過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ケガした子犬匿名
ケガしたわんこ匿名
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
piko匿名・真
piko匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
百合好きな匿名
百合好きな匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツッコミ匿名
ツッコミ匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[霊能者]
(生存中)
 
 
希望キチドレミの匿名
ドレミの匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
慢心ツサイ匿名
ツサイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
寡黙な匿名
寡黙な匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラリった匿名
ラリった匿名
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[共有者]
(死 亡)
 
 
相対的匿名
相対的匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
這シエスタ匿名W
匿名W
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらすの匿名
イカもどきの匿名
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ92(身内)村 〜 147468番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
這シエスタ匿名Wさん「つるぺた……(´;ω;`) 私も負けるつもりはないので( ゚д゚ )クワッ!!」
ツッコミ匿名さん「フラグ建ったな」
慢心ツサイ匿名さん「ぺったんぺったんぺったんたん」
慢心ツサイ匿名さん「もち?あっ……」
慢心ツサイ匿名さん「いいぞよ〜〜〜>シエスタ

言っておくが、負 け る
気 が し な
い」
這シエスタ匿名Wさん「もちです、流石に今日一日とかしんどすぎますし<語尾 /詳しいのは次村でいいですか?>ツサイさん」
慢心ツサイ匿名さん「ケガ頼む」
ツッコミ匿名さん「ありがとうさん、頼む>ケガ」
寡黙な匿名さん「頼むわ」
百合好きな匿名さん「>>ケガさん 頼みます」
ラリった匿名さん「ケガさんお願いします」
慢心ツサイ匿名さん「おっ?シエスタやるか?
ただし一戦のみ語尾つきならいいが>シエスタ」
這シエスタ匿名Wさん「お願いします>ケガさん」
百合好きな匿名さん「>>ドレミさん 言えません^^」
ケガした子犬匿名さん「建ってない。建てていいですか?」
這シエスタ匿名Wさん「あ、次負けたら語尾系統とかでいいなら……ノ<ツサイさん」
希望キチドレミの匿名さん「言って>百合好きさん」
ラリった匿名さん「誰か建てました?」
百合好きな匿名さん「うわ私の目疲れてる、最低な読み間違いした、これは下品すぎて言えない…」
慢心ツサイ匿名さん「百合急にどうしたし>百合」
希望キチドレミの匿名さん「人狼さんさようならノ」
ツッコミ匿名さん「お疲れさん、また会ったらよろしく>牡丹、しらす、ゆるふわ」
ケガした子犬匿名さん「のしおつ、またどこかで>>ゆるふわ」
寡黙な匿名さん「希望乙」
百合好きな匿名さん「次はきっとツサイさん」
這シエスタ匿名Wさん「希望さんお疲れ様です!」
百合好きな匿名さん「参加者(人見知りさん)いるみたいだし私もやります」
慢心ツサイ匿名さん「希望おっつーばいじゃー」
希望キチドレミの匿名さん「しらすの匿名さんの遠吠え 「わあああん私寡黙さんがいないと死んじゃう( ; ω ; `)」」
這シエスタ匿名Wさん「人見知りさん来たら行けるかな、建てたい人いなかったら建設してきますー」
慢心ツサイ匿名さん「次誰か賭けしようず(唐突)」
百合好きな匿名さん「>>ゆるふわちゃん 分かった、お疲れ様ですノシ」
相対的匿名さん「多分次いけます」
piko匿名・真さん「ノ」
人狼希望な匿名さん「突然死する気がするから遠慮しとくは…
またどこかで会ったらよろしくな」
ツッコミ匿名さん「ノ」
百合好きな匿名さん「ノ」
慢心ツサイ匿名さん「お い そ れ は>希望」
這シエスタ匿名Wさん「立ってたらごめんなさいorz」
ラリった匿名さん「次いけます」
百合好きな匿名さん「>>ぼたりん はーい、お疲れ様です ノシ」
ケガした子犬匿名さん「ノ」
寡黙な匿名さん「ノ」
希望キチドレミの匿名さん「次いけます」
人狼希望な匿名さん「◆希望キチドレミの匿名さん 「
>>961
早いよ早漏

これを書いたものはすぐに手を挙げなさい」」
寡黙な匿名さん「しらすありがとう
乙」
慢心ツサイ匿名さん「おっしらすさん海に帰るんか……」
ラリった匿名さん「1時間近く人狼してたんですね」
這シエスタ匿名Wさん「次行ける人ーノ」
希望キチドレミの匿名さん「死ね!!!!!!!>ツサイ」
人狼希望な匿名さん「◆慢心ツサイ匿名さん 「2 匿名:2016/05/23(月) 19:01
今日は最悪な一日だった。
変なノート拾ったし。

表紙には「デスノート」と書いてある。

幻覚みえるし今日はもう寝よう。

明日がいい日になりますように。

5月23日 匿名

コレ書いた奴正直に手をあげなさい、先生怒らないから」」
ケガした子犬匿名さん「のし乙、楽しかった>>しらす」
しらすの匿名さん「私も落ちる
ありがとう、楽しかった」
慢心ツサイ匿名さん「乙>牡丹」
慢心ツサイ匿名さん「?どういうこと?>希望」
寡黙な匿名さん「牡丹おつ」
ケガした子犬匿名さん「のしおつ>>牡丹」
慢心ツサイ匿名さん「◆希望キチドレミの匿名さんの独り言 「ビューティーナイト…君の瞳に乾杯」」
人狼希望な匿名さん「もういないかもだし、今更感否めないがツサイと希望キチドレミはすまんなw」
希望キチドレミの匿名さん「今ログ見てる
結構変な発言あるね」
慢心ツサイ匿名さん「◆牡丹と匿名さんの独り言 「塩は寿司にも合うよなあ」」
ラリった匿名さん「熱い戦いでしたね」
ケガした子犬匿名さん「のしおつ>>牡丹」
希望キチドレミの匿名さん「牡丹さんお疲れ様です」
這シエスタ匿名Wさん「牡丹さんお疲れ様です!!」
人狼希望な匿名さん「楽しく観戦してた
しらすは分からんかったわ」
這シエスタ匿名Wさん「ごめんなさいミスです気にしないでくださいorz」
牡丹と匿名さん「次は落ちるわ。おつノシ」
這シエスタ匿名Wさん「あ」
人狼希望な匿名さん「乙やで」
寡黙な匿名さん「霊能噛んで欲しかったけど多分結果は同じだからもう何でもいい嬉しい」
ラリった匿名さん「ありがとうございます」
ツッコミ匿名さん「うわあ悔しいそして外しまくってすまんやで………
お疲れさん」
慢心ツサイ匿名さん「ラリックマすげ……」
しらすの匿名さん「ラリさんありがとう、助かった」
慢心ツサイ匿名さん「よし行こうぞ!」
相対的匿名さん「ラリった巧いな」
這シエスタ匿名Wさん「そして参加希望さんいるので村立てま……せんか(小声)」
寡黙な匿名さん「ラリありがとう」
牡丹と匿名さん「おつ。しらすだったかあ、ラリは狂人として良い仕事したな」
相対的匿名さん「あー」
這シエスタ匿名Wさん「お疲れ様でしたー!!」
百合好きな匿名さん「人狼さんおめでと!お疲れ様でしたー」
寡黙な匿名さん「初人狼で勝てた!」
慢心ツサイ匿名さん「長期戦だったな、乙!」
ラリった匿名さん「煽ったら勝った」
ケガした子犬匿名さん「おつ。村陣営の皆さんすみません」
しらすの匿名さん「よっしゃい!!!
おつおつ」
希望キチドレミの匿名さん「お疲れ様です」
寡黙な匿名さん「わー!」
人 狼」の勝利です!(16/05/23 22:41:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
相対的匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相対的匿名さんを狙います。 >>> しらすの匿名 <<<
寡黙な匿名さん「海…w」
牡丹と匿名さんの独り言「あっ…(察し)」
慢心ツサイ匿名さん「結局狼の一人は誰なの?」
しらすの匿名さんの遠吠え「いざ!!」
這シエスタ匿名Wさん「おおう」
百合好きな匿名さん「カピバラさんが可愛い
カピバラさんのぬいぐるみは本当に天使」
piko匿名・真さん「すげー
運ゲーで勝ったな笑」
しらすの匿名さんの遠吠え「これで海に帰れるぞう」
相対的匿名さんの独り言「狂人かよおおおおおおおおおおおお」
寡黙な匿名さん「わー」
しらすの匿名さんの遠吠え「あ、漢字間違えた」
ラリった匿名さん「計画通り」
寡黙な匿名さん「よっくやった」
しらすの匿名さんの遠吠え「わーい!!!」
百合好きな匿名さん「ラリさんいらっしゃい」
ツッコミ匿名さん「ああああ」
しらすの匿名さんの遠吠え「やったよ寡黙さん!!買った!!!」
相対的匿名さんの独り言「うわあああああああああああああああ」
ツッコミ匿名さん「aaaah」
慢心ツサイ匿名さん「バリィさん」
6日目の夜となりました。(16/05/23 22:39:28)
ラリった匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
牡丹と匿名さん0 票投票先 → ラリった匿名さん
ラリった匿名さん3 票投票先 → 相対的匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → ラリった匿名さん
相対的匿名さん1 票投票先 → ラリった匿名さん
寡黙な匿名さん「しらすじゃない」
百合好きな匿名さん「あの黄色の鳥が好き」
百合好きな匿名さん「ホメの踊りを急に思い出した
しらすさんなのか…」
ツッコミ匿名さん「これは困惑しますわなw」
寡黙な匿名さん「リラックマ可愛い」
ラリった匿名さん「どっちでしょうね?」
piko匿名・真さん「まあおそらくしらすでしょうねー」
百合好きな匿名さん「あ、リラックマ!それだ!
友が好きでグッズ集めてるのよ」
相対的匿名さん「狂人か見せかけた狼かわからない」
百合好きな匿名さん「誰が人狼なんだ…?」
慢心ツサイ匿名さん「ラリックマ?」
しらすの匿名さん「ラリってるのはよく分かった」
寡黙な匿名さん「貴様リラックマを愚弄するか」
ラリった匿名さん「ラリってますよ~」
相対的匿名さん「ラリったは何故ここで釣って良いなんて」
百合好きな匿名さん「あの可愛い熊のぬいぐるみ、ラリックマ?変な名前だよね」
寡黙な匿名さん「まぁあいつなりに考えただろう。よく頑張ったぞ」
相対的匿名さん「誰だ?」
しらすの匿名さん「破滅は阻止じゃい」
百合好きな匿名さん「ラリッグマだっけ?ラリックマだっけ?」
牡丹と匿名さん「今日狼さん吊らなきゃ村は破滅よ〜」
しらすの匿名さん「ラリラリ」
相対的匿名さん「あっはい」
百合好きな匿名さん「次があるさ」
ラリった匿名さん「ラリってます」
相対的匿名さん「ラリった何したいの」
ラリった匿名さん「俺吊ってもいいですよ~」
寡黙な匿名さん「うぅ…そこは霊能を噛むべきだった(´;ω;`)」
相対的匿名さん「やったー!でもツッコミ死んじゃった」
牡丹と匿名さん「しらすかラリ吊るぞ〜」
しらすの匿名さん「よっしゃあと一匹」
希望キチドレミの匿名さん「寡黙さんいらっしゃいです」
百合好きな匿名さん「ツッコミさんいらっしゃーい」
ツッコミ匿名さん「勘外れな占いですまんかった」
しらすの匿名さん「おはよ
ついに占いやられたか」
ラリった匿名さん「わお」
牡丹と匿名さん「はい寡黙黒でした!!!!」
寡黙な匿名さん「なんか殺されたから(´;ω;`)」
相対的匿名さん「おは」
這シエスタ匿名Wさん「吠える回数減った感じがしたような」
piko匿名・真さん「大丈夫ですかー?」
6日目の朝となりました。(16/05/23 22:32:07)
ツッコミ匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツッコミ匿名さんを狙います。 >>> しらすの匿名 <<<
しらすの匿名さんを占います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
しらすの匿名さんの遠吠え「頑張らねば…( ; ω ; `)」
ラリった匿名さんの独り言「だった」
相対的匿名さんの独り言「ブラフかマジかわからねえ」
ラリった匿名さんの独り言「ヤバ、俺この投票でしぬべき」
ケガした子犬匿名さん「寡黙どした?大丈夫?」
しらすの匿名さんの遠吠え「寡黙さん…( ; ω ; `)」
寡黙な匿名さん「うぅ…ミク見て癒やされてやる」
這シエスタ匿名Wさん「じゃあ気分で(え)」
しらすの匿名さんの遠吠え「わあああん私寡黙さんがいないと死んじゃう( ; ω ; `)」
寡黙な匿名さん「泣きそう…」
牡丹と匿名さんの独り言「ッシャオラア」
這シエスタ匿名Wさん「寡黙さーん!!」
相対的匿名さんの独り言「そろそろ殺られるかな」
百合好きな匿名さん「寡黙さんいらっしゃい」
百合好きな匿名さん「サイコロなんかで決めたくないのじゃ!」
5日目の夜となりました。(16/05/23 22:30:07)
寡黙な匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
牡丹と匿名さん0 票投票先 → しらすの匿名さん
ラリった匿名さん2 票投票先 → 寡黙な匿名さん
しらすの匿名さん1 票投票先 → ラリった匿名さん
寡黙な匿名さん3 票投票先 → ラリった匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
相対的匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
百合好きな匿名さん「あの子可愛い」
百合好きな匿名さん「人見知りさん次来るのか、やったぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
牡丹と匿名さん0 票投票先 → ラリった匿名さん
ラリった匿名さん3 票投票先 → 寡黙な匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → ラリった匿名さん
寡黙な匿名さん3 票投票先 → ラリった匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
相対的匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
相対的匿名さん「白だったらすまんな」
這シエスタ匿名Wさん「ちなみに超余談ですがアイコンにガチムチの兄貴があったからあれをやろうとか一瞬思ってやめますた」
相対的匿名さん「寡黙なんとなく怪しい」
希望キチドレミの匿名さん「呪殺おめってwwwwwFuck you!」
ツッコミ匿名さん「次で黒出ししても勝機ないんか…」
這シエスタ匿名Wさん「サイコロ振って決めましょ→」
百合好きな匿名さん「頑張って」
寡黙な匿名さん「いまいちわからん」
しらすの匿名さん「PPは避けたい」
百合好きな匿名さん「アイコンを幽助にするか蔵馬にするかすごい悩むんですけど」
相対的匿名さん「すまん。グレランが成功する確率のことだ」
百合好きな匿名さん「味噌きゅうり食べたい」
ラリった匿名さん「最悪PPで引き分けですか…」
百合好きな匿名さん「あ、ツッソミさんか」
しらすの匿名さん「>>ツッコミ
え、まじかよごめんピコ」
這シエスタ匿名Wさん「霊界から応援しめさばー、しめさば食べたい。」
寡黙な匿名さん「初日占いだと怖いな」
百合好きな匿名さん「占いって誰でしたっけ?」
相対的匿名さん「確かにPP危ないな」
百合好きな匿名さん「引き分け以外なら負けでも良いや」
牡丹と匿名さん「初日占いのツッコミ乗っ取りはさすがに考えたくないしそうだとしても4分の2」
piko匿名・真さん「怖かったんでずっと占い護ってました(汗」
ツッコミ匿名さん「初日で白出ししとったんよ。ピコ>しらす」
ラリった匿名さん「PPやばい」
百合好きな匿名さん「とりあえず皆さん頑張れー!」
相対的匿名さん「2/3か」
ラリった匿名さん「じゃあ後は人狼吊るだけっすか」
這シエスタ匿名Wさん「村人詰み不可避ですね(´・・`)」
しらすの匿名さん「>>ツッコミ
ドレミ?が怪しい、って言ってたのが引っかかった」
牡丹と匿名さん「完全灰色はラリ・寡黙・しらすだっけ」
這シエスタ匿名Wさん「にゃーんにゃーんにゃーん、狩人さんお疲れ様です(´・・`)」
百合好きな匿名さん「これ完全に負けたんじゃあ…」
相対的匿名さん「ドレミ妖狐か」
百合好きな匿名さん「え」
piko匿名・真さん「ここで狩人しおです
役に立てずにすいません」
牡丹と匿名さん「ニャルは白だった。人狼さん2匹ともおるで」
ツッコミ匿名さん「なんでしらすピコ投票しとったん?」
piko匿名・真さん「むっ、、、」
しらすの匿名さん「おは
占いナイス!」
這シエスタ匿名Wさん「あ、狐死んだ?」
寡黙な匿名さん「どっちか妖孤か、お早う」
ラリった匿名さん「とうとう半分以下に」
希望キチドレミの匿名さん「こんにちは!死にました」
百合好きな匿名さん「希望さん、pikoさんいらっしゃい」
牡丹と匿名さん「おははん。呪殺おめ」
ツッコミ匿名さん「占い先 キチドレミ 結果 白
人狼死んでないかな、という発言がグレー。そして三日目の投票先も気になった
ほんますまん」
相対的匿名さん「おは」
百合好きな匿名さん「次落ちる人多そうな気がする」
5日目の朝となりました。(16/05/23 22:20:47)
piko匿名・真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望キチドレミの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
piko匿名・真さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
希望キチドレミの匿名さんの独り言「ビューティーナイト…君の瞳に乾杯」
寡黙な匿名さんの遠吠え「そうだな」
しらすの匿名さんの遠吠え「あ、ごめん
わかった」
百合好きな匿名さん「だよね、やっぱ負けるかな」
希望キチドレミの匿名さんの独り言「んーwww」
しらすの匿名さんの遠吠え「占いか霊能噛む?」
百合好きな匿名さん「どんまいw」
寡黙な匿名さんの遠吠え「白適当に噛むか」
這シエスタ匿名Wさん「多分村人負ける感じがしまする」
希望キチドレミの匿名さんを占います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
希望キチドレミの匿名さんの独り言「人狼早く全員吊られないかな。めっちゃ勝ちたい」
百合好きな匿名さん「何匹生きてるのかな?」
ツッコミ匿名さんを護衛します。 >>> piko匿名・真 <<<
牡丹と匿名さんの独り言「明日死ぬかなあ」
しらすの匿名さんの遠吠え「おけおけ、大丈夫
今日はどうする?」
這シエスタ匿名Wさん「吊られた\(^o^)/」
寡黙な匿名さんの遠吠え「誰噛む?」
牡丹と匿名さんの独り言「ツッコミの占い乗っ取りだったらこゎぃ」
希望キチドレミの匿名さんの独り言「おっひょ」
百合好きな匿名さん「にゃるるんいらっしゃーい♪」
相対的匿名さんの独り言「どうしようもないな」
牡丹と匿名さんの独り言「はい絶望〜」
百合好きな匿名さん「やっぱり人数多いと長い」
寡黙な匿名さんの遠吠え「さっきはスマンキーボードが」
4日目の夜となりました。(16/05/23 22:18:24)
這シエスタ匿名Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 這シエスタ匿名Wさん
希望キチドレミの匿名さん2 票投票先 → 寡黙な匿名さん
ラリった匿名さん1 票投票先 → 希望キチドレミの匿名さん
しらすの匿名さん1 票投票先 → piko匿名・真さん
寡黙な匿名さん1 票投票先 → 這シエスタ匿名Wさん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 這シエスタ匿名Wさん
相対的匿名さん0 票投票先 → ラリった匿名さん
這シエスタ匿名Wさん3 票投票先 → しらすの匿名さん
piko匿名・真さん1 票投票先 → 希望キチドレミの匿名さん
百合好きな匿名さん「村人が」
百合好きな匿名さん「これ負けるかな」
ツッコミ匿名さん「霊能が白出しとるんやったら人狼生きとることになるな」
百合好きな匿名さん「出来ない、落ちるならこれほっとけば良いんじゃないかな?」
這シエスタ匿名Wさん「人狼死んでてほしい……どうなんだろ」
牡丹と匿名さん「ツッコミ・ツサイ・相対的・ピコ・ゆるふわ・百合・ケガ
が自分から見て白」
希望キチドレミの匿名さん「ところで今日吊るの誰?」
寡黙な匿名さん「今キーボードが使えなくなってる(バグ)これコピペ」
百合好きな匿名さん「死んでないね」
相対的匿名さん「非村ほぼ全員生存か」
慢心ツサイ匿名さん「他殺って出来ないの?
落ちたいんだが」
ラリった匿名さん「グレー勢に投票ですね」
百合好きな匿名さん「霊界の間では喋りたくなる」
希望キチドレミの匿名さん「人狼死んでねーかな…」
百合好きな匿名さん「完全に分かんない」
牡丹と匿名さん「霊能塩。ケガと百合は 白 だった
これで大分絞れるかね」
しらすの匿名さん「じゃあ残ったグレーの誰かに投票、ってことでいいの?」
百合好きな匿名さん「蔵馬かっこいい大好き」
ラリった匿名さん「うーん…」
希望キチドレミの匿名さん「食われたくない」
piko匿名・真さん「ラリった怪しいなあ」
這シエスタ匿名Wさん「あ……希望さんごめんなさい本当ごめんなさいorz」
百合好きな匿名さん「バッカーン…カッバーン…良い!」
相対的匿名さん「これもうわからないな」
希望キチドレミの匿名さん「こ

い」
百合好きな匿名さん「みかん汁〜♪」
ツッコミ匿名さん「白確はそれやね>牡丹
他は今の所すまんがグレーやわ」
百合好きな匿名さん「人数が多すぎてわけわかんない」
piko匿名・真さん「む

い」
牡丹と匿名さん「ツッコミ・ツサイ・相対的・ピコ
あとゆるふわが朝に死んでたんだったか」
這シエスタ匿名Wさん「多分そのお方たちだけだったような……!記憶違いかもしれませんがorz<白」
ラリった匿名さん「え、どうしよう…」
しらすの匿名さん「こわすぎ」
百合好きな匿名さん「突然ですけど松豚って焼いたら美味しいんですかね?」
ツッコミ匿名さん「二匹残っとる+狐有りやったらほんま…」
這シエスタ匿名Wさん「数わからない……」
寡黙な匿名さん「今何匹…?」
牡丹と匿名さん「ツッコミ・ツサイ・相対的・ピコと後誰かいた?」
しらすの匿名さん「あと狐」
ラリった匿名さん「狐はいますかね?」
寡黙な匿名さん「おはよう」
牡丹と匿名さん「今ツッコミ視点で白確定は誰だ?」
しらすの匿名さん「狼が何匹残ってるかやけど」
百合好きな匿名さん「ツサイさんいらっしゃい」
ラリった匿名さん「難しすぎる…」
這シエスタ匿名Wさん「あああ白でしたかごめんなさい…orz」
慢心ツサイ匿名さん「えっ……?死んでる……!?」
相対的匿名さん「こっちこそ軽率な発言すまん」
piko匿名・真さん「おはよ
この勝負わかりませんね」
希望キチドレミの匿名さん「おはようございます。相対さん白ですか…投票してごめんなさい。」
ラリった匿名さん「おはよーございます」
牡丹と匿名さん「おはんはは」
慢心ツサイ匿名さん「はい」
しらすの匿名さん「おっはー」
慢心ツサイ匿名さん「はい」
相対的匿名さん「おは」
ツッコミ匿名さん「占い先 相対的 結果 白
理由を結局聞きじまいやったから。黒当てれんでほんますまん」
4日目の朝となりました。(16/05/23 22:10:38)
慢心ツサイ匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慢心ツサイ匿名さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
人狼希望な匿名さん「んだよな百合好きが村陣営ならまだ人狼は2匹とも残ってるんだよな
頑張ってくれよ、村陣営」
牡丹と匿名さんの独り言「どないしましょか」
牡丹と匿名さんの独り言「狂人が騙ってくる様子もないしな」
希望キチドレミの匿名さんの独り言「バグったかと思った?残念!手打ちでした!」
牡丹と匿名さんの独り言「もう塩しても……うーん」
相対的匿名さんを占います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
希望キチドレミの匿名さんの念話「バグったかと思った?残念!手打ちでした!」
しらすの匿名さんの遠吠え「いぇすかみかみ
なんとなく牡丹噛んでいい?」
人狼希望な匿名さん「共有全滅ワロタwww」
希望キチドレミの匿名さんの独り言「(294#a.pwtj8×5)」
慢心ツサイ匿名さんの独り言「いや変わらないわ」
這シエスタ匿名Wさんの独り言「ひぃいいい(´;ω;`)ブワッ」
慢心ツサイ匿名さんの独り言「おっ?鳴き声が減った?」
相対的匿名さんの独り言「眠たくなってきた。」
寡黙な匿名さんの遠吠え「かみかみ」
希望キチドレミの匿名さんの独り言「うわああああ!」
ツッコミ匿名さんを護衛します。 >>> piko匿名・真 <<<
人狼希望な匿名さん「百合好き落ち着けw」
しらすの匿名さんの遠吠え「誰かみかみする?」
百合好きな匿名さん「子犬さんいらっしゃーい♪」
ケガした子犬匿名さん「うわあああ…ごめんなさいいいい……」
牡丹と匿名さんの独り言「黒吊れませんねえ」
百合好きな匿名さん「言い方おかしいな
ぼたりんをパクる
なんか違うな
ぼたりんのパクリをする
これもおかしい」
3日目の夜となりました。(16/05/23 22:07:54)
ケガした子犬匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牡丹と匿名さん0 票投票先 → ラリった匿名さん
希望キチドレミの匿名さん0 票投票先 → 相対的匿名さん
ラリった匿名さん2 票投票先 → 這シエスタ匿名Wさん
しらすの匿名さん0 票投票先 → ケガした子犬匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → ケガした子犬匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → ケガした子犬匿名さん
慢心ツサイ匿名さん0 票投票先 → ケガした子犬匿名さん
相対的匿名さん2 票投票先 → 這シエスタ匿名Wさん
這シエスタ匿名Wさん3 票投票先 → 相対的匿名さん
piko匿名・真さん0 票投票先 → 這シエスタ匿名Wさん
ケガした子犬匿名さん4 票投票先 → ラリった匿名さん
百合好きな匿名さん「大丈夫、ゆるふわちゃん可愛いから
ちっとも恨んでないよ (/^^)/⌒●〜*

ぼたりんのパクリ」
ケガした子犬匿名さん「共有でゆるふわが相手」
ケガした子犬匿名さん「これで吊られたらごめんなゆるふわ」
ケガした子犬匿名さん「いーやめんどいししおる」
牡丹と匿名さん「投票適当アピールに人狼がちゃっかり紛れてそうな気がしなくもない」
しらすの匿名さん「占いさん黒出してくれえ…」
相対的匿名さん「護衛は多分占い師に対してかと」
piko匿名・真さん「狩人さんはまた占いを護るかなあ、、」
ラリった匿名さん「黒が見当たらないから投票しようがない」
ツッコミ匿名さん「わい的には呪殺やない言うてわいを吊ろうとしとる人狼陣営に思えてまうんやけど」
ラリった匿名さん「なんかどうしようもない」
牡丹と匿名さん「ツッコミ→ピコ希望白
今のところこうか」
人狼希望な匿名さん「寡黙なのが誰か分からんとあったから…
百合好きの名を出してすまんかったなw」
piko匿名・真さん「んーー、どうするべきかねえ」
ツッコミ匿名さん「呪殺、な誤字すまん」
百合好きな匿名さん「ゆるふわちゃんの一言で怪しまれたとしか考えられない」
ツッコミ匿名さん「呪札じゃないと思う理由をきいてもええかいな?>相対的」
百合好きな匿名さん「忘れるんかい」
寡黙な匿名さん「強く生きろよ希望…あっ死んでた」
ラリった匿名さん「あ、希望さん噛まれてたんかw」
しらすの匿名さん「投票は迷ったから怪しまれてた?百合に」
這シエスタ匿名Wさん「あ、私も投票適当です!」
ケガした子犬匿名さん「霊能とか>>しらす」
慢心ツサイ匿名さん「ごめんな希望……君の犠牲は忘れな……いや忘れるかもしれない……」
ツッコミ匿名さん「霊能しおは黒出しで出てきた方がええかもしれん」
相対的匿名さん「呪殺じゃないと思う」
しらすの匿名さん「>>ケガ
なんのしお?」
ケガした子犬匿名さん「投票は訳わかんなくなったので適当にしました」
牡丹と匿名さん「霊能塩はどうする?黒だしまで潜伏してもらうか」
相対的匿名さん「投票は適当にしました。」
希望キチドレミの匿名さん「白やったんか?投票してごめんな人狼希望」
寡黙な匿名さん「占われたそばから噛まれる希望ェ…」
牡丹と匿名さん「占い先と死亡が一致か。
呪殺&護衛成功よりは占い先と噛み先が一致しただけと考えた方がやはり妥当か」
ケガした子犬匿名さんしおった方がいいのでしょうか…
piko匿名・真さん「おはよーです
投票はてきとーです笑」
百合好きな匿名さん「ゆるふわちゃんいらっしゃい…」
ツッコミ匿名さん「狐か?
狼2は辛いは」
ラリった匿名さん「皆さん早起き」
這シエスタ匿名Wさん「おはようございます!」
希望キチドレミの匿名さん「おはようございます」
人狼希望な匿名さん「ひ、ひええwww」
ラリった匿名さん「おはよーございます」
慢心ツサイ匿名さん「おは」
相対的匿名さん「おは」
しらすの匿名さん「おはよー」
ケガした子犬匿名さん「おっはー」
寡黙な匿名さん「おはよう」
ツッコミ匿名さん「占い先 人狼希望 結果白
占い理由 狂人の可能性を出してくる辺り普通なんやけども逆に白だしして欲しいんかと」
牡丹と匿名さん「おはんはは」
3日目の朝となりました。(16/05/23 21:59:57)
人狼希望な匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼希望な匿名さんを占います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
牡丹と匿名さんの独り言「塩は寿司にも合うよなあ」
慢心ツサイ匿名さんの独り言「ツッコミこあいよぉ……」
人狼希望な匿名さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
希望キチドレミの匿名さんの独り言「希望!希望!希望!希望!」
ケガした子犬匿名さんの会話「それ」
相対的匿名さんの独り言「なにげに2人から投票されてる」
人狼希望な匿名さんの独り言「会話と独り言使い分けできるんか?」
希望キチドレミの匿名さんの独り言「ひゃああああ」
牡丹と匿名さんの独り言「塩はどうすっぺかなあ」
しらすの匿名さんの遠吠え「おけ」
這シエスタ匿名Wさんの独り言「ツッコミさん大丈夫そうな気がするんだけどなぁ、対抗ないって怖し」
百合好きな匿名さん「ちょっとハムスターを見てただけなのに〜」
牡丹と匿名さんの独り言「あれ餃子につけると美味いんだよなあ」
人狼希望な匿名さんの会話「まず黒だししてくる時点で狂人」
ケガした子犬匿名さんの会話「バラっバラですね」
寡黙な匿名さんの遠吠え「なんなく希望噛む」
しらすの匿名さんの遠吠え「ツッコミは信じていいのかよく分からんわ」
百合好きな匿名さん「真っ白の村人なのに〜」
牡丹と匿名さんの独り言「白だしは美味いよなあ」
ケガした子犬匿名さんの会話「ツッコミに黒出しされたら即共有しおします」
相対的匿名さんの独り言「百合は多分白だとは思うけど手掛かり無いからな」
這シエスタ匿名Wさんの独り言「もふもふ、何もやることないでござる」
ツッコミ匿名さんを護衛します。 >>> piko匿名・真 <<<
牡丹と匿名さんの独り言「ユリリン白だしなあ」
百合好きな匿名さん「つ、吊られた…ゆるふわちゃん許さないぞ!」
希望キチドレミの匿名さんの独り言「ねみいいいいwww」
しらすの匿名さんの遠吠え「誰噛むー?」
寡黙な匿名さんの遠吠え「どうする?」
牡丹と匿名さんの独り言「霊能塩どないしましょか」
人狼希望な匿名さんの会話「票ばらけたなあ」
2日目の夜となりました。(16/05/23 21:57:45)
百合好きな匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牡丹と匿名さん1 票投票先 → 慢心ツサイ匿名さん
希望キチドレミの匿名さん1 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
ラリった匿名さん1 票投票先 → 相対的匿名さん
しらすの匿名さん1 票投票先 → 百合好きな匿名さん
百合好きな匿名さん4 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 希望キチドレミの匿名さん
慢心ツサイ匿名さん1 票投票先 → 百合好きな匿名さん
相対的匿名さん2 票投票先 → 百合好きな匿名さん
這シエスタ匿名Wさん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
人狼希望な匿名さん2 票投票先 → ラリった匿名さん
piko匿名・真さん0 票投票先 → 相対的匿名さん
ケガした子犬匿名さん0 票投票先 → しらすの匿名さん
百合好きな匿名さん「何を言えば良いのか…」
希望キチドレミの匿名さん「今日つるの誰?」
百合好きな匿名さん「こっけこっこー!
全く分かんない」
ツッコミ匿名さん「そういうこと言うようなら占うで^^>ツサイ」
寡黙な匿名さん「頑張って>>ツッコミ」
這シエスタ匿名Wさん「んー……適当に投票でいいならランダムしまふorz」
人狼希望な匿名さん「百合好き今回割と寡黙じゃね?」
ラリった匿名さん「おねがいします」
慢心ツサイ匿名さん「ツッコミは騙すとこあるからなぁ……
とりあえず脳内の端に置いとくわ」
ツッコミ匿名さん「まあ迅速に黒出しできるよう見極めていきますわ」
相対的匿名さん「まぁわざわざ殺す必要は無い気がする」
希望キチドレミの匿名さん「あっさでっすよーーー&#8252;こけこっこーーーー!」
牡丹と匿名さん「人数多くて誰が寡黙かも分からんわ」
しらすの匿名さん「嗚呼悲しきや」
ラリった匿名さん「一応初日占いの可能性もある」
希望キチドレミの匿名さん「ヒェッ…>人狼」
慢心ツサイ匿名さん「コメすぐ増えるのたのひい」
這シエスタ匿名Wさん「こあい<凸死」
しらすの匿名さん「>>ゆるふわ
そうか、それもあるんか」
piko匿名・真さん「対抗が無いと逆に疑われる非情な現実」
ケガした子犬匿名さん「あー、それもある>>ゆるふわ」
寡黙な匿名さん「あさですよ&#12316;」
百合好きな匿名さん「>>しらすさん はい」
ラリった匿名さんガクガクブルブル
慢心ツサイ匿名さん「ひええマッギョ怖いことを;;;」
牡丹と匿名さん「せやな>>子犬」
人狼希望な匿名さん「初日が占い、ツッコミが狂人の可能性も…
前に占いしおしてすんなりいったと思ったらこのパターンあったし」
しらすの匿名さん突然死には気をつけて
ケガした子犬匿名さん「スヤスヤ」
慢心ツサイ匿名さん「寝るな」
牡丹と匿名さん「百合と希望が同伴出勤かあ」
百合好きな匿名さん「ごめんなさいw」
相対的匿名さん「それがよさげ」
希望キチドレミの匿名さん「スヤァ」
ケガした子犬匿名さん「ツッコミとpiko以外を適当に投票?」
慢心ツサイ匿名さん「確かに、何人かスヤスヤァしてるな」
百合好きな匿名さん「おはようです」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら」
しらすの匿名さん「あれ、対抗じゃなかった」
piko匿名・真さん「占い対抗無しですか?狩人さん行動決定ですね」
牡丹と匿名さん「何人かお寝坊さんがいるな」
ラリった匿名さん「どうします?」
慢心ツサイ匿名さん「ぽぽぽぽーん」
寡黙な匿名さん「対抗もいない感じ…か?」
這シエスタ匿名Wさん「HT〜(ACのノリで)」
相対的匿名さん「他にいないの?」
しらすの匿名さん「ぽっぽっぽっぽっ」
牡丹と匿名さん「ツッコミ→ピコ白」
ケガした子犬匿名さん「おー、占いしおか」
寡黙な匿名さん「ぽぽぽぺーん」
牡丹と匿名さん「更新する度、おはよう増えるね」
しらすの匿名さん「お、しお対抗?」
ツッコミ匿名さん「狩人護衛頼むで」
相対的匿名さん「おは」
piko匿名・真さん「おはよーございますー」
慢心ツサイ匿名さん「はい」
這シエスタ匿名Wさん「おはようございます!」
希望キチドレミの匿名さん「おはようございまっす」
ツッコミ匿名さん「占いしお」
しらすの匿名さん「おはよん」
ラリった匿名さん「おはようございます」
ツッコミ匿名さん「占い先 piko 結果 白
占い理由初日なのでランダム、分身の件でちょいと気になった」
ケガした子犬匿名さん「おっはー」
牡丹と匿名さん「おはんはは」
寡黙な匿名さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/23 21:48:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
相対的匿名さんの独り言「あぶね。危うく死ぬところだった」
這シエスタ匿名Wさんの独り言「吊られんように喰われんように生きたい(切実感)」
寡黙な匿名さんの遠吠え「まずは様子見」
慢心ツサイ匿名さんの独り言「さっちんたそ〜」
piko匿名・真さんを占います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
希望キチドレミの匿名さんの独り言「(この世のものとは思えないほど冷ややかな目つきで、手から漆黒の闇の炎を出しながら)うんち!」
ケガした子犬匿名さんの会話「んー、私は潜伏でゆるふわが死んだら共有しおる」
寡黙な匿名さんの遠吠え「よろしく」
牡丹と匿名さんの独り言「リンチ死者
こぁぃ」
這シエスタ匿名Wさんの独り言「おっしゃああああ!!ぴょんぴょんできる!!!!」
寡黙な匿名さんの遠吠え「お」
しらすの匿名さんの遠吠え「よろしく頼みますー」
慢心ツサイ匿名さんの独り言「おっしゃ村人だ
妖狐絶許」
ケガした子犬匿名さんの会話「すごい!!」
人狼希望な匿名さんの会話「なんか語るか?」
牡丹と匿名さんの独り言「久しぶりどころか二度目か?」
希望キチドレミの匿名さんの念話「腹減った」
ケガした子犬匿名さんの会話「会話ありか!!」
牡丹と匿名さんの独り言「わあ霊能久しぶりだわあ」
ケガした子犬匿名さんの会話「ゆるふわか」
人狼希望な匿名さんの会話「おっとこれは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/23 21:46:53)
希望キチドレミの匿名さん
>>961
早いよ早漏

これを書いたものはすぐに手を挙げなさい」
人狼希望な匿名さん「おまいやったんか…すまんな」
牡丹と匿名さん「はじめるんば」
寡黙な匿名さん「くっ…妖孤め…分身の敵にもふもふさせろ…」
人狼希望な匿名さん「…ノ」
しらすの匿名さん「任せるんば」
慢心ツサイ匿名さん「妖狐w」
這シエスタ匿名Wさん「村人たちが食われる事件(※Not人狼)」
ツッコミ匿名さん「wwwwwデスノート拾いよったwww」
牡丹と匿名さん「不眠とケガが入れ替わりできたということはまさか…」
しらすの匿名さん「食われたぞwwwwww」
百合好きな匿名さん「妖狐よう食いますね…」
ツッコミ匿名さん「gmに任せる」
希望キチドレミの匿名さん「うわああああああ!!!」
相対的匿名さん「眠れないのに眠いこの矛盾」
慢心ツサイ匿名さん「2 匿名:2016/05/23(月) 19:01
今日は最悪な一日だった。
変なノート拾ったし。

表紙には「デスノート」と書いてある。

幻覚みえるし今日はもう寝よう。

明日がいい日になりますように。

5月23日 匿名

コレ書いた奴正直に手をあげなさい、先生怒らないから」
ケガした子犬匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:44:52)
寡黙な匿名さん「にゃんこあった」
百合好きな匿名さん「gmにお任せします」
眠れぬ匿名君さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ラリった匿名さん「昨日狐が来たと思ったら初日犠牲者に殺されたトラウマ」
眠れぬ匿名君さん「すまん眠くなってきた」
相対的匿名さん「分身ピコは餌になったのだ…」
這シエスタ匿名Wさん「お任せですです〜」
希望キチドレミの匿名さん「狐がいるかどうかの選択は皆にゆだねます」
ラリった匿名さん「さよならAI」
相対的匿名さん「どっちでも」
百合好きな匿名さん「妖狐の餌wwww」
慢心ツサイ匿名さん「真ワロタ」
ツッコミ匿名さん「偽物w」
ラリった匿名さん「偽って…」
希望キチドレミの匿名さん「うわあああ!」
牡丹と匿名さん「はい問答無用〜。
配役は狐いるかいらないかだけ聞いておきます」
しらすの匿名さん「狐の餌か」
這シエスタ匿名Wさん「分身ぴこさんが狐の餌に……」
piko匿名・真さん「殺って下さい、奴は偽物です」
慢心ツサイ匿名さん「ギルガメッシュはあのライダージャケット?だか学ランだか分からないのがかっこよくて好きだったんだが無かった」
piko匿名さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
牡丹と匿名さん「真でない方は殺っちゃって良い?」
しらすの匿名さん「真わろた」
ラリった匿名さん「成る程、灰色ピコは残像か」
人狼希望な匿名さん「真w」
牡丹と匿名さん「正直分身ピコさんをどうにかしないと始めようが」
piko匿名さんがpiko匿名・真に名前を変更しました。
希望キチドレミの匿名さん「よしこれだ」
ドレ希望キチの匿名さんが希望キチドレミの匿名に名前を変更しました。
しらすの匿名さん「分身!シュバババ」
ラリった匿名さん「おお、アイコンのピコが発言」
百合好きな匿名さん「すごい人集まってますね…」
眠れぬ匿名君さん「百合好き>牡丹がやったぜって言うから反応してみたんだよ」
希望キチの匿名さんがドレ希望キチの匿名に名前を変更しました。
piko匿名・真さん「こんばんは〜」
慢心ツサイ匿名さん「イリヤアイコン変えたんかい……」
這シエスタ匿名Wさん「開始賛成ですです、その前に分身ぴこさんをなんとか(?)」
百合好きな匿名さん「>>不眠症君 変態糞親父…の事」
ドレミの匿名さんが希望キチの匿名に名前を変更しました。
ラリった匿名さん「piko匿名が…2人?
ラリった匿名さん「初日に妖狐で死ぬのはトラウマ」
這シエスタ匿名Wさん「無理やり這いよれ入れたらなんか違和感」
百合好きな匿名さん「うん、やっぱり蔵馬が良い」
人狼希望な匿名さん「人埋まったよな
そろそろ開始させないか?」
牡丹と匿名さん「ふえるpiko匿名ちゃん」
慢心ツサイ匿名さん「まぁ型月関連だからさっちんでもよかったんですがね」
眠れぬ匿名君さん「百合好き>どうかしたってなにがだ?」
希望キチドレミの匿名さん「ねむいよおおおおおおおおお
嘘だよおおおおおおおおおお」
シエスタ匿名Wさんが這シエスタ匿名Wに名前を変更しました。
眠れぬ匿名君さん「初日犠牲者が共有者とかトラウマレベルで鳥肌たつわ。よ」
piko匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:38:09)
百合好きな匿名さん「不眠症君どしたの?」
慢心ツサイ匿名さん「イリヤの心臓キャッチしてやんよ!」
眠れぬ匿名君さん「ツッコミさん>この村に迷い込んだら最後…マジキチになって戻ってくるだとかなんとか」
相対的匿名さん「相手が初日犠牲者の可能性」
寡黙な匿名さん「妖孤の尻尾でふるもっふもふしたい

まだか」
piko匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:37:48)
ツサイ匿名さんが慢心ツサイ匿名に名前を変更しました。
しらすの匿名さん「共有わーい」
ツッコミ匿名さん「マジキチ村か…えらいとこに迷い込んでしもたなあ…」
眠れぬ匿名君さん変態糞親父…
寡黙な匿名さん「うさぎさんー」
牡丹と匿名さん「13人いるから共有ありになるね。やったぜ」
眠れぬ匿名君さん「よ。」
這シエスタ匿名Wさん「ドレミさんのまりあ潰れてるwwwwww」
慢心ツサイ匿名さん「待ってバグってる慢心王にするから待って」
眠れぬ匿名君さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:34:10)
人狼希望な匿名さん「村作成乙」
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:33:49)
牡丹と匿名さん「アイコンみんな可愛いね〜良いよ良いよ〜」
相対的匿名さん「みっくみく」
百合好きな匿名さん「んー…やっぱ幽助」
這シエスタ匿名Wさん「シエスタ匿名W、ここに!ってことで村建て感謝ですよう」
牡丹と匿名さん「何でもおっけ。しなくてもいい>>相対的」
ツッコミ匿名さん「イリヤのような娘が欲しい」
寡黙な匿名さん「アイコンじゃが>>百合」
百合好きな匿名さん「うん」
相対的匿名さん「アイコン好きなキャラクターにすればいいの?」
シエスタ匿名Wさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:31:46)
百合好きな匿名さん「何に癒されろと?寡黙さんに?いやいや無理無理」
希望キチドレミの匿名さん「こけこっこーーーー!」
牡丹と匿名さん「ドレミの顔文字がバグりすぎで」
慢心ツサイ匿名さん「マジキチ村ってなんだよ」
希望キチドレミの匿名さん「村作成お疲れ様です(&#2370;&#8226;ω&#8226;&#2370;&#10049;)」
慢心ツサイ匿名さん「イリヤたそ〜〜〜〜」
相対的匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:31:04)
百合好きな匿名さん「これ可愛い」
ツッコミ匿名さん「村作成ありがとやで
今晩は」
牡丹と匿名さん「あなた疲れてるのよ>>百合」
ツサイ匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:30:52)
寡黙な匿名さん「お前ら黙って癒やされろ

乙」
希望キチドレミの匿名さん「スナイパーってなんや!」
百合好きな匿名さん「あ、違う
こんばんは、村作成ありがとうございます」
ツッコミ匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:30:16)
しらすの匿名さん「村立ておつ。」
百合好きな匿名さん「おはようです」
希望キチドレミの匿名さん「こんばんは」
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:30:02)
ラリった匿名さん「こんばんは」
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:29:41)
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:29:25)
ラリった匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:29:18)
牡丹と匿名さん「ドレミ早すぎるわ流石スナイパー」
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:28:38)
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:28:37)
戻る