もなければパンダになってる状況みてなお自分吊り拒否してる霊能真見れませんよ。
正直昨日の発言から霊能は狼決め打ちましたので。」
相田さん「占いCO フート〇」
4日目の朝となりました。(16/05/24 00:02:58)
猫と雨宿りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フートさんを占います。 >>> 相田 <<<
猫と雨宿りさんの独り言「んんんん」
orzさんの独り言「遅い」
ほんびのすさんの会話「おせえぞ」
ゲームマスター「いっときほど(4〜6万番地)、初心者多すぎて教えきれんし勝手に育つの待ってたらピリッと引き締まったゲームにゃ到底出会えないわけでもなし
自ら進んでそれを教えてもらいたがってる人がいるなら別だけど
「これはこう、覚えとけ」は今のわかめての状況にはあんま合わない気がする」
うっかりさん「それあるー」
ほんびのすさんの独り言「霊が吊れると頭がすっきりする」
猫と雨宿りさんを狙います。 >>> 使用中です <<<
猫と雨宿りさんの独り言「実は俺でGJ」
イニストラードさんの独り言「それ以外の内訳なら割と狼無双ゲー」
かっこれさんの独り言「使用中ですは初日は名前に絡んだ占い方出来てるのに昨日は占い先の特定にいまいち掛けるんだよなあ」
←→さん「能力無いって初手グレランで吊られたりすることですか?」
猫と雨宿りさんの独り言「小さな光のイニストラード投票ってなんだろね」
うっかりさん「臨機応変ができないひともけっこういるでしょう」
かっこれさんの独り言「相田真で見ておこうかな」
←→さん「霊不憫村」
うっかりさん「能力ないひとは進行覚えといたほうがいいと思うけどね」
小さな光さんの遠吠え「自分は生存欲出した方がいいんでしょうか」
かっこれさんの独り言「使用中ですの占い理由が若干弱い」
イニストラードさんの独り言「使用中ですの結果貼り遅かったのは最初適当なグレー●とか持ってたからじゃないかな」
小さな光さんの遠吠え「土管占ってくれなさそうですね」
使用中ですさんの遠吠え「相田が単独呪殺でもださなければしばらく吊られることはないので大丈夫でしょう
信用勝負が苦手なので計算間違えても笑って許してくださいね」
猫と雨宿りさんの独り言「相田真で←→狼なら、むしろ使用中噛みたいくらいだと思うがねえ」
猫と雨宿りさんの独り言「で、死体なしだけど、相田噛みGJのケースなら使用中狂となるわけだ」
ゲームマスター「へいおつかれーい」
←→さん「土管狐か」
イニストラードさんの独り言「相田真の即噛み失敗狼全露出かな」
小さな光さんの遠吠え「お疲れ様でした どうしましょう簡単に見つかってしまいました」
使用中ですさんの遠吠え「相田噛んでおいたほうがよかったですかね
まぁこれで呪殺対応は出来るので信用勝負ですね、頑張りましょう…」
土管工房さんの念話「というか俺噛みなきしかしないんだけどこの死体なし」
ゲームマスター「ここ2,3年で「進行」ってのよく見るけど、バランス基本に臨機応変以上の魅力を感じないなあ、人狼を遊んでるってよりも「進行」に遊ばれてる感のが目立つ」
ほんびのすさんの独り言「いやーすっきりした
気分爽快」
猫と雨宿りさんの独り言「別にいーっちゃいーけど、相田がまったく真にみえねえ」
土管工房さんの念話「どうみても相田真もしくは両偽なんですがどうしたらいいかね」
使用中ですさんの遠吠え「おつかれさまです まぁ土管が狐ですよ」
使用中ですさんを護衛します。 >>> 火の粉 <<<
かっこれさんの独り言「吊りたくなかったなあ」
3日目の夜となりました。(16/05/23 23:57:17)
←→さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イニストラードさん1 票投票先 → 土管工房さん
バファリンさん0 票投票先 → ←→さん
←→さん9 票投票先 → 土管工房さん
小さな光さん1 票投票先 → イニストラードさん
火の粉さん0 票投票先 → ←→さん
パスタさん1 票投票先 → ←→さん
相田さん0 票投票先 → ←→さん
フートさん0 票投票先 → ←→さん
orzさん0 票投票先 → ←→さん
土管工房さん3 票投票先 → ←→さん
かっこれさん0 票投票先 → ←→さん
ほんびのすさん0 票投票先 → ←→さん
猫と雨宿りさん0 票投票先 → パスタさん
使用中ですさん0 票投票先 → 土管工房さん
karlさん0 票投票先 → 小さな光さん
うっかりさん「したいなしでてんだからこの意味わかってないのかな」
うっかりさん「やっぱ●の反応悪すぎる相田信みたくなる」
イニストラードさん「土管か」
使用中ですさん「ほむ」
かっこれさん「狐噛の可能性もあるけど、占い噛みの可能性が高いとは思う」
パスタさん「さっさと←→殺そう」
ほんびのすさん「死体なしが出たので役職の保護を兼ねる
霊吊りで頼むぞ」
←→さん「土管に入れるわ。
一寸霊吊り進行理解出来ない人は揃えて欲しい。」
猫と雨宿りさん「だから←→吊りたくない」
イニストラードさん「共有がはずれの村か」
パスタさん「名前よく間違えるなあ」
バファリンさん「パスタさんは落ちつこう、ね?」
うっかりさん「霊吊拒否してるやつに村いたらきつくなるな」
火の粉さん「共有がそういうのにせしかたないか」
フートさん「もったいねえなあ・・・霊能吊り」
猫と雨宿りさん「相田がさー
吊ったら霊真見るなとかさー
わっけのわからんこと言いまくるからさー」
パスタさん「←→霊能じゃん
相田真だった」
使用中ですさん「霊能吊らない手順はほぼありえないでしょうからそこのライン判別は正直どうでもいいところにきているかと>小さな光」
←→さん「進行の展開が全く見えない。」
ほんびのすさん相田護衛なら続行を許可する
そうでないなら使用中を護衛してくれ
バファリンさん「使用中ですさんは火の粉さん占ってみましょう
占わなければ明日吊るので」
イニストラードさん「●引き期待する、ってだけなら霊吊る意味がね〜〜〜」
フートさん「霊能GJなんてあるわけねえだろ・・・
あるのは相田か使用中GJのどっちかだ」
orzさん「バファリンみたいに初日から相田によっていくところをどこで処分しようかと算段してる」
小さな光さん「自分つれば使用中の判別はできますよ」
火の粉さん「雄たけび出そうになりますね」
イニストラードさん「上手ぶってるだけの吊り手順にしか見えないんだけど」
土管工房さん「霊能GJとか出るとでも思ってるのか?
というか霊能噛みいったとしたら両偽しかないんですがそこまで考えてますか?」
うっかりさん「●の反応が悪いなこれあいだ真あるぞ」
ほんびのすさん「進行は霊吊りだ、すまんが君はここでお役御免というわけだ
あとは霊界で進行を見守ってくれ」
←→さん「一寸進行が見えないのだけれども。」
ほんびのすさん「明日は使用中の●引きに期待したい
相田護衛で死体なしでなければここは護衛外しても良かろう」
猫と雨宿りさん「なにいってんのおまえ>相田」
かっこれさん「吊るなら小さな光より←→先じゃないの?自分を先吊にする心は?>小さな光」
パスタさん「←→GJ≧狐噛み>>共有GJ>>>>使用中GJ>>>>>>>霊GJ
これぐらいだから」
火の粉さん「◆パスタさん 「どうみてもこれ←→真っすね」
このひととか」
ゲームマスター「ほんびのすさんがいい仕切りすんなあ」
うっかりさん「霊より占いのほうが大事でしょ
真偽不明霊なんかいらねえ」
←→さん「うーん、
共有は俺吊ってその後どうするつもりなの?」
フートさん「さすがに一人しかいない霊能吊りは悪手ぞ」
使用中ですさん「小さな光吊りは、相田と霊能のラインが切れている以上一番意味がないのでやめましょうね?」
土管工房さん「お前は昨日はなし聞いてましたか?
相田偽=霊能真ではないです>フート」
バファリンさん「小さな光さんが吊られたがってる辺り、相田さんで死体無しにしか見えない」
猫と雨宿りさん「それなんのいみもない>光小さな」
パスタさん「使用中でGJなんて出る訳が無いでしょ」
火の粉さん「わかりきってることを言ってる人を吊ればいいんです」
相田さん「あとで←→が霊能だったんじゃないかとか言い出さないなら吊ってくれていいよ
●2個目も見つけたし。」
フートさん「いやいやいや使用中護衛GJかもしれんじゃん」
イニストラードさん「霊吊って翌日からどうするつもりなの>ほんびのす」
かっこれさん「連投すんません」
猫と雨宿りさん「ぱすたっこれあたり吊っとけば」
小さな光さん「自分吊ってから霊能吊りじゃあかんのですかね」
かっこれさん「グレ狭めた方がいいと思うんだけどーけどー。まあ共有が流れ組んでるんだし従いますけどもー」
かっこれさん「グレ狭めた方がいいと思うんだけどーけどー。まあ共有が流れ組んでるんだし従いますけどもー」
ゲームマスター「最近のアニメはTV版でさえ相当力入ってるからなあ、楽しみにしとこ」
フートさん「相田が偽なら霊能真になるんだよ?
霊能吊りはもったいないと思わない?」
ほんびのすさん「あり得ないと思うが霊護衛してたとかいう狩人が居ても自重して頂きたい」
orzさん「占いどっちか真がいると決め撃った吊りになるわけであると解釈しよう」
猫と雨宿りさん「展開なら霊吊ってもいいのはいいがもったいない気がするなー」
うっかりさん「まあ霊つっていよねこれなら」
土管工房さん「もしここで霊能が吊られ拒否するなら偽決め打ちでいいレベルですね」
ほんびのすさん「吊りが増えたので霊吊りだ、言いたいことがあるものも飲み込んでくれると助かる」
バファリンさん「←→で死体無しでてないだろうから吊っていいよ」
イニストラードさん「相田が小さな光●出せるのは強いな」
かっこれさん「まあいいやグレー吊り。指定あった方が色々見えそうだからオナシャス」
フートさん「共有それはちょっとどうだろう」
バファリンさん「いいんじゃない」
火の粉さん「これおいしいの」
パスタさん「どうみてもこれ←→真っすね」
使用中ですさん「盛大に寝坊しました」
土管工房さん「なおさら霊能吊りでいいと思うのですがどうですかね」
相田さん「対抗に〇かぶせられたけどこれは対抗狼で囲いに来たありますかね」
ほんびのすさん「すまんがここは納得してくれ」
イニストラードさん「あ〜」
フートさん「おはよう」
火の粉さん「うっかりしてしまった・・」
ほんびのすさん死体なしでパンダになるなら霊吊りする
土管工房さん「ほーう。」
かっこれさん「◆使用中ですさん 「占いCO 小さな光○」
おいいいいい」
小さな光さん「COありません」
パスタさん「吊らずにグレー処理」
バファリンさん「おはよう」
ゲームマスター「お、そっち噛んだか」
使用中ですさん
占い理由
そそのかされた占い先を占わないと見せかけて占いますよ
発言が中庸で特徴がない、こういったところが割と残るので
分かりやすくしておくためにもまぁいいでしょう
火の粉さん「おはよう」
かっこれさん「んじゃ小さな光から吊って行きましょう」
小さな光さん「土管の意見に納得したので←→投票
噛まれ見てと自分は言いましたがこの場面だと霊能を噛む旨みが薄いのでそこで判別できないと思ったので吊っちゃおうと思いました」
パスタさん「おはよう」
イニストラードさん「おはようむら」
orzさん「おはよう」
使用中ですさん「占いCO 小さな光○」
相田さん占い理由
得票数0

◆小さな光「吊る前から疑心暗鬼になってるよ>相田」
◆小さな光「むしろここで役職吊りがあるとすれば霊能の方なんじゃないですか」
◆小さな光「相田吊りはない」
疑心暗鬼になってる割に意見はちゃんと言えてる
逆に言えば微妙に発言稼ぎな感覚もする
猫と雨宿りさん「いいね」
←→さん「霊CO ○」
土管工房さん「おはよう
昨日霊能についてしかしゃべってなかったので占いについて
相田は非狼固定でいいです。
なぜなら狼なら仲間が霊能COしてくれるからです。
しない場合それでも問題なく騙り事態はできますが
信用落ちますので。なので非狼です。
使用中ですはなんでも中身ありえますが、信用勝負なんて形にはなりませんので」
相田さん「占いCO 小さな光●」
猫と雨宿りさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/23 23:49:57)
土管工房さんを狙います。 >>> 使用中です <<<
猫と雨宿りさんの独り言「てかこの展開の○はまた即死しそー」
うっかりさん「どのシーンかはいえんがよく作られてるよ」
相田さんの独り言「占いCO 小さな光●」
小さな光さんを占います。 >>> 相田 <<<
ほんびのすさんの会話「正しいというだけで意にそぐわない進行を強制させるとやる気が低下するだろうから霊に投票を許可するに留めたが」
かっこれさんの独り言「相田は自分噛まれの心配一切してないなあ」
猫と雨宿りさんの独り言「狂初日もあるとかいってるけどそれは=相田狼狐なのよね」
使用中ですさんを護衛します。 >>> 火の粉 <<<
ゲームマスター「マジで、見てみようかな」
orzさんの独り言「うーん霊能論議で一日が費えてしまった」
うっかりさん「今日ガルパンみてきたけど泣きそうになった3回目なのに」
ほんびのすさんの会話「概ね土管の言っている進行が正しい
もちろん風情に欠けるし美しくはないが理論上は正しい」
猫と雨宿りさんの独り言「もしくは分かってないだけか」
←→さんの遠吠え「ちょうおまかせ」
かっこれさんの独り言「パスタ狩りとかだったらやだな」
←→さんの遠吠え「他でも全然OK」
猫と雨宿りさんの独り言「パスタの視点が変ね」
←→さんの遠吠え「猫か土管かなあ」
小さな光さんの遠吠え「適当に殺してください」
使用中ですさんの遠吠え「グレで噛みたいところなければ適当に殺します」
かっこれさんの独り言「小さな光は何か持ってそうだけど」
猫と雨宿りさんの独り言「よって霊初日かどうかってのが一つの焦点になった」
ゲームマスター「4票かあ、競るもんだねえ」
ほんびのすさんの会話「俺よ俺」
うっかりさん「←→投票者ぶっころでいいんじゃない」
←→さんの遠吠え「対抗狂特攻だろうってのも無しではないが」
かっこれさんの独り言「←→狂狐は考えなくて良さそう」
karlさんの会話「託した」
karlさんの会話「これ霊能に投票してるヤツなんなんだろうな」
猫と雨宿りさんの独り言「・ほんびのす出る
霊真なら→人外がこれ以上追加しにこない
霊偽なら→それでも真霊が出てくる」
うっかりさん「まあよかった●吊はないから速攻投票しちゃったからね」
使用中ですさんの遠吠え「対抗即噛みしてもいいんですけど、潜伏勝負初心者さんにしてもらうのはアレですね」
←→さんの遠吠え「欠けなのか」
小さな光さんの遠吠え「投票間違えちゃった」
ほんびのすさんの会話「うっかり5票は疑問が残るな」
フートさんの独り言「相田さん 0 票 投票先 → ←→さん
相田さんの真が完全に消えた瞬間であった」
猫と雨宿りさんの独り言「ほんびのすの動きが実は隠れたGJだったりする」
ゲームマスター「へーいおつかれーい」
2日目の夜となりました。(16/05/23 23:44:57)
うっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イニストラードさん1 票投票先 → かっこれさん
バファリンさん2 票投票先 → うっかりさん
←→さん4 票投票先 → うっかりさん
小さな光さん0 票投票先 → 土管工房さん
火の粉さん0 票投票先 → うっかりさん
パスタさん1 票投票先 → イニストラードさん
相田さん0 票投票先 → ←→さん
フートさん0 票投票先 → パスタさん
orzさん1 票投票先 → バファリンさん
土管工房さん1 票投票先 → ←→さん
かっこれさん1 票投票先 → バファリンさん
ほんびのすさん0 票投票先 → ←→さん
猫と雨宿りさん0 票投票先 → うっかりさん
うっかりさん5 票投票先 → ←→さん
使用中ですさん0 票投票先 → うっかりさん
karlさん0 票投票先 → orzさん
相田さん「たまにいるでしょ 趣味で潜る霊能」
火の粉さん「これはもう水掛け論で浴びっぱなし」
かっこれさん「兎に角今日はグレランでしょう占いに真がいるなら見えないグレ狭めた方がいい」
バファリンさん「吊っちまえば占う必要はないって名案じゃないですか?」
ゲームマスター「うんうん、なかなか面白そうな感じになってて非表示にした甲斐があったわい」
相田さん「対抗居るのに潜る霊能なんて大嫌いだ」
ほんびのすさん「なので霊能に投票も許可する」
使用中ですさん「頭の片隅には置いておきましょう」
うっかりさん「ここででない霊能おるか?」
小さな光さん「あーそっか 霊能は初日に偽ありえるから吊るって決めなくてもいいかこの場合
噛まれも見れるからそうなるとどこが真でもグレー吊りが一番最善となるか」
土管工房さん「仮に霊能真の占い初日でも霊能吊りが正しいのです。
なぜかは言わなくてもわかりますね?」
パスタさん「後は使用中ですはさっさと黒見つけるか呪殺出して欲しいよね
相田にも言えた事だけど
使用中と←→がライン繋がるとは限らないから」
イニストラードさん「そうですか」
相田さん「あと正直潜伏霊能アレルギーなのでもう明日以降に霊能出ても
心の中で霊能初日とみなします」
ほんびのすさん「そうなんだよね、正直俺は土管に賛成なんだわ」
火の粉さん「嘘が筋道たててバレルこともあるのですね」
使用中ですさん「そういうこと言われるとわたしのオーラが乱れるので好ましくないですよ>イニストラード」
orzさん「バファリンの半分は予防線なんですか」
かっこれさん「←→から真偽は図れんな。感覚では●っぽい気もするけど」
土管工房さん「簡単にいうと霊能視点で占いの真偽を見るという役割がないので残す意味がないのです」
火の粉さん「ふーん」
イニストラードさん「うっかりと小さな光どっちか占っておいて欲しい>使用中です」
小さな光さん「吊る前から疑心暗鬼になってるよ>相田」
バファリンさん「言うまでもないけどそこの霊能護衛不要ですからね、言うまでもないけどね」
パスタさん「少なくてもわかるのはこれ以上霊対抗を出せないって状況って事だけ
だから役欠けはあるにせよ狂人が初日かもしれないし霊能が初日かもしれない」
うっかりさん「相田かまれるかどうかみてみよう」
火の粉さん「ボクはノーチョイスだけどややこしい」
karlさん相方 ほんびのすで合ってる グレラン
土管工房さん「どっちか真あるだろうで狼真ー狼だと吊り返しがつかない
また、霊能視点で追加がほかにいないなら使用中真しかないので結果見る意味がない」
相田さん「そのまま●吊っていいよって言ってた人いるけど
●吊るなら俺始点は嬉しいけど
吊った後で「あれ真霊能だったんじゃないか」って疑心暗鬼になるのは村の方な気がするんだけど」
フートさん「相田が偽だろうが真だろうが
こういうパターンは村有利だからな」
猫と雨宿りさん「当たり前だろ、むしろなんで追えないのか俺には理解に苦しむ」
イニストラードさん「そうですか」
ほんびのすさん相方 karl
猫と雨宿りさん「追うだろ普通に>イニスト」
イニストラードさん「役職吊りってところだけ見て過剰に反応してるだけじゃないよな」
かっこれさん「相田真にしても他真にしてもグレー吊りあげるでいいんじゃないの」
ほんびのすさん「霊初日は追うよ」
フートさん「霊能初日は当然追うから、グレランでいいよ」
猫と雨宿りさん「そのまま←→吊ってもいいと思ったけど、使用中が増えるなら使用中とのラインみても面白い」
うっかりさん「まあ使用中真濃厚なきがするけどね」
小さな光さん「むしろここで役職吊りがあるとすれば霊能の方なんじゃないですか」
バファリンさん「今←→さんは霊能乗っ取れてちょっとウキウキしてますよ、俺には分かります」
イニストラードさん「は?じゃなくて霊初日追うのか」
土管工房さん「身内切りCCOもあるので使用中です支店でも真確定してない」
フートさん「相田偽率急上昇ですが」
うっかりさん「相田破たんしたわけじゃないぞ」
←→さん「霊引いてロラされるとか楽しさ0%」
火の粉さん「気持ちがジョイントしてればいいの」
ほんびのすさん「相方は生存だから相田吊りはせんよ」
かっこれさん「そんな気がしてた(ドヤァ)」
土管工房さん「撤回でもそのまま吊っていいよ。
その代わり使用中護衛は固定だけど」
使用中ですさん「そういうことなら本日の日程はまだ決まっていなかったということです」
orzさん「やさしい世界が生まれる」
相田さん「◆イニストラードさん 「じゃあ相田吊りで」
は?」
ゲームマスター「おーおーおー」
小さな光さん「相田吊りはない」
猫と雨宿りさん◆←→さん 「つまらん展開120%」
イニストラードさん「じゃあ相田吊りで」
かっこれさん「霊能COがもうひとり増えたら面白いのに(ノイズ)」
猫と雨宿りさん「ほんびのすだけ残していけばいいやとか思ってたら」
ほんびのすさん「なぜか霊能COするような気がしたので対抗してみた」
使用中ですさん「占い理由
かわいい猫のためなら使用中ですが特別に解放して差し上げないこともないです」
土管工房さん「明日追加占いでないなら決め打ちでもいい展開になりますね」
バファリンさん「バファリンの8割は優しさでできてるので、非共有COしながらおはよう」
使用中ですさん「占いCO 猫と雨宿り○」
←→さん「と思ったら共有か。」
orzさん「記号仲間が死ぬので僕もorzです」
相田さん「わおまじか。」
猫と雨宿りさん「あれ」
←→さん「つまらん展開120%」
猫と雨宿りさん「ローラーなんてもったいない」
ほんびのすさん霊能撤回 共有CO 相方生存
使用中ですさん「一分もたたずに今日の日程が決まりましたね」
小さな光さん「撤回なければローラー作戦」
火の粉さん「ボクの素直を返してください」
ゲームマスター「「トリップキーの話?じゃないのかな」それそれ
「俺ですか」あなたのは少なくとも簡単な検索ではひっかからんかった」
フートさん「ですな」
かっこれさん「ほんとにorzってなってるのはきっと←→」
うっかりさん「じゃあローラーやな」
猫と雨宿りさん「おはようございます」
相田さん「ではそういうことで。」
火の粉さん「なんでもいいから」
フートさん「おはよう」
うっかりさん「おはよう」
ほんびのすさん「対抗霊能CO」
←→さん「霊CO」
火の粉さん「おはよう」
かっこれさん「おやすやあ」
orzさん「orz」
使用中ですさん「おはようございます」
小さな光さん「おはようございます」
相田さん理由:←→AB↑A→!
あんまり右往左往しないでください
イニストラードさん「おはようむら」
土管工房さん「おはよう」
パスタさん「おはよう」
相田さん「占いCO ←→●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/23 23:36:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 使用中です <<<
相田さんの独り言「呪殺対応に怯えなくていいから気が楽だ」
かっこれさんの独り言「むらびと にっき

かぜ が…さわがしい な…

【前 日】 きょうのてんき:くもり 死体:初日犠牲者
この むら に おおかみ が やってきた と きいた
そんなわけ ない って みんな で わらった」
ゲームマスター「*該当者例 #AKB48 #むらびっと #ネコマタタビ」
ほんびのすさんの会話「分かった」
←→さんの遠吠え「騙りは銃殺対応がヒットしなければしません」
小さな光さんの遠吠え「フートもちます」
小さな光さんの遠吠え「お願いします」
猫と雨宿りさんの独り言「こんなRPも考えたけどめんどうだからやめよ」
相田さんの独り言「占いCO ←→●」
←→さんの遠吠え「初手銃殺対応、バファリン持ちます」
←→さんを占います。 >>> 相田 <<<
使用中ですさんの遠吠え「130で噛みます騙ります」
←→さんの遠吠え「同じく久々で」
猫と雨宿りさんの独り言「おはようございます」
◆猫さん「おはようにゃん」
karlさんの会話「霊能アーマーしてると思う」
猫と雨宿りさんの独り言「とかいってたら特攻くらったりするんだぜー」
パスタさんの独り言「俺ですか」
猫と雨宿りさんの独り言「村→2夜噛まれ
村→3夜噛まれ
ときてるので今回は4夜噛まれかな」
ほんびのすさんの会話「ほんとだ」
バファリンさんの独り言「トリップキーの話?じゃないのかな」
karlさんの会話「昼時間長いなここ」
使用中ですさんの遠吠え「復帰戦で狼引いてしまいました。よろしく」
かっこれさんの独り言「村建て管理感謝なのですヾ(`ω`)ノ゛」
karlさんの会話「よろしく」
かっこれさんの独り言「よく見たらkarlだった。GMさんよく見てるなあ」
うっかりさんの独り言「むらたて感謝」
←→さんの遠吠え「よろしく」
小さな光さんの遠吠え「初心者です宜しくお願いします」
ゲームマスター「そうそう、トリップの文字列が英字、かな、カナのみだったりすると参加を
お断りしてるGMもいるみたいだから、該当する人はいろいろ混ぜるといいかもよ
再投票はたまたま気がついて万が一気が向いたら行います」
ほんびのすさんの会話「よろしくお願いします」
火の粉さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/23 23:32:10)
かっこれさん「名前そのままでいいのかしら」
ゲームマスターおっけー開始しまーす
小さな光さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「@1」
うっかりさん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
火の粉さん「よろしく」
orzさん「いいともー」
かっこれさん「はーい」
←→さん「よろしっく」
karlさん「おう」
ゲームマスター「よーし準備はいいかー?」
kariさんがkarlに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん悪いねまた今度、いらっしゃーい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
karlさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 23:30:14)
ゲームマスター「お、ちょうど先発の村が終わったか」
ゲームマスター「2315以前の赤だし、復帰見込み薄と見て2330時点ちょい過ぎで枠拡大しーの
全員2330以降で更新してたら開始な感じでいっきまーす」
kariさんが火の粉に名前を変更しました。
かりさんがイニストラードに名前を変更しました。
がおがおさんが猫と雨宿りに名前を変更しました。
kariさんが使用中ですに名前を変更しました。
kariさんがorzに名前を変更しました。
kariさんが←→に名前を変更しました。
kariさんががおがおに名前を変更しました。
kariさんがフートに名前を変更しました。
kariさんが小さな光に名前を変更しました。
kariさんが土管工房に名前を変更しました。
kariさんがかっこれに名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まるときは一気に埋まるもんだなあ
来た人たちいらっしゃーい」
kariさんがパスタに名前を変更しました。
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
kariさんが相田に名前を変更しました。
ゲームマスター「2315以前の赤1、以降の赤2なんで2330までトイレ行ったり飲み物用意したり
アレコレしたりでお待ちくださいな」
kariさんがうっかりに名前を変更しました。
かりさんがほんびのすに名前を変更しました。
使用中ですさん「こんばんは」
うっかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 23:22:40)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 23:22:30)
ゲームマスター「へいへいこんにちはー?」
猫と雨宿りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 23:21:13)
ほんびのすさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/23 23:20:30)
ゲームマスター「はーいこんばんはー」
かっこれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 23:17:07)
ゲームマスター2315更新確認のお時間です、次回の更新確認は2330に行います
現時点で赤3うち2300以前の赤1となっております
ゲームマスター「へいらっしゃい」
土管工房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 23:14:27)
ゲームマスター「ほいこんばんは」
orzさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 23:12:36)
ゲームマスター「はーいこんばんは」
フートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 23:08:24)
ゲームマスター思ったよりも席が埋まらんかったなあ
とりあえず15分刻みで更新確認で、そんとき生存中13人超えてたら
以降随時更新埋まり次第赤蹴りな感じでいきますか
ゲームマスター「へいらっしゃい」
相田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:59:30)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、身内で遊んでる人か」
パスタさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:50:17)
ラリった匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ラリった匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 22:49:15)
ゲームマスター2300までは揃っても蹴らんからゆっくりしておいで
ゲームマスター「はーいいらっしゃい」
火の粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:39:35)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
小さな光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:36:51)
ゲームマスター「大漁大漁、いらっしゃい」
←→さん「こんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:34:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:34:48)
バファリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:34:31)
ゲームマスター「ほーいこんばんは」
ゲームマスター「ちょっとズレるな、まあいいか」
イニストラードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:33:09)
ゲームマスターこの村の決まり
禁止行為   :wiki準拠 http://goo.gl/iz0E5
その他争いごと:まず当事者同士で解決すること
その他迷惑行為:GM判断
戻る