過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
断末魔
と待
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(生存中)
 
 
さかな
ブラウン
[村 人]
(死 亡)
 
 
なーなーな
◆TcfwQ6BAVk
[村 人]
(死 亡)
 
 
流鏑馬
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あずさ弓
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
懺悔の空
紫苑 ◆QueenBee.w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スニーカー
◆NEpv7pqO4I
[村 人]
(死 亡)
 
 
シジミ
からくりさん ◆LMYi/0w2WA
[村 人]
(死 亡)
 
 
月夜と黒猫
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 147434番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
流鏑馬さん「ではお疲れ様でした」
流鏑馬さん「最終日に霊界から狼に文句を垂れるくらいなら自分のムービングを省みた方がいいでしょうね」
ゲームマスター「ちらほらと赤確認したのでGMもこれにて失礼します
皆さんお疲れ様でしたー」
あずさ弓さん「では、失礼します
GM様・皆様、ありがとうございました!」
あずさ弓さん「殴ってきたので自分視点は流鏑馬さんが狼っぽく感じられたのは、良かった事だと思います」
あずさ弓さん「wikiに簡潔に、とあったので短くしたのですが、短ければ慌てて作った感が出てしまいますよね。ありがとうございます!>GM様」
スニーカーさん「村たて、同村ありがとうございました。」
月夜と黒猫さん「3日目の次点ではスニーカー狼だと思っていた けど断末魔狼充分あり得ると思えてきてやばいと思いました 流鏑馬さん狼は断末魔さんが私村で見ると言ってきたことからも4日目で見えました」
ゲームマスター「今回は日記を理由に殴ってたのは狼だけだし、そこまで真偽を左右しないとは思いますが
「殴られにくい」という点では有効だと思います」
ゲームマスター「毎日2〜3行くらいにすると殴られにくくはなりますね>あずさ弓さん」
シジミさん「お、なるほど ありがとうございます」
スニーカーさん「なるほどなるほど、ありがとうございます。>流鏑馬さん」
懺悔の空さん「いやそういうことではないです
初手で狼に投票したから噛まれたのかと誤解しただけ>シジミ」
あずさ弓さん「狩人の立ち位置が初めて体験出来てよかったですが、もっと日記の内容は暑くした方が良かったですよね?」
シジミさん「あっ投票まずかったですか('∀`;)」
懺悔の空さん「村たて同村ありがとうございました」
流鏑馬さん「二日目は狩人目兼戦力っぽいところ噛み、三日目は狩人目兼私視点白いところ噛み>スニーカー」
月夜と黒猫さん「ぬーん やっぱり騙った方が良かったですか 潜伏狂人にロマンを感じてやっていたのですがまあそっちの方が狼からも見えやすいですよね」
懺悔の空さん「シジミの初手投票がなあ
身内票の方を切るべきだったか」
シジミさん「GMさん、みなさんありがとうございました〜最後はらはらで楽しかったです」
月夜と黒猫さん「村立て同村ありがとうございました やっと勝てて嬉しいです 私何もしてませんでしたが」
流鏑馬さん「潜伏狂人するのは止めませんが11人村の場合12人村より特攻するか占い騙るのが安定しますよ>狂人」
スニーカーさん「そういえば狩人探しの噛みでした?>2,3日目」
月夜と黒猫さん「そうだよ!狂人だよ!」
流鏑馬さん「最終日はかなりうすら呆けてましたが占い初日、11人村を落とさなくてよかったです」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした LWが粘り勝ちましたね」
月夜と黒猫さん「私こそ誘導欠けてごめんなさい><」
断末魔さん「GM村たてありがとうございました」
流鏑馬さん「狂人を噛んでいましたか」
断末魔さん「狂人さんはヒヤヒヤさせて申し訳ない」
さかなさん「お疲れ様でした」
月夜と黒猫さん「そこ狂人かよって流鏑馬さんに殴られそう」
スニーカーさん「お疲れ様でした」
ヴォルグさん「おつおー」
なーなーなさん「おつかれ」
懺悔の空さん「お疲れ様でした」
あずさ弓さん「お疲れ様でした」
シジミさん「お疲れ様でした!」
月夜と黒猫さん「潜伏狂人って難しいね!」
断末魔さん「お疲れ様でした
相方ありがとうございました」
流鏑馬さん「お疲れ様でした」
月夜と黒猫さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/21 01:08:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
懺悔の空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懺悔の空さんを狙います。 >>> 流鏑馬 <<<
スニーカーさん「あー」
ヴォルグさんの独り言「あーうん、すまない・・・」
シジミさん「ヒャーーーー」
月夜と黒猫さん「ごしゅじーん!」
5日目の夜となりました。(16/05/21 01:07:44)
あずさ弓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
懺悔の空さん0 票投票先 → あずさ弓さん
ヴォルグさん0 票投票先 → あずさ弓さん
流鏑馬さん1 票投票先 → あずさ弓さん
あずさ弓さん3 票投票先 → 流鏑馬さん
ゲームマスター「白いとこ噛みってなるとぶっちぎりで月夜噛みだった気はするんでしょうがないとこはあるかと」
シジミさん「ヴォルグさん絶対あずさ弓さんいくとおもったw」
月夜と黒猫さん「狼さん吊られると思うんだよなあ」
断末魔さん「ただこれは負けるような気がする」
スニーカーさん「おお!素村すごいな」
ゲームマスター「お、予想と逆 ヴォルグが当てるか」
月夜と黒猫さん「無理だと思うんだよなあ」
シジミさん「れいのぉぉぉ」
月夜と黒猫さん「ううーん」
断末魔さん「わ、わけたー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
懺悔の空さん0 票投票先 → あずさ弓さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 流鏑馬さん
流鏑馬さん2 票投票先 → あずさ弓さん
あずさ弓さん2 票投票先 → 流鏑馬さん
シジミさん「霊能が迷ってるのかな」
月夜と黒猫さん「SG削りの噛みしたのも痛いなあ 狩人狙ったんだろうけど」
断末魔さん「そうだったのか でも逆に村目になったからある意味では結果オーライでしたね
噛まれては終いましたけど」
月夜と黒猫さん「潜伏占いだと思って殴ってました 狼有り得そうでやばいと方向転換しようとしましたが間に合いませんでした」
断末魔さん「狂人さんのセンサー高すぎて怖い
絶対初日から俺狼も見抜いてましたよね」
スニーカーさん「まさにそれですね…>黒猫さん」
シジミさん「あーまずいかな?村がんばれ」
ヴォルグさん「もし昨日までで死んでたらCOなんてできないよな?>あずさ弓」
流鏑馬さん「半PPなら、狂人の宣言があるはずです」
あずさ弓さん「もしも自分以外が狩なら、じゃあ誰?って話で、自分投票の流鏑馬さんが怪しいかなと思ってます」
流鏑馬さん「ヴォルグさんが狂人COしていないので若干既に予想が外れていますが、まあ狼でも狂人COは出来るのか」
懺悔の空さん「それなら狼吊るより票を揃えることを考える必要があるけど」
月夜と黒猫さん「流鏑馬さん 0 票 投票先 → あずさ弓さん
これがもう狩人殴る前提の投票だもんね 見えてる人外だよ」
シジミさん「狩偽でみるはちょっと厳しいんじゃないかね…」
ヴォルグさん「確かに霊能は確定白だがちょっと冒険してみるべきだったんじゃねーのか?>あずさ弓」
懺悔の空さん「流鏑馬は現時点で半PPと見てますか」
流鏑馬さん「あなたの日記の薄さ、スニーカーさん死体の記入、ヴォルグさんの自吊り誘導は狼というより狂人に近しいと思われたこと、月夜さんが白かったことからあずさ弓さん狼で6>吊りがベストと判断しました<あずさ弓さん」
あずさ弓さん「自分が狼なら、co時点で真狩がcoしているはず。潜伏の意味がない」
懺悔の空さん「なんなら私を殴ってくれてもいいぞ!」
ヴォルグさん「あずさ弓真でも狼がSGにしようとしたんであれば残される可能性もあるぜ>流鏑馬」
月夜と黒猫さん「こりゃ狼吊られるだろうなあ」
懺悔の空さん「狩人噛まれてないけど全員容疑者だから」
スニーカーさん「狼としてはヴォルグをあの柱COから狂人と見ているのかなと思いました」
懺悔の空さん「殴り合って」
月夜と黒猫さん「私噛んだらヴォルグの噛みじゃないってばれるよね なんで私噛んじゃうんだろう」
あずさ弓さん【4日目】 護衛:懺悔の空 死体:
はい鉄板、鉄板
流鏑馬さん「もしあずさ弓真だったら流石に噛まれますかね
いや、噛まれない可能性も十分ですよね、うん
その場合月夜か私が噛まれるんでしょうけどそれなら私噛んで欲しいな
残されるとあずさ弓投票から外せない感じします
と思ったけどその場合あずさ弓投票の私残されますよね」
断末魔さん「まあでも相方はヴォルグ狂人で見てたから狩人噛まないならそうなるのか」
あずさ弓さん昨日の投票だけど流鏑馬さんは日記が理由で自分投票?
スニーカーさん「お疲れ様です。まさかそこ噛みとは」
ヴォルグさん「そこは疑ってたから助かるところだ」
月夜と黒猫さん「ヴォルグが柱COというあざといアピールしてきたので、勝負しかけにきたLWっぽいですね。
指定入った後にそれされてもマイナス印象です。
流鏑馬は発言伸び続けているし、村だと思います。LWにしては推理頑張りすぎ。
やっぱり断末魔に誘導ですっごい粘着叩きしてくるヴォルグがLWだと思います。」
なーなーなさん「なるほど。ありがとうございます。」
ゲームマスター「おっとそっちなのか お疲れ様でした、月夜と黒猫さん」
断末魔さん「まさかの」
懺悔の空さん「潜伏狂人がいるなら引き分け処理」
シジミさん「おつかれさまでした」
流鏑馬さん「ヴォルグさんのあの場面でなーなーなかばって自吊り誘導って狂人の思考だと思うんですけれど
そしてあずさ弓狼だともう勝ちがないんですけど」
ヴォルグさん「おはよう」
ゲームマスター「初日に出るのが普通ですね>なーなーなさん
11人村では特に3日目以降に出る人は見ません」
シジミさん「おっとwwwそっちいったw」
月夜と黒猫さん「何故私を抜いてしまうのか・・・」
流鏑馬さん「おはようございます」
月夜と黒猫さん「お疲れ様でした」
あずさ弓さん「おはよう」
懺悔の空さん「無能COなーなーな○」
5日目の朝となりました。(16/05/21 00:59:08)
月夜と黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月夜と黒猫さんを狙います。 >>> 流鏑馬 <<<
ゲームマスター「でもヴォルグが月夜行きそうか」
懺悔の空さんの独り言「黒猫が相方誘導しまくって投票しない意味あるのか?」
なーなーなさん「占いと霊能は初日に出るのが普通なんですか?」
ゲームマスター「月夜が吊られに行くのが最善だけど身内票とかもろもろでかなり村目になってる
素直に狂COで霊投票が最善手かな?」
月夜と黒猫さんの独り言「いまきづいた でも断末魔に誘導したからそれは無理だなあ」
懺悔の空さんを護衛します。 >>> あずさ弓 <<<
月夜と黒猫さんの独り言「あ、私が狼役になるのも有りなんだ」
懺悔の空さんの独り言「どれだけ見ても三人とも狼に見えないこわい」
ゲームマスター「ヴォルグ噛みでもなんとかなりそうだけどGJが怖いですね
あずさ噛みが安全か」
懺悔の空さんの独り言「こわい」
流鏑馬さんの遠吠え「困りましたねえ」
シジミさん「狂人っょぃ」
断末魔さん「この狂人さん精度高すぎて頼もしいけど怖い」
月夜と黒猫さんの独り言「うーん これ外したら超痛い」
懺悔の空さんの独り言「つまりあずさ弓噛まれたら私が狼じゃない?」
月夜と黒猫さんの独り言「流鏑馬だよなあ狼」
懺悔の空さんの独り言「流鏑馬も村だと思うし」
ヴォルグさんの独り言「知ってた」
流鏑馬さんの遠吠え「まああずさ弓を噛むしかないんですけれど」
月夜と黒猫さんの独り言「PPできないんだよなあ 11村だからなあ」
シジミさん「おつかれさまです」
懺悔の空さんの独り言「ヴォルグと黒猫はどっちも村だと思うからあずさ弓噛まれたらほんとに分からない」
スニーカーさん「お疲れ様です。」
シジミさん「>>断末魔さん わかるそれw」
ゲームマスター「お疲れ様でした、なーなーなさん」
流鏑馬さんの遠吠え「噛み先が吊れてしまった・・・」
なーなーなさん「そしてタイピングみんなはやすぎぃぃぃ
弱すぎの村人ですいません。狼一匹で最終日に吊られるよりはましだと思ってください汗」
4日目の夜となりました。(16/05/21 00:54:34)
なーなーなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
懺悔の空さん0 票投票先 → なーなーなさん
月夜と黒猫さん1 票投票先 → なーなーなさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 月夜と黒猫さん
流鏑馬さん0 票投票先 → あずさ弓さん
なーなーなさん3 票投票先 → あずさ弓さん
あずさ弓さん2 票投票先 → なーなーなさん
シジミさん「霊能チェックしてたとここれで全部消えますね
明日狩人生き残して吊りそうだけど」
断末魔さん「噛みからここまで時間経ってると死体先が日記に書かれててもそんなに違和感ないけど
噛みが起きてすぐに死体先貼ってあると凄い疑いたくなるのはなぜだろう」
ヴォルグさん「そこ吊るんだったら俺吊り」
流鏑馬さん「正直この日記はかなり信憑性に欠ける
死体が書いてある」
ヴォルグさん「誘導しながら結局グレランで断末魔に投票しなかった人には言われたくねーな>月夜と黒猫」
なーなーなさん「coありません。」
あずさ弓さん「狂人が怖いけど狼は出られないと思う」
流鏑馬さん「うーん潜伏狂がいてここを外すと引き分けになるんですよね」
月夜と黒猫さん「ヴォルグ吊りで」
懺悔の空さん再指定なーなーな
月夜と黒猫さん「これどう見る?」
流鏑馬さん「一応、断末魔初手の身内票ですけどまあシジミの投票先でもありますけれど」
あずさ弓さん【1日目】 護衛: 死体:初日犠牲者
マモレナカッタ
【2日目】 護衛:懺悔の空 死体:シジミ
まぁ、ここを守らずしてどこを守るのか
【3日目】 護衛:懺悔の空 死体:スニーカー
鉄板護衛以外アリエナイ
ゲームマスター「狩に刺さる 次の指定はどこに行くか」
懺悔の空さん対抗いたらどうぞ
ヴォルグさん「3日目の発言狼にしては素直すぎるって感じがしたんだがな>懺悔の空」
あずさ弓さん「狩人co」
月夜と黒猫さん「なーなーな吊ってる余裕あるならいいんですけどね なさそうですね でも残しておきたくないんだよなあ」
懺悔の空さん「4日目になって全体的に発言落ちるのやめて」
あずさ弓さん「あとはどの辺がラストなのか、でも未だに発言多めにいそうな気がする」
懺悔の空さん指定あずさ弓
流鏑馬さん「彼が狼だったなら狩人COしなかったのは下策でしたね
まあ再指定飛びそうな位置に相方がいたかもしれませんが、それがどこかと言われるとまあ微妙か
その点でも月夜と黒猫は薄いでしょうか」
懺悔の空さん「あと別になーなーな処理しないのは村認定してるからじゃない」
月夜と黒猫さん「断末魔に誘導した私を殴ったヴォルグを吊りましょう」
ヴォルグさん「霊の色を見ずに寡黙吊り誘導してる余裕なんてあるのか?>月夜と黒猫」
スニーカーさん「お疲れ様でした」
スニーカーさん「お疲れ様でした」
懺悔の空さん「スニーカーって村っぽい?割と吊りたかったんだけど>ヴォルグ」
なーなーなさん「おはよう!」
月夜と黒猫さん「LW想定だと朝ペタ意味ないな」
流鏑馬さん「まあ月夜と黒猫さんは村で置いておきましょう」
シジミさん「お疲れ様でした〜」
あずさ弓さん「おつ、1wですか
「これさ、夜の吠えの少なさからして、発言多めに2wいそうな気がしてきた」って準備した意味が無くなったわ」
ヴォルグさん「村だと思ってたところが噛まれた」
月夜と黒猫さん「占い初日でいいみたいだね」
断末魔さん「ごめん特にそんなんでもなくお互いあまり喋らなかっただけでした」
懺悔の空さん「昨日からありがたい噛みしてくれるな」
流鏑馬さん「これは有能ですね(擦り寄り)」
月夜と黒猫さん「◆なーなーなさん 「さかなはまぁ吊り所ではあったがな」
この発言、自分も似たようなポジションだと思うんですけど。ちょっと最後まで残っていると困るところではありますね。
狼だと思って投票したっていう意思を感じない。後半になるにつれて寡黙位置は吊れなくなりますし、不穏なのでここ指定したいですね。
流鏑馬さんは一番積極的に推理しているし、かなり村目ですね。ここは印象いいです。
ヴォルグは次点で吊りたいです。」
スニーカーさん「えwwwしんだwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした、スニーカーさん」
ヴォルグさん「おはよう」
流鏑馬さん「おはようございます」
月夜と黒猫さん「おはようございます」
懺悔の空さん「有能CO断末魔●」
あずさ弓さん「おはよう」
スニーカーさん「吠えメタになっちゃうかもなんだけど

昨日はなんか狂人臭いっていったけど、
狼吊れてないなら朝ペタするのに用意してたから吠えなくなったのかなーって。」
4日目の朝となりました。(16/05/21 00:49:15)
スニーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スニーカーさんを狙います。 >>> 流鏑馬 <<<
シジミさん「あら狼ノーマーク(´・ω・`;)」
シジミさん「発言力ありますしね、噛みそうな気もする」
懺悔の空さんの独り言「スニーカーかあずさ弓かなーなーな」
懺悔の空さんの独り言「生きてたらあずさ弓吊りそう」
ゲームマスター「噛み先がなさげ 狂が噛まれてしまいそう?」
断末魔さん「月夜さん初日に俺狼見抜いたうえで狩人COしろよオラって言外に言われた気がした
考えすぎかな……」
なーなーなさんの独り言「ワンチャン狼にひきいるよね」
なーなーなさんの独り言「というかさ、僕噛まれないかなぁぁ」
流鏑馬さんの遠吠え「狂アピをする狩だったらやり手ですね」
シジミさん「なーなーなさん挨拶ぬいたら二言しかしゃべってないからね・・・」
流鏑馬さんの遠吠え「ヴォルグが狂人な気はするんだよなあ」
なーなーなさんの独り言「喋ることないあずさ弓吊って終了」
スニーカーさんの独り言「昨日はなんか狂人臭いっていったけど、
狼吊れてないなら朝ペタするのに用意してたから吠えなくなったのかなーって。」
懺悔の空さんの独り言「黒猫村認定かなこれは」
なーなーなさんの独り言「うひーーー」
なーなーなさんの独り言「非常に厳しいですね
なーなーなさんとさかなさんが両方村だとかなり厳しい
と思いましたが、まあ狂人も行方不明なので2回まではミスれますね

なんでや! 初日の発言だけでこんなん言われるほど怪しいか?
そんなに喋らなかったかなぁ僕。
それよりあずさ弓怪しい、根拠は勘( ´∀` 」
懺悔の空さんの独り言「なーなーな村認定できないのに残してしまったからどうしよう」
あずさ弓さんの独り言「もっと発言を増やすか・・・」
さかなさん「お疲れ様です」
断末魔さん「なんとなくそこ狂人だろうなとは思いました。」
シジミさん「ね〜霊能すごい」
流鏑馬さんの遠吠え「相方、お疲れ様でした」
さかなさん「やりますねー」
シジミさん「お疲れ様です〜」
懺悔の空さんを護衛します。 >>> あずさ弓 <<<
懺悔の空さんの独り言「当たるのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、断末魔さん」
3日目の夜となりました。(16/05/21 00:44:42)
断末魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
断末魔さん6 票投票先 → あずさ弓さん
懺悔の空さん0 票投票先 → 断末魔さん
月夜と黒猫さん1 票投票先 → 断末魔さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 断末魔さん
流鏑馬さん0 票投票先 → 断末魔さん
なーなーなさん0 票投票先 → 断末魔さん
あずさ弓さん1 票投票先 → 断末魔さん
スニーカーさん0 票投票先 → 月夜と黒猫さん
流鏑馬さん「狼でも狩人でもCOする場面ですのでこれは大外れしているかもしれないというかいよいよシジミで抜かれているかもしれない」
断末魔さん「ステとか処理したいけど少人数村だと暇ないのが困るよね」
あずさ弓さん「まぁ、狼なら狩人は絶対噛みたい状況ですもんね>月夜と黒猫さん」
流鏑馬さん「COないのかあ」
断末魔さん「月夜メッチャ気になるんだけど多分村なんだろうな……」
月夜と黒猫さん「ヴォルグの方が吊りたい」
ヴォルグさん「そうか、それだったら納得できる>スニーカー」
スニーカーさん「でも狼じゃ目立ち過ぎだしへんな誘導かけてたのは狂人臭い<黒猫」
月夜と黒猫さん「だってCOなしで死んだら無駄死だもんね」
シジミさん「霊能有能」
流鏑馬さん「今、狩狙い以外の噛みをする可能性は低いですね
あとは投票先くらいでしょうね>月夜と黒猫」
懺悔の空さん「だから私を最後まで残す気はない狼なのかもしれない、実際」
月夜と黒猫さん「なんか外れてる感じ 狼なら狩人COして炙るよね」
シジミさん「断末魔さん入れたかったけど黒猫さんが殴ってるから入れづらかった」
ゲームマスター「刺さった やりますねえ」
断末魔さん「COなし」
懺悔の空さん「シジミは狩人狙いで噛まれてると思うよ」
スニーカーさん「ぶっちゃけ白目の発言してたしじみさん投票の黒猫人外っぽいとおもってた」
あずさ弓さん「で今日の指定はいかがされますか?」
ヴォルグさん「断末魔占いはないと思うんだが
なんか占い潜伏かどうか気にしすぎてないか?>月夜と黒猫」
月夜と黒猫さん「ヴォルグこそ殴り焦ってない?」
懺悔の空さん指定断末魔
流鏑馬さん「それを青文字で今いうことなのでしょうか
月夜と黒猫さんに投票するのはいいですが、月夜と黒猫さんに投票するのが自分だけか?っていう発言はちょっとおかしい」
月夜と黒猫さん「しじみさんとは狩人狙いの噛みなんですかね」
あずさ弓さん「でも何処が狼かとなると コレガワカラナイ」
スニーカーさん「狼だったらいいな、くらいで吊に行ってほんとに吠え減ってたから「お?」っておもったんだけどなぁ>ヴォルグ」
断末魔さん「わかったわかった、見た見た >月夜
ただ俺超占い初日だろ発言してたけどな」
流鏑馬さん「断末魔さんが狩人なら今日噛まれてると思うのですが狼がそれに気づいていなかった可能性はありますのでまだ断定はできませんね」
ヴォルグさんさかなが狼だったら騙りぐらい出てる気がするんだが
というか月夜と黒猫投票が俺だけってどういうことだ?

◆月夜と黒猫「まあ占い欠けで見るのが順当なのではないでしょうか」
◆月夜と黒猫「なんで占い潜伏は追わないの?あなた潜伏狂人だからじゃないの?」

占い欠けで見るって言ってから占い潜伏を負わないのかって聞くのは
なんか殴りに焦ってる感じがすんだよな
ここを吊ってほしいところだな
月夜と黒猫さん霊能は2分前には指定を入れてね
断末魔さん「さかな〇で驚くも何もなんかそこ狼だったら楽杉内みたいなとこでしょ」
シジミさん「狩人さがしに来ましたね('∀`)」
ヴォルグさん「いや、あれ狼で見て吊りに行ったんだったらセンスなさすぎるんだが>スニーカー」
あずさ弓さん「でも自分さかなさん投票ですが、寡黙目吊るのって大事ってばっちゃが言ってた」
スニーカーさん「すっげー吠え減ってたしこれは吊れたとか思ってさかな投票者以外に発言洗ってたのに・・・」
シジミさん「おつかれです〜」
なーなーなさん「さかなはまぁ吊り所ではあったがな」
月夜と黒猫さん「朝ペタに書いてるよ!見てね!>断末魔さん」
流鏑馬さん「非常に厳しいですね
なーなーなさんとさかなさんが両方村だとかなり厳しい
と思いましたが、まあ狂人も行方不明なので2回まではミスれますね

月夜と黒猫さんは最悪狂人はあっても狼はなさそう
なぜなら断末魔さんに誘導しているから」
ヴォルグさん「まーさかなは村だよな」
スニーカーさん「え、さかな○なの」
なーなーなさん「おはよう。
投票からも読めませんね 
霊能さんだけが頼りです汗」
流鏑馬さん「いいところ噛むぅー」
月夜と黒猫さん「殴った後に気づいたんですけど、断末魔さんは万が一の潜伏占いもあり得る位置なので怖くて投票はやめておきました。指定しましょう。
狩人が1GJ出すだけで大分違うので、霊能の指定進行でいいのではないでしょうか。
スニーカーさんは積極的にライン見ようとする姿勢が村目ですね。占いいない以上情報なさすぎるので、その姿勢は共感できます。」
懺悔の空さん「噛んでくれてもよかったのよ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした、シジミさん」
スニーカーさん「おはようござーいます☆」
断末魔さん「月夜は俺狼確信してたなら何で俺吊にこないんですかねえ…」
月夜と黒猫さん「おはようございます」
ヴォルグさん「おはよう」
懺悔の空さん「霊能COさかな○」
あずさ弓さん「おはよう」
流鏑馬さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/21 00:39:35)
シジミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シジミさんを狙います。 >>> 流鏑馬 <<<
なーなーなさんの独り言「おはよう。
投票からも読めませんね 
霊能さんふぁけが頼りです汗」
懺悔の空さんの独り言「なにこれ狼なんていなかったんじゃないの???」
懺悔の空さんの独り言「わかりにくいなあああああ」
なーなーなさんの独り言「あったら死亡」
なーなーなさんの独り言「なんか自分の考えを長文で貼る文化あるの?w」
なーなーなさんの独り言「いないのにゃ」
流鏑馬さんの遠吠え「シジミとぅるる!」
なーなーなさんの独り言「確認し忘れたのにゃ」
なーなーなさんの独り言「これ狐いるのか?」
さかなさん「死んじゃったけどまあ役職じゃないしいいか…」
なーなーなさんの独り言「流鏑馬さんあたり強い村人かな
あんまりしゃべってないけど的確なこと言ってる人が人狼or狩人ってところ」
流鏑馬さんの遠吠え「シジミさんでしょうか」
スニーカーさんの独り言「あ…LW…か…な?」
ゲームマスター「2Wとも得票0 これは多難そう」
あずさ弓さんの独り言「狩の発言ってどーすんの?」
断末魔さんの遠吠え「どこ噛みたいです?」
さかなさん「おつです」
なーなーなさんの独り言「読み返してたら時間がねw」
懺悔の空さんを護衛します。 >>> あずさ弓 <<<
なーなーなさんの独り言「あせったw」
懺悔の空さんの独り言「ほんとに潜伏出てきたら吊りそうなんだけど」
スニーカーさんの独り言「やっぱそうなっちゃうよなぁ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、さかなさん」
2日目の夜となりました。(16/05/21 00:34:49)
さかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
断末魔さん0 票投票先 → あずさ弓さん
さかなさん5 票投票先 → ヴォルグさん
懺悔の空さん0 票投票先 → さかなさん
月夜と黒猫さん1 票投票先 → シジミさん
ヴォルグさん1 票投票先 → 月夜と黒猫さん
流鏑馬さん0 票投票先 → さかなさん
なーなーなさん0 票投票先 → さかなさん
シジミさん1 票投票先 → あずさ弓さん
あずさ弓さん2 票投票先 → さかなさん
スニーカーさん0 票投票先 → さかなさん
ゲームマスター「懺悔の空さん、なーなーなさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「嘆く霊能、上手く紛れた?狩人、狼に熱烈な愛を注ぐ狂人
今宵のグレランは面白そうですね」
スニーカーさん「な、なんかごめん(震>霊能」
懺悔の空さん「初手で●吊って頼むから(土下座)」
断末魔さん「いや占いいたら出てるでしょ」
月夜と黒猫さん「なんで占い潜伏は追わないの?あなた潜伏狂人だからじゃないの?」
ヴォルグさん「しかし喋ろうにも情報がほとんどないんだよな」
あずさ弓さん「2/9のグレランで当ててみたい、今日この頃」
懺悔の空さん「私には頼れる人がいないんだよ!!!」
月夜と黒猫さん「断末魔さん視点漏れてますよ」
シジミさん「いないもんはもう仕方ない むしろ誰も出てこないなら霊真、狩人生存みれていい」
スニーカーさん「しなないで霊能。あなたしか頼れる人はいないのよ」
断末魔さん「狂人潜伏してるなら実質村人みたいなもんだから
人外1減ったようなもんだね」
ヴォルグさん「狼陣営全潜伏とはいえさっさと狼を吊ってしまえばいい」
流鏑馬さん「これって狼的には霊能COして「この状況なら霊能真狂が濃いから吊りなわ足りなくなりそうだし放置しよう」って言われるの狙うの有りだと思ったんですけどまあ占い0見てからだと厳しいかったですね
まあ今度から参考にしてください」
月夜と黒猫さん「まあ占い欠けで見るのが順当なのではないでしょうか」
スニーカーさん「ごめんもう殴ってた。」
懺悔の空さん「この広大なグレーの中でダーツ投げ続けるとか」
スニーカーさん「じゃあ黒猫がなぐればいいじゃない!>黒猫」
ゲームマスター「11人村での0-1は村のが有利なイメージがあります
GMが11村苦手だからかもしれませんが」
シジミさん「吠え8回で狂人潜伏したくなるほど多くはない印象だったけどな」
あずさ弓さん「占いか狂人のどっちかは潜伏してるでしょ?この内訳なら」
月夜と黒猫さん「占いのことだけで発言稼ぎすぎ」
なーなーなさん「すごいね
しかし狼陣営全員潜伏とは」
月夜と黒猫さん断末魔が狼だね
懺悔の空さん「死にたい」
ヴォルグさん「よって霊軸で進めていくしかない」
月夜と黒猫さん「グレランするにしても静かすぎて投票先困るんですけど」
断末魔さん「これだけ占い出ろ言われても出ないならもう占い初日でしょう」
流鏑馬さん「よって、潜伏したのは狂人だと思います
ただ、狂人を探す必要はありませんので占い騙りに出られて囲われるという最悪のケースよりマシだったと考えましょう」
スニーカーさん「趣味ならしかたない。>断末魔」
シジミさん「んじゃ狩人は霊能ガチ護衛でいいね」
ヴォルグさん「11村で潜るのって吊り数考えると厳しいと思うから潜伏は考えなくていいんじゃねーのか?>あずさ弓」
さかなさん「占いいないのか…」
懺悔の空さん「で、私は潜伏を真認定する趣味はないからたぶん吊るから」
シジミさん「もうこれは初日で見るべきなのかね」
スニーカーさん「占い初日の霊能真。それしかナイネ」
月夜と黒猫さん「グレー広すぎる・・・」
あずさ弓さん「月夜と黒猫さん 「霊能COは遅くなかったから盲信でいこう」
の通りで信用高めで考えます」
断末魔さん「◆スニーカーさん 「この村で潜伏する意味ってある?」
趣味」
シジミさん「あんま潜伏する意味ないような。出て」
月夜と黒猫さん「ここでCOすれば護衛貰えるんだから潜伏してるならCOしようよ」
懺悔の空さん「明日出ても真決め打つか吊るかしかできないから
様子見とかないから」
流鏑馬さん「11人村で潜伏占いをする人がいるならリスクを凌駕するメリットを是非教えて欲しい」
スニーカーさん「この村で潜伏する意味ってある?」
断末魔さん「じゃあ粛々とグレランで」
ヴォルグさん「全員喋ってるのを確認したが占いいないとはどういうことだよ」
なーなーなさん「占いでないですねぇ」
懺悔の空さん「11村ではただでさえ3日目が占い決めうち日なので潜っても意味がないです出て」
月夜と黒猫さん「霊能COは遅くなかったから盲信でいこう」
あずさ弓さん「占いは潜伏なのか、欠けなのか」
スニーカーさん「占いは?ちょっと。え?」
シジミさん「0-1か」
断末魔さん「占い0とはたまげた」
懺悔の空さん「占い出て」
月夜と黒猫さん「潜伏占いかな?」
流鏑馬さん「狂人が潜ったことがポイントですね」
断末魔さん「占いとはたまげたな」
懺悔の空さん「霊能CO」
スニーカーさん「え?」
さかなさん「おはよう」
月夜と黒猫さん「両潜伏真狂でしょう」
シジミさん「おはよう〜」
断末魔さん「おはよう」
なーなーなさん「おはよう」
月夜と黒猫さん「おはようございます」
流鏑馬さん「おはようございます」
懺悔の空さん「おはよう」
あずさ弓さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
スニーカーさん「おはようござーいます☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/05/21 00:28:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 断末魔 <<<
なーなーなさんの独り言「おはよう」
なーなーなさんの独り言「知恵と勇気で勝とう!」
なーなーなさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください……」
なーなーなさんの独り言「一分半とかだっけ?」
なーなーなさんの独り言「ある」
なーなーなさんの独り言「覚えね」
なーなーなさんの独り言「占いになったときに、初日の占いで位置的に断末魔とかの辺り占うと結構人狼だったりしたような」
懺悔の空さんの独り言「特攻したい」
スニーカーさんの独り言「8吠え、かな。喋れる人っぽいー・・」
月夜と黒猫さんの独り言「グレー広くなるし潜っても充分戦えるか」
断末魔さんの遠吠え「だといいですね
1:30噛み予定」
懺悔の空さんの独り言「7」
ゲームマスター「0-1感ありますね」
月夜と黒猫さんの独り言「騙ってほしーんだろうなー 大体両潜伏で狼騙らないしなあ」
なーなーなさんの独り言「おはよう」
流鏑馬さんの遠吠え「何事もないでしょう、きっと」
月夜と黒猫さんの独り言「まあこの時間は初心者さん来ないでしょ」
なーなーなさんの独り言「朝早くおはようします」
スニーカーさんの独り言「連続素村〜 ありがとうございます(拝」
あずさ弓さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
流鏑馬さんの遠吠え「(楽観)」
なーなーなさんの独り言「しゃべれないかなそんなに」
月夜と黒猫さんの独り言「うー PPしたいよー」
断末魔さんの遠吠え「何事もなければグレランでいいでしょうか」
流鏑馬さんの遠吠え「一番入村だから大丈夫じゃないですか?」
なーなーなさんの独り言「一年ぶりだなぁ」
ゲームマスター「わっふるテーマは「はくもの」の予定でした」
なーなーなさんの独り言「いつ出たらいいかおぼえてねーw」
断末魔さんの遠吠え「名前占いで●出されそうな予感」
月夜と黒猫さんの独り言「もうちょっと大人しく村を吊り殺しに行こう」
なーなーなさんの独り言「霊能とかになったら」
月夜と黒猫さんの独り言「さすがに動揺を禁じ得ない」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・[村 人]の役職騙り(最終日も含む!)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は10>8>6>4 で基本的に4回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。」
なーなーなさんの独り言「めっちゃ久しぶりやねん」
月夜と黒猫さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
懺悔の空さんの独り言「殴り合いをさせてよ!!!!」
なーなーなさんの独り言「よかったぁ」
断末魔さんの遠吠え「よろしく」
シジミさんの独り言「NEET(ノ゚∀゚)ノCO」
流鏑馬さんの遠吠え「よろしくお願いします」
月夜と黒猫さんの独り言「おいおいおいおいおい」
月夜と黒猫さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/21 00:23:43)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
断末魔さん「よろしく」
懺悔の空さん「よろしく」
流鏑馬さん「よろしくお願いします」
さかなさん「よろしくおねがいします」
シジミさん「よろしくです〜」
あずさ弓さん「よろしくお願いします 家に百足が出ました」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
なーなーなさん「よろ」
スニーカーさん「よろしくお願いします」
月夜と黒猫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので、これ以降全員の発言を確認し次第開始
ゲームマスター「00:21で揃え」
kariさんがシジミに名前を変更しました。
kariさんがスニーカーに名前を変更しました。
kariさんが懺悔の空に名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「スニーカー>わっふるわっふる」
kariさんが流鏑馬に名前を変更しました。
スニーカーさん「わっふるわっふる」
kariさんがなーなーなに名前を変更しました。
ゲームマスター「速攻ナイスズサいらっしゃいませー」
ゲームマスター案山子蹴り。これで赤ナシです
名前変更お願いします
スニーカーさん「こんばんはー」
kariさんがあずさ弓に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:19:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが月夜と黒猫に名前を変更しました。
あずさ弓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:19:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シジミさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:16:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なーなーなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:14:12)
ゲームマスター「時間も時間なので、これ以降は待てねーよ!みたいな方がいればお気軽にお声かけください」
ゲームマスター止まりましたね とりあえず更新確認0:20にしてみます
それまでは揃っても蹴りません
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:04:46)
kariさんがさかなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが断末魔に名前を変更しました。
流鏑馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:02:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴォルグさん「こんばんわ」
月夜と黒猫さん「仮じゃないのか」
さかなさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:01:57)
月夜と黒猫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
懺悔の空さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:01:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:01:46)
断末魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:01:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:01:38)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。集まるか集まらないかはともかく待ちます」
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
4吊り3人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
戻る