過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メトクロプラ
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサMarkU
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
水曜日
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
プリンペラン
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウォルタ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶ラテ
◆MIKU.5od.6
[共有者]
(死 亡)
 
 
禁煙しろよ
スリット ◆CNmizmF0uk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セクシー幼女
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かき混ぜ棒
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
薙刀
◆Frith/0ORo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みくにゃん
引退勢 ◆ol1r1Bj/Rc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パール
久慈 ◆JINROU.9G.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビッコ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレイド
BC ◆SK/5msWRPE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月刊ムー
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】混ぜるな危険普通村 〜 147441番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
プリンペランさん「いました」
薙刀さん「8時点で霊結果○なら最大3人外 6なんかで出られても困るので8で狩人でいい」
メトクロプラさん「反省して寝ます
村立て同村感謝」
メトクロプラさん「4日目夜からここまで持ってこれたのは凄いと思います。
霊界でもミスリしましたし、占いを残した水曜日さんに完敗ですね」
メトクロプラさん「なんというか水曜日の潜伏が良かったですね」
メトクロプラさん「あの時点でセクシーはまず狼で見るのは当然かと思います」
メトクロプラさん「まあ私は霊にはよく指定されるので仕方なし」
メトクロプラさん「1-1の初手狼吊りからここまで持ってこれた狼は凄いな」
薙刀さん「投票結果らへんの発言が狼騙りが出てる前提だったのでそれじゃなければパール辺だったかもしれません
ただなんらかのCCOがあって結局メトクロプラに指定飛んだかもしれません」
メトクロプラさん「3日目の指定自体はいいと思いますよ
ただし、それは共有がしっかり指定するべきでしたね
あの場面で1-1の霊に指定させるのは色々と問題でした」
メトクロプラさん「見事にセクシー偽に進んでしましました
霊に吊られたのはなんというか大変申し訳ない」
メトクロプラさん「お疲れまさでした」
薙刀さん「●キープ派だったけど今回のケース吊って●なら柱吊りまくりでもよかったのか」
かき混ぜ棒さん「◆セクシー幼女さんの独り言 「ウッソだろお前wwwwwwwwwwwwwww」
不覚にもwwww
変なRPするから疑われるんじゃないですかww」
ズサMarkUさん「そうなんだよね、●吊ればよかった>薙刀
だからこそのこのこでてきたバール共有と見て喜んで吊ったけど」
ズサMarkUさん「まあいいや共有が占い騙るとろくな事にならない戒めのログということにしましょう
それではおつかれ」
薙刀さん「もういなさそうだけど」
薙刀さん「抹茶ラテが共有者なら3日目なおさらグレランなんかしちゃだめだよ」
ズサMarkUさん「惜しかった>禁煙しろよ」
禁煙しろよさん「くーちゃんと死闘をくりひろげたかった・・・」
ズサMarkUさん「バールさんはあの日の吊りを逃れれば結構勝算があった感じ」
月刊ムーさん「パールは勝つ気あったのか・・・まあいいけど」
ゲームマスター「次村の準備ができたのでお時間ある方は是非どうぞー」
抹茶ラテさん「お疲れさま」
抹茶ラテさん「パール狐とかマ?」
ビッコさん「いや、さすがに禁煙さん吊りになるのか
最終日占いCOでLWに誤爆とか狂気しかなさそうやな」
ズサMarkUさん「最後外したのは申し訳ないけど、まあ進行がおかしかったね」
薙刀さん「パールの共有COもありますがセクシー吊らせる噛みがひたすらうまかった」
かき混ぜ棒さん「パール偽なのは確定ですけど、それを置いても幼女は偽に見えてました。」
月刊ムーさん「ズサはただのミスリード要因でいかされてる村だったのか・・・・」
パールさん「僕のあとに共有誰かでるかなあって予想してたら誰も出なくて寂しかった」
ビッコさん「これ最終日狂人生きてたら水曜日さん吊れるんじゃね」
月刊ムーさん「パールが共有ででたおかげで、占い偽にしかみれなかったから
これは村視点きつい」
ゲームマスター「GMだけ終始ニヤニヤしながら見てました
狂人の最終日大暴れが楽しみだったので見られずそれが少し残念」
禁煙しろよさん「これだすつもりだったのに」
セクシー幼女さん「しんなんだよぉ…」
ビッコさん「かき混ぜ棒最期吊れるように頑張ってよかった
お仲間狂人ありがとう」
禁煙しろよさん「占いco 月刊ムー○かき混ぜ棒○ビッコ○カレイド○みくにゃん○セクシー幼女●ズサMarkU○」
薙刀さん「噛みつよかったねー」
カレイドさん「おつかれ」
かき混ぜ棒さん「幼女あれで真なのか…」
パールさん「全員の胃痛の原因を作ったマンとして全力謝罪致します」
水曜日さん「ラッキーラッキー」
月刊ムーさん「パール狐かよ、そりゃ勝てねえよ」
ナイトさん「格の違いを見せてくれたな」
ウォルタさん「お疲れ様でした」
水曜日さん「パール狐になるかまあ」
禁煙しろよさん「おつかれ」
ナイトさん「おつかれ」
かき混ぜ棒さん「お疲れさまでした。」
ズサMarkUさん「おつかれ」
プリンペランさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様。さあ、待望の内訳ですよ」
パールさん「おつかれさまでした」
薙刀さん「お疲れ様でした」
水曜日さん「おつかれさまでした」
ビッコさん「お見事!」
人 狼」の勝利です!(16/05/21 23:49:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ズサMarkUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサMarkUさんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
パールさん「オッホ」
水曜日さんの遠吠え「おっけーどこでも吊れたんかーい」
ズサMarkUさんの独り言「ごめんて」
ゲームマスター「おつかれ」
かき混ぜ棒さん「お疲れさまでした。」
ズサMarkUさんの独り言「水曜日か」
8日目の夜となりました。(16/05/21 23:49:13)
かき混ぜ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かき混ぜ棒さん2 票投票先 → カレイドさん
カレイドさん1 票投票先 → ズサMarkUさん
水曜日さん0 票投票先 → かき混ぜ棒さん
ズサMarkUさん1 票投票先 → かき混ぜ棒さん
ビッコさん「ここまで全員投票してないって珍しいね」
パールさん「禁煙さんが僕共有主張してたのってそういうことだったのかーって今納得した」
パールさん「最終日に占いCOは僕が共有COした以上に荒れるのでやってほしかった」
禁煙しろよさん「かき混ぜ棒狼なのかね」
水曜日さん「ビッコ幼女って吊る発想がないからみくにゃん投票だったという話だったのでは?何を言ってるの?」
かき混ぜ棒さん「質問し返せばいいじゃないですかか」
ズサMarkUさん「一番噛まれて欲しいのはカレイドさんだったけどね
この状況だと、狼視点でそこ狐って切れたのかね」
禁煙しろよさん「最終日に占いcoってできないんだね」
水曜日さん「答えても何のリアクションも返してこないんだもの」
かき混ぜ棒さん「ビッコ→幼女って吊る発想がよくわからないです。幼女が狼であの言動しますかね?」
ズサMarkUさん「幼女さんは票以外で狂人要素は特になかったけどね」
水曜日さん「強そうに見えるだけかもしれないけど!」
パールさん「たぶんみんなぼくのことなんてわすれてるんだ」
水曜日さん「質問するだけスタイル強いですよね!」
かき混ぜ棒さん「狂人って偶数で吊る必要あるんですか?ジッサイ昨日幼女じゃなくて誰か吊ってたらグレ1減ってましたよね?」
水曜日さん「それやるの狐視点ですけど」
水曜日さん「狼狼で見ていてなぜそこをストレートに吊りに行かないとって
逆にすごい意見じゃないか」
ズサMarkUさん「それでかき混ぜ棒さん以外狼なら
禁煙さんと一緒にかき混ぜ棒さん吊ればよくない?>水曜日」
水曜日さん「6人で幼女吊り前提なんだからビッコ→幼女じゃ狐残るから
先に狐候補吊りですがなにかおかしいでしょうか」
かき混ぜ棒さん「カレイドさんは白いんですけど、白すぎて初手身内切りあるんじゃないかと持ってしまうレベルなんで時点で怪しいと思ってます。」
ビッコさん「◆かき混ぜ棒さん 「ピッコ吊りの日、水曜日さんはなぜ幼女ーピッコを見たうえでみくにゃんを吊りに行ったんですか?」
その日狼吊ろうとする日じゃないでー」
かき混ぜ棒さん「ズサさんは私を殴る、というか質問の仕方が論理的に相手を見る村っぽかった。なので一番村目で見てます。」
水曜日さん「カレイドさんは元々白い上にさすがに噛まない
これは禁煙以外を吊らないと狐がこわい狼の選択」
ズサMarkUさん「投票だけで言うなら水曜日さんが一番白い
カレイドさんは白すぎて後光を放ってる」
パールさん「それマジ?」
禁煙しろよさん「いきてたらこれ出してやろうと思ったのに」
ズサMarkUさん「かき混ぜ棒さんか禁煙しろよさんって感じだったんだけどね」
かき混ぜ棒さん「ピッコ吊りの日、水曜日さんはなぜ幼女ーピッコを見たうえでみくにゃんを吊りに行ったんですか?」
水曜日さん「そういうこと言いそう」
禁煙しろよさん「占いco 月刊ムー○かき混ぜ棒○ビッコ○カレイド○みくにゃん○セクシー幼女●ズサMarkU○」
かき混ぜ棒さん「水曜日さんが一番怪しいと思ってます。次点でカレイドさん。」
パールさん「おつかれさまー」
カレイドさん「沈黙投票先がなくなった」
禁煙しろよさん「おいいいいい」
水曜日さん「生きてるってすばらしい」
ズサMarkUさん「しゅごい噛みするね」
ゲームマスター「おつかれ」
水曜日さん「おはよう」
ズサMarkUさん「おはよう」
かき混ぜ棒さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/05/21 23:42:03)
禁煙しろよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁煙しろよさんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
ズサMarkUさんの独り言「禁煙さんかなあ」
かき混ぜ棒さんの独り言「カレイドさんがナイトに身内票??」
薙刀さん「ビッコで真偽判別、その後の占い恐れぬ役噛み連発だと思ったんですがビッコ狼でこういう噛みしてたなら上手いですね」
かき混ぜ棒さんの独り言「みくにゃん噛みを見ると水曜日さんが一番怪しい」
ズサMarkUさんの独り言「やっぱり禁煙さんかかき混ぜ棒さんしかない感じ」
かき混ぜ棒さんの独り言「ズサさんは推理が論理的過ぎて狼は無いと思う。さっきからナイト思うの誤変換うるさいwww」
禁煙しろよさんの独り言「ラインみえてるけども」
ズサMarkUさんの独り言「うーん…」
かき混ぜ棒さんの独り言「占い初日 霊能長刀 狩人ウォルタ
狂 幼女
狐 パール
狼 ナイト ピッコ 誰か(ズサ、水曜、禁煙、カレイド)」
ズサMarkUさんの独り言「ナイトさん 5 票 投票先 → かき混ぜ棒さん」
禁煙しろよさんの独り言「カレイドどっちなんだろ」
ズサMarkUさんの独り言「カレイドさん明日噛まれなきゃどうしよう」
ズサMarkUさんの独り言「どこが狐候補で噛まれるか」
水曜日さんの遠吠え「狐どうだかなー 幼女真でもメトクロで吊れててもおかしくないと思ってるけど」
水曜日さんの遠吠え「 」
禁煙しろよさんの独り言「狐いなきゃ俺つられてもいいけどね」
パールさん「おつかれさまでした」
かき混ぜ棒さんの独り言「あ、ログ取ってない」
禁煙しろよさんの独り言「よしよし」
かき混ぜ棒さんの独り言「そこで狂人吊るんですか…」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/05/21 23:37:11)
セクシー幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
禁煙しろよさん1 票投票先 → かき混ぜ棒さん
かき混ぜ棒さん1 票投票先 → 水曜日さん
カレイドさん0 票投票先 → 禁煙しろよさん
水曜日さん1 票投票先 → セクシー幼女さん
ズサMarkUさん1 票投票先 → セクシー幼女さん
セクシー幼女さん2 票投票先 → ズサMarkUさん
ビッコさん「さぁかきまぜ棒は狐を噛むことができるのか!
後半へ続く」
みくにゃんさん「ズサさんのみく噛みが狐狙い云々というのは自身の昨日の吊り理由説明にきこえるにゃあ・・・」
かき混ぜ棒さん「ピッコ狐じゃないですかね、幼女狼はちょっと負えない」
ズサMarkUさん「幼女さん狂人ならムーさんで狼吊れてるし
それならそれで別に今日幼女さん吊ってもよくない?>かき混ぜ棒」
禁煙しろよさん「幼女どうして狂人決め打てんのかなあナイト身内票だけでしょ」
セクシー幼女さんんじゃ今日の吊先は幼女の○orグレーなんだよぉ…
水曜日さん「吊った上で4人来るならそれなりにがんばるしかないというところ
できたら5人になってほしい無論狩人いないだろうから狐噛み期待で」
カレイドさん「大事な縄はピッコで使いました」
かき混ぜ棒さん「幼女真狼はまずない。信用取ろうと一切してない。>ズサマーク2」
ズサMarkUさん「○に狼がいないと教えてるとか言う発想がもう頭にかき混ぜ棒か」
禁煙しろよさん「パールで大事な吊使ってるのに」
セクシー幼女さん「つまりorの身内即囲いの内訳だけ除けば明日幼女吊はないんだよぉ…」
ズサMarkUさん「無根拠で狂人決め打ち、昨日ビッコ吊り
今日どこ吊りたいか明言するわけでもなく、セクシーさん以外から吊ろうという姿勢>かき混ぜ棒」
禁煙しろよさん「ここでセクシーつらない進行ありますか?」
パールさん「ズサさんの人外っぽさは僕だけじゃなかったんですね
村だったら勢いありすぎだと思いんです」
ズサMarkUさん「みくにゃんさん噛むメリットって俺や水曜日さんにとっては薄いと思うけどね
ただこれを言い出すためと捉える層もいるし何とも言えない
一言で言えばそこ噛みは狐狙い以外の理由は考えづらい」
水曜日さん「orだらけで何も確定してねえよw」
かき混ぜ棒さん「ズサさんは私のどこが狼だと思うのか説明できますか?」
禁煙しろよさん「カレイドの動きおかしいんでね明日なぐりあわせてくれればいいんじゃないでしょうか」
セクシー幼女さんつまり今日幼女以外を吊って明日が来れば幼女の
狂即囲いor身内or真の内訳が確定するんだよぉ…
水曜日さん「狂人と見て吊らないって判断がそもそもな」
月刊ムーさん「すくなくともセクシーだけは吊らんとアカン」
かき混ぜ棒さん「これを狐探しと見るか、単に○に狼がいないと教えているのかで話が変わる。」
水曜日さん「むしろ狂吊って狐候補噛んでもらう方が吊るの楽なんだけど
現状全グレーだし」
ズサMarkUさん「これでかき混ぜ棒さん狼じゃなきゃなんなの」
みくにゃんさん「おつかれだにゃあ」
かき混ぜ棒さん「囲われてると見るならカレイドか禁煙だと思います。が、囲い候補のみくにゃんが噛まれてる」
セクシー幼女さん明日が来る内訳で霊能の結果から2w目を吊った箇所は
月刊ムー→ビッコ→今日の吊先
水曜日さん「えー明日幼女吊りにするならともかく吊らないから今日吊らないというなら
今日吊るよ」
ズサMarkUさん「幼女さん狂人で決め打てる根拠は?>かき混ぜ棒」
禁煙しろよさん「セクシー吊ってもおわらないと判断しました間違ってるかもだけど」
カレイドさん「今日LWCOがくるかもとか思ってる奴をムラでみるきはない」
月刊ムーさん「まず間違いなくズサは狼のは分かる」
みくにゃんさん「おつかれだにゃあ」
メトクロプラさん「霊真 占い欠け セクシー狼 バール狂 あたりなんだろうか」
ズサMarkUさん「セクシー幼女COが聞きたいとかこのロリコン!」
パールさん「◆禁煙しろよさん 「セクシーにco聞きましょうか」
わろた」
禁煙しろよさん「セクシーにco聞きましょうか」
かき混ぜ棒さん「幼女さんは狂人で決め打ちます。なので幼女さんは吊りません。明日4人なんで最悪引き分けですみますし。」
メトクロプラさん「お疲れ様です」
セクシー幼女さん「わりゅいけど今日私以外を吊れば万事解決なんだよぉ…」
水曜日さん「今日そんな吊り決まる状況だったのか」
禁煙しろよさん「月刊ムーさん 6 票 投票先 → 禁煙しろよさん
セクシー幼女さん 1 票 投票先 → 禁煙しろよさん
カレイドさん 0 票 投票先 → 禁煙しろよさん 」
パールさん「おつかれさまっす」
みくにゃんさん「噛まれるとは思ってなかったにゃあ」
ズサMarkUさん「禁煙さんじゃなくてここでかき混ぜ棒さんなら吊ってもいい感じなんだけどね」
水曜日さん「えっそうなの」
ゲームマスター「おつかれ」
パールさん「そこ噛むんかーい」
セクシー幼女さん「頼りになるんだよぉ…ふぇぇ…」
禁煙しろよさん「おはよう」
水曜日さん「おはよう」
かき混ぜ棒さん「おはようございます」
カレイドさん「禁煙に投票済み」
ズサMarkUさん「おはよう」
セクシー幼女さん「占いCO かき混ぜ棒○」
7日目の朝となりました。(16/05/21 23:30:29)
みくにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みくにゃんさんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
ズサMarkUさんの独り言「水曜日さん噛まれないかな」
かき混ぜ棒さんの独り言「やっぱり違うと思う。ムー産は村置き」
メトクロプラさん「この村の配役はなかなか難しいですね」
ズサMarkUさんの独り言「ムーさん狼で霊能噛まれる理由があるとしたら幼女さん狂くらいなんだけど」
みくにゃんさんの独り言「水曜日やズサあたりに狼がいてどうしようもない感じになりそうだにゃあ」
ズサMarkUさんの独り言「ビッコなあビッコ」
かき混ぜ棒さんの独り言「ムーさん狼ってそんなにあるんでしょうか?」
カレイドさんの独り言「幼女身内いれた狼でいいや」
パールさん「配役が見えなくてワクワクする」
かき混ぜ棒さんの独り言「水曜日さんはなぜ幼女ーピッコを見たうえでみくにゃんを吊りに行った?」
みくにゃんさんの独り言「みく的には狐盾になってくれれば御の字だにゃあ」
禁煙しろよさんの独り言「なんで霊かむかなあ」
ビッコさん「かきまぜ棒銃殺が出そうな気がするからそこ噛みとかいいと思うけどスケープゴートとして生かしておきたくもあるジレンマ」
パールさん「狂人ドコー」
禁煙しろよさんの独り言「2wじゃないとやばいなあ」
かき混ぜ棒さんの独り言「2吊り、幼女吊ると吊り余裕なし。幼女は吊れない。」
パールさん「ということは身内切りかな…?
明日みくにゃんと幼女が殴りあう様子が見える」
禁煙しろよさんの独り言「あーこれどうしよう」
水曜日さんの遠吠え「 」
かき混ぜ棒さんの独り言「ピッコさんの反応が黒すぎて狼吊れたと認識したくなるレベル」
ビッコさん「せめてかきまぜ棒で合わせてくらいは言うべきやったか
まぁお疲れ様」
メトクロプラさん「お疲れ様です」
カレイドさんの独り言「村死亡」
メトクロプラさん「出方は良かったので抹茶噛まれで軌道修正したように感じます」
薙刀さん「慣れまくりの霊能者ですよ」
水曜日さんの遠吠え「 」
セクシー幼女さんの独り言「ウッソだろお前wwwwwwwwwwwwwww」
パールさん「おつぽよスマッシュ」
ビッコさん「あらら、ミスったなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
かき混ぜ棒さんを占います。 >>> セクシー幼女 <<<
6日目の夜となりました。(16/05/21 23:25:25)
ビッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
禁煙しろよさん1 票投票先 → ビッコさん
みくにゃんさん2 票投票先 → ビッコさん
かき混ぜ棒さん1 票投票先 → ビッコさん
ビッコさん4 票投票先 → かき混ぜ棒さん
カレイドさん0 票投票先 → 禁煙しろよさん
水曜日さん0 票投票先 → みくにゃんさん
ズサMarkUさん0 票投票先 → みくにゃんさん
セクシー幼女さん0 票投票先 → ビッコさん
パールさん「ただ薙刀さん慣れてないだけの真霊っぽいよなあと思う」
メトクロプラさん「薙刀さんはところどころ発言が不穏だったので狂アピしていると感じました。実際に真でも噛まれ回避をする可能性の高い場面でしたし。」
パールさん「等速直線運動をする共有博士」
かき混ぜ棒さん「ピッコ吊ります。幼女とピッコ両方は残せない。」
パールさん「薙刀さん、わかってるのでOKですよん」
ビッコさん「なんか言ってることおかしいよねぇ」
禁煙しろよさん「狐ねらいでいいやん」
ズサMarkUさん「そういう前提ならあるけど、自称共有のせいでビッコはもう吊る日がないから
最終日まで生きてれば云々って話になる>水曜日」
ビッコさん「狼に見えて、誤爆ってのがよくわからんなぁ
ムー狼で霊噛みに見えたなら今日おれ吊りにもってこないよなぁ」
ゲームマスター「超許します」
カレイドさん「全然寒くないから、明日のLWCOは全部吊る」
水曜日さん「逆囲いの有り無しっていうかビッコは普通に黒いから
それ前提で考えるとあるねって話 全潜伏ならもうちょい○噛みだと思うんだけどなあ」
ズサMarkUさん「どーしようかなこれ」
かき混ぜ棒さん「村なら幼女さんに●出された段階で何か言うべきことがあったでしょう」
薙刀さん「禁煙吊りはそれなり同意見だったり」
ズサMarkUさん「発言黒いのはかき混ぜ棒さん、あざとすぎて今日しか吊れる日がないのがみくにゃんさん」
セクシー幼女さんビッコさんは●もらってからずっとハイテンションなんだよぉ…きづいてよぉ…ふぇぇ…
カレイドさん「そこの自称占いが騙りならピッコは非狼っぽいけどな
私は順にピッコ投票者全部釣りにいくって決めてるんで」
かき混ぜ棒さん「貴方が狼にしか見えないから狂人誤爆だって言ってるんですよ>ピッコさん」
薙刀さん「すいませんメトクロプラさん当ての発言であって抹茶ラテさんへ向けた発言ではありません
自分への自虐でありパールさんへの侮辱ではありません」
水曜日さん「ナイト吊りで●結果見えてたらあんまり吊らないと思うよあれ」
パールさん「共有さん、お許し下さい!」
禁煙しろよさん「明日LWCOするとか寒いんで」
かき混ぜ棒さん「んじゃあピッコ狼は共通認識っぽいので一緒にピッコ吊りましょう>水曜日さん」
ビッコさんおや、かきまぜ棒さんそんなに私が狐に見えるんですか?
なるほど柱とかしましたからねぇ狼視点そうですよねぇ
ズサMarkUさん「逆囲いとかなくない?
指定役の相性次第だけどあれ普通に吊られるタイミングだと思うけど>水曜日」
みくにゃんさん「縄届かなさそうなところは普通にあるにゃあ」
禁煙しろよさん「セクシー狼ならいっといてよね今日中に」
かき混ぜ棒さん「狩人ウォルタで落ちてそうですね。」
セクシー幼女さん「うどんよりも狼陣営弱体化の方が優先なんだよぉ…ふぇぇ」
月刊ムーさん「これ禁煙しろよズサセクシー幼女吊れば勝てるな」
水曜日さん「どちらかというと幼女狼でビッコ狼の逆囲いというのが見える」
禁煙しろよさん「霊かんだってことは明日吊っても文句いえないよってことです進行的に」
プリンペランさん「かわいい」
ゲームマスター「キチガイといえばチャージマン研」
ビッコさん「この先死体なしでたところで狩人COなんて誰も考えねーよ
逆にどこでGJでるんだよ>かきまぜ棒」
薙刀さん「指定出来る人がいないので、先に幼女切りから入るんですよ」
セクシー幼女さんわたし視点でも潜伏まだ確定1(2)人外しか吊ってないよぉ…
明日狼2村4でグレランはきついので投票をビッコに合わせるよぉ…
ズサMarkUさん「カレイドさんと禁煙さんは俺は吊る気ないので」
カレイドさん「素直な心でみるならそこの自称占いとパールとかいうやつで狂人はおちてそうだけどな」
かき混ぜ棒さん「幼女狂、ピッコ狼の誤爆まで私は見てます。ピッコさんの反応が黒すぎる。
なので私はピッコさん吊ります。」
禁煙しろよさん「さすがに今日はまだいいよ」
ズサMarkUさん「逆にここで霊結果を見られちゃ困ると判断するのって誰だろうねってなる」
パールさん「キチガイなう」
禁煙しろよさん「明日幼女吊しますよこれなら
絶対グレーかめよ」
水曜日さん「○無視のグレ吊りでいいとおもうけど」
みくにゃんさん「ここで噛みにいくのって結構度胸あるにゃあ」
かき混ぜ棒さん「狩人出てください。出ないなら明日以降出た場合人外COだとして決め打ちます」
セクシー幼女さん「ふぇぇ…」
薙刀さん「キチガイをとりあえず狂人呼ばわりするのはやめましょう
狂人は名前と違いクレバーな役職なんです」
水曜日さん「ここで霊噛むなら幼女LWは無いんだよなー」
ビッコさん「狐まず生きてるよな
狂人たぶんこいつだよな
2w1f1狂とかもう絶望状況とかじゃないよな?」
ズサMarkUさん「今日はみくにゃんさんかかき混ぜ棒さんで悩む日なので」
メトクロプラさん「バール狂人なら霊真なんだろうけど」
プリンペランさん「おつおつ」
カレイドさん「○だしやがったけどもう投票済み」
ズサMarkUさん「そこ護衛出来ないのはさすがにクソだけど
ムーさんが狼というだけの話なのでそれでいいです」
プリンペランさん「霊界非表示だと思いっきりぎしあんできていいですね」
ゲームマスター「おつかれ」
セクシー幼女さん「序盤の幼女真視から一転して鳴りを潜めたんだよぉ…
印象良くしてからの銃殺回避が透けてるよぉ…」
禁煙しろよさん「狩人いないんですね」
ズサMarkUさん「おはよう」
パールさん「おつかれ刀」
セクシー幼女さん「占いCO 禁煙しろよ○」
薙刀さん「お疲れ様でした」
メトクロプラさん「お疲れ様でした」
かき混ぜ棒さん「狩人どこにいるんだよ…」
ゲームマスター「霊界非表示も良いものですね」
水曜日さん「おはよう」
ビッコさん「狩人ェ」
抹茶ラテさん「でもパール狂だろ?だから霊は非狂でしょ?」
かき混ぜ棒さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/05/21 23:18:21)
薙刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薙刀さんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
禁煙しろよさんの独り言「仕事できなさそう」
メトクロプラさん「さっきから霊の狂アピがひどくてな、どうにもこうにも」
パールさん「内訳が見えなさすぎてハッスルする村」
ゲームマスター「これが三角関係か…」
かき混ぜ棒さんの独り言「いや私が狩人でこの村でGJ出せたかって言われると微妙ですけど。」
月刊ムーさん「禁煙しろよとズサMarkU吊りで最終日までは行ける
確かに薙刀最悪狼もある」
プリンペランさん「あ、はい 超許します」
メトクロプラさん「いや○だからあり得るんじゃ…」
かき混ぜ棒さんの独り言「だけど占い初日としたら狩人が迷子ですね。」
パールさん「今更ですがプリンさんに熱い風評被害を送りつけてしまったのでごめんなさいします」
プリンペランさん「誰が相方なのか 二人の間で揺れるプリン」
ズサMarkUさんの独り言「でもみくにゃんさん吊ってセクシーさん吊ってになるんだろうなあ」
抹茶ラテさん「あ霊狂かありえるな・・」
月刊ムーさん「普通に考えればパール偽なんだけど
偽じゃなかったらプリン酷すぎる」
抹茶ラテさん「メトクロプラさん 「抹茶真 霊欠け 薙刀狂人 プリンペラン=バールが一番考えたくない可能性」
俺が霊に○出してるからありえねえよ」
パールさん「僕吊りは村視点情報減っちゃうので霊の指定吊りのほうがよかったような気がします」
ズサMarkUさんの独り言「禁煙さんとカレイドさんを吊る予定はないので残りで迷う感じ」
かき混ぜ棒さんの独り言「それとも私がふざけた享有の言動に怒ってるから冷静になれないんでしょうか?」
ビッコさんの遠吠え「ここで占い噛みも割とありでは
と、思ったかも 以降黙ります」
水曜日さんの遠吠え「 」
パールさん「結果はお楽しみで」
メトクロプラさん「抹茶真 霊欠け 薙刀狂人 プリンペラン=バールが一番考えたくない可能性」
パールさん「人外です」
かき混ぜ棒さんの独り言「なんでみんなそんなにパールさんのことが信じられるんですかね」
月刊ムーさん「結局パール偽なの?」
禁煙しろよさんの独り言「もうおとなしくつられとくか」
禁煙しろよさんを占います。 >>> セクシー幼女 <<<
メトクロプラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
パールさん「おつかれさまし」
5日目の夜となりました。(16/05/21 23:13:44)
月刊ムーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月刊ムーさん6 票投票先 → 禁煙しろよさん
薙刀さん0 票投票先 → 月刊ムーさん
禁煙しろよさん3 票投票先 → 月刊ムーさん
みくにゃんさん0 票投票先 → 月刊ムーさん
かき混ぜ棒さん0 票投票先 → 月刊ムーさん
ビッコさん0 票投票先 → セクシー幼女さん
カレイドさん0 票投票先 → 禁煙しろよさん
水曜日さん0 票投票先 → 月刊ムーさん
ズサMarkUさん0 票投票先 → 月刊ムーさん
セクシー幼女さん1 票投票先 → 禁煙しろよさん
メトクロプラさん「◆薙刀さん 「あ、8で狩人でていいから
9だったら出なくていい」
おい、さすがにこの発言はまずいだろ
一周回って真かもしれない(混乱」
プリンペランさん「うん」
ズサMarkUさん「かき混ぜ棒さんの方がいいかこれ」
かき混ぜ棒さん「恐らくパールは狐だと思ってます」
カレイドさん「8ならでなくていいだろw」
水曜日さん「あれが狐であったとしても狼からもどっちだか分からんとおもいます」
セクシー幼女さん「◆ビッコさん 「セクシーが狼ならいいよねぇ(願望)
狂人が延々残るとか最悪だけど」

奇数進行になってまけるのはのはきちゅねかみのぱたーんだけなんだよぉ…」
ビッコさん「少なくとも昨日パール投票したところに狼いると思うよ」
かき混ぜ棒さん「ちなみに占い初日、幼女狂、霊能真で見てるんで、大グレラン村状態ですよ」
ズサMarkUさん「カレイドさんは○だけど吊るつもりはないので、明日生きてたら吊り先発表します」
薙刀さん「あ、8で狩人でていいから
9だったら出なくていい」
水曜日さん「逆にパールさん狐以外はほぼ狐生存が見込める状況ではあるので利用していきましょう」
抹茶ラテさん「霊はたしかに不穏ですね、指定先とかがね」
禁煙しろよさん「セクシー幼女さん 1 票 投票先 → パールさん
月刊ムーさん 0 票 投票先 → パールさん
この情報の価値どんくらいかね」
パールさん「禁煙さんが僕フォローしてくるの本当に謎」
月刊ムーさん「パール偽でみてるけど霊能結果○だとちょっとゆらぐわな」
ビッコさん「セクシーが狼ならいいよねぇ(願望)
狂人が延々残るとか最悪だけど」
かき混ぜ棒さん「何度も言ってますけどこの村の共有はプリンペランさんと抹茶ラテさんですよ>禁煙さん」
みくにゃんさん「狐だと思ってつったんじゃないのにゃあ?」
月刊ムーさん「いや冷静に考えて撤回しない共有が悪いよ」
カレイドさん「制裁釣りするのはピッコ投票者」
かき混ぜ棒さん「狂人が共有乗っ取りするメリットってありますっけ?指定精度は共有も狂人も同じですよね?」
禁煙しろよさん「いや本物でしょみんなわかってたよね」
水曜日さん「最初に狼吊れた情報がありながら幼女をここで吊ろうというのはちょっと無い」
セクシー幼女さん「ふぇぇ今の所グレー4なんだよぉ…明日銃殺だしておしまいだよぉ…」
ズサMarkUさん「冷静に考えたら本物の可能性が高くても偽だと手におえないし
クソ共有が二度とああいうことをしないために吊ります」
みくにゃんさん「制裁吊りってなんにゃあ」
カレイドさん「制裁吊りじゃねーから、いつ吊るんだって話」
薙刀さん「殺したものはしょうがないので次の吊り先考えましょう」
メトクロプラさん「というか1-1の霊能を村が盲信するようならやばい」
薙刀さん「制裁吊りでもないけど冷静に考えたらあれ本物でしたね」
かき混ぜ棒さん「4吊り3人外なんで、幼女吊るのは明日でもいいです。むしろ幼女吊らなくてもいいくらいです。」
禁煙しろよさん「パール制裁吊りだと思うがそれよりビッコ○の霊能結果確認したかったな」
セクシー幼女さん「◆かき混ぜ棒さん 「幼女さんはパールさんに入れてましたけど、幼女さん視点でパールさん狐の可能性もあったんで、呪殺狙った方が確実だったんじゃないですか?」

きょうじんのせんもあるから普通にあるからしんようでかつ路線なんだよぉ
れいのうのしていさきがようじょにせケアされてるんだよぉ…」
ズサMarkUさん「セクシーさんはキープです
狐候補吊らないので、2死体頑張ってくださいね応援してます」
メトクロプラさん「まあいい機転でしたね>アーマー」
月刊ムーさん「まあいいや、先に俺でも」
薙刀さん「明日か明後日」
かき混ぜ棒さん「狐のアタリがついてるならどこだか言ってみて下さい>幼女さん」
月刊ムーさんCOなしだが、先にセクシー吊るすべきじゃないのか?
ズサMarkUさん「情報出る吊りなんか必要はない
セクシーが狂でも狼でもビッコはほぼ村、両方放置でグレー吊り」
ビッコさん「◆セクシー幼女さん 「ふぇぇ 昨日パールを吊ったってことは結局1−1の確定2人外吊の進行ってことでいいのかなぁ…ふぇぇ…」

やったな、共有と真吊るとか狂人の仕事しまくりじゃん
・・・マジでどうするんすか」
カレイドさん「何色であろうとピッコ投票の糞野郎全部吊るから」
月刊ムーさん「おれはセクシー吊って良いと思う
霊能結果○ならね
責任はプリンにある今回に限って言えば」
水曜日さん「黒判定出るとおもって吊った人なんか居たの?まじで?」
かき混ぜ棒さん「幼女さんはパールさんに入れてましたけど、幼女さん視点でパールさん狐の可能性もあったんで、呪殺狙った方が確実だったんじゃないですか?」
薙刀さん指定:月間ムー
ズサMarkUさん「んじゃ真占い噛まれで進める」
禁煙しろよさん「うむ情報出る吊したかったなあ」
セクシー幼女さんふぇぇ 昨日パールを吊ったってことは結局1−1の確定2人外吊の進行ってことでいいのかなぁ…ふぇぇ…
ウォルタさん「お疲れ様でした」
水曜日さん「まあ悪い吊りではなかったです」
抹茶ラテさん「すぐ撤回するつもりだったけど、対抗真に見えなくて潜伏の代わりに噛まれたほうがいいと思って続けた>メトクロプラ」
ズサMarkUさん「霊結果早くしろよ」
薙刀さん「村人判定」
メトクロプラさん「お疲れ様でした」
セクシー幼女さん「◆カレイド「何馬鹿なこといってんだろ」
◆カレイド「ダメじゃない。というより投票済みだから」
◆カレイド「どっちの内訳だろうと馬鹿にしかみえませんが」

この静かな怒りはそむらのそれだよぉ…ふぇぇ…きつねはもう目星がついてるけど今占ってもリターンがすくないよぉ…」
水曜日さん「おはよう」
パールさん「どうもおつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
禁煙しろよさん「おはよう」
ビッコさん「狼視点はさー、3日目の段階で共有騙りわかんなかったわけだろー
そんで俺●=真潜伏わかるし普通は潜伏候補か霊噛むとおもうのよねー
それがないってのは結構不気味よねー

あ、霊結果●とかなら知らんよ」
ズサMarkUさん「おはよう」
セクシー幼女さん「ふぇぇ…占いCO カレイド○なんだよぉ…」
かき混ぜ棒さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/05/21 23:06:52)
ウォルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォルタさんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
パールさん「抹茶相方なら初日でバラしてると思ったんですよねえ
なので、対抗出ると思って共有騙り出たんですが、出なかったんですよ」
メトクロプラさん「>◆プリンペランさん 「メトクロプラさんが死んだらプリンペランも死ぬのデス」
まあ同じですからね、またどこかで組みましょう」
パールさん「パール吊りは早計派と吊られてあたりまえ体操派による殴り合いが始まる」
プリンペランさん「それはそう」
メトクロプラさん「抹茶相方は即座には信じられない」
パールさん「じゃあとりあえず人外はわかるとおもうのでそこで止めます」
かき混ぜ棒さんの独り言「幼女偽なら占い初日なんで、霊能真ですね。追加占いが出てきた場合嫌だなぁ…」
メトクロプラさん「いや狼がプリンペランさんの相方宣言を疑ってプリンぺらん噛んだ可能性も」
かき混ぜ棒さんの独り言「幼女さんを信じられるかと言われると信じられない。何この出てる役職がまともに信じられない展開…」
ゲームマスター「自分の役職をばらすも良し、ブラフを撒くも良し、自由ですよ」
ズサMarkUさんの独り言「どうせあのアホが共有で真占いが即死んでるんだろ」
抹茶ラテさん「狂人なら噛まれるよりは吊られるほうがいいよ」
メトクロプラさん「抹茶→プリンペランはどうしても違和感ありますね」
パールさん「狼にも村にも甚大な被害を与えてしまった」
水曜日さんの遠吠え「 」
プリンペランさん「そんなバカな・・? パール狼で真面目に乗っ取り考えてたとかそんなことあるわけないし」
パールさん「霊界非表示とありますが、これは自分の役職はバラしてはいけないんでしたっけ」
ズサMarkUさんの独り言「ビッコさんを吊りたいなら3日目なので
その進行を取らなかった時点で両方残して、グレー吊りコース」
水曜日さんの遠吠え「ウォルタ噛みます」
月刊ムーさんの独り言「パール真共有だとしたらプリンがダメ
1手無駄はでかすぎる」
プリンペランさん「メトクロプラさんが死んだらプリンペランも死ぬのデス」
みくにゃんさんの独り言「パール狐だと思うんですよね」
みくにゃんさんの独り言「パール狐だと思うんですよね」
抹茶ラテさん「狼が俺共有把握してないとかないよね?」
かき混ぜ棒さんの独り言「確定人外:ナイト(w)、パール(?)
ってことは狩人どこにいるんだろう?」
パールさん「占い噛まれてテンション上がっちゃって乗っ取りという電波を受信してしまいました
よく考えてなかったので結局最悪手でした(土下寝)」
抹茶ラテさん「プリンペラン噛みがなんでなんでしょうね。」
禁煙しろよさんの独り言「のっとり狐狼あるか」
ゲームマスター「いや、全然問題なしですよ」
プリンペランさん「おつかれさま 人外なら別に好きにやればいいのではー」
ビッコさんの遠吠え「占い偽路線にしようと思って柱してたわー
以降吠えなしにするから好きにしてくれ、何か吠え抑えたそうだし」
かき混ぜ棒さんの独り言「万一パールさん真共有なら共有が悪いでいいです。いくらなんでも酷すぎます。」
メトクロプラさん「お疲れ様でした」
パールさん「ごめんなさいリア狂じみたことしました」
カレイドさんを占います。 >>> セクシー幼女 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/05/21 23:01:45)
パールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月刊ムーさん0 票投票先 → パールさん
パールさん6 票投票先 → ビッコさん
薙刀さん0 票投票先 → パールさん
禁煙しろよさん0 票投票先 → ビッコさん
みくにゃんさん0 票投票先 → ビッコさん
かき混ぜ棒さん0 票投票先 → パールさん
ビッコさん5 票投票先 → セクシー幼女さん
カレイドさん0 票投票先 → パールさん
ウォルタさん0 票投票先 → ビッコさん
水曜日さん0 票投票先 → ビッコさん
ズサMarkUさん0 票投票先 → パールさん
セクシー幼女さん1 票投票先 → パールさん
メトクロプラさん「◆パールさん 「●吊って僕占いじゃダメですか
お茶吹いた バール視点抹茶真だろw」
かき混ぜ棒さん「ムーさんが囲われ狼って線もなさそう」
ビッコさん「ちょっと考えて投票してくれ」
ウォルタさん「●投票して情報を集めます
パール吊りはない」
パールさん「狩人COも何もここで撤回しません」
水曜日さん「吊りたい人がいてここで吊らなくてもずっと揉めてだるいからなー」
薙刀さん「問題ありません」
ビッコさん「てかさ、俺吊った方早くね
パール後の方視点すっきりするよ」
セクシー幼女さん「◆ズサMarkUさん 「抹茶ラテさんが真だった場合昨日ビッコさん吊らないメリットがないんだけど>ビッコ」

うどんがあるよぉ… こわいんだよぉ…」
月刊ムーさん狩人は頼むから霊能だけ護衛しててくれ
占いはもう噛まれて真を確定する方向にする
そしてパールおまえは偽だとおもうがもし本当にプリンにそそのかされたのだとしたら
ぷりんあとで説教するからお前は今日吊られろふざけてるにもほどがある
禁煙しろよさん「パール吊るとなると厳しくなるよ霊能はそれ覚悟してんの?」
かき混ぜ棒さん「プリンペランさん自身が昨日相方抹茶ラテって言ってるんでパールさんは共有乗っ取りに来た何かです。パールさんが狩人COしないなら吊ります」
パールさん「●吊って僕占いじゃダメですか」
カレイドさん「パール→月刊ムー 2吊り確定してるので

これでいい」
ウォルタさん「護衛は霊能で良いですよ」
ズサMarkUさん「抹茶ラテさんが真だった場合というか、共有じゃなかった場合ね」
セクシー幼女さん「ふぇぇ>ビッコ」
ウォルタさん「セクシー幼女をそこまで偽見てるならもう●吊っちゃっても良いと思うんですが」
ビッコさん「狩人ここで霊護衛外したら・・・わかってるよね?」
ズサMarkUさん「抹茶ラテさんが真だった場合昨日ビッコさん吊らないメリットがないんだけど>ビッコ」
カレイドさん「どっちの内訳だろうと馬鹿にしかみえませんが」
抹茶ラテさん「パール狂人だろうし吊っていいと思うけどね」
セクシー幼女さん「ふぇぇ…」
薙刀さんパール吊り
ズサMarkUさん「パール→月刊ムー 2吊り確定してるので村人は暇なのでダンスでもしてましょう」
ビッコさん「抹茶ラテ真で共有の無駄な騙りで終了です
と、いやー惜しかった最初に狼吊れたのになぁ」
かき混ぜ棒さん「幼女狂人で見てましたが、ピッコさんの反応があまりにアレだったんでよく分からなくなってきてます」
禁煙しろよさん「いやよほどのバカじゃなきゃ占いでないだろパール信じとけって」
水曜日さん「狂人で乗っ取ってもあまり意味がないのでやるなら狐かとおもう
真もアリアリだけど」
ズサMarkUさん「最初にそれ言ったら狼指定するから意味ない>禁煙しろよ」
月刊ムーさん「いやそりゃねえよ」
ウォルタさん「1W死んで共有COも妖狐での共有COもリスクの高い行動
偽でやったとしても狂人ぐらいだし護衛つけないぐらいで放置して
グレーから狼狐を狙いましょうよ」
メトクロプラさん「さすがにこのバールは吊るしかないですね」
セクシー幼女さん「狩人騙りの線もあるから特になんだよぉ
やくしょくほごはだいじだよぉ…」
パールさん「すいません、昨日相方指示があるまで伏せてる予定だったんです」
かき混ぜ棒さん「プリンペランさんがめちゃくちゃなことをしたんだったらそれはもうプリンペランさんのせいで負けたでいいです。パール吊ります」
薙刀さん「パールさん吊りますね」
ゲームマスター「一瞬、「すわ村騙りか」と心臓が跳ね上がった」
プリンペランさん「三日目から指定はするきなかったんだけど、霊能すると思わんかったごめーん」
禁煙しろよさん「セクシーに指定させてそこ村置きするやつしよう」
ビッコさん「この状況で出てくるパールはなんなのよっと
早噛みからの乗っ取り狼でも見てんのか」
ウォルタさん「パールはどうせ偽でも狂人だし置いておきましょう」
ゲームマスター「パールさんは昨日も「ズサ共有なら出ておけよ」って言ってたしねぇ」
カレイドさん「ダメじゃない。というより投票済みだから」
禁煙しろよさん「パールを信じろ護衛禁止ぐらいでいいよ」
ズサMarkUさん「セクシーが真でも偽でもここで共有騙るメリットは乗っ取りくらいしかないんだけど」
セクシー幼女さんわかってるとおもうけどパール吊はそうけいだけどグレ吊だよぉ…
ゲームマスター「ほう」
カレイドさん「何馬鹿なこといってんだろ」
薙刀さん「パール吊りしてはダメですか」
パールさん「まぎらわしいことしてごめんなさい」
ズサMarkUさん「こういうの出て即吊られても文句言えないから出たんですよね」
かき混ぜ棒さん◆パールさん 「共有CO、相方プリンペランさんでした」
この村の共有はプリンペランと抹茶ラテです
禁煙しろよさん「よかった共有の占い騙りじゃなかったんだね・・・」
抹茶ラテさん「パールさん 「共有CO、相方プリンペランさんでした」
あ?」
月刊ムーさん「昨日の噛みは間違いなく占いを狙った噛み
なのに今日は共有噛みってことは、指示役をつぶす作戦にシフトチェンジしたとみるべき」
水曜日さん「村人で霊能結果出してるのは大問題ですよ!訂正してください!」
パールさん「セクシー狼でいいでしょう」
ズサMarkUさん「あ?」
水曜日さん「こういうの出るとおもいました」
ウォルタさん「おはよう」
カレイドさん「幼女噛む気ないってさ」
かき混ぜ棒さん「おはようございます」
ビッコさん「はっや」
薙刀さん「村人だったんです」
ズサMarkUさん「月刊ムーさんは狼判定でした」
パールさん共有CO、相方プリンペランさんでした
プリンペランさん「指定好きなのなんなの」
水曜日さん「薙刀さん村人だったんですか」
禁煙しろよさん「そろそろ潜伏でてきていいんやで・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
薙刀さん「薙刀さんじゃなくて メトクロプラさんでした」
ズサMarkUさん「おはよう」
月刊ムーさん「おはよう」
メトクロプラさん「お疲れ様でした」
セクシー幼女さん「◆みくにゃん「一応占いつりまであり」
◆みくにゃん「真狂は割とありそうですね>メトクロプラさん」
◆みくにゃん「読んでなかった」

このはやくころちてかんはそむらのそれだよぉ…ふぇぇつめるんだよぉ…」
水曜日さん「おはよう」
薙刀さん「薙刀さんは村人判定でした」
禁煙しろよさん「おはよう」
プリンペランさん「おつかれさま」
セクシー幼女さん「ふぇぇ…占いCO みくにゃん○なんだよぉ…」
抹茶ラテさん「俺はメトロ一番白く見てたな」
4日目の朝となりました。(16/05/21 22:53:57)
プリンペランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンペランさんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
ビッコさんの遠吠え「100で噛むから噛みたいところあるならその前噛んで」
禁煙しろよさんの独り言「共有が占いでるのはねちょっと覚めるな」
メトクロプラさん「それなりに村として頑張ってつもりだが、霊と合わなかったなら仕方がない」
ビッコさんの遠吠え「相方―?生きてる?」
ビッコさんの遠吠え「 」
抹茶ラテさん「相方にメトロ残したいと言っといたんですが吊られましたね」
かき混ぜ棒さんの独り言「ピッコさんが全く幼女偽に触れないっていうこの」
ビッコさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「遅い指定が役に当るとぐだぐだになって最終的に柱が出るからねぇ」
ビッコさんの遠吠え「セクシー噛みしてLWと狂人で頑張る
霊噛みして狂人に潜伏から出てもらう
の2パターン?」
抹茶ラテさん「◆プリンペランさんの会話 「なんでだよ(おこ」
さすがに自分で指定しないのが悪いんじゃねえの」
薙刀さんの独り言「セクシーが呪殺出すかどうかって部分でグレランなんかしようとするほうが悪い」
メトクロプラさん「反応間に合ってよかったわ」
みくにゃんさんを占います。 >>> セクシー幼女 <<<
ビッコさんの遠吠え
2択外したわごめんねー
てか共有読めんかったすまぬ」
メトクロプラさん「お疲れ様です 村で良かったわ」
プリンペランさんの会話「なんでだよ(おこ」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/05/21 22:50:44)
メトクロプラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月刊ムーさん2 票投票先 → メトクロプラさん
パールさん1 票投票先 → メトクロプラさん
薙刀さん0 票投票先 → メトクロプラさん
禁煙しろよさん0 票投票先 → メトクロプラさん
みくにゃんさん0 票投票先 → メトクロプラさん
かき混ぜ棒さん0 票投票先 → パールさん
プリンペランさん0 票投票先 → ズサMarkUさん
メトクロプラさん8 票投票先 → カレイドさん
ビッコさん1 票投票先 → メトクロプラさん
カレイドさん1 票投票先 → 月刊ムーさん
ウォルタさん0 票投票先 → メトクロプラさん
水曜日さん0 票投票先 → メトクロプラさん
ズサMarkUさん1 票投票先 → 月刊ムーさん
セクシー幼女さん0 票投票先 → ビッコさん
かき混ぜ棒さん「そこは村だろう」
ウォルタさん「指定するのは別に良いが早くしてくださいね」
パールさん「指定合ったかすまん」
禁煙しろよさん「まいいや」
メトクロプラさん「COなし」
ゲームマスター「却下が凄く早かった」
禁煙しろよさん「osoiyo-」
ビッコさん「かなり薄いけれどないと言い切れない
と思うわ」
パールさん「ズサ共有なら出ておけよ」
ズサMarkUさん「分かりました、俺を信じてついてきてください>カレイド」
メトクロプラさん「おそい」
薙刀さん「却下されてしまいました」
ウォルタさん「こんなギリギリの指定は遅すぎる
するなら早くもう今日はグレラン」
メトクロプラさんない
プリンペランさん「却下です」
薙刀さん「指定:メトクロプラ」
ズサMarkUさん「むしろそれって狼だからこそ言える発言だと思うんだけど>ウォルタ」
水曜日さん「指定してい いですよ」
抹茶ラテさん「まあ対抗狼でしょうね」
カレイドさん「じゃぁー私は吊りたいところ吊って満足なのでズサさんの誘導にのりますか。はずしてたらズサさんが死んでください」
ビッコさん「狼占いで予告に見せかけ囲いを入れる予定だった
とかはありうる話じゃね、発言今見たけどそんなに吊れるところじゃなさそうだったし」
禁煙しろよさん「月間つろうぜここ村でもいらない」
薙刀さん「グレラン嫌なので指定していいですか?」
ウォルタさん「◆月刊ムーさん 「昨日の発言からなんとなく抹茶ラテ相方だとはかんじていた」
ここは囲い臭いと思っていたが今日のこの発言は
結構な非狼要素と見て良いんじゃないかな>ズサMarkU」
セクシー幼女さん「◆ズサMarkUさん「間を取って月刊ムーさん吊りませんか?」

ふぇぇようじょにせおうにしてもそーけいなんだよぉ…」
月刊ムーさんズサMarkUは絶対狂人枠だから占わないで吊るしたほうがいいぞ
発言がおかしすぎる
メトクロプラさん「というか共有がなんで占いから護衛取るような動きしているのか理解できませんが、噛まれたので良しとします
この噛みがセクシー偽を確信した噛みなのかが問題です」
かき混ぜ棒さん「禁煙さんに言われた。幼女狼なら仲間に堂々と身内入れて吊られた上につれない●出してる」
ズサMarkUさん「セクシー幼女さんは占い師じゃない何かと言う事でいいです」
水曜日さん「もし自分が狩人なら不本意ながら●の黒さで今日は幼女さん護衛してしまいそうだ」
抹茶ラテさん「しかも俺ちゃんと狼吊ってんだろ」
禁煙しろよさん「セクシー幼女普通に狼じゃないです」
ウォルタさん「狼吊れてるんだし潜伏占いがいようと大きく役持ち臭い人を指定したって全然良いんだよ」
ズサMarkUさん「間を取って月刊ムーさん吊りませんか?」
かき混ぜ棒さん「この場合占い乗っ取り?を防止したってことでGJじゃないですかね>ズサマーク2さん」
みくにゃんさん「読んでなかった」
プリンペランさん「というわけでまた不人気投票しましょうね」
ズサMarkUさん「抹茶ラテさんほんとに共有なら、そこ非狼で囲いない方から噛んだってのが重要
セクシーさん真あるとか言ってるパール吊っとけばいい」
抹茶ラテさん「アーマー成功してんのに文句言ってんじゃねえよ、
奇策は結果で語れ」
禁煙しろよさん「吊られたらどうしようかと」
メトクロプラさん「そのようですね>バール」
みくにゃんさん「真狂は割とありそうですね>メトクロプラさん」
ビッコさん「(・・・霊がどうせ共有だろとか思ってたなんて言えない)」
パールさん「>メトロクプラ
共狂あるからべつ不思議じゃない」
かき混ぜ棒さん「メトクロプラさんは夜時間余裕のある村人だと思います」
ゲームマスター「どうなることかとドキドキしてたけどねぇ」
カレイドさん「こんなアホ臭い共有にいっぱいくわされるとか狼かわいそう」
禁煙しろよさん
◆パール
「禁煙は役持ちくさいから吊りたくない
吊るなら指定してCO聞きたい」
ありがとう・・・」
ウォルタさん「狼のナイトが抹茶ラテ偽と言って噛まれた上に
ほぼほぼ非狂人な動きをしていたなら真噛まれなんだろう」
ズサMarkUさん「また占い騙るクソ共有が現れてしまったのか」
セクシー幼女さん●吊はろんがいなんだよぉ…うどんすすっちゃうよぉ…
月刊ムーさん「昨日の発言からなんとなく抹茶ラテ相方だとはかんじていた」
水曜日さん「あるあるあr」
ビッコさん「占い騙るとかやる気勢多いですねぇ!最高っすな」
メトクロプラさん「パールさん 1 票 投票先 → ナイトさん
抹茶ラテさん 0 票 投票先 → ナイトさん
プリンペランさん 0 票 投票先 → ナイトさん
カレイドさん 1 票 投票先 → ナイトさん
セクシー幼女さん 0 票 投票先 → ナイトさん
両占いが投票している時点でまず狼ないですよ
って●?本当に?」
かき混ぜ棒さん「MJD?>プリンペランさん」
パールさん「●吊りでおやすみ」
抹茶ラテさん「この頃みんな霊アーマーするから俺は一歩進んで占いアーマーしますよ」
ビッコさん「霊結果●なのに占い行くとかやる気勢ですねぇ」
プリンペランさん抹茶ラテ共有相方です
禁煙しろよさん「じゃあ●かってどうぞ」
かき混ぜ棒さん「ってことは幼女はほぼ狂人ですね」
みくにゃんさん「一応占いつりまであり」
パールさん「共有だったのかそこ」
ズサMarkUさん「抹茶ラテって誰だっけとか思ったら占いCOとかしてたな」
メトクロプラさん「ナイトさんってセクシー>>抹茶って非常にはっきりした位置だったけどなんで吊ったの?」
水曜日さん「あらあら」
ウォルタさん「おはよう」
ゲームマスター「これは共有ニンマリ」
かき混ぜ棒さん「抹茶ラテ噛まれてしかもナイト狼って何そのめちゃくちゃな内訳」
メトクロプラさん「おは」
ズサMarkUさん「おはよう」
水曜日さん「おはよう」
パールさん「そこ●は印象最高
手のひらドリルですわ」
セクシー幼女さん「◆ビッコ
「セクシー幼女のほうが真あると思うな抹茶は9割9分偽にみえまーす」

ふぇぇ…ようじょの太ももに擦り寄るへんたいさんなんだよぉ…
おちんちんも擦ってるのかなぁ…」
禁煙しろよさん「おはようー」
月刊ムーさん「おはよう」
プリンペランさん「初手共有噛みとはやりますね狼」
抹茶ラテさん「お疲れさま」
かき混ぜ棒さん「この棒でいろいろなものを混ぜてきました…」
セクシー幼女さん「ふぇぇ…占いCO ビッコ●なんだよぉ…」
ビッコさん「おはよう」
抹茶ラテさん「wwwww」
プリンペランさん「おはようこ」
パールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
薙刀さん「ナイトさんは人狼判定でした」
3日目の朝となりました。(16/05/21 22:43:37)
抹茶ラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶ラテさんを狙います。 >>> ビッコ <<<
禁煙しろよさんの独り言「狐囲うなよ」
禁煙しろよさんの独り言「さて指定くるかな」
かき混ぜ棒さんの独り言「ナイトさんは村ですね」
プリンペランさんの会話「ほう」
抹茶ラテさんの会話「かき混ぜ棒も残したい」
プリンペランさんの独り言「プリンペラン=メトクロプラミドだからすき」
ゲームマスター「一発で沈むメイン盾が霊界に来た」
ビッコさんの遠吠え「130で2択で噛む」
水曜日さんの遠吠え「この投票なかなか不利な気がする両占い投票も含めて」
ビッコさんの遠吠え「霊噛みはやめとこ
銃殺で終わるし護衛先絞られるし」
ナイトさん「やはりナイトは格が違った」
ビッコさんを占います。 >>> セクシー幼女 <<<
ズサMarkUさんの独り言「月刊ムーさんは人外か頭の悪い素村、村役はなさそうって感じ」
プリンペランさんの会話「メトクロプラわかる」
抹茶ラテさんの会話「ズサMarkUはいらないかな」
水曜日さんの遠吠え「よっしゃ霊能噛みにしとこ」
ビッコさんの遠吠え「そんで様子見とかどうっすか?」
パールさんの念話「と思ったら役持ちと投票先合ってるしいい感じでしたまる」
ビッコさんの遠吠え「適当に占い噛もうそうしましょう」
抹茶ラテさんの会話「メトクロプラは終盤まで残したい」
ビッコさんの遠吠え「これは。。。もうだめかもわからんね」
ズサMarkUさんの独り言「ロケット霊能共有の月刊ムーさん占いか狼にしか見えないなあ」
水曜日さんの遠吠え「占い両方投票してますね!」
メトクロプラさんの独り言「そこ吊れるんだ」
パールさんの念話「マジでナイト吊れてしまった
ワイ人外認定待ったなし」
水曜日さんの遠吠え「あるある」
ナイトさん「おつかれ」
ビッコさんの遠吠え「あ」
ビッコさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/05/21 22:39:06)
ナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月刊ムーさん1 票投票先 → メトクロプラさん
パールさん1 票投票先 → ナイトさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → ナイトさん
薙刀さん0 票投票先 → パールさん
禁煙しろよさん3 票投票先 → ズサMarkUさん
みくにゃんさん1 票投票先 → 水曜日さん
かき混ぜ棒さん1 票投票先 → 禁煙しろよさん
ナイトさん5 票投票先 → かき混ぜ棒さん
プリンペランさん0 票投票先 → ナイトさん
メトクロプラさん1 票投票先 → 禁煙しろよさん
ビッコさん0 票投票先 → みくにゃんさん
カレイドさん1 票投票先 → ナイトさん
ウォルタさん0 票投票先 → 禁煙しろよさん
水曜日さん1 票投票先 → カレイドさん
ズサMarkUさん1 票投票先 → 月刊ムーさん
セクシー幼女さん0 票投票先 → ナイトさん
ゲームマスター「どうなるかねぇ、これ」
ゲームマスター「うーむ…投票時間になったか」
メトクロプラさん「◆パールさん 「薙刀は対抗いなかったから許す」
ロケット霊は正義です まるで悪に聞こえます」
みくにゃんさん「霊能護衛決まった時ってつまんないよね」
禁煙しろよさん「あせんなよ」
薙刀さん「パールとメトクロプラってどっちが先に死ぬの」
月刊ムーさん「初日誘導なんて適当なんですよねえ」
ズサMarkUさん「はい」
かき混ぜ棒さん「ピッコさんは役持ってそう」
ナイトさん「その一言でみくにゃん吊りからかきまぜ棒吊りに変更するわ」
ビッコさん「2−1では最近の傾向だとありだけどな
メタ的な意味で」
禁煙しろよさん「いやならステでいいよ妥協する」
パールさん「禁煙は役持ちくさいから吊りたくない
吊るなら指定してCO聞きたい」
禁煙しろよさん「初日グレランなら上から吊ろうぜ」
カレイドさん「霊能護衛する人とか間抜けな人だけだから、そんなもん護衛するならグレーなり○なりでGJ狙ったほうがまし」
月刊ムーさん「初日いちゃもんつけて誘導するのってほんと馬鹿だなあって思うんですよ
それで狼あたれば俺SUGEEEですかあ?」
セクシー幼女さん「かりうどにふたんかけたほうがりたーんもおおきぃんだょぉ…」
メトクロプラさん「霊護衛はありえません
噛まれるまでが霊の仕事です」
かき混ぜ棒さん「抹茶狼幼女狂を本線で見てます。プリンペランさんの挨拶が怪しいと思ったけど共有だった」
ウォルタさん「逆に抹茶噛まれたらこいつの出方と朝一の霊能CO者に〇ってところが
かなりの非狂人要素だからその時はセクシー幼女即吊りも持さない構えで」
ビッコさん「そしてド本命は潜伏、それも超有能に違いないぜ!
って希望を持っておく」
水曜日さん「もし自分が狩人ならセクシー幼女さんは絶対に護衛しないので
どうぞ噛んじゃってください」
抹茶ラテさん「俺を狼と思うなら対抗護衛しとけよ、噛まれたら真だったと気がつくよ。」
メトクロプラさん「占いのCOタイミングはまだ後でいいですよ
まずはグレーの狼を吊りましょう
◆禁煙しろよさん 「これもう真ー真でいいと思考停止しよう」
とかいかがですか?」
ゲームマスター「幼女言いたいだけちゃうんかと問い詰めたい」
禁煙しろよさん「これだから霊能護衛の異教徒が猛威ふるうんやで
おじさん悲しいよ」
月刊ムーさん「狼さんはもうちょっと意味のない誘導がんばってくださいよ(煽り全一)」
セクシー幼女さん「ふぇぇ…いみなんてないんだよぉ…」
ナイトさん「同じ臭い同士でもセクシー幼女の方が真のオーラあるわ
俺の直感は大体大正解だからな」
ズサMarkUさん「じゃあいっしょに月刊ムーさん投票ということでよろしいですね?>禁煙しろよ」
禁煙しろよさん「ほんまにもう朝早くからでとけよこういうでかたするから狩人に負担かかるんやで
わかてんるの?」
ビッコさん「セクシー幼女のほうが真あると思うな
抹茶は9割9分偽にみえまーす」
パールさん「薙刀は対抗いなかったから許す」
ゲームマスター「役職に触れない程度に実況した方が良いんだろうけどなぁ」
月刊ムーさん「◆メトクロプラさん 「○になりおった」
残念でしたねぇええええええええ」
水曜日さん「幼女みたいに出てくる奴って何のために生きてるのか問い詰めたいんだけど
何を考えるとそんなタイミングでCOしちゃうわけ」
かき混ぜ棒さん「どっちも信用できない気がするというこの」
カレイドさん「流行らせていいよ。霊能なんて乗っ取られたら負けだし、噛まれて困ることはないし」
メトクロプラさん「○になりおった」
月刊ムーさん「なんだかんだで占い2霊能1のわりと普通な村になってしまった」
ナイトさん「臭すぎて抹茶ラテが狼にしかみえない」
セクシー幼女さん「ふぇぇおおかみさんのかみがこわいよぉ…おトイレいきたいよぉ…(もじもじ)」
かき混ぜ棒さん「遅く出て来て隣占いじゃなくてしたを占って結果霊能ってちょっとできすぎてませんか?>みくにゃんさん」
ズサMarkUさん「出た順に狼狂なので潜伏占いに投票します」
ビッコさん「潜伏予定ならもっと理由厚いだろうし対抗いないから出てきたって感じにも見えんこの・・・」
禁煙しろよさん「じゃあ狂狼ー真にきりかえていこうぜ潜伏狙って投票しましょう」
パールさん「2−1だぞ」
プリンペランさん「共有CO 抹茶ラテごくごくしつつグレランという名の不人気投票しましょう」
メトクロプラさん「占いが潜伏していると思うなら指定進行だ
私は◆月刊ムーさん 「霊能おはやあい」
これに違和感を感じたので彼を希望する」
かき混ぜ棒さん「抹茶ラテさんがものすごく怪しいですが1−1なので様子を見ます。なぎなたさんは基本妄信。」
ズサMarkUさん「占い師でも霊能師でもないズサMarkUの朝は遅い」
みくにゃんさん「この占いは真だと思う」
パールさん「一分も様子みるとはな」
ウォルタさん「抹茶ラテは非狂人と見て吊り殺したい人を吊るグレラン」
セクシー幼女さん「ふぇぇ…げっかんざっしはかさばっちゃうからコロコロいらいかってないよぉ…ふぇぇ
だけどふろくがごうかならかっちゃうよぉ…」
禁煙しろよさん「これもう真ー真でいいと思考停止しよう」
セクシー幼女さん「追加だよぉ…」
水曜日さん「いいえ占いではありません」
セクシー幼女さん「ふぇぇ…占いCO 月刊ムー○なんだよぉ…」
月刊ムーさん「占い師がいないぞこれは盛大なグレラン村の開幕だ」
抹茶ラテさん「↓占い」
水曜日さん「セクシー幼女とかき混ぜ棒って組み合わせやばいよね」
プリンペランさん「霊能だけがいる村 田舎ですね」
メトクロプラさん「薙刀はわかっているな、対抗がいないなら生かしてやろう」
ビッコさん「RCOのRって何?ロケット?
てか占いいないか」
抹茶ラテさん「占いCO 薙刀○」
セクシー幼女さん「おはよぅなんだよぉ…」
薙刀さん「流行ってない」
禁煙しろよさん「私興味あります!!」
かき混ぜ棒さん「占いがいないです」
ウォルタさん「おはよう」
月刊ムーさん「霊能おはやあい」
みくにゃんさん「おはよう」
パールさん「霊能RCO流行ってんの?」
ゲームマスター「おつかれ」
ナイトさん「おはよう」
メトクロプラさん「おはよう、諸君!」
月刊ムーさん「おはよう」
水曜日さん「おはよう」
ビッコさん「はやいね」
プリンペランさん「おはようこ」
パールさん「おはよう」
かき混ぜ棒さん「かちゃかちゃ(攪拌音)」
薙刀さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/21 22:31:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水曜日 <<<
ゲームマスター「heart breakerか…ググろう」
ビッコさんの遠吠え「騙り追加かどうかは明日やな」
水曜日さんの遠吠え「わかったわかったとりあえず全潜伏で1分半噛み」
月刊ムーさんを占います。 >>> セクシー幼女 <<<
パールさんの念話「狩人日記ver1.0.1

一日目
またしても面妖な村に来てしまった。メイン盾がいるのでサブ盾だが役目は果たしたい。」
ナイトさんの遠吠え「おいィ!?」
ビッコさんの遠吠え「して、作戦はあるのかね?
それも刺激的な」
水曜日さんの遠吠え「じゃあ普通に勝とう」
メトクロプラさんの独り言「GM村立ていつもありがとう」
ゲームマスター「霊界非表示だと喋ることが無いのが玉に傷(うっかりするとポロリと失言する)」
メトクロプラさんの独り言「heart breakerは名曲ですね
なお間に∞は入りません」
ナイトさんの遠吠え「ドラマティックに勝とう」
ビッコさんの遠吠え「 」
薙刀さんの独り言「あっぶね開始の文字みたあと行動押したら固まるとか」
パールさんの念話「普通に潜伏したい」
水曜日さんの遠吠え「普通に勝つのとドラマティックに勝つのどっちがいいですか」
パールさんの念話「「コオォーーン・・・」」
プリンペランさんの独り言「村立てありがとうございまーす!」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
プリンペランさんの会話「よろしく」
パールさんの念話「コオォォォー・・・ン」
ビッコさんの遠吠え「yorosiku」
ナイトさんの遠吠え「よろしく」
プリンペランさんの会話「抹茶色の役職になりました」
かき混ぜ棒さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。
やっぱり村人だった」
水曜日さんの遠吠え「よろしく」
抹茶ラテさんの会話「よろしく」
パールさんの念話「オップス妖狐」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/21 22:27:10)
禁煙しろよさん「よろしく」
パールさん「わくわくしてきた」
ゲームマスター「霊界非表示へと変更しました」
かき混ぜ棒さん「よろしくお願いします」
薙刀さん「よろしく」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「おっと」
メトクロプラさん「よろしく」
セクシー幼女さん「すんません霊界非表示派で」
月刊ムーさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター全員揃ってるので30秒後開始
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「復帰優先枠開放」
ゲームマスター「21で停止 25で枠開放」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
セクシー幼女さん「ふぇぇよろしくなんだよぉ…」
ゲームマスター22で確認
kariさんがセクシー幼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 22:21:28)
ゲームマスター「赤無し更新揃ってます」
kariさんがズサMarkUに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ズサMarkUさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 22:19:50)
さんが水曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ赤無し 二人待ち」
抹茶ラテさん「減っとるがな」
ゲームマスター「おっと、お疲れ様」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「らっしゃい」
水曜日さん「こんんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ごめんなさい抜けます」
さん」が村へやってきました。(16/05/21 22:16:12)
ゲームマスター「色がくすんだ村だと思ったら鮮やかな色が増えてきた」
kariさんがウォルタに名前を変更しました。
kariさんがビッコに名前を変更しました。
kariさんがパールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤@2 1人は復帰見込みあり」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 22:12:50)
難航さんがメトクロプラに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウォルタさん「こんばんは」
kariさんがプリンペランに名前を変更しました。
kariさんが難航に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 22:12:04)
kariさんが抹茶ラテに名前を変更しました。
kariさんがカレイドに名前を変更しました。
kariさんがかき混ぜ棒に名前を変更しました。
みくちゃんさんがみくにゃんに名前を変更しました。
kariさんがみくちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
カレイドさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kari3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 22:08:22)
ゲームマスター「案山子@1 赤@2 復帰見込みほぼ無し」
ゲームマスター「待ち時間の暇つぶしにミュージックビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=gjDrEdEzfQc
https://www.youtube.com/watch?v=XLvp2HzCtOo」
ゲームマスター「らっしゃい」
ビッコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 22:06:31)
kariさんが薙刀に名前を変更しました。
メトクロプラさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 22:03:42)
kariさんが月刊ムーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2 案山子@1」
ゲームマスター「らっしゃい」
プリンペランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 22:01:53)
ナイトさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/21 22:01:15)
ゲームマスター「らっしゃい」
かき混ぜ棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 22:00:18)
ゲームマスター10人超えたので赤と案山子の開示
赤@1 案山子@1
kariさんが禁煙しろよに名前を変更しました。
みくにゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:59:07)
禁煙しろよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:58:56)
ゲームマスター「らっしゃい」
薙刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:58:30)
ゲームマスター「グッモニ」
パールさん「グッモニ」
パールさん「日本語でGMの理解できる挨拶」
ゲームマスター「進行中の村終わったからドドッと来るかと思いきや」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
抹茶ラテさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:54:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:53:59)
ゲームマスター「次回更新確認は設定せず随時更新確認とします。
適度にポチポチどうぞ」
ゲームマスター「らっしゃい」
kari3さん「こんばんは」
kari3さん」が村へやってきました。(16/05/21 21:50:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「多分大丈夫だと思うけどトリ無しの案山子さんは蹴ります。ありがとうございました」
ゲームマスター「らっしゃい」
月刊ムーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:46:41)
ゲームマスター「毛むくじゃらのホモが待ち構えている普通村はこちらです」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:45:43)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:45:33)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:45:22)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:44:43)
ゲームマスターGMは毛むくじゃら
罠GM村回避用スレに書き込みを行いました
ゲームマスター「namazuが壊れてるってことだと困るな…」
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る