過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
SSS
雛 ◆kgfNp05M8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
座布団
そこで ◆pNqoAWYVek
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピコピコ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不十分
吉 ◆zdzDp7vADA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
会見者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
音のない夢
candra ◆E/Jib6uLDI
[占い師]
(死 亡)
 
 
真打ち登場
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
合言葉は森
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[共有者]
(生存中)
 
 
メカニック
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(生存中)
 
 
集中線
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテロング
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロジカリスト
さぶい ◆NqdzgIoUT.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねね
ラララ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオシネジン
あんのわ ◆iHLYHWL2NA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しし
◆RpaTZsEBuM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正中線
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147450番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
合言葉は森さん「以上 村立て同村感謝
そしてすみませんでした」
合言葉は森さん「@ 占い指定を不慣れな相方にさせずにとっととFOして私がやるべきだった
A 狂狐濃厚な占いに手をかけるのが遅かった
B ピコピコの結果真は見えるので、そこから集中線非狼を見るべきだった
C 狐噛み、狐生存を過信しすぎていた」
合言葉は森さん「最初だけ進行取って後は相方任せが良かったな
前後がそもそも間違っていた」
合言葉は森さん「最終的にはネオシネジンのグレスケに騙されたな
相方も霊もメカニックを推していた」
合言葉は森さん「やはり共有間の意見のずれを中途半端にまとめたのが悪く出ているな
進行とか認識がだいぶずれている」
合言葉は森さん「基本ピコピコ1点で音それ以外だったけど、まあ音が抜かれることはないだろうと思って油断していたのは否めない
狩り候補は死体なしの後死んでいないはずだし」
合言葉は森さん「占い方針はピコピコだけで良かった
というかFOが遅かった、とっとと解除で良かった」
合言葉は森さん「狐が問答無用で死んでるのを除外しなければならなかったな」
合言葉は森さん「というか一番の誤認は2回の平和で狐噛みでそれ以後、狐は死んでいないと考えた事ですね
これが良くない」
ネオシネジンさん「狐入ると頭こんがらがりますよねw」
合言葉は森さん「狐いるのが濃厚でLWという状況は非常に神経を使うので」
合言葉は森さん「3W濃厚な状況であれば吊って色味でいいとは思います」
合言葉は森さん「○なら吊る意味はないし、●吊るとLWになる状況、特に真占いがいないとみるならうかつに手を掛けると危ない」
ネオシネジンさん「結局飼った方が良いのですか?」
ネオシネジンさん「φ(゚Д゚ )フムフム…」
ネオシネジンさん「なるほどです〜
答えてくれてありがとうです〜」
合言葉は森さん「ただ、●で見ても○で見ても飼う理由にはなりますよ」
ネオシネジンさん「狐ありの配役慣れてなくってこれよくわかんない笑」
合言葉は森さん「それに関しては私はわかめて民じゃないのでなんとも」
合言葉は森さん「すまんが、6人でピコピコ噛まれた時点で2W1F全人外だと思っていた」
ネオシネジンさん「黒飼いって結構わかめてだと見るんですけど
イマイチ理由分からないんですよね
●で見ていたら飼うのですか?
○で見ていたら飼うのですか?」
合言葉は森さん「ピコピコが誤爆しているかどうかと思ったけど」
合言葉は森さん「それなりにネオシネは村で見ていた」
正中線さん「最終日直前には自分が吊る人を選ぶ側だと思っていた哀れな正中線に応援を」
合言葉は森さん「ピコピコのみ1点で良かった」
ネオシネジンさん「ちなみに私は何で吊られなかったんでしょうか」
合言葉は森さん「あとは音のない夢まで縛る必要性はなかったな」
合言葉は森さん「確かに途中まで村で見ていたが、あそこまで残るなら狼でいいとすら思った」
合言葉は森さん「いや正中線のスケールでだいぶミスリーされたなとは思ったが」
正中線さん「だ……だってぼくが疑ったとこメチャクソ指定入ってたもん!」
正中線さん「心の中では共有に村認定もらってるかと思ってたので村アピしろモードになって度肝抜かれた」
正中線さん「ぼくは霊偽も考える方向の吊りだと思ったので結構混乱しちゃったな最終日」
会見者さん「まぁ俺が狼狙いの指定だったとしてもそのあと霊能結果で◯出てる時点でピコピコ吊りになってないとまずいですね」
正中線さん「ピコピコさんは結果的に噛まれたし超結果論的にはアレはアレでよかったかなと」
合言葉は森さん「COなしを聞いてからも変える機会はあったのだが」
合言葉は森さん「集中線吊りは明らかに暴走でしたね」
正中線さん「会計さん吊りとかは狼だと考えてなら(ピコピコさん狂人としても)無くはないし、あの時点ですぐそれに気づいて言えたら違ったかもしれない」
合言葉は森さん「ですね、偽で見たならもっと早くピコピコに手をかけるべきだったのでしょうね」
正中線さん「やはり集中線吊りが一番問題だったね。
・2度の屍体無しのうちどちらかはピコピコさんの確率が高く、ならば集中さんは○でピコピコさん結果真と考えられる
・SSSさんがステ気味なのに投票されてるので身内票としてはきわどい。SSSさん投票で村目」
会見者さん「いやそもそも吊らなかった結果本来なら半PPだったんですよ。
それどころかあれが狐だった場合村価値ないですね」
真打ち登場さん「最大人外4の吊り4で、吊りが増えなきゃ吊りきれない段階なんだから
2匹目狼吊って狐勝ちが怖いなら、狂狐不明の偽決め打った占い吊りでいんじゃね?」
合言葉は森さん「狐を保護する必要がないのはその通りだったな」
合言葉は森さん「で、ピコピコ噛まれた段階で狼が狐誤認した2W1Fっていう思考につながったわけだが」
合言葉は森さん「いやピコピコ白人外で吊る必要はなく、グレー吊るという認識だったが」
ねねさん「あの段階ではグレ数に比べて吊り数が十分あったから狐だとしても積極的に保護していく必要はないと思うけど」
会見者さん「惰性的にグレー吊りますではだめってことです。
すでにあの段階である程度どうするか決めたうえで指定しないといけない場面なんです」
合言葉は森さん「ピコピコの●吊らないなら音のない夢真決め打ちだよね?
と解釈したが」
会見者さん「つまり、グレー吊りなら真決め打ち、占いの真偽がつかない決めかねているなら●吊りです。
偽決め打ちなら占い吊りもしくは狼狙って指定でしょうね。」
正中線さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
合言葉は森さん「偶数で狂>狐濃厚の占いに手をかけるの?」
正中線さん「真噛まれの時点でグレランの少ない村で霊結果頼りに……は難しいね」
合言葉は森さん「ちなにみここでグレー吊るってことはほとんど真決め打ちの釣りなのでぶれるな
>これだよね」
正中線さん「ピコさん偽で決め打つならピコさん吊って霊結果だけ見て戦う感じかなぁぼくだったら」
ねねさん「ピコピコ偽で決め打ち→ピコピコ吊り
ピコピコの真偽不明→はっきりさせるためにピコピコの●吊り
ピコピコ真決め打ち→グレー吊り」
ポテロングさん「偽で決め打ちなら囲い候補の集中線さん吊りでよかったとかそういう話です」
会見者さん「どこで偽決め打ったのかわかりませんが、俺吊りの段階までに偽決め打ててないなら真決め打ちでしかないです」
真打ち登場さん「会見者さんやポテロングさんの言ってるピコピコ真決め打ちってのは
最大人外4の10人吊り4時に、ピコピコでなくグレーの会見者さんを
吊ったことを指してるよ」
ポテロングさん「そう、あの日の吊りはそういう吊りだった。会見者さんも言っていましたよね」
合言葉は森さん「ピコピコ偽で決め打っていましたよ」
正中線さん「噛まれが結果真なのは間違いなかったのでそこで思考停止してよかったかもしれないね」
合言葉は森さん「うん、ポテロングさんの言っている決め打ちってピコピコ真?」
合言葉は森さん「ああ、噛まれた時点で確定だけど、その平和の段階でな」
ポテロングさん「もったいないとかそれ以前の問題だってことわかって。会見者さん吊りでピコピコさん真ほぼ決め打ちしたんだから吊るなら●でてるネオシネジンさんしかないんです」
正中線さん「占いは真狂しかないよー>合言葉さん」
正中線さん「我ながら自分が狼だと思える要素が無くて何を村アピしたらいいかわからんかった」
合言葉は森さん「占いは真狂濃厚で見ていたが」
真打ち登場さん「村の意見をまとめるあげるとか、コーディネイトするとか肩肘張らずに
君たち優秀なんだから好きにやらせても結果出せるでしょ?
くらいに考えたらええよ、共有は」
メカニックさん「霊結果から2w1f見えると絶対ピコピコ吊りにならずに
狼柱求められると思っちゃったんだよねー」
会見者さん「少なくとも死体なし連続で占い真狂もしくは真狐まで見てないとだめです。
そうでないと死体なしと噛みがよくわからないことになるので」
ピコピコさん「何はともあれご主人お見事でしたおめでとうございます」
合言葉は森さん「正中線狼で見ていて、メカニックで引き分けならそれもとは思ったが」
音のない夢さん「GM同村感謝」
正中線さん「初めから狐と狂人を誘導していた最強村人の正中線さんは村に決まっています(適当)」
ピコピコさん「狼視点でピコピコ狐見るのもいいですよ
ただ あの状況なら割とピコピコさんは吊れますので吊り誘導しに行くほうがいいかもしれません」
真打ち登場さん「霊狂GJの真噛みかあ」
不十分さん「その前の進行についても自分の反省点はあるけど
引き分けになってもいいくらいの勢いで行ったほうが良かったわ
村立て同村ありがとう」
音のない夢さん「予定通り先に会見○残せてたらこういう残り方はしなかったから
占い先指定に従ったのが悪い」
ピコピコさん「あれは別にいいよ 俺も即興でggって出てきたの言っただけだし」
正中線さん「ピコピコさん失礼な質問してすいませんでした」
会見者さん「もったいないっていうかどういう進行してるのかわからない吊り。
俺吊りの時点で真決め打ちの釣りだって言っているのに」
SSSさん「狂人にはドキドキさせられた
狩人は十分仕事した」
真打ち登場さん「もっと勝ちにくかったかもしれないけど、ロジカ吊りのとこでネオシネ吊りかなあ」
ピコピコさん「お疲れ様でした」
正中線さん「最終日頑張って発言しても考慮無しで吊られるの悲しいね」
ネオシネジンさん「あーまた縄計算間違えちゃった
慣れないなぁ」
ポテロングさん「引き分け狙うなら共有は正中線にするから不十分はメカニック投票ね、くらいは言わなきゃ確実に事故るよ^^♯」
音のない夢さん「真打ち占いで占いが一手遅くなったから負けたのもあるし」
ゲームマスター「いろいろと半端でしたね」
座布団さん「おつかれさまー」
ネオシネジンさん「お仲間さんありがとうです」
合言葉は森さん「集中線吊りがもったいなかったな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ネオシネジンさん「あら、勝ってた」
真打ち登場さん「だいじょうぶ、期待してなかったから誰もそこまで落ち込んでないよ!」
正中線さん「集中線さん吊りがメチャクソもったいなかったね
霊真ならSSS投票で村目で無意味だし、ピコ真なら村だし」
集中線さん「まあ引き分けじゃないだけいいか、GM村建て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
SSSさん「狼は狂人噛みしないほうがよかった 
共有はなぜそこまで狐考えてたのか分からん」
音のない夢さん「共有が望んだ結果なんだからいいんじゃね」
会見者さん「占い結果はしっかり把握しておきましょう」
合言葉は森さん「すまない」
ポテロングさん「お疲れ」
正中線さん「まぁ仕方ないかな」
ししさん「ひどい進め方を見た」
ねねさん「おつかれさま」
不十分さん折れて申し訳ないです
メカニックさん「お疲れさまー お仲間狂人ありがとうー」
会見者さん「お疲れ様です」
集中線さん「お疲れ様」
真打ち登場さん「おつかれさま」
正中線さん「おつかれさまでしたー」
SSSさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/05/22 17:02:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
不十分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不十分さんを狙います。 >>> メカニック <<<
合言葉は森さんの会話「すまない」
9日目の夜となりました。(16/05/22 17:02:32)
正中線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
不十分さん0 票投票先 → 正中線さん
正中線さん3 票投票先 → メカニックさん
合言葉は森さん0 票投票先 → 正中線さん
メカニックさん1 票投票先 → 正中線さん
ゲームマスター「狼狐残りじゃねえや狐残りだ」
会見者さん「合わせるとか言ってたら勝てないよ」
ゲームマスター「狼狐残り不明の4人で勝負に行かないってのはちょっとね」
音のない夢さん「霊能が合わせるならどっちみち負けか」
正中線さん「ぼくはぼくで思ったことを言ってきただけだし、仮にピコピコさんが狂人だと把握しているならあえてピコピコさんを叩きまくることはなかったと言っておこう」
不十分さん「そこのライン切れ主張がひっかかるんだよなあ」
合言葉は森さん「なら私は正中線に投票する」
正中線さん「正直メカニックさんは情報を一切出してないから叩くところはない。」
ピコピコさん「生存者が混乱してるということだけはわかった」
合言葉は森さん「そうか」
不十分さん「再投票引き分けになるよりは共有に合わせるよ」
メカニックさん「不十分さんはネオシネジンがとことんメカニック吊りたがってたのを見てね」
集中線さん「安定引き分けより勝ち狙って賭けに出た方が楽しいじゃんよ」
真打ち登場さん「メカニックって集中線◯真打ち登場○の翌日の◯じゃなかったっけ?」
正中線さん「ほんとだ意味わからんなこれ」
ポテロングさん「ははははは>真打ち登場さん」
不十分さん「引き分け指示あるなら従ってもいいけど
狙って狼吊りたいほうが強いよ」
座布団さん「へい」
合言葉は森さん「メカニック吊りたいのか…」
不十分さん「共有は引き分け狙いたいの?」
メカニックさん「正中線さん 「正中線占いまで結果真」
それって、メカ○正中線○ で狼いなくなっちゃうんだけど?」
音のない夢さん「占い先指定なんてグレーの吊り順まともに考えてからやってくれとしか言えない」
真打ち登場さん「言い出したらも何も、それしか言わなさそうだったじゃん、このドSめ>ポテロングさん」
SSSさん「占い先も指定してるのがなぁ・・・」
正中線さん「正中線占いまで結果真」
正中線さん「違う訂正」
不十分さん「1fは確定ではないし、どこかで吊れてる可能性もあると思うよ」
正中線さん「正中線狼ならばピコピコさんはメカニック占いの時点まで結果真だったことになるので、放置が不自然」
メカニックさん「えー正中線さん●吊れば勝てるのに引き分けとかないよー」
合言葉は森さん「霊釣り?何を言っているんだ?」
音のない夢さん「さすがに何のために指定して勝ちを狙ってるのかわからないこれは」
ポテロングさん「^^♯」
SSSさん「もう狼狐候補正中メカニックなのに、そんなに自信ないのかね」
正中線さん「ぼくは村だよ。霊盲信するならメカニックさん吊るだけ」
合言葉は森さん「1W1Fなら引き分けでいいと思うが?>霊」
正中線さん「あ、不十分は盲信の方針なのか」
メカニックさん「いいぞ!>合言葉さん」
SSSさん「言い出しました。」
不十分さん「メカニック吊りたいですと言っておきます
対抗霊で出たしここで霊吊りは勘弁
候補に挙がってるなら言ってくれればとりあえずあがきます>共有」
合言葉は森さん正中線狼、メカが村狐でいいとみている
座布団さん「おつかれー」
SSSさん「2連続GJでこれ狼やばいって思ったら勝てる流れになって、あーいけるっておもったら、いけなくなりそうな流れでドキドキしてる」
ポテロングさん「これで引き分けとか言い出したらキレるよ正直」
メカニックさん「村アピか、正中線さんの黒い所かー」
正中線さん「ピコピコ狂人が正中線を●にしなかった理由が狂人アピールっぽいのにピコピコ自身は吊られないように発言してる」
合言葉は森さんメカニックと正中線は相互投票
ネオシネジンさん「良くわからなかったので頼ってしまいました」
正中線さん「ただ」
正中線さん「メカニック狼>ピコピコ狂人、霊真
不十分狼>ピコピコ真狂、メカニック村
音のない夢はどちらにせよ結果真
屍体なしは
1:音のない夢 2:ピコピコ でスライド護衛が噛み合った形ではないか
その時点では集中線が狼ではない限りピコピコも結果真となる
集中線はSSS投票なのでSSS狼なら集中線は村、なので
ピコピコ狂:霊真ならSSSは狼=集中線は村目
役の真偽関わらず集中線は村っぽいのであの時点で判別ついてないのでは
投票結果だけ見ると不十分とメカニックは投票被ってるので差はない」
メカニックさん「おはよう
メッカメカにしてやんぜ!」
不十分さん「ネオシネジオン●」
正中線さん「おはよー」
9日目の朝となりました。(16/05/22 16:56:37)
座布団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座布団さんを狙います。 >>> メカニック <<<
合言葉は森さんの会話「狩りは確定○のどちらか」
ネオシネジンさん「共有噛みで正解でしたか」
座布団さんの会話「俺残されそうだなぁ」
真打ち登場さん「そもそもSSSがなんも言わずに死んどるに」
合言葉は森さんの会話「なので狼を吊った それでいい」
音のない夢さん「今まで吊ったところでCOないから狐生きてるって考えるなら人外に依存しすぎだな」
真打ち登場さん「狐や狼は吊り指定されたら必ず何がしかで出る
って前提でやってんだろね」
合言葉は森さんの会話「明日4人 というか2Wならもう終わっている」
SSSさん「引き分け言い出たので会見者さん大当たりで」
ピコピコさん「ロジカリスト投票者大体村で見てたからそこに●うちのほうが良かったかなあ」
メカニックさんの遠吠え「俺にマークしてる座布団さん噛みー」
座布団さんの会話「とりあえず2w残りはなさそう」
合言葉は森さんの会話「引き分けでいいと思うが」
ポテロングさん「銃殺でてないからはっきり死んだとわからないからだと思うけど、さすがに今日の夜にまで考えてるというのはちょっと・・・」
合言葉は森さんの会話「明日引き分けるかどうかが問題」
ネオシネジンさん「狼初めてでどこ噛めばいいか分かりませんでした」
メカニックさんの遠吠え「合言葉さんか座布団さん」
音のない夢さん「指定で吊れてる気せず狐残り追うなら初めからグレランさせとけよって話だが」
合言葉は森さんの会話「正中線=メカは守る気なさすぎにも見えるしね」
メカニックさんの遠吠え「霊噛んでもネオシネジンさん●は確定してるので」
真打ち登場さん「さっさと見分けつかせようと思って狂人が早期に●出す先は大抵狼」
ネオシネジンさん「お疲れ様でした」
不十分さんの独り言
◆メカニック
「メカニックとネオシネジンがライン切れてるから正中線かメカニック吊りで最終日には行ける
正中線さん吊って欲しいけど」

◆メカニック
「2wか1w1fだと思うよー」
なんか発言レベルが不安定で「仲間の知恵を借りてる」感あるのだけど」
メカニックさんの遠吠え「正中線さん狩人でGJ食らうと終わるので慎重に」
合言葉は森さんの会話「2Wあるなら正中線=ネオか、ネオ=メカのライン切り」
会見者さん「これで引き分け指示とか出し始めたらあれだな」
正中線さんの独り言「メカニック狼>ピコピコ狂人、霊真
不十分狼>ピコピコ真狂、メカニック村
音のない夢はどちらにせよ結果真」
不十分さんの独り言「ネオシネジオン●」
音のない夢さん「正中戦噛んだらピコピコ吊れてたんじゃね」
メカニックさんの遠吠え「ピコピコさん噛んじゃって御免ねーー」
SSSさん「未だに狐を探す共有もなかなかだな」
座布団さんの会話「マジ?」
真打ち登場さん「狼の噛みに助けられた形で最終日を迎えたけれどこっからどーかなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
合言葉は森さんの会話「メカ狐だと思うがな」
メカニックさんの遠吠え「ネオシネジンさんお疲れさまー」
会見者さん「狂人はさっさと●打って狂アピしたほうがたいてい吉だね」
8日目の夜となりました。(16/05/22 16:52:06)
ネオシネジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
不十分さん0 票投票先 → ネオシネジンさん
正中線さん0 票投票先 → ネオシネジンさん
座布団さん0 票投票先 → ネオシネジンさん
合言葉は森さん0 票投票先 → ネオシネジンさん
ネオシネジンさん5 票投票先 → メカニックさん
メカニックさん1 票投票先 → ネオシネジンさん
SSSさん「ピコ吊りなら今日でできたと思うんだよなぁ」
座布団さん「いやいや」
合言葉は森さん「ネオシネですまんが」
ピコピコさん「俺もそう思う誘導食らって3,4票で死ぬほうが良いと思うんだ」
正中線さん「屍体なし……どこで」
メカニックさん「メカニックとネオシネジンがライン切れてるから正中線かメカニック吊りで最終日には行ける
正中線さん吊って欲しいけど」
正中線さん「メカニック……メカニック……」
座布団さん「ネオシネにしよか」
不十分さん「メカニック吊りたかったけど共有に委ねよう 責任押し付けるわけではないが」
ネオシネジンさん「まぁいいけどさ」
ピコピコさん「2回の結果で囲えなかったのが痛手だったかなあどの道」
ゲームマスター「おつかれさま」
座布団さん「ネオシネじゃなくてメカニックいかない?」
合言葉は森さん告発があった場合は最後の狼に合わせる
ネオシネジンさん「メカニックー正中線
これで終わりますよ」
会見者さん「というより狐警戒するならピコピコ吊り誘導のほうがましなんだけどな」
音のない夢さん「ここで最後の村吊ったら逆にびっくりする」
不十分さん「告発が立て続けに来た場合は最後に合わせる云々 一応
けど2w1fとしても把握してないか」
正中線さん「ネオシネ狐・メカニック囲われ狼・ピコピコ狂を推すけどそうするとピコピコ噛みの説明がつかん」
座布団さん「6人で3灰2縄」
ピコピコさん「狼全潜伏初手平和の所から見るともう出るしかないかなあって思ったよ護衛ブラシでもなんでも じゃないと勝ち√が見えなかったから狂人でも信用撮りに行こうとしてたわ」
合言葉は森さん「ネオシネ指定」
ねねさん「死体なしは不十分(霊)→ピコピコ(狂)です。
ただし、狂人を狐と誤認していても、今噛む必要はないですね。」
ネオシネジンさん「んで3縄、灰3」
メカニックさん「2wか1w1fだと思うよー」
正中線さん「村だよ」
ネオシネジンさん「今7人ですよね?」
座布団さん「メカニックか正中線のどっちか落としとこう」
正中線さん「ネオシネ吊りかなぁ」
ピコピコさん「かなあ確認するタイミングが遅いっていうのは思う」
ネオシネジンさん「というかこれ勝ちじゃないですか?」
合言葉は森さん「ぶっちゃけ全員人外だろ?」
合言葉は森さん「じゃあ2W1Fと見ていいかな?」
不十分さん「狂人噛む必要ないから狐と誤認して噛んだのは同意」
会見者さん「確認するタイミングが遅いな」
SSSさん「自分が見たときは共有噛みですねって感じだった気がしたんだけど」
真打ち登場さん「あからさまに正中線吊りに来るかあ、ならピコピコ吊りで良かったものを」
ポテロングさん「ピコピコさん狐で見てたからね、ご主人Sは>ピコピコさん」
正中線さん「昨日の吊りミスったね。」
合言葉は森さん「3分まで待つ」
座布団さん「ピコピコ狐でも今日かまなくてもいいじゃんって感じはする」
ピコピコさん「占い狐見るのいいけどさあ・・・」
合言葉は森さん狩りがいるなら今すぐ出るように
ネオシネジンさん「メカニック○くなったんで
正中線ーピコピコですかね〜これかな
って思ったら死んでてどうなってんだこれ」
メカニックさん「音夢真、ピコピコ狂、霊真 かな?」
不十分さん「2wなので今日狼を吊れなければ、死体無しが出ない限りアウトですわ」
座布団さん「2縄2wかー」
合言葉は森さん「ピコピコ狐と誤認した噛みに見えるな」
SSSさん「あれ、なんでいつのまにピコピコ噛む流れになったの」
合言葉は森さん「狼は狐を把握していない」
不十分さん「狐じゃないのか」
メカニックさん「あれ?」
ネオシネジンさん「おはよう」
ピコピコさん「ええ・・・ppしようよお・・・」
真打ち登場さん「まんまそれだった」
音のない夢さん「まぁ従った方も従った方だから」
合言葉は森さん「真狂で確定」
メカニックさん「おはよう
メッカメカにしてやんぜ!」
正中線さん「おはよー」
不十分さん「集中線○」
8日目の朝となりました。(16/05/22 16:46:13)
ピコピコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピコピコさんを狙います。 >>> メカニック <<<
真打ち登場さん「狼の数と吊り数数え間違えてるな、多分
今7人だからあと吊り3回とか思ってんじゃないかなあ、慣れてなさそうだし」
座布団さんの会話「せやった」
合言葉は森さんの会話「6人2W1Fが濃厚」
ねねさん「占いは悪くないと思うけど。
共有が、指定先を理屈ではなく気分で決める程度の考察できないレベルなのに、占い先まで干渉したがるのだから仕方ないんだよ。」
ピコピコさんの独り言「メカニックネオシネジン 正中線 この3名の戦いどうだろうこれ」
合言葉は森さんの会話「明日6人ですよ」
会見者さん「あれ狂人噛んでくれそうか?」
ピコピコさんの独り言「朝明けがppっぽくねえ」
座布団さんの会話「ピコピコ狐なら最終日にはいけるから」
正中線さんの独り言「まぁピコピコ偽かなー」
合言葉は森さんの会話「ほとんど村は人外です」
正中線さんの独り言「音に囲いが無いので結果真なのは間違いない」
ゲームマスター「おつかれさま」
合言葉は森さんの会話「わかってるのは2W1F濃厚な事」
会見者さん「共有が占い指示出すべき占いはよほど信用がない占いだけでいい」
ロジカリストさん「おお…気をつけるでありがとね…>真打ち」
正中線さんの独り言「常識的に考えて3連続音噛みで2がGJは考えづらい」
ポテロングさん「会見者さん吊りでピコピコさん真決め打ちしたのに集中線さん吊った村の落ち度」
音のない夢さん「死んだ日は会見者占いだったしな」
合言葉は森さんの会話「もちろん狂人死んでいる可能性もあるし」
真打ち登場さん「◆合言葉は森さんの会話 「ピコピコ狂人なら最終日には行ける」
ん?」
ネオシネジンさんの遠吠え「あーまぁOKです」
メカニックさんの遠吠え「んーどうだろう霊真みたら2w1f確定6人だから
村柱方針に行くと思う」
SSSさん「悪質なミーム汚染」
ピコピコさんの独り言「集中線で1w落ちたような気がする
共有と思考回路とか詰め方が似てて手強いなこれ」
合言葉は森さんの会話「ピコピコ狼なら引き分けも視野に」
真打ち登場さん「あんま近くで吹きすぎるとメモリや電源がショートするから気をつけなよ」
メカニックさんの遠吠え「これで最終日、正中線さんとネオシネジンさんの対決になるはず」
正中線さんの独り言「屍体なしはどこだったのか」
ネオシネジンさんの遠吠え「ピコピコは吊れると思います」
合言葉は森さんの会話「ピコピコ狐が一番面倒」
ロジカリストさん「ロジカルのミームは拡散する」
座布団さんの会話「あー」
音のない夢さん「指示なければ会見者→ロジカリストの順番で圧殺するつもりだったから結果的に一手遅れてる」
合言葉は森さんの会話「ピコピコ狂人なら最終日には行ける」
会見者さん「占い真狂じゃないなら死体なしこんなに出ないしこういう噛みにもならない」
合言葉は森さんの会話「最悪狂人いるんだよな」
SSSさん「メカニックにロジカリスト遺伝してる」
メカニックさんの遠吠え「ピコピコさん噛んで奇数にした上で俺が狼COピコピコさん告発するね」
真打ち登場さん「ピコピコ狼なら潜伏狂人計算に入れないと>共有」
座布団さんの会話「まあ最終日には行けそうか」
ロジカリストさん「エアスプレーぶっかけたら治りましたぞwwwwwww定期的な内部掃除大事ですぞwwwwwwwwwwwww」
ポテロングさん「いやこれ占いは悪くないと思います」
合言葉は森さんの会話「平和なければピコピコ吊りだろうね」
ネオシネジンさんの遠吠え「共有噛みましょうかねぇ」
ロジカリストさん「んんんwwwwwwwwwwwwwwwwwww>SSS」
集中線さん「まさかの狂人とは」
合言葉は森さんの会話「平和でたらまずは狩り出しですね」
ロジカリストさん「これはwwwwwwwwww狼勝ちの気配しかしませんなwwwwwwwwwwww」
正中線さんの独り言「霊偽でかつピコピコ偽もあるけど」
メカニックさんの遠吠え「んんんん」
座布団さんの会話「平和でなければピコピコ吊って最終日でいいかと」
SSSさん「くそっ治すなよ」
ピコピコさんの独り言「なんかわかんなくなってきたわ」
不十分さんの独り言「集中線○」
合言葉は森さんの会話「狐は生きている」
ピコピコさんの独り言「ネオシネジンで逆囲い入ったんじゃねえかなわからんけど」
座布団さんの会話「明日平和出たらもっかい灰つめて3人最終日かな」
正中線さんの独り言「あーこれミスったなー
霊真でいくなら集中線は村目だし
霊偽でいくなら集中線は村
囲い箇所はメカニックで考えるべきだったかも。」
集中線さん「お疲れ様ー」
ロジカリストさん「んんwwwwwwwwwwwww治りましたぞwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(16/05/22 16:41:42)
集中線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピコピコさん1 票投票先 → 不十分さん
不十分さん1 票投票先 → 集中線さん
正中線さん0 票投票先 → 集中線さん
集中線さん6 票投票先 → ピコピコさん
座布団さん0 票投票先 → 集中線さん
合言葉は森さん0 票投票先 → 集中線さん
ネオシネジンさん0 票投票先 → 集中線さん
メカニックさん0 票投票先 → 集中線さん
音のない夢さん「どのみちこういう吊り順されるなら村役職占って○が少なかったのに占い先従って呪殺が一手遅れた占い師が悪かったでいいよ」
正中線さん「ですよね」
ネオシネジンさん「ある訳」
座布団さん「ピコピコは今日は吊らないよ」
合言葉は森さんいやすまんが、集中線吊るわ
ピコピコさん「真占い生存は絶対重要です まず確定的に不十分に1票集めなければ100%勝てないんで」
不十分さん「ピコピコ真ならなんで音のない夢噛まれるんだよ」
正中線さん「ネオシネジンさん狐COありますか」
集中線さん「ピコピコは役目終わった?感じだし吊ってもいいと思うけど」
メカニックさん「んじゃないか?」
ネオシネジンさん「ピコピコ偽、霊真ですよ
考察読んどいてください
いつだったか覚えてないけど」
ピコピコさん「集中さん吊りから入るほうがいいかもしれませんね
私が最終日に残って 村人1名を説得できて初めて 不十分に手が届くかもしれないっていう所なので」
メカニックさん「ピコピコさんと霊はライン切れてる!」
合言葉は森さん「そこCOないのか」
正中線さん「SSSさん狼か対抗霊が偽か……うーん」
不十分さん「ピコピコが噛まれた時点で真結果を出していた狐とまで考えると
集中線吊るのは若干微妙だがな」
正中線さん「ネオシネジンさん狐でピコピコさんとどっかで狼で、さらに狂人が生きてたらネオシネジンさん吊りができない」
集中線さん「ねーよ」
メカニックさん「ピコピコ真・霊偽か、ピコピコ偽・霊真」
集中線さん「ピコピコは吊り逃れ狐有り得るから吊った方がいいかもしんない」
ピコピコさん「だけれども本当に真だからちょっとやばいかも」
合言葉は森さん集中線COあるか?
ピコピコさん「霊アマまでしているわけだから 霊偽って追いにくいと思うんだよね共有視点」
会見者さん「グレー吊ってる時点で占い真決め打ちなのでもう無理だよ。
真偽確認するなら●吊るしかない」
合言葉は森さん「狐も生きているでしょうね」
真打ち登場さん「霊能は真としても所詮ボロ雑巾とか思ってんのかなあ、さっさと使えばいいのに」
正中線さん「まぁピコピコさん偽寄りに考えてる」
ピコピコさん「ネオシネジンはまだ吊れるとは思うんだけど
不十分が吊れない気がして割りと焦ってる」
不十分さん「変な死体無し2連続からしてみると狐もありえるかもと思ってはいる 指定で出てきたやつだしね」
座布団さん「2択なんだよなぁ」
ピコピコさん「不十分の霊結果がそもそも偽なのでどこで落ちたかはわかりませんが
おそらくロジカリストで1w落ちなんじゃないかなあって思ってます
ただこれは若干偏見が入っているかもしれませんけど」
ネオシネジンさん「これ見たらもう自分には吊れないです」
音のない夢さん「占い先指定するなら吊り順をちゃんと考えたうえでの前提だから
それすらも考えてないから完全にセンサーゲーなんだろ」
ピコピコさんそれほどこの村は危機的状況に晒されています
メカニックさんん?ピコピコさん視点で3wどこ?
ピコピコさん「霊とラインが切れてしまいましたが 霊偽ということを最終日3グレーで追える人は居ないと思うので 僕は最終日に残りたいです」
不十分さん「ピコピコ視点私●なのか じゃあやっぱ噛まれ真か」
ネオシネジンさん「メカニック「ししさん 「ネオシネジン吊っとくか」
ししさん 「ああ霊能●なら飼ってもいいな」
これはネオシネジン○が分かっていて吊っても問題ないと知っていたんじゃないか?」

◆メカニック
「グレスケ
○メカニック>会見者=正中線>しし●」」
集中線さん「ピコピコ視点霊偽、と」
合言葉は森さんみんなピコピコは何だと思う?
正中線さん「ピコピコさん視点の狼の数ってあってるっけ」
ピコピコさん「では僕視点不十分とネオシネジンの2wです」
ネオシネジンさん「メカニックのログよく見たら昨日鬼白かったです」
真打ち登場さん「もうさっさと吊っちゃえばいいのに」
合言葉は森さん「音夢に囲いなし」
メカニックさん「正中線>ネオシネジン>集中線 吊り3回 これで両視点詰められるンゴ」
ピコピコさん占い理由
@最初のラッキーナンバーについてしつこく聞いてくる所
A最後のグレー
B怒りの色付占いだぜ
C特に無し
Dがんばって
真打ち登場さん「おつかれさまー」
不十分さん「会見者○」
ピコピコさん「正中線○」
正中線さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
集中線さん「おはー」
メカニックさん「おはよう
メッカメカにしてやんぜ!」
7日目の朝となりました。(16/05/22 16:35:02)
真打ち登場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真打ち登場さんを狙います。 >>> メカニック <<<
座布団さんの会話「メカ>ピコピコ
でいってみる?」
座布団さんの会話「集中線>メカニック>ネオシネ>正中線って印象
人外がある場所」
合言葉は森さんの会話「メカが面倒だなってくらい」
座布団さんの会話「他狼候補ある?」
正中線さんの独り言「集中線さん次第って感じ」
座布団さんの会話「みるしかないかなーってぐらい」
集中線さんの独り言「闇に紛れて不十分さん死んでたかと思った」
正中線さんの独り言「ピコピコ真、49%あると思います」
ネオシネジンさんの遠吠え「おkです〜」
合言葉は森さんの会話「集中の初日は身内票で見る?」
ネオシネジンさんの遠吠え「霊残しもありですね」
ピコピコさんの独り言「正中線にいち早く偽発覚させると集中線が危ういかな―
メカニック辺り狼ならおいしいんだけどね」
メカニックさんの遠吠え「確定○噛み>霊噛みいってみよーかー」
ネオシネジンさんの遠吠え「ですね笑」
座布団さんの会話「正中は縄使うまでもないかもしれんけど」
メカニックさんの遠吠え「どうぞどうぞが被るねw」
メカニックさんの遠吠え「よし、確定○行こうか」
ネオシネジンさんの遠吠え「おkです
不十分噛みますか」
座布団さんの会話「ピコピコ視点、あとはネオと正中線に縄使えば終わるし」
会見者さん「グレー吊ってなんでピコピコの真偽考えてるんだろう」
不十分さんの独り言「会見者○」
不十分さんの独り言「ところでグレーってどこを指すんだこの場合 真打ととかネオシネとか入れないで考えてたけど」
ネオシネジンさんの遠吠え「確定○行きますか?」
ピコピコさんの独り言「ネオシネジン→ピコピコ吊り最終日はいけるっちゃいけるかなあでもそれだと集中線が危ういからやっぱり●2連でいいや」
メカニックさんの遠吠え「不十分噛んでみないとピコピコと霊とのラインが切れちゃうかな?」
集中線さんの独り言「数名忘れてたし」
真打ち登場さんの独り言「◆SSSさん 「音のない夢「指定進行ならしし吊り そこライン戦推しで狩人ねーから」
これほぼ指定みたいなもんだよね。いただけない。」
◆SSSさん 「ロジカリストと集中線の発言が、非常にうざいんで今日も続くなら吊りたいと思いました。」
◆SSSさん 「ピコピコ真じゃね?人外なら狐がありえるけど、そしたら音のない夢狼じゃないと変だしな」 」
ネオシネジンさんの遠吠え「どうしましょうかね」
ピコピコさんの独り言「正中に●打って2吊り稼げればワンチャン
集中線囲い見て○してネオシネジン吊りで破綻してもいいっちゃいいけど」
座布団さんの会話「集中線>ピコピコ>最終日を想定してます」
メカニックさんの遠吠え「んんんん」
座布団さんの会話「ピコピコは6で吊ろうかなぁと思ってますが」
会見者さん「お疲れ様です」
集中線さんの独り言「考えるの好きだが苦手だからどうしようもない」
ピコピコさんの独り言「明日7人かな」
合言葉は森さんの会話「さてさてポコピコさんをどうするか」
集中線さんの独り言「頑張ったけど意見浮きすぎだわこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/05/22 16:30:31)
会見者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピコピコさん0 票投票先 → 会見者さん
不十分さん0 票投票先 → 会見者さん
正中線さん0 票投票先 → 会見者さん
集中線さん0 票投票先 → 会見者さん
座布団さん0 票投票先 → 会見者さん
会見者さん9 票投票先 → ネオシネジンさん
合言葉は森さん0 票投票先 → 会見者さん
ネオシネジンさん1 票投票先 → 会見者さん
メカニックさん0 票投票先 → 会見者さん
真打ち登場さん0 票投票先 → 会見者さん
ポテロングさん「会見者さんよりもピコピコ真見てないなら集中線さん吊りでいいと思うんですけどね、共有会話を見ている限りでは」
メカニックさん「うん>不十分さん しんだけど」
ピコピコさん「会見者さんはよく喋るけど ネオシネジンとラインがキレてるから
村狐程度かなあとは思う ただあんまり印象はよろしくはない」
正中線さん「ネオシネジンさんは身内票もらった狼というより狐っぽいイメージ」
会見者さん「もう一度言うよ。ここでグレー吊るってことはそういう意味だからね。
ピコピコ真偽確認するなら●吊りなので」
不十分さん「メカニックはグレスケでししを狼候補として挙げてたのか」
ネオシネジンさん
会見者以降に関してはそれほど見れていませんが

● メカニック>  会見者 >集中 正中  >合言葉○ 真打ち登場○」
真打ち登場さん「ということはメカニックが占い両偽で囲った狂人噛みを見ているとするなら
次に疑いの目が無くのはこのぼくってことかあ」
ピコピコさん「私は別に占って色つければいいんですけど いつ死ぬかわからないんで
グレーに関する思考は提示しますね」
会見者さん「ちなにみここでグレー吊るってことはほとんど真決め打ちの釣りなのでぶれるな」
メカニックさん「いいぞ!許す!」
音のない夢さん「これで集中線→ピコピコって吊れて負けだ」
合言葉は森さん「では会見者を吊ります」
真打ち登場さん「しし2占いの◯でしかも噛まれてるらしいよ」
ピコピコさん「正中線はなんとなく追求心の高い人なだけなんじゃないかなーって思った程度かなあ占い視点では」
不十分さん「吊りたい:会見者>集中線=メカニック≧正中線 くらいで考えてたけどあまり役に立てない気がする」
会見者さん「どうぞ」
座布団さん「重たくないですか」
会見者さん「ピコピコの真偽見るなら●吊って問題ないです。
最初に行ってるが紙から真狂で見てるし、狐価値もグレー数から考慮する櫃世もない」
正中線さん「ネオシネジンさんはSSSさんから投票もらってるところなので、あるとすると身内票狼、でそこに●打ったピコピコさんは若干偽目に映ってるよ」
座布団さん指定:会見者さん
座布団さん指定:会見者さん
集中線さん「正中線は喋る口実が欲しいのでは
会見者、あんま印象ないけど多分村だと勘
メカニック、上に同じ」
合言葉は森さん「村の英知を結集させるのです」
真打ち登場さん「あーグレスケってグレイデーモンスケルトンのことか、どんな骸骨だっけ
角あったよね」
ピコピコさん「そうなんですよね 色つけるまでわかりにくい人でしたメカニックさんは」
合言葉は森さん「いや霊の意見もください、切実に」
正中線さん「グレスケはともかく指定してほしいとすれば会見者さん。読めない。」
会見者さん「正直メカニックについてはほとんど考察はできてない。
というより印象残ってなかったので初日の発言だけ見てきた」
音のない夢さん「やっぱり好きに占うべきだったな もう二度と従わない」
ししさん「音のない夢とピコピコで真狂ピコピコ真」
真打ち登場さん「あ、不十分さん霊能か、どおりで印象が無いわけだ」
不十分さん「私はグレスケはらなくていいですよね」
ピコピコさん「メカニックさん結構怪し目で占ったんですけど そんなに村目でした?」
集中線さん「占いなんて結果変わるから聞いても不確実なことに変わりはないのではと」
SSSさん「しし視点内訳どう考えてた?」
合言葉は森さんグレスケを書いてください
2分で指定します
ゲームマスター「おつかれさま」
メカニックさん「ししさん 「ネオシネジン吊っとくか」
ししさん 「ああ霊能●なら飼ってもいいな」
これはネオシネジン○が分かっていて吊っても問題ないと知っていたんじゃないか?」
真打ち登場さん好き
合言葉は森:「共有も村の意見をもっとくみ取るように」期待する
しし:アクが強そう、好みが分かれる
座布団:処理能力低そう
会見者:意見が合わなさそう、昨日はやけに静かだった
メカニック:読み取り・思考・発言にけっこう時間掛かる感じ
ピコピコ:偽なら狂狐よりは狼かなあ、狂狐なら音夢真なら噛まれ時点で囲いなし見分けつかずのはず
集中線:あんま意見言わない人
不十分:だれそれ
ネオシネジン:ひとつの発言量が重い、彼女にしたくないタイプ
正中線:占いサイトにやたらこだわる
嫌い
座布団さん「今日は私が指定しようかなぁ」
ネオシネジンさん「>メカニックさん
「昨日あなた視点で私結構○位置だったはずなのですが何か心境の変化ありましたか?」

「>ネオシネジンさん
心境の変化っていうか横列BINGOにさえ食いかかってくるなんて必死すぎだな」

質問の答えになっていないんですよね
私はYesかNOかで答えられる質問をしています

それにたいしてあなたは答えないで、”必死すぎだな”
って答えているとは思えません
視点に対して違和感を拾っていて殴っていましたが
この防御感はどこから来たのでしょう?」
メカニックさん「グレスケ
○メカニック>会見者=正中線>しし●」
集中線さん「村目
会見者、メカニック。と思ってる」
合言葉は森さん「おはよう」
正中線さん「会見者:ステ気味で判別不能
メカニック:明確な情報だけの材料で喋ってて、個人的な印象をあんまり喋って無い感じ
集中線:SSS投票者、若干○」
ピコピコさん占い理由
@2死体出せ指示だったので個人的に狐目に感じたとこ占い
A平和後の様子が空元気なように思った所
B村であんまり注目視されていない所として色をつける
C初日考察落としてたのに 平和2連後に勢いがなくなっているように感じた
D中庸位置っぽくて怪しかった
メカニックさん「おはよう
メッカメカにしてやんぜ!」
正中線さん「おはよー」
集中線さん「おはー」
会見者さん「おはよう
とりあえず●出されてるネオシネジンについてはピコピコ真狂だと思うので今日吊りたい。
SSSさん 1 票 投票先 → ネオシネジンさん これが身内票がどうかにもよるね。
ただ吊りどこらがそれなりにあったので身内票あってはおかしくはないから考慮はしずらいな。
正中線はピコピコとロジカに誘導していたところなので、
占い真かまれならほとんど村に近いだろうな。あって狐というところ。
メカニックはほとんど発言気にしてなかったので印象のこってないんだけど
初日の霊能数見逃していたのが素楢村だろうなって程度。」
不十分さん「ロジカリスト○」
ピコピコさん「メカニック○」
6日目の朝となりました。(16/05/22 16:23:23)
ししさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ししさんを狙います。 >>> メカニック <<<
座布団さんの会話「SSS素直っぽいから、ネオシネ狼とかピコピコ真あんまなさそうなんだよな」
合言葉は森さんの会話「5グレー 1人外なんだよね」
座布団さんの会話「おk」
音のない夢さん「これ狼勝ち」
合言葉は森さんの会話「会見者かな」
ロジカリストさん「正直昼も一瞬なったんだけどタイプミスかなと思ってカチカチしてたら戻ったんだけどもう完全に逝ってますね…」
座布団さんの会話「集中線か灰かどっちいきたい?」
合言葉は森さんの会話「了解」
集中線さんの独り言「とりあえず第六感」
ゲームマスター「おつかれさま」
合言葉は森さんの会話「平和が出たら狩り任せかなこれ」
集中線さんの独り言「どうにも考えるのは苦手でな」
座布団さんの会話「灰から指定いれるならそろそろ会見者に入れておきたい」
メカニックさんの遠吠え「ほむ」
ロジカリストさん「びっくりしてうっかり投票ミスるところだった2あ おつかれさま」
メカニックさんの遠吠え「ししさんが●吊り唱えてるからそっち狩人は無さそうかな」
SSSさん「力こめて押すからだよ」
ネオシネジンさんの遠吠え「真打ちの狩りはないですね」
座布団さんの会話「ピコピコ視点2人外落ちてるんで明日集中線吊るのもありかなとは思ってますが」
合言葉は森さんの会話「ピコピコがわからんなこれ」
合言葉は森さんの会話「まあ集中線は狼目だよね」
集中線さんの独り言「滅多に書かんからどうにも」
メカニックさんの遠吠え「どっち狩人か判らないので、今日の噛みはお任せします」
集中線さんの独り言「グレスケって村目書いとけば大丈夫か…?」
合言葉は森さんの会話「両偽が不安だがな」
メカニックさんの遠吠え「狩人を潰しておきたい」
座布団さんの会話「あと4縄ありますし余裕余裕」
ネオシネジンさんの遠吠え「ししOr真打ち」
メカニックさんの遠吠え「そうですね」
ネオシネジンさんの遠吠え「確定白噛みますか?」
合言葉は森さんの会話「狩りが死んだ場面はない」
座布団さんの会話「狩人生存してますよね」
集中線さんの独り言「喋る口実が欲しいだけの人外かなと」
ロジカリストさん「これはノートPC内部がやられましたね…間違いない」
合言葉は森さんの会話「狩りが護衛外したんだろうな、これ」
座布団さんの会話「占い真狂なら共有噛み入ってる気もしますが」
正中線さんの独り言「デリカシーは無いです」
ピコピコさんを護衛します。 >>> しし <<<
合言葉は森さんの会話「ここで真目を狼が噛んで、しかも死体になった
どういう事だよ」
集中線さんの独り言「占いなんて結果変わるから結局サイト聞いても不確実なことに変わりはないのではと」
座布団さんの会話「すごい安易にSSSーピコピコー集中線とか考えてますけどだめですかね」
不十分さんの独り言「ロジカリスト○」
ロジカリストさん「草生えねえ222222222222」
合言葉は森さんの会話「なんだろうね、ここで噛むのか」
ロジカリストさん「ダブリュー押すと2になるんだけど」
ピコピコさんの独り言「ちなみに占いサイトのくだりはもはや全部適当だわ」
座布団さんの会話「とりあえず1w吊れましたね」
ロジカリストさん「なんやこれ」
メカニックさんの遠吠え「んんんん」
5日目の夜となりました。(16/05/22 16:18:08)
ロジカリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピコピコさん1 票投票先 → ロジカリストさん
不十分さん0 票投票先 → ロジカリストさん
正中線さん0 票投票先 → ロジカリストさん
集中線さん0 票投票先 → ロジカリストさん
座布団さん0 票投票先 → ロジカリストさん
会見者さん0 票投票先 → ロジカリストさん
ししさん0 票投票先 → ロジカリストさん
ロジカリストさん11 票投票先 → ピコピコさん
合言葉は森さん0 票投票先 → ロジカリストさん
ネオシネジンさん0 票投票先 → ロジカリストさん
メカニックさん0 票投票先 → ロジカリストさん
真打ち登場さん0 票投票先 → ロジカリストさん
SSSさん「狩人の視点が楽しそう。不十分噛んで、ピコピコ噛んで、音のない噛んで」
音のない夢さん「対抗の○占いなんて抜き打ちでやるからいいのであって
指示なんてしたら延々と死体1か●しかでねーよ」
SSSさん「なんで占い先指定してたんだろ」
SSSさん「ロジカリストはうるさかったが狐でよくやるな」
ロジカリストさん「んん2222222222222222222」
正中線さん「聞かれていやなことを理由に組み込むのが悪いのでは。」
真打ち登場さん「死体2つは難しくない?」
合言葉は森さん明日グレースケールを書いてくるように
出せなければ吊る事も辞さない
ピコピコさん「わかりました」
ロジカリストさん「ドゥフヒwwwwwwwwwwwwwwんんwwwwwwwwwwww頑張ってほしいですぞwwwwwwwwwww影薄仲間としてwwwwwwwwww>メカニック」
メカニックさん「今日の朝一番で回答した訳だが>ネオシネジンさん」
ピコピコさん「追求心をもつことは結構ですが度がすぎれば変態で気持ち悪い人 ですよ」
ネオシネジンさん「現状吊りたいのはメカニックさんですね
ここは昨日私に対する視点への違和感を感じました」
ピコピコさん「正中線さんって平気で女性に体重とか聞きそうなタイプですよね」
合言葉は森さんではロジカリスト吊り ピコピコは自由占い 死体を2つ出すように
メカニックさん「影薄とか喧嘩売ってんのかwww」
ロジカリストさん「久しぶりに思う存分草を生やしたら思った以上に楽しかった(小並感)」
正中線さん「関係無いかな?
ラッキーナンバーがでっちあげで適当なとこ占える理由にしてる場合つつけるよ>集中線さん」
ロジカリストさん「ヒエ〜影薄発見不可能奴〜wwwwwwwwwwwww>メカニック」
集中線さん「関係ないこと聞きまくる正中線はなんでしょ」
合言葉は森さん「そのグレースケールと今までの内容で決めるので」
ロジカリストさんんんwwwwwwwwwwwCOはないですぞwwwwwwwwwwww
ネオシネジンさん「真死にましたか
そこ護衛できないのとても残念です」
正中線さん「ありがとー」
ピコピコさん「インテリアハートってところですよ」
正中線さん正中線さん 「ピコピコさん、しつこくて本当すいません。占いサイトって名前言えますか?
プライベート的な意味でイヤとかなら良いです」
合言葉は森さん村は本気で明日までにグレースケールを準備してきてくれ
会見者さん「これ悩む形だな。
死体なしから真狂にしか見えないのでやはりロジカだな」
合言葉は森さんロジカリストCOどうぞ
メカニックさん「俺はロジカリストさんにヘイト売った覚えはないんだがぁ?」
正中線さん「ピコピコさぁん質問答えてほしいよ〜」
音のない夢さん「占い先固定とか本当だるすぎ」
ピコピコさん「ああすいませんヘイト買ってる場合じゃなかったや」
SSSさん「自分がネオシンジン投票してるのはどうみられるかな」
ロジカリストさん「全方位から誘導されてるから逆にフラットな目線で全てを見渡せますぞwwwwwwwwwwwwwwwロジカルに隙はないwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ネオシネジンさん「◆ピコピコ
「偽>真で見てますって偽で見てますじゃダメなのかなって思うのだけれどもどういう意図でそういう発言をしているんだろう」

偽で見てます
ただ元々狂狼狐どれで見てるかのGS出そうと思ってたんですけど、どれか判別つかなかったんで
ただ、偽>真と書きましたよ

書式に対してケチを付けてるようですが、それ以上の事は何かありますか?
あなたの行動は私に対しての印象操作にしかなっていません
真なら気をつけてね
これからの行動も見ているから」
真打ち登場さん「ネオシネジンさんどこ吊りたい?」
合言葉は森さん「狩り候補は初日しか死んでいない まず狩り欠けで見ていいか」
座布団さん相方指定してもらえます?
正中線さん「占いサイトの名前すぐ出るのかなーって」
ピコピコさんちなみに共有のクソみたいな指示のせいでしし占いが指示に従ったような感じに移りえる形にも取れなくはないですが
しし占いは本気で自分の意思で動いたとだけ
ししさん「ああ霊能●なら飼ってもいいな」
座布団さん「ネオシネ・ピコピコのこしていけばいいかな」
ゲームマスター「霊→狂噛みGJ」
メカニックさん「ししさん大丈夫か」
ロジカリストさん「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
正中線さん「もうロジカリストうるさいっ」
ゲームマスター「ロジカリストさえ吊ればメカニックをロックオンしてるし村勝ちっぽいかなあ」
合言葉は森さん「ネオシネジンは飼いでいいな?>ピコピコ」
ししさん「ネオシネジン吊っとくか」
SSSさん「音のない夢偽に持ってきたかったから噛みたくなかったんだよね。
でも霊も抜けないし、そしたら共有か確定○のどっちか噛むつもりでいた。」
正中線さんピコピコさん、しつこくて本当すいません。占いサイトって名前言えますか?
プライベート的な意味でイヤとかなら良いです
ロジカリストさんんんwwwwwwwwwwwそれは貴殿に対しての誘導発言の 把 握 ミ ス ですなwwwwwwwww
というより貴殿を村目で見た上での占い先希望ですなwwwwwwwww
僕を占ってほしいという意味ではナッシンwwwwwwんんwwwwwww

発言が悪くなかったのにそこ読み違えるってな〜んだ
誘導適当にしてただけかって感じですぞwwwwww

雑っぽくて一気にただ吊り先探してるだけの人外に見えてきましたぞぞぞぞwwwwwwwwww
狼wwwww濃い目wwwwwwwwwwのwwwwwwwwww
とにかく占って欲しいでござるwwwwwwwwるるるるるwwwwwwwwww
メカニックさん「ふむふむ」
ロジカリストさん◆会見者
「おはよう
ロジカリストがあほなこと言っていたが、そもそも村で占われたいってのがあり得ない。
村なら占いを一日無駄にさせる行為だということが分かっていない。
占われて得するのは狂人ぐらいです。
ただあまりにもアピールがひどいので狂人の振りした狼狐まであるので占わず吊る典型的な位置です」

会見者「少なくとも狩人なんか絶対ない。
狩人が占われたいとかありえないので」
ゲームマスター「狂人が真の結果出してるな」
座布団さん「あってます」
音のない夢さん「おそらく霊噛みだろこれ」
集中線さん「おっとっとー、これは…」
合言葉は森さん共有CO
ロジカリストさん「んんwwwwwwwwwwwwww」
ピコピコさん「まぁ単純に言うと指示に従いましたとだけ」
真打ち登場さん「ん?」
正中線さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
メカニックさん「>ネオシネジンさん
心境の変化っていうか横列BINGOにさえ食いかかってくるなんて必死すぎだな」
合言葉は森さん「SSS○」
ピコピコさん占い理由
@自分の意思で対抗○のししを占いましたが なんか共有に指示されてて嫌になるから従います
A私を偽で見ているからどちらかというと色をつけるより吊りに回したかったですが指示に従います
B特に無し
Cなんか朝一でよく喋る人ですね
D4日目の朝ピコピコ偽で見てるで良いと思うんだけど 
なんで偽>真で見てるっていうどっちつかずな意見なんだろう 指示に従う
真打ち登場さん「あーあー」
会見者さん「おはよう」
集中線さん「おはー」
不十分さん「SSS●」
ピコピコさん「ネオシネジン●」
メカニックさん「おはよう
メッカメカにしてやんぜ!」
5日目の朝となりました。(16/05/22 16:10:28)
音のない夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音のない夢さんを狙います。 >>> メカニック <<<
合言葉は森さんの会話「どうでしょうね縄増えているのでまだ粘ります」
座布団さんの会話「○進行の場合、ロジカリスト>会見者にしようかなそしたら」
SSSさん「ノーマークな位置に滑り込むように会話してたらステっぽい位置に入ったかもしれん」
正中線さんの独り言「今日のラッキーナンバーが出るサイト……って見つからないなぁ」
座布団さんの会話「ロジカリスト吊りたいなら優先的に吊ろうか?」
座布団さんの会話「3灰つりましたが、まだ占いに手をつけなくても間に合いますよね?」
合言葉は森さんの会話「いいですね ロジカリストはどうしますか?」
ロジカリストさんの念話「草しか生えんわこんなん」
合言葉は森さんの会話「了解」
座布団さんの会話「明日は夢の占い先を2箇所で固定して、ピコピコに自由占いさせようかなと」
座布団さんの会話「1黒だったらそこ吊る感じでいこうかなと」
ポテロングさん「SSSさんノーマークだったから正直共有がすごいとしか言いようがない」
座布団さんの会話「基本
会見者>メカニックで指定とばす予定です
2黒でたら夢の黒を優先で」
ネオシネジンさんの遠吠え「了解です」
不十分さんの独り言「これは共有の霊結果と割れちゃうだろーなー まあ仕方ないか」
ネオシネジンさんの遠吠え「90秒ですね?」
メカニックさんの遠吠え「今日は俺が1:30で音夢さん噛むねー」
ネオシネジンさんの遠吠え「おkです」
座布団さんの会話「うい」
座布団さんの会話「うい」
SSSさん「おつかれ、ここで指定されたら噛みが不安だ」
メカニックさんの遠吠え「いや、決まってないよー」
合言葉は森さんの会話「まあゾーンとまではいかなくても2点でもいいですし」
ネオシネジンさんの遠吠え「噛みってどっちが噛むかって決まってるんですか?」
不十分さんの独り言「まじかよ あれで狼か」
合言葉は森さんの会話「今のところ初日以外は大丈夫なはずですが」
座布団さんの会話「ゾーン占い?」
ネオシネジンさんの遠吠え「OKです」
ネオシネジンさんの遠吠え「うーん」
合言葉は森さんの会話「問題は役の真偽です
霊や占いに真がいる事前提の進行ですので」
ししさんの独り言「狩人が死ぬ気で頑張っても共有がへぼいと村負けんのよね」
ピコピコさんの独り言「流石に2回平和でここまで占い生存していると身内切らないときついんじゃないかなあ 霊一発抜きでいけたら普通にやるけど」
合言葉は森さんを護衛します。 >>> しし <<<
合言葉は森さんの会話「まあ片方固定していればいいでしょう
そろそろ占い噛めなくなってきているので占い先は1点じゃなくてもいいかもですね」
ピコピコさんの独り言「そろそろ占い結果と霊結果照合した時に厳しくなると思うから●打ちしようかなーこれ」
会見者さんを占います。 >>> 音のない夢 <<<
座布団さんの会話「昼の発言からピコピコだけに予告投げさせたけど露骨だったかな?
まあいか」
メカニックさんの遠吠え「SSSさんお疲れさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
メカニックさんの遠吠え「ピコピコ狐かもしれんね、音のない夢スライド噛みしてみる?」
4日目の夜となりました。(16/05/22 16:05:56)
SSSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピコピコさん0 票投票先 → SSSさん
SSSさん13 票投票先 → ネオシネジンさん
不十分さん0 票投票先 → SSSさん
正中線さん0 票投票先 → SSSさん
集中線さん0 票投票先 → SSSさん
音のない夢さん0 票投票先 → SSSさん
座布団さん0 票投票先 → SSSさん
会見者さん0 票投票先 → SSSさん
ししさん0 票投票先 → SSSさん
ロジカリストさん0 票投票先 → SSSさん
合言葉は森さん0 票投票先 → SSSさん
ネオシネジンさん1 票投票先 → SSSさん
メカニックさん0 票投票先 → SSSさん
真打ち登場さん0 票投票先 → SSSさん
ポテロングさん「共有だった、もう誤字するしだめだ」
ポテロングさん「今更ですが不十分霊能候補だってこと忘れてました。そして真狂なのを忘れてました。だから吊られたんでしょうね・・・」
真打ち登場さん「それぞれやれそうなんだから好きにさせてもいいのになあ」
ネオシネジンさん「>メカニックさん」
ピコピコさん「「というより占い先指示あったんですね
見落としてました本気で」」
ピコピコさん「というより占い先指示あったんですね
見落としてました本気で」
ネオシネジンさん「昨日あなた視点で私結構○位置だったはずなのですが何か心境の変化ありましたか?」
ロジカリストさん「んんwwwwwwwwwwwww狐噛み→役噛みwwwww
かwwwwwその逆wwww前者のが濃いが正直ピコピコが狼以外に
見えないのでwwwwwwwww後者のような気がしますぞ〜wwwwwwwww」
座布団さんじゃあ今日は
音のない森は好きに占っていいよ
ピコピコはネオシネジン占い固定
SSSさん「役に狐混じってる以外は村ゲーだから大丈夫」
ししさんよし俺の予想では占い潜伏してるかいない なので占い切ってけ明日から(棒)
音のない夢さん「占い指示したって占い先が○の場合死体1しかでねーんだよ
対抗が詰みかねない占い方してーんだけど」
ネオシネジンさん「「ロジカリストとネオシネジンを吊れば横列BINGOですね」

「便乗で質問させてもらおう
ポテロングさんは、
1.正直ねねは村人じゃないかな。
2.だとするとおはようこネタに吊られたってこと?
1の推測が理由なしだし、 1→2の推論が飛躍しすぎだし
説明を求めたい」」
正中線さん「まぁ霊噛みとか音さん噛みで今日は連続チャレンジだったとか普通にありますけど」
真打ち登場さん「ピコピコ真なら狐や(共霊)GJからのピコピコ噛み、ってとこかなあ」
ピコピコさんどのような形かは存じないけど平和が2回あった所から狩人さんが優秀なようなので【追っかけ占い】を占い方針として進めるとだけ公言しておきます
メカニックさん「凄く退屈になってきた」
合言葉は森さん「共有も村の意見をもっとくみ取るように」
正中線さん「仮定:最初の屍体なしが潜伏占い狙いで狐噛み
狐位置は潜伏占いっぽい位置で、挨拶速度も対応とか可能な位置だった
ので銃殺狙うならその辺が良さげ」
会見者さん「狼狐把握してないってことはGJ場所がどうなるか考えたうえでの発言かい?>集中戦」
メカニックさん「対抗○占いのグレー指定継続でいいんでね」
真打ち登場さん「音夢真の場合は連噛み?かなあ」
合言葉は森さん「村は吊り希望を押さないと共有の独裁ですよ」
座布団さん「占い先指定は悩みますね」
音のない夢さん「正直なところ対抗がグレコンしにくいように占いたい」
真打ち登場さん「占い先指定あったのね、今日の死体無しはどーこだろ?」
ピコピコさん「偽>真で見てますって偽で見てますじゃダメなのかなって思うのだけれどもどういう意図でそういう発言をしているんだろう」
集中線さん「指定りょーかい」
集中線さん「狩人GJの予感しかしない。狼は狐把握してない確率が高い」
SSSさんCOないです
座布団さんSSSさん吊り
合言葉は森さん「共有の占い先進行はピコピコだけでもいい気もしますがね」
会見者さん「少なくとも狩人なんか絶対ない。
狩人が占われたいとかありえないので」
ピコピコさん「初日の占い理由がちょっと共感されにくいっていうのがあれかなすまんね」
ロジカリストさん「つかめなさそうなトングとか新しいアンドロイド開発したりとか君たち日本語大丈夫ですか?正しい言葉を使おう?」
ネオシネジンさん「おはようございます

占い真偽は ピコピコ偽>真で見ています

「1−2展開という村で2日目夜の平和を考察すると大体狐把握 もしくは変態護衛のほうがしっくりくるかなあー」
ここからここは占い視点ならではの狐位置の考察への思考発展
また、指定後に占い先についての言及がありませんでした
「普通に狐噛みが濃厚で見ていますよ」

ここまで考えると偽ですね」
音のない夢さん「今回予告とかそういうのなしで占いたいんだけど」
座布団さん「ピコピコさんは共有から指定でてるんだから占い理由かかなくていいですよ」
ロジカリストさん「こういう安直な噛みする狼は発言無難そうなところから選ぶのがいいですぞwwwwwwwwww」
会見者さん「死体なしなら素村目指定でもいいです
ロジカルロイド吊りでもいいですが」
正中線さん「ふむ 」
ポテロングさん「狼餓死しちゃう! 狩人イケメンすぎぃ!」
SSSさん「ピコピコ真じゃね?人外なら狐がありえるけど、そしたら音のない夢狼じゃないと変だしな」
合言葉は森さん「音のない夢はどこを占いたいのか言ってみてください 複数で」
ピコピコさん「占いサイトですね」
真打ち登場さん「確定情報を得る、ってのと、人狼に対して情報を秘匿するってのの
考え方の違いだな、という結論に至った>会見者さん」
正中線さん「雑誌? 雑誌だとしたら何の?」
ししさん「あと1頼むわ」
不十分さん「偶数に なって しまったな」
メカニックさん「ロジカリストとネオシネジンを吊れば横列BINGOですね」
正中線さん「ラッキーナンバーって何で出たラッキーナンバーですか?」
ロジカリストさん「これ昨日役職噛んで狐見つけたパターンしか見えませんぞwwwwwwwww」
座布団さん「しかるべきタイミングで指定するので気楽にしててください」
ピコピコさん「いいですよ」
集中線さん「またかい死体なし」
正中線さんねえねえ、ピコピコさん一個だけ質問良い?
座布団さん「おはよう」
音のない夢さん「俺もっと他占いてーんだけど」
ロジカリストさん「ひどい死体なしですぞwwwwwwwこれwwwwwww」
ポテロングさん「この共有さん達すごひ」
メカニックさん「へいへーい狼見てるぅ〜?」
ピコピコさん占い理由
@2日目夜に平和から囲い考慮で霊アマで霊2名いるうちに囲い狼ありそうな所占う
A指定からのcoで信用差考慮してグレラン2票を占う対抗の追っかけをする
B発言では潜伏占いを探そうと云々があり考察できそうなので色つけ
C潜伏占いを探してる考察したり僕偽を見ようとしたり意見がフラフラなため占う
D占ってみないと色がわかりにくいので色をつける
正中線さん「ここで屍体なし出るならわりとピコピコさん真っぽいかも」
合言葉は森さん「ポテロング○」
SSSさん「またか死体なし」
音のない夢さん占い先指示ってそこが○だった場合ほぼ噛み合わされるんだけどわかってんのかな
もちろん対抗の○から2択で占うつもりではあったけど指示してる状況で死体1でも文句言うなよ
ピコピコさん「しし○」
ゲームマスター「おつかれさま」
集中線さん「おはー」
ロジカリストさん「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
正中線さん「おはよう屍体なし」
真打ち登場さん「おーおー」
不十分さん「ポテロング○」
SSSさん「おはよう」
会見者さん「おはよう
ロジカリストがあほなこと言っていたが、そもそも村で占われたいってのがあり得ない。
村なら占いを一日無駄にさせる行為だということが分かっていない。
占われて得するのは狂人ぐらいです。
ただあまりにもアピールがひどいので狂人の振りした狼狐まであるので占わず吊る典型的な位置です」
音のない夢さん「占いCO 真打ち登場○」
メカニックさん「おはよう
メッカメカにしてやんぜ!」
4日目の朝となりました。(16/05/22 15:59:33)
ピコピコさんを狙います。 >>> SSS <<<
ロジカリストさんの念話「言うても今日死にそうやけんな」
座布団さんの会話「わかりました、SSS吊りで音のない夢に集中線、ピコピコにネオシネ占いを軸でいきますー」
ポテロングさん「◆座布団さんの会話 「ネオシネジン占わせていいですか?」
いいぞ共有!」
合言葉は森さんの会話「SSSが回避したらロジカリストかな 狩りもありそうだけど」
音のない夢さんの独り言「だるいなほんと」
合言葉は森さんの会話「いいですよ」
座布団さんの会話「ネオシネジン占わせていいですか?」
真打ち登場さんの独り言「人外というか人狼」
合言葉は森さんの会話「SSS吊りはいいです
ピコピコは予告させると変な所に●投げそうなので、どこか指定してもいいかと」
真打ち登場さんの独り言「村よりも人外に渡る情報のが多そうな感じ」
座布団さんの会話「森さんの発言だけはちゃんと見てるので」
ネオシネジンさんの遠吠え「まぁピコピコで把握です」
座布団さんの会話「はい。昨日みたいに霊の立場から発言してくれると助かります」
メカニックさんの遠吠え「ピコピコ抜ければ大丈夫でしょう」
SSSさんの遠吠え「1:30ピコピコ噛み 」
ネオシネジンさんの遠吠え「変態騎士なら今日占い護衛しそうだと思います」
ロジカリストさんの念話「遊びますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
真打ち登場さんの独り言「◆会見者さん 「それがわからないならそれまでだね。
人外に吊り逃れさせてしまうっていう点はあるが少なくともCOさせるタイミングを作るべきだろう>真打」
指定で人外を吊るチャンスを得つつ、潜伏役職が明るみになるリスクを追う
潜伏占、狩人、妖狐には当たってほしくないが、狼や狂人が出れば儲けもの
なんか見合わない感じがすんだよね」
ロジカリストさんの念話「指定進行が続いてwwwwww占いが噛まれれば勝負できなくもwwwwwwないwwwwwwwwがwwwwwww把握されちゃもう無理ですぞwwwwwwwww」
合言葉は森さんの会話「了解です
イベントなければ粘りますね」
座布団さんの会話「SSS殺す感じでいきたいですが大丈夫ですか?
音のない夢に集中線、ピコピコに予告占いさせるつもりですが」
SSSさんの遠吠え「でも霊鉄板になった狩人抜かないときついかな」
ネオシネジンさんの遠吠え「連続噛みなら確実に抜けるかと」
集中線さんの独り言「つーか発言しろってことですね頑張りまっせ」
メカニックさんの遠吠え「おっけーです」
合言葉は森さんの会話「あ、分かりました」
ロジカリストさんの念話「んんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
合言葉は森さんの会話「占い指示はこちらでやりましょう
吊り指定は任せます」
座布団さんの会話「もうちょっとがんばらせてください
明日○でようが●でようが灰をつめるのに変わらないので」
SSSさんの遠吠え「ピコピコ噛むか。音のない夢狂は初日○占いだし厳しいでしょ」
集中線さんの独り言「特に発言してないのになんか発言誘導刺されて草」
ロジカリストさんの念話「やはりwwwwwwwwww論者スタイルで狐は無謀ですなwwwwwwwwwんんwwwwwwwwwwww」
メカニックさんの遠吠え「変態だなぁ」
ロジカリストさんの念話「やるやんけ…」
ししさんの独り言「すっげぇこの狼の相手するの楽。」
ゲームマスター「囲えてないんですよね」
会見者さんの独り言「ロジカリストがなんでいらない。
村なら占われたいってのがわからない。狩人ならなおさら」
合言葉は森さんの会話「あんな感じでいいですよ
大変そうなので○進行なら明日FOしましょう」
ポテロングさん「名前で遊ばれました。お疲れ」
ピコピコさんの独り言「じゃないや占い騙る」
ピコピコさんの独り言「おそらく囲ったとは思う 占いが真狼のどちらであるにしても平和から多分噛めないと見て占う」
不十分さんの独り言「ポレトング○」
ピコピコさんを護衛します。 >>> しし <<<
SSSさんの遠吠え「不十分噛みで死体なし」
座布団さんの会話「あんな感じの占い指示でいいかんじですか」
真打ち登場さんを占います。 >>> 音のない夢 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/05/22 15:54:54)
ポテロングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピコピコさん0 票投票先 → ロジカリストさん
SSSさん0 票投票先 → ポテロングさん
不十分さん0 票投票先 → ポテロングさん
正中線さん0 票投票先 → ポテロングさん
集中線さん0 票投票先 → ポテロングさん
ポテロングさん13 票投票先 → 真打ち登場さん
音のない夢さん0 票投票先 → ポテロングさん
座布団さん0 票投票先 → ポテロングさん
会見者さん0 票投票先 → ポテロングさん
ししさん0 票投票先 → ポテロングさん
ロジカリストさん1 票投票先 → ポテロングさん
合言葉は森さん0 票投票先 → ポテロングさん
ネオシネジンさん0 票投票先 → ポテロングさん
メカニックさん0 票投票先 → ポテロングさん
真打ち登場さん1 票投票先 → ポテロングさん
ピコピコさん「ちゃんと生存能力の高そうな所占ってはいたから・・・」
ロジカリストさん「なんか挟めなさそう」
音のない夢さん「噛み合わされるだけじゃね」
ゲームマスター「ポレトングは草」
真打ち登場さん「台所で活躍しそう<ポレトング」
ししさん「3人目の本物の潜伏占い頼んだで(震え声」
不十分さん「誤字かわいいよ」
ピコピコさん「集中線と真打ち登場に指定が入ったら出るつもりだった
もちろん平和後でグレランするとは思ってなかったから
指定進行は押してたとだけ」
正中線さん「どんなトングだよ>ポレトング」
座布団さん「ポレトングじゃなくてポテロングでしあtw」
座布団さん「ポレトング吊りで

音のない夢さんは真打ち占い
ピコピコさんしし占い」
ネオシネジンさん「まぁいいや」
メカニックさん「長文書いてる間に状況が変わってるー(あるあるー」
ロジカリストさん「なんでや集中線なんも言ってないやろ!>SSS」
ネオシネジンさん「ノイズ発言見えないですけど何かと勘違いされてませんか?」
真打ち登場さん「1発言ごとに、なんかキャラ特色を出そうとしてるのかなんなのか
ねねは不安定だったんよね、短い発言のみにもかかわらず
あっちゃこっちゃいったりきたり>ポテロングさん」
ピコピコさん「私視点今日の平和を考察提示しましたが
普通に狐噛みが濃厚で見ていますよ」
音のない夢さん「ちょうどいい占い先提示してくれた」
集中線さん「指定で出る潜伏かー」
ネオシネジンさん「ネタ?」
合言葉は森さん共有者はピコピコに占い先を一人指定してください
ピコピコさんあんまり解除したくはなかったけど指定されたし グレラン進行で
集中線と真打ち抱えて保護しきれるかっていうと微妙だから
【潜伏解除】しました
ポテロングさん「COないです」
ロジカリストさん「んんwwwwwwwwwwwwww」
メカニックさん「便乗で質問させてもらおう
ポテロングさんは、
1.正直ねねは村人じゃないかな。
2.だとするとおはようこネタに吊られたってこと?
1の推測が理由なしだし、 1→2の推論が飛躍しすぎだし
説明を求めたい」
SSSさん「指定で出る潜伏占い久しぶりに見た」
音のない夢さん「全潜伏からの」
不十分さん「なにかしらには当たったようですわ」
ロジカリストさん「んんwwwwwwww会見者殺意高いですぞwwwwwwwww
こういう位置は僕は村率高いと思うし占った方がいいと思いますぞwwww
噛まれた場合でもタイミングで情報が出るタイプに見えるからぜひ
占ってほしいwwwwwwんんwwwwwwwww」
ポテロングさん「ねねの発言ね。もしここが人外ならネタなんか使わないだろうし柱うんぬんなんてことは2日目から言わないと思うの>ネオシネジン」
ししさん「この指定受けて出てくる占い師に真占いを見る気がでない村心理」
正中線さん「共有がぼくの思った通りのとこ指示してくれすぎて胸焼けしてきた」
会見者さん「それがわからないならそれまでだね。
人外に吊り逃れさせてしまうっていう点はあるが少なくともCOさせるタイミングを作るべきだろう>真打」
座布団さんじゃあポテロング
ピコピコさん占い理由:今日のラッキーナンバーが10だったので
左から数えていって10番目の人を占うよ!
また集中線というくらいだし集中力を高めたいから占う!

真打ち登場○
占い理由
@グレランで0票 6発言で内容は多少あり喋れる
A両霊結果揃いが怖いねと何かしら怯えている様子が気になり色つけ
B狩人吊り推しから非狩目
C吊りにくそうな人で潜伏占いしてるから生存力の高そうな人占う
D俺が来たからこの村はもう大丈夫だって言ってるし占って
村人だったらこの人に任せるプレイすりゃいいかな感
SSSさん「ロジカリストと集中線の発言が、非常にうざいんで今日も続くなら吊りたいと思いました。」
合言葉は森さん「ロジカリストかメカニックでも吊りますか」
ピコピコさん
占いco 集中線○真打ち登場○
音のない夢さん「これで俺を真みてないししが○で生き残る グレー圧殺できる
いいことづくしだろ」
真打ち登場さん「そんなに心配ならお前が吊られとけよ、って思った」
正中線さん「この3人は占わずに全員吊る感じが好み」
座布団さん吊り指定:ピコピコさん
合言葉は森さん「ピコピコは発言上がってきましたね」
ピコピコさん「できれば指定進行に切り替えてほしいかなーって思ってるの」
真打ち登場さん「◆会見者さん 「占いが真なら狩人吊る可能性が占い偽ならそれに加えて狐といるなら潜伏占い吊る可能性がある。←ここまではわかる
なので本音言えば指定進行が望ましい」←?????」
ピコピコさん「占い1coの場合で役職全般に対しての即チャレが起こりえるかどうかじゃない?噛み考察の重要な点って」
正中線さん「ロジカリストさんとピコピコさんは対立しつつあるので、ここは両方吊れば何かしら吊れそう
指定で吊るならポテロングさんだと思う
昨日は名前を理由に投票してるくせに、おはようこネタで投票したやつ人外認定とかしてるし」
音のない夢さん「非狂狩占いしてるだけだが」
会見者さん「草はやすとかもはや関係ないんですけどね。
少なくとも村役職ではないことはわかりますけどね」
ししさん「あれ偽占いで見てるから潜伏占い探そうとして狐噛んだに1票」
合言葉は森さん「狐を把握したようにしか見えませんね」
ピコピコさん「1−2展開という村で2日目夜の平和を考察すると大体狐把握 もしくは変態護衛のほうがしっくりくるかなあー」
ネオシネジンさん「ポテロング

何故ねね○で見られたんですか?」
真打ち登場さん「気になったのは会見者さんかなあ」
ポテロングさん「死体なしはめでたいけど、正直音のない夢がしし占いっていうのがひっかかるの」
ロジカリストさん「死体がwwwwwありませんぞwwwwwwんんwwwwwwwwww僥倖wwwwwwww」
音のない夢さん「吊り増えたから昨日迷ったとこ占おう」
真打ち登場さん「そんなのが出てくるんだったらポテロング要注意に格上げしとこっと」
SSSさん「役噛みでしょ。音のない夢真で信じつつ噛みみれば分かると思います」
メカニックさん「なげーーよwww」
ロジカリストさん「わかったよ…草を生やさなければいいんだろ…」
集中線さん「おっとー、死体ないとは。どこだろ」
座布団さんしかるべきタイミングで指定だすので気楽にしててください
ロジカリストさん「誘導した所だけが僕投票 便乗する人がいないっつーのは
グレラン強いと見たので結構勝てると思います」
会見者さん「なんにしてもグレランだけはもうしてはいけない」
合言葉は森さん「不十分さん 0 票 投票先 → ねねさ
合言葉は森さん 0 票 投票先 → ねねさん
ネオシネジンさん 1 票 投票先 → ねねさん
メカニックさん 1 票 投票先 → ねねさん
真打ち登場さん 0 票 投票先 → ねねさん」
ポテロングさん「正直ねねは村人じゃないかな。
だとするとおはようこネタに吊られたってこと?
って考えると不十分・ネオシネジン・メカニック・真打ち登場
あたりは人外臭強くなったと思ってる。」
ピコピコさん「おはようごーざーいーまーす」
合言葉は森さん「霊 ねね ○」
ネオシネジンさん「おはようございます

投票:ねね


「この霊アーマーに意味あると思ってやってるのかね?」
「は、柱に出るならちゃんと言いなさいよねっ」

進行に対してヘイトを買っていくスタイル
これ自体は白い印象(軽さ)を受けるけど
その後の、柱に対する反応が違和感
ここのヘイトを買っていくスタイルにしては
柱に対する反応が曖昧
村なら柱がいるなら吊り、や
柱出るなよ
といった意見になると思いました
よってここの動き(軽さとのズレ)に違和感を覚えたので投票」
ポテロングさん「おはよう」
メカニックさん「勝ったな」
SSSさん「音のない夢「指定進行ならしし吊り そこライン戦推しで狩人ねーから」
これほぼ指定みたいなもんだよね。いただけない。」
ゲームマスター「死んでなかった」
真打ち登場さん「いい朝だ」
ししさん「なんだこの死体なし」
正中線さん「おはよう屍体なし」
音のない夢さん吊らないなら非狩だから占う
占いが偽っていいきるなら非狂人で占いCOしてきそうだったし
発言からも狩人がない。○でも噛まれて死んでほしい
ロジカリストさん「おはよう」
会見者さん「おはよう」
集中線さん「おはー」
ゲームマスター「おつかれさま」
音のない夢さん「占いCO しし○」
SSSさん「おはよう」
メカニックさん「おはよう
メッカメカにしてやんぜ!」
不十分さん「ねね○」
3日目の朝となりました。(16/05/22 15:47:21)
不十分さんを狙います。 >>> SSS <<<
座布団さんの会話「どこ占わせたい?」
座布団さんの会話「ロジカリストより真打ちかな」
座布団さんの会話「占わせるならししかロジカリストだけど」
座布団さんの会話「ほぉーんなるほろ」
合言葉は森さんの会話「呪殺対応や任意の囲いを封じる」
座布団さんの会話「じゃあ基本ピコピコ吊り軸でー」
合言葉は森さんの会話「信用勝負をさせない動き」
座布団さんの会話「占い予定先が占いだったら出させるってことかな」
合言葉は森さんの会話「ピコピコは残すべき価値がないな」
座布団さんの会話「占い先指定ってどうメリットある感じ?」
合言葉は森さんの会話「明日も占いが追加されないようなら潜伏を想定して占い先指定も考えます」
真打ち登場さんの独り言「まあそのへんは考え方の違いってことで」
メカニックさんの遠吠え「おっけーです」
座布団さんの会話「ピコピコ・会見者・ポテロングあたり殺しときたいです」
SSSさんの遠吠え「音のない夢狼で乗っ取りかけた路線でいきましょう」
合言葉は森さんの会話「そうですね」
不十分さんの独り言「ねね○」
ポテロングさんの独り言「正直ねねは村人だと思います」
真打ち登場さんの独り言「◆音のない夢さん 「俺が死んでも吊り増やせる能力もってんだから狩人吊れるのだけはない」
狩人が吊り増やせるつっても、占い師は吊らなくていい人増やせるじゃん」
SSSさんの遠吠え「1:30 不十分噛み」
ゲームマスター「おつかれさま」
ししさんを占います。 >>> 音のない夢 <<<
ピコピコさんの独り言「正中線が狐くせえな程度で 会見者とロジカリストがまぁ村だろう」
ネオシネジンさんの遠吠え「どこが良いのでしょう」
座布団さんの会話「適当に灰つめていきましょうか」
メカニックさんの遠吠え「おっけーです」
ロジカリストさんの念話「これで暫くは占われなさそうだけどあーめんどくさい」
ピコピコさんの独り言「誘導乗っかりが正中線と会見者ね」
SSSさんの遠吠え「霊噛む?」
合言葉は森さんの会話「吊れたか」
真打ち登場さんの独り言「会見者さん 0 票 投票先 → ロジカリストさん
ここかな」
ロジカリストさんの念話「1−2とかきっついわ」
不十分さんを護衛します。 >>> しし <<<
ロジカリストさんの念話「よし」
2日目の夜となりました。(16/05/22 15:42:44)
ねねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピコピコさん0 票投票先 → ロジカリストさん
SSSさん1 票投票先 → ネオシネジンさん
不十分さん0 票投票先 → ねねさん
正中線さん0 票投票先 → ロジカリストさん
集中線さん1 票投票先 → SSSさん
ポテロングさん2 票投票先 → 集中線さん
音のない夢さん0 票投票先 → ししさん
座布団さん0 票投票先 → ポテロングさん
会見者さん0 票投票先 → ロジカリストさん
ししさん2 票投票先 → ポテロングさん
ロジカリストさん3 票投票先 → ししさん
合言葉は森さん0 票投票先 → ねねさん
ネオシネジンさん1 票投票先 → ねねさん
メカニックさん1 票投票先 → ねねさん
ねねさん5 票投票先 → メカニックさん
真打ち登場さん0 票投票先 → ねねさん
ししさん「狼狙ってログを読んでない真占い(仮)は狂人予想」
音のない夢さん「霊に人外いてもグレランしても構わないってことだから>ポテロング」
合言葉は森さん「共有は明日以降指定進行も考慮しておくように
それから1-1の霊能を保護する必要はあまりないから
それだけは考えておくように」
真打ち登場さん「1日毎にちからが30%乗算で上がっていきます」
ポテロングさん「ライン線押しだから狩人ないって理由がよくわかんないよ>音のない夢」
正中線さん「光栄に思え……全力で戦うのはこれが初めてだ……!」
ロジカリストさん「んんんwwwwwwwwwww」
ピコピコさん「フフフ 私が本気をだすときが来たらがんばりますって
かっこつけたい気分になってきたから言うわ」
ロジカリストさん「んんwwwwwww便乗誘導wwwwwwwつらいwwwwwwwwwつらいですぞwwwww」
正中線さん「じゃあぼくは100%出します」
音のない夢さん「俺が死んでも吊り増やせる能力もってんだから狩人吊れるのだけはない」
会見者さん「村役職なく人外として吊れるとこまで見るならロジカリスト吊りですね。」
ピコピコさん「私はまだ30%のちからも出してませんよ」
ねねさん「は、柱に出るならちゃんと言いなさいよねっ」
集中線さん「初日から指定はなあ…グレランの票で見えることもあるし」
正中線さん「ぼくが先に名前つけてたのに理不尽」
ピコピコさん「質問攻めって結構楽しいんですよね 
こうじわじわと突く感じが」
真打ち登場さん「◆音のない夢さん 「俺だったら1-1なら霊護衛するけどな」
狩人が音のない夢さんを護衛しないんなら別に狩人吊れてもよくね?」
音のない夢さん「指定進行ならしし吊り そこライン戦推しで狩人ねーから」
ポテロングさん「グレランなら正中線か集中線にしょう。紛らわしいの、正直」
正中線さん「ピコピコさんこわい」
メカニックさん「座布団さんの発言を見ないで無駄な発言をしてしまった・・俺を切れっ」
ネオシネジンさん「11よりは12で灰狭めたほうが得策ですよ
このままでいいです」
会見者さん「占いが真なら狩人吊る可能性が占い偽ならそれに加えて狐といるなら潜伏占い吊る可能性がある。
なので本音言えば指定進行が望ましい」
音のない夢さん「しし吊りでいいよ」
正中線さん「今日が最終日だと思って村アピしていきましょう」
ピコピコさん「潔癖症か何かなんですか? 他人と違うことしてなきゃいけないって思ってる人なんですか? 大丈夫ですか?」
ロジカリストさん「僕以外を吊るという中間意見で勝ち確ですぞwwwwwwwwwwwww」
音のない夢さん「霊に共有がいるっていってるのにまだうだうだ言ってんのか」
ししさん「やるね彼」
不十分さん「霊についてで発言稼ぎしてた人たちはここから十分に発言するように」
真打ち登場さん「おーぐれらん〜うるわしの〜」
ロジカリストさん「ああ、そういう…」
ししさん「◆音のない夢さん 「ししがライン戦主張の非狩だから吊っといて」←」
メカニックさん「ここはグレランしつつ、音夢さんからの●を吊ってみて
ラインが繋がった霊だけ残すという手もあるやもしれぬ」
ピコピコさん「僕が殴っているから やめるんですか?
あなたは例えば カレーを食べたいなって心の中で思っていたとして
僕がカレーを食べるって言ったらやめちゃうんですか?違うご飯食べるんですか?」
ポテロングさん「ライン線してもいいけど占い1しかいないしどうせ後から霊能吊りになるんだからって話であまりいいとは思わない」
正中線さん「じゃあピコピコさんとロジカリストさん両方吊りましょう」
ネオシネジンさん「霊能アーマー把握」
ロジカリストさん「ひどい」
集中線さん「はいはーい、グレラングレラン」
ピコピコさん「その理由は僕が言いました>>正中線」
合言葉は森さん「そうですか、わかりました
先に言っておきますが、私護衛は無用です。占いを護衛しなさい。」
SSSさん「これ普通にアーマーしないで1−1にさせて噛ませた方が変なことにならなくていいんじゃないでしょうか」
正中線さん「と思ったけどピコピコさんからも殴られてるからやっぱりやめます」
音のない夢さん「ししがライン戦主張の非狩だから吊っといて」
メカニックさん「合言葉は○貰いだから不十分から吊るか?
それとも合言葉から吊って●が出たら音夢を偽で見るか?
そんなものに意味は無い!霊の信頼に差などないのだから!」
ピコピコさん「進行のあり方は様々なので
〜〜以外はありえないというロック系を吊りたいかな個人的にはだけどね」
会見者さん「正直1−1でグレランってする気置きなんだがな。
グレランするってことは人外狙って投票するわけで占いの真偽関係なくあまりメリットがないように見える」
座布団さん「相方霊にいますのでグレランしといてください」
正中線さん「ロジカリストさんがやかましいから吊りましょう理由いりますか?」
真打ち登場さん「両霊結果揃いが怖いね>ししさん」
合言葉は森さん「共有がアーマーを明言しない限り霊ロラします 1-2ですよ?」
ねねさん「この霊アーマーに意味あると思ってやってるのかね?」
ネオシネジンさん「12」
ピコピコさん「ローラー以外ありえないっていう思考回路はちょっと危ない」
集中線さん「共有撤回なしなら霊ロラですなー」
ししさんライン戦しようぜ
音のない夢さん「俺だったら1-1なら霊護衛するけどな」
SSSさん「どうせグレラン」
ロジカリストさん「んんwwwwwwwwwww」
正中線さん「グレランくらいさせてくれよ!!!」
ポテロングさん「ロケットじゃない件については見逃してあげよう>合言葉は森」
ロジカリストさん「ローラー以外ありえないwwwwwwwww」
ししさん「ぺロッ この占いは偽」
合言葉は森さん「霊ロラします」
真打ち登場さん「おれが来たからにはもうこの村は大丈夫だ(キラッ)」
座布団さん共有 グレラン
不十分さんロケットじゃない霊CO
会見者さん「おはよう」
正中線さん「1-1グレラン」
音のない夢さん言葉の文字数的に一緒で語呂が似てたので。
ど真ん中って呪殺出た場合偽も対応しにくいんじゃね
合言葉は森さん霊能のCOは速度が重視です。
遅れれば遅れるほど信用は損なわれるものです。
黒なら霊を保護しようとする動きもありますが、それは霊乗っ取りのリスクを上げます。
また、身内や誤爆などで霊のラインを盲信できないので初日ロケ霊でよろしい。
メカニックさん「メッカメカにしてやんぜ!」
音のない夢さん「占いCO 合言葉は森○」
ネオシネジンさん「おはよう」
集中線さん「おはー」
正中線さん「おはよー」
ポテロングさん「おはよう」
ロジカリストさん「おはよう」
不十分さん「おはよう」
合言葉は森さん「ロケット霊CO」
ピコピコさん「ピコピコピコリーン!おはようございます!」
ねねさん「おはようこ」
メカニックさん「おはよう」
真打ち登場さん「待たせたな(キラッ)」
SSSさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/22 15:35:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SSS <<<
ポテロングさんの独り言「おはよう」
ネオシネジンさんの遠吠え「了解です」
音のない夢さんの独り言「抜かれたらすぐ負けるやつ」
合言葉は森さんの会話「指示が噛みあった場合には原則座布団さんの指示を優先します」
SSSさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で様子見て騙ればいいと思うよ」
座布団さんの会話「飲み物とってくるね」
座布団さんの会話「おっけー」
メカニックさんの遠吠え「おっけー」
合言葉は森さんの会話「一応霊で出ておきます。
問題があったらそちらからFOしてください」
SSSさんの遠吠え「噛み1:30」
ネオシネジンさんの遠吠え「初心者COです」
ピコピコさんの独り言「潜伏狂人が1番安定する気がするので潜伏狂人をやりましょうかね」
合言葉は森さんの会話「了解」
ポテロングさんの独り言「GM村たて感謝」
座布団さんの会話「黒進行以外は基本FOでいきたい」
SSSさんの遠吠え「よろしく」
真打ち登場さんの独り言「狼が今日も来そうな気がしたがそんなことはなかった」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
座布団さんの会話「同じく
変なことしないでFOにしよう」
合言葉は森さんを占います。 >>> 音のない夢 <<<
座布団さんの会話「かえっておいでよスマップの森」
ピコピコさんの独り言「GM村盾ありがとうございます」
メカニックさんの遠吠え「きたぜ超苦手役職!」
合言葉は森さんの会話「正直わかめての進行は下手です」
集中線さんの独り言「GMさんほんまじおつです」
ロジカリストさんの念話「んんwwwwwこれは辛いwwwwwwww辛いですぞwwwwwwww」
正中線さんの独り言「GM村建て感謝ー」
不十分さんの独り言「村立てありがとうございます」
会見者さんの独り言「素村です」
合言葉は森さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/22 15:30:34)
ししさん「んんwwwwwwwwwwww」
不十分さん「よろしく」
真打ち登場さん「よろしくお願いしまーす」
ロジカリストさん「んんwwwwwwwwwwww」
メカニックさん「よろしくね」
SSSさん「よろしく」
集中線さん「やっとですな、よろしく」
正中線さん「よろしくー」
合言葉は森さん「よろしく」
真打ち登場さん「なあに、こっちはいざとなれば急用を作ることもできる!」
ゲームマスター「揃ったんで30秒後開始」
SSSさん「もうかんべんしてくれよ・・・」
メカニックさん「www」
ゲームマスター「3分遅れが1」
ゲームマスター「俺は別にいいよ
実際にゲーム始められないのは君たちなんだから」
合言葉は森さん「さすがに揃っていると信じたい」
ロジカリストさん「GMをいじめちゃいけないと思います」
ししさん「はじめよう」
ゲームマスター「おかえり(ゲッソリ」
ゲームマスター「赤くなりそうだなあ」
SSSさん「これ30分くらい更新確認するやつですかね」
ゲームマスター「むー」
ゲームマスター「別のひとが3分遅れだから待ってね〜」
合言葉は森さん「戻りましたか」
SSSさん「これで戻ってきてまた放置とかないよね」
ロジカリストさん「ざわ・・・」
ゲームマスター「おかえり」
集中線さん「16(゚∀゚)16」
メカニックさん「本気で16人でもやぶさかではない」
SSSさん「16でも一向に構わん」
ゲームマスター「5分更新ないんで枠広げとくね」
ゲームマスター「あとひとり〜」
ロジカリストさん「やったぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新かくにーん」
集中線さん「言う前に来てたやったね」
kariさんが真打ち登場に名前を変更しました。
集中線さん「よっしゃ16でやろうず!(魔法の言葉)」
真打ち登場さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 15:14:19)
ゲームマスター「やったね!あとひとりだよ!」
ゲームマスター「あ、おかえり」
kariさんが不十分に名前を変更しました。
メカニックさん「GMのツイコネで・・(チラッ」
SSSさん「人狼をやる友達がいれば…こういうとき誘えるのに」
ゲームマスター「後2人なんだけどなー(チラッ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「大変申し訳ないけど、今回はGM判断で蹴らせてもらう
戦績はついてないし、次は別のトリップで来てもらえたら嬉しい>青かり」
ゲームマスター「そうかい」
かりさん「結構前から」
かりさん「はい」
ゲームマスター「じゃあ大体いつごろから使ってる?>青かり」
かりさん「はい」
ロジカリストさん「夜分終わったら夕方やで」
ゲームマスター「ググったらわかめて以外がヒットするんだけど、よそで使ったことある?>青かり」
SSSさん「ミスドドーナッツも食べたい」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/22 14:52:28)
合言葉は森さん「終わったらみんなでお昼ごはんにしましょうか」
ロジカリストさん「ぼくみそラーメン」
SSSさん「博多ラーメンくいてぇ」
ゲームマスター「ごめん赤1人おったわ」
集中線さん「16でやろうず」
ゲームマスター「あっとひっとりー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねねさん「こんにちは」
ねねさん」が村へやってきました。(16/05/22 14:39:55)
kariさんがメカニックに名前を変更しました。
Kariさんがネオシネジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メカニックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 14:36:38)
ネオシネジンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 14:34:26)
集中線さん「珈琲!」
正中線さん「そば!」
ロジカリストさん「海!」
SSSさん「合言葉を言え!」
kariさんがピコピコに名前を変更しました。
kariさんがししに名前を変更しました。
kariさんが音のない夢に名前を変更しました。
kariさんがポテロングに名前を変更しました。
kariさんが合言葉は森に名前を変更しました。
合言葉は森さん「合言葉は森」
ゲームマスター「随時更新」
14さんが座布団に名前を変更しました。
kariさんがロジカリストに名前を変更しました。
kariさんが会見者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
合言葉は森さん「こんにちは」
ロジカリストさん「こんちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 14:29:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 14:29:03)
集中線さん「何もなかった、いいね?」
kariさんが集中線に名前を変更しました。
集中線さん「集中線」
ゲームマスター「案山子どうも〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ししさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 14:24:03)
会見者さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 14:22:05)
kariさんが14に名前を変更しました。
座布団さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 14:19:01)
ゲームマスター次:14:30
らむねさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
らむねさん「すみません」
SSSさん「初心者が来てくれることが希少な気がする」
ゲームマスター「あと
プロフ欄には何も書かない方がいいよ
そこで「初めて」とか「初心者」ってワード使っちゃうと参加させてあげられなくなる>らむね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「割れトリは参加させてあげられないんだ
何か質問があればどうぞ>らむね」
音のない夢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 14:02:27)
らむねさん「こんにちは」
らむねさん」が村へやってきました。(16/05/22 13:56:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 13:44:13)
kariさんがSSSに名前を変更しました。
ポテロングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 13:40:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 13:34:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
集中線さん「こにゃちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 13:17:37)
ゲームマスター13:00の更新確認は終わりましたので次は14:00です
ゲームマスター「一瞬で更新確認を行うスタイル」
正中線さん「24時間待ちとは恐れ入りました」
ゲームマスター
13:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが正中線に名前を変更しました。
正中線さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 12:45:28)
のももさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SSSさん「参加できると思ってたんだ」
のももさん「すいません。急用が入ったので参加が出来なくなってしまいました。蹴っておいてくださいませ」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
あとこのwikiを一通り読んでおくと良いよ〜」
ゲームマスター「http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
ここに書いてあることを参考にして、HN欄にトリップを打ち込むことをオススメしておきます>のももさん」
のももさん「あ、すいませんです」
ゲームマスター「大変申し訳ない
このゲームは初心者であると告げてはならないのです
次に参加するときはプロフィール欄に何も書かないことをオススメします>のももさん」
のももさん「こんにちわ、よろしくお願いします」
のももさん」が村へやってきました。(16/05/22 12:10:05)
ゲームマスター13:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 11:36:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 11:27:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いつも夜参加するからつい癖でこんばんはって言いそうになる」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 11:15:41)
SSSさん「野菜をオイスターソースで炒めるだけでUMEEEEEEEE」
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不十分さん「こんにちは
しばらくしたらもどる予定 揃ったら蹴って」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 11:02:01)
SSSさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 10:59:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピコピコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 10:49:28)
ゲームマスター12:00
ゲームマスターテンプレ
だめなこと
初日の早噛み
占い結果と理由がいっしょ
村騙り
GMへの悪口

挨拶必須
ゆるくやります
GMは落目(大和Alexではない)
戻る