過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
閉館
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
山岡
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらちゃん
スリット ◆CNmizmF0uk
[占い師]
(死 亡)
 
 
g@me
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(生存中)
 
 
マヨネーズ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガチ
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイナルコ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
はいはい
◆7BXMMA0pXI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あずにゃんprpr
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブイボックス
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チューナー
albus ◆ISwnxPm7D.
[村 人]
(死 亡)
 
 
axes
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
うさ耳パーカー
◆eOkSX/tJS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
松田
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
そらの間
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐぬぬ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜臨時便の普通村 〜 147435番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました。」
マイナルコさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
マイナルコさん「言うのが遅かった」
マイナルコさん「全偽を切ったのは共有の思考が回らなかったというところが多分にあるので、進行がダメだという意見は聞きます…」
松田さん「あぽれprpr」
マイナルコさん「理解はされ難いかもしれない、確かにそれはある」
マイナルコさん「普通に指定するよりは拾える情報は多いだろうという思考でやる気持ちは汲み取れたので、撤回前提であるかどうかは聞いた上でGoサイン出してます」
さくらちゃんさん「自分らは自由に占いで●だしてんのに人にああーだこーだいうなよ」
マイナルコさん「霊噛みは一押し程度でどっちゃでも良かったです、さくらちゃんさん噛みの方が踏み切る要素にはなり得たとは思います」
松田さん「◆axesさん 「で、何で海老沢っていうの>チューナー」
◆閉館さん 「海老沢さんが発明したからDA」
◆axesさん 「へー!知らなかった!!!!!」

この村の笑いどころはここだと思う」
さくらちゃんさん「まあいいやねる」
さくらちゃんさん「この共有にあれこれいわれるのは癪なんだけど」
さくらちゃんさん「まず霊かみの意味考えろよマツダ信用とるきないのに」
マイナルコさん「さくらちゃんさんには●打たれのCO見てから出てくるでも遅くなかったかな、と出てくるタイミングに少し物申したいとこがある」
さくらちゃんさん「ぐぬぬの殺し方ひどくねーか憂鬱のcoしぶりもどうかと思うけど」
マイナルコさん「狐死なせたとこの帳尻はぐぬぬさんで合わせたから全偽でも狼狼狂で整えてて勝ててない」
マイナルコさん「松田さん視点でうさ耳パーカーさんの色が重要だったのはそうなんですけど、普通に考えると●打つメリットがなかったし、あるとしたら役目と見ての松田さん捨て駒にするケース」
マイナルコさん「狼狂だとグレ噛む方が正着に近いはずだし、2騙り踏み切れたかな」
さくらちゃんさん「まあいんじゃねたまには」
あずにゃんprprさん「狼様のお零れを頂いてしまいました><
村盾・同村ありがとうございました」
マイナルコさん「というか全偽を切ってる
◆マイナルコさん 「めっちゃ捻くれれば全偽まで辿り着くんですけどそんなことはやりたくない」」
マイナルコさん「狼混じりのケースから2○で狂が占いで出て陣営に寄与できるパターンが限られるから狐騙りまでは見れるとしても、そもそも2騙り切ってる」
axesさん「噛まれたら出れないんやで>さくらちゃん」
松田さん「さくらちゃんで噛めててよかったね
おつかりー」
ぐぬぬさん「そんなに怪しかったか」
あずにゃんprprさん「ガチのところで松田吊りなんやで〜〜」
チューナーさん「GM村建てありがとう」
マイナルコさん「霊噛みは2騙りの要素ではあったけど、ぐぬぬさんの印象に引っ張られすぎたとこがある」
さくらちゃんさん「俺がいつでるかはじゆうにさせてよかまれたのは俺の不徳」
あずにゃんprprさん「村盾・同村ありがとうございました」
うさ耳パーカーさん「狐だったから遊びたかったんご」
チューナーさん「潜伏と霊能抜かれてる時点でゲームにならないし元々狐と狼のゲームじゃね」
axesさん「狐は出なくてもいいけどお前は出ろ>さくらちゃん」
さくらちゃんさん「べつに狐でなくてもよかったんじゃないの」
うさ耳パーカーさん「ではログ読んできます。GMさん深夜に村建て感謝!
同村の皆々様もお疲れ様でしたー!! ぐっどないと☆彡」
ぐぬぬさん「自分人外でみたら足りているになるだろうしなあー」
axesさん「うさ耳●でCCOされて即吊りするしないみたいな流れのほうが後味悪いような>マイナルコ」
あずにゃんprprさん「あずにゃんprpr」
マヨネーズさん「潜伏狂人いたとは…」
そらの間さん「狂人お仲間ありがとうございました」
あずにゃんprprさん「そらの間真だと思って海老沢いってたけど、
うさみみの占いCOでふぁ!?ってなった」
閉館さん「あずにゃんは言ってる事おんなじだったからいつの間にか村起きしてたので死ぬ」
ブイボックスさん「GMさん村建てありがとでしたー」
さくらちゃんさん「やっぱあずにゃんって神だわかみには勝てない」
ブイボックスさん「眠かった…」
松田さん「狂人とはいったいなんだったのか」
ブイボックスさん「まぁ占いおかしかったもんね。
あずにゃん人外もまぁ…」
うさ耳パーカーさん「ちなみに生きてたら次はマヨさん●出す予定だったほぼ真占いです!!
誰か褒めて!!!」
ぐぬぬさん「人外のレベルがすごすぎた。」
マイナルコさん「ぐぬぬさんでなくうさ耳パーカーさんだった形」
ブイボックスさん「潜伏死ェ」
ゲームマスター「皆様、たいへんお疲れ様でした。
狼陣営全残り勝利、おめでとうございます!」
あずにゃんprprさん「うおおおん、うさみみ狐のほうだったかあっぶね」
マヨネーズさん「お疲れ様でしたー」
そらの間さん「狐囲わないつもりで狐囲う性癖だけはなんとかしたいですね」
ガチさん「GM村立て同村ありがとうございました」
あずにゃんprprさん「がちで海老沢だった」
さくらちゃんさん「くーちゃんに完全に負けたわ」
うさ耳パーカーさん「狼陣営おめでと!これは素直にすごい。」
ぐぬぬさん「パーフェクトゲームやないか」
あずにゃんprprさん「おつかれさまでしたー」
山岡さん「村立ありがとうございました」
ガチさん「乙でした」
チューナーさん「お疲れ様でした。オワコン」
そらの間さん「あーやっぱそこ狐か」
閉館さん「おつかれさまです」
マイナルコさん「そっちか!」
axesさん「おつした」
マイナルコさん「お疲れ様ですー」
そらの間さん「おつかれ」
さくらちゃんさん「おつかれー」
松田さん松田ァ!
山岡さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/21 02:31:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブイボックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブイボックスさんを狙います。 >>> マヨネーズ <<<
ぐぬぬさん「ぐぬぬ人外とみんなおもっているやんけ」
あずにゃんprprさんを護衛します。 >>> g@me <<<
マヨネーズさんの遠吠え「はーい。狩人日記書いときます」
そらの間さんの遠吠え「うさみみ狐は結構ありそうだったがねえ」
松田さんの遠吠え「騙り潜伏ありがとうございました」
ゲームマスター「松田さんがずっと面白かったw」
ぐぬぬさん「狂まで残っているのは素直に狼がよかった」
あずにゃんprprさんの独り言「ぐぬぬで吊れたのかなああ」
マヨネーズさんの遠吠え「よかった」
ガチさん「うさみみ真なら狼視点狐候補ごっそり減ってるのか」
そらの間さんの遠吠え「ブイボックスさんでウイニングバイトどうぞ>マヨネーズ」
チューナーさん「もっとしょうもない村だわ」
そらの間さんの遠吠え「おっつかれーい」
うさ耳パーカーさん「狼陣営全残り勝ち!すごいわ。」
松田さんの遠吠え「松田ァ!」
ゲームマスター「チューナーさんお疲れ様でした。ちょっと変わった内訳でした」
閉館さん「お疲れ様でした」
さくらちゃんさん「まあしゃーないわ」
6日目の夜となりました。(16/05/21 02:30:27)
チューナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あずにゃんprprさん0 票投票先 → チューナーさん
そらの間さん0 票投票先 → チューナーさん
g@meさん0 票投票先 → 松田さん
マイナルコさん0 票投票先 → チューナーさん
マヨネーズさん0 票投票先 → チューナーさん
チューナーさん5 票投票先 → 松田さん
ブイボックスさん0 票投票先 → 松田さん
松田さん3 票投票先 → チューナーさん
閉館さん「今日が最終日です」
ゲームマスター「いや、狂人が機転を利かせないとPPはできないのではないかしら>山岡さん」
ガチさん「狐が黙って吊られない前提なら狼視点でチューナーさん狐にかけることになるけどどうするんだろう狼。ま黙って吊られる狐も少なくないけど」
マイナルコさん「ぐぬぬさんで狐死んでて2騙りマヨネーズさんがーってケースみたいなのが最速負け筋ではあります」
そらの間さん「俺もいつだか覚えてないけど昨日までは狼を狙って占っていた>マイナルコ」
ブイボックスさん「12で占い切り言ってて今日チューナー吊るのー?」
チューナーさん「今一番重要なのは霊能護衛できなかった無能はこの村に存在していたのかということ、いやあるわけがない。つまり初日狩人」
松田さん「噛まれないで生かしたほうがとくだと思ったからでしょ?>ブイボックス
君にいってもしょうがないかもしれないけど」
あずにゃんprprさん「チューナー吊って、あずにゃんかgame占ってね。
○引きたいならあずにゃんでいいよ」
ゲームマスター「狼3残りは当然の結果だと思いますが>ぐぬぬさん
狼が占いに2出ていてどちらも吊られてないのですもの…
しかも残り一人は潜伏が得意と来た」
axesさん「狼狼狂-真はケアできるけど狼狼狐-真の潜伏狂人のケースだと12からじゃないと間に合わないから授乳されてきます」
マイナルコさん「そらの間さんは一応占い筋自体は正しい気はする、非狐占うって言ってたのいつだか忘れましたけど」
山岡さん「狩人がいたところでPP確定ですね」
そらの間さん「許したprpr」
ブイボックスさん「噛まれない>松田」
閉館さん「ぐぬぬは人外目で吊ってないぞ」
あずにゃんprprさん「深夜だから許してちょんまげ」
うさ耳パーカーさん「占い一回きったんならロラしなさいよ〜〜〜余計な吊り挟むんじゃないわよ〜〜」
松田さん「gameさんとブイボックスさんが私のグレーだよ」
マヨネーズさん「松田吊りは、麺類の展開が怖いです」
あずにゃんprprさん「じゃあ、チューナーつりでいいね。すまん」
ゲームマスター「狩人がひっそり生きている件について」
ぐぬぬさん「狼3のこり狂残りは、村がダメだったんだ。すまん。そこまで人外っぽくみえるとは」
そらの間さん「メモは取ろう」
マヨネーズさん「チューナーはそらの間のグレーなので吊りで問題ない」
axesさん「潜伏狂人まで残ってるとなるとどうしようもないからなあ」
あずにゃんprprさん「あ、ごめん松田とメモ間違ってた」
マイナルコさん「2騙りだと一応生きることはできるけど進むと負けルート」
閉館さん「占い吊るのが遅い」
松田さん「何をもって松田偽だと思ってるのか誰も指摘できてない。
だって真だもの」
そらの間さん「松田さんキープする為にガチさん吊ったんでしょ
それをするならガチさん吊らないで、あの日松田さん切れば良かっただけの話」
あずにゃんprprさん「え???」
閉館さん「おつかれさまです」
山岡さん「これは完全敗北ですね」
チューナーさん「退場させてくれてありがとう」
あずにゃんprprさん「松田の囲い候補でもあるし」
そらの間さん「よくねーよ、何言ってんだ」
チューナーさん「しょうもない村に付き合わされた」
ぐぬぬさん「おお、人外のパーフェクトゲームか」
マヨネーズさん「アズにゃん、チューナー、ブイボックス、Gameの中から吊りでいいと思う」
ブイボックスさん「松田吊っても良いよぅ」
そらの間さん「いやだからそこ俺の○だって>あずにゃん」
松田さん「そらの間さんがチューナー吊りたいといってるのはブラフです」
マイナルコさんこれならチューナーさん吊りかな
g@meさん「俺ずっと松田に入れてるのに一向に吊れない件」
あずにゃんprprさん「マヨネーズ吊ってあずにゃん占いでどう?>そらの間」
ゲームマスター「閉館さん、おつかれさまでした。こんな内訳でした。深夜テンションの面白い村です」
うさ耳パーカーさん「あ、狂人だけいたや。でも占い結果は真と変わらないからいっかw」
そらの間さん「g@meさんかチューナーさん吊りたいけど>共有」
松田さんチューナー そらの間 山岡
山岡は置いといて発言みてもらえればラインみえると思う
チューナーさん「あずにゃん は こんらん している」
そらの間さん「マヨネーズさんは俺の○>あずにゃん」
マヨネーズさん「松田は狼の置物としてそらの間のグレーつぶしていく感じでいいと思います」
そらの間さん「それ言うならやっぱりブイボックスさんが狼だね」
g@meさん「おはよう」
あずにゃんprprさん「一応、マヨネーズ吊っておくか」
ブイボックスさん「2騙りの茶番に真占い吊ったやつだな」
そらの間さん「俺のグレーに狩いるなら出ていいんだけどね」
うさ耳パーカーさん「◆チューナーさんの独り言 「うさ耳の白が全員白かと言うとそれはそれで疑問な気もするけど」
自分でもビックリだけど全員白いし残してくれたら狼ころころしてたよすげーな。」
マヨネーズさん「おはよー」
チューナーさん「どっちとも取れる噛みしてくれちゃって」
松田さん「あずにゃん占いは間違ってないよね?」
そらの間さん「噛み合わせっぽくなってるな」
あずにゃんprprさん「じゃあそこで○ならそらの間妄信で」
axesさん「霊不在だったし占い騙るなら面倒そうなところにさくっと●出しても良かった気がする」
ブイボックスさん「完グレねー」
閉館さん「はあ」
マイナルコさん「おはようー」
そらの間さん「こうなると完グレに狐がいる可能性が非常に高い
全体的に占い吊りを急いでいる印象が目についた」
松田さん「占いCO あずにゃんprpr○」
あずにゃんprprさん「狐候補:マヨネーズ・閉館」
そらの間さん「占いCO 閉館○」
6日目の朝となりました。(16/05/21 02:24:50)
閉館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閉館さんを狙います。 >>> そらの間 <<<
うさ耳パーカーさん「わーい、構ってくれるGMさんだ!w
善戦と言っていただけて嬉しいです。本当に楽しそうだから潜伏占いやってみたかっただけなんです!楽しかったですwww」
マイナルコさんの会話「非狼連吊りしてるパターンと一応狼吊ってるパターンと」
axesさん「うさ耳2重○で噛まれて死体なしでも狩人が情報出さなければGJとしか思わないんだけど
COするかどうかの判断は微妙なとこっすね」
マイナルコさんの会話「マジで想定狼位置がブイボックスさんになってしまう」
あずにゃんprprさんの独り言「海老沢だとするとウサミミで二重○は迂闊すぎね?まあいいけど」
マイナルコさんの会話「あずにゃんprprさんと山岡さんの見事なライン切れっぷり」
ゲームマスター「うさ耳さんは善戦されましたよ〜!ただ白すぎた。狂人視点で。惜しかった!
でもあのほら、人狼って「楽しんだもの勝ち」ですので…」
ぐぬぬさん「俺が人外にみえているんだ」
あずにゃんprprさんの独り言「真の○に●してくれね」
チューナーさんの独り言「霊能護衛できない狩人って誰なんだろうな。今それくらいにしか興味ない」
マイナルコさんの会話「マジで面倒臭いのは残り占い候補が狼なケースだけでした」
チューナーさんの独り言「うさ耳の白が全員白かと言うとそれはそれで疑問な気もするけど」
マヨネーズさんの遠吠え「閉館噛みが安全かなー」
あずにゃんprprさんの独り言「狐交じりじゃなければいいけど」
うさ耳パーカーさん「GMさんおつありです(「・ω・)「
ちな明日はマヨさんに●出しの予定でした。共有さんのケチ!!w」
そらの間さんの遠吠え「明日吊れなきゃ飽和ではあるが」
マイナルコさんの会話「ぐぬぬさんで人外死んでるとこまでは見てもいいし、うさ耳パーカーさんの挙動はそれはそれで納得できなかったから良いとする」
閉館さんの独り言「吊ってる余裕ないってのに」
松田さんの遠吠え「閉館残しかな。あずにゃん○でもしとく」
ゲームマスター「狼陣営が強い…面子も良いし、よく息が合ってるというか
初日の身内●特攻も打ち合わせなしだったようなのに…

あと、HNがkariさんで深夜に現れる人は強いんですよね、個人的な経験の範囲では」
チューナーさんの独り言「なんか一気にやる気なくしたなあ」
閉館さんの独り言「完グレ俺だけか」
そらの間さんを護衛します。 >>> g@me <<<
あずにゃんprprさんの独り言「これがちで海老沢特効だったんかね」
うさ耳パーカーさん「せっかくだから潜ってればよかったかな。」
マヨネーズさんの遠吠え「閉館?」
あずにゃんprprさんの独り言「狐候補:マヨネーズ・閉館」
そらの間さんの遠吠え「閉館はそこそこ狐臭いとだけ」
あずにゃんprprさんの独り言「そうですよね」
チューナーさんの独り言「別に全視点1吊りみたいな状況生み出して明日決め打ちでよかったけど」
あずにゃんprprさんの独り言「真でしょ、流石にあれは」
マイナルコさんの会話「せめて閉館さんじゃなかったかな」
そらの間さんの遠吠え「吠えは返信1回のみで他は不要、噛みはg@meか閉館ですが
閉館噛み合わせグレ吊り勝ちコース
g@me噛みで閉館吊らせるコース、どちらがいいですか?」
ゲームマスター「うさ耳パーカーさんお疲れ様でした。こんな内訳でした」
うさ耳パーカーさん「ちぇーお疲れ様でしたー。」
マヨネーズさんの遠吠え「狐候補:閉館
うさみみ狂の場合:
あずにゃん、ちゅーなー、ブイボックス、gameが追加で狐候補」
あずにゃんprprさんの独り言「よし」
マイナルコさんの会話「相方さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/05/21 02:20:01)
うさ耳パーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あずにゃんprprさん0 票投票先 → うさ耳パーカーさん
そらの間さん0 票投票先 → うさ耳パーカーさん
g@meさん0 票投票先 → 松田さん
閉館さん2 票投票先 → うさ耳パーカーさん
マイナルコさん0 票投票先 → うさ耳パーカーさん
マヨネーズさん1 票投票先 → うさ耳パーカーさん
うさ耳パーカーさん5 票投票先 → マヨネーズさん
チューナーさん1 票投票先 → 閉館さん
ブイボックスさん0 票投票先 → 閉館さん
松田さん1 票投票先 → チューナーさん
さくらちゃんさん「俺をかめたくーちゃんがえらいでいいです」
ぐぬぬさん「明日狼3のこり狂のこり これは村がいかん」
ゲームマスター「占い初日じゃないですよ>共有者
確かに、表へ出ている占いに真はいませんでしたけれども」
ガチさん「吊りが狼の●(村人)→共有の●(村人)→狼の●(村人)→狐→で圧倒的じゃないですか」
松田さん「発言のラインが一緒」
マイナルコさん「ぐぬぬさん狐主張ぐらいはしても良かったと思ってる」
松田さん「予告はしないよ」
チューナーさん「空の間とのラインって何だよ?」
そらの間さん「いや、真面目に考えて欲しいんだけど
昨日松田さん吊らないとウサミミさん真は追えないわけ
そのロジックはわかるでしょ、俺視点はどっちでもいい吊りだったけど>ブイボックス」
ぐぬぬさん「これは圧倒的に負けるパターン」
うさ耳パーカーさん「自分のグレが完グレと対抗とマヨしか居ないんだわなあ。」
マイナルコさん「うさ耳パーカーさんは真狂っていう情報を提示しただけで結構仕事はしてると思います、ただg@meさんは占ったらいけなかった気はするな」
マヨネーズさん「そらの間を真ぽくみてそらの間のグレーを吊っていくのが本線かと思います。」
チューナーさん「うさ耳真なら相当な引きの弱さか、村が全体的に有能なのか」
そらの間さん「チューナーさん視点俺真以外ないからじゃねーの
って真面目に狼に言ってもしょうがないんだけどね」
ブイボックスさん「なんでやw>そらの間」
あずにゃんprprさん「ウサミミが真なら共有のあほな占い騙りがあったときに出るべきですよ」
松田さんチューナーさんそんなに露骨に焦ったり空の間さんとラインつなげてるのなんで?
うさ耳パーカーさん「自分の○が…もっとまともになってくれ…」
閉館さん「っていうのは冗談」
閉館さん「出るのが遅いからだよ」
マイナルコさん「全偽今から追い始めるには間に合わないんじゃないですかね」
そらの間さん「ただ今日までは狼狙ってたので明日からは狐狙います
大体ブイボックスさんが潜伏LWだと思うので、そこ以外」
ブイボックスさん「占い全偽追ってるやついるの?」
チューナーさん「しょうもな」
あずにゃんprprさん「大体そらの間妄信ゲーでいいので手順を間違わないようにしましょう」
松田さん「いや俺噛まないほうが勝てると思ったから残されてるんだとおもう」
そらの間さん「俺が聞きたい>ブイボックス」
うさ耳パーカーさん「そもそも何で自分が吊られる流れになってるのか…銃殺出せて無いから??」
ブイボックスさん「◆そらの間さん 「昨日ブイボックスさんが変な事言ってたけど
昨日ガチさん吊って今日松田さん吊られたら俺視点狐勝ち一直線だから>ブイボックス」
なんで呪殺出ないのー?」
チューナーさん「あ、共有噛みなんか?あれ?」
マヨネーズさん「松田の偽要素としては、初日に噛まれていないこと(松田真なら初日に噛まれること)。うさみみの偽要素としては、そらの間の〇という噛まれの筆頭で
Coしないことから噛まれを気にしていないことと、〇が残りすぎているところかな」
そらの間さん「俺視点は余裕あるから切るの明日にしてもいいけど人外濃度上がるだけ
むしろその吊りする為に昨日吊ったんだよ>ブイボックス」
g@meさん「いつになったら真面目にやるの」
閉館さん「まあただウサミミ真でっていうのはあるのでまあ」
マイナルコさんんじゃー順当にうさ耳パーカーさんで行きますか
あずにゃんprprさんうさみみ吊らないなら完グレー吊りです。今日松田吊るとうどんになります
g@meさん「おはよう」
うさ耳パーカーさん「対抗の占いでもよかったんだけどね。」
松田さん「あずにゃんはあんまり占う気なかった、んでブイボックスさんよりはチューナーさんかなと」
そらの間さん「昨日ブイボックスさんが変な事言ってたけど
昨日ガチさん吊って今日松田さん吊られたら俺視点狐勝ち一直線だから>ブイボックス」
あずにゃんprprさん「もう松田は確定狼だから占い師のふりをしなくていいよ」
axesさん「占い初日で合ってたけどうさ耳狐だときついな」
ブイボックスさん「うさみみ吊る必要ねーじゃん」
チューナーさん「どういうルート変更なんだろうって噛みに見えるけど、元々2騙りじゃなかったのかなくらいだよね」
閉館さん「ウサミミ吊ってどうするか考えよう」
マヨネーズさん「そらの間ここまで囲いなしなので、ここ真というのが今のところ本命かなー
残りの占いどちらか切りでいいと思います」
あずにゃんprprさん「とりあえず昨日はガチ吊ったので今日はうさみみ吊り。
これは硬い。もちろん松田は飼い狼で」
ゲームマスター「共有者さんお疲れ様でした」
チューナーさん「答えちゃっていいだろうから答えとくけどCOないよ」
松田さん「対抗の○からー
◆チューナー
「松田切って明日に行こう」

◆チューナー
「やばい今日ちょっと真面目っぽい」
急に意見かえるのなんで?
という単純な疑問。」
そらの間さん「昨日ガチさん吊ったってことはうさみみさん切るって事でしょ」
マイナルコさん「一番ダメなところを占っている」
チューナーさん「おはよう」
axesさん「しんだ」
うさ耳パーカーさん理由:占ったところ以外が発言薄すぎて凄い迷う。
占い先困ったけど予告占い。
ずっと2発言だけど2日目と4日目の発言が気に入ったので占ってみた。
そらの間さん「松田さんが狼だと仮定した場合ここは囲われてる可能性が高い
特に●吊りでもいいし松田切りでもいいというのは
明日以降の進行の事を考えていない」
ブイボックスさん「おは」
松田さん「占いCO チューナー●」
マイナルコさん「おはようー」
あずにゃんprprさん「ガチ吊ったら吼え減りましたね。
やっぱりそらの間真でいいんじゃないんでしょうか。
ガチ→松田だとおうどん怖いので今日はうさみみ吊りましょう。」
そらの間さん「占いCO マヨネーズ○」
うさ耳パーカーさん「占いCO g@me○」
5日目の朝となりました。(16/05/21 02:12:59)
axesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
axesさんを狙います。 >>> そらの間 <<<
マイナルコさんの会話「松田さん切るとちょっと危ないかもしれない」
axesさんの会話「うん」
axesさんの会話「そらの間真で見る場合はぐぬぬも白寄りで見ていいわけだよね」
閉館さんの独り言「ウサミミ吊ってどうするかな」
マイナルコさんの会話「後はうさ耳パーカーさんのグレ数的にも期待はできる」
マイナルコさんの会話「グレが白くなれば何とかなる布陣っぽくはあるんですけど、そこまで求めるのも酷かな」
axesさんの会話「海老沢だったときに狼2残したまま信用勝負っぽい感じの手順になってしまうとだるい」
閉館さんの独り言「呪殺出たらジリ貧だっていう」
マイナルコさんの会話「挙動から見てもそこまで松田さん切りを躊躇うものはないなー」
うさ耳パーカーさんの念話「潜伏いないのかなー即抜き出来たのかな?」
ゲームマスター「人外いっぱいですね確かに>ガチさん
なるほど>ぐぬぬさん」
axesさんの会話「通常なら明日うさ耳パーカー吊りでもいいんですけど」
マイナルコさんの会話「全偽も海老沢じゃないと整合性つかなさげなのでいいとして」
松田さんの遠吠え「実質狐候補は閉館だけ
gameはないでしょまぁ」
axesさんの会話「そうすね」
マヨネーズさんの遠吠え「りょーかい。」
ガチさん「さっきの村みたいに人外めっちゃ残って負けそうな予感」
チューナーさんの独り言「占い結果的には狐はなさそうなんだよなあ」
マイナルコさんの会話「狼はほぼ切るとして」
マヨネーズさんの遠吠え「うさ耳の〇のうち、チューナーとブイはうさみみ真でみているのでいずれ消した方がよさそう」
閉館さんの独り言「それからどうするんです」
チューナーさんの独り言「んーその三か所全員なんだかなーと考えるとうさ耳狂人あるのかなとも見えなくもない」
あずにゃんprprさんの独り言「そらの間偽ってマ????????」
そらの間さんの遠吠え「吠え抑え目で、俺はマヨネーズ○
松田さんはうさ耳の○に●、噛みは共有一人 1分で」
松田さんの遠吠え「チューナー●でもしとくわ」
うさ耳パーカーさんを護衛します。 >>> g@me <<<
ガチさん「おつかれさまでした」
ぐぬぬさん「おおいしさんのやることを真面目に考察してはだめだとえらい人がいってました」
ゲームマスター「ガチさんお疲れ様でした」
そらの間さんの遠吠え「その吊りすんのか」
4日目の夜となりました。(16/05/21 02:07:57)
ガチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あずにゃんprprさん0 票投票先 → ガチさん
ガチさん7 票投票先 → 松田さん
そらの間さん0 票投票先 → 松田さん
axesさん0 票投票先 → ガチさん
g@meさん1 票投票先 → 松田さん
閉館さん0 票投票先 → 松田さん
マイナルコさん0 票投票先 → ガチさん
マヨネーズさん0 票投票先 → ガチさん
うさ耳パーカーさん0 票投票先 → g@meさん
チューナーさん0 票投票先 → ガチさん
ブイボックスさん0 票投票先 → ガチさん
松田さん4 票投票先 → ガチさん
ゲームマスター「最近は、真が潜伏したまま最終日までとか目指して潜伏死とか
普通に多い感じなのかしら
共有者の三日目占い騙りの●出しとか(それも相方じゃないとか)
久しぶりに来たものでちょっと今の流行が分からない…焦る」
さくらちゃんさん「狼おもろいことするわ」
ブイボックスさん「そらの間の対抗誘導が信用をおとしてる…」
あずにゃんprprさん「だから今日はガチ吊って明日ウサミミ吊ろう。」
マイナルコさん「狼狂のケースではグレ噛みの方が最善手に近いから初手出てきてるのは偽みたいなのもそこまで切れないところ」
松田さん「松田つろうとしてるのは無理やり誘導ですか?」
そらの間さん「んじゃ松田さんであわせたい人は松田さんで合わせましょうか」
閉館さん「ぐぬぬとか村人じゃないんですかねえ」
あずにゃんprprさん「ウサミミは昨日4人目でCOしなかった時点で真を見るのは難しいよ」
チューナーさん「やばい今日ちょっと真面目っぽい」
チューナーさん「狂人ならもっとわかりやすく●出しそうだと思うけどなー。あと狐囲った時点でやばいからあんま広くとらんて」
さくらちゃんさん「あずんにゃん○あったからどうだったかな」
松田さん「ぐぬぬで死んでるとか考えてる人いるの」
ガチさん「松田真もないと思ってるから松田吊りでもいいよ。宇佐耳さんの○全員残ってるし俺吊りでもいけると思うんだけどね」
ゲームマスター「狂人わかってますねー 村からは村人に見えつつ狼にもしっかりアピールしてて素敵」
マヨネーズさん「とりあえず●吊りでもいいし松田きりでもいい」
axesさん「狼狼-真から狂追加で占い初日の場合ちょっときついけど
それだとほぼぐぬぬが狼になるからきっと大丈夫」
そらの間さん「別にガチさん吊りは無駄吊りではないけど
ただこれで明日松田さん切られたら結構困るんだけどね
だから今日松田さん吊る方がまだいい」
マイナルコさん「めっちゃ捻くれれば全偽まで辿り着くんですけどそんなことはやりたくない」
ブイボックスさん「占い初日なら知らん
まぁ普通はうさ耳吊らない流れ」
さくらちゃんさん「最終日までもぐりたかった・・・」
あずにゃんprprさん「で、今日ガチ吊るなら明日はウサミミ吊りで」
山岡さん「海老沢+うさ耳さん真の形に見えるでしょうね」
そらの間さん「狼吊ればとりあえずは大丈夫だけどね>閉館」
g@meさん「初日からどれだけ無駄吊り繰り返せば気がすむのだろう」
うさ耳パーカーさん「潜伏ほとんどしたこと無いから上手くいえないんだけど、そらの間○もらった時点で出ても旨味がないと感じた…じゃ理由にならない?>マヨネーズ」
ブイボックスさん「占いは10からでも間にあう」
あずにゃんprprさん「いやこれウサミミ狂人でええわ。
○二重貰って狼がCOするとは思えない。」
チューナーさん「4人目って狐か真だと思うんだよねー」
そらの間さん「松田さんでもガチさんでもいいけど、俺視点はどっちか吊らないときついよ」
ブイボックスさん「ガチ吊りで問題無いじゃん」
松田さん「うさ耳さんは理由が即席っぽいから昨日の夜確定○になるのに焦って急いで書いたんじゃないかなー」
axesさん「明日占い1人吊ります」
ゲームマスター「あー、狂人の目には狐交じりは見えますね
そして三番目に出てきたのが狼ってのだけはありえない。
だからきっちり三番目=狐吊りに動くんじゃないですかね…」
さくらちゃんさん「俺も便乗してウサミミうらなったほうがよかったか真取れる気はしないが」
閉館さん「占い吊らないと間に合いませんよ」
ガチさん「ははっ、超優秀な俺が護衛されていると見て●で処理しようとしてきたわけだ」
あずにゃんprprさん「ん???ガチのほう吊るんか???まあそれでもいいけど」
マヨネーズさん「うさ耳パーカーさんはそらの間さんの〇なのに潜伏続行した理由は?」
チューナーさん「松田切って明日に行こう」
あずにゃんprprさん「とりあえず、松田鶴で」
マイナルコさん「松田さん視点でもそらの間さん視点でも整ってるから良いっちゃ良いかな」
うさ耳パーカーさん「ちなみにあくしーずが占いで出たときも潜伏してたのは、したかったから☆彡」
axesさん「んじゃガチ吊るね」
あずにゃんprprさん「いやまって」
ブイボックスさん「よぅ潜ったね」
松田さん「占い指示されたら狂人だったのは訴訟おこしていいよね」
ゲームマスター「さくらちゃんさんお疲れ様でした
そして、占い師を騙って表舞台へ踊り出る狐さん」
マヨネーズさん「おはよー」
ガチさん「真っぽい占い師がでてきたから彼のグレーだし俺吊りでいいよ」
あずにゃんprprさん「さくらって完グレですよね???これって潜伏占い探してますやん」
山岡さん「狂人視点で最初の2人騙り見えましたね」
g@meさん「おはよう」
はいはいさん「狐おめ」
そらの間さん「狂人占っちまってたみたいだな」
チューナーさん「それガチかよ!?」
閉館さん「こんなんおもしろすぎじゃろ」
さくらちゃんさん「あちゃー」
うさ耳パーカーさんあずにゃん理由:初日なので一番最初の人占い。
チューナー理由:●乱舞で特に発言がないからなんかもう、どこ占ったら良いか分からなかったけど、axesにうざ絡みしてたから…?
ブイボックス理由:「ぐぬぬは普通なら
もう絶対吊るんだが
生かしてやりたい、そんな気持ち」
投票でちゃんと実行してた。
あずにゃんprprさん「あずにゃんprpr」
そらの間さん村人の中では一番まともな考察をしているところ
ただ潜伏占いがいる前提って推理がおかしい、間接的に海老沢で見てるアピール
ガチさん「まじで、COなし」
松田さん自分なりにうさ耳パーカーさんを考えてみる
占い指示あったけど
◆うさ耳パーカー
「○もらったけど、速度的にはそらの間も松田もさして変わりない気がする。」
速度的な問題なのかな?という気はする。ここを共有も気になったんじゃないのかなと
閉館さん「さくらちゃんがしんだ」
うさ耳パーカーさん「占いCO あずにゃんprpr○ チューナー○ ブイボックス○」
ブイボックスさん「えぐっえぐっ
ヤられちゃったっ」
チューナーさん「対抗と談笑するのはいいと思った(小並感)」
松田さん「占いCO うさ耳パーカー○」
ガチさん「おはよう」
マイナルコさん「おはようー」
そらの間さん「占いCO ガチ●」
4日目の朝となりました。(16/05/21 02:00:37)
さくらちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらちゃんさんを狙います。 >>> そらの間 <<<
マイナルコさんの会話「そらの間さんは候補としては普通に信用できそうではあるかなー」
マイナルコさんの会話「普通に○打つとは思いますよ、一般論として松田さん死んでてもおかしくなかったのだし」
あずにゃんprprさんの独り言「占いCOブイボックス○axes○チューナー○」
うさ耳パーカーさんの念話「狼さんは私を噛むところだぞっ☆」
ゲームマスター「あ!真噛まれるのか…Oh…」
axesさんの会話「○ならまあ考えることが少なくて済むので」
ゲームマスター「真はまた○引きで潜伏続行の模様」
山岡さん「松田さんを護衛する狩人は少ないでしょうね確かに」
axesさんの会話「●だとむしろ面倒かなあ」
マイナルコさんの会話「●出たらの話ですけど」
ぐぬぬさん「潜伏占い死亡 こうなると共有が占いにでたのが悪い方向になったかもなあ」
マイナルコさんの会話「うさ耳パーカーさん占ってどうこうだと村が色々と考えそうだなー」
ゲームマスター「うーん>山岡さん
松田さんを護衛する狩人はいなさそうだと思うんですよね
真であっても噛ませたほうが内訳が分かるという意味で有益なので…」
axesさんの会話「そうすね」
そらの間さんの遠吠え「銃殺出たら松田さんはさくらちゃんさん対応で」
さくらちゃんさんの独り言「まだ潜る」
あずにゃんprprさんの独り言「海老沢に見せよう」
マイナルコさんの会話「うさ耳パーカーさんは発言レベルの一貫性はそこそこ保たれている」
そらの間さんの遠吠え「じゃあさくらちゃん 1分で」
axesさんの会話「多分占いCO3出てるから潜伏占いCOできねえな〜っていう考えてたとかそういう感じだと思う人外なら」
さくらちゃんさんの独り言「ブイボックス○」
そらの間さんの遠吠え「んー・・・」
マヨネーズさんの遠吠え「〇で潜伏は薄いと思うから、潜伏占い候補1狙うのもありっちゃあり。おまかせするけど」
マイナルコさんの会話「ぐぬぬさんの視点で追加から打たれた●を見て取るレスポンスが潜伏占いに向いてるのは何だかなってところで」
チューナーさんの独り言「共有○にいるのかな」
そらの間さんの遠吠え「あずにゃん●うっとく」
ぐぬぬさん「指定みたいなもんだから問題ない」
うさ耳パーカーさんの念話「多分普通に松田さん真やろ。」
axesさんの会話「撤回してから急に村っぽく振舞おうとしてるあたりとかCO有無宣言の遅さ」
うさ耳パーカーさんの念話「さて明日しぬのかなー♪
しななかったら追加で出ちゃうぞぉ☆彡」
マヨネーズさんの遠吠え「ガチさんあたりも●出してつっておきたい感じ」
松田さんの遠吠え「さくらちゃん>ブイボックスな印象
うさ耳○にしとくわー」
ブイボックスさんを占います。 >>> さくらちゃん <<<
そらの間さんの遠吠え「パーカー噛むよ」
マヨネーズさんの遠吠え「潜伏占いで噛むならあずにゃんさんあたりがおすすめ。」
axesさんの会話「割と黒かった」
山岡さん「松田さんが真狼の噛み と下界にいたら推理してますかね
白人外はないって感じの噛みですか」
閉館さんの独り言「5吊りなんですよね」
ゲームマスター「ぐぬぬさんお疲れ様でした GMちょっと涙でちゃった どんまいです」
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
マヨネーズさんの遠吠え「あずにゃんprpr、ガチさんあたりがするどそう」
そらの間さんを護衛します。 >>> g@me <<<
3日目の夜となりました。(16/05/21 01:55:35)
ぐぬぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あずにゃんprprさん1 票投票先 → ぐぬぬさん
ガチさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
そらの間さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
axesさん1 票投票先 → ぐぬぬさん
g@meさん1 票投票先 → 松田さん
閉館さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
マイナルコさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
さくらちゃんさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
マヨネーズさん0 票投票先 → g@meさん
うさ耳パーカーさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ぐぬぬさん10 票投票先 → axesさん
チューナーさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ブイボックスさん0 票投票先 → あずにゃんprprさん
松田さん1 票投票先 → ぐぬぬさん
ゲームマスター「マジレスするとそこはアレですね
山岡さんの色が黒なら見せて、松田さんを噛むべき場面なので、
山岡さんは白であり、松田さん偽は確定した、…ですかねぇ」
ゲームマスター「真占い師のちょっと乱暴な発言は狂アピなのかな 噛まれ避け的な」
山岡さん「マイナルコさん 「山岡さんの色はどうでも良かったということ」

どすどすどすどす  ガバァ!この発言をしたのは誰だぁ!」
マイナルコさん「山岡さんの色はどうでも良かったということ」
チューナーさん「童貞だらけの村で童貞を失う男!!ブイボックス!!!
明日にこうご期待!!」
ぐぬぬさんぐぬぬ
ブイボックスさん「ぐぬぬは普通なら
もう絶対吊るんだが
生かしてやりたい、そんな気持ち」
あずにゃんprprさん「そらの間真ならなんで狩人候補噛まないのって感じだし」
ぐぬぬさん「他占いのグレーでもあるからね。変なこと考えずに俺吊りで」
さくらちゃんさん「これ共有女抱いた経験ないな」
axesさん「あと指定だと議論が停滞する。●の方が活発になる。以上」
ゲームマスター「確かに>山岡さん
めったにあるパターンではないけれども、このまま占い潜伏死されたら村きつそう
ただでさえ 狼の潜伏が強いし…」
マヨネーズさん「●打たれたぐぬぬさんかわいそう…」
ぐぬぬさん「自分投票でいい。共有投票自分もしてたし」
あずにゃんprprさん「でもここで霊能噛むのって微妙だと思うんですが」
マイナルコさん「無駄にヘイト稼ぐという点はあれど指定でCO聞くのと●でCO聞くのは変わらないんじゃなかろうかとは思うところ」
チューナーさん「まあ、初日に狼は出てるよね。追加して霊能噛みなんてまどろっこしいことすることないと思うし」
axesさん「指定より●の方が人外に刺さったときにCO誘えるから>ブイボックス」
松田さん「ああ確定○つくるのか、いいよー」
ぐぬぬさん今日は自分吊り。狩人が吊られるよりまし
うさ耳パーカーさん「あ、補足、共有が、占いで出るんじゃねーですって言いたかった。」
ガチさん「というのは嘘だけど」
マヨネーズさん「えっ」
ガチさん「おれももうぐぬぬに投票しちゃったよ」
松田さん「◆axesさん 「松田はうさ耳パーカー占っておいてください」
えーなんかいやだ」
さくらちゃんさん「ぐぬぬかわいそう」
ぐぬぬさん「わしゃ君がつられてもしらんぞ というか自分吊りでいいよ」
そらの間さん「茶番はいいから指定くらいしたらどうですか?」
うさ耳パーカーさん「占い追加では出ないで欲しかった混乱するわってか●打ちすんなし」
松田さん「これぐだると負けるパターンだよなぁ」
ブイボックスさん「なんでCO炙ったの?」
ガチさん「ぐぬぬ」
そらの間さん「何その茶番」
チューナーさん「えるしっているか
きょうじんとっこうときつねとっこうは
おなじように
みえる」
あずにゃんprprさん「は???????」
ブイボックスさん「はあ?」
axesさん松田はうさ耳パーカー占っておいてください
閉館さん「ぐぬぬ」
マヨネーズさん「なので残りの占い2視点で考えるという感じかなー」
ぐぬぬさんお前にもう投票しとるわw
山岡さん「この形から霊能噛めると両方騙りが生きて狼側やりやすそうですね」
ガチさん「どうせ潜伏占いとかわからんしいまのうちに噛める霊能噛もうぜっていう狼の心の声が聞こえてきたような気がする」
あずにゃんprprさん「もう今日これ松田吊りでいいんじゃないんですか」
そらの間さん「松田さん視点ってこの状況苦しいし、霊能噛まれるって松田さん狼以外になくない?
俺狼で霊能噛むメリットって何?>松田」
マイナルコさん「合ってます」
ブイボックスさん「◆ぐぬぬさん 「COないが、もし、潜伏占いがいるのなら霊噛みより、グレー噛んだほうがいいのではなかろうか」

良い発言だっ」
axesさん「じゃあ占い撤回共有CO
相方マイナルコ」
g@meさん「松田吊っとく」
さくらちゃんさん「どうした狩人日記かいてなかったのか」
マイナルコさん「昨日はいはいさん共有じゃありませんって親切に告げたんだから信じてくださいよ」
閉館さん「それめっちゃ思った」
うさ耳パーカーさん「本気じゃないこと言わないでしょー>そらの間」
松田さん「昨日まで真面目な話、狂人特攻くらったくらいにしか思ってなかったし」
axesさん「はい」
マヨネーズさん「まあ松田さん真なら噛まれていると思うので、噛まれていないということで
松田さんの信頼は底辺ということでいいと思います」
ガチさん「まあぐぬぬって言ってるんだからそういうことなんだろうけどね」
ぐぬぬさん「COないが、もし、潜伏占いがいるのなら霊噛みより、グレー噛んだほうがいいのではなかろうか」
ゲームマスター「ていうか共有者が占い騙ってグレーに●出してるのが村人で
このまま吊られてしまうのがすごく切ない」
axesさん「ぐぬぬ吊り逃れCOすんなら早くすれば」
ガチさん「自己紹介はいいから、はやくCOの有無を言うんだ!>ぐぬぬ」
松田さん「なるほど、空の間狂人だと思ってたけど狼か
それでaveが狂人の感じ」
マイナルコさん「あー違うや霊の生死はどうでもいいんだ」
そらの間さん「本気で言ってんのかお前?>うさ耳パーカー」
ブイボックスさん「じゃあぐぬぬでいよ」
あずにゃんprprさん「あ、でもマイナルコ○ってグレコンしてますよね!!!!」
閉館さん「めんどくさいから早く呪殺出して全吊りさせて」
さくらちゃんさん「じゃあぐぬぬでいよ」
axesさん「そらの間がうさ耳パーカー囲った」
うさ耳パーカーさん「○もらったけど、速度的にはそらの間も松田もさして変わりない気がする。」
マヨネーズさん「まあ3−1になるなら●吊る感じでいいと思います」
g@meさん「おはよう」
ガチさん「あのCCOで霊GJ前提はさすがに厳しいと思うよ」
そらの間さん「むしろ俺チャレしない辺りが、舐めてない?>松田」
ブイボックスさん「言うな(震え>チューナー」
チューナーさん「今ぐぬぬがぐぬぬっていってる」
ぐぬぬさんぐぬぬ
ゲームマスター「あ、霊能さんお疲れ様でした」
さくらちゃんさん「霊能なんか守んなくていい」
あずにゃんprprさん「やっぱりこれ海老沢特効だと思うんですけど!!!!!」
松田さん「これ俺相手なら勝てるとか思われてない?」
チューナーさん「◆ブイボックスさん「ちょっと明日までは童貞です。」
昨日の一番重要であろう発言ですけど、明日まではってことは今日もまだ童貞ですか?(小声)」
ガチさん「霊能噛みなのか。てっきり超優秀な俺が噛まれると思っていたんだが」
マイナルコさん「霊GJ前提なとこもあったのかな」
そらの間さん「ってかはいはいさんって共有じゃないの?」
マヨネーズさん「おはよう」
ブイボックスさん「人外認定してたところから出てきたな」
そらの間さん「はいはいじゃないが」
はいはいさん「おつかれ」
うさ耳パーカーさん「はいはいばいばい」
あずにゃんprprさん「あずにゃんprpr」
ブイボックスさん「やれやれだ」
松田さん昨日は海老沢について学びました
◆マヨネーズ「これなんか進研ゼミでやったパターンぽい」

◆マヨネーズ「身内切り+●特攻>松田さん」
親切だけどわざわざ絡んでくる理由とは・・・つまり勘である
閉館さん「まあ霊能死ぬよね」
そらの間さん「どっちかというとこのパターンって俺真で見るとこじゃないの?
松田真なら露出の関係上更に真薄まるけど
そういう理詰めの推理が見られず適当に狼の信用上げてる感じがしたので」
さくらちゃんさん「おはよう」
チューナーさん「はいはい知ってた」
ブイボックスさん「おはろ」
axesさん「占いCO マイナルコ○ ぐぬぬ●」
閉館さん「おはよう」
ガチさん「おはよう」
松田さん「占いCO マヨネーズ○」
うさ耳パーカーさん「おはようございますん」
マイナルコさん「おはようー」
そらの間さん「占いCO うさ耳パーカー○」
3日目の朝となりました。(16/05/21 01:48:00)
はいはいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいはいさんを狙います。 >>> そらの間 <<<
うさ耳パーカーさんの念話「銃殺くる??」
あずにゃんprprさんの独り言「占いCO○ブイボックス○axes○」
ゲームマスター「お、山岡さん狐に投票しているんですね。良い人外センサー!
グレーに2しか人外いないのに(狂人のぞく)」
閉館さんの独り言「130とか律儀だ」
閉館さんの独り言「もう早くかんでくれればいいのに」
axesさんの会話「はい」
ゲームマスター「なお、狼の2騙りは相談なしで行われた模様」
マイナルコさんの会話「マイナルコ死んでるケースって100%のうち3%ぐらいしかなさそうですけど後戻りできない感じにはしないなら問題ないかと」
山岡さん「せっかくなので最後まで見ていきます ありがとうございます」
さくらちゃんさんの独り言「あずにゃんprpr○」
うさ耳パーカーさんの念話「なにしようかなあ。霊で出てもロラられるだけなんだけどやっぱりいつも通り霊で出たい…!!
それか潜伏占いの真似事してみたい。」
チューナーさんの独り言「今この村で1番重要なのって
◆ブイボックスさん「ちょっと明日までは童貞です。」 これじゃね?」
axesさんの会話「わかりやすくするため一応
占いCO マイナルコ○ どっちか●にしときます」
ゲームマスター「せめて一緒に観戦を楽しみましょう>山岡さん
深夜村はカオスになるので、霊界から見ても見ごたえ十分ですし…」
チューナーさんの独り言「実際のところひまだよなあ」
そらの間さんの遠吠え「霊能はいらん」
マヨネーズさんの遠吠え「了解。じゃ霊能COは控えときます」
そらの間さんの遠吠え「仲間でした」
あずにゃんprprさんを占います。 >>> さくらちゃん <<<
axesさんの会話「もちろん撤回予定です、CO有無聞けた時点で」
松田さんの遠吠え「噛めても噛めなくてもマヨネーズ○しまーす」
マイナルコさんの会話「その二択なら大丈夫です」
axesさんの会話「間違えました」
松田さんの遠吠え「仲間じゃねーかwwwwwww」
マヨネーズさんの遠吠え「最悪霊能に出て3騙りもありかとは思うけど」
axesさんの会話「もろちん」
axesさんの会話「ぐぬぬかうさ耳パーカーで考えてるんですけど」
そらの間さんの遠吠え「噛み1分」
そらの間さんの遠吠え「ちょっとログ消えて対応が完全ではないので対応できないとこで出たらごめんなさい」
マイナルコさんの会話「撤回前提でしょうか」
閉館さんの独り言「知れ渡った戦術はいずれ使えなくなるわけだ」
マヨネーズさんの遠吠え「まあ普通は霊能噛めるだろうけど」
そらの間さんを護衛します。 >>> g@me <<<
そらの間さんの遠吠え「むしろ真霊じゃないパターンがめんどくさい」
axesさんの会話「明日指定する代わりに●出して周りの反応見てもいいですか」
そらの間さんの遠吠え「噛めなかったらまた考えましょう、まず噛めるけど」
山岡さん「お疲れ様でした 特に何もしてませんが涙は拭いてください」
マイナルコさんの会話「霊噛んでなかったら1票のとこ指定という嫌がらせもまぁありな気はしますね」
そらの間さんの遠吠え「で、そっちでマヨネーズさん囲っておいて」
あずにゃんprprさんの独り言「狂アピはおわったのであとはどうするかですね」
マヨネーズさんの遠吠え「これなら霊能噛みですね。霊能噛めなかったときどうします?」
さくらちゃんさんの独り言「久々に全力潜伏するか」
そらの間さんの遠吠え「そらの間は俺です」
そらの間さんの遠吠え「共有だろうけど霊能噛んでおきましょう」
うさ耳パーカーさんの念話「さすがです山岡さん。」
ゲームマスター「山岡さんお疲れ様でした!GMちょっと泣きました…」
松田さんの遠吠え「ズサ占いこえーなー
そらの間即噛みでいいんじゃね」
2日目の夜となりました。(16/05/21 01:43:00)
山岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あずにゃんprprさん1 票投票先 → 山岡さん
ガチさん0 票投票先 → 山岡さん
そらの間さん0 票投票先 → 松田さん
axesさん0 票投票先 → 山岡さん
g@meさん0 票投票先 → 松田さん
はいはいさん0 票投票先 → あずにゃんprprさん
閉館さん0 票投票先 → 山岡さん
マイナルコさん0 票投票先 → 山岡さん
さくらちゃんさん0 票投票先 → 山岡さん
山岡さん12 票投票先 → うさ耳パーカーさん
マヨネーズさん0 票投票先 → 山岡さん
うさ耳パーカーさん1 票投票先 → 山岡さん
ぐぬぬさん0 票投票先 → 山岡さん
チューナーさん0 票投票先 → 山岡さん
ブイボックスさん0 票投票先 → 山岡さん
松田さん2 票投票先 → 山岡さん
閉館さん「あずにゃんprpr」
あずにゃんprprさん「海老沢」
あずにゃんprprさん「海老沢」
あずにゃんprprさん「海老沢」
あずにゃんprprさん「海老沢」
さくらちゃんさん「他さば発信だがわかめてでもいける」
あずにゃんprprさん「海老沢」
axesさん「はい」
チューナーさん「童貞しかこの村いないから」
axesさん「酉NHKだしな」
マイナルコさん「つまり海老沢って発言に混ぜるグレは大体発言稼ぎなんです、覚えておきましょう」
閉館さん「映像の世紀でやってた」
マイナルコさん「実のところ村側で海老沢って出して得られる利が少ない」
さくらちゃんさん「リアルで童貞も捨てられないやつは人狼で役に立たない理論が今熱い」
ゲームマスター「狼狼で真も狂も霊も潜伏を余儀なくされた二日目
夜の狼の&#22169;み先に期待しつつも、村役職の噛まれ避けに期待するそんな夕暮れ時」
はいはいさん「NHKでやってたから間違いないね」
チューナーさん「昔々そんな偉大な実行者がいたんだよ。すげーよな>axes」
axesさん「へー!知らなかった!!!!!」
ブイボックスさん「ちょっと明日までは童貞です。」
あずにゃんprprさん「一回やってみたいんだけど普通村配役じゃあちょっとリスク高いから、
そらの間さんはやりますねえ」
うさ耳パーカーさん「海老沢特効って単語だったんだ…」
そらの間さん「マジかよ、頼むわ>ブイボックス」
閉館さん「海老沢さんが発明したからDA」
松田さん「中途半端な叩きしてるとこねらっとこうかな」
さくらちゃんさん「明日からまず童貞捨ててないやつからつってくか」
チューナーさん「これで君も明日から海老沢特攻☆ミ」
axesさん「で、何で海老沢っていうの>チューナー」
閉館さん「あずにゃんprpr」
ブイボックスさん「まぁ俺護衛しておけば勝たせてやるよ」
うさ耳パーカーさん「なんも喋ることなっしん。
そらの間さんが●特攻してる人外で松田さんが●引き当てた真かも?とかしか。」
axesさん「へー!知らなかった!!!!!」
ガチさん「言うても君チェリーボーイじゃん?>さくらちゃん」
チューナーさん「それはあずにゃんが教えてくれるはずだ>axes」
あずにゃんprprさん「狼が身内切りして身内切りされた狼が特攻するやつだよ>海老沢特効」
山岡さん「さて、今回の御題は究極の村人VS至高の狼 となっております」
閉館さん「狼が身内切りしてその●がさらに●を出す特攻を海老沢特攻といいます」
マヨネーズさん「身内切り+●特攻>松田さん」
axesさん「海老沢ってなに?>チューナー」
そらの間さん「え、まさかこれで俺護衛しないアホは深夜村にいないよね」
松田さん「海老沢ってなに?」
ガチさん「朝7時に村を立てたのは誰だあああああああ」
あずにゃんprprさん「あずにゃんprpr」
閉館さん「童貞を同定する」
チューナーさん「それはあずにゃんが教えてくれるはずだ>axes」
ゲームマスター「山岡さんのRPがすごくじわっと胸に来る…きっといい人だ…」
ぐぬぬさん「狩人が優秀ならかてる」
そらの間さん「印象なので、どっちが先とかはよく覚えてないです>はいはい」
あずにゃんprprさん「だって知ってる単語はどんどん使いたいのです私だって」
さくらちゃんさん「霊能いなくても占いいなくても俺がいれば勝てるから童貞は黙ってろ」
閉館さん「あずにゃんprpr」
あずにゃんprprさん「あずにゃんprpr」
マヨネーズさん「これなんか進研ゼミでやったパターンぽい」
ブイボックスさん「◆マイナルコさん 「はいはいさん共有じゃないです」

お、おう…」
ガチさん「はいはい」
閉館さん「あずにゃんprpr」
axesさん「海老沢ってなに?>チューナー」
あずにゃんprprさん「霊能護衛の異教徒は死ぬべきだからがち占い護衛しとけよ」
山岡さん「この特攻は出来損ないだ、食べられないよ
明日朝7時に港に来てください、本物の特攻をお見せしますよ」
はいはいさん「ズサ占いならあずにゃんさんを占うはずなのでそらの間さんは偽ですね。」
g@meさん「最速で貼ったかどうかは松田視点じゃ関係ないんじゃね」
さくらちゃんさん「これは女関係でなにかあったな」
そらの間さん「ほら海老沢とか言うやつがでる、こういうとこ吊ってこうね」
マヨネーズさん「じゃ山岡吊りでおk」
うさ耳パーカーさん「山岡はいいやつだったよ…」
マイナルコさんはいはいさん共有じゃないです
あずにゃんprprさん「あずにゃんprpr」
ぐぬぬさん「この●を出したのは誰だあぁ!」
さくらちゃんさん「●ですぎぃいい」
ゲームマスター「初手身内切りィィィィ!! なんという刺激的なスタート!!

そして初日犠牲者さんお疲れ様でした!」
ブイボックスさん「ばーろー
はいはいは共有だ。言うなよ。しーっ」
チューナーさん「これがあの有名な海老沢ちゃんですか?」
山岡さんばかやろおおおおおおおおお!
誰を撃ってる!?ふざけるなああああああああああ!
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
松田さん「俺最速で貼ったんだけどすげえな」
g@meさん「おはよう」
そらの間さん「超速カウンター食らったわ…」
ぐぬぬさん「おはよう」
山岡さん「これはあれですか」
さくらちゃんさん「おはようどす」
あずにゃんprprさん「海老沢特効くせええええええ」
マイナルコさん「共有です」
チューナーさん「おはようございます」
マヨネーズさん「おはよー」
うさ耳パーカーさん「●だふせろーっていうか霊能…えー。」
axesさん「おはようむら」
ガチさん「山岡あぁぁぁああああ」
ブイボックスさん「山岡ちゃん死亡」
閉館さん「おおこれは楽しい村になりそうだ」
山岡さんCOないですどうぞ
ガチさん「松田あああああぁぁ」
松田さん山岡ァ!
あずにゃんprprさん「おはよー」
そらの間さん「ズサ占い」
ブイボックスさん「おは」
山岡さん「おはようございます」
ガチさん「おはよう」
はいはいさん「霊能CO」
閉館さん「あずにゃんprpr」
マイナルコさん「おはようー」
松田さん「占いCO 山岡●」
うさ耳パーカーさん「おはようございますん」
そらの間さん「占いCO 松田●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/21 01:35:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 松田 <<<
あずにゃんprprさんの独り言「占いCOaxes○」
ゲームマスター「狂人さんが占い先いくつか用意していてとても楽しそうです
GMは狂人が一番好きな役職なのでちょっと羨ましい…」
あずにゃんprprさんの独り言「占いCOaxes○」
さくらちゃんさんの独り言「S級センサーに完全敗北した童貞王」
あずにゃんprprさんの独り言「占いCOaxes○」
閉館さんの独り言「かりうどー」
あずにゃんprprさんの独り言「占いCO山岡○」
あずにゃんprprさんの独り言「占いCOはいはい○」
あずにゃんprprさんの独り言「占いCOガチ○」
うさ耳パーカーさんの念話「初日銃殺くるかなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
あずにゃんprprさんの独り言「占いCO松田○」
あずにゃんprprさんの独り言「占いCOaxes○」
あずにゃんprprさんの独り言「占いCOブイボックス○」
マヨネーズさんの遠吠え「噛めないときどうするかねー」
閉館さんの独り言「霊能はいらんから狩人くれ」
マイナルコさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
そらの間さんの遠吠え「自信があるならまあ止める事ではないので、噛み時間だけお願いします」
ゲームマスター「占い師が狩人を占ってのスタート。はてさて」
あずにゃんprprさんの独り言「占いCOaxes○」
マヨネーズさんの遠吠え「使い捨て系ね」
うさ耳パーカーさんの念話「普通村というか人狼久々CO
狐を渡してくるGMさんってばとっても鬼畜です。」
さくらちゃんさんの独り言「よろずのツイート見て生きる希望が沸き上がった」
マヨネーズさんの遠吠え「特攻後は霊能加えて2騙り?それとも使い捨て?」
さくらちゃんさんの独り言「占いco g@me○」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/21-00:22
(生存中)

初日先生が村人だったので超ほっとしていますなう」
松田さんの遠吠え「潜伏占い師噛んで勝つにきまっておろう」
うさ耳パーカーさんの念話「久々に霊騙りしよっかな。(もう誤字」
マヨネーズさんの遠吠え「任せた」
閉館さんの独り言「ホントに偏るんだからもー」
そらの間さんの遠吠え「別に構わんけど特攻後はどうする?」
うさ耳パーカーさんの念話「非サビsに」
ブイボックスさんの独り言「狐楽しかったのになー
状況良くみえるし…

でも役死なないと本当に絶望…
で、村人になった
役全死説…」
ゲームマスター「ゲレゲレさんお久しぶりです 下界でお会いできず残念です」
g@meさんを占います。 >>> さくらちゃん <<<
ガチさんの独り言「村立てありがとうございます」
axesさんの会話「よろしく」
松田さんの遠吠え「山岡に特攻していい?」
松田さんの遠吠え「よろしく」
マヨネーズさんの遠吠え「よろしくー」
あずにゃんprprさんの独り言「ありがとう。ありがとうGMさん」
閉館さんの独り言「GM村建て感謝」
そらの間さんの遠吠え「よろしく」
あずにゃんprprさんの独り言「やったあああああああああああああ」
ゲームマスター「皆様、深夜にお集まりいただきまして誠に有難うぞんじます。
再投票処理は、残り30秒で一回のみ行う予定でおりますが、
なるべくなら当てにはなさらずに、速やかに投票下さいますようお願いいたします。

GMは毎回ズサりそこねる残念アカウントです。霊界サービス大歓迎!
各陣営ベストを尽くされますように。GOOD LUCK!!」
うさ耳パーカーさんの念話「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww」
マイナルコさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/21 01:30:27)
あずにゃんprprさん「あずにゃんprpr」
マヨネーズさん「よろしくー」
さくらちゃんさん「よろしく」
うさ耳パーカーさん「よろろん」
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
ブイボックスさん「よろしく」
マイナルコさん「よろしくー」
ガチさん「よろしく」
ゲームマスターおk揃いました 体感30秒後くらいに開始です 意気込みどうぞ ↑
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが松田に名前を変更しました。
ブイボックスさん「16狐入が人外有利とは思わんっ
グレー1減ってるからの」
ゲームマスターでは更新確認 1:28 でそろえます 宜しくお願いします
ゲームマスター「おお!いらっしゃいませ >水色kariさま
ここへ素晴らしいズサをありがとうございます」
松田さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 01:27:03)
ゲームマスター「16人でいきますかね
仮に16でも狐ありのままでいいですか?若干人外有利になりますが」
ブイボックスさん「16人でry」
ゲームマスター「赤はいません 最大でも2分遅れまでで更新がそろいつつあります
お手数ですがこのまま更新の維持をお願いいたします

16人で開始もありですが、いかがでしょうか?」
荒木比奈さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがチューナーに名前を変更しました。
荒木比奈さん「まちがえました」
うさ耳パーカーさん21
荒木比奈さん」が村へやってきました。(16/05/21 01:25:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >青kariさま」
kariさんがブイボックスに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブイボックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 01:24:25)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「皆様おそれいりますが、更新をまめにお願いします」
かりさんがうさ耳パーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ >黄kariさま」
チューナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 01:22:52)
kariさんがぐぬぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人赤が出そうなので、ズサさん2〜3人来ていただけるとありがたいのですが」
kariさんがマイナルコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがaxesに名前を変更しました。
kariさんがはいはいに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんが山岡に名前を変更しました。
かりさんがマヨネーズに名前を変更しました。
kariさんがあずにゃんprprに名前を変更しました。
kariさんがさくらちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ >茶kariさま」
ぐぬぬさん「17人だったからつい、こんばんは」
ゲームマスター「赤@2」
さんがg@meに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 01:21:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黄色かりさま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>灰色かりさま」
うさ耳パーカーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >青kariさん」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/21 01:19:38)
マヨネーズさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/21 01:19:24)
山岡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 01:17:49)
kariさんがガチに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅い時間ですが、来てくださいますように…
場合によっては16人村とかにして調整するかもしれませんが
可能なら17のほうがいいですものね…」
さん「wikiには「非参加者でもわかる情報であってもやめてください」とありますが、
外部サイトではないから良い、とおっしゃるのであれば
もう何も言いません。失礼しました。」
kariさんが閉館に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、赤減ってる2だわ」
ゲームマスター更新確認時間になりました 現在赤5 
ただし上の村が終わりましたなので
このまま、随時更新といたします
ゲームマスター「いらっしゃいませ >緑kariさま」
さくらちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 01:13:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >水色kariさま」
マイナルコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 01:11:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >白kariさま」
閉館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 01:10:51)
ゲームマスター「いや、問題ないでしょう
私は村に参加しているわけではなく、観戦者ですので
もし参加者であれば大変に問題ですが」
ゲームマスター「最終便普通村の狩人さんめっちゃ優秀だったみたいですね
GJの出ている場所が…」
さん「差し出がましいことを言うようですが、進行中の村の戦況については
触れない方がよいのではないでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >白仮さま」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/21 01:04:41)
ゲームマスターとりあえず次の更新確認 1:15 といたします
ゲームマスター「いらっしゃいませ >赤kariさま」
はいはいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:59:18)
ゲームマスター「最終便普通村のほうを観戦しているのですが狩人さん強いですね
これは後で読むログが楽しみだな〜」
ゲームマスター「ですかね(ブワッ ←ちょっと涙目
もう一村、戦えなくてもせめて観戦したい…」
そらの間さん「前村終わるまではしょうがない」
ゲームマスター「うーん…最近はあまりこの時間だと集まらないのかなやっぱり。
この時間に2村たっていた時代もあったんだけどなぁ」
ゲームマスター最終便の普通村がまだ四日目ですし、ちょっと集まるのに時間がかかりそうです。
次の更新確認を 1:00 といたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ >橙色の仮さま」
g@meさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/21 00:37:12)
kariさんがそらの間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ >黄緑かりさま」
axesさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:33:29)
ゲームマスター「(ちなみに、わっふるの「そらのま」とは、
 某へーベルハウスが提案している、アウトドアリビングです
 GMは間取り図やらハウスメーカーのHPやらを見るのが大好きです)」
ゲームマスター「青kariさまわっふる 「 そらの間 」でどうぞ!」
ゲームマスター「おお!いらっしゃいませ! 青kariさま 紫kariさま わっふるはちょっとまってね」
kariさん「お待ちどう」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:27:39)
そらの間さん「わっふるばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:27:25)
ゲームマスター「更新確認を0:40にしましたが、流石にそんな早くは集まらないかな…
とりあえずそこまでは揃っても蹴りませんので、お茶入れたりなどどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >紫kariさま」
ガチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:25:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >黒Kariさま」
Kariさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:23:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >茶kariさま」
あずにゃんprprさん「ずさ」
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■

・入村後は一言、挨拶をお願いします。
・お名前は7文字以内推奨です。半角カナ、記号は非推奨。
・初日の早噛みは非推奨です。
・村人の騙りは「PP回避目的」のみOK。
・GM裁量で参加をご遠慮いただく場合がございます。その点ご了承の上で入村ください。
 (GMが何も言わない=問題なしということ)

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンはお控え下さい。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:22:41)
戻る