過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
序曲
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポップコーン
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小春日和
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘い贈り物
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
忘れ物
雛 ◆kgfNp05M8c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オッペンハイマー
◆hW/UfZ9VW2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
埋め草
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すだれ
◆.AJP3hXSbM
[霊能者]
(生存中)
 
 
大人大将
ドラゴン侍 ◆rdXi/Kj7ew
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
立体音響
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
心の血空
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
リフレイン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
メモリー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
Esse
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147464番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
立体音響さん「村建て同村ありがとうございました」
埋め草さん「まともに考えるとオッペン占うので引き分けないですよ」
ゲームマスター「おつかれ」
序曲さん「村立て同村感謝」
序曲さん「次からは初日の発言にもっと気を付ける」
リフレインさん「序曲さんはすいませんでした。俺が吊り誘導みたいになって申し訳ない」
Esseさん「GM同村感謝」
Esseさん「おつかれ 即噛みしか後々の噛み位置にも困る配置だったし仕方ない」
序曲さん「すまなかった」
オッペンハイマーさん「お疲れ」
心の血空さん「村をありがとうでした」
心の血空さん「おつかれさまでした」
メモリーさん「一応リフレイン吊るとオッペン狐立対狼の潜伏狂生存だと引き分けがあるんですよね」
すだれさん「GMさん 村建てありがとうございました」
大人大将さん「おつかれさま」
立体音響さん「お疲れ様でした。」
メモリーさん「お疲れ様です」
すだれさん「お疲れ様でした」
ポップコーンさん「半端過ぎました すいません」
小春日和さん「お疲れさま」
甘い贈り物さん「お疲れ様でした」
リフレインさん「お疲れ」
埋め草さん「おつかれさまでした」
ポップコーンさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/23 21:31:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
すだれさん0 票投票先 → 立体音響さん
甘い贈り物さん0 票投票先 → 立体音響さん
心の血空さん0 票投票先 → 立体音響さん
立体音響さん5 票投票先 → リフレインさん
さん0 票投票先 → 立体音響さん
リフレインさん1 票投票先 → 立体音響さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
すだれさん「それなら、早く投票して」
埋め草さん「贈り物真を全力で決め打つからこそ昨日リフレイン吊り」
リフレインさん「縄の無駄遣いです。以上」
メモリーさん「ほとんど贈り物真で見ていたけど手順としてはリフレイン吊っても問題なかったな」
リフレインさん「ぼのぼの吊りの時点で甘い贈り物真進行なんだからって皆まで言わせないで」
立体音響さん「リフレインが何か言いたいことがあるそうだが」
ゲームマスター「おつかれ」
心の血空さん「おはよう」
甘い贈り物さん「ごめん、リフレインさんいたか」
リフレインさん「あのさあ」
メモリーさん「お疲れ様です」
すだれさん「立体音響さん吊って終わりましょう」
リフレインさん「ぐっともーにんぐ、皆さん」
立体音響さん「リフレインが残ってるだろ」
さん「おはよう」
すだれさん「おはようございます」
甘い贈り物さん「私と音響さんロラで終わります」
立体音響さん「おはよう」
甘い贈り物さん「占いCO 立体音響●」
8日目の朝となりました。(16/05/23 21:27:25)
メモリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メモリーさんを狙います。 >>> 立体音響 <<<
オッペンハイマーさん「中途半端な噛みだな」
立体音響さんの遠吠え「4日目に狐は既にこの村を去っているのだと教えてやりたい」
立体音響さんの遠吠え「居もしない狐に怯える者どもよ」
ゲームマスター「おつかれ」
オッペンハイマーさん「おちかれ」
Esseさん「3-1だと占い噛みの方が通りやすいのかもしれん」
立体音響さんを占います。 >>> 甘い贈り物 <<<
7日目の夜となりました。(16/05/23 21:25:12)
オッペンハイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すだれさん0 票投票先 → オッペンハイマーさん
甘い贈り物さん0 票投票先 → オッペンハイマーさん
心の血空さん0 票投票先 → 立体音響さん
立体音響さん1 票投票先 → リフレインさん
オッペンハイマーさん4 票投票先 → リフレインさん
さん0 票投票先 → オッペンハイマーさん
リフレインさん3 票投票先 → オッペンハイマーさん
メモリーさん0 票投票先 → リフレインさん
ポップコーンさん「信用やりたすぎて仕方ないとかじゃなければ対抗二人いたら即抜きスライドのほうがいいのかな」
埋め草さん「薄くてもオッペンLW考えたらリフレイン吊りでいいのになー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
すだれさん0 票投票先 → リフレインさん
甘い贈り物さん0 票投票先 → オッペンハイマーさん
心の血空さん0 票投票先 → リフレインさん
立体音響さん2 票投票先 → リフレインさん
オッペンハイマーさん3 票投票先 → 立体音響さん
さん0 票投票先 → 立体音響さん
リフレインさん3 票投票先 → オッペンハイマーさん
メモリーさん0 票投票先 → オッペンハイマーさん
Esseさん「あとは狩人COして占いか霊能抜くぐらいだったか」
ポップコーンさん「なるほどたしかに ありがとうございました」
リフレインさん「真なんてねえよ、気付け」
埋め草さん「オッペンみたいな当てようとしてない占い方もかなり偽で見ます」
立体音響さん「吊る気ないのに柱しろとか笑わせるわ」
甘い贈り物さん「オッペンさん狼なら非狼の○4つも抱えないし、○噛み1回もしないのがおかしいからオッペンさんは狂狐ではないかと」
メモリーさん「それかリフレイン吊っておいて詰むとは思うけどな」
すだれさん「オッペンハイマーさんの真ケアしても間に合うでしょう」
オッペンハイマーさん「まあいいや仕事終わったし」
リフレインさん「俺吊とかありえないんだけど!」
メモリーさん「オッペンハイマー狐の立体狼のほうが怖いんだけど」
埋め草さん「リフレインを占うのに占い候補投票についてスルーするのは見方が雑なので
とても偽臭かったです」
立体音響さん「柱してほしいならしてやってもいいんだが」
メモリーさん2騙り見ないならオッペンハイマー吊りなんだけどな。
立体音響から柱じゃねーなら
リフレインさん「ここぞとばかりに便乗してるのに草」
立体音響さん「リフレイン吊っとくか。」
オッペンハイマーさん「いや、甘い贈り物吊り」
さん「オッペンハイマーさん妖狐を考慮するならリフレインさん吊って1日伸ばすのはありか」
リフレインさん「なんか霊能から謎ロックされてるんだけどそれって俺がパンダだから?」
立体音響さん「じゃあ贈り物偽じゃん」
ポップコーンさん「埋め草の考える偽っぽい占い理由ってどんな感じですか?秘密ならそれはそれで」
オッペンハイマーさん「リフレイン吊り」
埋め草さん「狼が判断つかないうちは狩人も判断つかない可能性がたかい
判断ついてしまってからでは狩人も判断ついてしまう」
すだれさん「リフレインさん吊ろう」
甘い贈り物さん「立体音響さんだけ」
心の血空さん「はい」
立体音響さん「グレーあと誰。」
さん「立体音響さん吊り」
リフレインさん「はい」
リフレインさん「ぐっともーにんぐ、皆さん」
埋め草さん「◆立体音響さん 「どうせぼのぼの吊りだから出なくてもいいのにな」
言ってることおかしいからこっちが狼ですね
ゆるやかにこいつ狐にする目を考えてやろうと思いつつの難癖」
序曲さん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
甘い贈り物さん「◆立体音響さん「ただまあ、身内切りだと死体なしが訳わかんないので
ふつーに贈り物真じゃねーかなと見てます。」
esse●って知ってたのが狼の視点漏れに見えるから○狙いの心占い」
心の血空さん「おはよう」
立体音響さん「おはよう」
埋め草さん「おつかれさまでした」
オッペンハイマーさん「メモリー○」
甘い贈り物さん「占いCO 心の血空○」
すだれさん霊能CO ぼのぼのさん○
7日目の朝となりました。(16/05/23 21:17:27)
埋め草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埋め草さんを狙います。 >>> 立体音響 <<<
ぼのぼのさん「3GJは、狩さん強すぎぃー」
オッペンハイマーさんの独り言「牙付いてないな」
立体音響さんの遠吠え「4-1にでもしとけばまだ勝ち目あったかもね。やんないけど。」
立体音響さんの遠吠え「或いは初日に全潜伏を指示させるべきだった。」
甘い贈り物さんを護衛します。 >>> 埋め草 <<<
埋め草さんの独り言「●なのに噛みたいという場面に狂人の●も狼の●も関係ないでしょう」
ゲームマスター「おつかれ」
立体音響さんの遠吠え「強引にでもグレー噛み指示しておくべきだったかな。」
序曲さん「霊と狩生存と見るなら即抜きしかなかったように感じます」
心の血空さんを占います。 >>> 甘い贈り物 <<<
序曲さん「お疲れ様です」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
序曲さん「今回の村はしたかもしれません」
オッペンハイマーさんの独り言「早くころせよ」
6日目の夜となりました。(16/05/23 21:14:06)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すだれさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
甘い贈り物さん0 票投票先 → 埋め草さん
埋め草さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
心の血空さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
立体音響さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
オッペンハイマーさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん8 票投票先 → オッペンハイマーさん
さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
リフレインさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
メモリーさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
Esseさん「じゃあやっぱ即抜きしかなかったか」
序曲さん「確定霊がいるならパンダ吊る進行を取る村もあり得るかと」
オッペンハイマーさん「ぶりぶり」
埋め草さん「ぼのぼの吊って自分出てグレ2しか残らないのに」
甘い贈り物さん「共有者は思い出に浸っているようだ」
すだれさん「リフレインさんが村なら、自発的に柱して、
オッペンハイマーさんを破綻させに行く場面でもあったのだが」
埋め草さん「出ないでいる意味がないんですけどー」
Esseさん「連囲いだった場合ってパンダ即吊りになってたんかな」
メモリーさん「OK。」
ぼのぼのさんCOナシ
立体音響さん「どうせぼのぼの吊りだから出なくてもいいのにな」
メモリーさんほのぼの吊るけど狩人はCOして護衛情報見せてくれ
埋め草さん「ぼのぼの吊りLWとかいうのにびびるんであれば暫定○吊りもアリはアリです」
ぼのぼのさん「無難にラスグレ吊りかしら?」
リフレインさん「ぼのぼの吊りで埋め草か立体音響どっちか甘い贈り物に占わせたら?」
さん「対抗狩人いませんか?」
立体音響さん「対抗いならなら真」
さん「甘い贈り物さんのグレーのほうが多いから、オッペンハイマーさんの暫定○から人柱出ていい」
埋め草さん狩人COー
2 護衛:すだれ → 死体:無し
占い理由が全員やる気ないので霊能護衛します

3 護衛:甘い贈り物 → 死体:忘れ物
残り二人の占い先と占い理由が最悪だったので決め打ちました
贈り物さんは2日目のラス発言もわりとよかったです

4 護衛:甘い贈り物 → 死体:小春日和
明日グレーからCOで終わりみたいなもんかな?
だから他二人の言動も全部回復するポイントが無いんだよなあ

5 護衛:甘い贈り物 → 死体:無し
グレ数えてもう出ちゃおうかと思ったらうっかりぼのぼのを忘れてた
意外とグレー広いな!出なくて正解!
ぼのぼのさん「即囲い、霊噛み失敗に見えるよね初手」
すだれさん「ぼのぼのさん吊ろうー」
すだれさん「埋め草さん、○貰ってなかった?」
埋め草さん「ぼのぼの吊ってオッペン吊ってリフレイン吊ってという間に
甘いが占い切れるのでそれで終わるのでは」
立体音響さん「違うわ埋め草白貰ってた」
さん「難しそうなら他の暫定○でもいいよ」
立体音響さん「埋め草とぼのぼのがグレーなのでこの2人から吊るのがいいかと。」
さん「ぼのぼのさんが人柱できるならそれで」
リフレインさん「あら以外。ポップコーン●なの」
埋め草さん「オッペケペーのグレーがぼのぼのしかいない件」
リフレインさん「ぐっともーにんぐ、皆さん」
すだれさん「どういう吊りをしていくのか」
心の血空さん「自分で自分を破綻者にしたの」
さん「おはよう」
オッペンハイマーさん「理由:予告どおり、ぼのぼので銃殺とかありえんし
「じゃあかぶったらほのぼの占う」
ほのぼのって何?そんな奴居ないけど?」
オッペンハイマーさん「占いCO:立体音響○」
埋め草さん「おはよう」
甘い贈り物さん「ここで銃殺でたらオッペンも破綻するから」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
甘い贈り物さん「占いCO リフレイン○」
立体音響さん「おはよ」
心の血空さん「おはよう」
すだれさん霊能CO ポップコーンさん●
6日目の朝となりました。(16/05/23 21:07:54)
甘い贈り物さんを狙います。 >>> 立体音響 <<<
オッペンハイマーさんの独り言「チャレなら今日か」
メモリーさんの会話「奇数だし護衛情報見るほうが重要だな」
甘い贈り物さんを護衛します。 >>> 埋め草 <<<
リフレインさんを占います。 >>> 甘い贈り物 <<<
Esseさん「狩人の護衛が霊だった以上即抜きしか選択肢がなかったっぽい」
ポップコーンさん「占われ候補がそもそも狭かったししかたないです
それよりも連噛みの決断できず申し訳ない」
メモリーさんの会話「霊能噛まれたら狩人出せばいいな」
忘れ物さん「占い3でグレーも狭いし見つかるのは仕方がないと思う>messa」
ゲームマスター「おつかれ」
立体音響さんの遠吠え「うめ こころ ぼのぼの リフレイン 狂人」
すだれさんの独り言「2騙り!?」
埋め草さんの独り言「共有初日でどっちか真で見るのに片方グレ2ってそんなもん
本命が噛まれるか残るかだけの勝負になってしまうのではないか」
オッペンハイマーさんの独り言「占いCO:立体音響○」
すだれさんの独り言「これは不味い吊りですね」
メモリーさんの会話「霊能噛んで来たらグレー調整に見えるな」
小春日和さん「さすがに俺噛まれで忘れ物銃殺見えるんじゃねえの」
ぼのぼのさんの独り言「甘噛み予定が、ズレたのかしら」
埋め草さんの独り言「オッペケペーのグレー2しかいないじゃん」
立体音響さんの遠吠え「埋め草の狩アピ激しーなあこいつ」
メモリーさんの会話「絶対そこかぶらねーだろ」
Esseさん「即見つかって悪かった」
ポップコーンさん「お疲れ様でした 連噛みすべきでしたね」
序曲さん「お疲れ様でした」
立体音響さんの遠吠え「吊4」
立体音響さんの遠吠え「乙」
5日目の夜となりました。(16/05/23 21:04:18)
ポップコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すだれさん0 票投票先 → ポップコーンさん
甘い贈り物さん0 票投票先 → リフレインさん
埋め草さん0 票投票先 → ポップコーンさん
ポップコーンさん8 票投票先 → メモリーさん
心の血空さん0 票投票先 → ポップコーンさん
立体音響さん1 票投票先 → ポップコーンさん
オッペンハイマーさん0 票投票先 → 立体音響さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ポップコーンさん
さん0 票投票先 → ポップコーンさん
リフレインさん1 票投票先 → ポップコーンさん
メモリーさん1 票投票先 → ポップコーンさん
甘い贈り物さん「じゃあかぶったらほのぼの占う」
ぼのぼのさん「●から投票されたからかも」
序曲さん「ああ、そうなんですね。
思い返せば1回当たった気がします。
次から気を付けます。すみませんでした。」
忘れ物さん「暗号COなんてアホがやることだけど、序曲の朝一の発言は勘ぐりすぎだと思う」
埋め草さん「せっかくわりと説得力あったのにな囲って身内切ってますよ主張は
あれで通してもらった方が考えるの楽しかった」
メモリーさん「あるっていうかぼのぼの狼あると思ってないからな。
まぁ甘い視点呪殺出てないとおかしいから別にそこでなくても構わんよ」
オッペンハイマーさん投票先で予告しよう
リフレインさん「じゃあ昨日は銃殺かなあ。で、ポップコーン狂人、甘い贈り物真、何とかさんが狼」
さん「オッペンハイマーさん真にするとしても、甘い贈り物さんとリフレインさんが人狼ということでいいでしょ」
立体音響さん「メモリーとすだれは意見統一しておきましょうねー」
オッペンハイマーさん「リフレインは狼候補でキープな」
メモリーさん「別に信用勝負してくるなら霊能噛まれる。
その時吊ればいい>すだれ」
甘い贈り物さんほのぼので銃殺出ずに私が噛まれた場合、ほのぼの非狐ってことで最終日まで生き残るわけだけど、そこから村狼の判断つけられる自信あるならほのぼの占うけど、その覚悟はあるの?>メモリー
小春日和さん「暗号のようなCOする人が稀にいるんですよ>序曲」
さん「リフレインさん狩人もあるし、黙ってポップコーンさん吊りでいいよ」
序曲さん「そうですね、信用勝負にしても両視点詰みになったら何の意味もないですね」
リフレインさん「罠以前よりも二日目から吊り候補に入ってると理解できない人はほっときましょう」
忘れ物さん「小春一択って言ってましたよ」
ポップコーンさん「 」
オッペンハイマーさん「ポップコーンはそのための狂人にしか過ぎないんだよ」
立体音響さん「貴方は明日までは吊られないと思うんですけど>オッペンハイマー」
Esseさん「立体が小春狩人熱弁してたな」
すだれさん「●吊ってライン見たほうがいいんじゃない?」
オッペンハイマーさん「俺を吊らせるための安い罠か」
メモリーさん「一応占いは予告しておいてくれ。
っていうかぼのぼの占っておいてほしいっていうのが希望ではあるな」
序曲さん「>自分はすべてのログを誰が誰に対して発言したか追って読まないから
そういう読み方をする人がいるのは覚えておきますね」
埋め草さん「破綻してもなお噛みたいほど狩人に見えたということでしょうか」
小春日和さん「俺狩りに見えた?」
心の血空さん「破綻させられた人が狐か狂人ですか」
忘れ物さん「狩人狙いで●噛んでもそこ狩人じゃないって言う」
ゲームマスター「すごいな」
小春日和さん「●の俺噛むのかよ、さっぱりわからん」
リフレインさん「はい、ありがとう」
心の血空さん「おはよう」
小春日和さん「お疲れさま」
すだれさん「破綻させるのか」
立体音響さん「じゃあポップコーン破綻したので吊り。」
さん「おはよう」
メモリーさん「すごい噛みしてきたな」
小春日和さん
言っときまずが共有欠け占い真いるの確定で吊り増えて身内して霊結果見せるのは
両視点詰みもあるそうとうハイリスクな手ですよ、後から占い護衛の狩り出たりもする、
つまりほぼないです。」
オッペンハイマーさん「理由:リフレイン
「忘れ物はまあ噛み先位置には入るからこれ微妙だけど。
オッペンハイマーと同じ意見ってのが気に食わない」
こいつは俺に関する発言しかしてなくね?
あからさますぎんだよね。」
埋め草さん「わろた」
立体音響さん「おはよ」
リフレインさん「ぐっともーにんぐ、皆さん」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
甘い贈り物さん「◆榊さん「自分で言うのもなんだが、普通にグレランしたら大人大将さんかぼのぼのさんが吊られるんだから、俺囲うのはアリなんじゃないの」
って夜会話で言ってそうな気がした」
序曲さん「お疲れ様です」
オッペンハイマーさん「占いCO:リフレイン●」
メモリーさん「おはよう」
すだれさん霊能CO 大人大将さん○
甘い贈り物さん「占いCO 榊○」
5日目の朝となりました。(16/05/23 20:56:42)
小春日和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 甘い贈り物 <<<
小春日和さんを狙います。 >>> ポップコーン <<<
甘い贈り物さんを護衛します。 >>> 埋め草 <<<
ぼのぼのさんの独り言「ポップさん真狼だと、真あるのかしら」
立体音響さんの遠吠え「あと地味に消えた狐乙」
ぼのぼのさんの独り言「狂人は2日目○、パンダにしなさそう」
オッペンハイマーさんの独り言「真占い噛みなら噛めなかったのが悪いし信用勝負なら霊能結果で判断して俺が先に吊れて甘い贈り物が真決め打ちになるな」
忘れ物さん「自分はすべてのログを誰が誰に対して発言したか追って読まないから共有COしとんのかこいつって思ったわ」
忘れ物さん「自分はすべてのログを誰が誰に対して発言したか追って読まないから共有COしとんのかこいつって思ったわ」
序曲さん「共有対抗だったら明確にCOして相方出してますよ、としか言えません」
立体音響さんの遠吠え「ただこれだけ言っておくけど、多分今日私占い来るよ。」
大人大将さん「ありがとうございます。初心者CO」
立体音響さんの遠吠え「信用勝負無理ですね。小春→贈り物で噛みましょうか。」
ポップコーンさんの遠吠え「だから、候補と方針 どっちもね
なければ霊噛み」
ゲームマスター「おつかれ」
Esseさん「そこ●出してるしさすがに噛めない」
序曲さん「まあ混乱した状況だったので、しっかりと
「対抗どうぞ」は共有対抗の事です>血空
とか書くべきだったのでしょうけど」
立体音響さんの遠吠え「狩人探しなら小春一択ですが」
大人大将さん「あー」
忘れ物さん「榊くんの発言ほんと怖い」
ポップコーンさんの遠吠え「1回まで狩人探せます 狩人候補と真抜き方針と伝えてもらえればそのように噛みます
なければ霊噛み」
4日目の夜となりました。(16/05/23 20:52:36)
大人大将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すだれさん0 票投票先 → 大人大将さん
大人大将さん9 票投票先 → 小春日和さん
甘い贈り物さん0 票投票先 → さん
埋め草さん0 票投票先 → リフレインさん
ポップコーンさん0 票投票先 → 大人大将さん
心の血空さん0 票投票先 → 大人大将さん
立体音響さん0 票投票先 → 大人大将さん
オッペンハイマーさん0 票投票先 → 小春日和さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 大人大将さん
さん1 票投票先 → 大人大将さん
リフレインさん1 票投票先 → 大人大将さん
小春日和さん2 票投票先 → 大人大将さん
メモリーさん0 票投票先 → 大人大将さん
忘れ物さん「実際小春は困惑してたしな 自分も困惑したわ」
序曲さん「あれを共有対抗COと取りますか…」
ポップコーンさん「明日対抗吊りなので小春日和さんは吊らなくていいんです」
メモリーさん「大人大将吊りな。」
小春日和さん「オッペンハイマーさん 「翌日の霊能結果でどっちか吊れんだからそっちのほうが有意義な吊りだろ?」
焦ってる人外です。 1w吊れて攻めなくていいはず」
ぼのぼのさん「野生の勘だと狐不在ぽいのね〜」
リフレインさん「そうやって護衛ブラシをしようとしてるんだな。やだやだ」
Esseさん「狩人COしたところで狩人吊れる気配もなかったし微妙だな」
メモリーさん「それよりふたりは呪殺か●見つけろ。
特に呪殺出るなら噛み合わせ確定になって身内切りになるんだから」
序曲さん「それは「対抗どうぞ」の意図を聞かれたからですよ
会話の流れです」
ポップコーンさん「大人大将さんは妖狐ならなんらかの吊り逃れすれば黙って死ぬよりはワンチャンあるかもしれませんので」
オッペンハイマーさん翌日の霊能結果でどっちか吊れんだからそっちのほうが有意義な吊りだろ?
ゲームマスター「おつかれ」
埋め草さん「どっちかだって言ってんでしょー
身内切ったあとは占いか霊能噛まなきゃ違和感でるから噛み合わせが常套手段
もちろん真が本命でそちらはサブ」
忘れ物さん「こっちのこと」
小春日和さん「オッペンハイマーさん 「噛み合せですよ!そして霊能結果見せたのは信用勝負の手前の身内切りですよ!」
身内か狂人誤爆で霊結果みせて噛み合わせってきつくない?」
オッペンハイマーさん小春日和吊って占い見極めたほうがいいと思うぜ?
忘れ物さん「◆序曲
「共有対抗ですよ私の発言追ってください」」
メモリーさん「甘い贈り物の◯じゃなければパンダ釣りも考えたけどな」
ポップコーンさん「噛みあわせだからなんとしても2死体見せたいの >大人」
甘い贈り物さん「◆オッペンハイマーさん 「噛み合せですよ!そして霊能結果見せたのは信用勝負の手前の身内切りですよ!」
ポップコーンもそう主張しとき、小春日和●出したわけだし
囲い→身内切りで筋が通る」
リフレインさん「忘れ物はまあ噛み先位置には入るからこれ微妙だけど。オッペンハイマーと同じ意見ってのが気に食わない」
立体音響さん「噛み合わせってのは贈り物狼あると思ってるってことか?>埋め草」
大人大将さん「あ、噛み合わせあるかコレ」
埋め草さん「意味がわからない」
序曲さん「というかあそこで漢字に霊が入っていてCOとみられるなんて考えてもいなかったよ」
すだれさん「パンダ吊りでも構わない気がする」
埋め草さん「なぜかこの状況で焦って占い切りたがってる奴〜」
メモリーさん「呪殺か噛み合わせ出ない限りこうはならんから」
小春日和さん「占い霊2択チャレで銃殺みたいとこ」
Esseさん「まぁ1死体だとわざと結果見せたってのは考え得るところ」
ポップコーンさん「できればあまり狐候補削らないでもらえると嬉しい 序曲さんだったら知りません」
心の血空さん「結果●だから銃殺かもです」
オッペンハイマーさん「噛み合せですよ!そして霊能結果見せたのは信用勝負の手前の身内切りですよ!」
小春日和さん「ポップコーンは吊れないとこ●打ってなにがしたんですかね」
序曲さん「呪殺GJでしょうね」
忘れ物さん「序曲はなんでCOまがいな発言したの?」
大人大将さん「結果的に甘い贈り物真か」
リフレインさん「とりあえず占い切るならオッペンハイマーからがいいと思う」
さん「ポップコーンさん視点でも、Esseさんで吊れてるなら小春日和さんはまだいいでしょ」
メモリーさん大人大将COあるか?
ぼのぼのさん「甘真の確率が200%超えそう〜」
序曲さん「真が強すぎる」
ポップコーンさん「2死体見せられなきゃ厳しそうですねこれだと」
心の血空さん「狩人を探し始めたでしょうか」
小春日和さん「ここでカングレ噛みよりは銃殺みたい」
すだれさん「結果見せるって事は、真が噛めなくて仕方なく狩人狙いをしたという感じか」
Esseさん「呪殺gjか」
埋め草さん「これはもう呪殺か噛み合わせかのどちらかですね!」
さん「グレー吊り」
メモリーさん「なるほど」
さん「おはよう」
忘れ物さん「これは勝ちに行きづらい」
心の血空さん「おはよう」
立体音響さん「グレー噛み?」
序曲さん「お疲れ様でした」
忘れ物さん「おつかれ」
オッペンハイマーさん「理由:心の血空
「序曲さんに投票できてる占い師さんは高感度UPです」
占いたいところはここしかないなぁ」
埋め草さん「おはよう」
甘い贈り物さん「ぼのぼのと大人はステなんでパス、実質忘れ物と心の2択」
リフレインさん「ぐっともーにんぐ、皆さん」
オッペンハイマーさん「占いCO:心の血空○」
立体音響さん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
大人大将さん「おはよう」
ポップコーンさんほぼ役噛みがくるとみて間違いないので、呪殺破綻狙いで現在信用負けしている甘い贈り物さんの○占い
小春日和さん「おはよう」
メモリーさん「おはよう」
甘い贈り物さん「占いCO 忘れ物○」
すだれさん霊能CO Esseさん●
ポップコーンさん「占いCO 小春日和●」
4日目の朝となりました。(16/05/23 20:45:18)
忘れ物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘れ物さんを占います。 >>> 甘い贈り物 <<<
甘い贈り物さんを狙います。 >>> ポップコーン <<<
序曲さん「そうですね、小春噛みはあまり展開的に美味しくなかったですね」
オッペンハイマーさんの独り言「占いCO:忘れ物○」
Esseさん「これは即抜きしか選択肢がなかった村か」
甘い贈り物さんを護衛します。 >>> 埋め草 <<<
メモリーさんの会話「霊能噛まれていたら占い結果で考えよう」
すだれさんの独り言「占い噛めなくて身内切りできる狼だったら怖いな」
埋め草さんの独り言「黒いかどうかは別の話なので●がどうというわけではないが
他の二人の占い先と占い理由が最悪なのでそちらは二度と護衛できそうにないです」
Esseさん「甘い真だと思ったから小春噛んでもなってのもあった」
ポップコーンさんの遠吠え「オッペンハイマーじゃねーや まちがえた」
序曲さん「対抗●はまずいですね」
すだれさんの独り言「オッペンハイマーさんが偽っぽい雰囲気を出しているから、
その影響で、そこの○が怪しく見える
これは何て言うんでしょうか」
立体音響さんの遠吠え「噛めればなんとか戦える、噛めなければ負け。そういうゲーム。」
ポップコーンさんの遠吠え「ではそれで」
埋め草さんの独り言「ステ吊っとけよとか思っても結果死体無しなら
まあいいやってなるのが普通の考え方だとおもうのだが」
メモリーさんの会話「真狂の結果出しだから他が噛まれてるなら真噛まれで見ていいだろうな。」
立体音響さんの遠吠え「贈り物噛みしかないでしょうこんなの」
Esseさん「対抗●ってやばくないか」
ポップコーンさんの遠吠え「過ぎたことはいいので」
すだれさんの独り言「榊さんが囲いのような気もしなくもないような」
ポップコーンさんの遠吠え「オッペンハイマー●を予定」
Esseさん「おつかれ」
立体音響さんの遠吠え「私は忠告したからな。霊噛みはまずいとも黒打ちの方がいいとも。」
甘い贈り物さんの独り言「◆立体音響さん 「ただまあ、身内切りだと死体なしが訳わかんないので
ふつーに贈り物真じゃねーかなと見てます。」
なんでEsse人狼だと知っているんだろう」
ポップコーンさんの遠吠え「霊GJでした」
ポップコーンさんの遠吠え「霊と贈り物噛み どっちが通りそう?」
ぼのぼのさんの独り言「朝遅かったので、霊護衛GJかしら」
メモリーさんの会話「結果●ならぼのぼの放置でいく」
序曲さん「お疲れ様でした」
ポップコーンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/23 20:40:45)
Esseさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
忘れ物さん0 票投票先 → Esseさん
すだれさん0 票投票先 → Esseさん
Esseさん12 票投票先 → 甘い贈り物さん
大人大将さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
甘い贈り物さん1 票投票先 → 大人大将さん
埋め草さん0 票投票先 → Esseさん
ポップコーンさん0 票投票先 → Esseさん
心の血空さん0 票投票先 → Esseさん
立体音響さん0 票投票先 → Esseさん
オッペンハイマーさん0 票投票先 → Esseさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → Esseさん
さん0 票投票先 → Esseさん
リフレインさん0 票投票先 → Esseさん
小春日和さん0 票投票先 → Esseさん
メモリーさん0 票投票先 → Esseさん
甘い贈り物さん「そうそう」
立体音響さん「ただまあ、身内切りだと死体なしが訳わかんないので
ふつーに贈り物真じゃねーかなと見てます。」
さん「ここで●出せるあたり、甘い贈り物さんが一番信用できるとは思う」
忘れ物さん「オッペンさん死体なしみて結果出す理由とは一体」
Esseさん「別に人外くさいとこなんて占えばいいだろ」
埋め草さん「今日死体無し出ているのになにをキレてるんだろうこの人は」
大人大将さん「SG把握」
ポップコーンさん「序曲のがCOかわからない以上生かさなきゃとか思ってて焦ったんですよ 許して >Esse」
さん「ただ、オッペンハイマーさんは死体なし見てから結果出したように見えるのであんまり信用してないが」
Esseさん「というか欠け無しのときぐらいおとなしくステ吊っとけよまじで」
甘い贈り物さん「私が序曲を誘導した理由はちゃんと発言を見てくれるなら分かるかと」
序曲さん「ロケットで共有CO相方死亡は人外で何度か試した事あるだけに、真かどうか疑いたくなりますよ。●合わせられたらどうする気だったのでしょうか」
小春日和さん「いちおう序曲○だぞ>心」
Esseさん「狩人か狐生きてるならなんとかなるだろ 吊り増えたことに感謝しとけ」
立体音響さん「あ、でも贈り物は理由が杜撰だな。
占い先はいいがこれは微妙だ。」
忘れ物さん「essaの反応は別に黒くもなんとも見えないので○なのではと思ってます」
心の血空さん「序曲さんに投票できてる占い師さんは高感度UPです」
さん「自分で言うのもなんだが、普通にグレランしたら大人大将さんかぼのぼのさんが吊られるんだから、俺占うのはアリなんじゃないの」
埋め草さん「ぼのぼのがシャベッタアアアア」
小春日和さん「スライドなんて好きにさせればいい」
すだれさん「Esseさんの反応が黒いから、結果を見るまでもないでしょう」
Esseさん「これステが両方もし○だったらかなりきついから」
ぼのぼのさん「吊り順2位に○だと、囲いに見えちゃうね」
大人大将さん「序曲誘導してないポップコーンが真かなあ」
オッペンハイマーさん「もしスライド噛みされるようなことが起きても俺真は揺るがないな」
立体音響さん「Esse黒は割と納得できる位置。」
ポップコーンさん「序曲さん残して発言の意図聞きたかったんだけど聞けなくなった
メモリー決め打ちでいいんかね」
Esseさん「普通なら対抗狼の誘導先もあるかもしれないからそこに乗っかるのはない」
小春日和さん「頼むから占いでGJ出したならその占い守れよ、霊なんて噛ませていいぞ」
心の血空さん「狐も狼もヤバイ発言はしないと思います」
すだれさん「霊の護衛はいらないから、占い守ってください」
忘れ物さん「榊は占わせず吊りたかった」
オッペンハイマーさん「普通に考えて俺護衛でGJだな」
心の血空さん「初日から共有さん疑える人は狂人ぐらいです」
心の血空さん「おはよう」
ポップコーンさん「ぼのぼの投票したつもりだったのにどうしてこうなった」
埋め草さん「榊さん占いはちょっとないな」
Esseさん「COない」
リフレインさん「オッペンハイマー占い候補だけど入れさせてもらったよ。
あとすだれが霊能でいいんだよね。序曲霊能言い出したの
俺だから、混乱させたようで申し訳ない。」
Esseさん「甘い贈り物は多分狂人だとおもう
オッペンが誘導した先にのっかって吊り誘導してたから」
メモリーさんEsseCOある?
すだれさん「●吊り把握です」
リフレインさん「ぐっともーにんぐ、皆さん」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
立体音響さん「じゃあEsse吊り」
小春日和さん「いい朝だ、GJですよ」
オッペンハイマーさん「理由:榊 「そんなことで時間使うくらいなら、
今日吊る人狼探したほうがいいんじゃないの」
冷静なところだから占おうってなった。」
埋め草さん「結果オーライや!」
大人大将さん「おはよう」
甘い贈り物さん「人外っぽかったから」
さん「おはよう」
立体音響さん「おはよう」
ポップコーンさん「3発言目で進行、4発言目で誘導
吊られたくない人が発言調整しながらグレラン回避してるように思えたので」
埋め草さん「おはよう」
Esseさん「喋ってる位置しょっぱなから吊るとかこれからどうするつもりなんだよ」
忘れ物さん「序曲不穏すぎてステのぼのぼのが生き残ってしまった
誘導者多かったしほっといていいのに」
オッペンハイマーさん「占いCO:榊○」
小春日和さん「おはよう」
メモリーさん「おはよう」
すだれさん霊能CO 序曲さん○
ポップコーンさん「占いCO リフレイン○」
忘れ物さん「おはよう」
甘い贈り物さん「占いCO Esse●」
3日目の朝となりました。(16/05/23 20:33:39)
Esseさんを占います。 >>> 甘い贈り物 <<<
オッペンハイマーさんの独り言「占いCO:Esse○」
すだれさんの独り言「霊能CO 序曲さん○」
すだれさんを護衛します。 >>> 埋め草 <<<
すだれさんを狙います。 >>> ポップコーン <<<
オッペンハイマーさんの独り言「やばい2箇所しか掛けんかった」
埋め草さんの独り言「通常占い護衛するけど占いが全員あまりにやる気がない」
メモリーさんの会話「大人のほうからにするかね」
オッペンハイマーさんの独り言「占いCO:Esse○」
オッペンハイマーさんの独り言「占いCO:榊○」
メモリーさんの会話「共有初日見てオハステしてるから人外ではなさそうだけどな」
さんの独り言「別に序曲さんが悪いわけじゃなくて、それだけ紛らわしいCOする奴が最近が多いってことなんだろう」
ぼのぼのさんの独り言「人数多い〜」
Esseさんの遠吠え「対抗2人微妙だし後から真噛みでも間に合うかと」
ぼのぼのさんの独り言「2夜は、投票整理大変ね〜」
立体音響さんの遠吠え「グレー●でもいい気がするが……了解」
メモリーさんの会話「オハステと寡黙をとりあえず処理するか」
ゲームマスター「おつかれ」
立体音響さんの遠吠え「霊噛みたいならそれでも構わんがリスキーだし信用勝負必須だよ。
ポップコーンさん大丈夫かい」
Esseさんの遠吠え「小春狩でも占い護衛すると思う」
ポップコーンさんの遠吠え「グレーに○」
ポップコーンさんの遠吠え「霊噛みで 対応みすったらごめんね」
埋め草さんの独り言「発言に気を使えなかったあなたの負けー」
すだれさんの独り言「共有初日じゃなかったら、吊られていたかもしれない
運に助けられたか」
立体音響さんの遠吠え「自信ないなら対抗すぐ噛んでもいいし。狩候補で小春でもいい。」
Esseさんの遠吠え「とりあえず対応しつつ霊でいいんじゃね」
Esseさんの遠吠え「序曲でも何か吊れたと思う」
埋め草さんの独り言「まあ対抗どうぞとの合わせ技で文句言われてもしゃーない」
すだれさんの独り言「それで遅くなってしまいました」
ポップコーンさんの遠吠え「噛み130or100」
Esseさんの遠吠え「それは全然構わないけど序曲から吊れるグレランってひどいな」
立体音響さんの遠吠え「狩人候補:小春日和、大人大将
小春は何か持ってると見ていいかと。」
序曲さん「おつです
初日の文章は次から気を付けます」
すだれさんの独り言「急にお手洗いに行きたくなって、抜けようと思ったら始まってしまったんです」
ポップコーンさんの遠吠え「どこ噛む?」
立体音響さんの遠吠え「吊れないと見てEsseに身内入れといた。
嫌だったら悪いね。」
2日目の夜となりました。(16/05/23 20:28:33)
序曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
忘れ物さん1 票投票先 → さん
すだれさん0 票投票先 → 序曲さん
Esseさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
大人大将さん2 票投票先 → ぼのぼのさん
甘い贈り物さん0 票投票先 → 序曲さん
埋め草さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ポップコーンさん0 票投票先 → 忘れ物さん
心の血空さん0 票投票先 → 序曲さん
立体音響さん0 票投票先 → Esseさん
オッペンハイマーさん1 票投票先 → 序曲さん
ぼのぼのさん3 票投票先 → 序曲さん
さん2 票投票先 → 大人大将さん
リフレインさん0 票投票先 → オッペンハイマーさん
小春日和さん0 票投票先 → 大人大将さん
序曲さん6 票投票先 → さん
メモリーさん0 票投票先 → 序曲さん
小春日和さん「序曲共有?」
リフレインさん「オッペンハイマー誘導すぎるので投票する」
ポップコーンさん「どっちも吊り1増やせる可能性秘めた役職」
序曲さん「共有対抗ですよ
私の発言追ってください」
Esseさん「オッペンハイマーだけは護衛いらんなこれ」
ポップコーンさん「どうせ狙って狩狐吊るしあげるんだから無難なとこ吊るしてけばいいよ」
甘い贈り物さん「序曲が狼かどうかは分からないけど、非狼で後半残ってても今日のことでSGになってそうだから序曲吊っておこう」
心の血空さん「じゃあなぜ対抗どうぞといったのですか」
小春日和さん「てめえがそうさせたんだろうがボケカス」
さん「そんなことで時間使うくらいなら、今日吊る人狼探したほうがいいんじゃないの」
立体音響さん「小春日和は木霊の意味を辞書で調べてきなさい」
オッペンハイマーさん「紛らわしいから序曲吊ってお茶を濁そう」
序曲さん「時間を無駄にしたな
小春日和が○なのが残念です」
埋め草さん「国語力の低い人に気を使わないといけないなんて大変だ」
すだれさん「どこ吊りかな」
Esseさん「こだまって読むだけじゃねえのそれ」
忘れ物さん「じゃあ3−1で把握しとく」
ポップコーンさん「違ったようです」
小春日和さん「霊って文字を無理やりいれてるとことか>esse」
心の血空さん「序曲さんの言葉の中に霊能という言葉ありましたか」
序曲さん「さすがに漢字まではチェックしてなかったわ」
大人大将さん「とりあえずグレランでおk?」
埋め草さん「こだまって読めないんでしょう」
ポップコーンさん「縦読みのつもりがずれてとか、そういうのじゃないよね
メモるのにやたら悩んだんだけど」
立体音響さん「勘繰り過ぎだっての>小春日和」
すだれさん「ロラですか」
Esseさん「どこをどうみたら霊能COなのかわからんのだが何と戦ってるんだ」
オッペンハイマーさん「埋め草さん 「ググってください」
ふざけんな!!埋めるぞこの雑草野郎が!!」
忘れ物さん「序曲霊COってどこだ?」
小春日和さん「紛らわしいとこしてんじゃねえよクソ」
序曲さん「違う」
ポップコーンさん「やっぱり序曲のって霊COなの」
序曲さん「違う>小春」
リフレインさん「序曲とすだれが霊能っていってるのでロラしたい」
すだれさん「ごめんごめん遅くなちゃった」
さん「メモリーさんの言葉が本当ならすだれさん真の3-1」
立体音響さん「3-1把握。すだれさんはしっかりしてね。」
小春日和さん「序曲さん 「夜の帳に木霊する狼の遠吠え
これ霊COとかじゃねえのか?」
序曲さん「村はグレランしますよ 準備なさい」
埋め草さん「ググってください」
メモリーさん「別に乗っ取りに来るならくればいい。
やれるもんならね」
忘れ物さん「こんなに潔い共有相方初日宣言初めて見た」
序曲さん「相方死亡でロケットする共有には何も期待しません」
オッペンハイマーさん「相方初日なのに霊能が遅かったと」
埋め草さん「埋め草っていうのはね」
心の血空さん「なにもかもからっぽ」
Esseさん「最初に相方生存から撤回した方がいいから次からそうして」
立体音響さん「霊能いないのか?」
メモリーさん「相方よ。どうして死んでしまったのか」
序曲さん「メモリーが真共有とは信じられませんでしたね」
すだれさん霊能co
小春日和さん「共有初日でなんで霊いないんだよ」
心の血空さん「おはよう」
リフレインさん「普通にグレラン」
すだれさん「おはよう」
埋め草さん「おはよう」
オッペンハイマーさん「理由:右占いだよ。埋め草ってどう考えても雑草やろ?」
甘い贈り物さん「隣占い」
ポップコーンさん「勘」
大人大将さん「おはよう」
序曲さん「対抗どうぞ」
オッペンハイマーさん「占いCO:埋め草○」
ポップコーンさん「占いCO 立体音響○」
さん「おはよう」
甘い贈り物さん「占いCO 小春日和○」
立体音響さん「おはようございます」
小春日和さん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
序曲さん「夜の帳に木霊する狼の遠吠え
そして転がる初日と朝靄を切り裂く悲鳴
それこそがこの村の悲劇の幕開け
そう、序曲〜Overture〜だったのです」
リフレインさん「ぐっともーにんぐ、皆さん」
メモリーさん「共有CO 相方が死んじまったくそがあああああああああああああああああああ」
忘れ物さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/23 20:21:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポップコーン <<<
オッペンハイマーさんの独り言「占いCO:埋め草○」
小春日和さんを占います。 >>> 甘い贈り物 <<<
Esseさんの遠吠え「信用するならサポートはします」
ポップコーンさんの遠吠え「んーじゃあ適当に○撃っとくね」
Esseさんの遠吠え「対抗に○は一番厳しいですね。狐囲いとかも」
立体音響さんの遠吠え「グレラン死は無いだろうけど、占われることは多いです。」
小春日和さんの独り言「村建て39」
ポップコーンさんの遠吠え「信用勝負ってあんまやったことないから」
立体音響さんの遠吠え「騙りで白出すなら、ぼく囲ってもいいよ。
真占いに白とか出したらまずいからね。」
ポップコーンさんの遠吠え「即抜きするかもしれないけどグレラン即死しそうなら囲うよ」
Esseさんの遠吠え「じゃあ潜伏します」
ポップコーンさんの遠吠え「うーんじゃあ騙りにでとくのがいいのかなあ」
序曲さんの独り言「村立て感謝」
立体音響さんの遠吠え「潜伏する。占われたらごめん。」
リフレインさんの独り言「GM村たて感謝」
オッペンハイマーさんの独り言「初日に銃殺出ても対応しないほうがいいか」
ポップコーンさんの遠吠え「どうしますか?」
Esseさんの遠吠え「余ったのでいいです」
心の血空さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
立体音響さんの遠吠え「よろしくー」
Esseさんの遠吠え「よろしく」
忘れ物さんの念話「これ勝てるかなぁ」
メモリーさんの会話「相方よろしく」
ポップコーンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/23 20:16:33)
大人大将さん「よろしく」
心の血空さん「よろしく」
オッペンハイマーさん「よろしく」
序曲さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから開始」
kariさんがメモリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メモリーさん「こんばんは」
かえるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:14:28)
未来さんが序曲に名前を変更しました。
かすがさんが大人大将に名前を変更しました。
kariさんが忘れ物に名前を変更しました。
YUME日和さんが甘い贈り物に名前を変更しました。
かのかさんがリフレインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが未来に名前を変更しました。
kariさんがYUME日和に名前を変更しました。
序曲さん「こんにちは」
kariさんが小春日和に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:10:10)
kariさんが立体音響に名前を変更しました。
kariさんがEsseに名前を変更しました。
かりさんが埋め草に名前を変更しました。
kariさんがかすがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小春日和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:08:18)
kariさんが心の血空に名前を変更しました。
kariさんがかのかに名前を変更しました。
リフレインさん「かのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオッペンハイマーに名前を変更しました。
リフレインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:07:03)
しらすの匿名さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/05/23 20:06:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポップコーンに名前を変更しました。
かりさんがすだれに名前を変更しました。
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:04:13)
オッペンハイマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:03:14)
kariさんがかえるに名前を変更しました。
かえるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 20:00:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 19:56:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
立体音響さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 19:48:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
心の血空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 19:36:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポップコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 19:31:01)
埋め草さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/23 19:26:20)
甘い贈り物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 19:24:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(16/05/23 19:10:05)
大人大将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 19:09:21)
Esseさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 19:05:13)
すだれさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/23 18:53:46)
忘れ物さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 18:49:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 18:47:12)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る