過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
泡沫
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
鴨居
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クナイ
◆TcfwQ6BAVk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もののののふ
◆eXQTB0rptQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほものけ姫
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
その掌に
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クッキー
◆MIKU.5od.6
[村 人]
(生存中)
 
 
幼女あつめ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りるり
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆきんこ
スリット ◆CNmizmF0uk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バクマン。
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェネラル
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(生存中)
 
 
甲子園
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
芝居
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノーマル
久慈 ◆JINROU.9G.
[村 人]
(死 亡)
 
 
すり足
◆KukuriSQQY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】土曜最終便普通村 〜 147445番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほものけ姫さん「まいっか、そろそろねよっと
おつほもー」
ほものけ姫さん「噛まれても馬鹿らしいし、もうああなったらあれで吊られるだけでも十分」
ほものけ姫さん「狂人は出てもいいよ>ゆきんこ」
ほものけ姫さん「こういうアホみてーに奇策しまくって、たまに成功した時だけモニターの向こうドヤるアホ、ほんと滅亡しねーかな」
ジェネラルさん「狩人初日だったと思うしかないこういう時は」
りるりさん「すり足は役職としてまっとうに働いてたと思うから何も悪いと思わんな
出るときに思考開示もしっかりしてたしメリットも」
ゆきんこさん「狂人でなくてもよかったんじゃないのああいう展開だとノイズまいとけばいいよ」
ほものけ姫さん「意味があるかどうかは、言ってから決まるもんさ」
その掌にさん「狐が勝ったから何でも良い」
泡沫さん「おかしいけどな」
泡沫さん「この狩人に言っても意味ね〜」
ほものけ姫さん「そもそも、狩人が信用できない、って現状がおかしい」
ほものけ姫さん「つーかな」
泡沫さん「むしろ俺が分かれさせる」
泡沫さん「じゃあ評価が分かれるでいいわ」
幼女あつめさん「とりあえず、幼女のパジャマ脱がしてくる。おつかれ」
ほものけ姫さん「あれがたとえば芝居が占いに出て、そこにすり足がかぶせたなら明らかに出方が悪いと言えるが、今回は何一つわるかねーよ
百歩譲っても「評価が分かれる」までだわ」
幼女あつめさん「俺も変な護衛たまにやるけど、他に守るところがないのがもったいなかった
霊が生きていたら、霊護衛は俺やったかもしれない」
ゆきんこさん「またくーちゃん潜伏するわこれ」
泡沫さん「0-2のままだったらどうせ3日目朝泡沫死体」
りるりさん「出るタイミングに対して感じるのは個人差があるから別にって感じかなあ
メリットはあったわけですしおすし」
甲子園さん「占いCOはよかったと思いますよ。」
ほものけ姫さん「わるくねーよ>泡沫」
幼女あつめさん「占い0ならでとくはありだとおもったけどなあ」
泡沫さん「まあ護衛外す理由にはならんけど」
りるりさん「HO進行にしてたのは相方○もらいっていうのもあったけど
霊ロラしててFO進行して共有噛み切られた時に誰が仕切って良いのかわからなくなるかもしれんからっていう相方伏せだった
遠回しに言うと僕噛まれても別にいいから占い護衛してほしかったかな的な」
ほものけ姫さん「1-1で噛まれたならCOしたから、でいいけど、今回は明らかに狩人がうんこ」
泡沫さん「狩人はうんこだけど出るタイミング悪いよ占いも」
ほものけ姫さん「それ以外ねーよ」
ほものけ姫さん「狩人がうんこだから噛まれた」
ほものけ姫さん「ちがうちがう」
泡沫さん「それ>すり足」
その掌にさん「やっぱこういう村が大事だね」
幼女あつめさん「他に守る場所がないと思ったけど、共有護衛かー」
その掌にさん「即共有護衛で笑い」
ほものけ姫さん「繰り返すが、捏造はいらない」
りるりさん「狩り生存で占いが抜かれたのがちょっと悲しいかな」
すり足さん「×予告をしてないから噛まれた
○2日目COしたから噛まれた」
ゆきんこさん「いやまあうらなってねえよなとは思ってたよ」
クッキーさん「狩りいたんじゃねえか」
ほものけ姫さん「普通にRPを続ける鴨居が一番狐くせえとか、ゆきんこがどう見ても狼とかって言えばいい
捏造はいらない」
ジェネラルさん「順番なんて運じゃないですか(逆ギレ)」
泡沫さん「すり足は予告してないから噛まれたってわざわざ言ってたのに」
甲子園さん「GM村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「カレー食べて寝よう。参加ありがとうございました」
ゆきんこさん「くーちゃん俺占えばよかったのに」
りるりさん「8日目までRPを続けている鴨居となんか必死そうなゆきんこを見るとどうしても非狼寄りなのはRPかなって思ってしまった>>ほものけ姫」
ほものけ姫さん「ミスリーはいい
でも今回はミスリーした原因がアウトや」
幼女あつめさん「護衛してれば余裕だったが、ニセっぽさもあったかねえ」
ジェネラルさん「ごめん本当は確実にしてないのはわかってたんだけど
それでもゆきんこが狼だと思ってたからこういったんだすまないな」
その掌にさん「いやいや鴨居さんもRP全うしたんだし謝る事無いよ」
ほものけ姫さん「順序が違うのはしゃーない
でも、自分で情報を捏造してそれに振り回されたのはあかん」
泡沫さん「俺についてくればよかったのに」
りるりさん「泡沫と思考回路が似過ぎててぶっちゃけやばかったわ」
鴨居さん「すまんかったなお疲れ様」
ゆきんこさん「やっぱそこか」
芝居さん「おつかれちゃん」
ほものけ姫さん「すり足は何一つ予告してないぞwwwああいうのは確かめろちゃんと」
甲子園さん「最後はどっちも人外だし順序はしょうがないですよ」
すり足さん「おつかれ」
ほものけ姫さんジェネラルゥ!!!!!!
鴨居さん「やはり無理か」
幼女あつめさん「うーん」
泡沫さん「おつした」
ゲームマスター「お疲れ様」
甲子園さん「お疲れでした」
りるりさん「手順逆だったかーすまん」
クッキーさん「お疲れさま」
ゆきんこさん「おつかれ」」
ジェネラルさん「すまねえ・・・すまねええ・・・」
その掌にさん「皆嫌な思い出来たから狼的にはセーフ」
ほものけ姫さん「おつかれぷん」
妖 狐」の勝利です!(16/05/22 01:58:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ゆきんこさん2 票投票先 → 鴨居さん
ジェネラルさん0 票投票先 → 鴨居さん
りるりさん0 票投票先 → 鴨居さん
泡沫さん0 票投票先 → ゆきんこさん
鴨居さん4 票投票先 → ゆきんこさん
クッキーさん0 票投票先 → 鴨居さん
幼女あつめさん「霊能護衛は俺もたまにするけどね」
その掌にさん「共有に投げちゃおう相方」
すり足さん「悲しいかな4票でLWが吊れる」
ほものけ姫さん「だよねえ>すり」
その掌にさん「鴨居さんそのまま吊られてゆきんこ以外嫌な思いしちゃってください」
ほものけ姫さん「相方は、自分と思考一致一致って、そんなもの重視しちゃいかんぞ本当」
すり足さん「予告を臭わす発言は一切してなかったと思うけど」
クッキーさん「俺狐で狂人残すのありなんて言わないですよ」
りるりさん「だな やっぱ思考が一致してるわジェネラルとは」
その掌にさん「俺が狩人だったら霊能がいないから占いの○守るしかないね」
ゆきんこさん「自力でなんとかするよ」
鴨居さん「オレの村力はぁァァ世界一ィィ!」
すり足さん「泡沫さん頑張って!」
ジェネラルさん「クッキーと泡沫は狐でももうつれないこっちからはできない」
りるりさん「ただ鴨とゆきんことって相対的に比べると優先順位がどうしても最終日に行く感じ」
ほものけ姫さん「ロシア護衛してた」
その掌にさん「明後日の世界でしょ」
りるりさん「狐目でいったらぶっちゃけクッキーなんだよね」
ゆきんこさん「いやもう残してよジェネラル噛まないでどうなるかみようよ」
ほものけ姫さん「みにいったけどしてねえwww」
泡沫さん「鴨居狐ゆきんこLW見るならやめるけど
そうじゃないならゆきんこ先吊りにしないか>りるり」
幼女あつめさん「あれ、狩人どこ護衛してたんだ?」
クッキーさん「その掌に狼で見るなら吊り順は大事ですね」
ほものけ姫さん「◆ジェネラルさん 「たしかすり足 ゆきんこ占いするような発言してたと思うんだよね>うたかた」
した?・ω`・」
りるりさん「もう今さらcoできる役職ないと見て鴨とゆきんこがどっち死ぬかのランでもいいよ」
その掌にさん「鴨居さんしゅき・・・」
ジェネラルさん「たしかすり足 ゆきんこ占いするような発言してたと思うんだよね>うたかた」
鴨居さん「今宵は俺のナイトメアに酔えばいい!」
甲子園さん「泡沫さんそれーーー!」
ゆきんこさん「俺朝位置で投票するからな」
泡沫さん「ゆきんこと鴨居の吊り順逆にしたくなってきた」
その掌にさん「そのままそのまま」
りるりさん「最終日想定はクッキーと泡の人がやっぱり妥当なんだよなあジェネラルの提案通り」
泡沫さん「それ>バッキー」
ジェネラルさん「◆ゆきんこさん 「泡沫とタイマンかなあ」
その発言最終日くるの分かってる発言っぽすぎてアウトだぞ」
クッキーさん「だいたい狩り死亡でグレのバグマン噛んでるんだから狼はある程度余裕あるはずだからLWCOとか無視でいいんです」
ほものけ姫さん「たとえばその掌と鴨居吊ってたらノーマルまで吊れないな、とかならわかるんだけどね」
ゆきんこさん「泡沫とタイマンかなあ」
泡沫さん「安易に柱噛む時点で残ってる狼は錬度が低い」
ジェネラルさん「私のなかで泡沫とクッキーはどうころんでも狼にならないので
これで順番まちがってなければ勝てる」
鴨居さん「狼すらも食い殺すワイルドさ!」
泡沫さん「幼女怪しいという思考になるよな普通は」
ほものけ姫さん「それだと誘導してもって言い回しはおかしいべな>すり足」
その掌にさん「そのまま狐に勝たせよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ジェネラルさん「いや、柱COつのったおかげで怪しかった幼女は死んでくれた」
幼女あつめさん「狩人死亡かー」
クッキーさん「柱は吊れないとの判断かね」
すり足さん「吊る場面が来ないんじゃねーかという程度にしかとらえてなかったなあ」
クッキーさん「おはよう」
ゆきんこさん「おはあ」
りるりさん「異論はない」
ほものけ姫さん「ああーじぇねらるぎゃくうーでもしゃあねえー」
幼女あつめさん「こりゃきつい」
鴨居さん「遊覧中にナイル河に飛び込み死亡」
泡沫さん「LWだったらほものけ姫死体は2048%ないから
柱出させようとする行為も柱もクソ」
その掌にさん「真占い師を護衛するだけのゲームじゃないというのをわかっているな」
ジェネラルさん「鴨居→ゆきんこでいきましょう」
りるりさん「柱coが死んだ」
甲子園さん「逆!逆で!」
ジェネラルさん「おかげで幼女あつめを白くできた
幼女は村認定するからもう吊らないで
鴨居→ゆきんこでいきましょうか」
りるりさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/05/22 01:52:24)
幼女あつめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女あつめさんを狙います。 >>> 鴨居 <<<
ほものけ姫さん「誘導する動機が死ぬほどおかしい」
りるりさんの会話「あつめとクッキーと鴨居と泡とゆきか」
すり足さん「芝居さん狂人の場合はノーマルさん以外で狐死んだ場所がないけど
まあそれでも飽和進行はじめるには、おかしい場面ではありますね」
ジェネラルさんの独り言「鴨居→ゆきんこ」
鴨居さんの遠吠え「まぁいいかほぼ語録も使い切ったし」
鴨居さんの遠吠え「 」
りるりさんの会話「 「◆その掌にさん 「ちなみにノーマル-クナイ-僕だった場合は終わっちゃいますね」
LWCOなら生かすから言ってくれたのむから」」
ほものけ姫さん「◆ゆきんこ 「ノーマルこれ吊れないなあ誘導しても」」
りるりさんの会話「 「芝居が狼だったとしても即効で占いぬいたのは狼に責任があるんだ
こっちはどこが狼か狐かもわからないのに
キープとかしないで確実に人外を吊っていくべきだと思うがね
狐怖いのは狼も同じなんだから狼になんとかしてもらえばいいよ」」
りるりさんの会話「ただジェネラルの発言がもう矛盾してるんだよね」
ほものけ姫さん「芝居狂でもクナイで狼死んでるんだから、本気でゴミだろあの柱は」
すり足さん「俺●出せ云々?」
鴨居さんの遠吠え「というかRPしかしてないからポジションも何もない状態なんだよなぁ」
りるりさんの会話「まぁこういう場合は狼に残されるでしょうね」
ゆきんこさんの念話「ジェネラルいる限り無理だなあ」
ほものけ姫さん「芝居狂人を前提としても何の意味もない」
すり足さん「◆ジェネラルさんの独り言 「ゆきんこ、鴨居で終わるだろ」
掌急旋回不可避」
鴨居さんの遠吠え「柱噛みでいいかな」
ほものけ姫さん「ゆきんこの3日目のあの発言が臭すぎたけど、あんまり下界は気にしてない感じかな」
鴨居さんの遠吠え「 」
ゆきんこさんの念話「鴨居かなあ」
りるりさんの会話「霊に1縄ってやっぱロラってみて改めて思うな―」
鴨居さんの遠吠え「 」
ジェネラルさんの独り言「ゆきんこ、鴨居で終わるだろ」
その掌にさん「そんな所に狩人がいた」
ゲームマスター「おつかれ」
ジェネラルさんの独り言「これで幼女も白くなった」
すり足さん「芝居狂人を前提としない限り何の意味もない柱」
その掌にさん「お疲れ様」
鴨居さんの遠吠え「さてどうしましょ」
鴨居さんの遠吠え「 」
鴨居さんの遠吠え「 」
甲子園さん「あでもLWになれば普通に共有噛むかな、昼に鴨井さんロック発言してるし」
6日目の夜となりました。(16/05/22 01:49:34)
その掌にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆきんこさん1 票投票先 → その掌にさん
ジェネラルさん0 票投票先 → その掌にさん
りるりさん1 票投票先 → その掌にさん
泡沫さん0 票投票先 → その掌にさん
鴨居さん0 票投票先 → その掌にさん
幼女あつめさん0 票投票先 → ゆきんこさん
クッキーさん0 票投票先 → その掌にさん
その掌にさん6 票投票先 → りるりさん
すり足さん「なんでやねん」
甲子園さん「りるりさんは鴨居さんもロックオンしてた感じだから勝負は明日の吊りかな」
ほものけ姫さん「ここで柱募るのも出るのもアホ満タンすぎておちんぽたまらん」
もののののふさん「柱してることで怪しくみえるなあー」
ほものけ姫さん「なんで柱やねんがああああああああああああああああああああああああほかあああああああああああああああああああああ」
その掌にさん「草生える」
幼女あつめさん「どういう作戦かしらんが。するよ」
クッキーさん「柱いらねえ」
泡沫さん「いらねえそのまま吊る」
ほものけ姫さん「今回に限っては、だけどね>すり足」
幼女あつめさん「柱」
その掌にさん「ただまあジェネラルに意見聞くのは危ないんじゃないですかね?」
泡沫さん「柱とかいらね〜〜〜〜〜〜」
幼女あつめさん「俺いいやつだよ? ゆきんこ
幼女が好きなだけで」
鴨居さん「指定と書いてモダンアートと読むのがスタンダード」
ほものけ姫さん「さてしかしどうなるだろう
残ったのが俺ならその掌とゆきんこローラーして最終日、ってのを想定してたんだけど」
ジェネラルさんしゃあないな、グレーで柱してくれるひとでて
その掌にさん「そのまま吊って下さい」
泡沫さん「仮に芝居真に見えてたとしてもあの信用度ならだいたい即噛みはしないよ>幼女あつめ」
その掌にさん「いやいやLWCO出来ない役職なんで」
すり足さん「じゃあそこまで狂人占いのデメリットはあったけどなかった感じか」
その掌にさん「だってノーマル-クナイ-俺だった場合グレー噛みますからね」
りるりさん「どちらかというと芝居-その掌にの方が形としては美しいかなーとは思ったり思わなかったり」
鴨居さん「俺はもう既に本物のわかめてなのかもしれない」
ジェネラルさん「◆その掌にさん 「ちなみにノーマル-クナイ-僕だった場合は終わっちゃいますね」
LWCOなら生かすから言ってくれたのむから」
その掌にさん「あっこれ狼COじゃないです」
ゆきんこさん「幼女あつめより先につられんのだけはいやだなあ」
ほものけ姫さん「俺は普通にクナイ狼で見てたんで、ああうん真狂だろうね、じゃあグレつめよっか☆ ってなるよ」
その掌にさん「ちなみにノーマル-クナイ-僕だった場合は終わっちゃいますね」
泡沫さん「真死亡だけどグレランで吊り候補に上がりすぎてるから仕方なくCOのパターン」
クッキーさん「もうCOする役ないって・・」
もののののふさん「芝居○出てもCOしないとおもうタイ」
その掌にさん「いや聞いてもCOないですよ」
幼女あつめさん「芝居の○をつっておきたいかんじ。
理由。芝居が狂なら、そこに●がいるからこそ、芝居を噛まなかったとかありそうだから」
ほものけ姫さん「あくまでその仮定で、俺が残った共有なら、どうもしない」
りるりさん「co聴きます一応」
ジェネラルさん「そりゃCOあるなら言ってよ>その掌に」
鴨居さん「狼たちは皆一直線に俺の虜」
泡沫さん「芝居ね」
すり足さん「要するに10人決め打ちだったら共有はどうしただろうという話に」
泡沫さん「自分狐って言ってどうすんだよ」
その掌にさん「改めてCO聞きます?」
りるりさん「独裁共有ってあんまり良い思い出ないんで ただそれだけ」
その掌にさん「そうなんだ」
りるりさん「悪魔で村の意見を汲みとっていきたいだけなんですよねー>>その掌に」
すり足さん「芝居○で芝居がCCOした場合、俺はその○占ったとして
共有噛みが入り且つ芝居がセルフ破綻しなかった場合どうなってたかは気になる
さらに狼がチャレしなかったらと言う事になるから、あまりにも無意味な仮定ではあるが」
ジェネラルさん「クッキーと泡沫は村で見てる」
クッキーさん「芝居が狼狐に見えないことから真狂ー真狼で2w1f最大ですかね」
泡沫さん「まあだからといって進行が大きく変わるわけじゃないが」
ゆきんこさん「へんなやつに○だされちゃったからめんどいわ」
ジェネラルさんその掌にでいいよ>りるり
泡沫さん「すり足真の場合泡沫狐まであんだよなこの票の偏り方と共有死体見るに」
その掌にさん「お前相方噛まれただけで折れんなよ馬鹿w」
鴨居さん「いつだって緑に逆らい生きてきた」
幼女あつめさん「おはようー」
りるりさん「ジェネラルさん吊りたい所あります?」
ほものけ姫さん「変に順序変えなくてええねん
つーか狩人くそすぎ」
クッキーさん「おはよう」
りるりさん「進行の詰め方には色々と賛否が別れやすいですからねえ 
そこら辺は相性っぽいですね」
その掌にさん「わーりるりさん(同盟者)と泡沫さん(非同盟者)に殺される〜〜」
ゆきんこさん「2w1fってとこじゃないっすか」
泡沫さん「おはようむら」
鴨居さん「ギロチンにて首を撥ねられ死亡」
ほものけ姫さん「おつかれよん」
ゲームマスター「おつかれ」
その掌にさん「おはよー」
ゆきんこさん「おいっす」
ジェネラルさん「芝居が狼だったとしても即効で占いぬいたのは狼に責任があるんだ
こっちはどこが狼か狐かもわからないのに
キープとかしないで確実に人外を吊っていくべきだと思うがね
狐怖いのは狼も同じなんだから狼になんとかしてもらえばいいよ」
りるりさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/22 01:43:05)
ほものけ姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほものけ姫さんを狙います。 >>> その掌に <<<
その掌にさんの遠吠え「共有噛みまーす」
その掌にさんの遠吠え「うんまあ余裕無いし一応勝ち目指しちゃいますか一応」
りるりさんの会話「芝居狼ならまず間違えなくその掌にはsg用の○もしくは狼の囲いなので
噛まれることはないとだけ」
鴨居さんの遠吠え「わかりました」
その掌にさんの遠吠え「狐COするかは任せるよ
一応勝てはするけどね今からでも」
ゆきんこさんの念話「2wいる感じだから狼にアシストしてやろうかもう」
ほものけ姫さんの会話「それはまずない
それだったら出てこない」
その掌にさんの遠吠え「ちなみに狐を噛んだ所で勝ち筋は無い
俺吊りになって鴨居さんに指定入ったらLWCOするか」
りるりさんの会話「○から1名吊ってグレー吊ればよほど下手な指定じゃないかぎり
芝居を6まで引っ張れるかな―って思っての詰めっていうのもありました」
ほものけ姫さんの会話「俺や相方や泡沫なら、絶対噛まない
でも、明言しなかったら他の人の感覚は分からないからさ」
鴨居さんの遠吠え「いえ信じていますユアマジェスティ」
りるりさんの会話「確かにそうなんですけど
真狼-真狼の場合に2w落ちでおうどんの可能性まで考えると」
その掌にさんの遠吠え「いや狩人初日かもしれんけどね」
その掌にさんの遠吠え「甲子園で一発抜きした私を信じられないのかい!?」
ほものけ姫さんの会話「それに仮に狩人だったりしたらGJの出る目を潰すことにもなる
どうあれ明日吊ればいいだけなんだから、焦るこたないよ」
その掌にさんの遠吠え「どっちにしろ共有が当たってるからどうしようもないんだよね〜〜」
鴨居さんの遠吠え「あれ狐って出てないよね」
ノーマルさん「おつぽよー」
ゲームマスター「おつかれ」
すり足さん「偶数だし9分9厘狂人だろうから放置って話なのかもしれないけど
決め打てるわけでもないから吊っちゃっていい感じ」
りるりさんの会話「噛まれないと思う」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆきんこさんの念話「4吊は厳しいなアヤついてるし」
芝居さん「お疲れさまでした」
ほものけ姫さんの会話「ああいうこと言わなきゃ、もしかしたらその掌噛んでくれるかもしんないのに」
その掌にさんの遠吠え「あっいや別に狩人COしなくても良いか」
鴨居さんの遠吠え「ほーい」
その掌にさんの遠吠え「んじゃ狐噛んで狩人COするね」
5日目の夜となりました。(16/05/22 01:40:15)
芝居さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆきんこさん0 票投票先 → 芝居さん
ジェネラルさん0 票投票先 → 芝居さん
りるりさん0 票投票先 → その掌にさん
ほものけ姫さん0 票投票先 → 芝居さん
泡沫さん0 票投票先 → その掌にさん
鴨居さん0 票投票先 → 芝居さん
幼女あつめさん0 票投票先 → 芝居さん
クッキーさん0 票投票先 → 芝居さん
その掌にさん3 票投票先 → 芝居さん
芝居さん7 票投票先 → その掌にさん
もののののふさん「掌吊って泡沫から次の意見出させようとしてる?」
幼女あつめさん「狂のふりした狐、狼も一応あるんだから」
りるりさん「芝居釣り派の方が多そうねー ○釣りから入る進行あんまり好まれないのかなあ」
その掌にさん「こわいなあこの人達」
幼女あつめさん「芝居吊りは確定だよ 」
ほものけ姫さん「どっちも吊るなら順序を変える必要なし」
ジェネラルさん「先に芝居吊りでいい」
泡沫さん「COしても吊るよ」
その掌にさん「どっちも吊るんだったら別に良いけど」
ほものけ姫さん「普通に芝居吊ってからでいい」
ノーマルさん「◆鴨居さん 「このRPがヤバ過ぎる牙をほどよく包んでくれる」
クレバーすぎて濡れる」
すり足さん「明日からは少なくとも芝居さんの○吊ると思うからその一環で何とかお願いします」
ゆきんこさん「どっちもつるだろ結局」
その掌にさん「俺吊るの?」
鴨居さん「このRPがヤバ過ぎる牙をほどよく包んでくれる」
ほものけ姫さん「相方がよーわからん」
甲子園さん「どっちも芝居さんの○だから吊れる といいなー」
ジェネラルさん「いや芝居先吊ろうよ」
りるりさんその掌にさんcoありますか?
芝居さん「俺残して最終日につろうぜ。狐勝ちこわいだろ?」
泡沫さん「バクマン噛みとか入る時点で狼めちゃ残ってるんだから黒いとこから吊っていっていいよ今のところは」
クッキーさん「狩り死亡、このまま偶数続くと考えるなら芝居狂置きで残すのもありですよ。」
その掌にさん「何でDの色浮いてる所吊りに出来ないんだろう」
ジェネラルさん「芝居はでかたからみるに狂よりだろうね
狼ならじっとしてるほうが勝率あがるし
出るのはデメリットのほうが高いよ」
りるりさんんじゃあ○釣りから入ろうか
すり足さん「狐は吊れるんじゃないかなー
ただあそこまでやられると潜伏狂にしか見えなくて、少なくとも俺は占えない」
ほものけ姫さん「まずは普通に芝居吊っとけ」
りるりさん「共有者という立ち位置になるとなかなかやりづらいのよ>>泡沫」
甲子園さん「誰護衛だったの?」
ゆきんこさん「ノーマル吊れたから満足やなあとは惰性でいきるわ」
鴨居さん「○に生き、●に死ぬ。それが騙りのファンタジスタ」
泡沫さん「AとC両方やって>りるり
っていうか昨日からやっとけ」
ほものけ姫さん「ま、俺狼主張したバクマン。噛んでるあたり、真狼-真狂もあるけどどっちでもいい」
りるりさん泡沫はどの詰め方が良い?
芝居さん「そのまま吊られるよ。狐っぽいとこお仲間に遺言票だしとく」
泡沫さん「狼っぽいところに色つけたくなかったから潜伏共有狙ったようにすら見えるけどなこれ」
クッキーさん「芝居真なんて1ミリも見てないから破綻とかどうでもいい」
ジェネラルさん「ゆきんこもいらないねこれ」
りるりさん釣り進行としては 3つほど考えていて
A芝居狼も見つつ ○のその掌にを吊る手順
B普通にグレーの鴨居に指定
C普通に芝居釣り この3つ
ノーマルさん「手のひらは吊れるがゆきんこまでたどり着けるか」
ほものけ姫さん「詰め方も何もないさ>相方
真狂-真狼
グレーをがんがん指定する」
ゆきんこさん「そのも吊っていいんじゃんよこれ」
鴨居さん「俺のほとばしる伊達村は黒部ダムでも止められない」
すり足さん「こないだ狼時護衛貰ったのでトントンって事にしときます!」
ジェネラルさん「だすとしても俺だっただろうに・・・」
りるりさん「まず芝居偽は村視点で確保しましたが詰め方 ですよねえ」
幼女あつめさん「どうせ狂だろうけど問題ない」
芝居さん「まぁ、噛みやすくするために出したもんだし」
ジェネラルさん「芝居アホだなあ・・・絶対共有○にいるのわかりきってるのに
あえてそこに●だすとは・・・」
クッキーさん「芝居狂ならさー、真の○に●打っても狐候補吊れないんですよ」
その掌にさん「芝居に投票する事は出来ないですね」
幼女あつめさん「芝居つってあす」
泡沫さん「昨日の吊り悠長すぎて漏れた」
ほものけ姫さん「じゃそゆことで
ジェネラル確定村ねー」
鴨居さん「異教徒の群れに突撃して死亡」
バクマン。さん「すり足はすまなかった」
りるりさん相方に●ですね
グレラン進行しちゃったので透けちゃったかなとは思いましたが大丈夫そうですね
甲子園さん「残された狂人こそが村の希望だ」
ゆきんこさん「もう芝居つっていいでしょ」
ジェネラルさん「おはよう」
ほものけ姫さんだって俺共有だもの
ほものけ姫さん「うん、言っておくもんだよね」
芝居さん「はーまじで勘弁してくれや」
ゲームマスター「おつかれ」
バクマン。さん「おつかれ」
すり足さん「草生える」
クッキーさん「おはよう」
ノーマルさん「痛恨の共有トラップ」
りるりさん「芝居さんお疲れ様」
ほものけ姫さん「じゃ芝居吊りねー」
その掌にさんゆきんこ(茶色)→ノーマル(緑)
ジェネラル(赤茶色)→ノーマル(緑)
りるり(緑)→ノーマル(緑)←ダメだけど共有だから許す
ほものけ姫(赤)→泡沫(緑)
泡沫(よくわからん色)→その掌に(緑)
鴨居(茶色)→クッキー(灰色)
幼女集め(灰色)→ノーマル(緑)
クッキー(灰色)→ノーマル(緑)
その掌に(緑)→泡沫(よくわからない色)
芝居(緑)→泡沫(よくわからない色)
バクマン(ピンク)→ノーマル(緑色)

共有以外同盟に沿ってくれて私は嬉しいですね
ほものけ姫さん「ありがと」
泡沫さん「おはようむら」
芝居さん「占いCO ほものけ姫●」
5日目の朝となりました。(16/05/22 01:34:22)
バクマン。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バクマン。さんを狙います。 >>> その掌に <<<
鴨居さんの遠吠え「はい」
ゆきんこさんの念話「これいきのこれないよな」
りるりさんの会話「指定進行するなら鴨居 もしくは○だけどその掌にに指定を飛ばしちゃいたいかなあって思ったりは」
その掌にさんの遠吠え「バクマン噛みしとくかミスリーもどきしてっから」
ゆきんこさんの念話「狂人にかこわれたくさい」
ほものけ姫さんの会話「鴨居はあんまりぴんとこないけど、狐普通にあるからあり」
その掌にさんの遠吠え「まあGJ割とあるっちゃあるかあ」
その掌にさんの遠吠え「 」
りるりさんの会話「決断は多少速いほうがいいかなあ
√としては 囲い目候補筆頭で見ているその掌にに指定しつつ
芝居保護に回ってもいいかなーと」
もののののふさん「狐は勝ちそうだけど狼には負けないと思うな」
ノーマルさん「変態護衛の責任は重いぞ…。」
りるりさんの会話「ログ見なおした時に鴨居が今日という日にきてもまだRP続けてるから
明日ここ処理兼ねて指定飛ばしちゃってもいいかなーと」
ほものけ姫さんの会話「別に吊ってもいいけどね
なんせ明日俺に●なら楽でいいんだけど」
ノーマルさん「これは村負けまったなしですわ」
鴨居さんの遠吠え「いいと思います」
りるりさんの会話「おk 8までは引っ張っていこうか」
鴨居さんの遠吠え「むーん」
その掌にさんの遠吠え「共有噛みで炙るかあ」
りるりさんの会話「なんか思考回路というか主張のすべてが共感できて似すぎてるんだよね」
ほものけ姫さんの会話「芝居ほぼ真狂
よって霊でまず1狼吊れてる
なので8まで引っ張ってもいいと思う」
その掌にさんの遠吠え「めんどくっさいなあ」
ノーマルさん「狩人生存マジ?」
ゆきんこさんの念話「とかしてくれればいいのに」
りるりさんを護衛します。 >>> バクマン。 <<<
りるりさんの会話「ぶっちゃけ泡の人あんまり人外で見てないんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
ノーマルさん「お疲れ様でした」
すり足さん「ロラだし4日目COで良かった感はある」
4日目の夜となりました。(16/05/22 01:31:17)
ノーマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆきんこさん0 票投票先 → ノーマルさん
ジェネラルさん0 票投票先 → ノーマルさん
ノーマルさん7 票投票先 → 泡沫さん
りるりさん0 票投票先 → ノーマルさん
ほものけ姫さん0 票投票先 → 泡沫さん
泡沫さん4 票投票先 → その掌にさん
鴨居さん0 票投票先 → ノーマルさん
幼女あつめさん0 票投票先 → ノーマルさん
クッキーさん0 票投票先 → ノーマルさん
その掌にさん1 票投票先 → 泡沫さん
芝居さん0 票投票先 → 泡沫さん
バクマン。さん0 票投票先 → ノーマルさん
甲子園さん「潜伏占い然り変態護衛然りそういうものですな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゆきんこさん0 票投票先 → ノーマルさん
ジェネラルさん1 票投票先 → ノーマルさん
ノーマルさん4 票投票先 → 泡沫さん
りるりさん0 票投票先 → ノーマルさん
ほものけ姫さん0 票投票先 → 泡沫さん
泡沫さん4 票投票先 → その掌にさん
鴨居さん0 票投票先 → クッキーさん
幼女あつめさん0 票投票先 → ジェネラルさん
クッキーさん2 票投票先 → ノーマルさん
その掌にさん1 票投票先 → 泡沫さん
芝居さん0 票投票先 → 泡沫さん
バクマン。さん0 票投票先 → クッキーさん
すり足さん「俺もジェネラル噛んでチャレと読むから、そういうことをしたくなるのは分かる
ただ外れれば罵られる覚悟でやるし、外したので罵るけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゆきんこさん0 票投票先 → ノーマルさん
ジェネラルさん1 票投票先 → バクマン。さん
ノーマルさん3 票投票先 → 泡沫さん
りるりさん0 票投票先 → ノーマルさん
ほものけ姫さん0 票投票先 → 泡沫さん
泡沫さん3 票投票先 → その掌にさん
鴨居さん0 票投票先 → クッキーさん
幼女あつめさん1 票投票先 → ジェネラルさん
クッキーさん2 票投票先 → ノーマルさん
その掌にさん1 票投票先 → 幼女あつめさん
芝居さん0 票投票先 → 泡沫さん
バクマン。さん1 票投票先 → クッキーさん
すり足さん「甲子園噛みは狩探しではあるからね、○噛む素直な狼ならほものけが死んでるし」
その掌にさん「色同盟組めてない奴が怒ってるぞ かわいそう」
ゆきんこさん「ほものけ姫とジェネラル○ならなんとでもなるっしょ」
もののののふさん「ジェネラル噛むなら三日目噛むよね」
泡沫さん芝居今日は吊らずに残す代わりにその掌にを吊るということで
芝居さん「はー、ほんと足ひっぱるな」
りるりさん「霊不在だから10で切られると思って占ってね」
ほものけ姫さん「大事なのは明日明日」
ほものけ姫さん「まあいいじゃん、別に芝居を今日吊る必要はないんだ」
ジェネラルさんりるりはさ、もう意味ないから共有FOさせたほうがいいとおもうよ
意味あると思ってるなら言わないけどもう
泡沫さん「あれだ、芝居今日は吊らずに残す代わりにその掌にを吊るということで手を打とう」
鴨居さん「千の占い結果より残酷な俺という説得力」
バクマン。さん「GJ出すの目的な感じはするんだよな、今日噛むってのは」
ゆきんこさん「その掌に○はないよね共有じゃないのそこ」
クッキーさん◆芝居
「泡沫はグレなんで、予告の義務はない。
ていうか、予告するメリットねーだろ。護衛占いしかいねーんだから」
これわかってて対抗いなくて初日出ないんだぞ
ほものけ姫さん「んー
なんなら明日芝居吊ってもいいね」
芝居さん「じゃあその間違った自分の論理で間違った結果を出し続けてくれ>クッキー」
ノーマルさん「まあ潜伏狂でるならこのタイミングしかないわな」
ジェネラルさん「すり足が偽で、もしほものけが●だったとしても
おれならすり足をかまないで昨日まではグレーから占いを探す噛みをするが」
泡沫さん「その掌に○の時点でだいぶ無い」
りるりさん「この世の中というのは結果が全てになります
なので 芝居さんには6日目までに銃殺を出してもらいましょう」
ゆきんこさん「嘘やろ・・・」
泡沫さん「ちなみにその掌には、無駄な発言をするタイプではなさそうなのに
わざわざ共有相方生存かどうか聞いているので
それで素村はないでしょという判断なので」
クッキーさん「芝居占いはちょっと無理、こいつが占いなわけないです」
ほものけ姫さん「そうでないなら、こんなところで無理に噛みに来ない」
その掌にさん「この同盟に沿ってみんな投票しましょうね」
バクマン。さん「芝居が真ならほものけに狼になるだろうな」
鴨居さん「占いの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?」
すり足さん「ジェネラル護衛なら話は分からんでもないけど」
ほものけ姫さん「芝居視点では、囲い噛みがかなり濃厚な感じだねえ」
芝居さん「グレランじゃなくて指定だったら潜ってたよ」
クッキーさん「占い追加ないし狩りいねえだろうからもうCOする役ないんじゃないかな
グレランでも指定でもどっちでもいいわ」
甲子園さん「見事に狼と狐を囲っている」
ゆきんこさん「ジェネラル疑ってたからよすよす」
ほものけ姫さん「ほー」
その掌にさん「その掌に/芝居/ノーマル/りるり 同盟組みました
クッキー/幼女あつめ 同盟組みました
ジェネラル/ほものけ姫/鴨居 同盟組みました」
バクマン。さん「真占いだったとしてこういう噛み方するのは珍しい」
芝居さん右がいないので左占い。

割とグレ噛みがきそうな展開なので、役職持ってそうだけど
噛み対象とはならなそうなグレを選ぼう。
というわけで寡黙な人占い。

◆ゆきんこさん  「俺占って●だしてもええんやで>すり足」
この発言が気になるな。
すり足はこの発言で占うタイプじゃなさそうだし。かぶらないだろう。
りるりさん「村の団結力と力が試されます そこのあなたの1票で村を大きく変えるかもしれません さぁがんばってグレランをしましょう」
鴨居さん「ひとつだけいいたい事がある。男は茶に染まれ」
ノーマルさん「共有と同盟を組むのは人外の特権」
泡沫さん「出ても殺す〜〜〜〜〜」
芝居さん結果出すまで潜ろうと思ったけど、グレランするなら出る。
占いCO 甲子園○その掌に○ゆきんこ○
泡沫さん「芝居がCOする素振りしてる〜〜〜」
その掌にさん「とりあえずこれ占いと狩人がいないって方針で進めるとして
色同盟組みませんか?」
芝居さん「う〜ん。」
りるりさん「では相方死にそうならcoしちゃってください 方針はグレランで」
ノーマルさん「じゃあグレランですね」
ゆきんこさん「俺占ってるかもよそれなら楽なんだけど」
りるりさん「対抗はいらっしゃらないようで」
泡沫さん「占いいなかったら芝居とその掌に吊って6日目から村スタート」
すり足さん「まあ狂人占ってるけどね」
鴨居さん「村という劇場に舞い降りた狼騎士」
幼女あつめさん「ここで他に護衛する場所がないw だからしんでるだろ」
ノーマルさん「他に護衛先ないでしょ」
クッキーさん「なんで占い噛まれんの?狩り頭おかしいか狩り死んでますね。」
バクマン。さん「おはよう」
ジェネラルさん「なんで護衛できねえんだではなく
護衛できる状況になかった、そう推理するのが妥当かと」
ゲームマスター「◆その掌にさん 「おはよー(ドヤ顔)」」
幼女あつめさん「狩人なんですぐしんでしまうん?」
芝居さん「おはよう〜」
りるりさん「4分までco受け付けますねー」
泡沫さん「予告しなかったからすり足しんだ」
ノーマルさん「甲子園狩人かな」
ほものけ姫さん「甲子園で一発抜きかなあ」
すり足さん「クソ狩人だったな」
鴨居さん「撤退中に渡河に失敗して溺死」
クッキーさん「おはよう」
りるりさん他に占いさんいらっしゃいますかー?
ノーマルさん「おはようご」
泡沫さん「おはようむら」
ほものけ姫さん「あらら」
もののののふさん「わろりん」
ジェネラルさん「えええ」
すり足さん「おつかれ」
りるりさん「おはようですよー」
ゲームマスター「おつかれ」
その掌にさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/05/22 01:20:42)
すり足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すり足さんを狙います。 >>> その掌に <<<
ほものけ姫さんの会話「個人的にはばれたからどーってもんでもないと思いますよ」
もののののふさん「でもこれ初日より占いより守るとこない感あるけど」
ほものけ姫さんの会話「なのでばれたくないなら指定になりますが」
りるりさんの会話「かといってせっかく村やってるわけだしグレーの意見も汲み取ってあげたい感isある」
ほものけ姫さんの会話「ま、ばれますね」
りるりさんの会話「グレランやったらやっぱりばれちゃいますよねえ」
その掌にさんの遠吠え「んじゃ200イクゾオオオオオオ!」
ほものけ姫さんの会話「ただ、○に共有ってのがばれるとは思いますが」
りるりさんの会話「すり足から圧倒的に偽要素が全く感じなければ別に吊らないルートも視野に考えたり考えなかったりします」
クナイさん「狐も一緒に」
ほものけ姫さんの会話「明日が12でグレランするならギリギリですけどやっちゃってもいいと思いますよ」
鴨居さんの遠吠え「DESUYONE☆」
りるりさんの会話「霊能釣りきってさて明日の吊り先ーって話になるけど
どっちがいいかなーグレランと指定」
その掌にさんの遠吠え「共有との肌が合わなかったら指定される可能性はありますが
今のとこめっちゃ村っぽいですよ」
ほものけ姫さんの会話「8ですかね」
その掌にさんの遠吠え「そっちの方が鴨居さんも楽しいでしょ!」
りるりさんの会話「指定進行するのもあんまり好きじゃないのよね私」
その掌にさんの遠吠え「うん」
芝居さんを占います。 >>> すり足 <<<
ほものけ姫さんの会話「朝一挨拶マン甲子園」
りるりさんの会話「占いは8か10で切ろうかなって思っている所だけどどう思う」
鴨居さんの遠吠え「まじすか」
ゆきんこさんの念話「とかすならとかせよ」
りるりさんの会話「甲子園甲子園 あんまり印象になかった位置かなあ」
その掌にさんの遠吠え「いやいやそのまま続けましょう」
甲子園さん「あっこれ狩人が占い護衛してないパターンだたぶん」
ノーマルさんの独り言「僕がそう思うってことはこれ人外じゃないって思う人が多いってことですよ」
その掌にさんの遠吠え「進研ゼミで習った噛みをしたので多分通るでしょう」
りるりさんの会話「○位置にいるしこのままいくなら普通にHO進行でいいかもね
霊ロラってるからFO進行にして進行役不在になるのは痛手」
ほものけ姫さんの会話「甲子園噛みってのが、狩人狙いにしか見えないんですけどね」
鴨居さんの遠吠え「語録でしゃべるのは無理があったので明日からまともにやります」
鴨居さんの遠吠え「はーい」
りるりさんの会話「もみもみ」
ノーマルさんの独り言「泡沫が人外ムーブしててめっちゃ吊りたい」
もののののふさん「しんだ。」
りるりさんを護衛します。 >>> バクマン。 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
その掌にさんの遠吠え「狩人噛めたのでチャレンジ1年生します
噛めなかったらドンマイで」
ほものけ姫さんの会話「何を揉めばいいでしょう」
3日目の夜となりました。(16/05/22 01:16:37)
もののののふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆきんこさん0 票投票先 → もののののふさん
ジェネラルさん0 票投票先 → もののののふさん
すり足さん0 票投票先 → もののののふさん
ノーマルさん0 票投票先 → もののののふさん
りるりさん0 票投票先 → 芝居さん
ほものけ姫さん0 票投票先 → もののののふさん
泡沫さん0 票投票先 → もののののふさん
鴨居さん0 票投票先 → もののののふさん
もののののふさん11 票投票先 → 芝居さん
幼女あつめさん0 票投票先 → もののののふさん
クッキーさん1 票投票先 → もののののふさん
その掌にさん0 票投票先 → もののののふさん
芝居さん2 票投票先 → もののののふさん
バクマン。さん0 票投票先 → クッキーさん
その掌にさん「耳は二つあるからね」
もののののふさん「芝居はわかるけど掌もなんだ」
ジェネラルさん「目だわ」
ジェネラルさん「あぁ昨日の発言思い出して笑ってしまったじゃないですか
耳だけじゃなくて耳もくさってたんですね・・・」
りるりさん「明日っていつの明日よっていうジョジョの名場面を思い出した」
すり足さん「なるほど」
ゆきんこさん「俺占って●だしてもええんやで>すり足」
鴨居さん「明日から本気?悪いが俺は一年中本気だ」
ほものけ姫さん「いいから今出せよおら>ゆきんこ」
クッキーさん「共有でないと●出せないのかよ」
泡沫さんすり足は芝居とその掌に以外を占うように
ゆきんこさん「明日から本気出すから」
すり足さん「そこまで言うなら俺の○でもいいから共有出しときな」
ジェネラルさん「なんで俺が狼だと思うんだろう目が腐ってるのか
それとも俺の発言態度が悪いのか」
もののののふさん「ごめんもうお布団に抱かれてる」
ノーマルさん「僕吊れないなあって言うには狐っぽく見てるのかなーとか思うわけ」
バクマン。さん「よく喋る奴から死んで行くと大体つまらない村になるよな」
ほものけ姫さん「吊れそうとかどうとかじゃねえだろ
怪しいから誘導するんだろ」
ゆきんこさん「初日はどこでもいいからね」
りるりさん「悪魔で気持ちの持ちようとして ですが」
鴨居さん「来いよ、どこまでもクレバーに抱きしめてやる(霊結果を)」
りるりさん「すり足さんはせいぜい多くて後3名占えると思って行動してくださいね」
ゆきんこさん「ジェネラル囲いかなあ占い狼だったらね」
ほものけ姫さん「なにいってんの? 吊れないなら誘導しないの? 吊れるところに誘導したいの?>ゆきんこ」
ジェネラルさん「メテオをひとつにすれば吊れるよ>ゆきんこ」
ノーマルさん「ゆきんこさんのそういう過激なところ大好きだよ」
すり足さん「ノーマルさん大人気」
ゆきんこさん「ノーマルこれ吊れないなあ誘導しても」
ノーマルさん「いいや、同調圧力に身を任せよう」
その掌にさん「真狂だと思うなら残ってる方狂なんだから悪手もクソも無いでしょw>ノーマルさん」
ほものけ姫さん「というか、ロラ中の霊に印象も糞もないはずだけど」
すり足さん「霊能に狼出して出てきた真狂噛み切ろうとかそういうあれだったんじゃないの
そこ●は印象悪いって言うけど」
鴨居さん「俺の投票先?あの太陽にでも聞いてくれ」
幼女あつめさん「ロラしておやすみー」
クッキーさんノーマルさん 「真狂と見てロラ続行でいいんでない」
これやばいな
ノーマルさん「と思ったけど真狂でロラは悪手かな」
ジェネラルさん「言われなくても霊能ロラなんだよ」
芝居さん「ろらろら〜」
ほものけ姫さん「え? むしろ俺はすごい納得したけど?>ノーマル」
りるりさん「ロラぞっこーで」
バクマン。さん「おはよう」
ゆきんこさん「ジェネラル○もいいなあこれ普通に真なのかな」
ノーマルさん「真狂と見てロラ続行でいいんでない」
芝居さん「おはよう」
ジェネラルさん「もう夜遅いから2分くらいに噛もう(提案)」
すり足さん「ほんとに甲子園さんが噛まれてるのは草生える」
甲子園さん「おつかれさまでした」
ノーマルさん「そこ●は印象悪い」
泡沫さん「おはようむら」
ほものけ姫さん「妙な位置を噛みますね」
ゆきんこさん「おはよう世界」
甲子園さん「順当に噛まれる第一候補が噛まれてしまった…」
鴨居さん「三秒だ。狼を殺すのも女を落すのもな」
クッキーさん「おはよ」
ジェネラルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
すり足さん「非共有目の人外狙い
偽と脊髄反射しているところより、ネタ発言や泡沫に食いついてる方が臭い」
りるりさん「おはようですよー」
ほものけ姫さん「おはようございます」
ノーマルさん「おはよ」
もののののふさん「クナイ●でした。
こーなると変な投票してるのは狼っぽくないと思うので自己採点してくるおやすみ」
その掌にさん「おはよー」
すり足さん「占いCO ジェネラル○」
3日目の朝となりました。(16/05/22 01:09:58)
甲子園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲子園さんを狙います。 >>> その掌に <<<
りるりさんの会話「了解です 参考にします」
ほものけ姫さんの会話「鴨居なんかはあって狂狐、って印象ですね」
りるりさんの会話「今のところ占い師は囲いがないわけなので色眼鏡なしで進めようかな―と」
ほものけ姫さんの会話「ああいう時は、出ずにちょっとの間放っておくといいかも知れません」
りるりさんの会話「基本追加coが絶対あるはずなんで 問題なのはそっちの対処でしょうか今回の場合共有視点ですと」
クナイさん「潜伏ぱねっす」
その掌にさんの遠吠え「ちなみに失敗したらクナイさんと鴨居さんに罵倒されます」
ほものけ姫さんの会話「むしろ気持ち悪いのは泡沫ですね」
りるりさんの会話「現状吊り先が決まっているということで全体的にグレーがおとなしいです」
ほものけ姫さんの会話「ただ、タイミングだけで言ってるあたりはとてもマイナスですね」
ほものけ姫さんの会話「個人的に彼の感性は分からなくもないです」
鴨居さんの遠吠え「イエス!マイロード!」
りるりさんを護衛します。 >>> バクマン。 <<<
ほものけ姫さんの会話「いきなり占い信用ならん、ですからね」
鴨居さんの遠吠え「まじすかぱねっす」
その掌にさんの遠吠え「では200甲子園さん噛みで〜〜〜」
その掌にさんの遠吠え「次に占いを噛みます
あら不思議占いが噛めます」
ほものけ姫さんの会話「占い出させようとしたほものけ狼じゃね? じゃ囲って出ちゃおうか、みたいな」
りるりさんの会話「僕割りと芝居さん怪しいなーって思ったんですよね」
その掌にさんの遠吠え「甲子園を噛みまーす」
ジェネラルさんを占います。 >>> すり足 <<<
クナイさん「お疲れ様です」
クナイさん「あららmすいません
人狼狂人がんばれ!」
鴨居さんの遠吠え「 」
りるりさんの会話「2日目終わって ぴーんと北人いましたか」
ほものけ姫さんの会話「すり足はどうでしょう
青文字にしなかったのと、私に○ってあたりがちょっと引っかかりますが」
りるりさんの会話「なんか霊2名居たから霊ロラにしました
○もらってるので潜り続けても」
ノーマルさんの独り言「なんでVPNサーバ落ちるんだよーバカー」
鴨居さんの遠吠え「さてどうしましょ」
その掌にさんの遠吠え「 」
ノーマルさんの独り言「更新途切れてひやひやさせてごめんなさい
回線落ちて復旧させてました…」
その掌にさんの遠吠え「クナイさんお疲れ様でした
投票してごめんね 負けたらごめんなさいね〜」
ゲームマスター「おつかれ」
ほものけ姫さんの会話「何をすればいいでしょうね」
2日目の夜となりました。(16/05/22 01:05:35)
クナイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆきんこさん0 票投票先 → クナイさん
ジェネラルさん0 票投票先 → クナイさん
すり足さん0 票投票先 → クナイさん
ノーマルさん0 票投票先 → 泡沫さん
クナイさん7 票投票先 → もののののふさん
りるりさん0 票投票先 → 芝居さん
ほものけ姫さん0 票投票先 → クナイさん
泡沫さん1 票投票先 → 芝居さん
鴨居さん0 票投票先 → バクマン。さん
もののののふさん4 票投票先 → クナイさん
甲子園さん0 票投票先 → もののののふさん
幼女あつめさん0 票投票先 → もののののふさん
クッキーさん1 票投票先 → もののののふさん
その掌にさん0 票投票先 → クナイさん
芝居さん2 票投票先 → クナイさん
バクマン。さん1 票投票先 → クッキーさん
すり足さん「期待はするな>りるり」
ゆきんこさん「いや似てないななにいってるんだ」
甲子園さん「いやいやいや明日噛まれる第一候補は俺でしょ」
クッキーさん「占い護衛以外ねえだろうが」
クナイさん「明日にはものののふの白黒はっきりさせますよ笑」
ジェネラルさん「◆ゆきんこさん 「霊能ローラーとすかとろって響きにてるなあなんとなく」
悪いことは言わない耳鼻科行け」
りるりさん「個人的にはすり足がこの霊ロラの2日間で銃殺起こして楽な村にしてほしいなとだけ()」
幼女あつめさん「潜伏で噛まれて、銃殺とか泣ける」
鴨居さん「今この瞬間村の中心は俺」
泡沫さん「はい」
ゆきんこさん「霊能ローラーとすかとろって響きにてるなあなんとなく」
すり足さん「マジで、明日俺死ぬのこわーい」
幼女あつめさん「でて狩人護衛うけたほうがいいきがするけどなあ。」
もののののふさん「芝居さん信用ならんとか言っちゃう占いに護衛強要するタイプ?」
ほものけ姫さん「まじか、盲信するわ>鴨居」
もののののふさん「えっ」
ジェネラルさん「うたかたの〜」
泡沫さん「しないなら非狼なら明日死ぬことだろう>すり足」
芝居さん「泡沫はグレなんで、予告の義務はない。
ていうか、予告するメリットねーだろ。護衛占いしかいねーんだから」
ゆきんこさん「ノーマルにいいがかりつけまくるから村でも吊るから」
甲子園さん「泡沫さんのおはようむらからの第2声が「占い先予告しろ」…ステキ…ポッ」
ジェネラルさん「泡沫 あ・・・あわまつ・・・」
鴨居さん「今救急車が通ったろ?あれ俺の村さに卒倒してんだよ」
すり足さん「しません>泡沫」
ゆきんこさん「俺占ってクレメンス楽したいから」
泡沫さん「占い先予告したら護衛はいるから」
すり足さん「潜伏解除理由は泡沫さん噛まれたらどうせ3日目に出なきゃいけないから」
クッキーさん「なにも言わないなら生存に決まってんだろボケ」
バクマン。さん「1−2なのでグレラン」
りるりさん相方は生存しております
泡沫さんすり足は占い先予告しろ
その掌にさん「相方生存かどうかだけ教えて下さい>りるりさん」
すり足さん「信用はしなくていいよ、護衛してくれれば」
鴨居さん「ガキどもに本当の投票って奴を教えてやるか」
ゆきんこさん「ほもに○だしてるのはすごく好感もてるけど
ここで最初にでるやつは偽の法則あるんだよなあ」
甲子園さん「よーしみんなすり足さんにすりよれ〜」
芝居さん「このタイミングで出てくる占いは信用ならんな」
りるりさん「霊能に共有混じってないんで普通にロラっちゃいますね」
すり足さんもののふと微妙に紛らわしいのと
最初に16って言ったやつだった気がするので
ほものけ姫さん「たぶん残り1分くらいになったら共有が霊ロラ撤回するので、みんなまだ投票しちゃだめだよ」
甲子園さん「ジェネラルさん 「すぐに霊能ロラしようっていっちゃう人ってどうよ」
決断力のある人…ステキ…ポッ」
もののののふさん「出た潜伏占いを吊り上げるためにこういってるんだとおもいます」
すり足さん「以降でた奴は護衛ぶらし」
りるりさん「グレラン進行でもいいですがせっかく占い潜ってるようなので
釣り先霊にしちゃってもいいかなーと」
ジェネラルさん「と思ったけど共有が霊能ロラいってるならいいです」
すり足さん「しょうがないので真占いだけでておきます
占いCO ほものけ姫○」
ゆきんこさん「俺はこいつの存在を許さない・・・」
幼女あつめさん「占いはでて護衛させたほうがよくない?」
クナイさん「どうぞ霊ロラ
今言えることは対抗霊能が狂人(人狼 ってことぐらいですかね」
クッキーさん「いや占い対抗いないなら護衛取れるから出たほうがよくねえか?」
鴨居さん「わかめてが俺にもっと輝けと囁いている」
ゲームマスター「占い潜伏多いねぇ。真も偽も」
ジェネラルさん「すぐに霊能ロラしようっていっちゃう人ってどうよ」
ゆきんこさん「この村でノーマルとか世の中なめてるよ」
バクマン。さん「おはよう」
芝居さん「ろらろら〜」
甲子園さん「0-2か…投手戦かな」
クッキーさん「ロラでいいのか>りるり」
ジェネラルさん「おはよう」
もののののふさん「潜伏占いローラーしよう」
りるりさん霊能ロラします 占い潜っててもいいですよ
ほものけ姫さん「真占いだけ出ていいぞー」
ゆきんこさん「ノーマルにcoあるかききたいよ」
りるりさん「共有coですよー」
芝居さん「おはよう」
幼女あつめさん「おはようじょ」
ゲームマスター「おつかれ」
もののののふさん「対抗霊能CO」
鴨居さん「鴨居に頭をぶつけ死亡」
甲子園さん「朝錬の成果がでたな」
りるりさん「おはようございますよー」
ノーマルさん「おはよ」
クッキーさん「さっさとCOしろ」
ほものけ姫さん「おはようございます」
クナイさん「霊能COです。みんなよろしく!」
泡沫さん「おはようむら」
クッキーさん「おはよう」
その掌にさん「おはよう」
すり足さん「おはよう」
もののののふさん「おっす」
甲子園さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/22 00:58:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> その掌に <<<
りるりさんの会話「ちなみに共有はあんまり得意じゃなかったり」
りるりさんの会話「わおーん」
ほものけ姫さんの会話「にゃーん」
ゲームマスター「(積みゲー消化してるので無言ですが害はありません)」
その掌にさんの遠吠え「それでは噛み 200」
ほものけ姫さんの会話「ええい、みせるんじゃねえ!」
その掌にさんの遠吠え「後呪殺が出た場合も潜りましょう」
りるりさんの会話「いいよ。」
りるりさんの会話「しょうがないにゃぁ・・・」
ほものけ姫さんの会話「ペッ」
その掌にさんの遠吠え「俺か鴨居さんが●貰ったらCCOしたいのでその時間だけ下さい」
りるりさんの会話「たまってるってやつなのかにゃあ・・・?」
ほものけ姫さんの会話「Dカップ以下は人に非ず」
その掌にさんの遠吠え「あー朝明けて4秒ぐらいしたらで良いですか?」
りるりさんの会話「Aよ//」
ほものけ姫さんの会話「じゃあ☆進行なら霊能に出ますね」
りるりさんの会話「HO進行でほものけ姫さんが潜るのもよろしいですが出るかどうかは任せます
私は基本的に○進行なら出ますね」
その掌にさんの遠吠え「ちなみにロケ霊は空気の読めない狂人がいたら即死します」
鴨居さんの遠吠え「ワイらは潜伏?」
ほものけ姫さんの会話「ところで何カップですか?」
その掌にさんの遠吠え「here we go」
ほものけ姫さんの会話「なるほど」
りるりさんの会話「次に●進行なら潜り ○進行なら共有coと言います」
クナイさんの遠吠え「じゃあ朝霊能COですぐでます!」
鴨居さんの遠吠え「ん…?」
すり足さんの独り言「潜伏めんどいなあ」
りるりさんの会話「除霊の完了です」
その掌にさんの遠吠え「強いですよ霊CO」
りるりさんの会話「びっくりするほどユートピアと叫びます」
その掌にさんの遠吠え「んじゃクナイさん霊COしてみます?」
ほものけ姫さんの会話「もう脱げないです」
りるりさんの会話「まず服を脱ぎます」
ほものけ姫さんを占います。 >>> すり足 <<<
クナイさんの遠吠え「久しぶりの人狼でちょっと色々怪しいです…」
ノーマルさんの独り言「久しぶりの村」
ほものけ姫さんの会話「何をすればいいですか」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
鴨居さんの遠吠え「よろしく」
その掌にさんの遠吠え「謝るこたあ無い」
クナイさんの遠吠え「すいませんよろしくおねがいします」
りるりさんの会話「よろしくですよー」
ほものけ姫さんの会話「よろしく」
その掌にさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/22 00:54:54)
その掌にさん「あ(りがとうございま)した!」
その掌にさん「よろしく」
鴨居さん「よろしく」
甲子園さん「よろしくおねがいしまーっス」
泡沫さん「よろしく」
クナイさん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ノーマルさん「よろしゅう」
ゲームマスター「@4」
ゆきんこさん「よろしくー」
さんがバクマン。に名前を変更しました。
ゲームマスター53で確認
ほものけ姫さん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
ニケさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17」
バクマン。さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/22 00:52:40)
ゲームマスター「25時まで待って16のままなら16で始めましょうか」
甲子園さん「MPが足りなかったか」
甲子園さん「モウ16デハジメヨウ」
ほものけ姫さん「16」
ゲームマスター「ズサか赤復帰で開始なんですが来ませんねぇ」
その掌にさん「マリモゼータナインですから」
kariさんが芝居に名前を変更しました。
ゲームマスター「他更新揃ってます」
ゲームマスター「復帰優先 らっしゃい」
ゲームマスター「赤@1 枠開放」
ジェネラルさん「◆その掌にさん 「やるね彼」
懐かしい」
ゲームマスター「namazuに入ってない直近のログも全部見たんですが、無かったので
namazuが壊れている期間の戦績だったかもしれないですね。すみません」
芝居さん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:47:00)
その掌にさん「やるね彼」
退魔さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「うーむ…ではすみません、蹴りますね」
退魔さん「本当に忘れてるから危ないと思うなら蹴ってもいいよ」
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
ゲームマスター「少し待ちます」
退魔さん「忘れたけどどっかにある」
kariさんがクナイに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがその掌にに名前を変更しました。
その掌にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:44:21)
ゲームマスター「復帰見込みのない赤を先蹴ったのだけれど、ごめんなさい、
退魔さんは参加した村の番地出せますか」
kariさんがすり足に名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
kariさんがりるりに名前を変更しました。
kariさんが甲子園に名前を変更しました。
kariさんがジェネラルに名前を変更しました。
kariさんが幼女あつめに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい 赤@1」
クッキーさん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがほものけ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:41:59)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノーマルに名前を変更しました。
kariさんがゆきんこに名前を変更しました。
kariさんがもののののふに名前を変更しました。
ノーマルさん「一気に揃ったね」
kariさんが退魔に名前を変更しました。
kariさんが鴨居に名前を変更しました。
幼女あつめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:40:34)
退魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:40:17)
ゲームマスター「赤@2」
ゲームマスター「らっしゃい」
甲子園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:39:04)
ゲームマスター以後、随時更新確認
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
もののののふさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:37:18)
鴨居さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:36:16)
ゲームマスター「らっしゃい」
泡沫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:32:58)
ノーマルさん「5 名様が訪問中です
来てもいいのよ」
ゲームマスター…来ませんね。10分単位で取ってみます
次回更新確認時間[24:40]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター20分後に次回更新確認時間設けようと思いましたが10人超えたのでやめます
随時更新確認とします。ポチポチ適度に更新をどうぞ
ゲームマスター「らっしゃらっしゃい」
ほものけ姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:19:05)
りるりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:18:57)
クナイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:17:41)
ゲームマスター「らっしゃい」
ノーマルさん「ほあようごぁいまーしゅ」
ジェネラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:07:41)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「?!」
すり足さん「らっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:02:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:02:07)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/22 00:00:11)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゆきんこさん「こんばんは」
ゲームマスター「それは良かった。ゆっくりお待ちくださいなー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:59:45)
Kariさんがニケに名前を変更しました。
ニケさん「ログ読んでたらズサり損ねたので待ってましたあははー」
ゲームマスター「らっしゃい」
ニケさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:58:14)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:57:05)
ゲームマスター「開始時間はおそらく25時になるんじゃないかな。多分」
ゲームマスター次回更新確認時間[24:20]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスターGMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました
ゲームマスター戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふるなし 希望あれば霊界非表示
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る