過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ウルフ
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(生存中)
 
 
シバイヌン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
気管支炎
らびあん ◆NEpv7pqO4I
[村 人]
(生存中)
 
 
バナナマン
と金 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベテルギウス
紫苑 ◆QueenBee.w
[村 人]
(生存中)
 
 
クローバー
みらくる ◆K3C1PSId6c
[狂 人]
(生存中)
 
 
マイケル3号
蛙の人
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
8823先輩
せーが
[霊能者]
(生存中)
 
 
鼻づまり
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いぇあ
いぇあ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147454番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「出遅れた感あるけど次村建てたのでどうぞ
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147458番地」
ゲームマスター「半数の赤を確認したのでGMも失礼します。
皆さんお疲れ様でした!またのご来村お待ちしてます」
クローバーさん「GM様、参加者皆さまありがとうございました」
クローバーさん「なるほど。センサーを鍛えないといけないんですねえ」
8823先輩さん初手●の狂人は無力なのでこれといって有効な手段はありません、黙って吊られるだけですね
シバイヌンさん「では、ありがとうございました」
シバイヌンさん「○2の中に狼さんいたらいい勝負なってたかもだし、今回は霊能の指定も冴えてたからね、人外陣営さんには厳しかったよ」
ゲームマスター「COせずに狼の身代わりになる選択もあったかな?ってくらいです」
マイケル3号さん「GM様と参加者の皆様、ありがとうございました」
ベテルギウスさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「特に問題ないですかね>クローバーさん
狼を囲えなかったってくらいですがそれは仕方ないっちゃ仕方ないので」
気管支炎さん「村立て、同村有難うございました」
クローバーさん「まだ、経験浅いので、何かあればお願いします。」
シバイヌンさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
8823先輩さん「GMさん村たてありがとう」
クローバーさん「真抜きがあったので、囲い見つつ。」
8823先輩さん「これでまた朝一霊能は強いということが証明されたね」
シバイヌンさん「私の個人的な感覚だけど、クローバーさんはでてきてもいいかも的な感じだった。それぐらい役持ち臭半端なかった。COなかったら強誘導してたと思う」
バナナマンさん「霊能か占いか潜伏占い狙いでのマイケルかの3択護衛で一番クソな選択をしてしまった」
シバイヌンさん「私と気管支炎○とか囲う気ないから狂人じゃないと思ったわん
センサーだめだめわん」
ウルフさん「クローバーはなんで出てきたんだ?」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
クローバーさん「お疲れ様でした泣」
マイケル3号さん「おつかれさまー」
ウルフさん「お疲れ様でした」
8823先輩さん「お疲れ様でした」
気管支炎さん「囲いに来たんだろうなとは思いました(小並感」
バナナマンさん「ザルだけどなんか勝った」
気管支炎さん「お疲れ様でした」
シバイヌンさん「お疲れ様でした
狂人のほうだった(´・ω・`)」
ライヒさん「狂人ェ」
ベテルギウスさん「お疲れ様でした」
いぇあさん「おつかれさんした!」
ベテルギウスさん「終わるんだ」
「村 人」の勝利です!(16/05/22 22:28:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
マイケル3号さん0 票投票先 → ライヒさん
ウルフさん0 票投票先 → ライヒさん
バナナマンさん0 票投票先 → ライヒさん
ライヒさん8 票投票先 → 8823先輩さん
シバイヌンさん0 票投票先 → ライヒさん
ベテルギウスさん0 票投票先 → ライヒさん
8823先輩さん1 票投票先 → ライヒさん
クローバーさん0 票投票先 → ライヒさん
気管支炎さん0 票投票先 → ライヒさん
ベテルギウスさん「戦略的に全然好きではないけど別に信用が落ちる出方かというと別問題だと思う>気管支炎」
気管支炎さん「レアケも視野に入れてってこと!」
ライヒさん「ウルフは名前と違って村だと思うぜ」
マイケル3号さん「狂人はここでは出ない気がする」
バナナマンさん「5人というか、狼だけ切れるなら今後全く吊る必要が無い>ライヒ」
ライヒさん「ま、何度も言うがクローバーは5人までは残しておくようにな」
マイケル3号さん「強靭」
ゲームマスター「これは無念」
シバイヌンさん「気管支炎さん 「あれ、霊能偽は考えないの?あんま信用できる出方じゃないのに」

霊能偽ならクローバーは何者わん?」
ベテルギウスさん「このウルフは素直すぎて村なのかな
別にわざわざ出てくる狂人がいてもおかしくないでしょ」
気管支炎さん「あれ、霊能偽は考えないの?あんま信用できる出方じゃないのに」
ウルフさん「ああ、そうか
わざわざ狂人が出てくる意味はないのか
じゃあクローバーは真なんだね」
シバイヌンさん「占いの真偽はまだわからないワン
でもクローバーは役持ちだわん!もしも占い偽が狼に見えていれば、ここ抜きにくる可能性あるわん!

これを昨日の夜に考えていたからだわん!
CO入らなければ吊るレベルで役持ち臭してたわん!」
バナナマンさん「特に気管支炎での囲いはなさそうだね
占いチャレって占い偽主張は狼はしなさそう>ベテル」
ライヒさんCOなし
ライヒさん「狼吊れてるし余裕あるからクローバーは5人までは残せる」
ベテルギウスさん「ウルフかバナナマンを吊りたい」
鼻づまりさん「残念」
8823先輩さん指定:ライヒ
気管支炎さん「ああ、誤爆説もあるけど…占いもう1人出たのか なんとなく霊能とラインつなげてきたとも考えられちゃうな」
ベテルギウスさん「シバイヌンなんでいきなりクローバー妄信し始めたん」
シバイヌンさん「じゃあウルフに指定いれて寝るワン!」
鼻づまりさん「囲えていれば強いんだけれども」
ベテルギウスさん「どのみちシバイヌンも気管支炎もたいして怪しく見えてはいない」
クローバーさん「>ウルフ
狂人はここで出なくていいと思うんだが」
ライヒさん「ひとまずクローバー視点だといぇあ狂の誤爆になるな」
シバイヌンさん「ウルフさん 「クローバーは狂人かな?」

狂人or真だと思うわん!
私は結構真寄りにみてるわん!」
ベテルギウスさん「大体クローバー狂人かなと見つつグレー吊るのでよさそうね」
バナナマンさん「まあでもクローバーの灰詰めるので問題ない」
ゲームマスター「こうなると狂人のCOが勿体ないような気もする」
クローバーさん「これは狂噛みやね」
ウルフさん「クローバーは狂人かな?」
ライヒさん「うわ、すっげーチャレンジャーな噛みだな」
シバイヌンさん「ああ、クローバー盲信、狂人の誤爆有力だワン!」
鼻づまりさん「相方やるねぇ」
クローバーさん初日発言が吠えだったので、狼になっていると面白いかなと思った。

占い先を誘導している印象が強い、人外に見えたので占う
ベテルギウスさん「こういうことがあるからロry」
いぇあさん「チャレったか」
気管支炎さん「まじかよ、真かよ」
いぇあさん「おつかれさんした^^」
ゲームマスター「抜かしおる 占い師さんお疲れ様でした」
バナナマンさん「ザルいな」
マイケル3号さん「おはようございます」
シバイヌンさん「占いチャレとはたまげたわん!」
クローバーさん潜伏占いCOシバイヌン○気管支炎○
気管支炎さん「昨日は真がいるなら保護になるかなーと思って行動してみた。
挨拶位置もわざとじゃないけど()いい感じに占いCOの後になったし
ようするに占い偽見てます。」
ベテルギウスさん「はあ?」
8823先輩さん「●だった」
ウルフさん「おはよ」
ライヒさん「おはよう」
バナナマンさん「おはよう」
ベテルギウスさん「おはよう」
シバイヌンさん「おはわんこ」
気管支炎さん「おはようござんす。」
3日目の朝となりました。(16/05/22 22:22:44)
いぇあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぇあさんを狙います。 >>> ライヒ <<<
8823先輩さんを護衛します。 >>> バナナマン <<<
ゲームマスター「霊抜き対抗占いCOとかですかねえ」
シバイヌンさんの独り言「占い真なら、クローバー・ウルフ吊りで縄消費だわん!
偽or霊抜かれるなら、そのあたりからCO入るんじゃないかわん?」
ライヒさんの遠吠え「 」
ライヒさんの遠吠え「占い即チャレ(壊)」
ライヒさんの遠吠え「 」
ライヒさんの遠吠え「 」
バナナマンさんを占います。 >>> いぇあ <<<
気管支炎さんの独り言「真がいたら保護になるような位置に挨拶できたのはよかった」
マイケル3号さんの独り言「なんで対抗でなかったんだろ。こういうのもあるのね。」
シバイヌンさんの独り言「占いの真偽はまだわからないワン
でもクローバーは役持ちだわん!もしも占い偽が狼に見えていれば、ここ抜きにくる可能性あるわん!」
ライヒさんの遠吠え「 」
ライヒさんの遠吠え「 」
鼻づまりさん「しょうがないね」
ライヒさんの遠吠え「さて、どうしようか」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/22 22:18:11)
鼻づまりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マイケル3号さん0 票投票先 → 鼻づまりさん
ウルフさん0 票投票先 → 鼻づまりさん
バナナマンさん0 票投票先 → 鼻づまりさん
ライヒさん0 票投票先 → 鼻づまりさん
シバイヌンさん0 票投票先 → 鼻づまりさん
鼻づまりさん10 票投票先 → ベテルギウスさん
ベテルギウスさん1 票投票先 → 鼻づまりさん
8823先輩さん0 票投票先 → 鼻づまりさん
クローバーさん0 票投票先 → 鼻づまりさん
気管支炎さん0 票投票先 → 鼻づまりさん
いぇあさん0 票投票先 → 鼻づまりさん
ライヒさん「つか、占い偽で見過ぎてないか?>クローバー」
いぇあさん「いえあ!」
ベテルギウスさん「真だとチャレしないなら霊抜かれそう」
気管支炎さん「真ならさ、すり寄って来てるとこうらなうべきだとおもいまぁす」
ベテルギウスさん「たぶん占い偽だった場合の方が潜伏占い狙うから霊噛みの可能性減ると思うんだけど」
バナナマンさん「まあでもいぇあ真で見てスタートするしかないんじゃないかこれ」
シバイヌンさん「気管支炎さん 「てっきりシバイヌが占われると思ったんだけどな。かわいいからな」

かわいいにすり寄るとか、さてはかわいいものマニアの方ですね?」
クローバーさん「占い。霊能は潜伏ないんじゃないか?」
気管支炎さん「占い遅いって言ってる人占う根拠をどうぞ!>いぇあ」
マイケル3号さん「1−1で対抗無しですから、とりあえず鼻づまり吊りですね。了解しました。」
ベテルギウスさん「こういうことがあるからロケットは滅びればいいんですよ」
鼻づまりさん「もちろんいぇあ投票なんて無粋な真似はしないよ」
8823先輩さん「占いは別に遅くないな、霊能が早すぎただけだよ」
ライヒさん「霊能抜かれたところで占いの真偽って判断つくのか?>クローバー」
ベテルギウスさん「潜伏ってなんの?占い?>クローバー」
クローバーさん「霊能抜かれたら色隠しくさいし、潜伏考えるかな」
バナナマンさん「まあ●は占い以外に遺言してけばいいと思う」
気管支炎さん「てっきりシバイヌが占われると思ったんだけどな。かわいいからな」
鼻づまりさん「初日じゃなければってのが前提になるけどね>バナナマン」
いぇあさん「占い遅いって言ってる人占いますね(*^^*)」
ベテルギウスさん「鼻づまりが諦めすぎて狼っぽい」
ウルフさん「とりあえず今日は●を釣ればいいのか
●はなんか言いたいことはあるのかな?」
シバイヌンさん「クローバーさん 「霊能が抜かれるかで判断すればいいんじゃないか」

ちなみにどう判断するわん?」
8823先輩さん「何も言うことないけど翌日の噛みをしっかり見てね」
クローバーさん「霊能が抜かれるかで判断すればいいんじゃないか」
鼻づまりさん「何言っても無駄だと思うんで真占いと霊能にあと任せます」
気管支炎さん「たぶん私が挨拶したのが5秒ラインくらいのとこだよ?霊能もうちょい待とうぜ・・・」
ライヒさん「まー、霊能はともかく占いが遅いのは気になるところだが考えるのは明日でもいい」
シバイヌンさん「ベテルギウスさん 「霊能も挨拶挟まずにロケットCOしてるから●出遅れのせいとも言い切れないけど」

このあたりの冷静な判断なかなかいいわん」
バナナマンさん「まあでも霊が抜かれた場合、潜伏占いが生き残るともいえるぞ>鼻づまり」
マイケル3号さん「おはようございます。」
いぇあさん「皆さん朝早いっすね」
気管支炎さん「霊能ははやすぎぃ!!」
ウルフさん「これは●ヒットのにおいだわ」
ベテルギウスさん「霊能も挨拶挟まずにロケットCOしてるから●出遅れのせいとも言い切れないけど」
ベテルギウスさん「いや遅かった弁明とかすれば>いぇあ」
ゲームマスター「配置からなんとなく想像できた初日展開」
いぇあさん「安定の隣占い
すみなんで上か左か。
最近、体調が悪いので鼻づまりチェック
初手真っ黒
なんとか朝一で貼りたいけど」
シバイヌンさん「●が遅くて霊能がでてしまう不具合だわん!」
鼻づまりさん「霊能潜ってて欲しかったな」
ライヒさん「ひとまずCO聞こうか」
気管支炎さん「●遅くない?」
バナナマンさん「早い霊と遅い●」
ベテルギウスさん「じゃあ吊り」
いぇあさん「もうやることないっす」
クローバーさん「おはよ」
ウルフさん「おはよ、朝早かったかな?」
鼻づまりさんCOないです
シバイヌンさん「9吠えだわん!吠えが普通すぎてつまらないわん!」
ベテルギウスさん「遅い」
気管支炎さん「ごほっ・・おはよう。今日はなんだかのどの調子がいいみたいだよ・・・(訳:普通にしゃべります」
いぇあさん「鼻づまり ●」
8823先輩さん「霊能COだよ」
ライヒさん「おはよう
なんつーかこの村にいると調子が悪くなりそうな気がするんだが気のせいか?」
ベテルギウスさん「おはよう」
バナナマンさん「おはよう」
シバイヌンさん「おはわんこ」
鼻づまりさん「おばよう”」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/22 22:12:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライヒ <<<
マイケル3号さんの独り言「よろしくです。今回狐いないんよね。頑張ります。」
ベテルギウスさんの独り言「ねむい」
ベテルギウスさんの独り言「9」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください・・・」
鼻づまりさんの遠吠え「はーい」
ライヒさんの遠吠え「んじゃ噛みは130ぐらいに俺がやるぜ」
ゲームマスター「◆気管支炎さんの独り言 「気管支炎RPしろってことかと思った」
ちょっと反応し損ねたけど開始前のノリのいいRPは結構嬉しかったです!」
鼻づまりさんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいきますか」
鼻づまりさんの遠吠え「噛みも任せようかな」
ライヒさんの遠吠え「俺は潜伏するぜ
初手黒だったらCCOはしない」
気管支炎さんの独り言「気管支炎RPしろってことかと思った」
シバイヌンさんの独り言「ふう、なんて吠えが数えにくいんだ。。。」
シバイヌンさんの独り言「アオォーーン・・・」
鼻づまりさんの遠吠え「こちらは潜伏する予定。相方に方針とかその辺丸投げします」
シバイヌンさんの独り言「アオォーーン・・・」
ライヒさんの遠吠え「さて、作戦はどうする?」
いぇあさんの独り言「わお」
バナナマンさんの独り言「狼の新奇策を用意してきたんだけどなあ
またの機会にでも」
シバイヌンさんの独り言「アオォーーン・・・」
鼻づまりさんを占います。 >>> いぇあ <<<
ライヒさんの遠吠え「よろしく」
シバイヌンさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは風邪の症状でした。皆さん風邪にはお気を付けください」
鼻づまりさんの遠吠え「よろしく」
シバイヌンさんの独り言「GM様、村建設ありがとうございます」
気管支炎さんの独り言「よかった。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/22 22:07:43)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
バナナマンさん「よろしく」
クローバーさん「よろしくー」
マイケル3号さん「おねがいします」
8823先輩さん「よろしく」
シバイヌンさん「アオォーーーン・・・」
鼻づまりさん「よろしく」
いぇあさん「よろっす」
ベテルギウスさん「よろしく」
気管支炎さん「よろしくおねがいしまうす」
ウルフさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始。
ひとことどうぞ
ゲームマスター「@1」
kariさんがバナナマンに名前を変更しました。
バナナマンさん「もどり」
ゲームマスター赤復帰したので更新22:04で揃えてください
kariさんがベテルギウスに名前を変更しました。
kariさんがウルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1です」
鼻づまりさん「わっふるごちそうさま」
ゲームマスター「枠拡張します 同時の場合は復帰優先」
kariさんが鼻づまりに名前を変更しました。
ゲームマスター「鼻づまり >わっふるわっふる」
鼻づまりさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「更新時間まで待ちつついる方は名前変更・準備よろしくお願いします」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
いぇあさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
気管支炎さん「ゴホッ… あ、ありがとうGM ゴホゴホッ」
いぇあさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:58:53)
ゲームマスターぼちぼち名前変更お願いします 現在戻ってきそうな赤1のみ
kariさんが8823先輩に名前を変更しました。
kariさんが気管支炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「気管支炎 >わっふるわっふる」
気管支炎さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
気管支炎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:57:30)
ゲームマスター「早めに案山子蹴り またのご来村お待ちしてます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クローバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:53:00)
kariさんがシバイヌンに名前を変更しました。
8823先輩さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:48:31)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベテルギウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:42:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鼻づまりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:40:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シバイヌンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:34:29)
ゲームマスター次回更新21:50
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:22:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バナナマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとうございます」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:20:54)
案山子さん」が村へやってきました。(16/05/22 21:20:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 21:20:07)
マイケル3号さん「了解です」
ゲームマスター次回更新21:30にしときます
ゲームマスター更新時間21:10 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「こちらこそよろしくお願いします」
マイケル3号さん「本日はよろしくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マイケル3号さん「こんばんわー」
マイケル3号さん」が村へやってきました。(16/05/22 20:51:00)
ゲームマスター「まずは待ちます」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る