過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
シュバイン
CHILLOUT
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちひゃー
ななしほ
[村 人]
(死 亡)
 フロイトミッヒ!!!よろしくなー
 
カズミ
シュリーレンツァウア
[霊能者]
(生存中)
 
 
ウリたん
オオカミモドキ
[占い師]
(死 亡)
 
 
塔城小猫
塔城小猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 トニー、私は君を世界で3番目に愛してるよ
 
キャプテンアメリカ
頭文字S
[人 狼]
(生存中)
 
 
皇紫音
ふぐ
[人 狼]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
茶筒
メカ沢新一
[狩 人]
(死 亡)
 唯今参上。
 
O.D.Mk-L
O.D.
[村 人]
(生存中)
 
 
鎖部左門
名無し実況
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 続×52 百合狼村 〜 147447番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
皇紫音さん「ポンコツ」
ゲームマスター「で月下登録してないのいるかい」
皇紫音さん「だから「狼が噛まれた」は打ち込んでから自分で読んで誤字に気付いた」
皇紫音さん「わかめては「発言を打つ」「更新ボタンを押す」「実行をプルダウンから選ぶ」
とやることが多くて、他人の発言や自分の誤字が確認し辛くてつらたん
だがそこがいいとも言える」
ゲームマスター「いや別にそんなつもりはないけどさw」
ウリたんさん「今回のビッグオーダーはなかなかよかったゾ」
キャプテンアメリカさん「まるでコラーから役に立たない狼ないわれようだ、名前からわかるだろうが
今日噛んでないし間違いとも言い切れない」
ゲームマスター「まあ移動の仕方わからない人いそうだしBO後でいんじゃね」
皇紫音さん「いやいやいや狂人欠けハンデだらけだわ。ただ運がよかっただけ」
茶筒さん「おつさまー」
ゲームマスター「まあそれは占1の時点で分かりそうな事だしまあいいかと」
皇紫音さん「あの噛みは賭けだった。賭けに勝ってよかった」
O.D.Mk-Lさん「ん〜次のゲームはBS11のBO見終わってからディいいかな?」
ゲームマスター「とりあえず次は月下に立てておいたので  http://jinrou.uhyohyo.net/room/47081」
キャプテンアメリカさん「ナイスタイミング」
塔城小猫さん「メタ的にはGMの雰囲気でシュバイン役持ちの可能性が高いとは察していたけど」
ウリたんさん「キャプテンアメリカを占った時点で食われたのがかなC」
カズミさん「おつかれー」
ゲームマスター「ふぐし狼だったら狂人欠けがハンデにならないという」
塔城小猫さん「おつかれさまでした」
鎖部左門さん「おつおつ」
皇紫音さん「シュバイン狂人ー!!」
ちひゃーさん「おつー」
さん「乙」
ゲームマスター「おっつおっつ」
皇紫音さん「お疲れー」
人 狼」の勝利です!(16/05/22 02:55:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鎖部左門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎖部左門さんを狙います。 >>> キャプテンアメリカ <<<
キャプテンアメリカさんの遠吠え「んじゃ左門!SAYONARA!」
O.D.Mk-Lさんの独り言「あひゃぁ〜もうすぐBO始まっちゃうぅぅぅぅぅぅぅ」
ウリたんさん「ジエンドです」
カズミさんの独り言「ダメかー」
鎖部左門さんの独り言「霊能臭いんだけどなぁ」
さん「\(^o^)/」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「さすがに2票はでかいか」
鎖部左門さんの独り言「まじわかんねー」
皇紫音さんの遠吠え「有終の美はまかせるよ」
ウリたんさん「なんやこの村ァ!」
ゲームマスター「オディだけ冴えてるぞ」
ゲームマスター「おーっと」
ちひゃーさん「的確に村を吊っていく」
塔城小猫さん「オワタ」
皇紫音さんの遠吠え「まじかよ・・・」
4日目の夜となりました。(16/05/22 02:54:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鎖部左門さん0 票投票先 → さん
キャプテンアメリカさん1 票投票先 → さん
O.D.Mk-Lさん0 票投票先 → キャプテンアメリカさん
カズミさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 皇紫音さん
皇紫音さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「とりあえず次作っといたから移動できる人は移動するといいよ
http://jinrou.uhyohyo.net/room/47081」
ウリたんさん「ふぐさし混乱」
皇紫音さん「だが真としてみたほうが無難か」
さん「偶数進行だし残す理由ないか」
塔城小猫さん「狼が噛まれたって何ぞ」
キャプテンアメリカさん「となると私を含めて3人にいくのか、後霊能は占われていないのが怖いところだが」
皇紫音さん「狼が噛まれたってことは、真狂ということだから、狙った囲いはまず出来ないだろうが
既に囲われているから不要して殺したという可能性もなくはないが・・」
キャプテンアメリカさん「狂人って狼が把握したのかしてないのか、つまり狂人だったとしても狼にあたってない可能性があるわけか」
カズミさん「狼もそれが分かっていて占いにいったんやろな」
ゲームマスター「確率1/3ならさすがに・・・」
ウリたんさん「多弁は吊ろう」
鎖部左門さん「【完全グレー】
キャプテンアメリカ
皇紫音
雷」
O.D.Mk-Lさん「キャップか。雷か…紫音さんか…」
さん「占い狂人って分かってたら噛まないかなあ」
ウリたんさん「と、華麗に占い結果を出すはずが」
ゲームマスター「口数の多い狼's」
キャプテンアメリカさん「その可能性もなきにしもあらずであろうな」
さん「頼みの占いが狂人説もあるからなあ・・・」
皇紫音さん「いよいよもってやばいね。霊能が本物だとしたら、残り6人で狩人いなさそうで
狼2人生存してるなら明日来ない可能性がある」
さん「シュバインが狼だったらいいのに」
キャプテンアメリカさん「頼みの占い通りにいくならもう私も含め3人か」
ウリたんさん「私は亥年の干支神にして占い師、ウリたんですです
キャプテンアメリカはアメコミヒーローを装った人狼ですです!」
鎖部左門さん「これヤバない?」
カズミさん「つまり今日狼吊れないと負けや」
キャプテンアメリカさん「あなただったか、左門」
カズミさんウチが霊能や 昨日イジェクトされた茶筒は村人やったで
鎖部左門さん「初日に占われたのは私だ」
皇紫音さん「これ狩人もういないね」
ちひゃーさん「おつー」
キャプテンアメリカさん「どうやら1日目に占われてた人を勘違いしていたようだ、1日目は誰が占われていたのか」
鎖部左門さん「貴重な占いが・・・」
皇紫音さん「占い・・・!」
さん「占い師死んだ」
ウリたんさん「やっぱり食われてしまうかー」
ゲームマスター「いきましたね」
さん「おはよう」
O.D.Mk-Lさん「おはよう…占い師が…」
ゲームマスター「おっつおっつ」
塔城小猫さん「お疲れ様でした」
茶筒さん「うーっす」
鎖部左門さん「おはよう諸君」
皇紫音さん「おはよう、朝だね」
カズミさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/22 02:47:38)
ウリたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウリたんさんを狙います。 >>> 皇紫音 <<<
さんの独り言「オーダー!まで13分」
さんの独り言「猶予時間でも書き込めるのね」
さんの独り言「HAHAHA」
さんの独り言「そろそろ占い噛まれるっしょー」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「1日目誰だっけ占われたの」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「真偽はおいといて」
皇紫音さんの遠吠え「霊能か占いの噛みで、占いを噛めればワンチャンあるって感じかなぁ」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「いや残しておいたら占いと霊能でタッグクマれるとつらそう」
カズミさんの独り言「しかしこれはアカンなあ」
鎖部左門さんの独り言「バカは残されるパティーン」
ウリたんさんの独り言「ただ…投票してしまった事によってマークされる恐れが」
O.D.Mk-Lさんの独り言「最近おちんぽ石上分が足りない…」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「いやでもなぁ」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「黒がでない」
ゲームマスター「ふぐしー冴えてるから狂人欠けハンデにならねえ」
さんの独り言「一つ推理立てたら固執してしまいそうだから困る」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「かもしれないなぁ、真偽はおいといて」
カズミさんの独り言「投票結果メモしてないやんけ」
鎖部左門さんの独り言「初日白もらってるのに死なないな」
皇紫音さんの遠吠え「これは占い噛みにいかないとやばげ?」
塔城小猫さん「狩人もいないのであと2吊りで2狼」
さんの独り言「遠吠え減った?」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「1日めに占われたのは茶筒ではなかったか、勘違い」
ウリたんさんの独り言「とらえたのですです」
カズミさんの独り言「霊界はどんな様子なんやろか」
ウリたんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、キャプテンアメリカさんは「人 狼」でした。」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「なんだこの投票の偏りは」
鎖部左門さんの独り言「さっぱりわからん」
ゲームマスター「面白くなってきてまいりました」
キャプテンアメリカさんを占います。 >>> ウリたん <<<
ちひゃーさん「うーっす」
ゲームマスター「おっつおっつ」
さんの独り言「ウリたんがオディ囲ったのあると思います」
茶筒さん「うーっす」
塔城小猫さん「おつおつ」
3日目の夜となりました。(16/05/22 02:42:40)
茶筒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
茶筒さん4 票投票先 → キャプテンアメリカさん
鎖部左門さん0 票投票先 → さん
キャプテンアメリカさん2 票投票先 → さん
ウリたんさん0 票投票先 → キャプテンアメリカさん
O.D.Mk-Lさん0 票投票先 → 茶筒さん
カズミさん0 票投票先 → 茶筒さん
さん2 票投票先 → 茶筒さん
皇紫音さん0 票投票先 → 茶筒さん
ゲームマスター「まあ狂人でも同じ事言うから信用ならん」
皇紫音さん「ともあれ判断材料がないから今日もグレランかな」
茶筒さん「うらなわれてないとです」
ちひゃーさん「グレラン1/2」
ウリたんさん「ここまで材料がないともうフィーリングで誰か占ってしまうのですです」
キャプテンアメリカさん「占い師がウリ、占われたのが茶筒、OD
霊能がカズミだ」
O.D.Mk-Lさん「ふむ…現在のグレーは茶筒、キャップ、雷と紫苑さんか」
皇紫音さん「とりあえずグレーからグレランしていくのが定石だが、
その場合ウリたんが狼だった場合が一番怖いか」
鎖部左門さん「【完全グレー】
キャプテンアメリカ
皇紫音

茶筒」
ウリたんさん「とにもかくにもそろそろ狼さんを見つけたいところですです」
茶筒さん「ウリたんには●を見つけてもらいたいところ」
O.D.Mk-Lさん「クアンタムバースト!!」
カズミさん「今日もグレランになってしまうんか」
さん「ウリたん視点狂人の可能性は普通にあるっしょー」
ウリたんさん「量子人狼かな?」
塔城小猫さん「シュバイン占いはまずないってさっきウリたんが夜行動確認で言ってるんだよね」
カズミさん「狩人っちゅうことも」
鎖部左門さん「これは今日もグレランか」
皇紫音さん「霊能も一人なのか」
ウリたんさん「狂人説も」
O.D.Mk-Lさん「昨日の鳴き声の様子だと狼はまだ二体健在と見ていいかもしれない」
キャプテンアメリカさん「ここまで生きててくれたなら大丈夫そうだな」
茶筒さん「ここまで退行でないんだけど」
ウリたんさん「シュバインさんもきっとただの村人なのですです」
皇紫音さん「とりあえずシュバインが死んでしまったのは悲しいとして、
シュバインが占いか狂人を持っている可能性があるかなと思った」
茶筒さん「こぴーしづらい」
さん「霊能きてた」
キャプテンアメリカさん「教訓だな」
塔城小猫さん「おつおつ」
鎖部左門さん「霊能対抗はいないかな?」
ウリたんさん「占い理由 ODはさっさと占っとけ ですです」
さん「善良かなあ」
O.D.Mk-Lさん「その占い、感謝する。」
キャプテンアメリカさん「即死者がもうこんなに」
カズミさんウチが霊能や 昨日イジェクトされたちひゃーは村人やったで
ウリたんさん私は亥年の干支神にして占い師、ウリたんですです
ODさんは善良ないち村人ですです!
さん「おはよう!」
ゲームマスター「おっつおっつ」
ちひゃーさん「おつー」
皇紫音さん「おはよう、朝だね・・・」
鎖部左門さん「おはよう諸君」
カズミさん「おはよう」
茶筒さん「おはよう」
O.D.Mk-Lさん「おはようみんな」
塔城小猫さん「こっちかー」
3日目の朝となりました。(16/05/22 02:37:23)
塔城小猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塔城小猫さんを狙います。 >>> 皇紫音 <<<
ウリたんさんの独り言「狼さんが悩んでるのですです?」
ウリたんさんの独り言「なかなか明けないですです」
ゲームマスター「そうかここ過去ログも見れないんだったか、きびしいな」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「守は任せる」
茶筒さんの独り言「まもれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ウリたんさんの独り言「ですです・・・」
皇紫音さんの遠吠え「そうだねとりあえずグレーから噛もうか」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「冒険というとどういう選択で冒険になるだろうか」
ゲームマスター「よく見たら赤くなってて焦る俺」
皇紫音さんの遠吠え「8人という偶数進行なので、GJが出ればかなり不利になるので冒険はしないほうがいいかな」
ゲームマスター「はい」
塔城小猫さんの独り言「左上に固まるお墓」
O.D.Mk-Lさんの独り言「いや…それともどちらとも健在と見るべきか」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「私としては占われた人は明日にして今日はまだ占われていない人を噛むに1票」
皇紫音さんの遠吠え「占いと左門さんは狩人に守られてる可能性が濃厚」
鎖部左門さんの独り言「投票の仕方忘れててちょっと焦った」
皇紫音さんの遠吠え「明日8人」
鎖部左門さんの独り言「豚ちゃん出荷されちゃった」
ちひゃーさん「シュバちゃんが狂人だったか」
O.D.Mk-Lさんの独り言「…この様子だと…さてはシュバインが狼だったとみていいのかな…?」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「ここで霊能を噛みにいければいい、占いはまだ保留にしておくべきか」
皇紫音さんの遠吠え「霊能で出るか悩みどころだね。まぁまだ潜伏でいいか」
O.D.Mk-Lさんを占います。 >>> ウリたん <<<
さんの独り言「わかめてメモの使い方なんて覚えてねえええええええええええ」
ちひゃーさん「即死」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「さて占い師に疑惑はいったとおもったが即死者がでたことにより占い師を頼るしかなくなったかもとも言える」
カズミさんの独り言「仕様忘れてた」
ウリたんさんを護衛します。 >>> 茶筒 <<<
キャプテンアメリカさんの遠吠え「即死」
ゲームマスター「おっつおっつ」
2日目の夜となりました。(16/05/22 02:32:09)
ちひゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
茶筒さん3 票投票先 → 塔城小猫さん
鎖部左門さん0 票投票先 → ちひゃーさん
キャプテンアメリカさん0 票投票先 → 皇紫音さん
ウリたんさん0 票投票先 → 茶筒さん
O.D.Mk-Lさん0 票投票先 → 茶筒さん
ちひゃーさん4 票投票先 → さん
カズミさん0 票投票先 → ちひゃーさん
塔城小猫さん1 票投票先 → ちひゃーさん
さん1 票投票先 → ちひゃーさん
皇紫音さん1 票投票先 → 茶筒さん
シュバインさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「シュバインさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「だめだこりゃー」
ゲームマスター「シュバインさん、雷さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「シュバインさん、カズミさん、雷さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「きづけー きづけー」
ゲームマスター「やっぱり豚いなくねこれ?」
ゲームマスター「シュバインさん、ちひゃーさん、カズミさん、塔城小猫さん、雷さん、皇紫音さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「茶筒さん、鎖部左門さん、シュバインさん、キャプテンアメリカさん、ちひゃーさん、カズミさん、塔城小猫さん、雷さん、皇紫音さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「茶筒さん、鎖部左門さん、シュバインさん、キャプテンアメリカさん、O.D.Mk-Lさん、ちひゃーさん、カズミさん、塔城小猫さん、雷さん、皇紫音さん、投票をお願いします。」
皇紫音さん「推理要素皆無の運」
O.D.Mk-Lさん「即死は免れない…」
キャプテンアメリカさん「向こうの人狼に慣れてしまった人が多いようだ」
ウリたんさん「という周知権確認」
塔城小猫さん「即死ですね」
ちひゃーさん「即死だぞ!」
さん「シュバイン即死だぞ」
O.D.Mk-Lさん「グレネードランチャー!」
ウリたんさんところで夜のうちに占わなければ突然死ですです?
茶筒さん「隠れオタばれちゃったかー」
キャプテンアメリカさん「即死か!」
カズミさん「今日はグレランかいな」
鎖部左門さん「他がなにもなければグレネードランチャーかな
なおブタちゃんは突然死の模様」
皇紫音さん「はっ!名前クリックでの発言数確認ができないっ!」
塔城小猫さん「なんか俳句読まされた記憶が」
ちひゃーさん「ひとまずグレランかな」
ゲームマスター「ここREADYないんだったわー忘れてたわー」
ウリたんさん狐さんは居ないので占い予告はしない方向ですです
ゲームマスター「ここREADYないんだったわー忘れてたわー」
さん「点呼のセリフ考えるとかあったなあ」
キャプテンアメリカさん「今更欠席者が?ちゃんと確認しておくべきだった」
茶筒さん「点呼!1!」
ゲームマスター「はい」
O.D.Mk-Lさん「シュバイン…ローストポークになっちまったのか…」
皇紫音さん「狂人欠けか占い欠けかを考慮に入れねばだね」
カズミさん「点呼とらなかったGMが悪い」
さん「シュバインも犠牲となったのだ・・・」
キャプテンアメリカさん「1人ということはこれは占い師が偽物である可能性がだいたい50%ということだな!よし!」
O.D.Mk-Lさん「これは…これは…ホンモノの占い師は初日と共に沈んだ可能性も…!」
ゲームマスター「シュバインいなくね?」
さん「占いか狂欠けてるでしょこれ」
ウリたんさん「他に占い師が出てこない…これは信用されないパティーンですです」
皇紫音さん「一人とな?!」
鎖部左門さん「これは占い初日の可能性…」
O.D.Mk-Lさん「…占い師は一人だけ…か?」
カズミさん「対抗はおらんのか?」
さん「占い1!?」
塔城小猫さん「え、本当に占い1人?」
ちひゃーさん「おはよう」
茶筒さん「初日犠牲者が占いの可能性あるー?」
キャプテンアメリカさん「デデンネェ」
茶筒さん「誰かに囁いてもいいのよ」
鎖部左門さん「占い一人?」
皇紫音さん「なんかこういうキャラプレイも久々でドキドキするね」
ゲームマスター「普通の人狼でGMやるの久し振りでお話ししたい症候群が」
キャプテンアメリカさん「なかなか夜が明けないなぁと思ったら手動で夜明けを迎えなければならなかったんだった」
ウリたんさん私は亥年の干支神にして占い師、ウリたんですです
鎖部左門さんはただの村人ですです!
O.D.Mk-Lさん「おはよう諸君…」
カズミさん「初日犠牲者ポケモンやったんやな」
ウリたんさん「おはようございますですです」
さん「おはよう!」
鎖部左門さん「おはよう諸君」
皇紫音さん「おはよう、朝だね」
塔城小猫さん「おはようございます」
茶筒さん「おはよーおはよー」
カズミさん「おはようさん」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/22 02:24:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皇紫音 <<<
皇紫音さんの遠吠え「おーん」
皇紫音さんの遠吠え「お」
皇紫音さんの遠吠え「わおーん」
皇紫音さんの遠吠え「おー」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「とりあえず会話に入って喋っておけばいいんでしょ知ってる」
皇紫音さんの遠吠え「じゃあ二人とも潜伏で。がんばろー」
さんの独り言「ここで狩人退場」
ウリたんさんの独り言「正直人狼は占い師が一番楽しいですです」
ゲームマスター「これでいいか」
さんの独り言「特に勝った陣営がでかでかと出るのが好き」
ゲームマスター「管理者メッセージと突然死のやりかたテストしておかないと」
さんの独り言「やっぱわかめてのデザインが一番好きだわ」
皇紫音さんの遠吠え「黒出しされても知らぬ存ぜぬで死ぬ」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「じゃあ両方潜伏でいっか」
さんの独り言「沈黙ありなのね」
茶筒さんの独り言「KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
カズミさんの独り言「ハッキングして役職みたる」
茶筒さんの独り言「人狼のココロを読むのです。」
ちひゃーさんの独り言「くっ」
キャプテンアメリカさんの遠吠え「もう始まったの」
皇紫音さんの遠吠え「なにもしない・・・潜伏・・・潜伏・・」
ウリたんさんの独り言「きゃー占い師ですですー」
鎖部左門さんを占います。 >>> ウリたん <<<
さんの独り言「村人が赤文字だから怖い怖い」
塔城小猫さんの独り言「右下に左門さんでもう笑う」
皇紫音さんの遠吠え「うげぇぇー!」
さんの独り言「よかった素村」
鎖部左門さんの独り言「素村!」
ゲームマスター「この感覚懐かしいね」
O.D.Mk-Lさんの独り言「素村かー…」
茶筒さんの独り言「愛の狩人」
カズミさんの独り言「霊能や」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/22 02:21:17)
ゲームマスター「どーん」
ゲームマスター「じゃやるかー」
皇紫音さん「なんだ抜けてただけかびっくりした」
さん「左門さん占いなるんでしょ知ってる知ってる」
ウリたんさん「ODは素狂」
鎖部左門さん「狐はなしか」
O.D.Mk-Lさん「Ah…久々に狂いたくなってきた…」
キャプテンアメリカさん「狐がいないとは残念」
ウリたんさん「素村が多いなつかしさ」
さん「パン屋がいない」
ゲームマスター「狂1が抜けてる」
皇紫音さん「狂人がいない・・・・だとッ!」
カズミさん「共有はなし?」
O.D.Mk-Lさん「ふむ実にスタンダードだ…安定感がある」
キャプテンアメリカさん「普通にやってても不具合がでたというのは見た、不安定感はある」
ちひゃーさん「ああそうかログ無くなるのか」
塔城小猫さん「狐なしか」
茶筒さん「かぶっちゃとかひさしぶりにやりたいな」
ゲームマスター「村6狼2占1霊1狩1」
カズミさん「あとはかぶっちゃぐらいか」
塔城小猫さん「わかめてメモとか駆使しないと前日ログが残らないのがつらい」
O.D.Mk-Lさん「いやそうじゃなくて出てくる役職のモードよ」
ちひゃーさん「自動更新ないのは辛い」
ゲームマスター「ここでは普通に遊ぶ以外の選択肢がないのだよ」
ゲームマスター「オディよ」
O.D.Mk-Lさん「本日のバトルモードはなんなのだねと」
ゲームマスター「やっぱり月下になれると辛い」
ウリたんさん「決して押してはならない(戒め」
ゲームマスター「それでもいいけど落ち着いたら移動したい」
皇紫音さん「ここってF5厳禁なんだったっけそういえば」
キャプテンアメリカさん「今日はここでやる感じかな」
塔城小猫さん「いけたらいきます」
ウリたんさん「機会があるならという事は機会が無いという事ですです」
さん「機会はつくれ」
O.D.Mk-Lさん「OK、SET UP COMPLETE。」
カズミさん「楽しそうやな 機会があるなら参加するかもしれん」
ゲームマスター「すっかり忘れてPSO2起動してたのが俺です」
茶筒さん「お絵かきゲームしてた」
O.D.Mk-Lさん「ん〜〜BOまディ残り45分〜〜〜〜バトルを始めるなら今しかないぜマスター」
カズミさん「最近やってなかったんか」
ウリたんさん「ところでコラーの霊圧が」
キャプテンアメリカさん「戻ったら人も増えてた」
さん「皆絵描いてたから条件は似たようなもんよ」
O.D.Mk-Lさん「今日はGUNDAM theORIGINを見てきて脳の疲労度も高い頃合だ…」
皇紫音さん「いや、そもそも人狼自体が久々過ぎてロクに推理できる気がしない・・・」
皇紫音さん「寝起きだから頭が働かない・・・」
O.D.Mk-Lさん「ん〜ディもこっちだと折角作ったIKAちゃんアイコンが使えないのがちょっと残念」
ウリたんさん「メモ帳で頑張る」
ちひゃーさんくっ!
O.D.Mk-Lさん死ぬなら夜に死にたいナーって
皇紫音さん「普通の人狼っていつぶりだろ・・・ツール起動しないと・・・」
さん久々の出番だわかめてメモ
塔城小猫さん弱く発言はこっちが好き
ウリたんさんよっしゃノーアウト満塁や!
塔城小猫さん「観戦がログインって忘れてると分かりにくいよね」
さんいやあ自動更新じゃないって不便!
でもUIはこっちが好き!!
皇紫音さん「キャラ被らないように確認しようとしたら、観戦方法がわからずに苦戦した・・・」
O.D.Mk-Lさん「名前は変更出来る…行動内容から選べば名前の変更が可能だ」
花鶏ISUCAさんがに名前を変更しました。
茶筒さん「祟り神だかになりそうな発言」
ちひゃーさん「12人もいる!」
ウリたんさん「名前なら発言を変えれば」
O.D.Mk-Lさん「帰ってきた…黄泉の国から戦士たちが帰ってきたァ…!」
鎖部左門さん「行動内容から変更するんだ」
皇紫音さん「この連打しないといけない不便さ・・・なつかしい」
さん「入り直したいけど確か入れないよねここ・・・」
ウリたんさん「いつか見たメンツ」
茶筒さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
皇紫音さん」が村へやってきました。(16/05/22 02:05:04)
さん「村人名とミスった・・・」
花鶏ISUCAさん」が村へやってきました。(16/05/22 02:04:35)
キャプテンアメリカさん「TOILET」
ウリたんさん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
塔城小猫さん」が村へやってきました。(16/05/22 02:02:02)
ウリたんさん「あぁ甲子園に出場できなかった…」
カズミさん「しかし人狼するの久しぶりやな」
ウリたんさん「なかなかきびC」
O.D.Mk-Lさん「BOまディのこり60分…あと二人…人狼戦士は集まるのか…?」
カズミさん「名前が入りきらないよー」
カズミさん」が村へやってきました。(16/05/22 01:58:52)
O.D.Mk-Lさん「ん〜BS11のBOまディ残り65分〜〜」
ゲームマスター「あと3人こないとやらんで」
ウリたんさん「もう人数が増えなさそうなのですです」
田中さんが茶筒に名前を変更しました。
O.D.Mk-Lさん「このほうがいいだろう…」
茶筒さん「ほんとだ」
茶筒さんが田中に名前を変更しました。
O.D.Mk-&#8556;さんがO.D.Mk-Lに名前を変更しました。
ウリたんさん「そういえばここで名前が変えられたのですです」
ウリたんさん「懐かしいkari」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 01:49:14)
ウリたんさん「名前を変えに出るともう戻って来れないのですです」
ちひゃーさん「なつかしい」
O.D.Mk-Lさん「ん〜ここだと50のローマ数字表記が出来ないんだなァ…ちょっと残念」
ちひゃーさん」が村へやってきました。(16/05/22 01:46:21)
ウリたんさん「行動更新ボタンを押さないと更新されない懐かしさですです」
O.D.Mk-Lさん「久々にここかァ…」
ウリたんさん「文字コードですです」
O.D.Mk-&#8556;さん」が村へやってきました。(16/05/22 01:44:22)
ウリたんさん「チューリップのフラワーフェアリルのリップですです」
ゲームマスター「また懐かしい」
ウリたんさん「ですです」
ウリたんさん」が村へやってきました。(16/05/22 01:42:07)
茶筒さんてs
茶筒さんてs
キャプテンアメリカさん」が村へやってきました。(16/05/22 01:38:39)
茶筒さん「雪美ちゃんSSRはよ もしくはグラブルコラボで登場してくれ」
佐城雪美さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
佐城雪美さん「すいません、間違えました…」
佐城雪美さん」が村へやってきました。(16/05/22 01:37:13)
ゲームマスター「俺が部屋立ての時点でやらかしそうでした」
ゲームマスター「再送信で行動が繰り返されなかったっけ」
茶筒さん「やらかしそうでこわいですはい」
鎖部左門さん「ブラウザの更新押すとヤバイんだっけ?」
ゲームマスター「さあここは11人集まらないとクソゲーだが集まるのか」
鎖部左門さんてすてす
茶筒さん「初日犠牲者はDQNにしよう」
シュバインさん」が村へやってきました。(16/05/22 01:33:37)
鎖部左門さん」が村へやってきました。(16/05/22 01:33:33)
ゲームマスター「初日犠牲者のアイコンどうしよう」
茶筒さん「てs」
茶筒さん」が村へやってきました。(16/05/22 01:31:38)
戻る