過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
とびらむ
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のどっち
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぐだぐだ作戦
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
かえで
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
Aチーム
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(生存中)
 
 
いけないお薬
◆rzp.o8drZk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
翼の無い蛇
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
全力ランナー
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビードロ模様
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
伯方の塩
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
カルドセプト
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
骨川ズサ夫
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
4の悪魔学
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 てたいな普通村 〜 147452番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぐだぐだ作戦さん「おつかれー。」
ぐだぐだ作戦さん「いままで参加した村の感覚で考えてたからなー
あんまみないのよ」
翼の無い蛇さん「ってことでそろそろおっぱい画像ながめてくるねおつかれ・ω`・」
翼の無い蛇さん「固定観念は敵だー」
翼の無い蛇さん「まーうんあれ
破綻に関してもうちょっとだけ見解を拡げてくれたら、それだけで俺はまんぞく」
ぐだぐだ作戦さん「全力ができるのは当然破綻させた人外だからわかるけど、当然狐でも破綻狙いはあるからむずいわ。まあ、どっちにしても狼はないから吊りは正解とみるが」
のどっちさん「そこも、翼さん視点では『全力さんは出来る子だから変なことはしないっぽい』という見解があったためですね。それが無い場合は本当に中身も揺蕩う展開だった気がします。」
ぐだぐだ作戦さん「その場合は狐7割ぐらいに逆になると考えるわけか」
翼の無い蛇さん「かえで○じゃないケースなら狐本線でいんじゃないかなー」
ぐだぐだ作戦さん「そうそう。狐的にはすごいがっかりだからね。キープ狼までつくられた。
それなら遊んでやる ここででたら、俺をほぼ狂だと誤解する奴がでるかも
なんて、逆パターンもあるかもしれない。まあ、結果はかわらず吊られるけど」
のどっちさん「っ【初日狂誤爆、2日目狂が再アピの●打ち、とびらむ狼】が、
全力さん視点では一番濃い主張先になるかなと思ってました。」
翼の無い蛇さん「まあ単純に、全力が人外の場合に一番メリットがあるのは狂人、って話やっただけ」
ぐだぐだ作戦さん「全力真なら、のどっち狼の身内切りからの狼2騙りかな。霊噛みだし」
翼の無い蛇さん「なのでまーどうしたってのどっち真本線で、そうなりゃ全力の動きは狂だなーって」
のどっちさん「そうですね。狐視点、狩が抜かれなければ絶望パターンなんで、
どういう結果になるか分からないけどかき回すか!って可能性は十分あったと思います。」
翼の無い蛇さん「さらに全力真で考えると残りの内訳何よってなるんだけど、どの内訳にしても違和感しかなかったのよ」
ぐだぐだ作戦さん「狐視点、のどっち真ならほぼ絶望にちかいパターンなんだよね。
かえでさんが見つかって、もうキープ狼ができちゃった。
あとは狼が真噛むしかないけど、アグレッシブに攻めるか素直に隠れるかだしなあ」
翼の無い蛇さん「全力のレベルで「なんで○もらって即COじゃないの」「なんで明日出たらどうこうみたいな言い訳が出るの」とかになってくるんで、俺の中では真1割狂8割狐1割やったよ」
ぐだぐだ作戦さん「噛まれてない時点なら、当然、5部5部ぐらいで真をみたかな。全力の」
翼の無い蛇さん「そういうこまかーいところまでいくとねえ」
翼の無い蛇さん「んーとねえ」
翼の無い蛇さん「まあなんせ、色々と他人の考えをちょっとずつきいてみるのもいいってなもんさ」
のどっちさん「真の割合も考えると、3日目で○貰ったことでのCO、これは噛まれ回避として分かる。○2個の先もまあ変じゃない。
理由も2日分ちゃんとある。

ってところから、3割くらい真考えてもいいんじゃないかなって感じには見える(自分が真占いだったから、これはちょっと偏見入っているかも)」
ぐだぐだ作戦さん「まあ、勉強になったよ。
ただ、それでも7割狐、3割狂ぐらいの割合になったレベルかなーw
ありがとう」
のどっちさん「むしろ割合で考えると今回の場合は

潜伏占いが既存の信用無い占いを破綻させる状態で、
しかもその結果が出揃った当日に、信用ある占いの●に○する形でCOする

というかなりのレアなケースなので、こんなレアケースに9割狐とか8割狂とかはなかなか当てはまらないんじゃないかな?」
ぐだぐだ作戦さん「そうだね。のどっちが噛まれてからの推理になるからね」
翼の無い蛇さん「というかまあ偽なら、ってのがつくけどね」
ぐだぐだ作戦さん「のどっちは、5割狐、5割狂で考えろかな。さっきの五分五分から」
翼の無い蛇さん「そんくらい>ぐだぐだ」
ぐだぐだ作戦さん「9割狐 1割狂の考えが間違っている
翼さんは、8割狂、2割狐ぐらいと考えろ
ってかんじ?」
翼の無い蛇さん「自分を基準にしちゃうのはわかるけど、それはだめなのよー」
翼の無い蛇さん「やるやらない、じゃないのよ」
のどっちさん「そうね。自分なら〜。ではなく、
「こういう考えの人もいる」「こういうことしちゃうボケちゃんも居る」とか
大多数の人はどうするだろう?(全わかめて民の)割合考えるとどのくらいだろう?って考えます。」
翼の無い蛇さん「そーゆーこっちゃねえって」
ぐだぐだ作戦さん「こだわるというか、狐でまずいいし、間違ってても問題ない。が基本にあったかなー」
翼の無い蛇さん「あくまで「信用0」だから狂本線に持ってこれるだけで、そうでなかったら俺も真狐を本線に置くよ」
ぐだぐだ作戦さん「5割以上でやってるのなら、まあ、ちょっと予想外だ」
翼の無い蛇さん「んだからね
その破綻にこだわりすぎなん
普通に信用のある騙りを狂が破綻させたのと、今回はわけがちがうん」
ぐだぐだ作戦さん「よくやってるのかい? この手の狼破綻させる狂のうごき」
ぐだぐだ作戦さん「仮に考えたら?」
のどっちさん「むしろ、破綻させると気づかずにCOする狂人すら居るレベルだと思う。」
翼の無い蛇さん「俺とかぺけねことかは、自分がやるかやらないか、では考えてないよ」
ぐだぐだ作戦さん「俺は狼を破綻させるような今回のうごきは1割ぐらいかなー 二人は5割以上っぽいな」
翼の無い蛇さん「そういうことじゃなくてねー」
翼の無い蛇さん「あとは全力がどの程度やれる奴か、ってのも肝」
ぐだぐだ作戦さん「二人ともやるほうがおおいの? 狼を破綻させる狂の動き それのほうが多い?」
のどっちさん「それでいいと思う。むしろそのくらいのイメージ。
狐に関しても(狐は責任負わず好き勝手出来るから)そういう狐も居るよ。というイメージ。」
ぐだぐだ作戦さん「俺が狂のときには、ほぼやらない手だな。さっきいったように1割ぐらいかな
ちょっとした遊びと騙す為にやるかんじかね」
翼の無い蛇さん「基本ではない
が、本筋としては狂人を考えていい、って話さね」
ぐだぐだ作戦さん「半々もあるのか。うーん。それは想定外だ」
ぐだぐだ作戦さん「そういう狂もいるよ なら当然わかる」
のどっちさん「本道とまではいかないけど五分五分くらいでいいんじゃないかな。」
ぐだぐだ作戦さん「いまだにちょっと納得できんわ。あれが狂が普通にすることだよ なら
たまにそんな狂もいるだろうなら、一応納得w」
翼の無い蛇さん「基本というより、基礎を固めた上で応用を利かせてる」
翼の無い蛇さん「まあなんせよ
納得できなかろうと、他人はそうなんだって覚えとけばそんでいいのさ」
ぐだぐだ作戦さん「狂はあの場合は狼占いを破綻させるが基本なら、ちょっと自分の考えが自信なくなるな。まあ、おつかれだ。」
ぐだぐだ作戦さん「勿論、それはわかるが、破綻させないほうが安定とみちゃうなー。
破綻させるのが、狂として本道っていうのなら、ちょっと謎」
翼の無い蛇さん「てことでおつかれぽよ」
ぐだぐだ作戦さん「個人的には確定○からの誘導のほうが勝ちやすいイメージがあるんだよ」
翼の無い蛇さん「あくまで信用0の、ね」
翼の無い蛇さん「ってお話だよ」
翼の無い蛇さん信用0の狼騙りを破綻させることは、非狼非狂要素にならない
翼の無い蛇さん「なんにせよね」
翼の無い蛇さん「狂COできない以上、リスクの方が上回るよ」
のどっちさん「そののどっち狼の身内切りを考える根拠の中に、
◆ぐだぐだ作戦さん 「のどっちさん視点、全力さんが何者かですね。狂なら狼破綻させない」
があるならそれは違うと思うよ。ということを、俺は主張したい。」
翼の無い蛇さん「確定○はねえ」
ぐだぐだ作戦さん「のどっちか全力、どっちを真とみるかは噛みで判断するしかないから
そっちで間違った可能性はある」
ぐだぐだ作戦さん「噛まれずにすすんだ場合、のどっち狼の身内切りをみちゃうね」
ぐだぐだ作戦さん「俺が狐ならあの出方もかえで○もやるけど
逆に俺が狂ならあれはやらない っていうのがあるからかね。
むしろ確定○になってから、狼サポートに動くほうが勝ちやすいとみて」
のどっちさん「問題は噛まれた後より噛まれずに進んだ時のことだと思うんだ・・・思うんだ・・・。噛まれたからどっちでも一緒だったけど。」
ぐだぐだ作戦さん「どころか、狐の可能性を考えて吊るが正解じゃね?」
翼の無い蛇さん「ただ、情報の取り方が間違っていると、致命的なミスをする可能性が高まるから注意してねってだけ」
ぐだぐだ作戦さん「だよな」
ぐだぐだ作戦さん「ほぼ狂で、多少は狐の可能性がある
だが、ほぼ狂だから、残そう?」
翼の無い蛇さん「進行そのものは変わらないよ」
のどっちさん「2人とも結構高度な役職の話をしてるように思うけどさ、

一つは、適当な狂人や狐が騙ってる可能性もある。ことと、

◆ぐだぐだ作戦さん 「のどっちさん視点、全力さんが何者かですね。狂なら狼破綻させない」
↑これが通るなら、確定呪殺出た時点で真が偽認定されかねないことが問題。」
翼の無い蛇さん「信用のある狼を破綻させるなら変則
信用のない狼を破綻させるのは変則じゃない」
ぐだぐだ作戦さん「で、そのほぼ狂の場合はどうするんだ?」
翼の無い蛇さん「それが変則じゃないことに気付いてw」
翼の無い蛇さん「とびらむを破綻させることに関しては、今回のケースなら狂狼でも普通にやる
んで、かえでを○にして意味があるのは狂>>>>>>>>>>>>>>>>狐
また占われて云々だが、狂は確定○になっても狂COなんて出来ないからリスクが勝る」
ぐだぐだ作戦さん「全力は、ほぼ狐だろう、変則狂もある。
だが、村にとって最悪なのは全力狐でそのまえに狼が全滅すること。
だから、全力を早めにつる 潜伏狂に注意しようって考えだけど悪手かね?」
ぐだぐだ作戦さん「理解できない。全力は100%狐なんだ なんていわないし。」
ぐだぐだ作戦さん「理解できるよ、それも。」
翼の無い蛇さん「占われやすいから出た、ってのは確かに有り得るからそこはその通り
ただそうだとしても、「狐がかえでをパンダにすることはデメリットしかない」のを理解してほしい」
ぐだぐだ作戦さん「かつ、村としてどっちが最悪かを考えるなら、全力狐で早めに処理のほうが安定じゃね? 」
ぐだぐだ作戦さん「のどっち、狼身内切りの演出としてはありとみたがなー。
狐視点、あのままじゃ、翌日占われて終わりもあるんだし、勝負してもいいとみる」
翼の無い蛇さん「これが、かえで○じゃなかったら、なるほど狐もあると思うけどね」
ぐだぐだ作戦さん「翌日に確定○候補で占われるのは怖い
なら、狂枠にはいりこもう
この意識はあるとおもうよ」
カフェオレさん「狐なら3日目か4日目に狼に●当てながらCOして最後だけ村に●打ってラスグレの狼圧殺
真抜きゲーで飽和狙って勝つ方が無理」
翼の無い蛇さん全力が狐とします
狐の勝利条件は
・狼の全滅
・狼飽和
どちらかです
では、かえでを守ってとびらむを吊った場合、狐がこれを達成できると思いますか?
ぐだぐだ作戦さん「あのままだと、真に占われる。確定○狙いで。
なら、占いにでておいて、狂アピから生き残る手をねらう かな。」
翼の無い蛇さんまあちょっとまちなさい
翼の無い蛇さん「狐なわけだよね?」
ぐだぐだ作戦さん「狂の可能性があるなら、かえでをパンダにしたこと。狩人の護衛ぶらしにでたが勿論ある」
翼の無い蛇さん「で、全力の立場としてはさ?」
翼の無い蛇さん「まあ全力が狐としようか」
ぐだぐだ作戦さん「勿論それもあるよ。狂が絶対ないって思わないから。たんに狐の可能性が高いとおもっただけ」
翼の無い蛇さん「あの場面で」
さん「おつかれさまでしたーGMさんありがとうございましたー」
翼の無い蛇さん「とびらむ破綻させたから、っていうのなら、既に信用0のとびらむを破綻させるくらいちょっと気の利いたプレイヤーなら何とも思わない
むしろ重要なのは、かえで○で出てきたことで、ここに「囲い噛みどうぞ」っていう意図が見えてるんだ」
ぐだぐだ作戦さん「狼をまず破綻させた。潜伏狂なら確定○になるチャンスがあった。
さいごにかえで投票
さらに、最後まで狂COしなかった このへんから。翼」
翼の無い蛇さん「そもそも、なぜ狐の方が高いと思ったか、だよ>ぐだぐだ」
カルドセプトさん「普通に狂人でしょ狐は真抜きまってるのがいいよ」
翼の無い蛇さん「関連してないところを関連させずに考えてるならいいんだけど」
ぐだぐだ作戦さん「狐のほうが可能性高いとみるけどな。俺は。
狂のほうが可能性高いのか。わからん」
翼の無い蛇さん「なんてーんだろね」
翼の無い蛇さん「んーとねえ」
ぐだぐだ作戦さん「そう。だから、狂狐どっちでも吊りでいい。自分は狐のほうがありそうなので、潜伏狂も警戒した ってかんじだけど、悪手だったかね?」
のどっちさん「どうしても狂が薄いという方向性は揺るがないらしい…w
まあいいや。お疲れ様ー。」
伯方の塩さん「狐にとっては利のない出方だなぁって印象だったけどねぇ
真ほぼ確実の●をパンダにして出てくるなんて護衛ぶらしの狂しかないと思ってた」
ぐだぐだ作戦さん「狼からみて、全力がつっていい存在なのは、狐ならなおさらだし、狂でもいいから問題ないのでは? 翼」
翼の無い蛇さん「というか、狼から全力狂狐判別できない状態なので、のどっちが噛まれることと全力が狂狐どちらであるかに関連性はないんだ」
ぐだぐだ作戦さん「変則狂があるけど、ほぼ狐が本命
で、かつ、どっちだとしても、村はそこ吊りでいいが結論かなー」
のどっちさん「狂か狐かもわからない。かえでさんに○打ってるから呪殺死亡かぶりでも起こそうものなら漂白まっしぐらなのに対抗は占えないよ。」
死線さん「4日目スルー、占いCOする直前で占い噛まれてて何事かと」
翼の無い蛇さん「間違ってる>ぐだぐだ
のどっちが噛まれたってのは、狼から見て全力が吊っていい存在だから、でしかないよ」
ぐだぐだ作戦さん「狂はあるっていってたけど。」
カルドセプトさん「対抗占いいらないでしょべつに全力狐みてるのなぞだったが」
ぐだぐだ作戦さん「かつ、間違ってもそんなに問題がないことがこの手のいいところと見ているんだけどねえ。全力が狐なら吊ってよし、狂でも勿論吊ってよし」
ビードロ模様さん「村に誘導する村が無理に生き残ろうとするグレランがなくなるといいな
GM同村感謝」
のどっちさん「狂狐本筋になったは分かるけど、狂が抜け落ちる意味が解らないよ>ぐだぐださん」
Aチームさん「3夜にのどっちに対抗占いさせておけば引き分けは取れたかもな〜。まあ時間が足りない」
ぐだぐだ作戦さん「のどっちが噛まれたことで、狐が本命になったは間違ってないとおもうけどな」
翼の無い蛇さん「んで、のどっち真全力狼なら全露出なのでこれは本筋にならない
よって狂本筋」
伯方の塩さん「虎さん狐なら負けでいいなと思ってたから死線さん狐でホッとした」
のどっちさん「お疲れ様でした。●2個見つけても、そのあとがいけないなぁ。次は勝ちたい。」
全力ランナーさん「最後狐に入れなきゃ負けてたからナイスやね」
4の悪魔学さん「村をありがとうでした」
4の悪魔学さん「おつかれさまでした」
4の悪魔学さん「初日に吊られてほんとうに申し訳ございませんでした」
さん「そうかー狼狐残りだったかー
それは無理だなあ(投票先から目をそらしながら)」
かえでさん「お仲間狂人ありがとー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
翼の無い蛇さん「全力の中身は

とびらむに信用があって破綻させた→真狐
とびらむの信用が底辺で破綻させた→狂狼

これが本筋」
Aチームさん「伯方狼だったか〜。一番白置きしてた」
死線さん「あーだめだった」
全力ランナーさん「全力でやって特に役に立つこともなく勝利あざーーーーっす!!!!!」
ぐだぐだ作戦さん「最後に狐もしんだか」
カルドセプトさん「おつかれー」
かえでさん「お疲れ様でした」
とびらむさん「おつかれ、お仲間狂人ありがとうございます」
伯方の塩さん「狂人の良い動きで助かったねぇ」
Aチームさん「お疲れさん」
カフェオレさん「おつ」
ビードロ模様さん「おつかれ」
いけないお薬さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
翼の無い蛇さん「おつかれまん」
さん「あぁ〜」
伯方の塩さん「おつかれさまー」
全力ランナーさん「全力でおつかれえええええええええええええ」
人 狼」の勝利です!(16/05/22 21:34:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 伯方の塩 <<<
とびらむさん「わーい」
8日目の夜となりました。(16/05/22 21:33:55)
死線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → Aチームさん
Aチームさん1 票投票先 → 死線さん
伯方の塩さん0 票投票先 → 死線さん
死線さん2 票投票先 → さん
のどっちさん「基本狐で考えてよくない?の意味がよく分からないんだ。」
翼の無い蛇さん「先述したけど、とびらむの信用が鍵」
カフェオレさん「骨川ズサ夫さんが吊り候補に入らないのがいい例ですね」
4の悪魔学さん「詩っても吊られるから駄目は悟っていましたけど・・・」
翼の無い蛇さん「全力の中身に関してはねー」
翼の無い蛇さん「何をいえばいいんだろう、って萎縮するのが一番吊られやすくなる」
いけないお薬さん「真占い生きてるなら狼は狐探さないんじゃないかな」
ぐだぐだ作戦さん「でも、基本、狐で考えてよくない? 村としてのデメリットはそんなにないとおもうけど。むしろ、狼のほうが狐さがさないからまずい」
翼の無い蛇さん「思ったことをそのまま口にすること」
翼の無い蛇さん「一番吊られない手段は」
死線さん「それは受け付けません」
さん「かえでは死ぬの前提だから誘導受けてるとかは関係ないっすよ」
伯方の塩さん「ムガ虎ってダイナマ伊藤のキャラなんですけどそこは皆さん知らない人多いですよね」
Aチームさん「虎か死線迷うんじゃ〜」
とびらむさん「歌だけ歌ってると吊られそう」
のどっちさん「引き分けるという可能性が微量ながら…厳しいなぁ。」
さん「村アピは過去ログに全て残してきた
あとは俺が狼が誰か当てるだけだ」
Aチームさん「まあ俺は村アピせんでもかえでからものっそ誘導受けてるから大丈夫だろうけど」
カルドセプトさん「自分の個性をだせばいいよ」
いけないお薬さん「適当に目についたやつに殴りかかっておくか
歌でも歌っておけばいいんじゃないかな(適当)」
のどっちさん「「狂はまずないと思ったけど、変則狂だった。」
ここの見解がまず違ってる可能性」
死線さん「ちょっと待ってね・・・」
ぐだぐだ作戦さん「そして、4さん狩人 すまない。役職臭したので狼とおもってた」
さん「これはつまり天然の村人アピということで?」
翼の無い蛇さん「他の人を参考にするんだ>悪魔学」
Aチームさん「天然っすよ」
伯方の塩さん「ムガムガ」
死線さん「あっ」
Aチームさん「ばかや。けど天然アピじゃないすよこれ」
Aチームさん「あそっか。ごめす。とびらむとかえでで2w死んでるんだね」
さん「虎アピ:おは猛虎」
伯方の塩さん「死線さんは何を言っているの…この村には何匹狼がいるっていうの…」
Aチームさん「それも考えたけどまあもろもろから博多狼は切ってる」
伯方の塩さん「悪魔狼の相互身内って、実際無かったでしょう」
4の悪魔学さん「初日なにしゃべっていいかわかりません重たい発言できないよ」
さん「Aチームはもっかい内訳整理してきたら?」
死線さん「悪魔狼の相互身内票、そんなにありえないと言えるの?」
Aチームさん「てことで虎と死線で悩ませてくれ」
伯方の塩さん「迷うことなくというか、ぶっちゃけかえでさんが早噛みして
LWが昨日迷ったっていう感じに思えるけどねぇ」
Aチームさん「俺に狐容疑ふりかえたやりかたが狼に見えないからカルドは村狐で骨側が天然アピの狼ちゃうかなやっぱ」
さん「骨川でもカルドでも狼が死んでないから最終日が来てるんだよ」
カルドセプトさん「まあどっち勝ってもいいや」
ぐだぐだ作戦さん「まあ、最後に狐吊れば勝ちという形にかけるかんじか」
ビードロ模様さん「Aチームの中の狼数って一体どうなってるんだこれは」
ぐだぐだ作戦さん「狂はまずないと思ったけど、変則狂だった。
しかし、狂はそれでいいのか?
狼が狐探さなくなるのに。」
カフェオレさん「囲い噛みというより狂アピと解除の整合性じゃね」
のどっちさん「だったんだろうけど、それが3日目〜4日目で全体の見解だったようには感じなかったな。」
Aチームさん「で骨側かカルドで狼死んでるわけだからそいつらの発言も重要だな」
さん「よしじゃあぐだぐだを吊ろう(虚ろな目)」
翼の無い蛇さん「既に信用0のとびらむを破綻させて、新たに追加すれば6:4くらいまでは戻せるし噛み次第では逆転する」
Aチームさん「だから伯方狼は削除しちゃうよ。かえでも一応誘導してたしな」
死線さん「かえで吊って終わらない=ランナー真=ぐだぐだ吊り・・・」
伯方の塩さん「な、なんだってー!」
Aチームさん「一昨日この発言投下しといたから伯方狼なら迷うことなくぐだぐだ噛み行ってると思うんだよね」
ぐだぐだ作戦さん「全力狂かー、でも、これやると狼が狐探さないからなあー。」
伯方の塩さん「もう投票先大体決まってます」
さん「歯型のCO
これはつまり伯方狼の自覚だったわけです」
とびらむさん「即チャレ決まらなきゃ負けだからねー、むずかしい
俺も狩死んでるとは思ってなかったし」
Aチームさん「◆Aチーム 「◆伯方の塩さん 「とびむらを即吊りする必要は全く無いし、即吊り主張は発言稼ぎなんだよぉ」
とびらむ狼なら結構白いね
◆カフェオレさん 「ズサ夫は人外云々じゃなくてただの頭がおかしい人だから」
人外で言ってるなら相当口悪いね。村だと信じたいね
初日の雑感」 」
死線さん「えっ」
死線さん「おはよう」
さん「おは猛虎」
伯方の塩さん「はかたのしおー」
翼の無い蛇さん「狂が狼破綻させるわけがないってのは、信用差のない状態でしか適用されないでしょ
のどっち10:0とびらむくらいの信用差あるんだから、狼破綻させても何ら問題ないし、かえで囲って出れば囲い噛みも使えてよしって判断でしょあれ」
8日目の朝となりました。(16/05/22 21:27:01)
ぐだぐだ作戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐだぐだ作戦さんを狙います。 >>> 伯方の塩 <<<
Aチームさんの独り言「となるとなおさら全力狐じゃねーとほぼ勝ちねーなあこれ」
かえでさん「4の悪魔学さんが倒れた時に即チャレでもヨカッタですね
狩りありそうだなーと思いつつ見てたので」
さんの独り言「狼2残りです、おめでとう」
死線さんの念話「ランナー真ぐだぐだ吊り推しでなんとかならないかな」
Aチームさんの独り言「カルド骨側のどっちかで1吊れたってわけだな」
伯方の塩さんの遠吠え「狐はどこなのか」
ゲームマスター「おつかれさん」
さんの独り言「負けです」
伯方の塩さんの遠吠え「さあどこを残すか」
伯方の塩さんの遠吠え「おつかれさま」
ぐだぐだ作戦さんの独り言「まあ、自分が噛まれるだろう 狼視点も全力狐のはず」
さんの独り言「吠えがあれば負け」
カルドセプトさん「くーちゃんとれけめろむ狼とか熱い夜を過ごしたんだろうなあ裏山」
とびらむさん「虎さんとぐだぐださんどっち行くかな、ここは虎さんでも良さそうだけど」
かえでさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(16/05/22 21:25:27)
かえでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かえでさん5 票投票先 → ぐだぐだ作戦さん
さん0 票投票先 → かえでさん
Aチームさん0 票投票先 → かえでさん
伯方の塩さん0 票投票先 → かえでさん
死線さん0 票投票先 → かえでさん
ぐだぐだ作戦さん1 票投票先 → かえでさん
のどっちさん「狂が狼破綻させるわけがないという理論>翼のない蛇さん
それが合ってなかったということ。
まあ噛まれてどっちでも同じ流れになったので。」
カフェオレさん「全員適度になんかもってそうだったしな
100%なんか持ってる悪魔学投票するのはたしかに俺が悪いが」
ぐだぐだ作戦さん「かえでつりは絶対だよ。ここでそれ以外の選択肢はない。仮に他に狐がいても」
かえでさん「5日目の真ならの所が真だからになっていないのはどう考えてもおかしいんで
漂白です」
さん「どっちを選ぶかなので」
伯方の塩さん「身内が入る位置にも思えない」
さん「かえで吊りでいいですよ」
翼の無い蛇さん「最多でも内容が薄いからね」
伯方の塩さん「悪魔はかえでに投票されてる」
かえでさん「私は全力でぐだぐださん吊りを推しますので」
伯方の塩さん「狂人が残ってたら…ああ、そうか。そこらへんは考えてなかったな」
死線さん「悪魔学」
かえでさん私は人外の組織票を食らうというハンデを背負ってグレランに挑むので
そこら辺よろしくお願いします
とびらむさん「正確には覚えてないけど最多発言でしょ、ステいなかったとはいえ最多発言吊ってくってのはね
最近ほんとよく見る」
伯方の塩さん「んー…LWってズサ夫が狼のパターンしかないか」
ぐだぐだ作戦さんここでかえでさん残そうっていう人がそれなりにいたら、そのなかに潜伏狂がよりいる可能性もある かえで吊り
Aチームさん「カルドで狐死んでたらいいなて思うけど」
死線さん「発言的に狂人でもなさそうですしね」
いけないお薬さん「ステというほどのステもいなかったような」
翼の無い蛇さん「実質ステが君くらいだよ>カルドセプト」
Aチームさん「だからとびらむとか破綻させてもさせなくても関係ねーから・・・w」
さん「とびらむを切り捨ててかえでを救うほうが狼陣営にとっての利が大きいからです>ぐだぐだ」
ビードロ模様さん「最初は全力の追加狼騙りでAチーム狂までみてたけど
主張から狂狼切れたし虎とAチームに狐いたら諦めようって感じだった
Aチーム誘導するならカルドセプト吊らないとどうしようもない」
死線さん「ヒント:全力ランナー>Aチーム」
カルドセプトさん「狩人発言は多かったからステつればいいのに」
かえでさん「 「ぐだぐださんって5日目に のどっちが真(なら)って仮定話なんですよね
そもそもぐだぐださんって5日目にランナーさんに●打たれてるから
のどっちが真(だから)になるんじゃないですか?」」
さん「味方の狼つったってあんなん切り捨ててしかるべき味方だよ
全員救って勝つなんて理想論だ」
ぐだぐだ作戦さん「全力が狂なら、なぜ、狼を破綻させたかですよ」
とびらむさん「意外と明日狐吊れそう」
かえでさんぐだぐださんって5日目に のどっちが真(なら)って仮定話なんですよね
そもそもぐだぐださんって5日目にランナーさんに●打たれてるから
のどっちが真(だから)になるんじゃないですか?
翼の無い蛇さん「というかなんで全力狐とか狼とか考えるんだろう
普通に狂人が一番あるのだから、まずそこ本線で押さえつつ他も考えたらいいのに」
Aチームさん「ようこの場面で人を確○認定できんな」
ぐだぐだ作戦さん全力の出方は、味方の狼を破綻させる動き
かつ、最後もかえで投票
つまり、狐の可能性のほうが高い
ってことは、潜伏狂がいるかもしれない。どっちにしても、全力狐なら
かえで吊りでいい。以上のことからかえで吊り
死線さん「そういうわけなので万一明日が来るならAチームを実質共有とします」
Aチームさん「かえで以外吊り言ったらぐだぐだ狼確信したけどかえで吊りいい続けるんなら村かもね」
Aチームさん「それな>虎」
さん「いやあ僕は全力狂人だと思うけどなあ」
伯方の塩さん「早噛みって相方がいてなかなかできるようなもんじゃないと思うんだよねぇ」
ぐだぐだ作戦さん「すまんがだめ。全力狐で潜伏狂がいる可能性のほうが高い 無理」
翼の無い蛇さん「カルドセプト吊るしかない苦痛」
かえでさん「ぐだぐだ作戦
「だから、明日は何があってもかえでさんつりでいい。
今日は隠れた人外狙いだね」

隠れた人外ってなんですか?
ぐだぐださんって霊不在の中で狼残数とかわかるんですか?
ぐだぐださんのログを見ると僕がlwの可能性とか考慮されてないんですけど
僕がlwの可能性考慮しないんですか?」
さん「狼なら狐候補吊りたいところでしょうし」
Aチームさん「他吊りでもいいと思うんだけどどうよ?>ぐだぐだ」
さん「ぐだぐだがかえで吊り言うんなら狼はなさそうなんですよね」
ぐだぐだ作戦さんかえでだよ。潜伏狂がいるかもしれない。他に狼がいるかもしれない。
かえで吊りしかない
伯方の塩さん「かえでさんLWあるよねぇ」
かえでさん「おはようですよー」
死線さん「というわけで今日終わる可能性が高い」
Aチームさん「他から吊ってもよくね?」
カルドセプトさん「センサーくそだったわおつ」
Aチームさん「ぐだぐだも確定○みたいなもんだしぐだぐだの吊りたい場所吊ろか」
翼の無い蛇さん「おつかれまん」
死線さん「各々好き勝手言ってるし2wはないんじゃないかな予想」
ぐだぐだ作戦さん当然、かえで吊り
カフェオレさん「しょうがないそんなときもある」
さん「僕はこの狼好きです」
死線さん「おはよう」
伯方の塩さん「はかたのしおー」
さん「おは猛虎」
7日目の朝となりました。(16/05/22 21:20:00)
翼の無い蛇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翼の無い蛇さんを狙います。 >>> 伯方の塩 <<<
6日目の夜となりました。(16/05/22 21:19:55)
カルドセプトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かえでさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → カルドセプトさん
Aチームさん1 票投票先 → カルドセプトさん
翼の無い蛇さん0 票投票先 → カルドセプトさん
伯方の塩さん0 票投票先 → カルドセプトさん
死線さん0 票投票先 → カルドセプトさん
カルドセプトさん6 票投票先 → Aチームさん
ぐだぐだ作戦さん0 票投票先 → カルドセプトさん
Aチームさん「◆伯方の塩さん 「とびむらを即吊りする必要は全く無いし、即吊り主張は発言稼ぎなんだよぉ」
とびらむ狼なら結構白いね
◆カフェオレさん 「ズサ夫は人外云々じゃなくてただの頭がおかしい人だから」
人外で言ってるなら相当口悪いね。村だと信じたいね

初日の雑感」
かえでさん「虎さんは虎
「あっじゃあ僕とびらむから投票されてるんで白くなりません?ならない?はい。」これを自分で言ったのが最高に怪しいから吊る」
Aチームさん「難しいな〜」
ビードロ模様さん「だから3日目なんもなけりゃカフェオレ吊るつもりだったよ」
さん「僕は大体狼っぽい(の可能性がある)とびらむから投票もらってますよ!これは村認定でしょうなあ」
伯方の塩さん「うん、分かった」
カフェオレさん「村で入れてるのは俺か 迷惑な村人だな」
かえでさん「死線は噛み考察と昼の発言で照らし合わせると狼という人物像から遠い」
死線さん「博多さんは一番印象薄いので今日はお好きにどうぞ」
Aチームさん「いや吊られたくねーよ俺村だけどw」
全力ランナーさん「ざっと発言見てる感じ、狼よりも狐の方が吊れる気がするけどなぁ」
かえでさん「カルドセプトさんはぐだぐだに初日投票しているので
狼目は虎伯方の塩ですよ」
ビードロ模様さん「そりゃあんだけ集まるならそうなるだろ」
死線さん「村はそんな言い方しない」
カルドセプトさん「俺は吊られてもこまらないからいいよ」
伯方の塩さん「私が誘導するのは死線さんなんだけど死線さんはどう思う」
4の悪魔学さん「やっぱりつれてごるんなさい でも半分の票はジン外票でした。」
ぐだぐだ作戦さん「だから、明日は何があってもかえでさんつりでいい。
今日は隠れた人外狙いだね」
さん「種族は虎ですからね
狼でも狐でもましてや猫又でもなんでもないです」
Aチームさん「ぐっばいカルドセプト・・・」
カルドセプトさん「俺はむらだから俺つれると狼困るだろうな」
かえでさん「というより4の悪魔学って村狐の可能性がすごいあるんですね
今気が付きました ぐだぐださんの投票先が死んで霊が倒れてるから」
翼の無い蛇さん指定:カルドせぷと
死線さん「虎は村だと思うのでここが絶対放置」
伯方の塩さん「Aチームさんは狐にしてはうるさすぎるっていうのはある」
カルドセプトさん「じゃあ私とAチームのランにしようよ」
Aチームさん「よってまずはカルドセプト吊りを推奨する」
ぐだぐだ作戦さん「普通は全力は狐だよ
昨日もかえでさん投票だからね」
さん「あっでもカルドセプト吊り派が多いんなら乗っかります」
とびらむさん「狂人狙ってはいなかったけど、あのCOで噛みの選択肢は大幅に増えたから
役に立ってないってことはないと思うけど」
ビードロ模様さん「カルドセプトも残したところで狼誘導はしないだろうし」
全力ランナーさん「とびらむは残念だけど、もう真としての主張は難しいからねぇ
だったらせめてインパクトある形で出ないともったいないと思ったんで」
Aチームさん「そもそもアピールてするなら狂だろ
村人としてどう考えたら「狐アピール」という思考が出てくるか理解できない」
かえでさん「伯方の塩さん身内切り推したりかえで狼で見てたって言ったり忙しいですね」
死線さん「全力狂狐とみる、でかえでがいれば狐勝利も変に恐れる必要が当面ないので
カルドセプト吊りでいいと思います」
Aチームさん「カルドセプトが俺に狐アピールとかほざいてきたけど
あの形から狐が狼吊りに積極的になるわけねーじゃん」
カルドセプトさん「理由は昨日の発言から」
カルドセプトさん「Aチームでいいですよ素直な内訳ですよ」
ぐだぐだ作戦さん「一応、潜伏狂がいるかもしれないので注意
自分は全力狐と読みます」
全力ランナーさん「これだけ頑張って特に役に立ってないのが狂人の悲しいところ」
ぐだぐだ作戦さん「6人でかえでつるしかない」
Aチームさん「まあそういう方針だから華麗に方向転換するわ」
伯方の塩さん「でもこういう早噛みって狼が狩人COできなくなる悪手だよねぇ」
さん「カルドセプトが狐だと思ってましたが案外そうでもなさそうでした」
カルドセプトさん「じゃあグレランタイムいきますかわくわく」
Aチームさん「全力真なら必敗になっちまったよ」
かえでさん「もう恐れてないんですね ぐだぐださんは何もかも」
ビードロ模様さん「やっぱり狩人吊れてた」
死線さん「えっ」
ぐだぐだ作戦さん「狩人いないか」
翼の無い蛇さん「狩人確認くせえー」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「潔い狼は好きですよ」
伯方の塩さん「はやい」
のどっちさん「全力ランナーさんが狂でCOしてとびらむさんが破たんするかどうかなんて、よっぽど手慣れた人しか瞬間的にはわからないし、
分かったとしても護衛先が●貰いで信用無いとびらむさんVSのどっちから五分五分の自分VSのどっちに移るから、
狂人でもCOしていい場面だよね?冷静に考えると。」
かえでさん「おはよう」
全力ランナーさん「おつかれえええええええええええ」
さん「おは猛虎」
6日目の朝となりました。(16/05/22 21:14:16)
ビードロ模様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビードロ模様さんを狙います。 >>> 伯方の塩 <<<
ビードロ模様さんの会話「カルドセプトでも吊ってみては」
かえでさんの遠吠え「多分順調 いけるでしょう」
翼の無い蛇さんの会話「虎 塩 カルド 死線
ここらが噛まれるなら要注意」
5日目の夜となりました。(16/05/22 21:13:59)
全力ランナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビードロ模様さん0 票投票先 → 全力ランナーさん
かえでさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 全力ランナーさん
Aチームさん0 票投票先 → かえでさん
翼の無い蛇さん0 票投票先 → 全力ランナーさん
伯方の塩さん0 票投票先 → 全力ランナーさん
死線さん0 票投票先 → 全力ランナーさん
全力ランナーさん7 票投票先 → かえでさん
カルドセプトさん0 票投票先 → 全力ランナーさん
ぐだぐだ作戦さん0 票投票先 → 全力ランナーさん
4の悪魔学さん「がんばって発言伸ばしたけど適当なことをしゃべりすぎてました」
全力ランナーさん「俺はかえで吊るからな」
さん「最初の形が真狼だとして、狂人にはのどっち真にしか見えませんね
そこに翌日さらに●が出た
とびらむだけならまだしも、かえでは守らなければならない
それならとびらむ狼を犠牲にしてでも、かえでを守るあの出方はありえます」
カルドセプトさん「Aチームそういう進行したいんだこいつ狐か」
Aチームさん「狼を破綻させないとか言ってる奴いたけどあんなのとびらむ生き残れねえからwww
狂のほうがあるよ」
ぐだぐだ作戦さん「全力が狐、狂なら、狼視点、全力狐と思うだろうし」
全力ランナーさんしゃあない、最終便にぐだぐだ吊れることを俺は信じる
だが現状で2狼の可能性は果てしなくあるから、グレーにいる狼をしっかり吊ることが大前提だからな
かえでさん「最終日構成は多分 死線 ぐだぐだ残しで詰めていけば大丈夫です」
Aチームさん「で、何アピールだと思ったの?>カルドセプト」
伯方の塩さん「護衛ぶらしで狂が出ること結構あるよねぇ
私はそれよかかえでパンダで狼で見てたけど」
Aチームさん「どうせ明日もグレー減らないんだから全力吊りはない。かえで吊り」
ぐだぐだ作戦さん「むしろ、全力が狂なら、狂COしておいたほうがいいんじゃない?
狼狐探さないよ?」
死線さん「その位置で信用されないのは分かり切ってるはずなのに」
かえでさん「今日のどっち噛みが発生する所から死線さんの噛みっぽくはないかな
理由は決め打ちをしたがっていた人の噛みとは離れているから」
翼の無い蛇さん「全力の真をどうしても追うなら止めないけど、俺はそんな気になれない」
Aチームさん「全力はありえる順に真>狂>狼>狐だったけどのどっちが死んだことで狼が消滅
優先順位から考えて真を追ったほうが建設的だね」
さん「言うほど9割狐でしょうか
狂人ならかなり理にかなった動きですが」
骨川ズサ夫さん「言い訳やめます。
把握ミスごめんなさい。
では勝ち星待ってます。
お疲れ様でした。」
とびらむさん「どうも狐が吊れる気がしないなこれ」
死線さん「ぐだぐだ吊り、なんていうのが真っ先に出るところをみると
かえで、他のグレーしっかり見るつもりはなくて見せかけなんだなと思いました」
ぐだぐだ作戦さん9割狐、1割変な狂しかないよ。全力狼ならあそこからでて、かつ今日、占い噛む意味がない
全力ランナーさん「いやもう俺吊るなら、ほんとかえでの説得にかかってるぞ
ぐだぐだの禍々しさに村がどれだけ気付けるかもだけどさ」
Aチームさん「何アピールだと思ったの?」
伯方の塩さん「全力視点で狂噛みが起こるのってぐだぐだ作戦漂白噛みだからそれを念頭に置けばいいだけ」
Aチームさん「ぐだぐだがそこまで全力吊りを推すと銃殺恐れてる狼に見えるんだよな〜」
カルドセプトさん「◆Aチームさん 「ま、かえで吊ろっか」 これアピールか何か?」
骨川ズサ夫さん「夜メモで狐は4と死線だと書いてたので、それを3日目は落としたつもり。
4が噛まれたのはわかっててもそれでいいかなと。」
さん「カルドセプトさんが狐だと思いますよ
全力は狂人」
のどっちさん「吊られたほうも吊ったほうも悪いので大丈夫です。」
全力ランナーさん「まーじーでー狐じゃねえって
仮に狐だったとして、かえでLWってねえじゃん、分かるじゃんwww」
かえでさん「のどっちが倒れる所からもう利用価値がなくなったんでしょうね」
Aチームさん「全力狐より狂のほうがまだあるし真はまだ追えるね〜」
カルドセプトさん「明日狐狙ってグレランしようぜ指定はやめとけ」
伯方の塩さん「吊るならかえでキープ、全力吊りの方が事故らない」
ぐだぐだ作戦さん「全力の動きは、のどっち真なら、もう狐しかないんだよ 」
全力ランナーさん「明日には俺は死ぬよwww
吊られるよ、さすがに噛まれもしねえわ
普通に考えて狐に見えるってのも分かるし」
4の悪魔学さん「吊られてごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさん」
伯方の塩さん「全力ランナーの出方的に仲間狼に○貰った狼だと思ってたんだけどなぁ」
死線さん「というわけでランナー吊ってまた明日」
骨川ズサ夫さん「COの挙動でとびらむを狼で見たのでもう考慮しなかったって事です。
メモは取ってますがアドバイスありがとう。」
かえでさん「ぐだぐだの漂白ですね こういう場面では全然漂白ってありえますからね」
Aチームさん「昨日のどっちに対抗占いしといてもらったほうがよかったけどちと思考が追いつかんかったね」
ぐだぐだ作戦さん「全力つらんとやばい。のどっちが真なら、全力狐が本命」
全力ランナーさん「信用できねえのは分かるよ
でものどっち真で、かえでLWねえってのは噛みで分かるだろ」
カルドセプトさん「全力潜伏でよかったんじゃないのかね」
かえでさん「4日目まで迎えた所から僕視点で思うこと

カフェオレ噛みから偶数進行維持の信用路線と見てぐだぐだ囲いがやはり
1番大きいと思う

ぐだぐだ のどっちが真の場合を提示するが全力ランナーが真の場合を提示しない所が
全力ランナー吊る気is100%の人

伯方の塩 占い師のどっちについているのかよくわからない人 考察はしているけど
意見がはっきりしてなくて気に食わない

カルドセプト 発言に理由がなく のどっち真を見ている人 
だけどむしろそういう人のほうがマシに思える どちらかといえば村っぽい?

死線 決め打ちを急いでいる様子がある 
とりあえずグレー吊りと言う割に今日に至るまで意見がわかりにくい」
ぐだぐだ作戦さん「それか相当無茶した狂になるけど」
全力ランナーさん「あー、いや、かえで死んでくれ
お前がここで村アピして吊られくれねえと、この村は勝てねえ」
Aチームさん「ま、かえで吊ろっか」
伯方の塩さん「割と予想外」
死線さん「ランナー狼が消えた」
全力ランナーさん「のどっち狂人とか読めるかよ、くそっ」
さん「全力は狂人さえある」
のどっちさん「初日狩吊りかー。じゃあしょうがない。お疲れ様でした。」
カルドセプトさん「はい」
ぐだぐだ作戦さん「なら、全力が狐だろうね」
ビードロ模様さん全力吊り 6人でかえで吊り
全力ランナーさん「マッジかよwwwwwww」
とびらむさん「まあ俺も4日目くらいまではまじめにメモは取らないけどね」
さん「おは猛虎」
伯方の塩さん「はーかーたーのしーおー」
全力ランナーさん理由:
しゃあねぇ!●引かなきゃ村もこの位置は吊らないだろ。
昨日カフェオレ噛みとか正気の沙汰じゃない噛みするならのどっち狼決め打つ。
それで俺が●引きゃ●と占いでロラできんだろ。
上等だ!占う!ぐだぐだ作戦を占うぞおおおおおおお!!!!!
死線さん「おはよう」
翼の無い蛇さん「おはよう」
全力ランナーさん「占いCOォォォ! ぐだぐだ作戦●ダァァァァァァ!」
5日目の朝となりました。(16/05/22 21:07:38)
のどっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aチームさんを占います。 >>> のどっち <<<
翼の無い蛇さんの会話「急くこたないだろ」
翼の無い蛇さんの会話「8あたりで決め打ちと称して吊ればいい」
ビードロ模様さんの会話「全力吊り言っても無理だろ」
カフェオレさん「挨拶したらメモ取ってそれぞれの視点どうなってるか確認、それから喋ったらどうかな
昼は短めな村でも4分半、状況も理解できず喋るより1分潰して状況理解してから喋るほうが絶対いいよ」
骨川ズサ夫さん「とびらむの占い結果はまったく考慮してなかった」
翼の無い蛇さんの会話「その固定観念やめとき」
のどっちさんを狙います。 >>> 伯方の塩 <<<
ビードロ模様さんの会話「占いが噛まれる場面じゃないから」
とびらむさん「村の恥はかき捨て」
カルドセプトさんの独り言「のどっち真でいこう」
いけないお薬さん「最初は素だったのか…」
カルドセプトさんの独り言「ふむ両偽はなさげ
信用勝負とみる」
翼の無い蛇さんの会話「それでなんでかえで吊りって言ったのか全くわからん」
Aチームさんの独り言「のどっちに対抗占わせたほうがいいなこれ。○出してくれるんなら吊る必要消えるし」
伯方の塩さんの遠吠え「まー噛むよぉ」
ビードロ模様さんの会話「全力狂狐狼どれでもみてのどっちとかえで残しで進行したかったってこと」
骨川ズサ夫さん「生き恥晒したからそのまま暴走続けたけど、邪魔になったと思うのでごめんなさい。」
伯方の塩さんの遠吠え「かえでさんはどうしたい?」
翼の無い蛇さんの会話「ごめんいってることがいみわからん」
伯方の塩さんの遠吠え「残り4吊りでグレ数は間に合うよぉ」
骨川ズサ夫さん「伯方の塩だけ見つけられなかった。」
かえでさんの遠吠え「今から真噛んで間に合うのならその噛みでもいいですよー」
ビードロ模様さんの会話「だからさっさと全力に占い使うわけでもねーし吊ってしまいたかった」
さんの独り言「おや、元気がないじゃないか」
伯方の塩さんの遠吠え「多分ね」
翼の無い蛇さんの会話「だったらかえで狼全力狂も考えないといけないよ相方」
翼の無い蛇さんの会話「狩人狙いの噛みなので、次で占い噛みは普通にあるよ」
骨川ズサ夫さん「お疲れ様でした」
ビードロ模様さんの会話「のどっち身内切りでカフェオレなんて位置しぬわけねーから」
伯方の塩さんの遠吠え「多分これで真噛みが通る、と思う」
4日目の夜となりました。(16/05/22 21:02:08)
骨川ズサ夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビードロ模様さん0 票投票先 → かえでさん
かえでさん1 票投票先 → ぐだぐだ作戦さん
のどっちさん1 票投票先 → 骨川ズサ夫さん
さん0 票投票先 → 骨川ズサ夫さん
Aチームさん0 票投票先 → 骨川ズサ夫さん
翼の無い蛇さん0 票投票先 → 骨川ズサ夫さん
伯方の塩さん0 票投票先 → 骨川ズサ夫さん
死線さん2 票投票先 → 骨川ズサ夫さん
全力ランナーさん0 票投票先 → 死線さん
カルドセプトさん0 票投票先 → のどっちさん
ぐだぐだ作戦さん1 票投票先 → 骨川ズサ夫さん
骨川ズサ夫さん7 票投票先 → 死線さん
Aチームさん「護衛は全力」
かえでさん「のどっちは狐目狙ってるくせに ○先が狐目に感じた理由が全くないんですよね」
全力ランナーさん「まーじーでー」
Aチームさん「はあ?君視点の人外が露呈して困ることありますか?
グレーに狼0もあるのに確実に銃殺出せますか?」
のどっちさん「全力さんが3人目狼で出てきた可能性は少しだけ考えています。
昨日か一昨日、同じ戦略を使った狼陣が居たので(1見つかり+もう一人が2騙りCO)
薄いとは思いますが。」
骨川ズサ夫さん「あー全力が狐ってのもわりとある。」
Aチームさん「ぐだぐだ●が出たら●ロラでいいっすよ〜」
全力ランナーさん「ぐだぐだ●濃厚だけど、それ見てなんの情報増えんのって感じ>Aチーム」
さん「僕は初日に投票したとおりカルドセプトを吊りたいと思っております」
かえでさん「カフェオレ噛みが起こった所から偶数進行維持の噛みに思うので
このまま信用路線で突っ走る気がしますので パンダになった村人の代表犠牲者の私としてはなんとしてでものどっちの偽要素を訴え続けますね」
死線さん「もっともランナー視点対抗狼狼主張するなら決め打ちは早めに見ないといけないわけで」
Aチームさんぐだぐだ占って●引きよろしく〜>全力
骨川ズサ夫さん「わが人生に悔いはない>虎」
Aチームさん「いや全力真なら噛まれる可能性ありますし普通に>ビードロ」
カルドセプトさん「もう対抗の○うらないでよくないか」
全力ランナーさん「のどっち狼なら俺狼をそのうち主張せざるをえない
そうなったときにかえでキープはのどっちに有利になるだけだからな!
明日俺が生きてて吊る分には構わねぇぜ!」
骨川ズサ夫さん「死線ぐらいじゃないかな。残る人外候補。」
Aチームさん「●キープして全力を先に吊るほうがバカらしいしね〜」
とびらむさん「まあでも占い生きてるし多少はね」
ぐだぐだ作戦さん「つまり、のどっち真なら、全力がほぼ狐
のどっち狼なら、かえで吊って大丈夫」
ビードロ模様さん「いっとくけどこれ占い護衛する意味ないからな」
伯方の塩さん「全力ランナーのあの出方と、かえでパンダが偶然の偶然ってのがなんだかできすぎで
偶然×偶然は必然と言う人も居る」
Aチームさん「ぶっちゃけかえで吊ってもいいよ。ただし絶対に全力護衛は必須だけどね」
さん「生き恥晒しても死に恥は晒すな
男の死に様、見せてみろ>ズサ夫」
カフェオレさん「◆4の悪魔学「狩人が吊られるのは世界が終わる時」
大体これが悪い」
ぐだぐだ作戦さん「のどっち身内切りなら、かえで吊りで問題ないけどね。
怖いのは、のどっちが真の場合」
Aチームさん「とりあえずぐだぐだ占って●引きよろぴこ〜>全力くん」
のどっちさん「のどっち視点でも全力ランナーさん視点でも、かえでさんを今日吊る必要は露ひとつありません。
吊り5回もあります。狐勝ちが危険です。」
さん「つまり狼っぽい方の占いが偽です!!占いは真狼です!!」
骨川ズサ夫さん「COないよ。」
全力ランナーさん「ここで真狼残りってんなら分かるけど、それでも4吊り時までは置けるだろうが」
かえでさん「Aチームさん○なんですかあんまり信じたくないけど この人しか今のところ占い師が居ないんですよね僕視点・・・」
翼の無い蛇さん指定:骨川ズサ夫
COあればどうぞ
伯方の塩さん「もしくは全力ランナーが仲間に「俺○出して」「オッケー!」で信頼勝負」
カルドセプトさん「かえでつるのはないよなあ飼い狼候補なんで」
骨川ズサ夫さん「SGにされるぐらいなら俺吊っとけよ。」
ぐだぐだ作戦さん「のどっちさんが真なら、全力さんは狐しかないよ。
狼はでれないし、狂は狼を破綻させてまででない」
全力ランナーさん「かえで吊りは両視点でねーだろwwwww」
死線さん「まあとりあえずグレー吊りでいいかな
占い両方アレだから期待はしないけど」
Aチームさん「あんま真見てないけどのどっち真なら今日狐勝ちもあるからかえで吊りはないね>共有」
のどっちさん「やめて。かえでさんキープ」
ビードロ模様さん「グレー吊ってもな」
伯方の塩さん「のどっち身内切り」
さん「カフェオレ噛みはどう見たって呪殺対応の噛みなので」
のどっちさん「特にないですよ。というか、ただ単に見える。と言われて弁明のしようもないです。」
カルドセプトさん「素直に行くわのどっち真でいいかな」
Aチームさん「とりあえずあらゆる観点から考えてのどっち真なら噛まれないので
護衛は全力で頼むね〜」
全力ランナーさん「これとびらむ狼前提で考えてんだけど、身打ち切りして即●打つってあると思う?どうなん?」
翼の無い蛇さん「ねえよ……>相方」
ぐだぐだ作戦さん「ぐれーつりが無難かもしれない」
翼の無い蛇さん「にしてもグレ噛みねえ」
ビードロ模様さんというかCOなし言ったからかえで吊りで
伯方の塩さん「グレ噛み信頼勝負路線ねぇ」
のどっちさん「とびらむさんはのどっちに○(=狂)、全力ランナーさんに○(=狂)の2狂破綻ですよ>骨川さん
俺も気づくの遅れましたが。」
骨川ズサ夫さん「とびらむー全力ーかえでで狼ってのも見れるとは思うけどな。」
Aチームさん「ぐだぐだ○は囲いにしか見えないけど弁明あります?」
全力ランナーさん「やばい、グレー噛むならのどっち狂人はまず消えるわ」
かえでさん「ちなみに昨日のAチームへの投票は
パンダになった俺視点でのグレー考察

Aチーム 霊不在の中で 全力ランナーの真アゲをした所で非狼 狐村寄り

ぐだぐだ作戦 かえでさんつってまったりーと思考を放棄している感じが怪しい
 霊が不在なのでそんな余裕はないはずなのに自分の意見を出していない

虎 とびらむ投票をして白くなりません?ならない?と周りを気にしている様子が怪しい

カフェオレ 全力ランナーの信用下げをしている位置 理由付きで理屈は共感できる
私も全力ランナーはもう1日潜ってもいいと思ったので」
ビードロ模様さん「これもう全力つっちゃだめなのか」
カルドセプトさん「おは」
Aチームさん「のどっち噛みが起きないなら狼はそこそこ頭いいかのどっちが非狼だろうか」
翼の無い蛇さん「破綻してるからだよ>ズサ夫」
死線さん「かえでがランナーの白なのを忘れてました」
のどっちさん明日は死ぬ可能性が微レ存?それともあまり関係ない?
まあこうなると、狐を始末したい。

◆ぐだぐだ作戦さん 「のどっちさん視点、全力さんが何者かですね。狂なら狼破綻させない」
◆ぐだぐだ作戦さん 「かえでさんつってまったりー」
◆ぐだぐだ作戦さん 「投票かえでさんにしてた。他の人よろしく」
昨日は●打ちで吊り先が決まっていた。
この状態で、吊り先から完全に外れたということで安心しきっていそうな人を占い。
最後の発言は、その発言だと全力ランナーさん真って言いたい感じに映るけど、それをもっと主張してこない感じも気になった。
伯方の塩さん「はーかーたーのしおー」
翼の無い蛇さん「おはよう」
全力ランナーさん理由:
擁護が早い!ありがとう!!!
でも正解に辿りつくには早すぎるんだAチームは。
だが、かえでの発言まで読んで考察してるのは村っぽいな。
やっぱ村っぽいかも、でももうお前って決めてしまった。
すまねぇ、Aチーム占うぜ!!!!
カフェオレさん「お疲れ様でした」
死線さん「おはよう」
骨川ズサ夫さん「占い候補を吊るよりはパンダを吊る方がよほど有意義だけどね。
ましてやのどっちの●ならなおさら。
なぜとびらむ吊りを急いだのか不明。」
さん「おは猛虎」
全力ランナーさん「占いCOォォォ! Aチーム○ダァァァァァァ!」
のどっちさん「占いCO、ぐだぐだ作戦さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(16/05/22 20:54:25)
カフェオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェオレさんを狙います。 >>> 伯方の塩 <<<
ぐだぐだ作戦さんを占います。 >>> のどっち <<<
ビードロ模様さんの会話「狐特攻の●ささりまであるし6人で●吊りまでしないといけない」
翼の無い蛇さんの会話「さりげに狂狼狼もあるけれど」
翼の無い蛇さんの会話「ま、そんときゃそんとき」
死線さんの念話「楽しそうではあるんですよね、でもロラされそうな気も」
翼の無い蛇さんの会話「あとは噛み次第
占いが噛まれるようなら残った方は真狂で見てほっといていんじゃないの」
全力ランナーさんの独り言「占いCOォォォ! Aチーム○ダァァァァァァ!」
ビードロ模様さんの会話「どうせ共有噛まれるんじゃね」
伯方の塩さんの遠吠え「身内切り信頼勝負路線(真占い狼)」
Aチームさんの独り言「全ラン狼狐狂がどれもきわめて考えづらい上に狂狐なら出来すぎ
あるなら狼だろうけどそれならのどっち噛みは発生しないから完全に全力護衛安定すなぁ」
翼の無い蛇さんの会話「まあいずれにせよ、かえでは手を付けなくていいや」
ゲームマスター「おつかれさん」
伯方の塩さんの遠吠え「じゃあまあ適当に…グレ噛みしてみよっかな?」
かえでさんの遠吠え「ドコ噛んでもいいよー 適当に合わせる」
かえでさんの遠吠え「●打たれた時の反応で多分8割型護衛は狂人につけれたと思うけどどうだろうね」
かえでさんの遠吠え「私が全力で白くなれば相対的に狂人だかの人が真で進むけどね」
伯方の塩さんの遠吠え「…だめか」
翼の無い蛇さんの会話「ないじゃないけどどうだろうね」
Aチームさんの独り言「それを踏まえるとのどっち噛みで死体なしが出ても噛みが通っても有利になるから
のどっち噛みになる気がするね」
伯方の塩さんの遠吠え「場合によっては私が明日潜伏占いで出るぐらいかなぁ」
ぐだぐだ作戦さんの独り言「狼の身内きりかな」
かえでさんの遠吠え「相方がやりやすいように噛んでいいよー」
Aチームさんの独り言「のどっち狼狐はやや薄い連●だからのどっち狂じゃないかね」
かえでさんの遠吠え「Aチームさんめっちゃ狐臭いんでそこさえ銃殺気をつけてればワンチャン?」
ビードロ模様さんの会話「かえでも別に白くねーし」
とびらむさん「即チャレ大安定か」
死線さんの念話「更に占いCOをするかどうか」
伯方の塩さんの遠吠え「狂人に信頼勝負を任せるってのも辛いもんだが」
とびらむさん「やる気はあったが初手●は避けられなかったよ…」
かえでさんの遠吠え「このまま信用路線任せちゃっても面白そうだけどね」
ビードロ模様さんの会話「狼の追加で全露出まである 翼○が完全にグレコン」
伯方の塩さんの遠吠え「狂人(多分)の心意気ーっと
真噛みかねぇ」
とびらむさん「おつかれ」
全力ランナーさんの独り言「悪いが、とびらむはもう死に体だったから切らせてもらった」
伯方の塩さんの遠吠え「おつかれさまー」
翼の無い蛇さんの会話「のどっち真→とびらむを潰してかえで囲いにきた狂。噛まれることも作戦の内か
全力真→どの内訳でも霊噛みは疑問手なので、どれもありえると見て考えるのが吉か」
3日目の夜となりました。(16/05/22 20:49:25)
とびらむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビードロ模様さん0 票投票先 → とびらむさん
かえでさん3 票投票先 → Aチームさん
のどっちさん0 票投票先 → かえでさん
さん0 票投票先 → とびらむさん
Aチームさん1 票投票先 → とびらむさん
翼の無い蛇さん0 票投票先 → とびらむさん
伯方の塩さん0 票投票先 → とびらむさん
とびらむさん8 票投票先 → 全力ランナーさん
死線さん0 票投票先 → ぐだぐだ作戦さん
全力ランナーさん1 票投票先 → とびらむさん
カルドセプトさん0 票投票先 → とびらむさん
ぐだぐだ作戦さん1 票投票先 → かえでさん
カフェオレさん0 票投票先 → とびらむさん
骨川ズサ夫さん0 票投票先 → かえでさん
ビードロ模様さん「ここで霊噛むなら全力なんてかまれん」
かえでさん「多分霊噛み考えると彼が狼だから」
さん「猛虎魂を信じろ」
Aチームさん「全力護衛よろ〜」
のどっちさん「狩人には俺護衛してほしいけど、発言内容見て真だと思う占い護衛してください。
バランスとかで考えてほしくないとだけ。」
かえでさん「4の悪魔学は最多票で投票者が多い死んだけど」
Aチームさん「かえでの占い理由への突っ込みは結構村っぽいし全力のほうが真73くらいでありそう」
とびらむさん「虎さん後は頑張ってください、頼みました」
ぐだぐだ作戦さん「のどっちさん視点、全力さんが何者かですね。狂なら狼破綻させない」
骨川ズサ夫さん「4死んでるだろうが!」
全力ランナーさん「正直、この占い結果で明日以降出ても信用されねえと思うし、今日出たのは良かったとも思ってるよ!!!!」
伯方の塩さん「とびらむは狼濃厚だけどのどっち視点ではかえでがいるし
全力ランナー視点だけだよ。キープがいないのは」
ビードロ模様さん「いや別にのどっちの方でいいけど」
かえでさん「この村のターニングポイント要素
@初手ccoの2−1から3日目霊が倒れる
A俺に●打った人が 投票先がどうのこうのという占い理由をつけている
B占い理由が圧倒的にこじつけ臭い
C霊噛みから1w吊れてると見てる
D占いに対して反感買っている俺が潜伏占いっぽく見られ
潜伏占い臭い所に●打ち」
死線さん「かえで吊りとびらむキープ、これでどうだろ」
さん「あっじゃあ僕とびらむから投票されてるんで白くなりません?ならない?はい。」
カフェオレさん「潜るような人が吊り先確定してる日に解除することが私は理解できません
占い師とは別の役職でありその役職目線でメリットのある行動を考えてしまいます」
Aチームさん「ていうか全力護衛してほしいね狩人には」
のどっちさん「4さん死んでるから落ち着いて>骨川さん」
全力ランナーさん「のどっちが狂人ならほぼほぼ俺が死ぬがかえで○は残せる
それでも村は狂噛みも考えるだろうけど、とびらむ破綻させてまで出る狂人はいねえって考えてくれ」
さん「すごい!さすが!やっぱりあの占い先把握ミスはわざとだったんですね!!!!>ズサ夫」
骨川ズサ夫さん「4と死線は占って良い位置。」
のどっちさん「要は吊りたいとは言ってるけど、その吊りたい衝動に対して、きっちりした論拠が無い。
初日に2秒7秒とCOタイミングを見れるかえでさんが、村人のときに論拠のない誘導をするだろうか?」
カフェオレさん「なので引き続きのどっちの真を追っていきます」
骨川ズサ夫さん「だからとびらむ吊っとけって言ったろ。」
死線さん「あーでもとびらむ黒だっだらまずくない?」
さん「両方視点でとびらむは狼濃厚なんだねえ」
Aチームさん「全力偽ならなかなか出来すぎだから全力真追ってもいい気はしてきたね」
カルドセプトさん「全力真狂だから残し解いといていい」
カフェオレさん「とびらむかかえでのどっちかが確定で死ぬ日なので全力ランナーのこのカミングアウトの目的は全力で護衛ぶらしです」
ぐだぐだ作戦さん「投票かえでさんにしてた。他の人よろしく」
死線さん「出方に文句つけようと思ったら破綻さらけ出した有能さんだったので黙ってます」
ゲームマスター「おつかれさん」
のどっちさん「それは疑ってるんじゃなくて吊りたい言ってるだけ>かえでさん」
伯方の塩さん「とびらむ真は消滅した
まあ昨日から無かったも同然だったけど」
とびらむさん「むらびとになりたかった」
翼の無い蛇さん「じゃあ破綻にさよならしてね」
Aチームさん「全力狼はきわめて考えづらいってのだけはわかる」
全力ランナーさん「明日以降にかえで○でも捏造と言われるだろ
だから出るしかねぇ」
ビードロ模様さん仕方ないか とびらむ吊り
さん「それならとびらむを吊りましょう」
カフェオレさん「とびらむ真のケースは狼特攻がぶちあたったときのみと考えてよい」
伯方の塩さん「おー…とびらむ吊りで」
かえでさん「私が怪しんでいる先が人外の可能性まで全然ありましたよね?」
Aチームさん「w」
全力ランナーさんとびらむ破綻につきとびらむ吊り
伯方の塩さん「4の悪魔学と私の遺言が効果を表した。そういうことです」
とびらむさん「アッハイ」
翼の無い蛇さん「俺はどっちでもいいと思うけど、相方が指示してるからそっちで」
カフェオレさん「占い欠けに対応し易いのはとびらむ吊り」
全力ランナーさん理由:俺の前を走る奴は許さない!よって一つ前の翼の無い蛇占いだっ!

理由:
吊り先誘導3つも上げてる時点で日和りすぎ!
全力でいくなら一点集中しろ!!!
Aチーム誘導するならすればいいのに、どうでもいい名前の羅列は敵意の分散を感じる!!
かえでさん「あなたもしかして狼で海老沢かなんかやってて狼の視点漏れですか?」
Aチームさん「大文字使わなくても見るから使うな」
全力ランナーさん後だしだと信用落ちそうだから仕方なく出る
占いCOォォォ! 翼の無い舵○かえで○ダァァァァァァ!
Aチームさん「うるせえ狼」
骨川ズサ夫さん「じゃあ生き様見せてやる>虎」
カフェオレさん「とびらむは真なら狐生存してることに賭けな」
かえでさんAチームと伯方の塩と4の悪魔学吊れればそれでいいや」
しかし、文章見てわざとと感じるかどうか。生き残りたい人外と感じるかどうかを
見てくのがこのゲームと思うわけで、そういう意味では、本当には人外探してない感じの人に見えたので占い。
とびらむさん「むしろ俺残すべきなんじゃないの、と言ってもこいつ村なんだけど」
伯方の塩さん「いや、とびらむキープでかえで吊りでいいんだよぉ」
ビードロ模様さん「COなしって言ってるからそのまま吊りでいいよ」
死線さん「悪魔学黒はありそうに感じたのでかえで置きかな、これ」
のどっちさん「俺的にはどっちキープでどっち吊りでもいいけど、普通はグレーのほうを吊るもんだよ>全力ランナーさん」
Aチームさん「いや両偽警戒だろうけどw」
ぐだぐだ作戦さん「かえでさんつってまったりー」
さん「生き恥晒し>ズサ夫」
全力ランナーさん「言ったろ、即吊りこねーならとびらむ吊りだって
ここで霊噛む内訳ねーんだよ」
カフェオレさん「全力ランナーの提案でいいよ」
Aチームさん「なんでやねん>全力ランナー」
カルドセプトさん「じゃあ●で」
とびらむさん「それする意味は何?>全力ランナー」
ビードロ模様さん「昨日多分狩人吊れたからチャレしてみるといい」
骨川ズサ夫さん「オマエラ俺を残してどうしようって言うんだ!」
カフェオレさん「おはようさん」
全力ランナーさんかえでキープ
とびらむ吊り
かえでさん色付きの方がいいかな?
coないよー
伯方の塩さん「はーかーたーのしおー」
Aチームさん「かえでざまあ!」
ビードロ模様さんかえで吊り
さん「れ、れいのう」
かえでさん「coないよー」
のどっちさん投票先が吊られ次点なので他から占い。
◆かえでさん 「2秒coと7秒cco 許容範囲 タイミング的に見ると敵対陣営寄り」
発言だけ見ると出来る人みたいな感じがある人。

◆かえでさん 「文章見てわざとって感じるってどういう事なんだろう
Aチームに人の何がわかるというのだろうか
Aチームと伯方の塩と4の悪魔学吊れればそれでいいや」
しかし、文章見てわざとと感じるかどうか。生き残りたい人外と感じるかどうかを
見てくのがこのゲームと思うわけで、そういう意味では、本当には人外探してない感じの人に見えたので占い。

◆かえでさん 「何が気に食わないかっていうとのどっちの占い理由が対抗気にし過ぎな所なんだよね」
◆かえでさん 「なのでこの2名の占い師をまず煽ります そして4の悪魔学がおそらく村の希望な予知夢を見た気がするので信じて進みます」
何が気に食わないかっていうと、2名の占いを煽ると言ってて、俺しか煽ってない。
とびらむさん「即吊り派筆頭
露骨すぎるので狼目、狐ならここまで目立たない」
死線さん「おはよう」
いけないお薬さん「お疲れ様でした」
かえでさん「Aチームは2日目にズサ夫に対してわざとらしいと5発言も使ったのに
投票先がぐだぐだ作戦なのが気に入らない」
かえでさん「おはよう」
全力ランナーさん「全力で朝一おはよおおおおおおおおおおおおおお」
翼の無い蛇さん「おはよう」
さん「おは猛虎」
とびらむさん「占いCO 全力ランナー○」
のどっちさん「占いCO、かえでさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(16/05/22 20:42:04)
いけないお薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いけないお薬さんを狙います。 >>> とびらむ <<<
翼の無い蛇さんの会話「あまり思考を硬直させない方がいいですよ」
4の悪魔学さん「tl4s@つづけて来てきれてるのに日記がだせない・・うう・・」
のどっちさんの独り言「占いCO、かえでさんは●でした。」
かえでさんを占います。 >>> のどっち <<<
ビードロ模様さんの会話「これ調子のって役職狙って狩人吊れたようにしかみえん」
翼の無い蛇さんの会話「虎はそこまで○いとも思えないですけれど、それもまたいいでしょう」
4の悪魔学さん「ちゃんと見てないかったけどステさんいなかったのかなこの村」
とびらむさんの遠吠え「囲わないので頑張ってくれ」
とびらむさんの遠吠え「んじゃ霊能噛み1分」
ビードロ模様さんの会話「虎は○置き 狐ならしらん」
伯方の塩さんの遠吠え「ここで霊は確実に噛めると思うよぉ」
翼の無い蛇さんの会話「それもまたいいでしょう」
かえでさんの遠吠え「ただ最近は霊護衛する狩り多いからグレ化身のほうが好きかなあ」
とびらむさんの遠吠え「狩狙うなら翼とか死線かなあ、あんまログ見れてないけど」
伯方の塩さんの遠吠え「○出しで潜伏出現したくないんだよねぇ」
4の悪魔学さん「でもこれだけ票もらうと逆に晴れやかになりました」
かえでさんの遠吠え「とりあえず霊噛みでも」
ビードロ模様さんの会話「とりあえずカフェオレ」
翼の無い蛇さんの会話「まあそんときゃそんときです」
とびらむさんの遠吠え「むしろ投票先占ったって事にすればいいんじゃない?」
伯方の塩さんの遠吠え「霊噛んで信頼勝負で私が囲う…ああ今日投票しちゃった」
ビードロ模様さんの会話「そこ狩人ありそうなのにしんだ」
翼の無い蛇さんの会話「普通に真狼っぽいですけど果たして普通でしょうか」
とびらむさんの遠吠え「方針は即チャレ、霊能噛みで騙り追加、狩人一発抜き
どれにする」
死線さんの念話「◆カルドセプト 「おはらっきー」
ちょっとビクッとした」
Aチームさんの独り言「すねおに票がいかないことは読めたから当然投票もしない」
4の悪魔学さん「いっぱいしゃべったのにな・・」
伯方の塩さんの遠吠え「どうだろねー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ぐだぐだ作戦さんの独り言「狼っぽいところがつれた」
かえでさんの遠吠え「何かいいものがつれたかもしれません」
とびらむさんの遠吠え「すげーとこ吊れたな」
4の悪魔学さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/05/22 20:36:42)
4の悪魔学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビードロ模様さん0 票投票先 → カフェオレさん
かえでさん2 票投票先 → 4の悪魔学さん
のどっちさん0 票投票先 → カルドセプトさん
さん1 票投票先 → カルドセプトさん
Aチームさん0 票投票先 → ぐだぐだ作戦さん
翼の無い蛇さん0 票投票先 → カルドセプトさん
伯方の塩さん0 票投票先 → かえでさん
とびらむさん1 票投票先 → さん
死線さん0 票投票先 → 4の悪魔学さん
いけないお薬さん0 票投票先 → 4の悪魔学さん
全力ランナーさん0 票投票先 → 4の悪魔学さん
カルドセプトさん3 票投票先 → ぐだぐだ作戦さん
4の悪魔学さん6 票投票先 → かえでさん
ぐだぐだ作戦さん2 票投票先 → 4の悪魔学さん
カフェオレさん1 票投票先 → 4の悪魔学さん
骨川ズサ夫さん0 票投票先 → とびらむさん
Aチームさん「わざとやってるんなら天然村アピールの人外しかねーだろ>虎」
ぐだぐだ作戦さん「ぐだぐだでグレランを生き残ります」
かえでさん「文章見てわざとって感じるってどういう事なんだろう
Aチームに人の何がわかるというのだろうか
Aチームと伯方の塩と4の悪魔学吊れればそれでいいや」
とびらむさん「この形じゃ潜伏占いもできないしまあどうしようもない
発言は頑張ったつもりだけど、普通は俺護衛しないしするべきではない」
カルドセプトさん「水はかたいから好きだようなぎ好き」
死線さん「即吊り主張自体は別に発言稼ぎとしても問題ないけど、
翌日以降穏やかになったら要注意」
4の悪魔学さん「狩人が吊られるのは世界が終わる時」
全力ランナーさん「グレランとか全然全力になれねぇ・・・」
さん「わざとじゃなかったら恥ずかしいから、わざとだっていうことにしておきましょう」
カフェオレさん「全力ランナーさんは今後進行以外に目を向けてください
進行はこちらでなんとかしますので」
骨川ズサ夫さん「真面目にいうとのどっちの占い先なんて気にしてなかった」
全力ランナーさん「ここで油断している空気なのが俺は嫌なんだよおおおおおおお!!!!!!」
4の悪魔学さん「なんちゃらかんちゃら」
Aチームさん「とびらむの真偽はおいといてすねおくんが単体でわざっとぽいんだよなァ」
のどっちさん「骨川さんは少し落ち着いて。
むしろ、対抗が全然焦ってない感じのほうをピックアップして、こんな●貰いで焦らない真とか居ないよねって思ってほしいところ。」
全力ランナーさん「とびらむ視点じゃ即噛み入らなきゃ相当おかしいって内訳だから、マジで一日しか残さない、そこを理解しな」
伯方の塩さん「とびむらを即吊りする必要は全く無いし、即吊り主張は発言稼ぎなんだよぉ」
骨川ズサ夫さん「とびらむやるなお前」
Aチームさん「わざとっぽいんだよなァ」
ぐだぐだ作戦さん「初手狼吊り、翌日死体なしで村有利になります。博多さん
これを目指しましょう」
とびらむさん「やっと気づいてもらえて安心しました」
カルドセプトさん「とりあえずとびらむは占い先と理由その他発言をしっかりしてね」
かえでさん「何が気に食わないかっていうとのどっちの占い理由が対抗気にし過ぎな所なんだよね」
骨川ズサ夫さん「のどっちに○出してるじゃねーか!」
4の悪魔学さん「虎さん大好き」
Aチームさん「ちっとわざとらしさが際立ってるなぁすねおくんが」
さん「そんなに言ってやるなよ引きこもっても知らんぞ」
とびらむさん「みんな骨川さんで発言稼ぎできたから骨川さんに感謝しないとね」
伯方の塩さん「初手狼吊りって村有利じゃなくて狐有利なんだよぉ」
4の悪魔学さん「違う」
死線さん「まあいいやガンガン行く」
いけないお薬さん「そら占い先が特攻してきた奴だからだろなにいってだ >骨川」
Aチームさん「あ、これわざとっぽいw」
カフェオレさん「ズサ夫は人外云々じゃなくてただの頭がおかしい人だから」
死線さん「とびらむ狂ののどっち偽を強く見るかそうでないかで吊りの方向性が変わってくる気がしますが」
全力ランナーさん「占い結果見ろや、恥ずかしいぞ>骨川」
カルドセプトさん「ちばしり援護好きでごめんね・・・」
とびらむさん「占い結果くらい見ましょうね>ズサ夫」
4の悪魔学さん「せまいですね殺りましたですね」
Aチームさん「占い先みてみ>すねおくん」
骨川ズサ夫さん「狼特攻、狐特攻もあるでしょうが>とびらむ」
ぐだぐだ作戦さん「じゃあ、グレラン作戦で」
さん「人外のみなさん
「違う」といえば共有を吊れますよ」
骨川ズサ夫さん「とびらむはなぜ対抗が「狂人」だと知ったのか?」
とびらむさん「俺が真を訴えたとして、明日噛まれなきゃ真切るだけじゃないの?
そもそも即吊り進行は俺が真でも狼でも利がないと何度言えば分かるの」
Aチームさん「彼視点では狂人なんだから仕方ねえだろ。その発言の何が悪いんだ」
4の悪魔学さん「はかたおしか」
ビードロ模様さんグレランで
いけないお薬さん「なんで疑問形なんだよ、吉本かよ」
カルドセプトさん「スペクター バルダン4つみですぞ」
かえでさん「なのでこの2名の占い師をまず煽ります そして4の悪魔学がおそらく村の希望な予知夢を見た気がするので信じて進みます」
骨川ズサ夫さんとびらむ吊りでいいですわこんなん。
◆とびらむさん 「つまり狂特攻です」
全力ランナーさん「こんなしょうもないCCOでとりあえず生きようって考えを認めない」
4の悪魔学さん「ピリオドの雨にうたれます」
死線さん「か? って」
のどっちさん「何故疑問符w」
ビードロ模様さん「あってます」
Aチームさん「おはよう。翼のない蛇て当たり前なのになんかかっこいいな」
とびらむさん「それはそれは大変ですので非狐占っておくので、みんなグレラン頑張りましょう」
伯方の塩さん「●出し先が●打ってきた先に○ぶつけって公文で習ったなぁ」
全力ランナーさん「とびらむが全力で真を訴えないとマジで即吊りも辞さない」
カフェオレさん「ゲームマスターが全員●って言ってたのでとびらむさん破綻ですね」
翼の無い蛇さん相方あってますか?
ビードロ模様さん共有CO 相方翼の無い蛇
ぐだぐだ作戦さん「カウンターだ」
翼の無い蛇さん「それはそれは大変ですね」
かえでさん「2秒coと7秒cco 許容範囲 タイミング的に見ると敵対陣営寄り」
骨川ズサ夫さん「じゃあグレ吊ろう。」
のどっちさん「かわいそうに・・・。そんな位置に陣取ったら見つかりますよそりゃあ。
そしてカウンターですがまあ気にしない。」
カルドセプトさん「おはらっきー」
4の悪魔学さん「理由読んでないけど真っぽい」
死線さん「CCOまで見えたので他の役も出て、どうぞ」
全力ランナーさん「5位でメダルさえもらえなかった引退する」
とびらむさん「つまり狂特攻です」
伯方の塩さん「は・か・た・の・塩!」
いけないお薬さん「霊能CO」
とびらむさん「右占いです」
4の悪魔学さん「おはよう」
のどっちさんおんなじ若草色のおんなじこけしアイコンで、←隣。
しかも端っこで偽占いに対応されにくいとくれば、
ここを占う以外に占う場所がありません。
ぐだぐだ作戦さん「おはよー」
とびらむさん「占いCO のどっち○」
いけないお薬さん「この粉を鼻から吸うと良い。とてもよく目が覚めるぞ」
骨川ズサ夫さん「同村ガンジャ」
死線さん「おはよう」
さん「おは猛虎」
全力ランナーさん「全力で朝一おはよおおおおおおおおおおおおおお」
のどっちさん「占いCO、とびらむさんは●でした。」
カフェオレさん「おはようさん」
かえでさん「おはようだぜー! かえるじゃなくってかえでだよ!」
翼の無い蛇さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/22 20:29:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とびらむ <<<
翼の無い蛇さんの会話「らんらん(´・ω・`)」
全力ランナーさんの独り言「狂人は好きじゃない!っが、ある程度は好きにやらせてもらうぞぉぉぉぉぉ!!!!」
とびらむさんの遠吠え「のどっち ぐだぐだ 虎 カフェオレ Aチーム」
のどっちさんの独り言「かわいそうに・・・。」
のどっちさんの独り言「占いCO、とびらむさんは●でした。」
とびらむさんを占います。 >>> のどっち <<<
伯方の塩さんの遠吠え「銃殺対応は骨川、悪魔、全力ランナーを持ちます」
かえでさんの遠吠え「そうなっちゃいますよねえ 昼の様子見ないとわかりにくいっていうのが結論に至りますよねえ」
とびらむさんの遠吠え「囲われたかったりする人いれば」
ゲームマスター「パッと見た感じ狼陣営が強そう」
翼の無い蛇さんの会話「頑張ります」
伯方の塩さんの遠吠え「任せます」
とびらむさんの遠吠え「とりあえず騙ります 110」
ビードロ模様さんの会話「人外全部吊ってください」
伯方の塩さんの遠吠え「じゃあとりあえず騙って路線決めようか」
とびらむさんの遠吠え「CO数次第かなあ」
さんの独り言「役職がほしい
役職がほしい
と、虎は泣いた」
翼の無い蛇さんの会話「何をやらかせばいいですか?」
かえでさんの遠吠え「できれば初日に即抜き路線か信用路線かの大まかな噛みパターンを決めれるのが理想なんじゃないかなーって最近思ったり思わなかったり」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
4の悪魔学さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
骨川ズサ夫さんの独り言「村建てありがとう」
翼の無い蛇さんの会話「よろしく」
のどっちさんの独り言「復帰後初占い師!!頑張りましょうかね。」
ビードロ模様さんの会話「よろしく」
骨川ズサ夫さんの独り言「うm」
死線さんの念話「まさにデッドライン」
とびらむさんの遠吠え「よろしく」
かえでさんの遠吠え「よろしくですよ〜」
伯方の塩さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/22 20:24:16)
カフェオレさん「よろしゅう」
死線さん「よろしくね」
翼の無い蛇さん「同村感謝」
かえでさん「YOROSIKU」
4の悪魔学さん「よろしく」
Aチームさん「よろしく」
全力ランナーさん「全力でよろしくうううううううう!!!!」
カルドセプトさん「よろしくおねがいします」
のどっちさん「よろしくおねがいします」
さん「よろしくおねがいします」
骨川ズサ夫さん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター大体揃ってるから余裕見つつ開始する
ゲームマスター「更新確認だ」
翼の無い蛇さん「GMさん村たてありがとうございました」
kariさんが骨川ズサ夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが・・・きた!」
さん「召喚に成功しました」
骨川ズサ夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 20:20:08)
さん「16人でもいいですよ」
ゲームマスター「ズサが来ねぇ・・・」
翼の無い蛇さん「はい」
ゲームマスター「ズサが来たら始まるよ」
翼の無い蛇さん「おはよう」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員●&酉OK」
カフェオレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 20:12:37)
kariさんが翼の無い蛇に名前を変更しました。
飯時さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが飯時に名前を変更しました。
ジョニーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飯時さん「こんばんは」
ジョニーさん」が村へやってきました。(16/05/22 20:10:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 20:10:04)
kariさんが伯方の塩に名前を変更しました。
kariさんがビードロ模様に名前を変更しました。
かりさんが全力ランナーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいけないお薬に名前を変更しました。
kariさんがぐだぐだ作戦に名前を変更しました。
翼の無い蛇さん「サ」
いけないお薬さん「サ」
kariさんがAチームに名前を変更しました。
kariさんが4の悪魔学に名前を変更しました。
ぐだぐだ作戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 20:06:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤から蹴りー」
4の悪魔学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 20:06:38)
kariさんがかえでに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカルドセプトに名前を変更しました。
kariさんがとびらむに名前を変更しました。
kariさんが死線に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
カルドセプトさん「こんばんは」
全力ランナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 20:05:26)
かりさん」が村へやってきました。(16/05/22 20:05:26)
いけないお薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 20:05:09)
死線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 20:04:48)
とびらむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 20:00:50)
伯方の塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 19:58:15)
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
翼の無い蛇さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 19:50:30)
Aチームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 19:48:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 19:24:15)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/22 19:19:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 19:14:18)
ゲームマスター「飯時だから時間かかるかー?」
kariさんがのどっちに名前を変更しました。
のどっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 19:03:28)
かえでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 18:59:07)
kariさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 18:56:10)
ビードロ模様さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 18:50:39)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 18:48:39)
ゲームマスター「まったり待つ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■

・入村後は一言、挨拶をお願いします。
・お名前は7文字以内推奨です。半角カナ、記号は非推奨。
・初日の早噛みは非推奨です。
・村人の騙りは「PP回避目的」のみOK。
・GM裁量で参加をご遠慮いただく場合がございます。その点ご了承の上で入村ください。
 (GMが何も言わない=問題なしということ)

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンはお控え下さい。
戻る