過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
チーズ工房
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃむるー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
痴人の愛
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆jMYS7i2s8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アキヤマ
山田 ◆YaMaDa/xwM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スカイスケープ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イントロ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芋焼酎
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラシック
◆MIKU.5od.6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラフノール
◆Frith/0ORo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
茶碗
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
指紋を取れ
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[共有者]
(生存中)
 
 
そらうどん
榊 ◆UGO2u19xPI
[狂 人]
(生存中)
 
 
異才
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 

◆BeywVkXUzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルムの丘
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 五月なのに真夏日でしたね普通村 〜 147469番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クラシックさん「お疲れ」
クラシックさん「お、勝ってるやん、お前らすげえな」
ラフノールさん「◆痴人の愛さん 「あそこでクラシックが霊に出ておくとものすごく強い噛まれ回避やってんで実は」
狂人で3人目の霊で出て霊撤回占いCOしようとしたら占い見られて噛まれた経験あるのでどちらかというと霊能者として死んでしまうリスクの方がやばそうです」
異才さん「納得してくれたらそれでいいです
基本的に私の理論は納得はできても共感されにくいということは自覚しているので
自分だけの世界で独特な人狼ゲームを築き上げていくつもりですから」
イントロさん「GMさんお疲れ様です
村の皆さんお疲れ様」
ラフノールさん「言ってる意味はわかりましたが納得はできそうにないです
そしておそらく平行線かと思われるので人によって考え方が違うってことで」
異才さん「初日の占い理由なしの人は大体ぶっきらぼうな人なので
次の日の理由も適当だったりします つまり「一貫性」を見せるもんなんです」
異才さん「まず占い理由を書く書かないは「性格」「人柄」によりますよね
そらうどんさんの人柄、性格を見た時に潜伏解除理由は書くわけなんですよ」
茶碗さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
にゃむるーさん「まあ、狼はすごかった。真即噛みに狩人に●と大活躍
でもまけるのが人狼だな おつかれ」
にゃむるーさん「本当なら、引き分け以下だったかもね。こんな勝ち方もあるし、負け方もあると」
イントロさん「狼にとっての主導権が握れるかどうかの投票がそこだったよ
ちくしょ!!競り負けた゚(゚´Д`゚)゚>にゃむるーさん」
指紋を取れさん「あ、つーか真占いじゃないなら最後の俺の指示間違ってたな
村の団結力の勝利だこれ」
ラフノールさん「初日の占い理由はあるべきではないって考える人も少なからずいるのでそこはあまり関係ないのでは >異才」
にゃむるーさん「チーズさん吊りもポイントだったかもね。
あ、自分とそこも投票勝負だったし、あるいみ、目立っている!?」
イントロさん「チーズ工房さんが噛んだはず>にゃむるーさん」
にゃむるーさん「あー即噛みか。狼センスあったんだな」
そらうどんさん「エルムの丘さんの占い理由を書いたら、それこそ2日目以降に書いた嘘だってバレてしまいますよ」
イントロさん「あー最後の噛み先の選択ミスってのもあるから気にしないで
ピンポイントが重なっただけだよ>そらうどんさん」
ラフノールさん「結果的に潜伏占い即死の狼吊れだけどやっぱり吊り余裕ある時は安定重視でいいとおもう」
にゃむるーさん「クラシックさんっていつしんだっけ?」
エルムの丘さん「村建て・同村ありがとうございましたー」
スカイスケープさん「GM同村感謝」
異才さん「そらうどんの偽要素は 潜伏解除理由まで丁寧に教えてくれる人物像なのに
エルムの丘占い理由が無い矛盾点の所ですよ」
指紋を取れさん「占い結果が真だから妄信でも良かったんだ」
ゲームマスター「あとスカイさんラフノールさんありがとうございました
GM、占い候補視点でのグレーのメモ間違ってました」
指紋を取れさん「あと門の中の人はロリコンだってことはよく分かった」
にゃむるーさん「あぶなかったー イントロ吊りしたから自分もミスったけど、そらうどん真妄信できないのは当たっていたのか。よくわからん」
指紋を取れさん「ライアーゲームか。アレ続編出ると思ったら出なかったね」
エルムの丘さん「そうですよね??私が潜伏占いに投票するはずがありません!!!!」
茶碗さん「・・・なんだこれ」
アキヤマさん「皆さんありがとうございましたー」
さん「◆アキヤマさん 「あの闇の権力者が圧力をかけてきた。
闇は俺たちの想像より遥かに深いってことだ」
その終わりかたほんとうひひどいとおもった」
アキヤマさん「ぐぬぬ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村おめでとうございます」
異才さん「にゃむるーの怪しさがMVPです」
指紋を取れさん「まあイントロ●で俺の信頼鰻上りだったし仕方ないね」
さん「GMさん村たてありがとうでした。」
異才さん「あきやま狐だったのか んじゃあにゃむるー アキヤマランの日が村の勝敗に大きく影響したっぽいね」
スカイスケープさん「にゃむるー吊れてたら狐勝ちになってた」
エルムの丘さん「にゃむるーさんの狐くささに救われた村でした」
茶碗さん「お疲れ様でした」
チーズ工房さん「早々に吊られてすいませーん!おおかみありがとう」
イントロさん「にゃに!?」
さん真占いはいたんだよ
芋焼酎さん「お疲れ」
アキヤマさん「あの闇の権力者が圧力をかけてきた。
闇は俺たちの想像より遥かに深いってことだ」
にゃむるーさん「真占いがMVPか」
異才さん「そらうどんへの不信感はこれか」
そらうどんさん「すみません」
そらうどんさん「あれま」
指紋を取れさん「おつ…え、狂人?!なんで?!」
エルムの丘さん「wwwwwwwwwwww」
さん「おつかれさまでした。」
にゃむるーさん「あれ?」
異才さん「あーなるほど」
痴人の愛さん「おつかれぽん」
イントロさん「お疲れ様です」
チーズ工房さん「おつかれさま」
スカイスケープさん「おつかれ」
ラフノールさん「お疲れ様でした」
異才さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/23 23:29:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
指紋を取れさん0 票投票先 → イントロさん
エルムの丘さん0 票投票先 → イントロさん
イントロさん6 票投票先 → そらうどんさん
異才さん0 票投票先 → イントロさん
にゃむるーさん0 票投票先 → イントロさん
茶碗さん0 票投票先 → イントロさん
そらうどんさん1 票投票先 → イントロさん
さん「あ、そのまま終わらせるのか。」
さん「これ、狂人が狼CO
狐が茶碗とか言って吊られるパターンっぽいね。

狂人視点狩人が真の可能性が極めて高い。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
指紋を取れさん「ちんもくしてもいいんだよ」
指紋を取れさん「もうとーひょーしていいよ」
エルムの丘さん「は??????」
指紋を取れさん「夜の美女ハンターこと夜の狩人とは俺の異名だ」
エルムの丘さん「1GJ出さずに死ぬなんていやでした」
スカイスケープさん「GMが言ってるのはどこ視点の進行か不明なやつ」
茶碗さん「流石にいないでしょう」
アキヤマさん「対抗狩人CO→にゃむるー吊り→7人死体なし
そらうどん吊り→5人でアキヤマ吊り

うん、ダメだこりゃ。」
痴人の愛さん「そらうどん真ならもうイントロ吊る場面やね」
にゃむるーさん「ほかに狩人いる?」
指紋を取れさん「イントロ吊って終わらなかったら自動的に引き分けコース」
ラフノールさん「そらうどん視点詰んでて霊真なら狂人行方不明
だから6でイントロ吊り」
スカイスケープさん「そらうどん視点で進行するなら6人でイントロ吊りになるよ」
にゃむるーさん「これは強い 」
茶碗さん「お」
指紋を取れさんイントロ吊り
そらうどんさん「占い結果CO。にゃむるーさんは○」
イントロさん「おはよう」
エルムの丘さん「【6日目】 護衛:にゃむるー 死体:」
異才さん「おはよう」
指紋を取れさん「はい」
7日目の朝となりました。(16/05/23 23:26:51)
にゃむるーさんを狙います。 >>> イントロ <<<
茶碗さんの独り言「エルム吊りの方が良かったか」
スカイスケープさん「吊り増えたらそらうどん吊りからのイントロ護衛で5人でイントロ吊りかな」
ゲームマスター「いやいや、霊から●2出ていて村視点で狐不明なのに6人でLW候補吊りはないでしょう
霊が真とわかっていて吊っているんでしょうし」
異才さんの独り言「エルムににゃむるー護衛させても もともと汗視点 そらうどんとエルムグルでしょこれ」
エルムの丘さんの独り言「【6日目】 護衛:にゃむるー 死体:」
異才さんの独り言「グレ詰めするなら進行的にもう汗視点詰めにくいかなあ ってことでイントロ吊って終わるか」
イントロさんの遠吠え「いや…」
茶碗さんの独り言「そらうどんーエルムーラフノール真ならおそらく呪殺出るはず」
そらうどんさんの独り言「投票からにゃむるーさん人狼はなさそう」
アキヤマさん「にゃむるー吊れると思って普通に油断してたなー」
指紋を取れさんの会話「楽に勝ちたい」
指紋を取れさんの会話「ああ」
ラフノールさん「具体的な指示はなかったけど最後のほうの空気がアキヤマ吊りになってる」
イントロさんの遠吠え「今日はにゃむるーさん噛みだけど」
スカイスケープさん「そらうどん視点詰んでるし」
異才さんの独り言「エルム狩りcoするなら状況的に変化はありそう」
イントロさんの遠吠え「きっついな」
異才さんの独り言「エルム釣り そらうどん→にゃむるー占いで 
あきやま村置いて にゃむるー○で生存してたら村で追いて イントロ-そらうどんロラったほうが勝率高えと思ったんだけどなあ」
スカイスケープさん「真狼でみるなら潜伏狂人もあるから6人で吊ると思うよ」
痴人の愛さん「およ?」
アキヤマさん「ずいぶん頑張ったが、最後の最後でヘマしたな。」
にゃむるーさんの独り言「あれ? いつあきやまつりになったんだ?」
スカイスケープさん「なんか吊れてる」
ゲームマスター「ここで狐さん脱落。アキヤマさん、お疲れさまでした。」
イントロさんの遠吠え「あー心臓に悪い」
ゲームマスター「え?霊真とみなしつつの霊吊りでしょうから、イントロさんは最終日まで吊られないと思いますが」
にゃむるーさんを護衛します。 >>> エルムの丘 <<<
6日目の夜となりました。(16/05/23 23:22:21)
アキヤマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
指紋を取れさん1 票投票先 → アキヤマさん
エルムの丘さん0 票投票先 → アキヤマさん
イントロさん0 票投票先 → アキヤマさん
異才さん0 票投票先 → アキヤマさん
にゃむるーさん2 票投票先 → 指紋を取れさん
アキヤマさん5 票投票先 → にゃむるーさん
茶碗さん0 票投票先 → アキヤマさん
そらうどんさん0 票投票先 → にゃむるーさん
スカイスケープさん「こう考えると●がいる状況で霊吊りってやっぱあんまりだな
霊は占いに回す方が安定すると思う」
痴人の愛さん「つぎいってみよー」
ゲームマスター「生存者8人のうち5人が役職か・・・」
エルムの丘さん「やっぱりにゃむるーか共有の二拓にします」
茶碗さん「いやにゃるむー護衛じゃないの」
スカイスケープさん「どのみち明日イントロ吊られるから狐勝ちだろう」
指紋を取れさん「あ、はい」
そらうどんさん「スカイスケープさんがCOせず死んだならアレだけど」
エルムの丘さん「共有護衛しますね」
指紋を取れさん「どうせ噛み合わせになると思うけどなぁ。狐占っても」
異才さん「俺もにゃムルーのほうが狐っぽいと思う」
そらうどんさん「他に妖狐候補って吊ってないし、残ったどちらかしかしないんじゃない?」
痴人の愛さん「てかきょー早死にばっかで遊んだ気がしない」
指紋を取れさん「逆でも良かったかな?まあいいや」
茶碗さん「アキヤマ、にゃるむーで狐っぽい方どっちと言われたら後者だよね」
さん「6人で狼狂狐残りだから基本村は勝てませんね。」
イントロさんそらうどんさんは呪殺できるって確信があるんでしょ?
アキヤマさん「エルムは別に疑ってなかったからよかったのに。」
エルムの丘さん「逆にしません?まあいいですけど」
痴人の愛さん「オタワ」
指紋を取れさん「霊能信じてんのならLWなのに何故焦る?」
にゃむるーさん「おっけ、決め打ちならそれでいい」
スカイスケープさん「最後の選択肢を間違えた 狐勝ちだ」
痴人の愛さん「あら逆になった」
痴人の愛さん「◆エルムの丘さん 「エルムは狩人ですけど別に吊ってもいいですよ」
さらっとCO」
にゃむるーさん「だからそうなら、イントロをいまつっておいたほうがいい
勿論きめうちなら、グレー吊りでいいよ」
指紋を取れさんおk。にゃむるー吊り、アキヤマ占い
イントロさん「その方が俺の不利な状況になるし
真じゃないならこれ以上の事件は起きないだろうしね」
茶碗さん「狩人らしいのでエルム吊りやめてアキヤマ吊りで行きませんか」
エルムの丘さん「そらうどん吊りって何がしたいんですか」
にゃむるーさん「霊は信じたい ただ、そらうどんさんはわからない 共有」
指紋を取れさんそらうどんは吊らねー
エルムの丘さん「エルムは狩人ですけど別に吊ってもいいですよ」
そらうどんさん「じゃあにゃむるーさん占いの、アキヤマさん吊りでお願いします」
指紋を取れさん「霊結果信じてんのならLWだぜ」
異才さん「そらうどん→にゃむるー占いでエルム吊って考えるのが得策だと思う」
イントロさん「俺はエルムの丘さん吊りでもいいよ」
アキヤマさん「にゃむるーはチーズ工房投票してるからな。」
茶碗さん「にゃむるー狐のような気がするのでぜひ占ってほしいところですね」
指紋を取れさん「どう足掻こうと負ける状況だ。そらうどん真ならな」
異才さん「霊真なら2w落ちで そらうどん→エルムの丘○なんでしょ」
指紋を取れさん「そらうどん真なら狼はもう八方塞なんだよ」
エルムの丘さん「にゃむるーのほうが狐っぽいんですけど」
にゃむるーさん「悩むけどイントロ」
指紋を取れさんそんなに違和感感じるならエルムの丘吊りするか?汗真追えるぞ?
アキヤマさん「そらうどん真で内訳的には筋が通るが、そらうどん真なら狼が無策すぎる点についてどうおもう?>そらうどん」
エルムの丘さん「にゃむるーかアキヤマさんですね>そらうどん視点」
痴人の愛さん「これでもしアキヤマや異才が噛みが異常って言ってるならおおきなおっぱい」
異才さん「というよりそらうどんの俺占いがちょっと^^;」
イントロさん「アキヤマさんからそんな言葉が出ると信用したくなる」
指紋を取れさん「まだにゃむるとあきやまがいるぞ。そらうどん視点」
そらうどんさん「にゃむるーさんか、アキヤマさんです」
エルムの丘さん「明らかに異常じゃねーか」
異才さん「そらうどん視点イントロで終わるんなら エルムの丘吊っても良いんじゃねえのって思うんだけどどう思う」
指紋を取れさん「異常なのか異常に見せようとしてるのか、だけどなー」
茶碗さん「そらうどん視点狐どこ?」
ラフノールさん「予告先護衛って言葉が頭よぎったけど潜伏狂人計算に含めるとまだできないか」
痴人の愛さん「アキヤマ吊ってペンドラゴン」
異才さん「うん」
アキヤマさん「明らかに異常じゃねーか。」
芋焼酎さん「お疲れ」
指紋を取れさん「うい」
そらうどんさん「予告通りです」
ゲームマスター「芋焼酎さん、おつかれさまでした!」
イントロさん「おはよう」
異才さん「んで」
茶碗さん「おはよう」
エルムの丘さん「おはようございます。」
異才さん「おはよう」
痴人の愛さん「狂人としては、次であえて●を出すって手もないじゃあないけどね」
そらうどんさん「占い結果CO。異才さんは○」
6日目の朝となりました。(16/05/23 23:15:36)
芋焼酎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋焼酎さんを狙います。 >>> イントロ <<<
ゲームマスター「ああ、霊能さまおつかれさまでした!
ラフノール、いいですよね!今「超人ロック・ラフラール」まだ連載中なのかしら
コミックス買いに行かねば…」
異才さんの独り言「少なくとも共有と茶碗は全視点でほぼほぼ村で進めていくということでこの2名参考にするか 俺が迷走してる気もするし」
痴人の愛さん「だってそらうどん偽の進行をするためには8と6でそらうどんとイントロロラしかない
でもそんなんできるわきゃない」
スカイスケープさん「俺も呪殺関係なくグレー数ちゃんと詰めれるかどうかで考えるな
最後に○吊って残りグレー占いとかもできるし」
イントロさんの遠吠え「エルムの丘VSできるか」
指紋を取れさんの会話「しかし汗狼か…」
異才さんの独り言「にゃむるーで銃殺が起きるっていうならそらうどん信じるけど ぶっちゃけ俺占いはないだろう」
痴人の愛さん「もうすでに、呪殺がないからそらうどん偽だー! って進行はとれないからね」
エルムの丘さんの独り言「異才さんのセンサーはあながち間違ってませんよ」
アキヤマさんの念話「グレ噛みだけはないからいいか。」
痴人の愛さん「呪殺の有無はそこまで重視されないなあ」
イントロさんの遠吠え「マズイな…占いどころがピンポイントだ」
エルムの丘さんの独り言「【5日目】 護衛:指紋を取れ 死体:
そらうどん視点詰んだので占い護衛を外し共有護衛をいたします
予告先護衛でもいいかなって思いましたけどまあいいです」
そらうどんさんの独り言「イントロさんが妖狐だったりする最高の展開はないかなー」
異才さんの独り言「初心者相手にするなら対応は変えないといけないけど 
言おうと思えば理由言える人でしょどう考えても」
イントロさんの遠吠え「異才」
さん「そりゃ、そらうどんが真なら霊吊りが安定でしょう。
銃殺が出るかどうかが肝なんだから、灰吊りとか意味ないし。
霊も真なら灰には狂人か狐しかいないわけで。」
イントロさんの遠吠え「い」
スカイスケープさん「さすがにこの共有はわかってると思うから明日アキヤマ吊れるかどうかで勝負決まるんじゃねえかな」
クラシックさん「まあ潜伏死なんてしたことなかったから噛まれると思ってなかった」
指紋を取れさんを護衛します。 >>> エルムの丘 <<<
異才さんの独り言「何も情報のない初日に理由がある方がびっくりなんですけど ってこの人人狼初参加なのかな??」
痴人の愛さん「ま、万一の汗真を考慮しての吊りだろうとは思うけどね」
アキヤマさんの念話「普通に終わる気しかしない。」
指紋を取れさんの会話「まあそらうどん真しか見てない」
ラフノールさん「お疲れ様でした」
痴人の愛さん「次でアキヤマ吊って、6でイントロ吊りってのが理想」
5日目の夜となりました。(16/05/23 23:11:06)
ラフノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラフノールさん7 票投票先 → アキヤマさん
指紋を取れさん0 票投票先 → ラフノールさん
エルムの丘さん1 票投票先 → ラフノールさん
イントロさん0 票投票先 → ラフノールさん
芋焼酎さん0 票投票先 → ラフノールさん
異才さん1 票投票先 → エルムの丘さん
にゃむるーさん0 票投票先 → ラフノールさん
アキヤマさん1 票投票先 → ラフノールさん
茶碗さん0 票投票先 → ラフノールさん
そらうどんさん0 票投票先 → 異才さん
スカイスケープさん「●いる状態だから霊って別に今日吊らなくていいと思うけど」
さん「霊噛みならどっちを噛んだかな。
門を噛んだかもしれないな。」
さん「なんか狂人が真占いやってる村多いな」
スカイスケープさん「もしくは予告先護衛か」
ゲームマスター「吊り4なのにそうなるか…」
痴人の愛さん「この進行して霊吊るって俺にはわからない」
さん「霊噛み選択にあるよ。
だって、ほぼ村役職が噛めるから美味しく噛める。

仲間からは霊噛み希望が出なかったから、クラシック噛んだけど。」
茶碗さん「明日どうなるかが注目」
そらうどんさんじゃあ異才さん占います
異才さん「縄が足りねえ狩りがんばれ」
痴人の愛さん「しまった誤字った恥ずかしい」
芋焼酎さん「あと答える答えないは自由だと思うんです」
エルムの丘さん「なのでそらうどんさんは予告してください」
ラフノールさん「投票で予告で構いません」
そらうどんさん「そりゃ人狼全員出てしまったので、私信じれば詰みです」
スカイスケープさん「もう共有護衛で予告で足りる」
ラフノールさん「すいません前言撤回します 既に視点詰みしてるので予告占いしてください」
痴人の愛さん「ふむ、まあ霊○ってのもあるしそれも最もか」
アキヤマさん「エルム狼で霊能者噛みは昨日ねーな。>エルム
なぜなら自分で自分の信用をあげるように見せかけるはずがないからだ。」
エルムの丘さん「そらうどんさんは一応予告してもいいと思いますね。護衛つかない位置になったので」
異才さん「エルムとイントロと 霊と占いと芋焼酎を潰せば勝てるんだよ多分」
茶碗さん「はい」
にゃむるーさん「いや、予告したほうがいいだろう。そこ噛み合わされてもいいし」
ラフノールさん「というか今数えたら既に視点詰みしてますね」
痴人の愛さん「でいいじゃんと思うけどね?」
クラシックさん「俺はもう少し柔軟にやりたい」
指紋を取れさん「ラフノールが偽でここでわざとお役御免になるってのは狐ケアぐらいしかないんだよなぁ」
芋焼酎さん「そらうどん>汗だったよ。昨日の時点で」
そらうどんさん「にゃむるーさん・アキヤマさん・異才さんから妖狐探してイントロさん吊りで終わりです」
クラシックさん「いや霊に出ると3日目COするしか選択肢がねえじゃん」
エルムの丘さん「そらうどんさん狼であれば霊能噛んでもうひとつ黒出せるようにしますので」
アキヤマさん「芋焼酎はどこを真でみているのか。
昨日の俺の質問には答えてくれないらしい。君は○で君はそらうどんの信用にも関わってくるんだが。」
ラフノールさん「共有噛みするようならそらうどん噛みから引き分け路線を狙ってるとも考えづらいのでそらうどんさんは予告不要です」
痴人の愛さん「あそこでクラシックが霊に出ておくとものすごく強い噛まれ回避やってんで実は」
そらうどんさん「なんの情報も出てない初日に占った理由があるほうがびっくりですけど」
イントロさん「呪殺で一発おじゃんになる状況で勇気ある噛みできないけどね」
にゃむるーさん「●2つれているみたいだし、それなら、まあ吊ってもいいからね。村視点、無理しなくてもいいか」
エルムの丘さん「そらうどん偽の場合の内役でもそらうどんは非狼っぽいですね」
さん「初日が占いでクラシックで狂人を噛んでたと思いました。
そらうどんが出てくるまでは。」
ラフノールさん「個人的にはそらうどん視点をさっさと詰めていただきたい」
異才さん「潜伏解除理由は述べる丁寧さを見せる割に そういう理由が一切ないのは
ちょっと人物像が一貫してないから 大体騙りクラス」
ラフノールさん「ですがさっき言ったとおり、霊乗っ取りのそらうどん真ならこんな狐候補削らない噛みというのはおかしいので」
痴人の愛さん「異才吊り→朝一の発言と汗のCOおよび結果にて、汗が狼特攻やスカイそのまま狼なら狼が有り得る
3人になる→共有2霊1、もしくは霊共占、という形の3霊を予想」
クラシックさん「霊○ででるわけねえだろ」
指紋を取れさん「まあ、吊る。ラフノールも残っても意味ないだろうし」
にゃむるーさん「まあ、万が一を考えるなら吊りもあり」
茶碗さん「ラフノール吊りはいいと思います」
異才さん「というよりね そらうどんの何が気に入らないかっていうとエルムの丘を初日に占った理由が無い所なんだよね 位置占いでもないんだから」
ラフノールさん「しかたないですね」
指紋を取れさん「…いや、どうだろ。共有噛みってもう投了してる気がすんなぁどうも」
にゃむるーさん「ほぼ真だとおもうけどなあー」
ラフノールさん「普通にそらうどん真のイントロ狼、苦し紛れ霊占偽路線共有噛みだと思いますが本当にそれなら狐候補の処理の方がやばいので」
芋焼酎さん「なんで共有なんて噛んでるんだろ」
そらうどんさん「なるほど。汗さん人狼なら私噛まれないのも納得です」
アキヤマさん「イントロさんは汗が○だったとしても吊らないのでそれはおかしいな」
茶碗さん「共有噛みってそらうどんーラフノール真だと投了しているような印象を受けますが」
指紋を取れさんラフノールお役御免で吊る
さん
  クラシック
◆MIKU.5od.6
[占い師]
(死 亡)
やりますね」
ゲームマスター「門さんおつかれさまでした」
エルムの丘さん「そらうどんーラフノールで真真ならもう占い噛まれないじゃないですか・・・」
異才さん「レアケケアに回ったほうがいいかもしれん なんか役職者全員信じられねえ」
ラフノールさん「そらうどん視点狼全露出しました」
そらうどんさん「イントロさん吊りを急ぐ候補2人から呪殺狙いの占い」
指紋を取れさん「汗狼ってのは予想外なんですけど」
にゃむるーさん「それだとイントロさんがつりにくくなったな」
痴人の愛さん「何考えてたか、か」
アキヤマさん「さて。」
スカイスケープさん「共有噛みとは」
芋焼酎さん「おはようこ」
イントロさん「おはよう」
指紋を取れさん「おっと…マジで?」
茶碗さん「おはよう」
異才さん「エルム●わかる  そらうどん-汗で見比べる 
占い師単体では そらうどん 汗を比べれば 汗偽目 
ただ結果見ると汗真目  結論 占い全偽じゃねえの。

というよりね。
そらうどん は潜伏解除理由言うほど丁寧な子のくせに
初日のエルムの丘占い理由ないんだよね」

更に言うとエルムの丘なんて コナミコマンド方角から全く関係のない位置 
なんだし理由なしはおかしいだろうに」
そらうどんさん「占い結果CO。茶碗さんは○」
エルムの丘さん「おはようございます。」
ラフノールさん「●」
5日目の朝となりました。(16/05/23 23:04:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> イントロ <<<
指紋を取れさんの会話「どうだろう。汗狂じゃないかな」
スカイスケープさん「霊噛んでくれるならさすがに汗真は追わなそうだが」
さんの会話「普通のケース

汗 狼
ラフノ 真
そらうどん 真

狼 チーズ イントロ 汗」
エルムの丘さんの独り言「おはようございます。」
クラシックさん「占いCO ラフノール○→痴人の愛○

1→占い、自分とカタカナの名前と文字数が共通点

2最多9発言、
◆痴人の愛
「じゃあ異才吊りましょう」
「おかしいですね、3人目が出てくると思ったんですが」
何考えてるかわからないから占っとく」
指紋を取れさんの会話「クラシック噛みは少なくとも霊能狙いとは思えないしねぇ」
痴人の愛さん「門ははずかしい子」
さん「霊噛まなきゃLW主張だから吊れるけど
それよりも灰の狐を吊りたいのかな。」
指紋を取れさんの会話「狼が潜伏占いなんて手法使うなら身内切りに見せるか霊能どっちか噛んで出現じゃないかな」
異才さんの独り言「というよりね。
そらうどん は潜伏解除理由言うほど丁寧な子のくせに
初日のエルムの丘占い理由ないんだよね」
イントロさんの遠吠え「呪殺が起きませんようにで霊能噛んでいこう」
エルムの丘さんの独り言「【4日目】 護衛:そらうどん 死体:
初日に信じて護衛した汗さんに黒出されてしまった><
◆ラフノール「大体そらうどん真で追っていけばいいんじゃないでしょうか
霊結果はもう見れずともあまり困らないので、必ずそらうどんさんの視点が詰むまで護衛していてください」
とあったしそらうどんさんに○貰ってるのでそらうどんさん護衛です」
さんの会話「汗 真
ラフノール 狂
そらうどん 狼
狼 エルム イントロ
これが最悪のケース」
スカイスケープさん「あと霊吊り挟むとかじゃなければ詰みそうだけど」
そらうどんさんを護衛します。 >>> エルムの丘 <<<
異才さんの独り言「エルム●わかる  そらうどん-汗で見比べる 
占い師単体では そらうどん 汗を比べれば 汗偽目 
ただ結果見ると汗真目  結論 占い全偽じゃねえの。」
指紋を取れさんの会話「汗真にしては偽が出すぎている
(狼初手死亡、狂が霊能で出現、そこから霊能初日で更に狼が追加で出た)」
ラフノールさんの独り言「初日2択で霊当てられるから噛んでもよかったのでは」
イントロさんの遠吠え「呪殺起きなきゃいいけど
その前に圧殺されるのが落ちか」
ゲームマスター「汗さんお疲れさまでした」
アキヤマさんの念話「こりゃいかんな。」
さん「狂人噛みじゃなかったのか」
さんの会話「そうならいいんだけどね」
さんの会話「うーん」
イントロさんの遠吠え「うーん」
指紋を取れさんの会話「イントロの反応悪いんでそらうどん真と見たよ完全に」
イントロさんの遠吠え「最後殴り合いか…」
異才さんの独り言「やべえ占いが全部偽に見えてきたwwwwwwwwwwwwwww」
スカイスケープさん「これでアキヤマ○じゃなかったらほぼ勝てると思うけど」
4日目の夜となりました。(16/05/23 23:00:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
ラフノールさん0 票投票先 → さん
指紋を取れさん0 票投票先 → さん
エルムの丘さん0 票投票先 → さん
イントロさん3 票投票先 → さん
芋焼酎さん1 票投票先 → さん
異才さん0 票投票先 → 芋焼酎さん
にゃむるーさん0 票投票先 → イントロさん
アキヤマさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → イントロさん
茶碗さん0 票投票先 → イントロさん
そらうどんさん0 票投票先 → さん
痴人の愛さん「てかイントロは見てなかったなー」
ゲームマスター「狩人が二つ目の●もらえたのが村的にはよかったですよね
生き残れる」
痴人の愛さん「さてこうなると狼は難しい」
さん「そらうどん狼狐狂何でもあるけど?」
茶碗さん「イントロ吊りでも仕方ないとは思うけど、汗吊りは反対ということで」
ラフノールさん「楽っていうか、事故がなさそう」
エルムの丘さん「汗さん狼なら流石に霊能噛まれてるでしょう?>異才さん」
イントロさん「●でキープされるなら早めに狼みたいな人を処分して潔白を晴らしたいって描き方なんだけどな」
ラフノールさん「現状の死亡妖狐候補はスカイスケープさんのみですので
そらうどんの●吊ってライン確認よりは呪殺でるかどうか見ていったほうが楽ではないかと」
異才さん「役職考察をした時に真っぽいなーって思ったのはそらうどんだけれども
結果見ると汗の方が俺のグレスケに近い」
芋焼酎さん「じゃあ汗視点そらうどんは何なのさ」
エルムの丘さん「なので占い吊りでいいと思います。
私がいうと臭くなりますけど、両偽にも対応できるので」
痴人の愛さん「案外みんなアキヤマ見えてるのね」
スカイスケープさん「偶数だから半PPだけど吊り増えたとしても5人でイントロ吊る進行にすると思う」
茶碗さん「イントロ、エルム両キープでおうどんはない」
指紋を取れさん「イントロ●の時点で俺そらうどん真しか見てないんだ
ごめんな」
痴人の愛さん「お、異才がアキヤマに目を付けてる」
ゲームマスター「◆イントロさん 「ん〜キープしてくれんならアキヤマさん先につってみね?」
ウホッ」
さんエルムの丘はキープ狼
イントロさん「ん〜キープしてくれんならアキヤマさん先につってみね?」
エルムの丘さん「一応汗さん視点でも私吊るとおうどんコースなのですよ」
痴人の愛さん「くやしいでもびくんびくんくまー」
異才さん「そらうどん視点で 汗とライン切れした霊結果出す人は真寄りだろうから
イントロ→アキヤマで霊結果チーズ●とイントロ●でうまく組み合わせれる所から 真狼で見て良いんじゃねーの」
芋焼酎さん「●吊るとしたらイントロじゃなくてエルムの丘を吊った方が結果が出ると思うよ」
ゲームマスター「そらうどんさん的には自分が占い師真を乗っ取って、
LWを最終日吊りまで残しつつ
最終日にPP みたいな路線なんでしょうかね」
にゃむるーさん「イントロつって、凄腕狩人にかける これだ」
ラフノールさん「噛みがおかしいと感じても詰むまでは必ずそらうどん護衛継続でお願いします」
アキヤマさん「昨日の噛みと偽だったときのラノフールの内訳考えても汗真は考えにくい。」
さん「飽和進行でもとるの?」
チーズ工房さん「変態に罵られてくつじょくてきです…!」
痴人の愛さん「ちくしょう
そしてこのままじゃアキヤマが吊れる未来が見えない」
さん「異存あるに決まっているでしょう
だったらまだイントロ吊りのがマシだろ。」
茶碗さん「1人外は確実に吊れてるようですしグレー削ってもいいと思いますがどうでしょうか」
エルムの丘さん「イントロ吊ったらおうどんコースですよ・・・」
ラフノールさん「大体そらうどん真で追っていけばいいんじゃないでしょうか
霊結果はもう見れずともあまり困らないので、必ずそらうどんさんの視点が詰むまで護衛していてください」
そらうどんさん「イントロさんキープの汗さん吊りなら最高です」
痴人の愛さん「俺が生きてたらどう転んでも俺○になったのになあ」
そらうどんさん「チーズ工房さんで吊れてるならイントロさんはキープでOK」
にゃむるーさん「とりあえずイントロつろう」
茶碗さん「if 汗真
エルム ラフノール そらうどん スカイスケープ ?」
エルムの丘さん「そらうどんさん役持ちはあながち間違ってなかった」
ラフノールさん「ないよ」
スカイスケープさん「このグレー数だと予告させて占い護衛いらんな」
異才さん「なんだ霊能はチーズ●主張なのね
アキヤマと茶碗以外全員抹殺していけば勝てるやろ(適当)」
イントロさん「まぁ今回は一択でしょ」
ゲームマスター「狂人の誤爆ktkr」
痴人の愛さん「やーいやーい!くまーやーい!」
指紋を取れさん汗吊りで異存あるか
アキヤマさん芋焼酎、お前○見ずに昨日適当に誘導しただろ?
一見汗の真切ってて痴人を囲われた狼とみて吊りたいと言ってるようにみえるが
◆芋焼酎「痴人の愛でも妥協しますよ」
普通それなら(囲いを見抜いてる)痴人吊りたい→妥協してグレーのそらうどんになるはずだ。
妥協して○の痴人を吊りたい?思考の順番がおかしいだろ、明らかに異常じゃねーか。
ラフノールさん「そらうどんさん役持ちくさかったしチーズ投票者だし霊噛みも入ってないし
真偽はどうあれ色は白そうですよね」
さん「ふーむ」
茶碗さん「んー?」
さん「4人目が露呈です」
ゲームマスター「おお、痴人の愛さんおつかれさまでした!」
そらうどんさん「2日目は●出ていたので潜伏。
2日目夜、私以上に様子見挨拶してた芋焼酎さんを占う
3日目夜、霊能結果が割れるのは珍しい?という発言からイントロさん視点の内訳が気になって占い」
芋焼酎さん「1・汗真ーラフノール偽でライン切れ
これはグレ噛みだから可能性は薄い

2・汗偽ーラフノール真でライン切れ
3日の噛み見ればこっちの方が確率は今のところ高い」
痴人の愛さん「さらに誤爆」
アキヤマさん「これは推理ゲームなんかじゃない。
このゲームの本質は…信用ゲームだ。」
チーズ工房さん「狂人が潜伏を殺しに来た…ゴクリ」
芋焼酎さん「おはようこ」
茶碗さん「おはよう」
イントロさん「おはよう」
異才さん「むしろ吊らなくても良さそうな人上げてくほうが早そう
アキヤマ イントロ 茶碗 残しで大丈夫だろ」
さん「占い理由 村を混乱させているのは君だと思うよ」
エルムの丘さん「おはようございます。」
指紋を取れさん「お、ラッキー」
異才さん「白痴の愛  誘導先は結構まともで共感できるんで 狐じゃねえかな

チーズ にゃむるロラで1wは落ちるだろうと楽観的になってたり
〜〜ただチーズさんってログが潜伏占いっぽかったりするんですよねえ〜〜

芋焼酎は 僕に対しての 身内切り見てるんですねえ^^みたいな
他者を図る姿勢、態度がだいたいゲームメイクする側の狼目線にしか思わない

エムル この人も吊っていいかな。 」
痴人の愛さん「あら」
スカイスケープさん「占いの霊→撤回占いはたしかに面白い」
そらうどんさん「占い師CO。エルムの丘さん○ 芋焼酎さん○ イントロさんは●」
ラフノールさん「●」
さん「占いCO エルムの丘●」
4日目の朝となりました。(16/05/23 22:53:52)
痴人の愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痴人の愛さんを狙います。 >>> 汗 <<<
痴人の愛さんの独り言「まあそんな人は少ないよね」
痴人の愛さんの独り言「もし俺が真占いだったら3人目の霊で出るとこだけど」
指紋を取れさんの会話「ぶっちゃけ汗吊りに流れるかと思ったけどみんな流れなかったね」
アキヤマさんの念話「明らかに異常じゃねーか、の汎用性は異常だと思う。」
チーズ工房さん「共有に投票された瞬間にしぬのは確定しましたね!お仲間ごめんね頑張って」
イントロさんの遠吠え「潜伏で頑張ってみる」
指紋を取れさんの会話「まあグレ噛みの時点で1mmぐらいしか真見てないし良いよ」
さんの遠吠え「1:20で痴人の愛さん噛む。
騙るかどうかの最終判断はまかせる。」
イントロさんの遠吠え「いや」
スカイスケープさん「イントロ吊れたら狐吊れるかどうかの村になるな」
さんの会話「明日も占いでないなら汗吊っていいと思うんだけどどうおもう?」
イントロさんの遠吠え「うーん面白さならあり」
芋焼酎さんの独り言「まあ初日黒だしな」
指紋を取れさんの会話「私はイントロから役職臭を感じる
発言稼いでるとことか」
痴人の愛さんの独り言「アキヤマがクラシック霊をまず考慮してるのか、それとも占いを考慮した結果ああなったのか」
さんの遠吠え「占い潜伏かもだけど、雰囲気とすると
占い初日で昨日狂人を噛んじゃったぽいね。」
イントロさんの遠吠え「占い増える村か…」
芋焼酎さんの独り言「意外と吊られないのな」
指紋を取れさんの会話「早々に噛まれの発言に言及してたとこ吊ったけど村かもなぁ」
ゲームマスター「共有がまず一人票をかえて、その後もう一人の共有もそれに乗ったという形での吊りでしたね」
チーズ工房さん「即占い噛めてるさすがー こんな死ぬなら占いでとけばよかったっす」
さんの会話「そしてにゃむるーは役職っぽい感じはした」
痴人の愛さんの独り言「吊れたと思ってるけどどうだろうね」
エルムの丘さんの独り言「【3日目】 護衛:ラフノール 死体:
いきなり霊能チャレンジはしてこないだろうですが
やっぱり変態護衛をする気にもなれないし
他に占いもいませんからここ護衛しかないです」
ラフノールさんの独り言「狙った吊りして●吊れてるならいいか」
さんの遠吠え「占い増える増える村にしない?
明日占い追加で。
チーズさんにも出てもらって3騙りで全員霊と切ってみたかったけど。」
アキヤマさんの念話「ふむ。」
異才さんの独り言「ただチーズさんってログが潜伏占いっぽかったりするんですよねえ」
さんの会話「どっちも村じゃね?な投票の動かなさ」
エルムの丘さんの独り言「とととととととっとっこうって分かってたし」
異才さんの独り言「白痴の愛  誘導先は結構まともで共感できるんで 狐じゃねえかな

チーズ にゃむるロラで1wは落ちるだろうと楽観的になってたり」
ラフノールさんを護衛します。 >>> エルムの丘 <<<
チーズ工房さん「おつちーず」
ゲームマスター「チーズ工房さん、お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/05/23 22:49:10)
チーズ工房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → チーズ工房さん
ラフノールさん0 票投票先 → にゃむるーさん
指紋を取れさん0 票投票先 → チーズ工房さん
エルムの丘さん1 票投票先 → そらうどんさん
痴人の愛さん0 票投票先 → チーズ工房さん
イントロさん0 票投票先 → アキヤマさん
チーズ工房さん5 票投票先 → にゃむるーさん
芋焼酎さん1 票投票先 → そらうどんさん
異才さん0 票投票先 → にゃむるーさん
にゃむるーさん4 票投票先 → チーズ工房さん
アキヤマさん1 票投票先 → にゃむるーさん
さん0 票投票先 → エルムの丘さん
茶碗さん0 票投票先 → 芋焼酎さん
そらうどんさん2 票投票先 → チーズ工房さん
スカイスケープさん「狩人が占い護衛傾向だからこれから追加出て霊噛まれたらほぼ負けるんじゃね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 異才さん
ラフノールさん0 票投票先 → にゃむるーさん
指紋を取れさん0 票投票先 → チーズ工房さん
エルムの丘さん1 票投票先 → そらうどんさん
痴人の愛さん0 票投票先 → チーズ工房さん
イントロさん0 票投票先 → アキヤマさん
チーズ工房さん4 票投票先 → にゃむるーさん
芋焼酎さん1 票投票先 → そらうどんさん
異才さん1 票投票先 → にゃむるーさん
にゃむるーさん4 票投票先 → チーズ工房さん
アキヤマさん1 票投票先 → にゃむるーさん
さん0 票投票先 → エルムの丘さん
茶碗さん0 票投票先 → 芋焼酎さん
そらうどんさん2 票投票先 → チーズ工房さん
ゲームマスター「潜伏狼が1吊られそう
そして吊られ候補は相互投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 異才さん
ラフノールさん0 票投票先 → さん
指紋を取れさん0 票投票先 → 茶碗さん
エルムの丘さん1 票投票先 → そらうどんさん
痴人の愛さん0 票投票先 → チーズ工房さん
イントロさん0 票投票先 → アキヤマさん
チーズ工房さん3 票投票先 → にゃむるーさん
芋焼酎さん1 票投票先 → そらうどんさん
異才さん1 票投票先 → にゃむるーさん
にゃむるーさん3 票投票先 → チーズ工房さん
アキヤマさん1 票投票先 → にゃむるーさん
さん1 票投票先 → エルムの丘さん
茶碗さん1 票投票先 → 芋焼酎さん
そらうどんさん2 票投票先 → チーズ工房さん
クラシックさん「狐いるしなんとかなるでしょ」
そらうどんさん「まぁ汗さんが真なら普通にわかりやすい噛みになると思うよ」
指紋を取れさん「昨日の吠え数で票合わせまで相談しているのだろうか?していない可能性が高いと思うが」
そらうどんさん「ラフノールさん堂々と結果割ってるから、結構真かなとは思うけどね」
チーズ工房さん「変態っぽい名前の人に告白されてどうすればいいのかわからないコミュ障」
ラフノールさん「汗真見てなくてグレランしたくない人は汗投票しといてください
多分グレラン相手なら票数勝てるでしょう」
エルムの丘さん「ここで人外に指定されても占いCOで内役混乱するだけなので」
イントロさん「グレランの方が緊張感があっていいかもね
しかも投票の動きが見れるってもんだ」
異才さん「指定進行は共有次第ですね 大体こういうパターンって占い師がぞろぞろと追加する感じになるだろうから cco役職に対しての扱い方に対応、自信がある共有じゃないと難しいかもね」
茶碗さん「潜伏占いを無視するにしても票合わせとか怖いと思うけど、
そこまで言うなら仕方ない」
痴人の愛さん「じゃチーズ吊りますね」
エルムの丘さん「指定して占いCOするのと自主的にCOするのとでは大きく変わります」
指紋を取れさん「1人の占い師のラインが切れた時点で他の占い師が出てこないなら
それはもうグレランで死ぬなら死んでしまえということだ」
アキヤマさん「にゃむるーを狼でみないやつがいると言うのか。いや、いない。」
ラフノールさん「賛同者が数名いればグレランより汗吊りにできそうなので」
芋焼酎さん「汗が何であれしばらくほっとけばいいのです」
チーズ工房さん「この状況で霊能の指定に従う人がいたら、何も考えてない人か人外ですね」
さん「門の方が共有なのか。
偽霊は占わなくていいよな。
昨日騙りに出るなら狐の可能性は狼狂人に比べて低そうだし。」
クラシックさん「お疲れ」
ラフノールさん「そういう指示入ったら指定するだけ混乱しそうなのでしません
ですが汗投票するとだけ言っておきます」
痴人の愛さん「あとはにゃむるーもだけど、まあこっちはそこまででもねえから参考程度」
クラシックさん「占い潜伏死なんてわかめてで初めてやったわ」
にゃむるーさん「指定のほうがいいかも」
アキヤマさん「票を売るという行為を疑問に思わないやつしかいないらしい。
人は疑うべきだ。人を疑うこととは、つまりその人間を知ろうとする行為なんだ。」
異才さん「ちなみにもうにゃむるーに投票したのでにゃむるーが変なことしても投票先変えれないんでよろしく☆」
エルムの丘さん「他に占いがいるならCOしてほしいですね」
指紋を取れさん指定ゲーにする必要性を感じない。霊能の指定は無視すること
ゲームマスター「そしてこれは…、これは狂人にはほぼ状況が100パーセント見えた展開
ここからどう動くか」
そらうどんさん「クラシックさん噛みはあいさつ様子見組を噛んでるから、潜伏占いもあると見つつ、とりあえずグレー吊りでお茶を濁しましょ」
芋焼酎さん「痴人の愛でも妥協しますよ」
茶碗さん「吊らないのはいいと思いますがそれなら指定の方がいいかと」
異才さん「誘導理由はあるっちゃありますがめんどくさいので端折っていいですか。」
ラフノールさん「グレランするなら130で指定いれます 嫌なら先に指定いれてください」
指紋を取れさん「まあ、汗の真なんてグレ噛みの時点で1mmぐらいしか無いんだけどさ」
エルムの丘さん「○人外で見るから吊らないという方針なのでしょうかそれは」
痴人の愛さん「他に占いが出てこないならグレランでいい
俺のオススメは、芋・チーズ」
イントロさん「(昨日のタイプミスといい超恥ずかしい!!)」
芋焼酎さん「じゃあそらうどん吊りましょう。」
ラフノールさん「汗吊りだけどしたくないならグレー指定
グレランはNG」
アキヤマさん「クラシックは発言から霊能者たりえないと思うし、狼もそれを狙ってかんだとはおもえねーな。」
チーズ工房さん「1-1なので変則信用勝負でグレ吊っていきましょうね」
指紋を取れさん汗は吊らずにライン切れのままグレラン
ゲームマスター「流石、3吼えで相談なしで●特攻かまして悠々としている狼なだけあるわ…」
さん「相方は指紋」
茶碗さん「汗狂狐の可能性大、まで把握しました」
異才さん「面白いですね 見事に役持ち臭というのは隠せないものですね」
エルムの丘さん「じゃあ汗さん吊りでよろしいでしょうね」
スカイスケープさん「占いはちょっとしゃべりすぎたんじゃねえの」
さん「ラフノール共有か。」
イントロさん「じゃあレイロラかな?
割れるとは珍しい」
そらうどんさん「つまり1−1でライン割れですかね」
アキヤマさん「この中に裏切り者がいる。」
ゲームマスター「うはあ!!占い師さん一発抜き!!
おつかれさまでした。これはしょうがないですわ」
指紋を取れさん相方門。おk
痴人の愛さん「まあ出てこないならロラるからいいんだけど」
チーズ工房さん「主人公みたいなセリフいうから死亡フラグが立ってたんですねきっと」
指紋を取れさん共有CO
茶碗さん「では撤回どうぞ」
さん霊能撤回 共有CO
エルムの丘さん「ロリコンが死にました」
痴人の愛さん「撤回があるにせよ無いにせよ共有でておいで」
芋焼酎さん「おはようこ」
スカイスケープさん「COするしないに関してはちゃんとそいつの性格から判断することだと思う」
異才さん「ちなみに僕のほうが多分誘導先より早死すると思うんで まぁ遺言程度に受け取っておいて」
にゃむるーさん「おはよう」
クラシックさん「マジで」
チーズ工房さん「おはよう」
そらうどんさん「おはよー」
イントロさん「おはよう」
指紋を取れさん「クジラックスが死んだ」
さん「占い理由 特に理由のない暴力が異才を襲う」
エルムの丘さん「おはようございます。
村で暇だったという割にはよく喋っていたので特攻ではないと思っております」
さん「スカイスケープは●じゃった」
茶碗さん「おはよう」
痴人の愛さん「おはようございます」
ラフノールさん「○ ライン切れました」
異才さん「もし霊結果○でしたら痴人の愛は狼だと思います
●なら知りません もし万が一身内切りという内訳でも痴人の愛は狼っぽいですね

普通の真→●引きなら にゃむるーさんと指紋を取れを吊れば1〜2wは落ちるかと。
後保険に芋焼酎辺り吊れば多分村勝てる」
さん「占いCO 痴人の愛○」
3日目の朝となりました。(16/05/23 22:37:57)
クラシックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラシックさんを狙います。 >>> 汗 <<<
エルムの丘さんの独り言「おはようございます。
村で暇だったという割にはよく喋っていたので特攻ではないと思っております」
ラフノールさんの独り言「○ ライン切れました」
エルムの丘さんの独り言「おはようございます。
村で暇だったという割にはよく喋っていたので特攻ではないと思っております」
ゲームマスター「んーこの展開で狼が霊に出るくらいなら潜伏占い師きっちり見抜いて一発抜きしたいところ」
スカイスケープさん「CO無しでそんまま沈むんは無気力な奴か元々他の仲間が占い騙る予定があるときぐらい」
痴人の愛さんの独り言「異才?どうでもいいよ?」
ラフノールさんの独り言「だからカチカチしてるだけで正しい入り口からどうぞってなんやねん」
痴人の愛さんの独り言「スカトロスケープ狼は十分ある感じ」
スカイスケープさん「狼で何もせずに沈むのはまずない 残った仲間に負担かけるだけだから」
指紋を取れさんの会話「イントロは吊る」
さんの遠吠え「噛みたい人がいればどうぞ。
いなければ敵等。」
エルムの丘さんの独り言「【2日目】 護衛:汗 死体:
変態護衛なんてしても間際らしいだけですので
無難に占いを護衛いたします。
COなしで沈む狼なんて大量にいますので
そこで偽要素にはならないです。」
指紋を取れさんの会話「多分これ●hitだと思う」
さんの遠吠え「昨日COしなかった以上、霊COはいらないんじゃないですかね。
占い追加は考えておいてください。
1;30でかみます。」
痴人の愛さんの独り言「ひとまずは芋・チーズ・クラシック」
イントロさんの遠吠え「いや、霊能2人出てるから追加の霊能CO
片一方が共有でも無理だと思う」
ゲームマスター「そうなんだ… 潜伏死しても霊はこの展開なら許されると思うのですが」
痴人の愛さんを占います。 >>> クラシック <<<
スカイスケープさん「霊3になるならかなりありがたいが」
指紋を取れさんの会話「霊騙りするなら私と門さんが二人揃って霊能COのが良いんだよねぇ
相方が出たのは良かったと思う」
さんの会話「◆指紋を取れさんの会話 「明日から霊ロラかぁ」
ファッ!?」
チーズ工房さんの遠吠え「霊COいりますか」
さんの会話「個人的には●進行のときは他の役職は出ないほうがいいと思う」
さんを護衛します。 >>> エルムの丘 <<<
スカイスケープさん「おつかれ ゲゲゲ回避じゃねえんかな」
指紋を取れさんの会話「明日から霊ロラかぁ」
イントロさんの遠吠え「ありがとう>汗さん」
ゲームマスター「スカイスケープさん、お疲れさまでした
ごめんなさいちょっと教えて 何故霊はCOしたのかしら
GMの知ってるセオリーが古くて流行知らないのかもなので…」
ラフノールさんの独り言「共有or霊噛める状態にするよかラフノール一人にしといてどうせ共有者な空気にしてほしかった」
2日目の夜となりました。(16/05/23 22:33:30)
スカイスケープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → スカイスケープさん
ラフノールさん0 票投票先 → スカイスケープさん
スカイスケープさん13 票投票先 → さん
指紋を取れさん0 票投票先 → スカイスケープさん
エルムの丘さん0 票投票先 → スカイスケープさん
痴人の愛さん0 票投票先 → 異才さん
イントロさん0 票投票先 → スカイスケープさん
チーズ工房さん0 票投票先 → スカイスケープさん
芋焼酎さん0 票投票先 → スカイスケープさん
異才さん1 票投票先 → さん
にゃむるーさん0 票投票先 → スカイスケープさん
アキヤマさん0 票投票先 → スカイスケープさん
さん1 票投票先 → スカイスケープさん
茶碗さん0 票投票先 → スカイスケープさん
クラシックさん0 票投票先 → スカイスケープさん
そらうどんさん0 票投票先 → スカイスケープさん
さん「霊はほぼ共有なんだろうから放っておけよ。」
指紋を取れさん「ロータリー」
ゲームマスター「あれ?霊が出てしまって共有が対抗とな」
痴人の愛さん「しゃないの?>イントロ」
そらうどんさん「もういっそのこと霊能者他にいるなら全部出ちゃったらどうでしょう」
アキヤマさん「気にするな。あいつは言葉で人を操ろうとする>イントロ」
ゲームマスター「榊さんが狂人なので、戦略にちょっと期待するGMなのですが
潜伏占いの挨拶位置のような」
スカイスケープさん「村だから飼う必要ない 狩占いが吊られたら困るし」
イントロさん「レイロラより●吊りしゃない!?」
クラシックさん●からのが情報出ますよ。例えば両霊が●か○ならすごい情報です。
痴人の愛さん「おかしいですね、3人目が出てくると思ったんですが」
異才さん門さんの2,3発言見た時に役持ち確信してたんで 
もう門さんに投票しちゃってましたが気にしないでください
茶碗さん「ロラじゃなくていいと思います、理由は察し」
エルムの丘さん「もう投票しているしどうせ共有騙りでしょー?って思うので黒釣りです」
芋焼酎さん「黒吊りでライン見よう。それからロラっても遅くない」
痴人の愛さん「じゃあ異才吊りましょう」
ラフノールさん●吊り
スカイスケープさん「ただで吊られて狩人保護するよりグレランする方が全然マシ
それぐらいは考えてやる」
痴人の愛さん「これはすごいことになりそうです」
そらうどんさん「ラフノールさん、何もそこまで早くCOしなくても・・・」
チーズ工房さん「これ笑う所ですか」
イントロさん「正直決定事項が決まっちって暇だし>指紋を取れさん」
指紋を取れさん「じゃあ霊ロラで」
さん対抗霊能CO ロラ安定
茶碗さん「やったぜ」
チーズ工房さん「はい」
にゃむるーさん「ラフノール共有把握」
そらうどんさん「明日の霊能結果は早い方が信用できるのでがんばってください!」
クラシックさん「スカイスケープさん 「あと狼だと占いCCOしてグレランにもってってる」
君が言うと臭くなるよ。COなしから霊追加とかあるよ」
指紋を取れさん「さらだ」
エルムの丘さん「真夏の夜の淫夢っていう村名にふさわしいですね」
ラフノールさん霊能CO
ラフノール護衛禁止、必ず汗護衛すること!!
痴人の愛さん「ダンケダンケ」
指紋を取れさん「御免なさい」
異才さん「僕の予感では汗-スカイスケープの2wでしたからね>>芋焼酎」
茶碗さん「なんだかなあ」
痴人の愛さん「みんな、は無理だな>クラシック」
スカイスケープさん「あと狼だと占いCCOしてグレランにもってってる」
さん「じゃあ話すことなくなったからエロくないのにエロい言葉でも言っていこうぜ
ハイエース」
エルムの丘さん「狼は野獣なのですよ?>汗さん」
芋焼酎さん「今から身内切りを考えるとはさすが異才だとだけいっておこう」
イントロさん「ありがとう!!正直反応してくれて嬉しい>指紋を取れさん」
アキヤマさん「明日から俺の投票を1票500円で売るぞ。
俺に誰かを投票させたい奴は、票を買いに来い。」
さん「狼もむらむらするんですね〜
一つ賢くなりました。」
クラシックさん「アキヤマさん 「実はこのゲームには必勝法がない。」
みんなが負けない方法ならあると思います」
チーズ工房さん「スカイスケープがクレープに見えてお腹すいた」
スカイスケープさん「あとは残った村がちゃんと勝たせてくれるかぐらい
今回はなんも関与できないから」
指紋を取れさん「ムラムラ」
そらうどんさん「スカイスケープさん吊って結果を待ちましょう」
にゃむるーさん「うそをつきました」
痴人の愛さん「誰か門を通報しろ」
イントロさん「むらむらをカタカナで>指紋を取れさん」
エルムの丘さん「きっと狼も夜中にむらむらしたので吼えが少なかったんですね」
茶碗さん「霊能出て、それから汗張り付き護衛でいいかと汗だけに」
ゲームマスター「狼の●特攻からスタート!!初手から超ドラマチック展開」
指紋を取れさん「◆門さん 「クラシックがクジラックスに見えた起訴」
おまわりさんこのロリコンです」
芋焼酎さん「スカイスケープ吊りで寝る」
異才さん「汗-スカイスケープの2wであってほしかったですけど吠え的に身内切りは流石になさそうですね 残念です」
にゃむるーさん「おやすみ」
スカイスケープさん「村人で暇だったからちょうどいいありがとう」
ラフノールさん「おはようございます」
さん「クラシックがクジラックスに見えた起訴」
指紋を取れさん「むらむら」
にゃむるーさん「おはようー」
チーズ工房さん「おはよう」
芋焼酎さん「おはようこ」
痴人の愛さん「では異才さん吊りましょう」
そらうどんさん「おはよー」
スカイスケープさん「むら」
さん「占い理由 なんとなく赤から」
イントロさん「おはようさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした>初日先生」
クラシックさん「おはよう」
さん「おはよう」
茶碗さん「おはよう」
アキヤマさん「実はこのゲームには必勝法がない。」
指紋を取れさん「おはよう」
エルムの丘さん「おはようございます」
異才さん「おはよう なんか今日は予感がスッゴイするよ
多分スカイスケープと汗と門が狼な気がする?
なんかそういう予感がした 指紋を取れが狐な予感

しかし3吠えって珍しくないかな 逆に怖いよ」
痴人の愛さん「おはようございます」
さん「占いCO スカイスケープ●」
ゲームマスター「アキヤマさん、私はズサに毎回失敗するだけなんですorz」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/23 22:26:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 汗 <<<
エルムの丘さんの独り言「3ほえはわらう」
ゲームマスター「真は霊占い」
ゲームマスター「狼3吼えとかクールすぎる…!!!!」
クラシックさんの独り言「占いCO ラフノール○」
エルムの丘さんの独り言「■ 真夏の夜の狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:ズサりそこねるGM
小さな花をたくさん摘み取って 髪飾りにしよう
ねえさまに貰った宝石細工もぜんぶきみにあげる
夜中にふたり 村を抜け出して洞窟で見つけた古びた本
きっときみが戻る時にはぼくが読んできかせてあげる」
ゲームマスター「それは災難でした>痴人の愛さん 良い村になりますように!」
さんの会話「ほい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
指紋を取れさんの会話「楽して勝ちたいです」
さんの会話「やりたいことあったらどうぞ」
ゲームマスター「ラフノールさんは超人ロックの読者さんなのだろうか・・・
それやったらめっちゃ嬉しいねんけど・・・!
古いけど面白いのです。女性が正統派の美人で足が本当にきれい。
あと、少年漫画に珍しく、全体的になんていうか品があるというか…
でもメカ書かせたらホントかっこいい!!」
指紋を取れさんの会話「銃殺対応は上下左右持ちます」
痴人の愛さんの独り言「そろそろ誰かがしびれを切らして吠えるころ」
芋焼酎さんの独り言「GM村たて感謝」
痴人の愛さんの独り言「よろしく3連星」
指紋を取れさんの会話「(すげえ反応しづらいこと言われた…)」
エルムの丘さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
異才さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
痴人の愛さんの独り言「実はPCがちょっと調子悪くて、わっふるした直後にブラウザおちとってん・ω`・」
指紋を取れさんの会話「よろしく」
アキヤマさんの念話「何も知らない人間を集めて騙しあいをさせ
負けた奴には一生消えない黒星という刺青をつける・・・
そんなことをやって面白がっているGMが誰なのか突き止めたくなった。」
さんの会話「指紋ではなく指揮を取れですなプークスクスクスー」
ラフノールさんを占います。 >>> クラシック <<<
ゲームマスター「皆様、お集まりいただきまして誠に有難うぞんじます。
再投票処理は、残り30秒で一回のみ行う予定でおりますが、
なるべくなら当てにはなさらずに、速やかに投票下さいますようお願いいたします。

GMは毎回ズサりそこねる残念アカウントです。霊界サービス大歓迎!
各陣営ベストを尽くされますように。GOOD LUCK!!」
ラフノールさんの独り言「またそうやってカチカチ大変な役職引くんだから」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/23-21:28
(生存中)

おk!!!!!!!!」
チーズ工房さんの遠吠え「よろぴくみん」
エルムの丘さんの独り言「ふえええええ、またなのおおおお」
イントロさんの遠吠え「よろしく」
痴人の愛さんの独り言「バリバリー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/23 22:22:52)
イントロさん「よろしくぬっふっふ」
芋焼酎さん「よろしく」
エルムの丘さん「勝ちます」
ラフノールさん「よろしく」
ゲームマスター おk揃いました 体感30秒後くらいに開始です 意気込みどうぞ ↑
ゲームマスター「おk揃いました」
ゲームマスター「ごめんね皆様 ちょっとカチカチ維持してくださいませね」
ゲームマスター「3分遅れが@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「(ラフノール様ありがとうございました)」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ひどいだなんて…めっちゃ名作なんですよ!>痴人の愛さん」
ゲームマスター では更新 22:20 でそろえます
 お名前の変更と更新の維持を宜しくお願いいたします。
 揃い次第30秒後開始の宣言をいたします。
kariさんが芋焼酎に名前を変更しました。
痴人の愛さん「ひどい名前ですね!!!!!!」
ゲームマスター「わっふるは、谷崎潤一郎の名作から」
受付さんが痴人の愛に名前を変更しました。
kariさんが受付に名前を変更しました。
ゲームマスターああああ、灰色わっふるさま 「 痴人の愛 」で!!
kariさんがそらうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黒kariさま」
ラフノールさん「◆kariさん 「わっふるくだちい」」
ゲームマスター「あと一人…ズサさま希望
そして皆様の更新はほぼ揃っております!」
そらうどんさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:17:01)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認 赤@1なので蹴ります また次回」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>クラッシックさま」
kariさんがクラシックに名前を変更しました。
クラシックさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:13:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「長い赤けり@1」
kariさんがイントロに名前を変更しました。
痴人の愛さん「わっふるくだちい」
kariさんが指紋を取れに名前を変更しました。
kariさんがチーズ工房に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ>汗さま茶碗さま」
kariさんが異才に名前を変更しました。
kariさんがスカイスケープに名前を変更しました。
kariさんが茶碗に名前を変更しました。
kariさんがエルムの丘に名前を変更しました。
茶碗さん「こんばんは」
kariさんがラフノールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:11:52)
kariさんがアキヤマに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがにゃむるーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:11:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>茶kariさま 緑kariさま」
ゲームマスター次回更新時刻は 22:15 で設定しておりますので、あと5分は揃っても蹴りません。
(21:45以前に更新が止まっている赤は先に蹴らせていただく予定)
アキヤマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:10:47)
にゃむるーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:09:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>白色kariさま」
異才さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>オレンジkariさまお二人め 紫kariさま」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:09:28)
芋焼酎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:08:51)
チーズ工房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:08:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>オレンジkariさま」
イントロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 22:05:28)
ゲームマスター「ぼちぼち集まってきそうかな?
更新確認時刻まであと15分ありますが、それまでに揃った時、今の時刻を設定する前から赤い場所だけは蹴っていく予定です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>薄い灰色kariさま」
かりさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黄緑色kariさま 灰色kariさまお二人め」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:58:57)
痴人の愛さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:56:19)
エルムの丘さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:55:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! >灰kariさん」
指紋を取れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:53:21)
ゲームマスター「GMは作業しながら3分ごとに当村を覗いております…<●><●>クワッ」
ゲームマスター思ったより流れてこなかったので、現在進行中の村が終わるのを待つ流れになると予測されます。
前村が三日目の投票時なので、かなりかかりそうかな…

とりあえず 22:15 を次回更新確認といたします。
ゲームマスター「思ったより来ないかな?>前村から
平日だし少しゆっくり構えたほうがよさそう?」
ゲームマスター「今日ホント暑かった(一週間くらい前の涼しいのと違うというか)

GMの家はおんぼろで、家のなかがなかなか涼しくならない
今やっと汗かかなくなってきた感じです
動物たちの夏用ひんやりグッズを今夜出しました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>赤kariさま」
スカイスケープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:34:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>茶色kariさま」
ゲームマスター「このままさくさく集まるといいなーららんらんらん」
ラフノールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:32:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >白色kariさま」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>緑kariさま
そうですけども、33度いったところもあったみたいですよ〜
今までで最高だとか」
さん「ゆうて5月で真夏日って昨今珍しくもない」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:30:45)
ゲームマスター「上の村が8日目昼で6人なので、ひょっとしたら結構集まるの早いかもしれないですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>薄紫kariさま」
kariさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:28:54)
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■

・入村後は一言、挨拶をお願いします。
・お名前は7文字以内推奨です。半角カナ、記号は非推奨。
・初日の早噛みは非推奨です。
・村人の騙りは「PP回避目的」のみOK。
・GM裁量で参加をご遠慮いただく場合がございます。その点ご了承の上で入村ください。
 (GMが何も言わない=問題なしということ)

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンはお控え下さい。
戻る