過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ハイスコアガール
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
鋭く
◆zk68hYxj92
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホッピー
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむねむの木
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お祭りマンボ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖人
◆TcfwQ6BAVk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハオシャオグイ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄風
ドラゴン侍 ◆rdXi/Kj7ew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワンワンパニック
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
花紅柳緑
金キチ
[占い師]
(死 亡)
 
 
水月鏡花
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1793回12人狐無し村 〜 147467番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハイスコアガールさん「◆ワンワンパニックさん 「ハオシャオグイさん 「僕は割と水月の方が狼だと思ってました ワンワンさん素直だね!」

あなた内訳推理ボロボロですよ
水月狼でハイスコア指定→花紅吊りという流れになるわけないでしょ」
これが白眉だと思うね」
ハオシャオグイさん「狼相方位置なんて霊が消えた時点で推理しない、確実な情報はもう落ちないんだから
それよりLW位置を的確に捉えられていれば無問題だろう、が持論だけど。
そこを見られるなら次からライン考察も出そう 黒く見られる素村で悪かった」
ハイスコアガールさん「まあハオシャイ吊るってことは俺ーハオシャイか花紅ーハオシャイになるからなあ」
ハイスコアガールさん「つまりねむねむ村で見て、俺ーハオシャイで判断したということか」
水月鏡花さん「GMさん皆さんありがとうございました
村陣営は申し訳なかったです」
聖人さん「そしてなんで狩人っぽいってわかるんですかw」
ハイスコアガールさん「ちなみにねむねむにはまったく目がいかなかったから俺が残っててもどうなったかはまったく予想できないな」
水月鏡花さん「ワンワンパニックを見誤ったのも痛かったけどねむねむの木を見誤ったのも痛かった
最終日GJ+俺疑いがあざとく見えてしまったのもあるけどむしろ盲信してる方を疑うべきだったか?」
ハイスコアガールさん「占い吊ってる時点で占い信用してないから○ケアとかじゃないと思うな
ハオシャイは、最終日に2wのライン想定の整理ができていなくて、そこを狼に指摘されたところがポイントじゃなかろうか
水月はそこを見て決めたと予想している
的確にそこをつけたワンパニのファインプレーかな」
ゲームマスター「おかわり楽しむ子はのりこめー!」
鉄風さん「なるほど。となると基本初日COなんですね、ご指摘ありがとうございます。>ハイスコアガール」
ねむねむの木さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ねむねむの木さん「立てました 続けてどうぞ
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 147472番地」
ワンワンパニックさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
うう、うれしい(´;ω;`)」
ワンワンパニックさん「最終日は水月さん護衛はいい動きだと思う
そこ抜かれたらそれこそ狩人と素村の殴り合いになりかねなかったし
ほぼGJでるだろうけど、どうにか戦えるかもで、通ったらラッキーで噛みにいきましたし」
ハイスコアガールさん「いや、まあスタンダードなのは初日に占いから●が出ていないのを見たら15秒〜20秒くらいでCOしてしまっていいと思うよ>鉄風」
ねむねむの木さん「気持ちよく勝たせてもらったので次村を立てます」
ハイスコアガールさん「まあ俺が生存戦略していたら違ったかもしれないけどそうするとその代わり狩人が死んでたからなあ」
鉄風さん「ありがとうございます。あれ黒吊れるまで潜伏してるのがベターなんですかね>ハイスコアガール」
お祭りマンボさん「昼の発言は少なかったと思いますが、夜の思考とか日記とかとてもしっかりしてたと思いますよ(上から目線)
思考も分かりやすくてすごいと思いました>聖人さん」
ワンワンパニックさん「鋭くさん 「むしろあそこで噛んだのはGJでしょ」

そういってくれたらありがたい。
おかげで真占いさん吊れたよ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「いえいえ、GJ出しての最終日は素晴らしかったですよ<聖人さん
お疲れ様でしたー」
ワンワンパニックさん「こんなに勝負わからない最終日をできたのは久しぶりだった。。。
相方、狂人さんに感謝
(でもね、とっても心細かったの(´;ω;`))」
ハイスコアガールさん「いやあ、今回は霊能はまったく勝敗に関係なかったというかむしろ狂噛みを促進させるといういいムーブだったよ>鉄風」
鋭くさん「むしろあそこで噛んだのはGJでしょ」
お祭りマンボさん「これはログ読みが楽しみです GM同村ありがとうございました」
聖人さん「初心者歓迎村に初心者みたいなもんなのは僕だけだったようです
ごめんおやすみ」
ハオシャオグイさん「じゃあ村立て同村おつかれさまでした」
ハオシャオグイさん「占い吊らずに○ケアが正着かな 暫く少人数はいいやほんと負け期だ」
ねむねむの木さん「狂人は噛んじゃってごめんね」
ゲームマスター「久しぶりにムネアツな最終日でした
両陣営の健闘を讃えましょう」
水月鏡花さん「お疲れ様でした 申し訳ない」
花紅柳緑さん「最終日熱かった」
鉄風さん「お疲れさまです。戦犯は私です。」
鋭くさん「お疲れ様。ワンパニ△」
ハイスコアガールさん「お疲れ様でした」
ワンワンパニックさん「やったよ、、、心細かったよ〜(´;ω;`)」
お祭りマンボさん「お疲れ様でした 最終日あつかった」
花紅柳緑さん「GM村建てありがとうございました
●引けなくてすまんな!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
LWの最終日の動きが秀逸でしたね」
ねむねむの木さん「いえ〜〜〜〜〜〜〜いいいい 相方ナイス!!!!!!!」
ワンワンパニックさん「お疲れ様でした」
花紅柳緑さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/23 22:56:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
聖人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水月鏡花さんを護衛します。 >>> 聖人 <<<
ハオシャオグイさん「くっそ」
ねむねむの木さん「やたああああああああああああ」
ハイスコアガールさん「やはり」
聖人さんを狙います。 >>> ワンワンパニック <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(16/05/23 22:56:45)
ハオシャオグイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワンワンパニックさん1 票投票先 → ハオシャオグイさん
水月鏡花さん0 票投票先 → ハオシャオグイさん
聖人さん0 票投票先 → ハオシャオグイさん
ハオシャオグイさん3 票投票先 → ワンワンパニックさん
ハイスコアガールさん「前日までの動きを評価できるか」
ゲームマスター「ぶれろ〜ぶれろ〜争え―もっと争え」
ハイスコアガールさん「逆に言うとハオシャオが付け入る隙を与えてしまったな
隙がなければハオシャオの方が勝てただろう」
ハイスコアガールさん「たぶん俺が水月でもこの最終日みたらハオシャオの方に入れると思う
今日のワンパニはいい発言してる」
鋭くさん「頼む〜」
花紅柳緑さん「最終日熱すぎんよ」
ねむねむの木さん「GMだけが心を決めている人を知っている・・・」
ゲームマスター「ほむぅ」
ハイスコアガールさん「ただ聖人がぶれそうだなあ
水月にあわせてしまいそう」
ねむねむの木さん「ぶれろ ぶれろ ぶれろ」
お祭りマンボさん「引き分けくるか」
花紅柳緑さん「割れた」
ハイスコアガールさん「これは予想通りの分かれ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ワンワンパニックさん2 票投票先 → ハオシャオグイさん
水月鏡花さん0 票投票先 → ハオシャオグイさん
聖人さん0 票投票先 → ワンワンパニックさん
ハオシャオグイさん2 票投票先 → ワンワンパニックさん
鋭くさん「ワンパニつええわ俺じゃ無理」
ハイスコアガールさん「これは結構狼が的確な指摘してる感じある」
ハオシャオグイさん「それでも自分から出てきてあの日尾はステをしていて
なおかつ吠えが多かったのに疑うか?」
ワンワンパニックさん「噛みすじと、水月狼とかいう内訳整理のできてなさ
夜に推理してないの丸わかりですね」
ハオシャオグイさん「ボロボロ?どこがだよ。白く見られるための行動なんて狼は幾らでもやるだろ」
ハイスコアガールさん「花紅狼とした場合に、霊能いない状況で初手で相方囲って対抗即噛みは危険だし、何より7>で水月が進行にぎりつつある中で積極的に花紅吊りにいった点が不自然かな」
ワンワンパニックさん「ハオシャオグイさん 「◆ワンワンパニック 「じゃあ、今日はワンチャンスあげてもいいのか?
でも万一の2W残りだと、やばいのか」
あと中途半端に狩人を吊りたがってた。吊れるなら吊りたい狼の思考」

私は昨日の段階で、聖人と残り1Wの2Wないかを警戒していた
一番人外目でみていた聖人吊りたくなるのって当然じゃん?」
ハオシャオグイさん「あと、本来3日目はグレをしっかり見るべき場面だよね。
それをしてない意味をよく考えるべき 狼で噛み筋考えなきゃだからだよね」
花紅柳緑さん「何という熱い殴り合い」
お祭りマンボさん「聖人は昨日夜の時点でワンワン狼言ってたので、ぶれなければ大丈夫…」
ねむねむの木さん「厳しそう」
ワンワンパニックさん「ハオシャオグイさん 「僕は割と水月の方が狼だと思ってました ワンワンさん素直だね!」

あなた内訳推理ボロボロですよ
水月狼でハイスコア指定→花紅吊りという流れになるわけないでしょ」
ハオシャオグイさん「◆ワンワンパニック 「じゃあ、今日はワンチャンスあげてもいいのか?
でも万一の2W残りだと、やばいのか」
あと中途半端に狩人を吊りたがってた。吊れるなら吊りたい狼の思考」
ハオシャオグイさん「つーかふつーに占い真でそういう風に見せたい噛みパターンもあるからな」
水月鏡花さん「俺護衛は読めてただろうから 聖人を残したい噛みなんだろうけど」
ハオシャオグイさん「んで霊偽即吊りを言い出してたけどそれで噛んだのは白く見られるための工作かな
いや実際僕も白く見てたよ あるいは相方が提案したかだな」
ワンワンパニックさん「で、噛みみたらどう考えても囲い入ってるじゃん
となると、ハイスコア-ハオシャオグイ 2W濃厚です」
ゲームマスター「くっ…水月が確定○になってしまうとはビクンビクン」
水月鏡花さん「の割に4日目に吊るかどうか迷ってたのは?>ハオシャオ」
ハオシャオグイさん「僕は割と水月の方が狼だと思ってました ワンワンさん素直だね!」
ねむねむの木さん「GJ位置が怖い」
ワンワンパニックさん「ハオシャオグイさんで囲いあるかというところ。
もしもそこと聖人さんなら終わりだから、その2wは消去
なので、その2Wという観点はすてて狼候補をだす
ねむねむさんorハイスコアさんが狼候補になる

ねむねむさん狼ならハオシャオグイは白い
ハイスコア狼なら聖人が白い(投票的に)

これが夜に考えた内訳」
ハイスコアガールさん「まあまあまあ狼としてもこっちのほうが分がある
ハオシャイ噛みは理屈から言って勝ちが難しい
あーでも聖人が間違えてくれる可能性はあるか」
ハオシャオグイさん「◆ハオシャオグイ 「遅れるなら真狼の狂潜伏即噛みも視野に入る」
3日目2発言目」
水月鏡花さん「俺GJだよね?」
ワンワンパニックさん「ああ、水月さんか
まあそこは村だよね」
ハオシャオグイさん「ハオシャオグイ→水月→ハイスコア→ワンワン
→ねむねむ→マンボ→ホッピー→聖人
→鉄風→花紅(占い1/10秒)→鋭く(占い2/出遅れ)

初日の挨拶順です挨拶が遅れるのは狼が様子見するのでよくやるやつです!」
鋭くさん「おいおいおいおいいい」
水月鏡花さん◆ハオシャオグイさん「じゃあ僕から吊ってねむと聖人で考えてよ>ワンワン
それなら不穏とも思わないだろ? まあこれで2w残りならまずいんだけど、
多分花紅で吊れてんじゃないかな」
花紅が狼だと思ってるって発言が他に見当たらないんだけどどのあたりから思ったの?
お祭りマンボさん「ほーなるほどです>わたし噛み」
ゲームマスター「まじかよ。マジカル」
ねむねむの木さん「占い→霊で噛んでるから、初手囲い位置も2手囲い位置も
十分位置的には怪しいんだけど」
ワンワンパニックさん「どこで平和でたん?」
ハオシャオグイさん割と死にたい。とりあえず聖人に関しちゃパス 死なないでGJも出てなかったら考える
なんか死ななそうな気がするけどどうなんだろう偽あるのかなあわかんないよ!!!
とりあえず初日の挨拶位置チェック 水月が朝2、ワンワンは朝4
ワンワン:花紅盲信しちゃいそう→霊偽疑い即吊り発言→翌朝霊死体(水月囲い疑い)
水月:死体位置に関する感想が素直=霊を噛んだ疑いがより強いのはこっち、かなあ…
つーか花紅狼軸で考えても狂軸で考えても鋭く死体なら水月が位置的に黒い。実に黒い。
けどねむ狼の場合わざわざ水月を疑わないとも思うんだよね…どうなんだろう頭痛い

◆水月鏡花「◆ハオシャオグイさん 「もう一回提案する。ねむねむと僕の両吊りで如何か」
乗ってやる」
これに即乗ってきたのは何で?
水月鏡花さん「じゃあ殴り合え」
ワンワンパニックさん狩人さん、めっちゃすいませんでした
ハオシャオグイさん「ワンワンとかまじかよ」
聖人さん「おはよう」
花紅柳緑さん「おっと」
ハオシャオグイさん「GJ位置どこ?おはよう」
鋭くさん「聖人抜けてんのか見えてんのかわかんねえな」
聖人さん「護衛水月」
ワンワンパニックさん「おはわんぱに」
6日目の朝となりました。(16/05/23 22:48:09)
水月鏡花さんを狙います。 >>> ワンワンパニック <<<
ハイスコアガールさん「4>にするよりまあ狩人噛んだほうがいいよね」
ねむねむの木さん「4にしないほうがよさそう」
聖人さんの独り言「どうせ鋭く狂人」
ハイスコアガールさん「◆水月鏡花さんの独り言 「ハイスコアーハオシャオ あるいは花紅ーハオシャオならまあ分かる」
まあ水月視点ではそれが追える
ハオシャオ視点では花紅ー水月もラインが切れているからまあやはり正解できるかな」
ねむねむの木さん「占い偽でケアさせてるんで囲い候補の○を多くとって、
ここに潜っていると読ませる噛みです」
聖人さんの独り言「ワンワンパニックつっておわり!」
聖人さんの独り言「全然そんなことなかった
もうわかんないね」
水月鏡花さんを護衛します。 >>> 聖人 <<<
ねむねむの木さん「4にしたほうがよさそう」
水月鏡花さんの独り言「ハイスコアーハオシャオ あるいは花紅ーハオシャオならまあ分かる」
聖人さんの独り言「人狼早く護衛しろ聖人とか吠えてそう」
ハイスコアガールさん「5>まで2w生存の前提だと正解が透けるので俺か花紅狼にしないといけない」
ワンワンパニックさんの遠吠え「 」
花紅柳緑さん「GJ避けの紙っぽかったですよ」
水月鏡花さんの独り言「ハオシャオが噛まれない違和感を消すための噛み?」
聖人さんの独り言「こうならなきゃいいね」
ワンワンパニックさんの遠吠え「 」
お祭りマンボさん「◆水月鏡花さんの独り言 「お祭りマンボ噛みが極めて意味わからない」
わたしもわからない GJ避け?」
ハイスコアガールさん「まあ俺狼主張がまだ通るから狼もワンチャンある
ただし俺と聖人のラインは切れていて、水月と俺も切れているのでハオシャイ視点はほぼワンワンしかない
水月は俺ーハオシャイがひとつある」
水月鏡花さんの独り言「お祭りマンボ噛みが極めて意味わからない」
ワンワンパニックさんの遠吠え「困った(´・ω・`)」
聖人さんの独り言「狩人最強 
だけどこのシチュエーションやばそう
次の日になって村人絶叫」
鋭くさん「噛みGJでした。お疲れ様」
ワンワンパニックさんの遠吠え「かといって、ここは水月さん護衛入るのよね。。。」
ゲームマスター「パないな。一人もぶれないとか」
ねむねむの木さん「むーん日記捨てなきゃよかった」
花紅柳緑さん「おおすごい、ギリギリつながった」
ハイスコアガールさん「お、これは」
鋭くさん「げえー」
ワンワンパニックさんの遠吠え「ハイスコアさんと聖人さんに狼になってもらおう」
お祭りマンボさん「GJ!GJ!」
ワンワンパニックさんの遠吠え「 」
水月鏡花さんの独り言「ふううううう」
ゲームマスター「よく吊れたな!!!!!お疲れ様でした。」
ハイスコアガールさん「花紅狼とか見てんのかなあ」
ハオシャオグイさんの独り言「正直霊界に生きたいんだけど人外どこですか」
ワンワンパニックさんの遠吠え「相方おつかれ
これは厳しくなった。。。」
5日目の夜となりました。(16/05/23 22:43:25)
ねむねむの木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワンワンパニックさん0 票投票先 → ハオシャオグイさん
ねむねむの木さん3 票投票先 → ハオシャオグイさん
水月鏡花さん0 票投票先 → ねむねむの木さん
聖人さん0 票投票先 → ねむねむの木さん
ハオシャオグイさん2 票投票先 → ねむねむの木さん
花紅柳緑さん「俺とハイスコアで1wは吊れたと思ってるのでは」
ハイスコアガールさん「俺が狼だったら今日は誰吊ってもいいんだよなあ
っていうか自分とどこそこ吊り切りとかって俺狼前提での話になるけどそこまで考えてるかなあ」
お祭りマンボさん「村がハオに入れたらおわり」
鋭くさん「聖人状況把握できてるか?」
ワンワンパニックさん「ハオシャオグイさん 「んーでもさ、君村目じゃん?>ワンワン 水月で囲いも見たくない。
で、聖人が狩人でしょ、真なら残りグレ2じゃん」

ハイスコア狼だったらいいなとは思ってる」
ハオシャオグイさん「じゃあ僕から吊ってねむと聖人で考えてよ>ワンワン
それなら不穏とも思わないだろ? まあこれで2w残りならまずいんだけど、
多分花紅で吊れてんじゃないかな」
水月鏡花さん「それができる程度の信用度があった」
ねむねむの木さん「聖人or/and水月>ハオシャイ
下に書いてある」
ハオシャオグイさん「ねむは水月疑ってるの?」
水月鏡花さん「俺狼なら適当にグレー指定して終わらせるわ」
ワンワンパニックさん「水月は村置きしている
私の中ではハオと聖人の2Wがあるかレベルでみている
噛み的に」
ハオシャオグイさん「んーでもさ、君村目じゃん?>ワンワン 水月で囲いも見たくない。
で、聖人が狩人でしょ、真なら残りグレ2じゃん」
ねむねむの木さん「えーハオシャイがそれ言うの?
そしたら噛み筋的にはしっくり水月のほうがしっくりきそうなんだけど」
水月鏡花さん「アンタ視点じゃ別に不穏でもなんでもないんじゃないの>ワンワン
俺との2Wじゃなきゃ」
ワンワンパニックさん「ハオシャオグイさん 「もう一回提案する。ねむねむと僕の両吊りで如何か」
それすっげー不穏」
ハオシャオグイさん「ねむねむはどう?狼位置どこだと思う?」
ハオシャオグイさん「君よりワンワンから同意がほしかったかなー」
水月鏡花さん「聖人真狩も信じよう」
ねむねむの木さん「正直薄いと思われる」
お祭りマンボさん「聖人は昨日○もらっておはステだし、ここ狼ならなめてるとしか思えない
囲いあるならハオシャオグイのほうだけど多分村だよって思ってました」
水月鏡花さん◆ハオシャオグイさん 「もう一回提案する。ねむねむと僕の両吊りで如何か」
乗ってやる
ハオシャオグイさん「水月が人外だったら明日頑張れどうなるかしらんが」
ねむねむの木さん「花鉄壁護衛ねぇ…」
ワンワンパニックさん「じゃあ、今日はワンチャンスあげてもいいのか?
でも万一の2W残りだと、やばいのか」
ハオシャオグイさんもう一回提案する。ねむねむと僕の両吊りで如何か
ハイスコアガールさん「狼は対抗COできたら強い」
水月鏡花さん「いないな、うん」
ハオシャオグイさん「んで君はGJ狙って護衛して」
水月鏡花さん「対抗いたら出ろ」
ハイスコアガールさん「これは真っぽい」
ハオシャオグイさん「対抗いたら出て良いよ」
聖人さん狩人日記初日→だれも護衛できないぞ(笑)
二日目→花紅柳緑さん これは占い護衛です。鋭くさん、出るタイミングも遅く発言もそこまで濃くないので、はっきりいうとこの時点では花紅柳緑さんのほうが信用は高い。真狂ってところかな。グレー護衛よりは…鋭くさんも活躍に期待よよ
3日目→花紅柳緑 占い護衛しました。ぼくがなんとか生き残ります。。
四日目→自分視点で考えてみたとき花紅さんがここで僕に白だすかって感じですね。特に囲いでもなく。あって狂かなと思いました。で、それ以外の人も結構発言濃いし噛みも謎なんだけど、一番村目の水月護衛します。花紅の占い所だしね。まぁこのごに及んで僕が言うのもなんですが…
ハオシャオグイさん「水月は村だと思うんだけどなあ…」
水月鏡花さん「狩ですか>聖人」
ねむねむの木さん「聖人に聞きたいのは、この意図は?
聖人さん 0 票 投票先 → ねむねむの木さん」
聖人さん「狩人CO」
ハイスコアガールさん「お、いい判断だね」
ワンワンパニックさん「私はやっぱり聖人が黒いと思う。残った占い偽
じゃあ○に囲いがいそうかってことになるけど、水月はハイスコア指定→花紅吊りたいは狼の行動としておかしい
そこはかなり村っぽいな
となると、ハオシャオグイで狼あるのかって話だけど、
◆ハオシャオグイさん 「水月が指定役やれさっさとしろ」
もしかしてこの発言が水月さんの色みえてての視点もれってのはあるのかもしれないかぐらい。しかし聖人ほどの人外臭はないかな」
水月鏡花さん「俺個人としては村だと思ってたけど死体としては非常に不可解
あまり極端に吊りたがってるやつもいなかったし」
ハオシャオグイさん「聖人が吃驚するほど扱い困るんだけどまじでどう思う?昨日おはステする狼ってあるの?吠えめっちゃ多いのに?」
花紅柳緑さん「強い奴から噛まれてゆく」
聖人さん「吊られそうなので出ます」
ねむねむの木さん「これ絶対囲われてるよね(しろめ)」
ねむねむの木さん「謎噛み」
ワンワンパニックさん「白目ではみてましたが、噛まれるのか」
お祭りマンボさん「やっぱりねむねむ&ワンワンじゃないですかやだー」
ハオシャオグイさん花紅柳緑さん 5 票 投票先 → ワンワンパニックさん
聖人さん 0 票 投票先 → ねむねむの木さん
流石にここで2wだとあんまりにあんまりか?聖人に至っては4日目おはステだし。
ただ、3日目朝が130より微妙に遅れた=真狼の狂潜伏(or初日)で鋭く真の即噛みも見れる

で、○チェックするんだけど、やっぱ水月で囲いとは思わないんだよね。初日朝2だし挨拶
花紅-聖人または花紅-ねむねむで2wかあ…?マンボとワンワンが村っぽいんだよねほんと
3日目霊偽で見てた二人が霊を噛むとはとても思えないんだよねやっぱり。
ワンワンパニックさん「なんすか、この死体?」
水月鏡花さん「村だよなあそこ」
ハイスコアガールさん「狩人がちゃんとCOできるかどうかが問題だけど」
ねむねむの木さん「グレーの様子と噛み筋見てもほぼほぼ囲われてる
鋭く→鉄風の噛み筋から筆頭位置は水月 ただ発言や進行に意欲的なのは好印象
発言が鈍いのは聖人 昨日俺投票の票も黒い」
ハオシャオグイさん「結論:僕とねむねむの木と聖人から2吊りするゲームで如何?
あるいは聖人の村要素を全力で探して村置き出来るかを今日考えて僕とねむで2吊り」
ワンワンパニックさん「おはわんぱに」
聖人さん「おはよう」
水月鏡花さん「おはよう」
ハオシャオグイさん「おはよ」
ねむねむの木さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/05/23 22:37:11)
お祭りマンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お祭りマンボさんを狙います。 >>> ワンワンパニック <<<
ハイスコアガールさん「真オーラが足りなかったか」
聖人さんの独り言「寝たい」
聖人さんの独り言「噛みおそい」
聖人さんの独り言「護衛」
聖人さんの独り言「おれうたがってない所噛むな」
聖人さんの独り言「村っぽいけどここにたたかれて終わる」
お祭りマンボさんの独り言「花紅柳緑囲いなしをみてねむねむ&ワンワン吊り希望してもいいですか…」
聖人さんの独り言「お祭りマンボ強いよね」
水月鏡花さんの独り言「ハイスコア狼ならねむねむ狼だと思うんだけど2Wいた場合分からん
聖人ハオシャオも候補に入ると尚更分からん」
聖人さんの独り言「ひぃぃぃぃぃ」
聖人さんの独り言「絶対にやばいし殴りあいとかできないから
狩人COするわ」
水月鏡花さんを護衛します。 >>> 聖人 <<<
ねむねむの木さんの遠吠え「基本聖人に合わせましょう 票は」
水月鏡花さんの独り言「お祭りマンボ村」
花紅柳緑さん「まー●引けなかった自分が弱かったですね」
ワンワンパニックさんの遠吠え「ちょっと遅らせて100噛みします
吠えおさえます」
花紅柳緑さん「狂噛みというものはげに強きものなり」
ハイスコアガールさん「グレー噛みは狼の首がしまりそう
聖人が狩人だから まあそのCOが通るかどうかが問題だけれど」
鋭くさん「あとは下手打たなきゃ勝てるでしょ」
ワンワンパニックさんの遠吠え「それでいきましょうか
そこなら平和でないでしょうし」
ねむねむの木さんの遠吠え「グレー噛みして○の3人に殴り合わせればいいと思います」
鉄風さん「お疲れさまです。大変申し訳ございません。やらかしました。」
ワンワンパニックさんの遠吠え「ああ、グレー噛みもありですか」
ハイスコアガールさん「ここで占いと狩人の投票が狼を捕らえたが果たして」
ワンワンパニックさんの遠吠え「水月は完全に村となったので、水月噛みたいですが、GJでますかね?」
ねむねむの木さんの遠吠え「マンボかんでグレー詰めて○をどこか釣らせましょうか
初手の水か聖人 後者のほうが釣れるかな」
ワンワンパニックさんの遠吠え「明日は全力で聖人誘導します」
ワンワンパニックさんの遠吠え「らっきーだなあ」
花紅柳緑さん「お疲れ様でした」
ハオシャオグイさんの独り言「花紅柳緑さん 5 票 投票先 → ワンワンパニックさん
聖人さん 0 票 投票先 → ねむねむの木さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/05/23 22:32:02)
花紅柳緑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お祭りマンボさん0 票投票先 → 花紅柳緑さん
ワンワンパニックさん1 票投票先 → 花紅柳緑さん
ねむねむの木さん1 票投票先 → 花紅柳緑さん
水月鏡花さん0 票投票先 → 花紅柳緑さん
花紅柳緑さん5 票投票先 → ワンワンパニックさん
聖人さん0 票投票先 → ねむねむの木さん
ハオシャオグイさん0 票投票先 → 花紅柳緑さん
ハイスコアガールさん「まあ君たちはもうちょいログを見たほうがスムーズに動けると思うからオススメ」
鋭くさん「占い吊れたら勝ちだよね」
鉄風さん「あ、そうか白判定されたら潜伏でもいいのか」
水月鏡花さん「囲いがある場合詰まない」
ねむねむの木さん「あるいは真狼の対抗即噛みもひとつ
グレーに黒いところいないので既に埋まってる感じ」
ハイスコアガールさん「まあ占い吊っても確定で5>は迎えられるけど果たして占い結果なしで狼2連続でつれるのか?たぶん無理だと思う」
お祭りマンボさん「でもGJでてないしな」
鉄風さん「初日COしてたらそろってましたねw」
ハオシャオグイさん「そもそも疑われるタイミングで疑われるような位置を占うのが可笑しい
まあともあれ真の場合は遺言していきな」
花紅柳緑さん「そこ誘導してるぐれが狼かもね」
お祭りマンボさん「グレーに狩人いたら両視点詰むんじゃないですか?」
花紅柳緑さん「ただここまで俺吊囲い疑いってのは
何か作為的なものを感じるから」
ワンワンパニックさん「聖人はすっげー人外とみてるけど、もう一人どこなんだって感じ
ハイスコアで吊れたとかもあるんか?」
水月鏡花さん「勿論その理論で吊るわけではないけど、
花紅柳緑の真要素があまり掴めてないし進行的にも吊っておきたいんだ>お祭りマンボ」
ハオシャオグイさん「真占いなら○を差し出してでも生き残る進行でも提示する場面なんだにゃーん」
ねむねむの木さん「初日に囲われての鋭く即噛みあたりが濃いんじゃないんでしょうか
そのくらいしか噛みの意図がしっくりこない」
花紅柳緑さん「ただ正直村視点、俺吊るなら今日吊っとかないとってのもわかるよ」
ハオシャオグイさん「ああ、そういうのならいいや。んで代替え案も出さないなら吊る
これ鋭く真だったかなー」
お祭りマンボさん「なので今日占いつってもいいと思います
他村視点ではそうはいかないと思いますが>水月鏡花さん」
花紅柳緑さん「まあ運良かったら昨日1w吊れてるけど」
水月鏡花さん「もし俺に指定権が続くなら占い吊りたいぞい」
ハオシャオグイさん「水月で囲いは見ない」
花紅柳緑さん「わからんけどそら残りグレーに(おそらく)2wいるんでしょ
発言精査得意ならとっくに●引いてるよ >ハオシャオグイ」
ねむねむの木さん「ほぼほぼ囲われてると思われます」
ハイスコアガールさん「狼だと思ってるところは占ってるだろうな占い師は
普通に考えて」
ハオシャオグイさん「ねむ狼とかあると思う?聖人で囲われてない?」
ワンワンパニックさん「水月鏡花さん 「正直吊りたい>花紅柳緑」

占い吊りたいってこと?
それでるなら村目なのかな」
ハオシャオグイさん「霊死体ならマンボとワンワン村かなって割と思ってるからそうなるとねむが狼位置だよね君視点」
水月鏡花さん「そりゃアンタ視点は間に合うだろうけども>お祭りマンボ」
ねむねむの木さん「そこ○だと昨日までに死んでない限り、私とワンワンとマンボに2Wでしょ?
薄そう」
お祭りマンボさん「花紅柳緑のグレーが お祭りマンボ ねむねむの木 ワンワンパニック
今日占い吊っても私視点間に合います」
鋭くさん「俺噛まれなければ黄金コンビ結成だったのになあ」
ハオシャオグイさん「つーかどこが狼だと思うか早急にあげろ>占い」
花紅柳緑さん「特にこの状況で(詰んでない)」
水月鏡花さん「正直吊りたい>花紅柳緑」
ワンワンパニックさん「聖人○ってのがすっげーいやなんだけど、ただ噛みだけなら水月での囲いもみないとなんだよね」
花紅柳緑さん「どこの世界に死にたい占いがいる訳???? >ハオシャオグイ」
水月鏡花さん「お祭りマンボの思考が霊偽で止まりすぎ、だと思ってたけど自覚はあるんですね
ハオシャオグイと対照的にワンワンが割と村目に見てしまうわけですが」
ねむねむの木さん「昨日は漂泊のメリットないかなと思ってたけど、
初日で霊欠けが分かってる状況だと最高にメリットだらけだったなと思い直してたけども」
ハオシャオグイさん今日の問題はこの占いの扱いだよね 君はどうしたい?生きたい?>花
花紅柳緑さん「俺も驚いた >ねむねむ」
ワンワンパニックさん「で、今日の方針だけど、占いに真みるかだね」
鉄風さん「あーしんでるw」
お祭りマンボさん「◆水月鏡花さん「花紅柳緑占い師なら絶対占われるだろうなって前日から思ってた」
花紅柳緑の真偽ともかく これ言えるのは村、あって狂だと思うんですよ」
花紅柳緑さん「真なら初日に出ればよかったじゃん!!!もう」
ハオシャオグイさん「グレスケではマンボがアレだと書いてたけど霊死ぬなら村なんかなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ねむねむの木さん「えええええそこ白出るんすか…」
ハイスコアガールさん「ここで狩人占いはかなり痛い」
ワンワンパニックさん「霊能真だったか」
水月鏡花さん「どう考えても俺が指示役をするのはおかしいと思う」
ハオシャオグイさんワンワンの思考が割と謎い 霊偽追うってことはグレに村目が多いって意味でもあるよね?
じゃあどこが村目でどこが狼だと思うの?あと占いの内訳は?ってのを聞いておきたい
聖人が正直判らな過ぎてやばい 占い候補即噛みが入るならあんまり狼ではなさそう…?
マンボは中途半端に霊を疑ってるのが嫌だな グレ見てないの?これで村とかあるの?
この盤面でねむねむが狼なら割と諦めたい けど初日の挨拶あんまり早くないよお…

昨日の噛みの意味が、@占い候補の噛めそうな方噛み A真が見えて占い即噛み
Bどっち真か判らないけどとりあえず(占われ位置だから)占い候補を噛んでおく、くらい?
こう考えると上から削るべきではあるんだよね まあふつーに真狂べぐりもあるんだけど
ワンワンパニックさん「鉄風の出方が納得いかないけど、漂白からのcoってあるの?
うーん、どちらかというとまだ霊能軸なんだろうか?
ちょっと難しい
正直、どこの死体がでるかで考える方向の方がいいのかな?」
花紅柳緑さん「普通に真かよ!!!!!!」
ねむねむの木さん「最右翼は現状聖人ですかね 殴りに対する反応が素直じゃない
◆聖人さん  「なぜ初日の発言を稼ぎと言われて吊られなければいけないのか
初日は特に喋ることもないし、ほかの人もたいしたこないよ
今回はよく喋る人がおおいけどね!」」
鉄風さん「霊ハイスコアガール○」
お祭りマンボさん「霊偽じゃなかった(´・ω・`)」
聖人さん「おはよう」
ハオシャオグイさん「ほむ」
花紅柳緑さん占い理由:
◆聖人
「確かに昨日白もらって出なかったのは分かるしすぎ真ー真でみたいんだけど
鋭く噛みはどういうことなんだろう」

いや霊能で〇貰うのがCOしない理由になるってどういうことなんですか
霊能が真なら普通にCOしたら鋭くに囲いがいないことになるじゃないですか
それだけでも大した情報になると思うんですよ
特に狩人にとっては護衛に直結する情報じゃないですか
そこで潜るってのはどうなの
ちょっと村の意見としてはよくわからなすぎる
聖人と鉄風で2wないよね?
水月鏡花さん「おはよう」
お祭りマンボさん「おはよう
霊偽の可能性考えてたら固まってた昨日」
ワンワンパニックさん「おはわんぱに」
ねむねむの木さん「おはよう」
花紅柳緑さん「占いCO 聖人〇」
4日目の朝となりました。(16/05/23 22:25:37)
鉄風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄風さんを狙います。 >>> ワンワンパニック <<<
聖人さんの独り言「といれいきたい」
聖人さんの独り言「やばいな」
花紅柳緑さんを護衛します。 >>> 聖人 <<<
ハイスコアガールさん「幸いにも占い生存しながら狩人が残れそうだし勝ち筋は余裕である」
お祭りマンボさんの独り言「ちょっとじゃない 真狂-真なら駄目だ」
鋭くさん「霊噛みだとして占い真で決め打たなきゃもう村勝ちなくないか」
花紅柳緑さんの独り言「占いCO 聖人〇」
聖人さんを占います。 >>> 花紅柳緑 <<<
お祭りマンボさんの独り言「占い・霊能吊ったらちょっとつらいよね」
ゲームマスター「せやなww」
聖人さんの独り言「うわ人狼むず」
ワンワンパニックさんの遠吠え「120霊能噛み行きます
占い吊りにいくので、●もらってもCOなしで戦います」
ワンワンパニックさんの遠吠え「鉄風噛んで占い吊り路線でしょうかね」
ハイスコアガールさん「俺の高度な村柱戦術でまた狩人を守ってしまった」
ねむねむの木さんの遠吠え「霊能かんで占い釣れるのが一番おいしいけど」
鉄風さんの独り言「あー、色々ミスったなあ…」
聖人さんの独り言「なんで水月が指定やってるの!? わかんない」
ねむねむの木さんの遠吠え「鉄風かみかなぁ」
ハイスコアガールさん「お疲れ様でした」
ワンワンパニックさんの遠吠え「聖人は吊り縄の肥やしにしたい
霊能or占い噛みでしょうが」
聖人さんの独り言「ねぇなんとか生き残ってるけど」
水月鏡花さんの独り言「お祭りマンボのが良かった気がしてきた」
ワンワンパニックさんの遠吠え「うーん、難しいなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/05/23 22:20:54)
ハイスコアガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お祭りマンボさん0 票投票先 → ハイスコアガールさん
ワンワンパニックさん0 票投票先 → ハイスコアガールさん
ねむねむの木さん0 票投票先 → ハイスコアガールさん
水月鏡花さん0 票投票先 → ハイスコアガールさん
花紅柳緑さん0 票投票先 → 鉄風さん
聖人さん2 票投票先 → ハイスコアガールさん
ハオシャオグイさん0 票投票先 → ハイスコアガールさん
鉄風さん1 票投票先 → 聖人さん
ハイスコアガールさん6 票投票先 → 聖人さん
鋭くさん「いやーここは占い護衛1択だと思うんだよな」
聖人さん「なぜ初日の発言を稼ぎと言われて吊られなければいけないのか
初日は特に喋ることもないし、ほかの人もたいしたこないよ
今回はよく喋る人がおおいけどね!」
ハオシャオグイさん「割と時間ギリギリだった迂闊過ぎる」
水月鏡花さん「潜伏したんだから指示役しろよ(憤怒)」
お祭りマンボさん「鉄風は結構寡黙目よね 2日目も○もらったらからほぼしゃべらなかったし
噛まれず注目されるのを避けるための霊COとか勘ぐっちゃうの」
水月鏡花さん指定ハイスコアガール
ねむねむの木さん「漂白位置から霊能出てくるのねぇ
ただ鋭く真だったら相当なBJですね…」
ハオシャオグイさん水月が指定役やれさっさとしろ
水月鏡花さん「お祭りマンボの思考がちょっと淀んできたかな?
それとも単純に遅いだけ?
ここかハイスコアガールのどちらかを吊りたいですが」
花紅柳緑さん「つらい」
ハオシャオグイさん「じゃあそういうのも視野に入れた進行を提示すればよかろ>水月」
花紅柳緑さん「この霊能すごく占いたくてやばい
でも普通に考えてグレー占った方が良い」
ハイスコアガールさん「聖人かワンワンパニックか、あるいは今日のホッピーまでで1w吊れなければ相当きつい
だから今日は聖人でいいと思う
まあ聖人狼ならワンワンは村目になるけれど」
ハオシャオグイさん「んー うーん。でもそこ狼なら潜伏続けた方がおいしい感じな気もする
てことで恐らく真で良いかな グレ吊ってけば良いと思うな」
水月鏡花さん「ハオシャオグイでの囲いもそこそこありそうで怖い
とかいうと反応してくれたりしますかね」
ねむねむの木さん「謎発言かと思ったら霊能出てた」
ゲームマスター「どうだろうなぁこれ、花紅さん護衛取れないんじゃないかな?」
花紅柳緑さん「あ、自分じゃなかったw」
ワンワンパニックさん「投票は聖人さんだわん!
4発言の中にとても素晴らしい発言稼ぎがあったので投票
◆聖人さん 「霊能がいないからとくに進行役もいないグレーの中に人狼いるだろうし今日一匹つりたいところ(なお霊能」
もうこれ吊れなかったので指定いれましょうね

他のグレーではハオシャオがいい感じで推理してそう
ただし、そこ狼なら届かないから中身みたいです

これ昨日考えてたので占い先はOKわん
聖人に指定いれてほしいわん」
ねむねむの木さん「鉄風の漂白とかその位の強い理由がないとメリットなさそうに見える」
水月鏡花さん「高確率で無駄になると思います>花紅柳緑」
花紅柳緑さん「霊能CO気づかなかった >ワンワン」
ハオシャオグイさん「つーかよく見たらCOしてんの…ええ…死体しか目に入ってなかったけど…」
鋭くさん「ああ霊死なないとまずいかなあ」
聖人さん「確かに昨日白もらって出なかったのは分かるしすぎ真ー真でみたいんだけど
鋭く噛みはどういうことなんだろう」
ハイスコアガールさん「まあ霊能真前提でいくなら聖人吊りがいいと思うよ」
花紅柳緑さん「潜伏霊能COアレルギーなんですよね」
ワンワンパニックさん「水月鏡花さん 「鋭く噛み+霊COだからたぶん真だと思うんですけどね」

うん、霊能coとかきたから衝動的に吊りたくなったけど、漂白からCOとか考えづらいのかなわん?」
水月鏡花さん「潜伏したんだし指定はできると思っていいんですよね
ハイスコアガール吊りたいです」
ねむねむの木さん「霊能いない状況で占い噛みに行くメリットが薄そうだけど
護衛もほぼ1/2で入ってるだろうし。GJ厭わない感じ」
お祭りマンボさん「ベーグルもあるし、狼囲いで霊能COしてきたのも考えうるのが怖い」
花紅柳緑さん「この霊能COすごく占いたい」
ハオシャオグイさん「漂白は見なくて問題ないと思う>花紅 追うとしたらきみが狼
まあふつーに噛めそうな方噛んで有耶無耶にってパターンもあるが」
鉄風さん「様子見のため潜ってました。速攻で私切る発言はないと思います」
ハイスコアガールさん鉄風は噛まれ占いの○なのでとりあえず残します
水月鏡花さん「◆ワンワンパニックさん 「いや、でも出方おかしいのか?
鋭く噛みからCOってどうなのかな?」
切り返し早いからまあ村目かな」
水月鏡花さん「鋭く噛み+霊COだからたぶん真だと思うんですけどね」
ワンワンパニックさん「いや、でも出方おかしいのか?
鋭く噛みからCOってどうなのかな?」
ハオシャオグイさん存在しない(出てない)霊の幻覚が見えてるらしいホッピーさんには眠って頂きました
○貰いは少なくとも鉄風が狼ってことはない…かな?水月もふつーに村っぽい。
よって指定に関してはこの二人に相談させてやらせれば良いと思うな。

グレ。ハイスコアはちょっと視野狭すぎません?慣れてそうではあるから占ってもまあ良い
ねむは鋭くのことをよく見てる感じ、占ってマンボも占いは見てるけど他がテンプレ目
聖人は順当に行くなら吊るとこ ワンワンは占うところ、昼のうちにホッピーも見れてる
鋭くさん「お疲れさまー」
花紅柳緑さん「対抗噛まれるのはなんてか噛めそうなとこ噛んだ感じもするけど
漂泊噛みもあり得るからウーンという感じ」
ねむねむの木さん「謎発言 ◆ワンワンパニックさん 「じゃあ霊能吊ります」」
ハイスコアガールさん「そっちは噛んでくれないと吊りそうだったからむしろよかったと思おう」
ハオシャオグイさん「まとめ。ワンワンかねむねむが占われてると嬉しい ハイスコアでも一応許す
順当に吊っていくなら 聖人orマンボ、なんだけど 吠えが多いのが気になるか」
聖人さん「占い候補一人抜かれましたね…」
ハオシャオグイさん「遅れるなら真狼の狂潜伏即噛みも視野に入る」
ねむねむの木さん「豪胆な噛みね」
お祭りマンボさん「およおよおよ?」
ワンワンパニックさん「じゃあ霊能吊ります」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
水月鏡花さん「ああん?」
花紅柳緑さん占い理由:
ホッピー占い不可避と思ったら吊られてた

◆ハオシャオグイ
「んー 夜の吠え数9だとなんとも微妙なんだよな
霊がいないとあんまり噛み筋から狼混じり目か否かって見にくいよね」
霊がいても占い真狂と真狼じゃ噛み筋違うから
そこまで噛みに霊能の存在が直結するわけでもなくないですかね
聖人さん「おはよう」
水月鏡花さん「おはよう」
ハオシャオグイさん「ほむん」
ワンワンパニックさん「おはようわん」
花紅柳緑さん「占いCO ハオシャオグイ〇」
お祭りマンボさん「おはよう」
ねむねむの木さん「おはよう」
ハイスコアガールさん「おはよーはよー」
鉄風さん「霊能CO ホッピー○」
3日目の朝となりました。(16/05/23 22:14:22)
鋭くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鋭くさんを狙います。 >>> ワンワンパニック <<<
聖人さんの独り言「霊能いねぇし」
花紅柳緑さんの独り言「占いCO ハオシャオグイ〇」
ハオシャオグイさんを占います。 >>> 花紅柳緑 <<<
聖人さんの独り言「きついなぁ」
聖人さんの独り言「ハードル高いwww」
聖人さんの独り言「みんなしゃべりすぎwww」
花紅柳緑さんを護衛します。 >>> 聖人 <<<
ワンワンパニックさんの遠吠え「120でいきます」
ワンワンパニックさんの遠吠え「じゃあ鋭く噛みで髪切り狙いましょう」
ゲームマスター「◆ハイスコアガールさんの独り言 「聖人やらワンワンパニックのほうが怪しげだが
ワンワンは聖人投票か」
<潜伏臭の嗅ぎわけヤバイwww」
ねむねむの木さんの遠吠え「じゃあ鋭くにしますかね」
ワンワンパニックさんの遠吠え「では、狩人目なら聖人かなあ
噛みたいのはハオシャオグイか」
お祭りマンボさんの独り言「◆水月鏡花さん「花紅柳緑占い師なら絶対占われるだろうなって前日から思ってた」
これ言えるのは村、あって狂だと思うんですよ」
ワンワンパニックさんの遠吠え「まあ占い即噛みでGJくらったらスライドとかでいいんじゃないかな?
どっちが真か微妙なライン
護衛は花紅でしょうが」
ねむねむの木さんの遠吠え「霊能いないから無理してかまなくてもいいと思うけども」
ハイスコアガールさんの独り言「聖人やらワンワンパニックのほうが怪しげだが
ワンワンは聖人投票か」
花紅柳緑さんの独り言「だから霊能は(〇展開なら)初日に出てもらわないと信用ならないわけで」
お祭りマンボさんの独り言「どうしてすぐ欠けちゃうんだ!」
水月鏡花さんの独り言「ホッピー?」
ワンワンパニックさんの遠吠え「聖人狩人っぽいけど」
ハイスコアガールさんの独り言「んーホッピーかあ?」
ねむねむの木さんの遠吠え「鋭くに票貰ってるのが気になるね 噛みたいところありますか?」
花紅柳緑さんの独り言「潜伏霊能噛まれて霊能乗っ取りとか最悪なんですよ >ほっぴー」
ワンワンパニックさんの遠吠え「どっち噛もうか?」
ホッピーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/05/23 22:09:41)
ホッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お祭りマンボさん0 票投票先 → ハイスコアガールさん
ワンワンパニックさん1 票投票先 → 聖人さん
ねむねむの木さん0 票投票先 → ホッピーさん
水月鏡花さん0 票投票先 → ハイスコアガールさん
ホッピーさん4 票投票先 → ハイスコアガールさん
花紅柳緑さん1 票投票先 → ホッピーさん
聖人さん2 票投票先 → ホッピーさん
ハオシャオグイさん0 票投票先 → ホッピーさん
鉄風さん0 票投票先 → 花紅柳緑さん
鋭くさん0 票投票先 → ワンワンパニックさん
ハイスコアガールさん3 票投票先 → 聖人さん
ゲームマスター「お祭りマンボさん、ワンワンパニックさん、ねむねむの木さん、水月鏡花さん、聖人さん、ハオシャオグイさん、鉄風さん、投票をお願いします。」
ホッピーさん「花紅柳緑さん 「明日以降霊能出ても信用しないのでよろしく」
狐もいない村の占いなのに霊能のこと信用できないってのは占いとしては発言するべきじゃないよなあ
ちょっと偽っぽい気がする」
ワンワンパニックさん「もう霊能禁止わんぱに!」
お祭りマンボさん「潜伏のメリットがなくないか? 霊能の場合」
花紅柳緑さん「たまに趣味で潜伏霊能する人いるから…」
聖人さん「霊能がいないからとくに進行役もいない
グレーの中に人狼いるだろうし今日一匹つりたいところ(なお霊能」
ハイスコアガールさん「ちなみに潜伏狂の狼騙りの初手囲いのケースは無視しています」
ハオシャオグイさん「潜伏霊能とかんな普通村じゃあるまいし…少人数じゃ悪手以外のなんでもない」
鋭くさん「狐もいないから難しいんだよなあ」
ねむねむの木さん「真狂前提にし過ぎじゃないですか?吠え数的には狼騙りも終える範囲だったよ
◆ホッピーさん 「霊能欠けで占いは
真狂
濃厚ということまでは見えた」
◆ホッピーさん 「明日占いのどちらかから●が出るところまで見えた」」
ワンワンパニックさん「花紅柳緑さん 「明日以降霊能出ても信用しないのでよろしく」

別に強調するほどでもないんだわんぱに〜」
水月鏡花さん「花紅柳緑が思ったほど喋ってくれない
かといってグレーも全体的に抑えめ 凄くやりづらい」
花紅柳緑さん「では諸君グレランよろしく」
ハイスコアガールさん「占いの真偽つけるのは相当手間取りそうだけど仕方ない
今なら確実にグレーに1wはいるから今日全力でそいつを吊ろう」
ハオシャオグイさん「んー 夜の吠え数9だとなんとも微妙なんだよな
霊がいないとあんまり噛み筋から狼混じり目か否かって見にくいよね」
お祭りマンボさん「花紅柳緑のほうが真目だけど、初日の出方だけだし何ともいえない
霊いないので、単純に占い師の信用勝負になるので、鋭くも頑張ってほしい」
花紅柳緑さん明日以降霊能出ても信用しないのでよろしく
ワンワンパニックさん「ホッピーさんが飛ばしてるわりにあんまり思考みえないまでみえた」
ねむねむの木さん「この感じ 素っぽい
◆鋭くさん 「霊でないの」」
水月鏡花さん「あ、楽できねえじゃんこれ…」
ホッピーさん「明日占いのどちらかから●が出るところまで見えた」
ハオシャオグイさん「ほむんありがとう>水月 こういう展開になると村は狼位置だけじゃなく、
最も村目位置探して明日以降最悪グレに指定役投げても良いように考えとこうね」
花紅柳緑さん「今の時点で盲信とか言ってる人は疑心暗鬼に踊らされそうでちょっと心配」
ねむねむの木さん「鋭くの理由からあまりやる気が感じられないので、気だるい感じで遅れて出てきたのも本人の性格なのかなって感じはしますね」
鋭くさん「霊でないの」
鉄風さん「あ、やっぱりw >鋭くさん」
水月鏡花さん「花紅が頑張れば私が楽だから頑張れ頑張れ」
ワンワンパニックさん「ねむねむの木さん 「吊り ◆お祭りマンボさん 「れいのうがいないのう」」

私はむしろ残したいわん!」
聖人さん「とりあえず今日は…第一回グレラン大会かいさ〜〜い」
お祭りマンボさん「まずは君から永眠させてあげよう>ねむねむの木さん」
ハオシャオグイさん「全体的に遅いからなんというか花真霊初日お察しルートな気がしてならないにゃん」
ホッピーさん「霊能欠けで占いは
真狂
濃厚ということまでは見えた」
水月鏡花さん「数えてないけどおよそ15〜7くらいだと思います>ハオシャオグイ」
ねむねむの木さん「吊り ◆お祭りマンボさん 「れいのうがいないのう」」
ハイスコアガールさん「その前に占い理由を聞こう>ハオ」
ワンワンパニックさん「と思ったら2-0
花紅さん盲信しちゃいそうです」
お祭りマンボさん「2-0ですね 鋭くがちょっと遅め」
鋭くさん理由はそらナンバーガールよ
水月鏡花さん「鋭く遅め霊欠け2-0 鋭くの信用が下がり気味になることが予想されるので頑張ってください」
ねむねむの木さん「CO持って出てきましたね」
ハオシャオグイさん「鋭くさんが出たの何秒だったか誰か数えてた人います?出遅れた理由は?」
ハイスコアガールさん「霊能がいない><」
お祭りマンボさん「れいのうがいないのう」
ワンワンパニックさん「1-0というイージーゲーム」
聖人さん「占い1とな!!?」
ハオシャオグイさん「はい霊初日」
鋭くさん「占いCO 鉄風○」
水月鏡花さん「花紅柳緑占い師なら絶対占われるだろうなって前日から思ってた」
ねむねむの木さん「鋭くさんがいない」
花紅柳緑さん理由:名前が似てる上に→、これは占うしかないでしょう
ホッピーさん「お、○進行かな?」
花紅柳緑さん「占いCO 水月鏡花〇」
鉄風さん「おはよう」
聖人さん「おはようみんな」
ホッピーさん「おはよ」
お祭りマンボさん「おはよう」
ねむねむの木さん「おはよう」
ワンワンパニックさん「しょ、初日犠牲者さんが無残な姿になっているけど落ち着け、冷静にパニックになるなななわんにゃー!」
ハイスコアガールさん「おはよーおはよー」
水月鏡花さん「おはよう」
ハオシャオグイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/23 22:03:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワンワンパニック <<<
聖人さんの独り言「占いの白期待」
ハオシャオグイさんの独り言「酉公開以外でお願いします…(´・ω・`)」
ゲームマスター「酉公開村に来れば同村できるよ(露骨なステマ)
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は今週の土曜日です」
聖人さんの独り言「GTOよんでます」
ハオシャオグイさんの独り言「~2:35@2 20 12 01 1:51 15 ~0:50@2
計9吠え 前半多め 多分慣れてる」
お祭りマンボさんの独り言「一文30〜35円」
水月鏡花さんの独り言「9吠え」
鋭くさんの独り言「ちな俺はmac使いなのでwinとかどうでも良い」
ハオシャオグイさんの独り言「ところでGMと同村したいんですがいつ下界に降りてくるんですか!!!」
お祭りマンボさんの独り言「だいたい一文30&#12316;35円らしい。早起きしたら100円か…寝るわ(´・ω・`)」
ハオシャオグイさんの独り言「はい(´・ω・`)>GM」
ゲームマスター「殺意が足りないと思います<該当者
「ぬっころ!!」的な気合で」
ハオシャオグイさんの独り言「ステルスが強みになる村とか面白み皆無だと思うんだけどにゃー」
ねむねむの木さんの遠吠え「最初のグレランや怪しまれない程度に潜伏占いや狩目に入れていきましょう」
ワンワンパニックさんの遠吠え「ではそれでいきましょう!
よろしくでっす。即抜き前提で
相互誘導・投票も状況によってやっていきましょう」
ハオシャオグイさんの独り言「最近誘導すると誘導先が殺せず負けるんだけどどうなんだろうね」
花紅柳緑さんの独り言「占いCO 水月鏡花〇」
水月鏡花さんを占います。 >>> 花紅柳緑 <<<
ねむねむの木さんの遠吠え「COしちゃってもいいと思うけどね」
ゲームマスター「三文レベルのご褒美って雰囲気で聞いたのですが
切実系が多すぎて笑いました」
ねむねむの木さんの遠吠え「じゃあ両潜伏即抜きの方向にしましょう」
水月鏡花さんの独り言「花紅柳緑が占いCOするなら占われてそう」
鉄風さんの独り言「初霊能。初日COでいいよね。」
ワンワンパニックさんの遠吠え「130噛みます
●もらったら沈むの」
お祭りマンボさんの独り言「素村です GMさまありがとうございます」
ハオシャオグイさんの独り言「村立てありがとうございます」
ワンワンパニックさんの遠吠え「なんだか騙る気分じゃないので潜ります(´・ω・`)」
ハオシャオグイさんの独り言「日記書いてたら始まってたし素村である」
ゲームマスター「参加者のどなたかのアドバイス通り、無理やりですけど宣伝してみました!
酉公開をよろしくお願いします。」
聖人さんの独り言「やりたくないんだよ」
ねむねむの木さんの遠吠え「潜ります」
水月鏡花さんの独り言「しばらく村と占い師しか引いてない」
聖人さんの独り言「こんな重要な役職なんてのはさ」
お祭りマンボさんの独り言「◆ホッピーさん 「彼女」
◆聖人さん 「髪の毛」
なんか切実な人がいますね…」
ねむねむの木さんの遠吠え「よろしく」
ワンワンパニックさんの遠吠え「よろしく〜」
聖人さんの独り言「初日つられたらやべぇぞ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)

――――――宣伝――――――
5月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/9981bbccbfac5332267b5938e51faeb91273f43a」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/23 21:58:39)
鋭くさん「win10」
ねむねむの木さん「休み」
聖人さん「髪の毛」
水月鏡花さん「占い師」
ホッピーさん「彼女」
ハイスコアガールさん「時間」
ハオシャオグイさん「飴」
鉄風さん「3億」
お祭りマンボさん「その日仕事に行かなくていい権利」
花紅柳緑さん「金」
ワンワンパニックさん「愛」
ゲームマスター揃いました。
早起きは三文の得といいますが、ご褒美にもらえるとしたら何が欲しいですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ワンワンパニックさん「よ、夜時間があるから。。。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「くそう…win10の悪口とか言ってる場合ではなかった」
ゲームマスター「あと鳥公開村の宣伝するのを忘れてましたorz」
ゲームマスター更新を21:55に揃えてみて下さい<ALL
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんね(;・∀・)<ズサ(偽)さん
蹴りまーす」
kariさんがハオシャオグイに名前を変更しました。
ハオシャオグイさん「(ごめんなさい戻りました)」
ワンワンパニックさん「とんでもなくおかしくなったとかはあんまり聞かないなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい。22:00までちょっと待ってね<ズサ(仮)さん」
鉄風さん「いつもと違う画面出たら注意した方がいいですよ。勝手にアップデート始まります。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:51:54)
ゲームマスター赤がもしかしたら帰ってこないこともあると思うので枠広げます。
勿論更新時間前までに復帰したならば先入村者優先
更新時間後はズサ優先とします。
花紅柳緑さん「アップデートしたらソフト使えなくなったりパソコン変になったりするんだっけ」
お祭りマンボさん「◆鉄風さん 「このまえ風呂入ってたらwin10のアップデート始まってた」
なにそれこわい( ゚Д゚)」
ワンワンパニックさん「最近はYESを聞く前にアプデ始まるようになったらしい」
ゲームマスター「「YES」と「YA」しかないあのアップデートの選択肢はまじで詐欺だと思うです」
鉄風さん「このまえ風呂入ってたらwin10のアップデート始まってた」
ワンワンパニックさん「あいついつもアップデート求めてくるんすよね
>Win10」
ゲームマスター「絶対にしない。絶対に、絶対にだ!!!<鋭くさん」
ゲームマスター「こんな機能があったらいいのになで、シフトキーとか押すと「行動/更新」ボタンの代わりになったらいいのになー」
花紅柳緑さん「ノーパソか……Me使って人狼してた頃は1村プレイ中に3回再起動してログもクソもない状態になってたりしたなあ。」
ワンワンパニックさん「箱が大きなデスクトップです」
鋭くさん「Win10にはみんなしたかな?」
ゲームマスター「あーデスクトップ型使ってる人は「ノートなんてよく使えるな」って言ってくるですよね。GMはノートです」
お祭りマンボさん「夜時間のエマージェンシートイレット以外は何もしませんね こわくて」
鋭くさん「みんなどんなPCで人狼してるのかに興味があるぜ」
ゲームマスター「GMも人肉以外は控えるですよwww<人狼中」
ワンワンパニックさん「人狼中は人を食べることに集中してますねぇ。。。」
花紅柳緑さん「素村の初日夜は暇だからやってる」
ホッピーさん「この時間のおやつタイムはダイエットの最大の敵なんだよなあ」
ゲームマスター「ちなみに、みなさんは人狼中に食べたり飲んだり音楽聞いたりします?」
kariさんがお祭りマンボに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと赤がいらっしゃるので、まだ更新は揃えてみません。
おトイレとか飲み物とかおやつタイムとかは今のうちにやってください」
kariさんがホッピーに名前を変更しました。
kariさんがワンワンパニックに名前を変更しました。
お祭りマンボさん「酉がついてなくて質問されたのかと思いました。よかったですー。」
kariさんが聖人に名前を変更しました。
kariさんが花紅柳緑に名前を変更しました。
kariさんが鋭くに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてくださいねー<ALL」
ゲームマスター「( ・3・)~♪<酉つけは大丈夫ですよ?GMの気まぐれを信じなさい」
kariさんが鉄風に名前を変更しました。
kariさんが水月鏡花に名前を変更しました。
お祭りマンボさん「わたし、酉の設定ミスってたりしますか?>GMさん」
ゲームマスター「こたえてくれてありがとう。12村をお楽しみください<水色kariさん&灰色kariさん」
ゲームマスター「確認しました。きっと欠けます
12村をお楽しみください<赤kariさん」
ゲームマスター「どうもありがとうございます。12村をお楽しみください<紺色kariさん」
お祭りマンボさん「2−1の内訳をお一つお答えください。<赤kariさん
真狂-真 真狼-真 そしてたまに欠ける」
水月鏡花さん「村6狼2占1霊1狩1狂1です」
花紅柳緑さん「紺って自分かな? この村だと3−2なら確実にロラ」
ハイスコアガールさん「こんばんは」
ハイスコアガールさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:40:05)
鋭くさん「テンプレに書いてありますわ」
ゲームマスター「ちなみに、水色kariさん=今、ねむねむさんの隣にいる灰色kariさんのことです」
お祭りマンボさん「自分の色がわからん」
花紅柳緑さん「よく見たら更新時間まで@20分あるんだね……人数揃った時点で更新ある程度揃ってたらはじめてもいいんじゃないの(揃ってたら)」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてねー
強制ではないのですが、結構更新揃ってるので、できれば長時間の離席は控えてくれると早めに始まります」
kariさんがねむねむの木に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターGMからの質問コーナー
2−1の内訳をお一つお答えください。<赤kariさん
12人狐なし村の配役の内訳をお答えください。<水色kariさん
ロラが発生することを想定して、役職数を『●ー×』のように一つお答えください<紺色kariさん
鋭くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:38:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「(これは更新時間ミスってますね)」
ゲームマスター「おお!?」
鉄風さん「今晩わ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:33:49)
ハオシャオグイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:32:18)
聖人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:31:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
相対的匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
相対的匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 21:30:22)
花紅柳緑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:29:51)
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ホッピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:27:38)
水月鏡花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:25:48)
ルンバさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ルンバさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:24:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむねむの木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:22:43)
ワンワンパニックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:16:21)
ゲームマスターいらっしゃい
更新時間を22:00に設定するので、自由に過ごしてください
お祭りマンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:01:38)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【28】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利
1786th【146780番】初日村人で村勝利
1787th【146859番】初日狩人で村勝利
1788th【147045番】初日村人で狼勝利
1789th【147226番】初日村人で村勝利
1790th【147353番】初日霊能で村勝利
1791th【147356番】初日村人で村勝利
1792th【147425番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【4】
霊【7】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る