過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
蒸しパン
◆No1HB6.t02
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねむい
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
筑波学園都市
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
カレーレトルト
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮田先生
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイド
久慈 ◆JINROU.9G.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リシテンサス
◆EagleVRXNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すりっと
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(生存中)
 
 
オパール
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かり
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
儀式
◆eXQTB0rptQ
[村 人]
(生存中)
 
 
幻想灯
白金
[村 人]
(死 亡)
 
 
掟上
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
exo
next ◆uSKNpSx86o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォーチュン
◆MIKU.5od.6
[占い師]
(死 亡)
 
 
飼い猫たま
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無難天子
kari ◆44mCblMhiU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 147459番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幻想灯さん「共有会話が不安定すぎて怖い
猫が指揮獲れる人で良かった」
儀式さん「フォーチュン狂ならオパール●するしかないしオパール吊りでいーと思うけどねぇ
どんくらいカレー狐あるかしらねーけど」
リシテンサスさん「幻想灯吊ったのはフォーチュン真見るにしても、狐勝ちの可能性を排除する意味で非常によかったと思います」
宮田先生さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました!」
宮田先生さん「もうちょっと色々噛み先とか考えるべきでした。本当に申し訳ありません」
掟上さん「お疲れさまでした」
儀式さん「狼自殺願望あるの?としかいえない」
宮田先生さん「私が騙るとすぐボロが出てしまう・・・」
オパールさん「全く動けてなくてひどすぎて草。仲間すまんな
村立ありがとうございました」
ゲームマスター「無事終わってよかった」
幻想灯さん「お疲れ様でした
GMむらたてありがとう」
蒸しパンさん「おつかれさまでした。猫さんには負担かけてすみませんでした」
すりっとさん「共有はほんとむずかしいです」
フォーチュンさん「俺が真に決まってんだろ」
すりっとさん「相方さんネコさんどうもありがとう」
宮田先生さん「お疲れ様でした、お仲間さん迷惑かけまくりで本当に申し訳ありませんでした・・・」
儀式さん「まーじーでー」
筑波学園都市さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
かりさん「お疲れさん」
すりっとさん「村をありがとうでした」
フォーチュンさん「お疲れさまです」
リシテンサスさん「お疲れ様」
カレーレトルトさん「【おつかれなのです。】」
すりっとさん「おつかれさまでした」
猫 又」の勝利です!(16/05/23 01:08:37)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
すりっとさん0 票投票先 → オパールさん
筑波学園都市さん0 票投票先 → オパールさん
儀式さん1 票投票先 → オパールさん
オパールさん3 票投票先 → 儀式さん
フォーチュンさん「カレーかexo狐と思ってたぜ」
筑波学園都市さん「まぁフォーチュンさん狂人で儀式さん狼ならば
幻想灯さん吊りの時に儀式さんの方を吊れなかったのが分岐点って事で良いですよ」
儀式さん「exoでよくない」
すりっとさん「飼い猫さんかexo」
オパールさん「狩人狼でみるなら狐どこで死んだのって話
まさかねむいですか」
すりっとさん「狐は」
オパールさん「狩人除いてラスグレ狼なんて出来過ぎているとだけ言っとく」
儀式さん「すりっと残してるから引き分けくらいならそんな不利でもないんじゃないかと思ってる」
筑波学園都市さん「カレーレトルトさんはほぼほぼ狼で進めていたのでその狩人占いはしないんじゃないでしょうかね」
オパールさん「だからそれ主張しかないね」
リシテンサスさん「ノータイムじゃなかった何をいってるんだ」
フォーチュンさん「無難天子狐なのか・・・
それは考えてなかった」
リシテンサスさん「このタイミングで占い噛みをノータイムで実行できる狼もいいですね」
筑波学園都市さん「一応オパールさんはフォーチュンさん狂人で儀式さん囲ってると主張できるんですよ??
立場上は相当不利ですけど」
オパールさん「まぁ昨日狩人占わせなかったのが負けだね
それにより狩人狐主張されてしまう」
かりさん「占い噛むしかない、当然の理だ」
フォーチュンさん「お疲れさまです」
カレーレトルトさん「おいおい占い噛まないんじゃなかったのか」
筑波学園都市さん「おはようございます」
すりっとさん「おはよう」
儀式さん「おつかれ」
宮田先生さん「フォーチュンさんお疲れ様です」
儀式さん「宮田真ならフォーチュン狐に引っ張られすぎて途中で占い結果忘れたわごめん」
9日目の朝となりました。(16/05/23 01:03:38)
フォーチュンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すりっとさんを占います。 >>> フォーチュン <<<
すりっとさんの会話「でした」
すりっとさんの会話「相方さんおつかれさま」
かりさん「確実にオパール投票してくるフォーチュンを噛んで共有の乱心に期待が最善策だろう」
フォーチュンさんを狙います。 >>> オパール <<<
かりさん「儀式がその事実に気づいてしまうと儀式からオパールへの投票が確実なものになるから2票確定でゲームセットだな」
儀式さんの独り言「まーいーや三日目に終わった村だ」
オパールさんの遠吠え「宮田真だと狂人噛んで騙り追加した形
しかも死体なし位置が狐噛み」
すりっとさんの会話「アーメン」
儀式さんの独り言「飼い猫狂exo狼でフォーチュン狐なら成立するから宮田真にしなくていいっけ」
カレーレトルトさん「【おつかれなのです。】」
宮田先生さん「カレーレトルトさんお疲れ様です、迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした・・・」
オパールさんの遠吠え「儀式さん「飼い猫フォーチュン○なんだっけ」
すっかり忘れてた」
8日目の夜となりました。(16/05/23 00:59:23)
カレーレトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カレーレトルトさん5 票投票先 → フォーチュンさん
フォーチュンさん1 票投票先 → カレーレトルトさん
すりっとさん0 票投票先 → カレーレトルトさん
筑波学園都市さん0 票投票先 → カレーレトルトさん
儀式さん0 票投票先 → カレーレトルトさん
オパールさん0 票投票先 → カレーレトルトさん
フォーチュンさん「筑波学園都市さん 「フォーチュンさんは偽であっても狂人までと見てる
昨日はオパールさんLWのカレーレトルトさん妖狐もあるかもしれないので
占いが偽だった場合囲い候補の儀式さんと幻想灯さんの2人から選びました」
自分で儀式占い指示出しといてなに言ってんですか」
儀式さん「飼い猫フォーチュン○なんだっけ」
筑波学園都市さん「飼い猫さん真ならフォーチュンさんは狂人ですよ>儀式」
儀式さん「あごめん」
筑波学園都市さん「フォーチュンさんは偽であっても狂人までと見てる
昨日はオパールさんLWのカレーレトルトさん妖狐もあるかもしれないので
占いが偽だった場合囲い候補の儀式さんと幻想灯さんの2人から選びました」
オパールさん「これ狩人占わせた方が良かったんじゃないの
狩人狐主張されるぞこれ」
フォーチュンさん「猫はGJの位置くらい見ようよ」
オパールさん「カレー吊りは問題ない中身がなんであれ問題ないと思う」
儀式さん「飼い猫真でいいじゃん」
すりっとさん「ネコさんこれはフォーチュンさんを真で見ていますか」
筑波学園都市さん「その場合は宮田さんが真になりますね>儀式」
蒸しパンさん「おつかれさまです」
フォーチュンさん「明日絶対オパール吊れよ」
儀式さん「はーい」
すりっとさん「はーい」
筑波学園都市さんカレーレトルトさん吊りです
フォーチュンさん「猫のせいで俺ケアできないからな」
すりっとさん「狩人つりましょう」
すりっとさん「おはよう」
儀式さん「じゃーフォーチュン狐だったら猫が悪いってことで」
筑波学園都市さん「おはようございます」
オパールさん「マジ?」
宮田先生さん「蒸しパンさんお疲れ様です」
カレーレトルトさん「おはよう」
フォーチュンさん「ラスグレ」
フォーチュンさん「占いCO オパール●」
8日目の朝となりました。(16/05/23 00:55:19)
蒸しパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒸しパンさんを狙います。 >>> オパール <<<
リシテンサスさん「儀式はフォーチュン真で決めうてないから、ほぼ仕事終了のフォーチュン吊っていいんじゃないのという考えで、○吊り且つ予告占いさせるのはフォーチュン真決めうちの吊りですかね」
すりっとさんの会話「そうですね」
幻想灯さん「共有投票なら狼という考えがいまいち分からないけど無難さんのことか」
蒸しパンさんの会話「フォーチュン狂で飼い猫○で出るのも不思議なので真でいいかなー」
すりっとさんの会話「ああ」
すりっとさんの会話「ぎしきさんがいるよ」
蒸しパンさんの会話「フォーチュン真ならですね」
宮田先生さん「無難天子さんでは?」
オパールさんの遠吠え「 」
オパールさんの遠吠え「 」
蒸しパンさんの会話「宮田さんが狼なら囲いが一切無いという不思議」
幻想灯さん「典故さんて誰だ?」
すりっとさんの会話「典故さん共有投票で情報見せなかったから狼あるかなあ」
儀式さんの独り言「飽きたし猫噛んでくんねーかな」
すりっとさんの会話「飼い猫さんが真なら
狐exo 狂フォ ●宮田 狩人 儀式 ?

フォーチュンさんが真なら
狐飼 狂飼 ●宮田 狩人 オパール ?」
カレーレトルトさんの遠吠え「占いじゃないのか」
幻想灯さん「割と普通の内訳でしたぬ」
オパールさんの遠吠え「共有噛むね」
儀式さんの独り言「パイド無難カレー宮田でもいーけどね」
宮田先生さん「幻想灯さんお疲れ様です」
オパールさんを占います。 >>> フォーチュン <<<
7日目の夜となりました。(16/05/23 00:50:47)
幻想灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カレーレトルトさん0 票投票先 → 幻想灯さん
幻想灯さん5 票投票先 → オパールさん
フォーチュンさん0 票投票先 → オパールさん
すりっとさん0 票投票先 → 幻想灯さん
蒸しパンさん0 票投票先 → 幻想灯さん
筑波学園都市さん0 票投票先 → 幻想灯さん
儀式さん0 票投票先 → オパールさん
オパールさん3 票投票先 → 幻想灯さん
かりさん「と思ったがここは儀式吊りが正しいか
フォーチュン吊りとか言ってるな」
筑波学園都市さん「無いとは思うけどオパールさんLWのカレーレトルトさん妖狐もあるかもしれない以上は一応これでね」
オパールさん「いやフォーチュン視点グレーは自分と狩人でしょ」
フォーチュンさん「猫わかってんのか?」
幻想灯さん「まあ俺はオパールに入れとくよ」
儀式さん「だからフォーチュンの吊り一手ほしーんだけどレトルト狐ってケアするほどある?」
オパールさん「よく分からんなその吊り」
フォーチュンさん俺をケア吊りするなら2人とも狼なら吊が足りなくなるぞ
幻想灯さん「フォーチュン真決め打ち進行なら」
儀式さん「なんか指定で狼2匹くらいもってってないとフォーチュンの狼狐思いつかないんだよね」
幻想灯さん「なんか投了っぽい発言は言ったけど俺吊でいいよ」
かりさん「素晴らしい指示だ」
幻想灯さん「それでもいいよ
COなし」
カレーレトルトさん「おっと破綻しちゃったかここまでがんばったんだけどな」
幻想灯さん「オパールの言う吊り順でいいか」
筑波学園都市さんここは幻想灯さん吊ってオパールさん占い
明日カレーレトルトさん吊りにしましょうか
儀式さん「カレーの前にフォーチュンがいーです(小声)」
すりっとさん「おはよう」
宮田先生さん「掟上さんお疲れ様です」
幻想灯さん「オパール→カレーでいいんじゃないの?」
オパールさん「自分吊り→フォーチュンはカレー占い→フォーチュン吊り→カレー吊り」
儀式さん「じゃーオパールばあい」
宮田先生さん「発言的に村ではなさそうでしたし、リシテンサスさんの発言見て気になるなとは思いました」
フォーチュンさん「◆筑波学園都市さん
[猫] 「フォーチュンさんは儀式さん占いで良いですよ」
猫に従う」
幻想灯さん「おはよう」
筑波学園都市さん「おはようございます」
フォーチュンさん「占いCO 儀式○」
カレーレトルトさん「狩人日記

6日目護衛すりっとさん

昨日と同じ人護衛」
掟上さん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(16/05/23 00:45:30)
掟上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掟上さんを狙います。 >>> オパール <<<
蒸しパンさんの会話「噛みがフォーチュン真狼>狂な感じなんだけど。狼という内訳が微妙すぎて」
無難天子さん「マジですか。普通にロックオンしてただけか。」
すりっとさんの会話「むずかしい」
幻想灯さんの独り言「宮田護衛にしてるカレーは狐より狼っぽいと思うんだな
おそらく」
オパールさんの遠吠え「しなくていい」
宮田先生さん「・・・ごめん、噛んだのは占いで、天子さん噛んでないんです>無難天子さん」
かりさん「まあいいか、とにかく出来るようにはならないんだよな
それそのものは俺も知ってはいる」
オパールさんの遠吠え「自分がグレか」
蒸しパンさんの会話「儀式さんが明日パンダかな」
カレーレトルトさんの遠吠え「なら私は素直に狼COでもするか」
蒸しパンさんを護衛します。 >>> 掟上 <<<
幻想灯さんの独り言「フォーチュン真決め打ちとして
残りグレが狩人/狩人/オパール/儀式
詰みか」
オパールさんの遠吠え「自分以外全グレになるのかな」
儀式さんの独り言「お」
無難天子さん「宮田先生に投票されてる時点で何やっても無理・・無理・・噛まれたのが終わり」
儀式さんを占います。 >>> フォーチュン <<<
オパールさんの遠吠え「狐噛み主張しかないかな」
かりさん「何だと」
オパールさんの遠吠え「まぁ狩人噛みますよ」
幻想灯さんの独り言「すりっと吊っといた方が村のためになるんじゃないだろうか?(メダパニ)」
無難天子さん「まぁ無理」
オパールさんの遠吠え「詰んだね」
リシテンサスさん「この場合だとフォーチュン狼ありえないわけではないので、偶数では出ることに抵抗はあります」
宮田先生さん「無難天子さんお疲れ様です」
カレーレトルトさんの遠吠え「どうするかねえ」
6日目の夜となりました。(16/05/23 00:40:57)
無難天子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カレーレトルトさん0 票投票先 → 無難天子さん
幻想灯さん0 票投票先 → 無難天子さん
フォーチュンさん0 票投票先 → 儀式さん
すりっとさん1 票投票先 → 無難天子さん
蒸しパンさん0 票投票先 → 無難天子さん
筑波学園都市さん0 票投票先 → 無難天子さん
儀式さん1 票投票先 → 無難天子さん
無難天子さん8 票投票先 → すりっとさん
オパールさん0 票投票先 → 無難天子さん
掟上さん0 票投票先 → 無難天子さん
かりさん「やはり抵抗があるか?」
宮田先生さん「うぅ・・・私全くダメではないか・・・お仲間さんに申し訳が立たない・・・」
リシテンサスさん「占い護衛で死体なしが出たとき、その後その占い視点で詰んだら偶数でも出るということですか」
無難天子さん「宮田とフォーチュンが狼で飼い猫が狂なら」
掟上さん「順番だけであれば、ほとんど狐っぽい部分も死んでそうな事ですし猫護衛しましょうか?」
フォーチュンさん「投票先予告」
筑波学園都市さん「フォーチュンさんは儀式さん占いで良いですよ」
幻想灯さん「フォーチュンの残りグレって狩以外だとオパールと儀式化」
儀式さん「exo狐なら三日目に終わった村だけどexo狼がほんとあるならフォーチュン狐も残るよ(しつこい)」
すりっとさん「ぎしきさんがあやしくて・・・」
フォーチュンさん狩りはまだ占わないの俺視点詰んでるからあと順番だけやぞ
蒸しパンさん「2騙りの場合は真がいないことに…なるので…」
筑波学園都市さん「まだグレー詰めておいて良いんじゃないですか」
かりさん「この出方は猫村の住人なかなか出来るようにならないんだよな」
フォーチュンさん「俺狼とか言ってるやつは内訳言ってみろ」
無難天子さん「なーんか2騙りな感じがする」
すりっとさん「ネコさん狩人をつりますか?」
カレーレトルトさん「対抗今頃出てくるんかい」
無難天子さん「CO無し」
筑波学園都市さんフォーチュンさんは本日も予告占いでどうぞ
指定は無難天子さんです
儀式さん「あったのか おやすみ」
無難天子さん「フォーチュンも狼じゃないかな、これ」
幻想灯さん◆筑波学園都市さん 「 無難天子さん指定」
儀式さん「出る意味あったっけ」
オパールさん「グレーから狩人なので詰み」
幻想灯さん「万が一フォーチュン狂でもここまで真占い結果と同じ」
掟上さんというわけで狩人COです
筑波学園都市さん 無難天子さん指定
掟上さん掟上今日子の狩人備忘録

1日目 護衛:− 翌日死体:初日犠牲者

私は掟上今日子。狩人。記憶が1日でリセットされる。
明日以降の私のためにこうしてメモを残す。

2日目 護衛:宮田先生 翌日死体:飼い猫たま

占い候補者は宮田先生と飼い猫たま。共有は蒸しパンで霊能初日。
宮田先生から私は占われる。よって宮田先生護衛。

3日目 護衛:フォーチュン 翌日死体:『無し』

飼い猫たまが噛まれ、代わりにフォーチュンが潜伏占いとしてCO
宮田先生の●exoが猫又CO←筑波学園都市が対抗猫又CO
exo吊りで死体が増えなかったので筑波学園都市が真猫
「狼以外の人外」に●があたったとみて、フォーチュン護衛

4日目 護衛:フォーチュン 翌日死体:リシテンサス

死体なし発生←GJの可能性やや高め
人外の狩人CO発生(カレーレトルト)←宮田先生護衛の内容から宮田先生狼の可能性増大

5日目 護衛:フォーチュン 翌日死体:

フォーチュンのグレーを減らさない噛み←狩人探し?
自狩COを含めればフォーチュン視点で明日詰み
ゲームマスター「おつおつ^^」
掟上さん「フォーチュンがグレー○ですか、でしたらそろそろですね」
儀式さん「exoのCOの仕方は占い追加がいてそれが真っぽくて諦めた狐のCOだよ
宮田と狼同士で初めから猫炙りだけならあんな投票ギリまで引っ張らん」
蒸しパンさん「おはようございます」
幻想灯さん「カレー多分狼だと思うから6人で吊ればいいんじゃない?」
宮田先生さん「かりさんお疲れ様です」
かりさん「お疲れさん」
筑波学園都市さん「おはようございます」
フォーチュンさん「予告先占いです。」
掟上さん「初めまして。 おはようございます。」
フォーチュンさん「占いCO 幻想灯○」
幻想灯さん「宮田狼、exo身内切、たまorフォーチュン狂
カレー?」
カレーレトルトさん「狩人日記

5日目護衛すりっとさん

正直に言うと猫さんを護衛したいけどそれはほぼ無意味
喋っている共有さん護衛」
無難天子さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(16/05/23 00:35:56)
かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりさんを狙います。 >>> オパール <<<
蒸しパンさんの会話「かりうどは吊ろう」
蒸しパンさんの会話「飼い猫が真ならフォーチュン狂
飼い猫が狂ならフォーチュンがわざわざ狂噛みで出た狼?」
すりっとさんの会話「かりうどがかまれていないです」
リシテンサスさん「チカタナイネ」
すりっとさんの会話「飼い猫さんが狐だったってことですか」
幻想灯さんの独り言「万が一フォーチュンの中身が狂でもここまでは真」
ゲームマスター「いろんな人が勘違いしてるから不安になっちゃった^^」
蒸しパンさんの会話「残り4吊り。囲いあってもかりだけ」
フォーチュンさんの独り言「占いCO 幻想灯○」
オパールさんの遠吠え「リシテンサス狩人はないわというか」
蒸しパンさんの会話「フォーチュンあって真狂じゃないかな」
カレーレトルトさんの遠吠え「ならば狩人生存だよなあ」
オパールさんの遠吠え「いや普通に護衛されてただけだよ」
無難天子さんの念話「もう自爆しようかな」
リシテンサスさん「三日目に猫CO入ってますね」
宮田先生さん「猫村でいまだに素村やれない・・・役職しかこない・・・」
カレーレトルトさんの遠吠え「ごめん
フォーチュンさん狐だったりするんかな?
これだった」
すりっとさんの会話「占い師を釣りきりたいです」
無難天子さんの念話「だから道連れやめろよ」
カレーレトルトさんの遠吠え「護衛日記は共有でええか?」
フォーチュンさんを護衛します。 >>> 掟上 <<<
ゲームマスター「たしか筑波〜さんは猫COしてたよね?^^」
オパールさんの遠吠え「その人猫だね」
オパールさんの遠吠え「狩人死んだと見て占い噛むかもう1回狩人探しするかだね」
exoさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつおつ^^」
カレーレトルトさんの遠吠え「筑波学園都市さんが狐だったりするんかね」
儀式さんの独り言「三日目身内するくらいなら占い噛む訳なくない?」
カレーレトルトさんの遠吠え「厳しいな」
オパールさんの遠吠え「えーとグレ6吊り4か」
幻想灯さんを占います。 >>> フォーチュン <<<
宮田先生さん「お疲れ様でした、下手な騙りで申し訳ありませんでした」
5日目の夜となりました。(16/05/23 00:30:59)
宮田先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カレーレトルトさん1 票投票先 → 宮田先生さん
幻想灯さん1 票投票先 → 宮田先生さん
フォーチュンさん0 票投票先 → 幻想灯さん
すりっとさん0 票投票先 → 宮田先生さん
宮田先生さん9 票投票先 → 無難天子さん
蒸しパンさん0 票投票先 → 宮田先生さん
筑波学園都市さん0 票投票先 → 宮田先生さん
儀式さん0 票投票先 → 宮田先生さん
無難天子さん1 票投票先 → 宮田先生さん
オパールさん0 票投票先 → カレーレトルトさん
掟上さん0 票投票先 → 宮田先生さん
かりさん0 票投票先 → 宮田先生さん
幻想灯さん「狩人占いは呪殺出なきゃ割と無駄占いだと思うよ
ほぼ確実に人外だろうし」
フォーチュンさん「◆儀式さん 「フォーチュンの視点じゃーexo狐だし」
身内で猫あぶり、飽和引き延ばしがある」
かりさん「好きなところって言ってんだから好きにすればよかろ」
儀式さん「むしろフォーチュン狐ならレトルト噛んでよ」
掟上さん「飼い猫たまとフォーチュンで真狂以上は確定しないので、盲信は確かにするとまずいかもしれませんね」
筑波学園都市さん「今日カレーレトルトさんが生きてるって地点で
宮田さんの構築されている信用は何も無くなりました」
フォーチュンさん投票先予告 
無難天子さん「吊る予定のとこ占って1手損してどうするんだ?」
幻想灯さん「かりはもう占ってるだろう!」
儀式さん「フォーチュンの視点じゃーexo狐だし」
かりさん「フォーチュン吊る進行はないけど盲信するほどかよ」
すりっとさん「かりさんもほぼ村でしょう占わないでください」
パイドさん「てんこ氏の熱い自殺願望」
儀式さん「宮田切るなら狩人も切るから占わないでいいよ」
フォーチュンさん「◆筑波学園都市さん 「宮田さん吊りのフォーチュンさんは好きなところに予告占い」
狩りでもいいのか?こいつ確定騙りで狐狼だから絶対噛まれないよ」
掟上さん「宮田吊りOKです」
無難天子さん「いや、狩占わせても意味無い。それなら私占え」
宮田先生さん「狐が死んだか、ただの噛み合わせか、どちらかといえば噛み合わせ濃厚だな」
オパールさん「よく分からない噛みだから考えるのやめてフォーチュン妄信でいいですか」
すりっとさん「捨て票してた人を占わないでくださいフォーチュンさん」
筑波学園都市さん宮田さん吊りのフォーチュンさんは好きなところに予告占い
儀式さん「狩人が真なら90%越えでフォーチュン狐なんだけど」
すりっとさん「おはよう」
フォーチュンさん共有が許可するなら狩り占いますよ
カレーレトルトさん「これ猫に任せたほうが良いパターンじゃないのかなあ」
無難天子さん「何か無性にイラっとくるのは何でだろう」
かりさん「もう現時点で指定入れていいよ
共有には対応できんだろうから猫が最初からやれ」
掟上さん「対抗を占わない宮田先生の真は切っていいものと思います。
キープ狼として残すのなら別ですが」
幻想灯さん「万が一たま真なら最悪5吊5人外なんで
宮田吊っちまいませんか」
パイドさん「おつかれちゃんこ鍋スマッシュ」
宮田先生さん理由:対抗の○、狐狙いだ。それほど発言は悪くはない位置だし、囲われているなら私の信用では吊れない、問題ないと思う
儀式さん「宮田さんやる気ない感じ?」
フォーチュンさん「宮田GJとかありえねえから」
かりさん「指定遅すぎる」
リシテンサスさん「お疲れ様」
筑波学園都市さん「おはようございます」
フォーチュンさん「かり
「狐吊ってはいないだろう
宮田が狼で狐吊って今日GJ出る場所が無い」
GJ出て発言増えてなんか気になるから占います。
狼には見えないので6グレ対抗6縄で○で詰みより○狙いです。」
ゲームマスター「おつおつ^^」
カレーレトルトさん「狩人日記

4日目護衛宮田先生さん

3日目のGJの可能性は低いんだったら
今度は宮田先生さんを狙ってくるかもなので」
宮田先生さん「占いCOリシテンサスさん○」
掟上さん「初めまして。 おはようございます。」
フォーチュンさん「占いCO かり○」
幻想灯さん「カレーレトルトの3日目死体が2日目と同じで、急いでコピペした感むんむんなんだけど」
無難天子さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(16/05/23 00:25:56)
リシテンサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リシテンサスさんを狙います。 >>> 宮田先生 <<<
蒸しパンさんの会話「宮田先生真の場合は猫狂でフォーチュン真 うーん」
フォーチュンさんの独り言「占いCO かり○」
かりさんの独り言「まさかとは思うが飼い猫霊能なんて内訳はねえだろうな」
すりっとさんの会話「●のネコどっちもつってない」
蒸しパンさんの会話「フォーチュンは囲ったとしてもリシテンサスだけなんだよねー」
exoさん「これは狐確定出来そうかな?」
リシテンサスさんの独り言「今日のオパールの発言は恐れ入る」
すりっとさんの会話「フォーチュさんは狼っぽいけど宮田さんの○がどちらも
怪しい投票ばかりです」
パイドさん「にしても狼は噛みミスつらいな」
カレーレトルトさんの遠吠え「おっとオパールさんすまんな」
蒸しパンさんの会話「真狂狐はあるかもしれない」
かりさんを占います。 >>> フォーチュン <<<
宮田先生さんの遠吠え「グレー明日噛み合わせます、天子さんかリシテンさん予定です
100噛みます」
オパールさんの遠吠え「占い生きてる時に告発なんてあかんよ
○でも噛んどいたら」
幻想灯さんの独り言「万が一真かまれなら人外5残り吊5」
カレーレトルトさんの遠吠え「とりあえず噛み先と時間をよろしく
グレーで死体がなければそいつを狐として告発するかも」
幻想灯さんの独り言「狂かまれ身内切として2人外死亡4残り吊5」
すりっとさんの会話「狼のにかたりですかこれ」
宮田先生さんの遠吠え「すいません・・・噛み合わせと悩んでました」
カレーレトルトさんの遠吠え「ぉぃぃ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
幻想灯さんの独り言「文句言う余裕ある時点で狩人ではないんだろうけど」
蒸しパンさんの会話「猫把握してない…?」
カレーレトルトさんの遠吠え「ひよったんじゃなくて誰を噛んだんだ?」
無難天子さんの念話「こっちまで道連れにするなよ」
パイドさん「役に立ってなかったから吊られて残当」
宮田先生さんの遠吠え「フォーチュンさん噛みです、gjですね」
宮田先生さんの遠吠え「すまん、ひよった・・・」
パイドさん「おつかれさま」
フォーチュンさんを護衛します。 >>> 掟上 <<<
カレーレトルトさんの遠吠え「昨日はどこ噛みました?」
オパールさんの遠吠え「どこ噛んだ」
幻想灯さんの独り言「◆パイドさん 「グレーに指定されるとは心外だなあ」
猫なんですが」
4日目の夜となりました。(16/05/23 00:20:52)
パイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カレーレトルトさん2 票投票先 → パイドさん
幻想灯さん0 票投票先 → カレーレトルトさん
フォーチュンさん0 票投票先 → パイドさん
すりっとさん0 票投票先 → パイドさん
宮田先生さん1 票投票先 → 無難天子さん
パイドさん7 票投票先 → 筑波学園都市さん
リシテンサスさん1 票投票先 → 無難天子さん
蒸しパンさん0 票投票先 → パイドさん
筑波学園都市さん1 票投票先 → パイドさん
儀式さん0 票投票先 → 宮田先生さん
無難天子さん2 票投票先 → リシテンサスさん
オパールさん0 票投票先 → カレーレトルトさん
掟上さん0 票投票先 → パイドさん
かりさん0 票投票先 → パイドさん
リシテンサスさん「宮田狼でみるのに私吊りたいってたま真を押すんですね>天子」
筑波学園都市さん「宮田さん護衛ってマジ??」
フォーチュンさん「3日目護衛宮田先生さん死体飼い猫たまさん
あるか」
かりさん「宮田護衛かよワロ」
パイドさん「グレーに指定されるとは心外だなあ」
掟上さん「は? この状況で宮田護衛?」
儀式さん「どーみても狼」
カレーレトルトさん「指定遅いよー」
パイドさん「今日のはGJじゃないって考えなの最初に言ったよ」
無難天子さん「噛まれたのが真狂、宮田ほぼ狼、リシナンテス吊りたい。今のところコレ。」
筑波学園都市さんパイドさん指定
カレーレトルトさん「狩人COです」
かりさん「遅い、死体なし出てるのに何やってだ」
カレーレトルトさん狩人日記

2日目護衛宮田先生さん死体飼い猫たまさん

宮田先生さんのほうがきちんとしている感じだった

3日目護衛宮田先生さん死体飼い猫たまさん

占い増えたけど昨日と同じ人護衛
筑波学園都市さん「ここで宮田さんGJの方がもっと無いですよ>パイド」
幻想灯さん「息ぴったりで何よりです」
掟上さん「シンクロしてますね」
蒸しパンさんじゃあカレーレトルト指定
筑波学園都市さんカレーレトルトさん指定
リシテンサスさん「酷い有様ですね」
パイドさん「フォーチュンGJの目は薄すぎないか」
幻想灯さん「残り1分半しかないから、はよ」
かりさん「カレー余計なこと言うな」
儀式さん「グレー吊るなら宮田はフォーチュン占ってちょ」
カレーレトルトさん「共有さん指示よろしく」
幻想灯さん「共有が指定しないなら猫が指定して」
かりさん「猫指定しろ」
筑波学園都市さん「今日は指定で良いんじゃないですか
共有が指定しないなら私がします」
掟上さん「実際、それ以外のパターンはないでしょうね
飼い猫たまが真誤認で噛また狂であれフォーチュンは○なのですから>儀式」
筑波学園都市さん「占い候補が真狂狐を想定したとしても昨日宮田さんの●が人外だったとは言え
宮田さん真が全く見えてこないんですよね」
かりさん「指定あくしろよ」
フォーチュンさん「たまが狂人なので○の筑波は真猫なので対抗の●は狐狼それが対抗●投票理由です」
幻想灯さん「ああフォーチュンGJの線はあるか」
オパールさん「宮田先生噛む予定ならexoが猫あぶりしないでフォーチュンもCOしないよ」
かりさん「狐吊ってはいないだろう
宮田が狼で狐吊って今日GJ出る場所が無い」
無難天子さん「学園都市さん吊ろうとする人居ないとこ見ると身内切りじゃないかという思いが。」
儀式さん「つまりどっちが真でもフォーチュン噛まれということで」
すりっとさん「おはよう」
筑波学園都市さん「ここでGJ出るならフォーチュンさんの方でしょう
それに宮田さんの昨日の●は単に猫あぶりの身内切りなのでは?」
exoさん「これは狐見つけたかな?」
カレーレトルトさん「この死体無しをどう見るべきか」
幻想灯さん「ぶっちゃけGJ出る場面にも思えないので狐噛んだんじゃないの」
儀式さん「宮田が真の形はフォーチュン狐しか認めないお年頃です」
掟上さん「ここで死体なしですか」
かりさん「真狂狐は普通にあるんじゃないかな」
宮田先生さん理由:昨日私を吊ろうとした位置だな、狐目に見える。いくらなんでも猫COだけで吊るというのも暴論にしか聞こえんのだがな
儀式さん「狐は昨日吊ったよ」
フォーチュンさん「昨日言ったけどこの人非狼なんで狐狙いで占っときましょう
対抗、身内切りでないなら●狐だけどまあ身内でしょ」
幻想灯さん「能力実行遅いと
誰か寝てないか不安になるわ」
リシテンサスさん「おはよう」
パイドさん「狐見つけちゃったパティーン」
筑波学園都市さん「おはようございます」
カレーレトルトさん「おはよう」
掟上さん「初めまして。 おはようございます。」
宮田先生さん「占いCO儀式さん○」
無難天子さん「おはようございます。」
フォーチュンさん「占いCO リシテンサス○」
幻想灯さん「おはようす」
パイドさん「◆パイドさん 「対抗出たらグレランな」
よく考えたら真狼濃厚なんだから●吊りでいいよな、すまねえ
exo投票したってことで許してくれ」
4日目の朝となりました。(16/05/23 00:15:18)
フォーチュンさんを狙います。 >>> 宮田先生 <<<
かりさんの独り言「正直眠いんだよな俺すぐに吊られる展開なるかな」
かりさんの独り言「直近の村で普通に復帰してたな
本人か」
パイドさんの独り言「狩人生存確定だから今日は狩人探しだろうな」
フォーチュンさんの独り言「占いCO リシテンサス○」
フォーチュンさんを護衛します。 >>> 掟上 <<<
パイドさんの独り言「素直に行けば宮田真フォーチュン狼たま狂」
無難天子さんの念話「むりっぽい」
カレーレトルトさんの遠吠え「日記書くから時間くれ110で」
リシテンサスさんを占います。 >>> フォーチュン <<<
オパールさんの遠吠え「じゃあ自分切って狩人COでもしようか?」
パイドさんの独り言「内訳全くわかんねえ」
カレーレトルトさんの遠吠え「じゃあ狩人でもあぶればよいのかな」
かりさんの独り言「宮田が本当にクロモドなら真狂狐も普通にあるからな」
蒸しパンさんの会話「これで狩人とか言われたら無理」
パイドさんの独り言「フォーチュン真ならたま噛まれたのもわかるが」
オパールさんの遠吠え「まぁ騙りのやりやすいように」
カレーレトルトさんの遠吠え「対抗は護衛の可能性が高い気がするんだがどうなるか」
無難天子さんの念話「どうしよ、これ噛まれそう」
宮田先生さんの遠吠え「折角だしもう一個身内切りする?そうすりゃ暫くは吊られないと思うけど」
オパールさんの遠吠え「フォーチュン狂人なら噛まれ占いに○なんて打たないよ」
蒸しパンさんの会話「フォーチュンが追加狼なら、たま噛みが???
宮田先生が狼なら、exoは非狼でいいですよね」
無難天子さんの念話「宮田先生から狼臭い」
オパールさんの遠吠え「フォーチュン狂人はないと思うよ
あの結果から」
カレーレトルトさんの遠吠え「狂人の可能性もあるから狩人狙い噛みかねえ」
パイドさんの独り言「真狂狼ー初日?宮田身内切りはあるのか?」
exoさん「お疲れ様ー あぁ、対抗仲間だったぁー」
オパールさんの遠吠え「自分から」
儀式さんの独り言「狐しんだ」
オパールさんの遠吠え「対抗噛むなら多分カレーの潜伏になる
exoは自分に票変えてるから」
カレーレトルトさんの遠吠え「●出されたら狩人COでもするべきなのだろうか」
宮田先生さんの遠吠え「フォーチュンさん狂人もなくはなさそう」
かりさんの独り言「こうなると全視点猫又真狂はあり得ないからな」
ゲームマスター「おつおつ^^」
パイドさんの独り言「明日ボロクソに叩かれそうだから朝一謝罪これ一番言われてるから」
カレーレトルトさんの遠吠え「さて困ったね」
宮田先生さんの遠吠え「exoさんお疲れ様です」
幻想灯さんの独り言「ほぼほぼ宮田狼だろうけどまあ」
パイドさんの独り言「◆パイドさん 「対抗出たらグレランな」
よく考えたら真狼濃厚なんだから●吊りでいいよな、すまねえ
exo投票したってことで許してくれ」
3日目の夜となりました。(16/05/23 00:10:06)
exoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カレーレトルトさん0 票投票先 → exoさん
幻想灯さん0 票投票先 → exoさん
フォーチュンさん0 票投票先 → exoさん
すりっとさん0 票投票先 → exoさん
宮田先生さん1 票投票先 → exoさん
パイドさん0 票投票先 → exoさん
リシテンサスさん0 票投票先 → exoさん
蒸しパンさん0 票投票先 → exoさん
筑波学園都市さん0 票投票先 → exoさん
儀式さん0 票投票先 → 宮田先生さん
無難天子さん1 票投票先 → exoさん
オパールさん1 票投票先 → exoさん
exoさん12 票投票先 → 無難天子さん
掟上さん0 票投票先 → オパールさん
かりさん0 票投票先 → exoさん
飼い猫たまさん「狼が4だと身内切りもしやすいですね」
儀式さん「対抗出ても吊りますけど」
幻想灯さん「じゃあ●回そう」
かりさん「出るのか」
筑波学園都市さん対抗猫又COです
幻想灯さん対抗いるなら出て
いないなら宮田吊り
パイドさん「対抗出たらグレランな」
無難天子さん「相方じゃないならリシナンテスに投票しますよ私は。こいつ適当すぎて村には見えない。」
筑波学園都市さん「猫又Co」
掟上さん「猫も出る日ですか
備忘録の記載が大変ですね」
儀式さん「なんで宮田吊らない選択肢があるの」
蒸しパンさん「対抗でておいでー」
筑波学園都市さん「霊能もいないのに●吊りをするとか
それは実質フォーチュンさんの真を殆ど見て無い形になっちゃいますよ」
宮田先生さん「ふん、偽猫だ、吊っても構わん」
リシテンサスさん「筑波はつまり、潜伏狼つれそうだから●うちに来たといいたいんだろうけど、対抗噛みでなおかつ潜伏占いありえるところに●打ちが正解だと思うよ」
幻想灯さん「CO遅すぎやろ」
パイドさん「対抗はよ」
儀式さん「狂が飼い猫○する意味があるのかを思いつかないからお休み」
フォーチュンさん「宮田が狼なんでリシは非狼と思いますよ
気づいたけど票変えると怪しく思われるからやめた」
カレーレトルトさん「共有は相方だしている場合なのか?指示は?」
かりさん「まあ確かに18猫村の2-1で初手○が噛まれるケースは100村あって1例あるかどうかではある」
幻想灯さん「指定しないならexo吊るけどいい?」
exoさんとりあえず、今日吊られるのは御免なので 猫COしとくよ
蒸しパンさんすりっとさん相方ですよ
筑波学園都市さん「つまり昨日グレランでそこそこ票を貰っているところに狼はいると見ます」
すりっとさん「確認お願いします」
無難天子さん「フォーチュンさんと飼い猫さん視点で狂人が消えた見えたと。」
蒸しパンさん「まあいいか。グレー減らしついでだ」
すりっとさん相方は、蒸しパンさん
パイドさん「学園都市は狐もあるかなと思ったから占うのは印象いい」
筑波学園都市さん「恐らく宮田先生狼の今日の●は少なくとも非狼でしょう
それにフォーチュンが対抗〇→グレ〇だけで占い候補噛んで
今日出てくる意味合いが薄い」
幻想灯さん「◆フォーチュン
「たま出方が護衛ぶらしっぽいですね。宮田は真狼ですね。」
一応この発言とたま〇は矛盾しないけど」
フォーチュンさん「幻想灯さん 「フォーチュンは〇貰ったのに昨日出なかったのか」
俺が噛まれる確率はそうとう低い、出ると5割噛まれる」
リシテンサスさん「宮田先生さん 0 票 投票先 → リシテンサスさん
僕は困ったときにこれを貼る権利を得ました」
掟上さん「まぁ、潜伏が居そうという気はしていましたが
私のメモが確かであればフォーチュンさんも私同様○だったはずですがよく潜伏を選びましたね」
宮田先生さん「狂噛みだな、そして今出てきた占いは狼だ」
オパールさん「宮田ほぼ狼だからそいつの●吊りたくない」
カレーレトルトさん「占いが噛まれて減ったと思ったら潜伏占いが出てきた」
リシテンサスさん「じゃあ宮田先生から票を受けている僕は非狼ということで」
幻想灯さん「フォーチュンは〇貰ったのに昨日出なかったのか」
筑波学園都市さん「これは宮田先生を吊ってみるのも1つの手ではないでしょうか」
儀式さん「フォーチュン村には見えなかったしおもろいね」
フォーチュンさん狂人噛まれただけだ心配すんな
ゲームマスター「おつおつ^^」
飼い猫たまさん「そんにゃー」
すりっとさん「おはよう」
飼い猫たまさん「やられたー」
幻想灯さん「おはよう」
儀式さん「ほー」
フォーチュンさん「1隣占いです

2潜伏中なので0票の指定されなさそうなとこ占います。最多6発言の人
◆筑波学園都市
「かりさんは猫又でしたら具体的にCOお願いしますね
ややこしいのはなしにしましょう」
発言に余裕ある、人外なら怖い」
パイドさん「ふーん」
筑波学園都市さん「おはようございます」
リシテンサスさん「おはよう」
宮田先生さん理由:発言に中身がない、というよりも共有探しをしているのが印象悪い。その割には票も少ない、占って問題ないだろう
蒸しパンさん「おはよう」
フォーチュンさん占いCO 飼い猫たま○→筑波学園都市○
無難天子さん「おはようございます。御免、私Mじゃないからリシナンテス吊りたいの。」
exoさん「おはよー」
パイドさん「おは」
掟上さん「初めまして。 おはようございます。」
宮田先生さん「占いCOexoさん●」
カレーレトルトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/05/23 00:04:20)
飼い猫たまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飼い猫たまさんを狙います。 >>> 宮田先生 <<<
飼い猫たまさんの独り言「占いCO exoさん○ですにゃー」
飼い猫たまさんの独り言「占いCO 幻想灯さん○ですにゃー」
すりっとさんの会話「2発言かあ」
飼い猫たまさんの独り言「占いCO 幻想灯さん●ですにゃー」
すりっとさんの会話「うーん」
蒸しパンさんの会話「て挨拶してた」
フォーチュンさんの独り言「占いCO 飼い猫たま○→筑波学園都市○」
蒸しパンさんの会話「朝ににゃあああ」
宮田先生さんの遠吠え「対抗噛みます、110で」
すりっとさんの会話「わかりませんどうしてそう思いますか」
筑波学園都市さんを占います。 >>> フォーチュン <<<
exoさんの遠吠え「そしたら●自分に打ってくれても構わないよ 猫COぐらいなら手伝えるかも」
パイドさんの独り言「早いところ占って欲しいにゃ」
パイドさんの独り言「学園都市が狐だったら村死んじゃう」
カレーレトルトさんの遠吠え「たしかに真占い潜伏もありえる」
宮田先生さんの遠吠え「対抗噛んで身内●でもいいんですが、私は使い捨てで構いません」
無難天子さんの念話「初日から吊ろう言われたら目駄よね」
オパールさんの遠吠え「ただ対抗狂人あるから注意ね」
ねむいさん「お疲れさん」
オパールさんの遠吠え「対抗噛みなら宮田噛みでいいよ」
宮田先生さんの遠吠え「明日どうしようかな、●投げてもいいんだけど」
パイドさんの独り言「exoの投票先が気になるマンだよ」
オパールさんの遠吠え「騙りのやりやすいように任せます」
無難天子さんの念話「あれが共有相方の可能性も有るし、大体負けそうな気が」
蒸しパンさんの会話「はい。儀式って猫なのかなあ」
カレーレトルトさんの遠吠え「猫噛むかもしれないから噛み役は俺がやるわ
噛み先と時間をお願い」
宮田先生さんの遠吠え「大丈夫ですよ、信用勝負は苦手ですが騙りは好きなので」
すりっとさんの会話「整理してます」
ゲームマスター「おつおつ^^」
exoさんの遠吠え「霊能は初日でいいと思います」
宮田先生さんの遠吠え「霊能初日濃厚ですかね」
宮田先生さんを護衛します。 >>> 掟上 <<<
カレーレトルトさんの遠吠え「霊能初日なら占い内訳は狼真かねえ
狂人も潜伏ってところか
宮田先生さん騙りありがとね」
2日目の夜となりました。(16/05/22 23:59:27)
ねむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カレーレトルトさん0 票投票先 → ねむいさん
ねむいさん5 票投票先 → オパールさん
幻想灯さん0 票投票先 → ねむいさん
フォーチュンさん0 票投票先 → リシテンサスさん
飼い猫たまさん0 票投票先 → オパールさん
すりっとさん0 票投票先 → かりさん
宮田先生さん0 票投票先 → リシテンサスさん
パイドさん1 票投票先 → オパールさん
リシテンサスさん3 票投票先 → 無難天子さん
蒸しパンさん0 票投票先 → 儀式さん
筑波学園都市さん0 票投票先 → パイドさん
儀式さん1 票投票先 → exoさん
無難天子さん1 票投票先 → リシテンサスさん
オパールさん4 票投票先 → ねむいさん
exoさん1 票投票先 → ねむいさん
掟上さん0 票投票先 → オパールさん
かりさん1 票投票先 → ねむいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カレーレトルトさん0 票投票先 → ねむいさん
ねむいさん3 票投票先 → オパールさん
幻想灯さん0 票投票先 → ねむいさん
フォーチュンさん0 票投票先 → リシテンサスさん
飼い猫たまさん0 票投票先 → かりさん
すりっとさん0 票投票先 → かりさん
宮田先生さん0 票投票先 → リシテンサスさん
パイドさん2 票投票先 → オパールさん
リシテンサスさん3 票投票先 → 無難天子さん
蒸しパンさん0 票投票先 → 儀式さん
筑波学園都市さん0 票投票先 → パイドさん
儀式さん2 票投票先 → exoさん
無難天子さん1 票投票先 → リシテンサスさん
オパールさん3 票投票先 → ねむいさん
exoさん1 票投票先 → 儀式さん
掟上さん0 票投票先 → オパールさん
かりさん2 票投票先 → パイドさん
無難天子さん「挨拶から占いの真偽見極めるのは良いけど巻き込むな」
筑波学園都市さん「まともに出てこない霊能の話はこれ以上しても無駄ですよ」
飼い猫たまさん「死ななくてすみそうだにゃ」
オパールさん「僕とランって行った後ねむいさん黙ってるんですけど
ねむいさんよろしいですか?」
かりさん「正直者なのでご安心を」
幻想灯さん「明日以降に霊能出ても信用できないよ
吊るした方がなんぼかマシ」
パイドさん「明日◯噛みで出てきた霊能は容赦なく吊るす」
かりさん「猫ではないです」
すりっとさん「あなたが死にます」
フォーチュンさん「霊初日ってマジかよ・・・・」
筑波学園都市さん「かりさんは猫又でしたら具体的にCOお願いしますね
ややこしいのはなしにしましょう」
カレーレトルトさん「共有でたんだったら指示あるんだったらお願いなかったらグレラン」
飼い猫たまさん「護衛ぶらしでゴシゴシ」
蒸しパンさん「相方出るかは自主性に任せます」
儀式さん「牧野って誰って探してたけどRPなの?ファックですね」
exoさん「相方は多分○にいるのだろう 吊られないとは思うが」
パイドさん「まあ明日霊能出てくる気もするがな」
掟上さん「なるほど。
つまりは霊以外の役は全て生存しているはずということですね。
それで占い2COなのは若干少ない気がしますが」
筑波学園都市さん「出方で護衛ぶらしとかよくある流行なんですか?>フォーチュン」
幻想灯さん「霊能は明日以降に出ても吊るすから」
かりさん「にゃー」
無難天子さん「占い2に霊能初日で共有は出た方が良いと思います。私は霊能じゃないよ。」
すりっとさん「かりそん何か言いたいことありますか」
宮田先生さん「ふん、出たくないのなら出なければいい、占っても文句を言わないでくれ・・・」
カレーレトルトさん「占い少ない霊能初日共有猫潜伏」
フォーチュンさん「たま出方が護衛ぶらしっぽいですね。宮田は真狼ですね。」
筑波学園都市さん「ゲームに参加してからそういう事言うのはナンセンスですよ>オパール」
蒸しパンさん共有CO 相方生存
exoさん「霊能は初日でいいっぽいね」
飼い猫たまさん「猫なのに占い師だにゃー」
幻想灯さん「グレー広すぎるから共有はとっとと出てきて、どうぞ」
儀式さん「nyaaa」
オパールさん「じゃあ僕とねむいさんのランで」
幻想灯さん「18人村で1−0とはひどい」
リシテンサスさん「無難天子吊って●出たら飼い猫も吊ってみよう」
パイドさん「霊能初日は激アツ(蒼白)」
すりっとさん「にゃーと言ったら殺しますよ」
蒸しパンさん「霊能締め切ります」
フォーチュンさん「たまが非狼かな」
ねむいさん「じゃあそんな状態なのに参加してもらったオパールさん吊って今日はオヤスミナサイ」
宮田先生さん「牧野さん見たいな人がいないと助かりますね」
exoさん「他は無い感じかな?」
無難天子さん「霊能初日ですか?」
オパールさん「霊 能 初 日」
掟上さん「私が占われましたか。」
パイドさん「霊能共有でておいで」
筑波学園都市さん「幻想灯さんはその朝一発言がブーメランになってますよ?」
飼い猫たまさん「特攻対策に挨拶挟みますにゃー
恋するフォーテュンクッキーだにゃー」
すりっとさん「おいしく食べよう狼さん」
オパールさん「明日平日なんで初日から100噛みとかやめてもらいますか」
宮田先生さん理由:名前上手い掛け方ですね、気に入ったので占いますよ
飼い猫たまさん「占いCO フォーチュンさん○ですにゃー」
すりっとさん「おはよう」
フォーチュンさん「おはよう」
リシテンサスさん「おはよう」
宮田先生さん「占いCO掟紙さん○」
筑波学園都市さん「おはようございます」
飼い猫たまさん「おはようございますにゃー」
蒸しパンさん「おはよう」
exoさん「おはよー」
カレーレトルトさん「おはよう」
パイドさん「朝一おそよう」
掟上さん「初めまして。 おはようございます。」
無難天子さん「やったー!おはようございます。」
幻想灯さん「明日月曜日なんですから皆さん早く寝たいでしょう
サクサクCO進めてサクサク終わりましょう
意訳:村役はややこしいことすんな」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/22 23:51:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宮田先生 <<<
蒸しパンさんの会話「相方いないと寂しいじゃない」
フォーチュンさんの独り言「占いCO 飼い猫たま○」
かりさんの独り言「言い訳がましいがだいぶ飲んできてしまったんだよな
素村でマジで良かったわ」
すりっとさんの会話「なんで」
リシテンサスさんの独り言「終わりの時はいつかはくるものではあっても、それが今日であってはならない」
蒸しパンさんの会話「生きててよかったです」
カレーレトルトさんの遠吠え「100でおねがい」
宮田先生さんの遠吠え「取りあえず潜伏予定しておきます」
カレーレトルトさんの遠吠え「じゃあ宮田先生さん騙りよろしくで」
蒸しパンさんの会話「何も無ければ初日に出ます。指定とか苦手ですー」
カレーレトルトさんの遠吠え「時間ないしそれ以外は好きにやっちゃってOKかな」
すりっとさんの会話「共有CO 相方は生存中」
かりさんの独り言「すりっとはスリットなのか」
宮田先生さんの遠吠え「必要であれば騙り出ますが、どうしましょう?」
すりっとさんの会話「ボクも弱いです」
カレーレトルトさんの遠吠え「じゃあ左隣には対応しておいて(笑
んで宮田先生さんは位置対応でもしておいて(なげやり」
かりさんの独り言「これオパール絶対Q2Aだよなwww」
ゲームマスター「急ぐとこういうことがあるからよくない」
exoさんの遠吠え「メタ推理が成り立つ非常に危険なゾーン・・・www」
exoさんの遠吠え「素晴らしい、対応しやすい位置じゃ」
カレーレトルトさんの遠吠え「ってか 右に狼が偏っている件について」
飼い猫たまさんを占います。 >>> フォーチュン <<<
宮田先生さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
蒸しパンさんの会話「すごく久しぶりです。GMさんありがとうございます」
オパールさんの遠吠え「マジかよ 右しかいねぇ!」
カレーレトルトさんの遠吠え「他なにかあります?」
パイドさんの独り言「筑波学園都市住みなので筑波学園都市さんには親近感マックスってわけ」
無難天子さんの念話「名前変えさせてあげれば良いのに」
蒸しパンさんの会話「よろしくお願いします」
かりさんの独り言「おいィ?」
カレーレトルトさんの遠吠え「上下左右呪殺対応はよろしく」
すりっとさんの会話「GMさん村立てありがとうございます。」
フォーチュンさんの独り言「いいじゃん」
ゲームマスター「やべ名前変更忘れてた」
オパールさんの遠吠え「よろしく」
すりっとさんの会話「よろしく」
パイドさんの独り言「かりさんが居るのウケる」
exoさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
無難天子さんの念話「にゃー」
宮田先生さんの遠吠え「宜しくお願いします」
幻想灯さんの独り言「名前変える時間くらい与えてあげてよwww」
exoさんの遠吠え「こんばんはー」
カレーレトルトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/05/22 23:46:11)
かりさん「しょうがないにゃあ・・・」
exoさん「つまり奴は逃げたってことさ…」
ゲームマスター「よし開始」
パイドさん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:46:00)
幻想灯さん「どういうことなの…」
ゲームマスター「参ったね」
掟上さん「ええ」
パイドさん「ズコー」
exoさん「ん!?」
幻想灯さん「ずっこけ」
リシテンサスさん「ええ…」
リシテンサスさん「よろしく」
exoさん「よろしくー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カレーレトルトさん「よろしく」
蒸しパンさん「よろしく」
掟上さん「よろしくおねがいします」
すりっとさん「よろしく」
ねむいさん「よろしく」
パイドさん「わくわくどきどきずばずば」
ゲームマスター「じゃあ30秒後開始」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「44分でそろえて」
kariさん「じゃまでしたか?」
ゲームマスター「あ復帰した」
ゲームマスター「いらっしゃい、名前変えたら始めるよ」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「構わない、とにかく早く始める。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:43:06)
幻想灯さん「19人のままだけどいいのかな?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが儀式に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがねむいに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが無難天子に名前を変更しました。
kariさんが蒸しパンに名前を変更しました。
kariさんがフォーチュンに名前を変更しました。
kariさんが筑波学園都市に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤キック怖いから名前変えてってね」
kariさんがexoに名前を変更しました。
kariさんがすりっとに名前を変更しました。
kariさんがオパールに名前を変更しました。
kariさんがカレーレトルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがリシテンサスに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人遅れが出たので一旦枠を拡張する、早かった方優先だ。」
kariさんが掟上に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが来たら始める準備をしておいてくれ」
掟上さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:38:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
exoさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:38:12)
ゲームマスター「いらっしゃい あと2人だね」
オパールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:32:53)
パイドさん「ははー、今はるる鯖なんてあるのか」
kariさん「働き始めてからはほとんど参加できていませんね
学生の頃に戻りたいです」
ゲームマスター「今のところ皆更新順調だからあと3人くれば始まるんだよね」
ゲームマスター「アイコン無駄に多いよね^^」
パイドさん「今「人狼 オンライン」で検索したらわかめてが1ページ目に出てこなくて泣いた」
儀式さん「アイコン厳選したら何も知らない新規でも増えると思うんだよね」
ゲームマスター「新規が入りやすいゲームなんてないんだなこれが。」
幻想灯さん「3ケタ番地4ケタ番地の頃からのわかめて民って今も存在してるんだろうか」
飼い猫たまさん「3.11が2011と考えると月日がたつのは早いですね・・・」
ゲームマスター「スマホが出てきたことで学生がPC持たなかったり、スマホゲーの台頭でこっちに来る人が減ってるのかな?
当時はるる鯖もなかったし、人狼したけりゃここか長期かってのもあったろうが。」
パイドさん「新規が入りづらい以外の理由が思い浮かばない」
幻想灯さん「大学生が社会人になったり、ブームが過ぎたり、新しい鯖が増えたり
っていう色々な理由の複合じゃなかろうか」
無難天子さん「昼勤ってのは昼に帰る(残業無ければ)もので夜勤は大体夜に帰る」
フォーチュンさん「2011というとそんな前でもないな
なんで数年で滅亡の危機になったの?」
ゲームマスター「昼にいる勢の大半は主婦か学生か、あとはバイドさんの言うように夜勤の人も居たな。」
無難天子さん「夜勤だと夜働くってのは幻想だよ」
ゲームマスター「潤滑油とか空隙が無いと詰まっちゃうし予備も必要だからしょうがないよ。」
パイドさん「夜勤のひととかも居た気がするなあ」
パイドさん「>社会の歯車でない人
グサーッ!ドバーッ!」
飼い猫たまさん「うらやましいです。」
無難天子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:18:38)
ゲームマスター「メンバーは入れ替わってたけど、当時はもっと暇な大学生とか、社会の歯車でない人が多かったかな。
おれを含め夜から朝にかけてやってたのもいたぞ。」
幻想灯さん「流石に中の人は入れ替わってただろうと思うが」
飼い猫たまさん「えええ、24時間とかいつ寝てたんだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パイドさん「あら、前村廃村になった予感」
儀式さん「ouiっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:13:36)
ゲームマスター「18猫24時間稼働は2011年ごろの話だね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォーチュンさん「24時間村建ってたことあったって本当ですか?」
パイドさん「みんなぽポチポチしすぎて鯖落ちしそう」
幻想灯さん「夏休みの時期の土曜夜とか10村併走在ったような気がする」
筑波学園都市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:11:00)
飼い猫たまさん「10村くらい併走してたこともあったってほんとですか?」
パイドさん「3村並走する人気ブラウザゲームわかめて人狼」
幻想灯さん「普通村も12人村も建ってたからね
その2つが終わったころに人が流れてくればいいけど」
kariさんが飼い猫たまに名前を変更しました。
パイドさん「が、意外とここで人数があつまらない」
ゲームマスター「更新確認時間は特に設けないけど、0時までに集まらなかったら諦めよう。」
飼い猫たまさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「問題ないよ」
飼い猫たまさん「質問です。猫を暗示する名前を入れるのはありでしょうか?
たとえばにゃんことか」
kariさんが宮田先生に名前を変更しました。
kariさんがパイドに名前を変更しました。
パイドさん「待ちわびた村人がマッハで移住してくる」
kariさんが幻想灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒸しパンさん「こんばんは」
リシテンサスさん「こんばんは」
パイドさん「バリバリ-」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:06:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:06:52)
kariさん「こんにちは」
宮田先生さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:06:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:06:37)
幻想灯さん「前村の案山子が赤じゃなかったのに驚いた」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:06:34)
ゲームマスター「GMで建てても揃うような気がしてる、いらっしゃい」
すりっとさん「こんばんは」
飼い猫たまさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:06:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:06:16)
フォーチュンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:05:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:05:41)
カレーレトルトさん「代行ご苦労」
ねむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:05:15)
ゲームマスター【てんぷら】
 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:05:08)
戻る