過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
餃子
S
[占い師]
(生存中)
 
 
LED
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうた
ラララ
[村 人]
(死 亡)
 
 
牙狼
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エドキサバン
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[霊能者]
(生存中)
 
 
エクセル
◆fMkAAFQuMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくらんぼ
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルボン
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
健康第一
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
つけ麺
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
タコライス
まろ ◆b4wNshp0No
[人 狼]
(死 亡)
 美味しい
 
苺ケーキ
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
キンクマ
久慈 ◆JINROU.9G.
[共有者]
(死 亡)
 
 
Windows10
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2つの月
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(生存中)
 
 
そらまめ
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 147438番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エドキサバンさん「村立て同村感謝」
エドキサバンさん「エドキサバンさん 0 票 投票先 → ブルボンさん
相変わらずのセンサー感度」
エドキサバンさん「お疲れ様です」
キンクマさん「みんなおつかれさま」
キンクマさん「や、最初の初心者向け指南はすごい仕事してたよ」
エドキサバンさん「私全然仕事してない感が強いな、精進しよう」
牙狼さん「劇場版牙狼みてね!」
牙狼さん「おつかれさまです」
エドキサバンさん「真の○圧迫が強かったな」
タコライスさん「皆さん同村ありがとうー
またどこかでお会いしましょう。」
タコライスさん「ガンバルゾー ガンバルゾー」
エドキサバンさん「狼の展開が辛すぎましたね
餃子真で突っ走ったけど、どこでケアするかと言われると…ううむ」
2つの月さん「GM同村感謝」
LEDさん「私とブルボンさん以外完グレ吊り推しいない時点で狩人はわかったけど
時すでにお寿司なのだ」
Windows10さん「お疲れさまー」
苺ケーキさん「GMさん 村たてありがとうございました」
ゲームマスター「また参加してねー」
餃子さん「というか狩人死んでたんだね…」
ゆうたさん「おつかれさま」
タコライスさん「おとなしく吊られたほうが(胃的に)よかったかもなぁ」
2つの月さん「まぁ占い抜く方針で狩人噛めないなら仕方ないんじゃね
グレー噛みすぎかなとは思うけど」
ブルボンさん「村をありがとうでした」
ブルボンさん「おつかれさまでした」
餃子さん「GM村たてありがとうございました」
ブルボンさん「投票まちがえちゃった」
LEDさん「村立ありがとー」
健康第一さん「やはり初手●はきついな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
タコライスさん「お疲れ様でした
お仲間さん狂人さんありがとう&お役に立てなくてごめんなさい」
LEDさん「狂人わかってたんだけど、ごめんねー
狩人が噛めなかったー」
つけ麺さん「お疲れ様です」
そらまめさん「おつかれさまでした」
苺ケーキさん「お疲れ様でした」
エドキサバンさん「お疲れ様でした」
餃子さん「狂人は生きてたけど霊偽とかなくてよかった」
キンクマさん「お疲れ様、GM相方同村ありがとう!」
2つの月さん「普通にだめか おつかれ」
ちくらんぼさん「おつかれ」
LEDさん「お疲れ様ー」
餃子さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/21 20:06:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
2つの月さん0 票投票先 → LEDさん
餃子さん0 票投票先 → LEDさん
苺ケーキさん0 票投票先 → LEDさん
ちくらんぼさん0 票投票先 → LEDさん
つけ麺さん0 票投票先 → LEDさん
LEDさん6 票投票先 → エドキサバンさん
エドキサバンさん1 票投票先 → LEDさん
つけ麺さん「俺以外護衛先ないだろ」
餃子さん「仕事終わったから先吊っていいよ
とか欠片も言い出さないのが怖いんだよ霊能」
エドキサバンさん「餃子偽の場合は4グレーになるがなんだかな」
2つの月さん「悪いけど共有護衛しないよ」
つけ麺さん「霊能狐ケアするぐらいなら両偽も考えて動くよ」
ちくらんぼさん「霊狐ないなら、そもそも霊狼の可能性もないと思いますよ 
だから霊先吊りって言ったの」
エドキサバンさん「霊吊りもありえる場面ではあるが」
餃子さん「というかそう思いたい」
餃子さん「そうね、多分そらまめで呪殺で来たんじゃないかと思うよ
ここまで〇引いて呪殺でないなら」
2つの月さん「てかもうこれ偶数にする意味なくね」
LEDさん「2つの月さんと気になる場所がかぶりすぎてて村にしか見えんかったし
そこが狼で狩COする意味もないとおもうんよね」
つけ麺さん「餃子真で霊能狐ってほとんどないだろう」
エドキサバンさん「餃子真は問題なく終えるので、後は偽をどこまで追えるか」
ゲームマスター「ごっついえむ」
ちくらんぼさん「餃子真盲信してないんか?」
エドキサバンさん「餃子視点の狐ってそらまめなんだよな」
つけ麺さん「終わらないなら霊能狼か占い両偽だから」
餃子さん「万が一のケアできる吊り数残ってるから万が一のケアしたくなるんであって
残り吊数2なら〇吊りとか言い出さない流石に」
2つの月さん「んーわかった」
エドキサバンさん「○圧迫でよろしい>餃子」
LEDさん「霊能が初手あんな早くに黒出す理由って狂アピくらいしか思いつかないよ
狼ないと思う」
つけ麺さんLED吊り。狩人は俺護衛して
ゲームマスター「んー霊吊るとしてもLED狼・餃子真で潜伏狂も考えるはずで……」
タコライスさん「痛いのが好きなんですか?アタタ<もしかしてGMってG(ごっつい)Mって意味とか?」
2つの月さん「それで餃子→LED 俺もうLED護衛しとくから」
餃子さん「人外センサーゴミですいません」
LEDさん「いやー霊能真だと思うから私から吊ってほしいけどね」
そらまめさん「GMさんのせいで引退者が出ちゃいました」
苺ケーキさん「霊ニセ扱いなのか良くわからない
真とみて進行すればいいと思う」
餃子さん「霊能偽なら最悪狐勝ちあるけど大丈夫?と思ったけど
霊能偽なら最悪2w+狂で明日PPだからどっちにしても攻めなければいけないか」
ちくらんぼさん「霊吊る余裕あるから霊から吊っていいと思います。」
LEDさん「とりあえず私村だから、私吊って霊とライン切れみてもらう」
牙狼さん「まじかよ人狼引退します」
エドキサバンさん「餃子偽をどこまでケアするかだ」
2つの月さん霊吊りLED占いでどうかな
キンクマさん「おつかれちゃんこ鍋」
エドキサバンさん「餃子視点では明日までにLEDを吊れば終了するらしい」
つけ麺さんじゃぁLED吊りね。
狩人は俺護衛して
苺ケーキさん「LEDさん吊って終わりですかね」
キンクマさん「ブルボン狩人は当たってたか」
餃子さん「自分を盲信してくれるなら
今日〇吊って明日霊能かLED占って、結果次第でどっちか吊れば勝ち」
2つの月さん「LED狼ってまじ?」
LEDさん「これあかんやつや」
そらまめさん「◆牙狼さん 「まあ霊能GJで呪殺だよね」
◆そらまめさん 「ちがいます」
◆ゲームマスター 「いや噛みと占いがかぶったのです」
◆牙狼さん 「占い噛みだったか」

どう見ても一人相撲です」
苺ケーキさん「おはようございます」
キンクマさん「おおっと何故か僕が噛まれる」
ゲームマスター「やめてください!!!
緊張して遊べるのがうらやましくなっちゃった人もいるんですよ!!!!>タコライスさん」
健康第一さん「あとは狂が誘導して霊吊りとかをやっていって粘るパターン ばれるきもするが」
エドキサバンさん「霊 タコライス●」
牙狼さん「おつかれさま」
餃子さん理由:共有にはきっと深い考えがあるのだろう
心を無にして2つの月占い
ちくらんぼさん「おはよう」
LEDさん「おはようー」
餃子さん「占いCO 2つの月〇」
7日目の朝となりました。(16/05/21 20:01:13)
キンクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キンクマさんを狙います。 >>> LED <<<
2つの月さんの独り言「霊護衛につけときゃよかったか」
牙狼さん「はい」
つけ麺さんの会話「狩人死体なら楽だよ」
2つの月さんの独り言「どうなんだろうな」
キンクマさんの会話「OKOK」
牙狼さん「なんだよGJってだれか言ってなかったか」
2つの月さんの独り言「LED LWってのも」
そらまめさん「分かってないのはあなたの方でした」
つけ麺さんの会話「両偽ケアならそこ吊るってだけだ。
真なら詰んでるからな」
タコライスさん「そらまめさん噛みだったので銃殺は隠れましたけど把握できてませんでした。」
つけ麺さんの会話「苺ケーキもいるぞ」
そらまめさん「そらまめ噛みだって」
キンクマさんの会話「いちごはタコライスからも○もらってるが両偽見てる?」
健康第一さん「あー、完全グレー噛みでちょっと狂人が誤解したのか」
牙狼さん「占い噛みで呪殺隠れてるんでしょ?」
キンクマさんの会話「餃子の○ってちくらんぼか」
つけ麺さんの会話「その場合苺吊るだろうな。」
タコライスさん「狼ってこんなに胃が痛むんですか、コワイ」
LEDさんの遠吠え「狩人かむせんすがなーい」
2つの月さんの独り言「狐COしかねーわ」
キンクマさんの会話「OK」
そらまめさん「わかってないよ」
ちくらんぼさんの独り言「2−1なんだし両偽見えるような噛み方もありだったのでは」
2つの月さんの独り言「もし潜伏狩人がいるなら俺護衛してるだろうし」
牙狼さん「狐死亡は狼にはわかってるんだぜ」
つけ麺さんの会話「狩人死体ならLED吊り。
狩人●うちなら餃子の◯から吊りでいく」
エドキサバンさんの独り言「LW 狂人や狐の所在が不明」
ゆうたさん「LEDさんの理屈だと、餃子真、霊能狂、タコライスLWでもいけるんじゃないのか?」
牙狼さん「狼には真狩人にしか見えていないはずだが」
2つの月さんの独り言「完全グレー噛まれるのって」
ゲームマスター「頭痛にバファリン」
餃子さんの独り言「占いCO 2つの月〇」
キンクマさんの会話「最大2Wだけど足りるな」
2つの月さんを占います。 >>> 餃子 <<<
エドキサバンさんの独り言「あとは餃子偽をどこまで追えるか」
タコライスさん「胃が痛くなってきました
役に立てずにごめんなさい」
LEDさんの遠吠え「両偽にもってくにも私ケア吊りされちゃうなー
共有噛むかぁ」
牙狼さん「おつかれさま」
健康第一さん「これだと、狼が2つの月狐をみて噛み合わせがあるんだよなー」
2つの月さんの独り言「どっちにしろLED狼なら無理だしなー」
LEDさんの遠吠え「あちゃー そこ狩人は噛めないねぇ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(16/05/21 19:57:13)
タコライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
2つの月さん0 票投票先 → LEDさん
キンクマさん1 票投票先 → タコライスさん
餃子さん0 票投票先 → LEDさん
苺ケーキさん0 票投票先 → タコライスさん
ちくらんぼさん0 票投票先 → タコライスさん
つけ麺さん0 票投票先 → タコライスさん
LEDさん2 票投票先 → キンクマさん
エドキサバンさん1 票投票先 → タコライスさん
タコライスさん5 票投票先 → エドキサバンさん
牙狼さん「それはそう」
健康第一さん「2つさん、撤回しないなら、共有の指定をまって、指定されたら狐COのほうがよかったとみる」
LEDさん「えー 霊あって狂としか思ってないし
2つの月さん狼ってばくちだと思うけどなぁ」
ちくらんぼさん「霊偽だとしても餃子真なら問題ない」
キンクマさん「タコライス人外っぽくなってきたから余計に吊ってOKだわ」
つけ麺さん「もう一度言うね。狩人は霊能護衛。占いは狩人占って」
そらまめさん「もう手遅れだからこれが悪いというわけでもない」
餃子さん「いやでもなんか噛みが慣れてない感じでタコライスLWワンチャンありそうで怖い」
健康第一さん「2つさん視点、狩人あぶりだししたかったんじゃないかな」
キンクマさん「仕事終了もなにも霊能偽なら仕事まだあるんだよなあ」
ゲームマスター「もうグレー無いのか」
エドキサバンさん「タコライス狼でも、LEDか2つの月か占い先を明確にすれば問題ないでしょう」
LEDさん「2つの月さんがラスグレ???
じゃそこ狼なの? 全然狼に見えないしラス狼がここで出る理由ないと思うけど
これ占い偽あんの?」
健康第一さん「たぶん、撤回狙うはず そうでないとやばいCO」
タコライスさん「仕事終了ですから吊ってください。
霊能と対抗は吊ってください。」
つけ麺さん「霊能偽はまだ考慮しなくていい」
餃子さん「それ考えるとちょっと怖いからLED先吊りたいな」
苺ケーキさん「タコライスさんの真を見ないなら吊りで問題無いでしょう」
餃子さん「霊能偽で対抗LWの可能性ってあるかな?」
キンクマさん「◆タコライスさん 「COありません」
あっ、ふーん」
2つの月さん「LEDで吊りでいいけど」
エドキサバンさん「あなたがラスグレ>LED」
つけ麺さん「占い護衛する意味がない>2つの月」
餃子さん「了解
狩人占い」
LEDさん「なんでタコライスさん吊るの???
私吊りでグレ占いでいいでしょ 詰むよね?」
牙狼さん「これはまずいCOになったのでは」
2つの月さん「え 霊護衛しなきゃだめなのか」
タコライスさん「COありません」
餃子さん「LED吊るならあと占うとこ霊能と狩人しかないね」
つけ麺さんOK。タコライス吊り。占い先2つの月 護衛は霊能で
健康第一さん「ぎりぎり狩人CO撤回作戦かな」
ちくらんぼさん「じゃあLEDとタコライスで終わり」
LEDさん「じゃ私吊りで霊護衛でいいじゃんね」
キンクマさん「いいでしょう」
苺ケーキさん「タコライスさん吊ろう」
エドキサバンさん「狩り大綱どうぞ」
餃子さん「対抗居たら出ていいと思うんだ
いいよね?」
LEDさん「昨日のわっけわかんない吊りで萎え〜だよ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
健康第一さん「まあ、噛まれないとおもったんじゃない。俺も噛まれないと思うからでなかったかな」
エドキサバンさん「2つの月、LED、タコライスで1縄余ります」
ちくらんぼさん「餃子は自分がすり寄りに見えるなら中々ですよ。」
ゲームマスター「仮に狩人指定されてCOしたとしても、タコライス偽がほぼ確定って情報と●吊り1手しない分得なので、このパターンよりは良い。」
2つの月さん「あ 狩人CO
餃子鉄板」
キンクマさん「初日霊能押しのブルボンが噛まれてタコライスが霊能狂人を主張するのは露骨」
つけ麺さん「あとから狩人COなんてされても困るから狩人ならCOして」
ブルボンさん「おつかれさまでした」
LEDさんないない 素村だよ
ブルボンさん「すみません真剣に●先と〇をまちがえました」
2つの月さん「えっ」
つけ麺さん2つの月とLEDに聞くけど狩人COはあるか
LEDさん「昨日グレから狩出たら詰みな時点でグレに狩人いるわけないと思うけど」
タコライスさん霊能に仲間を出さない特攻に違和感がありましたし、
死体なしがGJでないなら狐噛みもありえます。
しかし只の狼特攻でしたね。
餃子さん「人外ちっとも引けないマン」
キンクマさん「ちくらんぼ○は印象いいよ」
苺ケーキさん「おはようございます」
タコライスさん「占いCO 餃子●」
2つの月さん「なんで完グレが噛まれるんだろう」
ゲームマスター「奇数になった時点で吊りは増えないから、最悪指定来ても良いっちゃ良いと思う
護衛先も情報で出るしね。」
エドキサバンさん「タコライスさんは破綻。餃子真とみてタコライス最終日でよろしいと思います。
あるいは潜伏狂人を警戒するなら5人ででも。」
キンクマさん「おはよう、狩人探しですね」
餃子さん理由:完グレ3択、前に吊りたかったとこ占い
初日
◆ちくらんぼ「2−1なわけだし、噛みみりゃわかるんだから●吊りしなくていいんだよ」
◆ちくらんぼ「今日はグレランですね」

昨日
◆ちくらんぼ「チャレあったらしいので両偽消して、餃子盲信でいいと思いました」

擦り寄り……ゴクリ
LEDさん「おはようー」
つけ麺さん「おはよう」
エドキサバンさん「霊CO 健康第一 ○」
餃子さん「占いCO ちくらんぼ〇」
ちくらんぼさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/05/21 19:51:01)
ブルボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルボンさんを狙います。 >>> LED <<<
キンクマさんの会話「この間最終日前日まで潜伏霊能見たから疑心アンコですよ」
キンクマさんの会話「やっぱちくらんぼ」
つけ麺さんの会話「さすがに潜伏いないだろう。
対抗2いて出ないとかしらねー」
エドキサバンさんの独り言「健康第一吊りはもったいなかったな」
キンクマさんの会話「ごめん、ブルボン狩人あるわ」
エクセルさん「非狩要素かなと思ったけど。狩人にとっては、グレーで指定来る方が怖いかもしれないから」
餃子さんを護衛します。 >>> ブルボン <<<
健康第一さん「まあ、共有が無謀さんだし、潜伏狂は考慮するだろう」
キンクマさんの会話「潜伏霊能だったらマジでキレるぞ」
キンクマさんの会話「いつまで霊能偽追いかけてるんだって感じなんだが」
2つの月さんの独り言「健康で狩人じゃねーんならなんだろうってかんじだが」
ゲームマスター「●吊り無駄主張のブルボンさんは確かに狩人っぽい」
つけ麺さんの会話「はいよ」
エドキサバンさんの独り言「4縄 最後にタコライス ここまではいいだろう」
ゲームマスター「これでまだ戦えますね」
エクセルさん「正解すぎて怖い」
キンクマさんの会話「OK牧場
希望吊り先はブルボン」
ちくらんぼさんを占います。 >>> 餃子 <<<
タコライスさんの遠吠え「はーい」
LEDさんの遠吠え「1:30でブルボンさん噛むね」
エドキサバンさんの独り言「苺狂人であの動きはできないと思いたいが…」
つけ麺さんの会話「明日の結果と噛み次第だけど狩人出すよ」
健康第一さん「2つさんが気になったがこりゃやばいかな」
LEDさんの遠吠え「苺ケーキさんかブルボンさんどっちや」
つけ麺さんの会話「まぁなくはない。
その場合霊能噛みだろうな」
2つの月さんの独り言「これ狼特攻で囲ったとかねーんかな」
キンクマさんの会話「案外絶望村なのかもしれない」
ゲームマスター「LEDさんの遠吠え 「2つの月さんが潜伏狂かなー
んでブルボンさんが狩人っぽいからブルボンさんかみまーす」
おー正解にたどり着いた」
キンクマさんの会話「今日の死体なし、狼狂ー真で狐噛みも一応考えたい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
エドキサバンさんの独り言「ですよね、●だったら面倒だなとは思いましたが」
LEDさんの遠吠え「2つの月さんが潜伏狂かなー
んでブルボンさんが狩人っぽいからブルボンさんかみまーす」
健康第一さん「あー、2つは狂だったか 」
牙狼さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/05/21 19:46:31)
健康第一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
2つの月さん1 票投票先 → 健康第一さん
キンクマさん0 票投票先 → 健康第一さん
餃子さん0 票投票先 → ちくらんぼさん
苺ケーキさん1 票投票先 → 健康第一さん
ちくらんぼさん2 票投票先 → 健康第一さん
つけ麺さん0 票投票先 → 健康第一さん
LEDさん0 票投票先 → ちくらんぼさん
健康第一さん7 票投票先 → 2つの月さん
ブルボンさん0 票投票先 → 苺ケーキさん
エドキサバンさん0 票投票先 → 健康第一さん
タコライスさん0 票投票先 → 健康第一さん
ちくらんぼさん「あとキンクマは吊り先は相方だけに告げとけ」
餃子さん「行方不明だから余計に。」
LEDさん「2つの月さんの理論わかんねぇ・・・」
健康第一さん「俺が狐なら、占い両ニセだし諦める意味もないしなあ」
餃子さん「残り人数少なくなると潜伏狂人が怖いね」
2つの月さん「身内票みて心配するならそういうのはケアした方がいいのは確かだし」
エドキサバンさん「この●吊りはどうなんだろう、餃子護衛するならまあいいか」
タコライスさん「死体なしがGJでないなら対抗が狐で噛まれたのでは?と
占う気はあまりしません。」
LEDさん「 」
健康第一さん「でもいいよ。死体なしだから。餃子真なら勝てるだろうし、すくなくとも、タコライスニセは俺視点わかったし、明日霊能結果で村もわかる
狐噛みなら狐残しでもいいし」
ちくらんぼさん「吊り5 両占い視点どっちも詰めるからいいと思うんだけど>ブルボン」
ブルボンさん「狐はときにCOにしでも吊られます」
2つの月さん「いやCOないし死体なしだし 俺狼でみて誘導してるあたり狂人もあるから」
キンクマさん「何、タコライスは対抗占いたいの?」
餃子さん「完グレーに狩人いれば対抗入れても5吊で詰みか
といっても今日健康鶴なら話が違うか」
ブルボンさん「●つる意味をないと思いますが」
餃子さん「あれ、完グレー3にLEDに霊能か、あと占ってないの」
健康第一さん「俺が狂で餃子が真なら、吊られる意味がないしな」
タコライスさん「なら対抗狐がありえますかね<2つの月」
2つの月さん「俺狼ってかなりきついと思うが 怖いなら占ってくれてもいいけど」
キンクマさん「狐探しするような場面じゃないんだがなあ」
エドキサバンさん「普通に考えればチャレのはずだが…」
LEDさん「狂人なんてわけのわからない印象よりも 占い結果の○を重視しようよ」
つけ麺さん「別にこれがちゃれならあわてる必要がない。
両偽の場合の狐把握も考えてCO内なら●吊りますよ」
餃子さん「苺ケーキ噛みGJとか考えないの対抗?
いやどれくらいあり得るのか知らないけど……」
2つの月さん「ここでグレー噛んで狐噛みとか無いと思うけど」
ちくらんぼさん「吊り増えたなら健康吊って霊見してもらっても大丈夫か
グレ LED ちくらん ブルボン 2つの月」
健康第一さん「多分2つの月が狼 
あと、俺が狂人なら、ここで狩人CO 護衛はタコライスっていうんじゃないのか(注意狩人COはしてないぞ)」
ブルボンさん「どうみても餃子さん真にしかみえないです」
タコライスさん「ぜひ吊ってください。
この死体なしは狐でしょう。」
エドキサバンさん「どうするかな」
LEDさん「ふぁっ!? 完グレにCO聞いて吊ればいいじゃん(いいじゃん)」
エドキサバンさん「餃子:タコ● Win● 狂狐狼不明 4グレー そらまめ呪殺もありえる 一応真目
タコ:餃子? Win● 健康第一● 2人外不明 3グレー 予告進行だが死体になっていない」
苺ケーキさん「●吊ろう」
餃子さん「タコライスと狩人さえ吊らなければ大丈夫だと思うよ
多分。」
ブルボンさん「だれも囲ってなかったのですか」
キンクマさん「吊り増えたし健康吊って霊能見るか」
2つの月さん「健康第一誘導先的に狂人まであるから吊っていいとおもう」
健康第一さん「死体なしだし問題ない」
つけ麺さん「COないなら吊るか」
LEDさん「餃子さんの○はつりませんえん」
ブルボンさん「おはよう」
健康第一さん「COないので吊っていいぞ」
苺ケーキさん「おはようございます」
ちくらんぼさん「チャレあったらしいので両偽消して、餃子盲信でいいと思いました」
餃子さん「吊増えイェーイ」
タコライスさん理由:40超えると体にガタがきますよ?

   残念ですけど対抗に信頼取られてますし囲うなら今でしょ?と。
   ●なので対抗は狼ですね。霊能出さないとか勇気あります。
キンクマさん「おはようGJ」
餃子さん理由:
今日完グレー吊って残り完グレー3だし
そろそろ対抗の〇占いする時期だと思うから苺ケーキとLED2択
苺ケーキ囲いなんじゃないかとは思うけど、そう思ってて狐だったら
俺噛まれた後万が一の事故が嫌 という感じで予告占い
エドキサバンさん「霊CO エクセル ○」
つけ麺さん「おはよう」
LEDさん「おはようー」
タコライスさん「占いCO 健康第一●」
ちくらんぼさん「おはよう」
餃子さん「占いCO 苺ケーキ〇」
5日目の朝となりました。(16/05/21 19:38:58)
餃子さんを狙います。 >>> LED <<<
エドキサバンさんの独り言「餃子の真偽が問題」
エドキサバンさんの独り言「餃子:タコ● Win● 狂狐狼不明 5グレー そらまめ呪殺もありえる
タコ:餃子? Win● 3人外不明 4グレー 予告進行だが噛まれていない」
つけ麺さんの会話「噛み筋的に占い噛むきがないならタコライス吊りだな」
キンクマさんの会話「さすがに今日は役職噛んでくるだろう、こわいこわい」
2つの月さんの独り言「身内切りとかいう熱い展開がほしい」
餃子さんの独り言「占いCO 苺ケーキ〇」
苺ケーキさんを占います。 >>> 餃子 <<<
キンクマさんの会話「どうなんだろう、思考間違ってる気がしてくる」
餃子さんを護衛します。 >>> ブルボン <<<
キンクマさんの会話「狼の勝ち筋で餃子噛みは勝ち薄いからなさそうだなって思うけど」
2つの月さんの独り言「ちくらんぼもか」
タコライスさんの遠吠え「噛みましょう
潜伏生き残り、お願いします。」
LEDさんの遠吠え「じゃ1:30で噛むね」
2つの月さんの独り言「苺/ブルボン/LED/月 ほぼ詰んでる」
LEDさんの遠吠え「なんでもおっけー」
タコライスさんの遠吠え「健康第一●でいきますね。」
つけ麺さんの会話「明日死体なしか餃子噛みとかならありがたいっていうかわかりやすいんだかな」
キンクマさんの会話「狩人は餃子護衛はずせないだろうしな」
LEDさんの遠吠え「チャレっていい? 通らなかったら潜伏狂に賭けて狩噛みからチャレしかないね」
タコライスさんの遠吠え「2分の1ですか」
牙狼さん「おつかれさま」
キンクマさんの会話「LED怪しくなってきた(?)」
2つの月さんの独り言「エクセルで吊れてたら囲わなかったのが悪いっつーことで」
エドキサバンさんの独り言「んー、そろそろ占いの内訳を考えないとな
両偽もありそうだが」
つけ麺さんの会話「さて噛み次第なんだけどな
霊能噛みだとだるいな」
牙狼さん「今回は霊能飛び出てるしなしで死んで霊噛みでいいいんじゃね」
LEDさんの遠吠え「チャレるしかないねー」
LEDさんの遠吠え「霊界にいくひとみんな正解!」
2つの月さんの独り言「対抗の○んとこ予告すんのかよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
キンクマさんの会話「共有COありがとう」
4日目の夜となりました。(16/05/21 19:34:23)
エクセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エクセルさん9 票投票先 → LEDさん
2つの月さん1 票投票先 → エクセルさん
キンクマさん0 票投票先 → エクセルさん
餃子さん0 票投票先 → 苺ケーキさん
苺ケーキさん1 票投票先 → エクセルさん
ちくらんぼさん0 票投票先 → エクセルさん
つけ麺さん0 票投票先 → エクセルさん
LEDさん1 票投票先 → エクセルさん
健康第一さん0 票投票先 → 2つの月さん
ブルボンさん0 票投票先 → エクセルさん
エドキサバンさん0 票投票先 → エクセルさん
タコライスさん0 票投票先 → エクセルさん
ゲームマスター「やはり初手●を食らってからの超絶最強村アピで逆に吊り殺すのが安定と」
エドキサバンさん「被りません>餃子」
ちくらんぼさん「だからエドキサの指示より共有の指示優先したほうが良いかなって思う」
餃子さん「えーとじゃあ投票で予告すればいいかな
対抗は俺の〇占うなら占い先被らないし」
ゲームマスター「ふむ」
キンクマさん「吊り希望位置はちくらんぼ>エクセル>その他」
2つの月さん「エドキサって霊じゃねえの」
LEDさん「それな>2つの月さん
狼で身内ガン誘導して狩人吊れなくしてどうすんのって感じ」
ちくらんぼさん「両偽まで考えると、占い両偽は考えづらい出方してるし、あるなら餃子とエドキサが人外なことくらいか。」
苺ケーキさん「初手囲いは考えられるけど、村だから安心して」
タコライスさん了解<○占い
エドキサバンさん「村に言っておきますが、吊り希望位置をアゲレッシブに押さないと吊りに関与しにくくなります。
明確な意思表示をお願いします。」
健康第一さん「俺しかいねえ」
ブルボンさん「霊能者初日かてある要素」
2つの月さん「チャレあると思うから予告で」
2つの月さん「俺身内票にしてはガン誘導してるけど」
餃子さん「しかし苺ケーキ共有じゃなかったと言うことは
1個目の〇じゃなくわざわざ2個目の〇噛んだと言うことは
初手囲いあるのかな」
キンクマさん「ふたつの月は村置きしてる」
つけ麺さんタコライスは対抗◯占い
そらまめさん「黙って死んだら打ち手が広いのにクソカウンターで
ほぼ狩人探し1本にしちゃってるんですよ」
LEDさん「霊能噛んでないから身内票→わからなくもない
その中で一番疑うのが2つの月さん→???」
エクセルさんCOなし
エドキサバンさんいえ、占い位置に関しては共有の指定を待ってください
完全グレー以外もありえる展開です>タコ
つけ麺さん指定 エクセル
エクセルさん「それはだからさー、昨日の朝の発言でしょ?
昨日発言落としたことから囲いと見たのだから両立するじゃん>LED」
2つの月さん「同じく タコライスの結果メモってない」
ブルボンさん「それ言いたかっただけでとょう」
2つの月さん「ちくらんぼ○だな エクセル」
ちくらんぼさん「タコの○意識してなかったわ>2つの月」
餃子さん「いわゆる囲ってないですアピ噛み」
キンクマさん「グレ噛み発言は人外ムーブ」
牙狼さん「それもそうですね」
LEDさん「【吊り希望位置】ゆうた ちくらんぼ 健康第一
で牙狼さん囲いだと思ってた#とは」
タコライスさん「まだ完全グレー占いでいいですね」
ゲームマスター「初手●に安定して戦える戦略の開発が望まれる」
ブルボンさん「〇が噛まれてよくのは狩人さがしてるでしょう」
エクセルさん「結構狩人っぽいと思うけどなあ。てかグレ噛みじゃないし>ちくらんぼ」
2つの月さん「グレ噛みっていうより○噛みじゃね」
キンクマさん「共有CO、相方つけ麺で合ってる」
健康第一さん「そんな相方みとめない」
牙狼さん「占い噛みだったか」
タコライスさん「完全グレーからの共有COとかご褒美です、ありがとう」
ちくらんぼさん「このグレ噛みが狩人狙いにも見えない」
ゲームマスター「いや噛みと占いがかぶったのです」
キンクマさんキンクマだ間違えるな
ゆうたさん「狼は狩人候補を減らして詰む直前に占いチャレでは?
霊能噛んでる余裕なんてないです」
餃子さん「完グレに共有いたのかよ」
つけ麺さん「間違えた。キンクマ」
エドキサバンさん「可能な限りタコライスさんの真も追いましょう」
キンクマさん「タコライスの○噛みでタコライスの信用激落ちくん」
ブルボンさん「霊能者噛みきてほしいな」
2つの月さん「健康第一で溶けてもないんか」
健康第一さん「2つの月吊りでいいとおもうけどな」
牙狼さん「違った」
つけ麺さん相方 キンタマ
エクセルさん「牙さん昨日の発言から絶対囲いだろうと思ったら噛まれたね」
そらまめさん「ちがいます」
苺ケーキさん「意外なところが噛まれるんだ」
エドキサバンさん「最大4人外なので、占いはまだ粘れます、村はグレ吊りの準備を」
ブルボンさん「ゆうあたさんマルでしたか」
LEDさん「健康第一さん○ならエクセルさんが普通に狼で終わりだと思うよー」
牙狼さん「まあ霊能GJで呪殺だよね」
牙狼さん「しんだ」
ブルボンさん「おはよう」
苺ケーキさん「おはようございます」
タコライスさん理由:霊能を噛まなかったのは身内投票がありうる、
   というのでその中から選びます。
   2つの月さんは即釣りを嫌がる発言してる点から村寄り、狩人もありうると思い除外。
   エクセルさん以外に   
   誘導をほぼしておらず占いの内訳の発言も皆無、
   内訳を知っている狼か、単に気楽な村人か?
キンクマさん「おはよう」
餃子さん理由:
◆健康第一
「いや、悩んだけど、どうもタコライスさんに真の要素がみえないし、狩人吊られるのがイヤだったからもう吊った方が勝ちやすいとおもって」
こんな発言してる割に、初日からタコライス吊りをほのめかしながらも主張まではいかずに
吊りたいのか吊りたくないのかはっきりしなくて苛々してきたので占う
どうせ吊られないだろうと考えてタコライス身内票入れた狼まであるんじゃないの
つけ麺さん「おはよう」
LEDさん「おはようー」
エドキサバンさん「霊CO ゆうた ○」
タコライスさん「占いCO LED◯」
餃子さん「占いCO 健康第一〇」
ちくらんぼさん「おはよう」
ゲームマスター「狼の方針はどういうアレなんだろう」
4日目の朝となりました。(16/05/21 19:27:20)
牙狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牙狼さんを狙います。 >>> LED <<<
つけ麺さんの会話「それはないだろう」
キンクマさんの会話「狼全潜伏もあるのか」
餃子さんの独り言「安定のゴミセンサー」
2つの月さんの独り言「つか発言調整ミスったな 中庸目の方が占われる」
餃子さんの独り言「占いCO 健康第一〇」
健康第一さんを占います。 >>> 餃子 <<<
ちくらんぼさんの独り言「でもそうすると2騙りか」
ちくらんぼさんの独り言「潜伏占いがいるのでは」
キンクマさんの会話「OKであります」
ゆうたさん「個人的には潜伏狂人の活躍を見たいですね」
キンクマさんの会話「2-1で信用勝負も勝ち目薄いのに霊能すら噛まないっていうのはなかなか理解できない」
つけ麺さんの会話「俺か霊能噛まれるならタコライス吊りかな」
つけ麺さんの会話「あって噛みかぶったってところだろう」
餃子さんを護衛します。 >>> ブルボン <<<
タコライスさんの遠吠え「ありがとうです」
LEDさんの遠吠え「ほい」
タコライスさんの遠吠え「牙狼さんを噛んでもらえますか?
110でお願いします。」
つけ麺さんの会話「ないだろうな。」
LEDさんの遠吠え「牙狼さんかもうかー」
ゲームマスター「ここはセンスに頼って狩人>占い師といってほしいな」
キンクマさんの会話「呪殺GJはあると思う?」
2つの月さんの独り言「そしたらとことん運がないということで諦めるしかない」
キンクマさんの会話「明日には出たいと思う
吊られなさそうな位置だし占われそうな気がする」
つけ麺さんの会話「ちょっと噛み合わせも考えないといけないな。
めんどくさい」
ゆうたさん「おつかれさまです」
タコライスさんの遠吠え「○の数を合わせたほうが良い、と習いましたので牙狼か苺噛みが良いと思います。」
つけ麺さんの会話「出てもよかったがちょっと考えたな。
ただ●が出てくるような展開でもない。」
2つの月さんの独り言「ゆうたでまで吊られてたらもうしらね」
キンクマさんの会話「占い先になってなかったからよかったけど」
LEDさんの遠吠え「噛みかぶったねー グレー噛めるけどどこかもっかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
タコライスさんの遠吠え「囲っちゃいますね」
キンクマさんの会話「今日出たほうがよかったかな」
3日目の夜となりました。(16/05/21 19:22:30)
ゆうたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エクセルさん1 票投票先 → ゆうたさん
2つの月さん0 票投票先 → ゆうたさん
キンクマさん0 票投票先 → 健康第一さん
餃子さん0 票投票先 → ゆうたさん
苺ケーキさん0 票投票先 → ゆうたさん
ちくらんぼさん0 票投票先 → ゆうたさん
ゆうたさん10 票投票先 → LEDさん
牙狼さん0 票投票先 → ゆうたさん
つけ麺さん0 票投票先 → ゆうたさん
LEDさん2 票投票先 → エクセルさん
健康第一さん1 票投票先 → ゆうたさん
ブルボンさん0 票投票先 → ゆうたさん
エドキサバンさん0 票投票先 → ゆうたさん
タコライスさん0 票投票先 → LEDさん
ゲームマスター「サムライの心ですね」
そらまめさん「最近の狼はもう少しおとなしく吊られることを覚えた方がいいかもしれない」
ゆうたさん「COなし言った後に吊り先がどうのとか言うなよ」
エドキサバンさんタコライスさんは共有の指定が間に合わなかった場合は投票による予告を認めます
エクセルさん「なるほどねー>健康第一」
ブルボンさん「ゆうたさんぜんぜんいけますやん」
2つの月さん「だから狩人保護したいなら本人が柱になりゃいいだけだろーが
狼でも吊ると進行不安定になんだよ」
タコライスさん「占い先の指定等はありますか?<共有」
LEDさん「いやめっちゃ昨日ゆうたさん吊りたそうにしてたじゃん
タコライスさん 3 票 投票先 → ゆうたさん もあるし」
ちくらんぼさん「だが発言はやめない」
エドキサバンさん「明日以降の吊りも希望を村は出せるようにしておいてください」
健康第一さん「いや、悩んだけど、どうもタコライスさんに真の要素がみえないし、狩人吊られるのがイヤだったからもう吊った方が勝ちやすいとおもって」
ちくらんぼさん「言えば言うほど、win10吊ってない自分が吊られ候補になってる自覚があります」
エドキサバンさん「ではすみません、お願いします」
エクセルさん「それはよくわからない>LED」
ゆうたさんCOなし
ブルボンさん「ボクは自我まちがっているけどそれは気にしないで」
2つの月さん「苺ケーキ共有なら即吊り進行やめてくれな」
ゆうたさん「順当に真狼なら狂人がグレーにいるんだから乗っ取りも考えるべきでは?トラップ期待とか無意味ですし、無駄占いもいやですよ。>つけ麺さn」
ちくらんぼさん「タコ真なら狼は噛んでくるだろうし、霊結果●なら霊噛みも視野に入るだろうに
タコ真は無いだろうし、この霊も狂の可能性があるか、身内票したのを狼が見せたかったのか」
タコライスさんありがとうございます
エドキサバンさん「速やかにCOをお願いします」
キンクマさん「ゆうたは潜伏狂人の位置じゃねえの」
2つの月さん「タコライスが押せば押すほどゆうたは吊れなくなると思うが」
LEDさん「餃子さん真を9割で見るなら一番吊りたい場所がゆうたさんっておかしいと思うから」
つけ麺さんでは指定する。指定 ゆうた
健康第一さん「どうせ苺ケーキが相方だよ」
牙狼さん「わざわざ色見せてきたっていうのは」
タコライスさん「LED、ゆうた、さくらんぼの三択でいいのでは?<釣り先
ゆうたさんを釣りたいですよ。」
ブルボンさん「疑い漢字はじめましたよボクは。」
つけ麺さん「相方のCOは考えている。ほーっておいてくれ>霊能」
LEDさん「エクセルさんかなぁ」
エドキサバンさんそれから、タコライスさんに関しては占い先を指定した方が良いと思います。
2つの月さん「エクセルとか」
ブルボンさん「霊能者さんは昨日の投票がちょっとビミョー」
キンクマさん「で、呪殺GJもありそうだが餃子の昨日の最終発言が人外ムーブで信用できねえんだよな」
エクセルさん「健康第一さんの発言と票が一致しないんですよね」
ちくらんぼさん「win10狼ならタコライス吊りってもっと喚いて吊り回避すればいいのに
そこまで発言できない人にも見えなかったが」
エドキサバンさん共有はFOして希望を基に指定を迅速に行ってください
ゆうたさん「占いが順当なら霊能噛んでる余裕ないだろ。>キンクマさん」
ブルボンさん「でもボクはステさんを見つけられないから適当につってます」
健康第一さん「まあ、身内でしょうな。多分、2つの月さんが狼かな」
タコライスさん「寡黙削って多弁を占う、おばあちゃんからそう習いました。」
そらまめさん「さすがですね」
つけ麺さん「グレランとかするきないから誘導しろ」
エドキサバンさん「村は【吊り希望】を2分までに書いておいてください。」
ゆうたさん「2−1だから安心はできないけどな」
2つの月さん「タコライスで狼みつかっててあんだけ発言おさえてんなら自業自得か」
苺ケーキさん「結果を見せたということは、身内票」
餃子さん「噛み合わされたようにも見えんけど2手で狐占えるなんて期待してないから慢心はしない」
ゲームマスター「噛まれるし占われるし、なぜか大人気でした」
ブルボンさん「基本的にいっぱいしやべってる人を吊らないほうがいいのです」
ちくらんぼさん「しかも霊が●だしてる」
キンクマさん「霊能噛まないんだな」
エクセルさん「windows10●かぁ。まあ身内もあるね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
LEDさん「それは草」
健康第一さん「これは狼きついね」
ちくらんぼさん「そらまめ win10は発言内容的に狼ないだろうなって言おうとしたら両方死亡した」
牙狼さん「ohayou」
2つの月さん「ステ狼かよ」
餃子さん「あら」
つけ麺さん「マジですか。」
エクセルさん「【吊り希望位置】ゆうた ちくらんぼ 健康第一
【占いの信用】餃子9:タコライス1
【占い希望先】苺ケーキ」
タコライスさん理由:
発言の少ない人は指定で釣りたいので比較的発言の多い方から

私の真を切る人の多い中庇ってくれたのがありがたいのですが
同時に擦り寄ってきた狐もあるかと思いました。
◆牙狼
「潜伏する気満々だった占い師っていうのは考えねえのかい?>ゆうた」
この発言ですね。
キンクマさん「おはよう」
そらまめさん「おつかれさまでした」
エドキサバンさん「Windows10さん 5 票 投票先 → タコライスさん
投票者
2つの月さん 1 票 投票先 → Windows10さん
キンクマさん 0 票 投票先 → Windows10さん
つけ麺さん 0 票 投票先 → Windows10さん
LEDさん 1 票 投票先 → Windows10さん
ブルボンさん 2 票 投票先 → Windows10さん
現状ひとまずは非狼で見ますが、身内もあり得る展開です。
占い候補投票
健康第一さん 0 票 投票先 → タコライスさん
苺ケーキさん 0 票 投票先 → タコライスさん」
ゆうたさん「発言的には苺ケーキを一番吊りたいけど○で残念です」
ブルボンさん「おはよう」
苺ケーキさん「おはようございます」
つけ麺さん「おはよう」
餃子さん理由:
◆そらまめ 「自分はどっちでもいいので話し合いません」
自分の意見を言わない奴って人外っぽいと思うんだ
狩人とかだったら目立ちたくないからステるのもありだろうから百歩譲ってそれはいいとして
どう転ぼうが他の奴の責任みたいな態度は村ならいかんでしょ
LEDさん「おはようー」
タコライスさん「占いCO 牙狼さん◯」
エドキサバンさん「霊能 Windows10 ●」
ゆうたさん「おはよう」
ちくらんぼさん「おはよう」
餃子さん「占いCO そらまめ〇」
3日目の朝となりました。(16/05/21 19:14:55)
そらまめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そらまめさんを狙います。 >>> LED <<<
つけ麺さんの会話「状況次第で出す俺が」
キンクマさんの会話「OK」
つけ麺さんの会話「別にやる気がない役職とか考えるべきじゃないし、それよりも餃子支店詰めるべきだろう」
キンクマさんの会話「明日もよろしく
潜伏共有COのタイミングがあまり把握できていないので出るべきところで出ていなかったら指摘頼む」
キンクマさんの会話「Windows10は前にも同じ村でやったことあるけど役職まったくわからんかった」
ゲームマスター「人外涙目村」
ゲームマスター「おおっと銃殺が隠れる」
餃子さんの独り言「占いCO そらまめ〇」
2つの月さんの独り言「windows狼なら発言稼いでないあたりでステ吊りになってる」
そらまめさんを占います。 >>> 餃子 <<<
つけ麺さんの会話「占い両偽なら狐吊らないようにケアするだけだ。
Windows10あれで狐とかないだろうし」
エドキサバンさんの独り言「タコライス死体もありえる展開」
キンクマさんの会話「さすがに占い追加されるか」
そらまめさんの念話「どっちの吊りがいいとかの前にその話題に支配されることがデメリット」
LEDさんの遠吠え「そらまめさん噛むね」
タコライスさんの遠吠え「霊能か○噛みでしょうかね」
餃子さんを護衛します。 >>> ブルボン <<<
キンクマさんの会話「今のところ占い両偽で見てる」
エドキサバンさんの独り言「タコライスは占い先指定でしたね」
つけ麺さんの会話「追加霊能とか出るわけないがロラでいいだろうよ。」
ゲームマスター「個人的な恨みを晴らすチャンス!」
ゲームマスター「投票時間ぎりぎりで投票すると、GMの髪の毛がストレスで抜けます」
つけ麺さんの会話「占いが追加されたらだ吊るにしてもまだ早い」
キンクマさんの会話「明日以降の追加霊能は人外目で見てよいだろうか」
LEDさんの遠吠え「狩人どこだろーなぁ」
キンクマさんの会話「明日タコライス身内切りもあると思うが、その場合はタコライスから吊ってよいか?」
2つの月さんの独り言「初手●はしんどいな」
タコライスさんの遠吠え「こちらこそ突発的にCCOしちゃいました。」
タコライスさんの遠吠え「お疲れ様でした
&出てしまいました」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狂人に、誘導されて、即死亡(5、7、5)」
キンクマさんの会話「得票数ゼロで安心した」
LEDさんの遠吠え「ごめーんさすがにかばいきれない」
Windows10さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(16/05/21 19:09:54)
Windows10さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エクセルさん0 票投票先 → ゆうたさん
2つの月さん1 票投票先 → Windows10さん
キンクマさん0 票投票先 → Windows10さん
餃子さん0 票投票先 → ちくらんぼさん
苺ケーキさん0 票投票先 → タコライスさん
ちくらんぼさん1 票投票先 → LEDさん
ゆうたさん2 票投票先 → ブルボンさん
牙狼さん0 票投票先 → そらまめさん
つけ麺さん0 票投票先 → Windows10さん
LEDさん1 票投票先 → Windows10さん
健康第一さん0 票投票先 → タコライスさん
Windows10さん5 票投票先 → タコライスさん
ブルボンさん2 票投票先 → Windows10さん
エドキサバンさん0 票投票先 → ブルボンさん
そらまめさん1 票投票先 → 2つの月さん
タコライスさん3 票投票先 → ゆうたさん
苺ケーキさん「ということで、タコライスさんの信用がないので吊っていいと思います」
エドキサバンさん「以上よろしくお願いします
本日はグレランです」
タコライスさん「ああーすごくありがたいアドバイス、参考にします。」
牙狼さん「ただまあ真っぽくなったな」
ブルボンさん「狩人が吊られるのは世界が終わる時」
つけ麺さん「特に今指示することないと思いますがね」
2つの月さん「利敵にしかならん吊り提案してるからwindows吊りでいいよ」
苺ケーキさん「潜伏する予定の狼で、銃殺対応に持っていた隣の結果をだした
というのが今回の真相では」
健康第一さん「エドさんそんな文章考えていたのか」
エドキサバンさん3、(自称)素村のみなさんへ
「吊っていいよ」「村人CO」などといった柱は許可のない限り原則禁止とします。
また、村は【吊り希望位置】【占いの信用】【占い希望先】を明言できるようにしておいてください。
明日以降聞く可能性があります。
ちくらんぼさん「長いから3行でたのむ>エドキサ」
牙狼さん「霊能じゃなくて共有が仕切れってんだ」
LEDさん「タコライスさんが誘導したそうだからゆうたさん投票やーめよ」
キンクマさん「メリットももちろんあるがデメリットと比較してみろって話だ
2−1で●即吊りはない」
エドキサバンさん2、占い(自称含む)の方へ
占いは結果を貼った後に速やかに理由を貼ってください。
理由は他人が読んで個人特定できるものでなくてはいけません。
なお、発言を引用するのが望ましいとされています。
理由を書く際にはどういう意図、あるいはどういう役狙いで占ったのが分かると良いです。
LEDさん「ゆうたさんすごい言葉選んでるね」
牙狼さん「潜伏する気満々だった占い師っていうのは考えねえのかい?>ゆうた」
2つの月さん「元々潜伏予定らしかったから挨拶の有無は関係ねーだろ」
そらまめさん「自分はどっちでもいいので話し合いません」
エドキサバンさん1、狩りあるいは潜伏狐や狼の方へ
狩りの方は進行役からCOを促されない限りは潜伏していてください。
狩りおよび人外はいつ指定されてもいいように必ず狩り日記を書いておいてください。
狩り日記はその日の吊り先、護衛先、死体が俯瞰できる形式が良いでしょう。
人外の方は噛み先を護衛先にしていた、などというミスをしても大歓迎です。
とにかくCOなしで沈むのは色々問題があるので必ず用意しておいてください。
ブルボンさん「キンクマさんに聞きたいことは、ぽよぽよの意味。」
タコライスさん「おや?潜伏はみな偽とでも?>ゆうた」
エクセルさん「挨拶してたときには全部出揃ってたから共有の意図が分かるのに時間がかかった」
エドキサバンさんそれでは指示を出していきます。
熟練者にとっては当然な内容も含まれるでしょうが良く聞いてください。
そらまめさん「なんもメリットなくはない
メリットとデメリットを秤にかけた上でこっちの方がいいという話をしないと
何の話し合いにもならない」
ゆうたさん「タコライスは挨拶もしてるし、真はないだろうけどな」
ちくらんぼさん「2−1なわけだし、噛みみりゃわかるんだから●吊りしなくていいんだよ」
つけ麺さん「状況次第では●吊りもありではありますが今回はしません」
2つの月さん「そんなに狩人保護したいならwindowsが吊られればいい」
エドキサバンさん「占い候補は吊りません
グレランです」
牙狼さん「全体的に把握遅すぎて」
ブルボンさん「エドキサバンさんは不安要素に気を配れる人ですね」
ブルボンさん「質問タイムです」
餃子さん「狼吊りたくない奴なんているのだろうか……狼と狂人か」
健康第一さん「即吊りのメリットはグレランで狩人が死なない があるのでは」
エクセルさん「ああ、占い護衛にしたかったのね」
タコライスさん「特攻が刺さっただけです
狐保護を徹底するのなら釣られてもいいですけど?」
キンクマさん「●吊りは利敵行為」
2つの月さん「即吊りとかいうの本当になんもメリットねーからやめろ」
牙狼さん「なんで昼間のうちに吊り先挙げなきゃいけねえんだよ」
タコライスさん「ああ、よかった
つけ麺サンもイケメン占い候補でした」
健康第一さん「狼をつりたいです」
苺ケーキさん「●吊りでいいでしょう」
Windows10さん「タコライス吊りを希望します」
ブルボンさん「霊能者ロラなくなりました」
2つの月さん「理由はセンス高いと思う」
エクセルさん「意味がさっぱり分からない」
エドキサバンさん「ではグレランします
村は吊り希望位置を挙げてください」
ちくらんぼさん「今日はグレランですね」
ゆうたさん「共有が片方出てきて、グレラン指示でよかったのにな」
LEDさん「いうほど面白い?」
タコライスさん「せっかく潜伏から詰ませるつもりだったのに・・・・」
健康第一さん「グレランがんばろう」
エクセルさん「これで霊能片方共有だったらどっちが共有でもクソなんだけど>ゆうたさん」
牙狼さん「朝一霊能COのデメリットのところに初手●が出たら死ぬを付け加えておきな」
餃子さん「タコライスは作るの簡単な割に美味いと思うよ」
苺ケーキさん「ロラですね」
そらまめさん「タコスのがうまいよね」
2つの月さん「タコライスの理由面白い」
つけ麺さん占いCCOするなら撤回するわ
共有CO
キンクマさん「対抗霊能いないか?」
ブルボンさん「すごく遅い・・」
エドキサバンさん「では霊ロラします」
エクセルさん「おはよう」
ゆうたさん「霊能片方共有ですね。」
タコライスさん潜伏理由 噛まれたくない

理由:いちごパンツに見間違いまして
エドキサバンさん「では共有FOどうぞ」
ゲームマスター「windows10 RPはこないだも見たな。」
ブルボンさん「きのせいですか」
キンクマさん「その霊COは印象悪い」
2つの月さん「タコライスあんまうまくなくね」
そらまめさん「タコが入ってない」
つけ麺さん対抗霊能CO
健康第一さん「おっと、●だ」
タコライスさん「占いCO 苺ケーキ◯」
エドキサバンさん黒進行でも出るメリットは潜伏死を防ぐことです。
霊乗っ取りや霊占いは村のリスクになるので危険です。
デメリットとしてはラインが見えない可能性があることです。
ですがこの配役は誤爆や身内もあるので信用性は高いとは言えません。
それゆえ、メリット>デメリットと判断してロケット霊COいたします。
ブルボンさん「おはよう」
苺ケーキさん「おはようございます」
牙狼さん「おやすみ」
LEDさん「おはようー」
キンクマさん「おはよう」
餃子さん理由:タコライス作ります!
まずひき肉をガーッと炒めて色変わったらタコス粉ザーー入れて
その間にキャベツだだだーーー切ってご飯ドーーーーン盛って
その上にキャベツバーン乗せてキャベツバサー持ってチーズワシャ―――かけて
適当にミニトマト盛ったら完成や!

超うまいぞ!!!
健康第一さん「おはよー」
タコライスさん「おはようございます(もぐもぐ」
Windows10さん「アップデートしますか?
→・はい  ・はい」
エドキサバンさん「おはようございます。ロケット霊COです。」
餃子さん「占いCO タコライス●」
ゆうたさん「おはよう」
ちくらんぼさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/05/21 19:02:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> LED <<<
ちくらんぼさんの独り言「おはよう」
つけ麺さんの会話「了解した。状況次第では出すね。
たぶん大丈夫だと思うけど」
2つの月さんの独り言「いい加減狂人で勝ちてえな」
餃子さんの独り言「ホントタコライスうまいよ」
キンクマさんの会話「これで歴戦コテだったら申し訳ないですけども」
餃子さんの独り言「キャベツ切るの面倒な時はタコス肉ご飯に持って生卵かけるだけでもうまい」
キンクマさんの会話「メタではありますがゆうたさんが僕以上に初心者っぽいので気をつけて見ています」
餃子さんの独り言「タコス肉だけでもうまい」
餃子さんの独り言「タコライスまじうまいよ」
Windows10さんの遠吠え「お任せさ!」
ゲームマスター「タコライスさんの遠吠え 「多分グレランは抜けられると思います」
餃子さんの独り言 「占いCO タコライス●」
がっ……だめっ……」
LEDさんの遠吠え「あ、じゃ囲わない方がいい?
グレーに○にしよっか」
餃子さんの独り言「占いCO タコライス●」
タコライスさんを占います。 >>> 餃子 <<<
タコライスさんの遠吠え「多分グレランは抜けられると思います」
LEDさんの遠吠え「んじゃズサ占いってことででるかー
1:30にかみまーす」
LEDさんの遠吠え「あれ、タコライスさんって最後に入村したっけ
違うなら囲えないや」
つけ麺さんの会話「ミスリーは気にしなくていいさ。
問題は決断できないことが問題だから」
Windows10さんの遠吠え「タコライスさんはズサだから理由は簡単だね」
タコライスさんの遠吠え「頑張って発言しますー」
Windows10さんの遠吠え「ふむ!」
2つの月さんの独り言「噛みあうかなどうだろう」
キンクマさんの会話「特に何もなければ潜伏します」
エドキサバンさんの独り言「村立て感謝」
LEDさんの遠吠え「じゃタコライスさん囲って占い騙るかなぁ」
キンクマさんの会話「ミスリー率80割なのですごくびくびくしています」
Windows10さんの遠吠え「よろしくねー」
ブルボンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
LEDさんの遠吠え「よろしくー」
キンクマさんの会話「共有は2回目です」
タコライスさんの遠吠え「初心者です、ごめんなさい」
つけ麺さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「さくせん:みんななかよく」
牙狼さんの独り言「GM村建て感謝」
Windows10さんの遠吠え「きたーーー!!超絶苦手な役ーー!!」
キンクマさんの会話「よろしく牧場」
タコライスさんの遠吠え「よろしくです」
そらまめさんの念話「ようこそ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/21 18:57:46)
ゲームマスターファイッ!
Windows10さん「アヌフロゥン・・だと・・・」
苺ケーキさん「よろしく」
ブルボンさん「よろしく」
タコライスさん「よろしくー」
ゲームマスター「30アヌフロゥン後開始」
エドキサバンさん「よろしく」
Windows10さん「よろしくね」
ちくらんぼさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました
ゲームマスター「こらー居眠りはよせー」
そらまめさん「病気です」
キンクマさん「心がぽよぽよしている」
エドキサバンさん「了解」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「いないよー」
エドキサバンさん「うん、そこが残るのか
もう赤いないんだな?」
ゲームマスター「あと3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがそらまめに名前を変更しました。
ゲームマスター「一番初めからずっと待っててくれて追い出すのは本当に心苦しいようっうっ」
kariさんがタコライスに名前を変更しました。
ゲームマスター55分で更新確認
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「きた」
ゲームマスター「ズサー はやくきてくれー!」
タコライスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 18:54:11)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが牙狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「間に合ってます」
牙狼さん「間に合った」
ゲームマスター「あとは全員カチカチしています。」
ゲームマスター「赤あと2です」
kariさんがちくらんぼに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「ちなみにGMは17人揃った直後くらいに戻ってきてギリギリで蹴られて、ズサ待ちの村を涙を流して観戦することがこれまでに30回くらいあります」
そらまめさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/21 18:48:48)
ゲームマスター「古い方から順にやっちまいます」
キンクマさん「1840更新確認は宣言してるから順次蹴ってしまってもいいのでは」
ゲームマスター「もうそろそろ始まりそうなんで適当にカチカチするとサーバーが滅ぶ」
ゲームマスター「あっ4人だった」
ゲームマスター「赤3人だけど帰ってくるかなー」
kariさんがエクセルに名前を変更しました。
kariさんがエドキサバンに名前を変更しました。
キンクマさん「了解牧場」
kariさんが2つの月に名前を変更しました。
キンクマさん「なぜわかった」
ゲームマスター「実は赤なので多分蹴られちゃいます」
ゲームマスター「ぼくのことですね」
キンクマさん「心配なプレイヤーが一人いるけど質問とかしなくていいか?」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
エドキサバンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 18:41:12)
kariさんがブルボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしありがとー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが健康第一に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがキンクマに名前を変更しました。
kariさんがつけ麺に名前を変更しました。
キンクマさん「揃っていくゥー」
ブルボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 18:38:31)
kariさんがWindows10に名前を変更しました。
kariさんがLEDに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
キンクマさん「ふぅん
スイバにはシュウ酸が含まれるためハムスターに与える野草としては適切ではない」
Windows10さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 18:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
健康第一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 18:36:04)
キンクマさん「おはよう」
キンクマさん「ハハァ…ギシギシのハーブティーとかあるんすねえ」
LEDさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 18:34:52)
キンクマさん日本では野生のものの新芽を山菜として春先にイタドリ同様に食べるが、ヨーロッパでは古くから葉菜として利用され、野菜としての栽培品種もあった。利用法は主にスープの実、サラダ、肉料理の副菜や付け合わせで、スイバを単体で調理するだけでなく、ホウレンソウやその他の葉菜類と混ぜて用いることもある。例えばフランス料理ではポタージュ、オムレツ、ベニエ、ピュレ、料理に添えるソース、アイルランド料理ではスイバのパイ、ギリシア料理では煮込み料理やピタ(ブレク風のパイ)、ブルガリア料理ではチョルバ、ルーマニア料理ではサルマーレ、ウクライナ料理ではスイバのボルシチ、ロシア料理では緑のシチーの素材として好んで用いられる。
キンクマさん「すいば、別名ギシギシと言う
また1つ賢くなった」
キンクマさん「すいばめっちゃ生えてます…」
キンクマさん「すいば生えてるとかど田舎でしょ」
餃子さん「その辺ですいばでも毟って噛んで来ればいいじゃない
なお満腹感は得られない模様」
ゲームマスター「栄養に問題のある人狼プレイヤー達」
キンクマさん「30分で外で食べて来られるごはんってマッツかスッキかヨッシぐらいしか思いつかない」
キンクマさん「悲しいかなあ」
キンクマさん「ごはん(カップ麺)」
ゲームマスター「30分くらいですか?」
キンクマさん「ワンチャンごはん食べてくるまであるな」
kariさん「炭水化物をおかずに炭水化物を食べるという文化」
ゲームマスター「すごい」
キンクマさん「その赤エスパーだから埋まった途端に復帰するよ」
ゲームマスター「おおむね遊んでいってくれそうな赤しかないです」
キンクマさん「豆知識置いていきます:金髪白人の鼻毛はやっぱり金髪」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが餃子に名前を変更しました。
キンクマさん「と思ったけど、そばめしとかいう大正義があるからポテサラごはんもありじゃないかと思う」
餃子さん「マカロニサラダは主食
ポテトサラダはおかず」
つけ麺さん「こんばんは」
キンクマさん「炭水化物で炭水化物食べる文化は謎」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 18:23:14)
キンクマさん「ハムスターのお世話終了
ポテサラは味薄めなら主食になるけどマヨ多めだと塩分脂肪過多で成人病がマッハ」
ゲームマスター「ごはんに乗せる……?」
牙狼さん「というかご飯に乗せたりするしやはりおかず」
牙狼さん「おかずじゃないのか」
ゲームマスター「ポテサラは主食に含まれるか会議」
牙狼さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
餃子さん「ボテバラになるまでポテサラ食ったら塩分摂取率とかやばそうだし
向こう半年はポテサラ見たくもなくなる奴」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 18:20:42)
kariさん「ポテサラ食べてボテバラですね、という冗談を思いついたんだ」
kariさん「ポテサラに何かかけるって、塩分追加で高血圧がヤバイ」
ゲームマスター「ハムスターとポテサラの人」
キンクマさん「ハムスターのお世話してきます」
キンクマさん「突然の自分語りは匿名の特権」
キンクマさん「ちなみに僕はポテサラにマカロニとカニカマが入ってるやつが大好きです」
キンクマさん「ポテサラに醤油かけるひともいるって聞いて世界は広いんだなあと思いました」
ゲームマスター「さあ……」
キンクマさん「ポテサラにブルドッグソースをかける文化圏って我が家だけなんですかね」
キンクマさん「雑談」
ゲームマスター「もしくは雑談を楽しんでも良い」
ゲームマスター「多分まだ始まらないので18時40分くらいにまた見にきてくださいな」
キンクマさん「出、出ますよ」
ゲームマスター「×出すよ
○ですよ」
ゲームマスター「ここが満員になったら出すよ」
餃子さん「世界が終わる時」
ゆうたさん「いつはじまるの?」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 18:04:51)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゆうたさん「こんにちは」
ゆうたさん」が村へやってきました。(16/05/21 17:52:04)
ゲームマスター「30分程度の遅れはここでは誤差です」
ゲームマスター「赤いません(大嘘)」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ちくらんぼさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 17:39:07)
ゲームマスター「遠いかな」
ゲームマスター1820
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさんが苺ケーキに名前を変更しました。
苺ケーキさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/21 17:27:39)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 17:19:09)
餃子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 17:17:04)
ゲームマスター「18時に開始できたらいいね〜」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
キンクマさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 17:13:39)
2つの月さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 17:09:46)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
エクセルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 16:47:12)
kariさん「わかめてを取り戻す!」
ゲームマスター「幻の昼村は実在したんですよ」
kariさん「昼村稼働してたんですね、半世紀ぶりくらいに見ました」
ゲームマスター「しょうかしょうか」
kariさん「しょうか >茶色kari」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「消化支援」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 16:23:27)
ゲームマスター「しばらくは集まらないと思うので、赤になっても大丈夫なアレです」
ゲームマスター「GMとの熱いタイマン」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「GMと15窓村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 16:19:21)
ゲームマスター「今訪問中が4人から1人に減りましたが全然気にしません」
ゲームマスター「初日先生がりんなちゃんみたいなAIになってGMとおしゃべりしてくれたら多分もっとGM増えると思うんです」
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスター「さっきの村の参加者がお昼ご飯食べて帰って来る頃なので今実質16人います」
ゲームマスター「GMは一人遊びもできるタイプだから誰も来なくても平気です」
ゲームマスター「こないこないまだこなーい」
ゲームマスター・最終日PP回避の村騙りは許可
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶

検索用:KyojinLove!
戻る