過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
そらちゃん
おう ◆ePwF4.jA2.
[村 人]
(生存中)
 
 
紫きゃべつ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
泰平ヨン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蹄鉄
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プリンよこせ
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(生存中)
 
 
サファヴィー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうめん
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一般
ウェンズデイ ◆K8edjSxlUA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウタハコ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無線欄
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お昼のズズ
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
設定情報
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
メカ次郎
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
秀才
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
ミツボシ
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜朝の普通村 〜 147437番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
泰平ヨンさん「終わってた。GM村建て感謝ー」
そうめんさん「多分、ウタハコさんの最適行動としては、
一般さんのズズ●が見えたので潜る
→ズズさんのCCOが見えたら即霊能COする
だったと思います。遅くなるほど「霊能初日を見た人外が乗っ取りに来たんじゃないか」って思う村人は増えてきますので。」
そうめんさん「お仲間狂人お疲れさまでした。GMさんと同村さんもありがとうございました。」
そうめんさん「ズズさんは頑張ってもらったのにあっさり見つかってしまってごめんなさい。」
そらちゃんさん「紫きゃべつ村建てサンキュー」
そうめんさん

◆ミツボシ「霊能はいてもそのまま村人としていきてくださーい」
これって、「明日以降出てきても信用できないんで、霊結果が分かる特殊能力を持ったCOできないただの村人としてゲーム終了まで生きてください」って意味だったんじゃないんですか?」
設定情報さん「真狼狼だろうと真狐狼だろうと狂人は霊能COしたほうが安パイではありますね」
ミツボシさん「霊能に潜伏しろなんか一言も言ってないんだけど
その日に出ないならもう一生出るな=村人として生きてねってことだよ」
お昼のズズさん「お疲れ様でした」
無線欄さん「霊偽なら一般噛まれとあわせて考えて狼>狐>>>>>狂」
秀才さん「ただ狂人視点真狼狼だから 俺投票者に狂人いるよって3日目に言ったから一歩遅かったね」
紫きゃべつさん「長いことお付き合いいただきありがとうございました」
蹄鉄さん「出てこないからあとはずっと潜ってろと言ってただけで
そもそもの動きが遅いのがはじまり>霊能」
無線欄さん「GMさん村建てありがとでしたー」
そらちゃんさん「そうめん狼で
◆お昼のズズさん「俺狼だけど明日ミツボシ噛むから護衛してみな」
この発言は言わないと思ってた」
無線欄さん「最後の吊りは変」
秀才さん「ああ真狐狼か これは読めないわ でも誘導先まともだったから許してちょ」
プリンよこせさん「ヨンが狐で蹄鉄狂人だったのか。わからんもんだね」
無線欄さん「お疲れ様」
秀才さん「お疲れ様でした」
蹄鉄さん「おつかれさまでした」
そうめんさん「お疲れさまでした」
プリンよこせさん「おつかれ」
そらちゃんさん「プリンさん殴りまくってすんません」
紫きゃべつさん「おつかれさま」
ウタハコさん「村立て同村ありがとうございました」
ミツボシさん「村立ありがとー」
ミツボシさん「お疲れさまー」
ウタハコさん「お疲れ様でした」
設定情報さん「お疲れ様です」
メカ次郎さん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
そらちゃんさん「あ、おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/05/21 14:23:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
秀才さん1 票投票先 → お昼のズズさん
プリンよこせさん0 票投票先 → お昼のズズさん
そらちゃんさん0 票投票先 → お昼のズズさん
お昼のズズさん4 票投票先 → 秀才さん
ミツボシさん0 票投票先 → お昼のズズさん
ウタハコさん「潜るのは共有の指示でもあったし、むしろ共有は霊能潜って欲しいって言ってた気がするんですけどね」
そうめんさん「あー、そっか。どっちみち勝ちが無い展開でしたね。なら狩人信用してもらう線を捨てて狂狐の生存に賭けて引き分けに持ち込むのが最善手でしたか。」
そらちゃんさん「あと俺が3日目からずっと突っ込んでたのに今日になるまで無反応だったのも心象よくないね」
秀才さん「最初から真狼狼もしくは狂狼狼推しですから」
プリンよこせさん「乗っ取り狼で真占い師の一般とライン繋いで噛むまでは既定路線だけど、霊はもうかまれてるわけだし考える必要が結局なかったわけじゃん」
秀才さん「ただ俺の主張としては 今日で終わる気がする」
紫きゃべつさん「でも昨日ズズ吊りでそうめんが残ったなら狼勝ちの可能性コンマ以下の確率で盗めたよね」
蹄鉄さん「あとこの内訳だと3人になって潜伏狂人残ってるパターンもあります
5人で吊られちゃうとそれこそ何も無いので」
そらちゃんさん「3日目時点でつながってねーから」
そうめんさん「単純に霊能に対する信用だけ切り取ってみたんじゃないですかね>ウタハコさん
潜伏共有が人によっては嫌われるみたいに、潜伏霊能はそれに輪をかけて嫌われてる感じがします」
プリンよこせさん「じゃあ霊人外なら内訳はどうなるのか教えてよ」
秀才さん「多少なりとも初手●時から仲間囲いから入って今後のゲームメイク等考えるなら 普通に理由くらいはつけるもんだと思う」
そらちゃんさん「あー、なるほど確かにメカ次郎噛みか」
秀才さん「一理あるよね というより初手囲いの割に理由なしとか流石におかしいんじゃないかなって思うから」
プリンよこせさん「霊を疑ってない理由、一般とつながったから」
そらちゃんさん「まず霊能を疑わないのがプリンが狼で仲間が霊能に出ているわけではないことを知ってるように見える
具体的な霊能疑ってない発言は
3日目
◆プリンよこせさん「スズ狼で先吊って霊見てもいいんじゃないでしょうか」

あと、メカ次郎を人外っぽいとは言わずに、吊りにいこうとしている⇒吊り稼ぎに見える」
設定情報さん「それを言うならそもそもそうめん指定された時点で引き分け引き分けしか狙いないのでそのためですよ>そうめん」
蹄鉄さん「昨日そうめん吊りが決まった時点で狼の勝ちはありえないので
どうやったら引き分けを拾えるかを考えて動くとこです」
プリンよこせさん「メカ次郎吊りたい流の自分がはたしてメカ次郎を噛むのでしょうか」
紫きゃべつさん「たしかにそうめんとズズで相互確認して狐さがして引き分けまでいくのが一番安定しますか」
ウタハコさん「私が狂人だったとしても一般とライン繋げるメリット皆無だと思うんですけど 何故こんなに疑われてしまったのでしょうか」
秀才さん「霊能を疑っていないという所が人外視のポイントなのね」
無線欄さん「◆ミツボシさん 「今日は吊る場所言わなくてもわかるだろうから
適当に殴り合いよろしくー」
スズ吊る気なんだよね…」
プリンよこせさん「はたして自分はスズに囲われるような狼でしょうか」
そうめんさん「ズズさんとそうめんが狼ですって言っちゃったら狼3確定で負けコースじゃないです?>蹄鉄さん」
プリンよこせさん「明日の死体みて考えたいから村アピしかしないわ」
蹄鉄さん「2W明らかにした上でズズを3人吊りまで回してもらえば
狐残りで分けを狙えます」
そらちゃんさん「このままじゃあ俺は明日プリン投票することになるから、それが嫌なら3〜4日目時点で霊能を全く疑っていない感じだった理由説明して>プリン」
無線欄さん「ちゃんとそうめん吊れたのは良い吊り順
今日はどっか吊って
明日4人にならないことを確認しながらLW吊り」
秀才さん「そらちゃんはプリンが日を増す毎に人外の自信がって発言があったけど
具体的にどの辺?」
プリンよこせさん「おはよう」
蹄鉄さん「ああなっちゃったらそうめんさんはもうズズと仲間ですって言っちゃわないと
明日ズズ吊り確定になっちゃうので」
秀才さん「ちょっとうれしい死体」
ミツボシさん「今日は吊る場所言わなくてもわかるだろうから
適当に殴り合いよろしくー」
無線欄さん「9人で 最悪想定 2W1F
LW確定させて 人外まっすぐ吊りにいくのが最善

村全体でセンサーポンコツな場合に狼に狐探しがんばってもらって
告発してもらう保険

因みに狩人が霊護衛GJなんか出しても霊偽出てる村の空気と
狐生存非生存不明状態でしかも奇数進行のGJなんていらない
霊護衛いらない」
紫きゃべつさん「そうめん吊りはぶれる要素あってもズズ吊りはぶれる要素ないから村勝ちだね」
秀才さん「おはよう」
ミツボシさん「おはようー」
メカ次郎さん「お疲れ様です」
お昼のズズさん「おはよー」
そらちゃんさん「おう」
7日目の朝となりました。(16/05/21 14:17:57)
メカ次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メカ次郎さんを狙います。 >>> お昼のズズ <<<
そうめんさん「狐いないと思ったらそこでしたか…」
プリンよこせさんの独り言「自分だけ色が違う」
お昼のズズさんの遠吠え「仲間お疲れ様でした」
そうめんさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/05/21 14:17:21)
そうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秀才さん1 票投票先 → そうめんさん
プリンよこせさん1 票投票先 → そうめんさん
メカ次郎さん0 票投票先 → お昼のズズさん
そらちゃんさん1 票投票先 → プリンよこせさん
そうめんさん3 票投票先 → 秀才さん
お昼のズズさん1 票投票先 → そらちゃんさん
ミツボシさん0 票投票先 → そうめんさん
蹄鉄さん「別に1日放置で吊ってくれるなら噛まない理由なんて十分ありますって
逆に死体無し出しちゃったらすぐ吊ってくれなくてめんどいんだから」
設定情報さん「噛まれないから狼ではなく、GJが出る=真、出ないなら真偽関係なく吊るっていう感じです」
ウタハコさん「なるほど 確かにそういうこともできますね 直接噛みに行くよりGJ出たら狩人なのかって考え方もできるんですね」
設定情報さん「狩人が非狼だったとしても噛まないよ。
真だったとしても共有噛みすればいい。
真なら死体なし出るし、出なければ吊ってもらえる可能性がある。
GJ出されたときに噛めばいいんだから」
無線欄さん「◆設定情報さん 「明日来るなら2w生存パターンがあるから
そうめん狐で2w生存はあるよ>無線欄
申告待ちだね。」
そうめんさん「ダメだ分からない。怪しい位置ギリギリまで考えて入れます。ズズ吊りで」
秀才さん「狐目候補としてそうめんを今日抹殺するから俺は」
秀才さん「霊護衛できなかったそうめんが悪いよそんなの
村視点スズlwまでありそうなんだから」
プリンよこせさん「ブレたら思うつぼだし共有の指示に従う」
そらちゃんさん「わりと該当するけど俺自分が吊られるのは勿体ないと思ってるので柱しませんね」
ミツボシさん「わたしゃもう村に3グレの殴り合い頑張ってもらうしか考えてないよ」
秀才さん「メカ次郎ロック1回外して もし最終日生きてたらまた改めて考えなおすわ」
紫きゃべつさん「しいていうなら村人が村人っぽかった」
無線欄さん「柱はねーわ。なんて弱気な」
そうめんさん「3吊りで狼も狐も分からないんで、私吊りするなら確定人外のズズさん吊ってほしいですね」
ウタハコさん「でも平和出てないし、噛まれてもいない時点でこの狩人が狼ってほぼ確定ですよね 狩人が狼以外の存在である場合に、狼が狩人を噛まない理由はない」
そらちゃんさん「個人的にはそうめんに人外臭感じてなかったのもあって気が進まないんだよなー
でもスズと仲間って線も薄そうだから最終日に吊るのは変な進行で吊るなら今日」
秀才さん「そうめんが狩りcoした所で吊り候補からぶれるとめんどくさくなりそうだから吊るわ」
ミツボシさん「3グレ勝負したくない+そうめんとズズ2Wないって言いきれる人は柱でいいですよ」
メカ次郎さん「違った ミツボシさん噛み予告だった
そうめん狐で真狩人が潜伏したままミツボシ護衛で、一見そうめんが真狩人に見える
その後、狼に真狩人に見えるそうめんを噛ませて吊りを1回増やした上で真狩人がCOしてくる
というストーリーを期待していたのですが無に帰しましたね」
プリンよこせさん「そうめん真狐なら狼さんばんざいでしょ 自分そうめん狼で見てない」
ミツボシさん「いやもう素直に吊っていいよ
3グレで村頑張ってください」
ウタハコさん「一応薄くは真もあり得る狩人より、確定狼のスズさん吊りを選びますね私なら」
紫きゃべつさん「狼悪いところってそんななかった気がするけど」
設定情報さん「明日来るなら2w生存パターンがあるから
そうめん狐で2w生存はあるよ>無線欄」
プリンよこせさん「そうめん噛んでくれなきゃ吊りたくもないんだけど」
無線欄さん「霊偽を考えておくのはOK」
秀才さん「スズでlwで偶数で狐保護してって引分狙ってるんだと思ってたわ」
そうめんさん「死体なし出せれば私真が濃厚になると思いますが、いきなり吊るのは進行としてどうなんですか>ミツボシさん」
そらちゃんさん「スズ吊り明日はいいけど、今日そうめん吊るかは悩むところ」
無線欄さん「なんでスズ吊り最終日確定じゃないの?
うーん。何故だ。」
秀才さん「ああスタート奇数進行だったわ糞だな」
ミツボシさん「死体なしでたらズズさんが告発して噛み先伝えて
そこ噛めば次の日そうめんさん吊れるのに 真狩人だと思ったのかな?」
ウタハコさん「何故そこまで霊偽追うのか やっぱり初日に出たほうが良かったんだろうか」
プリンよこせさん「スズ吊り明日でいいんじゃないの」
そらちゃんさん「あー単純にそうめん吊りたいって話か」
メカ次郎さん「奇数進行な気がしますが気にしない」
無線欄さん「霊偽の場合は霊狼だよ。
くらい、ちゃんと言わないとダメだったのかな…」
そらちゃんさん「死体なしが出てそうめん狩人判定でるのを怖がったんだろうけど、つまりどういうことだ」
ミツボシさんじゃそうめんさん>ズズさんで吊ろうか
そうめんさん「ズズさん吊りましょう」
秀才さん「偶数進行維持してえんじゃねえの?引き分け狙いで」
そうめんさん「5日目 護衛:ミツボシ 噛み:
ズズさんが人外COするならミツボシも護衛候補。
一般真ほぼ確定なので、ズズ狼。
ミツボシ護衛してみましょうか。」
プリンよこせさん「ウタハコ偽の場合、ライン繋いでる一般はなんで噛まれなきゃいけないんだよ。
ウタハコ狼で繋いでることまで考えても一般真なのは変わらんし、ヨンの真は考える必要ないでしょ?

メカ次郎「そうめんさんは霊偽もあると考えて、ヨンさんとウタハコさんのライン切れを無視して
ヨン真もあると言っているのですか?」
メカ次郎「疑惑の霊を噛んでくれるとは優しいですね」
こういうこと言うからメカ次郎吊りたいんだよ。」
紫きゃべつさん「おつかれさま」
プリンよこせさん「おはよう」
メカ次郎さん「んー?ズズさん噛みでは?」
秀才さん「おはよう」
メカ次郎さん「おはよう」
お昼のズズさん「おはよー」
ミツボシさん「おいどこ噛んでるんや」
そらちゃんさん「おう」
6日目の朝となりました。(16/05/21 14:10:35)
紫きゃべつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫きゃべつさんを狙います。 >>> お昼のズズ <<<
そうめんさんの遠吠え「ズズさん吊られて、グレー吊ってもらって…最終日まで行ければ大金星。」
ミツボシさんの会話「プリンさん そらちゃんさん メカ次郎さん うーむ」
紫きゃべつさんの会話「これは恥ずかしい」
紫きゃべつさんの会話「あっ霊能狂人の場合は一般がしなない」
ミツボシさんの会話「秀才さん言ってることがめちゃくちゃすぎるけど
狼っぽくないよなぁ」
設定情報さん「飼うっていうけど真狼狂(狐)だったとして残しても噛まれ抑制にならないし、占いCCOする狼の利点としてグレー役職吊らせるためにCCOしてるからあまりにも真に見えないなら占いCCOでもさっさと吊ってしまったほうがいい。最近残す意味が真に見えるときだけぐらいにしかない感じがする
真でも最悪飽和進行というやり方もあるしね」
そうめんさんの遠吠え「じゃあミツボシ護衛で日記書いておきますね」
秀才さんの独り言「プリンとメカ次郎とそらちゃんで再検査し直すわ」
無線欄さん「そうめん→誰か→スズ
でしょう…
そうめん吊りのタイミングはびみょいけど」
お昼のズズさんの遠吠え「それでお願いします。」
そうめんさんの遠吠え「どこ噛んでも割と厳しそうなんで、共有でもグレーでも噛みはいいですね」
秀才さんの独り言「メカ次郎は100歩譲って先入観が邪魔したかもしれねえ」
紫きゃべつさんの会話「そうだね」
お昼のズズさんの遠吠え「明日はキャベツ噛みますか。」
無線欄さん「◆ミツボシさんの会話 「そうめんさん>ズズさん で最終日かなー」
勝ってるけど違うwww」
そうめんさんの遠吠え「ミツボシ護衛してみましょうかね。狼にひっかきまわされる系の狩人で。」
ミツボシさんの会話「メモしましたの人」
紫きゃべつさんの会話「メカ次郎ってだれ」
ミツボシさんの会話「そうめんさん>ズズさん で最終日かなー」
ミツボシさんの会話「狐に刺さったっぽい」
お昼のズズさんの遠吠え「お疲れ様でした」
無線欄さん「狩なしで狐そこか…」
お昼のズズさんの遠吠え「 」
無線欄さん「お疲れ様」
そうめんさんの遠吠え「あっさり見つかってしまいました」
サファヴィーさん「昼飯食べてきまーすお疲れ様」
5日目の夜となりました。(16/05/21 14:07:05)
無線欄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫きゃべつさん0 票投票先 → 無線欄さん
秀才さん0 票投票先 → 無線欄さん
プリンよこせさん0 票投票先 → 無線欄さん
メカ次郎さん0 票投票先 → 無線欄さん
そらちゃんさん1 票投票先 → 無線欄さん
無線欄さん8 票投票先 → そらちゃんさん
そうめんさん0 票投票先 → 無線欄さん
お昼のズズさん0 票投票先 → 無線欄さん
ミツボシさん0 票投票先 → 無線欄さん
ウタハコさん「うーん、できれば潜ったままでスズさん吊りたかったんですけど、意外と票集まりませんでした 吊り余裕あるし、飼う進行も取れるからですかね」
無線欄さん「村な。俺」
ミツボシさん「それいいねズズさん 」
そうめんさん「霊能結果は納得のいくものでしたが、出方が怪しい霊は護衛しません>秀才さん」
お昼のズズさん「俺狼だけど明日ミツボシ噛むから護衛してみな」
秀才さん「何をわかってないっていってるのかがわからない」
プリンよこせさん「霊も噛ませる狩人か…」
ミツボシさんもう一度いうけど狩人いたら今日出ておいてね いないね?
無線欄さん「秀才吊ろうよ。無理やん、わかってねーやん」
そうめんさん「偶数考えずに護衛先は自由でいいですよね?」
紫きゃべつさん「この場合無線欄→そうめん→ズズで勝てそうだぞ」
そらちゃんさん「まあ一般噛まれる時点で護衛先はそこでしょうね」
プリンよこせさん「秀才の3日目夜の投票身内だっていうならわかるんだけど」
秀才さんお前これ霊結果信じてんだろ なんで霊守ってねえの?
無線欄さん「泰平吊りつつも
わずかに霊偽の不安かかえてるのが村人ってもんだ
LWはスズで確定になった。3縄で2人外しとめるお仕事
一般護衛出来なかった今の状況、勝ち狙えて嬉しい霊噛み」
設定情報さん「初日に霊能COしてスズ吊り指定すればよかったんじゃね>霊能」
秀才さん「そうめん
「ズズさん吊るとLWになって狐残りが濃厚になりますね。」」
そらちゃんさん「明日にするメリットねーから残り2Wを最大限耐えられる残り5人での吊りで十分だから」
一般さん「ああ…それはそうと知り合いが地元に来てるみたいなのでお先に失礼します
おつかれさまでした。」
ミツボシさんあと対抗いたら今日出ておいてー>狩人
そうめんさん「そこそこ潜伏出来てると思ったんですが、これはムリゲーの感じですね
申し訳ない」
紫きゃべつさん「これは無線欄吊りですね」
メカ次郎さん「ふむ」
ミツボシさんじゃ頑張って死体なし出してね
無線欄さん指定ねー
設定情報さん「終わったな」
プリンよこせさん「無線ランも秀才なんで吊ろうとするのか理由聞きたいんだけど」
秀才さん「それいったら俺も全く同じ行動しているけど俺は村人だから」
一般さん「まあ強いて言うなら3日目朝一に出るなら遅くなってでも2日目時点で出るべきだったかもしれん」
そうめんさんそうめんをゆでる狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:泰平ヨン 噛み:蹄鉄
身内切り特攻の印象を受けたので3番目に出た占い護衛。

3日目 護衛:泰平ヨン 噛み:一般
噛み筋も泰平さん真の路線なんで護衛継続で

4日目 護衛:紫キャベツ 噛み:
仕方ないので共有護衛 進行とってる方
霊能は咬まれて真証明してください
そらちゃんさん「俺日が経つごとにプリン人外の自信強くなってくる」
そうめんさん狩人CO
秀才さん「そうめんの何が狂人臭いかって まずログ見比べれば分かる通り
かなりの高確率で同じ事考えているのに 俺を怪しむ所と
ヨンの誘導先見て投票してアピってる狂人かなって思ってる
真狼狼-真の線推すのもアピなんじゃないかと」
ウタハコさん「供養
先に1W吊ってしまった方がいいと思うんですけど、狂先吊りすれば狩人保護にはなりますね。狩人生きてるのか分かりませんけど。」
紫きゃべつさん「秀才人外っぽくないんだけど」
ミツボシさんじゃそうめんさん指定でー
無線欄さん「◆秀才さん 「霊倒れるとか無理だわ」
秀才吊ろうぜ」
メカ次郎さん「狩人はもう居ないでしょう」
ミツボシさん「秀才さん真面目に考えてる?それ
全露出で占い噛みにいってることになるよそれ」
紫きゃべつさん「明日」
そらちゃんさん「明後日だよ。>きゃべえつ」
メカ次郎さん「昨日の私のそうめんさんへの突っ込みを見て変な投票しそうかどうか考慮してください
>プリンさん」
無線欄さん「霊は噛ませてOKじゃん」
紫きゃべつさん「狼が狐確認で噛んだ可能性もあるしね」
ウタハコさん「というかあそこで出た霊能を疑われたらどうしようもない気が」
そうめんさん「◆メカ次郎
「そうめんさんは霊偽もあると考えて、ヨンさんとウタハコさんのライン切れを無視して
ヨン真もあると言っているのですか?」
霊能の出方に違和感は確かにあったんですけど、霊能は置いといて占いの結果に着目した推理でした」
秀才さん「お昼のスズ-サファヴィー-ヨンの3w そうめん狂人
無線欄かメカ次郎に狩狐 もしくは死んだ人達に狩狐」
メカ次郎さん「大丈夫です はったりで何とかします>プリンさん」
紫きゃべつさん「いやズズ吊り明日で固定しましょ」
そうめんさん「おはよー」
お昼のズズさん「うーん、やっぱりヨンは●だったんだろうな。
でもこの霊能は偽だと思ったんだが・・・。」
ウタハコさん「というか投票で狼透けてますよねこれ」
ミツボシさん「これで残りのグレー狼は1匹だから誘導線も糞もないねぇ」
プリンよこせさん「メカ次郎吊らないと生きてても変な投票しそうなんで吊りたいです」
そらちゃんさん「んじゃ明後日ズズ吊りは確定でいっか」
ウタハコさん「狐だったのか・・・」
一般さん「お疲れ様です」
紫きゃべつさん「おはよー」
プリンよこせさん「2日目投票 秀才さん 2 票 投票先 → サファヴィーさん
秀才さん「サファヴィーとサファヴィーの怪しんでいるヤツとそうめんと占い全部釣りゃ終わるだろう」
サファヴィー「秀才さんのライン読みは、悪い方向に転がる場合もあるので好きじゃないです」
この辺から秀才は狼じゃないとみていい。
そしてなんでそうめんは秀才怪しいと思ってるんだろう。発言見るにしっかり考えられる人だよね。」
メカ次郎さん「疑惑の霊を噛んでくれるとは優しいですね」
秀才さん「霊倒れるとか無理だわ」
プリンよこせさん「おはよう」
ウタハコさん「まあ狩人死んでますよね」
メカ次郎さん「メモりました」
お昼のズズさん「理由
グレーつめましょ、これで前進だネ」
秀才さん「おはよう」
そらちゃんさん「えー噛むんだ」
ミツボシさん「おはようー」
ウタハコさん「お疲れ様でした」
お昼のズズさん占いCO
秀才は○
メカ次郎さん「おはよう メモるので少し黙りますね」
そらちゃんさん「おう」
5日目の朝となりました。(16/05/21 14:00:32)
ウタハコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウタハコさんを狙います。 >>> お昼のズズ <<<
ミツボシさんの会話「秀才サファヴィー怪しむって秀才さんの投票位置サファヴィーさんだったから
投票全然見てないよねー」
ウタハコさんの独り言「共有の死体が転がると予想」
秀才さんの独り言「メカ次郎が狐で狼が占いとサファヴィーで全露出の無線LANが狩りでそうめん狂人なら楽そうかな」
紫きゃべつさんの会話「霊能狼の場合噛み急いでるって感じするね」
蹄鉄さん「どうせ霊能を疑うのなら霊吊ってヨン1日延命した方が得」
ミツボシさんの会話「誘導が納得いかないのはそうめんさんかなぁ」
そうめんさんの遠吠え「生き残れたら秀才さんと最後殴り合う展開っぽいかなあ…」
ミツボシさんの会話「グレーもっと占われてからでも割と安全な位置ではあるだろうし」
ミツボシさんの会話「霊能乗っ取れてるならもうちょっと慎重に噛むんじゃないかな」
サファヴィーさん「即占われて申し訳ねー」
そうめんさんの遠吠え「初手●は運が比較的悪い展開なんで、気負いすぎずに戦いましょう」
無線欄さんの独り言「無線欄投票者を殺して行けばいいのだ。(村きっと負け)」
秀才さんの独り言「というよりこれ傍から見てというより狼視点で見て狂人が2名いることになるじゃねえか
ヨンって人が狼だったら」
一般さん「まあ初手●が正直運の尽き感ある。」
そうめんさんの遠吠え「いいですよ 霊能でも共有でも」
紫きゃべつさんの会話「吊りひとつあまってるから吊りたいならウタハコ吊ってもいいですよ」
そうめんさんの遠吠え「ナイス噛みでした 多少吠え抑えてもOKですね 霊結果●出てますし」
秀才さんの独り言「これはそうめんが狂人でヨンって人が無線欄誘導したから
それに便乗している狂人にしか見えねえんだよね」
お昼のズズさんの遠吠え「霊能かみいきます」
秀才さんの独り言「そうめんの何が狂人臭いって 
俺とほぼほぼ思考回路あってるのに俺を怪しんでいる所なんだよね」
お昼のズズさんの遠吠え「 」
泰平ヨンさん「サファヴィーさん○がミスったな〜」
一般さん「お疲れ様です」
ウタハコさんの独り言「まあ狂人ですよね」
泰平ヨンさん「しんだ。」
設定情報さん「そもそもヨン視点の内訳主張ならヨン噛んで霊能結果◯出すほうがいいと思いますね」
4日目の夜となりました。(16/05/21 13:56:25)
泰平ヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫きゃべつさん0 票投票先 → 泰平ヨンさん
秀才さん1 票投票先 → 無線欄さん
泰平ヨンさん7 票投票先 → 無線欄さん
プリンよこせさん0 票投票先 → 泰平ヨンさん
メカ次郎さん0 票投票先 → 泰平ヨンさん
そらちゃんさん0 票投票先 → 泰平ヨンさん
無線欄さん3 票投票先 → 泰平ヨンさん
そうめんさん0 票投票先 → 無線欄さん
お昼のズズさん0 票投票先 → 秀才さん
ミツボシさん0 票投票先 → 泰平ヨンさん
ウタハコさん0 票投票先 → 泰平ヨンさん
蹄鉄さん「真狂狼ー狼とかで昨日○吊り確定だから別にそんなに見えてないよ」
一般さん「正直噛み合っただけだな初日狩人はほんのちょっぴり予想外だが」
泰平ヨンさん「指定:無線LAN」
ウタハコさん「今日泰平吊りはおすすめしない 私死んだ後に吊った方がいいと思う」
メカ次郎さん「そうめんさんは霊偽もあると考えて、ヨンさんとウタハコさんのライン切れを無視して
ヨン真もあると言っているのですか?」
紫きゃべつさん「これは最終日秀才VSそうめんになりますね」
泰平ヨンさん「3-1霊盲信教滅びてくれ」
秀才さん「なんとなく怪しまれてる奴って言うのは大体狩りか狐だったりするんだよ>>そうめん」
そうめんさん「私も秀才さんが普通に怪しいと思ってるので、おあいこですね。」
ウタハコさん「まあ私が生きている内になるべくグレー詰めた方がいいと思います もう1W吊れれば私護衛の負担もなくなって狩人も楽になります」
プリンよこせさん「ほとんど考察してないような発言ですし」
メカ次郎さん「ヨンさんとウタハコさんライン切れてますが」
泰平ヨンさん「あっそ」
秀才さん「後そうめんに気をつけろよな」
ミツボシさんいいよ指定するのめんどいし 今日泰平さん吊りね
泰平ヨンさん「無線LANみたいな人いると一気に萎えるわ」
設定情報さん「ヨン視点狂人死んでいて露定数も多いから残す理由がないな」
そうめんさん「ズズ狼で誤爆、泰平真しかないですね。噛まれたことを考えるとほぼ一般真だと思ってますが>メカ次郎さん」
紫きゃべつさん「村視点て」
ウタハコさん「狐センサー自信ないのでみなさんに任せます」
秀才さん「んじゃあそらちゃん君消去法で人外から1番遠そうだから無線欄誘導がんばろ」
無線欄さん「泰平吊るかだるいわ。」
プリンよこせさん「メカの発言見て残すべきなのか吊るべきなのか悩んでる」
そらちゃんさん「よし、
狼:ズズ サファヴィー プリンよこせ
狐:無線欄
これでいこう!」
お昼のズズさん「これ霊能も偽者だな
俺視点残り2wか1w1k
狂人初日なんじゃねーの?
ヨンさまはオオカミだと思うぞ」
そうめんさん「設定情報さんってそんなに狐っぽい言動してたんですっけ?>秀才さん」
メカ次郎さん「そうめんさんに質問 一般狂ならスズとヨンさんは何になりますか?」
泰平ヨンさん「村視点で考えるけど、一般視点はサファヴィ・ズズで2狼露呈、人外は泰平で1露出、霊はほぼ真になるわけで、だったら7人の日までは大丈夫でしょう。」
蹄鉄さん「パンダ吊ってるので誤爆はないですね」
無線欄さん「霊偽考えるなら泰平残しだけど…

◆泰平ヨンさん 「銃殺出れば逆転だしちょっと待ってよ」
あ、これ真ないやつ」
秀才さん「今日に至るまでの吊りで1w1fは落ちてると思うけどね」
ミツボシさん「奇数の狂人に決まってんじゃん」
ウタハコさん「これ●しか引けてないのってグレー極大でやばいですね」
そうめんさん「5吊りで最大4人外、薄いけど一般狂なら3人外。グレー詰めましょうか。」
泰平ヨンさん「仮に吊るとしてぼくを何と見て吊るの」
メカ次郎さん「メモりました」
そらちゃんさん「それより俺はプリンが霊能偽全く考えてない風なのが気になるんすけど」
プリンよこせさん「泰平吊らんとだめですね」
ミツボシさん「えー 呪殺出るかどうか見たい人いんの?
狂人2連誤爆とか考えちゃってる系?」
泰平ヨンさん「銃殺出れば逆転だしちょっと待ってよ」
紫きゃべつさん「そうめんさんズズさんの行動そんなに気になる?」
そうめんさん「ズズさん吊るとLWになって狐残りが濃厚になりますね。」
泰平ヨンさん「うーん、いくら3-1の霊とはいえ3日目に出るのを盲信するのはどうなの?」
ミツボシさん「今日でも明日でも変わんないよ
奇数だし」
そうめんさん「ズズさんの行動に疑問符しかつかないんですがそれは…」
ウタハコさん「サファヴァティーなんて確定狼だったんですけどね」
秀才さん「占い吊りきり考えるレベルで見てたから候補から1縄浮くのは個人的に嬉しいな」
無線欄さん「スズ飼い
まぁ狐処理だるくはない」
メカ次郎さん「おはよう メモるので少し黙りますね」
泰平ヨンさん「僕視点の人外は霊、対抗2で3つなのでまだ生かしてください」
そらちゃんさん「いや泰平吊りは明日」
お昼のズズさんアイツは狐だヨ
一般さん「お疲れ様です。内訳はだいぶ予想外」
そうめんさん「おはよー」
秀才さん「メカ次郎が怪しいのは単純にメモとるから黙るって発言する所
言わなくても良い事言ってるから
これは人外が周りの目気にしている傾向にある(何言ってんのかわからないかもしれんけど)

そうめんは発言と投票している先にとてつもなく違和感を覚えるから
ほぼほぼ潜伏狂人もしくは村人程度で見てる」
泰平ヨンさん「ありゃ、これおかしいな」
そらちゃんさん「一般死んじゃった」
ミツボシさん泰平さん吊ろうかー
一般さん「死んでるしっていうか狩人ェ」
無線欄さん「おいぃ…」
プリンよこせさん「おはよう」
ウタハコさん「真抜かれて狐処理がだるい展開になりましたね」
お昼のズズさん
理由
呪殺狙い
これで呪殺出れば、霊能も偽と判断できる
秀才さん「無線欄とメカ次郎とそうめんと占い3名釣りゃいいや1名足りねえ」
泰平ヨンさん理由:
昨日大人気になった秀才さんですが
見逃せない発言を何気にしています
「サファヴィーとサファヴィーの怪しんでいるヤツとそうめんと占い全部釣りゃ終わるだろう」
このみんな滅びろ感とさりげなく占い師処刑に誘導しているのはきつねっぽい
ボケに対する激しいツッコミに対して焦って出ている生存欲にも注目です。
紫きゃべつさん「おはよー」
一般さん「占いCO 無線欄○」
ミツボシさん「おはようー」
泰平ヨンさん「占いCO:秀才さんは○だよー」
お昼のズズさん占いCO
一般は○
ウタハコさん「霊能CO サファヴィー●」
そらちゃんさん「一般さんおつかれー」
そらちゃんさん「おう」
4日目の朝となりました。(16/05/21 13:49:23)
一般さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一般さんを狙います。 >>> お昼のズズ <<<
ミツボシさんの会話「そもそも昨日で一般さん真決め打ちに近いからズズさんキープして泰平さん吊るか
グレー吊りどっちでも変わんない」
一般さんの独り言「占いCO 無線欄○」
紫きゃべつさんの会話「じゃー放置しよっか」
そらちゃんさんの独り言「見れば思い出すけどソラでは言えない」
そらちゃんさんの独り言「oKなんとかだっけ」
ミツボシさんの会話「吊るなら泰平さん吊るけど」
ミツボシさんの会話「ズズさんはこれで吊れないね」
秀才さんの独り言「狐は今日に至るまでの吊りで死んだんじゃね」
無線欄さんを占います。 >>> 一般 <<<
紫きゃべつさんの会話「明日吊ってもいいよ」
秀才さんの独り言「狼は基本占いに2wはいるんじゃないかな」
そうめんさんの遠吠え「噛み時間も好きなようにお任せしますです」
紫きゃべつさんの会話「10人までは占い放置できるけど」
秀才さんの独り言「そうめんは発言と投票している先にとてつもなく違和感を覚えるから
ほぼほぼ潜伏狂人もしくは村人程度で見てる」
ウタハコさんの独り言「防衛反応示す狼っぽくはない どっちかというと思考の自由さが素村」
そうめんさんの遠吠え「はーい。狩人日記書いて最後まで戦いますー」
紫きゃべつさんの会話「大丈夫大丈夫」
ウタハコさんの独り言「無線さんは狼だったらむしろこの発言できないと思うんだけど」
そうめんさんの遠吠え「真でも霊でも、ズズさんが噛みたい方で行きましょう どっちも噛める可能性も平和出ちゃう可能性も等しくあります」
そらちゃんさんの独り言「メカ次郎は初心者補正考えていかないとな」
メカ次郎さんの独り言「あ、おなかいたい トイレ行ってきます」
秀才さんの独り言「プリンよこせは印象にないとして
メカ次郎が怪しいのは単純にメモとるから黙るって発言する所
言わなくても良い事言ってるから
これは人外が周りの目気にしている傾向にある(何言ってんのかわからないかもしれんけど)」
お昼のズズさんの遠吠え「真いきます
どうか生き残ってください。」
ミツボシさんの会話「2つ白吊ると真追えないと思うよ
全部占ってもグレ足りなくないかな 」
そうめんさんの遠吠え「吠え稼ぎこれくらいでいいか」
そうめんさんの遠吠え「真行ってもいいですよ」
ミツボシさんの会話「しかも自称霊能がゴミすぎるし ろくなもんじゃないねぇ」
秀才さんの独り言「まぁそらちゃん村っぽいと思うからこの人と共に進めていけば勝てそう
無線LANは揚げ足の取り方が人外のそれっぽい」
そうめんさんの遠吠え「私も失言しちゃってるんで、これはストレート負けあるかもしれません」
紫きゃべつさんの会話「そんなことないから大丈夫」
お昼のズズさんの遠吠え「どうしましょうか。
真占い行ってみますか?」
そうめんさんの遠吠え「霊能行きましょうかね」
紫きゃべつさんの会話「無線欄さんがますます人外だ」
ミツボシさんの会話「ほとんど一般さん真決め打ちみたいな吊りになっちゃった」
秀才さんの独り言「サファヴィーが狼なら設定情報は狩りとか村に値するであろうと見て進めるか」
そうめんさんの遠吠え「 」
お昼のズズさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です!」
そうめんさんの遠吠え「狂人に村置きされているというこの」
一般さんの独り言「占い先困るなぁ」
ウタハコさんの独り言「あとは、身内切りの可能性だけど ●吊って欲しいという必死さは真でも狼でも出るもんだよなあ」
秀才さんの独り言「設定情報別にそんなに怪しくは感じなかったけど
まぁサファヴィーが村なら多分彼がなんか吊ってくれただろう狐とかそういったの」
そうめんさんの遠吠え「サファヴィーさんお疲れさまでした」
サファヴィーさん「あーごめんなさいお疲れ様」
ウタハコさんの独り言「まあ一般真だよね そりゃそうだ」
3日目の夜となりました。(16/05/21 13:45:02)
サファヴィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫きゃべつさん0 票投票先 → サファヴィーさん
秀才さん0 票投票先 → 無線欄さん
一般さん0 票投票先 → サファヴィーさん
泰平ヨンさん0 票投票先 → そうめんさん
プリンよこせさん1 票投票先 → サファヴィーさん
メカ次郎さん0 票投票先 → サファヴィーさん
そらちゃんさん0 票投票先 → サファヴィーさん
無線欄さん2 票投票先 → サファヴィーさん
そうめんさん1 票投票先 → サファヴィーさん
お昼のズズさん0 票投票先 → 無線欄さん
ミツボシさん0 票投票先 → サファヴィーさん
サファヴィーさん9 票投票先 → プリンよこせさん
ウタハコさん0 票投票先 → サファヴィーさん
秀才さん「無線LANも人外だろうねこりゃ俺の勘だけど」
そうめんさん「霊能偽でも●吊りでいいか。どっちみち残せない」
サファヴィーさん「COないです(進行的に)」
無線欄さん「ばーかばーか>そらちゃん」
泰平ヨンさん「それなら絶対護衛くださいね」
メカ次郎さん「うん」
そらちゃんさん「無線欄でも別によろし。人外狙いなら一番そこ。進行考えるならサファ」
一般さん「そう言ってくれるならサファヴィー吊ります
それでいい!」
無線欄さん「●吊り以外に何があるのかと」
泰平ヨンさん「噛まれて吊られてで○全然いないんだけど」
ウタハコさん「私何のためにいるのかわからないじゃないか」
サファヴィーさん「秀才さんのライン読みは、悪い方向に転がる場合もあるので好きじゃないです」
秀才さん「内訳やログ等終わった後に正解してたらその言葉ごめんなさいって言わせたいねぜひとも」
ウタハコさん「●吊りでいいよ」
ミツボシさんんじゃサファヴィーさん吊りでいいよ
一般さん「そんなこと言うならズズ吊ります」
そうめんさん「吊りたいと思ってたのは秀才さんとサファヴィさんだったんですが、霊能真偽つかないんで吊っていいかすら迷うというコレ」
ミツボシさん「はー、じゃパンダ吊ります? どっちでもいいけど」
紫きゃべつさん「●吊りでいいでしょ」
プリンよこせさん「特になんもないなら自分はスズに投票しますよ」
サファヴィーさん「泰平ヨンの余裕っぷりからして真狂ではあるので、もう真でいいと思います」
一般さん「なんでや」
そらちゃんさん「あとサファヴィーをどうするかについては、占いがどうこう霊能がどうこう関係なく吊りたいところだったんで吊ってもいいと思いますよ」
一般さん「ズズでもサファヴィーでもどっちでもいいからさすがに吊って欲しいがな」
秀才さん「サファヴィーとサファヴィーの怪しんでいるヤツとそうめんと占い全部釣りゃ終わるだろう」
紫きゃべつさん「さ、●吊りましょうか」
ミツボシさんじゃ無線LANさん吊りでー
無線欄さん「まぁ秀才じゃそんなもんか はっはー」
そうめんさん「大文字でアレ言ったらそりゃ違和感しかないですよ…>秀才さん」
紫きゃべつさん「3秒ルールに違反しましたからね」
そらちゃんさん「秀才をあんまりいじめんなよ!あんまり頭良くないんだよ!」
泰平ヨンさん「一般さんが霊能潜伏もありえるここで黒二連発ならやっぱり狂人誤爆っぽいね」
プリンよこせさん「秀才が何言ってるのかと思った」
ウタハコさん「まあ私はオブジェとして漂っておきます どうせ狼は霊能噛みたかったら村から偽で見られてようが噛むもんです」
蹄鉄さん「こういうのが多いので秀才君は落ち着いたほうがいいです」
秀才さん「結構突っかかってくる人多いなあ
5秒で弁解したのに」
メカ次郎さん「他の狼が噛み実行して、騙り狼が遅れたパティーン」
そらちゃんさん「霊見る為にスズ吊るってことはプリンは霊能妄信状態ってことですかね」
無線欄さん「◆秀才さん 「設定情報って吊ってないんですよね」
どゆこと?」
一般さん「吊ったよ>秀才」
紫きゃべつさん「秀才さん蹄鉄さんを噛んだから間違えちゃったの?」
そうめんさん「◆秀才さん 「設定情報って吊ってないんですよね」
ごめんちょっと解説して」
ウタハコさん「霊能の主観という主張意味不明」
メカ次郎さん「狼連携取れてないんじゃないでしょうか」
秀才さん「死体と死亡のログ見間違えたよーうわー」
一般さん「別にいいよ。俺視点霊能偽ならこれで4人外露出になるし。
真でみりゃ3露出、こっちのが現実味はあるな」
プリンよこせさん「スズ狼で先吊って霊見てもいいんじゃないでしょうか」
サファヴィーさん「後、ウタハコの考察は霊能の主観でしかないのでお気をつけてね」
泰平ヨンさん「?」
そうめんさん「ズズさんが全く信用取ろうとしてないところが頭痛いです」
ミツボシさん「 設定情報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
そらちゃんさん「ウタハコの考察しなきゃいけないのがだるい」
秀才さん「ああ死んでたなんだ」
メカ次郎さん「メモりました」
秀才さん設定情報って吊ってないんですよね
お昼のズズさん理由
占いが3人出てうらたえているふりをした人、きつめっぽい
紫きゃべつさん「あと数日潜ってもよかったのでは?」
サファヴィーさん「潜伏役職見ると殺したくなる病気なんです」
無線欄さん「真狂判別つかずって噛み」
蹄鉄さん「ちょっと噛み弱くてもう狼負けそう」
ミツボシさん「村人として生きろと言ってるのに そんなに死にたいんでしょうか」
そらちゃんさん「スズおきてー」
そうめんさん「これは一般さん狼で見てましたが真狂っぽいですね」
お昼のズズさん「占いCO
ウタハコは○」
ウタハコさん「サファヴァティーは霊能意識しすぎ。現状で躍起になって霊能位置言及するのって狼じゃないですか?
村陣営は、むしろ霊能透けさせたくないって思いますよね?しかも、この人占いについて何一つ言及してませんね。
見えている狼なのではないでしょうか。」
秀才さん「良い事教えてあげますよ 真狼狼-真の形ならそうめんさん絶対狂人ですので
真狂狼とかそういうパターンなら知りません」
そらちゃんさん「そこに占いが集中するのは想定GAI」
蹄鉄さん「おつかれさまでした」
サファヴィーさん「おはよう」
一般さん理由:
お昼のズズが投票してたので失敗したと思い、設定情報吊りしようとしてたとこでも占います。
ま、俺も吊りに加担したけどそこはまだ情報少なかったからな。あと名前が地味に読みにくい。
プリンよこせさん「2騙りなら狂人霊に来てると思うし2騙りは無いのか。
そう思うと狂ポジはヨンのほうかなって思った。」
泰平ヨンさん理由:
一番寡黙な人なのに投票が1つしかないよー
潜伏霊に言及、投票先言及とわりと発言内容は濃い目
なんとなく強い人に見えるので占っておくと得が多そうですね
ミツボシさん「おはようー」
紫きゃべつさん「おはよー」
無線欄さん「よっ」
そうめんさん「おはよー」
ウタハコさん霊能CO 設定情報○
プリンよこせさん「おはよう」
秀才さん「メカ次郎 メモるので少し黙りますねが破壊力ばつ牛ン

サファヴィー明日霊能が出てきても信じます 今日殺されるでしょうけど
矛盾を感じる気がする

そうめん この人狂人でアピってるように思う 
考察、思っている視点が同じなのに俺投票というのがすべてを物語っているから

設定情報 なんか怪しまれてる人 ここも吊っていいかな

真狼狼-真の狂潜伏なら多分俺に投票してる奴が狂人だと思うよ
真狼狼構成だった場合で狂人視点1番白いの多分俺だから」
泰平ヨンさん「占いCO:サファヴィーさんは○だよー」
メカ次郎さん「おはよう メモるので少し黙りますね」
一般さん「占いCO サファヴィー●」
そらちゃんさん「おう」
3日目の朝となりました。(16/05/21 13:38:07)
蹄鉄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蹄鉄さんを狙います。 >>> お昼のズズ <<<
一般さんの独り言「占いCO サファヴィー●」
そらちゃんさんの独り言「グレーで0得票俺だけってことは占われる確率高いな」
そらちゃんさんの独り言「よし」
ミツボシさんの会話「んじゃー無線欄さんにしますかー」
そうめんさんの遠吠え「初手で指定されても狩人日記出しますね
サファヴィー そうめんのラインはまだ見えてないと思うんで指定がwwで飛ぶことはなさそうですし」
そらちゃんさんの独り言「普通にサファヴィー吊ってほしかったなー」
お昼のズズさんの遠吠え「120でかみます。
僕は適当に○だします」
そらちゃんさんの独り言「設定情報吊りたいと思わないけど3票ならまあ仕方ないか」
紫きゃべつさんの会話「狐が吊れたらそれでいいです」
お昼のズズさんの遠吠え「そうですね、○かみましょう。蹄鉄かみましょうか」
ウタハコさんの独り言「メカ次郎が狼だと私を噛みに来そうですね」
設定情報さん「人外の投票で吊られてるなら問題ない」
そうめんさんの遠吠え「発言的にも真の●引きっぽいですし」
無線欄さんの独り言「何故に吊れたんだろうね…」
紫きゃべつさんの会話「別にいいですけど私は無線欄さん一押しです」
ミツボシさんの会話「即吊り派+狼っぽい占いに殺されてるんで
ズズさん狼なら非狼99%って感じですねぇ今日の吊りー」
そうめんさんの遠吠え「初手●引きはどうしようもないです>ズズさん」
一般さんの独り言「はいはいはい」
サファヴィーさんを占います。 >>> 一般 <<<
プリンよこせさんの独り言「2騙り入ってるなら狂なにやってんだってことだから入ってない可能性も」
そうめんさんの遠吠え「一般さんは咬めないんで、○噛みがいいんじゃないかと思ってます。怪しい位置噛むなら秀才さんかな」
サファヴィーさんの遠吠え「ズズがきめてもいいよーそうめん案でもいい」
紫きゃべつさんの会話「占い候補に吊られてる」
お昼のズズさんの遠吠え「う〜ん、信用ゼロで申し訳ない」
ミツボシさんの会話「ウタハコさん殺していいですかー?」
そうめんさんの遠吠え「蹄鉄さん噛みが安定しそう
狂人噛みで混乱狙うギャンブルなら泰平ヨンさん」
設定情報さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/05/21 13:33:23)
設定情報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫きゃべつさん0 票投票先 → 無線欄さん
秀才さん2 票投票先 → サファヴィーさん
一般さん0 票投票先 → 設定情報さん
蹄鉄さん1 票投票先 → 秀才さん
泰平ヨンさん0 票投票先 → そうめんさん
プリンよこせさん0 票投票先 → メカ次郎さん
メカ次郎さん2 票投票先 → ウタハコさん
そらちゃんさん0 票投票先 → 無線欄さん
無線欄さん2 票投票先 → 蹄鉄さん
設定情報さん3 票投票先 → お昼のズズさん
そうめんさん1 票投票先 → 秀才さん
お昼のズズさん2 票投票先 → 設定情報さん
ミツボシさん0 票投票先 → メカ次郎さん
サファヴィーさん1 票投票先 → 設定情報さん
ウタハコさん1 票投票先 → お昼のズズさん
秀才さん「役職に2wグレーに1w1fなような気がする直感がそう告げている」
無線欄さん「●ぶちこまれ占い吊ろうぜってのが昨今の勢いだけど
まぁ吊らない方が普通」
紫きゃべつさん「そんなに吊り急ぐ理由ある?」
設定情報さん「狐は吊りではなく呪殺のほうがいいのでなおさら昼吊りです」
蹄鉄さん「これを全偽というのはただ言いたいだけなのではないか」
ウタハコさん「泰平さんはぶっちゃけ分かりません」
メカ次郎さん「一般さん・スズさんの狼身内切りならヨンさん真ですがこれなら信頼勝負の構えなのでヨンさんは噛まれません
一方、一般さん真のスズさん狼、ヨンさん狂なら一般さん噛まれるので
護衛は一般さん一択という事が分かります」
サファヴィーさん「設定情報さんはもし霊能なら、信用差が大きいなら霊が出る必要ないと考えてそうなんで投票しました」
そうめんさん「ズズさんの出方が偽にしても怪しいので、狼狼真って線は結構あるんじゃないかと思ってます。でもそれだと狂人迷子。」
蹄鉄さん「一般さんのマイナス点がまったく見えないのだけど」
紫きゃべつさん「むしろズズさんのこして票合わせしてもらって狐吊りにいったほうがいい」
そらちゃんさん「泰平ヨンの発言はいまのところ悪くないから普通に一般と泰平ヨン両方の視点で進めりゃよろし」
無線欄さん「◆泰平ヨンさん 「それって狼っぽく見せる演出ってこと? でもそれならいっそ吊らせて霊結果見せるほうが強いんじゃないかな〜>無線さん」

ヒント:いっそ吊らせて」
プリンよこせさん「一般真かヨンの真だと今のところ思ってる」
ウタハコさん「多分、一般さんが真で、設定情報さんとお昼のスズさんで2Wあるんじゃないでしょうか」
設定情報さん「また、真なら呪殺出されも困るぐらい信用差があるのもあって残す気も起きない。
噛まれるとも限らないので吊りましょう」
一般さん「霊能いなくても余裕だから。むしろ霊能いないなら確定で余裕」
泰平ヨンさん「それって狼っぽく見せる演出ってこと? でもそれならいっそ吊らせて霊結果見せるほうが強いんじゃないかな〜>無線さん」
秀才さん「やっぱり全部偽に思うのはおかしくないことだよね
ピンとこないどれも」
紫きゃべつさん「相方ミツボシさんね」
サファヴィーさん「明日霊能が出てきても私は信じます。もっとも今日殺されるでしょうけど」
そうめんさん「紫きゃべつさんが比較的長い時間この村を楽しめることが確定してちょっとほっこりしてます」
ミツボシさん霊能はいてもそのまま村人としていきてくださーい
無線欄さん「◆泰平ヨンさん 「スズさんの出方が雑に見えるから、身内切りより誤爆っぽいかな〜」
逆じゃないの?」
一般さん「お前らよかったな。仮GMだからって特攻したら死んでたぞ」
プリンよこせさん「一般が真でスズ狼ヨン狂 
一般狼 スズ狼 ヨン真
一般狂 スズ真 ヨン狼」
そらちゃんさん「理由ないって言っておいて理由言うんですね」
設定情報さん「理由もないのもあって今作ったようにも見えます。
それを考慮すると身内切りCCOの可能性は少なくなりますが、いずれにしても真にしては反応と理由がないのがおかしい」
紫きゃべつさん共有でーす
お昼のズズさん「初日の理由なんてありませーん。
端っこだから占ったんだよ>そらちゃん」
無線欄さん「2騙り身内切り〜」
そらちゃんさん「初日○貰いってのもあんま楽しくないもんだよ。
グレラン参加できないし噛まれるかもしれないし>そうめん」
泰平ヨンさん「スズさんの出方が雑に見えるから、身内切りより誤爆っぽいかな〜」
そうめんさん「◆お昼のズズさん 「●特攻やめろよぉ・・・。」
信用取る発言を優先した方がいい気がします」
ウタハコさん「一般さんが狼特攻だとしたら、設定情報さんのブレ方が特攻するの知ってた狼っぽいですね」
無線欄さん「これ真占い潜ってるやつでしょ。
知ってる」
メカ次郎さん「霊が見当たらないですが、誰か教えてくれませんか?」
そらちゃんさん「スズは占い理由の用意もなしね」
プリンよこせさん「占い3COするならおもしろいぞ」
そうめんさん「私だったら仮GM保護で占っちゃうんだよなあ…>そらちゃん」
設定情報さん「身内切りCCOまで警戒して即吊りしたい。
それぐらい出方がひどい」
秀才さん「全部偽な気がする土曜日の僕は疲れてるのかな」
ウタハコさん「きょ、今日の吊り先はどうなるんでしょうか><」
一般さん「はいそれなら一般的進行で行きましょう」
泰平ヨンさん右占い。
お昼さんがCCOしたので出ます。これは誤爆かね
そらちゃんさん「スズ反応おっそ」
蹄鉄さん「かうんたーおそすぎ」
ミツボシさん共有でーす
紫きゃべつさん「いっぱいでてきた」
お昼のズズさん●特攻やめろよぉ・・・。
無線欄さん「寝る
とおもったらしょーもないCCO」
ウタハコさん「はわわ 増えたのですー」
そうめんさん「呪殺出ると吊り余裕がやや少ないから気を付けようねって言おうとしたそばからの●っていう」
メカ次郎さん「メモりました」
そらちゃんさん「一般が偽にしろ真にしろ仮GM占いじゃないのはいいことだ」
泰平ヨンさん占いCO:蹄鉄さんは○だよー
蹄鉄さん「ohayo」
ウタハコさん「これは真の黒引きなんでしょうか」
一般さん理由:一応朝の村だから
泰平ヨンさん「どうせ特攻にちがいない(疑心暗鬼)」
お昼のズズさん占いCO
プリンよこせは○
メカ次郎さん「メモるので少し黙りますね」
プリンよこせさん「おはよう」
紫きゃべつさん「おはよー」
泰平ヨンさん「おはよー」
サファヴィーさん「おはよう」
メカ次郎さん「おはよう」
そうめんさん「おはよー」
ミツボシさん「おはようー」
ウタハコさん「おはようございます」
秀才さん「おはようございます
多分この村での私は空回りしそうな予感がします
はい」
設定情報さん「おはよう
そうめんが言っていた未来ですが
共有が両方とも相方に●特攻して共有COすれば実現しますね(笑)」
そらちゃんさん「おう」
一般さん「占いCO お昼のズズ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/05/21 13:26:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お昼のズズ <<<
一般さんの独り言「占いCO お昼のズズ●」
ウタハコさんの独り言「霊能が引けて一番嬉しいかも」
そらちゃんさんの独り言「よし」
一般さんの独り言「占いCO お昼のズズ●」
無線欄さんの独り言「おぅ はじまってやがる…」
一般さんの独り言「占いCO お昼のズズ●」
そうめんさんの遠吠え「らじゃ。よろしくー」
そうめんさんの遠吠え「とりあえず初手○は要らないと思うのですー」
ミツボシさんの会話「はいー」
お昼のズズさんの遠吠え「んじゃ初日のかみは150で行きます」
ウタハコさんの独り言「多分一番最初に噛まれるのが私」
サファヴィーさんの遠吠え「任せた!」
お昼のズズさんの遠吠え「囲いほしくなったら行ってください
初日は適当にプリンよこせ○出しときますs。」
紫きゃべつさんの会話「初日にでます」
ウタハコさんの独り言「普通村の霊能って特に楽しいと思うんだよね 自分が発言する負担はなくて精査に思考割けるし、共有みたいに決定的な判断役が回ってくるわけでもないし」
一般さんの独り言「狼かよーw」
そうめんさんの遠吠え「ではズズさんに任せます 一般○と狩GMさん○だけ持っておきます」
一般さんの独り言「はあああああああああああああ」
サファヴィーさんの遠吠え「もあー」
お昼のズズさんを占います。 >>> 一般 <<<
そうめんさんの遠吠え「結構狼固まってるんで、初手●はなさそう
誰か騙ります?」
お昼のズズさんの遠吠え「自分騙っていいすか?」
サファヴィーさんの遠吠え「よろしーく」
泰平ヨンさんの念話「GM村建て感謝ー」
ウタハコさんの独り言「共有とか狼じゃなくて良かった 霊能が最終日まで生きてることってほとんどないしね」
一般さんの独り言「なんで占い師なんですかね」
紫きゃべつさんの会話「スクリプトはやさしい」
一般さんの独り言「はあああああああああああああ」
お昼のズズさんの遠吠え「狼よろしく」
そうめんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ウタハコさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ウタハコさんの独り言「ぼろぞーきんさっさと死にまーす」
設定情報さんの独り言「素村です」
紫きゃべつさんの会話「よろしく」
ミツボシさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/21 13:21:47)
メカ次郎さん「よろしくね」
ウタハコさん「よろしくお願いします」
秀才さん「よろしくです」
プリンよこせさん「よろしく」
一般さん「よろしくー」
お昼のズズさん「よろしく」
そうめんさん「よろしくー」
一般さん「それ見てみたいおもしろすぎ」
紫きゃべつさん「そろったので20秒後開始」
そうめんさん「見える…●特攻が二人発生して特攻先が二人とも共有COする未来が…」
紫きゃべつさん「@1」
紫きゃべつさん「そういってプリンさんが●という名のプリンをもらうかもしれませんよ(誘導返し)」
プリンよこせさん「紫キャベツが●特攻する姿が」
そうめんさん「●特攻されるのが嫌なら●特攻すればいいじゃない!!」
一般さん「まっさかー?
初手呪殺かもしれんぞ」
紫きゃべつさん「@2」
サファヴィーさん「あっ・・・(察し」
紫きゃべつさん「おいばかやめろ」
プリンよこせさん「まさか仮GMに●特攻する奴がいるわけがない(フラグ)」
そうめんさん「GMさんは全裸系CNに変えてくれると信じていたのに…」
そうめんさん「チクタクチクタク」
仮GMさんが紫きゃべつに名前を変更しました。
紫きゃべつさん「そんなわけで17分で揃え」
紫きゃべつさん「復帰した」
プリンよこせさん「これもう16でいいのでは」
そうめんさん「更新ボタンを押すその瞬間まで、ズサが来ているかどうかは分からない。
これをシュレーディンガーのズサと呼ぶ人は呼びます」
紫きゃべつさん「まだですか」
kariさんがウタハコに名前を変更しました。
紫きゃべつさん「ざおり く」
そうめんさん「ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺ」
サファヴィーさん「隠し選手を出すためにやってるんじゃないの(適当)」
紫きゃべつさん「爆発するの」
メカ次郎さん「コナミコマンドは自爆します・・・」
そらちゃんさん「←↓→←↓→○」
秀才さん「さっきから矢印ばっかりなんなんだよコナミコマンドかよ」
メカ次郎さん「←↓」
そうめんさん「→↑ラストズサ」
紫きゃべつさん「赤1が復帰するかあと一人きたら開始」
紫きゃべつさん「こんにちは」
ウタハコさん「こんにちは」
一般さん「なんだと…」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 13:07:56)
紫きゃべつさん「最初から着てない」
そうめんさん「←ズサ」
一般さん「服なんて脱ぎ捨ててしまえ!」
紫きゃべつさん「暑くなってきた」
紫きゃべつさん「はやくはやく」
一般さん「殺意がなきゃ生きていけないからな」
プリンよこせさん「殺意マシマシ」
そうめんさん「殺る気のある村のようで何より」
紫きゃべつさん「本当に赤0になった」
紫きゃべつさん「あ」
紫きゃべつさん「いってらっしゃい」
珈琲ゼリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
紫きゃべつさん「←」
メカ次郎さん「↑↑↓↓←→←→BA」
珈琲ゼリーさん「ごめんなさい。用事ができたので抜けます・・・」
紫きゃべつさん「←←」
紫きゃべつさん「←←←」
無線欄さん「朝人狼じゃないから体に悪いのだ」
kariさんがサファヴィーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一般さん「もうこんにちはの時間になってたな」
紫きゃべつさん「おはよー」
サファヴィーさん「おはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 12:54:26)
紫きゃべつさん「←」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紫きゃべつさん「こんにちは」
kariさんがミツボシに名前を変更しました。
そうめんさん「正解は←だった?」
ミツボシさん「こんにちはー」
蹄鉄さん「↓」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 12:52:59)
プリンよこせさん「←」
メカ次郎さん「↓」
紫きゃべつさん「↑」
そうめんさん「↑このまま16人で始めましょう↑」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
一般さん「クソ腹減ったなーって思って外出する用意考えた頃に埋まるもんだな」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 12:46:36)
紫きゃべつさん「もう揃う」
さんが蹄鉄に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
紫きゃべつさん「いらっしゃい」
kariさんが珈琲ゼリーに名前を変更しました。
kariさんがお昼のズズに名前を変更しました。
お昼のズズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 12:44:48)
腹減りさんがプリンよこせに名前を変更しました。
プリンよこせさん「プリンも買っておけばよかった」
そうめんさん「これって16人なら始まる状態なんですか?」
無線欄さん「はっじっまるよーっ(15人キックが)」
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
紫きゃべつさん「ちょうど赤も復帰しました」
紫きゃべつさん「こんにちは」
プリンよこせさん「待ってた」
そうめんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 12:33:43)
プリンよこせさん「それが世の中のオタクに対する目線」
そらちゃんさん「蜂「ただ飛んでただけなのになんであいつ逃げていったんだろ」」
プリンよこせさん「外出してすぐに蜂に襲われた。外は危険だひきこもろう」
プリンよこせさん「おにぎらずとか普通に握ったおにぎりが既にうまいじゃん」
紫きゃべつさん「最近流行のおにぎらずかってきて」
メカ次郎さん「もぐもぐ」
一般さん「ほっともっとは近くにあったのに潰れちまったな」
プリンよこせさん「ほっともっとは遠いから近くのセーブオンまで買い物行ってきます」
プリンよこせさん「おしっこ我慢してる時の方が集中力が上がるって聞いた」
紫きゃべつさん「秀才がいうなら間違いないな」
秀才さん「お腹がすいた状態のほうが頭が回ったり神経が鋭くなるっていう説もあったりなかったり?」
プリンよこせさん「つくるつもりはない」
プリンよこせさん「集まり悪けりゃ買いに行こうと思って待機してるけど集まる気もして離れられん」
紫きゃべつさん「たべなきゃ人狼に支障が出る」
一般さん「普通に健康に悪いな」
プリンよこせさん「お腹すいたよぉ・・・朝から何も食べてないよぉ・・・」
無線欄さん「ふぅむ…」
プリンよこせさん「そんな鯖しらない>無線」
無線欄さん「ばいざうぇい、めておら鯖?
って、前教えて貰ったんだけど、人が入ってるのを見た事が無い…
やってることあるの?」
プリンよこせさん「リアル人狼とかゆるいことやってないで、わかめての配信をすべき」
紫きゃべつさん「5時間以内にははじめられるかな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
無線欄さん「残人数読み上げ機能はほすぃ」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
紫きゃべつさん「村が建ったらスマホが震える機能を」
さんがそらちゃんに名前を変更しました。
無線欄さん「うけるw>仮」
プリンよこせさん「村がたったら音が鳴るツールが欲しい」
無線欄さん「15人蹴るくせに…」
そらちゃんさん「俺なんて村が存在するか確認するツール作ったぜ」
紫きゃべつさん「誤蹴りするから名前変えて」
紫きゃべつさん「こんにちは」
kariさんが設定情報に名前を変更しました。
無線欄さん「リアルにFirefox起動したらわかめはある。。
ていうかFirefoxを終了させる事が無い…」
紫きゃべつさん「たしかに常時わかめて開いてたわ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 11:58:51)
メカ次郎さん「常時わかめてタブ開いてるから問題ないんだなぁ」
プリンよこせさん「ブラウザわかめては考えてなかった」
一般さん「やる気が違いすぎる」
プリンよこせさん「つまりこの村は全員黒です」
無線欄さん「ブラウザ立ち上げたらわかめてがホームページ」
プリンよこせさん「そんな玄人たちは今カチカチしてスタートを待ってるはず」
プリンよこせさん「名推理」
一般さん「元々朝からやろうなんてやつ全員ジャンキーでしょ」
プリンよこせさん「つまりこの村にいるのは全員玄人」
メカ次郎さん「ピノキオの鼻が伸びたぞーー!!」
プリンよこせさん「でもこの時間帯は、自分みたいに村無いだろうなって分かってながらも
わかめてのブクマをクリックする人狼廃しかいないのでは」
紫きゃべつさん「全員復帰しました」
一般さん「素晴らしい大嘘ではあるなそれは」
kariさんが無線欄に名前を変更しました。
プリンよこせさん「嘘でも全員黒ズサ来たら開始とか言っといて、来てから順番に赤蹴ってく」
プリンよこせさん「点呼とともにジョーズのあれとか流しとけばすぐ来るはず」
秀才さん「今すぐにでも始まりそう的なオーラを出しておけばズサもいっぱいくるはず」
メカ次郎さん「某鯖みたいに点呼すると音楽がなる機能ほしいよね」
紫きゃべつさん「赤の人おこしてきて」
紫きゃべつさん「こんにちは」
無線欄さん「あと一人来る→15人蹴る
まで見えた」
kariさんが一般に名前を変更しました。
設定情報さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 11:49:32)
紫きゃべつさん「ちなみに赤15です」
紫きゃべつさん「いらっしゃい」
プリンよこせさん「待ってたぞ」
無線欄さん「またせたな」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 11:44:48)
kariさんがメカ次郎に名前を変更しました。
プリンよこせさん「狐は潜伏して狼の自爆待つ感じで」
一般さん「真狂狼狼狐あるで」
プリンよこせさん「2−1は分が悪いから積極的に騙って行こう 真狼狼ー真」
紫きゃべつさん「真狼ー真になって死ぬやつ」
プリンよこせさん「それな>仮」
プリンよこせさん「真狼ー真狂にして信用」
紫きゃべつさん「朝人狼は健康にいいですからね」
一般さん「その先の保証まるでなくてすごいっすね」
そらちゃんさん「おいおい、村があるわけないと思いつつチェックしたのになんで建ってるんだよ」
さん」が村へやってきました。(16/05/21 11:27:52)
メカ次郎さん「真視点全露出で吊れますね」
紫きゃべつさん「結末
真狂狐狼ー真狼」
紫きゃべつさん「初日●はそのまま吊られて翌日狂人と狼がCO
真狂狼ー真狼にしましょう」
天才さんが秀才に名前を変更しました。
kariさんが天才に名前を変更しました。
紫きゃべつさん「こんにちは」
メカ次郎さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 11:19:22)
プリンよこせさん「初っ端占い師噛みは運頼みの糞ゲー 
グレ噛んで騙り増やして真占い師は狂って路線で勝負か」
kariさんが腹減りに名前を変更しました。
紫きゃべつさん「3騙りをする」
一般さん「神に祈って占い殺す」
プリンよこせさん「初日●が出た時に、狼が勝ちを拾うための堅実な策について」
プリンよこせさん「話題かぁ」
紫きゃべつさん「今日もいい天気ですね(話題がなくなったときの最終手段」
紫きゃべつさん「そうだよまじだよ」
プリンよこせさん「朝村まじかよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 11:07:28)
Kariさんが泰平ヨンに名前を変更しました。
紫きゃべつさん「やっほー」
泰平ヨンさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 10:58:00)
紫きゃべつさん「3時間 急に人が来なくなった」
紫きゃべつさん「うぃーす」
蹄鉄さん「ちーす」
さん」が村へやってきました。(16/05/21 10:22:10)
紫きゃべつさん「いけるいける」
一般さん「夜勤明け故に行けたら行く並の説得力になるからパスでござる」
紫きゃべつさん「そんなわけで来週は誰か立ててください」
紫きゃべつさん「土曜の朝は村がたつというのを定番にしましょう」
一般さん「まず冷静に考えて土曜とはいえ朝に建ってるとは思わなかったよ」
紫きゃべつさん「2時間でこのペースは順調なのでは」
紫きゃべつさん「おはようー」
一般さん「おはようー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 09:52:13)
紫きゃべつさん「おはよう」
珈琲ゼリーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 09:46:29)
紫きゃべつさん「ネカフェつかって」
kariさん「十つ子「PCは一台を共有」」
紫きゃべつさん「一気に十つ子とかこないかな」
紫きゃべつさん「おはよー」
kariさん「おっはよー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 09:32:18)
紫きゃべつさん「皆さん挨拶に貫禄があるのでこれは緊張感のあるいい村になりそうですね」
紫きゃべつさん「おはようございます」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 09:19:09)
紫きゃべつさん「おはようございました」
kariさん「おはようございました」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 08:52:59)
紫きゃべつさん「まだ1時間ですか 余裕ですね」
秀才さん「Σ」
紫きゃべつさん「ティッシュ代は灰kariさんに請求するね」
秀才さん「新規勢も増えて一石二鳥のいいアイデア」
紫きゃべつさん「駅前でティッシュでも配ればいいですか」
紫きゃべつさん「おはようございます」
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/21 08:38:39)
秀才さん「まさか朝からむらがあるという認識がされないと思うからそこからだよね
俺もまさか朝から村が建っているとは思ってなかったから」
紫きゃべつさん「とりあえず人を集める方法を考えてください」
紫きゃべつさん「おはようございます」
秀才さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 08:33:34)
紫きゃべつさん「誰もきてないじゃないか」
紫きゃべつさん「ただいま」
紫きゃべつさん「ごはん食べてきます」
かりさんが仮GMに名前を変更しました。
紫きゃべつさん「いっそ最初から16人普通村でもいいんですけど
状況みてきめましょう」
紫きゃべつさん「心が折れたら少人数普通村になります」
紫きゃべつさん「てんぷれ借りました」
紫きゃべつさん・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
かりさん」が村へやってきました。(16/05/21 07:56:13)
戻る