過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ドレミの匿名ちゃん
ドレミの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
蔵馬好きな匿名
百合好きな匿名
[狂 人]
(死 亡)
 
 
眠れぬ匿名君
眠れぬ匿名君
[村 人]
(死 亡)
 
 
誠死ね匿名
ツサイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
防弾と匿名
peony_anony
[人 狼]
(死 亡)
 僕ぼのぼの
 
這いよる匿名W
匿名W
[占い師]
(生存中)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツッコミ匿名
ツッコミ匿名
[霊能者]
(生存中)
 
 
イカもどきの匿名
しらすの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケガした子犬匿名
ケガしたわんこ匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
寡黙な匿名
寡黙な匿名
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ91(身内)村 〜 147465番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
誠死ね匿名さん「てへぺろ☆>希望

本当に次行ってるからな」
這いよる匿名Wさん「動きますます」
眠れぬ匿名君さん「集中力切れてきたから次くらいにボロカスなりそうだわ」
誠死ね匿名さん「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん

もうやらないからな!振りの文字を見る前に次の村へ退散」
人狼希望な匿名さん「お前を筆頭に雑談が横行してるんやぞwww>誠死ね」
眠れぬ匿名君さん「ドレミ>そろそろマジで狂ってきてんじゃねえかと思ってよ」
蔵馬好きな匿名さん「はーい」
寡黙な匿名さん「もちつけ?>>誠」
人狼希望な匿名さん「防弾頼む
参加するかは分からんが」
誠死ね匿名さん「という訳で移動」
ドレミの匿名ちゃんさん「なんで…>眠れぬさん」
イカもどきの匿名さん「ぽー…」
ツッコミ匿名さん「アイコン漁りよったらこんなにもリア狂が…
ありがとう、頼む>牡丹」
眠れぬ匿名君さん「そうだ、ドレミ蹴ろう(提案)」
誠死ね匿名さん「希望ごめんな……このキチガイ達は……全く!!!私を見習いなさい!!!!!!!!!!!」
蔵馬好きな匿名さん「>>ぼたりん ありがとう」
人狼希望な匿名さん「雑談だったわくそ、フリックきらい」
イカもどきの匿名さん「防弾さんくす」
蔵馬好きな匿名さん「なぁ、そろそろ次いこうよ…」
ドレミの匿名ちゃんさん「バブーーーーーーーーーー!」
這いよる匿名Wさん「頼んだめう」
ドレミの匿名ちゃんさん「あ〜〜〜〜〜〜‼」
寡黙な匿名さん「感謝>>牡丹

いつからここはリア狂の巣窟に」
眠れぬ匿名君さん「防弾すまない。頼んだ」
這いよる匿名Wさん「何時もにこにこ貴方のそばにッッ!!!」
人狼希望な匿名さん「おまいらゲーム始めるまでの残念がとことん長いわ…」
ドレミの匿名ちゃんさん「ᙏ̤̫͚」
防弾と匿名さん「マジキチたちに変わって建ててくるよ(´・ω・`)」
誠死ね匿名さん「千早〜〜〜〜雪歩〜〜〜〜〜みきぽ〜〜〜」
這いよる匿名Wさん「\(・ω・\)SAN値!

  (/・ω・)/ピンチ!」
寡黙な匿名さん「ちがうウサギさん>>誠」
眠れぬ匿名君さん「お墓で癒されろとか死んで成仏しろみたいなのが含まれてる気がするわ」
蔵馬好きな匿名さん「ねぇ、そろそろ次いこ?」
誠死ね匿名さん「こいつらアイマス」
ドレミの匿名ちゃんさん「」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
寡黙な匿名さん「ふそ…同志よ>>希望」
誠死ね匿名さん「寡黙が言いたいことはつまり墓のアイコンで癒されてくれってことですね!」
ドレミの匿名ちゃんさん「ぅそだょ!」
ドレミの匿名ちゃんさん「ぉこだょ!」
寡黙な匿名さん「今見れないんだった( ´._.` )」
人狼希望な匿名さん「元気が出るおまじないまで引き出せるので同志確定>寡黙」
イカもどきの匿名さん「ごめんいけそう」
蔵馬好きな匿名さん「人数多いんだから仕方ないじゃない」
誠死ね匿名さんこいつらキチガイだ……(他人事)
眠れぬ匿名君さん「むらたては頼む」
寡黙な匿名さん「ど、ドレミが…俺のアイコンで癒やされろ」
人狼希望な匿名さん「ここだと一ゲームが長いからなぁ…
100は行かんだろうな」
蔵馬好きな匿名さん「ドレミさん…」
這いよる匿名Wさん「ここの台詞の語尾にひだったような気もしなくはなかった」
ドレミの匿名ちゃんさん「きっひひひひひ」
蔵馬好きな匿名さん「じゃあ、誰か村立てお願いします」
ドレミの匿名ちゃんさん「ウッヒョオオオオオオ!」
誠死ね匿名さんアイマス!ひぐらし!
ケガした子犬匿名さん「そか(´・ω・`)」
寡黙な匿名さん「そこからトマトを導き出せるならば同志だな>>希望」
這いよる匿名Wさん「絵本の朗読から同伴デートに隕石撃墜まで、幅広ーくお応えしますよ、にひっ」
眠れぬ匿名君さん「次々行かない95にもいかねえだろうな」
人狼希望な匿名さん「寡黙>同志かな?」
誠死ね匿名さん「そして今更だけど希望があれを出してくれたのを忘れてた、感謝感謝」
ケガした子犬匿名さん「今日で100行くかな?」
寡黙な匿名さん「シエスタ…親分…ウッ頭が」
眠れぬ匿名君さん正気の沙汰じゃねえ…
ドレミの匿名ちゃんさん「にぇー!にぇー!」
這いよる匿名Wさん「次はシエスタにしよう()」
ドレミの匿名ちゃんさん「なんでさん付なんだ悲しいぞう。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええんwwww」
眠れぬ匿名君さん「ドレミ>そろそろもちつけお前」
誠死ね匿名さん「振りをしたお前が言うなw>寡黙
おい……嘘……だろ?>ツッコミ」
寡黙な匿名さん「そのうーうー言うのをやめなさい」
這いよる匿名Wさん「そのうーうー言うのをやめなさいってry」
眠れぬ匿名君さん「仕方ないのか…そうか」
ドレミの匿名ちゃんさん「うー!うー‼」
蔵馬好きな匿名さん「つるぺったんは仕方ないじゃない」
ツッコミ匿名さん「過去ログという存在を忘れるなよ、誠死ね」
寡黙な匿名さん「そのぺったんぺったん言うのをやめなさい」
蔵馬好きな匿名さん「流石ドレミさんっていうか、変わってないっていうか」
眠れぬ匿名君さん「つるぺったんとか言ってたお前が何を言うか…」
眠れぬ匿名君さん「こりゃ酷い」
蔵馬好きな匿名さん「もう皆さんについていけません」
ドレミの匿名ちゃんさん「クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww>誠死ね」
誠死ね匿名さん「東方ですね分かります!!!!>蔵馬」
防弾と匿名さん「わけがわからないよ」
寡黙な匿名さん「ヒィwwww>>誠死」
ドレミの匿名ちゃんさん「めめめめうめう!めめめめうめう!ぺったんぺったんぺったんぺったんだ・い・好・き!」
蔵馬好きな匿名さん「やめなさいww」
誠死ね匿名さん「くそうツッコミめw今度は引っ掛からな……


寡……黙……?お、おいやめぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
眠れぬ匿名君さん「ドレミが最近よくわからないんだよ。次来たら初日吊るか」
誠死ね匿名さん「予想人思い出すからやめw>希望」
蔵馬好きな匿名さん「ぺったんと聞くとつるぺったんしか思い付かない」
ドレミの匿名ちゃんさん「ペペロンチーノ」
ツッコミ匿名さん「その振りを誘う発言をしたツサイが悪いw」
眠れぬ匿名君さん「三 が何のことかわからんわ。もしかしてここの人ら別んとこで繋がってんのかよ」
寡黙な匿名さん「これはひどい

もちつけ(ボソッ」
誠死ね匿名さん「ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん」
人狼希望な匿名さん「俺らが毎回もちつかせているおかげで本人に会えたのではと予想」
誠死ね匿名さん「振りをしたツッコミが悪い(責任転嫁)」
ツッコミ匿名さん「ひいwwwww」
誠死ね匿名さん「お前ら毎回もちつけはわざとだろくそうw」
ドレミの匿名ちゃんさん「ついた餅くれ」
寡黙な匿名さん「誠死が三 好きを炸裂させている」
誠死ね匿名さん「もちつけ??????おああああああああああえあああああああああえああああああああああああ!!!」
誠死ね匿名さん「よしやろうずず」
ツッコミ匿名さん「もちつけ>誠死ね」
ケガした子犬匿名さん「次落ちます」
眠れぬ匿名君さん「一応次もできるが」
誠死ね匿名さん「もち→ぺったんぺったん→うおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
寡黙な匿名さん「二人共了解
俺は行く」
ツッコミ匿名さん「しますわ」
ドレミの匿名ちゃんさん「します」
這いよる匿名Wさん「もちしますします!!」
ツッコミ匿名さん「後から見られると思うと迂闊に独り言できんわ…
ん?独り言ということは」
ドレミの匿名ちゃんさん「バグりました
お疲れ様です」
イカもどきの匿名さん「ごめん次来れるか分かんない
来なかったら始めててください」
防弾と匿名さん◆イカもどきの匿名さんの独り言 「10本の足を持つしらす」
◆ケガした子犬匿名さんの独り言 「んほおおおおおおおおお!!!!!暇なのおおおおおおおおお!!!!!」
今村の!踊るヒット賞
お二人には足が十本ある暇潰し道具をお送りしておきます
眠れぬ匿名君さん「一体何があったというんだ」
ドレミの匿名ちゃんさん「おつかれざおつかれざておつかれざで」
蔵馬好きな匿名さん「皆さん次しますよね?」
寡黙な匿名さん「普段のドレミだ」
這いよる匿名Wさん「ドレミさんおかえりなさい(´;ω;`)ブワッ」
ドレミの匿名ちゃんさん「お疲れ様です」
ケガした子犬匿名さん「ドレミに何があったんだ…」
イカもどきの匿名さん「笑い止まらんわwwwwww」
誠死ね匿名さん「今回の独り言面白すぎだろ」
寡黙な匿名さん「お前ら…w」
ドレミの匿名ちゃんさん「お疲れ様です」
蔵馬好きな匿名さん「意味分かんないけど笑った」
誠死ね匿名さん「◆ケガした子犬匿名さんの独り言 「んほおおおおおおおおお!!!!!暇なのおおおおおおおおお!!!!!」」
誠死ね匿名さん「◆ドレミの匿名ちゃんさんの独り言 「(この世のものとは思えないほどの冷たい目つきで手から地獄の青い業火を出しながら)おああ!」

???」
寡黙な匿名さん「だってほぼお前白じゃないか>>希望」
イカもどきの匿名さん「これは草」
蔵馬好きな匿名さん「>>死ねさん 酷wwww」
人狼希望な匿名さん「もはや俺とは無縁な名前吊り」
防弾と匿名さん「狩人そろそろ死んだだろ〜wwwww思てたら希望かそうか」
誠死ね匿名さん「これは運命を感じるw>希望」
誠死ね匿名さん「◆誠死ね匿名さんの遠吠え 「おっ!よろしくな!」
◆防弾と匿名さんの遠吠え 「誠死ね!」

これが最初の挨拶」
人狼希望な匿名さん「 初日犠牲者さんを狙います。 >>> 誠死ね匿名 <<<

これは草」
眠れぬ匿名君さん「ずっとフリーズしてたわ」
防弾と匿名さん「人数多いと人外は大変だな。我ながらまあ生き残った方だと思うわ」
這いよる匿名Wさん「霊界楽しそう」
防弾と匿名さん「◆蔵馬好きな匿名さん 「体に良いのはインド汁〜♪」
◆蔵馬好きな匿名さん 「体に良いのはうどん汁〜♪」
霊界楽しそうだな」
誠死ね匿名さん「いやいや……まさか名前吊りとは……
こっちこそスマン>防弾」
眠れぬ匿名君さん「お疲れい」
誠死ね匿名さん「なんだよお前ら誰も私を信じないで全員私に投票とか許すまじ
全員ハゲにしてやるからな!!!それかごみ箱」
寡黙な匿名さん「誠はすまんよ」
寡黙な匿名さん「久々の役職持ちだったのに…」
ツッコミ匿名さん「お疲れさんやで
おわ、防弾やったんか」
這いよる匿名Wさん「お疲れ様でした!」
防弾と匿名さん「おつ。誠すまんかったよ」
人狼希望な匿名さん「勝利だぜ
乙」
蔵馬好きな匿名さん「お疲れ様でした」
寡黙な匿名さん「うぅ…」
イカもどきの匿名さん「おつ」
ケガした子犬匿名さん「おっつー」
人狼希望な匿名さん「おっ」
「村 人」の勝利です!(16/05/23 21:00:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → ケガした子犬匿名さん
防弾と匿名さん3 票投票先 → ケガした子犬匿名さん
ケガした子犬匿名さん2 票投票先 → 防弾と匿名さん
這いよる匿名Wさん0 票投票先 → 防弾と匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 防弾と匿名さん
蔵馬好きな匿名さん「とことことん」
誠死ね匿名さん「ドンドン」
イカもどきの匿名さん「とんとことん」
蔵馬好きな匿名さん「ですね」
人狼希望な匿名さん「狐の見極めは翌日に2人死んでるかどうかでしかできんわ俺」
蔵馬好きな匿名さん「…」
寡黙な匿名さん「諦めのいい人狼だ」
蔵馬好きな匿名さん「体に良いのはみかん汁〜♪」
防弾と匿名さん「そうなりますな。完全灰色」
眠れぬ匿名君さん「ああ読み間違えてたわ。」
ケガした子犬匿名さん「んー、占いを信じるなら私か防弾吊り?」
人狼希望な匿名さん「ワロタwww>防弾ケガ」
眠れぬ匿名君さん「ゆるふわ君が狐か?疑ってるみたいだし噛んでも死ななかったんだろうか」
蔵馬好きな匿名さん「なんの曲だっけ?」
イカもどきの匿名さん「社長わろた」
寡黙な匿名さん「まぁ結果を見守ろう」
ケガした子犬匿名さん「社長出勤」
這いよる匿名Wさん「うー……わからない(´;ω;`)ブワッ」
防弾と匿名さん「ゆるふわの重役出勤ぽさすごい」
人狼希望な匿名さん「狐なのか護衛成功なのか…」
イカもどきの匿名さん「体に良いのはイカの墨〜♪」
眠れぬ匿名君さん「んなことねえか」
寡黙な匿名さん「防弾はおそらくではなく絶対に人狼」
ケガした子犬匿名さん「そうそう、村だけじゃなく狼もキツいのよ>>防弾」
眠れぬ匿名君さん「狐だと這いよるか?」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら」
蔵馬好きな匿名さん「体に良いのはインド汁〜♪」
ツッコミ匿名さん「現在の白判定
這いよる ゆるふわ わい か」
防弾と匿名さん「後者だと村厳しいな>>子犬」
蔵馬好きな匿名さん「体に良いのはうどん汁〜♪」
這いよる匿名Wさん「あ、狐さんも居るかもなのか……忘れてた」
イカもどきの匿名さん「あ、狐の可能性もあるんか」
ケガした子犬匿名さん「狩人GJなのか狐を噛んだのか」
這いよる匿名Wさん「おはようございます! 希望さん白でした、狩人さんナイスです!」
寡黙な匿名さん「にゃにゃにゃにゃーんって気分だわ…」
イカもどきの匿名さん「たのしいなかまが」
蔵馬好きな匿名さん「人狼頑張れー!」
ツッコミ匿名さん「能力発動先 寡黙 結果白」
ケガした子犬匿名さん「おっはー」
イカもどきの匿名さん「狩人生きてるんか」
蔵馬好きな匿名さん「体に良いのは団子汁〜♪」
防弾と匿名さん「おはんはは」
誠死ね匿名さん「???「ぽぽぽぽーん!」」
イカもどきの匿名さん「くるっぽー」
5日目の朝となりました。(16/05/23 20:53:36)
這いよる匿名Wさんを護衛します。 >>> 人狼希望な匿名 <<<
ケガした子犬匿名さんの独り言「あー、お願い!噛んでくれ!!」
眠れぬ匿名君さん「ぽぽぽって鳩かよ」
這いよる匿名Wさんの独り言「これでグレーは三人……」
蔵馬好きな匿名さん「マンボー!」
イカもどきの匿名さん「あ、八尺様ってあれか」
蔵馬好きな匿名さん「やめとくー♪」
寡黙な匿名さん「ぽ、ぽぽぽ」
人狼希望な匿名さんを占います。 >>> 這いよる匿名W <<<
ケガした子犬匿名さんの独り言「てかこのタイミングで風呂入れとか…」
蔵馬好きな匿名さん「でも大丈夫ー♪」
寡黙な匿名さん「あチャア」
蔵馬好きな匿名さん「体に良いのは味噌キュウリ〜♪」
イカもどきの匿名さん「八尺様とやらはぽぽぽと言うのか」
這いよる匿名Wさんを狙います。 >>> 防弾と匿名 <<<
ケガした子犬匿名さんの独り言「ペナルティ…?(ガクブル」
眠れぬ匿名君さん「安定の突然死か」
蔵馬好きな匿名さん「はくすー!」
4日目の夜となりました。(16/05/23 20:51:41)
寡黙な匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → 寡黙な匿名さん
防弾と匿名さん1 票投票先 → 寡黙な匿名さん
ケガした子犬匿名さん1 票投票先 → ツッコミ匿名さん
這いよる匿名Wさん0 票投票先 → ケガした子犬匿名さん
寡黙な匿名さん3 票投票先 → 防弾と匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
蔵馬好きな匿名さん「うん、ぽぽぽって言ってたじゃない?」
眠れぬ匿名君さん「ぽぽぽのぽ」
イカもどきの匿名さん「ペナルティとかつくんやw」
イカもどきの匿名さん「八尺様?」
蔵馬好きな匿名さん「もしもきた〜♪」
ドレミの匿名ちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
蔵馬好きな匿名さん「八尺様を思い出した」
イカもどきの匿名さん「突然死の予感」
イカもどきの匿名さん「ぽぽ」
蔵馬好きな匿名さん「…」
蔵馬好きな匿名さん「体に良いのはみかん汁〜♪」
蔵馬好きな匿名さん「ぼだりん」
寡黙な匿名さん「いいとおもう>>這いよる」
ケガした子犬匿名さん「あっ、そういうね。ごめん>>ゆるふわ」
這いよる匿名Wさん「ええと、怪しい人投票で構いませんかね」
ツッコミ匿名さん「わいを狐やと思った人狼がどうせ今晩占いに呪殺されるやろうし違うやつ噛んだれ!みたいな感じか?」
イカもどきの匿名さん「多分違うけど」
防弾と匿名さん「寡黙だったので入れた>>ゆるふわ」
イカもどきの匿名さん「狐はドレミちゃんだと予想」
寡黙な匿名さん「キーボードがおかしくなってる…」
人狼希望な匿名さん「投票された理由が分からなくて笑ったんやでw>ケガ」
這いよる匿名Wさん「守られてるって思ってるから……?」
防弾と匿名さん「ツッコミを真と見て人狼はあと一匹、狐は微妙ということで良いのかな」
誠死ね匿名さん「私も気付かれないようにそうしてるわ>眠れぬ」
イカもどきの匿名さん「真ん中に挨拶するのが一番ええんか」
人狼希望な匿名さん「にしても人狼が占いを噛まないのはなぜ?」
ケガした子犬匿名さん「しらすなのにイカアイコン→イカもどき
って解釈してた」
蔵馬好きな匿名さん「そっか、これから真ん中に挨拶しよう」
眠れぬ匿名君さん「誠しね>人狼の時遅めに打ってるわ」
這いよる匿名Wさん「確かに……!<能力発動」
人狼希望な匿名さん「正直どこからイカもどきが出てきたのかと夜時間中に吹いた
おはようおまいら」
眠れぬ匿名君さん「村人だから役職が噛まれなくてよかったと思っておこう。よ」
誠死ね匿名さん「ちなみに挨拶が一番or早い人は狼な可能性があると私は思ってる」
蔵馬好きな匿名さん「とーてつもなーくー♪」
防弾と匿名さん「能力発動て言い方何かカコイイ」
寡黙な匿名さん「おはよう」
這いよる匿名Wさん「おはようございます、ツッコミさん白です〜」
ツッコミ匿名さん「?」
蔵馬好きな匿名さん「イカさん不眠症君いらっしゃい」
眠れぬ匿名君さん「噛まれたわ」
ツッコミ匿名さん「能力発動先イカもどき 霊能結果 白」
ドレミの匿名ちゃんさん「おはようございます」
ケガした子犬匿名さん「おっは」
防弾と匿名さん「おはんはは」
蔵馬好きな匿名さん「あれ?かたっぽの霊能が死んだら残りの霊能も吊るんじゃなかったの?」
イカもどきの匿名さん「ぽ」
誠死ね匿名さん「イカいらっしゃーい」
4日目の朝となりました。(16/05/23 20:41:48)
眠れぬ匿名君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠れぬ匿名君さんを狙います。 >>> 防弾と匿名 <<<
ツッコミ匿名さんを占います。 >>> 這いよる匿名W <<<
ケガした子犬匿名さんの独り言「んー」
這いよる匿名Wさんを護衛します。 >>> 人狼希望な匿名 <<<
3日目の夜となりました。(16/05/23 20:41:01)
イカもどきの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツッコミ匿名さん2 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
ドレミの匿名ちゃんさん1 票投票先 → イカもどきの匿名さん
防弾と匿名さん0 票投票先 → イカもどきの匿名さん
ケガした子犬匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
イカもどきの匿名さん3 票投票先 → ツッコミ匿名さん
這いよる匿名Wさん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
寡黙な匿名さん1 票投票先 → ドレミの匿名ちゃんさん
眠れぬ匿名君さん2 票投票先 → イカもどきの匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
蔵馬好きな匿名さん「ぼだりん頑張」
蔵馬好きな匿名さん「ぼだりんだったのか」
這いよる匿名Wさん「行動不安なだけです(´・・`)<躊躇>不眠さん」
ツッコミ匿名さん「もしわいを吊らんかったらわいを占ってもらってもええけどもどっちにしろ噛まれるで、わい」
寡黙な匿名さん「まったくわから」
イカもどきの匿名さん「冗談かい」
眠れぬ匿名君さん「防弾>冗談だけどな…にしてもテンションたけえなと思ってたぐれえだわ」
人狼希望な匿名さん「霊能しお、さらに霊能ローラーを勧めるツッコミは狂人かなにかか?」
誠死ね匿名さん「ちなみにもう一人の狼は防弾です」
蔵馬好きな匿名さん「よし」
眠れぬ匿名君さん「這いよるはなにを躊躇してるんだ?」
ツッコミ匿名さん「狂人1でもあるしわからんか…」
蔵馬好きな匿名さん「吊ってよ?」
防弾と匿名さん「「おはようさんさん太陽サ-ンwwwです」これで吊るのか……>>不眠」
人狼希望な匿名さん「そうか、もうしおはないんだな…>寡黙」
ケガした子犬匿名さん「可能性0ではない>>防弾」
蔵馬好きな匿名さん「おい、ツッコミさん吊れよ?」
人狼希望な匿名さん「防弾>ないことはないな…」
蔵馬好きな匿名さん「もう一人の人狼って誰だったんですか?」
眠れぬ匿名君さん「ドレミのテンションおかしいからドレミ吊りがいいな、俺」
人狼希望な匿名さん「ツッコミと蔵馬好きが霊能しおしてたっけ?しか覚えてない」
這いよる匿名Wさん「ええと、これってこのまま霊能見たほうがよさ気なんですよね?<行動」
ツッコミ匿名さん「狩人が護っとること前提で占い噛みに行ったとして、占いが百合占ったということは狐という可能性もあり得るんか?」
防弾と匿名さん「ニャル→蔵馬白
これ呪殺&護衛成功の可能性もあるか?いや考えすぎか」
寡黙な匿名さん「確かいないはず>>希望」
誠死ね匿名さん「ま さ か の 狂 人

これもう詰んだな」
ケガした子犬匿名さん「大丈夫?頑張って>>不眠」
人狼希望な匿名さん「他にしおした人誰だっけ?」
眠れぬ匿名君さん「おはよ。フリーズしてたわ」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら」
ケガした子犬匿名さん「狐吊らなきゃ…」
ドレミの匿名ちゃんさん「おはようさんさん太陽サ-ンwwwです」
寡黙な匿名さん「おはよう」
這いよる匿名Wさん「んあー……蔵馬さん噛まれちゃったか……蔵馬さん白でした。おはようございます」
誠死ね匿名さん「このアイコンで人狼は運命を感じる」
蔵馬好きな匿名さん「私狂人だったんだけど…w」
ツッコミ匿名さん「占い結果よろしく」
蔵馬好きな匿名さん「え?」
イカもどきの匿名さん「おはよう
占い噛まず霊能噛んだんか」
ツッコミ匿名さん「霊能結果 誠死ね 黒
残り狐1人狼1やな」
ケガした子犬匿名さん「おっはー」
防弾と匿名さん「おはんはは」
誠死ね匿名さん「ちなみに投票は私怨ですくそう……」
3日目の朝となりました。(16/05/23 20:33:10)
蔵馬好きな匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蔵馬好きな匿名さんを狙います。 >>> 防弾と匿名 <<<
ツッコミ匿名さんの独り言「百合人狼か狐かで」
ケガした子犬匿名さんの独り言「おおかみしゃんまよってうね」
防弾と匿名さんの遠吠え「みんな死ぬしかないじゃない!」
蔵馬好きな匿名さんの独り言「残りの人狼はどこかな?」
寡黙な匿名さんの念話「えっ」
ドレミの匿名ちゃんさんの独り言「(この世のものとは思えないほどの冷たい目つきで手から地獄の青い業火を出しながら)おああ!」
防弾と匿名さんの遠吠え「誠の無念を晴らせるかと言えば晴らせません\(^o^)/」
蔵馬好きな匿名さんの独り言「ごめんよ」
誠死ね匿名さん「防弾ごめん……なんでもするから許して(なんでもするとは言ってない)」
眠れぬ匿名君さんの独り言「こりゃ確実に一匹死んだか、それとも…うーんわからんな」
ケガした子犬匿名さんの独り言「んほおおおおおおおおお!!!!!暇なのおおおおおおおおお!!!!!」
這いよる匿名Wさんを護衛します。 >>> 人狼希望な匿名 <<<
イカもどきの匿名さんの独り言「10本の足を持つしらす」
ケガした子犬匿名さんの独り言「村は暇なのよ」
ツッコミ匿名さんの独り言「狐の霊能騙りやったらええのになあ」
防弾と匿名さんの遠吠え「どないしろっちゅうねん」
ケガした子犬匿名さんの独り言「まだかなー」
誠死ね匿名さん「アイコンで選ぶのやめろww」
ツッコミ匿名さんの独り言「喰われるかな」
眠れぬ匿名君さんの独り言「間違えたわ」
蔵馬好きな匿名さんを占います。 >>> 這いよる匿名W <<<
防弾と匿名さんの遠吠え「こんなん死ぬじゃん」
イカもどきの匿名さんの独り言「イカ墨を吐くしらす」
眠れぬ匿名君さんの独り言「しょ、し」
ケガした子犬匿名さんの独り言「さすがに草」
蔵馬好きな匿名さんの独り言「10ww誠死ねさんには悪いけど、投票しないと私が疑われるしねww」
寡黙な匿名さんの念話「とくにすることない」
誠死ね匿名さん「貴方は死んで当然ですよ……誠死ね>初日犠牲者」
ケガした子犬匿名さんの独り言「満場一致の誠死ね吊り」
防弾と匿名さんの遠吠え「んひいいいいいwwwwwwwwww」
イカもどきの匿名さんの独り言「草やわ」
イカもどきの匿名さんの独り言「圧倒的」
2日目の夜となりました。(16/05/23 20:30:47)
誠死ね匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 誠死ね匿名さん
ドレミの匿名ちゃんさん0 票投票先 → 誠死ね匿名さん
防弾と匿名さん0 票投票先 → 誠死ね匿名さん
ケガした子犬匿名さん0 票投票先 → 誠死ね匿名さん
蔵馬好きな匿名さん0 票投票先 → 誠死ね匿名さん
イカもどきの匿名さん0 票投票先 → 誠死ね匿名さん
誠死ね匿名さん10 票投票先 → 這いよる匿名Wさん
這いよる匿名Wさん1 票投票先 → 誠死ね匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → 誠死ね匿名さん
眠れぬ匿名君さん0 票投票先 → 誠死ね匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 誠死ね匿名さん
ドレミの匿名ちゃんさん「やめて やめて>眠れぬ」
ドレミの匿名ちゃんさん「今日は誠吊ってから誠死んだ状態にするんですか」
眠れぬ匿名君さん「ドレミ>だからやめろって吊るぞ」
寡黙な匿名さん「把握」
ケガした子犬匿名さん「おっけ>>ツッコミ
死ね入れるの忘れた…ごめんね>>誠死ね」
蔵馬好きな匿名さん「>>ツッコミさん そうですね、私も」
ドレミの匿名ちゃんさん「( ・´ー・`)>眠れぬ」
這いよる匿名Wさん「霊能さん占いで良さげですかね」
眠れぬ匿名君さん「ツッコミ>把握」
誠死ね匿名さん「誠吊りww略称に草」
イカもどきの匿名さん「だね」
眠れぬ匿名君さん「ドレミ>その顔文字やめろってwww」
ツッコミ匿名さん「誠死ね吊ってもし次の日霊能欠けとったら残った方も吊ってほしい」
ケガした子犬匿名さん「今日は誠吊り?」
蔵馬好きな匿名さん「ゆるふわちゃんは何でいつもおそようなんですかね…w」
寡黙な匿名さん「ツサイ吊って結果言わせれば良いのでは」
ドレミの匿名ちゃんさん「(^ω^)>眠れぬ」
防弾と匿名さん「それで様子見で良いんじゃないかな>>不眠」
眠れぬ匿名君さん「ドレミ>うぜえ…」
蔵馬好きな匿名さん「一応吊れば良いんじゃないかな?」
防弾と匿名さん「ツッコミと蔵馬が霊農か」
ケガした子犬匿名さん「狐吊らなきゃなのか」
這いよる匿名Wさん「名前ですよ(´;ω;` いやまさかのまさかとは思いましたが」
眠れぬ匿名君さん「霊能もいることだし誠死ね吊るか?狩人いるし噛みはどうにかなるだろ」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
霊能ローラーですか」
寡黙な匿名さん「理由に草」
ドレミの匿名ちゃんさん「ドヤァ…>眠れぬさん」
防弾と匿名さん「ニャル→誠死ね黒」
眠れぬ匿名君さん「俺が被せたわけじゃない、やつが被せたんだ…対抗COか。」
イカもどきの匿名さん「理由で草」
ツッコミ匿名さん「霊能ロラでええで」
誠死ね匿名さん「名前かよww」
眠れぬ匿名君さん「黒出せたら占い師CO頼む
今回は狂人がいるみたいだから慎重にな」
ツッコミ匿名さん「対抗しお
霊能」
寡黙な匿名さん「なんかもう誰だよ」
這いよる匿名Wさん「早速ですが占いCO、誠死ねさん黒。理由は名前から占いです。」
蔵馬好きな匿名さん「霊能者でした」
誠死ね匿名さん「思ったんだけどドレミと眠れぬのアイコン被ってて草」
防弾と匿名さん「やはり誰が誰だか」
眠れぬ匿名君さん「おはよ」
ドレミの匿名ちゃんさん「おはようさんさん」
蔵馬好きな匿名さん「おはようです」
ケガした子犬匿名さん「おっはー」
イカもどきの匿名さん「おはよう」
寡黙な匿名さん「おはよ」
ツッコミ匿名さん「おはようさん」
防弾と匿名さん「おはんは」
這いよる匿名Wさん「おはようございます〜」
誠死ね匿名さん「はよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/23 20:24:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 誠死ね匿名 <<<
寡黙な匿名さんの念話「えっえっ」
眠れぬ匿名君さんの独り言「ああくそ…村人かよ。頑張るわ」
防弾と匿名さんの遠吠え「死んだらごめんよ。狐死ね」
寡黙な匿名さんの念話「ウソだろ」
誠死ね匿名さんの遠吠え「誠が初日犠牲者のアイコンで私が言葉様の人アイコンの時に人狼って運命を感じるわw」
ケガした子犬匿名さんの独り言「あー、れいかさんマジビューティ」
蔵馬好きな匿名さんの独り言「しばらく潜伏して誰かに適当に黒だししよう」
イカもどきの匿名さんの独り言「ブシャーブシャー」
ドレミの匿名ちゃんさんの独り言「うあああ」
寡黙な匿名さんの念話「マジか」
イカもどきの匿名さんの独り言「イカ汁ブシャー」
ケガした子犬匿名さんの独り言「ドレミは不眠に恨みでもあんのか?って程アイコン被せてるな」
イカもどきの匿名さんの独り言「イカはイカらしく墨でも吹いとくか」
這いよる匿名Wさんの独り言「んんん……初っ端黒か」
ドレミの匿名ちゃんさんの独り言「ねみいいい」
防弾と匿名さんの遠吠え「誠死ね!」
誠死ね匿名さんを占います。 >>> 這いよる匿名W <<<
寡黙な匿名さんの念話「はつ」
蔵馬好きな匿名さんの独り言「狂人か、霊能しおしよっと」
ケガした子犬匿名さんの独り言「村ビットー」
誠死ね匿名さんの遠吠え「おっ!よろしくな!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/23 20:21:51)
眠れぬ匿名君さん「見てるだけで疲れてくるな…開始把握」
誠死ね匿名さん「了解>ツッコミ」
ツッコミ匿名さん「了解、じゃあそろそろ開始するわ」
イカもどきの匿名さん「これは楽しくなりそうだ」
誠死ね匿名さん「ケガよく分かるな>ケガ」
誠死ね匿名さん「是非ともボッタリーンのアイコンにしてほしい(期待)」
狐の匿名さんがドレミの匿名ちゃんに名前を変更しました。
蔵馬好きな匿名さん「私もgmに任せます」
ケガした子犬匿名さん「ゆるゆりかな?>>誠死ね」
防弾と匿名さん『ふえるきつねちゃん』>>ツッコミ
ドレミの匿名ちゃんさん「希望はないです」
寡黙な匿名さん「可愛いだろウサギさん>>防弾」
誠死ね匿名さん「たまたま見つかった奴だから礼はいらないぞいw>這いよる」
イカもどきの匿名さん「特に希望ないですー」
這いよる匿名Wさん「配役はお任せですです〜」
眠れぬ匿名君さん「イカもどきやめろよwww俺も特に希望なし」
ケガした子犬匿名さん「配役はお任せしますー」
誠死ね匿名さん「アッカリーン!」
寡黙な匿名さん「特に希望は、無い」
這いよる匿名Wさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ツサイさんありがとうございます!!」
人狼希望な匿名さん「特に希望はないのでgmに任せる」
ツッコミ匿名さん水で増えるわかめみたいな感じか?>防弾
しらすの匿名さんがイカもどきの匿名に名前を変更しました。
人狼希望な匿名さん「狐…」
蔵馬好きな匿名さん「分かると思うけど私は百合です」
希望キチの匿名さんが狐の匿名に名前を変更しました。
眠れぬ匿名君さん「俺は俺、お前はお前名前戻しせばどうにかなる」
防弾と匿名さん配役は妖狐増える増えるが良いなあ
ケガした子犬匿名さん「私はケガ」
誠死ね匿名さん「ちなみにニャル子のアイコンは2763」
ドレミの匿名ちゃんさん「我はドレミ」
寡黙な匿名さん「真面目に誰が誰だかわかんないじゃないかおい」
蔵馬好きな匿名さん「アイコンコレクションて何ww」
防弾と匿名さん「寡黙と不眠のアイコンが癒し」
人狼希望な匿名さん「誰が誰に何をいってんの?(混乱)」
眠れぬ匿名君さん「こいつあ酷え…」
誠死ね匿名さん「私はツサイやぞ」
誠死ね匿名さん「私のアイコンコレクションが火を噴くぜ!」
ケガした子犬匿名さん「狐ちがう(´・ω・`)>>防弾」
百合好きな匿名さんが蔵馬好きな匿名に名前を変更しました。
誠死ね匿名さん「マジかありがとう希望」
這いよる匿名Wさん「ニャル子見当たらないのでなのはさんにします()」
蔵馬好きな匿名さん「おぉ、ゆるふわちゃん」
防弾と匿名さん「狐宣言に見えたわ>>子犬」
人狼希望な匿名さん「おまいらwwwもう俺には誰が誰だかさっぱりだはwww」
寡黙な匿名さん「お、来たか>>希望」
眠れぬ匿名君さん「よ。ゆるふわ君」
ケガした子犬匿名さん「ゆるふわこん〜」
ツッコミ匿名さん「うわすまん見間違えたわ」
寡黙な匿名さん「やっぱりウサギさんだろ」
ドレミの匿名ちゃんさん「1031だった>誠死ねさん」
人狼希望な匿名さん「参加失礼
間に合ったわ」
誠死ね匿名さん「おっ!ツッコミありがとう!>ツッコミ」
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 20:12:58)
寡黙な匿名さん「意味深やめ>>誠死」
ツッコミ匿名さん「1032やで>誠死ね」
誠死ね匿名さん「百合のアイコンww」
誠死ね匿名さん「誠に喰われます(意味深)」
ケガした子犬匿名さん「初日狐誠死ね占いor初日普通の誠死ね人狼かな?」
誠死ね匿名さん「初日アイコンの番号教えてくれ……」
眠れぬ匿名君さん「希望キチ>ややこしいことこの上ないな。把握」
ツッコミ匿名さん「I藤さんは初日に喰われます」
誠死ね匿名さん「これは次の日初日犠牲者が言葉様に殺されるっていうことですかね……?」
ツッコミ匿名さん「初日のアイコンは変えれるんやな」
ドレミの匿名ちゃんさん「アイコンのキャラの設定によって名前変えることにしたから>眠れぬさん」
防弾と匿名さん「これ名前吊りならぬアイコン吊り無い?」
誠死ね匿名さん「初日犠牲者のアイコンww
欲しいw」
寡黙な匿名さん「名前がよくわからんことになってるから黙っとく」
這いよる匿名Wさん「あった!?」
眠れぬ匿名君さん「パワーアップできねえからって変な名前すんなよ…」
蔵馬好きな匿名さん「え、ツサイさんだったのか、ゆるふわちゃんだと思ってました…」
這いよる匿名Wさん「ニャル子ないかなぁ……」
防弾と匿名さん「言われなきゃ分かんないよお!」
誠死ね匿名さん「そういやニャル子のアイコンあったな」
ドレミの匿名ちゃんさん「希望キチの匿名はドレミやぞ」
眠れぬ匿名君さん「防弾>ツッコミ、しらすならまだなんとかわかるが…ログ読むのめんどくさいぞ」
誠死ね匿名さん「誠死ね匿名は私やぞツサイやぞ」
ケガした子犬匿名さん「おっけい!!!>>誠死ね」
希望好きの匿名さんが希望キチの匿名に名前を変更しました。
誠死ね匿名さん「いや、誠死ねにしよう!!!>ケガ」
イカもどきの匿名さん「あ、ミスった」
イカもどきの匿名さん「マッギョみたいな匿名」
防弾と匿名さん「アイコンも名前も変わって分からんね>>不眠」
眠れぬ匿名君さんが眠れぬ匿名君に名前を変更しました。
誠死ね匿名さん「ちなみにアイコン誠にして「女はチョロイ」って名前にしようかとも考えたんだけど誠が無かった」
ケガした子犬匿名さん「誠さんって呼ばれたらヤじゃない?言葉って呼べばいいん?>>誠死ね」
防弾と匿名さん「なるほど……?>>誠死」
眠れぬ匿名君さん「よ。名前がかわって誰が誰だか…」
ケガした子犬匿名さん「許されざる存在>>防弾」
誠死ね匿名さん「誠死ね呼びは草生える」
眠れぬ匿名君さん」が村へやってきました。(16/05/23 20:04:44)
誠死ね匿名さん「人類の敵>防弾」
ドレミの匿名ちゃんさん「希望!希望!希望!希望!」
ドレミの匿名ちゃんさん「知ってますよ>誠死ねさん」
蔵馬大好きな匿名さんが百合好きな匿名に名前を変更しました。
ケガした子犬匿名さん「誠死ね。氏ねじゃなくて死ね。」
誠死ね匿名さん「希望ww知ってるのな」
ケガした子犬匿名さん「狼のお兄ちゃんコワイよ…噛まないで…(´・ω・`)>>防弾」
這いよる匿名Wさん「ぼのぼの分かる人いるんだろうか()」
防弾と匿名さん「誠誰だよ!!!!」
寡黙な匿名さん「村たて乙」
ドレミの匿名ちゃんさん「誠死ね」
誠死ね匿名さん「誠 死 ね」
防弾と匿名さん「その顔文字がもう既にダメ、狼も絆される>>子犬」
ケガした子犬匿名さん「一応は>>誠死ね
いえいえ>>しらす」
誠死ね匿名さん「そして誠死ねって略すのシュール」
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 20:01:09)
百合好きな匿名さんが蔵馬大好きな匿名に名前を変更しました。
這いよる匿名Wさん「最初水銀燈にしようとしたんですけど病み過ぎててやめますた、銀様まじ天使」
イカもどきの匿名さん「>>ケガ
ありがとう」
誠死ね匿名さん「ケガはアニメ好きだろ……>ケガ」
希望の匿名さんが希望好きの匿名に名前を変更しました。
ケガした子犬匿名さん「言葉様だ…>>誠死ね」
ツッコミ匿名さん「何で水銀燈さんのアイコン病んどるんですかね…迂闊に変えられんわ」
ドレミの匿名さんが希望の匿名に名前を変更しました。
誠死ね匿名さん「まさかのマッギョ」
ケガした子犬匿名さん「魚だね>>しらす」
這いよる匿名Wさん「村建て感謝です!よろしくお願いします〜」
蔵馬好きな匿名さん「あ、可愛い」
ツサイ匿名さんが誠死ね匿名に名前を変更しました。
イカもどきの匿名さん「マッギョって魚だよね」
ケガした子犬匿名さん「誘ってないもん(´・ω・`)>>防弾」
防弾と匿名さん「村サンクス。アイコンほとんど分からん」
這いよる匿名Wさん」が村へやってきました。(16/05/23 19:58:09)
誠死ね匿名さん「おつおつ」
蔵馬好きな匿名さん「幽助にするか迷う」
誠死ね匿名さん「ツーサイドアップが好きになった元凶のさっちん可愛い」
イカもどきの匿名さん「村立ておつー」
防弾と匿名さん「ケガした子犬とか同情を誘って何と汚い」
ドレミの匿名ちゃんさん「村作成お疲れ様でっす」
誠死ね匿名さん「アイコンのさっちんいいだろ!?いいだろ!??!」
蔵馬好きな匿名さん「村作成ありがとうございます
今日も皆さんよろしくです

蔵馬かっけぇー♪大好き」
ケガした子犬匿名さん「サンクス」
ツサイ匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 19:56:35)
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 19:56:26)
ツッコミ匿名さん「!?」
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 19:55:56)
ケガした子犬匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 19:55:56)
防弾と匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 19:55:42)
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 19:54:06)
ツッコミ匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 19:53:26)
戻る