過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ユートピア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少年よ我に帰れ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(生存中)
 
 
衝撃リアクト
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
ボクらの太陽
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェラテ
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
宇宙戦争
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
水面下
そこで ◆pNqoAWYVek
[村 人]
(生存中)
 
 
つき
◆KukuriSQQY
[狩 人]
(生存中)
 
 
イリノテカン
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャンディ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
突風
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(生存中)
 
 
釣り人
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウハー
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱鷺
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クオリア
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 147455番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユートピアさん「四日目霊能噛みしなかったのは、通っても通らなくても得しないからです<<GM」
バウハーさん「GMさんありがとうございました」
突風さん「まあだから進行手順とか言ってるのか。しゃーないから頑張って理解してくれ」
突風さん「あかんな。この村で8人で決め打てない時点で狼にワンチャン作ってるのわかんねーのかな」
釣り人さん「むらありー」
釣り人さん「よろずと共有やってツイッターでまた発狂させたい・・・」
朱鷺さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
突風さん「つきが狂だったらどうなってたかなーて言ってるんだけど」
突風さん「水面下さん 0 票 投票先 → 突風さん 」
突風さん「現実見ようよ」
カフェラテさん「バランスじゃなくて進行手順の話
相方も生きてるし村全体見てユートピア6で吊らないことないから手順踏んだだけ >突風」
衝撃リアクトさん「村建て・同村ありがとうございました」
バウハーさん「ありがとー>クオリア」
クオリアさん「3票3票で引分ちょっとだけ期待したけどだめだった
GM同村感謝」
カフェラテさん「GM村立てありがとう。同村乙」
突風さん「8人でユートピアが対抗○出した時点で情報は出きったも同然なのに
あそこで宇宙吊りってバランスでもなんでもねーからな」
釣り人さん「なんのために占い指示したかわかってないんか」
クオリアさん「チャンドラ>バウワー」
ユートピアさん「途中パソコンめちゃくちゃ重くなって焦ったわ。」
突風さん「ほら水面下がこういうこと言ってるからつきが狂人だったなら共有くそ叩きよ?」
ユートピアさん「あの日の銃殺があかんな、まあどうしよもないんだけど」
水面下さん「突風>ユートピアでいいじゃんって感じだった」
少年よ我に帰れさん「お疲れ様でした
残ってたのが白かったから対抗占いできたわ」
バウハーさん「ずっと気になってたんだけどHNの読み方なんなの?
キャンドラ?チャンドラ?>クオリア」
ボクらの太陽さん「村役職優秀でしたね、同村村立てありがとうございました!」
カフェラテさん「笑うのはお前の最終日発言群の方だよwwww >リアクト」
ゲームマスター「おつかれ」
突風さん「つき狩人はあるかなーと思ってたけど水面下がこれだから
8人でユートピア吊らなかった奴はうんこ」
朱鷺さん「お疲れ様でしたー、お仲間さん●貰い申し訳ありません!」
さん「あー霊噛みしててもダメな奴かぁ」
つきさん「水面下さん狂人じゃないじゃん!」
釣り人さん「水面下なにしてんの」
ユートピアさん「お疲れ様でした」
クオリアさん「おつかれ 初手○が痛すぎ」
衝撃リアクトさん「こんなん笑うわwwwwwww」
カフェラテさん「お疲れ様」
突風さん「お疲れさん」
水面下さん「ミスってた」
つきさん「おつかれ」
宇宙戦争さん「おつかれ」
イリノテカンさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
釣り人さん「おつかれー」
ボクらの太陽さん「お疲れ」
少年よ我に帰れさん「お疲れ様でした」
バウハーさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(16/05/22 22:55:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
衝撃リアクトさん0 票投票先 → ユートピアさん
少年よ我に帰れさん0 票投票先 → ユートピアさん
ユートピアさん4 票投票先 → 突風さん
水面下さん0 票投票先 → 突風さん
つきさん0 票投票先 → ユートピアさん
突風さん2 票投票先 → ユートピアさん
宇宙戦争さん「つきも水面下もやばいんだから、今日ユートピア吊れないとやばいって感覚は普通の村ならあるだろう」
クオリアさん「ユートピアに護衛ズラしたんじゃね」
朱鷺さん「共有が壊れたコピー機みたいに・・・」
バウハーさん「引き分けたら笑う」
カフェラテさん「衝撃リアクトネキが壊れた……」
さん「そう >ボクらの太陽」
少年よ我に帰れさん「丸め込まれるなよ?狂狼に」
水面下さん「まあつき狂以外なら突風つってもかてるしいいやん」
突風さん「ま、大丈夫だろ」
衝撃リアクトさん「ユートピアに合わせてね」
ユートピアさん突風吊りは少年よ視点の潜伏狂狙いの吊りでもあるから
衝撃リアクトさん「ユートピアに合わせてね」
突風さん「真狂で霊結果●を見せてユートピア噛みすら起こってないからね」
少年よ我に帰れさん「つきと水面下とユートピアの内訳 ユートピア狼で つきと水面下で村狂だからな?おそらく」
カフェラテさん「霊GJなら霊護衛してそーなもんだと思うんだけどどうなんだろ」
水面下さん「たぶん初日狂GJで、狂が信用勝ちしてるからそのまま真かまずに狐処理に使おうとしてるんじゃねーのかなって思ってるんだけど」
ボクらの太陽さん「共有がこわい」
衝撃リアクトさん「ユートピアに合わせてね」
ユートピアさん「あと、3-3の投票時に少年よ我に帰れが票変えしなかったらおかしいってことも考えて」
衝撃リアクトさん「ユートピアに合わせてね」
衝撃リアクトさん「ユートピアに合わせてね」
少年よ我に帰れさん「つきと水面下とユートピアの内訳 ユートピア狼で つきと水面下で村狂だからな?おそらく」
つきさん「突風で合わせてね」
衝撃リアクトさん「ユートピアに合わせてね」
衝撃リアクトさん「ユートピアに合わせてね」
衝撃リアクトさん「ユートピアに合わせてね」
衝撃リアクトさん「ユートピアに合わせてね」
ユートピアさん進行論で考えたらどう考えても突風さん吊りで間違いないんで従ってください
衝撃リアクトさん「ユートピアに合わせてね」
突風さん「ユートピアが真なら占いの内訳は真狂」
つきさん「うるせーぞ」
衝撃リアクトさん「ユートピアに合わせてね」
突風さん「一応もう一度言って置くけど」
衝撃リアクトさん「ユートピアに合わせてね」
つきさん「突風さん吊りますよ」
ボクらの太陽さん「そうすっと最初は霊能GJかー」
衝撃リアクトさん「ユートピアに合わせてね」
突風さん「いやわざとらしいから村でブラフってるんだろうけどw」
少年よ我に帰れさん「やべえよ暴走してるのがいる」
ユートピアさん「翌日噛まれてないのが微妙なのもどの視点でも言えるんで」
水面下さん「どっちにしろ噛みの違和感はんぱないけど」
つきさん「じゃああわせるわ」
つきさん「おk」
突風さん「ユートピアが真で吊られても引き分け
少年が真で吊られても引き分け
どっち視点で得するからとかで突風吊りはない」
つきさん「聞いてる?>水面下」
水面下さん「これ突風に入れるわ」
衝撃リアクトさんユートピアに合わせてね
ユートピアさんそもそも誰か噛みの違和感について指摘したけど
それ、真狼でも変わらないから、真狼でも役噛まれないってすごいおかしいからね
クオリアさん「狩人自身がユートピア真でみてるからじゃね」
水面下さん「ぶっちゃけ、髭●の印象がいいんだよね
翌日かまれてないのが微妙だけど」
ユートピアさん「ここで10-0の進行をする意味がない」
少年よ我に帰れさん「少年真ならユートピアで終わり」
突風さん「水面下は村ならどっち視点でもおなじことになってるってわかろうね」
つきさん「水面下さんに合わせるから水面下さん投票先教えて>水面下」
キャンディさん「カフェラテ護衛してないのやばすぎて草」
ユートピアさん自分吊れば潜伏狂警戒以外、少年よ視点で利点がない。自分視点で引き分けが確定。
で、●吊れば自分真なら勝ち、偽なら破綻までもちこせます
衝撃リアクトさん「村は一応引き分け以上確定だけど勝てる試合は勝ちましょう」
水面下さん「ユートピア真なら突風でおわり
少年真なら残り2人に狂が生き残ってても引き分け」
ボクらの太陽さん「どうあれ明日はユートピアさん吊れちゃいますけどね・・・」
突風さん「ユートピア真でも彼が吊られても引き分けだからその言葉は意味がないよ」
つきさん「偶数なんだけど>少年」
衝撃リアクトさん「ユートピア吊りでお願いね」
つきさん「共有と突風は言っても聞かなそうだから、水面下さんどうする?」
少年よ我に帰れさんそれだとつきさんが潜伏狂人だった場合に負けてしまいます>>水面下
水面下さん「少年視点今日ユートピアつっちゃいたいってのはわかっけどさ」
衝撃リアクトさん「今日ユートピア吊って終わらなければ引き分けは確保されているから」
突風さん「昨日ユートピア投票しない=ぶれる可能性あるんだから危ないて〜」
水面下さん「突風>ユートピアでいいんじゃねーの」
ユートピアさん「◆つきさん 「突風さん吊れば引き分け以上が確定します」
これすごい正論だよね」
カフェラテさん「連呼クソ笑うからやめてくれwwwwwww >相方」
ユートピアさん対抗視点でも潜伏狂を削る吊りになるんだけど、今日●吊りで何が困るの?
つきさん「突風さん吊れば引き分け以上が確定します」
クオリアさん「それでこの主張だから」
イリノテカンさん「おつかれさま」
ユートピアさん「水面下が動くかどうか」
突風さん「それなら昨日吊っとけっていう>衝撃」
少年よ我に帰れさん「びっくりするほどユートピアってことです」
イリノテカンさん「GJでないのやばいな」
つきさん「じゃあ突風さん吊りでいいですか?」
衝撃リアクトさん「何があってもユートピア吊り」
少年よ我に帰れさん「ユートピア投票して沈黙しましょう」
突風さん「お疲れさん」
カフェラテさん「お疲れ様
相方2択でそっちか」
衝撃リアクトさん「何があってもユートピア吊り」
朱鷺さん「カフェラテさんお疲れ様ですー」
衝撃リアクトさん「何があってもユートピア吊り」
ユートピアさん「占いCO 突風●」
釣り人さん「狩人の狂あぴは草」
少年よ我に帰れさん「占い理由
全露出だから適当」
少年よ我に帰れさん「水面下○」
7日目の朝となりました。(16/05/22 22:49:30)
カフェラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突風さんを護衛します。 >>> つき <<<
ユートピアさんの遠吠え「カフェラテGJでアウト、さっさと共有会話させるまえに噛みとおして下さい」
衝撃リアクトさんの会話「わかってる」
ユートピアさんの遠吠え「衝撃リアクト動かせないかなどうにかして」
突風さんの独り言「w」
カフェラテさんの会話「明日何があってもユートピア吊り」
ゲームマスター「おつかれ」
衝撃リアクトさんの会話「どう考えても詰ませないための少年○」
宇宙戦争さん「おつかれ」
イリノテカンさん「おつかれさま」
朱鷺さん「宇宙戦争さんお疲れ様ですー」
イリノテカンさん「まあ予告が理由って説もあるけど」
水面下さんを占います。 >>> 少年よ我に帰れ <<<
カフェラテさんを狙います。 >>> ユートピア <<<
6日目の夜となりました。(16/05/22 22:48:31)
宇宙戦争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
衝撃リアクトさん0 票投票先 → 宇宙戦争さん
少年よ我に帰れさん1 票投票先 → ユートピアさん
ユートピアさん3 票投票先 → 宇宙戦争さん
水面下さん0 票投票先 → 宇宙戦争さん
つきさん0 票投票先 → 少年よ我に帰れさん
宇宙戦争さん4 票投票先 → ユートピアさん
突風さん0 票投票先 → ユートピアさん
カフェラテさん0 票投票先 → 宇宙戦争さん
イリノテカンさん「それはわかる」
バウハーさん「共有のどっちかが確定で生きてるしもう村勝ちゆるがないなあ」
釣り人さん「予告なのになんで理由なかったんだろ」
突風さん「真狂で霊結果●出る日にクオリア噛みはない」
カフェラテさん宇宙→ユートピア固定
宇宙戦争さん「別に俺吊りで間違いじゃないけど、確実に村勝つには選択早めるのも手ってことだよ」
少年よ我に帰れさん「まぁ共有者のしたい事を代弁しただけなんですけどね」
突風さん「◆突風さん 「ほらほらほらほら〜
ここでユートピア真の占い真狂でクオリア噛みってwww」 」
カフェラテさん「手順をちゃんと踏んでるだけ丁寧にやってんだろって感じ」
クオリアさん「明日突風に●でつき頼みじゃね」
突風さん「だから確立とかじゃなくて形見ようよ」
つきさん「宇宙戦争さん吊り→少年さん吊り」
少年よ我に帰れさん「めんどくさいのでユートピアさん投了しちゃいません?」
宇宙戦争さん「つき潜伏狂人じゃなくても潜伏狂人の動きのやつがひとりいるだけでやばいってのを分かろうぜ」
突風さん「つきが狂人だろw」
少年よ我に帰れさん「多分進行の詰め方として ユートピアの結果を1日でも多く引っ張るという意味で 最終的な確率論を上げたいんじゃないかな」
ボクらの太陽さん「相当なミラクルが起きない限り無いから無いですね」
つきさん「狂人とかいねーから」
カフェラテさん「◆ユートピアさん 「共有のそれも意味わからないな。考える事の意義を潰してるからゲーム放棄に近い」

思考した結果お前の真は後で拾えたらワンチャンスくらいにしか見てないって言っている」
突風さん「手順とかじゃなくて明日ユートピア吊るつもりなら今日吊ったほうが狂にかき乱される心配なくて得だからw」
つきさん「ユートピアさん真な気がしてるんだよなあ」
突風さん「共有はどうせ明日ユート吊り固定してるんなら今日吊りでもいいってわかるよね」
カフェラテさん「別にユートピアの真とか5ミリも見てないけど手順は踏めって言ってんの」
つきさん「ユートピアさん視点では潜伏狂人いないから
俺が潜伏狂人ではないです」
宇宙戦争さん「つきが潜伏狂人ならもう内訳分かりやす行くなったじゃん」
釣り人さん「このメンツで明日ユートピア吊らないのが見当たらないね」
ユートピアさん「共有のそれも意味わからないな。考える事の意義を潰してるからゲーム放棄に近い」
少年よ我に帰れさん「宇宙戦争→ユートピア吊りなら 狼残数的にも潜伏狂人が板としても
ほぼほぼ大丈夫なので それで」
突風さん「ほらほらつきが始まったぞ〜ユートピアが明日突風●打つぞ〜」
ボクらの太陽さん「少年視点明日で問題ないしな」
宇宙戦争さん「つきが潜伏狂人なのかい」
突風さん「そんな指示聞ける村人は今日ユートピア吊りますよ普通」
衝撃リアクトさん「完ステかいひ」
つきさん「突風さん吊ろうか」
突風さん「やめようよ〜ほらつきが狂アピしてるよ」
カフェラテさんいやだから宇宙戦争→ユートピアで固定って言ってるんだけど
突風さん「ほらほらほらほら〜
ここでユートピア真の占い真狂でクオリア噛みってwww」
宇宙戦争さん「ユートピア●持ってきたところでユートピア吊って欲しいんだけど」
水面下さん「何いってんだこいつ…」
つきさん「明日ユートピアさん吊るのもどうかと思う」
ユートピアさん「いや、何をどう考えて自分吊りする人が狂って考えるのか分からないけど今日宇宙戦争吊りは普通の進行でしょ」
釣り人さん「今日ユートピアはないな」
水面下さん「>水面下と突風と釣り人は占う前からすっげえ白かった」
カフェラテさん「そんな感じで」
突風さん「いやつきとかいかにも狂人っぽい日和してるじゃないすか」
つきさん「むしろ宇宙戦争さん以外どこ吊るのって感じだけど」
カフェラテさん「ユートピア明日死ぬから真なら村のために全力で黒持ってきてよ」
カフェラテさん「そう、狂潜伏は十分見ていいけど今日ユートピア吊りする進行はない」
宇宙戦争さん「少年は絶対吊るんじゃねえぞ」
少年よ我に帰れさん「水面下と突風と釣り人は占う前からすっげえ白かったので●2連引けました
mvpはあなた達で」
ユートピアさん「対抗が狼であっても狂であってもどっちにしても噛みが不自然だから噛みの違和感は関係ない」
突風さん「ここで●吊り主張する人はみーんな狂と思ったほうがいいんじゃないのん」
つきさん「これ明日決め打ちだね」
クオリアさん「それは思う。一回目gjでもスライドで噛めるし。真狐の狩人が真鉄板なら詰むけど」
宇宙戦争さん「明日ユートピア吊るならそれでいいよ」
ユートピアさん「潜伏狂警戒するにしても今日ユートピア吊る理由がないので宇宙戦争投票してください」
突風さん「ユート視点では朱鷺で狼吊れてる可能性もあるし大丈夫さ」
つきさん「宇宙戦争吊らねーの?」
カフェラテさんいや一応手順踏むよ
宇宙戦争→ユートピア
ユートピアさん真狂 - 真
髪 - 宇宙戦争
ここまで確定。
ユートピアさん真狂 - 真
髪 - 宇宙戦争
ここまで確定。
ゲームマスター「おつかれ」
ボクらの太陽さん「至極ごもっともなお話」
釣り人さん「おつかれあやうくだまされるとこだった」
さん「4日目か5日目に追加とか」
朱鷺さん「釣り人さんお疲れ様ですー」
カフェラテさん「ほーん」
突風さん「んじゃユーと吊り。潜伏狂警戒でね」
少年よ我に帰れさん「ユートピア投票して沈黙しました」
宇宙戦争さん「おはよう」
つきさん「おはよう」
イリノテカンさん「おつかれさま」
ユートピアさん「占いCO 少年よ我に帰れ○」
少年よ我に帰れさん「占い理由
グレーの人どう見ても白すぎて笑うwwwwwwwwww」
少年よ我に帰れさん「ユートピア●」
6日目の朝となりました。(16/05/22 22:42:38)
釣り人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釣り人さんを狙います。 >>> ユートピア <<<
バウハーさん「全潜伏しようって言って2-1とかで様子見で霊能噛みましょうとか言ってくる狼がいるんだけど
それなら占い騙れやっていつも思います」
カフェラテさんの会話「だからまあ明日の結果見てユートピア殺すかどーか」
イリノテカンさん「狂人になるんだ」
ボクらの太陽さん「狐が騙って狂人位置に収まれば強いと思う」
衝撃リアクトさんの会話「それもあるな>ミスリー状態から」
突風さんの独り言「占い真狂なら絶対占い噛み入ってた場面だし対抗占いさせるメリットがちと薄かったかな〜」
衝撃リアクトさんの会話「いえす。○くれた占いの信用落とすのがFOXです」
クオリアさん「この形なら追加して○置きまくるのでよかったな
圧殺してユートピアから吊れば勝てるし」
カフェラテさんの会話「このミスリー状態をわざわざ噛むと思わん」
イリノテカンさん「私は霊能噛みますね」
カフェラテさんの会話「◆クオリア
「髭の発言から●切れるからいってんだよ」
◆クオリア
「髭●はないだろ」」
衝撃リアクトさんの会話「私も狐はクオリアかなって思う」
バウハーさん「徹底して潜りたいので占いなんか邪魔です」
イリノテカンさん「狐は状況によっては積極的に騙らないと生きられないからな」
ボクらの太陽さん「僕も占い噛みますね」
カフェラテさんの会話「後狐はクオリアの方と思ってる」
つきさんの独り言「ユートピアさん真臭い」
カフェラテさんの会話「これ即チャレGJくらったから身内切り噛み合わせ演出したら2死体出たに見てるけど」
衝撃リアクトさんの会話「予告入ってて噛み合わされる危険性があるバウハーと
対抗の予告先を占うクオリアが占いならクソ村フラグ回収ですお」
イリノテカンさん「それはそう」
ユートピアさんの遠吠え「ああ」
ユートピアさんの遠吠え「あああ」
バウハーさん「僕が狩人なら霊能護衛ですけど僕が狼なら占いを噛みます」
朱鷺さん「その潜伏狂人初日・・・辛いなぁ・・・」
ユートピアさんの遠吠え「あああああああああああ」
つきさんの独り言「潜伏狂人に見られすぎたのか」
カフェラテさんの会話「まああるけどいいや」
クオリアさん「狐は初手で○もらったのが最悪」
カフェラテさんの会話「にしては噛み悠長な気もするけど狂狼出ててバウハー占いでクオリア狐」
つきさんの独り言「●打って欲しかったんだけどなあ」
ボクらの太陽さん「ですなー」
さん「3日目どこ護衛してたんだろ それだけが気になる」
衝撃リアクトさんの会話「それは流石に捨てよう」
ユートピアさんの遠吠え「潜伏狂なるべく残してやるしかない」
ユートピアさんの遠吠え「銃殺のタイミングが最悪だったな」
カフェラテさんの会話「そういや潜伏占いの遺言呪殺とかあったな」
ユートピアさんの遠吠え「aaaaaaaaaa」
衝撃リアクトさんの会話「普通に真狼ならいいんですけど」
クオリアさん「これはすぐ●見つけた占いが強かったよ」
ユートピアさんの遠吠え「ああああ」
ゲームマスター「おつかれ」
朱鷺さん「お疲れ様です、お仲間さんすいませんでした・・・」
ユートピアさんの遠吠え「おつかれ」
カフェラテさんを護衛します。 >>> つき <<<
イリノテカンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「1-1の霊護衛率マジで以上だから即噛みありかもな
なお狂人噛む模様」
ユートピアさんを占います。 >>> 少年よ我に帰れ <<<
5日目の夜となりました。(16/05/22 22:37:48)
朱鷺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
衝撃リアクトさん0 票投票先 → 朱鷺さん
朱鷺さん7 票投票先 → 少年よ我に帰れさん
少年よ我に帰れさん1 票投票先 → 朱鷺さん
ユートピアさん1 票投票先 → 宇宙戦争さん
水面下さん0 票投票先 → 朱鷺さん
つきさん0 票投票先 → 朱鷺さん
宇宙戦争さん1 票投票先 → ユートピアさん
突風さん0 票投票先 → 朱鷺さん
カフェラテさん0 票投票先 → 朱鷺さん
釣り人さん0 票投票先 → 朱鷺さん
少年よ我に帰れさん「今気がついた」
釣り人さん「バウハーかみしかみえないけどねぶっちゃけ」
少年よ我に帰れさん「あ この●の人 ユートピア投票してる」
突風さん「対抗○出した占いが残ってもう片方が噛まれてたら嫌でしょ?」
宇宙戦争さん「ユートピアから先吊ってたら髭吊れんかったから、その点だけは村GJだったよ」
つきさん「バウハーさんで狩人死んだんじゃないかと思うんだけどね
そこで銃殺主張してた人がいるけど」
突風さん「いや、狼の勝ち筋は占い真狂でここで真噛みくらいだから護衛は少年でよろしく〜」
カフェラテさん狩人は当然占い護衛いらんからGJ狙いで頑張ってくれ
いない気しかしないけど
つきさん「なるほど、じゃあ対抗占いにしましょう」
釣り人さん「○だしたら真切ればいい」
少年よ我に帰れさん「おk それのほうが楽でいいわ」
突風さん「少年狼であそこでユートピアと霊を放置してクオリア噛みってまじでチャレンジャーだよ?」
釣り人さん「真狼ならローラーでおわるから騙りは○だすしかない」
宇宙戦争さん「ぐだぐだグレー占わせて終わりの方で対抗狂人主張される方がめんどい」
カフェラテさんそれ以外したら真ぶっちで
吊りは朱
相互占い固定 おやすみ
水面下さん「相互占いさせていいと思うんですけどどうですか
ダメですか」
朱鷺さん「占い真狂っぽく見てたんだけどなぁ、少年さんから●貰うなら真狼だろうね」
突風さん「というかボクはほとんど少年真で見てるけど」
カフェラテさんああ、ごめん
対抗占い相互でええわ
釣り人さん「両方対抗占い強制いいアイデア」
突風さん「じゃ両占い対抗占いよっしく〜
対抗に○出した占い吊りね」
水面下さん「○でたら放置できるし●でたら仕事終わるし」
宇宙戦争さん「対抗○だそうものなら、もう対抗吊れないってことになるから」
カフェラテさんユートピア対抗○占いマシーン&少年は一応●狙いマシーンで
朱から吊り
ユートピアさん「対抗占いおっけー」
つきさん「占う必要はないけどね、どう見ても真狼だから」
水面下さん「いいんじゃないですか」
宇宙戦争さん「それでいいわ>対抗占い」
釣り人さん「占い真狼でしょうよ」
突風さん「ていうか両方対抗占いでもいいよん
○でたら偶数だし吊る必要消えるからね」
少年よ我に帰れさん「水面下と釣り人と突風より優先的にユートピア占うのってどう思う?」
イリノテカンさん「●吊って占い吊って終わり」
クオリアさん「狐は信用勝負に巻き込まれるのが本当にだるいから今度から1-1なら追加も考えるか」
ユートピアさん「少年さん狂確定してるわけじゃないけど」
宇宙戦争さん「ロラでいいのでちゃんと正解にくらいたどり着きなさい」
突風さん「少年偽で霊結果見せるてかなりメリット薄いすよまじで〜
どう見てもユートピアの信用なかったし霊噛みで狐処理マシンとして使うか
素直にユーと噛みでよかったでしょう〜」
ゲームマスター「おつかれ」
釣り人さん「ローラーでいいですよもういっこ●だしたとこ真きりで」
ユートピアさん「ありがと」
バウハーさん「カフェラテが有能なので終わってしまった」
つきさん「ユートピアさん視点で少年さん狂人主張ってどうなの」
衝撃リアクトさん私です
少年よ我に帰れさん「カフェラテと衝撃リアクトだよ」
朱鷺さん「ユートピアさん真見たいっすね・・・」
ボクらの太陽さん「これは村勝ちですなー」
衝撃リアクトさん「おはよー」
ユートピアさんごめん、共有ってカフェラテと誰?
つきさん「おはよう」
宇宙戦争さん「言ってんじゃん」
カフェラテさんんじゃまあ●ロラ占いロラで
突風さん「みんな冷静に考えたら少年真てわかるよね?」
少年よ我に帰れさん「僕への対応でだいたいわかります はい」
宇宙戦争さん「おはよう」
クオリアさん「全視点詰みじゃねーか」
イリノテカンさん「しんだ」
突風さん「少年妄信っす=〜」
少年よ我に帰れさん「占い理由
占ってない所が朱鷺 突風 釣り人 水面下 の4名
それぞれの印象像として
釣り人 少年支持派

突風 少年支持派

朱鷺 両方の占いに意見を出してはいるけど 自分の意見が薄い 村の感じ見ると吊れそうだけど
色つけようかな

水面 狩りを気にしている様子で狩りを探している所から非狩り目 少年支持派

最終的に4名の反応見た時にもうこの人しか居ねえじゃんって事で朱鷺を占う」
朱鷺さん「おはようー」
ユートピアさん「占いCO 宇宙戦争●」
少年よ我に帰れさん「朱鷺●」
5日目の朝となりました。(16/05/22 22:32:13)
イリノテカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリノテカンさんを狙います。 >>> ユートピア <<<
さん「本当は髭さんの発言でユートピア真追わせられたらよかったんですが露骨過ぎても身内切り疑惑かかるので難しいですね」
カフェラテさんの会話「真真ライン演出じゃね?
でも乗っ取りは不幸な事故でいい村とは思う
初手霊GJくさいし」
イリノテカンさんの独り言「撤回」
イリノテカンさんの独り言「真狂だと困るな」
カフェラテさんの会話「あ、指示無視したらユートピア即吊りしておいていいよ」
衝撃リアクトさんの会話「霊能乗っ取りでも占い噛まないときつくね?とは思うけど」
突風さんの独り言「たぶんみな噛み先と銃殺先で少し混乱しているに違いない」
つきさんの独り言「◆バウハー「僕が狩人なら霊能守ってGJが出てます」」
イリノテカンさんの独り言「●出たら吊りしかないですが」
ボクらの太陽さん「引き分けは発生しないだろうね」
イリノテカンさんの独り言「まあ別に明日から占い吊ってあとは適当に」
衝撃リアクトさんの会話「あー、たしかにね」
クオリアさん「こういうときに限って狂人欠けてるし引分もきついか」
朱鷺さんの遠吠え「霊能いりの共有カフェ衝撃」
カフェラテさんの会話「霊乗っ取りor身内切り噛み合わせだなこりゃ」
ユートピアさんの遠吠え「噛み霊、多分噛める。●打つね、占われ回避がんばれb」
朱鷺さんの遠吠え「少年さんですね占い」
カフェラテさんの会話「かといって霊結果見せるメリットが少年側にない」
突風さんの独り言「ユートピアが狼の噛みサポート受けた狂の可能性はあるけど基本は狼だよな〜」
朱鷺さんの遠吠え「対抗
宇宙つきくおりあ全○」
カフェラテさんの会話「それなんだよな〜 >なんでユートピア噛まれない」
朱鷺さんを占います。 >>> 少年よ我に帰れ <<<
朱鷺さんの遠吠え「ユートピア 生存中

ユーさん:
クオリア○髭●バウハー○」
カフェラテさんの会話「少年予告してないからそのケースはねーなー」
バウハーさん「俺がまるで狐に見えないからな」
衝撃リアクトさんの会話「ユートピア視点だと狐に予告が入ったから仕方なくグレー噛み
(それだと何故ユートピア噛まれないのって話だけど)」
クオリアさん「それでも今日全役職生き残ってる状況って異常だから」
少年よ我に帰れさんを護衛します。 >>> つき <<<
イリノテカンさんの独り言「対抗にすり寄って占われないように、ってことですかね」
ユートピアさんの遠吠え「全部や」
衝撃リアクトさんの会話「少年視点だと初手狐把握からの狂人が狐囲って誤爆があるかな〜
それだと狂人も霊能も噛まれないのに違和感はない」
ボクらの太陽さん「ユートピア偽の声大きいし大丈夫なんでない」
ユートピアさんの遠吠え「各グレーとか占い結果とかメモはってくれ!」
朱鷺さんの遠吠え「占い結果:少年さん クオリアさん○
   ユートピアさん バウハーさん○」
カフェラテさんの会話「その場合のみユートピア真あるね >初手狐把握」
イリノテカンさんの独り言「まあでも」
カフェラテさんの会話「あーそっちもある」
クオリアさん「多分初日俺噛みか霊能噛みだとは思うけど」
イリノテカンさんの独り言「クオリアが狐だった場合囲ってもらった占いの真を下げにいってるんでどうなんですかね、ってかんじで」
カフェラテさんの会話「多分これ身内切り呪殺GJ演出がそのまま呪殺じゃねーの」
衝撃リアクトさんの会話「これどっち真でも初手狐把握してるんじゃないんですかね」
ユートピアさんの遠吠え「なんとか治った、ちょっとメモ教えてもらっていい?」
朱鷺さんの遠吠え「ユートピアさん大丈夫ですか?」
ボクらの太陽さん「なるほど?」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/05/22 22:27:46)
ボクらの太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イリノテカンさん0 票投票先 → ボクらの太陽さん
衝撃リアクトさん0 票投票先 → ボクらの太陽さん
朱鷺さん0 票投票先 → ボクらの太陽さん
少年よ我に帰れさん0 票投票先 → ボクらの太陽さん
ユートピアさん1 票投票先 → ボクらの太陽さん
水面下さん0 票投票先 → ボクらの太陽さん
つきさん0 票投票先 → ボクらの太陽さん
宇宙戦争さん0 票投票先 → ユートピアさん
ボクらの太陽さん10 票投票先 → 釣り人さん
突風さん0 票投票先 → ボクらの太陽さん
カフェラテさん0 票投票先 → ボクらの太陽さん
釣り人さん1 票投票先 → ボクらの太陽さん
ゲームマスター「バウハー呪殺GJ主張するぐらいなら霊噛みの方がいいと思うけどなぁ」
つきさん「つーかね、なんで占いも霊能も放置で
ユートピアさんの占い予告先or○なんて噛んでるのって話ですけどね」
突風さん「両視点真狼でLW見つけたら霊結果もくそもないんだから少年護衛で頼むで〜」
ボクらの太陽さん「吊り稼げるのに噛む意味ないだろ噛むなら囲いないと」
釣り人さん「ここで少年鉄板いえない共有は無責任無能力といわざるおえません」
水面下さん「あーでも銃殺出した以上、狼視点占いは用済みか」
つきさん「ユートピアさん狂人なら今日ユートピアさん噛まれてるんじゃないの?」
イリノテカンさん「狩人っぽかったと思ったんだけどまあいいや」
水面下さん「両視点真狼だから残ったほう狼って情報でるじゃん」
少年よ我に帰れさん「ただ私は身内切りで見ているから 潜伏狂人には気をつけてくださいね とだけ遺言残しますね」
突風さん「ユートピアなら昨日の夜絶対噛めたし少年よ我に帰れが狼で霊結果見せてクオリア噛みて薄いじゃん」
釣り人さん「これで少年真みれないなら負けてもしょうがないね」
ボクらの太陽さん「宇宙戦争がここまでユートピアきりに走る理由が村目線でねーぞ
狐だと思ってたのは予想が外れたが」
つきさん「共有が有能ですねという擦り寄り」
突風さん「少年よ我に帰れ護衛でいいっよ」
少年よ我に帰れさん「了解した」
突風さん「なんで霊護衛?両視点ほぼ真狼だし霊結果なんていらんでしょ」
水面下さん「イリノテカンさんは村狩考えてるんですかね
狩ならまだわかるけど村って考えてるのは微妙かも」
ユートピアさん「俺が吊られ回避狂人なら●打つのにもっとマシな所はあったと思うけどな
少なくとも髪なんかに●は打たない」
朱鷺さん「正直ユートピアさんは偽なら狂人ぽいかなー、狼には見えないし」
カフェラテさん基本霊護衛
初手少年でGJ出してるっていうならそこ護衛でもいい
ユートピアは少年の○以外を占うことを禁止する
少年は●狙いで占う姿勢を見せないなら殺す

以上で
ボクらの太陽さん「宇宙戦争囲いにしか見えないくらい無茶苦茶言ってて草」
水面下さん「朱鷺狩人あるかなって思ってたけどないなって結論になったので」
さん「多分ユートピアさんが考えたシナリオ的にはバウハー呪殺GJで、なんとか本物の呪殺は隠し通す感じだったのでは」
つきさん「少年さん視点だと身内切りなんだけどそこのところどうですか?」
少年よ我に帰れさん「ただ最終的に身内切りだった場合にパンダ役が1名できると思うのでやっぱり○圧殺のほうがいいのかなーこれ」
クオリアさん「突風と釣り人ってのがまた狼勝ちにもっていきそうなやつだな」
宇宙戦争さん「たまたま銃殺出ただけで銃殺GJに見せたかったんでしょ」
釣り人さん「ユートピア吊られ回避狂人とかじゃね」
ボクらの太陽さん「つき潜伏狂人にしてはお粗末すぎるしおおむね無能村だろうね、うっとうしい」
イリノテカンさん「よくないとおも」
つきさん「張り切ってましたが愛を告白する相手がいなくなったので明日からが不安です」
イリノテカンさん「朱鷺指定はあんまり」
カフェラテさん「えーっとね」
少年よ我に帰れさん「こういう場合ですと●2連狙ったほうが良さそうですねえー」
水面下さん「確定○作っていって灰を落ち着いて詰めれば勝てる」
カフェラテさん「その発言群で死なないと思ってる方がセンスないと思う」
釣り人さん「少年真でいいですおわり」
イリノテカンさん「クオリア囲いまで見てましたがそんなことはなかった」
朱鷺さん「つきさんの張り切り具合が大好きです。好みです。村ですね。」
つきさん「霊偽とか言い出さなければ」
突風さん「くそゲーだから売ればいいってもんでもないし」
ゲームマスター「少年偽だと髭●でこの噛み相当おかしいんだよね」
水面下さん「朱鷺にとっとと指定飛ばしてほしいんだよね」
釣り人さん「噛むならばうはーだろ」
つきさん「つまりユートピアさん視点では少年さん狼の全露出というわけです」
衝撃リアクトさん「まあグレー吊りで云々」
突風さん「ボク太より釣り人と朱鷺釣ろうよ」
宇宙戦争さん「クオリア噛むくらいならユートピア噛めばいいんでユートピアが狼だよ」
水面下さん「すごい俺とうとつだけどさ」
ボクらの太陽さんないけどセンス無いね?>共有
クオリアさん「噛みから考えると霊も噛まないでグレー噛みとか結果見せたい以外にねーけど」
ユートピアさん「理由なんていらないだろ、投票予告しろって言われてるんだから>>つき」
さん「さっそく崩れた きびしい」
つきさん「そういえばそうでした」
イリノテカンさん「理由が出てこなかったのでなし」
少年よ我に帰れさん「あ、あの霊能さん視点で●が出たから真っていうふうに考えちゃうのはわかりますけど
進行役さえ焦らなければ別に勝てるので」
ボクらの太陽さん「予告占いしてるし両視点で詰められるだけ詰めればいい」
カフェラテさん指定:僕らの太陽
突風さん「予告してたじゃん投票で」
朱鷺さん「少年さん視点で狂人の誤爆もあると思うんですが・・・」
突風さん「少年視点では身内切って予告先噛みで銃殺GJ狙いだったんすなぁ」
つきさん「むしろここで理由出せないユートピアさん吊るべきでは?」
宇宙戦争さん「おはよう」
ユートピアさん「ちょっと昨日は色々あって共有の指示にも反応できなかったごめん」
釣り人さん「おは」
少年よ我に帰れさん「1w1f落ちたんで 村が冷静に詰めてくれれば勝てますよー」
さん「違う霊噛み呪殺GJ演出か」
カフェラテさん「んんー?」
つきさん「両占いともやりますね」
ゲームマスター「おつかれ」
クオリアさん「だるい」
イリノテカンさん「少年吊っていいよ」
衝撃リアクトさん「???????」
バウハーさん「噛まれました」
水面下さん「ヒューッ!」
少年よ我に帰れさん「身内切りしたんですか」
朱鷺さん「銃殺!」
突風さん「ユートピア真ぺーw」
イリノテカンさん「言った通りでしたろ」
ボクらの太陽さん「いいじゃん」
朱鷺さん「おはようー」
少年よ我に帰れさん「占い理由
ユートピア狼で吊り逃れcoから●打ちで見てて
クオリアで囲っていたら●は打たなくていいと思ったため
クオリアはほぼほぼ村で見てるから色をつける
俺○多いから○圧殺でいいと思ったしな
ちょうどクオリアの発言も私を信じているので
確定白になっても狼結果でもどちらでもメリットがあると見て占うよ」
ボクらの太陽さん「おはよう」
イリノテカンさん「髭●」
つきさん朝一指定 ボクらの太陽さん 占いCOありますか?
少年よ我に帰れさん「クオリア○」
ユートピアさん「占いCO バウハー○」
4日目の朝となりました。(16/05/22 22:20:54)
バウハーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クオリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バウハーさんを狙います。 >>> ユートピア <<<
水面下さんの独り言「あくしろよ」
さん「霊噛まずに見せるか」
イリノテカンさんの独り言「バウハー死んでたらいいなあ」
カフェラテさんの会話「霊GJにみえるしなー」
イリノテカンさんの独り言「やっぱ優秀」
衝撃リアクトさんの会話「少年さんが噛まれてしまうま」
イリノテカンさんの独り言「その点であの護衛指示はやはりよかったな」
イリノテカンさんの独り言「まあちょっと早計か」
衝撃リアクトさんの会話「すべてを相方に委ねます」
少年よ我に帰れさんを護衛します。 >>> つき <<<
つきさんの独り言「ユートピアさんなあユートピアさん」
クオリアさんの念話「少年が真ならだけど」
カフェラテさんの会話「不幸の置物苦しい……」
クオリアさんを占います。 >>> 少年よ我に帰れ <<<
朱鷺さんの遠吠え「わかりました、日誌つくります」
ユートピアさんの遠吠え「両占いの占い結果だけちょうだい」
ユートピアさんの遠吠え「バウハーで行ってみる、最悪真狂主張でもいけそう」
衝撃リアクトさんの会話「私が村陣営なので残念ながら狩人GJはでません」
朱鷺さんの遠吠え「了解です」
イリノテカンさんの独り言「これでユートピア死なないならクオリア囲いですかね」
朱鷺さんの遠吠え「その時は私が気合で頑張ります。
噛み先どうします?」
ボクらの太陽さんの独り言「宇宙戦争が囲いにしか見えないくらいすっげー露骨」
クオリアさんの念話「発言から狂くせーから俺噛み死体無しがこいか
占い抜かれて囲い候補誘導がくるなこれ」
さん「とおもったけどゲーム外の都合でやばそう」
衝撃リアクトさんの会話「いえーい」
ゲームマスター「まぁ次の噛みがターニングポイントやな
自分も霊能噛みがいいと思う」
ユートピアさんの遠吠え「一応俺護衛の日誌持っといて」
イリノテカンさんの独り言「まあ共有が優秀とは言ったが」
ボクらの太陽さんの独り言「髭は吊るけど喋らないユートピア信じろってのも無理な話だなーとは思う
でもいきなり釣りたがる奴ら多くて草」
イリノテカンさんの独り言「これでユートピア護衛がいれば完璧ですけどねえ」
カフェラテさんの会話「ステルスゴミが一気に2処理できたから嬉しいゾ」
ユートピアさんの遠吠え「やばいかも、携帯からやれば突然死することはないと思うけど」
クオリアさんの念話「狂なら初日俺噛みはある 狼の追加なら霊噛みgj」
バウハーさんの独り言「やったー占ってもらえるよ」
朱鷺さんの遠吠え「大丈夫ですか?」
さん「ユートピアさんなら吊り1増えても大丈夫そうだし霊噛みGJでてくれるのがいいかなー
狩人COまで見せられたら流れは来ると思う」
ユートピアさんの遠吠え「ちょっとまっててくれ」
クオリアさんの念話「狂の追加か狼の追加」
ユートピアさんの遠吠え「パソコンがどうしよもないほど重くなったんで携帯でやってる」
朱鷺さんの遠吠え「髭さんお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
ボクらの太陽さんの独り言「ただのノイズと化したつき」
イリノテカンさんの独り言「まあ●だろうよ」
さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/05/22 22:15:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イリノテカンさん0 票投票先 → さん
衝撃リアクトさん0 票投票先 → さん
朱鷺さん0 票投票先 → さん
少年よ我に帰れさん0 票投票先 → さん
ユートピアさん2 票投票先 → バウハーさん
さん10 票投票先 → ユートピアさん
水面下さん0 票投票先 → さん
つきさん0 票投票先 → ボクらの太陽さん
宇宙戦争さん0 票投票先 → ユートピアさん
ボクらの太陽さん1 票投票先 → さん
バウハーさん1 票投票先 → さん
突風さん0 票投票先 → さん
クオリアさん0 票投票先 → 釣り人さん
カフェラテさん0 票投票先 → さん
釣り人さん1 票投票先 → さん
水面下さん「少年は○圧殺していけ
おまえはすでに2○持ってる」
突風さん「だからボク太は土日しかまともにゲームできないくそげーだと」
クオリアさん「釣り人○ならもう少し票入ると思ったけどなんもないしな」
水面下さん「>カフェラテ
それ少年が俺占って○出すだけだから結局しろ圧殺にしかならないし
俺という有能村陣営に○が出るデメリットも出てくるぞ」
朱鷺さん「占いGJよりも霊能GJのが高いと思うなー>太陽さん
初日の段階では占いの真偽ついてないと思うし」
バウハーさん「全潜伏して様子を見ようなんていう狼は大抵霊能から噛みます
狼が全潜伏なのかどうかは知りませんが、もし少年が狼でも同様に霊能が噛まれますので」
つきさん「昨日吊れなかった恨みがあります」
釣り人さん「俺はひとりになってもユートピアの肩を持つよ」
突風さん「死体なしなら霊護衛>>>狐噛みだろうから
君が真ならここでgjは出せないってことだね〜はっは〜>水面下」
ボクらの太陽さん「水面下それちょっと面白い」
イリノテカンさん「共有が優秀だから安心して死ねる」
水面下さん「買ってもらえなかったんですか」
水面下さん「つきさんはボクらの太陽に恨みでもあるんですか」
クオリアさん「髭の発言から●切れるからいってんだよ」
バウハーさん「僕が狩人なら霊能守ってGJが出てます」
さん「間違えた ユートピアが狼なことくらい っていたかった」
カフェラテさん「後、少年よ云々は白圧殺とか眠いこと言わないで人外狙いで占う姿勢にスライドしないならいつか切ると思う

そんな感じで」
ボクらの太陽さん「ユートピアsage多すぎてちょっと引くわ
占いGJのほうがありそうだけど少年が狂人の可能性だってあるのにさ」
つきさん「ユートピアさんが真かどうかはともかく
明日ボクらの太陽さんが占いCOしてもみなさん即吊りしましょうね」
少年よ我に帰れさん「なんだろうこの髭って人」
衝撃リアクトさん「髭は両偽でみてるんですか」
水面下さん「俺狩人なら少年鉄板護衛しますけど」
突風さんユートピアは予告よろしこ
朱鷺さん「あんまりユートピアさん真はないと思うなー、少年さん真だと思うー」
バウハーさん「ハンカチ噛みながらキーッ!!ってやればいいんですか?」
さん「まあ少年が狼なことくらいわかってもらえると思う」
突風さん「いい指示なんじゃないすか。発言的に霊噛まれたらきつそうだしね〜彼真なら」
クオリアさん「早速ユートピア真でいいとか発言してるし不正解にしかいかない」
水面下さん「明日占いが死ぬ
残った占いが狼だ」
少年よ我に帰れさん「ユートピア真見る人なんて都市伝説だと思ってたのでわざわざ言わなくてもいいかなーと>>つき」
イリノテカンさん「そんなもんいるわけないだろいい加減にしろwwww」
カフェラテさんユートピア護衛不要
霊か占いの2択

ユートピア占い先予告投票
つきさん「もっと足の引っ張り合いしましょう、昼ドラみたいに」
つきさん「占いの話をするなら両占いとも追加に言及ないのが気持ち悪い」
宇宙戦争さん「ユートピア護衛の狩人いるか聞いていなかったらユートピア吊ろう」
クオリアさん「言っとくけど釣り人残っても狼吊れんからしらんぞ」
突風さん「◆釣り人さん 「俺が初日狼に投票するわけないのでユートピア真でいいよ」
wwwwww」
少年よ我に帰れさん「初手のグレラン見た感じ 村のセンサーが良いパターンのグレランで見ているんで 君たちに任せても大丈夫なんじゃないかな」
つきさん「COされて吊り逃れされる前に吊るチャンスが昨日あったのに…」
カフェラテさん●吊りー
さん「どうせ吊られそうになったから潜伏占いCOしたやつ」
バウハーさん「狂人かもしれません>釣り人」
衝撃リアクトさん「名前間違ったら偽とかそういうレベルの低い話はやめましょう」
ボクらの太陽さん「髭吊りでいいんじゃない、ユートピアは宇宙戦争占ったら」
水面下さん「私がさっき聞いておきました」
水面下さん「太陽さんはCOあるらしいので髭さんを吊りましょう」
釣り人さん「俺が初日狼に投票するわけないのでユートピア真でいいよ」
突風さん「髭とか●でも○でも信用に影響出ない位置置きしてたけど」
朱鷺さん「髭さん吊っていいんじゃないでしょうか?」
クオリアさん「◆髭
「占い1でずっと噛まれなかったらその○から吊っていけばいい話」
これ狼で提案する意味ないぞ」
つきさん分かりました髭さんの代わりに指定しますね
ボクらの太陽さん指定 COありますか?
衝撃リアクトさん「まあいいんじゃないですか髭にCOきいて」
宇宙戦争さん「ユートピア吊りでいいよ」
突風さん「◆イリノテカンさん 「髭●は信用に値するとだけ」
◆クオリアさん 「髭●はないだろ」
割れたなーw」
少年よ我に帰れさん「ちなみに占い理由長くなっちゃったんで 
思考開示、要約すると
ユートピアと 水面が怪しかったけど 票集めてるから 君たちでなんとかできるよねって意味で ○圧殺」
さん「名前間違う占い師は偽
これテストに出ます」
イリノテカンさん「髭●は信用に値するとだけ」
クオリアさん「髭●はないだろ」
つきさん「吊り増えたので今日こそボクらの太陽さんを吊れるはずです」
朱鷺さん「死体なしですね」
バウハーさん「HIGE」
カフェラテさん「役臭いところがゴミに●持ってきた」
つきさん「昨日は誰も俺の事を信じてくれませんでした」
さん「なし」
ボクらの太陽さん「いい死体なし」
宇宙戦争さん「おはよう」
イリノテカンさん「髪じゃなくて髭だぞ」
ユートピアさん理由:
初日の隣

3発言位置なのに投票が1票しか入らなかったところ
霊能結果●なら他に吊れそうだった、キャンディとユートピア、あと釣り人投票位置が黒くなるかんじ。
◆髭 「そりゃ様子見してから挨拶してますからね」
この発言とか感覚的に見たら印象悪かった
水面下さん「髭吊って明日」
ボクらの太陽さん「おはよう」
クオリアさん「釣り人初日に吊れないグレランなら好きにして」
バウハーさん「おは」
さん「おはよう」
カフェラテさん「あらま」
少年よ我に帰れさん占い理由:私が個人的に怪しいなって感じた2名が
水面下 ユートピアでグレランで票を集めていたので
村のグレランが強いパターンで見たので
逆に吊れなさそうな人を占っていき【○圧殺路線を選択】
その中で ツキさん を選ぶ 
グレラン0票で 俺についてこいよという自信から
この人に色つけて意見参考にすればいいかなって
朱鷺さん「おはようー」
つきさん「おはよう」
ユートピアさん「占いCO クオリア○ 髪●」
イリノテカンさん「キャンディー○」
少年よ我に帰れさん「つき○」
3日目の朝となりました。(16/05/22 22:09:32)
イリノテカンさんを狙います。 >>> ユートピア <<<
イリノテカンさんの独り言「キャンディー○」
衝撃リアクトさんの会話「霊能死んだらそのときはそのときです・・・」
カフェラテさんの会話「霊能死ぬんじゃね」
イリノテカンさんの独り言「昨日のおれバカみたいじゃないか」
イリノテカンさんを護衛します。 >>> つき <<<
イリノテカンさんの独り言「アイコンが変わるのってそういうことかーなるほど」
釣り人さんの独り言「バウハーちゅき」
衝撃リアクトさんの会話「死体なしが出れば釣り人かバウハーでも吊っておきましょう」
カフェラテさんの会話「ああうん
普通に真真ちゃうんかなって思ってるけど今」
カフェラテさんの会話「吊りたいとこあるなら言っといて」
衝撃リアクトさんの会話「でも少年よ我に帰れはそんなに印象悪いと思わない」
カフェラテさんの会話「いやだから何者…」
つきさんの独り言「どうしよう」
イリノテカンさんの独り言「朱鷺さんが狩人だったら後で謝ろう」
衝撃リアクトさんの会話「私が村陣営を引いてしまったので諦めてください」
ユートピアさんの遠吠え「100」
朱鷺さんの遠吠え「あ、ユートピアさん噛みお願いしてもいいですか?」
イリノテカンさんの独り言「あっさり死にたくはないねえ」
さんの遠吠え「ユートピアさん噛みよろしく 」
イリノテカンさんの独り言「GJ出ませんかね」
つきさんを占います。 >>> 少年よ我に帰れ <<<
朱鷺さんの遠吠え「わかりました、だとすれば気合で潜伏頑張ります」
衝撃リアクトさんの会話「指定で人外あてても占いCOされる場面なので私からはとくに」
カフェラテさんの会話「クソ村の予感しかしない」
ユートピアさんの遠吠え「おっけー」
朱鷺さんの遠吠え「了解です
個人的に太陽さんとクオリアさん気になる感じです」
さんの遠吠え「じゃあ霊噛みでいい?噛めなかったら髭●打っていいよ」
イリノテカンさんの独り言「キャンディーさんおつかれさま」
クオリアさんの念話「これ村だったらかなりむかつくグレランしてる」
キャンディさん「おつかれさま」
イリノテカンさんの独り言「今気づいたんだけど吊り逃れさせるってあんまり意味ないんじゃね」
ゲームマスター「おつかれ」
ユートピアさんの遠吠え「3票もらってるのでどこがで占い追加したいと思っています」
2日目の夜となりました。(16/05/22 22:04:24)
キャンディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イリノテカンさん0 票投票先 → ユートピアさん
衝撃リアクトさん0 票投票先 → キャンディさん
キャンディさん6 票投票先 → 水面下さん
朱鷺さん0 票投票先 → ユートピアさん
少年よ我に帰れさん0 票投票先 → 水面下さん
ユートピアさん4 票投票先 → キャンディさん
さん0 票投票先 → クオリアさん
水面下さん2 票投票先 → キャンディさん
つきさん0 票投票先 → ボクらの太陽さん
宇宙戦争さん0 票投票先 → ユートピアさん
ボクらの太陽さん1 票投票先 → キャンディさん
バウハーさん0 票投票先 → キャンディさん
突風さん0 票投票先 → キャンディさん
クオリアさん1 票投票先 → 釣り人さん
カフェラテさん0 票投票先 → 釣り人さん
釣り人さん2 票投票先 → ユートピアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イリノテカンさん0 票投票先 → さん
衝撃リアクトさん0 票投票先 → キャンディさん
キャンディさん3 票投票先 → 水面下さん
朱鷺さん1 票投票先 → ユートピアさん
少年よ我に帰れさん0 票投票先 → 水面下さん
ユートピアさん3 票投票先 → キャンディさん
さん1 票投票先 → クオリアさん
水面下さん2 票投票先 → バウハーさん
つきさん0 票投票先 → ボクらの太陽さん
宇宙戦争さん0 票投票先 → ユートピアさん
ボクらの太陽さん1 票投票先 → 朱鷺さん
バウハーさん2 票投票先 → キャンディさん
突風さん0 票投票先 → 釣り人さん
クオリアさん1 票投票先 → 釣り人さん
カフェラテさん0 票投票先 → バウハーさん
釣り人さん2 票投票先 → ユートピアさん
ゲームマスター「どこが吊れるか予想できない」
水面下さん「やだ、怖い…」
バウハーさん「そうだよ(便乗)」
朱鷺さん「つきさんかっこいいので付いていきます!」
ボクらの太陽さん「初日の誘導なんて潜伏狂人のヘイト蒔きか無能村人の適当誘導だしどうでもいい」
衝撃リアクトさん「無難にステいこうぜ」
イリノテカンさん「ミスった」
水面下さん「つきさんを信じてもいいんですか…?」
キャンディさん「野球のこと知らない人間にとってはこいつが何言ってるのかさっぱりわからなかった」
突風さん「僕等の太陽とか小学生にとっては土日しかまともに遊べない糞ゲーだったからなぁ」
クオリアさん「複数誘導先あげると票が散る。誘導先に周りがどれだけ乗っかるかも情報になるから複数あげんな」
イリノテカンさん「せやな>トキさん」
つきさん「そんなこと言わずに俺を信じてついてこいよ」
ユートピアさん「もし釣り人吊れて○なら
◆突風さん 「まあこのまま釣り人から有益な発言でなかったら吊り乗るけどね」
突風のこの発言はとりあえず誘導に乗ってみた感がするので突風さん吊ろう」
バウハーさん「僕は嫌いです」
釣り人さん「ばうはーちゅき」
水面下さん「ボクらの太陽に投票しようと思ってたけどつきさんに誘導されたので別の人にします」
朱鷺さん「護衛について言わなくてもいーよー、護衛は狩人に任せておこうよ>イリノテカンさん」
突風さん「バウハーと釣り人どっちでもいい気がしねえ>クオリア」
バウハーさん「無駄話をしてしまいましたが後悔はしていません」
クオリアさん「発言伸びないし別にいいだろ1-1だし」
つきさん「ちなみに俺のお薦めする今日の吊り先はボクラの太陽さんです」
水面下さん「もし私が狩人なら今でてる占い師を鉄板で護衛します
名前打つのがめんどくさそうなので打ちませんけど」
釣り人さん「さすがばうはーや!!」
イリノテカンさん「いやまあ好きにして」
バウハーさん「ジョージマッケンジー」
突風さん「まあこのまま釣り人から有益な発言でなかったら吊り乗るけどね」
釣り人さん「俺の騙ってる元選手いえるやついないかこの村には」
イリノテカンさん「霊能に護衛はいりません」
水面下さん「狩人も信じられずチームプレイする気がない占い師は結果で納得させてくれるんでしょうし私が今出てる占い師を盲信しても問題ないはずです」
さん「占い1でずっと噛まれなかったらその○から吊っていけばいい話」
クオリアさん「普段ならしないけどな」
宇宙戦争さん「真-真だけど明日霊能噛まれて騙り増えるから、最終的に少年よで決め打てば勝てるよ」
イリノテカンさん「占い初日なら霊能真だし潜伏いるならまあそれはそれで頑張って」
突風さん「1−1とかむしろ一番警戒するから心配すんな」
クオリアさん「野球選手関係なく後々狼がちゃんと吊れる事を考えて」
バウハーさん「野球の発祥はクリケットだと言われてます」
少年よ我に帰れさん「とりあえず1−1展開だからって油断して私が霊界行きになりたくないので
護衛だけはくださいお願いします。」
水面下さん「じゃあ私は今出てる占いを盲信します」
つきさん「俺はそういう誘導は好きですよ」
キャンディさん「野球は何処から出てきたんだよ まず」
ユートピアさん「あんまり初日誘導好きじゃないならどうして初日誘導するんだ」
少年よ我に帰れさん「最近は対抗が居ないのに露出している占いを偽で見る村が多い気がしますので気を引き締めてがんばりますよ()」
ボクらの太陽さん「真ー真だといいなー(棒読み)」
突風さん「野球選手に恨みでもあんのか」
朱鷺さん「グレランしながらでいいので私の本誰か探すの手伝ってください;;」
イリノテカンさん「誘導雑すぎるだろ」
さん「そりゃ様子見してから挨拶してますからね」
クオリアさん「本当はあんまり初日誘導って好きじゃないけど釣り人何もなかったら吊っていいか」
衝撃リアクトさん「相方あってます」
つきさん「俺が挨拶遅いのではない、皆が早いんだという為におはよう」
宇宙戦争さん「おはよう」
さん「おはようございます」
衝撃リアクトさん共有です。相方生きてます。出方は相方に任せます
朱鷺さん「誰かに私の本盗まれました、助けてください」
カフェラテさん「共有CO」
少年よ我に帰れさん「coタイミングは8秒がいいかなって思ってcoしましたけど 皆さん挨拶遅いですね」
突風さん「5秒くらい挨拶なかったぞ今」
イリノテカンさん「挨拶が遅くてCOが遅れました」
釣り人さん「スケールの大きな野球選手になろうよ」
ユートピアさん「おはよう」
カフェラテさん「おはよう」
ボクらの太陽さん「おはよ」
バウハーさん「おは」
突風さん「みんな挨拶おっせーな。おはようw」
少年よ我に帰れさん占い理由
宇宙ヤバイっていうからねやっぱり占わないとヤバイって思ったから占うよ
戦争は危険でやめてほしいので色つけます
宇宙といえばブラックホール きっとブラックな部分があるかもしれませんので
速球に色をつけなければいけないんだという義務感に追われます
朱鷺さん「おはようー」
イリノテカンさん「霊能CO」
キャンディさん「おはよう」
少年よ我に帰れさん「占いco 宇宙戦争○」
少年よ我に帰れさん「おはようですよー」
衝撃リアクトさん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/05/22 21:54:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朱鷺 <<<
イリノテカンさんの独り言「発言内容に書き込んでるときとそうでないときで違う」
衝撃リアクトさんの会話「こちらさまです」
イリノテカンさんの独り言「なんかおかしいな」
カフェラテさんの会話「どちらさまで」
イリノテカンさんの独り言「やっぱ変わってないか...」
衝撃リアクトさんの会話「●進行・○貰い以外のみはでます」
イリノテカンさんの独り言「アイコンが変わった...だと!?」
朱鷺さんの遠吠え「わかりました」
ユートピアさんの遠吠え「どうぞ」
衝撃リアクトさんの会話「私も役ばかり引く時期がやってきました」
さんの遠吠え「うん」
衝撃リアクトさんの会話「奇遇ですね。」
朱鷺さんの遠吠え「あ、噛み130でいいですか?」
少年よ我に帰れさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
少年よ我に帰れさんの独り言「あれてっきり宇宙戦争●が出ると思ったんだけどなあ」
ユートピアさんの遠吠え「カフェラテ対応もっておきます」
宇宙戦争さんを占います。 >>> 少年よ我に帰れ <<<
朱鷺さんの遠吠え「あ、バウハーさん対応持っておきます」
クオリアさんの念話「信用勝負されたらだるい」
さんの遠吠え「釣り人対応」
バウハーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
カフェラテさんの会話「村役ばっかだな
よろしく」
衝撃リアクトさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
釣り人さんの独り言「ズサ占いたのんます」
衝撃リアクトさんの会話「よろしく」
ユートピアさんの遠吠え「よろしく」
イリノテカンさんの独り言「村建て感謝」
さんの遠吠え「よろしく」
朱鷺さんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/22 21:50:18)
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「4分遅れで拡張」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
イリノテカンさん「もどり」
kariさんが釣り人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
釣り人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:47:33)
蒼の剣さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがカフェラテに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒返事ないなら蹴りますね」
イリノテカンさん「すぐ戻るんでお手洗い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カフェラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:45:58)
kariさんが少年よ我に帰れに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと赤いるので拡張」
ゲームマスター「蒼の剣さん3つ見つかりません
参加したログ上げられますかね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがクオリアに名前を変更しました。
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
kariさんがつきに名前を変更しました。
さんが宇宙戦争に名前を変更しました。
kariさんが衝撃リアクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中
名前変更どうぞ」
kariさんがイリノテカンに名前を変更しました。
kariさんがユートピアに名前を変更しました。
kariさんがボクらの太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが水面下に名前を変更しました。
kariさんが突風に名前を変更しました。
かりさんがバウハーに名前を変更しました。
kariさんが朱鷺に名前を変更しました。
クオリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:43:39)
kariさんが蒼の剣に名前を変更しました。
突風さん「こんばんは」
蒼の剣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:43:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:42:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バウハーさん「こんばうはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:42:38)
ボクらの太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:41:49)
宇宙戦争さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/22 21:41:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:38:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水面下さん「こんばんはといいます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:36:35)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:36:24)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:34:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユートピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:30:15)
少年よ我に帰れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:30:08)
朱鷺さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:29:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:25:50)
衝撃リアクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:25:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イリノテカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:20:10)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る