過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
りるり
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルマリ
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
両壁
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
プランティ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ドドリア
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナポリタン
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソース
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狂 人]
(生存中)
 
 
あんこ
◆MIKU.5od.6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪ぎ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星々の渡り鳥
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
ドロップ
◆0ZDO9hBWvw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シーフー
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 

◆pV/fx5HFIg
[村 人]
(生存中)
 
 
奈々様
◆pU4XEeSIFU
[占い師]
(生存中)
 
 
シツレイ
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(生存中)
 
 
ナツコイ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147451番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シーフーさん「GMさんありがとうございました〜」
雪ぎさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
雪ぎさん「身内票見せ狙いならあえて霊結果見せることもあり得る気はします

それはそうと最初に吊られたのが大体悪い」
ドドリアさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ドドリアさん「終わってた。おつかれさまでしたー」
ソースさん「村建て同村ありがとう」
りるりさん「なんで噛まれたのかがわからない よっぽどゲーム終了後うちのアイコン見せたくなかったのかな」
星々の渡り鳥さん「GM同村感謝」
ナポリタンさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ナポリタンさん「狐は銃殺対応して欲しかった」
ナポリタンさん「あんまし良くないよ」
両壁さん「狐●の前に狼連れてるのに占いも霊能も噛まないことが問題でしょう」
星々の渡り鳥さん「雪ぎ●も見せてるし」
シーフーさん「はい>プランティ」
星々の渡り鳥さん「占いが生きてて狩人COと真狩人生存してたらほぼ詰む」
雪ぎさん「お疲れ様でした」
プランティさん「狼視点わからないという話がちがうと言ってるのでそれは別の話ですね」
りるりさん「グレー最小パターン2w1fのグレランを逃れるのは結構難しい所がありますね」
シーフーさん「違う、わかるですね」
コルマリさん「狐に●は悪手なのかな?
そこらへんのセオリーがわからん」
シーフーさん「あー、コルマリ視点じゃわからないですね、はい」
シーフーさん「村視点じゃそれを確かめるすべはないです>プランティ」
りるりさん「お疲れ様でした」
星々の渡り鳥さん「狐に●は仕方ない」
シーフーさん「初手噛みがあまりにも悠長でしたね」
プランティさん「おつかれさまでした」
コルマリさん「お疲れ様でした。
相方も狂人もすまんね。」
ナツコイさん「お疲れ様でした」
奈々様さん「おつかれさま」
プランティさん「◆シーフーさん 「コルマリ視点でもあんこの狩狐はわからないのでドロップ吊りは変わりません」

あんこ噛んでなければ分かってるでしょ」
ソースさん「お仲間すみません打ち手が無かった」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
シツレイさん「お疲れ様」
さん「制圧完了ですー」
両壁さん「お疲れ様です」
ナポリタンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
シーフーさん「おつかれさまでした」
シーフーさん「投票済みです」
ソースさん「投票沈黙」
「村 人」の勝利です!(16/05/22 18:40:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
コルマリさん7 票投票先 → ソースさん
シーフーさん0 票投票先 → コルマリさん
シツレイさん0 票投票先 → コルマリさん
星々の渡り鳥さん0 票投票先 → コルマリさん
プランティさん0 票投票先 → コルマリさん
奈々様さん0 票投票先 → コルマリさん
ソースさん1 票投票先 → コルマリさん
さん0 票投票先 → コルマリさん
シツレイさんコルマリ吊り。
ゲームマスター「おつかれさま」
両壁さん「お疲れ様です」
星々の渡り鳥さん「コルマリ吊りで」
プランティさん「お疲れ様でした」
ソースさん「理由
指示通り」
シーフーさん「お疲れ様でした」
奈々様さん「ソースさんは村人ソースでした」
ソースさん「占いCO 奈々様○」
6日目の朝となりました。(16/05/22 18:39:25)
両壁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
両壁さんを狙います。 >>> コルマリ <<<
星々の渡り鳥さんの会話「どのみち吊り切りだから」
シツレイさんの会話「占いは一応対抗占ってるよな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ソースさんを占います。 >>> 奈々様 <<<
5日目の夜となりました。(16/05/22 18:38:34)
ドロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コルマリさん3 票投票先 → 両壁さん
シーフーさん0 票投票先 → ドロップさん
シツレイさん0 票投票先 → ドロップさん
星々の渡り鳥さん0 票投票先 → ドロップさん
ドロップさん6 票投票先 → コルマリさん
プランティさん0 票投票先 → コルマリさん
奈々様さん0 票投票先 → ドロップさん
ソースさん0 票投票先 → ドロップさん
さん0 票投票先 → コルマリさん
両壁さん1 票投票先 → ドロップさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ドロップさん「そうは言ってるけど俺つりだかんな」
ソースさん「沈黙」
シツレイさん手順を踏んで吊ります。
ドロップ→コルマリ→ソース→奈々様
両壁さん「わからんから念のためにドロップ吊りでいいや。
早噛みすればいいだろ」
シーフーさん「コルマリ視点でもあんこの狩狐はわからないのでドロップ吊りは変わりません」
コルマリさん「相方ごめんよ。こっからじゃどうしたって勝てません(泣」
星々の渡り鳥さん「明日吊るから早噛みでいいよ」
奈々様さん「後生ですね、投票後です」
星々の渡り鳥さん「システム上どうみても詰みだから早噛みしてくれ」
両壁さん「ドロップ吊ってる間に対抗占えばLWもわかるしな」
コルマリさんLWCO
狐はあんこです。
今日は俺つってください。もうつんでるんで・・・。
シツレイさんおk。じゃあドロップ吊られて。
ソースさん「ドロップさん●だけはないだろうからそれでいいか」
星々の渡り鳥さんドロップ→コルマリ→ソース→奈々様
ナポリタンさん「ドロップさん吊って、相互占いなら確実か」
シツレイさん「狐勝ち防ぐか。念のため。」
シーフーさん「吊り4でどういう吊りしたって詰んでるんだから急ぐ必要はありませんよ」
ドロップさん「それで全視点いけるし」
ゲームマスター「信用するならやっぱ露呈人外数を村に教えるのはメリットがない感じ」
奈々様さん「ドロップさんすまんね」
両壁さん「まぁ念を入れるならドロップ吊りか。」
星々の渡り鳥さん「いいよ全視点狼吊ってるからドロップからの占いロラで」
ドロップさん「奈々様とソースが相互占いして、明日コルマリからローラー」
シーフーさん「状況的に見てもドロップさんが真ですが、念には念を入れないとダメです」
シツレイさんいや、コルマリはあんこ噛まれで破綻ですので吊り。
星々の渡り鳥さん「吊り足りてるからいいか じゃあそれで」
ドロップさん一応俺吊ってもいいよ
あんこさん「おつ」
シーフーさん「ドロップから吊りです」
奈々様さん「さすがドロップさんです」
ソースさん「はいコルマリ破綻で、コルマリ・ソース・奈々様 全吊りで終わり」
シーフーさん違う
ドロップさん「おはよう
奈々様護衛だよ」
シツレイさんドロップはどこ護衛?
さん「おはようございますー」
コルマリさん「理由
狐かな?」
星々の渡り鳥さんじゃあコルマリ吊り
ゲームマスター「おつかれさま」
プランティさん「おつかれさまでした」
ソースさん「理由
ドドリア● 雪ぎ● コルマリor奈々様で狂狼 あんこ狐 ドロップ狩」
コルマリさん占いCO 奈々様は○
シーフーさん「詰みました」
ソースさん「占いCO あんこ○」
奈々様さん「あんこさんは村人だんごでした」
5日目の朝となりました。(16/05/22 18:34:25)
あんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奈々様さんを狙います。 >>> コルマリ <<<
シツレイさんの会話「りょ」
星々の渡り鳥さんの会話「多分コルマリ狼かな」
ナツコイさん「奈々様&ソースがあんこ占って●なら占いロラしてあんこ吊るだけなので
その間にコルマリ視点でグレー占いきれるでしょう」
星々の渡り鳥さんの会話「●確定になったら8人時点で狂人CO募って」
シツレイさんの会話「コルマリはグレ占っていけばいいですね。」
星々の渡り鳥さんの会話「●確定になるとコルマリ視点だけ詰まない」
ナポリタンさん「銃殺出るからどうあがいても負けだ」
シツレイさんの会話「ソース真狂読みですね。」
ナツコイさん「そういう村もありますよね」
シツレイさんの会話「同時に占わせたら真確定しないね。
ただ、どのみち2死体確定でしょう。」
コルマリさんの遠吠え「グレーと人外の計算ができません^q^
だれか教えてくれ(泣」
星々の渡り鳥さんの会話「コルマリと奈々様吊って最後ソース吊りで終わる」
奈々様さんを護衛します。 >>> ドロップ <<<
シツレイさんの会話「とりあえず最終日までは確定か。」
シーフーさんの独り言「完グレから出るんなら大体真でいいです」
シツレイさんの会話「縄減らないしいいか」
ナポリタンさん「お疲れ様でした」
あんこさんを占います。 >>> 奈々様 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
星々の渡り鳥さんの会話「あんこが溶けたら」
コルマリさんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/05/22 18:30:31)
ナポリタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナポリタンさん9 票投票先 → 奈々様さん
コルマリさん0 票投票先 → あんこさん
シーフーさん0 票投票先 → ナポリタンさん
シツレイさん0 票投票先 → ナポリタンさん
星々の渡り鳥さん0 票投票先 → ナポリタンさん
あんこさん1 票投票先 → ナポリタンさん
ドロップさん0 票投票先 → ナポリタンさん
プランティさん0 票投票先 → ナポリタンさん
奈々様さん2 票投票先 → ナポリタンさん
ソースさん0 票投票先 → 奈々様さん
さん0 票投票先 → ナポリタンさん
両壁さん0 票投票先 → ナポリタンさん
奈々様さん「じゃあんこで」
シーフーさん「ドロップが真であるという前提があればだけど」
星々の渡り鳥さん「一応全視点露出かそういえば」
さん「ああなるほどー両方が占って死体になったらー人外数的にーあれなんですねー」
シツレイさん「奈々さまはダメ。」
奈々様さん「先にあんこ占いたくなってきた」
プランティさん「同時占いで問題ないよ」
シーフーさん「ドロップがあんこ護衛すれば詰みますね」
奈々様さん「つまないか?」
奈々様さん「あたしもあんこ占おうか?」
星々の渡り鳥さん「同時占いだと詰まない」
シーフーさん「身内切りほぼないんでどっちもあんこ占いでよいよ〜」
ソースさん「あんこ!あんこ!」
ドロップさん「どっちもあんこでいいだろめんどくせえ」
両壁さん「両方占っていいよ。
死体になれば積みだから」
星々の渡り鳥さん「護衛指示は守ってくれ」
シーフーさん「出なくていいって言ったけどこのタイミングで出るのは信用できるんですよね」
プランティさん「あんこさんも別に焦る必要ないですよ詰んでるんだし」
奈々様さん「わたしがドロップ占いでええんかな?」
あんこさん「とっさに出ただけだろ」
プランティさん「ソース奈々様両名視点で狩人のいずれかにしか人外が居ないので
他が全部○ということになる」
シツレイさん「あ、相方の指示でいいや。」
星々の渡り鳥さんソースがあんこ占い 他は自由
あんこさん「日記ない狩りとか信じるな」
ドロップさん「同時に銃殺出てもいいわ」
両壁さん「ナポリタン吊り。両占いあんこ占い」
ソースさん俺視点全露出
プランティさん「ドロップさんの言ってるのが正解」
シツレイさんじゃあナポリタン先吊りましょうかね。
奈々様さん「順番を指示してください」
星々の渡り鳥さんナポリタン吊り あんこはシツレイ護衛 潜伏狩人がいたら星々護衛で
ナポリタンさん「出なくてよかったのに」
ソースさん「ほう」
奈々様さん「おk」
シーフーさんナポリタン吊ればいいだけです
潜伏狩人は潜ること
そして共有はあんこに護衛先指示を出すこと
さん「あんこさんにしては狩人日記しょぼい感じしますー」
両壁さん「出ないならコルマリ視点狩人初日だ」
ドロップさん狩人CO

奈々様とソースはどっちもあんこ占え
コルマリさん「奈々は対抗の○なんて占わずに完全グレーつぶしにいけよ、と俺が村だったらそう思う。
まあ仕方ないか」
ナポリタンさん「coなし」
ナポリタンさん「●ロラで、全占い視点で2吊れになりますね」
シーフーさん「対抗いても出なくていいですよ、今日は」
奈々様さん「さすがあんこさんです」
両壁さん「対抗いるなら出ろ」
プランティさん「真狂狼と考えるなら全●吊りつつの呪殺待ちで問題なさすぎる」
あんこさん「【狩人日記】
二日目 護衛:ソース 死体: りるり
とりあえず一番喋ってる占い
三日目 護衛:奈々様 死体:
奈々の○吊ったので奈々守ります、霊噛まれても占いに狼いるだろうからなんとかなるでしょ
四日目 護衛: 死体:
五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:」
ソースさん「ここで霊噛み=2w発見でもう後が無いので信頼にもっていき狼占いが2●打つ展開にしたい噛み」
あんこさん狩りCOします
ドロップさん「●全部吊っていけばよくね?」
両壁さん「●ロラしつつ呪殺待ちだな」
シーフーさん「初日に●吊ってるんでこの●全部吊っていいですよ」
シツレイさんあんこのCOを待つ時間
星々の渡り鳥さん「明日はナポリタンで」
ナポリタンさん「霊能が死んでいる」
りるりさん「●ロラって占い全部吊れば終わる村になりました」
あんこさん「おはよう」
星々の渡り鳥さんあんこ吊り
奈々様さん「素直な狼でびっくりした」
ドロップさん「おはよう」
両壁さん「おはよう」
さん「ナツコイさんがー」
コルマリさん理由
「ナツコイさん 「なんでこの霊結果見せたか分かりませんが、ソースさん狂人で真狂判別から占い噛みってことが一番ありそうですから」
「噛みが謎ですよね囲って潜伏吊れて占い噛めないにしても霊噛みですよね」
発言が残っている完全グレーよりしっかりしている。
ここは早めに確認しに行きたい
ナツコイさん「お疲れ様です」
シーフーさん「僕は雪ぎに投票してるんで大体非狼です
こういうとこは仮にソースが噛まれたら非狼として優先的に吊っていく位置なんですよね
つまり何が言いたいかというと占い先としてセンスがない」
プランティさん「おはよう」
奈々様さん「理由
2日目3日目とも挨拶が遅く
3日目に対抗から○をもらったらステ
2日目は発言していてからの3日目ステは狐っぽいといえば狐っぽいので」
ナポリタンさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
ソースさん「理由
初日はネタ発言でドドリアさんに誘導を賭けている
3日目には噛みに言及して、占い内訳への言及
●吊りへの言及、予告不要の態度で狐目狙い」
コルマリさん占いC あんこは●
さん「おはようございますー」
奈々様さん「占いCO ナポリタンは●でした」
ソースさん「占いCO シーフー○」
4日目の朝となりました。(16/05/22 18:24:21)
ナツコイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナツコイさんを狙います。 >>> コルマリ <<<
星々の渡り鳥さんの会話「どうぞ」
ゲームマスター「霊結果見せちゃった手前、狼は●打つのなるべく伸ばさないと辛い形だけど」
シツレイさんの会話「あんこ吊って良いと思うんですけどどうでしょうか?」
ゲームマスター「狐に●はまずいなあ」
星々の渡り鳥さんの会話「占いはまだなんとも」
ナポリタンさんを占います。 >>> 奈々様 <<<
コルマリさんの遠吠え「あんこに●うつ」
ゲームマスター「今夜はナポリタンですね」
ナポリタンさんの遠吠え「シーフーさん、あんこさん辺りが狐じゃないかなって疑っています」
星々の渡り鳥さんの会話「ソースの遺言先もわかるっちゃわかる」
シツレイさんの会話「違うか。」
シツレイさんの会話「相方はコルマリ真で見る感じですね。」
コルマリさんを護衛します。 >>> ドロップ <<<
星々の渡り鳥さんの会話「奈々様とソースで真狂か」
シツレイさんの会話「霊いる状況での●出しですしね。
コルマリは対抗叩きが真ぽくないかなーと。
そこは微妙ですが。」
ソースさんの独り言「占いCO シーフー○
理由
初日はネタ発言でドドリアさんに誘導を賭けている
3日目には噛みに言及して、占い内訳への言及
●吊りへの言及、予告不要の態度で狐目狙い」
ナポリタンさんの遠吠え「 」
ナポリタンさんの遠吠え「 」
ナポリタンさんの遠吠え「 」
ナポリタンさんの遠吠え「 」
星々の渡り鳥さんの会話「奈々様以外はわりと占い方しても理解できる」
ナポリタンさんの遠吠え「 」
星々の渡り鳥さんの会話「コルマリと奈々様真狼でソースが真狂目になった」
コルマリさんの遠吠え「はい」
シツレイさんの会話「コリマリ視点のグレー削りになったし良いかなと思います。」
あんこさんの念話「弱い狼くさ、もう無理ゲーだろ」
シーフーさんの独り言「●が出たら狂人です」
ナポリタンさんの遠吠え「霊噛みですか?」
ドドリアさん「みてみてナポリタンさん当たってるよー!」
シーフーさんの独り言「大体○がもらえます」
シツレイさんの会話「真目 奈々様>コルマリ>ソースですかねー」
ドドリアさん「しんだ。」
星々の渡り鳥さんの会話「まぁどっちみち吊る位置だったしいいかなって」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/05/22 18:20:13)
ドドリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナポリタンさん0 票投票先 → ドドリアさん
コルマリさん0 票投票先 → ドドリアさん
シーフーさん1 票投票先 → ドドリアさん
シツレイさん0 票投票先 → ドドリアさん
ドドリアさん11 票投票先 → ソースさん
星々の渡り鳥さん0 票投票先 → ドドリアさん
あんこさん0 票投票先 → ドドリアさん
ドロップさん0 票投票先 → ドドリアさん
プランティさん0 票投票先 → ドドリアさん
奈々様さん0 票投票先 → ソースさん
ソースさん2 票投票先 → シーフーさん
さん0 票投票先 → ドドリアさん
ナツコイさん0 票投票先 → ドドリアさん
両壁さん0 票投票先 → ドドリアさん
ゲームマスター「グレランもだけどこっから、どこ噛むにしても人外辛そう」
星々の渡り鳥さん「ソースだけ予告でいいな」
ソースさん「あー時間ないんで投票で」
ドドリアさん「ソースさんの願い通りの吊りをして疑われてるわけだねハハハ」
シーフーさん「予告はいらないんじゃないですかね」
ナツコイさんとりあえず予告してくれませんか?
ソースさんは最低限
ソースさん「狼目を吊って狐目を占う 占いの基本です」
さん「3−1だから霊能さんは真でみてますけどー、余裕ある噛みだからー、
霊能さんが狂人さんで●だしでアピールしたのかなー?」
ドドリアさん「ソースさんこそ自身の発言を読むべきだな」
あんこさん「ナツコイさん 「なんでこの霊結果見せたか分かりませんが、ソースさん狂人で真狂判別から占い噛みってことが一番ありそうですから」
噛みが謎ですよね囲って潜伏吊れて占い噛めないにしても霊噛みですよね」
両壁さん
◆ソース
「できれば村には狼目を狙って吊って欲しい 俺は狐目を占う」
狼吊りたいって言ってなかったかこいつ」
ドドリアさん「普通にコルマリさんの○噛んで狩人候補削ってるように見える」
雪ぎさん「ここで霊噛みくれば身内票やらなんやら見てくれるんじゃないかな、なんて」
奈々様さん「明日噛まれそうなので狐を狙って占っておきます」
ソースさん「ドドリアさんは私の発言を全く読めてない事が判明しました
ソースさん 「できれば村には狼目を狙って吊って欲しい 俺は狐目を占う」」
シツレイさん「一応両方理解してる。パンダ吊りますわ>あんこ」
ナツコイさん「私噛みたいなら、間違いなく昨日噛むべきだったわけですし」
ナツコイさん「なんでこの霊結果見せたか分かりませんが、ソースさん狂人で真狂判別から占い噛みってことが一番ありそうですから」
ドドリアさん「ソースさんは初手のグレランで狐吊ってほしかったそうですよ。要チェック」
星々の渡り鳥さん「共有の投票先をなんで2人も占ってるのはよくわからんけど」
奈々様さん「占って○なんだから騙れるはずないでしょうが、何言ってるんですかね」
あんこさん「パンダ吊りは好みなんで共有が決めればいい、メリット、デメリットある」
両壁さん「真狐狂出ない限り占いに狼がいる。
仮にその内訳なら占い紙一択でしょう」
シツレイさんまぁドドリア吊りですすめましょう。
コルマリさん「奈々様さん「あえて言いますけど私はドドリアさん●を見て出しています」

はい対抗が騙りCOしましたー(棒)」
シーフーさん「占いに狼いると思うんなら●はどんどん吊って行けばいいよ」
ドドリアさん「CO無い言ったけど超村人アピールでソースさん吊るチャンスはありますか?」
りるりさん「お疲れ様でした
なんとなく長生きはできないだろうなあと思いながらもこんなに早く死ぬとは予想外
グレー最小パターン2w1fのグレランなんで票集めてるのが人外多いですね」
星々の渡り鳥さん「まぁいいか」
あんこさん「ドドリアさん 「3-1始めのグレランで狐狙うとか冗談でしょ>ソースさん
狐と狩人の挙動は往々にして似る(占われと吊られ回避)なので狐狙うと狩人狙いになるし。」
狐吊って銃殺でないと全偽とか言い出すの多いですからね」
両壁さん「パンダであろうとなかろうとここで●以外吊る選択なんてないです」
シツレイさん「霊結果で●1つ吊れてるからパンダ放置の方が良いか>相方」
ソースさん「そう!真しかない!>ドロップさん」
プランティさん「この噛みする狼なら●を狩人狙いで出す可能性があるので別に狼あります」
ドロップさん「これならソースの狼は絶対ないな」
シツレイさんCOない言っちゃったのでパンダでもドドリア吊りでいいです。
ドドリアさん「3-1始めのグレランで狐狙うとか冗談でしょ>ソースさん
狐と狩人の挙動は往々にして似る(占われと吊られ回避)なので狐狙うと狩人狙いになるし。」
星々の渡り鳥さん「あぁパンダでしたか」
両壁さん「ドドリア吊り以外にないなこれなら」
プランティさん「こりゃまた弱気な噛みだこって」
あんこさん「グレ狭いのに●吊れたのか、●吊れて○噛みがよくわかんないな」
奈々様さん「あえて言いますけど私はドドリアさん●を見て出しています」
ナツコイさん「全占い予告でいいですよ」
コルマリさん●なのか(汗
ドドリアさんCOないよー
ナツコイさん「狼吊れてるのに○なんて噛んじゃうんですね」
ソースさん「出会えー!出会えー!●が出たのじゃーー!!」
さん「投票GJですー」
星々の渡り鳥さんドドリア吊りで
りるりさん「菜々様の方か」
シーフーさん「気持ちの悪い噛みですね」
奈々様さん
理由
2日目の発言で対象を絞れなかったので
共有の渡り鳥さんを信じて占います
しいて言えば発言稼ぎが多かったので気にはなりました」
ナポリタンさん「おはようございます」
ドロップさん「おはよう」
さん「おはようございますー」
コルマリさん理由
「コルマリさんは、騙りが結果を複数用意していたから、消すのを失敗して、
2行になたんじゃないかって感じがして一番にせぽっいな」
「3-1ですね」
発言稼ぎだったり、占い殴りに来た。
発言数事態は少ないが、玄人っぽさも感じるので、早めに対処しておく。
ドドリアさん「おはよー」
ソースさん理由
ドドリアさん 「じゃあ一発目はがっつり狼狙いで投票しましょう」
ドドリアさん 「じゃあ生存欲高そうなとこにしましょう」
狼狙いという事は狐が視野に入っていない所、
生存欲高そうな所狙いという事は狩人を吊ってもいい=狐という所
誰かに誘導してる奴を狙うと言いながらナポリタン投票
プランティさん「おはよう」
りるりさん「やっぱりソース真軸でうちは見るわ
発言に迷いがない気がするからラインが感じられない
複数陣営っぽくねえ

怪しんでいる先共感できるのがドロップかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
奈々様さん「占いCO ドドリアさんは○でした」
あんこさん「おはよう」
両壁さん「おはよう」
コルマリさん占いCO ナポリタンは○
ソースさん「占いCO ドドリア●」
ナツコイさん「霊能CO 雪ぎさん●でした」
3日目の朝となりました。(16/05/22 18:13:11)
りるりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りるりさんを狙います。 >>> コルマリ <<<
星々の渡り鳥さんの会話「ドドリア吊りたいですけどね」
ドドリアさんを占います。 >>> 奈々様 <<<
シツレイさんの会話「◆あんこさん 「狼狙うと言っても1wは囲われてるとしてピンポイントが必要ですね。」
これが失言だとしたらあまりにも失言すぎる。」
シーフーさんの独り言「ステらしいステがいないのは素晴らしいですね」
さんの独り言「おはようございますー」
星々の渡り鳥さんの会話「シーフーは誘導と投票が違うので何か持ってそう」
ソースさんの独り言「占いCO ドドリア●
理由
ドドリアさん 「じゃあ一発目はがっつり狼狙いで投票しましょう」
ドドリアさん 「じゃあ生存欲高そうなとこにしましょう」
狼狙いという事は狐が視野に入っていない所、
生存欲高そうな所狙いという事は狩人を吊ってもいい=狐という所」
シツレイさんの会話「ソースが一番真ないかなと思いました。」
コルマリさんの遠吠え「 」
コルマリさんの遠吠え「かみは110でいく」
コルマリさんの遠吠え「せやね。
リルリあたりかもう
それでナポ囲う」
シツレイさんの会話「明日も○進行ならグレランですかね?」
星々の渡り鳥さんの会話「コルマリは真狼ですね」
ナツコイさんの独り言「なんだか分かりやすそうな村ですね」
ナポリタンさんの遠吠え「どういう進行するんですか」
シツレイさんの会話「開口一言この人も気になりました。
◆シーフー「共有が占われてなければグレーがクソ狭くて嬉しいんですけど」」
ナポリタンさんの遠吠え「はい」
ナツコイさんを護衛します。 >>> ドロップ <<<
コルマリさんの遠吠え「ナポリタン囲いしとくか?」
雪ぎさん「お疲れ様でした
あら」
ナポリタンさんの遠吠え「雪ぎさんお疲れ様でした」
シツレイさんの会話「気になりました。
◆ドロップ「吊るならナポリタンと雪ぎからがいい」
◆ドロップ「吊られたくないからと誘導始める雪ギガやっぱりくせー」」
コルマリさんの遠吠え「グレーきっつ」
星々の渡り鳥さんの会話「雪ぎは狐か狩人が吊れた感じです」
あんこさんの念話「グレ狭くてこれきついよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
星々の渡り鳥さんの会話「おそらく初手囲いはないですね」
コルマリさんの遠吠え「 」
コルマリさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/05/22 18:08:23)
雪ぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りるりさん1 票投票先 → あんこさん
ナポリタンさん1 票投票先 → りるりさん
コルマリさん0 票投票先 → プランティさん
シーフーさん3 票投票先 → 雪ぎさん
シツレイさん0 票投票先 → シーフーさん
ドドリアさん2 票投票先 → ナポリタンさん
星々の渡り鳥さん0 票投票先 → ドドリアさん
あんこさん3 票投票先 → シーフーさん
ドロップさん0 票投票先 → 雪ぎさん
プランティさん2 票投票先 → 雪ぎさん
奈々様さん0 票投票先 → プランティさん
雪ぎさん4 票投票先 → あんこさん
ソースさん0 票投票先 → あんこさん
さん0 票投票先 → シーフーさん
ナツコイさん0 票投票先 → 雪ぎさん
両壁さん0 票投票先 → ドドリアさん
ゲームマスター「役しか吊れそうにないグレラン」
ドロップさん「吊られたくないからと誘導始める雪ギガやっぱりくせー」
両壁さん「狐目とかそんなの関係なしに人外だと思うやつ占えばいいんだよ。
狐だけしか目に行ってないっていうかそういう狐目とか探してるようにも見えないね」
ドドリアさん「ばかやろう誰が生存欲高いこら!>シーフーさん」
あんこさん「占い初日の段階で大差ない気がする」
さん「笑」
シーフーさん「それだとドドリアさんになりますね」
ドドリアさん「例えば適当に誰かを誘導したりするやつです」
コルマリさん「ソースさんは張り切ってる狂人さんかな?
対抗狐は混ざってないと思うから奈々狼目かなと予想」
ドドリアさん「じゃあ生存欲高そうなとこにしましょう」
ナポリタンさん「コルマリさんは、騙りが結果を複数用意していたから、消すのを失敗して、
2行になたんじゃないかって感じがして一番にせぽっいな」
ソースさん「ふっ よく言われるぜ>両壁さん」
りるりさん「今いった理由論的な所から発展していくと最終的に奈々様が1番好きだぞ。」
ナツコイさん「位置占いってのは一番左上のことで、一時期流行ってたんですよ」
あんこさん「狼狙うと言っても1wは囲われてるとしてピンポイントが必要ですね。」
雪ぎさん「挨拶遅いわりに含蓄もってそうなあたりプランティは何か持ってますね」
両壁さん「◯もらってなんだけどソースの発言が真に見えないわ」
シーフーさん「誰も突っ込んでくれません
悲シーフー・・・」
ドドリアさん「みんな様子見感あるね」
さん「おいしそうな食べ物ランしませうー」
りるりさん「そんなつまらない理由でも 違いはあるもんだぜ。
コルマリは位置としか言わず方角を言わねぇじゃねぇか
奈々様は左としっかり占いに記入している」
シーフーさん「そんなこと言ったら私もアニメアイコンですよ」
プランティさん「まあ吊りより明日の噛みと護衛で風向き決まるんですけどね」
ドロップさん「吊るならナポリタンと雪ぎからがいい」
ナポリタンさん「ナポリタンに目をつけるとはお目が高い」
ソースさん「できれば村には狼目を狙って吊って欲しい 俺は狐目を占う」
ドドリアさん「アイコンがアニメ絵なので人狼だと思います理由いりますか?」
ドドリアさん「ナポリタンさんかな」
シツレイさん「自由時間です。皆様の議論を楽しみにしております。」
ドロップさん「位置とかズサとかそんな理由ばかりでつまらない」
ドドリアさん「じゃあ一発目はがっつり狼狙いで投票しましょう」
シーフーさん「はい」
ソースさん「狐をぶっ飛ばしてやるぜ!!」
シーフーさん「嬉シーフーwwwwwwwwwwwww>雪ぎ」
あんこさん「3−1出し遅いけどまあいいです真狂狼ー真ですね」
プランティさん「グレーが最少的なあれ」
ドドリアさん「↑優秀な村人がグレー範囲をはってくれます」
雪ぎさん「かなり狭くなって嬉しいですね>シーフー」
りるりさん「おー。3−1な久々に見るじゃねぇかー」
シツレイさんじゃグレランで
シーフーさん「共有が占われてなければグレーがクソ狭くて嬉しいんですけど」
星々の渡り鳥さん「自分も共有COします」
両壁さん「久しぶりに3−1展開を見た」
ドドリアさん「カタカナが多いので間引きしましょう」
さん「○もらいましたー」
雪ぎさん「サクサクCOいいね」
ナポリタンさん「3-1ですね」
ドロップさん「おはよう」
あんこさん「霊欠けでいいよな潜伏霊なんていない」
りるりさん「うちを占うとはいい度胸じゃねぇかー」
奈々様さん「理由は左です」
プランティさん「おはよう」
ナツコイさん「霊能COしますね」
ソースさん「理由
ズサ占い教徒である俺は最後に入村した人を占う」
コルマリさん理由
位置占いです。おわり。
ドドリアさん「おはよー 」
奈々様さん「占いCO 衣さんは○でした」
シツレイさんお先にシツレイして共有COいたします。
ソースさん「占いCO 両壁○」
ナポリタンさん「おはようございます」
シツレイさん「おはよう」
コルマリさん占いCO
りるりは○
あんこさん「おはよう」
雪ぎさん「おはよう」
両壁さん「おはよう」
りるりさん「おっはよー。」
さん「おはようございますー」
ナツコイさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/22 18:00:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コルマリ <<<
シツレイさんの会話「決め打ち以降の進行が苦手なだけです。」
星々の渡り鳥さんの会話「したいなら別に止めませんが」
シツレイさんの会話「じゃあ普通に共有COします。」
星々の渡り鳥さんの会話「でもアーマーって霊能ロラしましょうで議論が半分以上潰れるから好きじゃないですね個人的には」
コルマリさんの遠吠え「かみは120」
コルマリさんの遠吠え「適当にリルリでも○うっときますわ」
雪ぎさんの遠吠え「了解」
星々の渡り鳥さんの会話「ならどうぞお好きに」
ナポリタンさんの遠吠え「了解です」
コルマリさんの遠吠え「んじゃ俺騙るわ」
シツレイさんの会話「アーマーするつもりです。」
ソースさんの独り言「占いCO 両壁○
理由
ズサ占い教徒である俺は最後に入村した人を占う」
さんを占います。 >>> 奈々様 <<<
星々の渡り鳥さんの会話「すぐ撤回すらないしなくていいですがアーマー続けるつもりならお好きに」
あんこさんの念話「狂人引きたい」
ナポリタンさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
コルマリさんの遠吠え「うーん、だれか騙り出ますか?」
雪ぎさんの遠吠え「さてどうしましょう」
両壁さんの独り言「素村です」
コルマリさんの遠吠え「狼よろしく」
シツレイさんの会話「ロケット霊COしていいですか?」
星々の渡り鳥さんの会話「村人よりかは全然」
シーフーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
星々の渡り鳥さんの会話「よろしく」
雪ぎさんの遠吠え「よろしくー」
シツレイさんの会話「共有苦手」
ソースさんの独り言「狂人かー 暴れてみよう」
ゲームマスター「再投票はなし」
シツレイさんの会話「よろしくです」
ナポリタンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/22 17:56:13)
ナツコイさん「よろしくー」
ドドリアさん「よろしくー」
シーフーさん「よろしくおねがいします」
ソースさん「よろしくね」
ナポリタンさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「4分遅れなので拡張」
ゲームマスター「@1」
さんがプランティに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「3分遅れでまた拡張」
ゲームマスター「復帰したけどまた止まった」
さんがあんこに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
kariさんがコルマリに名前を変更しました。
kariさんが奈々様に名前を変更しました。
kariさんがシツレイに名前を変更しました。
シツレイさん「シツレイ」
kariさんが両壁に名前を変更しました。
かりさんがナツコイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
両壁さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
せうゆさんが雪ぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 17:45:01)
kariさんがせうゆに名前を変更しました。
kariさんがドロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが星々の渡り鳥に名前を変更しました。
ナツコイさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/22 17:44:16)
バーボンさんがシーフーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがりるりに名前を変更しました。
シーフーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「がんばりましょう」
さん「がんばります」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 17:43:06)
kariさんがソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソースさん「こんにちは」
雪ぎさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 17:42:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 17:42:29)
奈々様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 17:40:56)
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プランティさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(16/05/22 17:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドロップさん「こんにちは」
かりさんがナポリタンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 17:26:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あんこさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 17:16:45)
ゲームマスター「言ってみたくなっただけです、ごめんなさい」
ゲームマスター「シー↓フ―↑」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドドリアさん「ドドリアもなんなんだよ」
星々の渡り鳥さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 17:13:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シーフーさん「シーフードドリアのシーフーってなんなんだよ」
かりさんがバーボンに名前を変更しました。
シーフーさん「こんばんは」
シーフーさん」が村へやってきました。(16/05/22 17:12:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさんがドドリアに名前を変更しました。
ドドリアさん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 17:07:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シツレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 17:05:31)
シーフーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/22 17:05:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コルマリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 17:01:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナポリタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/22 16:58:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りるりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 16:56:36)
ゲームマスター「17:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 16:52:33)
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る