過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
ツサイ匿名
ツサイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[村 人]
(生存中)
 。
 
寡黙な匿名
寡黙な匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
ケガした子犬匿名
ケガしたわんこ匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
薔薇好きな匿名
薔薇好きな匿名
[霊能者]
(死 亡)
 女
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠れぬ匿名君
眠れぬ匿名君
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ90(身内)村 〜 147461番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:4分 投票時:4分 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
ツサイ匿名さん「おっしゃ次いこう」
眠れぬ匿名君さん「移動するわ」
薔薇好きな匿名さん「立てました
>>ゆるふわちゃん はーい、お疲れ様です おやすみなさい」
眠れぬ匿名君さん「ツサイ>やめてくれ。」
牡丹と匿名さん「晒さずともまあ記録には残りますぜ」
眠れぬ匿名君さん「言ったのが悪いな…心の内に秘めとけば晒されることもないだろうに」
ツサイ匿名さん「なんか眠れぬが大人の対応してくるから私が幼稚みたいじゃんか……実質そうかもしられないけど眠れぬとの差が辛い」
ケガした子犬匿名さん「知らん間に晒される恐怖」
眠れぬ匿名君さん「おー怖い怖い」
眠れぬ匿名君さん「ツサイ>日本人だから仕方ないということで気にすんな」
寡黙な匿名さん「おうふ>>ドレミ」
人狼希望な匿名さん「おまいら乙やで、おやすみ」
ツサイ匿名さん「ケガに草」
牡丹と匿名さん「あとユリリンの有無を言わせぬ「次やりますよね」こぁぃょぅ」
ツサイ匿名さん「えっえっ普通に謝られた
なんかスマン……>眠れぬ」
人狼希望な匿名さん「やっぱ突然死しそうだから観戦しとくわ」
薔薇好きな匿名さん「ケガさんなんつー独り言wwww
村立ててきます」
牡丹と匿名さん「そう言うことか>>不眠」
寡黙な匿名さん「おうふ>>ドレミ」
ドレミの匿名さん「◆ケガした子犬匿名さんの独り言 「んひいぃぃぃきになりゅのおおおおおお」
眠れぬ匿名君さん「牡丹>0000にしたらこうなったんだわ」
眠れぬ匿名君さん「ツサイ>すまんな。人狼だったから仕方ないと許してくれないか」
牡丹と匿名さん「不眠のアイコンだけ表示されないんだが」
牡丹と匿名さん「おつんつ。気もそぞろだった」
人狼希望な匿名さん「悔しいわ
人数足りるなら参加希望」
寡黙な匿名さん「やる」
ツサイ匿名さん「おつ
◆眠れぬ匿名君さんの遠吠え 「ツサイ噛みで」
許さん」
人狼希望な匿名さん「最初の投票で人狼は合ってたか…」
ケガした子犬匿名さん「やります」
眠れぬ匿名君さん「結構勝てるな…人狼二人はやり易い。次する」
ドレミの匿名さん「次します」
ケガした子犬匿名さん「おつ」
ドレミの匿名さん「お疲れ様です」
薔薇好きな匿名さん「人狼二人おめでと、お疲れ様でしたー
次しますよね?」
人狼希望な匿名さん「やっぱ外したかw」
寡黙な匿名さん「あれ」
眠れぬ匿名君さん「よし」
人 狼」の勝利です!(16/05/23 00:44:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ツサイ匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツサイ匿名さんを狙います。 >>> 眠れぬ匿名君 <<<
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「ツサイ噛みで」
人狼希望な匿名さん「次終わんね?」
薔薇好きな匿名さん「ゆるふわちゃんが言うんだから怪しいんだろうね」
寡黙な匿名さんの独り言「まだ二人居やがるか」
人狼希望な匿名さん「ということはまだ人狼は2ってことか」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「おい文字化けしてるぞ」
ドレミの匿名さんの遠吠え「ガオーガオーガオー」
寡黙な匿名さんの独り言「ん?」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「ここからが踏ん張り時だな…」
人狼希望な匿名さん「牡丹があまり疑われてないの気になるな」
ドレミの匿名さんの遠吠え「ガオー&#8252;&#8252;誰喰おう」
薔薇好きな匿名さん「死んだ…嘘ついてなかったのに…」
寡黙な匿名さんの独り言「ふむ」
3日目の夜となりました。(16/05/23 00:42:17)
薔薇好きな匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眠れぬ匿名君さん1 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
ツサイ匿名さん2 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
薔薇好きな匿名さん3 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
眠れぬ匿名君さん2 票投票先 → ツサイ匿名さん
ツサイ匿名さん1 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
薔薇好きな匿名さん2 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
ドレミの匿名さん1 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
ケガした子犬匿名さん「占い初日だと一気に難易度上がるぞ…」
眠れぬ匿名君さん「ふむ…」
薔薇好きな匿名さん「あ、嘘っぽくなった
初日犠牲者さんが占い師かもしれませんよ?そんで最後の方に人狼が村人に黒出しするかも」
眠れぬ匿名君さん「といっても初日が占い師だとちょっと、いやかなりキツイからな…偽が出ないように黒なければ潜伏」
牡丹と匿名さん「ラストオーダーのこと>>ツサイ
ありがたや>>寡黙」
人狼希望な匿名さん「占い1人か」
薔薇好きな匿名さん「そうそう、私嘘つきませんよー」
人狼希望な匿名さん「占い…」
眠れぬ匿名君さん「このまま潜伏で黒だしを頑張ってくれよ」
薔薇好きな匿名さん「>>ツサイさん ?話聞いてました?」
寡黙な匿名さん「占い師は潜伏、薔薇が霊能」
薔薇好きな匿名さん「昨日の塩?」
眠れぬ匿名君さん「村人じゃなかったらって考えるとラウンドは稼げるが、百合好きが嘘ついてるとは思えないしな」
ツサイ匿名さん「希望人狼だったんか」
牡丹と匿名さん「あれ昨日の塩どうだったっけ?」
ツサイ匿名さん「打ち止めとは」
ドレミの匿名さん「人狼希望は村人か」
薔薇好きな匿名さん「ごめんなさい、さっきしおするの忘れててww」
寡黙な匿名さん「なんとなく村人だろうとは思った」
眠れぬ匿名君さん「確か霊能だったよな。人狼希望は村人だったか…」
薔薇好きな匿名さん「おはようです
前日処刑された人狼希望な匿名さんは「村人」でした」
ドレミの匿名さん「おはよう」
ケガした子犬匿名さん「…マジか」
牡丹と匿名さん「打ち止めの真似楽しすぎて大困惑」
寡黙な匿名さん「おはよう」
ケガした子犬匿名さん「うぇーん死んだぁー」
眠れぬ匿名君さん「おはよ」
牡丹と匿名さん「おはははん」
3日目の朝となりました。(16/05/23 00:34:30)
ケガした子犬匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケガした子犬匿名さんを狙います。 >>> 眠れぬ匿名君 <<<
ドレミの匿名さんの遠吠え「ケガしたにしよう」
ケガした子犬匿名さんの独り言「ゆるふわ死にすぎ」
ドレミの匿名さんの遠吠え「百合好きはやめる」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「ケガした噛みてぇな」
ケガした子犬匿名さんの独り言「んひいぃぃぃきになりゅのおおおおおお」
ケガした子犬匿名さんの独り言「そんな怪しかったか?」
寡黙な匿名さんの独り言「もういい、俺は義経=チンギス・ハーン説を唱える」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「よ。百合好き噛むのはやめといた方がいいかもな」
薔薇好きな匿名さんの独り言「普通に調べたら出た!
幽助4000か」
人狼希望な匿名さん「やっぱ寡黙にしとけばよかったはwww」
ドレミの匿名さんの遠吠え「誰喰おう」
寡黙な匿名さんの独り言「何故投票されてるし」
ケガした子犬匿名さんの独り言「なんで…?」
ケガした子犬匿名さんの独り言「ゆるふわちゃん…」
人狼希望な匿名さん「エーッwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/05/23 00:32:36)
人狼希望な匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人狼希望な匿名さん3 票投票先 → 眠れぬ匿名君さん
眠れぬ匿名君さん1 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
ツサイ匿名さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
薔薇好きな匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
寡黙な匿名さん2 票投票先 → ドレミの匿名さん
ドレミの匿名さん1 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
牡丹と匿名さん1 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
ケガした子犬匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
ドレミの匿名さん「ああね。>眠れぬさん」
眠れぬ匿名君さん「そのかわりとばかりに狂人も狩人もいねえからな、慎重に」
牡丹と匿名さん「そう言うあなたが人狼さんかもって問いかけてみる>>ゆるふわ」
薔薇好きな匿名さん「あ、例脳しお!」
ケガした子犬匿名さん「ひぐらしの知恵センセだよ!」
眠れぬ匿名君さん「ドレミ>黒だしできてねぇと思うんだわ」
寡黙な匿名さん「村5に対しては分が悪いな」
ツサイ匿名さん「アイコン>ケガ」
ケガした子犬匿名さん「なにが?」
人狼希望な匿名さん「狼2人もいるのかよ…
占い頑張って当てて」
ツサイ匿名さん「ケガはマジでわからん人だ」
牡丹と匿名さん「ダンロンわかりません!」
薔薇好きな匿名さん「>>眠れぬさん だよね、私も適当にしてたもんwありがとう、試してみる」
眠れぬ匿名君さん「牡丹>言うならやめろよwww矛盾してるぞ」
ドレミの匿名さん「占い師いる?初日じゃないよね?」
ツサイ匿名さん「寡黙のアイコンのイケメソ実は女の子だったよな」
薔薇好きな匿名さん「やっぱ幽助っしょ」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら」
眠れぬ匿名君さん「百合好き>俺も適当にやってたからな…4000じゃ無理か?」
牡丹と匿名さん「これじゃなりきり人狼になっちゃうからもうやめるのってミサカはミサカは反省してみたり>>不眠」
ツサイ匿名さん「ダンロン人気で草」
ドレミの匿名さん「日向があるなら狛枝もある可能性…」
寡黙な匿名さん「ダンロンいいなぁ…」
眠れぬ匿名君さん「COなしか?生きてたら潜伏で黒だし頼む。」
薔薇好きな匿名さん「おはようです
幽助のアイコンになりたいぃぃ!」
ドレミの匿名さん「薔薇好きさんのアイコンはスーパーダンガンロンパ2か…」
ケガした子犬匿名さん「占いは潜伏がいいっぽい?」
眠れぬ匿名君さん「牡丹>ややこしい喋り方するよな」
ツサイ匿名さん「ドレミのアイコン確かロウきゅーぶだったよな」
牡丹と匿名さん「おはようってミサカはミサカは挨拶してみる」
寡黙な匿名さん「おはよう」
ケガした子犬匿名さん「おっはー」
眠れぬ匿名君さん「おはよ」
ドレミの匿名さん「おはよう」
ツサイ匿名さん「はい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/23 00:23:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケガした子犬匿名さんを占います。 >>> 人狼希望な匿名 <<<
ドレミの匿名さんの遠吠え「腹減ったぁぁ」
ケガした子犬匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
ツサイ匿名さんの独り言「匿名の奴等私をキチガイと勘違いしてるやろ」
ドレミの匿名さんの遠吠え「頑張ろう」
寡黙な匿名さんの独り言「吠えてんな…」
ケガした子犬匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「狂人いねぇからキツイな、お互い頑張ろう」
寡黙な匿名さんの独り言「また村人かよ……………いっそ狂人になってしまいたい」
ドレミの匿名さんの遠吠え「今度は仲間」
薔薇好きな匿名さんの独り言「始まってるぅ…」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドレミの匿名 <<<
ケガした子犬匿名さんの独り言「村人ー」
眠れぬ匿名君さんの遠吠え「ドレミさんかよ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:4分0秒 投票:4分 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/23 00:21:55)
眠れぬ匿名君さん「薔薇好き>幽☆遊☆白書のやつか?4000だったとおもうが」
人狼希望な匿名さん「じゃ開始させるわ」
寡黙な匿名さん「なんか薔薇がRPGツクールみたいに」
ケガした子犬匿名さんよっし知恵先生きた
薔薇好きな匿名さん「このイケメンじゃなーい!」
ドレミの匿名さん「どうぞです」
ツサイ匿名さん「あああ!ガルパンのみほちゃん!!くそう薔薇め!」
眠れぬ匿名君さん「薔薇好き>3000かそんなんだった気がするわ…3500だったか?」
薔薇好きな匿名さん「可愛いけどいらん」
ツサイ匿名さん「薔薇好き草」
寡黙な匿名さん「すまんすまんどうぞ>>希望」
薔薇好きな匿名さん「イケメンが良いー!あの眠れぬさんがなってた」
人狼希望な匿名さん「そろそろ始めたいのだがいいか?w」
ツサイ匿名さん「寡黙のアニメ見たことあるな」
眠れぬ匿名君さん「なんだこれ…」
眠れぬ匿名君さん「イケメンとか嫌だわ、かわい子ちゃんがいいわ」
薔薇好きな匿名さん「だから誰だよ!」
眠れぬ匿名君さん「2500」
ツサイ匿名さん「眠れぬのアイコンイケメソで草」
寡黙な匿名さん「誰かわからないがこれで」
薔薇好きな匿名さん「また誰!」
人狼希望な匿名さん「薔薇好きのアイコンのび太ぽいwww」
ドレミの匿名さん「眠れぬのアイコンさっき私が使ってた奴」
ツサイ匿名さん「私このアイコンにするわ」
眠れぬ匿名君さん「みたいだな」
薔薇好きな匿名さん「誰!」
ケガした子犬匿名さん「眠れぬのアイコンカワイイ」
人狼希望な匿名さん「あれ?これで参加希望者全員か?」
寡黙な匿名さん「みたいに適当に数字打てば変わる」
薔薇好きな匿名さん「うわ眠れぬさん良いなー」
ドレミの匿名さん「誰やこいつ」
寡黙な匿名さん「2587」
寡黙な匿名さん「4236」
ツサイ匿名さん「うっしゃ!クラナドだから嬉しい」
寡黙な匿名さん「2369」
ケガした子犬匿名さん「0000で消せるぽ」
薔薇好きな匿名さん「?」
眠れぬ匿名君さん「幽☆遊☆白書のキャラで草」
ツサイ匿名さん「うわくそドレミ裏山幸子くれ」
牡丹と匿名さん「他とアイコンの絵柄違いすぎるよう」
ケガした子犬匿名さん「追加アイコン?とか言うやつ
ドレミのやつ幸子?」
ドレミの匿名さん「わあああすごい!」
ケガした子犬匿名さん「村さんくす」
ツサイ匿名さん「とりあえずツーサイドアップじゃないけど可愛いから許す」
眠れぬ匿名君さん「追加アイコン消せねえ」
ケガした子犬匿名さん「satoko?ってやつ。furuterika?もあった>>ツサイ」
薔薇好きな匿名さん「そんなアイコンが…え、どうやったの?教えて教えて」
寡黙な匿名さん「村立て乙」
牡丹と匿名さん「村サンクス」
ツサイ匿名さん「ケガのアイコンひぐらしのキャラに似てるんだが」
ケガした子犬匿名さん「おー、機能充実してる」
牡丹と匿名さん「はいみんなアイコンで遊びだす〜」
薔薇好きな匿名さん「!?」
人狼希望な匿名さん「アイコンワロタ」
薔薇好きな匿名さん「定員20だし大丈夫じゃない?」
ドレミの匿名さん「村作成乙です」
ケガした子犬匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 00:13:41)
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 00:13:40)
眠れぬ匿名君さん「店員20名まで行けるっぽいな。つかカラーめっちゃかえれるじゃねえか」
薔薇好きな匿名さん「村作成ありがとう、藍色やっぱ好き」
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 00:13:07)
ツサイ匿名さん「はれ?人数満員にならない?大丈夫か?」
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 00:12:37)
薔薇好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 00:12:35)
眠れぬ匿名君さん「あっちとはそんなかわんねーのな」
ツサイ匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 00:12:06)
眠れぬ匿名君さん「よ。」
眠れぬ匿名君さん」が村へやってきました。(16/05/23 00:11:18)
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 00:10:50)
戻る