過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
華撃団
◆OYCUOHmvcE
[村 人]
(生存中)
 
 
長毛
久慈 ◆JINROU.9G.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イズル
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤高のメス
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ノーリセット
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パナマ文書
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みぎゃー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シューケル
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
超人ロック
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(生存中)
 
 
目がショボ太
かかしかか ◆rdXi/Kj7ew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
王家の紋章
kari ◆44mCblMhiU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゼーレTX4171
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラムセス2世
◆KukuriSQQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
二次創作物
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
みん
V4 ◆VVVdkMKVYY
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔術
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月曜未明へと続く普通村 〜 147460番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認、村管理を終了します。皆様ご参加ありがとうございました。」
超人ロックさん「>ゲームマスター 「超人ロックは1972年に同人誌で初めて発表された作品ですが
>今でも連載が2誌で同時に進行している漫画です。難しいけどおすすめ!
失礼しました!なんとなく古いとは思っていましたが現在進行で連載があるとは思ってませんでした!」
超人ロックさん「GM村盾同村ありがとうございました」
みんさん「村建て有難うございました!」
超人ロックさん「投票で孤高のメス狂人かなあと思ったこともあったけど目がショボ太○の時点でもうそれ考えても無意味なので忘れたはずが、最終日の発言でやっぱりやられたーと思ってました。」
魔術さん「おそくまでお疲れ様でした」
長毛さん「GM同村おつかれさまでした、またよろしくおねがいします」
魔術さん「シューケル吊り
どうしてもパンダ吊り拒否しつつパンダ投票してる人を残して行くと変なバイアスがかかるので私は吊るっていうぐらい でもショボたより前じゃなくてもよかったね」
みぎゃーさん「GMおつかれにゃ」
長毛さん「やった!( ・`ω・´)」
ノーリセットさん「噛み先センスはすごくいいから」
長毛さん「◆ノーリセットさん 「次は頑張れ>長毛」
ありがとう…」
ノーリセットさん「次は頑張れ>長毛」
みぎゃーさん「まあ、残った村のおかげ。
狼狼狂村村村の時点で、9割負けとおもってたけど、こんなこともあるんだな」
長毛さん「視点漏れのオンパレードが心に刺さる」
ノーリセットさん「半PP状態で負けるのは狼がださすぎる」
みんさん「残った村GJ−」
みぎゃーさん「狂視点、狼狐残り想定してもいいけど、どうせだから遊ぶと予想してたんだが」
ノーリセットさん「あと最終日にメス狐霊狼とか不思議内訳持ち出すのはやめよう」
パナマ文書さん「あるいは狼CO 霊能狐とか」
長毛さん「◆ノーリセットさん 「占い師の予告先は「占っている」ということだけがわかっていて
狼か村かはわかんねえぞ>長毛」
言われたあとで気付きました(土下座謝罪)」
みぎゃーさん「まあ、狐がCOなしでしんだのが、逆によかったってことだよな」
長毛さん「狂人申し訳ない」
ノーリセットさん占い師の予告先は「占っている」ということだけがわかっていて
狼か村かはわかんねえぞ>長毛
孤高のメスさん「結果だけ見ればそうだな>狂人CO」
みぎゃーさん「俺が悪いのかよー」
華撃団さん「まあ嫌な予感はしたがマジ狂人だったか」
パナマ文書さん「明確に狂人COしたほうがよかった気が」
魔術さん「勝ってよかったありがとう」
ゲームマスター「お疲れさまでした。村おめでとうございます!」
長毛さん「ごめんなさい」
二次創作物さん「楽させてもらったわ」
超人ロックさん「マジで孤高のメス狂人だったのかよ…」
ラムセス2世さん「みぎゃーさんが言われのない責を負わずに済んだので残った村GJ」
長毛さん「投票したあとで狂人あるなって思って負けた」
孤高のメスさん「おつかれ」
みぎゃーさん「これは驚いた。絶対負けだとおもってた」
ノーリセットさん「これは狂人かわいそう」
魔術さん「お疲れ様でした」
みんさん「お疲れさまでした」
ゼーレTX4171さん「おおーお疲れ様ー」
二次創作物さん「おつかれ」
ラムセス2世さん「おつかれ」
超人ロックさん「おつかれさまでした」
ラムセス2世さん「しゅごい」
みぎゃーさん「まじかw」
ノーリセットさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(16/05/23 02:11:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
孤高のメスさん1 票投票先 → 超人ロックさん
長毛さん2 票投票先 → 孤高のメスさん
超人ロックさん1 票投票先 → 長毛さん
華撃団さん0 票投票先 → 長毛さん
ゲームマスター「霊が迷ってますね」
ノーリセットさん「華撃団非狼発言は意味わからなすぎてやばい」
ラムセス2世さん「霊能がメスさんに入れるんじゃないかなあ」
ゲームマスター「さあどうなる」
パナマ文書さん「長毛に2票、長毛がメス投票だと狼負けもある」
みぎゃーさん「村が狂っぽさにきづくかな」
二次創作物さん「シューケル吊がどうだったかね」
ノーリセットさん「長毛に2票はいりそう」
ラムセス2世さん「視点漏れのオンパレードですね」
ノーリセットさん「最終日の長毛の発言くそやばいな」
長毛さん「さすがにそりゃねえだろ」
孤高のメスさん「超人ロックに入れるよ俺は」
みんさん「明確な指示がないと狼狂票割れしそう」
ゲームマスター「確かに>パナマさん」
長毛さん「孤高のメス狐ならロック狼で誘導してんのか?」
パナマ文書さん「明示的に狂人COしたほうがいい気が」
超人ロックさん「孤高のメスさんそっかぁ」
みぎゃーさん「まあ、ここから村かったらすごいとしかいえない」
孤高のメスさん「華撃団と長毛を信じる」
ノーリセットさん「長毛がメス投票宣言なので華撃団超人ロック2人ともに長毛投票でない限り引き分け以上確定」
二次創作物さん「狼だけみようもう吊1だぞ」
孤高のメスさん「イズル噛みも含めて違和感しかないので超人ロック狼だわ」
華撃団さん「孤高のメス噛まないで今日吊らせるように仕向けるならまあそうするだろう」
長毛さん「別に霊能噛まれなくても不思議じゃねえと思うんだけどな
ノーリセット●見えてて仕事ねえだろ」
みぎゃーさん「狂はもう狼狐のこりとみて、あとはまかせた作戦か」
超人ロックさん「わかるのは非狐ってことまでなんじゃないの?」
華撃団さん「長毛狼の場合狐候補が孤高のメスしかない」
みぎゃーさん「まあ、昔の人が復活すると楽しいかもなあ。ロマンスさん元気なのかな」
ノーリセットさん「これ孤高のメスが霊投票する流れか」
魔術さん「長毛つりたかったけどわたしショボたつらずに長毛つってたからショボたが勝ってた」
長毛さん「みん真で見た時の占い先だよ」
ゲームマスター「私も暫くわかめてご無沙汰だったもので…猫さんも顔を出してくださると良いのですが」
孤高のメスさん「最初のグレ噛み、以降も噛まれない霊」
長毛さん「それケアするなら10のときだからね」
魔術さん「猫さんって今もいらっしゃるみたいな噂がたってますね」
華撃団さん「狐高のメス狼で長毛狐とかってあるのかね」
みぎゃーさん「猫はもう引退してるはず。最近みないし」
超人ロックさん「華劇団非狼というのはどういう理由で?」
孤高のメスさん「超人ロックが狼って本当にあると思ってるけど?」
長毛さん「っつっても華劇団非狼だからここしかねえんだけどな」
魔術さん「おつかれ」
ゲームマスター「魔術さんお疲れさまでした。」
孤高のメスさん「おはよう」
ラムセス2世さん「猫さんって引退したんですか?」
長毛さん「◆孤高のメス 「じゃあ超人ロック吊りましょうか」
さすがにこの発言意味わからないのでここ吊り主張します
自分も両偽発言してるから人のこといえないのわかってっけど」
華撃団さん「おはよう」
超人ロックさん「はぁ」
みぎゃーさん「猫か、元気かなー」
長毛さん「おはよう」
超人ロックさん「霊能CO:ノーリセット●」
8日目の朝となりました。(16/05/23 02:04:06)
魔術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔術さんを狙います。 >>> 長毛 <<<
ゲームマスター「狂人というと、猫さんというコテの方が狂人上手で大好きでした
ふと思い出して懐かしくなった…」
みぎゃーさん「せっかくだから潜伏狂に面白いことをしてもらいたい気持ちがむらむらと」
ゲームマスター「魔術さんは発言でも長毛さんを早くから捕捉していましたから
まあLW的にはそこを噛みにいく感じですかね」
超人ロックさんの独り言「絶対魔術さんじゃなくて俺が残されるでしょこれ」
超人ロックさんの独り言「長毛さんがあやしかったのはショボ太狼の前提でだったし」
超人ロックさんの独り言「逆にパナマが投票してたショボ太は2発言だったしメスさんのほうにしとけばよかったのかなあ」
長毛さんの遠吠え「ねこねこにゃーん」
長毛さんの遠吠え「わおわおーんずばずばー」
みぎゃーさん「狂としてはこのままミスって狼吊りは論外だし、かといって、霊能投票で何もしないのも面白くないから動くとみたけどなあ」
長毛さんの遠吠え「ふふーんふんふんー」
超人ロックさんの独り言「パナマ文書にグレランで投票してたの魔術さんだけだし」
みんさん「手が滑って狂人噛んでください!」
みぎゃーさん「これで、狂がなにをするか」
二次創作物さん「狼つれたらしゃーないわぐらいの気持ちで」
超人ロックさんの独り言「狐や狂人生きてたらおしまいだけどそれはおいといて」
ラムセス2世さん「まあ村がチャンスないわけではないけど茨の道感はありますね」
ノーリセットさん「いい位置にいるなあ」
長毛さんの遠吠え「ここで魔術噛まないとつらいっていうことだろうと思うから魔術噛むよ」
二次創作物さん「いやグレーでいいよ狼じゃないとこ狐ぽいとこね」
ノーリセットさん「うお狂人いるのか」
みぎゃーさん「魔術投票もいいよね」
ゲームマスター「ノーリセットさん、お疲れさまでした」
長毛さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「明日霊が生き残っていたら、狂人は霊に投票するのが多分安全策」
長毛さんの遠吠え「相方、すまんよ」
ノーリセットさん「しんだ」
超人ロックさんの独り言「第一関門クリア」
7日目の夜となりました。(16/05/23 01:59:01)
ノーリセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
孤高のメスさん0 票投票先 → ノーリセットさん
ノーリセットさん5 票投票先 → 超人ロックさん
長毛さん0 票投票先 → ノーリセットさん
超人ロックさん1 票投票先 → ノーリセットさん
華撃団さん0 票投票先 → ノーリセットさん
魔術さん0 票投票先 → ノーリセットさん
みぎゃーさん「まあ、狐候補は俺ぐらいか。あとはCOきいたみたいなもんだし」
ラムセス2世さん「狂人視点の狐候補もあって長毛さんだからそれはあんま関係ないと思いますけどね」
みぎゃーさん「となると、狼じゃなさそうなところに投票するしかないが」
超人ロックさん「狼か狂人」
華撃団さん「狐勝ったらおめでとうと思ってる狼は多数いる」
ノーリセットさん「リセット効かないからこのゲーム」
長毛さん「◆超人ロックさん 「狐吊れたと狼が判断できる場面なかったんじゃないかな」
じゃあお前ノーリセット何で見てんの」
超人ロックさん「といってもみぎゃーさん以外CO聞いたとはいえ○たくさん吊ったしねぇ」
魔術さん「候補1だっけ」
ゲームマスター「いや、狂人視点で狼2残り確定で狐行方不明なんで、狂人が吊られにいくのはリスク高めますよ
>みぎゃーさん」
ラムセス2世さん「狼視点の狐候補はメスさんだけだから噛まないんじゃない」
ノーリセットさん「俺吊ると明日来ないから超人ロック吊って」
超人ロックさん「狐吊れたと狼が判断できる場面なかったんじゃないかな」
みぎゃーさん「まあ、長毛さんが狂噛めば、チャンスがある」
華撃団さん「みん真でみるなら人外あるの長毛と孤高のメスとノーリセットで半PPになるから」
ノーリセットさん「うそつき!」
ノーリセットさん「超人ロックか百歩譲って華撃団吊りならなんでもする」
孤高のメスさん「うそです」
長毛さん「まあでもノーリセットが霊吊り主張するんなら狐は吊れてるんじゃない」
孤高のメスさん「じゃあ超人ロック吊りましょうか」
みぎゃーさん「そうそう、そのへんはバランスかね」
魔術さん「ノーリセット吊って」
ノーリセットさん「吊らないならじゃないな正確には」
超人ロックさん「まあもうノーリセット狼だと信じて吊るしかないけどね」
みぎゃーさん「自分なら、やるかなー。だって、そこで狼吊ったらどうにもならないから
わざとらしいミスか、狩人COとかそのへんであやしくしてつられる
狐か狼がどっちかなんてわかんないしなあ」
ノーリセットさん「吊らないならなんでもする>超人ロック」
華撃団さん「3人外残ってるなら狼は霊吊ってる場合じゃないと思うがね」
ノーリセットさん「多分シューケルとショボ太で狼狐持って行ってる」
長毛さん「むしろここで超人ロック吊りたい奴いんのかよって話」
超人ロックさんノーリセットさん狐COとかありませんか?
ラムセス2世さん「むしろそこで狼COや狐COするとバレバレだから
申し訳なさそうに狩人COした方が吊られる気がする」
ノーリセットさん「超人ロック→最終日ノーリセットと華撃団の殴り愛だから」
超人ロックさん「あれ?」
華撃団さん「ほぼ狼」
ゲームマスター「狂人視点で狼2残りの狐不明ですから、自分が狼狐柱COすることはないと思います
>みぎゃーさん」
ラムセス2世さん「よっしゃ長毛吊ろう長毛」
ノーリセットさん「超人ロック吊りですな」
ノーリセットさん「どっかで狼狐吊れてんな」
超人ロックさんノーリセット狼だと思う人ー?
華撃団さん「ノーリセット吊りですな」
孤高のメスさん「おはよう」
長毛さん「おはよ」
ゲームマスター「ゼーレさんお疲れさまでした」
ノーリセットさん「ふむ」
ゼーレTX4171さん「お疲れ様でした」
超人ロックさん「霊能CO:目がショボ太○」
華撃団さん「おはよう」
ノーリセットさん「占いCO 長毛○」
7日目の朝となりました。(16/05/23 01:52:51)
ゼーレTX4171さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼーレTX4171さんを狙います。 >>> ノーリセット <<<
みぎゃーさん「狂がいるから、狂が狼COか狐COで死ぬんじゃないかな 」
ラムセス2世さん「狂人混じりのグレー3最終日になるだけだしね」
二次創作物さん「メスは狼には誘導しないよな絶対」
長毛さんの遠吠え「そうだな(蒼白)」
ノーリセットさんの遠吠え「しらんけど!」
ノーリセットさんの遠吠え「まあメモしてねえんだなくらいにしか思わないんじゃない」
ゲームマスター「?村勝ちがないということはないと思いますよ
次に占い候補を吊って最終日の殴り合いになるというだけなので
>みぎゃーさん
全然絶望村とかじゃないと思います」
ラムセス2世さん「最終日まで噛まれず残るか、噛まれて狐露見して吊られるかのどっちか」
みぎゃーさん「ぎりぎり狩人COなら多分無理かな」
長毛さんの遠吠え「僕の発言で一気に辛くなってしまった」
みぎゃーさん「狩人COを速効やってたら、引き分けはいけたかもね。狐は」
魔術さんの独り言「何かの間違いで狩人いねーかな」
目がショボ太さん「GMさん、ありがとうございますー」
長毛さんの遠吠え「最終日霊能残しか」
超人ロックさんの独り言「ノーリセット●で狂と狐がそこらへんで死んでることを祈るしかない」
ラムセス2世さん「上から吊るの好きだなあ」
目がショボ太さん「狩人COするか悩んだがしかたない」
ノーリセットさんの遠吠え「↓」
みぎゃーさん「もう村勝ちは基本ない形だからねえ」
長毛さんの遠吠え「この状況で共有霊能噛み以外の噛み筋あったかな」
ゼーレTX4171さんの会話「孤高のメス 長毛 華劇団 この3名を見ると正直きついものが感じますね」
ノーリセットさんの遠吠え「魔術残したくないけど噛み入れるならもっと早くないと長毛誘導の情報が残りすぎる」
長毛さんの遠吠え「いいと思うよ」
二次創作物さん「初日はうえからつるようにしようよ」
ゲームマスター「狐さん、お疲れさまでした。」
長毛さんの遠吠え「さてミス発言1」
ノーリセットさんの遠吠え「共有噛み切りでいいかな〜」
ゲームマスター「下界にいたらしんどそう 情報が少ないというか発言が皆様少な目というか」
目がショボ太さん「あー」
超人ロックさんの独り言「○だったー!」
6日目の夜となりました。(16/05/23 01:49:14)
目がショボ太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
孤高のメスさん1 票投票先 → 目がショボ太さん
目がショボ太さん6 票投票先 → 孤高のメスさん
ノーリセットさん0 票投票先 → 魔術さん
長毛さん0 票投票先 → 目がショボ太さん
超人ロックさん0 票投票先 → 目がショボ太さん
華撃団さん0 票投票先 → 目がショボ太さん
魔術さん1 票投票先 → 目がショボ太さん
ゼーレTX4171さん0 票投票先 → 目がショボ太さん
みぎゃーさん「俺は悪くない。ステ吊らないってきめるような吊りなのにあとでステつるのがいけないんだ」
ラムセス2世さん「みぎゃーさん死んだのはよく分からないけど
ほんとにみぎゃーさんのせいになりそうで可哀想」
みぎゃーさん「これで狼ほぼ勝ちかな」
ノーリセットさん「最終日に殴りあうのは俺と華撃団だから」
ラムセス2世さん「全体的にステ多すぎだったからどっちにしろ厳しかった感」
超人ロックさん「占い全偽説ですか>長毛さん」
ゼーレTX4171さん「ワロタ」
魔術さん「なんで俺と殴りあうんだよw」
華撃団さん「その前に魔術噛めばいいよ>長毛」
長毛さん「最終日俺と魔術で殴りあう未来が見えるんだが勝てなさそうだな」
目がショボ太さん「孤高のメスの私連打の理由がまだきけてないんですが」
みぎゃーさん「発言いっぱいしたのに(´・ω・`)」
ノーリセットさん「目薬あげるからショボ太吊りやめて超人ロック吊って」
長毛さん「狂狼のケアで霊吊りは本当にハゲるからやめろ」
超人ロックさん「ショボ太○ならノーリセット狂とかだともう絶望的だけどね」
華撃団さん「ショボ太も孤高のメスも両方残したくないけどね」
ゼーレTX4171さん「ええ ショボ太さんは死にます」
ラムセス2世さん「相方の一押しでした、とりあえず囲いぶっ殺すマンをしたので
次の吊りでバランスを取っておいたけど、ステ2連吊りの方が良かった感じですね」
魔術さん「でもショボたいる最終日正直気持ち悪いし今日吊るしかない」
目がショボ太さん「ノーリセット狐か狂だと思うんですが」
華撃団さん「魔術が死亡したら長毛が吊られる」
超人ロックさん「孤高のメスさん昨日の投票はグレランしたかったんですか?」
ノーリセットさん「狂狼のケアでもいいから超人ロック吊って」
魔術さん「吊りがあと1あれば大分違うんですけどね」
孤高のメスさん「悪いけど人外臭いのがショボ太筆頭になってきたから吊る」
ゼーレTX4171さん「この村って本当に占いが噛まれた後の村なの?」
ノーリセットさん「ちょうこわい」
魔術さん「無限ループって怖くね?」
長毛さん「ショボ吊るか狂狼のケアするかどちらか」
孤高のメスさん「おはよう」
ノーリセットさん「◆超人ロックさん 「◆ノーリセットさん 「◆華撃団さん 「◆ノーリセットさん 「霊いつ吊るの>ゼーレ」 」」 」」
魔術さん「長毛吊りたいな〜〜(不当な誘導)」
超人ロックさん「◆ノーリセットさん 「◆華撃団さん 「◆ノーリセットさん 「霊いつ吊るの>ゼーレ」 」」 」
ゼーレTX4171さん「ノーリセットが怒りの孤高メス噛みをした時にだけ」
ゲームマスター「ラムセス二世さん、おつかれさまでした」
ノーリセットさん「◆華撃団さん 「◆ノーリセットさん 「霊いつ吊るの>ゼーレ」 」」
二次創作物さん「シューケルなんでつったん?」
華撃団さん「◆ノーリセットさん 「霊いつ吊るの>ゼーレ」 」
ノーリセットさん「霊いつ吊るの>ゼーレ」
ゼーレTX4171さん「明日はノーリセットさんが死にます」
華撃団さん「おはよう」
ゼーレTX4171さん「今日はショボ太さんが死にます」
ラムセス2世さん「きびしー」
長毛さん「おはよう」
目がショボ太さん「おはよう」
ラムセス2世さん「おつかれ」
ゼーレTX4171さん「おはようございます」
超人ロックさん「霊能CO:シューケル○」
ノーリセットさん「占いCO 孤高のメス○」
6日目の朝となりました。(16/05/23 01:43:10)
ラムセス2世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムセス2世さんを狙います。 >>> ノーリセット <<<
みぎゃーさん「ショボタがCOなしつられで狼勝ち、狩人COならチャンスあるかな」
ゼーレTX4171さんの会話「ショボた→ノーリセット」
ゼーレTX4171さんの会話「意見の一致です」
超人ロックさんの独り言「メス狂人だったらいやだなぁ」
魔術さんの独り言「吊るならこのタイミングだったっていうのもわかるんですけど」
ラムセス2世さんの会話「スクリプトを改造して両方と言いたい所ですが
ショボタさんですね、その二人なら」
ノーリセットさんの遠吠え「うん」
長毛さんの遠吠え「よろしく」
長毛さんの遠吠え「共有噛みかね」
ノーリセットさんの遠吠え「ラムセス噛むか」
魔術さんの独り言「初日グレランに吊りどこが2つもあるときついって話」
ゼーレTX4171さんの会話「明日はショボ太-メスの2択になると思いますが
どっち釣りたいですか?」
ラムセス2世さんの会話「華撃団含めても、囲い噛みじゃない限りもうグレー噛めないな」
ノーリセットさんの遠吠え「共有のほうが票素直に見てそうだしなあ」
魔術さんの独り言「正直ショボ太吊れない村ってどうなの?って思うところはあるんですけどじゃあ吊れよって話にもなるんですよね」
超人ロックさんの独り言「もうノーリセ→メスorショボ太でいくか?ちょっと気になるのは長毛」
長毛さんの遠吠え「霊能は最終日まで残しても良さそうな言動はしてる」
ノーリセットさんの遠吠え「2日目の票を素直に見られてるとグレスケ不利なんだよな」
長毛さんの遠吠え「霊能は最終日まで残しても良さそうな言動はしてる」
ラムセス2世さんの会話「狼視点の候補は長毛、メス、ショボ太」
ラムセス2世さんの会話「すごい魔術さん囲い噛み臭いけど」
ゼーレTX4171さんの会話「ですねえ 占いが噛まれた後とは思わないですね」
長毛さんの遠吠え「霊能チャレってもいい」
ラムセス2世さんの会話「狐かどうかは知らんけどメスと両吊りする余裕はGJがないとないですね」
ゲームマスター「◆ゼーレTX4171さんの会話 「ショボた狐ありそうですね」
やりますね」
シューケルさん「おつかれ」
ノーリセットさんの遠吠え「そうだね」
ノーリセットさんの遠吠え「うーん」
長毛さんの遠吠え「そろそろ共有」
ゼーレTX4171さんの会話「ショボた狐ありそうですね」
ラムセス2世さんの会話「 」
ゲームマスター「シューケルさん、お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/05/23 01:39:11)
シューケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
孤高のメスさん0 票投票先 → 目がショボ太さん
目がショボ太さん1 票投票先 → シューケルさん
ノーリセットさん1 票投票先 → 魔術さん
シューケルさん7 票投票先 → ノーリセットさん
長毛さん0 票投票先 → シューケルさん
超人ロックさん0 票投票先 → シューケルさん
華撃団さん0 票投票先 → シューケルさん
ラムセス2世さん0 票投票先 → シューケルさん
魔術さん1 票投票先 → シューケルさん
ゼーレTX4171さん0 票投票先 → シューケルさん
超人ロックさん「孤高のメスさん、みんあんで力を合わせて2日目にみぎゃーさんを吊ったじゃないか」
目がショボ太さん「メスさん発言なし」
ノーリセットさん「シューケルの反応的に黙って死ぬ狐あるかもしれんし」
シューケルさん「みんが真占いなら初日○の魔術はさぞ長生きするんだろうな」
魔術さん「ショボ太吊らせたいなら噛んで欲しさある・・・・・(?)」
ノーリセットさん「グレランでもいいよ」
孤高のメスさん「なんかこのままだとつまらなすぎるからグレランしようぜ」
ゲームマスター「今ってあまり信頼勝負ってないんだろうし…
占い師候補が最終日に二人残ってて、真狼と推察される状況で、説得合戦で
みたいなやつ」
ラムセス2世さん「ノーリセットさんは魔術さん噛み合わせしといて」
みぎゃーさん「明日狐吊ったら絶望か」
シューケルさん「メスとショボ太より先に死ぬ意味があるならそれでいいよ」
魔術さん「6だわ。うんうん」
ノーリセットさん「明後日」
魔術さん「明日か明後日がいいのかどっちか忘れた」
ゼーレTX4171さん「ある意味新しい」
シューケルさん「COないよ」
ゼーレTX4171さん「coなしっていわねえ・・・」
ラムセス2世さん「締め切ります」
魔術さん「ていうかノーリセット明日吊るから最終日までに吊れるグレーあと1しかなくてフフって感じ」
華撃団さん「ノーリセットの●ですが二個目なのでキープされますw」
二次創作物さん「くーちゃんとは基本的なものの考え方が違うな」
ラムセス2世さん残念です失望しました、シューケルさんCOありますか?
長毛さん「ショボたの発言稼ぎ嫌いだから今日にでも吊れ」
イズルさん「狩人一発抜き強い」
魔術さん「逆に言うと長毛は最終日までに吊ってほしい」
シューケルさん「メスとショボ太の違いってなんぞ?」
ゼーレTX4171さん「今なんでもするって言ったよね」
ノーリセットさん「●じゃあんま意味無いので狐誰か教えろ」
目がショボ太さん「10行は勘弁してくださいなんでもしますから」
魔術さん「メスのほうがかっこいい>シューケル」
ゲームマスター「イズルさん、お疲れさまでした。」
ラムセス2世さん「朝一長文まだですか!」
超人ロックさん「そこの無残な人でしょう」
長毛さん「メスは残していいと思うけどショボ太は明日までに吊ってくれって感じ」
ゲームマスター「人狼というゲームは、占い師が残っていて欲しいと村が思うことは多いけれど
実際は占い師が退場してからが本番、みたいなところありますよね。」
ゼーレTX4171さん「パズルか何かじゃないの」
シューケルさん「まあまだ生きてる間に魔術に俺とメスの違いを聞いておこうか」
目がショボ太さん「孤高のメスさん何故このタイミングで私に投票したんですか」
イズルさん「お疲れ様でした」
孤高のメスさん「イズルってなに」
孤高のメスさん「おはよう」
二次創作物さん「最終日は共有いないでしょ」
シューケルさん「おはよう」
魔術さん「おはよう」
みんさん「イズルさんお疲れさまでした」
ラムセス2世さん「おはようこ」
魔術さん「イズルとメス残していいんじゃない?っていおうとおもったんだけど」
華撃団さん「おはよう」
目がショボ太さん「おはよう」
ゼーレTX4171さん「おはようです」
長毛さん「おはよ」
超人ロックさん「霊能CO:二次創作物○」
ノーリセットさん「占いCO 華撃団●」
5日目の朝となりました。(16/05/23 01:33:05)
イズルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イズルさんを狙います。 >>> ノーリセット <<<
みぎゃーさん「共有の読みから狼が外れているから、狼勝ちはありそう」
ゼーレTX4171さんの会話「マシ 華劇団 長毛  、    メガショボた メス イズル シューケル 怪しい」
ノーリセットさんの遠吠え「王家占いみん狂とかあるかもね」
ノーリセットさんの遠吠え「うん」
長毛さんの遠吠え「気があってなにより」
長毛さんの遠吠え「そこ狩人くさい」
超人ロックさんの独り言「安全策でノーリセット護衛したような感じがするけど」
ゼーレTX4171さんの会話「メスとショボ太 究極の2択になりそうです」
ノーリセットさんの遠吠え「狩人だと思うよイズル」
ラムセス2世さんの会話「霊能噛めないし共有のどっちか噛んでまあ6人でノーリセット吊るかなんかの村」
ノーリセットさんの遠吠え「じゃあイズル噛むね」
ゼーレTX4171さんの会話「ですねえ」
超人ロックさんの独り言「狩人が霊護衛だったらごめんねみんさん」
ラムセス2世さんの会話「とりあえず明日シューケルさん吊ってから考えますか」
長毛さんの遠吠え「魔術、次点でイズル」
ラムセス2世さんの会話「1吊り足りない!」
ラムセス2世さんの会話「魔術さんは囲い噛みでも最終日まで放置だから興味なくて読んでなかったわ」
魔術さんの独り言「吊り数考えて言ってたわけじゃないから」
ゼーレTX4171さんの会話「僕はそう思う シューケルと寡黙2名処理すれば割りと。」
魔術さんの独り言「吊り数がどうしても足りないけどいわゆるアヤついてるところから吊れるのはいいことだと思う」
二次創作物さん「おっす」
ゼーレTX4171さんの会話「グレスケ組んでみたところ普通に魔術と思考が一致してた」
ノーリセットさんの遠吠え「噛みたいところある?」
ラムセス2世さんの会話「変わらずシューケルさんですか?」
みんさん「二次創作物さんお疲れさまでした。」
ラムセス2世さんの会話「自由に使えるのは後2吊り」
ゲームマスター「二次創作物さん、お疲れさまでした」
みんさん「殴り合ってボコボコにされた記憶があるのでこのくらいが丁度いいです」
4日目の夜となりました。(16/05/23 01:29:08)
二次創作物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
孤高のメスさん0 票投票先 → 目がショボ太さん
目がショボ太さん1 票投票先 → 二次創作物さん
イズルさん0 票投票先 → 二次創作物さん
ノーリセットさん0 票投票先 → 魔術さん
シューケルさん0 票投票先 → 二次創作物さん
長毛さん0 票投票先 → 二次創作物さん
超人ロックさん0 票投票先 → 二次創作物さん
華撃団さん1 票投票先 → 二次創作物さん
ラムセス2世さん0 票投票先 → 二次創作物さん
二次創作物さん9 票投票先 → 華撃団さん
魔術さん1 票投票先 → 二次創作物さん
ゼーレTX4171さん0 票投票先 → 二次創作物さん
魔術さん「んー考えるね」
二次創作物さん「個性がしぬ」
二次創作物さん「強制された発言になんの意味があるんだよ」
ノーリセットさん「この後噛まれることもないと思うんで(というか噛まれるならその方がいい)
予告せずに確定銃殺狙い、次善で視点狼はっきりさせる
これで」
孤高のメスさん「多分ショボ太みたいなところに狐いて負けるパターンだと思う」
ゲームマスター「ここから、狼陣営には潜伏狂人がいるので、彼女の働きも楽しみですね」
シューケルさん「占い真狂なら占い速攻噛むと思うよね」
魔術さん「なる」
目がショボ太さん「なかなかハードですねえ」
魔術さん「ごめんメスイズル長毛あたりはよく見てないけどその辺多分喋れるから喋らせといて」
二次創作物さん「そういうのやめろってやりたいようにやらせろよ」
ゼーレTX4171さん「村的に寡黙2名いっから殴りあわせたい所で最終日組む詰め方って勝率低いかも今回の場合」
ノーリセットさん「んじゃ霊は占わない多分」
ラムセス2世さん「ショボ太さんとメスさんは明日朝一で10行以上の長文を投下してください
内容は問いません」
魔術さん「少なくともショボ太とシューケルあたりを残して最終日に行くのは勧めない」
ノーリセットさん「確定銃殺以外挽回の手段ねえぞという圧をかけられているが仕方ないな」
シューケルさん「今日から共有が仕事するからあとはビクビクして過ごすわ」
魔術さん「怪しいところっていうか最終日どこで殴り合いさせたいか共有も考えて吊っていって」
二次創作物さん「まああやついてるからねしゃーないわ」
ノーリセットさん「○吊り進行か」
ゼーレTX4171さん「魔術どこ怪しいと思う?」
長毛さん「初日のあの出方で霊偽見てないし今日の●で信用爆上げ」
イズルさん「あんま見てないなー。
ノーリセットさん 「霊占うか吊るかどっちか」 とか言ってるし」
超人ロックさん「パナマ○だからどうせ狂人だと言い切ることもできないけどね。ノーリセット●だと吊るとLWになるけど」
二次創作物さん「なし」
二次創作物さん「霊占うのはやめなさい意味がない
とうかあなた偽濃厚ですよ」
魔術さん「グレランとか言ったらショボ吊れるじゃん」
孤高のメスさん「さすがに真狂でグレ噛みはないんでノーリセット狼で決め打ち」
ゼーレTX4171さん「グレランは偏ってましたからね票」
ゲームマスター「GM的にはみんさんとパナマさんの殴り合いをもっと見ていたかった…!
占い師になられた時点で無理だったんだけど」
ラムセス2世さんんじゃ二次創作さんCOどうぞ
魔術さん「ノーリセット吊らなくていいよ」
イズルさん「ノーリセットは別に今吊らなくていいから
積極的なら長毛、消極的なら目がショボ太吊りたい」
魔術さん「聞くけどみん狂のパナマ誤爆魔術漂白あるいは霊偽見てる人おる」
みぎゃーさん「共有二人もベテランっぽいから、狼つかまえたら村勝ちもあるね」
目がショボ太さん「ノーリセットキープ賛同」
ラムセス2世さん「グレランしたい奴いますか」
超人ロックさん「とりあえずリセットして頭を切り替えましょか」
華撃団さん「みん真なら俺非狐確定なので最終日まで残される」
長毛さん「ノーリセットはキープしたい」
二次創作物さん「予告先狐じゃないの確定オオカミはあり」
ノーリセットさん「ほぼ霊狼だが」
パナマ文書さん「グレーを噛まなければなんとかなりそうではある」
魔術さん「◆みんさん「華撃団さん占います」」
シューケルさん「おはよう」
みぎゃーさん「そこまで詳しくなかったはず」
ノーリセットさん「霊占うか吊るかどっちか」
みんさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「みんさんお疲れ様でした」
イズルさん「腰いたい」
華撃団さん「おはよう」
ラムセス2世さん「おはよう」
魔術さん「どうしよっか」
ラムセス2世さん「なるほど」
孤高のメスさん「おはよう」
目がショボ太さん「おはよう」
ゼーレTX4171さん「おはよ」
長毛さん「おはよう」
ゲームマスター「狼のLWはひょっとして初心者さんなのかな これは応援せねば」
超人ロックさん「みんみん」
イズルさん「おはよう」
二次創作物さん「おは」
超人ロックさん「みんさん噛まれるよね」
魔術さん「おはよう」
超人ロックさん「霊能CO:パナマ文書●」
ノーリセットさん「占いCO イズル○」
4日目の朝となりました。(16/05/23 01:22:09)
みんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんさんを狙います。 >>> ノーリセット <<<
二次創作物さんの独り言「難しいな」
超人ロックさんの独り言「最近狂人が潜伏する傾向があってノーリセット●だと困るけどなぁ」
ゼーレTX4171さんの会話「起こりえそうな3w構成を2名視点で並べてみたお」
ラムセス2世さんの会話「つまりイズルさんをぶっ殺したい感じですか」
ノーリセットさんの遠吠え「だから真噛み前提の場合グレー少し減らしつつ狼の頭数も調整しといたほうが楽なんです」
超人ロックさんの独り言「みんさん噛まれてたらどうしよっかなー。素直にノーリセット吊りかなー」
みぎゃーさん「狼視点予告されたからね。そこが狐なら死ぬ
ただ、お仲間が初心者っぽいから、ノーリセさんも悩むかな」
ラムセス2世さんの会話「狂狼臭さはあるけどまあ初日捨ててかかるのもねーって感じ」
長毛さんの遠吠え「説明ありがとう、手間取らせた」
みんさんの独り言「占いCO:華撃団さん○でした」
華撃団さんを占います。 >>> みん <<<
ノーリセットさんの遠吠え「はい」
ゼーレTX4171さんの会話「この両方にケアできるように吊ればだいたい安定するんじゃないかな勘だけど」
ノーリセットさんの遠吠え「狼が吊れない状態で狐生存してて
「人外が」飽和するという意味合いの言葉です」
長毛さんの遠吠え「把握した」
ゼーレTX4171さんの会話「みん-魔術-イズル

シューケル-ノーリセット-パナマ文書」
二次創作物さんの独り言「ふむふむ」
パナマ文書さん「噛み先が狩人なのは幸い。」
ラムセス2世さんの会話「ローション使う…?」
長毛さんの遠吠え「Wiki見てくる」
ノーリセットさんの遠吠え「潜伏占い出なくて良かったってくらいの感じです今のところ」
魔術さんの独り言「役かけあるとか言いながら2−1霊軸って危ないけど別にそこはどうでもいい」
長毛さんの遠吠え「すません飽和ってなんすか
グレーなくなること?」
ゲームマスター「パナマ文書さん、おつかれさまでした
狩人抜けております」
ノーリセットさんの遠吠え「はい」
ゼーレTX4171さんの会話「ぬるぬる」
ラムセス2世さんの会話「明日は占いか霊能が死ぬので共有はまだぬるぬるできそうですね」
長毛さんの遠吠え「僕が頑張るパターンですね」
ノーリセットさんの遠吠え「噛みやすくなったのと飽和遠くなったからやりやすいんじゃないむしろ」
長毛さんの遠吠え「さすがに霊能護衛でしょ」
長毛さんの遠吠え「それしかなかろう」
ノーリセットさんの遠吠え「じゃあみん噛みでいいですか」
長毛さんの遠吠え「これはキツい」
ノーリセットさんの遠吠え「予定通り」
3日目の夜となりました。(16/05/23 01:18:33)
パナマ文書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんさん1 票投票先 → パナマ文書さん
孤高のメスさん0 票投票先 → パナマ文書さん
目がショボ太さん0 票投票先 → パナマ文書さん
イズルさん1 票投票先 → パナマ文書さん
ノーリセットさん0 票投票先 → イズルさん
シューケルさん0 票投票先 → パナマ文書さん
長毛さん0 票投票先 → パナマ文書さん
パナマ文書さん12 票投票先 → みんさん
超人ロックさん0 票投票先 → パナマ文書さん
華撃団さん0 票投票先 → パナマ文書さん
ラムセス2世さん0 票投票先 → パナマ文書さん
二次創作物さん0 票投票先 → パナマ文書さん
魔術さん0 票投票先 → パナマ文書さん
ゼーレTX4171さん0 票投票先 → パナマ文書さん
ゲームマスター「あえての霊噛み信頼勝負に期待してみる 確率としてはかなり低いだろうけど」
ゲームマスター「これは明日の狼の噛み先が楽しみ」
みぎゃーさん「これで狼は占い噛み確定」
ゼーレTX4171さん「ぬるぬる」
目がショボ太さん「パナマ吊って霊能の意見みたいです」
パナマ文書さん「占い1にしたくなくて慌てて出たようなところかな、具体的には」
イズルさん「魔術さんは村っぽい気がする」
みんさん華撃団さん占います
魔術さん「いつまでも役職が生きてると思うなよ」
孤高のメスさん「普通に考えれば占い噛まれる場面なんで霊能噛まれたら両偽パターンです」
ノーリセットさん「明日生きてる保証がないのと村のこのぬるぬるした感じがすっげえ不安なので投票で予告しときます」
ゲームマスター「真占い師がぐいぐいいくなー
強い役持ち二人が序盤で堂々と白昼の殴り合いとか GM村たててよかった」
パナマ文書さん「初日出遅れたところ、および全体的にオーラを感じなかったとこ>みんさん」
二次創作物さん「明日にいこう」
みんさん「ログ読めてないけど」
超人ロックさん「縦読みが真とか言ってたコンビ今日で全滅やないか…」
イズルさん「長毛さんは昨日挨拶もなかったしい発言目がめっちゃおそかった。
今日噛まれなかったし結構疑っている」
シューケルさん「パンダ残してグレー吊ってけばいいんじゃねえの?」
王家の紋章さん「せっかく素村から一票だけもらうという微妙な位置には入れてたのになぁ・・」
長毛さん「みん身内切りよりノーリセット囲いのほうが濃い目だし普通にパナマ吊りでいいよ、どのみち黒い」
みんさん「予告します」
パナマ文書さん「ノーリセットー霊能の2択を狩人が勝利すればほぼ勝ちなので狩人頑張れ」
魔術さん「勝手にすればいいんじゃない」
ラムセス2世さん「予告は好きにしていいよ」
みんさん僕のどういうところがニセっぽいと思いましたか?>パナマ文書さん
ノーリセットさん「パンダ吊り自体は嫌じゃないけど
グレー死体なのがすっげえ嫌な感じなので占い先予告したいくらいの気分」
華撃団さん「王家の紋章さん 1 票 投票先 → みぎゃーさん 」
ゲームマスター「狩人一発抜きは、狼のセンサーが凄かったからというのと、村がステ気味だったのもあるかも
不運でした」
イズルさん「ショボ太はいらないけどパナマ残すのもめんどいから普通にパンダ吊ります」
みぎゃーさん「占いのひきがいいから、多少は戦えるようになった
潜伏狂が藍さんだから、変則やってきそうだな」
みんさん「ってことで対抗さん狼ぽいんで、そんな感じでいきましょう」
長毛さん「パナマ文書が吊りどころには思えんがな
無難発言してるショボた占いよりマシ」
華撃団さん「2-1だから役欠けある」
孤高のメスさん「王家の紋章ってなんだっけ」
魔術さん「いやじゃないらしいからそのまま吊れる」
魔術さん「パンダつるのいやならショボ太でも吊ってお茶にごせばいいんじゃない
どうせ明日吊れる」
パナマ文書さん「まあ偽っぽいほうが順当に偽だった模様」
ノーリセットさん「はい」
ゲームマスター「狼の占い騙りも強いけど、真占い師も強いから
やはりそういう占い先になりますよね…うんうん…全然ブランク感じさせない」
ラムセス2世さん「るほど、ではパンダ吊ります」
みんさん「占い理由は、ありまぁす!!(小保方靖子風)」
華撃団さん「目がショボ太さん 5 票 投票先 → みぎゃーさん 」
ラムセス2世さん「な」
みぎゃーさん「マンガの知識は多いんだ」
二次創作物さん「草野球村もたまにはいいよ」
パナマ文書さん「占いも霊能も噛まないというのはいまどき珍しい感じ」
王家の紋章さん「村負けたら役職臭消せなかった自分が悪いって事で・・」
シューケルさん「占い両方とも理由なしか」
超人ロックさん「うっせー遊び心とそれ以外のこの絶妙なバランスに何か文句あんのかこらー!」
ノーリセットさん「俺真に寄せた進行するなら霊よりグレ指定の方がいいんだけど>ラムセス2世」
ゲームマスター「おお、狩人さまお疲れさまでした」
魔術さん「なんで占うのかね今日吊るところなのに」
みんさん「テンプレわすれちゃった」
長毛さん「理由ないの?そんなんじゃ甘いよ」
パナマ文書さん「おはよーCOなし」
ラムセス2世さん「むしろ理由をください>みん」
ゲームマスター「みぎゃーさんのノリの良さGM嬉しい
「おお、母なるナイルよ」とかGMすっかり忘れてたわ… ←今日漫画喫茶で隣の人が読んでたの」
ゼーレTX4171さん「そもそも理由すらなかった」
みんさん占い理由:◆パナマ文書さん「1−1なので真ー真といっているイズルさんは楽観的なタイプとみた。
1−1の場合はたいてい占い狼の狼ー真なので初日先生が戦犯になるケースが多い」
今の内訳と関係ないとこでのつっこみが発言稼いでるように見えます。
得票も魔術さんからだけで狼票ゼロ確定なので占います。
目がショボ太さん「早速割れましたね。」
みんさん理由っていいんだっけ
二次創作物さん「おは」
孤高のメスさん「おはよう」
ゼーレTX4171さん「占い理由を貼るまでが長い」
イズルさん「パナマ文書にCO聞く場面です」
シューケルさん「おはよう」
超人ロックさん「COの文字だけは分解しないであげた俺のやさしさ。明日からはちゃんとやります。生きてたら。」
ラムセス2世さん縦読みがつまんなかったので超人ロックさん吊ります
長毛さん「パンダ吊っておやすみしたい」
イズルさん「肩こったー」
華撃団さん「おはよう」
目がショボ太さん「おはよう」
魔術さん「おはよう」
ゼーレTX4171さん「おはよう」
超人ロックさん

CO:みぎゃー○

2発言3発言がいるなか6発言で○が吊られるとはおのれ人外どもめ…

孤高のメスさん 1 票 投票先 → みぎゃーさん
目がショボ太さん 5 票 投票先 → みぎゃーさん
長毛さん 0 票 投票先 → みぎゃーさん
超人ロックさん 0 票 投票先 → みぎゃーさん
王家の紋章さん 1 票 投票先 → みぎゃーさん
ゼーレTX4171さん 0 票 投票先 → みぎゃーさん
長毛さん「おはよう」
イズルさん「おはよー」
みんさん「占いCO:パナマ文書さん●でした」
ノーリセットさん「占いCO パナマ文書○」
3日目の朝となりました。(16/05/23 01:11:42)
王家の紋章さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王家の紋章さんを狙います。 >>> ノーリセット <<<
みんさんの独り言「占いCO:パナマ文書さん●でした」
ラムセス2世さんの会話「実際イズルさんは狼臭いけど」
パナマ文書さんを占います。 >>> みん <<<
ゲームマスター「◆パナマ文書さんの遠吠え 「王家は潜伏占い狙いとしてはいいとこだね」
あ、この気持ちちょっと分かるかも」
みぎゃーさん「これだと村不利かな。まあ、真占いのひきしだい」
ゼーレTX4171さんの会話「パナマ辺りが占いcoするんじゃないかね勘だけど」
ラムセス2世さんの会話「みんさん真にはとても見えないけどノーリセットさんも欠片も真に見えないので
潜伏占いに期待しましょう」
長毛さんの遠吠え「明日狂人が追加占いでもくるんじゃないの」
ノーリセットさんの遠吠え「理由は飽和対策」
目がショボ太さんの独り言「あぶねー」
パナマ文書さんの遠吠え「王家は潜伏占い狙いとしてはいいとこだね」
ノーリセットさんの遠吠え「明日●出たら対抗噛む」
長毛さんの遠吠え「OKOK」
パナマ文書さんの遠吠え「まー信用するなら霊能かんどいたほうがいいと思うけどまかせるー」
ノーリセットさんの遠吠え「明日●出なかったら霊噛む」
ゼーレTX4171さんの会話「りょーかい では色つけてもらうことに期待しましょうか
魔術とシューケルは」
長毛さんの遠吠え「なお弱い狼の理論なので参考程度にどうぞ」
ゲームマスター「◆ノーリセットさんの遠吠え 「じゃあ王家噛む」
スーパーセンサーktkr」
超人ロックさんを護衛します。 >>> 王家の紋章 <<<
ゼーレTX4171さんの会話「あんまりピンとは来ないけどなんとなく魔術とシューケル処理すれば1wは。」
ノーリセットさんの遠吠え「王家噛むよ」
魔術さんの独り言「そういう感じ」
長毛さんの遠吠え「信用勝負しないのはもったいないかなと思うよ」
ラムセス2世さんの会話「ステ二人残すのはさすがに避けたいのでどっちかとりあえず明日ぶっ殺したいですね」
魔術さんの独り言「真即死して吊り手が足りない村になる」
長毛さんの遠吠え「霊能はあったとしても対抗はない」
パナマ文書さんの遠吠え「ふむ」
ゼーレTX4171さんの会話「吊りたい所ある?」
ラムセス2世さんの会話「共有が一番元気ですね」
ノーリセットさんの遠吠え「えっ」
超人ロックさんの独り言「2発言3発言がいるなか6発言で○が吊られるとはおのれ人外どもめ…」
王家の紋章さんの独り言「村の一票なら良いんだけど」
ラムセス2世さんの会話「でも相方が吊りたかったならしょうがないですね
みぎゃーさんが全て悪い事にしましょう」
ゼーレTX4171さんの会話「というより 村全体的にステが多い感じですかねえ
あんまり元気が無い」
ノーリセットさんの遠吠え「じゃあ王家噛む」
パナマ文書さんの遠吠え「噛み先は対抗か霊能がいいのでは?」
みぎゃーさん「おおー、母なるナイルよ」
ゼーレTX4171さんの会話「きみ可愛いね、いくつなの?どこ住み?スカイプとかラインとかやってる?身長は?好きなアニメある?お肌は白いほう?髪の毛はどんくらいの長さ?無駄毛とかちゃんと処理してる?唇の写メとかある?寝るときはパジャマ派?スウェット派?ってか女?男?」
長毛さんの遠吠え「王家」
ラムセス2世さんの会話「またステ二人も残してる」
みぎゃーさん「みぎゃあああああああああああ」
ゲームマスター「みぎゃーさん、お疲れさまでした
GMとわいわいきゃっきゃしましょう」
長毛さんの遠吠え「朝に回線切れてブチ切れてた」
ノーリセットさんの遠吠え「噛みたいとこいって>長毛」
長毛さんの遠吠え「まさかのゼロ票」
2日目の夜となりました。(16/05/23 01:07:45)
みぎゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんさん0 票投票先 → 目がショボ太さん
孤高のメスさん1 票投票先 → みぎゃーさん
目がショボ太さん5 票投票先 → みぎゃーさん
イズルさん0 票投票先 → 目がショボ太さん
ノーリセットさん0 票投票先 → 孤高のメスさん
シューケルさん1 票投票先 → 王家の紋章さん
長毛さん0 票投票先 → みぎゃーさん
パナマ文書さん1 票投票先 → 目がショボ太さん
超人ロックさん0 票投票先 → みぎゃーさん
みぎゃーさん6 票投票先 → シューケルさん
華撃団さん0 票投票先 → 目がショボ太さん
ラムセス2世さん1 票投票先 → 目がショボ太さん
二次創作物さん0 票投票先 → ラムセス2世さん
魔術さん0 票投票先 → パナマ文書さん
王家の紋章さん1 票投票先 → みぎゃーさん
ゼーレTX4171さん0 票投票先 → みぎゃーさん
みぎゃーさん「(´・ω・`)」
長毛さん「イズルみたいな楽観的なやつが一人ぐらいいたほうがレアケもケアできていいんだよ」
孤高のメスさん「残しません」
華撃団さん「吊先をいうやつは大抵人外」
みぎゃーさん「残されれば確実に狼吊ってみせます」
王家の紋章さん「グレランとなると急に喋り始めるとこ見とく」
長毛さん「グレランで驚いてる奴は指定進行好きなんだな」
パナマ文書さん「1−1なので真ー真といっているイズルさんは楽観的なタイプとみた。1−1の場合はたいてい占い狼の狼ー真なので初日先生が戦犯になるケースが多い」
ラムセス2世さん「楽しみにしてます>超人ロック」
シューケルさん「最低発言数が吊られない村だな」
超人ロックさん「じゃあ明日から俺も縦読みで発表しようかなぁ、生きてたら」
長毛さん「共有に霊騙り出てもらったら嬉しかったんだがな」
ゼーレTX4171さん「相方ラムセスですよ せやでっていうのがあれだったけど」
みんさん「CO順的に、超人ロックさんニセだったら占いCOしてもいいとこだから、霊能さん真でいきましょう!(願望)」
魔術さん「こういう村はたいてい村が弱くて負けますので
そうやってナメてかかってるところが狼です」
ゲームマスター「初日先生おつかれさまでした
2−2ですかと思ったら2−1 真狼ー真の狂人潜伏!」
シューケルさん「グレランだ・・・と?」
みぎゃーさん「グレラン」
ノーリセットさん「不安になってきた
潜伏してたほうが良かったんじゃないかと後悔させないでくれよ」
王家の紋章さん「そうなんだよ、こういうのが真なんだよ>超越ロック」
パナマ文書さん「わ、わざとだし…>超人ロックさん」
目がショボ太さん「霊あやしいかなあ。今日はグレランでいいと思いますが。」
魔術さん「深夜だからみんな役職の露出数さえまともにみられなくなってる」
イズルさん「2−1だったらしいけど見なかったことにしよう(白目」
華撃団さん「◆イズルさん 「1−1なので真ー真ですね(鼻ほじ」 」
ノーリセットさん「内訳把握に時間かかりすぎじゃねえのこの村」
超人ロックさん「王家の紋章さんパナマ文書さんねえねえどんな気持ち?」
ラムセス2世さん「共有のおかげで2分も発言稼ぎ出来てすてきな村になりそうです
共有さんありがとう、共有さんのおかげで受験にも成功し彼女もできました(10代男性)」
イズルさん「1−1なので真ー真ですね(鼻ほじ」
華撃団さん「◆ゼーレTX4171さん 「共有co」
◆ラムセス2世さん 「相方ゼーレ」 」
パナマ文書さん「と思ったら共有だった。超人ロックさんの出方はすばやく対抗COしているので良い感じ」
みぎゃーさん「2−1の占いは、どっちかニセは確定」
超人ロックさん「>王家の紋章さん 「ラムセスさん真だろうけどそういうの嫌いだわ」
>パナマ文書さん 「ラムセス2世さん縦読みCOしてるのでこういうのはだいたい真ですね」
へー…そ、そうなんだ…」
王家の紋章さん「あっ!(ロラなので合法的に処理出来てなんか嬉しい」
華撃団さん「2-1の霊は偽」
二次創作物さん「かしこまり」
魔術さん「縦読みするなら文章を作らないとだめですよ」
孤高のメスさん「おはよう」
ノーリセットさん「こういうのは縦読みとは言わない」
二次創作物さん「れいろらね」
みんさん「2-1なのでなんでもありですねー」
イズルさん「超人ロック盲信した」
パナマ文書さん「ラムセス2世さん縦読みCOしてるのでこういうのはだいたい真ですね」
ゼーレTX4171さん「せやで」
みぎゃーさん「霊ろら」
超人ロックさん「なんだよわっふる同士で霊能主張かよ」
王家の紋章さん「ラムセスさん真だろうけどそういうの嫌いだわ」
華撃団さん「おはよう」
ラムセス2世さん相方ゼーレ
みんさん占い理由:となり占いです。
目がショボ太さん「おはよう」
シューケルさん「おはよう」
イズルさん「お腹すいた―」
超人ロックさん「対抗霊能CO」
二次創作物さん「媚薬」
みんさん「占いCO:魔術さん○でした」
ゼーレTX4171さん共有co
ゲームマスター「ぶいよんさんお久しぶりのご様子 占い師がんばって 応援なう」
魔術さん「みんな朝遅すぎない」
ゼーレTX4171さん「おっはよー」
ラムセス2世さん「れ



CO」
みぎゃーさん「おはよう」
超人ロックさん「おはよ」
パナマ文書さん「おはよー」
王家の紋章さん「はようございます」
ノーリセットさん「占いCO 二次創作物○」
イズルさん「おはよー」
魔術さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/23 01:00:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノーリセット <<<
王家の紋章さんの独り言「要するに・・・・・・・・・・・・・・全潜伏!!!!(村も」
ラムセス2世さんの会話「霊能炙ってから共有COします」
ラムセス2世さんの会話「とりあえず彼女作れば上手くいく気がします」
ゼーレTX4171さんの会話「○進行なら僕は普通に出ます 相方は任せます
グレランで爆発してもしりません!」
王家の紋章さんの独り言「これは護衛出来ないフラグ」
ゲームマスター「超人ロックは1972年に同人誌で初めて発表された作品ですが
今でも連載が2誌で同時に進行している漫画です。難しいけどおすすめ!

あ、でもGMふつうに今流行のも読みますよ!ハンターハンター大好きですし…」
みんさんの独り言「占いCO:魔術さん○でした」
魔術さんを占います。 >>> みん <<<
パナマ文書さんの遠吠え「りょーかい」
王家の紋章さんの独り言「はっ?!?!?!」
ノーリセットさんの遠吠え「占い騙るにしても初手囲いはしませんので」
ゼーレTX4171さんの会話「なんか僕の相方毎日かけてるんだけどいつになったら共有者になれますか」
ラムセス2世さんの会話「リア充がこんな時間に人狼やってるわけねーだろ!」
パナマ文書さんの遠吠え「噛み任せた!」
長毛さんの遠吠え「頑張ります」
ゼーレTX4171さんの会話「リア充爆発しろ」
ノーリセットさんの遠吠え「2分30秒で噛みます
潜伏死しない程度に喋っておいてください」
ラムセス2世さんの会話「ごめんあたし彼氏いるの」
ゼーレTX4171さんの会話「よかったらお茶しませんか?
ろみおとじゅりえっと見に行きませんか
しっかりチケットおさえました
く」
ラムセス2世さんの会話「左奥歯をいまから殴ります、これで均等です」
王家の紋章さんの独り言「しまったアストロンって護衛も出来ないじゃないか」
ノーリセットさんの遠吠え「はい」
みんさんの独り言「久々なんで占いありがてー」
ゲームマスター「皆様、深夜にお集まりいただきまして誠に有難うぞんじます。
再投票処理は、残り30秒で一回のみ行う予定でおりますが、
なるべくなら当てにはなさらずに、速やかに投票下さいますようお願いいたします。

GMは毎回ズサりそこねる残念アカウントです。霊界サービス大歓迎!
各陣営ベストを尽くされますように。GOOD LUCK!!」
パナマ文書さんの遠吠え「同じく潜伏希望ー」
超人ロックさんの独り言「超人ロックってロックマンのパクリでしょたぶん…(無知)」
王家の紋章さんの独り言「アストロンを実装お願いしますGMさま」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/22-23:12
(生存中)

おけ!!!」
みんさんの独り言「村建てありがとうございます」
ノーリセットさんの遠吠え「よろしく」
長毛さんの遠吠え「潜伏希望です」
パナマ文書さんの遠吠え「よろしくー」
ゼーレTX4171さんの会話「右奥歯が痛いです」
長毛さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/23 00:56:48)
みぎゃーさん「今度続きよむか」
イズルさん「よろー」
王家の紋章さん「メラ!」
二次創作物さん「よろしこしこ」
シューケルさん「よろしく」
超人ロックさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター おk揃いました 体感30秒後くらいに開始です 意気込みどうぞ ↑
ゲームマスター「3分おくれが1でています」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「結婚はしていたはずだけどまだ波乱のなか >みぎゃーさん」
王家の紋章さん「ありがとうございます。もうライデインなんて無かった。」
長毛さん「ねこあつめの英語版の名前、日本語版と全然違うから見てて面白い」
ゲームマスターでは 0:54 で更新確認します 揃い次第宣言しますのでよろしくです
みぎゃーさん「メンフィス王とキャロルくっついた?」
kariさんが王家の紋章に名前を変更しました。
ゲームマスターちなみに、超人ロックと王家の紋章は古くてながーーーく続いている漫画から
ラムセス二世は「ねこあつめ」のすふぃんさんの英語版での名前からです
わっふる軍団さんがラムセス2世に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! >黄緑kariさま 茶kariさま
黄緑kariさまのわっふるは 「王家の紋章」 でお願いします」
kariさんがゼーレTX4171に名前を変更しました。
超人ロックさん「ゴチになります」
ワッフルタウンさんが超人ロックに名前を変更しました。
ゲームマスターあっ。すみません!赤いアイコンのわっふるの方は 「ラムセス2世」
ワッフルタウンさんがもしわっふるでしたらば 「超人ロック」
でどうぞ
kariさんがわっふる軍団に名前を変更しました。
王家の紋章さん「こんばんわっふる」
ゼーレTX4171さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 00:50:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 00:50:42)
kariさんが魔術に名前を変更しました。
ゲームマスター「またこんど >出て行ったkariさま
いらっしゃいませ>白kariさま」
わっふる町さんがワッフルタウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃わない場合は適当に見切りをつけて16人などで開催するかも
親切なズサ軍団が来てくださると信じておりますが…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが長毛に名前を変更しました。
kariさん「すまん、抜ける」
魔術さん「こんばんは」
kariさんがみんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 00:48:59)
ゲームマスター「今しばらくお待ちくださいね >各位」
kariさんが目がショボ太に名前を変更しました。
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイズルに名前を変更しました。
kariさんが華撃団に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがノーリセットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >赤kariさまお二人め ピンクkariさまお二人め」
kariさんがみぎゃーに名前を変更しました。
さんが孤高のメスに名前を変更しました。
kariさんがシューケルに名前を変更しました。
kariさんが二次創作物に名前を変更しました。
かりさんがパナマ文書に名前を変更しました。
kariさんがわっふる町に名前を変更しました。
ラムセス2世さん「わっふるお願いします」
ラムセス2世さん「こんばんは」
二次創作物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 00:45:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 00:45:20)
ゲームマスター「おかえりなさーい!>赤kariさま」
ゲームマスターここからは随時更新おねがいします CN変更もそろそろはじめちゃってくださいませ
長毛さん「帰宅スマッシュ」
超人ロックさん「わっふるお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >橙色のkariさまお二人め」
華撃団さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >橙色のkariさま」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 00:43:33)
ゲームマスター「前の村、終わりましたね。」
みぎゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 00:43:05)
ゲームマスターここからは随時更新といたします。そろそろ上の村が終わりそうですので
ゲームマスター「いらっしゃいませ >灰色kariさま」
超人ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 00:38:15)
ゲームマスター「おそらく40分ごろには揃うんじゃないかなと思います
現在赤2案山子1」
ゲームマスター更新確認時間が参りましたが、あと少し足りないのと
前の村が終わるタイミングを考えまして、
次回の更新確認時刻を 0:40 といたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ >青kariさま」
ゲームマスター「諒解です >赤kariさま
おそらく前の村が終わるのにもう少し時間がかかると思われますので…
お戻りを期待しております」
パナマ文書さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/23 00:30:43)
長毛さん「0040まで案山子る」
ゲームマスター「当然ですとも!>赤kariさま」
長毛さん「熱烈歓迎」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >赤kariさま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >赤kariさま」
長毛さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 00:24:19)
ゲームマスター次回更新確認 0:30 といたします。
上の村がそろそろ7日めになりますので、確認時刻を決めるのもこれが最後かなと思います
ゲームマスター「… <●><●> クワッ」
人狼希望な匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/05/23 00:10:16)
ゲームマスター「ちなみにGMが今読んでいたログは
〜 GMが乙女な普通村 〜 80397番地
かなり遅い時間の深夜村ですのでちょっと下ネタ満載なんですが
前日会話から盛り上がって、ネタ的な意味で楽しい村でした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >青kariさま」
シューケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 00:03:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >茶色kariさま」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/23 00:01:32)
ゲームマスター更新確認時間となりましたが揃いませんので 次回更新確認 0:15 といたします
ゲームマスター「いらっしゃいませ >うぐいす色のかりさま」
ノーリセットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:58:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >小豆色kariさま二段目」
イズルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:55:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >ピンクkariさま」
目がショボ太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:54:39)
ゲームマスター「うれしい…お客様が増えてきた…! このまま増えますように…!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >灰色kariさま」
孤高のメスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/22 23:53:17)
ゲームマスター「い。。。いらっしゃいませ!! >青kariさま 小豆色のkariさま」
ゲームマスター「あっ」
ゲームマスター「… <●><●> クワッ」
みんさん「こんばんは」
KARIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:51:53)
KARIさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:51:49)
ゲームマスター「GMは最低でも3分間隔でこちらを覗いております
わかめての過去ログ読んでおりますなう」
ゲームマスター次回更新確認 0:00 宜しくお願いいたします
ゲームマスター「グスン」
kariさん「ええ 集まります(揃うとは言ってない)」
ゲームマスター「そうでしょうか…ブワッ 優しいkariさまありがとうございます<(__)>」
kariさん「上村が終わればきっと集まりますよ」
ゲームマスター「上には12人村もあったから、実質27人+GM二人が今、普通村にてゲーム進行中なんですねよく考えてみると。
となると、日曜のこの時間殻遊びに来る方は殆どないかもしれないのか…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >茶kariさま
お運びありがとうございます!」
ゲームマスター「前の村にズサ失敗したので村を建てました。後悔はしていないキリッ
 次回更新確認 23:30」
kariさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:14:28)
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■

・入村後は一言、挨拶をお願いします。
・お名前は7文字以内推奨です。半角カナ、記号は非推奨。
・初日の早噛みは非推奨です。
・村人の騙りは「PP回避目的」のみOK。
・GM裁量で参加をご遠慮いただく場合がございます。その点ご了承の上で入村ください。
 (GMが何も言わない=問題なしということ)

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンはお控え下さい。
戻る