過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天帝
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウシ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
滅びの呪文
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒金矢
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルビノ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラえもんズ
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
メルヘン少女
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまず
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
うまるちゃん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
小さい
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
奥様うっとり
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
なくしたもの
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
クロッキー
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
野比のび太
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
禁煙したい
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
返信
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑150】 戦績のある普通村 〜 147439番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
天帝さん「でもそれすぐ気付くのは小さいさんが変態だからですよ(真顔)」
天帝さん「読み終わり。なるほど禁煙さんの占い理由ってそういう……やっとわかりました。」
小さいさん「ま、なんせ狼おめでとってことでおっぱいよー」
返信さん「あめこさんも強くなってる気するわ、なんなんみんな。」
アルビノさん「おつかれさま」
小さいさん「ただ占いはそんなにかなーって思った」
返信さん「ここ1〜2か月俺がいなかった間やん。期待したかいがあったわ」
小さいさん「本人がいないから言うけど」
メルヘン少女さん「レスト君2日に1回キレるけど強いよ」
小さいさん「レストくんなんかこの1〜2か月でのびとるで」
小さいさん「狩人のGJがなければ俺勝ってたん・ω`・」
返信さん「レストくん俺が知らないうちにどちゃくそ強くなってるほんま。」
小さいさん「てかこのタイプの真狼狼は最初読まないのが癖になってるから、かえてかないかんなー」
なまずさん「完グレーに黒は流石に無理あるやろって思ったけど禁煙の○だからそこでも足かせが」
メルヘン少女さん「のび太囲われる前に吊れればでかかったかなこれ俺の指定日数ミスした所も結構痛手だったかも」
返信さん「相方狼さんありがとう、狂人も吊られたけどふぁいと」
クロッキーさん「狩人さんGJ出してくれたのに報いれなくてごめんよぅ」
返信さん「狩人のGJが相当えぐかった
真狼狼 - 真 の形にするのが自然なのに奥様うっとり●出すしかなかった。」
小さいさん「うんしってる>へんちん
だからこそのび太あそこで吊りたかったん」
小さいさん「初手●がなかったら結構信用されたんじゃね?>ちかさ
2日目の大きなマイナスがなければ、3日目4日目の発言は普通によかった気がするマン」
クロッキーさん「ウシ指定最初に勧めてるの返信さんだしな、狼勢全体的にうますぎるー」
返信さん「ウシのところでのび太吊られるのは困るから五日目ウシ誘導してます>>小さい」
天帝さん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
禁煙したいさん「どうしても潜伏に対して情が出る、潜伏するときは容赦なく切り捨てられるものを」
小さいさん「そんだけやで多分」
小さいさん「ウシのところでのび太吊ったらよかってん」
ドラえもんズさん「2連共有噛みで呪殺出せない占いが悪い」
小さいさん「あれよ」
ゲームマスター「じゃ かんりしゅーりょー
お前ら良い奴らだ 参加感謝」
天帝さん「上で見ててものび太さん村っぽいと思ったしこれはきつい」
クロッキーさん「共有噛みも強い」
禁煙したいさん「初手●もあるけどやっぱ騙りは向かんなあ」
メルヘン少女さん「後半残ってた身としても難しかった」
小さいさん「3日目に言ったけど、どうみても「身内票から吊り逃して囲い」やろあれ」
クロッキーさん「いやすいません」
クロッキーさん「いやすいません」
奥様うっとりさん「うわー。これ逆に言った方がましやったか のび太は禁煙から票貰ってるけど〜くらいは言えたし」
うまるちゃんさん「こりゃ狼が頑張ったとしかいえない」
天帝さん「狂人さんは……狼をかばって死んだのでgjですね(適当)」
返信さん「とても狐に○打ちできる展開じゃないからなー
アルビノ●の時点でリスク追った上でやってるんだからグレー噛めなくなる」
なまずさん「っく・・・でも恒例の特攻された占いが真じゃなくてよかった」
小さいさん「身内票は吊り逃ししてることまでセットで考えたい>クロッキー」
クロッキーさん「身内投票しつつ狼追加で出てくる動き強いわー」
野比のび太さん「やっててよかった身内票」
滅びの呪文さん「おつかれ」
奥様うっとりさん「票は気づいてたけどこれ言ったらやべぇと。」
ウシさん「お疲れさま」
天帝さん「初手●から見事な逆転でしたね」
ドラえもんズさん「霊能がいなかったから負けた」
小さいさん「狼のためにCOせずに逝った俺としては、この狼勝ちはベストではないけどベターだよね」
ゲームマスター「人外勢が狼狐狂どこも実に良い面子だった
村も相当だけど最終日面白かったそうだから充分健闘だったよ」
返信さん「狩人のGJが鬼だった^^;;;あそこあそこね!!きびしすぎ」
うまるちゃんさん「あ、でも、これ難しいな」
クロッキーさん「身内投票or柱で大いに悩んだんですが」
天帝さん「ふーむ身内票一本の貯金で戦ってるようなもんだすごいな〜」
小さいさん「あらまーおつかれぽん」
なまずさん「狂人そこかー・・・」
返信さん「お疲れ様でした」
奥様うっとりさん「ガッツが足りなかった…」
うまるちゃんさん「あれ?」
禁煙したいさん「いやーーーーーっほぅゲレゲレさん愛してる!」
野比のび太さん「わーい」
なまずさん「クロッキー狂人じゃないってマ」
クロッキーさん「うーん申し訳ない」
なくしたものさん「村立ありがとうございました」
野比のび太さん「お疲れ様でしたー」
メルヘン少女さん「お疲れ様でした」
なくしたものさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙乙 狼おめでとう」
天帝さん「おつかれさまでしたー」
ドラえもんズさん「違った」
禁煙したいさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/21 23:25:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
クロッキーさん0 票投票先 → 奥様うっとりさん
野比のび太さん1 票投票先 → 奥様うっとりさん
奥様うっとりさん2 票投票先 → 野比のび太さん
小さいさん「のび太は、両占いから初日に票貰ってるのが何気に大きい
吊り逃しがばれなければ」
ドラえもんズさん「知ってますよ私」
ゲームマスター「そう言ってもらえると建てた甲斐がある>面白い最終日
立役者は何と言っても参加してくれたみんなのお蔭だがな」
ドラえもんズさん「クロッキーこれで狂人って言うパターンでしょ!?」
メルヘン少女さん「真狂残りパターンに備えて●ロラの方が最終的に判断としては適切だったかなあ申し訳ない」
返信さん「身内切りなんて全偽しかありえねえって」
天帝さん「わくわく」
メルヘン少女さん「のび太が身内切り主張するなら やっぱりドラえもんズが対話の人としている方がいいかなって
奥様うっとりは俺吊りでいいよ発言多くて最終日だと難しくなる」
小さいさん「もっとも戦績村らしい最終日にするなら、うまる・奥様・のび太、これよ」
禁煙したいさん「良い最終日だ」
天帝さん「こりゃおもしろい最終日」
ゲームマスター「あと喫煙アイコンって一時期ていくんの建てる村の初日犠牲者定番だった気がする」
ドラえもんズさん「っつっても滅びの呪文噛みだったかあそこは
ならどっちにしろ対応されるからあんま関係ねーか」
返信さん「戦績村らしい最終日を迎えるなら俺とドラえもんズが残るべきだった」
野比のび太さん「噛みをみれば、どらえもん真のかみではないことはわかってくれると思う」
クロッキーさん「どっちもちゃんと村アピしてるので考えます」
メルヘン少女さん「返信のアルビノ●は3日目朝貼りで言ってた通りアルビノも怪しんでいたから結構印象良かっただけに のび太、奥様うっとり 小さい 天帝から最終的パンダ役を選べる中でのび太を選んだのがどうしてもいただけない
もし返信が真だったのなら」
野比のび太さん「どらえもん真の場合、狩人候補かんでどらえもん噛みが一番可能性ある。なので
どらえもん噛まないというのは、信用勝負で勝てる自信があったということ」
奥様うっとりさん「あとは8日目に●ローラーを推したこと 
これに関しては俺視点になるけどその場合決め打ちせずに村勝ち濃厚でした」
禁煙したいさん「悪いな、真なら即昇天させられたものを、つらい思いをさせてしまった>小さいさん」
小さいさん「ぶっちゃけ返信もドラもどっちも真要素偽要素あるから、こんな最終日は残されたくないだろうね」
返信さん「野比のび太さんの身内切りの話はありえないけど、でも整理できない人なら有効かもしれない」
野比のび太さん「どらえもん本体が囲っていないということから、早期に囲われた=奥様で囲い」
なまずさん「私ならのびた吊るけど初日禁煙の票が入ってるのが足かせになるねえ」
奥様うっとりさん「この期に及んで村アピしないのび太が狼なのは確定的に明らかである(ブロント脳)」
ドラえもんズさん「つーよりクロッキーみたいな所より素直に票変えした野比のび太占いで良かったなあと」
クロッキーさん「どっちも言ってることは最もですな」
天帝さん「僕は最終日村騙りありの方が好きだなー」
ドラえもんズさん「占えるとしたら3日目だったね
天帝も良い位置だったから普通に占っとけば良かった」
野比のび太さん「つまりどらえもん狼の身内切りパターンが濃厚」
小さいさん「あそこ、のび太占ってんじゃねーころすぞって思った>メルヒェン」
奥様うっとりさん「あとは身内切の意見出たときの反応 乗っかっとけば村が混乱するのに
◆奥様うっとり
「逆に本当に身内切ccoからの吊っていい発言なら演技過剰」
◆奥様うっとり
「身内切ccoの意見出てるけどあんまそういう感じはしないけどね」
しっかり正解を導くスタイル!!!」
ゲームマスター「ちなみに残った三人は誰もが名前知ってそうなふるちん
もとい古株です」
野比のび太さん「早い段階での共有2連噛みは、どらえもん真の場合おかしくて、つまりどらえもんが噛まれない人の場合のみ」
メルヘン少女さん「ただ信じたいのは返信だったっていうのはある
天帝と小さいに色つけて小さい吊りの日にのび太吊りで対抗○占いを考えてた」
なまずさん「でも朝一狂人COしてないからいいですよね・・??大丈夫ですよね・・??」
小さいさん「占われず吊られず、で頑張ってたんだけどね
あの死体なしが全てを狂わせた」
野比のび太さん「禁煙真はなくて、禁煙は狼以外はあるけどほぼ9割狼。となると初日は狼からの
投票」
奥様うっとりさん「メルヘン死んでるのでどこ真でもくろっきー狼は(ないです)」
クロッキーさん「俺狼なら今日は来てないから」
小さいさん「全てはそこにある」
奥様うっとりさん「一番の村アピは6日目
◆奥様うっとり
「何もないならグレーの俺吊りです」
◆奥様うっとり
「まぁどっちにしても唯一グレーの俺吊りでおkじゃないかな」
この糞大事な6日目で半柱宣言 結果もう一人のグレーである小さいが吊られたけど
この発言ならそのまま流れで死んでもおかしくなかった」
ゲームマスター「縛り緩い村ならPPを甘んじて受けるのは良い経験だけど
戦績村なら最終日に逆転要素あっても良かろうね」
野比のび太さん「クロッキーさん狼ならもうどうしようもないので普通にいくしかないですね」
小さいさん「つーかまあ、誰が真だったにせよ、俺を占えないのが悪いんだよ」
なまずさん「何でこんな勝ちゲーを逃してしまうんだ・・・」
奥様うっとりさん「もちろんそこの寝坊助さんに入れればいいですよ?」
野比のび太さん「おはよー」
奥様うっとりさん「おはよう」
ドラえもんズさん「どうせなら俺吊って狼COすれば良かった」
メルヘン少女さん「お疲れ様でした
うーんうまく詰めれたかな●ロラと占いロラの選択すごい迷っちゃった」
小さいさん「奥様視点で真はドラしかおらず、ドラ視点の狐候補もいないのだから、ドラ視点LWののび太に投票するのは、至極当然」
なまずさん「クロッキーの潜伏狂ブラフだといいなあww^^」
クロッキーさん「で、どっちに投票すればいいんですか?」
ゲームマスター「乙メンヘル」
禁煙したいさん「どっきどきどん」
ドラえもんズさん「俺吊りの流れは止められなかったから」
クロッキーさん「のーこーさーれーたー」
返信さん「なるほど」
9日目の朝となりました。(16/05/21 23:18:08)
メルヘン少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルヘン少女さんを狙います。 >>> 野比のび太 <<<
ゲームマスター「以前は村騙り無しにしてたんだが参加者からちょっと不満気なコメントがあったんでな
なので有りにした」
小さいさん「君が真で奥様村なら、当然の投票だよそれ」
野比のび太さんの遠吠え「さしすせそ」
小さいさん「なんで?>ドラ」
なまずさん「150↑の潜伏狂がどっち狼か分からんとかないやろ。」
禁煙したいさん「どーだろなあ」
ドラえもんズさん「最終日村騙りありだけど
奥様うっとりさん 0 票 投票先 → 野比のび太さん
これで終わってしまった」
野比のび太さんの遠吠え「かきくけこ」
野比のび太さんの遠吠え「あいうえお」
メルヘン少女さんの独り言「返信ののび太占いが相当やばいなあ結構くるわ」
なまずさん「は〜〜〜やっべえ負けた」
野比のび太さんの遠吠え「とりあえずメルヘン噛みは決定」
クロッキーさんの独り言「だいたい奥様吊ります、ドラえもんズ真要素がなさすぎてなぁ」
ゲームマスター「乙水田わさひ」
ドラえもんズさん「ダメだ負けたこれ」
野比のび太さんの遠吠え「さてと」
8日目の夜となりました。(16/05/21 23:16:07)
ドラえもんズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クロッキーさん0 票投票先 → ドラえもんズさん
ドラえもんズさん3 票投票先 → 野比のび太さん
メルヘン少女さん0 票投票先 → ドラえもんズさん
野比のび太さん2 票投票先 → ドラえもんズさん
奥様うっとりさん0 票投票先 → 野比のび太さん
小さいさん「俺は参加する時はいつも、前日のログをそのまま別タブでたぷたぷしてる」
うまるちゃんさん「きめうってもよかったかもね 潜伏狂もいる形だし」
小さいさん「てんぷれをよみなさいよ!!!>へんじん」
天帝さん「テンプレ読んでないっすね返信さん」
返信さん「テンプレ読んでなかったのはごめんなさい」
小さいさん「まあでもその線はなくなった
あるとすればメルヘン狼のケース」
返信さん「どうでもいいけど村騙りありなの?
わかめて事態村騙りなしだった記憶あるけど」
小さいさん「クロッキー狼の狂狼狼で、ここでのうまる噛みはドラ真をより濃く見せるため、とかね」
返信さん「クロッキーよくやった」
ドラえもんズさん「もし俺吊るなら最終日村騙りありやぞ
狼アピールしていけ」
クロッキーさんドラえもんズ吊れって言ってんだよ
割れたら負けあるんだぞしっかりしろや
ドラえもんズさん「メルヘンさん明日噛まれちゃうよ〜聞いてくれよ〜」
なまずさん「狐は初日に吊れた人かなあ」
クロッキーさん「ドラえもんズ吊れって言ってんだよ
割れたら負けあるんだぞしっかりしろや」
ドラえもんズさん「クロッキーが狂人の可能性クッソ高いんだよ」
野比のび太さん「いずれにせよドラえもん狐で奥様うっとり狼の場合は奥様吊ると負けだから、
ドラえもん吊りは異存なし」
メルヘン少女さん今日の吊り先はドラえもんズ-奥様うっとりのどちらかで当然お願いするよ
小さいさん「たとえばそうだね」
奥様うっとりさん「奥様ではありません 奥様もうっとりするような黒光りが私です>のび太くん」
ドラえもんズさん「んでクロッキーが狂人COするから
うっとりは村人だから「返信が真」のケースの内訳を語ってくれ」
小さいさん「どうだろうねでもこれ
普通にドラも返信も偽に見えるんだけど」
ドラえもんズさん「だから俺吊りになったら最終日絶対メルヘンが噛まれるんだ」
うまるちゃんさん「どらえもんの身内切りかそうでないか」
奥様うっとりさん「一応最後に禁煙を見るふりしながらのび太叩く要素探しときます」
メルヘン少女さん「8日間見たところの奥様うっとりが口論で負ける可能性を見ての吊りでもあるけどね」
ドラえもんズさん「返信が狂の可能性も狼の可能性もわりかしフラットにあるんだよ」
野比のび太さん「奥様さんは狼で問題ないね?>奥様さん」
禁煙したいさん「あ、うまる噛まれちゃ破綻だわ」
小さいさん「ちなみに狐はもう霊界にいる形」
ゲームマスター「ちなみに黒金は初日と一緒に赤ってる
他は全員黒 良い村だ」
ドラえもんズさん「一応最終日村騙りありだから残った誰かが狂人COしたら即狼COしてね」
奥様うっとりさん「占い候補vs●候補って占い候補不利になることが多いです(当社調べ」
メルヘン少女さん「のび太がどこかむかわからないよねそれ」
野比のび太さん「奥様うっとりさんがわりかし村っぽいのが一抹の不安要素ではあるけど
それ考えたらもうどうしようもないですね」
なまずさん「テンプレ:最終日のみ村騙り有り」だから一応潜伏狂対策は大丈夫ですね・・・・」
ドラえもんズさん「メルヘン今日のび太吊って欲しいんだけど」
禁煙したいさん「奥様・野比は非狐、残る狐候補はクロッキー・メルヘンのみ
天帝真のメルヘン狐(メルヘン噛みメルヘン護衛で死体無し)
だと為す術なし、メルヘン狼の狐噛み死体無し(処理済み)も同様」
ドラえもんズさん「俺メルヘン説得するね」
奥様うっとりさん「もうこうなったらあれだ。一度は和解したがのび太と勝負してやんぜ」
クロッキーさん「ドラえもんズ吊りね」
ドラえもんズさん「ともすればウシとか小さい辺りで死んでてもおかしくねーな」
小さいさん「こうなると全偽で滅びか黒金が真、とか普通に考えられる」
メルヘン少女さん「奥様うっとり視点ドラえもんズ真だからすべてを託せるよ」
返信さん「◆メルヘン少女さん 「奥様うっとりの発言傾向として消極的村柱寄りだから5で処理しに行ったほうが村のためなんじゃないかなって思った」

これ言うなら俺を残してほしかったけどな」
ドラえもんズさん「俺視点野比のび太吊りで終わりだからどうでも良いよ
狐は黒金矢辺りか?」
奥様うっとりさん「アカン。このままじゃ村が負けるぅ!!!!」
野比のび太さん「じゃあ占いロラか奥様うっとりかどっちか吊ってください。占い狂なら奥様吊りで
即勝てる可能性も」
メルヘン少女さん「奥様うっとりの発言傾向として消極的村柱寄りだから5で処理しに行ったほうが村のためなんじゃないかなって思った」
奥様うっとりさん「メルヘン大丈夫か?」
小さいさん「うまる噛むとか何やってるんだろう」
なまずさん「うまるgjだぞい」
クロッキーさん「ないです」
小さいさん「禁煙真うまる狼とした場合、メルヘン噛み死体なしなら狐が不明になるので、狼の返信吊り
でもまあそうだとしたらドラ狂になるから相当薄いけど」
禁煙したいさん「ほう」
奥様うっとりさん「ドラえもんも昨日の時点で俺の案にのってくれたらよかったのに」
クロッキーさん「ドラえもんズ吊って最終日」
メルヘン少女さん「今日奥様うっとり吊って最終日のび太VSドラえもんズっていうのどう思う?クロッキー」
野比のび太さん「おはよー」
ゲームマスター「乙おまる」
天帝さん「ん、そっち噛むんだ」
うまるちゃんさん「うまるーん」
メルヘン少女さん「おはよう」
ドラえもんズさん「占いCO 奥様うっとり○

ひとこと

返信とメルヘン何回間違えてるんだよ俺は!!!!!!!!!」
8日目の朝となりました。(16/05/21 23:09:12)
うまるちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまるちゃんさんを狙います。 >>> 野比のび太 <<<
メルヘン少女さんの独り言「奥様うっとりの消極的村柱もどきっていうのは最終日に残したら結構やばいから」
なまずさん「実は私が霊能でした」
禁煙したいさん「>面白い村に出来たと思う
ダウト、こいつあ狼だ」
野比のび太さんの遠吠え「あ」
なまずさん「できれば明日のびた吊ってほしいとも思うけどね。潜伏狂考えるなら」
メルヘン少女さんの独り言「明日奥様うっとり釣り入れて最終日のび太VSドラえもんズにしようかな」
返信さん「俺真だよ」
野比のび太さんの遠吠え「さてと」
小さいさん「うまる狼なら狐不明なので狼潰しにきてる目もあるけどね>なまず」
ゲームマスター「潜伏霊能も狂人の狩騙りも狼の共有騙りもOK」
返信さん「戦績村にふさわしいような面白い村に出来たと思う」
野比のび太さんの遠吠え「とりあえず明日は占いロラ継続」
禁煙したいさん「奥様投票は返信と野比のみかあ」
なまずさん「いやあ・・返信狼だと思うなああ」
野比のび太さんの遠吠え「うまる噛んでからメルヘン少女噛み」
なまずさん「ここで返信吊りをいえるならうまる村人で見ていいかな」
野比のび太さんの遠吠え「うまるちゃんからかみますか」
小さいさん「狐のこと考えてなななななな、はいいけど、呪殺対応って噛みだけじゃないからね」
メルヘン少女さんの独り言「ただどういう釣りしても最終的にバランス釣りしたら相互票胃痛1名ってなるだけなんだよなあ」
野比のび太さんの遠吠え「どこ噛むのがいいかねー」
天帝さん「返信さんが狂人だとしてそこまでの負担を強いる……のは戦績村だからOKですか」
返信さん「お疲れ様でした」
クロッキーさんの独り言「奥様orのびたなら奥様」
野比のび太さんの遠吠え「さてと」
小さいさん「死体なしの時なんて対応先2
ここに関しては残りグレ●なら対応の必要すらない」
メルヘン少女さんの独り言「明日うっとり吊って最終日っていうのも手としてはありそうだけど」
奥様うっとりさんを占います。 >>> ドラえもんズ <<<
ゲームマスター「乙レス」
ドラえもんズさんの独り言「返信とメルヘン何回間違えてるんだよ俺は!!!!!!!!!」
なまずさん「両偽も追うなら返信吊りが安定だよね」
7日目の夜となりました。(16/05/21 23:05:21)
返信さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クロッキーさん0 票投票先 → 返信さん
返信さん5 票投票先 → 奥様うっとりさん
ドラえもんズさん0 票投票先 → 返信さん
メルヘン少女さん0 票投票先 → 返信さん
野比のび太さん0 票投票先 → 奥様うっとりさん
奥様うっとりさん2 票投票先 → 返信さん
うまるちゃんさん0 票投票先 → 返信さん
小さいさん「君もだよ>てんてー
グレ数見てるか? たとえば2人目の共有噛みの時なんかは、対応先は実質3人だから、気の利いた騙りなら簡単に対応できるよ」
なまずさん「どらえもん真なら返信狼ってだけじゃないの」
うまるちゃんさん「返信吊り把握」
奥様うっとりさん「もー。」
天帝さん「でも3狼否定してんだよなここ」
ドラえもんズさん「●ロラでメルヘン狂のアルビノ-野比のび太-禁煙の可能性は0じゃないから
返信吊り」
返信さん「あと意見を落とすならここ
俺が狼なら三日目で●打つ利点がない。真狼狼の主張が難しくなるから」
うまるちゃんさん「でも、占い真狼ならどうせ意味ないし」
禁煙したいさん「2日目に吊りでもいいとさえ思うよ
気づくのが早ければ早いほどリカバリーがきく」
小さいさん「そもそもこいつらは、各占いのグレ状況とか見てるんだろうか」
天帝さん「これドラえもん真なら狼が狐のこと考えてなさすぎるんだよなこれ……」
奥様うっとりさん●ロラなら決め打ちいらない可能性もあるよ
メルヘン少女さん2票組織票も考慮して指定するね 返信釣りからで
返信さん「んまあ俺吊ってもいいけどさ最終日絶対に勝ってね」
ドラえもんズさん「返信狂狐の可能性考えたら●ランでのび太吊るより返信吊った方が良いかな」
返信さんあと、うまるちゃんの考え方なら
占い狐に対応するって意見もあるけど、占い真狂で勝てる吊りでもあるよこれ
うまるちゃんさん「そうだね。返信吊りでいいや」
野比のび太さん「●ランにするなら奥様うっとり吊りでいきますか」
小さいさん「返信から吊ってドラに奥様占わせれば盤石
さらに禁煙真にも対応は可能。するかどうかは別として」
ドラえもんズさん「メルヘンじゃないや
返信狂狐の可能性」
メルヘン少女さん「最終的に●吊って終わらなきゃ対抗狼主張するだろうしきつい」
うまるちゃんさん「どっちにしても決め打ちなんだよ なら占いランがいいだろ」
奥様うっとりさん「まぁ返信が狂って前提はあるけど
あの状況で追加占い出すとは狼あんま思えないし」
なまずさん「もしも禁煙真だった場合なら私はどうすればよかったんだ。」
ドラえもんズさん「一応メルヘン狂狐の可能性も視野に入れて」
クロッキーさんなら返信吊りでドラえもんズ視点奥様狐をケアさせとこうか
返信さん◆返信 「ドラえもんズ視点 狂狐 時の 囲いはありません。
2連共有噛みが起こってます。
この時点で、ドラえもんズ狂狐なら狼視点の勝ち筋が見えないので狼で固定します」

五日目に説明したこれ。
ドラえもんズの囲いがないことを証明された時点で共有2連噛みする利点は対抗狐でない
野比のび太さん「禁煙したい狼と考えるなら禁煙したいに投票されてる野比●はない」
ドラえもんズさん「そしたら明日文句無しに勝ち確定するからね」
うまるちゃんさん「返信が狂きめうつなら、●つりもあるが」
メルヘン少女さん「うん 内訳やばいことになってる可能性も考慮して占い釣りの方がいいと思うわ」
ドラえもんズさん「奥様うっとりが狐だったら楽なんだけど」
クロッキーさん「すまん占いロラのほうが安定するねどの道最終日決め打ちだし」
野比のび太さん「あーでも占いに狂人交じり考えると●吊りがよいといえばよいか」
うまるちゃんさんどうせきめうちなら、占いに狐に対応しようぜ
返信さん「返信狐も可能性上としてはありえるけど、噛みロジックから考えれば微粒子レベルなんだよね」
奥様うっとりさん「どらえもんず真なら俺的にはもう●ロラだけで終ります」
うまるちゃんさん「え? 占いのほうがいいだろ?」
メルヘン少女さん「●ロラの方選ぶのか」
返信さん「ただ、自分が生き残った方が野比のび太より意見を残せる自信があるのでどちらかというと●ロラを推奨したい。」
うまるちゃんさん一応、返信狐、ドラえもん狐も考えるなら、占いらん
野比のび太さん「まあ今日決め打ちかな。偽占いと思う占いランですね」
禁煙したいさん「天帝真なあ」
返信さん「その吊りの選択に関しては微粒子レベルなものでどっちにも利点があると捕えられるからどっちでもいい>>メルヘン少女」
クロッキーさん「まー●ロラで」
小さいさん「俺なら占いロラから入って●3択」
クロッキーさん「実質決め打ちみたいなもんだなこれ」
メルヘン少女さん「生存している占いを真狂で見りゃ●ロラが安定しそうだけど
ぶっちゃけ真狂っぽく感じないとだけ」
奥様うっとりさん「●ロラ始動に決まってるじゃん」
うまるちゃんさん「占い吊りでいいよ。返信つりでいいかと」
なまずさん「完グレに黒ってそんなわけあるかよ・・・って思ったら禁煙の○か」
ゲームマスター「乙てんてー」
クロッキーさん「天帝真で安心した」
うまるちゃんさん「のびた吊りでいいんじゃない」
メルヘン少女さん「●ロラって占いの2択決めるのと
占いロラってから●2択決めるのどっちがいい?
クロッキーうまる」
ドラえもんズさん「ああそういえばアルビノに●出してたっけこいつ」
禁煙したいさん「GMやるんで精一杯」
奥様うっとりさん「その六銭 無用と思え」
クロッキーさん「おはよう」
野比のび太さん「おはよー」
返信さん自分視点で
奥様うっとり - アルビノ - ドラえもんズ(一応確定はしてないけどほぼそうである)

考えてみれば
禁煙したいが狂、狐なら
奥様うっとり○で 禁煙したい偽 を把握していたから
グレー噛みが起こった理由につながる。
メルヘン少女さん「そうなるとは思ってた」
奥様うっとりさん「残刑に処す」
ドラえもんズさん「占いCO 野比のび太●

返信視点
俺-禁煙-奥様うっとり
になるので、奥様うっとりに●を出すしか無い、もしくは天帝に●を打つ
俺視点
禁煙--野比のび太(ほぼ確定)-奥様うっとりor返信 となる
しかしそうなると禁煙は2連囲いになる訳なのでこれは可能性として低い
しかし野比のび太は圧倒的狼位置になる」
メルヘン少女さん「おはよう」
天帝さん「しんだ。」
返信さん「占いCO 奥様うっとり●」
7日目の朝となりました。(16/05/21 22:59:06)
天帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天帝さんを狙います。 >>> 返信 <<<
ゲームマスター「禁煙はじめ古い連中がもっと参加率上げてくれるといいんだが」
野比のび太さんを占います。 >>> ドラえもんズ <<<
なまずさん「私が村陣営になると占い師は黒特攻貰うから仕方ないね」
メルヘン少女さんの独り言「結果の出し方とか真狂っぽくないんだよね両方見ても」
天帝さんの独り言「まぁ〜禁煙真を切ったのは事実だし」
メルヘン少女さんの独り言「生存占いを真狂で見たら●ロラが安定しそうだけど」
禁煙したいさん「ブランクもあんな、つって1週間前か直近の参加は」
ドラえもんズさんの独り言「返信視点
俺-禁煙-奥様うっとり
になるので、奥様うっとりに●を出すしか無い、もしくは天帝に●を打つ
俺視点
禁煙--野比のび太(ほぼ確定)-奥様うっとりor返信 となる
しかしそうなると禁煙は2連囲いになる訳なのでこれは可能性として低い
野比のび太は圧倒的狼位置とは言え、奥様うっとりが狼にはどうも思えない」
奥様うっとりさんの独り言「いやさすがにこれなら大丈夫と思うけど」
天帝さんの独り言「かりにうまる・返信・クロッキーで狼、メルヘン狐なら」
天帝さんの独り言「メルヘン噛みで3狼否定……ってわけでもない」
返信さんの遠吠え「ね」
小さいさん「が、それ以上に禁煙にオーラがなかった」
メルヘン少女さんの独り言「個人的にそしたら占いロラから入りたいな」
野比のび太さんの遠吠え「クロッキー残しが一番よさげかな」
メルヘン少女さんの独り言「のび太●奥様うっとり●って出ると思うんだよね」
小さいさん「狼特攻、禁煙真、返信狂(アルビノで判断)、と考えると噛みはとても納得がいく」
ゲームマスター「乙短小」
返信さんの遠吠え「がんばろう、野比のび太さん。
クロッキー残しで」
野比のび太さんの遠吠え「まあ噛みはまかせます」
メルヘン少女さんの独り言「明日返信吊って占いロラってのびのび太とうっとり戦わせればいいかな」
返信さんの遠吠え「基本は真狼狂 - 真 の構成、銃殺でたら吊り減るので真狼狼になる。
だけどドラえもんズがここで奥さまうっとり占う理由がない」
クロッキーさんの独り言「狐噛みなら両偽の可能性大だしほぼ詰んでるなぁ
天帝真狩人は割と信じたい」
小さいさん「禁煙真は普通にある展開ではあった」
メルヘン少女さんを護衛します。 >>> 天帝 <<<
なまずさん「あれ、ほんまや1回多いww」
メルヘン少女さんの独り言「返信今までの結果は良かったけどのび太○出したのが1番きついな」
返信さんの遠吠え「狐なら(ここで占ってくれると)」
野比のび太さんの遠吠え「吊り3なのでいちよー決め打ちで詰まない形ですかね」
返信さんの遠吠え「奥様うっとり狐なら〜〜〜〜いいんだけど!!!」
なまずさん「どらえもん真やにゃこれは」
小さいさん「おつかれよー」
返信さんの遠吠え「くっそえぐい」
6日目の夜となりました。(16/05/21 22:54:04)
小さいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天帝さん0 票投票先 → 小さいさん
小さいさん8 票投票先 → 野比のび太さん
クロッキーさん0 票投票先 → 小さいさん
返信さん0 票投票先 → 小さいさん
ドラえもんズさん0 票投票先 → 小さいさん
メルヘン少女さん0 票投票先 → 小さいさん
野比のび太さん1 票投票先 → 小さいさん
奥様うっとりさん0 票投票先 → 小さいさん
うまるちゃんさん0 票投票先 → 小さいさん
禁煙したいさん「◆天帝さん 「ドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんメルヘン……って感じです」
1回多い」
ドラえもんズさん「天帝の指示でもメルヘンの指示でもどっちでも良いよ
少なくても天帝がメルヘンでGJって言う情報出すんだったら真狩人だし、メルヘンでGJならメルヘンは狼にとって邪魔な位置だって事でしょ?」
小さいさん「ま、あとは任せたよ」
クロッキーさん「別に天帝を吊る可能性が出るだけでどこ占ってもいいと思うよ」
禁煙したいさん「お、このツッコミ、クロッキーは村かな」
天帝さん「帝は天が決めるというじゃあないか」
奥様うっとりさん「いやそこは天帝で良くない?」
クロッキーさん「確定○おらんやんその理屈で行くと>のびた」
天帝さん「僕盲信してくれたら僕が指示できますよ!!!!」
野比のび太さん「何が起こっているのかはわからないけれども、なにか嫌なことが起こっているような
予感がする噛みなので」
メルヘン少女さん「返信は天帝占わなくていいや 代わりに奥様うっとり占って」
返信さん「この展開になった以上自分視点だと吊れる位置とか関係なくて役狙う場面だよ
10人になった時点で確定○3人いるし、対抗の○いないけどそういうのもいらないわけで>>メルヘン少女さん」
ゲームマスター「余りものワロタ」
禁煙したいさん「メルヘン護衛ってなら真っぽいね!」
うまるちゃんさん「護衛はもうグレーでいいのでは」
クロッキーさん「小さい吊りオッケー」
小さいさん「ほいよ」
禁煙したいさん「HN消したんか、トリップが同じな別人なのかしらんけど
そうか、禁煙したいさんが引退か・・・」
野比のび太さん「禁煙したい真はほぼないとはいえ、指定するのは確定〇以外はやめたほうがいいのでは」
奥様うっとりさん「あ。小さいもいたっけ」
返信さん「小さい吊りね、了解」
メルヘン少女さん「適当に狙ってもいいよ」
うまるちゃんさん「対抗は狩人うらなわなくていいよ」
天帝さん「護衛どうする? 適当に狙って良い?」
奥様うっとりさん「まぁどっちにしても唯一グレーの俺吊りでおkじゃないかな」
ドラえもんズさん「後対抗は天帝占い禁止ね明日
今日決め打たないならね」
メルヘン少女さん「対抗○占いから あまりものの小さい釣り」
天帝さん「もちろん狐噛みの可能性はあると思うけど候補がない」
小さいさん「じゃ奥様吊っとけ
つーかぶっちゃけ返信がここでのび太占うあたり偽にしか見えねーや」
なまずさん「メルヘンGJは信用勝負なら納得いく形ですわ」
奥様うっとりさん「そうかー。メルヘンの方か」
メルヘン少女さん「返信ののびた占いが割りと嫌な感じ」
ドラえもんズさん「メルヘンを噛みたいって事はメルヘンの推理当たってるって事だから」
うまるちゃんさんなら、メルヘンが指定すればいい
天帝さん「今日はメルヘンさん噛みだったね」
ドラえもんズさん「んじゃメルヘン指示出して」
小さいさん「メルヘンの方か」
メルヘン少女さん「小さい真狩りで見て進めないときつい(霊かけの所から
だもんで 狼はそこら辺よろしく」
クロッキーさん「メルヘンGJならまー理解できる」
奥様うっとりさん「いやこれ真占い噛もうとしたんじゃないかな」
ドラえもんズさん「メルヘン噛みってマ?」
小さいさん「たぶんクロッキーあたりでGJでてる」
野比のび太さん「なんか〇が残りすぎてやや不穏な感じだけどとりあえず占いに真いるとみて
すすめますか」
うまるちゃんさん「あと、対抗もいるなら絶対でてね」
返信さん「まあいなきゃおかしいけどな普通に考えて」
天帝さん「ドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんメルヘン……って感じです」
うまるちゃんさん「日記どぞ」
小さいさん「狩人が出ないなら狐生存
ただどちらの場合でも、ほぼ○噛み死体」
うまるちゃんさん狩人はさすがにでていい場面 でないなら狐噛みとみる
メルヘン少女さん「護衛先教えて」
天帝さん狩人CO
メルヘン少女さん「狩りco3分まで待ちます それ以降は認めません」
奥様うっとりさん何もないならグレーの俺吊りです
天帝さん「メルヘンさんの方が指示してね〜」
うまるちゃんさん「奇数で吊りふえたから問題ない」
クロッキーさん「今更占い噛むとも思えん」
奥様うっとりさん「真噛み入れて終ったパターンじゃないですかね(名推理」
なまずさん「狩人でろーーーーーー」
返信さん「狩人いるならでろ」
メルヘン少女さん「おはよう1縄余裕出来たから割りと展開変わる」
クロッキーさん「狐おるな」
うまるちゃんさん「狩人いるのならでて」
ドラえもんズさん占いCO 天帝○
理由 残ったグレーでまともじゃない方
ここで○出て呪殺じゃないなら流石に考えるわ
小さいさん「いい死体なし、かねえ」
天帝さん「へいわだ」
クロッキーさん「おはよう」
天帝さん「おはよー」
返信さん「占いCO 野比のび太○」
メルヘン少女さん「かなりの高確率で今日の釣りが1番重要になる
残り3縄
@占いロラって自分たちのセンサー信じて戦う
A明日占い決め打ち進行」
小さいさん「かんぱーいいまーきみはじんせいのおおきなーおおきなーぶたいにたーちー」
ドラえもんズさん「占いCO 天帝○」
6日目の朝となりました。(16/05/21 22:48:20)
メルヘン少女さんを狙います。 >>> 返信 <<<
禁煙したいさん「してなかった」
禁煙したいさん「あれ」
天帝さんの独り言「ん?」
なまずさん「◆SI34wEGGIg : #引退の定義」
奥様うっとりさんの独り言「真噛みでグレ3だから間に合うは間に合う 噛みに一貫性!!!ってなるけど」
小さいさんの念話「んー」
小さいさんの念話「でも噛みは返信真に見える」
ゲームマスター「即噛み大グレランも悪くないが
やっぱりこういう形の勝負が見てて良いな」
ゲームマスター「#引退の定義」
小さいさんの念話「ので、ざっと考えれば返信が「呪殺だけ確認して出た狂狼」ってのが濃厚な線」
クロッキーさんの独り言「もう禁煙真を追うのが物理的に難しそうだからいいけどうまるに指定させたのはまずかった、場所に不満はなかったからスルーしちゃったけど」
メルヘン少女さんの独り言「明日の吊りが1番重要になってくる ほぼほぼ確定○噛み」
野比のび太さんの遠吠え「ほい」
メルヘン少女さんの独り言「残り3縄」
小さいさんの念話「返信が●だから解除、って言う割には出るのが遅い」
禁煙したいさん「禁煙したいさんはもう引退してるからなんの問題もない」
小さいさんの念話「てかなーこれなー」
野比のび太さんの遠吠え「小さいは残すと勝てなそうなのでどっかで削れるとよさそう」
返信さんの遠吠え「アルビノでリスク追う形にしたからねー」
小さいさんの念話「狼特攻、奥様○で禁煙狂露見、占い狙って滅び噛んで返信が出た」
野比のび太さんの遠吠え「野比身内切りで狩人CCOもありかとは思ったけどちょっと吊り数多いね」
なまずさん「(禁煙さんの中身分からずに言ってしまった。これはまずい)」
メルヘン少女さんの独り言「理想としては天帝と小さいに今日色つけて のびのび太吊って
天帝と小さいが確定白になること」
天帝さんを占います。 >>> ドラえもんズ <<<
クロッキーさんの独り言「信用度は依然返信>ドラえもんズ」
小さいさんの念話「あーとーはー」
返信さんの遠吠え「おっけー」
禁煙したいさん「狂特攻とするとメルヘン・クロッキー、どっちか言ったらクロッキー狼かなあ」
野比のび太さんの遠吠え「好きなようにどうぞー>返信さん」
返信さんの遠吠え「昨日きみが言った通り奥さまうっとりはゲームメイク上微妙なのは確かで最悪って形だからあんまりやりたくない」
奥様うっとりさんの独り言「まぁ普通に考えりゃどっちかに真がいるとは思うけどなぁ。」
クロッキーさんの独り言「潜伏霊能を全く考えてないけどほんとうに大丈夫かな」
小さいさんの念話「噛みは返信真のパターンだけど」
なまずさん「小さいが素村ならびっくり仰天なんだけどどうなんでしょん」
メルヘン少女さんの独り言「霊かけ村でグレーがやっぱ広くてレアケにはもう対応できねえから
2名に真イルこと前提で進めんときついかもしれん」
野比のび太さんの遠吠え「クロッキーはドラえもん偽を見ているのでここは残した方がいいかな」
ゲームマスター「禁煙引退か マジやっべー」
返信さんの遠吠え「狐を2グレ残せないのがきついな、野比のび太囲いとか考えたけどどう思う?」
なまずさん「禁煙さんが真なら引退します、禁煙さんが」
ウシさん「黒毛和牛じゃないよ。お疲れさま」
メルヘン少女さんの独り言「占い結果がおかしいな・・・」
返信さんの遠吠え「明日耐えれば勝負になる」
滅びの呪文さん「ほんとに禁煙が真に見えない事もない感じに見せる噛みにしか見えないような噛み」
ゲームマスター「乙牛肉100%(ただし緑色)」
クロッキーさんの独り言「もうダメかもしれない、呪殺出て安心させてくれー」
メルヘン少女さんの独り言「返信視点のグレー    天帝 小さい 野比のび太 奥様うっとり
ドラえもんズのグレー  天帝 小さい 野比のび太 奥様うっとり」
メルヘン少女さんを護衛します。 >>> 天帝 <<<
5日目の夜となりました。(16/05/21 22:42:43)
ウシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天帝さん0 票投票先 → ウシさん
小さいさん0 票投票先 → 野比のび太さん
クロッキーさん0 票投票先 → ウシさん
返信さん0 票投票先 → ウシさん
ドラえもんズさん1 票投票先 → ウシさん
メルヘン少女さん0 票投票先 → ウシさん
野比のび太さん1 票投票先 → ウシさん
ウシさん8 票投票先 → ドラえもんズさん
奥様うっとりさん0 票投票先 → ウシさん
うまるちゃんさん0 票投票先 → ウシさん
禁煙したいさん「きっちいなあ、狐でも噛んでくれんもんか」
なまずさん「私占いなら小さいとか占うけどにゃ」
ゲームマスター「ウシが屠られる 今夜は牛肉だ」
うまるちゃんさん「自分もそうおもうよ、てんてい」
天帝さん「銃殺確定させるより狩人噛みして占い抜く方がリスク少ないような……」
ドラえもんズさん「ごめんごめん>クロッキー」
ウシさん「大丈夫。役無いから>メルヘン」
うまるちゃんさん「村視点も一応●もらっているところよりも、他の○もらいのほうがいいだろ」
禁煙したいさん「アルファベットもひっかからん、手作業で探したら「うなぎ」だったしにたい」
ドラえもんズさん「ワンチャンこれ共共噛みって事は対抗狂人でアルビノ-禁煙したい-野比のび太ありえるやん」
クロッキーさん「ドラえもんズ真に全然見えねーぞアルビノが誤爆だったらどうすんだお前は」
天帝さん「うまるちゃんじゃない方が指示した方が良いと思うけどな」
小さいさん「出たら諦めるってとこじゃねえの?>てんてー」
うまるちゃんさん「自分の指定がいやなら、明日から指定してくれ。二人が」
ウシさん「うもぉ〜(COないよ)」
メルヘン少女さん「ウシ吊りで1日考えようか」
ドラえもんズさん「そっちの方が良いわ」
奥様うっとりさん「じゃあ禁煙の○には狼いない同盟としてはとりあいず2人でウシ君かてんてー君を縄にかけるように動こうか>のび太くん」
ウシさん「うもぉ〜(だから、真狼と言いたいのかな?>返信)」
ゲームマスター「キャラこそ多いけど器物とか動植物系の
普通のアイコンって少ないんだよな」
ドラえもんズさん「って思ったんだけどちょっと考え直して良い?」
野比のび太さん「普通はドラえもんと返信の〇に●を打ち合ってパンダ祭りになるはずなのに
それが起こってないのが全体的に違和感がある感じである」
メルヘン少女さん「禁煙の真切るならうまるちゃんは村で見るんだよな」
うまるちゃんさんないなら、ウシ指定
返信さん「指定するならウシをオススメするね、今の発言いってることがおかしいから」
クロッキーさん「だからあくまで個人の意見・願望の類だ。
進行とらなきゃいけない立場に追いやられるなら禁煙の○をグレー戻しにしてグレー吊る安全策取るよ」
ドラえもんズさん「のび太吊っても良いよどうせここ狼だから」
小さいさん「ただしドラ狼禁煙真返信狂、禁煙の○が2つあるからって理由でやってる可能性もないじゃないが、そんなもんは追うつもりが全くないからどうでもいい」
天帝さん「メルヘンさんで銃殺おきるかと思ってたな〜」
返信さん「囲いがある、真狂ならまだ分かる。
だけど囲いがない真狂なら明らかに噛みが不自然だろうが」
うまるちゃんさん「二人は指定しないのかい?」
メルヘン少女さん「最終的に占い片吊り的な進行にするなら グレーはウシとのび太を吊りたい
占いロラにするなら 占いロラった後にのび太とウシで悩んで最終日GOって感じで取りたいけど」
返信さん◆ウシさん 「うもぉ〜ももぉ(残り占い内訳真狂で、信用勝負の噛みっての気になる)」

残り占い真狂ならどうしてこういう噛みが起こるんだよ
なまずさん「なまずはnamazuです」
天帝さん「銃殺が起きる危険性については?>小さいさん」
野比のび太さん「自分も村だけど自分視点だと奥様うっとりさんは正直狼位置になるんですよね
普通に考えると>奥様さん」
うまるちゃんさん「霊能初日だから占いロラの意味ない」
クロッキーさん「どう考えても噛みがおかしいんだ」
返信さん「はい」
小さいさん「霊不在&共有全滅した時点で、ほぼ占い真確定だよ>てんてー
でなければ、狼は狐に対し何らの対策も打っていないことになる」
ウシさん「うもぉ〜ももぉ(残り占い内訳真狂で、信用勝負の噛みっての気になる)」
返信さん「なにをどう考えて占いローラーするんだ、昨日から全偽見てるやつがいっぱいいたけど」
ドラえもんズさん「霊能初日な」
クロッキーさん「個人の意見は占いローラーだけどな」
返信さん「共有初日だから占いに真がいると考えるのは自然でしょ」
奥様うっとりさん「まぁいいや。3○あるならどうにかなるでしょう」
ドラえもんズさん「俺は対抗狂人で見てるかな〜」
メルヘン少女さん「小さいは 霊かけ村だから縄届かないから妥協するが
のび太は賛成 奥様うっとりは反対って感じ」
禁煙したいさん「思い違いかと思って「どじょう」でも検索したが引っかからんかった」
野比のび太さん「ドラえもん視点で返信はここまで囲いなしということは、ドラえもん視点で
返信は狂濃厚になるかな」
クロッキーさん「禁煙真切りを村の総意で進めていいなら禁煙の○をグレーに戻してグレー吊るんだがな」
返信さん「3○の中に狂人がいる可能性もありえるので確定○ではありませんね一応」
なまずさん「禁煙真追うならそれこそアルビノの日に吊りなんだよな」
奥様うっとりさん「はっきり言って俺村なんだけどのび太君は?」
天帝さん「占いに真がいるって思った理由を教えて欲しい>小さいさん」
禁煙したいさん「そういうやなまずってアイコンなかったっけ、検索で出てこなかったんだ」
メルヘン少女さん「というより霊かけというこの村で 霊能coがあって村人視点で1名疑う候補が減ってるなら占いかけも追えるけど流石にグレーが多すぎるから
ちょっと占い視点も詰め切れないし多少の妥協は必要だと思う」
ウシさん「もごもご・・・うもぉ〜(共有2連とは強い噛み)」
返信さんドラえもんズ視点 狂狐 時の 囲いはありません。
2連共有噛みが起こってます。

この時点で、ドラえもんズ狂狐なら狼視点の勝ち筋が見えないので狼で固定します
小さいさん「また、ほぼ占いに狼もいる
よって奥様とのび太ローラー」
野比のび太さん「共有噛まれましたが確定〇が二つできましたね」
なまずさん「しんだ」
クロッキーさん「共有噛みきりねぇ・・・」
奥様うっとりさん「お互い○投げるのか 」
ドラえもんズさん「この時点で禁煙の真を切ってくれるなら
クロッキー/うまるちゃん/メルヘン少女が確定村人ですね」
うまるちゃんさん「うまるーん メルヘンとクロッキーが指定ー」
小さいさん「じゃいいよ、占いに真はいる。確定でいる」
奥様うっとりさん「うーん。」
ゲームマスター「乙ミシシッピフライ」
メルヘン少女さん「おはよう」
返信さん理由:
初日から疑ってたとこ+対抗の○

疑ってた理由は
◆クロッキー 「ドラえもんズ軸で進めてけばいいだろ」
この発言が浮いていたから(発言稼ぎに見える)

対抗の○を占う理由は共有1噛まれなので両視点の○をなるべく作るためです
クロッキーさん「おはよう」
天帝さん「おはよー」
ウシさん「んもぉ〜〜・・・もしゃもしゃ・・・・」
ドラえもんズさん返信の占い結果は、共有噛みの時点で少なくてもアルビノの●で狼視点真贋はついている筈。
素直に確定○作って行く感じで行きます
共有噛まれ+メルヘンが狐ならば対抗破綻だからね
小さいさん「ケツの穴の小さい奴だ、ってよく言われます……」
返信さん「占いCO クロッキー○」
ドラえもんズさん「占いCO メルヘン少女○」
5日目の朝となりました。(16/05/21 22:35:21)
なまずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまずさんを狙います。 >>> 返信 <<<
なまずさんの会話「奥様でもいいか」
小さいさんの念話「揃って最多得票に○
揃ってうまる占ってパンダ」
メルヘン少女さんの独り言「小さいを妥協して野比のび太とウシを吊りに回そうかな」
なまずさんの会話「責めるなら小さい」
小さいさんの念話「意図的なものを感じずにはいられない」
なまずさんの会話「素村っぽい牛でいいか??」
禁煙したいさん「狐さえ引けてりゃなあ、そうそうたる面子の華麗な手のひら返しシーンが見れたのに」
なまずさんの会話「どおおおおするかなああああ」
小さいさんの念話「なんせ、ドラと禁煙の動きがなー」
メルヘン少女さんの独り言「怪しい候補が吊り切れない やっぱり霊かけは村不利っぽい」
小さいさんの念話「んー」
小さいさんの念話「あるいはもしかすると禁煙真の真狂狼(狼特攻)、ってのもないじゃない
かなり薄いけれど、噛みとの整合性って意味では」
野比のび太さんの遠吠え「返信視点では奥様●が構成上では自然だけどゲームメーク上は微妙でもある」
メルヘン少女さんの独り言「いや霊かけだからグレ噛み全然起こるか」
ドラえもんズさんの独り言「すっげえ噛まれそうな気がしてきた」
小さいさんの念話「よって真狼狼か狂狼狼だとは思うんだけど」
野比のび太さんの遠吠え「さしすせそ」
返信さんの遠吠え「奥さまうっかり狼だ」
メルヘン少女さんの独り言「クロッキー 天帝 奥様うっとり うまるちゃんの4名残しで
野比吊り 小さい吊り ウシ吊り」
野比のび太さんの遠吠え「かきくけこ」
野比のび太さんの遠吠え「あいうえお」
メルヘン少女さんを占います。 >>> ドラえもんズ <<<
禁煙したいさん「まじかよ出て噛まれてくれよ、マジで救えねえ(村を)」
返信さんの遠吠え「一応真狼狂のケースにもできるようにする(奥さまうっとり狐)から吠え稼いどいて」
メルヘン少女さんの独り言「最悪僕が噛まれる事があれば代理はクロッキーでなんとかなりそう」
野比のび太さんの遠吠え「了解」
小さいさんの念話「でも真狂狼だとするとかなり変だよねこれ」
野比のび太さんの遠吠え「小さいさんは鋭そうなのでいずれは削っといた方がいい感じですね」
メルヘン少女さんの独り言「まだギリギリ修正効く感じ」
クロッキーさんの独り言「っつーか返信は○量産機になればいいんだから対抗○ちゃっちゃと占えや」
小さいさんの念話「真狂狼か真狼狼か狂狼狼」
返信さんの遠吠え「クロッキー占いで共有噛み」
滅びの呪文さん「滅びさんの霊能ゲゲゲが村にも伝わったようですね」
小さいさんの念話「どれ、だろうね?
少なくとも禁煙真だけはないけれど」
禁煙したいさん「くっそ、お疲れ様」
ゲームマスター「乙喫煙」
返信さんの遠吠え「野比のび太さんもありがとう」
ドラえもんズさんを護衛します。 >>> 天帝 <<<
返信さんの遠吠え「対抗COありがとう」
4日目の夜となりました。(16/05/21 22:30:09)
禁煙したいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なまずさん0 票投票先 → 禁煙したいさん
天帝さん0 票投票先 → 禁煙したいさん
小さいさん0 票投票先 → メルヘン少女さん
クロッキーさん0 票投票先 → 禁煙したいさん
返信さん0 票投票先 → 禁煙したいさん
禁煙したいさん9 票投票先 → うまるちゃんさん
ドラえもんズさん1 票投票先 → 禁煙したいさん
メルヘン少女さん1 票投票先 → ドラえもんズさん
野比のび太さん0 票投票先 → 禁煙したいさん
ウシさん0 票投票先 → 禁煙したいさん
奥様うっとりさん0 票投票先 → 禁煙したいさん
うまるちゃんさん1 票投票先 → 禁煙したいさん
滅びの呪文さん「うまる●の印象もいいし、今日の禁煙さんの発言もすごくいいけど
やっぱり俺も下界にいたら、禁煙さんから切ってるかな」
ゲームマスター「◆なまずさん 「霊能初日だぞお前ら。潜伏霊能の尻拭いまで共有はしねーぞ」」
メルヘン少女さん「最終日想定を うまるちゃん 天帝 奥様うっとり 僕にすれば勝てると思うの」
野比のび太さん「返信視点ではドラえもんの身内切りが一番ありうるケースかな」
小さいさんで? その発言が出るのに、ここで吊るのに異存ないお前は? なんなの?>のび太
禁煙したいさん「どうせうまる噛まれないから、8人あたりでなんか気付け」
うまるちゃんさん「うまる占いを読まれたのなら、囲わないんじゃないの?
禁煙さん」
奥様うっとりさん「大前提として占いに真はいるってことは外せないし もうここが違うなら村負けだよ」
メルヘン少女さん「適当に発言してませんか?小さいさんって」
禁煙したいさん「ドラまで狼だとさすがにきっちいなあ、狼が吊れやしねえ」
メルヘン少女さん「禁煙以外に真がいるとおっしゃってますけど
その場合ですと返信→メルヘン少女○なんですよね>>小さい」
返信さん「明日の手順どうするかだな」
野比のび太さん「ドラえもん真が本線の内訳なのでその場合に禁煙したい吊りを急ぐと
狐勝ちが怖いはず>小さい」
なまずさん「霊能初日だぞお前ら。潜伏霊能の尻拭いまで共有はしねーぞ」
天帝さん「アルビノ狐が唐突な感じ>メルヘンさん」
奥様うっとりさん「その場合霊能どこーって話になるで>メルヘン少女」
禁煙したいさんうまるへの投票で、おれのうまる占いを読まれた
呪殺が出ないため狼は安心して共有を噛んだ
おそらくこうだ、覚えときな
ウシさん「うもぉ〜(返信のアルビノ●とその日に発言したメンヘルのアルビノ役職持ちという発言がリンクしてるから
ドラ真、禁煙狼、返信狼、メルヘン狼 もあるよ)」
小さいさん「つまり俺だけはメルヘン吊る」
なまずさん「そうなんだよなあ。やっぱり昨日は禁煙吊りのほうがよかったわね」
天帝さん「占い全偽でかつ占い全偽が狼にもわかるパターンって結構せまいよね」
メルヘン少女さん「占い全部偽って考えれば自分の中で1番しっくり来るパターンが1つだけある
うまるちゃん村 ドラえもんズ狼 アルビノ狐 返信狼 禁煙狼」
クロッキーさん「共有が今日噛まれることからくる主張なので
本来共有なんて今日噛むところじゃない」
野比のび太さん「返信が昨日●持って出てきたのは狼だと詰みやすくなるから、返信は真狂という
感じのイメージ」
小さいさん「つーか昨日禁煙吊っておけばよかったのだけど、まあ今更やね」
奥様うっとりさん「うまるちゃんが最終日まで残る展開になったら考えるとします」
メルヘン少女さん「なんだろこれ 真占い師が4日目に来ても定まらない・・・
占い全部偽すらありそうに思ってきたよ」
禁煙したいさん「狼は引けたんだがな、狐じゃなきゃ意味ねえ」
なまずさん「ローラーはないでしょ。霊能初日だから返信とどらえもんで見極めればいいだけ」
返信さん「まあいいや、噛みが噛みだし禁煙したい吊りでいいよ」
禁煙したいさん「◆なまずさん 「共有噛み=2騙りってことなんでしょう」
どーだろな、わざわざ真に●ぶちあてて追加出すかあ?」
奥様うっとりさん「霊能居ない時点で完璧な吊りになることは無いんだし
まー仕方ないんかな」
クロッキーさん「占い吊り始めるならローラーを視野に入れたいと誤解を恐れずに主張するぞ★」
天帝さん「返信さんが狂人COするなら返信さん吊ってあげよう(提案)」
野比のび太さん「禁煙吊りは異存なし」
小さいさん「返信のそのだめは好感度あっぴゅ」
なまずさん「返信視点でも大体身内切りの噛みだから問題ないよ」
メルヘン少女さん「ちなみに「見てる」「見えてる」って似てるけど結構違ったりするもんですよ」
滅びの呪文さん「返信さん視点で危ない吊りだし、ほんとに狩人探してるのって感じだけど
明日チャレなのかな」
野比のび太さん「これはもしかするとアルビノで吊れた可能性もあるかもわからんね」
小さいさん「けれども、占い狂狼狼霊不在で共有噛みなんてまーまずない
よって禁煙以外に真がいるとみていーや」
ドラえもんズさん「だって返信狂人だから呪殺出したらいいんでしょ?簡単じゃ〜〜ん」
ドラえもんズさん「禁煙吊って吊って〜〜〜」
返信さん「いや、でも共有噛みだからなくはないかもしれないけど」
天帝さん「返信さんが狂人COするならやめるってのどう?>返信さん」
奥様うっとりさん「そこで自分を入れない辺り謙虚さを感じる +114514点>メルヘン少女」
クロッキーさん「バランス()ならうまるだけどあまり吊りたいとは思わない・・・」
なまずさん「共有噛み=2騙りってことなんでしょう」
なくしたものさん「お疲れ様でした」
ウシさん「うもぉ〜(禁煙吊りでOK)」
禁煙したいさん「占い先を読まれたか、投票先占いなんてやるもんじゃないな」
ゲームマスター「乙失せ物」
返信さんだめ
野比のび太さん「共有噛まれたということは信用勝負路線という感じですね」
天帝さん「返信さん真で2騙り、返信さん噛みだと勝てないとかかな?」
うまるちゃんさん「うまるーん coなしるーん」
なまずさんじゃあ禁煙吊ります
天帝さん「噛みおかしい」
ゲームマスター「番長は歓迎だ
が他の村が始まる為に行けるならそれも良し」
禁煙したいさん「このタイミングで囲うかよ」
小さいさん「どーにも気持ち悪い」
クロッキーさん「共有噛みめんどくさい展開なんですけど」
奥様うっとりさん「共有噛みー。」
メルヘン少女さん「最終日想定を 奥様うっとり うまるちゃん 天帝 +αみたいな構成になるように
吊り縄使って詰めていけば多分勝率は高いと思うよ!」
返信さん理由:
初日から発言が不穏だった
◆うまるちゃん
「禁煙さん吊らないかー」

◆うまるちゃん
「禁煙さん吊りという選択をするのもまたありかと」
禁煙を吊りたいのか吊りたくないのか分からない感じ。
1●を見つけて人外を見つけた方が有利になる展開なので
メルヘン少女さん「のびのび太 とりあえずまぁが文章に異様に多い
なにか後ろめたいことがあるのかなって思っちゃう

ウシの言っていたのび太占うのがうーんっていうのは賛同
ただウシは持論では人外」
禁煙したいさん発言数を抑えならがグレランで得票数の少なかった箇所
当然ながら狐狙い、昨日「銃殺(狐)」について発言したただ一人の人物
他にも狐に対する発言はあるがおれや対抗くらいだな
ドラえもんズさん小さい→野比のび太に2連投票
禁煙→野比のび太に投票後黒金矢に票変え
小さいが狼で、かつのび太も狼だった場合ここで黒金矢ないしはウシとかクロッキーに投票しないのはかなりリスキー(霊初日なので)

素直にちゃんと見えてるうまるちゃん占いで
◆うまるちゃん
「アルビノさんが●なわけない。名前的に」
◆うまるちゃん
「禁煙さん吊りという選択をするのもまたありかと」
一応俺真が完全に見えてる感じだからね
天帝さん「おはよー」
クロッキーさん「おはよう」
ウシさん「んもぉ〜〜・・・もしゃもしゃ・・・・」
返信さん「占いCO うまるちゃん○」
禁煙したいさん「占い結果発表!うまるちゃんさん●でーす」
ドラえもんズさん「占いCO うまるちゃん○」
小さいさん「器が大きいからって調子に乗るなよどちくしょう」
4日目の朝となりました。(16/05/21 22:22:51)
なくしたものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なくしたものさんを狙います。 >>> 返信 <<<
アルビノさん「特に何事もなくて何より>災難」
なくしたものさんの会話「挙動からも真ないと思いますよ」
なまずさんの会話「霊能いないから万一の飽和進行も取れないし
万が一禁煙真の場合なら吊ったほうがいいかなって」
メルヘン少女さんの独り言「のびのび太 とりあえずまぁが文章に異様に多い
なにか後ろめたいことがあるのかなって思っちゃう

ウシの言っていたのび太占うのがうーんっていうのは賛同
ただウシは持論では人外」
ゲームマスター「おう 参加ありがとな」
滅びの呪文さん「霊界番長してる暇があったらそっち行けって事ですね、わかってます」
黒金矢さん「んじゃ」
小さいさんの念話「ないな、やめとこ」
クロッキーさんの独り言「滅び狩人っぽいかといえば否だったしなぁ」
小さいさんの念話「明日結果○で霊に出る――」
うまるちゃんさんを占います。 >>> ドラえもんズ <<<
ゲームマスター「毛むくじゃらの村が中々始まらん」
小さいさんの念話「たとえばそう、霊能潜伏死とかね?」
返信さんの遠吠え「◆返信さんの遠吠え 「野比のび太さん、自分が●をもってきた事は狼じゃやりにくいってことを主張してもらっていいですか?」
これできればおねがい」
小さいさんの念話「実際ちょっと変な感じあるよねこれ」
なくしたものさんの会話「ドラえもんさん視点の飼い狼が見つかるといいんですが」
なまずさんの会話「どらえもんから黒が出ても禁煙吊り優先で」
黒金矢さん「吊られたモウ」
メルヘン少女さんの独り言「縄が足りないっ」
禁煙したいさんの遠吠え「頼んだ、タイミングはいつでもいい」
野比のび太さんの遠吠え「ふむ」
返信さんの遠吠え「面白いけど今やることじゃない。
対抗視点で野比のび太人外になると詰みやすいから」
小さいさんの念話「おっぱい」
野比のび太さんの遠吠え「身内切りを想定という感じかなー」
メルヘン少女さんの独り言「ただ占いロラ3縄とのびのびたと小さいとウシを吊れば村勝てる気がする」
滅びの呪文さん「アルビノさん狼はなさそうだけど、これ12人でどうするんだろうね
返信さんの真追うなら禁煙さん吊って●キープの方が良かった感じだけど」
返信さんの遠吠え「いらない、絶対」
なまずさんの会話「明日禁煙吊っちゃいましょう」
クロッキーさんの独り言「返信>ドラえもんズ>禁煙
ドラえもんズは占い先も今日の小さいに対する反応も悪い」
野比のび太さんの遠吠え「アルビノ●で霊能COしてみようと思うんだけどどう?」
返信さんの遠吠え「じゃあぼくやります」
アルビノさん「おつかれさま」
返信さんの遠吠え「野比のび太さん、自分が●をもってきた事は狼じゃやりにくいってことを主張してもらっていいですか?」
禁煙したいさんの遠吠え「占い結果発表!うまるちゃんさん●でーす
の予定、噛みタイミングそちらでやったがいいか?>返信さん」
ゲームマスター「乙ビノ 夕べは災難だったな」
メルヘン少女さんの独り言「誘導先に●してる占い師盲信したくなっちゃうけど確証バイアスは危険だもんなあ」
ドラえもんズさんを護衛します。 >>> 天帝 <<<
なまずさんの会話「小さいあたり占ってほしいね」
3日目の夜となりました。(16/05/21 22:17:49)
アルビノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なまずさん0 票投票先 → アルビノさん
天帝さん0 票投票先 → アルビノさん
小さいさん1 票投票先 → 禁煙したいさん
クロッキーさん0 票投票先 → アルビノさん
返信さん0 票投票先 → アルビノさん
禁煙したいさん1 票投票先 → うまるちゃんさん
ドラえもんズさん0 票投票先 → アルビノさん
なくしたものさん0 票投票先 → アルビノさん
メルヘン少女さん0 票投票先 → アルビノさん
野比のび太さん0 票投票先 → アルビノさん
ウシさん0 票投票先 → アルビノさん
奥様うっとりさん0 票投票先 → アルビノさん
うまるちゃんさん1 票投票先 → アルビノさん
アルビノさん11 票投票先 → 小さいさん
ゲームマスター「ウシの人気に戸惑いを隠せないモゥ」
ドラえもんズさん「仮にのび太を囲うなら俺だろ身内切りCCOなら何言ってんの>小さい」
奥様うっとりさん「逆に本当に身内切ccoからの吊っていい発言なら演技過剰」
野比のび太さん「アルビノ吊りは別に禁煙の真を切る進行にはならないんじゃないか?まあ禁煙の真はあまりないと思うけど」
小さいさん「ただそーなるとのび太囲いが非常に濃厚なので、返信狂の線が濃くなる
が、それだと霊と真占い両方いないことになるからわけわかめなため、考えたくない」
禁煙したいさん「霊もおらんしこりゃほんま呪殺だすしかねえな」
奥様うっとりさん「身内切ccoの意見出てるけどあんまそういう感じはしないけどね」
滅びの呪文さん「ウシさんかのび太は票関係で残せないし
吊る余裕もないから占った方が良さそうだけどどうなるかね」
返信さん「狼じゃない内訳を考えるなら奥様うっとりが狼だった、アルビノ狂狐のケース。
これならグレー噛みはありえるってかんじだから」
天帝さん「何言いたいか忘れちゃった」
禁煙したいさん「アルビノはグレラン肯定派かあ、狼と思しきのがそこに●出してるのは
こりゃ狩人よろも霊能・狐狙いの●ってとこか」
クロッキーさん「アルビノは全占い師視点のグレー扱いで吊る」
返信さんアルビノ吊りでおっけー。
今日禁煙が噛まれない時点でほぼ狼。
そう考える場合禁煙を12で吊る手順は悪手なので禁煙は12で手をつけてはダメです
なまずさんじゃあ、アルビノ吊りで云々かんぬんでー
ドラえもんズさん「うん それが?>天帝」
クロッキーさん「多得票者占いが多いからグレー削りの追っかけ占いでもいいかもしれんな」
小さいさん「つーかぶっちゃけ、ドラ禁煙の動きがシンクロしすぎだから、身内切りCCOだろーと思うよ」
天帝さん「ドラえもんさん的には返信さんは狂人でしょ〜?」
なまずさん「禁煙の真を完全に切る進行だけどね、アルビノ吊りは。
まあここ真はないからいいや」
返信さん「10人以降の吊りは考える感じ。
自分視点でドラえもんズが狼、狂、狐なんでもありえるからそこで禁煙吊るなら考える感じ」
小さいさん「そして黒金が吊り逃れしてるので、何か吊れた可能性は非常に高い」
メルヘン少女さん「ウシさんの色が気になるけど結構票集めていて占うのオススメするのは難しいな」
クロッキーさん「アルビノには申し訳ないがアルビノ吊りでいいと思う」
滅びの呪文さん「滅びの呪文の狩人としての寿命は短い」
ドラえもんズさん「こうなるとクロッキーは非狂非狐の村or村側役職が確定するのでアルビノ吊りは別にOKだよ、クロッキーに投票してるし狩人CO無いみたいだしね
天帝さん 0 票 投票先 → クロッキーさん
返信さん 1 票 投票先 → クロッキーさん
アルビノさん 0 票 投票先 → クロッキーさん」
禁煙したいさん「ならさっさと狐探すわ、つって150だしなあ
サクッと引けりゃいいが」
奥様うっとりさん「れいのうしょにちならうらないしにしんがいますよ(囁き」
なまずさん「うーんじゃあ、アルビノ吊るか」
ウシさん「うもぉ〜」
うまるちゃんさん「返信さんがもう1匹●をみつければいいんだよ、真なら
または銃殺でもいい」
野比のび太さん「まあアルビノ吊りでいいんでないでしょうか」
返信さん「10じゃない12」
小さいさん「でもぶっちゃけ、禁煙から吊ってもいいと思うよ」
クロッキーさん「霊能いないけど○つりなのは投票者から明らか」
天帝さん「ええ? 意見がわかれるなぁ>のびたさん」
返信さん「身内切り考慮で禁煙吊る場合10人の吊りはグレー吊りで」
奥様うっとりさん「返信はテンプレみたいな出方やのう」
小さいさん「よってアルビノにさらば」
禁煙したいさん「なるほど噛まずにか、そりゃ助かる」
うまるちゃんさん「アルビノさんが●なわけない。名前的に」
なくしたものさん「ではアルビノさんを吊りましょう」
野比のび太さん「普通に狩人狙いの噛みっぽい感じ」
小さいさん「返信は
・真狼狂の出遅れ狂人
・身内切り真狼狼の真or狂」
返信さん「●引いたので潜伏解除」
ドラえもんズさん「こんなもんどう考えてものび太囲いしかないね」
天帝さん「どっちかというと潜伏占い狙いの噛みに見えるね」
なまずさん身内切り考慮で禁煙吊ったらだめですか?>ALL
クロッキーさん「ドラえもんズの占い先俺ってのも俺以外の村からすると囲いにしか見えねーだろこんなの」
奥様うっとりさん「Livin' la vida loca」
ウシさん「うもぉ!(昨日吊れそうだったのび太を占うとは禁煙に真はない!)」
アルビノさん「別に狼でも狩人でもないのでどうぞ」
メルヘン少女さん「なるほど」
クロッキーさん「潜伏狂っぽいところが死んだ」
ゲームマスター「乙まろび」
滅びの呪文さん「おつかれ」
小さいさん「禁煙がのび太身内票から囲い」
返信さん理由:
メルヘン少女ってなんかいい幻想的で

2発言目のこれ
◆アルビノ 「150なら●撃たれが狼だろうと占い師だろうと同じような対応をしてくるはずである よって反応から見極めようとするのではなく明日の噛みをまとう」
すごく違和感があった
◆禁煙したい 「せっかく霊能出てないしおれ吊ってみるか?」
禁煙したいのこの辺の発言を見て違和感をもたなかったのか?村の流れが見えてない印象
それでもなお占い考察を続けているところに発言稼ぎいれたかんじ
アルビノさん「おはよう」
禁煙したいさん◆野比のび太さん 「最近流行りの狼の身内●出しかなとも思ったけど普通に普通の展開でやっぱ
よさそうな印象」
流行ってんの?なんか気になったが対抗の投票先だったので思わず
票を共有に合わせたものの、狼特攻は無いと思い気にせず占った
メルヘン少女さん「ちなみに自信のほどはウシ、アルビノは60%くらい
それ以外は35%くらい あんまりピンと来なかった」
天帝さん「おはよー」
うまるちゃんさん「うまるーん」
なくしたものさん「おはようございます」
返信さん「占いCO メルヘン少女○ アルビノ●」
クロッキーさん「おはよう」
メルヘン少女さん「アルビノ 狐かなあ?って思ってる
占い師に対する姿勢、態度などが経験則からくる「勘」になっちゃいますが

小さい 丁寧な解説ありがとうございます でも不審に感じるので吊ります

黒金矢 なんとなく役持ちログのように感じた 発言が村に関係ない事で2行を3発言

ウシ 具体的な理由はないけど消去法で怪しい

2日目の全員のログを一通り読んでみたところ 
1番占い師に対して状況に応じて対応を変えそうな人物像はアルビノさんかなって思ったよ」
なまずさん「ええとこかむねえ」
ドラえもんズさん対抗が野比のび太に投票入れてたんで共有はそこにCO聞いといてください
身内票は割とありえる展開なんで
◆クロッキー
「ドラえもんズ軸で進めてけばいいだろ」
とりあえずこれを即答で言えてる時点でまあ占って良いかと思ったので
呪殺出て無かったら狂人の可能性もあるね 一応こいつの発言はちゃんと見といて
ウシさん「んもぉ〜〜・・・もしゃもしゃ・・・・」
小さいさん「身長180cm以上は長身税で毎月5万円な」
禁煙したいさん「占い結果発表!野比のび太さん◯でーす」
ドラえもんズさん「占いCO クロッキー○」
3日目の朝となりました。(16/05/21 22:10:16)
滅びの呪文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅びの呪文さんを狙います。 >>> 禁煙したい <<<
なくしたものさんの会話「まぁ吊るにしても12で考えましょうか」
小さいさんの念話「ウシ陣営!」
小さいさんの念話「そして狐は……」
小さいさんの念話「霊能者は村陣営だけど、占いは占い陣営」
なくしたものさんの会話「昨日吊ったのが非狼なのでまだ3残りですね」
なまずさんの会話「明日禁煙噛まれてなければ吊ってもいいかもしれません(身内切り考慮して)」
滅びの呪文さんの独り言「狩狙うなら返信さんかうっとりさんかなあ」
なまずさんの会話「ただ霊能がいないと飼い狼進行も微妙な気がするので」
小さいさんの念話「GMのちんこを縦に裂きたい」
なくしたものさんの会話「結局吊り逃されてるので白いとも黒いとも言えませんね」
クロッキーさんの独り言「でも占い両偽ありそうなくらい投票先息ぴったりだね」
小さいさんの念話「初日0票はほんとちょっと」
禁煙したいさんの遠吠え「OK、考慮する」
返信さんの遠吠え「はーい」
野比のび太さんの遠吠え「占い噛みチャレしてみてもいいかなと思う。時々護衛はずしてるんで」
クロッキーさんを占います。 >>> ドラえもんズ <<<
禁煙したいさんの遠吠え「0100にはカムね」
禁煙したいさんの遠吠え「滅びくらいかなあ、気になるのは」
なまずさんの会話「のびたは放置でええんでないでしょうか」
野比のび太さんの遠吠え「じゃ普通に潜ります」
小さいさんの念話「そして吊り逃れが死ぬと
吊り逃れするくれーなら発言しろ」
禁煙したいさんの遠吠え「んじゃナシで行こう、もしくは1日待ってからかな」
野比のび太さんの遠吠え「返信さん騙りに自信があるなら返信さん騙る感じでもいいかも」
小さいさんの念話「ドラ禁煙両方とものび太から外してるのがきもちわりー」
返信さんの遠吠え「噛みたい場所ある?」
奥様うっとりさんの独り言「霊初日なら占いに真いるで」
返信さんの遠吠え「ごめん」
返信さんの遠吠え「霊能で出て勝てるプランが思いつかない」
禁煙したいさんの遠吠え「悪くない、行けるか?」
小さいさんの念話「初日0票はちょっと」
なくしたものさんの会話「多分素村でも吊り逃れする人なのでいいんじゃないでしょうか」
クロッキーさんの独り言「滅び潜伏狂人にしか見えねー件」
なまずさんの会話「あれで狩人ならまじきれていいですか」
天帝さんの独り言「こないだ同じパターンで即抜きされて死ねって言われたので鉄板の方」
野比のび太さんの遠吠え「霊能で出てみてみようと思うのですが」
奥様うっとりさんの独り言「Livin' la vida loca」
禁煙したいさんの遠吠え「野比◯出すつもり」
返信さんの遠吠え「狩人探す、騙り追加する、どっちでもいいです」
クロッキーさんの独り言「実質柱みたいなもん、白だろうね
天帝と滅びの呪文がノイズ過ぎて生きるのがつらい」
禁煙したいさんの遠吠え「っぶねええええええ野比さん吊れたらそりゃキツイよ」
滅びの呪文さんの独り言「禁煙したいさんが票変えしてるのが実に臭いなこれ」
ゲームマスター「乙シロガネ」
ドラえもんズさんを護衛します。 >>> 天帝 <<<
野比のび太さんの遠吠え「さてと」
なまずさんの会話「吊り逃れを吊ってしまった」
2日目の夜となりました。(16/05/21 22:05:10)
黒金矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なまずさん0 票投票先 → 黒金矢さん
天帝さん0 票投票先 → クロッキーさん
滅びの呪文さん1 票投票先 → 黒金矢さん
黒金矢さん6 票投票先 → 野比のび太さん
小さいさん0 票投票先 → 野比のび太さん
クロッキーさん3 票投票先 → 滅びの呪文さん
返信さん1 票投票先 → クロッキーさん
禁煙したいさん0 票投票先 → 黒金矢さん
ドラえもんズさん0 票投票先 → 黒金矢さん
なくしたものさん0 票投票先 → 黒金矢さん
メルヘン少女さん0 票投票先 → ウシさん
野比のび太さん2 票投票先 → ウシさん
ウシさん3 票投票先 → 黒金矢さん
奥様うっとりさん0 票投票先 → 返信さん
うまるちゃんさん0 票投票先 → ウシさん
アルビノさん0 票投票先 → クロッキーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なまずさん0 票投票先 → 黒金矢さん
天帝さん0 票投票先 → クロッキーさん
滅びの呪文さん1 票投票先 → 黒金矢さん
黒金矢さん3 票投票先 → 奥様うっとりさん
小さいさん0 票投票先 → 野比のび太さん
クロッキーさん3 票投票先 → 滅びの呪文さん
返信さん1 票投票先 → クロッキーさん
禁煙したいさん1 票投票先 → 野比のび太さん
ドラえもんズさん0 票投票先 → 野比のび太さん
なくしたものさん0 票投票先 → 黒金矢さん
メルヘン少女さん0 票投票先 → ウシさん
野比のび太さん3 票投票先 → ウシさん
ウシさん2 票投票先 → うまるちゃんさん
奥様うっとりさん1 票投票先 → 返信さん
うまるちゃんさん1 票投票先 → 禁煙したいさん
アルビノさん0 票投票先 → クロッキーさん
天帝さん「ということはグレランで喜んでる人が狼?」
奥様うっとりさん「150もやってるなら自分理論に従えばいいかと>てんてー」
禁煙したいさん「狐盾だか便利なんだかよくわかんねーのもあるしな」
小さいさん「1発目の●から飼いとかないのでのび太さんのえっち」
返信さん「ねむい」
なくしたものさん「シュバフィーン」
アルビノさん「グレランできることにCCOの旨みがある」
ドラえもんズさん「CCOした奴が「霊初日じゃなけりゃ」って自白してるようなもんだね
君視点霊初日しか無いじゃん」
滅びの呪文さん「でもこれだと黒金矢さんの方が吊りたいね」
うまるちゃんさん「うまるーん」
禁煙したいさん「普通に即噛みなんかの占い師不在条件下での戦い方でやりゃいいのよ>メルヘン」
天帝さん「CCOって悪手って聞きましたけど150上なら逆にやる意味あるんですかね」
なくしたものさん「うぉにぃちゃん! ポティト買ってきて!」
野比のび太さん「とりあえず秘密道具出してくれるドラえもんに依存します」
ウシさん「うもぉ〜もご(禁煙はたぶん狼で1分前にCOした占いCOを忘れたうっかりさんと推理)」
アルビノさん「150なら●撃たれが狼だろうと占い師だろうと同じような対応をしてくるはずである よって反応から見極めようとするのではなく明日の噛みをまとう」
小さいさん「禁煙の理由は、奥様のアイコンがチェスの駒だからで、しかも禁煙的にはそれを下ネタ的に表現した、なんかそういうアレな理由だけどほんとうにわからないの?>てんてー」
クロッキーさん「ねーわ薄い可能性で真だとしても放置して噛まれたほうが情報になる」
黒金矢さん「しかし池沢先生がジャンプしか認めてないのも事実
読み切りのクオリティは高いが継続力がない→地力がないのの表れ」
奥様うっとりさん「吊って●でも○でも村にとって明確なメリットは無いですね(メガネクイッ」
野比のび太さん「禁煙吊ると逆に狐が怖くなるような気がするので飼い狼的ななんとか」
禁煙したいさん「もちろん追加で狼とかが占いCOしてくるだろうが、霊初日じゃなけりゃ
『真死亡済み』の可能性があるってのが客観的にわかるぜ」
うまるちゃんさん「禁煙さん吊りという選択をするのもまたありかと」
メルヘン少女さん「村陣営に対してどこをどう考えてその発言をしたのかっていうのは重要な要素だと思うんですよね 真偽関係なしに」
奥様うっとりさん「いや待てこれは孔明の罠だ」
滅びの呪文さん「指定理由はクロッキーさんだからです」
メルヘン少女さん「禁煙さんは自分を真占いと主張しているんですよね
自分釣りが起こった時の村勝ちプラン教えてくれませんか」
天帝さん「えっ>小さいさん」
小さいさん「吊ってくれとか言い出す禁煙はもう吊っていいです」
野比のび太さん「最近流行りの狼の身内●出しかなとも思ったけど普通に普通の展開でやっぱ
よさそうな印象」
ウシさん「んもぉ(150↑だからこそ、役職狙いの吊りをやっちゃって狩人吊れちゃうんだよなぁ)」
クロッキーさん「◆禁煙したいさん 「せっかく霊能出てないしおれ吊ってみるか?」
人外COおつ、放置」
黒金矢さん「将棋ウォーズとか外堀から埋めるのも十分臭かったが
ジャンプも新連載のゴミからお宝見つけ出したいしシャーナイって感じ」
天帝さん「指定クロッキーさん理由いりますか?」
小さいさん「えっ>てんてー」
禁煙したいさん「あー霊初日だとさすがにしんどいか」
返信さん「霊能出てなくて禁煙したい吊る意味が分からないです」
うまるちゃんさん「禁煙さん吊らないかー」
滅びの呪文さん「グレランで死ぬ狩人なんて都市伝説です」
返信さん「逆にグレラン以外なにがあるの」
メルヘン少女さん「俺が知らなかっただけか ありがと>>小さい」
天帝さん「禁煙さんの理由微妙に意味わからんな」
禁煙したいさん「せっかく霊能出てないしおれ吊ってみるか?」
なまずさん戦績150↑の狩人ならグレラン如きで死にませんよね????
グレランしてもいいですか????
奥様うっとりさん「そりゃ何するのさ 言わせるなよボーイ>禁煙した」
返信さん「霊能初日ね」
クロッキーさん「ドラえもんズ軸で進めてけばいいだろ」
小さいさん「いま確認したらしてたね>メルヘン」
奥様うっとりさん「これには奥様もあらあらあらあら」
禁煙したいさん「まずいなあ」
うまるちゃんさん「おはよ」
なまずさん「相方あってます」
野比のび太さん「狩人ゲーの予感がする今日この頃」
黒金矢さん「数日後発売のジャンプ見たけどやっぱ池沢先生にジャンプは厳しかったね」
返信さん「はい」
ゲームマスター「タバコ喫ってたから らしいぞ?>初日」
小さいさん「じゃあ禁煙さん盲信して禁煙さん吊りましょうか」
禁煙したいさん理由:チェスの駒を奥様がどうするってのよ
メルヘン少女さん「初日犠牲者って喫煙してたの?」
なまずさん共有COです。相方生きてます
なくしたものさん共有CO
天帝さん「最近2日目●ばっかり見るな〜」
滅びの呪文さん「あらあらまあまあ」
野比のび太さん「おはよー」
小さいさん「まあまあ」
奥様うっとりさん「ところで俺のプロフを見てくれ こいつをどう思う?」
ウシさん「っんもぉ〜・・・もしゃもしゃ」
禁煙したいさん占い師でーす、奥様うっとりさん◯でーす
禁煙したいさん「あらあら」
天帝さん「おやすみー」
アルビノさん「おはよう」
なくしたものさん「never more…」
クロッキーさん「おはよう」
ドラえもんズさん理由:初日犠牲者が喫煙してたから
なまずさん「おはよー」
天帝さん「おはよー」
ウシさん「んもぉ〜」
ドラえもんズさん「占いCO 禁煙したい●」
メルヘン少女さん「ゆるふわ樹海ガールは今日も愉快に元気です
おはようございます」
小さいさん「巨乳なんて滅亡すればいい」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/21 21:55:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 返信 <<<
小さいさんの念話「はやくかんで」
なまずさんの会話「ミス」
なまずさんの会話「.」
ドラえもんズさんの独り言「占いCO 禁煙したい●」
クロッキーさんの独り言「おおこわいこわい」
返信さんの遠吠え「噛み時間100」
小さいさんの念話「最近、狐と霊能が多い気がするよ」
ドラえもんズさんの独り言「まあいいか」
返信さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
なくしたものさんの会話「私も出ます」
ドラえもんズさんの独り言「あっ黒引いちゃった」
禁煙したいさんの遠吠え「潜ったほうが好きー」
禁煙したいさんを占います。 >>> ドラえもんズ <<<
なまずさんの会話「●進行と○貰い以外なら私は出るよ」
滅びの呪文さんの独り言「村建て感謝 オーバー」
ウシさんの独り言「ビューティホー・・・」
なくしたものさんの会話「私も得意ではありませんが、一緒に頑張りましょう」
禁煙したいさんの遠吠え「そしたら返信さんにおまかせしようかな、噛みも、騙るも騙らぬも」
返信さんの遠吠え「禁煙さんなにしたいですか?」
ゲームマスター「再投票は無し 全陣営にグッドラック
なあに大体見知った者同士だ 相手の裏の裏をかいて勝ってくれ オーバー」
なまずさんの会話「あんまり共有得意じゃないんだ・・・」
返信さんの遠吠え「何してもいいです」
野比のび太さんの遠吠え「潜伏きぼー」
小さいさんの念話「ういんういん」
なまずさんの会話「よろしく」
野比のび太さんの遠吠え「よろしくー」
なまずさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
なくしたものさんの会話「よろしくお願いします」
なまずさんの会話「ぎゃああああああ」
返信さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
メルヘン少女さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
小さいさんの念話「うい」
天帝さんの独り言「GM村建て感謝ー」
禁煙したいさんの遠吠え「騙りもやれるがへったくそ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/21 21:50:26)
野比のび太さん「よろしくー」
メルヘン少女さん「よろしくです」
ウシさん「よろもぉ」
なまずさん「よろしく」
天帝さん「よろしくー」
禁煙したいさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後に16人の運命ルーレット」
ゲームマスター「2148確認」
kariさんが小さいに名前を変更しました。
kariさんがアルビノに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが全滅して新しく生まれ変わったら更新確認」
アルビノさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:46:45)
ゲームマスター「赤0 ズサ待ち」
kariさんがうまるちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが黒金矢に名前を変更しました。
kariさんが奥様うっとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この村に入れなくても毛むくじゃらのホモが
下で待ち構えているので心配は要らない」
うまるちゃんさん「こんばんは」
kariさんが返信に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:44:17)
ゲームマスター「案山子0 赤2」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがメルヘン少女に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
奥様うっとりさん「はろう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:42:01)
kariさんがウシに名前を変更しました。
メルヘン少女さん「書き込み完了しました」
ゲームマスター「さらば名の知れぬ戦友よ 本当にそうだか知らんけど」
かりさんが野比のび太に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめての掲示板の『トリップ変更報告スレ』に
「この酉とこの酉は両方自分のです」と証明してくれたら大丈夫
或いはふつーに検索して両方とも併記されてるページがあるとか」
ウシさん「はろーはろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:38:23)
kariさんがクロッキーに名前を変更しました。
kariさんが禁煙したいに名前を変更しました。
かりさんがドラえもんズに名前を変更しました。
メルヘン少女さん「では村終了後に別酉を提示?すればいいのかな?」
kariさんが滅びの呪文に名前を変更しました。
kariさんがなまずに名前を変更しました。
ゲームマスター「namazuが本格的に駄目になったら戦績村も滅ぶなァ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁煙したいさん「検索文字列によって出てくる村もあるな、変な感じ」
ゲームマスター「今は君を信じるから参加OK
村終了後で良いよ」
ゲームマスター「酉変更スレに書いといてくれると俺以外のGMも助かる」
kariさんがなくしたものに名前を変更しました。
メルヘン少女さん「この酉だけでは150に達してはいませんが
別酉で40戦ほどしていますが大丈夫でしょうか」
野比のび太さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:32:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルヘン少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:31:48)
なくしたものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:30:52)
禁煙したいさん「新しい方のが、15年8月くらいまでの1年ちょい分が検索できないねNamazu」
ゲームマスター「更新2145 にしてみる」
ゲームマスター「いらっしゃいズ」
ドラえもんズさん「いらっしゃる」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:26:25)
禁煙したいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:26:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
返信さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:21:09)
ゲームマスター「namazuもいよいよ使えなくなってきたな」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「ただ過去ログでは入れてる
そうするとnamazuが盛大に計算漏れ起こしてるかも知れん
ちょっと調べる」
ゲームマスター「いらっしゃい と言いたいが全然届かん」
kariさん「150はあった気がする」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:09:25)
ゲームマスター「いらっしゃいズ」
クロッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:01:42)
小さいさん「uissu」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 21:00:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒金矢さん「uissu」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:54:39)
ゲームマスター「更新2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
滅びの呪文さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:43:35)
ゲームマスター「2時間経過なので少し下げた」
ゲームマスター「楽しく聴かせてもらいました」
kariさん「先週は最後まで残っていただいていたようで」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:21:44)
ゲームマスター「いってら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「足りなくても縛り無しの下村が優しく受け止めてくれる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが天帝に名前を変更しました。
天帝さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 20:08:39)
ゲームマスター「更新2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なまずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 19:42:02)
ゲームマスター「了解 あてにせずゆっくりしてってくれ」
kariさん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい が足りないのでそういうことか
或いは下がったらやってくか で良いかね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 19:29:56)
ゲームマスター「グッドラック」
kariさん「普通が並走したら抜けます」
kariさん「ああ、もちろんそういうことですよ」
kariさん「やっぱり戦績ついてないですか 数戦してるんですがいつも反映されないんですよね」
ゲームマスター「一応検索したりしたが酉変更について書き込み先を指摘してくれたら確認する」
ゲームマスター「いらっしゃい と言いたいが足りないからそう言うことで良いかな」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 18:58:17)
ゲームマスター「テンプレ使い回し」
ゲームマスターテンプレ:最終日のみ村騙り有り
戻る