過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
もやしっこ
◆YVMAXhopbc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お前か
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひるおび
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
満月ポン
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソロモンの偽証
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[共有者]
(死 亡)
 
 
オプリメ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
プディング
久慈 ◆JINROU.9G.
[占い師]
(死 亡)
 
 
すたんふぇすと
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歯磨き
◆Frith/0ORo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Sarah ◆d2AI/9RyE.
[狩 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
風邪
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボム
じゃくぱん ◆mL96EZvtIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
深紅の水
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆fMkAAFQuMs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Silver Moon 普通村 〜 147440番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分18秒 夜:3分16秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ありがとうございました」
さん「村立て同村感謝」
さん「ありがとう、すっきりしました」
風邪さん「桜以外だとオプリメあたりも結構噛みたかったけど
信用するなら●打ちどころだから桜の方噛んだ。まー正直らっきーだった」
さん「まあ処理されたのは光栄だったわ」
さん「楓狩りとかいう展開以外では を書き足してしまったわ」
さん「あーこれは失言でしたね」
風邪さん「なんかぶらふぶらふしてるように見えたのと深紅に誘導してて
吊れそうにないから噛みで処理したかった」
風邪さん「◆桜
「霊が噛まれた以上、楓狩りとかいう展開以外では狩り生存、占いもまず生存です。」」
さん「いつも通り霊能つっついていただけなんだがなあ…」
さん「風邪さんしかわからんな、これ」
ひるおびさん「村が役とそうでないのはっきりしてたんじゃないんですかね」
さん「私狩りどこで透けたんだろう…」
お前かさん「ああ、なるほど…」
ひるおびさん「あと狼のひとりごととかみとけばいいと思う」
さん「そうですね、共有の推理が光ってましたね」
歯磨きさん「唐突にゲームが始まってその後ずっと無言 疑り深い性格なもので」
ひるおびさん「ナイトのいうことが正しかったので考察みとけばあとあと役に立つと思うけどね」
お前かさん「◆歯磨きさん 「ここ暫くはゲームマスターしてくれてる人に罠回避書き込んでもらうことお願いしたほうがいいかもね」
なんかあったん?」
ボムさん「あ、過去ログに書いてありましたね。ありがとうございます。>プティングさん。」
プディングさん「>ボム
吊られそうになかったから、だそうで」
オプリメさん「ほんと関係ない話始まったなwww」
歯磨きさん「ここ暫くはゲームマスターしてくれてる人に罠回避書き込んでもらうことお願いしたほうがいいかもね」
お前かさん「◆もやしっこさんの独り言 「模倣犯の最後のシーン以上の糞ってあるんだろうか?あれは衝撃だった。糞映画に限界はない」
村に関係ないがこれは本当に衝撃だった」
お前かさん「お疲れ様」
ボムさん「私噛んだのはなぜだったんですかね。」
ひるおびさん「推理の仕方じゃないですかねなんつーか」
満月ポンさん「お疲れ様でした」
さん「深紅さん、お見事でした」
ボムさん「お疲れ様でした。」
風邪さん「おつかれー 雑魚騙りですまぬ
相方狂人さんくすー」
すたんふぇすとさん「村立ありがとー 狼と狂人ありがとー」
プディングさん「人狼かっこいい」
ナイトさん「おつかれ」
さん「すみませんでした」
ひるおびさん「おつかれー」
プディングさん「お疲れ様でしたー!」
オプリメさん「これは潜伏お見事ですわ」
すたんふぇすとさん「お疲れ様ー ひゅー、かっくいー!」
さん「お疲れ様でした」
深紅の水さん「お疲れさまでした」
歯磨きさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/21 21:53:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
満月ポンさん2 票投票先 → さん
深紅の水さん0 票投票先 → 満月ポンさん
さん1 票投票先 → 満月ポンさん
さん「占いと共有がここまでやってくれたのに…
大変申し訳ない」
歯磨きさん「狼は信用捨てて早々に潜伏勝負できたんだから、その前提から発言追ったほうがいいんじゃないかな
ライン推理が悪いとは言わないけど」
プディングさん「誰も投票しないとか胸熱」
風邪さん「噛み遅らせたら対応できたもん!・・・多分」
オプリメさん「潜伏狼が強かったか。無念だのー」
プディングさん「ステだけで叩くのはダメってじっちゃがいってた」
さん「満月ポンさんは2日目桜さん投票なので4日目の桜さん噛みにも繋がるし、昨日のソロモンの偽証さん投票も吊れそうな人に投票している」
さん「お見事です、完敗です>風邪」
ひるおびさん「こういう残し方なんでまあ妥当じゃないですかね」
満月ポンさん「過去ログってなんだよ?」
満月ポンさん「やはり深紅村で良いんではないだろうか。」
すたんふぇすとさん「0票あるで」
オプリメさん「噛み先対応もできないとは、貴様それでも狼四天王の一角か!?」
深紅の水さん「過去ログ見ててなんで呪殺出た日に榊さんがステってるのかなーと>満月ポンさん」
さん「深紅の潜伏が見事でしたね」
満月ポンさん「榊は少ない発言の中でプディング偽推しだけが突出しているんだよね。」
風邪さん「桜噛んでくれた俺のこと褒めてくれてもええんやぞ
なお、コピペミスで無事爆死したもよう」
深紅の水さん「昨日誰かが言ってたけど、呪殺出たタイミングでほぼプディングさん真だったし、
風邪さん吊り主張はあんまり村要素とは言えないですよね
という事で村アピがなくなってしまいました」
さん「自分が生き残るよりも素直に疑ってる人に投票した感じ」
プディングさん「これはつらい」
満月ポンさん「ところで深紅は昨日ソロモンに対する疑いの目を持っていたよね?」
オプリメさん「榊が水に入れない時点で敗北確定やん」
さん「深紅の水さんは2日目も榊さん投票だし、昨日の投票結果から榊さん吊れそうな雰囲気はなかったし」
ナイトさん「どれだけ丁寧に説明しても負けるのが人狼というものよ」
オプリメさん「◆榊さん 「昨日の深紅の水さんの投票は、きっと人狼じゃないでしょう」
ぶらぁああああああ」
すたんふぇすとさん「オプリメさんもいずれ噛む位置だから無駄じゃないよ」
満月ポンさん「んー。自分のログもそんなに村要素なかったからあきらめた。」
さん「昨日の深紅の水さんの投票は、きっと人狼じゃないでしょう」
深紅の水さん「まあ、一応最終日ですし自己PRから入るというアレなんですかね」
オプリメさん「オプリメ噛みだって真の○噛みだしな。ってか無駄噛みか?>風邪」
プディングさん「ボム噛みからどこまで推測できるか」
深紅の水さん「呪殺出た日に榊さんがステってたのがなんでかな くらいしか言う事がないんですがそれは」
ナイトさん「どう考えてもソロモンと榊を除いた2吊りだと思ったんだがな」
風邪さん「オプリメ噛み以外は無駄な噛みしてないことくらいだな
今回のいいとこ」
歯磨きさん「単純な数と誰が生き残るかではまた違ってきます」
オプリメさん「榊は早く本気だすのです」
さん「占い結果からの推理は全然外れたので、投票結果から考えることにします」
満月ポンさん「わたしではない事を説明した方がよいのかな?」
ナイトさん「おつかれ」
オプリメさん「でも今回噛みに1余裕あったから下手に○引くよりはすたん●のがよかったわけで」
プディングさん「これ絶対深紅さん吊れないな」
深紅の水さん「まあ、それ以外ないですしね」
さん「おはよう」
深紅の水さん「はいおはよー」
満月ポンさん「まぁそうなるんだけど。」
プディングさん「おつかれさまでした」
オプリメさん「おつナイト」
ひるおびさん「すたんふぇすと占う必要とか言う話になってくる」
8日目の朝となりました。(16/05/21 21:45:44)
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトさんを狙います。 >>> 深紅の水 <<<
プディングさん「深く反省
すたんふぇすとさんよりそこいら占うべきだった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プディングさん「僕が深紅さん占えなかったのがダメだったかなー…」
プディングさん「深紅さんお強い」
ひるおびさん「俺のいったとおりになったな」
プディングさん「これは村負けた感」
すたんふぇすとさん「3グレなら勝つる!」
満月ポンさんの独り言「ソロモンごめん。」
ソロモンの偽証さん「おつかれだ」
プディングさん「ぐうこれは村つらい」
ナイトさんの会話「それはそうだろう」
深紅の水さんの遠吠え「というわけで最終日ですねはい」
プディングさん「あっても満月3票深紅2票じゃない」
すたんふぇすとさん「つよーい!」
ひるおびさん「ナイトの推理いいな好感しかない」
7日目の夜となりました。(16/05/21 21:43:24)
ソロモンの偽証さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
満月ポンさん1 票投票先 → ソロモンの偽証さん
ナイトさん0 票投票先 → 深紅の水さん
深紅の水さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ソロモンの偽証さん
ソロモンの偽証さん2 票投票先 → 満月ポンさん
風邪さん「深紅吊れそうだなこれ」
すたんふぇすとさん「2票もらうときついんだよねぇ」
ソロモンの偽証さん「ボム○をしってて噛まれるのをしってた発言の深紅でいいとおもうがな」
ナイトさん「風邪の占い理由に関しちゃ深紅に●打とうとしてた可能性もあるから絶対に囲いにいってたとは言いづらいがな」
さん「あとは、わざわざナイトさん残しておく理由がちょっと」
満月ポンさん「◆ソロモンの偽証「お前が人外か」
ここだよ。「今まではお前を真で見ていた。」という気配が残る。」
ソロモンの偽証さん「第一、プディングを噛むのなら、風邪を擁護する必要もない もともと」
深紅の水さん「むしろここでGJ出たら狩人が袋になって死ぬ」
ナイトさん「やはり満月と深紅にいるとしか考えづらくないか」
深紅の水さん「偶数も何もプディングさん死んだ時点で狩人生存とかないので、はい」
ソロモンの偽証さん「そりゃ村人視点、風邪真の可能性もあったからね」
ナイトさん「そして榊だが初日のグレランで次点であった割に風邪は対策を行ってない
さらに翌日はグレまで噛んでいるわけだが」
ソロモンの偽証さん「あと、俺なら、ボム噛まない ナイト噛めばいいやん。偶数になっても吊りふえないし」
深紅の水さん「急に殺伐とし始めましたね」
さん「ソロモンの偽証さん人狼で真狂判断ついても、プディングさん噛んだら騙り含めて人狼2人は犠牲になって被害大きいでしょう」
ソロモンの偽証さん「満月の狼要素は朝一の発言だな
まるで、ボム○で見れるのは要素高いと ボムが噛まれたからこそいえる発言に思えるんだよな」
満月ポンさん「まず答えて欲しいのは「風邪が噛まれると思った根拠」>ソロモン」
深紅の水さん「性格によってそれぞれだけど、自分が狼の時って
◆ソロモンの偽証さん 「狼は何を考えているんだ?」
割とこういう事言っちゃいますよね っていう」
風邪さん「◆深紅の水さん 「というか、最終日残ったらこいつ絶対吊れないなっていうアレを吊ればいいんじゃないですかね」お前吊られるぞ」
ナイトさん「ソロモンが狼だと狂人が狼に○与えてる上に、真は狂人を占ってるわけだ
そんなおいしい状況を生かさないとは考えづらくないか」
すたんふぇすとさん「そうそう あと狐も囲わないから霊能噛んでも即破綻しないってゆー」
満月ポンさん「それなら深紅です>深紅」
ソロモンの偽証さん「おおいいぞ」
プディングさん「ナイトのオーラがどこまで溢れ出るかによる」
風邪さん「初手囲いのいいところは対抗に〇打たなくていい点」
満月ポンさん殴り合おうぜ!>ソロモン
ソロモンの偽証さん「朝一にボム○どうこういってるから」
すたんふぇすとさん「村から票もらわなさそうでつよーい」
深紅の水さん「というか、最終日残ったらこいつ絶対吊れないなっていうアレを吊ればいいんじゃないですかね」
ソロモンの偽証さん「満月かな。これなら」
満月ポンさん「ナイトはわたしと深紅のどちらかに焦点を当ててるだろうから残されてると思う。」
風邪さん「ナイト噛みでいいんだけどなーここ」
深紅の水さん「ノーヒントデスゲーム開幕」
満月ポンさん「わたしはソロモン→榊で吊りたい。」
さん「もやしっこさん噛みから入る理由はもう一つあるか。ソロモンの偽証さん人狼の場合」
ナイトさん「より簡単にしてくれたことに感謝して今日でLWを吊ってしまおう」
すたんふぇすとさん「信用勝負やる気満々だったら初手囲いっていいことづくめだと思うけどね」
ソロモンの偽証さん「狼は何を考えているんだ?」
プディングさん「ここでまさかのボム噛み」
さん「おはよう」
ボムさん「え、俺カムのか。お疲れ様。」
ソロモンの偽証さん「はあ?」
ナイトさん「おはよう」
満月ポンさん「となるとわたしとソロモンと榊はボム吊り推し。
この3人のうち1名を村置きすればいいんじゃないか?」
深紅の水さん「はいおはよー」
風邪さん「囲えるんだったら俺は囲うよ」
満月ポンさん「ボムを○で見れる深海は村要素高い。
昨日話してくれた内容が実にしっくりきた。」
7日目の朝となりました。(16/05/21 21:36:41)
ボムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボムさんを狙います。 >>> 深紅の水 <<<
風邪さん「誰が狼でもナイト噛み安定だから」
ひるおびさん「風が連囲いするかって話」
風邪さん「負けたら結果貼り遅れた俺が悪いからしかたない」
プディングさん「まあボム囲いはないって深紅さん発言しちゃってるしつらいよな」
ひるおびさん「ぼむ吊らないでしょ普通に」
ひるおびさん「狼応援するよ純粋に」
プディングさん「ボムさん、深紅さんよりは吊れそうな気がする」
すたんふぇすとさん「単純に発言に差がなかったら囲い位置ってだけで吊れてもおかしくないと思うんだけどなー」
すたんふぇすとさん「いうほど吊れないかなボムさん」
深紅の水さんの遠吠え「皆どう考えてるのかわかりませんが」
深紅の水さんの遠吠え「どうやってもボムさん吊れる未来が見えないんですよね」
深紅の水さんの遠吠え「ボムさん噛みかなあ…どうしよっかなー」
深紅の水さんの遠吠え「ナイトさん噛んで最終日行ける未来が見えない」
深紅の水さんの遠吠え「ナイトさん噛んだらグレランになるわけだけど、ボムさんの発言見てる限り投票負けしそうなんだよなあ…」
プディングさん「おつざーす」
深紅の水さんの遠吠え「わおーん」
風邪さん「おつかれ」
深紅の水さんの遠吠え「わおーん」
深紅の水さんの遠吠え「相方さんお疲れさまでした」
すたんふぇすとさん「ナイトさん噛むのはいいけど 次どこ噛むんだろう」
6日目の夜となりました。(16/05/21 21:31:44)
風邪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
満月ポンさん0 票投票先 → 風邪さん
風邪さん5 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん1 票投票先 → 深紅の水さん
深紅の水さん1 票投票先 → 風邪さん
さん0 票投票先 → 風邪さん
ソロモンの偽証さん0 票投票先 → 風邪さん
ボムさん0 票投票先 → 風邪さん
プディングさん「ナイトの圧倒的推理力が村を勝利に導くのは確定的に明らか」
ナイトさん「そして桜を噛んだとなるとどこが一番狼候補かは分かる」
風邪さん「そもそもグレー噛み合わせなら理由用意してないとかねえから」
深紅の水さん「まあ、それ言っちゃうとプディングさんの占い理由も割と誰にでも使える占い理由でしたけどね。
風邪さん偽、プディングさん真なのでどうでもいいですが。」
さん「ひるおびさん●でもプディングさん噛まなかったというのは、ボムさん●もあると思うよ」
満月ポンさん「ナイト、どこ吊りたいかだけ残してくれ。」
すたんふぇすとさん「グレー噛みでその人の理由用意してないなんてありえないから
ナイトさんのは相当言いがかりだねぇ」
ナイトさん「この文章が当てはまる人物は深紅の水と満月ポンしかいないわけだ」
風邪さん「してないしてない」
ボムさん
確かに風邪さんは噛まれる可能性少ないしそこはあんま検討しなくてもいいところだと昨日思いましたね。」
さん「昨日まではプディングさん偽を考えていたけど、今日はさすがに」
歯磨きさん「偽を追っていたとして、それで噛むなら意味は無い
見るべきが違う」
ナイトさん「>よく考察してるように見えるから村っぽいが占い師に対する発言が
>ないのが気がかり。村ならどこが真とか考えを出すもんじゃねえのか?

この文章は他の占い理由にあったものをそのまま流用したわけだ」
満月ポンさん「ソロモンに聞きたいのは、風邪が噛まれると思ったのか?ってところ>ソロモン」
風邪さん「理由遅れたのはコピペミスったからだよ」
プディングさん「深紅さん全く吊れなさそうだなあ」
満月ポンさん「榊は少ない発言の中プディングの偽を追ってる感じなんだよね。」
深紅の水さん「ぼむさんとすたんふぇすとさんが両方狼で、両方囲ってて風邪さん狼なら呪殺対応お粗末すぎるので却下」
ナイトさん「あの遅れからいって桜の理由を用意はしてなかったんだろう
引用文とその後の文章からいって不一致が激しい」
プディングさん「いえいえ、お疲れ様でした」
満月ポンさん「あやのついたボムは頑張りどころだぞ。」
深紅の水さん「両方囲ってるとは考えにくいので、すたんさんが●ならボムさんは○でしょうね」
風邪さんお前ら俺の〇吊るって正気か????
風邪さん「すたんふぇすとの遺言でも聞いときゃ良かったな」
ボムさん「風邪さん吊りで@1wですな」
ソロモンの偽証さん「明日があるなら、ボムだろ」
深紅の水さん「狩人いたら後から血祭りにあげていいので風邪さん吊りですねはい」
さん「お疲れ様でした。噛まれてすみませんでした。」
ナイトさん「LWを見つけるポイントだが、桜噛まれ+風邪の理由にある」
ボムさん「おはよう」
風邪さん「はー狂人かよ」
満月ポンさん「とりあえず風邪吊りで問題ないけど、2つりで1狼だろ。」
プディングさん「おっと、おつかれさま」
ナイトさん「おはよう」
風邪さん囲ってないとしたらここだと思ったので
ソロモンの偽証さん「風邪さんつって明日があるなら」
プディングさん
占いCO 榊○」
満月ポンさん「おいこれ難しいなー。」
深紅の水さん「はいおはよー」
さん「おはよう」
風邪さん「占いCO 満月ポン○」
6日目の朝となりました。(16/05/21 21:25:31)
プディングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プディングさんを狙います。 >>> 風邪 <<<
深紅の水さんの遠吠え「では対抗噛みで」
深紅の水さんの遠吠え「ですよね」
さんを占います。 >>> プディング <<<
ひるおびさん「さすがナイトやで」
深紅の水さんの遠吠え「やるならボムさん噛んで明日チャレですが」
風邪さんの遠吠え「今日通さんと無理だろうな」
ボムさんの独り言「はーあんまりいい発言できないねー。」
ナイトさんの会話「深紅の水しか考えづらいな」
深紅の水さんの遠吠え「でもなんだかんだ今日チャレしないと勝ち目なさそうだと思うんですがどうですかね」
プディングさんの独り言「よくわかんないけど判断材料がない榊占っておけばいいのかね」
深紅の水さんの遠吠え「あと1回だけチャレ引き延ばしても大丈夫ですね
グレ噛んで占い先かぶらないと死にますが」
深紅の水さんの遠吠え「グレ5 吊り3 ですかね
ボムさんはほぼ吊れないので実質グレ4ですが」
風邪さんの遠吠え「 」
風邪さんの遠吠え「 」
風邪さんの遠吠え「 」
風邪さんの遠吠え「満月ポン狩人じゃねえかなこれ」
5日目の夜となりました。(16/05/21 21:23:04)
すたんふぇすとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プディングさん2 票投票先 → 風邪さん
満月ポンさん0 票投票先 → すたんふぇすとさん
すたんふぇすとさん6 票投票先 → プディングさん
風邪さん1 票投票先 → プディングさん
ナイトさん0 票投票先 → すたんふぇすとさん
深紅の水さん0 票投票先 → すたんふぇすとさん
さん0 票投票先 → すたんふぇすとさん
ソロモンの偽証さん0 票投票先 → すたんふぇすとさん
ボムさん0 票投票先 → すたんふぇすとさん
すたんふぇすとさん「むしろ噛んでくれる狼はバファリン」
プディングさん「天然でマゾだから許して」
満月ポンさん「そもそも風邪が真でも噛まれたらプディング破綻になるから。」
すたんふぇすとさん「風邪さん噛まれた方が2000000倍まし」
ナイトさん「どう考えても明日プディング噛みにくるだろwww」
プディングさん「いくら僕が狼でも歯磨きで噛み合わせなんてあると思うか?」
すたんふぇすとさん「深紅さんの意見は村じゃないと思った」
さん「そして負けるなら即噛まれた狩りが悪い 以上」
深紅の水さん「プディングさんがマゾいなら知りません」
風邪さん「村のこの様子見て俺噛みにくるなんてとても思えないけど
噛んでくれたほうが正直助かるなこのぶんだと」
すたんふぇすとさん「あと昨日の続きだけど、お前かさんの○なのに狼って即思えたのが視点おかしいのと
狼の黒だから吊りたくないっていう意見よりはお前かさん真も見て黒キープの両てんびんみたいなふわふわした思考だったから」
深紅の水さん「だからさあ、風邪真ならプディング狼だろうけど、その形なら今日オプリメ○はおかしい>ソロモンさん」
満月ポンさん「まぁプディング噛まれてからすたんふぇすと吊りにしてもいいけどな。
ナイトが決めればいいよ。」
ボムさん「共有は占い決め打ってるのか?」
風邪さん「囲える位置にいなかったんだろ
ひるおびで誤爆されたまであるし>深紅の水」
ナイトさん「喋ってるところすまんが、占いの真偽についてはもう終わってんだから、他の話しようぜ」
ソロモンの偽証さん「村として最悪が、スタンフェ吊って、明日風邪が噛まれること
きめうちなら、スタンフェ吊っていい」
満月ポンさん「風邪は思いっきり潜伏狼の居場所を狭めない占い先でしょ。」
プディングさん「吊り2余裕あるがグレー吊りはあとででよくない」
ソロモンの偽証さん「風邪が噛まれるのだ 失礼」
さん「深紅は2縄で吊れるかは半々ってところか」
深紅の水さん「プディングさん狼なら信用勝負選んだ上にグレー狭いのに相方囲わずって事になるんですがそれは」
風邪さん「ひるおび庇ってたあたりでそこ●で死んでる可能性もあるけど」
満月ポンさん「ん?ソロモン何言ってんだ?」
すたんふぇすとさん「噛み筋意味不明+真の遅れが重なるとか事故事故 」
プディングさん「まだ潜伏狼あるから次はグレーいくよ」
ボムさん「すたんふぇすとさん吊りでよいかと。」
満月ポンさん「さすがナイト。格が違うね。
すたんふぇすとは占わなくても吊る位置だ。」
深紅の水さん「というか、風邪さんは狼ならオプリメさんに●出して戦わないと
この形になるとプディングさん狼なくなっちゃいますよ ええ」
ソロモンの偽証さん「あす、風邪がつられるのが怖いなら、グレー吊りもあり」
風邪さん「オプリメ噛み合わせされたし俺の〇吊ってたら詰まないから」
ソロモンの偽証さん「すたんふぇつってていいんじゃね」
ナイトさん「風邪とすたんふぇすと吊ってくぞ」
すたんふぇすとさん「これはオワコン村です 負けてもなんもいわん」
風邪さん「お前か吊ったから吊り余裕はあるけどグレー吊ってくれ」
オプリメさん「深紅捕まえられるかねえ」
プディングさん「占わくてよかったか、反省」
満月ポンさん「はい。そこは●でしょうね。」
深紅の水さん「狐いないので●残す理由ないですね 処刑!!」
オプリメさん「ぐわあああああ」
ボムさん「おはよう。
桜、歯磨きの二択で噛むなら桜濃厚だと思うんだよね。
加えてプティングの速さで歯磨き呪殺は真よりで見てます。」
さん「すたんふぇすとさん吊り」
ナイトさん「そこ占わなくてよかったんじゃ>プディング」
すたんふぇすとさん「おはようー」
さん「おはよう」
プディングさん占い理由 
囲い位置。発言見直したらボムが狼でも囲わないでしょって思う
風邪さん理由
呪殺出たし3日目のこの発言から囲いだと思ってるんで占う
◆オプリメ「風邪はきっていいか。プティングかお前かの二択で詰めよう」
囲いじゃねえんかよ・・・
ナイトさん「おはよう」
プディングさん「占いCO すたんふぇすと●」
深紅の水さん「はいおはよー」
風邪さん「占いCO オプリメ○」
5日目の朝となりました。(16/05/21 21:15:35)
オプリメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オプリメさんを狙います。 >>> 風邪 <<<
ひるおびさん「映画ソロモンの偽証はね最後にこの学校にいじめがなくなったんですみたいな発言がくそそんなの原作にないし非現実的だ」
さん「まあすたんふぇすとは残れないよね」
満月ポンさんの独り言「すたんふぇすとかなー。」
プディングさんの独り言「占いCO すたんふぇすと●
占い理由 
囲い位置。ボムが狼でも囲わないでしょって思う」
深紅の水さんの遠吠え「はい」
風邪さんの遠吠え「オプリメ噛んでおくか」
さん「それは絶望するな>理由作っていた」
ナイトさんの会話「風邪は深紅の水の理由を改変したのかな」
ひるおびさん「まあ一回○噛むか」
深紅の水さんの遠吠え「お前かさんが諦めちゃったので囲い候補2択ですし、ボムさんよりは相方が占われちゃいそうなよかーん」
すたんふぇすとさんを占います。 >>> プディング <<<
深紅の水さんの遠吠え「すたんふぇすとさんパンダ→チャレ の流れになりそうですかね」
深紅の水さんの遠吠え「占い噛みでもいいですし暫定○とか抜いてもいいです おまかせ」
すたんふぇすとさんの遠吠え「オプリメさん噛んでからチャレかな? 間に合うよね」
風邪さんの遠吠え「グレー噛みだったから対応遅れた俺が悪いわごめんな」
プディングさんの独り言「投票合わせたのになあ
やっぱり途中で狐死んでるのに狂人吊り意味ないって気づいたのかな?」
ひるおびさん「俺に●だしが狼の勝因かもね」
お前かさん「歯磨きの理由は作ってたのに何故か桜○出してしかも遅くて自分の銃殺対応に絶望した」
深紅の水さんの遠吠え「狩人が遅かったんでしょうね 致し方なし」
プディングさんの独り言「ナイトなんで風邪投票なの」
すたんふぇすとさんの遠吠え「呪殺はしょーがないよ」
深紅の水さんの遠吠え「噛み先任せます」
さん「お疲れ様でした」
お前かさん「おーつーかーれー」
風邪さんの遠吠え「噛み実行したら夜明けなくてタイミングずれたわすまん」
4日目の夜となりました。(16/05/21 21:11:20)
お前かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プディングさん1 票投票先 → お前かさん
満月ポンさん0 票投票先 → お前かさん
オプリメさん0 票投票先 → 風邪さん
すたんふぇすとさん0 票投票先 → お前かさん
風邪さん2 票投票先 → お前かさん
ナイトさん0 票投票先 → 風邪さん
深紅の水さん0 票投票先 → お前かさん
さん0 票投票先 → お前かさん
お前かさん8 票投票先 → プディングさん
ソロモンの偽証さん0 票投票先 → お前かさん
ボムさん0 票投票先 → お前かさん
風邪さん「狂人の●だから吊りたくなって発言あるあたり」
深紅の水さん「狼の●吊って得することあるんですかね>すたんふぇすとさん」
満月ポンさん「狂人か決め打てないし人外吊りが安定でしょう。」
風邪さん「指摘されたから俺吊り推ししてるあたりでぼろが出てるけど」
ひるおびさん「歯磨きなにもみえてないな深紅残って狼かつから」
満月ポンさん「占い理由よりも先にこれが出てる。
◆お前かさん 「んーお手上げ」」
深紅の水さん「まあ、狼が諦めると思えないので今日の流れ見る限りお前かさん狂ですけどね」
ボムさん「いやお前かさん吊りでしょう。
狂人くさいですが。」
ナイトさん「お前か残しても負けを引き分けにできる程度のものだし、
その状況が生きる展開も限られてるから吊ってくれて構わん」
すたんふぇすとさん「お前かさん狼濃く見てそこの●キープしたがるのは謎だと思ったんだよね」
風邪さん「つうかこれお前かが狂人でプティングの方が狼か」
満月ポンさん「いやお前かが実質人外COしてるのでお前吊りで問題はない。」
歯磨きさん「深紅こそ問題なくつれそうですが」
深紅の水さん「霊死亡からあのスピードで●出せるならテンプレ的にお前かさん狼の流れですけどね>すたんふぇすとさん」
プディングさん「風邪から吊っていこう」
ひるおびさん「すたんふぇすとは吊れるけど問題は深紅」
すたんふぇすとさん「深紅の水さんって昨日お前かさん狼濃く見てたってのであってる?>深紅の水さん」
満月ポンさん「呪殺前で一番信用なかったのは風邪だったんだけどな。」
ボムさん「お前かさんは人外COということで受け取り。」
ひるおびさん「狼勝ち普通にあるな村がんば」
深紅の水さん「噛み先の○すら持ってないってどういう事なの(小声)」
オプリメさん「プティング新ならお前は狂人だろ。風邪吊っておいて死体なしが出るようならお前か放っておけばいいんじゃね?」
風邪さん「オプリメの発言見てほしいけどな」
お前かさん「まあ噛み先対応だしな」
プディングさん「歯磨き噛む狼がいるなんてありえなさすぎる」
深紅の水さん「というか、誰が真占いにしても、呪殺出るって事は真狂狼なわけで、
グレ噛むなら呪殺対応ぐらい用意しとけよっていう」
オプリメさん「噛まれそうなのは桜だけどな」
ナイトさん「心配せずともお前かも風邪も吊り切ってしんぜよう」
ソロモンの偽証さん「お前が人外か」
風邪さん「遅れたのは悪いどっちが占い位置か考えてくれとしか」
ソロモンの偽証さん「とりあえずお前つり」
深紅の水さん「お前かさんが諦めたらしいので投票しました −完ー」
すたんふぇすとさん「そもそも殴られてる位置を噛んで対応する意味がないからプディングさんは
非狼 残りが遅すぎるので真かくてーだねぇ」
プディングさん「フゥーーーー
また1つ村を救ってしまった」
お前かさん「んーお手上げ」
ボムさん「理由の迅速さは信頼度上昇。」
ナイトさん「もう銃殺きたのか!はやい!これで勝つる!」
風邪さん理由
オプリメ占うか迷ったけどグレーから
◆桜「霊はいませんが、楓狼を見ないなら●吊りでいい
信用勝負を狙ってくるなら、共有は占い先指定を考えておくように」
よく考察してるように見えるから村っぽいが占い師に対する発言が
ないのが気がかり。村ならどこが真とか考えを出すもんじゃねえのか?
ひるおびさん「俺のおかげだわ」
ソロモンの偽証さん「ないす」
さん「おはよう」
深紅の水さん「遅い プディングさん以外吊り」
プディングさん「結果だしたぞ信じてくれ頼む頼む頼む頼む頼む」
ボムさん「呪殺出てるじゃん」
深紅の水さん「さっさと占い理由どうぞ」
さん「お疲れ様でした」
プディングさん「オラ」
ナイトさん「おはよう」
お前かさん「占いCO:桜○」
歯磨きさん「お疲れ様でした」
プディングさん占い理由 
天然っぽいって言われたから天然っぽく占ってやるよオラ
歯磨きボコボコに叩かれてたから愚直に占うぞ
…●出せなくてクソつらい
すたんふぇすとさん「おはようー」
風邪さん「占いCO 桜○」
満月ポンさん「昨日少し失言めいた事言ったので今訂正しますね。
「お前だ真としたとき、ひるおび残しは真視点のグレが狭くなる」という事でした。」
深紅の水さん「はいおはよー」
プディングさん「占いCO 歯磨き○」
4日目の朝となりました。(16/05/21 21:04:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯磨きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お前かさんを護衛します。 >>> 桜 <<<
さんを狙います。 >>> 風邪 <<<
歯磨きさんの念話「人狼サイドは勝てない勝負であることを悟ってさっさと噛んでください」
満月ポンさんの独り言「これ、すたんふぇすとかオプリメのどっちか囲われてんじゃね?」
すたんふぇすとさんの遠吠え「ほえー」
お前かさんの独り言「なんだこの吠え誤爆したのかこれ」
すたんふぇすとさんの遠吠え「オプリメさんは考え変わらないだろうから、SGもしくは噛みで処理でもいいと思う
グレーにいても吊れるとは思うけど、占うときは理由考えないときついかなぁ ステだし」
歯磨きさんを占います。 >>> プディング <<<
すたんふぇすとさんの遠吠え「対抗はボムさん占うって言ってたけど、完グレ噛んで対応orボムさん噛みで
対抗狼にするのも面白い ただブラフならちょっと狼臭がする」
深紅の水さんの遠吠え「どこ噛みでもいいですよ というか霊護衛してないんですね」
すたんふぇすとさんの遠吠え「信用勝負いけるやん!」
歯磨きさんの念話「ブレブレではありますが●吊りにも●キープも利点があるという話なのでおかしくはないですね」
オプリメさんの独り言「なんか占いから投票もらいすぎじゃね?」
ひるおびさん「まあ仕事した」
お前かさんの独り言「村狙って●打ったから誤爆したならスマン」
3日目の夜となりました。(16/05/21 20:59:15)
ひるおびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プディングさん0 票投票先 → ひるおびさん
満月ポンさん1 票投票先 → ひるおびさん
オプリメさん1 票投票先 → ひるおびさん
ひるおびさん11 票投票先 → 歯磨きさん
歯磨きさん1 票投票先 → ひるおびさん
すたんふぇすとさん0 票投票先 → ひるおびさん
風邪さん0 票投票先 → オプリメさん
ナイトさん0 票投票先 → ひるおびさん
深紅の水さん0 票投票先 → 満月ポンさん
さん0 票投票先 → ひるおびさん
お前かさん0 票投票先 → ひるおびさん
さん0 票投票先 → ひるおびさん
ソロモンの偽証さん0 票投票先 → ひるおびさん
ボムさん0 票投票先 → ひるおびさん
満月ポンさん「歯磨きブレブレかよw」
ひるおびさん「歯磨きおkしいな」
すたんふぇすとさん「3-1でグレー噛まれると思うのか… なんというかこう、天然なのか騙りなのか…」
歯磨きさん「後で教えてあげるから指定が安定って程度に覚えておいてください >お前か」
お前かさん「狩人保護したいんです!ってなら柱だぞこの場面」
さん「本日は●吊りですよ、●吊らないのは楓●かお前偽を見ている吊りです」
ひるおびさん「こんなもんノータイムで俺吊りでしょ」
満月ポンさん「真占いのグレが一つ詰まる。という事だけど、どこが真かわからんのに残すの怖い。>ひるおび」
歯磨きさん「ちなみにグレラン予定なら●吊りを選ぶので」
お前かさん「どっちでもいいけど、あんま指定指定ってなんの為の指定なんだそれ」
ひるおびさん「歯磨きこいつあやしいよ」
ボムさん「霊かけた時点で信用勝負になっていくしかない。
占いの筋で、どんな信用を勝ち取るか見極めたい。
ひるおびは残しておいても構わないと思う。」
深紅の水さん「●乱舞したらそれぞれの視点の狼残しとけば狐勝ち回避できるんですけどね
何故危ない橋を渡るのか」
ソロモンの偽証さん「なら、ひるおび吊ろう ここで狩人が死ぬよりまし」
プディングさん「◆すたんふぇすとさん 「「霊能噛まれるのかよ…」
ってぷでぃんぐさんってどこが噛まれると思ってたわけ?」
狩人探しで一回ぐらいグレー噛み挟んでくると思ったんだがな」
ひるおびさん「俺残すメリットどこにあるのかな」
歯磨きさん「柱はしません 指定吊りと柱じゃ全然違います
指定なら削りたい位置を情報引き出しながら落とせます」
ソロモンの偽証さん「指定しないなら、ひるおび吊り一択だよ」
満月ポンさん「●乱舞した時、混乱するのは目に見えているのでひるおび吊りかと思う。」
すたんふぇすとさん「占い噛まれないと思ってたら霊能噛まれるって思うのがふつーでしょ
占い理由のこと忘れない?この人」
ひるおびさん「俺吊ったほうがスムーズになるよね」
深紅の水さん「歯磨きさんが全部説明してるけど、来るべき占い師吊りでいきなり狐勝ちとか笑えないので●残しでグレ指定吊りでいいです」
さん「霊が噛まれた以上、楓狩りとかいう展開以外では狩り生存、占いもまず生存です。」
ソロモンの偽証さん「歯磨きが柱するんじゃね」
歯磨きさん「ですが、翌日3人とも生きてれば高確率で占い師に手をかけますよね >満月ぽん」
お前かさん「そうすると俺の信頼を脅かすことができる」
すたんふぇすとさん「「霊能噛まれるのかよ…」
ってぷでぃんぐさんってどこが噛まれると思ってたわけ?」
オプリメさん「この●吊らないでどこ吊るんだ?」
ソロモンの偽証さん「グレランするぐらいなら、ひるおび吊りで」
お前かさん「ひるおびはあんなに護衛護衛って言ってたのに
君が村人なら「じゃあ狩人ほぼ生存確定ですね!柱になります!」ぐらい言った方がいいんだぞ」
深紅の水さん「視点狼残しておかないと事故って狐勝ちがあるんですがそれは>ソロモンさん」
すたんふぇすとさん「流石に今日は僕じゃなくても占い噛まれないと思うんですけど(名推理)
っていっておいてさー」
歯磨きさん「●吊りしませんよ」
満月ポンさん「●放置の進行も一応メリットあるけど、ここはひるおび吊りがベスト>歯磨き」
さん「◆プディングさん 「狂人の●だから俺は反対するぞ」
これはなんとも」
ナイトさん「ナイトは村の意志を尊重すべく、COに関しては自主判断とする」
風邪さん「今日の●打ちからしてお前か狼じゃねえのって感だから
ひるおび吊りたくない」
さん「狂人の●だから、とかも、一々説明口調すぎませんか」
歯磨きさん「人狼からの●ならまだしも、狂人の●だから吊り反対はよくわかりませんね
村だと思ってるから吊るな、ならわかりますが」
さん霊はいませんが、楓狼を見ないなら●吊りでいい
信用勝負を狙ってくるなら、共有は占い先指定を考えておくように
ひるおびさん「ナイトに任せるよ」
ソロモンの偽証さん「狂の●なら誤爆もあるしいいじゃん」
オプリメさん「風邪はきっていいか。プティングかお前かの二択で詰めよう」
さん「全開、です」
歯磨きさん「なのでグレーに指定吊りです」
プディングさん「狂人の●だから俺は反対するぞ」
さん「プディングさんのその発言は、なんというか嘘くささ前回に見えてしまうね」
歯磨きさん「明日占い師が3人とも生存した状態で朝を迎えた時一人切るとして、そこで狼吊ってしまうとお前か視点事故による負けがみえてくるので」
ボムさん「村の占い護衛しろよ発言からの霊噛みという流れですな。」
ナイトさん「俺の寿命がストレスでマッハなんだが」
風邪さん「楓で狼は絶対に連れてないから現状人外全残り
すたんふぇすと○なら溶けてくんねーかなって思ったけど溶けてねーし」
深紅の水さん「歯磨きさんが有能だということが分かったので寝ます」
すたんふぇすとさん「昼おぼって昼だけおぼちゃんになるのか・・・」
ナイトさん「いいぞいいぞ
その調子だ頑張れ」
深紅の水さん「何それこわい>ひるおびさん」
ソロモンの偽証さん「とりあえずひるおぼ吊り」
プディングさん「霊能噛まれるのかよ…」
風邪さん「はーん」
歯磨きさん「●残し、グレーに指定吊り」
ボムさん「おはよう」
満月ポンさん「桜投票理由は妙に緊張感が漂ってるところ。
吊られないように頑張って動いてるように見えた。」
さん「おはよう」
さん「初日で見るべき発言はこれだけ
◆ひるおびさん 「プディング狂人だと思うので残り二人でつめてね」
◆すたんふぇすとさん 「お前かさんは騙りなので護衛しちゃいけませんよ」
◆オプリメさん 「プティングは噛まれる可能性一番低そう。対抗○出してるしな。噛んだらそこが最悪お前狂人になるし」」
ひるおびさん「もやしっこがかまれないように投票しました」
深紅の水さん「霊能死亡からの●出しという定石的なアレ」
もやしっこさん「榊さん、本物やないか!」
お前かさん「満月ポン正解」
風邪さん理由
◆すたんふぇすと「お前かさんは騙りなので護衛しちゃいけませんよ」
これが潜伏狼が騙りとライン切る時によくやる発言ぽかったんで占う
桜は別に霊だけしか見てない訳じゃないし殴りが唐突な感じもしたので占い
ナイトさん「おはよう」
もやしっこさん「死んだ」
お前かさん占い理由:
実はここが一番発言稼ぎが酷いし挨拶遅い
◆ひるおび「ここは占い護衛してなわかってると思うけど」
これは一番最後に滑り込ませた発言だがモロ乗っかりでこれで決めた
ソロモンの偽証さん「おや」
満月ポンさん
霊噛まれなら桜とひるおびが吊り候補。」
さん「おは」
プディングさん占い理由 
◆オプリメ 「プティングは噛まれる可能性一番低そう。対抗○出してるしな。噛んだらそこが最悪お前狂人になるし」
投票先。流石に今日は僕じゃなくても占い噛まれないと思うんですけど(名推理)
なお明日はボムあたり占って●狙いたい気分
すたんふぇすとさん「おはようー」
風邪さん「占いCO すたんふぇすと○」
深紅の水さん「はいおはよー」
お前かさん「占いCO:ひるおび●」
プディングさん「占いCO オプリメ○」
3日目の朝となりました。(16/05/21 20:51:56)
もやしっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしっこさんを狙います。 >>> 風邪 <<<
お前かさんの独り言「占いCO:ひるおび●」
プディングさんを護衛します。 >>> 桜 <<<
さんの独り言「初日で見るべき発言はこれだけか
◆ひるおびさん 「プディング狂人だと思うので残り二人でつめてね」
◆すたんふぇすとさん 「お前かさんは騙りなので護衛しちゃいけませんよ」
◆オプリメさん 「プティングは噛まれる可能性一番低そう。対抗○出してるしな。噛んだらそこが最悪お前狂人になるし」」
お前かさんの独り言「占いCO:ひるおび●」
プディングさんの独り言「占いCO オプリメ○
占い理由 
◆オプリメ 「プティングは噛まれる可能性一番低そう。対抗○出してるしな。噛んだらそこが最悪お前狂人になるし」
投票先。流石に今日は僕じゃなくても占い噛まれないと思うんですけど(名推理)
なお明日は対抗○占って●出したい気分」
深紅の水さんの遠吠え「噛み先は任せますよ
騙りのやりやすいようにどうぞ」
さんの独り言「お前護衛」
深紅の水さんの遠吠え「画面固まってて焦った」
オプリメさんを占います。 >>> プディング <<<
すたんふぇすとさんの遠吠え「桜さんは対応もっといたほうがいいねー」
すたんふぇすとさんの遠吠え「ほえー」
もやしっこさんの独り言「模倣犯の最後のシーン以上の糞ってあるんだろうか?あれは衝撃だった。糞映画に限界はない」
ひるおびさんの独り言「霊能に投票してんじゃんまじないわ」
すたんふぇすとさんの遠吠え「どっち真かわかんないし、信用勝負がみたーい
でも無理なら即抜きでもがんばっちゃうよ」
お前かさんの独り言「銃殺対応なんてできねえなぁ」
ひるおびさんの独り言「名前わかりづらいわ」
すたんふぇすとさんの遠吠え「護衛はあなたか、お前かさんについてるとおもいまーす」
風邪さんの遠吠え「霊抜きか真抜き」
2日目の夜となりました。(16/05/21 20:46:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プディングさん0 票投票先 → オプリメさん
満月ポンさん0 票投票先 → さん
オプリメさん1 票投票先 → ひるおびさん
ひるおびさん2 票投票先 → もやしっこさん
歯磨きさん2 票投票先 → さん
すたんふぇすとさん0 票投票先 → さん
風邪さん0 票投票先 → さん
ナイトさん0 票投票先 → 歯磨きさん
さん5 票投票先 → ひるおびさん
もやしっこさん1 票投票先 → さん
深紅の水さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
お前かさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 深紅の水さん
ソロモンの偽証さん0 票投票先 → さん
ボムさん0 票投票先 → 歯磨きさん
さん「グレー少ない中での潜伏は、よっぽど自信ある人にしか難しいでしょ」
オプリメさん「プティングは噛まれる可能性一番低そう。対抗○出してるしな。噛んだらそこが最悪お前狂人になるし」
さん「今、占いを気にする必要はありませんよ
気にするのはグレーです」
お前かさん「乳酸菌取ってるぅ?☆」
歯磨きさん「狙うと真紅なのは同意ですがそんなに急ぐ必要があるのですか」
ひるおびさん「ここは占い護衛してなわかってると思うけど」
すたんふぇすとさん「だって占い護衛してほしかったら誰が真かとか、誰が騙りかって見るでしょ?」
深紅の水さん「3−1で初日から役欠け考える人いるんですかね>ボムさん」
満月ポンさん「真占い視点、共有欠けってグレーが一つ広いんですよね>ボムさん」
お前かさん「真紅とかあからさまに生き残りたがってるとこだけどなぁ」
ひるおびさん「お前かの反応どっちだろうなわからん」
すたんふぇすとさん「占い護衛しろっていう割に
霊能しか見てない桜さんって軸がないね」
ボムさん「共有初日の旨味は、役欠けがないということですかね。」
さん「深紅かオプリメを吊っておけばいいでしょう」
深紅の水さん「3−1で共有初日は朗報とかマゾってレベルじゃないですけどね」
風邪さん「責めた吊りして狩人死ぬぱてぃーんが最悪だから」
プディングさん「明日以降出てくる霊能はいないだろうからさっさと●出したいな」
満月ポンさん「それは村視点で「真占いが確実にいる」って情報じゃないかな?
あなた視点での朗報とは?
◆プディングさん 「共有初日は朗報」」
深紅の水さん「もやしっこさんが全くもやしっこじゃないんですがそれは
内訳は…真狂狼ー真ですかね(棒読み)」
ひるおびさん「偏見では風真だけどねまあそうはうまくいかないかな」
風邪さん「人外は俺がちゃんと見つけて処分するんで
初日から責めた吊りはしなくていいよ」
さん「共有者初日ならもやしっこさんは真確定なので、そんな感じでグレー吊り」
さん「まあ霊真確定ですが、霊護衛はさせません
狩りは占い候補を護衛なさい」
オプリメさん「許されないならそもそも謝罪しないって選択肢。あると思います!」
歯磨きさん「共有欠けなので、朗報かはともかくそれを前提とした吊りをしていけばいいんです」
ボムさん「占いはそれぞれ理由をしゃっきりさせて欲しいですな。」
すたんふぇすとさん「お前かさんは騙りなので護衛しちゃいけませんよ」
ソロモンの偽証さん「とりあえず狼つろう」
もやしっこさん「榊さんが榊さんじゃない!榊さんはそんなこと言わない!むしろ潜伏しろって言う!
絶望した!榊騙りに絶望した!」
ひるおびさん「プディング狂人だと思うので残り二人でつめてね」
風邪さん「りょーかい 狩人生きてるってのは有難い」
深紅の水さん「coまで入ってるとは気づかなんだ>オプリメさん」
さん「重要な事です、ふざけないでください、吊りますよ?>深紅」
お前かさん「3-1で共有初日が朗報なんですかー」
プディングさん「◆すたんふぇすとさん 「謝罪など誰でもできるっ・・・!
やるべきは結果を出すっ・・・!」
見とけよ見とけよ」
オプリメさん「reino sha coか。純粋な縦読みじゃねえんだな」
深紅の水さん「共有初日で3−1とかあんまりおいしくない展開ですね
まあグレランしかやる事ないわけですが」
ナイトさん「役が欠けてないのは確定的に明らか」
ひるおびさん「大事なところカットしていれんでいいセリフいれてるからだめ」
プディングさん「共有初日は朗報」
満月ポンさん「やっぱりおはようすら言ってないやつ吊ろう」
もやしっこさん「映画糞なのかよー、模倣犯とどっちが糞ですか? >ひるおび」
さん「COくらい普通にできないのか」
ナイトさん共有COする 相方初日
風邪さん「同じアイコン色で左角だからってもやしっこ占ってなくて良かった」
さん「ならいいでしょう グレランをします」
深紅の水さん「re
i
nou
sha
って事でしょ(割とどうでもいい)」
すたんふぇすとさん「謝罪など誰でもできるっ・・・!
やるべきは結果を出すっ・・・!」
ひるおびさん「原作はよかったけど映画はくそですね悪いですけど」
歯磨きさん「おはようございます」
もやしっこさん「あ、はい >楓」
深紅の水さん「最後のcool字余りしてませんかね(困惑)>もやしっこさん」
オプリメさん「もやしっこの発言盾からよんだけど霊能COになってなくね?」
もやしっこさん「まだ見てないから、ダメ >ひるおび」
さん「なんかのCOっすか>もやしっこ」
さん「共有はFOしてグレラン」
満月ポンさん「夜なのにおはようって言ってるやつ吊ろうぜ」
風邪さん「残念ながら狐じゃなかったんで爆発してなかった」
プディングさん「はーん対抗占っちまったすまねえ」
ひるおびさん「ソロモンの偽証のネタバレしていいですか?」
ボムさん「おはようー」
もやしっこさん「略して霊能者でございます」
さん「おはよう」
さん「霊かけ」
深紅の水さん「占い3ですね霊能もどうぞ」
ソロモンの偽証さん「おはよう、裁判をしましょう」
風邪さん理由
ズサ覚えてなかったからとりあえず右占っとく系占い師
ボムって名前だし朝きて爆発してたら面白いね!!なんてなー
プディングさん占い理由 そうだよ俺だ
お前かさん俺が悩んで「お前か」という名前をつけた後に
スッとカッコイイ名前を付けたから占う
ナイトさん「おはよう」
さん「おはよう」
プディングさん「占いCO お前か○」
オプリメさん「おはよう」
お前かさん「占いCO:ソロモンの偽証○」
もやしっこさん「remarkable
i-phone
noun
sharman
cool」
風邪さん「占いCO ボム○」
さん「おは」
もやしっこさん「おはよう」
すたんふぇすとさん「おはようー」
深紅の水さん「おはよー」
満月ポンさん「こんばんは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/05/21 20:38:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風邪 <<<
お前かさんの独り言「占いCO:ソロモンの偽証○」
プディングさんの独り言「初日呪殺してーなー俺もなー」
すたんふぇすとさんの遠吠え「歯磨きさんは対応しまーす」
風邪さんの遠吠え「じゃあ130」
プディングさんの独り言「飲み物が自動補給されるシステムをこたつに配備することで穏やかな死を迎える人狼プレイヤー」
すたんふぇすとさんの遠吠え「あ、風さんやるなら騙りまかせるよー」
すたんふぇすとさんの遠吠え「ズサ見てなかったー」
風邪さんの遠吠え「俺も騙りたい気分だったけどじゃあいいや
潜伏してます 適当に対応するので噛み時間よろしく」
深紅の水さんの遠吠え「●貰ったらCCOするかもです。それ以外では潜伏で。」
ひるおびさんの独り言「むらたて感謝やで」
深紅の水さんの遠吠え「じゃあ騙り任せます」
お前かさんの独り言「狂人か。村立てありがとう」
風邪さんの遠吠え「ズサって誰だったっけ」
すたんふぇすとさんの遠吠え「なんとなく騙りな気分」
プディングさんの独り言「というわけで今日も元気に役職です
しばらく村人引いていないので村人やりたかった」
歯磨きさんの念話「事故ならそのときはそのとき」
満月ポンさんの独り言「戦績↓150で構成されていると信じたい」
プディングさんの独り言
占いCO お前か○
占い理由 そうだよ俺だ」
深紅の水さんの遠吠え「よろしく」
お前かさんを占います。 >>> プディング <<<
満月ポンさんの独り言「村建てありがとう」
満月ポンさんの独り言「うm」
すたんふぇすとさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分18秒 夜:3分16秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/21 20:33:21)
ゲームマスター「私の身体を切り裂いて」
kariさんがボムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:32:40)
kariさんがソロモンの偽証に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ソロモンの偽証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:31:59)
お前ださんがお前かに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお前だに名前を変更しました。
kariさんが風邪に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが深紅の水に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
おつきさまさんが歯磨きに名前を変更しました。
kariさんがプディングに名前を変更しました。
さん「こん」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:29:06)
最強の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お前かさん「よろしく」
プディングさん「エスパー復帰」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:28:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが満月ポンに名前を変更しました。
プディングさん「おお、あぶないあぶない」
ゲームマスター「よろしゅう」
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「よろしゅう」
kariさんがもやしっこに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
深紅の水さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(16/05/21 20:28:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:28:13)
おひさまさんがおつきさまに名前を変更しました。
もやしっこさん「てんぷらって、エビフライじゃないか!」
ゲームマスター「おはよう」
kariさんがひるおびに名前を変更しました。
もやしっこさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:24:55)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:23:46)
ゲームマスター「よろしく」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:22:50)
最強の案山子さん「すまぬ」
kariさんが最強の案山子に名前を変更しました。
最強の案山子さん「ちょっと用事ができてしまった」
ゲームマスター「こんばんは」
風邪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:21:17)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:19:11)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがすたんふぇすとに名前を変更しました。
すたんふぇすとさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:18:29)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがおひさまに名前を変更しました。
kariさんがオプリメに名前を変更しました。
歯磨きさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:17:41)
ひるおびさん「こんばんは」
オプリメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:17:32)
満月ポンさん「テンプレの意味がわかんない」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:17:22)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
満月ポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:16:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:16:17)
プディングさん「みんなご飯食べに行っちゃったのかな」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人」
ゲームマスター「こんばんは」
最強の案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:13:24)
ゲームマスター【テンプレ】
耳の空を引き裂いて焼き付くこの手で自分の人生奪われたり歯車は回る
プディングさん「代わりばんこに顔出して
みんなを見守ってくれてるよ」
プディングさん「おひさまとおつきさま」
プディングさん「Golden Sun and Silver Moon」
プディングさん【テンプラ】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
ゲームマスター「やふ」
プディングさん「戦績がない人たちのための村」
kariさん「やふ」
ゲームマスター「やほ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:09:48)
プディングさん「やほ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:09:37)
戻る