過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
YOU
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆k2SFar8mJk
[村 人]
(生存中)
 
 
overdrive
◆MIKU.5od.6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神風
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バジル
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
トビウオ
◆mL96EZvtIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャル
◆DEu4oOb7bQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Mrボールド
バスター ◆ITANGxq2xU
[占い師]
(死 亡)
 
 
熱風バーン
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手打ちそば
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
時間
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
深紅の石
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
焼肉弁当
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
衛星ひまわり
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
さなな
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
とーぴー
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147466番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
時間さん「ばしゅーん・ω`・」
熱風バーンさん「GM同村ありがとうございました 」
熱風バーンさん「組織票とか考えると共有は次の日に死ぬと予測してたら指定しておくのがいいのかね」
衛星ひまわりさん「GM村縦同村ありがとうございました
共有さんの指定がクリーンヒットでしたねGJでした」
YOUさん「村の皆様のおかげで勝てました
村立て同村感謝」
熱風バーンさん「なんで連続発言になるんでしょうか」
熱風バーンさん「その理論は分からなくはないですけど噛み先替えれませんし」
バジルさん「村たてありがとうございました」
熱風バーンさん「その理論は分からなくはないですけど噛み先替えれませんし」
焼肉弁当さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
手打ちそばさん「残りたいなら時間噛みしないほうがいいよ>熱風バーン」
熱風バーンさん「お疲れ様でした」
手打ちそばさん「おつした」
さん「おつかれさまです」
ニャルさん「おつかれさま」
バジルさん「関係ないけどひまわりの酉すごいな」
とーぴーさん「お疲れ様でした。狼陣どんまい。」
さん「結局みんな共有指定に従うのかーい」
熱風バーンさん「殴り合いのチャンスくらい欲しかったけどなー」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
さななさん「お疲れ様でした〜」
トビウオさん「お疲れ様でした」
衛星ひまわりさん「おつかれさまでした。やばい最後だまされかけてた…」
YOUさん「村の皆さんにはご迷惑をおかけしました」
バジルさん「あ、勝ってた」
焼肉弁当さん「お疲れ様でしたー」
YOUさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
深紅の石さん「はい」
さん「ありゃ」
「村 人」の勝利です!(16/05/23 22:21:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
熱風バーンさん4 票投票先 → バジルさん
深紅の石さん0 票投票先 → 熱風バーンさん
衛星ひまわりさん0 票投票先 → 熱風バーンさん
バジルさん1 票投票先 → 熱風バーンさん
さん0 票投票先 → 熱風バーンさん
ゲームマスター「許した」
とーぴーさん「でも記憶力悪いからすぐ忘れるけどね(てへ」
さん「ありゃ、意外と熱い再投票になるのかしら」
バジルさん「ねっぷうむらなはいなー」
衛星ひまわりさん「熱風さんが村ならその通りなんだけど、完全に無視も難しいんだよ」
熱風バーンさん「俺が村でとぴー狂の残り2wって可能性もあるので絶対にとぴー吊りなんですけど」
とーぴーさん「いやー。他人には求めないけど、自分には求めておきたい。次への戒めとして。」
バジルさん「熱風と真紅が狼だろう
衛星はなーあんまり狼って感じがしないっていうか存在感g」
深紅の石さん「初日から危機感しかない深紅さんはそういう点では村っぽいですね!!」
熱風バーンさん「危機感全くないよね 共有の指示に従うって言っちゃうところって」
バジルさん「まぁとーぴーが狂人だろうが狼だろうが昨日今日で吊るのに変わりはないんだからいいやと」
衛星ひまわりさん「ん?」
熱風バーンさん「神風ーバジルー深紅って感じだろうか 」
ゲームマスター「狂人は対応範囲広いので、そこまで求められるのは酷ですけどね」
Mrボールドさん「じゃ、今度こそ。
また会おう」
深紅の石さん「腸炎とかでは ない>ひまわりさん」
熱風バーンさん「共有の指示っていって思考のかけらも発さないところが狼
だからひまわり狼はない」
深紅の石さん「豚のくせに人より偉そうとはなまいきだ…!」
バジルさんきのう共有がとーぴーからって言ってたじゃない
衛星ひまわりさん「深紅の石さん元気してますか」
手打ちそばさん「グレスケ的にはまあ普通というか素直」
とーぴーさん「初日にちゃんと全員分の占い結果だけでも作らなかったのが悪かったな。
狼陣にはすまないことをした。
さすがに吊り先指定吊れそうだから、無理っぽいな。」
バジルさん「あー共有の指示があろうとなかろうと結局豚以外が残るってオチか」
Mrボールドさん「あー。ちょっと俺の思想が異常なだけ。言い方悪かったごめん>とーぴーさん」
熱風バーンさん「これ2wって言ってるようなもんだから」
熱風バーンさん「◆バジルさん 「熱風→とーぴーを希望する」
◆バジルさん 「熱風→とーぴーを希望する」
◆バジルさん 「熱風→とーぴーを希望する」 」
衛星ひまわりさん「あ、熱風吊りって言ってたのか」
熱風バーンさん「けど終わりません バジルが2wって言ってるようなもんだから」
衛星ひまわりさん「今日で終わらなければ豚さんが噛まれるだろうからそれ以外は対等だねえ」
バジルさん「で、まぁ今日は熱風吊って最終日殴り合いなんですね」
さん「今日の吊り先まで指定してくれた共有」
熱風バーンさん「そして村人勝利の画面が出ることを望みます」
深紅の石さん「この村のマスコットこと豚さんがいるからまだ大丈夫ですね」
熱風バーンさん「あなたは今日吊ります」
とーぴーさん「お疲れ様でした。
気分悪くして申し訳ない。>ボールドさん
でも個人的意見としては事実そう思ってる。」
さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
バジルさん「はいはい最終日に残される一人が私ですよー」
焼肉弁当さん「手打ちそばさんお疲れ様ですー」
YOUさん「お疲れ様でした。」
熱風バーンさん「おはよう」
深紅の石さん「しんでしまうとは なさけない」
衛星ひまわりさん「おはよう」
手打ちそばさん「しんだ」
Mrボールドさん「じゃ、勝ち星待ってる。
お疲れ様」
7日目の朝となりました。(16/05/23 22:14:15)
手打ちそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手打ちそばさんを狙います。 >>> 熱風バーン <<<
深紅の石さんの独り言「「発言ブレブレやないか絶対殺す!」→でもそんなあなたが好き!!
的な展開を希望」
衛星ひまわりさんの独り言「今日はすぐ噛まないのか」
ゲームマスター「村が遺言覚えてれば明日終わるけど、どうなるかなー」
バジルさんの独り言「最終日に残ったら吊られる気しかしない」
焼肉弁当さん「とーぴーさんお疲れ様ですー」
YOUさん「お疲れ様でした。」
深紅の石さんの独り言「終わらなかった(歓喜)」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/05/23 22:13:20)
とーぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とーぴーさん6 票投票先 → 手打ちそばさん
熱風バーンさん0 票投票先 → とーぴーさん
深紅の石さん0 票投票先 → とーぴーさん
衛星ひまわりさん0 票投票先 → とーぴーさん
バジルさん0 票投票先 → とーぴーさん
手打ちそばさん1 票投票先 → とーぴーさん
さん0 票投票先 → とーぴーさん
バジルさん「吊りたいとこに入れるものじゃないか>ぶた」
熱風バーンさん「俺もだよー>豚」
とーぴーさん「ちなみに、衛星ひまわりさんも、クレヨンしんちゃん系列で作ろうと思ったんだけど、時間が足りなかった。」
手打ちそばさん「遺言だと思ってくれ」
YOUさん「占い理由供養でした」
深紅の石さん「とかいうと消されそうなので見なかったことにしてください」
バジルさん「おつかれ>とーぴー」
とーぴーさん「美しく勝とうなんて思ってないですからねぇ。しょうがない。意見の相違ですね。」
深紅の石さん「割と真剣に神風さん○考えてるからとーぴさん吊った瞬間終わるんじゃないかと思ってる」
さん「誘導場所に2回投票したのは、バジルさんのみよね」
Mrボールドさん「日の丸特攻隊をネタにしたら気分良くない。」
とーぴーさん「初日にこの3つの占い結果しか持ってなかったことにすごくショックを受けた・・・。
よりによって真ん中のオーバードライブさんだけもってないんだもん・・・。」
熱風バーンさん「2wだと死ぬから吊り先決めるのやめてくれ」
さん「投票=噛み狙いなら、熱風とぴさんだけど」
焼肉弁当さん「私が鶏肉の可能性を考えてください・・・」
手打ちそばさん「議論妨害は美しくないよ」
ゲームマスター「熱風さんに指定するような雰囲気は醸し出してるけど」
バジルさん「とーぴーがすごい吊られたそうにしてるから最後に吊ってあげたいな」
深紅の石さん「死ぬ前に情報を残す人外の鑑>とーぴーさん」
熱風バーンさん「チャレ成功してる時点で間抜けな狼とかそういうのは考えづらいけど」
時間さん「おおいしは村開始前にわかるねんで>さなな」
とーぴーさんおはよう!とーぴーだよ!ねえ、君は神風特攻隊って知っているかい?
彼らは愛する母国のため、命をなげうって敵艦隊に突撃した勇者たちなんだ!
でも、そんな効率の悪いことをして本当に母国のためになるなんて思ってるのは
ちょっと頭悪いよね!
手打ちそばさん「とーぴー吊って熱風吊って
2日目役職臭クソ強くて占い先から除外した3人で殴りあうやつでいいかな」
とーぴーさんとーぴーの占いCO!神風さんは○だったよ!
熱風バーンさん「とーぴー普通に狂なんだろうな チャレ成功して狼がしに来るのが想像できない」
深紅の石さん「かなしい>ひまわりさん」
とーぴーさんおはよう!とーぴーだよ!豚さんはそのおみ足がとっても美味しいんだ!
昨日もママに豚足の素揚げを作ってもらっちゃった!
コラーゲンがたっぷりなんだよ!
とーぴーさんとーぴーの占いCO!豚さんは○だったよ!
深紅の石さん「とーぴーさんがLWであざとい狂人COして放置ワンチャン狙った間抜け狼とかないんですかね」
とーぴーさんおはよう!とーぴーだよ!今日はお友達のさななさんを占ってあげたんだ!
さななさんはとってもかわいい女の子なんだよ!
でもね。怒るとちょっぴり怖いんだ・・・。
焼肉弁当さん「あー成程・・・確かにですね。すいませんでした。>時間さん」
とーぴーさんとーぴーの占いCO!さななさんは○だったよ!
衛星ひまわりさん「とーぴLWでこの行動はないでしょw」
Mrボールドさん「草
◆豚さん 「おじいちゃん、さっき焼肉食べたでしょ」」
手打ちそばさん「な」
バジルさん「熱風→とーぴーを希望する」
手打ちそばさん「あと2吊りだけど熱風バーンSGにされてるか知らんけど
2吊り耐えれないだろ」
深紅の石さん「いやまあ明日来るのはほぼ確定だけど、なんで明日来るの知ってるのかなーって>ひまわりさん」
さん「おじいちゃん、さっき焼肉食べたでしょ」
さななさん「相方おはようむらの人か」
時間さん「手打ちは明日の分まで指定していくべきだけど、するかどうか
性分的にしなさそうだけど」
衛星ひまわりさん「非常食か…」
さん「豚より先に、牛肉弁当出荷されたよー」
熱風バーンさん「何が怖いのかよくわからん
ひまわりは普通の事言ってるはずだけど>深紅」
手打ちそばさん「んで」
さななさん「おつ」
バジルさん「はいな」
手打ちそばさん「出荷停止」
手打ちそばさん「豚はまず村置きな
これを共通認識にしておく」
バジルさん「そういや豚忘れてた
残しといてどうするつもりだったんだろう」
さん「抱かれたい共有No1に選ばれそう」
時間さん「あらさななから死んだ」
手打ちそばさん「これもう豚届かないだろ」
衛星ひまわりさん「え?どのへんが怖い?>深紅の石さん」
時間さん「とゆーかそういうんじゃなくてね>焼肉
別に君だからそうだってわけじゃなく、グレーが何にどんな釘を刺そうが「他の参加者にとって関係ない」ことなの
よって、釘刺したのにどうちゃら、ってのは判断材料になってないのだ」
Mrボールドさん「とーぴー→深紅→最終日になるね。」
さん「ここでグレランと言わない、男気を感じる」
深紅の石さん「何それ怖い>ひまわりさん」
深紅の石さん「人外COの影響で投票先が1か所しかないというアレ」
バジルさん「なんか一人完全に透けてる感じの投票だけど」
衛星ひまわりさん「とりあえず今日はとーぴーさんで、明日から2吊りでMAX2狼を吊り上げる」
焼肉弁当さん「さななさんお疲れ様です」
さん「おはよー」
手打ちそばさん「とーぴー吊るか」
YOUさん「お疲れ様でした」
さななさん「はええ」
熱風バーンさん「おはよう」
手打ちそばさん「しゃーないな」
深紅の石さん「はいおはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
衛星ひまわりさん「おはよう」
焼肉弁当さん「神風さんお疲れ様です」
バジルさん「はやいねー」
神風さん「おお、ナイス」
6日目の朝となりました。(16/05/23 22:07:15)
さななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さななさんを狙います。 >>> 熱風バーン <<<
手打ちそばさんの会話「とーぴー吊って残2吊りか
とりあえず深紅の石は吊って欲しい」
5日目の夜となりました。(16/05/23 22:06:59)
神風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とーぴーさん2 票投票先 → 神風さん
さななさん0 票投票先 → 神風さん
熱風バーンさん0 票投票先 → 神風さん
深紅の石さん0 票投票先 → とーぴーさん
衛星ひまわりさん0 票投票先 → 神風さん
バジルさん0 票投票先 → 神風さん
手打ちそばさん0 票投票先 → 神風さん
神風さん7 票投票先 → とーぴーさん
さん0 票投票先 → 神風さん
焼肉弁当さん「まぁ、初日ステ気味で吊られ回避で発言する狩人の線も薄いと思いましたし、ニャルさん狩人なら悔い改めてと思いました
私の推理がガバガバなのはいつも道理なので許してください;;>時間さん」
時間さん「んー、狼は理由で判断はしないから、それはあんまりかな>ボールド」
とーぴーさん「(´・ω・`)そもそも、場をそのネタで1日持たすために発言しただけで、術中にはまってると思うw」
さん「投票と噛みが同じならアリエールけど、どうだろ」
バジルさん「だから神風と熱風吊ろうってばー!」
熱風バーンさん「勝手にとーぴー○に変換されて絶望しかけた」
さななさん「神風含めて2w1k吊れる自信は70%ほどになりました」
衛星ひまわりさん「吊り1余裕あるしとーぴーさん吊る余裕はあるよ」
深紅の石さん「ただ昨日のボールドさんの動きからすると結果持ち替え以外メリットがないのは分かる
でも初日霊でやる事じゃないのは確か」
バジルさん「で、この発言を見て神風どういいのけるの?」
Mrボールドさん「YOUについては噛まれないようにする占い結果を盛り込んだ(この人ミスリだよって意味あい)つもりだったけど、狩には見てなかったな。」
とーぴーさん「(´・ω・`)2日間の吊りが確定しましたね」
熱風バーンさん「と思ったけどとーぴー狼もあるよな」
衛星ひまわりさん「>豚さん 「投票情報もイマイチぱっとしないね」
チラッチラッ」
熱風バーンさん「と思ったけどとーぴー狼もあるよな」
熱風バーンさん「と思ったけどとーぴー狼もあるよな」
時間さん「それは判断基準としてちんこ>焼肉」
overdriveさん「普通村50戦もやってないのに狐7回くらい引いたぜ」
神風さん「ボールドの動きをみてれば、わかるんだけどね。ただ、俺残せないはわかる」
時間さん「いや発言的な意味でね>GM」
深紅の石さん「村の半数以上を納得させられるほどの戦略じゃないので助けれないですごめんなさい>神風さん」
バジルさん「はぁ…」
さん「投票情報もイマイチぱっとしないね」
熱風バーンさん「んんん」
焼肉弁当さん「初日に釘刺したけど霊能の話なしって言った後霊能の話持ち出した時点でニャルさん狩人の可能性ほぼきってました」
衛星ひまわりさん「明日から3吊りで6人殴り合いだねー」
ゲームマスター「ニャルさん狩も時間さん狩もさして変わらないし
グレー噛む狼は噛んでチャレするから気にしなくていいと思いますよ」
とーぴーさんすいません。神風さんの投票から噛まれが普通に存在するんで、狂人COしておきます。
神風さん「どっちにしても、明日からも指定してくれ。狼3のこりがあるから、指定しないときつい」
バジルさん「とりあえず神風吊って熱風吊りたい」
とーぴーさん「5日目か。○が共有しかいないですね。」
神風さん深紅さんたちがそう思うのはしょうがない。
でも、俺○だから。ただ、村視点俺吊りはやるしかないのでまかせる。
こういう作戦もあるってことを覚えておくといい。
狼は引っかからなかったけど
時間さん「むしろ俺で狩人死んでると思われるかなとは思った」
ゲームマスター「ほんとに占われて死んだのは狐の事も思い出してあげてください」
時間さん「ニャルはないなー」
神風さん「それがバレたから噛まれた。だから、狼がわかっているやつ」
深紅の石さん「占い噛み抑制のために結果持ち替えてる可能性は考えはしたけど、
初日霊だしさすがに占い狂で占いも霊もいないってのは狼も考えないでしょ」
とーぴーさん「焼肉弁当さんに関する情報が1日多かったか少なかったかの違いだけですね。」
衛星ひまわりさん「霊能初日だったから結果騙りはやらないよ」
バジルさん「初日銃殺で2連続狼吊りとか村最強すぎるじゃないですかやだー!>熱風」
Mrボールドさん「結果隠し考えたけどね。
ぶっちゃけニャル狩りある?とか考えちゃったので。>時間さん」
さん「3W狂なら大ピンチね」
さななさん「占いが倒れる前の非狩り目狙いの指定と
本気で殺しに行く指定は違うけどな」
神風さん村が気にするならしょうがないけど、真占い視点、銃殺があったのに●残す意味がない。つまり、俺○で残しで、狂アピする作戦だった。
YOUさん「いや占われたら死ぬ それくらいはわかっていた」
熱風バーンさん「下の発言は推理ってよりも願望ですね」
深紅の石さん「まあ、考えはしたけど、初日霊だしなーっていう>神風さん」
バジルさん「別に神風の生死にかかわらずこうなったと思うけどね」
手打ちそばさん「早噛みされると思考共有できないからもう少しゆっくり噛んでくんない」
神風さんちがうよ、ボールドは俺○なのに●にした
これが作戦
熱風バーンさん「俺は狂目でみてるけど可能性として2狼あるよねーって話」
とーぴーさん「まあそうなりますよね。焼肉弁当さんを1日先に指定したという意味しか残らないですが。」
焼肉弁当さん「まぁ噛まれは仕方ないっすよ!>YOUさん」
衛星ひまわりさん「根性が足りなかったようだ。それか噛まれたか」
深紅の石さん「狐ならそこに転がってますよ(震え声)>さななさん」
神風さん「そうなる予感がしたんだ。だからいらんことするなと」
時間さん「結果を隠せばよかったのよ!!!」
バジルさん「◆熱風バーン 「トビウオの発言って狂っぽいんだよね 」

◆熱風バーン 「ニャルとトビウオで2狼死んでる可能性もあるけどな」
トビウオを狼で見てるの?見てないの?」
さななさん「狐盾しましょう(白目)」
手打ちそばさん「じゃあ神風で」
深紅の石さん「じゃあ神風さん吊って殴り合いですね」
衛星ひまわりさん「えー」
焼肉弁当さん「Mrボールドさんお疲れ様ですー」
Mrボールドさん「お疲れ様でした。」
YOUさん「すまない」
バジルさん「狩人いなかったか…」
熱風バーンさん「あー」
深紅の石さん「まあ、今日チャレしますよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「そんな〜」
さななさん「あらら」
バジルさん「おはよう」
深紅の石さん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(16/05/23 22:00:32)
Mrボールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衛星ひまわりさんを占います。 >>> Mrボールド <<<
深紅の石さんの独り言「まあ、万が一霊潜伏死の初日占いがあったとして、「それなら村負けでいい」っていうスタンスは嫌なので一応追いますけどね」
焼肉弁当さん「衛星さんかYOUさん狩人かなーと思ってYOUさん○まずいかもなーと思ったら案の定でした」
さななさんの会話「霊不在でも身内切る狼っていくらでもいると思うしなあ 全潜伏もしてりゃ」
手打ちそばさんの会話「時間噛み自体は熱風バーン黒くなる材料なんだけどさ」
時間さん「占い噛まれて、神風吊れて、手打ち噛まれて、さーどこに指定が飛ぶかって感じだけど」
神風さんの遠吠え「どっちにしても、こっちはこれぐらいしかやれねー」
深紅の石さんの独り言「もう1枚グレ抜く勇気はさすがにないでしょう」
手打ちそばさんの会話「それはそう」
熱風バーンさんの遠吠え「占い結構頭回ってそうだからあり得る」
深紅の石さんの独り言「まあ、●引きで詰み遅れてるけど、普通にチャレでしょうね」
さななさんの会話「「共有や周りの動き」を気にする人は人外の傾向が高い
という中国4千年の歴史を元に作られた持論があります」
YOUさん「私の一番の仕事は誰よりも早く霊欠けを指摘する事でした」
手打ちそばさんの会話「その場合は時間噛みで熱風バーンSGになるのでまあそこまで考えてるのかはわからん」
さんの独り言「明日でもマダ間に合うのかな」
神風さんの遠吠え「これ、占いが待っている可能性もびれぞん がたがた」
焼肉弁当さん「YOUさん狩人は少し見えちゃいました・・・」
さななさんの会話「ちなみに個人的なセンサー判断基準で」
さんの独り言「占噛まれたら、吊4グレ6かな」
Mrボールドさんを狙います。 >>> 神風 <<<
手打ちそばさんの会話「噛み先考えてる狼かなあとも思ったが」
神風さんの遠吠え「ではいきまーす だめもとじゃー」
さななさんの会話「でもまあ0から1/7に上がりますがは共感できるわ」
手打ちそばさんの会話「共有の占い先についての発言をやけに気にしてたので」
熱風バーンさんの遠吠え「お願いしまーす」
手打ちそばさんの会話「そうすね」
神風さんの遠吠え「ってことで、早噛みするよ。狩人しんでないなら、どっちにしても負け」
焼肉弁当さん「お疲れ様でした、今回センサーさえまくってたww」
さななさんの会話「神風に投票されてる事をアピってもとーぴーは別に白く映らなかった」
神風さんの遠吠え「GJだったらギブってことでいこう。しょうがねー」
熱風バーンさんの遠吠え「うむ」
YOUさん「すまない」
ゲームマスター「おつかれさま」
神風さんの遠吠え「どっちにしてもチャレしかない」
4日目の夜となりました。(16/05/23 21:56:55)
焼肉弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とーぴーさん0 票投票先 → 神風さん
さななさん0 票投票先 → 神風さん
Mrボールドさん1 票投票先 → 焼肉弁当さん
熱風バーンさん1 票投票先 → 焼肉弁当さん
深紅の石さん0 票投票先 → 焼肉弁当さん
衛星ひまわりさん0 票投票先 → 焼肉弁当さん
バジルさん0 票投票先 → 焼肉弁当さん
焼肉弁当さん7 票投票先 → 熱風バーンさん
手打ちそばさん0 票投票先 → 焼肉弁当さん
神風さん2 票投票先 → Mrボールドさん
さん0 票投票先 → 焼肉弁当さん
衛星ひまわりさん「じゃあ明日は2日目のグレランで俺に投票してた神風さん吊りということで」
焼肉弁当さん「じゃあ後は頑張れ」
深紅の石さん「趣味の範囲(小声」
バジルさん「おいしくなさそう>さなな」
手打ちそばさん「そういうゲームだよ>さなな」
Mrボールドさん「進行は共有に任せてる。」
熱風バーンさん「めちゃくちゃ吊りたいところがあるから先にって話だと思ったけど」
深紅の石さん「全く意味がないわけではないけどメリットが大きいかと言われればそうでもないというアレ」
さななさん「●3つ引けば団子ができるとかそういうゲームならいいんだけどね」
熱風バーンさん「ってかボールドが指定するんだと思ったけど違うんだな」
衛星ひまわりさん「それはその通りだよね。まあCOなし言ってるから結果的にそれもなくなったけど。>とーぴーさん」
とーぴーさん「当たらなくてよかったねー。意味が無い蛮行だけど。」
YOUさん「まあ何というか占われた私が悪い」
ゲームマスター「出荷よー」
Mrボールドさん「うん。結局確率的には同じ。○吊った場合の●引き確率があがる>深紅さん」
焼肉弁当さん「別に俺吊っても狩人は死なないからいいんだが」
神風さん「そんな作戦やる意味ないと思うがな。ボールド
俺COなしなんだから」
時間さん「明日真噛んで、共有抜き抜きして、グレーをらんらんする形」
深紅の石さん「まあ、やりたい事は分かりますので、それでいいです>ボールドさん」
熱風バーンさん「ニャルとトビウオで2狼死んでる可能性もあるけどな」
バジルさんまちがえた。ボールドの青文字共有指示に見間違えた ごめん
衛星ひまわりさん「共有からも許可が出て2日目のグレランで俺に投票してた神風さんの寿命が1日延びたのであった…」
手打ちそばさん「ないならじゃあそれで」
とーぴーさん「今日グレ吊ったら、狩吊る確率が0から1/7くらいに上がりますが。」
手打ちそばさん「COあったら●吊りでいいや」
Mrボールドさん「今晩のグレを1つ狭くしたいという考え>深紅さん」
神風さん「あー、なるほどね」
焼肉弁当さん「ん、COなし。非狩だ」
深紅の石さん「今日のグレ吊りで●吊ったら明日●引く確率下がりますけどね」
手打ちそばさんんじゃ焼肉弁当指定
深紅の石さん「あぁ、リスク背負って詰み早めたいとかそういうアレね。
でも結局あとから●吊りで1手使うから同じではないだろうか(真顔)」
手打ちそばさん「グレランはしないよ」
時間さん「だめだこの占いだめな子だ」
手打ちそばさん「聞くだけなら聞いてみよう」
Mrボールドさん「今日グレ吊ってくれたら明日グレから●引く確率は瞬間的に上がる。」
神風さん「これ、こないよ
霊能に文句いうしかないね」
衛星ひまわりさん「2日目のグレランで俺に投票してた神風さんを明日に回すということは、どうしても今日つりたい人がいるってことでしょ」
バジルさん「それでも勝てるっていうなら神風明日でもいいけど>さなな
でも狩人占い鉄板だろうし明日以降の指示はどうすんの」
さん「第三次グレラン大戦だ」
熱風バーンさん「いいんじゃね 明日チャレくるのは決定事項だろうから」
YOUさん「◆神風さん 「狩人は変なことかんがえるなよ」
◆神風さん 「霊能初日なら万が一の占い初日もない
あとは狩人と狼の戦い」
ここは狩あぶりたい所でしたね」
Mrボールドさん「わたし噛まれてから神風吊りでも遅くない。
1日のグレ1つ少なくしといて欲しいんだけど。
今3w1kが最大で5縄ですので。」
時間さん「これで昨日の結果撤回してバーン●出したらびっくりする」
焼肉弁当さん「別に今日吊ってもええと思うけど、占いに考えがあるなら」
とーぴーさん「◆神風さん 「とーびーさんかな」
神風さん 0 票 投票先 → とーぴーさん
僕は白くなりましたね(えっへん)」
衛星ひまわりさん「いやなにかたくらんでいることがあるなら乗ってもいいけどさ」
深紅の石さん「一体何が始まるんです」
さん「おはよー」
ゲームマスター「●引くと村は結構有利な感じ、明日以降も下界視点は2残りだろうけど」
衛星ひまわりさん「明日に回す意味ないんじゃない?」
深紅の石さん「占い師強気すぎワロタ 指定でもするんかね」
神風さん「霊能潜伏、占い初日か、こりゃだめだ」
バジルさん「って書いてたら●来てたよー!」
手打ちそばさん「だいたいわかった」
衛星ひまわりさん「2日目のグレランで俺に投票してた神風さん●だったのか」
Mrボールドさん神風明日吊ってもらっていいですか?
焼肉弁当さん「神風さん●とか夜考えてた通りだわ」
深紅の石さん「と思ったら●が出てたの巻」
時間さん「狩人が占われるのはしゃーないんじゃねーの」
バジルさん「◆神風 「とりあえず、狩人っぽくないところで人外っぽいとこをろ吊りまくりや」
それが分かったら苦労しないわ!
パァーン(AA略」
ゲームマスター「おつかれさま」
神風さん「はあ?」
熱風バーンさん「おっけー」
Mrボールドさん2日目のこの発言がすごく気になった。狩人COするための布石かな?って少し思ったり。ちょっと危険な位置かもしれないけど占いたい衝動止められないので許してください。
◆神風さん 「狩人は変なことかんがえるなよ」
その後の発言の伸び悩み具合も引っかかるところなんで。
バジルさん「●来たー」
とーぴーさん「おはよう」
時間さん「おっと」
深紅の石さん「チャレ日を引き延ばす妥当な噛み
粛々とグレラン」
手打ちそばさん「いいね」
焼肉弁当さん「おはよう」
衛星ひまわりさん「おはよう」
熱風バーンさん「おはよー」
さななさん「あなたは今どこで何をしていますか」
Mrボールドさん「占いCO 神風●」
YOUさん「すまない」
深紅の石さん「はいおはよー」
バジルさん「おはよう
どうせ吊れないだろうと思って明日の殴り文書きつつ投票したら吊れちゃってた悲しみ」
4日目の朝となりました。(16/05/23 21:50:29)
YOUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mrボールドさんを護衛します。 >>> YOU <<<
時間さん「こーなると真の占い先次第
神風占ってる可能性はなくもないけど、薄いかなー」
焼肉弁当さんの独り言「神風さん0票はなんか引っかかるなぁ」
YOUさんを狙います。 >>> 神風 <<<
神風さんを占います。 >>> Mrボールド <<<
神風さんの遠吠え「時間きたらyouかみ」
熱風バーンさんの遠吠え「はーい」
深紅の石さんの独り言「素村を吊り続ければ勝ち確定ですからね」
さななさんの会話「事なかれ主義だからね日本は」
さんの独り言「狩保護しない攻めの姿勢、肉食系ね」
焼肉弁当さんの独り言「YOUさんか衛星さん狩人でいいと思うんだ」
深紅の石さんの独り言「生存欲がある=狼or狩人の可能性大 だからチャレ日までは放置の法則」
神風さんの遠吠え「はやかみしますー」
時間さん「ここでバーン吊れてたらって話だけど、まあ、トビウオが村COしてる以上は無理やったね」
神風さんの遠吠え「おっけー」
焼肉弁当さんの独り言「熱風さん吊れればよかったんだけどなー」
さななさんの会話「トビウオ 深紅の石 トーピー バジル」
神風さんの遠吠え「確定○になっているからyouさんかみでいっとこう 」
手打ちそばさんの会話「思ったより素直に従うね」
焼肉弁当さんの独り言「出来ればトビウオさんは吊りたくはなかった、誘導はしたものの」
熱風バーンさんの遠吠え「youさん噛んでチャレがいいんじゃないでしょうか」
神風さんの遠吠え「ほぼないねw」
トビウオさん「お疲れした」
焼肉弁当さんの独り言「相も変わらず0票である」
熱風バーンさんの遠吠え「狩人日記作っておく意味ありますかね」
時間さん「たとえばひまわりとか噛む目も結構ある」
ゲームマスター「おつかれさま」
神風さんの遠吠え「youさんかみます?」
3日目の夜となりました。(16/05/23 21:46:49)
トビウオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とーぴーさん1 票投票先 → トビウオさん
さななさん0 票投票先 → トビウオさん
トビウオさん5 票投票先 → 衛星ひまわりさん
Mrボールドさん0 票投票先 → トビウオさん
熱風バーンさん3 票投票先 → トビウオさん
深紅の石さん2 票投票先 → 熱風バーンさん
衛星ひまわりさん1 票投票先 → バジルさん
バジルさん1 票投票先 → トビウオさん
焼肉弁当さん0 票投票先 → 熱風バーンさん
手打ちそばさん0 票投票先 → 深紅の石さん
神風さん0 票投票先 → とーぴーさん
YOUさん0 票投票先 → 深紅の石さん
さん0 票投票先 → 熱風バーンさん
時間さん「ただ俺噛みしたってことは発言に重きを置いて探してる感がある
それに霊欠けで○が少ないことも考えれば、案外グレー噛みに走るかもね狼は」
時間さん「狼が無難に○噛みなら、5朝に占いが転がる
狙ってグレ噛みならはなほじ」
overdriveさん「狩り○はいいけど奇数のままだと引き分けなさそう」
衛星ひまわりさん「出荷停止かー」
さん「人外狙い攻め姿勢なのね共有さん」
手打ちそばさん「出荷禁止よー」
熱風バーンさん「時間を狼濃いめで見てたからそれ以外の狼候補がまだ見つからないってのもあるが」
深紅の石さん「価値を認められた豚」
さななさん「相方トリッキーな人だなー(傍観)」
衛星ひまわりさん「なんか食べ物ランの様相を呈してきたけど食べ物の中に狼はいて1匹かなぁこの感じだと」
手打ちそばさん「急いで発言調整してください」
YOUさん「深紅さんが人外を探しているようには見えません、さようならです」
トビウオさん「残す意味あるのん」
神風さん「とりあえず、狩人っぽくないところで人外っぽいとこをろ吊りまくりや」
時間さん「総つっこみっていっても狂狼やけどねw」
バジルさん「えー」
焼肉弁当さん「トビウオさんよりは熱風さん吊ったほうが狼吊れそうだけどなー」
Mrボールドさん「えw」
overdriveさん「俺なら俺が狩り占うわけねえだろと出しますけどね」
手打ちそばさん今日は豚吊り禁止します
豚をグレラン対象から除外してください
バジルさん「それじゃ私も吊られちゃう!><>YOU」
さん「出荷よー」
時間さん「なんでもっていわれてもなあ
せいぜいこの場面、村COぶっこいたトビウオ吊るとして、あとは狼がどう噛むかって話になる」
熱風バーンさん「人外が遅くでたらそこを人外と確定するって考えで発言してたのかな」
Mrボールドさん「2通りありますので>とーぴーさん」
深紅の石さん「しょんなー」
とーぴーさん「イコール、狼か狩かなんかわからんけど役持ってそうという意味。」
手打ちそばさん「よし」
深紅の石さん「このままだと深紅さんが出荷されてしまう!!」
YOUさん「深紅占い禁止は=吊るという意味でしょう」
ゲームマスター「初日総つっこみ食らってたのはちょっと面白かったです」
とーぴーさん「その意味は、初期に占って白で噛まれてほしくないってことだよ>ボールドさん」
overdriveさん「いちおう時間狩りもあるよ。リスクフリーじゃないな」
バジルさん「別に占わないでほしい=村と見てるってものでもないと思うわ>とーぴー」
熱風バーンさん「トビウオの発言って狂っぽいんだよね 」
深紅の石さん「残念だったな(傲慢>とーぴーさん」
時間さん「隠していいのにね」
トビウオさん「トビウオ村だよぉ」
さん「狼さんは常に狩狙ってそう」
Mrボールドさん「共有からのストップは「占わないでほしい」>とーぴーさん」
衛星ひまわりさん「なんだかんだ言って結局ニャルさんに投票してる俺のことをチキンだと笑う人はいないのかな?」
YOUさん「時間狼目とか何を考えているのかわかりません
私は豚、深紅、ひまわりを吊り候補に挙げています」
ゲームマスター「隠しちゃえば問題なかった気がするし、俺だったら隠すけどなあ」
焼肉弁当さん「あと吊りたいのはトビウオさん、ここ狼は薄そうだけど狂人はありそうな感じ」
さん「狩吊りたいと、噛みたいは別なのかな」
とーぴーさん「真紅さんが一番怪しいけど、共有的にストップがかかってるジレンマ」
overdriveさん「なんでもいいです」
さななさん「人が死んだ時ってのは人から忘れられた時だ ドンッ!」
トビウオさん「豚さんは吊っていい位置かな。なんか怯えてるし。さっくり逝かせてあげたい。」
熱風バーンさん「ならトビウオあたりかなー」
衛星ひまわりさん「あんまりよくないと思います>YOUさん」
バジルさん「この流れを見てると結構狼目で見てた人いるみたいだし
時間噛んだの間違いだったみたいよ?>狼
残ってたら豚の次にここ吊りに行ったわー」
神風さん「とーびーさんかな」
焼肉弁当さん「ひまわりさんは狼はないと思うし熱風さん吊りたい」
時間さん「何を解説すればいいのか」
深紅の石さん「あと2日経過時点で狩人生きてれば終わりとかいうそういうアレ」
Mrボールドさん「死んだ人の話はあんまりいらないんじゃないかな今。」
衛星ひまわりさん「死してもなお話題もちきりの時間さんの人気に嫉妬」
時間さん「狩人に思われそうな発言をチョイスしたのはいいけど、狩人に○では意味がない」
overdriveさん「暇なのでBoy'sさん解説してくれ」
トビウオさん「時間から狩人臭はあんましない」
とーぴーさん「いや、時間さんの発言からして狼だと思ったんだけど、違うなら狩があり得てくるけどいってもしょうがないのでグレ視るか。」
熱風バーンさん「時間○なのかよ おもいっきり村を惑わす言動だったけど」
YOUさん「◆衛星ひまわりさん 「狩人っぽくても人外なら吊ろう!狩人が根性で避ければいいだけの話!」
ひまわりさんは狂人でいいと思います。」
神風さん「おはよう もくもくぐれらん」
トビウオさん「時間はわりと残しておいてもいい具合に混乱招けそうだったのに」
深紅の石さん「真確定なのに占い理由を張る占い師の鑑」
Mrボールドさん「時間占わないよー>狼さん」
時間さん「とおもったら狩人○はだめよー」
衛星ひまわりさん「時間さん噛むとかなかなかつかめない狼だね」
とーぴーさん「おはよう。あれ。時間さん死ねる人だとまずいかも。」
バジルさん「時間狼なんじゃね?ってネタを書いてたら噛まれてた悲しみ」
深紅の石さん「粛々とグレラン」
焼肉弁当さん「そこ噛むんだね、まぁわからなくはない」
時間さん「うむ、いいことだ」
Mrボールドさん内容あるような発言のようだが至って当たり前の事だけを羅列しているように見えた。
その中で豚だけに誘導はしているが根拠が見当たらず。色つける事で豚との関係性が見えると思った。
噛まれる事もなさそうですし、グレ減らすには良い占い先じゃないかと踏んだ。
手打ちそばさん「んんん」
熱風バーンさん「おはよう」
YOUさん「おはようです」
深紅の石さん「わざわざそこ噛むんですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
トビウオさん「おはいおー」
焼肉弁当さん「おはよう」
さななさん「おす」
Mrボールドさん占いCO YOU○
さん「おはよー」
深紅の石さん「はいおはよー」
バジルさん「おはよう」
衛星ひまわりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/23 21:39:21)
時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mrボールドさんを護衛します。 >>> YOU <<<
手打ちそばさんの会話「YOU→占い先誘導と豚誘導やや黒い。豚誘導がしつこい
とーびー→時間とライン切り
トビウオ→薄い
ニャル→薄い
バジル→村目
時間→村目
深紅の石→視点が狼
焼肉弁当→薄い
熱風バーン→発言が硬い、役職目
神風→まじめ
衛生ひまわり→役職狙いグレラン思考が強くてちょっとやばい
豚→生存欲薄い」
焼肉弁当さんの独り言「時間さんも引っかかるがこれ狂っぽいか」
時間さんの独り言「こんな日に限って占い初日・潜伏霊能ニャルとかね」
時間さんを狙います。 >>> 神風 <<<
焼肉弁当さんの独り言「熱風さん狼寄りでトビウオさん狂目な感じ」
YOUさんを占います。 >>> Mrボールド <<<
さんの独り言「非狩候補ぜんぜんワカンナイよ、ニャル狩アリエールよ」
焼肉弁当さんの独り言「狩っぽいのはYOUさん衛星さん」
神風さんの遠吠え「はやめにかみますね。」
熱風バーンさんの遠吠え「お願いします」
深紅の石さんの独り言「狂人の働き如何によってはなんちゃら」
さんの独り言「今回は豚吊りベストだった気が・・・」
神風さんの遠吠え「じゃあ、初日は自分が噛みます 狩人っぽいところ」
焼肉弁当さんの独り言「何で俺0票何だろうね」
深紅の石さんの独り言「1−0−2とか狼陣営絶望ってレベルじゃない件」
熱風バーンさんの遠吠え「特に見つかんなかったですね」
さななさんの会話「楽できるといいなー」
神風さんの遠吠え「とりあえず噛みたいひといます?」
ゲームマスター「おつかれさま」
深紅の石さんの独り言「明日颯爽と潜伏占い師が出てきて「俺が真占いだ(キリッ」っていうくらいのイベントが欲しい」
ニャルさん「おつかれさまでした。」
神風さんの遠吠え「こりゃきつい」
熱風バーンさんの遠吠え「きつすぎわろた」
焼肉弁当さんの独り言「残当、狩人もないでしょ」
とーぴーさんの独り言「準備って・・・大事だよね・・・。」
神風さんの遠吠え「げ」
神風さんの遠吠え「銃殺でたので、特攻中止しました。
狩人っぽいひとで噛みたい人いますか?」
2日目の夜となりました。(16/05/23 21:34:21)
ニャルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時間さん2 票投票先 → ニャルさん
とーぴーさん1 票投票先 → 時間さん
さななさん0 票投票先 → トビウオさん
トビウオさん1 票投票先 → ニャルさん
Mrボールドさん0 票投票先 → ニャルさん
熱風バーンさん1 票投票先 → 時間さん
ニャルさん6 票投票先 → とーぴーさん
深紅の石さん0 票投票先 → 熱風バーンさん
衛星ひまわりさん1 票投票先 → ニャルさん
バジルさん0 票投票先 → さん
焼肉弁当さん0 票投票先 → ニャルさん
手打ちそばさん0 票投票先 → YOUさん
神風さん0 票投票先 → 衛星ひまわりさん
YOUさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ニャルさん
overdriveさん「前村終わる前に殺されると思わなかったぜ」
overdriveさん「狼なら占われても終わりじゃないから・・・」
とーぴーさん「時間さんは誰に何を言いたいのかな?」
衛星ひまわりさん「狩人っぽくても人外なら吊ろう!狩人が根性で避ければいいだけの話!」
神風さん「占いが噛まれないなら思考停止でいい」
バジルさん「まさかの吊り候補…?(ドキドキ>そば」
手打ちそばさん「指示とかじゃないのであれですが」
時間さん「あくまで狩人なさそうなところを吊ればいい」
ゲームマスター「狼で占われなくて良かったと考えよう」
Mrボールドさん「そこはわたしのセンスによりますが頭には入れておきます>手打ちそばさん」
手打ちそばさん「願望です」
YOUさん「○占い●吊りが最強ですが、狩りを吊らないように豚さんを吊りますか」
時間さん「ここで狼狙っちゃだめだよ?」
深紅の石さん「それはボンドな>豚さん」
時間さん「というかね」
衛星ひまわりさん「正反対のこと言う人に挟まれちゃってましたね…>深紅の石さん」
手打ちそばさんバジルと真紅の石と衛星ひまわり占わないでほしい>Mrボールド
焼肉弁当さん「もう霊能の話なんていいよ、発言稼ぎたい人外に見えるよ>ニャルさん」
さん「007みたいな名前だし、真占が全て片づけてくれそう」
熱風バーンさん「時間むちゃくちゃな事言ってるの自覚してる?」
衛星ひまわりさん「一仕事終えたMrボールドさんは休んどきな。グレランで俺たちが狼をちょちょいとツマんでやるぜ」
時間さん「そんな日もあろう>とーぴー」
とーぴーさん「あ。仲間が居そうで安心。」
神風さん「狩人は変なことかんがえるなよ」
トビウオさん「人外勢、今から霊能きてもいいぞ〜」
深紅の石さん「のっとっても何の役にも立たないじゃん
占い生きてたら終わり 噛めても霊噛み来ないなら吊って終わり>にゃるさん」
時間さん「は?>ばーん」
とーぴーさん「無性に時間さんを吊りたい衝動に駆られるのは僕だけでしょうか?」
バジルさん「ドナドナよー>豚」
YOUさん「ボールドはほぼ真確定の別ゲーです
ボールドは狩りと狼と狂人を避けて素村だけ占えばよろしい」
熱風バーンさん「は?>時間」
Mrボールドさん「深紅さん占わないです。」
ニャルさん「なんで霊をのっとりに来なかったのかな?」
深紅の石さん「出荷よー>豚さん」
時間さん「たぶん明日さくっと狩人が噛まれて、明後日真占いが抜かれるので、ぼーるどくんは明日の結果隠していいよ」
さん「そんな〜」
バジルさん「これもうチャレが通るかどうなのゲームになったよね」
熱風バーンさん「この状況でそんな事言い出す人いないっしょ>深紅」
overdriveさん「2村連続真に初日占われた」
とーぴーさん「狩人初日もないのもいいね。」
Mrボールドさん「わたしは然るべきタイミングでチャレで死ぬ可能性あるので>とーぴーさん」
YOUさん「やはり豚は吊っておくべきかな」
深紅の石さん「かなしい>衛星さん」
神風さん「霊能初日なら万が一の占い初日もない
あとは狩人と狼の戦い」
深紅の石さん「初日犠牲者真で初日呪殺だな(キリッ とか言う人いないんですかね」
衛星ひまわりさん「霊能がいないつまり占い初日銃殺で乗っ取りの懸念も消えたということで」
とーぴーさん「今から5−1になります(胸熱」
overdriveさん「お疲れさまでした」
トビウオさん「人外勢今からでも遅くないぞ〜」
ニャルさん「銃殺だ。」
さななさん「狩り死なないでくれー。 以上」
YOUさん「共有はよろしい」
バジルさん「豚は死ね!とルカ様が言っていたので今日は豚を吊りましょう」
overdriveさん「ふざけんなよ」
衛星ひまわりさん「そうだそうだーぜんぶでてこーい」
とーぴーさん「Mrボールドさんではなく狩人が主役なのかな?」
焼肉弁当さん「霊能欠けってことでこれ以降霊能の話なしで」
さななさん相方そばー
Mrボールドさん「overdriveさんごめんなさいね(霊界へ向けて」
深紅の石さん「初日霊とはこれまた無慈悲ですね 狩人生存です」
神風さん「霊能も共有もでてぐれらん」
時間さん「ぜんぶでろー」
手打ちそばさん共有CO
相方さなな
熱風バーンさん「これは勝ち確くさい」
YOUさん「霊かけでいいです」
さななさん「理由はりまでいい感じだなー。」
さん「ひ…ひぃ〜」
衛星ひまわりさん「今日の主役は狩人かぁ〜〜」
YOUさん「霊遅いぞ」
手打ちそばさん「まあいいか」
さん「おはよー」
深紅の石さん「FOしてグレランするだけのゲームになってしまった」
時間さん「ぼーるどくんを信じていきましょう」
バジルさん「狐ご愁傷様」
焼肉弁当さん「銃殺ー」
ゲームマスター「おつかれさま」
衛星ひまわりさん「おはよう」
とーぴーさん「おはよう!とーぴーだよ!」
Mrボールドさん占い理由・・・ジュディマリの曲でこんなタイトルありましたよね。横文字は変換が面倒くさいので先に占っときます。呪殺対応もしんどいでしょうしね。(知らないけどw
トビウオさん「おはよう
呪殺きたこれ」
神風さん「おはよう」
焼肉弁当さん「\焼肉弁当美味しい/」
YOUさん「おは」
深紅の石さん「おはよー」
さななさん「銃殺だねー」
熱風バーンさん「おはよー」
バジルさん「じゅうさつ!」
Mrボールドさん「占いCO overdrive○」
時間さん「おはようございます」
さななさん「おはよー。」
バジルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/23 21:26:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
overdriveさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神風 <<<
手打ちそばさんの会話「あるある」
さななさんの会話「占われやすいのでやっぱりfoでいいんじゃないかなあとも思ったりもしますが
違いがあるんですか」
時間さんの独り言「でっていう」
時間さんの独り言「5吠え」
衛星ひまわりさんの独り言「ご心配をおかけしてたらすみません!」
手打ちそばさんの会話「大丈夫だと思うけどグレランで死にそうだったらFOするから気楽に」
時間さんの独り言「アヘェーーン・・・」
さななさんの会話「了解ですよー」
手打ちそばさんの会話「うまいよ」
とーぴーさんの独り言「占いCO、さななさんは○だったよ!」
焼肉弁当さんの独り言「\焼肉弁当/」
手打ちそばさんの会話「2日目潜伏して普通に喋ってみて」
さななさんの会話「おいしそうな名前ですねえ わさびつけて食べるそば好き」
Mrボールドさんの独り言「占いCO overdrive○」
神風さんの遠吠え「バジルさんに特攻しようかなー」
手打ちそばさんの会話「さななさんじゃあためしに」
手打ちそばさんの会話「よろしく〜」
焼肉弁当さんの独り言「霊能か狂人やりたい気分だった」
ニャルさんの遠吠え「やりたいことあるー?」
時間さんの独り言「アカァーーン」
時間さんの独り言「アオォーーン・・・」
ニャルさんの遠吠え「よろしく」
overdriveさんを占います。 >>> Mrボールド <<<
神風さんの遠吠え「特攻します」
さななさんの会話「共有者はあんまり得意じゃない(´・ω・`)」
バジルさんの独り言「ん」
Mrボールドさんの独り言「村建てありがとう」
熱風バーンさんの遠吠え「初心者CO宜しくお願いします」
焼肉弁当さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
YOUさんの独り言「村立て感謝」
ゲームマスター「再投票はなし」
さななさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/23 21:22:51)
Mrボールドさん「よろしく」
熱風バーンさん「よろしくー」
さん「よろしく」
バジルさん「よろしく」
YOUさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
kariさんが時間に名前を変更しました。
kariさんがoverdriveに名前を変更しました。
kariさんが深紅の石に名前を変更しました。
kariさんがトビウオに名前を変更しました。
かりさんが手打ちそばに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えましょう」
kariさんがYOUに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがMrボールドに名前を変更しました。
kariさんが衛星ひまわりに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:20:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
YOUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:19:58)
kariさんが熱風バーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「随時更新で、前村終わるまでに揃ってください」
overdriveさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:12:31)
kariさんがニャルに名前を変更しました。
かりさんがバジルに名前を変更しました。
kariさんが焼肉弁当に名前を変更しました。
kariさんが神風に名前を変更しました。
kariさんがさななに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:03:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
手打ちそばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/23 21:01:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
焼肉弁当さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:59:44)
みをさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みをさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:59:22)
バジルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:57:46)
衛星ひまわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:56:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
深紅の石さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:47:50)
ニャルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:46:19)
熱風バーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:45:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Mrボールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:44:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがとーぴーに名前を変更しました。
トビウオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:41:24)
さななさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:38:54)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とーぴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:34:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:33:39)
戻る