過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
青い珊瑚礁
紫苑 ◆QueenBee.w
[占い師]
(生存中)
 
 
たいやき大帝
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャンプー
next ◆uSKNpSx86o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごすゆゆじゅ
◆TcfwQ6BAVk
[村 人]
(生存中)
 
 
鈴虫寺
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラスガーデン
せーが
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴリラゴリラ
かかしかか ◆rdXi/Kj7ew
[狩 人]
(生存中)
 
 
リンス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
太陽の簒奪者
◆loup/AEsFI
[村 人]
(生存中)
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
石鹸
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147458番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「約半数の赤を確認したのでGMも失礼します。
皆さんお疲れ様でした!またのご来村お待ちしてます」
グラスガーデンさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゴリラゴリラさん「とりあえずお仕事できてよかったです。GM様、参加者の皆様ありがとうございました!」
太陽の簒奪者さん「村建てありがとうございました」
グラスガーデンさん「基本はどっちも潜伏のほうが安定しているのよ、ただ狼が苦手な人や初心者は占い騙ったほうが勉強になりますし黙って吊られるよりいいかもしれないですね。」
たいやき大帝さん「GM様、ご主人さま、同村の皆様、ありがとうございました」
リンスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
青い珊瑚礁さん「多分全然関係ないとこ占ったと思います
村たて同村ありがとうございました」
たいやき大帝さん「グラスガーデンさん 「潜伏1で戦う場合は潜伏が吊れてしまうとその後の勝ち筋が無くなるのよね」

確かにこれ。じっくり考えないとだめだね私」
グラスガーデンさん「潜伏1で戦う場合は潜伏が吊れてしまうとその後の勝ち筋が無くなるのよね」
ゲームマスター「じゃあグラスガーデン○が妥当なところか
まあ狼陣営は厳しい戦いでしたね・・・」
グラスガーデンさん「1w吊れてるからどっち道5人の時には鈴虫寺吊りになってたけどね」
たいやき大帝さん「ただ青いさん真なら私の発言次第でもう少し戦えた気がするしなあ。。。
反省だよ」
青い珊瑚礁さん「対抗占いは多分やらなかったと思います」
ゲームマスター「グレー吊れた後占いが対抗占うかどうかを見たかった」
青い珊瑚礁さん「流石に自分が騙って潜伏役グレランで吊り殺して霊護衛誘導とかやりませんね…」
グラスガーデンさん「グレーに狼候補が居なかったけどね」
たいやき大帝さん「まあどちらかと言えば、身内票やってくるタイプのご主人かなってイメージあったから、青いさんご主人に賭けただけ
それに失敗したという無能です(´・ω・`)」
青い珊瑚礁さん「別に7>でもいいと思うけどまあそこで終わる気しかしないよねって」
太陽の簒奪者さん「どうせ信用で負けるから真なら先に吊った方がいいかもしれないと思ったけれど真狂なら●引いてくる可能性あるから通常通りの進行でいいな、と思いました」
たいやき大帝さん「ゲームマスター 「狂人さんはとりあえずごすゆゆじゅ入れるかと思ってました >たいやきさん」

それが正解だと思いました(´・ω・`)」
グラスガーデンさん「さすがに9で占い候補に手は出せないわ」
たいやき大帝さん「鈴虫寺さん 「意外ともうちょっとのところでごすゆゆじゅ行けたんですね」

すまない、ご主人
ごすゆゆ吊りから狩人COで戦えばよかったよ」
ゲームマスター「狂人さんはとりあえずごすゆゆじゅ入れるかと思ってました >たいやきさん」
鈴虫寺さん「ではお疲れさまでした」
ごすゆゆじゅさん「名前難しくてごめん」
石鹸さん「相互占いが一番安定だった気がする」
グラスガーデンさん「お疲れ様でした」
鈴虫寺さん「意外ともうちょっとのところでごすゆゆじゅ行けたんですね」
たいやき大帝さん「ゲームマスター 「お疲れ様でした 占い吊りたがってる人も4人でしたね…」

まあ私の場合は理由違うけどねぇ」
シャンプーさん「いやぁ・・・やっちまった(´・ω・`)」
シャンプーさん「お疲れ様ー」
ゴリラゴリラさん「お疲れさまでしたー」
ごすゆゆじゅさん「おつかれ」
太陽の簒奪者さん「それは可哀想」
ゲームマスター「お疲れ様でした 占い吊りたがってる人も4人でしたね…」
青い珊瑚礁さん「お疲れ様でした」
石鹸さん「おつかれさま」
たいやき大帝さん「お疲れ様でした
身内票に賭けたけどだめでした(´・ω・`)
ごめんねご主人」
リンスさん「お疲れ様です」
太陽の簒奪者さん「お疲れ様でした」
ライヒさん「おつおー」
鈴虫寺さん「無理でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/22 23:35:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
太陽の簒奪者さん1 票投票先 → ごすゆゆじゅさん
リンスさん0 票投票先 → 鈴虫寺さん
青い珊瑚礁さん0 票投票先 → 鈴虫寺さん
鈴虫寺さん5 票投票先 → ごすゆゆじゅさん
石鹸さん0 票投票先 → ごすゆゆじゅさん
ゴリラゴリラさん0 票投票先 → 鈴虫寺さん
ライヒさん0 票投票先 → 鈴虫寺さん
たいやき大帝さん0 票投票先 → 鈴虫寺さん
ごすゆゆじゅさん4 票投票先 → 太陽の簒奪者さん
グラスガーデンさん0 票投票先 → ごすゆゆじゅさん
ゲームマスター「占い吊り否定派がとりあえず4人 今日は吊れないかな…?」
鈴虫寺さん「なら私はごすゆゆじゅ投票します」
たいやき大帝さん「ゴリラゴリラさん 「占い吊った後はどうしますかね」

青い珊瑚礁鉄板て詰めればいい」
青い珊瑚礁さん「まあ正直私もそこで終わると思う…」
グラスガーデンさん「おそいのでグレランでいいです」
ライヒさん「まーそこ指定するんだったらせめてそこGJの狩人がいるか様子を見ていなければ吊りだろ」
ゴリラゴリラさん「占い吊った後はどうしますかね」
たいやき大帝さん「ごすゆゆじゅさん 「正直グレーせまいし 狩人のおかげで吊りかせげたし
グレランしましょうしましょう」

いや、狩人いてるのにグレランとかないわ」
リンスさん「しかし、そこ以外吊りたいところないんだよなあ、私視点」
青い珊瑚礁さん「あーそういうこと>たいやき
気を使える狼ならそうするけど、もう片方が噛んでて普通に出遅れてる方を見てた
そういうことに気が回らなさそうなほど遅れてたし」
鈴虫寺さん「え、それはちょっと思い切りの方向がおかしいのでは?」
ごすゆゆじゅさん「正直グレーせまいし 狩人のおかげで吊りかせげたし
グレランしましょうしましょう」
太陽の簒奪者さん「その思い切りは進行上は無用だと思いますけれど早く寝たいとかならわかります」
石鹸さん「占いの視点は詰められるなら詰めるに越したことない」
鈴虫寺さん「なるほど、珊瑚礁はシャンプー投票でしたか
ライヒさんの言いたいことももっともなので、対抗狂人なんですかね」
たいやき大帝さん「リンスさん 「鈴虫寺指定」

おもいきるな〜霊能
それでいいけどね
さすがにあの投票だと」
シャンプーさん「アカーン」
グラスガーデンさんごめん、そこ指定はなしで
ライヒさん「ここでの思い切った指定は大体占い吊りだ>グラスガーデン」
石鹸さんそれは完全に無駄
石鹸さん「正直シャンプーの発言見て占いに狼いる感じしないんだけどなー」
青い珊瑚礁さん「ごすゆゆじゅって対抗の初手投票先なんだけどここ非狼じゃない?」
たいやき大帝さん「青い珊瑚礁さん 「昨日たいやきに何をつっこまれてるのか全く分からなかったんだけど意味わかる人翻訳して」

騙りに狼みるなら、潜伏役は挨拶位置に気を使うもんじゃないの?
なら寝坊は狼要素外れません?ってこと」
リンスさん鈴虫寺指定
太陽の簒奪者さん「シャンプーさんを初手でしっかり吊れた村陣営ならこの先どうとでもなると思います」
ゲームマスター「「思い切った指定」だと鈴虫に刺さりそう」
ライヒさん「シャンプー●で占い狼混じり見るんだったら鈴虫寺吊りで終わるんじゃね?
青い珊瑚礁が身内で潜伏狼投票なんてするわけねーと思うし」
グラスガーデンさん「思い切ったの定義がわかりませんが普通の指定でいいと思います」
ごすゆゆじゅさん「太陽の簒奪者 彼も発言噛みが遅いだの挨拶遅いだの発言稼ぎしかしてないようにしか感じませんけどねぇ 初日ってそんなに会話することないでしょw>たいやき」
青い珊瑚礁さん「正直対抗で終わるんじゃないかと思ってるけど
今日はどうせ霊噛みとして
まあでも一般的な進行としてはグレー吊るのが安定そう」
たいやき大帝さん「リンスさん 「思い切った指定と、普通の指定どっちがいい?」

1W吊れてるし、思い切っていっちゃえ!」
鈴虫寺さん「この状況なら思い切ってもいいかもしれませんね 霊能さん」
石鹸さん「占いいるし無難にいっていいんじゃない?>霊」
太陽の簒奪者さん「ほぼほぼ霊能GJだろうしそれなら青い珊瑚礁狼は限りなく薄いし真狼なら鈴虫寺吊りで終わってしまう」
青い珊瑚礁さん「昨日たいやきに何をつっこまれてるのか全く分からなかったんだけど意味わかる人翻訳して」
石鹸さん「あまりに票が偏りすぎてるから逆に票はあてにならない可能性ある」
リンスさん思い切った指定と、普通の指定どっちがいい?
たいやき大帝さん「じゃあ、ごすゆゆじゅさんに指定飛ばして寝ましょうね〜」
グラスガーデンさん「占いさんたちは仲いいですねー」
鈴虫寺さん「そしてシャンプー黒ですか、ならあと1Wですね」
ゲームマスター「GJかつ確定○の完成 めっちゃ痛い」
シャンプーさん「まぁ、当然そこ護るよなぁ・・・」
青い珊瑚礁さん「ライヒ○確定ちょうどいいね
そしてGJ」
たいやき大帝さん「狩人優秀だ〜」
石鹸さん「絶対狼だろと思って投票したけどまさか吊れるとは思わなかったよ」
太陽の簒奪者さん「鈴虫寺さん吊ったら終わりそう」
ライヒさん「お前らなー…>占いズ」
ごすゆゆじゅさん「おはよう!」
ゴリラゴリラさん「おはよう」
鈴虫寺さん「GJいいですね!ナイスです」
青い珊瑚礁さん「へえ」
たいやき大帝さん「投票はごすゆゆじゅ
◆ごすゆゆじゅさん 「ぴんぴんっしているっ2−1ですかw」
◆ごすゆゆじゅさん 「序盤は勘、中盤は推理、終盤は信頼。ばしばし人狼つってこうぜ!!」
発言稼ぎまったなし、ここ吊る以外ないですね」
青い珊瑚礁さん理由
占い所に乏しい村
とりあえずごすゆゆじゅとかゴリラは除外してよさそうだけど
他もたいして…って感じ、石鹸は噛み早い発言が気になるけど
逆に狼が吠えとか噛みとかそこまで勘違いするか?ってのがあるから狼っぽくはない
たいやきがちょっと何言ってるかわからないけどそれに同意してる簒奪者もちょっと何言ってるか分からないから
ここ○出ても自分の○と無駄な争いを生むことになりそうだしライヒ占い
太陽の簒奪者さん「石鹸さんの役持ち感がすごい
グレーで一番怪しかったシャンプーさんが自然に吊れたからあとは割とどうでもいいけど
吊るなら石鹸さん」
鈴虫寺さん「理由:占い理由について言及していたのが気になりました。
若干言いがかりっぽくも見えたけどどうなんでしょうかね」
グラスガーデンさん「おはよー」
たいやき大帝さん「おはよう」
石鹸さん「おはよう」
太陽の簒奪者さん「おはよう」
シャンプーさん「物量かぁ、納得ですね 一行でぱぱぱって感じですし」
鈴虫寺さん「占いCO ライヒ○」
青い珊瑚礁さん「占いCO ライヒ○」
ライヒさん「おはよう」
リンスさん「霊能CO シャンプー●」
3日目の朝となりました。(16/05/22 23:29:21)
リンスさんを狙います。 >>> 鈴虫寺 <<<
リンスさんの独り言「珊瑚もなあ、自分から護衛が奪われる発言するかなあ」
ごすゆゆじゅさんの独り言「いう」
ごすゆゆじゅさんの独り言「寝たい」
たいやき大帝さんの独り言「だから、私への○がいらないなあ。。。」
たいやき大帝さんの独り言「鈴虫真、青い珊瑚礁ご主人よみ(´・ω・`)」
ライヒさんを占います。 >>> 青い珊瑚礁 <<<
リンスさんの独り言「鈴虫の方かな、投票的に」
シャンプーさん「霊能抜きは出来ないかなぁ、両者の占い結果が○なら霊能護りやすそう」
ゲームマスター「今回恐らく発言の物量の少なさで吊られてしまってますね>シャンプーさん
1つ2つほど2行の発言を織り交ぜるともう少し吊れにくくなると思います」
鈴虫寺さんの遠吠え「対抗がシャンプー投票なのもとてもまずい!」
リンスさんの独り言「どっちの占いが狼なんだろうなあ」
ゴリラゴリラさんの独り言「あー、変に目立ってしまった。そして焦ってキーボードにコーヒーぶちまけた。」
鈴虫寺さんの遠吠え「あーどうしよう」
リンスさんの独り言「●シャンプー<石鹸<ライヒ<<ゴリラゴリラ<<ごすゆゆじゅ○」
シャンプーさん「いやぁ、最初にグレランとか言い出すと吊られる可能性上がるかもしれませんね」
ゲームマスター「珊瑚礁がシャンプー投票なので霊抜かないと相当まずいですね」
鈴虫寺さんの遠吠え「でもなぁみんな真狼って言ってるし、これ霊能護衛してくるんじゃ?」
鈴虫寺さんの遠吠え「いやいや真占欠けもある」
鈴虫寺さんの遠吠え「いや、でも逆に真占からももう黒が出ないってことで霊能噛む?」
リンスさんの独り言「ここは残せんね。」
ごすゆゆじゅさんの独り言「はやく寝たい……
そしてわんちゃん噛まれる」
リンスさんを護衛します。 >>> ゴリラゴリラ <<<
青い珊瑚礁さんの独り言「何言われてるのかさっぱりわかんないんだけど」
シャンプーさん「まさか抜かれるとは・・・ やっちまった(´・ω・`)」
鈴虫寺さんの遠吠え「これはまずいのでは?」
青い珊瑚礁さんの独り言「ていうか何か見間違えた???」
石鹸さんの独り言「割りと予想外な表の動き」
鈴虫寺さんの遠吠え「ええええええ」
たいやき大帝さんの独り言「あかん、これご主人吊れたんじゃないか?」
シャンプーさん「お疲れ様でしたー」
青い珊瑚礁さんの独り言「え?どういうこと?寝過ごしってグレーの誰かに対するつっこみじゃないん??」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/22 23:24:47)
シャンプーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太陽の簒奪者さん1 票投票先 → シャンプーさん
リンスさん0 票投票先 → シャンプーさん
青い珊瑚礁さん1 票投票先 → シャンプーさん
鈴虫寺さん0 票投票先 → ごすゆゆじゅさん
石鹸さん0 票投票先 → シャンプーさん
ゴリラゴリラさん0 票投票先 → 太陽の簒奪者さん
シャンプーさん7 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
ライヒさん0 票投票先 → シャンプーさん
たいやき大帝さん0 票投票先 → ごすゆゆじゅさん
ごすゆゆじゅさん2 票投票先 → シャンプーさん
グラスガーデンさん0 票投票先 → シャンプーさん
ゲームマスター「順当に行くならゴリラゴリラ、でも出遅れが白いと見なされるならシャンプーに届くかもしれない」
ごすゆゆじゅさん「そして噛み時間で結構もりあがってるな
まぁ早くかんでくれたら嬉しいけど( ´∀` 」
青い珊瑚礁さん「むしろ騙るなら騙る側が噛むんだからもう一匹は関係なくない?」
たいやき大帝さん「なんか占い両偽にみえてくるレベルなんですが。。。」
太陽の簒奪者さん「たいやきさんの指摘は的を射ているね」
ライヒさん「狼がこんなに出るのが遅いはずがないってことで白いってことだと思うが>青い珊瑚礁」
シャンプーさん「寝過ごすのはちょっとなぁ・・・ それは怪しく見えるだろう」
青い珊瑚礁さん「どういうこと?>たいやき大帝
対抗狼と寝過ごしに何の関係があるのか詳しく」
鈴虫寺さん「吠えは確かに多かったかも知れないですね
ただ噛み時間も加味して対抗が狼とはまだ言い切れないです」
ゴリラゴリラさん「ゴリラはコーヒーを取りに席外してました」
青い珊瑚礁さん「あと別に噛みは早くなかったと思う
騙るにしては早いけど130自体は普通」
石鹸さん「そんなつもり無かったんだけどぼーっとしてたらしい」
たいやき大帝さん「青い珊瑚礁さん 「寝過ごすのって白い行動なの?
あんまり関係ないように思えるんだけど」

対抗狼を予想しているあなたがそれを言いますか」
ゴリラゴリラさん「ゴリラ」
太陽の簒奪者さん「ジャスト130くらいだったよ
この短時間で噛みが早いと2回もいった石鹸さんに回答」
ライヒさん「鈴虫寺の占い理由は最後の部分が蛇足って感じがするな
どうせだったらその部分前半に持ってくればいいのにさ」
青い珊瑚礁さん「寝過ごすのって白い行動なの?
あんまり関係ないように思えるんだけど」
石鹸さん「あーでも13吠えだったかそうか」
たいやき大帝さん「石鹸さん 「噛み時間あんまり見てなかったけど結構早かったからそこまで狼騙ってる感じもしない」

130噛みでした(だいたい)」
シャンプーさん「確かに時間的にもちょいと早い感じはするね」
ごすゆゆじゅさん「序盤は勘、中盤は推理、終盤は信頼。
ばしばし人狼つってこうぜ!!」
石鹸さん「噛み時間あんまり見てなかったけど結構早かったからそこまで狼騙ってる感じもしない」
太陽の簒奪者さん「ゴリラゴリラゴリラの方が遅かった 夜行性かな?」
シャンプーさん「まぁ、真っ白ですから グレランでしょうね」
たいやき大帝さん「ゴリラゴリラさん 「寝過ごした!おはようございます。」

おそよう、ゴリゴリ」
鈴虫寺さん「リンス霊能なら結果的に良かったですね」
青い珊瑚礁さん「あと真狼なら明日は霊能が噛まれると思うからそのへんかんがえようね(婉曲表現)」
ライヒさん「んで13吠えもしてた割に130噛みってのが気になるところだが
ひとまず真狼−真で見ていきたいところだ」
グラスガーデンさん「グレーが狭くてやりやすいわね」
ゲームマスター「真の○に潜伏狂 噛まれないなら後々響いてきそうですね」
ゴリラゴリラさん「寝過ごした!おはようございます。」
青い珊瑚礁さん「狼騙りそうな吠えだったから対抗狼見るよ
そして潜伏狂がいそう」
石鹸さん「リンスが霊ならきっとシャンプーも村陣営なんだろうな(適当)」
太陽の簒奪者さん「挨拶数で占い3になりそうだとおもったけれどグラスガーデンの挨拶が遅いだけだったね」
ごすゆゆじゅさん「ぴんぴんっしているっ
2−1ですかw」
シャンプーさん「2−1ね」
ライヒさん「無駄占いなしの2−1か」
たいやき大帝さん「グレランに参加できない悲しみしか生まれない」
鈴虫寺さん「シャンプーリンス石鹸はなんとなく避けました。」
青い珊瑚礁さん「理由右」
石鹸さん「ちょっと噛みが早いかな」
グラスガーデンさん「おはよー」
鈴虫寺さん「理由:右側の方を占います。
グラスガーデンって素敵な響きですね。
キラキラ輝く箱庭のようなイメージです。」
リンスさん「霊能CO」
鈴虫寺さん「占いCO グラスガーデン○」
青い珊瑚礁さん「占いCO たいやき大帝○」
たいやき大帝さん「13吠えでした。やかましいですね」
ごすゆゆじゅさん「おはよう」
太陽の簒奪者さん「おはよう」
シャンプーさん「おはよー」
石鹸さん「おはよう」
リンスさん「おはよう」
たいやき大帝さん「甘々です」
ライヒさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/22 23:18:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鈴虫寺 <<<
ゲームマスター「◆青い珊瑚礁さんの独り言 「普通にスマホ持ち込めばいいんじゃないの?」
スマホも防水じゃないのと、やっぱ参加者がスマホダメならGMもスマホダメかな?って」
青い珊瑚礁さんの独り言「やばい重くなってきた」
グラスガーデンさんの独り言「やっぱりデスクトップでお菓子と飲み物用意してするのが嗜好ね」
青い珊瑚礁さんの独り言「普通にスマホ持ち込めばいいんじゃないの?」
リンスさんの独り言「これは即死するルートですねえ」
ごすゆゆじゅさんの独り言「ぴんぴんがっぴんぴんしているっ」
ゲームマスター「やはり体を洗っては拭きGM業、洗っては拭きGM業・・・しかないのでしょうか
それでは疑心暗鬼をお楽しみください」
リンスさんの独り言「13」
グラスガーデンさんの独り言「タブレットのフリック入力は微妙だしね」
青い珊瑚礁さんの独り言「あーこれは狼騙るのかな…ロラやだなあ(´・ω・`)」
シャンプーさんの遠吠え「適当に頼むよー 例えば隣占ったーとかでも最初は理由になるもの」
たいやき大帝さんの独り言「なんだかご主人がやる気だしてるみたいなので、狩人日記でも準備しておこうかな」
シャンプーさんの遠吠え「大丈夫、最初に占いcoで理由適当で最初はなんとかなるはずだからw」
太陽の簒奪者さんの独り言「11回」
グラスガーデンさんの独り言「防水のノートPCなんてないわよ」
太陽の簒奪者さんの独り言「10」
ゲームマスター「><」
鈴虫寺さんの遠吠え「では占い理由書いてきます」
ゴリラゴリラさんの独り言「初狩人やー」
たいやき大帝さんの独り言「お風呂を飲みながらGMすればいいんじゃないかな?」
たいやき大帝さんを占います。 >>> 青い珊瑚礁 <<<
鈴虫寺さんの遠吠え「信用低かったら思いっきり殴ってください><」
シャンプーさんの遠吠え「その時はその時さ なんとかなる!」
青い珊瑚礁さんの独り言「ふう」
青い珊瑚礁さんの独り言「開始前のみにゅりんがかわいすぎて悶えたけど中身透けるから放出できなくてぐぬぬってなってた!かわいい!!!」
鈴虫寺さんの遠吠え「130で噛みます」
鈴虫寺さんの遠吠え「あんまり上手くないのでLW任せることになるかもしれません」
シャンプーさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
リンスさんの独り言「みにゅーさん、村立てありがとうございます。」
鈴虫寺さんの遠吠え「では騙りましょうか」
シャンプーさんの遠吠え「んー 伏せてはみたいですなぁ」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマはお風呂用品でした。誰かお風呂入りながらGMする術を考案してください」
たいやき大帝さんの独り言「GM様、村たてありがおーー(´・ω・`)」
鈴虫寺さんの遠吠え「リンスさんじゃなくてすみません。
何かやりたいことありますか?」
ごすゆゆじゅさんの独り言「序盤は勘、中盤は推理、終盤は信頼。」
シャンプーさんの遠吠え「ドウモ、相方サン」
石鹸さんの独り言「やったぜ」
鈴虫寺さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/22 23:13:53)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
青い珊瑚礁さん「よろしく」
シャンプーさん「生活必需品は欠かせない!」
石鹸さん「よろしく」
ゴリラゴリラさん「よろしくお願いします」
リンスさん「わっふるどうも」
ごすゆゆじゅさん「よろ」
たいやき大帝さん「甘さ抑えめ」
グラスガーデンさん「よろしく」
太陽の簒奪者さん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
鈴虫寺さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので全員の発言を確認し次第開始
ひとことどうぞ
ゲームマスター23:11で揃えてください
石鹸さん「ぼくは善良なむらびとだよ」
kariさんが太陽の簒奪者に名前を変更しました。
鈴虫寺さん「そういう石鹸さんは狂人ですか?」
石鹸さん「シャンプーとリンスの2Wまで把握した」
シャンプーさん「これは、同じチームになることを祈ろう」
kariさんがリンスに名前を変更しました。
kariさんが石鹸に名前を変更しました。
kariさんが青い珊瑚礁に名前を変更しました。
kariさんが鈴虫寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「リンス >わっふるもうひとつ」
kariさんがゴリラゴリラに名前を変更しました。
kariさんがグラスガーデンに名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
リンスさん「わっふるもうひとつ注文」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター精神が研ぎ澄まされてきたところで名前変更お願いします
赤なしです
グラスガーデンさん「こんばんは」
シャンプーさん「ありがとう これは生き残れそうな名前だ」
kariさんがごすゆゆじゅに名前を変更しました。
kariさんがたいやき大帝に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:08:05)
ゲームマスター「ほんとだ勝ってましたね まとめて言ってたから気が付いてなかった」
ごすゆゆじゅさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがシャンプーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:07:33)
ゲームマスター「シャンプー >わっふる1つ」
鈴虫寺さん「この村の一番最初で勝っていないのですか?」
シャンプーさん「そんなGMさんに、わっふるを1つ注文したい」
たいやき大帝さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:06:41)
ゲームマスター「よし!」
ライヒさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:06:28)
ゲームマスター「前村からずっと、入村者の挨拶より先に「いらっしゃいませ」と言おうと画策してるんですが
一度も勝てなくて悔しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャンプーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:05:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴリラゴリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
石鹸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 22:59:15)
ゲームマスター更新時間23:10に設定します それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鈴虫寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 22:55:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青い珊瑚礁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 22:54:14)
太陽の簒奪者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませ」
リンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 22:53:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 22:53:40)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る