過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ひとまかせ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ーッロン茶
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
星降
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
私の銃
そこで ◆pNqoAWYVek
[村 人]
(死 亡)
 
 
天の灰皿
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
前退後進
◆C.Qirg882g
[占い師]
(死 亡)
 見やがったなーこのやろーっ
 
おいわ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギャレット
◆hW/UfZ9VW2
[人 狼]
(生存中)
 
 
野火
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
デルタ
yue ◆DD6drlZYY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スパルタ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チコリータ
◆wGXFY6Wd/6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サラダ
キリコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮎蟻
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
東方アレンジ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おいしいごはん
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜の夜の普通村 〜 147443番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認、村管理を終了いたします。皆様ご参加ありがとうございました。」
ギャレットさん「GM村たておつーお仲間ありがとうだぜ」
ギャレットさん「ひとまかせさん 「チコリータCOした日に本来ならおいわ吊れるはずなんですけどね」 本来は6人の地点で吊れてねーとな」
鮎蟻さん「村盾・同村ありがとうございました」
ひとまかせさん「吊れない時点で弱いので負けるのは仕方ないです
さよなら」
ゲームマスター「もう1村たてたら集まるかな…ちょっと今は難しいかしら」
ひとまかせさん「チコリータCOした日に本来ならおいわ吊れるはずなんですけどね」
前退後進さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
天の灰皿さん「そうか鮎蟻さんはだから黙っていたのか・・やられました」
サラダさん「GMさんが親切でよかったです
ありがとうございます」
ギャレットさん「グレーGJだから信用されないってのもあるな」
星降さん「特にひとまかせさんに申し訳ない」
鮎蟻さん「ありがとんっ」
ギャレットさん「チコリータ狩人COしたところでおいわ吊れると思ったんだがなww」
ひとまかせさん「サラダ噛みから鮎蟻で死体なしが出たのが確定的で
星降り噛みの日に詰むグレー数であることは説明したので」
天の灰皿さん「村をありがとうでした」
おいわさん「狂人もありがとんっ」
天の灰皿さん「おつかれさまでした」
おいわさん「GMさん村建てありがとでしたー
お仲間ありがとんっ」
鮎蟻さん「狼騙りっぽく振舞った甲斐がありました」
星降さん「あーうーん…内訳整理しきれなかったのがダメダメだ」
おいわさん「狩人うざかったww」
ひとまかせさん「おつかれ」
おいしいごはんさん「お疲れさまでした」
おいわさん「やったねっ><」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。狼陣営おめでとうございます!
あと、狩人さんが凄腕な村でした!」
ギャレットさん「お疲れ様」
サラダさん「おつかれさまです」
星降さん「お疲れ様ですー」
スパルタさん「お疲れさまー」
鮎蟻さん「ありがとうございます><」
前退後進さん「おつかれさまでした」
おいわさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(16/05/22 01:02:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
天の灰皿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天の灰皿さんを狙います。 >>> おいわ <<<
おいわさんの遠吠え「さんきゅー」
ゲームマスター「ひとまかせさん、お疲れ様でした。」
ギャレットさんの遠吠え「よしありがとうな」
おいわさんの遠吠え「やっほっ♪」
8日目の夜となりました。(16/05/22 01:02:23)
ひとまかせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おいわさん1 票投票先 → ひとまかせさん
ひとまかせさん4 票投票先 → おいわさん
ギャレットさん0 票投票先 → スパルタさん
天の灰皿さん0 票投票先 → ひとまかせさん
スパルタさん1 票投票先 → ひとまかせさん
星降さん0 票投票先 → ひとまかせさん
ゲームマスター「ん?吊り先指定ないまま?」
ひとまかせさん「チコリータ狂人なら噛む意味ないですよあとね」
おいわさん「普通に勝ちー」
星降さん「ぶっちゃけおいわさん偽でも引き分けだろうから頑張るしかないー」
ひとまかせさん「鮎で死体なしならそこが狂人だったんじゃないですかね」
ギャレットさん「俺はおいわ偽かもしれないけど6で吊ったほうがいいかもしれないって事での捨て票したけど」
おいわさん「チコは狩でしょう
違うならGJの意味がわからん。」
ゲームマスター「霊に狼が出るパターンって、内訳が村視点からかなり読みづらくなって、
結果的に村が厳しい状況になることが多い気がします」
天の灰皿さん「鮎蟻さん銃殺でた日に おやすみしらんしか言ってないです」
ひとまかせさん「星降り噛むと〇引きで詰むんですよだから
おいわ真なら死体なし出た日に噛み通すしかないので星降り噛み死体なしなら
おいわは確定偽です」
おいわさん「ひとまかせさん 0 票 投票先 → おいわさん

これね。んで票変えで頑張ってるけど、まぁLWは必死ってことで…」
星降さん「狼のレスポンスではなかったのはそうなんだけど」
天の灰皿さん「えっと狩人さんが狼まもってて狐がかまれたの」
前退後進さん「おいわ→ギャレットで吊れって意味だったと思うんだけどな」
星降さん「んー全非狼かー…組み立てられなかっただけかな」
ギャレットさん「チコリータ狩なんじゃねーの?グレー護衛が意味不明だけど」
おいわさん「真狂狐ー真狼
これな」
星降さん「それで偽ならもう狼しかないはず」
星降さん「鮎蟻さんは前退後進さん○を出せなかった時点で偽だからいいんですけども」
ひとまかせさん「サラダ〇打ちから野火狼じゃなさそうな感じだったんで
おいわ吊ってグレーロラが一番良かったんですけどまあしょうがないです」
スパルタさん「鮎蟻●を護衛してGJ出たという事は占いに狐噛み濃厚で
おいわでもGJ出てるから、おいわ・前後で真狐って事じゃないかな」
おいわさん「鮎GJはOK、そうだったんだろう
俺偽になる理屈が意味不明すぎる
誰か解説よろしく」
天の灰皿さん「おはよう」
星降さん「真狐狼-真狼-狂ってなー…」
ひとまかせさん「チコリータはさっさと出て良かった」
ひとまかせさん「グレー数からいって〇引きで詰むんでね」
おいわさん「鮎蟻護衛で何が言いたかったしww」
ゲームマスター「狩人様お疲れ様でございmした 超絶GJでございました
可能なら狩人日記が読みたい…!けれど付けておられないと見た」
おいわさん「チコは狂かなんかかとよぎってしまったよ」
ギャレットさん「おは」
星降さん「ダメだ、鮎蟻さん護衛ってどうしたらいいのか分からない」
ひとまかせさん「野火吊って終わらなそうな空気がすごかったんですけど
おいわ吊れそうにないので吊って破綻確定させときました」
おいわさん「あっぶねww」
スパルタさん「おはよう」
星降さん「おはようー」
おいわさん「占いCO ひとまかせさん●」
8日目の朝となりました。(16/05/22 00:55:59)
チコリータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チコリータさんを狙います。 >>> おいわ <<<
星降さんの独り言「ダメだ分からない」
ゲームマスター「狼と狩人が良い勝負をした村ですね 最終日まで是非行って頂きたい」
おいわさんの遠吠え「明日は俺生き残るのは分がわるいんだけど
まぁ相方は良いようにがんばって
俺は明日勝利目指すけど同調するかしないかは空気しだい」
ゲームマスター「はい、三日目朝の死体なしは共有GJと聞いています>狼の三日目夜の遠吠えにて」
おいわさんの遠吠え「うん、噛むよ
●ひとまかせ」
ギャレットさんの遠吠え「それでいいや、チコリータ噛みでお願い」
東方アレンジさん「3日目共有GJなんでしょ」
ギャレットさんの遠吠え「吊らせることは出来ないからどっちみち噛むんだけど」
東方アレンジさん「何で護衛先嘘ついたんだろうな」
おいわさんの遠吠え「折角出なかったのに
潜伏中に噛めなかったのはぬるかった…orz」
星降さんの独り言「鮎蟻さん護衛でどうやってGJ出るんだろ…」
ゲームマスター「わーお野火さんお疲れ様でした こうなるのかー」
スパルタさんの会話「チコリータさん 「
おいこらわしは鮎蟻護衛した
指定おいわ→ギャレット
前退後進占い」
チコリータさん 「星降護衛成功」

分かりづれぇ〜〜
2 鮎蟻
3 おいわ
4 ギャレット
5 星降       って事?」
おいわさんの遠吠え「いや、チコ噛みしかないでしょ」
おいわさんの遠吠え「あぶねww」
野火さん「おつかれ」
ギャレットさんの遠吠え「チコリータ噛みは露骨か?」
星降さんを護衛します。 >>> チコリータ <<<
7日目の夜となりました。(16/05/22 00:51:47)
野火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
野火さん5 票投票先 → おいわさん
おいわさん2 票投票先 → 野火さん
ひとまかせさん0 票投票先 → 野火さん
ギャレットさん0 票投票先 → 天の灰皿さん
天の灰皿さん1 票投票先 → 野火さん
チコリータさん0 票投票先 → おいわさん
スパルタさん0 票投票先 → 野火さん
星降さん0 票投票先 → 野火さん
ゲームマスター「お、投票で身内切ってる」
サラダさん「お疲れ様です
すいませんでした
次回気をつけます」
ゲームマスター「狩人日記が貼られる前に時間切れ投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
野火さん4 票投票先 → おいわさん
おいわさん4 票投票先 → 野火さん
ひとまかせさん0 票投票先 → おいわさん
ギャレットさん0 票投票先 → おいわさん
天の灰皿さん0 票投票先 → 野火さん
チコリータさん0 票投票先 → おいわさん
スパルタさん0 票投票先 → 野火さん
星降さん0 票投票先 → 野火さん
東方アレンジさん「やっぱ初日に霊COしといて正解だったな」
ゲームマスター「あ、狩人がCOしてる!超シンプルなCOがイケメンなスタイル」
前退後進さん「あっやっと真みてもらえた」
野火さん「じゃあ前退後進真だ」
チコリータさん「星降護衛成功」
野火さん「なるほど」
ゲームマスター「下界ではおいわさん真ムードが溢れているんでしょうか
両視点で詰めることって無理でしたっけ?」
ひとまかせさん「狼が〇にいるってことになるので」
星降さん「あーそれは分かる、護衛履歴あった方がおいわさん偽拾いやすくなる」
チコリータさんおいこらわしは鮎蟻護衛した
指定おいわ→ギャレット
前退後進占い
ひとまかせさん「昨日死体なしから狩人が出なかったのでおいわは偽なら大体狂人」
野火さん「吊り増やしとかいいから狩人は出て護衛履歴出したほうがいいんじゃないか」
星降さん「今日ランしてひとまかせさん吊ってそこでやっとこさおいわさん偽主張しないと無理ーってことになる」
野火さん「そうなるならはなし変わってくるな」
ひとまかせさん「野火さんは私で終わらないのでおいわ偽主張頑張ってください」
おいわさん「野火で終わりそうな予感」
天の灰皿さん「GOOD LUCK」
おいわさん「鼻ほじほじ」
ひとまかせさん「サラダ狩人には全く見えなかったですけどね」
ギャレットさん「グレー2で吊り3」
星降さん「ランでいいかな…」
ひとまかせさん「サラダ囲いじゃなかったのは意外ですけどじゃあ私から吊りでいいですよ」
野火さん「おはよう」
ゲームマスター「サラダさん、お疲れ様でした。
こちらの鯖では初プレイとのこと、おつかれさまでした。
前日にばれるのはご法度なので気をつけてくださいね」
おいわさん「もう諦めていいんだぜ
さくさくいこ」
天の灰皿さん「サラダさんしんじゃうんだ・・」
星降さん「おはようー」
おいわさん「くっそ!!
もうどうでも良いけどー」
ひとまかせさん「一応おいわ狂人で狂噛みGJあったけどおいわ狂人なら流石に
星降り確定○にしないと思うので大丈夫だとは思いますが」
天の灰皿さん「おはよう」
ギャレットさん「おは」
スパルタさん「おはよう」
おいわさん「占いCO サラダさん○」
7日目の朝となりました。(16/05/22 00:44:02)
サラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラダさんを狙います。 >>> おいわ <<<
ゲームマスター「おいしいさん、もっと喋っちゃえばよかったのに
ミスリーは人狼の華ですし、しゃべるひとが多いほうが村おもしろくなるし」
星降さんの独り言「それで負けたらおいわさんの対応がスゴイってことだし」
おいわさんの遠吠え「狼この状況必死なんだし」
星降さんの独り言「おいわさん真の噛みではあるし普通にやっていいかー」
おいわさんの遠吠え「噛みあわせでもなんでも押し通す」
ゲームマスター「狩人さん霊界サービスしてくれないかなー
日記読みたい…! どんな考えで護衛先えらんでいるのが知りたい!」
東方アレンジさん「サラダはグレーにいるから流石にCOすると思うんだけどね・・・」
おいしいごはんさん「おつかれさまでした。ポンコツ且つ全然予想はずれてた」
ギャレットさんの遠吠え「サラダ○で噛むかwwww」
おいわさんの遠吠え「流石にでそうな…
まぁ良いや
サラダ狩よみなら◯サラダで噛みあわせるよ」
星降さんの独り言「おいわさん偽だとGJ出て何とか択に踏み切れるってぐらいで、GJ出なきゃ負けで」
ギャレットさんの遠吠え「サラダしかいねーだろw」
ゲームマスター「◆おいわさんの遠吠え 「星降GJ
             ていうか今日出れば良いのにww」
マジか…!!!」
ギャレットさんの遠吠え「星降護衛だったんだよな?」
ひとまかせさんの独り言「でも狂人なら星降り確定○にしないでしょうし」
おいわさんの遠吠え「星降GJ
ていうか今日出れば良いのにww」
ひとまかせさんの独り言「狂噛みGJもあるんですけどねこれ」
東方アレンジさん「チコリータが狩人です・・・おいわよ・・・噛むのです・・・」
ゲームマスター「おいしいごはんさん、お疲れ様でした。こんな内訳でございます」
おいわさんの遠吠え「狩人どこwwww」
ひとまかせさんを護衛します。 >>> チコリータ <<<
6日目の夜となりました。(16/05/22 00:40:38)
おいしいごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野火さん1 票投票先 → おいしいごはんさん
サラダさん0 票投票先 → おいしいごはんさん
おいしいごはんさん9 票投票先 → 野火さん
おいわさん0 票投票先 → おいしいごはんさん
ひとまかせさん0 票投票先 → おいしいごはんさん
ギャレットさん0 票投票先 → おいしいごはんさん
天の灰皿さん0 票投票先 → おいしいごはんさん
チコリータさん0 票投票先 → おいしいごはんさん
スパルタさん0 票投票先 → おいしいごはんさん
星降さん0 票投票先 → おいしいごはんさん
東方アレンジさん「つっても星降るGJは割とありえるっちゃありえるかあ・・・」
ゲームマスター「あ、狩人さんかw 彼(彼女)も二日目昼からしゃべらない派ですね…」
星降さん「あと天の灰皿さんも候補としてはある、まどろっこしいからこれ以上はいいや」
おいわさん「たんすーい
かぶつーとたんすーい
かぶつーのこーらぼれーしょーん」
東方アレンジさん「いや チコリータさん」
星降さん「そういう意味でも詰んだとは言え全力●狙いでいいかなって感じ」
ひとまかせさん「詰んでるのでおいわ以外から護衛で吊り増やしておいてください」
ゲームマスター「ごはんさん、夜の独り言はしゃべっていらしたような気が
お昼はステなのか…もったいない」
星降さん「一応おいわさん偽のケースってチコリータさんギャレットさんサラダさん狼はあり得るっちゃあり得るけどー…」
東方アレンジさん「おはステですらないステルスだった」
ゲームマスター「お互いに切磋琢磨いたしましょう GMは狂人で占い騙る時が一番幸せです >真占い師さん」
東方アレンジさん「つーよりこの人おはステなんだよね」
おいわさん「もうなんでも良いっすw」
前退後進さん「むむん…ありがとうございます 中々信用取れないので村の説得頑張ります>GM」
スパルタさん指定:ごはん
ひとまかせさん「死体なしの出方見てもおいわ偽ってほとんどないと思うけど
一応の可能性考慮ででなくていいでしょ」
ゲームマスター「んーとこれ狩人出たら詰む?」
東方アレンジさん「流石に星降護衛はちょっと考えられないですね・・・」
天の灰皿さん「護衛を外すとおもたのでしょうか」
おいわさん「狩人はイケメンだったから潜ってて良いや」
星降さん「今日で詰むので隠さずによし、死体なしならもう言うことはない」
ギャレットさん狩人居るなら出てきていいよ
サラダさん「いらないかもだけど、一応まとめ
吊り数あと5?
前後行進さんキツネだと思ってるのではぶいてます。


おいわ
ギャレ白、チコリータ白、天の灰皿白、前後行進白、星降白

鮎蟻→死亡
サラダ白、ロン茶白、星降白、」
天の灰皿さん「おはよう」
ゲームマスター「ファーーーーー 狩人超絶働く!すごい!!」
おいわさん「あ、そっか狼必死チャレンジだったのか」
ゲームマスター「何故そういう占い方をしたのか、明確に客観性をもって村に示すことが出来れば、
どういう占い方をしても大丈夫だというのがGMの考えです>真占い師さん」
星降さん「狩人さんが生存勝利したいならCOせずグレ吊り、生存勝利にこだわらないならグレにいる場合COしてそれ以外から吊り」
おいわさん「狩出て良いぜー
ていうかふせれば良かったorz」
ひとまかせさん「で残り4吊りなのでおいわ真なら今日噛まないと詰んでますよね」
野火さん「柱COでいい」
星降さん「普通に詰みかー…」
野火さん「おはよう」
ギャレットさん「おは」
おいわさん「占い理由:
デルタ偽考慮すると
鮎狼の可能性、んでその場合囲いタイミング?
あと、確白or斑、どっちでも一番情報になるところ占う」
前退後進さん「この村の狩人さんめちゃくちゃイケメンですね」
鮎蟻さん「ふぁっ!?」
ひとまかせさん「ひとまかせ、星降、野火、おいしいごはん、サラダ」
おいわさん「占いCO 星降さん○」
東方アレンジさん「うっそマジで?」
星降さん「おはようー」
スパルタさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/22 00:34:45)
星降さんを狙います。 >>> おいわ <<<
東方アレンジさん「共有だと思うんですけど」
星降さんの独り言「鮎蟻さん狼のケースなら前退後進さんがどっちでもひとまかせさん非狼」
東方アレンジさん「流石に星降るGJは出ないでしょ・・・」
前退後進さん「なるほど 占い3だと初手→グレ→対抗○、くらいが順当(?)な占い順かなと
思ってるんですが、対抗○占いを2手目に持ってくるのは平気なんでしょうか?>GM」
ゲームマスター「狩人の護衛先が気になるうううう!」
東方アレンジさん「つってもチコリータはおいわさん偽っぽくなって来てもイケる位置だね」
ギャレットさんの遠吠え「グレー減らさないで済む品」
おいわさんの遠吠え「んじゃ星降消すか。
多少狼っぽくなってももう関係ねーww」
星降さんの独り言「あるいはグレの狐噛みもといーッロン茶さん噛みですが、総合的に鮎蟻さん狼のやり口じゃない」
ゲームマスター「おいわ視点では、成功する可能性を高く見られるのであれば、
対抗占いをするのは全然ありだったと思いますよ >真占い師さん」
東方アレンジさん「俺だったら何も考えずチコリータ」
ギャレットさんの遠吠え「星降○で噛み合せでいいんじゃないw」
鮎蟻さん「真狂狐でこんな死体なしでるなら狼ざる^^って煽るところでした」
星降さんの独り言「でもそれだと2GJ」
おいわさんの遠吠え「ただ俺チャレは発生しないからねー
どっち噛みたい?
消したいやついれば消すよぅ」
前退後進さん「死体的に狐混じり濃厚の譜面だからかな ありがとうございます」
ゲームマスター「おお、狂人さん良いお仕事でした。お疲れ様でした!」
星降さんの独り言「前退後進さんはーッロン茶さんを占っていることになる」
おいわさんの遠吠え「星降占いの星降噛みでもすっかなー
それか天の灰皿だけど」
東方アレンジさん「ああ確かに」
ゲームマスター「それなら私の銃さんを仮想狼としつつ、現グレーに●一つだけ想定するほうが
狼陣営の敵が少なくてよさそうかもしれないですね」
星降さんの独り言「いや、合ってます」
星降さんの独り言「◆星降さん 「狐混じりだと前退後進さんの占い傾向が合わない」」
東方アレンジさん「3-2で死体無し→死体無しだったからアリじゃないでしょうか」
ギャレットさんの遠吠え「真占い吊れたはいいがどーすっかなー」
鮎蟻さん「そうだと思って素直に吊られてよかったです^^」
前退後進さん「グレから1wも見つけてないのに対抗占いってして良いものなんですか?」
星降さんを護衛します。 >>> チコリータ <<<
5日目の夜となりました。(16/05/22 00:29:43)
鮎蟻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野火さん0 票投票先 → 鮎蟻さん
サラダさん0 票投票先 → 鮎蟻さん
おいしいごはんさん0 票投票先 → 鮎蟻さん
おいわさん0 票投票先 → 鮎蟻さん
ひとまかせさん0 票投票先 → 鮎蟻さん
ギャレットさん0 票投票先 → 鮎蟻さん
天の灰皿さん0 票投票先 → 鮎蟻さん
チコリータさん0 票投票先 → 鮎蟻さん
スパルタさん1 票投票先 → 鮎蟻さん
星降さん0 票投票先 → 鮎蟻さん
鮎蟻さん10 票投票先 → スパルタさん
東方アレンジさん「とりあえずこれでおいわ視点だと3人外死亡なので
●二つをどこにぶつけるかですね
真狐狂-真狼でも
真狐狼-真狂でもどっちでもいけそうな内訳だし」
ゲームマスター「なるほど、お二人ともありがとうございます
おいわ真で違和感のない一番良い展開に恵まれた感じですかね狼陣営は。
死体2ですから、真が真であることも十分下界では考慮されそうですが…」
星降さん「狐混じりだと前退後進さんの占い傾向が合わない」
東方アレンジさん「ああ詰んでは無かったか今日チャレったら5グレ4吊りだった」
野火さん「後は狩人の護衛次第なんで」
ひとまかせさん「おいわ狼なら死体なしの日どっちかで狐噛んでますね多分」
星降さん「鮎蟻さん狼だと普通にやってくなら前退後進さんのグレ噛んでも良かったし、んでもおいわさん狼なら星降噛みで対応が強いシーンかもー」
ゲームマスター「お狐様は引き分けを念ずるのですよ…まだ試合は終わっていません」
東方アレンジさん「おいわのグレが
ひとまかせ/星降/野火/サラダ/おいしいごはん
一応おいわ視点だと詰んでる」
前退後進さん「天の灰皿/ギャレット/野火/チコリータ/サラダ/おいしいごはん、が僕のグレかな」
星降さん「ちなみにおいわさん狼はあるのでちゃんと頑張りましょうね」
サラダさん「鮎蟻さんのあきらめ感wwwww」
ひとまかせさん「気がかりなのは噛まれてるのが茶なんですけど発言見たら割と
噛まれそうではなありますね」
鮎蟻さん「知らん。」
星降さん「何気に2GJがデカいなー吊り減らないまま人外が死ぬのは偉大」
おいわさん「鮎蟻ばいばーい」
東方アレンジさん「イエーイ下界で2回しか発言してないけど霊界だと元気だよー!勝ったら罵倒しても良いよー!」
ゲームマスター「吊り5、占い候補で2吊り使って、潜伏は3吊り凌ぐ…
真のグレーは7でしたっけ」
星降さん「鮎蟻さん普通にやってくならそこはギャレットさん噛みの方が良かったんじゃないかなー」
おいわさん「あとは狩げーおつんおつん
しゃべれってみんなに言ってたけど
もうしゃべんなくて良いぜー」
ひとまかせさん「でも死体なしの内訳考えたら狐混じりの方が強いんですよね」
東方アレンジさん「これでおいわ視点の占いは真狐狂(狼)-真狂(狼)
おいわは鮎蟻の内訳語らない方が良いかもしれないね」
野火さん「おはよう」
天の灰皿さん「鮎蟻さんをつります」
前退後進さん「うーん初手右占いでジェノ展開か」
鮎蟻さん「おやすみ」
ひとまかせさん「前退後進死体になって2死体になるのは意外なんですけど」
ギャレットさん「きまったな」
おいわさん「まぁそりゃそうだろ
狼乙wwwwww
狐なーむー」
スパルタさん「おはよう」
星降さん「鮎蟻さんがサラダさん○ ーッロン茶さん○ 星降○です」
天の灰皿さん「おはよう」
前退後進さん「おつかれさまです 対抗ロラってギャレット吊れるか否かか…」
星降さん「んじゃ鮎蟻さん吊りです」
ゲームマスター「真占い師さん、狐さん、お疲れ様でした!」
東方アレンジさん「勝つでしょこれ」
おいわさん「はいいっちょあがりwwww」
ギャレットさん「おは」
ーッロン茶さん「お疲れさまでした」
おいわさん「占い理由:
まぁ対抗占いたい言ってたから察してくれな?
2GJでスライド噛みを濃厚にもみたので
もう我慢できませぬ」
ひとまかせさん「死体なしの内訳を考えた場合霊真狂または真狼の狐混じりのが濃そうですが
2騙りも捨てれないので占いから出た●はなるべくキープしていきましょう」
星降さん「おはようー」
前退後進さん「しんだ」
おいわさん「占いCO 前退後進さん○」
5日目の朝となりました。(16/05/22 00:23:27)
ーッロン茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前退後進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前退後進さんを狙います。 >>> おいわ <<<
鮎蟻さんの独り言「占いCO天の灰皿○」
ゲームマスター「確かに
さてさて狩人さんの護衛先はどこかな…」
鮎蟻さんの独り言「占いCO天の灰皿○」
東方アレンジさん「呪殺出ても隠れてもどっちでも美味しいっす」
星降さんの独り言「しかし前退後進さんの真を拾おうにもグレが広すぎる」
東方アレンジさん「別にこれだったら隠れてても良いですね」
星降さんの独り言「デルタさんの真拾うなら鮎蟻さん吊りはまずいかも」
ゲームマスター「って お! 真が狐始末!」
星降さんの独り言「グレ7ってヤバいなー…」
ゲームマスター「これで銃殺対応は楽勝だけれども、村視点でも銃殺対応がすぐ分かってしまう展開なので
その前に狂人を吊ってもらいながら真狼勝負のほうがいいかな?」
東方アレンジさん「おっしゃ呪殺出た!噛めて!噛めて!!!!!!!」
星降さんの独り言「前退後進さんのグレ多すぎるよー視点グレメモ2行になったの初めてだよー」
前退後進さんの独り言「占いCO ーッロン茶○」
前退後進さんの独り言「狩人あるパターンですね嫌です」
東方アレンジさん「あっこれ狼占ってそう」
前退後進さんの独り言「うそやん」
ーッロン茶さんを占います。 >>> 前退後進 <<<
東方アレンジさん「ギャレットさんが元気出してくれて嬉しい」
私の銃さん「おつー」
星降さんの独り言「個人的には鮎蟻さん」
鮎蟻さんの独り言「狼占いっぽく振舞うの流石につかれた」
星降さんの独り言「この盤面だとおいわさんor鮎蟻さん吊り」
おいわさんの遠吠え「ーッロン茶護衛だったりして…」
東方アレンジさん「狐把握で真狂把握だからここで呪殺出たらベストだけど流石にそう上手くもいかなさそう、でも対抗噛めたら割と引き分けは目指せるのでは?と言う感じですね」
ギャレットさんの遠吠え「OK!そこ狐だから囲うなりグレーでキープなりお好きにどうぞ」
ゲームマスター「狼は狐把握」
おいわさんの遠吠え「前退後進占って噛んでみる」
星降さんの独り言「多い=吊り切れないならば、色をハッキリさせる必要がある」
東方アレンジさん「狐把握なら割とありそうな気がします」
星降さんの独り言「◆鮎蟻さん 「ステ多すぎる。これだから霊能ローラー展開はいやなんだ」
占い方向と一貫してないんだよなー、ステを残したくないという意思を持つならば多弁でなくステを占うべき」
おいわさんの遠吠え「ーッロン茶」
東方アレンジさん「いや今日のこれはマジでふと思いついてやっただけなんで普通に潜伏が好きですよ・・・」
おいわさんの遠吠え「烏龍茶で死体なし」
ゲームマスター「私の銃さんお疲れ様でした
こんな内訳です」
星降さんを護衛します。 >>> チコリータ <<<
4日目の夜となりました。(16/05/22 00:18:50)
私の銃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
野火さん0 票投票先 → ひとまかせさん
サラダさん0 票投票先 → 私の銃さん
私の銃さん10 票投票先 → ひとまかせさん
おいしいごはんさん1 票投票先 → 私の銃さん
おいわさん0 票投票先 → 私の銃さん
ひとまかせさん2 票投票先 → おいしいごはんさん
ーッロン茶さん1 票投票先 → 私の銃さん
ギャレットさん0 票投票先 → 私の銃さん
天の灰皿さん0 票投票先 → ーッロン茶さん
チコリータさん0 票投票先 → 私の銃さん
前退後進さん0 票投票先 → 私の銃さん
スパルタさん0 票投票先 → 私の銃さん
星降さん0 票投票先 → 私の銃さん
鮎蟻さん0 票投票先 → 私の銃さん
ゲームマスター「東方さんとちょっと一緒に狼してみたい気がします
一日目夜に相談していただければ、全潜伏から2騙り身内切りまで幅広い戦略で遊べそう」
東方アレンジさん「把握じゃなかった場合全責任は俺に回しといてください」
前退後進さん「僕が囲いで見てるならはっきりそう言えって発言だろ」
星降さん「サラダさんもっと正直になって!」
サラダさん「ほしふりさん「前退後進さんサラダさん囲いって正直になってもいいのよ」
の発言から」
おいわさん「霊ロラで1人外吊れてるからね
対抗吊り急ぐ必要がないし
ていうか…まぁあれだ…
あれだ…」
鮎蟻さん「初日に占われないだろボケってことですよ」
星降さん「貴方が初手囲いされてるのは鮎蟻さんなんじゃないですか!そこのところ正直に述べてくれると星降うれしい!」
前退後進さん「◆鮎蟻「占いCOサラダ○」 君は初手に鮎に占われてるよ メモ取ろうね>サラダ」
ゲームマスター「狼が四日目にして、結構な背水の陣かもしれない 狐把握できたのかな…」
ひとまかせさん「個人的にはおいわの占いが囲い狙いにしか見えないんですけど
狂人だとしたら霊狼か狐出てる内訳になるから微妙ですかね」
前退後進さん「ええ…?サラダが何言ってるのか意味がわからない」
鮎蟻さん「ステ多すぎる。これだから霊能ローラー展開はいやなんだ」
ギャレットさん「1吊り増えたから明日からでもいいか」
前退後進さん「うざいと思うなら信用勝てば良いじゃん 僕は占いとして考えることを考えてるだけ」
星降さん「◆サラダさん 「私前退後進さんに初手囲いされてましたっけ?」
おぉっとぅそれはどういういみですか!?」
星降さん「今日GJじゃない場合が意味分からないというかそれならサラダさん非狼くらいは読み取って良い」
サラダさん「私前退後進さんに初手囲いされてましたっけ?」
私の銃さん「なし」
前退後進さん「なんにせよ指定は早めにお願いしたいな」
スパルタさん指定:私の銃さん
鮎蟻さん「(後進の非狼アピうぜえええええ)」
おいわさん「占い内訳予想もどんどん吐き出して言いぜ
誘導しあいもどうぞ」
ギャレットさん「そろーと占いに手つけてもいいんでないの?」
ひとまかせさん「おいしいごはんさんでも吊ってお茶濁しておきましょう」
前退後進さん「正直サラダとか占いたくなさがマッハじゃん…?>星降」
星降さん「狐混じりで初日に判別がついておらず噛み、狐orGJで今日GJだったパターン」
前退後進さん「ていうか対抗どっちが狼でももっと吠え増えそうだと思ったんだけど夜はお静かなの?」
鮎蟻さん「デルタのほうを真で見てるんで」
鮎蟻さん「真狂狐ー真狼でなければいいですね^^;」
ひとまかせさん「2回死体なし出るのはやや意外ですけどね」
星降さん「前退後進さんサラダさん囲いって正直になってもいいのよ」
前退後進さん「サラダで初手囲いとかされてるんだろうか むーん」
おいわさん「やっぱ対抗狐でスライドとかでね?」
ーッロン茶さん「この場合、真狐狼ー真狂 で連続占い噛みで死体無しがありえる」
野火さん「おはよう」
前退後進さん「正直狼占いが即囲いでもしてんじゃないかなーって感じのアレ」
天の灰皿さん「鮎蟻さんの○の二人のの投票がどちらも怪しすぎます」
ひとまかせさん「鮎蟻は星降占ったのは評価します」
サラダさん「すいません。
仕切ってて人外だと怖いんで投票しました。
指定はなるべく共有者にしてほしい。」
星降さん「鮎蟻さんの方がまだグレ狐の方見てることを主張できてて印象は良いかな」
鮎蟻さん「まじでこれ狐交じってるの」
ゲームマスター「狼さん空腹すぐる…」
ひとまかせさん「鮎蟻おいわの発言占い先を見ても
前退後進真で見て進める気しか起きないんですけどねこれ」
東方アレンジさん「て事で狼視点の真狂も把握出来ました」
おいわさん「占い理由:
◆天の灰皿さん 「狩人がとてもエライ人」
相変わらず全体的に内容があまり無い
んで、この発言がGJくらって我慢している狼に見えたので占う
前退後進さん「狩人さまが超絶イケメンまで把握した 狐?知らない」
ーッロン茶さん「おはロン」
東方アレンジさん「これは流石に狐把握では」
ギャレットさん「おは」
鮎蟻さん「◆星降「ほいじゃ真狐狼-真狂でいいかな」
ここですっと狐交じり主張してきたところと
昨日信用落としに必死だったので」
天の灰皿さん「おはよう」
前退後進さん【理由】どこもかしこも発言少なくて僕はとてもかなしい 対抗○占いするか迷うところ
まあ完グレであと色見とかないとまずいのは星降くらいなんで早めに確認しちゃいます。
◆星降「ほいじゃ真狐狼-真狂でいいかな」とかデルタ狂読みとか僕と思考は一致してる。
ので、あんまり狼ってことはなさそうだけどねえ…あとは偽に読まれてたら嫌だなくらいか
星降さん「おはようー」
スパルタさん「おはよう」
鮎蟻さん「占いCO星降○」
おいわさん「占いCO 天の灰皿さん○」
前退後進さん「占いCO 星降○」
4日目の朝となりました。(16/05/22 00:12:09)
ーッロン茶さんを狙います。 >>> おいわ <<<
鮎蟻さんの独り言「占いCO星降○」
星降さんの独り言「占いの動きがないし初日ならどこともラインの繋げようがないという話は勿論」
スパルタさんの会話「指定:私の銃
指定:ごはん」
星降さんの独り言「デルタさんが悪いというよりはどっちも非狼の印象を持っているのが悪い」
前退後進さんの独り言「占いCO 星降○」
星降さんの独り言「東方アレンジさんどこともライン繋ぐわけでもないんだよなーって意味で、両者とも非狼と見た方が納得は行くわけで」
東方アレンジさん「子供を使った冗談は中々シャレが利いてますね」
前退後進さんの独り言「ですよねえ」
星降さんを占います。 >>> 前退後進 <<<
スパルタさんの会話「前後>鮎蟻>おいわ」
デルタさん「お疲れ様でした
娘の話?いや、あれは冗談ですよwww」
星降さんの独り言「昼言ったパターン以外だと真狼狼-真狂と真狂狼-真狼」
東方アレンジさん「共有GJは凄腕すなあ」
ゲームマスター「◆おいわさんの遠吠え 「共有GJ」
わーお狩人かっこいいーキャー」
星降さんの独り言「別に狐混じりと決まったわけじゃーないのですけども…」
おいわさんの遠吠え「うい」
ギャレットさんの遠吠え「銃殺対応できるならどこでもいいよ」
ゲームマスター「デルタさん、お疲れ様でした。
1日目昼には、ちょっと神経質な心配をして申し訳ありませんでした><」
おいわさんの遠吠え「噛みたいところある?」
ギャレットさんの遠吠え「どこでGJだった?」
鮎蟻さんの独り言「霊能に騙りだしたのに占い即噛みしてくる狼なら殺すぞまじ」
おいわさんの遠吠え「共有GJ」
鮎蟻さんを護衛します。 >>> チコリータ <<<
東方アレンジさん「初日の雰囲気もそれを醸し出してますね
ギャレットさん(.231 7 21)とおいわさんにはごめんなさいしないとね」
3日目の夜となりました。(16/05/22 00:07:33)
デルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
野火さん0 票投票先 → デルタさん
サラダさん0 票投票先 → 天の灰皿さん
デルタさん12 票投票先 → ひとまかせさん
私の銃さん0 票投票先 → デルタさん
おいしいごはんさん0 票投票先 → デルタさん
おいわさん0 票投票先 → デルタさん
ひとまかせさん1 票投票先 → デルタさん
ーッロン茶さん0 票投票先 → 鮎蟻さん
ギャレットさん0 票投票先 → デルタさん
天の灰皿さん1 票投票先 → デルタさん
チコリータさん0 票投票先 → デルタさん
前退後進さん0 票投票先 → デルタさん
スパルタさん0 票投票先 → デルタさん
星降さん0 票投票先 → デルタさん
鮎蟻さん1 票投票先 → デルタさん
ゲームマスター「確かにおっしゃるとおり、
霊初日で乗っ取れたら超面白い展開になっていたのですが>東方さん
むかし、堕辰子さんの霊狼にまんまとやられたのを思い出して
懐かしい気持ちになっています」
東方アレンジさん「終わった後ごめんなさいしとかないと」
東方アレンジさん「確かにそれはありますね」
星降さん「重要なのは鮎蟻さんが結果出すことじゃないですかね、がんばれー」
鮎蟻さん「それ思ったけどメタくなるからやめたんですけど」
ゲームマスター「あ、いえいえ、あの、おこられちゃった件に関してというか>どんまい
狼の間で打ち合わせなしで霊に滑り出られると、なかには
狼でプレイするのが面白くなくて勝手に死ににいかれてしまったって
思ってしまう相方さんもいるかもな、なんて…」
前退後進さん「まあ狙って占って変な位置に○出ても困るしなあ」
おいわさん「死体なしで遅くなる意味がない」
東方アレンジさん「乗っ取れたらベストだったんですけど
残念ながら共有初日でした」
星降さん「夜が明けるのが早いか遅いかは大して重要じゃないです」
おいわさん「星降が言いたいこと言った」
鮎蟻さん「おいわが死体なしの日に遅くなったのでここが狼」
ひとまかせさん「噛みが遅いんじゃなくて占いや狩人の実行が遅かったケースもあるけどね」
星降さん「噛みが遅いとどうして決めつけられるのでしょうか、共有初日なのに」
デルタさん「いや、別に狂読みしてようがどうだっていいんですけどね…
どうせ私は今日でお別れですし」
前退後進さん「狼がグレって噛むものなの?この布陣だと狼視点出てる役噛んだ方がやりやすそう>ひとまかせ」
チコリータさん「モンスターボール投げてやる」
ひとまかせさん「吊り増えてるしステ占わずに吊る方針で多弁から占っていってほしかな」
鮎蟻さん「銃殺対応する必要ないのに。」
東方アレンジさん「可能性的に初手囲いで占いは噛み辛いと思うんで割と狐噛んだ可能性ありそう」
鮎蟻さん「噛み時間遅くて狐交じりが狼視点見えてるのに何で噛み遅くなるんですか?」
星降さん「えーだってデルタさん狂読みしてるの私だけじゃないしその人にも絡んであげてくださいよ」
ひとまかせさん「この布陣なら占い噛みかグレー噛みか〇噛みのどれかだと思う」
前退後進さん「ともあれたくさん喋ってくれる人が多い方が好みだなあ 判りやすいし」
デルタさん「◆星降さん 「んじゃ真狐狼-真狼ってことにしてあげます >>デルタさん」
「ってことに」ってなんですか!(逆切れ」
星降さん「それは占い候補噛みとも言えるのでは >>鮎蟻さん」
東方アレンジさん「と言うよりドンマイでは無いですよお〜〜〜
霊ラン出来ますからね」
星降さん「んじゃ真狐狼-真狼ってことにしてあげます >>デルタさん」
前退後進さん「後から出てきて霊結果●出すんならデルタ狂じゃないのってくらいだけど
出てきた時点で占い3見えてたでしょ 対抗に2狼はあんまり見てないな」
東方アレンジさん「化石ですねえさっさと霊界に人が欲しい」
ギャレットさん「元まんこ吊りまーす」
ひとまかせさん「共有GJとかねーと思いますけどね」
鮎蟻さん「狐噛みでみてるよ>星振る」
デルタさん「◆星降さん 「ほいじゃ真狐狼-真狂でいいかな」
東方アレンジ●です…」
おいわさん「もっとなぐりあっていいよ」
野火さん「前退後進護衛しちゃったのか
じゃあ何もすることないな」
前退後進さん「おいしいごはんさんとか昨日完ステですしおすしおはようございます」
鮎蟻さん「占い噛むのに噛みが遅くなるわけがない」
星降さん「占い候補噛みじゃないならグレーの狐噛みでしょうか共有GJなんでしょうか >>鮎蟻さん」
おいわさん「俺護衛GJですね
わかります」
ゲームマスター「東方さんどんまいです〜 
東方さんは古参さんですよね かなり自由にプレイできていた時代からの…」
ーッロン茶さん「真狂狼ー真狼ぃ〜?狼が霊能に出る意味がわかんにゃい」
天の灰皿さん「ロラを続行します」
ひとまかせさん「狼あんまり相談してなさそうな感じがするので東方狼の2騙りも
切れなさそうな印象はある(なお投票はデルタの模様)」
前退後進さん「これ狙って占って良いと思う?占い所少なくない?>共有+ひとまかせ」
野火さん「おはよう」
スパルタさん「完遂ですね」
ギャレットさん「役職全ロラルートではなさそうだな」
鮎蟻さん「噛みが遅いのなら占い噛みではないでしょ」
チコリータさん「おいわ捕まえろ」
星降さん「ほいじゃ真狐狼-真狂でいいかな」
天の灰皿さん「狩人がとてもエライ人」
前退後進さん「こう噛みが遅いともっと色々ましまししたくなるよね」
おいしいごはんさん「すみません私の投票ミスです」
ゲームマスター「死体なし!」
ひとまかせさん「死体なしですよやりましたね」
東方アレンジさん「どこ噛んだんだろ」
私の銃さん「かちました
おやすみ」
天の灰皿さん「おはよう」
おいわさん「占い理由:
◆チコリータさん 「ポケモントレーナーになりたい」
吊り先決まってるなか、どこも発言で考えにくかった
3発言で内容寡黙、
でも吊られないようにしてる感じ見えたので占っておく」
鮎蟻さん「◆ーッロン茶「真狼狼ー真狂か真狼狐ー真狂 で50%ずつくらい」
>霊能に狂人交じりをきめうってる様子が気になった
◆ーッロン茶「人外元気だねぇ」
>日よってる人外にもみえる」
前退後進さん【理由】ステ目は占いません なのできちんと初日から考察してる人から。
ひとまかせか星降で、後者は占って○出たら嫌なのでパス 僕狼とか言ってやがるしね
無難にひとまかせかな。初日朝1挨拶なのであんまり狼ってことはなさそうだけど、
逆にここが人外だと吊れそうにないので早めに色を見ちゃいましょう
ーッロン茶さん「おはロン」
ギャレットさん「おはー」
デルタさん霊結果 東方アレンジ●
これは真狂狼ー真狼なのかなぁ
わざわざ霊で出てくること無いと思うんだけど
謎だ
ひとまかせさん「クソステ多いし占い死んだらクソ村になりそうな気しかしない」
おいわさん「占いCO チコリータさん○」
スパルタさん「おはよう」
星降さん「おはようー」
前退後進さん「占いCO ひとまかせ○」
鮎蟻さん「占いCOーッロン茶○」
3日目の朝となりました。(16/05/22 00:00:15)
スパルタさんを狙います。 >>> おいわ <<<
鮎蟻さんの独り言「占いCOーッロン茶○」
鮎蟻さんの独り言「占いCOーッロン茶○」
鮎蟻さんの独り言「占いCOーッロン茶○」
星降さんの独り言「2騙りならデルタさん狼は全然あるなーって」
東方アレンジさん「そんな感じですね」
ひとまかせさんを占います。 >>> 前退後進 <<<
星降さんの独り言「東方アレンジさん非狼って感じのログ」
東方アレンジさん「こんな怒られるとは思いませんでした」
ゲームマスター「あ、GMぜんぜんログ読めてなかった…ごめんなさい
狼さんが霊に飛び出しての3−2になっていたのでしょうか」
おいわさんの遠吠え「まぁ勝とうぜー」
おいわさんの遠吠え「あーい、まさか出ると思ってなかった
ていうか相方の名前覚えてなかったw」
星降さんの独り言「初日は占い内訳は考えない、これに尽きます」
おいしいごはんさんの独り言「メタ禁止すぐあやまるしか」
ギャレットさんの遠吠え「なんも相談なしに霊能騙るとか事故起こってるから好きに噛んでいいよ」
おいしいごはんさんの独り言「すみませんまじでグレランかと」
前退後進さんの独り言「右占ったら溶けたパターンに見える」
ゲームマスター「東方アレンジさんお疲れ様でした」
おいしいごはんさんの独り言「うわああまじか」
ギャレットさんの遠吠え「死ね」
東方アレンジさん「おつかれ」
スパルタさんを護衛します。 >>> チコリータ <<<
2日目の夜となりました。(16/05/21 23:55:00)
東方アレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野火さん0 票投票先 → デルタさん
サラダさん1 票投票先 → 東方アレンジさん
デルタさん7 票投票先 → 東方アレンジさん
私の銃さん0 票投票先 → デルタさん
東方アレンジさん8 票投票先 → デルタさん
おいしいごはんさん0 票投票先 → サラダさん
おいわさん0 票投票先 → 東方アレンジさん
ひとまかせさん0 票投票先 → デルタさん
ーッロン茶さん0 票投票先 → 東方アレンジさん
ギャレットさん0 票投票先 → 東方アレンジさん
天の灰皿さん0 票投票先 → 東方アレンジさん
チコリータさん0 票投票先 → デルタさん
前退後進さん0 票投票先 → デルタさん
スパルタさん0 票投票先 → デルタさん
星降さん0 票投票先 → 東方アレンジさん
鮎蟻さん0 票投票先 → 東方アレンジさん
ゲームマスター「狩人ちょっと危ない位置にいる気が… でも信用勝負になるかもかな?」
前退後進さん「ただでさえ無駄占いしてるってのに まあこれは僕の運が悪いんだけど…」
鮎蟻さん「占い即噛まれたら村不利になるからです>おいわさん」
星降さん「この盤面真潜伏のパターンなら強いのになー強いだけでないけど」
野火さん「前退後進がいやらしいから噛ませていいよ」
デルタさん「対抗が飛び出しからの以降発言無しなのが気になりますなぁ」
おいわさん「◆鮎蟻さん 「狐が霊能にいなければいいですね^^」
なんでー?」
前退後進さん「見えてる人外占うとか手数勿体無いにも程があると思いません?」
東方アレンジさん「忘れてた おはよう」
ひとまかせさん「なんでグレー占ってくださいね」
星降さん「狂と狐の位置は容易に入れ替わる」
ひとまかせさん「狐混じりだと思っていても2日目夜に即対抗占っちゃうような占いは要らないです」
鮎蟻さん「狐が霊能にいなければいいですね^^」
天の灰皿さん「相方初日でロラが決まりました」
前退後進さん「デルタさんが真狂目 飛び出し霊も真狂目に思うから、対抗に狐かなー」
星降さん「多分出た順に狼真狂-狐真です」
ひとまかせさん「霊ロラスタートだとラインからじゃ考察見えにくくなるのがあれだけど」
ーッロン茶さん「真狼狼ー真狂か真狼狐ー真狂 で50%ずつくらい」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした

真は共有者占い
狼は初手囲い
狂人も占いに出るそんな二日目昼でスタート」
チコリータさん「ポケモントレーナーになりたい」
おいわさん「対抗占いてーな
霊に狐出るとも思えんし、2騙りなら
身内かなんかやってきそうな」
デルタさん「こりゃ速攻ロラされちゃいそうですなぁ」
ひとまかせさん「んじゃ普通に狐混じってそうだし2狼をグレーから探すゲームになりそう」
鮎蟻さん「んじゃあ、頑張って信用勝負しましょうね。すぐ死ぬのつまらないんで」
星降さん「みんな位置占いっぽくて嫌いなので全偽ってことじゃダメでしょうか」
前退後進さん「狼3いるとはいえ2騙りはたぶんレアケ?と思うので、となると狐混じりかね」
天の灰皿さん「考えれる人に最後まで残ってもらいたい」
おいわさん「へー対抗か霊に共有まじりかと思ったわ」
前退後進さん「げ、無駄占い しかも相方初日とかなんかほんとごめんなさい右いけば良かった…」
ひとまかせさん「前進後進真狼っぽい 鮎蟻が体感的には一番騙り臭くみえるかな」
鮎蟻さん「は??がちで3-2なの」
野火さん「おはよう」
私の銃さん「おやすみ」
鮎蟻さん「共有アーマーでも霊能護衛する異教徒がいるから撤回しろ」
チコリータさん「ホウエンチホウに行こう」
前退後進さん「カチカチしながら(挨拶みんなゆっくりだな…)って見てた>ひとまかせさん」
ギャレットさん「ころころー」
天の灰皿さん「沢山の推察がありそう」
スパルタさん共有CO 相方初日
前退後進さん「じゃあ共有アーマーならアーマー継続でそうでないならFOロラから」
天の灰皿さん「良い兆し」
星降さん「予言しようと思いましたけど予言すら発言稼ぎになりそうなのでやめます」
ーッロン茶さん「人外元気だねぇ」
ひとまかせさん「手打ちで打って1番目だからけっこうみんな様子見
してる感じだね」
鮎蟻さん「理由:右がいないから左」
おいわさん「占い理由:
右占い」
前退後進さん「【理由】では早速右占いを、と思ったんですが。吠えの初動が割とゆっくり目。
では前日に比較的早かったおいわさんは恐らく非狼じゃなかろうかな、てことで外す。
上下二択で、両隣が初日先生と無しで人外に対応され辛そうなスパルタさんを占おうか。」
サラダさん「おは」
デルタさん「霊脳CO」
天の灰皿さん「おはよう」
おいわさん「占いCO ギャレットさん○」
鮎蟻さん「占いCOサラダ○」
前退後進さん「占いCO スパルタ○」
チコリータさん「(「・ω・)「ガオー」
ーッロン茶さん「おはロン」
星降さん「おはようー」
東方アレンジさん「霊です」
ギャレットさん「おはー」
スパルタさん「おはよう」
ひとまかせさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/05/21 23:48:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おいわ <<<
ひとまかせさんの独り言「そういうの霊界に落とした方がいいと思う」
ゲームマスター「お気持ちわかります でも超頑張れ 応援しています >該当者」
前退後進さんの独り言「8吠え」
おいわさんの遠吠え「右対応できねーし><」
前退後進さんの独り言「潜伏とか出来ないし普通に出よう」
おいわさんの遠吠え「じゃあ騙るか130」
前退後進さんの独り言「占いCO スパルタ○」
東方アレンジさんの遠吠え「じゃあ俺もそれ」
おいしいごはんさんの独り言「きんちょうする」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
05/21-22:58
(生存中)

嘆く共有者ファイトです。ちょっとばかり村不利(と思っていますGMは)な幕開け」
ギャレットさんの遠吠え「右だけ対応する」
スパルタさんを占います。 >>> 前退後進 <<<
おいしいごはんさんの独り言「ん」
スパルタさんの会話「GMさん村たてありがとー」
スパルタさんの会話「相方に相談できないのは辛いなー」
ギャレットさんの遠吠え「よろまんこ」
東方アレンジさんの遠吠え「よろしく」
東方アレンジさんの遠吠え「はぁ・・・」
前退後進さんの独り言「真占い久々やんなあ どこ占おうかな」
鮎蟻さんの独り言「今度こそ占いを騙ります」
おいわさんの遠吠え「よろぴこ」
天の灰皿さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
鮎蟻さんの独り言「GMさんありがとうございますっ」
スパルタさんの会話「お・・おう・・苦手役職に加えて相方初日か・・・」
ゲームマスター「皆様、深夜にお集まりいただきまして誠に有難うぞんじます。
再投票処理は、残り30秒で一回のみ行う予定でおりますが、
なるべくなら当てにはなさらずに、速やかに投票下さいますようお願いいたします。

GMは毎回ズサりそこねる残念アカウントです。霊界サービス大歓迎!
各陣営ベストを尽くされますように。GOOD LUCK!!」
前退後進さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
鮎蟻さんの独り言「やったあああああああ」
星降さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/21 23:43:35)
ーッロン茶さん「よろす」
サラダさん「よろしくおねがいします」
おいしいごはんさん「よろしくおねがいいたします」
ギャレットさん「がんばるんこ」
スパルタさん「よろしくね」
デルタさん「よろしく」
天の灰皿さん「よろしく」
おいわさん「よろしく」
前退後進さん「よろしくお願いします」
野火さん「GMも貶すわけじゃないが、万古をばんこと読むのは普通だと思うぞ」
星降さん「よろしくー」
ゲームマスターおk揃いました 体感30秒後くらいに開始です 意気込みどうぞ ↑
ギャレットさん「娘の名前につけるとか中学生くらいになったら刺されそうだなw」
ゲームマスター「デルタさんご理解ありがとうございます
おいわさんも感謝でございます

@1」
ギャレットさん「俺の心が穢れてるのか」
サラダさん「ありがとうございました」
おいわさん「おぅ通じてた サラダできる子」
デルタさん「すいません、娘の名前に万古とつけており、不穏といわれてついカッとなってしまいました。」
おいわさん「もう指摘入っちゃったから
プロフの見方知ってる?
自分のアイコンにカーソル合わせて少しまつのだ。
上のアイコンね」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターあー、えっと
読み方によってそう読めることを承知の上でもそういうCNは
できれば遠慮していただきたいんです
GMは不穏なIDは蹴らねばなりません
安全な村管理をする上で必要なことなのでご理解ください
おいわさん「今からでも変更できるよ>サラダ」
おいわさん「プロフ言わなきゃいいのにー」
デルタさん「ばん‐こ【万古】
1 遠い昔。また、遠い昔から現在まで。永遠。永久。千古。「星空の万古の輝き」
2 「万古焼」の略。」
ギャレットさん「不穏つーより卑猥なんだよなー」
kariさんがデルタに名前を変更しました。
ゲームマスター では23:38で更新確認とります 揃い次第30秒後開始の宣言をいたします
皆様お名前変更が終わられましてもマメな更新を維持お願いします
kariさんが鮎蟻に名前を変更しました。
kariさんが星降に名前を変更しました。
デルタさん「> お名前が若干不穏だったこともあり、少し心配しておりました
万古のなにが不穏だったんでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>オレンジのkariさま
美しいズサに感謝でございます」
kariさんがおいしいごはんに名前を変更しました。
kariさんがひとまかせに名前を変更しました。
kariさんがサラダに名前を変更しました。
前退後進さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >水色kariさま」
ーッロン茶さん「あーそれーッロン・・・(あ、やば違った・・・)茶ください」
鮎蟻さん「ずさー」
ゲームマスター「GM裁量で、今回はそのままご参加いただこうと思います
ログをちゃんとお読みになられているようですので…」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:36:23)
星降さん「こんばんは」
kariさんがギャレットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:35:37)
kariさんがーッロン茶に名前を変更しました。
サラダさん「アドバイスありがとうございます。次回利用時気をつけます。」
ポケモンさんがチコリータに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ >水色kariさま」
kariさんが天の灰皿に名前を変更しました。
kariさんがスパルタに名前を変更しました。
kariさんがポケモンに名前を変更しました。
前退後進さん「赤くならない程度に離席 すぐ戻ります」
kariさんが前退後進に名前を変更しました。
さんが私の銃に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認時間を過ぎまして 赤0です
もうそろいそうですので、更新確認は揃い次第すぐといたします
CNを決められた方はそろそろお名前の変更もお願いいたします
スパルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:33:48)
ギャレットさん緑の元キリコ「こちらのサイト利用は初めてです」ってあるけどプロフィールには何も書かないほうがいい
kariさんが東方アレンジに名前を変更しました。
さんが野火に名前を変更しました。
kariさんがおいわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ >黄緑kariさま 薄い白色のkariさま」
前退後進さん「こんばんは」
チコリータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:32:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:32:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >黄緑色のkariさま」
天の灰皿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:31:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >薄いピンクのkariさま」
ギャレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:30:34)
ゲームマスター「恐れ入ります >最上段右から二番目のオレンジ色kariさま
お名前が若干不穏だったこともあり、少し心配しておりました
ご協力ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >薄灰色のkariさま」
ーッロン茶さん「よろ」
万古さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいえ、kari系で入村をお願いしているのは、メタ防止のためです> 最上段右から二番目のかた」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:28:09)
デルタさん「?、GMが名前付けるってこと?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ >薄いピンクのkariさま
あと、一番上の段右から二番目のかた、PR文は読んでいただけましたでしょうか
反応がないので心配しております」
ひとまかせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:22:38)
ゲームマスター「戦績村、最終日まできっちり進行していますね。
後でログを拝見するのが超楽しみ!」
ゲームマスター一番下にも、当村のテンプレがありますのでご確認くださいませ>みなさま
おいしいごはんさん「こんばんわ、はじめまして。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >赤kariさま 灰kariさま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >青kariさま」
おいわさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:17:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:17:18)
キリコさんがkariに名前を変更しました。
東方アレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:16:31)
ゲームマスター15分になりましたが、まだ集まっておりませんので、
次回更新確認を 23:30 といたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ >灰kariさま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ> 緑の方、オレンジ色の方
えっと、PR文をご参照くださいませ…次回からどうか気をつけて…」
私の銃さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:14:04)
kariさんが万古に名前を変更しました。
デルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:11:41)
サラダさん「こんばんは」
キリコさん」が村へやってきました。(16/05/21 23:10:31)
ゲームマスター現在、2村ほど進行中ですので、どちらかが終われば少し人が流れてくるかな…
ゲームマスター「いらっしゃいませ >オレンジ仮さま」
野火さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/21 22:59:04)
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■

・入村後は一言、挨拶をお願いします。
・お名前は7文字以内推奨です。半角カナ、記号は非推奨。
・初日の早噛みは非推奨です。
・村人の騙りは「PP回避目的」のみOK。
・GM裁量で参加をご遠慮いただく場合がございます。その点ご了承の上で入村ください。
 (GMが何も言わない=問題なしということ)

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンはお控え下さい。
戻る