過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
candle
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボラシシ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
田亀源五郎
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アース
藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トコハナ
candra ◆E/Jib6uLDI
[占い師]
(生存中)
 
 
ヤフーニュース
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タイガー
◆s2KbNNFUVc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サノブザビッチ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
さらサーティ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
膨張
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビュッ
yue ◆DD6drlZYY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あり
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シールケ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
R5
◆Frith/0ORo
[共有者]
(死 亡)
 
 
パトリオット
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おいしくたべる
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】なんか立ってるふつう村 〜 147456番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
田亀源五郎さん「って話
おつかれ」
田亀源五郎さん「それに対して、おーなるほどってなることもあれば、ねーよとなることもあるけど、そこまで考えなしじゃないですしか言われねーなら、逆に考えなしだろうとしか思えねーよ」
田亀源五郎さん「つーか考えなしどうこうじゃなく、これこれこう活かします、って言えばいーじゃん」
田亀源五郎さん「君がそこまで考えなしじゃなくても、そこまで考えなしな人は大量にいるよ」
サノブザビッチさん「「優れているように感じてて〜」に修正しときます
お疲れさまでした」
サノブザビッチさん「アース人外を恐れてる田亀さんが、霊結果見たことからプレイヤーがトコハナーアース妄信する村人が多いように感じててそれに辟易したように見えたんでね、発言から


◆田亀源五郎さん  「まさか終盤決め打ちの場面でばかみてーに「トコハナはアースと繋がってたからトコハナ真だよ」とか言い出すの?」
◆田亀源五郎さん  「今後の何にどう生かせるん」
◆田亀源五郎さん  「で、これ見て何の意味があるん」

そこまで考え無しな人はいないですよ、
私はこの発言群があなたが他プレイヤーより優れていて他プレイヤーにあきれているように見えた、それが「見下している」の理由です

気分を害したなら謝ります」
膨張さん「不毛やなあ、どう言ったらトコハナと喧嘩せずにどつき合えたんか考えとったに」
田亀源五郎さん「まーどっちでもいいけどね
おつかれぽん」
田亀源五郎さん「もしくは、自分が他人を見下してるか」
田亀源五郎さん「4日目だかなんだかも、見下してどうたらとか言ってたけどよ
ストレスでもたまってんじゃねーの」
サノブザビッチさん「田亀さんがなんか言ってこなければこの議論も発生してないんですけどね・・・なんやこれ」
田亀源五郎さん「どうでもいいや
みかんなんかいつのまにかえらいひねくれたね」
サノブザビッチさん「んで結論としては吊手順はいろいろあるね
で終わりたいんですけどダメです?
この場でどっち優勢〜みたいな感じ出す必要ないと思うんですけど」
おいしくたべるさん「おつかれさまでした」
おいしくたべるさん「正しい正しくないを言い続けても意味ないならそれを理由に誘導くらってもしかたないね」
サノブザビッチさん「正直その誘導を見たとき田亀相当頭悪いなこいつまで思いましたし
終了後まだ聞いてくるからこうやって言ってるんじゃないですか」
サノブザビッチさん「うん、だから、論点をずらしつつ相手を罵倒する意味もそんなにないと思うんですよ
何が気に入らないですか?」
田亀源五郎さん「他人のそういう動きを見て、怪しいと思ったら誘導すんだろが」
田亀源五郎さん「じゃあお前は何を理由に誘導すんの?」
田亀源五郎さん「それを理由に誘導されてうぜーってなんだそりゃ」
田亀源五郎さん「あほじゃねーの」
サノブザビッチさん「ただ数ある吊手順の中で
パトリ→アース→膨張を選んだらそれを理由に誘導されるのうぜーって主張だけなんで」
サノブザビッチさん「人外だとは言ってないですねそこは謝ります
ただもうこれどっちが正しい正しくないを言い続けても意味ないと思いますよ」
サノブザビッチさん「共有連続噛みはむしろ霊能真狼を濃く見ましたけどね
結果違いましたが」
田亀源五郎さん「人外だ、って俺が一言でもいったっけ?」
田亀源五郎さんはあ?
膨張さん「狼だから→吊りたい 狼じゃないから→吊りたくない
ってのの他にもいろいろあんだ」
田亀源五郎さん「アースを真で見ようが偽で見ようが、アースの真偽にはかかわらない
霊真狼濃厚な場面ならまだしも、共有噛みで真狂が濃厚になった時点でイミフ
真狼-真狼が十分に見えるなら価値もあるだろうけどそうでもない」
さらサーティさん「パトリとアースの順番に関しては好みと思うから好きにしていいと思う
再度村立て同村お疲れ様」
さらサーティさん「そこはもう問題になってないか」
膨張さん「あ、そうだ。真だろなあ思った占い師は確信得るためにつついとかんと
安心できんたちだから気を悪くせんといてなー>トコハナさん」
さらサーティさん「膨張吊りに関しては霊結果からの情報取りの面よりは占い噛みへの移行の面からやれないと思う
仮にやるなら吊ってトコハナ護衛絶対固定とかいう歪さになるからやっぱりパンダ吊りはダメじゃないかなって感じが」
サノブザビッチさん「結局アース→●ロラでもよくて
パトリ→アース→膨張でもそれぞれいいところと悪いところがあるってこと
それをしないから人外だなんてお笑い草ですわ」
田亀源五郎さん「これ、情報になってないからね?」
田亀源五郎さん「パトリオットはアース真で見てる

ってのが本気でいみふなん」
田亀源五郎さん「つーかね」
R5さん「タイガー共有見られまくる環境への絶望感の方がやばかった」
田亀源五郎さん「膨張にも●を出したら、アース狂が濃厚になる
つまり、霊真狂までおのずと確定する
そこから占い真狼も固定化される」
おいしくたべるさん「膨張先吊りは夜に反省したのでいい」
田亀源五郎さん「んで膨張も●出したら身内切りってこたーない」
さらサーティさん「パトリから先吊りに関してはどっちでもメリットあると思う
占い噛まれた際の扱いとかの面でアースから吊りのが好き 俺は」
サノブザビッチさん「ほんとに自分正しいと思ってる?
議論の余地はあると思うけどさ
それで昼間の時間ふてくされるほど下手なプレイヤーがそろってる村には思わなかったけど」
田亀源五郎さん「膨張パンダね、そうだね
でもだれもそれいわねーからさ」
R5さん「最善かどうかはともかく判断材料の一部にはなったんじゃないの」
膨張さん「あーそこか」
田亀源五郎さん「つーかそもそもアース狂で●出すことがないって何を持って言うのかいみふ」
サノブザビッチさん「膨張即吊しない理由はなんぼでもあるでしょう、トコハナが銃殺した時点での優位性
あり視点で3w状態キープでどこが噛まれるのか、(狐管理の観点から)
そもそも膨張パンダだからそこで霊結果●出るならアース視点身内切りしたってことしかないんですが?」
さらサーティさん「膨張単●ならそれやってもいいというかどう吊ってもそこまで損しない感はあるけど、パンダだったからさすがにできないべ >田亀」
膨張さん「5割といわず8割アース真!
だからアースの結果は8割信用する!くらいのバランス感覚なんじゃん?」
田亀源五郎さん「悪いけど、アース真みてようがみてまいが、それいみねええええええええええええ」
R5さん「楽しそうだったのに楽しくなかった」
サノブザビッチさん「トコハナとパトリオットとアースの関係見て
なおないと?
そんなんも考えずに鬼の首取ったように誘導してんですか?」
さらサーティさん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
田亀源五郎さん「おまーらパト先つったんだろうが、だったら膨張の結果まで見て完成だろうが、ああん?
って」
サノブザビッチさん「トコハナは初日からパトリオット吊りたがっててそこに●出てんだから
しかも、パトリオットはアース真で見てる
そこに●が飛んで結果●見ればトコハナ-アースで
真ー真か狼ー狼、(もちろん身内切りはなくはないけど)
そこらへん考えてるんですか?」
田亀源五郎さん「せやで>さらさてぃ」
ゲームマスター「眠いので管理終了しますね。ありがとうございました。」
ありさん「とりあえず方針からぶれてはだめだった、狐なんか噛んでる場合ちゃうで!
それではおつかれ」
おいしくたべるさん「思った」
おいしくたべるさん「結果見てどうするのっていうのはまあ」
さらサーティさん「維持張っただけだったのか膨張のとこ」
おいしくたべるさん「霊能吊ればよかったのはそう」
田亀源五郎さん「あの霊結果●が一体何の役に立ったの?」
膨張さん「だもんで狩人が生きてて、トコハナを守るつもりがあるんなら
その狩人は膨張先吊り側にいても良い、ってくらいで
他の村やら狐やらは好みで決めたらいんじゃね?」
ありさん「それをするしか真証明ができなかった感」
田亀源五郎さん「パト先吊りはほんとわけわかめってぃ」
田亀源五郎さん「膨張のとこは意地張っただけだけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
R5さん「お疲れ様でした」
田亀源五郎さん「さすがに味方を潰すのはしんどかろ」
さらサーティさん「予告ブラフとかしてたのね
そこ見てなかった」
ありさん「確かにこのケースだと霊能残すより見えてる●残した方がメリットはありますね」
candleさん「お疲れ様でした」
膨張さん「膨張先吊りだと◯が少なくなるもんで狼視点でトコハナ噛みが若干お得になるから
トコハナ真の場合のトコハナ噛みリスクが少し上がるかなあって思った
アースは繋がったとしても、真確定!までは踏み切れず吊れなくもないから」
田亀源五郎さん「俺●にしときゃよかったと思うよ狼は」
トコハナさん「予告先そのまま噛んでくれて吊り増えてんならやっぱブラフは有りだな
GM同村感謝」
ヤフーニュースさん「やっぱり狐噛みだった・・・あり護衛じゃなくてよかった」
シールケさん「狐がいきていればチャンスあったけど、こりゃどうにも」
トコハナさん「あらかじめの味方に●うつ信用勝負きついよな」
シールケさん「狐噛み、狩人占い護衛でどうにもならなくなった」
さらサーティさん「一番噛まれないだろうで吊り決めたらそこ狐だったのだけ吃驚した」
田亀源五郎さん「おつかれんこふ」
サノブザビッチさん「お疲れさま〜」
シールケさん「無理、ごめん」
さらサーティさん「お疲れ様」
サノブザビッチさん「ありさん割とうまいね。」
おいしくたべるさん「おつかれさま」
膨張さん「おつかれさまー」
パトリオットさん「おつかれさま」
トコハナさん「ビュッそんまま狐だったんか」
ありさん「おつかれ、お仲間狂人すみません」
ヤフーニュースさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(16/05/23 00:43:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
サノブザビッチさん0 票投票先 → シールケさん
おいしくたべるさん0 票投票先 → シールケさん
トコハナさん1 票投票先 → シールケさん
シールケさん3 票投票先 → トコハナさん
田亀源五郎さん「あるいは逆にありが呪殺出せば、パトは当面吊る必要がないよね」
膨張さん「それはそれで無意識下なり頭の片隅なりで
直感さんが2割弱くらい作用してくれるからOK<アースの真偽不明」
さらサーティさん「俺が答えるべきはアースと膨張の吊り順だけなのでそっちに関しては勝手に推察しててくれ……」
田亀源五郎さん「霊に○か●が出てればラインを見る価値が出るけど、ないのなら見る価値なし
だったらトコハナ噛まれに備えてアースから吊った方がよほどメリットある」
ヤフーニュースさん「アース真だと思い込んでるから余計に霊能結果は邪魔派」
さらサーティさん「確か村中でも呪殺出た時にアースから吊ってて得する云々言ってた人いたし
アース吊ってトコハナ噛まれるのと膨張吊ってトコハナ噛まれるのえらい違いだし」
サノブザビッチさん「しませんね。」
サノブザビッチさん「はい。」
シールケさん「ログ読んで確認してくれ」
トコハナさん「ならヤフー真狩ならなおさらトコハナ噛みだろ」
サノブザビッチさん「対抗狂人がわかっているなら、狼狂-真狐とかですか。それでなお身内切り入れてると。んでもう一人の潜伏を全然囲わずにここまで来たと。」
ありさん「ないかなあ」
田亀源五郎さん「パト吊りました、トコハナが呪殺出しました、アースはトコハナと繋がりました
でもアースの真偽は不明やで」
シールケさん「俺がニセなら自分占えとかいわないし
なにより、トコハナ噛み間に合うんだけど」
トコハナさん「狂吊りしたら狐候補広くとるだけだしな」
ヤフーニュースさん「ヤフー狐疑われそうだったから;;」
シールケさん「自分はトコハナ吊るしかない あわせてくれるとたすかる」
田亀源五郎さん「いや意味ないでしょ>あり」
トコハナさん「対抗狂ってわかってんなら尚更グレー吊り主張してんだけど」
さらサーティさん「わかってたならおいしく吊るかとか言わないで;; >ヤフー」
膨張さん「複数霊の結果はそれはそれで参考になるわさ」
トコハナさん「1死体だけは避けたいからなやっぱり」
ありさん「銃殺で真証明とか起きた場合に意味がない事もない吊りだとは思うけどね」
シールケさん「ありが狂で膨張●でわかったとしか」
サノブザビッチさん「やっぱり、真占いの完全灰占いって強いよね。」
トコハナさん「狐囲う動きするメリットねーからな」
さらサーティさん「俺はパトリよりアースから殺せば派だから知らんちん
パトリ吊ってアースと膨張の順番逆なのは村中に言ったし」
トコハナさん「言っとくけどおいしくたべる占いの日田亀占いしてグレー吊りしてるとこだぞ
狐候補吊りたいに決まってるし」
シールケさん「ヤフー狩人は確定
で、狐噛みでどこかで死んだ。それぐらいしかない」
ヤフーニュースさん「ちゃんとあり吊りの日は占い決めうちって分かってましたよ!!!」
サノブザビッチさん「それだとどうやって狐処理したかわからないのと、どうやって占い両偽に気づいたのかって話になって。うん。」
トコハナさん「おいしくたべるへの説得頑張れな」
田亀源五郎さん「そもそもパトリオットの結果を見て何の意味があるのかと」
田亀源五郎さん「パトリオットの結果見て膨張の結果は見ない、ってなんなのだろうかと」
シールケさん「占い初日」
ヤフーニュースさん「生存させてくださーい」
シールケさん「トコハナ狼だ これ」
トコハナさん「対抗の人外人数数えてみ」
田亀源五郎さん「にしても本当に思う」
シールケさん「おはよう」
サノブザビッチさん「あり偽は確定してるんで大丈夫。」
ゲームマスター「ヤフーニュースさんおつかれさまでした。」
サノブザビッチさん「そこまで噛まれずに結局死ぬって事はまぁ、普通に真狩なんだろうねぇ。」
さらサーティさん「共有連噛みとか両偽でやってる場合ではないしなあ」
トコハナさん「まぁ今日来てる時点で対抗破綻なわけだけど」
おいしくたべるさん「じゃあいいです」
トコハナさん「占いCO ヤフーニュース○」
9日目の朝となりました。(16/05/23 00:36:53)
ヤフーニュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤフーニュースさんを狙います。 >>> シールケ <<<
田亀源五郎さん「一時期は「共有連噛みだ!両偽だ!」って言い出す人が結構いたけど、最近になってようやく減った感じ」
おいしくたべるさんの独り言「なんにせよヤフー死ねばもういい」
ヤフーニュースさんの独り言「霊能に狐なら潜伏狂いるやーん」
田亀源五郎さん「まーできるけど相当しんどそ>でば膨張」
おいしくたべるさんの独り言「まじでくそだー」
サノブザビッチさんの独り言「タイガー狐の狂人初日とか?
あーわからん
トコハナ偽には見えないなぁ」
ありさん「共有2連噛みで真狂は、このレベルの村だとみてくれないんじゃない」
膨張さん「トコハナ狂でこの噛みはどうよって問題はあるけどな!」
サノブザビッチさんの独り言「狐結局どこなんやろ、、ビュッとか?」
ありさん「遠吠えで嘆いてました」
ヤフーニュースさんの独り言「【8日目】 護衛:おいしくたべる 死体:
GJ狙ってっていっても護衛先がここしかなかった
なので明日の朝迎えればあり破綻です」
膨張さん「膨張●、サノブ●、パト身内●、アース狐、トコハナ狂、ヤフー真
とかできるくない?」
シールケさんの遠吠え「まあ、できるかぎりはやろう どうにもならないけど」
ありさん「せっかく王道の信用勝負の形だったのに、お仲間狂人には申し訳ないですね」
田亀源五郎さん「すぐ狐吊れたのも狼は痛手だよね」
おいしくたべるさんの独り言「orz」
おいしくたべるさんの独り言「と思ったけど占われてた」
田亀源五郎さん「それがなかったらあり吊りせず、おいしくつりつりマンになってた感じ」
ヤフーニュースさんの独り言「生存勝利したいです」
おいしくたべるさんの独り言「半角がアレだとアレ」
ありさん「死体無しがな、タイミング場所共にアレなアレ」
サノブザビッチさんの独り言「村人って正しい事言ってるだけでいいからずるい役職やよな」
田亀源五郎さん「シールケの唐突な両偽発言がね、ええ、はい」
ヤフーニュースさんの独り言「なので明日の朝迎えればあり破綻です」
シールケさんの遠吠え「きつい、ヤフーかんだらトコハナ真になりそうだし、残してもきついし」
ヤフーニュースさんの独り言「【8日目】 護衛:おいしくたべる 死体:
GJ狙ってっていっても護衛先がここしかなかった」
おいしくたべるさんを護衛します。 >>> ヤフーニュース <<<
ありさん「俺視点はそれ以外ないからね」
ゲームマスター「田亀源五郎さんおつかれさまでした。」
田亀源五郎さん「ま、いいさいいさ」
ヤフーニュースさんを占います。 >>> トコハナ <<<
膨張さん「あ、そういや思い出した。「狐生存確定」がすんげ胡散臭かった」
8日目の夜となりました。(16/05/23 00:32:23)
田亀源五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サノブザビッチさん0 票投票先 → 田亀源五郎さん
田亀源五郎さん4 票投票先 → ヤフーニュースさん
おいしくたべるさん0 票投票先 → 田亀源五郎さん
ヤフーニュースさん2 票投票先 → 田亀源五郎さん
トコハナさん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
シールケさん0 票投票先 → 田亀源五郎さん
サノブザビッチさん「ヤフー占ってね。」
さらサーティさん「トコハナ妄信なら偶数にしてもいいけどって感じ
後は偶数にしてもちゃんとケア入れれる奴が入れれる位置に残ってたのがよかった村
ぶっちゃけおいしく吊り言い出した時は椅子から転げ落ちるかと思った」
トコハナさん「占うとこそこしかないしな」
ヤフーニュースさん「田亀のほうを占うかなって思ってた。すまぬ」
田亀源五郎さん「俺が吊れた場合、トコハナはちゃんとヤフー占えよ」
サノブザビッチさん「田亀とサノブザが何度も確認してるからそれで大丈夫」
ヤフーニュースさん「でもまあ普通に私が噛まれると思います」
おいしくたべるさん「狐いるならヤフーです」
トコハナさん「ヤフーは今日gj出さない方がよかった」
サノブザビッチさん「だからあり真の場合は
トコハナ-サノブザが狼で おいしくかヤフーが狐を演出しているのだよ。
まぁ田亀さん柱してくれてるから普通に大丈夫なんだけど。」
ヤフーニュースさん「いやトコハナ偽なら1000%狐噛みだから」
トコハナさん「田亀それ言えるなら普通に村だろうし」
さらサーティさん「狼の視点●が理詰めで殺せる2人になってて教科書みたいな下界になってる」
おいしくたべるさん「狙って」
ヤフーニュースさん「ヤフーはGJ狙ったほうがいいの」
トコハナさん「それか霊に狐混じりか」
田亀源五郎さん意思統一が重要なので、村は俺に従うように

狼COが来ないなら俺吊れ
来たらそっち吊れ
2人狼が出たら後の方吊り
サノブザビッチさん「◆田亀源五郎さん 「
狼COが来ないなら俺吊れ
来たらそっち吊れ
2人狼が出たら後の方吊れ」

これでね

トコハナもサノブザも狼じゃないんだよなぁでも」
ヤフーニュースさん「ならいいや」
トコハナさん「この残り方だとそうなるな」
シールケさん「俺が狼だろうが狐だろうが指示が間違っているか? 田亀」
ヤフーニュースさん「トコハナ偽で負ける内役ってビュ狐だけだっけ」
ありさん「だから次も死体無し出すしかないんかねえ」
トコハナさん「いや2w残りはねーけど」
田亀源五郎さん「シールケの言うことはほっとけ」
サノブザビッチさん田亀さん柱
もちろん私とトコハナは狼じゃないのでそのまま吊り
翌日ヤフー占い、ヤフーは次は何が何でもGJだす事。

明日4人が来れば少なくともあり偽は見える

これでいかが?
アースさん「トコハナのグレー2残るんだから偶数にするのは悪くないよ
それでラスグレ吊りから狩人占いできるんだし」
ありさん「をされたらどうしようもない感じ」
ヤフーニュースさん「ごめんんんんんんんんんn」
さらサーティさん「下界楽しそうすぎてやばい」
田亀源五郎さん
狼COが来ないなら俺吊れ
来たらそっち吊れ
2人狼が出たら後の方吊れ
トコハナさん「護衛指示してるからだろ」
さらサーティさん「うん、田亀柱正解のケースのはず」
シールケさん狼が二人以上でたら、最初にでた人に投票な
サノブザビッチさんヤフーさんさぁ
これGJ出したらダメなやつなんだよねぇええええええええええええええええええ。
さらサーティさん「偶数にしちゃったらアボンする可能性あるゾ」
サノブザビッチさん「んじゃ自分●打たれてて柱の意味がないので田亀さんあたり柱してみる?」
シールケさん「おはよう 狼2騙り狐残り」
おいしくたべるさん「はい」
田亀源五郎さんじゃあ俺吊り
ヤフーニュースさん「ごめんこれ間違えた」
トコハナさん「OK」
さらサーティさん「トコハナ真あるかの村かなーってなっててシールケ占い遅いあたりが不安だったくらい」
田亀源五郎さん「ヤフーもだ」
膨張さん「おや、これはお見事」
トコハナさん田亀占っても噛み合わされたら面倒だし
グレーに狐残ってるならここぐらいだから

あり吊り呑んでるあたり田亀の発言からおそらく狐は切れると思う
サノブザビッチさん「おや」
ヤフーニュースさん「【7日目】 護衛:田亀 死体:」
田亀源五郎さん「結果だせ」
トコハナさん「占いCO おいしく食べる○」
8日目の朝となりました。(16/05/23 00:27:12)
田亀源五郎さんを狙います。 >>> シールケ <<<
ありさん「サノバビッチと迷ったところでサノバビッチにしとけばよかったかなあ」
膨張さん「田亀潜伏狼ならトコハナ噛みありそだなーくらいに思ってた」
ヤフーニュースさんの独り言「あ、でもトコハナ偽なら狐把握してるからいいのか」
田亀源五郎さんの独り言「占ってこないならヤフー吊って最終日
おいしくは占っても占わなくても一緒」
シールケさんの遠吠え「 」
ヤフーニュースさんの独り言「田亀狐のトコハナ偽ならめんどくさいことになりますけど」
シールケさんの遠吠え「 」
シールケさんの遠吠え「 」
田亀源五郎さんの独り言「ここでヤフー占ってくるはずだけど」
シールケさんの遠吠え「どっちにしても、自分らをニセと思っているところが多い
狐噛み、狐吊れ、さらに狩人がトコハナ護衛がきつすぎる」
膨張さん「やっぱ狐噛みだったんだ、トコハナ噛みは無いよなーって」
おいしくたべるさんの独り言「今日狼吊ってるなら別だけど」
田亀源五郎さんの独り言「トコハナが真なら」
おいしくたべるさんの独り言「死体なし出るんじゃないの」
ヤフーニュースさんの独り言「いやこれミスったわwwwwww」
おいしくたべるさんの独り言「はあ」
シールケさんの遠吠え「田亀を占う可能性が高く、ヤフーもそこ護衛が高いか」
ありさん「直前でぶれて狐噛みに走ったのが致命的な致命傷でした」
田亀源五郎さんの独り言「というかビュッ狐以外は大丈夫」
ヤフーニュースさんの独り言「いや、いいのか」
シールケさんの遠吠え「 」
おいしくたべるさんの独り言「○吊ってる分トコハナのグレーが広いんだが」
ヤフーニュースさんの独り言「しまった田亀護衛してしまった」
シールケさんの遠吠え「ヤフーは味方にはならない。サノブも味方にならない」
ありさん「死体無し出しときゃいーよ」
田亀源五郎さんの独り言「あり真の場合、ここで死体なしが出ます」
ゲームマスター「ありさんおつかれさまでした。」
シールケさんの遠吠え「トコハナが占うのは、田亀、またはおいしく」
おいしくたべるさんの独り言「ポンコツ過ぎて申し訳ない」
田亀源五郎さんの独り言「ヤフーが狐としたら」
田亀源五郎さんを護衛します。 >>> ヤフーニュース <<<
おいしくたべるさんの独り言「死ぬ」
おいしくたべるさんの独り言「ヤフー狐でしたやはり」
シールケさんの遠吠え「おつかれー」
おいしくたべるさんを占います。 >>> トコハナ <<<
ありさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/05/23 00:23:34)
ありさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サノブザビッチさん0 票投票先 → ありさん
田亀源五郎さん0 票投票先 → ありさん
おいしくたべるさん0 票投票先 → ありさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → ありさん
トコハナさん2 票投票先 → ありさん
シールケさん0 票投票先 → トコハナさん
ありさん5 票投票先 → トコハナさん
ゲームマスター「さらサーティさんおつかれさまでした。」
さらサーティさん「ビュッだけは噛まれてないだろうで指定入れたら噛まれてるっぽいのが怖いなこれ」
膨張さん「飽和寸前からの呪殺即狼勝利って結構忘れられがちだよね
狐も狼も吊れず占われずでかつ真占い生存だから、なかなか見ないけど」
さらサーティさん「そっちでもいいとおもう >アース
言い訳聞かない形にすればいいし」
さらサーティさん「おいしく吊りとか一番ねーよ
両偽追ってんのかってなるけど追ってるにしてもない」
アースさん「あり吊りでヤフーがシールケ護衛でいいじゃん
結果的にビュッで狐死んでるけど、狐残りなら狼は狐噛んで引きわけしかない」
おいしくたべるさん「2w残っている可能性がある以上●orヤフーだけど通らないので●しかない」
サノブザビッチさんシールケとありが2人残ってる以上、明日銃殺出したら村負け(4人2w)なのであり吊です。

ありが吊れなかった場合はトコハナさんは銃殺出ないようにもう一度サノブザあたり占うこと
ありさん「いやそれはないだろ」
トコハナさんあり吊りで これでgj位置からも両偽も追えるだろ
シールケさん「トコハナはLWCOとかある?」
田亀源五郎さん「あり吊るわもう」
田亀源五郎さん「あーもーわーったわーった」
ヤフーニュースさん「あり吊るけどはめられた気がする」
おいしくたべるさん「そんなことしたら負けか」
ありさん「占いランはない」
ありさん●か対抗吊っておいしくさん占いでヤフーニュースさんそこ護衛が盤石じゃないの?
対抗視点も追えるでしょ
アースさん「両占い視点、銃殺出て即負けあるんだから、おいしく吊りはなくね」
シールケさん「俺視点、トコハナニセは確定したからいうけど
ヤフーが狩人なら、ヤフー噛み、トコハナ噛みで吊り3回で4グレーだから
間に合う。ありもその形のはず 」
ヤフーニュースさん「占いランにしよう」
さらサーティさん「お猿で飽和するなら俺護衛マストだったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
トコハナさんお前が真狩ならグレー吊り主張とかすんな
おいしくたべるさん「ヤフー占ってね」
田亀源五郎さん「で、ヤフー俺護衛しとき」
ヤフーニュースさん「えー、じゃあ美味しく吊るかー」
サノブザビッチさん以上の理由であり吊り
ありさん「おいしくさん吊るなら明日ヤフーニュースさん占うしかないんだけど>田亀」
トコハナさん●吊りか対抗吊りしかねーから
サノブザビッチさんおいしく吊りは結局さぁ、狼が選んだ最後の一人が判定役になるわけだからそれは無理だねぇ。
あり吊りを希望します。

んで、あり真の場合はおいしく狐がほぼ確定でしょ?
んでトコハナ●2つ打ってるでしょ?
村負けはないよ
さらサーティさん「◆田亀源五郎さん 「おいしくつってこ」

?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?」
さらサーティさん「シールケ吊り、おいしく護衛、ありのみがおいしく占い」
田亀源五郎さんおいしくつってこ
ありさん「いかねーよなんだこいつwww」
ありさんおいしくさんとヤフーニュースさんのどっちかが狐がほぼ確定してる
トコハナさん「残った狐候補吊るなよもう」
シールケさん「ヤフーが狩人ならどっちがニセでもヤフーかんで対抗かんで間に合うんだよな」
ヤフーニュースさんじゃあ占いランでいく?
トコハナさん「奇数のうちに」
ありさん「対抗があそこから連囲いしてるのは露骨すぎて下手糞としか言えない
狐囲って狩人噛みの一手だろうが」
トコハナさん「2w露出してるから対抗吊りか●吊りしかねーんだけど」
サノブザビッチさん「狩人残してるのが、トコハナ狼でヤフーにそれ妄信させるためかと思ってたけど、トコハナさんサノブザ占ったの正解だったね。」
おいしくたべるさん「それをヤフーにいわれるのは非常に心外だ」
ありさん「だってサノブザビッチさん非狼だったらそんなとこ噛まれないよね」
ヤフーニュースさん「おいしくが狐だった場合今日決め打つと引き分けにはなれるけど、
無難にいくならおいしく吊って明日決めうち」
シールケさん「でも、さらが噛まれるのなら占いに真がいると信じるしかないのか」
トコハナさん「言っとくけどこれ俺敵つくるだけの占い方だからなこれ」
さらサーティさん「◆トコハナさん 「吊り順提案としては
占い欠けを追うなら奇数だからあり吊りの俺とシールケ残し
真狼決め打つならシールケ吊って残り占いで」

これがかなりぱーぺきでぐぬぬって感じに」
サノブザビッチさん「◆サノブザビッチさん  「ありGJでしょう。」
◆サノブザビッチさん  「完全灰ならありがたいです。」

無理だと思う。」
ありさん「つーかさここで初めて噛みが呪殺全く恐れてないって話になるんだけど」
トコハナさん「なんどでも言うけどこれのどっちかで」
膨張さん「トコハナ、テンプレ読んでねえな」
ありさん「俺もめんどくせーよ、なんだこれ」
シールケさん「トコハナさんが真の場合
グレー:ヤフー狩人、あり(対抗)
田亀、サノブ、シールケ、おいしく

ありさんが真の場合
グレー:ヤフー狩人、トコハナ(対抗)
田亀、サノブ、おいしく、膨張●」
さらサーティさん「そして騙りでもなかったボラシシ」
トコハナさん吊り順提案としては
占い欠けを追うなら奇数だからあり吊りの俺とシールケ残し
真狼決め打つならシールケ吊って残り占いで
田亀源五郎さん「めんどくさいようめんどくさいようやだよう」
ヤフーニュースさん「今日決めうちたい???」
サノブザビッチさん「へーそれは無理でしょう。
だってありさん一番この村で真で見てるのにさ。」
おいしくたべるさん「おはよ」
シールケさん「あー、そっちはニセ確定か」
さらサーティさん「お疲れ様」
ありさん「狐噛んで狐囲ってないんだね」
さらサーティさん「きな臭くなかった」
田亀源五郎さん「男女郎苦界草紙 銀の華、表紙がすっごい気合いはいってます!ぜひ見てください!」
トコハナさん◆シールケ
「これ、占い初日じゃないの?」

初手囲い。ただのライン切り狼だった
この状況で両偽主張ってやばいと思うが

吊り順提案としては
占い欠けを追うなら奇数だからあり吊りの俺とシールケ残し
真狼決め打つならシールケ吊って残り占いで
ありさん「予告先」
ヤフーニュースさん「【6日目】 護衛:サノブザビッチ 死体:
◆ありさん 「明日サノブザビッチさん占いますね」 」
トコハナさん「占いCO シールケ●」
ありさん「占いCO サノブザビッチ●」
7日目の朝となりました。(16/05/23 00:17:16)
さらサーティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さらサーティさんを狙います。 >>> あり <<<
田亀源五郎さんの独り言「んー」
田亀源五郎さんの独り言「狐狼-真狂が見えてたとか?」
ヤフーニュースさんの独り言「【6日目】 護衛:サノブザビッチ 死体:
◆ありさん 「明日サノブザビッチさん占いますね」 」
おいしくたべるさんの独り言「真狼ー真狼ならLWだけれども」
ヤフーニュースさんの独り言「○じゃないやグレーが広い」
田亀源五郎さんの独り言「両偽ならシールケ狼でいいけれどー」
ヤフーニュースさんの独り言「トコハナのほうがひとつ○少ないのか」
おいしくたべるさんの独り言「どうなってんのかね」
ヤフーニュースさんの独り言「【6日目】 護衛:サノブザビッチ 死体:
◆ありさん 「明日サノブザビッチさん占いますね」 」
田亀源五郎さんの独り言「で、シールケがここで両偽押し」
おいしくたべるさんの独り言「頭が働かなくてイライラしてきたわ」
田亀源五郎さんの独り言「てかなんでトコハナから護衛外させるんだろう」
ありさんの遠吠え「噛み先はそこの予定」
さらサーティさんの独り言「一応トコハナチャレ間に合う形にはなったけどどっちかというときな臭い感じが」
シールケさんの遠吠え「さらかんでもいいかもね。まかせる」
ヤフーニュースさんの独り言「さーてぃさんが死んだら進行どうすればいいんですか」
田亀源五郎さんの独り言「トコハナ真か両偽」
膨張さん「そうよねシールケだよね」
田亀源五郎さんの独り言「なんでもいいがね」
サノブザビッチさんの独り言「ヤフー噛みヤフー狐でしたってありえるんかね。
狩人死んだ候補があの時点でいなかったはずだからヤフー残しておけばよさそうだけど
殺さない理由としてはトコハナ妄信させるためかな」
シールケさんの遠吠え「了解した 無言」
ヤフーニュースさんの独り言「【6日目】 護衛:サノブザビッチ 死体:
◆ありさん 「明日サノブザビッチさん占いますね」 」
膨張さん「おつかれさまー」
サノブザビッチさんを護衛します。 >>> ヤフーニュース <<<
ありさんの遠吠え「吠え抑え目で7>5>3 ●吊り、シールケ吊り、最終日の形」
ゲームマスター「膨張さんおつかれさまでした。」
シールケさんを占います。 >>> トコハナ <<<
ありさんの遠吠え「●予定」
6日目の夜となりました。(16/05/23 00:12:44)
膨張さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サノブザビッチさん0 票投票先 → 膨張さん
田亀源五郎さん1 票投票先 → 膨張さん
おいしくたべるさん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
ヤフーニュースさん1 票投票先 → 膨張さん
トコハナさん0 票投票先 → 田亀源五郎さん
シールケさん0 票投票先 → 膨張さん
膨張さん6 票投票先 → ありさん
さらサーティさん0 票投票先 → 膨張さん
ありさん1 票投票先 → 膨張さん
ありさん狐噛みがあったとしてそれでおいしくたべるさん占えに飛躍するのはおかしくない?>サノブザビッチ
トコハナさん「合ってたとしてもこっちからしたらサノブの方が狼にみえたってだけ」
さらサーティさん「そこで結果どうしても出るって言うならやってもいいんじゃねって感じ」
田亀源五郎さん「なくはないだろうけどね>あり」
おいしくたべるさん「アース狼って確定できんのですか」
シールケさん「あの出方で狼とかあんの? 」
さらサーティさん「美味しく食べる占いはされると嫌だな〜」
膨張さん「◆サノブザビッチ
「暫定○噛み狐はシールケさんしかありえませんね。トコハナ視点。」
いや、ありの暫定◯で狐の可能性が残ってるの
昨日の時点で、シールケ以外無かったから・・・
サノブの言い分が合ってるよ>トコハナ」
ヤフーニュースさん「サーティさん死んじゃったら私どうすればいいの」
サノブザビッチさん「個人的には本日おいしくたべるさん占っておいてほしかったんですけどね。
田亀さんとおいしくさんではどう見てもおいしくさんでしたから。

ありさんってそこらへんまで頭回らなかったんですか?昨日の死体無し+狩人がトコハナ護衛って言ってるのに。」
さらサーティさん「んでトコハナは○2択占いって感じで」
シールケさん「真狼ー真狼なら、アースが狼になるよ、たがめ」
トコハナさん「俺は自由占いするから」
ありさん「ヤフーニュースさんが狐ってこれあるんかね」
ヤフーニュースさん「ほんとだ・・すまぬ」
さらサーティさん「◆ありさん 「明日サノブザビッチさん占いますね」

◆ヤフーニュースさん 「じゃあ、あり予告して」」
田亀源五郎さん「真狼-真狼であったなら、もう狼は絶対に狩人も占いも噛めない」
膨張さん「4吊りならおれ吊っても大丈夫そうだね」
ありさん「もう予告してるけど」
サノブザビッチさんありさん視点candle○なんだから噛まれる狐候補って完全グレーなんですよ。まぁ私村であなた劣勢ぽいんで、ありさん、私を占ったほうがいいかもしれませんね。

だって昨日の噛みは確定で狐噛み(しかも完全灰ですから)
トコハナさん「さらサーティが言ってるやつがいいと思う」
ヤフーニュースさん「じゃあ、あり予告して」
シールケさん「占い初日がイヤだけど、さらサーティぐらいしかないぞ。
むしろ、占いは噛まれていい」
おいしくたべるさん「どっちもかわんねえかったわ」
トコハナさん「もう占い護衛しなくていいよ さらサーティか予告先どっちか護衛しといて」
ありさん「いや前日膨張さん吊りは正しいよ
だって村視点はアースの霊能情報を入手するという吊りをしてるんだから
俺の●を吊らなければその情報は出ないでしょ>サノブザビッチ」
さらサーティさん「んじゃーさー
ありの予告先護衛してみてよ >ヤフー」
膨張さん「こんなとこ?
あり:田亀・シールケが片◯
トコ:サノブ・膨張が片◯
おいしくたべるだけかあ」
田亀源五郎さん「たとえば」
ヤフーニュースさん「どこ護衛したほうがいい?もう占い噛まれないような気がするけど」
サノブザビッチさん「ただありさん、田亀さんは膨張さん吊りに乗ってるとこでしたよ?前日ね。それを理由にサノブザビッチ吊ろうとしてるんですから。」
おいしくたべるさん「半角のやつが狐じゃないならトコハナ妄信ペースだな」
シールケさん「これ、占い初日じゃないの?」
トコハナさん「シールケ占ったところでグレーめっちゃ広いまんまだし」
ヤフーニュースさん「私噛まれてないなら狐噛みの可能性高いよね」
ありさん明日サノブザビッチさん占いますね
田亀源五郎さん「めんどいなあもう」
ありさん「なんで昨日膨張さん吊らないのかが分からない」
シールケさん「トコハナさんは自分占えっていったのに」
さらサーティさん「うん それなら膨張吊るよ」
ありさん「昨日噛まれるの田亀さんくらいしかないイメージだったんだがな」
膨張さん「うーす」
ヤフーニュースさん「これ占い噛みだと思う?」
サノブザビッチさん「膨張吊りましょう、狩人すら死なないなんて。」
サノブザビッチさん「まぁサノブザビッチを非狐で見れれば、ですけど。」
ありさん「分からんけど狐で噛まれる場所狙ったつもり」
トコハナさん「これでだいぶ対抗が●打つ場所困ると思うけど」
candleさん「シールケで囲い入ってんのか ちょっと読めないわそりゃ」
ゲームマスター「candleさんおつかれさまでした。」
サノブザビッチさん「あり真の場合はおいしくたべるがほぼ狐ですよね?」
トコハナさん◆サノブザビッチ
「ありGJでしょう。」

◆サノブザビッチ
「あらそうなんですか。」

◆サノブザビッチ
「暫定○噛み狐はシールケさんしかありえませんね。トコハナ視点。」

上記の発言から真にしたいのかと思って
このミスリー要員に色つけとけば対抗が●打つ場所に困るし
シールケ狐とか言ってるのが噛み位置見えてたのかなって
ありさん「●でもなくザノブザビッチって発想が分からないんだけど
膨張さん吊らないでどういう進行を取るつもりなの
俺視点3残り濃厚でグレーなんて吊ってるので、その投票者でもあるとこ」
おいしくたべるさん「おはよ」
candleさん「お疲れ様でした」
トコハナさん「占いCO サノブサビッチ○」
田亀源五郎さん「童地獄・父子地獄、よいこは画像検索しちゃだめだゾ!」
ヤフーニュースさん「【5日目】 護衛:トコハナ 死体:」
ありさん「占いCO 田亀源五郎○」
6日目の朝となりました。(16/05/23 00:07:26)
candleさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
candleさんを狙います。 >>> あり <<<
ヤフーニュースさんの独り言「【5日目】 護衛:トコハナ 死体:」
さらサーティさんの独り言「狐噛みとしてあり視点どこ噛まれてんだってなるけど
完グレ噛みになる」
膨張さんの独り言「やってやれんこともないが、見つかってたらアウトで呪殺で減らない」
ヤフーニュースさんの独り言「確定○がふたりとも出ろっていうから」
ヤフーニュースさんの独り言「【5日目】 護衛:トコハナ 死体:」
膨張さんの独り言「candle 膨張 ◯→6人」
田亀源五郎さんの独り言「占いロラ推してくる奴がいたらチェック」
candleさんの独り言「占い上から真狂読みして ●キープしてるととらえて明日もグレ詰めすっかあ」
田亀源五郎さんの独り言「てか狂狐-真狼とかだったらやだけど、まあないか」
ゲームマスター「ビュッさんおつかれさまでした。」
膨張さんの独り言「狼はヤフー噛めない?どうだ」
シールケさんの遠吠え「ヤフー狐と思わせるかどうかだな 狐死んだのを有効につかっていくか」
田亀源五郎さんの独り言「あるいはその逆」
ありさんの遠吠え「candleにしよう」
おいしくたべるさんの独り言「candle村人かー」
シールケさんの遠吠え「まあ、狩人COもいまさらできないしなんとも」
さらサーティさんの独り言「トコハナはシールケ真なら占うだろうし多分そこ○出る気がするけど」
candleさんの独り言「ん 昨日膨張吊ってねえの」
膨張さんの独り言「代わりに狐が吊れるからいいっちゃいいか」
ヤフーニュースさんの独り言「いや〜〜ここで占い噛んでくるとは思えないから狐噛みなんじゃないんでうかね。真はトコハナでいいと思ってるけど」
サノブザビッチさんの独り言「まぁ昼間ああいったものの、共有連続噛みだから完全灰を噛んで銃殺に見せかけることはできるわな。」
candleさんの独り言「田亀とサノブサビッチと占い2名と膨張釣りゃ終わるだろう」
さらサーティさんの独り言「後役職臭いところどこだろな
ボラシシとヤフーニュースは当てたが」
膨張さんの独り言「アース吊りでトコハナ噛みは勿体無くね?おれ吊れないし」
田亀源五郎さんの独り言「真狐-真狂のケース」
シールケさんの遠吠え「しょうがないね。さらかキャンドル」
田亀源五郎さんの独り言「一番嫌なのが」
candleさんの独り言「サノブサビッチが銃殺で倒れてくれれば楽」
ありさんの遠吠え「しょうがないので確定○噛み噛みして信用続行しましょう」
シールケさんの遠吠え「ありゃー、そりゃ最悪 明日自分占って●がでる」
サノブザビッチさんを占います。 >>> トコハナ <<<
ヤフーニュースさんの独り言「【5日目】 護衛:トコハナ 死体:なし
あり真で狐噛みじゃなければいいけど、
トコハナのほうが真だと思うな」
ありさんの遠吠え「うん」
ありさんの遠吠え「銃殺でないのが非常に困る」
シールケさんの遠吠え「え? びゅがきつね?」
ありさんの遠吠え「ごめんて」
シールケさんの遠吠え「ヤフーかんで、最悪引き分け狙いでいいんじゃない?」
ありさんの遠吠え「狐噛んで狐が今死んだ」
ありさんの遠吠え「えっとねー」
トコハナさんを護衛します。 >>> ヤフーニュース <<<
シールケさんの遠吠え「キャンドル狐把握
で、トコハナが狂ね。
潜伏占いが怖いが。
たまにここまで粘るタイプがいるからな」
5日目の夜となりました。(16/05/23 00:02:55)
ビュッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サノブザビッチさん0 票投票先 → ビュッさん
田亀源五郎さん0 票投票先 → ビュッさん
candleさん1 票投票先 → 膨張さん
おいしくたべるさん0 票投票先 → ビュッさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → ビュッさん
トコハナさん0 票投票先 → ビュッさん
シールケさん1 票投票先 → ビュッさん
ビュッさん7 票投票先 → candleさん
膨張さん2 票投票先 → シールケさん
さらサーティさん0 票投票先 → ビュッさん
ありさん0 票投票先 → 膨張さん
R5さん「狼は2死体出せなくなったけどまだどーなるかわかんないなぁこの感じじゃ」
さらサーティさんいないらしいからグレー吊りでビュ
狩はトコハナ護衛 詰んでないから
candleさん「トコハナが噛みそうなとこ占っとけ>>あり」
トコハナさん「ビュッは全然しゃべんねーし残っても困るところだから」
膨張さん「おいしくは狼じゃなさそう」
田亀源五郎さん「いやいいか」
シールケさん「トコハナさん真でいいきがする」
ありさん「なんでそこでGJを鵜呑みに出来るの」
ビュッさん「COねーよ」
田亀源五郎さん「なんでそこやねん」
candleさん「この世界はスピーディーな人が愛されますよ」
ビュッさん「ビュッ」
ありさん「いや膨張さん吊れや」
トコハナさん「そりゃでなくていいわ今日」
さらサーティさん&対抗狩はいたら絶対出ろ
サノブザビッチさん「暫定○噛み狐はシールケさんしかありえませんね。トコハナ視点。」
田亀源五郎さん「あーあーあーあーあーあーあーあーあー」
膨張さん「シールケ占って噛まれりゃいいが、残されるとちょっと不安」
candleさん「トコハナgjはちょっと考慮してなかったわ」
ありさん「ってことは狐噛みか」
さらサーティさんビュッ指定しておく
COあるなら即時
シールケさん「対抗狩人はいるならでてね トコハナは自分占って」
パトリオットさん「狐噛みっぽいね」
トコハナさんじゃあビュッにCOきいて
ビュッさん「ここは占い噛みだろうからトコハナ盲信でいいやろ」
ヤフーニュースさん「あんまり出たくなかったけどグレー吊ってほしいかな」
おいしくたべるさん「まあそうなのか」
サノブザビッチさん「あらそうなんですか。」
ありさん「うそだろ」
さらサーティさん「んじゃグレー吊り」
トコハナさん「今日膨張吊りで詰んでねーのに出るなよ」
ありさん「俺GJ以外あんの」
candleさん「ただ俺占うまでもなく村人だったと思うんだよね」
膨張さん「サノブが唯一アース投票者として増えてるけど言行一致でこれもノーカン」
ヤフーニュースさんトコハナでGJだったけど狐噛みかもしれないから
田亀源五郎さん「じゃあパト吊って何の情報を得られたのよお前は」
サノブザビッチさん「ありGJでしょう。」
シールケさん「どこでGJ?」
サノブザビッチさん「完全灰ならありがたいです。」
ビュッさん「あぁ狩人出てくりゃ占い確定なのか」
ありさん「だよね>candle」
ヤフーニュースさん「じゃあ狩人です」
ありさん「昨日飽和恐れてないとか銃殺恐れてないとか言ってたけど
飽和恐れる状況では全くない上に、銃殺出て困る場所はcandleさんしかないんだよ、対抗視点」
さらサーティさん「いないから膨張吊って真狼で見て進めるだけの村」
candleさん占い平和主張の狩りがいたら出てくだしあ
膨張さん「アース継続投票のおいしく・ヤフーはあんま狼の臭いを感じない、ノーカウント」
ヤフーニュースさん「占い護衛だとしても狐噛みの可能性もあるから狩人は出さなくていいんじゃないかな」
トコハナさん「出すにしても明日だ今日は伏せとけ」
田亀源五郎さん「は?>サノブザ」
さらサーティさんそう、この状況で占い噛まれてるなら逆に出ていいよ狩人
要するに占いでGJ主張なら出ていい
でもいないでしょ?
サノブザビッチさん「パトリオット吊るのは吊った上でどこ噛まれるのか見るのも情報になるでしょ?自分が世界の中心だと思わないほうがいいよ。>田亀」
シールケさん「膨張はCOあるの?」
ビュッさん「膨張でバランス吊りやろ〜」
ありさん「って対抗が言うなら俺噛みではないんかね」
膨張さん「昨日の俺吊りvsアース吊りは、占い両偽に対応するかアース偽に対応するかの差
トコハナ噛みが今後起きるようなら、田亀・ビュッあたりマーク」
ヤフーニュースさん「だから99999999%トコハナ真だと思うんだけど」
サノブザビッチさん「本当さ、面倒だねぇ
膨張吊って得られる情報ってアース真の場合の身内切りしたかどうかしかないんだけど。」
田亀源五郎さん「あとシールケも同じ条件だけど○だから当面いいよ」
ありさん「いや膨張さん吊る以外にないと思うんだけど」
トコハナさん「この状況で占い噛まれるわけねーだろうが狩人出す意味ねーよ」
シールケさん「キャンドルも確定○か
じゃあ、二人できめて」
ゲームマスター「なんで死体なし。」
おいしくたべるさん「膨張はトコハナの○だが」
ありさん「俺護衛してた狩いたら出ていいよこれ」
膨張さん「アース吊りでトコハナ噛みはねえよなあ、噛み合わせ出来なかったパターンの◯護衛か、両偽狐囲い辺りもあんじゃねえの」
トコハナさん「狩人は○2択で頑張れよ」
さらサーティさん「いや膨張吊って明日ですけど」
candleさん「ただ狩り候補全然死んでないんで ぼくチャレいくよりかは シールケ噛みから行くほうが安全だったと思うよ」
ヤフーニュースさん「膨張とトコハナにラインって全くないよね」
ビュッさん「おはようございます」
サノブザビッチさん「んじゃ膨張吊ることにためらいは発生しませんね。」
田亀源五郎さん「パト吊りにいってて膨張吊りにいってないサノブザビッチ吊るね」
さらサーティさん「暫定○でGJ出てる方だろうね」
シールケさん「ナイス死体なし サラサーティが指定」
candleさん「膨張吊って明日でいいんじゃないですか?」
田亀源五郎さん「じゃサノブザビッチ吊るね」
膨張さん「おはよーう」
トコハナさん確定○作りはもちろんするつもりで
シールケが俺真でみてるなら噛まれる可能性が高く死体1は避けたい
そのためにさらサーティの方が発言中庸目で噛まれにくい
○確定になっても進行が取れるし狼なら露出するしでいいことづくめ
ありさん「対抗の○で唯一の囲い候補
まあ確定○作る場面でもあるし大人しく○の言う事聞きます」
サノブザビッチさん「いいですね。」
candleさん「ああぼく守りの方だったんだ」
田亀源五郎さん「超オススメ! 外道の家、上中下巻絶賛発売中!」
ヤフーニュースさん「おはよー」
おいしくたべるさん「おはよう」
トコハナさん「占いCO さらサーティ○」
ありさん「占いCO candle○」
candleさん「サノブザビッチさんって狂狩狐どれですか?
今日は狩りがぼくを守っていてシールケが死ぬ日です」
5日目の朝となりました。(16/05/22 23:56:34)
ビュッさんを狙います。 >>> あり <<<
おいしくたべるさんの独り言「あんまりない」
おいしくたべるさんの独り言「逆もあるけど」
おいしくたべるさんの独り言「ないって言ったけどある」
おいしくたべるさんの独り言「真狂‐真狐はまあ」
ヤフーニュースさんの独り言「おはよー」
さらサーティさんの独り言「いや、○噛み日か」
田亀源五郎さんの独り言「つーかそもそもパトの色見たのが意味不明なのだけれど」
おいしくたべるさんの独り言「普通にトコハナ真なのか」
さらサーティさんの独り言「俺か英字の奴が死ぬよかグレー噛み日か」
膨張さんの独り言「あ、いや狼側にトコハナ噛みの価値が上がる」
サノブザビッチさんの独り言「アースが普通に狂人の可能性もありそ」
田亀源五郎さんの独り言「って話になるんだけどねえ」
おいしくたべるさんの独り言「こういう村こそ狂人でやりたい」
膨張さんの独り言「狼1吊り、10人」
田亀源五郎さんの独り言「ここで膨張吊って繋げてくるなら霊は真狂
切ってくるならアース真狼」
サノブザビッチさんの独り言「まーーーーーーあり真でいいね」
ヤフーニュースさんの独り言「【4日目】 護衛:トコハナ 死体:
●引きばかりだと両視点詰めやすいけど狩人的には困るんじゃ〜!
もう一日占い護衛してそれでも噛まれないようでしたら
ちょっと護衛先考えておきまう
膨張ートコハナにラインがあるようには見えないのでやっぱりトコハナ護衛かな」
さらサーティさんの独り言「トコハナに真があるかどうかって感じの村?
に見える」
トコハナさんを護衛します。 >>> ヤフーニュース <<<
膨張さんの独り言「アース吊っちまいやがんの、アース偽でおれ吊るとまずいか?」
トコハナさんの独り言「ボランシか」
田亀源五郎さんの独り言「しかも誰一人パンダだからとはいわねーのがわろっちんぐ」
おいしくたべるさんの独り言「膨張もなんか持ってんだろうな」
トコハナさんの独り言「そういや共有って誰だ」
おいしくたべるさんの独り言「アースのつられたがる姿勢は嫌い」
シールケさんの遠吠え「普通は膨張吊りにはなる。決め打ちでないのなら」
トコハナさんの独り言「アースの投票もなんというか」
シールケさんの遠吠え「トコハナは、自分かサラサーティ噛みのはず
●がでたら、COはしないよ。一応狩人日記はかいておくけど」
サノブザビッチさんの独り言「初手から共有噛みきりは久々に見たな」
シールケさんの遠吠え「了解した」
サノブザビッチさんの独り言「まぁ真狼だとして
あり視点確定で非狼の○が一人」
シールケさんの遠吠え「まあ、トコハナが膨張囲った形にもみえるから悪くないね」
ありさんの遠吠え「candle噛み合わせるよ」
おいしくたべるさんの独り言「どうせ占いも吊ってくんだし」
シールケさんの遠吠え「一応、そこで死体なしなら、狐って覚えておくから」
おいしくたべるさんの独り言「いやでもいいよ別に」
シールケさんの遠吠え「どこ噛むかだけ教えて」
シールケさんの遠吠え「おっけおっけ」
田亀源五郎さんの独り言「はぁ????????????????????」
おいしくたべるさんの独り言「最悪だ」
ありさんの遠吠え「最悪4人」
アースさん「おつかれ」
ビュッさんの念話「熱膨張しちゃうーッ」
田亀源五郎さんの独り言「パトリオットは色見ます、膨張は色見ません」
さらサーティさんを占います。 >>> トコハナ <<<
ありさんの遠吠え「6人で決め打ちに持ってくぞ」
田亀源五郎さんの独り言「意味が分からない」
おいしくたべるさんの独り言「膨張吊りでよかったかしまった」
ありさんの遠吠え「10>8>6>4」
ゲームマスター「アースさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(16/05/22 23:51:19)
アースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サノブザビッチさん0 票投票先 → アースさん
田亀源五郎さん1 票投票先 → 膨張さん
アースさん4 票投票先 → candleさん
candleさん1 票投票先 → 田亀源五郎さん
おいしくたべるさん1 票投票先 → アースさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → アースさん
トコハナさん0 票投票先 → ビュッさん
シールケさん0 票投票先 → おいしくたべるさん
ビュッさん1 票投票先 → 膨張さん
膨張さん3 票投票先 → ありさん
さらサーティさん0 票投票先 → アースさん
ありさん1 票投票先 → 膨張さん
トコハナさん「お前がパトリオット吊りたくないって言ったから占ったんだけど」
サノブザビッチさん「アースの出方はタイガー共有の時人外に利のある行為なので真決め打ちは不可。」
田亀源五郎さん「なんで? アース昨日呪殺でないとかいってたから、タイガー狐でみてたんだよね
だったら見る意味あるよね>アース」
アースさん「明日の話な」
ありさん「つーか占い護衛いらないとか言ってるアホいたけど
ここで占いから護衛外すようなアホ狩人いませんよね、生きてたらの場合ですけど」
さらサーティさん「アース真決め打つ要素どこにあんだよって」
アースさん「ありが銃殺破綻してる可能性だってあるから俺吊りでいいんじゃないの」
シールケさんあと、トコハナとありは確定○作れ
膨張さん「パトなんか残しといたらいろいろボロ出しそうじゃん、狼だったら
=あり真ではない、以上>トコハナ」
アースさん「さすがに膨張の霊結果見る意味がなさすぎるので」
トコハナさん「変なとこ占った俺が悪い」
シールケさん「アース真で決めうったほうがいいきもするけどな」
candleさん「露出している占い2名を6か8くらいまで引っ張ってればまぁ大丈夫だろうと楽観的になってる」
ありさん「お前の○だけどそれ吊っていいはさすがに真の発言じゃねーわな
お前は膨張庇わないとだめでしょ>トコハナ」
田亀源五郎さん「いみふすぎ>さら」
ヤフーニュースさん「だから個人的には完遂派」
さらサーティさん「占い護衛いらなくするためだよ >田亀」
膨張さん「シールケはありの◯
ありの◯を吊る=占い欠け→トコハナ偽だよ?>トコハナ」
ビュッさん「パト●か、もうトコハナーアース決め打ちでいいんじゃね?」
おいしくたべるさん「アース吊るしかないんですよ」
ありさん「まあそうだろうね>ヤフーニュース」
サノブザビッチさん「そんなことより共有をかみ切られてることについて話したほうがいいのでは
狼は飽和はあまり怖くないってメッセージ。」
トコハナさん膨張やばいからここ先吊っていいよ それでアースが何出すか見るので
田亀源五郎さん「なんで?>さらサーティ
どうせそう吊るなら両ライン接続があるかどうかまで見た方がよっぽど有意義だわ」
ヤフーニュースさん「膨張吊ってもアース視点○しかでないから」
トコハナさん「全部お前の発言引用してんだけど」
さらサーティさん「あともう占い護衛いらんからな」
ありさん「俺が占ってたけどね>膨張」
シールケさん「アース吊るのもったいないし、さらに明日膨張つるなら
膨張、アース吊りのほうが情報がでる」
ビュッさん「おはよ」
さらサーティさん「アース→何もないなら膨張だよ」
トコハナさん「膨張って日本語読めないのこいつ」
candleさん「田亀とビュッに色つけてくれればそれで」
ありさん「対抗の身内切りも見て、アースさん真見るなら今日の俺の●吊って色見てもいいよ」
アースさん「でも実際にトコハナが真なのでしょう」
サノブザビッチさん「そこまで馬鹿じゃないよみんな。」
おいしくたべるさん「トコハナ真はないと思ってたんですけどねえ」
田亀源五郎さん「てーか昨日パトから吊ったのなら、ここで膨張吊らない理由が分からない」
膨張さん>シールケ吊るって占い欠けって言ってるようなもんなのに
トコハナってシールケ占ってたっけ?
サノブザビッチさん「田亀は他のプレイヤーを見下しすぎなんだよな。」
トコハナさん「アースの真偽わからない状態で●吊りから推すの何もメリットねーからなこっちは」
ヤフーニュースさん「よっぽど銃殺対応に自信があるのかグレー広いうちに共有潰そうとしてるのか本当に霊能狐見てるのか分からないけど」
candleさん「まぁ真狼と見て アースと膨張吊って迎えればいいんじゃないですか?」
さらサーティさん「大事も何も吊るとこ決まってる村でしかないんじゃん」
サノブザビッチさん「さすがにアース残す進行はありえない。」
シールケさん「アースさん真だと思うので。で、真狼ー真狂なら身内切りはしないだろう」
田亀源五郎さん「まさか終盤決め打ちの場面でばかみてーに「トコハナはアースと繋がってたからトコハナ真だよ」とか言い出すの?」
ありさん「ライン切れるのには期待してたんだがね>田亀」
膨張さん「うん、なら問題ない」
candleさん「さぁ 進行役消えたんで 多分吊り先決めるのが大事でしょうね」
トコハナさん「candleの占ってほしい位置でビュッとかステ占うぐらいだったらこっち占うわ」
さらサーティさん「おはよう」
膨張さん「おっはよー」
サノブザビッチさん「普通にアース吊りで。」
ゲームマスター「ボラシシさんおつかれさまでした。」
ありさん「アースさん真で見てたんだけど身内切りってあの場面ってほぼないよね」
シールケさん「なら、トコハナ真でいいんじゃない」
田亀源五郎さん「今後の何にどう生かせるん」
おいしくたべるさん「どうすんのこれで」
アースさん「幸いなことに真占いはいたらしい」
ヤフーニュースさん「これ全く銃殺恐れてない噛みだよね」
ありさん「シールケさんって○なんだけど
パトリオットさん吊らない、俺の○は吊りたい
どこを真で見ているかわからず且つ言動不一致」
おいしくたべるさん「おはよう」
田亀源五郎さん「で、これ見て何の意味があるん」
candleさん「僕の理想のような村ですね」
トコハナさん◆膨張
「パトあんま吊りい気になんない」 これあり真でみてる発言なのに投票してるし

◆膨張 
「シールケとか吊る機会がまたなくなってって終盤きつくなんのよな」

シールケ吊るって占い欠けって言ってるようなもんなのに何言ってんだこいつって感じ
共有が出た時の反応もくさすぎたけど視点整理ぐらいちゃんとしてくれ
アースさん「霊能CO パトリオット●」
candleさん
今日は進行理論について抗争が起こる日です
とにかく進行について8割くらい村のログが流れますよ」
ありさん「占いCO 膨張●」
ヤフーニュースさん「おはよー。完遂じゃなかったのね」
トコハナさん「占いCO 膨張○」
田亀源五郎さん「嬲り者、柔術教師、などなど自費出版の方も買ってね!」
4日目の朝となりました。(16/05/22 23:44:14)
ボラシシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボラシシさんを狙います。 >>> あり <<<
田亀源五郎さんの独り言「占い視点真狂や狼が確定しててこそ、ラインを見る意味がある」
田亀源五郎さんの独り言「つーか霊に○も●もついてないのに霊結果どうたらとかアホか?」
パトリオットさん「いずれにせよこの騙りの人騙りめちゃくちゃ強そうだったから全部任せられる・・・」
ヤフーニュースさんの独り言「おはよー。完遂じゃなかったのね」
さらサーティさんの独り言「ヤフーニュース」
ビュッさんの念話「 パトリオットミサイル ビュッ!」
パトリオットさん「●打たれるのはわかってたからどっか●打てばと提言したんだけど
伝わらなかったかまた違うストーリーを描いているのか」
シールケさんの遠吠え「了解した」
ヤフーニュースさんの独り言「【3日目】 護衛:トコハナ 死体:
相変わらず占い護衛二拓。
●引きで○がひとつ少ないほうを無難に護衛します。
占い真狼で考えたら早目に黒出せるほうが印象いいしね」
シールケさんの遠吠え「おっけおっけ。占いが決めていいよ。
基本の形は、2−2からの身内切りはない。共有噛んだから真狼
アースが真っぽいとみると不利にはなるが、あえてみせることでまぎれを狙うか」
膨張さんの独り言「◆ありさん 「めんどくせーなこれ、割と本気で遺言銃殺狙ったのに」
噛まれる気まんまんかよ」
トコハナさんを護衛します。 >>> ヤフーニュース <<<
おいしくたべるさんの独り言「普通の信用勝負がしたいですね」
さらサーティさんの独り言「まあええけど色々損しそうな手順」
R5さん「信用のない霊能者は護衛禁止で噛ませるのが好きなのにへんてこな共有者が多すぎて共有茶番が最有力説になる時代」
ありさんの遠吠え「狂人が共有なりを吊ろうとして出てきたとか言えばいい」
おいしくたべるさんの独り言「まあ霊能欠けてなければ真はアースだと思いますがいかんせん出方が悪いので」
ありさんの遠吠え「そんなアースさん信用高くないしいいんじゃね
出方悪いし」
シールケさんの遠吠え「霊2なのに、狼が身内切りしたことになる。
共有噛んだから、真狼と想定されたらだけど」
田亀源五郎さんの独り言「真狂つかず、とりあえず○の共有かんどけーとか普通にある」
ありさんの遠吠え「もう二日保留しよう」
シールケさんの遠吠え「ただ、アースほぼ真が霊結果●だすから そこからどうやって身内切り主張するかだね」
シールケさんの遠吠え「いや、信用やりたいならまかせるよ」
田亀源五郎さんの独り言「真狂-真狼だったらどすんの?
そんでトコハナかまれたらどすんの?」
シールケさんの遠吠え「対抗噛みでもおっけ」
パトリオットさん「おつかれさま」
ありさんの遠吠え「対抗噛みたい?」
おいしくたべるさんの独り言「トコハナ真に見えないんですが」
ありさんの遠吠え「んー」
ヤフーニュースさんの独り言「あれ完遂じゃないのw」
膨張さんを占います。 >>> トコハナ <<<
田亀源五郎さんの独り言「いみふ」
ありさんの遠吠え「適当に吠え稼ぎお願いします、共有噛み 1分」
さらサーティさんの独り言「ふぁ?」
シールケさんの遠吠え「こりゃしょうがないな。対抗噛みが普通だけど どうするか」
おいしくたべるさんの独り言「はあ」
ありさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「パトリオットさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(16/05/22 23:39:19)
パトリオットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サノブザビッチさん0 票投票先 → パトリオットさん
田亀源五郎さん0 票投票先 → アースさん
アースさん4 票投票先 → パトリオットさん
candleさん0 票投票先 → 膨張さん
パトリオットさん8 票投票先 → トコハナさん
おいしくたべるさん0 票投票先 → アースさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → アースさん
トコハナさん1 票投票先 → パトリオットさん
シールケさん0 票投票先 → パトリオットさん
ビュッさん0 票投票先 → パトリオットさん
膨張さん1 票投票先 → パトリオットさん
さらサーティさん0 票投票先 → アースさん
ありさん0 票投票先 → パトリオットさん
ボラシシさん0 票投票先 → パトリオットさん
膨張さん「アース真も微妙だけどなあ」
サノブザビッチさん「アースの出方はよいとは言えませんよ。」
candleさん「普通に占い師さんの結果や腕が問われる村になり始めますよー」
パトリオットさん「結局の所ライン繋ぐんだったらアースが後からぎりぎりで真霊吊りに来たパターンだという事にしかならないのだった 吊られること自体に問題はない」
おいしくたべるさん「なので狐騙りはないと思いますのでいいです」
candleさん「今回の村の場合 状況が 霊ロラで 自分が怪しいと思っている所がようやくつれるのが4日目からだからね」
膨張さん「シールケとか吊る機会がまたなくなってって終盤きつくなんのよな」
サノブザビッチさん「ヤフーニュースと意見が全く合わなくて困ります。」
ありさん「それして霊護衛されてたら、俺が頑張ってなかったの抜きにしても終了後荒れてたけどね」
トコハナさん「パトリオットがタイガー偽でずっと殴ってるんだからそれでアースからの色がどうなるか
それかなり大きい判断要素だと思うぞ」
さらサーティさん「別にアース真で見てないから飼いの面も取れる選択できるからアースからさいならしますね〜」
田亀源五郎さん「ラインとかどーでもいーけどな
そもそも、撤回できないタイミングで出てる時点でそこまで盲信できんだろ」
ヤフーニュースさん「今日共有噛まれたってことは真狂ー真狐の最悪パターンはないと考えて
普通に真狼の信用路線でおkかな」
シールケさん「アースのほうが出方がいいので」
candleさん「膨張とビュッに色つけてくれる事を期待するよ。」
おいしくたべるさん「占いに狐だったら占い噛むんじゃないですか」
サノブザビッチさん「タイガー99%偽とは言い切れないんですけどね。」
アースさん「ありが騙りだからこの●吊りは占い初日かどうかを見る吊りだな」
田亀源五郎さん「言ってたけどブラフもあるからね>あり」
パトリオットさん「タイガーが99%偽でアースがほとんど真なので私吊ってライン切れるだろう見るというのも考えたけど結局なんとでも言えちゃうからあんまり意味はなかった」
膨張さん「パトあんま吊りい気になんない」
さらサーティさん「ああ、飼いとかスルーするならパトリオットから吊りたいなら吊ってもいいと思うけど」
シールケさん「パトリオットがCOないなら先つってライン確認」
ビュッさん「パト吊りか」
サノブザビッチさん「狐騙りが狼に見えてる、もしくは2騙りですが。
まぁ普通に真狼-真狂なんてのも追ってあげますが、それなら共有を最初に噛むのはうまみがないように思いますね。」
ボラシシさん「焼け付く」
トコハナさん「それでどこが噛まれるか そっちの方がわかりやすいだろ」
田亀源五郎さん「ま、吊るからどうでもいいけれど」
ありさん「アースさん出る前に共有じゃないって言ってなかった?」
トコハナさん「先吊ってラインみてもらっていいよ」
ありさん「それは分かる>さらサーティ」
ヤフーニュースさん「アースのほうが真だと思ってるしアースの出方は狂人っぽくないので」
トコハナさん「あとは」
田亀源五郎さん「普通にアース狼でタイガー共有に期待してたとかのケースもないじゃないと思うんよ」
さらサーティさん「この共有に任せるのやばすてぃっくパイナポーなのはわかると思うからさっさと○占いしておいてね」
サノブザビッチさん「最悪狐の自殺まで見たほうがいいと思います。
すなわち霊ロラ後あんまり悠長な吊りはできないということです。」
膨張さん「ボラ共有かよ」
アースさん「潜伏占いいたら、残念だけどもう銃殺出ないと思った方がいい」
シールケさん「信用勝負っぽいから真狼」
ありさん「パトリオット共有とかぬるいことねーの」
ヤフーニュースさん「タイガー狐もまあうすーく考えつつ」
田亀源五郎さん「てこたーねー」
膨張さん「パトなあ」
田亀源五郎さん「共有噛みやん?」
田亀源五郎さん「これねー」
サノブザビッチさん「共有噛みって事は占い真狼なら2騙りに見えますね。
アースさん視点そうではないようですが。」
さらサーティさん「ほら役持ってたじゃん」
田亀源五郎さん「また妙な」
ありさん「めんどくせーなこれ、割と本気で遺言銃殺狙ったのに」
おいしくたべるさん「絶対わけわかんないことになってるってこんなの」
パトリオットさん「狐でも狼でもない 残念でした」
ボラシシさん私の禁忌ごと引き裂いていくアンネローゼが共有者をします
ヤフーニュースさん「ううん?タイガー○?あれはどっちかっていうと乗っ取り狼な気もするけどな」
膨張さん「give it up!give it up!」
トコハナさん「タイガーで共有吊れてんじゃねえのって思ったけど共有が投票してるなら関係なかった」
ありさん「霊能護衛禁止に反対しているので一つ
ボラシシ誘導者が一人だけな気がするので目立っていたので二つ」
candleさん「パトリオット狐coある?」
膨張さん「張り裂けそうなこの想いを」
さらサーティさん「本気で長い」
candleさん「怖いわ」
ビュッさん「おはよ」
R5さん「お疲れ様でした」
トコハナさん霊能候補で発言稼ぐだけ稼いで吊り逃れたいんだろうなと
多分俺死んでるだろうけど。
ゲームマスター「R5さんおつかれさまでした。」
アースさん「霊能CO タイガー○」
おいしくたべるさん「おはよう」
パトリオットさん「おはよう」
トコハナさん「占いCO パトリオット●」
ヤフーニュースさん「おはよー」
candleさん「最終的に2−2展開 霊ロラ傾向にある所から今日狼騙りが●うちをするという気がする
ビュッ 田亀 膨張 パトリオット アース 占い2名」
ボラシシさん「少女を孤独に追いやった」
ありさん「占いCO さらサーティ○」
サノブザビッチさん「おはよう。」
田亀源五郎さん「PRIDE、上中下巻もよろしくね!」
3日目の朝となりました。(16/05/22 23:32:06)
R5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
R5さんを狙います。 >>> あり <<<
おいしくたべるさんの独り言「ぜったいなんかめんどうなことになってる」
ヤフーニュースさんの独り言「おはよー」
おいしくたべるさんの独り言「勝てる気がしない」
田亀源五郎さんの独り言「タイガー吊って共有だったら残され期待の狼狐もないじゃない」
田亀源五郎さんの独り言「てか撤回できないタイミングで出たアースがすごく狂人ありそうだーけーどー」
田亀源五郎さんの独り言「てか撤回できないタイミングで出たアースがすごく狂人ありそうだーけーどー」
ヤフーニュースさんの独り言「2-2展開で占い即抜きってあんまりないんだけどね」
膨張さんの独り言「シールケもボラシシも吊ってまえ」
膨張さんの独り言「トコハナcandle両狼なんてあれじゃないといいなあ」
トコハナさんの独り言「R5が投票してるからなかったわ」
ヤフーニュースさんの独り言「【2日目】 護衛:トコハナ 死体:
普通に霊能ローラー展開ですね!
もちろん占い2拓護衛です。
ただどっちも印象としてはあまり変わらないんですよね
強いて言うなら暫定○でもよく喋っていたcandleに○をしたほうを護衛しましょうか」
おいしくたべるさんの独り言「めんど」
パトリオットさんの遠吠え「まあ騙る人にそこはお任せ」
膨張さんの独り言「パトに2票が不可解」
シールケさんの遠吠え「明日銃殺でないなら、共有噛みはだいぶいいんだよね。」
R5さんの会話「うん」
パトリオットさんの遠吠え「どっか黒打ちながら共有噛めばいいんじゃないかな 呪殺はなさそうだし」
田亀源五郎さんの独り言「ライン切るつもり満々の狂とかかねえ」
ありさんの遠吠え「んじゃ噛み1分」
おいしくたべるさんの独り言「はあ」
パトリオットさんの遠吠え「信用でいい 信用やりそうなのはトコハナだし折角の2-2だし」
田亀源五郎さんの独り言「タイガー」
ありさんの遠吠え「ほんとだ」
ボラシシさんの会話「そう」
ありさんの遠吠え「candleじゃねーのって感じだけど」
トコハナさんを護衛します。 >>> ヤフーニュース <<<
トコハナさんの独り言「これ共有吊ったんじゃねえの」
シールケさんの遠吠え「信用なら早めにトラップはずしで共有は?」
パトリオットさんの遠吠え「というか対抗が投票してるし占う必要ないよ 多分占ってくると思うけど」
R5さんの会話「吊り切るけどアースさんが真なんでしょうね」
ヤフーニュースさんの独り言「まーったくわかんね」
ありさんの遠吠え「即噛みど安定の形だが個人的には信用をやる
潜伏の希望は?」
シールケさんの遠吠え「そうだね。信用するなら共有噛みもあり」
田亀源五郎さんの独り言「まあパトリオットは引っかかるよねぇ」
ゲームマスター「投票変更者多そう。」
ありさんの遠吠え「ロラだからパトリオット囲わなくてもいいか」
膨張さんの独り言「突然死にならんでなにより」
シールケさんの遠吠え「タイガー狂、狐もあるかなー」
ヤフーニュースさんの独り言「こまったなああああ」
パトリオットさんを占います。 >>> トコハナ <<<
ゲームマスター「タイガーさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(16/05/22 23:26:59)
タイガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サノブザビッチさん0 票投票先 → タイガーさん
田亀源五郎さん1 票投票先 → タイガーさん
アースさん2 票投票先 → タイガーさん
candleさん0 票投票先 → パトリオットさん
パトリオットさん2 票投票先 → タイガーさん
おいしくたべるさん0 票投票先 → タイガーさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → タイガーさん
トコハナさん0 票投票先 → パトリオットさん
シールケさん0 票投票先 → タイガーさん
ビュッさん0 票投票先 → アースさん
タイガーさん11 票投票先 → 田亀源五郎さん
膨張さん0 票投票先 → アースさん
さらサーティさん0 票投票先 → タイガーさん
R5さん0 票投票先 → タイガーさん
ありさん0 票投票先 → タイガーさん
ボラシシさん0 票投票先 → タイガーさん
ゲームマスター「タイガーさん、ありさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「タイガーさん、投票をお願いします。」
さらサーティさん「ふぁ?」
アースさん「共有じゃないならロラ」
アースさん「じゃあ霊能CO」
ヤフーニュースさん「即噛みグレランゲーなんてつまらんのです」
膨張さん「あ、やべ感じすぎてまた膨らんじゃう」
R5さん「タイガーは共有じゃない」
candleさん「調子いいから 事実が俺の言っていることに強制的に合わさっていきそうな気がするわ」
ありさん「つまりどういうことですか!」
ヤフーニュースさん「今夜なら霊能抜けそうなので信用勝負しましょうね狼さん」
ヤフーニュースさん「今夜なら霊能抜けそうなので信用勝負しましょうね狼さん」
膨張さん「OK,感じる、感じるぞおおありのやる気いいいい!」
ボラシシさん「空の彼方へ吹き飛ばすわ>田亀源五郎」
おいしくたべるさん「役持ってるなら吊らないほうがいいんじゃないですか」
パトリオットさん「まあ割とタイガー共有じゃないなら狼まであるCO速度でしかも吊るタイミングも全くないっていうのが本当にくそ」
candleさん「トコハナorあり-膨張-パトリオット
狐田亀源五郎
あんま見てないけどなんとなくこんな感じじゃね」
タイガーさん「占いが潜伏していますね。きっと。」
田亀源五郎さん「どうしたの急に何言ってるのアタマ大丈夫?>ボラシシ」
R5さん「アースさんの投票だけじゃタイガーさんは吊れないのでおとなしくグレーで削りたいところへ投票してください」
さらサーティさん「ボラシシ役持ってる方と思うから初日に吊るか明後日吊るかの2択で」
サノブザビッチさん「あるかないかで言えばないでしょう。」
ビュッさん「◆田亀源五郎さん 「ところで、この村で一番いやらしい名前はビュッだと思うんですけどどうでしょう」
ビュッっておかけしましょうか?」
ありさん「溢れ出る倦怠感からのやる気を感じ取ってください」
トコハナさん「もし全潜伏ならパトリオットとか吊ったらいいんじゃね」
膨張さん「ありがやる気あんだかないんだか」
アースさん「共有なら撤回すればいいだけなのでしないならタイガーに投票する」
ボラシシさん「目の空を切り裂いてしまう>田亀源五郎」
おいしくたべるさん「どうでもいいんです」
さらサーティさん「タイガー-R5で無駄なことするなら撤回してスイッチ匂わせておいとくのが10倍くらいマシなんでどうでもE」
サノブザビッチさん「あーアースさん霊乗っ取り示唆してるなら使えない発言は撤回する。」
おいしくたべるさん「霊能っていうのは占い師の人外が何人出てるかっていうものを示す装置なんです」
ありさん「なるほど」
パトリオットさん「今日中に撤回しろよ もしそうなら」
田亀源五郎さん「ところで、この村で一番いやらしい名前はビュッだと思うんですけどどうでしょう」
ヤフーニュースさん「朝早いとやっぱり膨らむんですね分かります」
サノブザビッチさん「ノイズ:田亀さん
使えない:アースさん」
膨張さん「抜かれて・・・欲・・・張る・・・、ちょっとエロいこと言うのやめてくれませんか>トコハナさん」
candleさん「ありが狼なら占い理由が適当すぎるから初手囲いはなさそう
どの内訳考察をしてもグレー2wは約束されてるだろうから
初手グレランが強けりゃ霊噛み」
トコハナさん「初日から発言みれて占い先決めれたらいいのにな」
田亀源五郎さん「サノブザビッチさんが今の発言で一躍スターになりました」
ビュッさん「あー霊脳は共有ってことか」
パトリオットさん「というかタイガー-R5だろうから」
ヤフーニュースさん「candleさんは未来予知の才能があるようです。占い師に転職してみては」
ボラシシさん「自分の運命の彼方に奪われたり世界は回る」
アースさん「タイガーのCO遅かったから普通に乗っ取りありえるよ」
ありさん「霊能初日って事だよ言わせんな恥ずかしい」
田亀源五郎さん「張り裂けろぉ!!!>膨張」
candleさん「なんか全部予言が当たってたから調子が良さそう
真狼でありがクソみたいな真だと思う」
膨張さん「言わせんなよ恥ずかしい>ヤフーニュースさん」
サノブザビッチさん「あんまり霊能は信じたくないな。」
さらサーティさん「霊護衛禁止ニキやめてくれ〜〜〜」
田亀源五郎さん「ヤフーニュースに恋をしてしまった」
トコハナさん「言っとくけど俺抜かれても勝てるってやつだけ欲張った吊りしろよ」
ありさん「120文字くらい右と書いて護衛を取りに行こうかと思いましたが
俺は優しいのでやめておきました」
ゲームマスター「「じゃあスロウじゃね?」とか言わない。」
ビュッさん「おはようございます」
サノブザビッチさん「candleさんの言った通りになってるね。」
さらサーティさん「今気づいたけどこれ本物か?
まあいいや」
R5さん霊護衛禁止
膨張さん「もうパッツンパッツンに張ってます>田亀源五郎さん」
おいしくたべるさん「おしい2−0だったようだ」
ヤフーニュースさん「どこが膨らんだのですか!?>膨張さん」
R5さん共有CO 相方生きてる
タイガーさん霊能CO
R5さん「おはようございます」
candleさん「初日にcoする占い狼は多分とりあえず相方が騙らないからっていう理由で
とりあえず俺騙るわっていうふうにで出た人だと思う」
ゲームマスター「throwではなくslowです。」
アースさん「おはよう」
シールケさん「やはり、弟の夫の人だったか」
ボラシシさん「紅き悪魔になって散る」
田亀源五郎さん「さあもっと膨らむんだ!!!>膨張」
膨張さん「すみません、ちょっと膨らんじゃいました」
さらサーティさん「おはよう」
おいしくたべるさん「おはよー」
トコハナさん動いて目立つ初日アイコンの横にいたので。
英語の名前ならわりと強そうというのもある。
ありさん「→」
ヤフーニュースさん「おはよー」
トコハナさん「占いCO candle○」
ありさん「占いCO シールケ○」
シールケさん「おはよう」
パトリオットさん「おはよう」
膨張さん「みwなwぎwっwてwきwたwww」
タイガーさん「おはようございます。」
サノブザビッチさん「おはよう。」
ボラシシさん「私の禁忌ごと引き裂いていく」
candleさん「おはよう 多分2−1展開
狼は連携取れてないと思う勘だけどそんな予感がするわ」
田亀源五郎さん「弟の夫、月刊アクションにて連載中! 単行本もよろしくね!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/22 23:17:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あり <<<
田亀源五郎さんの独り言「ちょっと意味深」
田亀源五郎さんの独り言「連理スローって、連理を投げるって意味なのかな」
田亀源五郎さんの独り言「心理さん村建て有難う御座います」
ヤフーニュースさんの独り言「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:連理スローさん
連理スローさんの村はとっても久々ですね
そんな久々の村で狩人という責任重大な役とは恐れ多いです」
ありさんの遠吠え「右だから囲う」
トコハナさんの独り言「一番死にやすい役職」
シールケさんの遠吠え「なら、状況で動きます」
パトリオットさんの遠吠え「はい」
ありさんの遠吠え「適当に対応して適当に騙ります 120」
ヤフーニュースさんの独り言「敬語キャラでいいですよにゃ」
膨張さんの独り言「みたいな感じで使われてた気がする」
パトリオットさんの遠吠え「どうしようかな」
膨張さんの独り言「テンプレ
〜略〜
そしてキスを終えたおれは妹の肩に手を

CNが欲しければ「わっふるわっふる」と発言して下さい」
シールケさんの遠吠え「田亀さんで銃殺対応予定」
ヤフーニュースさんの独り言「あああ、これくりそーさんの固定CNで入ってきてしまった」
トコハナさんの独り言「今日は役職祭りだな」
田亀源五郎さんの独り言「おもち」
シールケさんの遠吠え「よろしく」
R5さんの会話「はい」
candleさんの独り言「GM村盾ありがとうございます」
ヤフーニュースさんの独り言「連理さん村たてありがとうございます」
パトリオットさんの遠吠え「よろしく」
ヤフーニュースさんの独り言「まーーーた、村役フィーバーですか^^^^^^」
サノブザビッチさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
candleさんを占います。 >>> トコハナ <<<
さらサーティさんの独り言「占霊共から村人という切なさトリップな引きしてる」
ボラシシさんの会話「禁忌」
ありさんの遠吠え「よろしく」
おいしくたべるさんの独り言「連理さん村建て感謝」
膨張さんの独り言「体で感じる30秒」
R5さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/22 23:12:16)
ビュッさん「よろしく」
おいしくたべるさん「よろしくおねがしいます」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「09分で。」
ゲームマスター「更新確認しますね。」
kariさんがありに名前を変更しました。
ゲームマスター「罪色に穢れて」
kariさんが田亀源五郎に名前を変更しました。
kariさんが膨張に名前を変更しました。
kariさんがヤフーニュースに名前を変更しました。
kariさんがタイガーに名前を変更しました。
おいしくたべるさん「めっちゃわかる」
R5さん「こんばんは」
ボラシシさん「いかさまな日々」
kariさんがさらサーティに名前を変更しました。
ボラシシさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:07:39)
kariさんがトコハナに名前を変更しました。
膨張さん「BLがボーイズラブなのはわかるが、筋骨隆々のオッサン同士の絡みあいも
BLにカテゴライズされるのがなんとなく納得いかない今日このごろ
どう考えてもボーイズじゃないだろ」
kariさんがcandleに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ありさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:07:07)
kariさんがR5に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんがサノブザビッチに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「池」
kariさんがシールケに名前を変更しました。
kariさんがパトリオットに名前を変更しました。
さんがアースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:06:28)
さらサーティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:06:06)
kariさん「誰だったんだろう>BL」
ゲームマスター「こんばんは。」
おいしくたべるさん「あじゃます!」
膨張さん「こんばんわ」
連栗鼠老さんがおいしくたべるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:05:11)
kariさんが連栗鼠老に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「じゃあour wolfください」
おいしくたべる」
ゲームマスター「こんばんは。」
タイガーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いえ、間違いないですね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:03:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あんたBLだった気がする。」
ゲームマスター「おやすみなさいノシ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:03:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「じゃあ嘘も言ったので寝ます。おやすみ」
kariさんがビュッに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさん「はい」
ゲームマスター「 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)」
ビュッさん「こんばんわ」
おいしくたべるさん「じゃあour wolfください」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:02:04)
おいしくたべるさん「それっぽいけど絶対今考えただろ!」
シールケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:01:43)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「ここからour wolfと変化しわかめてでは名前を求める際にわっふると言うことになったのだ」
トコハナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:01:02)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ヤフーニュースさん「何か建ってる」
kariさん「掲示板で「画像が欲しければ英語で『私たちは馬鹿です』と言ってみろ」とのレスがついた
それに対し(『We are fool』が正しいのだが)本物の馬鹿が『Our fool』と書いてしまった
(動詞が入っていないので、文として成立していない)
それが広まり『Our fool』→『あわふーる』→『わっふる』と変化した。 」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 23:00:13)
おいしくたべるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 22:59:51)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「なんで膨張するのでしょうか。縮小する方針じゃ駄目なのでしょうか。」
パトリオットさん「こんばんは」
ゲームマスター「あと、この宇宙は膨張しているそうですが」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 22:59:17)
ゲームマスター「知っている人いないのですかね。」
ゲームマスター「わっふるって話の続きを聞きたい時の意思表示なのに、何故こんな使用方法なのでしょうか。」
ゲームマスター「わかめてでGMにCNもらう時「わっふる」って言いますけれど」
ゲームマスター「こんばんは。」
candleさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 22:56:51)
ゲームマスター「あ、上村終わりましたね。」
ゲームマスター「頑張ってくださいね。」
ゲームマスター「「平仮名だけ」「ローマ字だけ」「数字だけ」これは全部アウト。
おすすめは、漢字2文字にローマ字と数字を2つずつ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「で、#の後ろの文字列をトリップキーと言いますね。このトリップキーが他の人と被ると意味が無いので絶対に被らない文字列にしてください。」
ゲームマスター「このサイトで試せます。」
ゲームマスター「http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi」
ゲームマスター「その#の後ろに適当に文字を入れると勝手に出来上がります。」
ゲームマスター「「蛙の人」って入れている欄に、半角の#を入れて」
ゲームマスター「トリップはですねー」
ゲームマスター「なるほど。」
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <23:00確認
  ミ_ノ
  ″″」
kariさん「すみません。知らないです。ちょっと調べます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
アースさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/22 22:49:20)
ゲームマスター「トリップの付け方はご存知でしょうか。」
ゲームマスター「こんばんは。しかし酉がありませんね。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 22:42:07)
ゲームマスター「ヾ(^∀゜)ゝ」
kariさん「こんばんわ
村建てありがとう」
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <22:40確認
  ミ_ノ
  ″″
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 22:28:00)
ゲームマスター          ヘ,, |ヽ___/| γ⌒\
       /i!i!i!ヽi!(◎∨◎ )i!/ゝゝゝヽ、 <やあ
      (/(/(/(/(/i!i!:."⌒゙゙i!i!iゝゝゝゝゝ\
       (/(/(/(/ i!ゞ   ツ彡ゝゝゝゝゝヽ)
        (/(/(/   Ж Ж
田亀源五郎さん ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <はろー
  ミ_ノ
  ″″
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 22:25:29)
ゲームマスター「増えないなあ…」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきますね。」
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <22:20確認
  ミ_ノ
  ″″
ゲームマスター「こんばんは。」
サノブザビッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 22:00:09)
ゲームマスター「なんかいらっしゃいませ。」
ゲームマスター「前回立てたのが去年の11月。去年の11月がもう半年前ですよ。時間の流れって早いですねえ。」
kariさん「なんかこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:59:27)
ゲームマスター「なんかいらっしゃいませ。」
kariさん「なんかこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:54:15)
ゲームマスター「なんかこんな感じだったはず。」
ゲームマスター306 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2016/05/22(日) 21:52:56 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】なんか立ってるふつう村 〜 147456番地
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「昼時間中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」

※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る