過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
サヨナラ勝ち
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘いお酒
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザンギョフ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふるさと農園
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぷちぷち
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
シャカリキボーイ
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
河岸段丘
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーンヘッド
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
春擬き
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドンケルハイト
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャンガ
久慈 ◆JINROU.9G.
[狩 人]
(生存中)
 
 
菅野智之
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らいおん
◆c/CLS2Uawk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
未来からきた
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
P・A
next ◆uSKNpSx86o
[共有者]
(生存中)
 
 
陛下
shuho ◆zev6Kg9I/s
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 金曜最終便普通村 〜 147433番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
P・Aさん「GMさん、村の皆さんありがとうございました」
サヨナラ勝ちさん「よろずが占いひいてきれてるのリアルタイムでみたいよ・・・」
未来からきたさん「自分が狩人なら、全部逆やられてたから狼勝ちだったな」
春擬きさん「GM同村感謝」
ふるさと農園さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
菅野智之さん「すまなかった、許されるとは思っていないが
謝る事しかできない」
未来からきたさん「●だした占いから護衛外して噛まれたら怒られるとか思うしねえ
陛下さんが護衛ぶらしにでた狂みたいに思うのが普通かもね」
春擬きさん「あと追加するなら陛下○で霊噛みは厳しいんじゃねえかなって
狂が潜伏したままだと更に」
ジャンガさん「◆未来からきたさん 「普通の狩人は、●だした占い ちょっと悩むタイプで陛下
霊能はさらに珍しいと思う」
なるほど…参考にします」
未来からきたさん「どっちが人外でも、対抗噛む形になってたからねえ」
サヨナラ勝ちさん「まあドンケル2○で囲いみえてたんでね」
未来からきたさん「普通の狩人は、●だした占い ちょっと悩むタイプで陛下
霊能はさらに珍しいと思う」
ドンケルハイトさん「初日に霊能護衛なので、陛下から狂噛みきりのほうがよかったね」
ボーンヘッドさん「いやアレは抜かれてもしょうがないから>ジャンガ」
ふるさと農園さん「漂白しても陛下視点は詰めるから2死体出るかどうかになるし囲い位置が死なない云々じゃね」
ボーンヘッドさん「霊護衛は神だけどあそこで陛下護衛出来るのはニコ厨っぽく言うと神の上だった」
春擬きさん「ドンケルが生き残れない位置なら漂白噛みしてロラにもってくしかないんじゃね」
ジャンガさん「初日変態護衛じみてて申し訳ないです、陛下噛まれてたら戦犯でしたね…」
春擬きさん「あと初日に霊護衛わかってるなら漂白噛みか」
ふるさと農園さん「即噛みは正義
霊護衛は神」
未来からきたさん「素直に陛下噛みでよかったんだろうけど、まあ、霊護衛がなー」
ドンケルハイトさん「やはり占い噛みが正義であると痛感した村」
ジャンガさん「ビギナーズラックでGJたくさん出せて楽しかったです、同村GMありがとうございました」
ザンギョフさん「てーわけで
GMさん村建てありがとでしたーっ」
春擬きさん「陛下が狂人でも初日噛んで追加でなんとかなったんじゃねえの」
P・Aさん「終始霊能さんに助けられてばっかりでした」
未来からきたさん「狩人がMVP」
ザンギョフさん「狐的にはドンケル狼はほぼ確信してた…っ
初日の発言でっ」
サヨナラ勝ちさん「よろずの圧倒的童貞力がものをいったな」
菅野智之さん「申し訳ありませんでした」
河岸段丘さん「お疲れ様でした」
ドンケルハイトさん「お疲れ様でしたー」
未来からきたさん「未来からきたけど、この村は勝っているはず」
P・Aさん「お疲れ様でしたー」
ぷちぷちさん「村立ありがとうございました」
春擬きさん「おつかれ」
ふるさと農園さん「お疲れ様」
陛下さん「お疲れ様でした」
菅野智之さん「お疲れさん」
甘いお酒さん「お疲れ様」
ぷちぷちさん「お疲れ様でした」
ジャンガさん「お疲れ様でしたー」
サヨナラ勝ちさん「おつかれ」
ボーンヘッドさん「狩人GJ」
「村 人」の勝利です!(16/05/21 01:13:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ボーンヘッドさん0 票投票先 → ドンケルハイトさん
ジャンガさん0 票投票先 → ドンケルハイトさん
陛下さん0 票投票先 → ドンケルハイトさん
ぷちぷちさん0 票投票先 → ドンケルハイトさん
P・Aさん0 票投票先 → ドンケルハイトさん
ふるさと農園さん1 票投票先 → ドンケルハイトさん
ドンケルハイトさん6 票投票先 → ふるさと農園さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
河岸段丘さん「まじかよ死のう」
ぷちぷちさん「反省は終わってからでもできますよ」
ジャンガさん「これドンケルハイトさんでいいんだよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ふるさと農園さん「マジかよ俺狐だったのか」
ボーンヘッドさん「霊GJはまあ出せるかもしれないとは言え
流石にあの場面陛下噛みでも良かったんじゃないか」
春擬きさん「いや初日段階に用意してたやつだから囲い狙いもなにも」
ジャンガさん「おはようございます」
P・Aさん「お、おはよー」
ドンケルハイトさん「ふるさと農園さん狐ですー」
ぷちぷちさん「ちんとう済みです」
ふるさと農園さん「最後の飯くらい食わせてやれよ……」
ボーンヘッドさん「凄いのはお前やぞ>ジャンガ」
ドンケルハイトさん「おはよー」
河岸段丘さん「っていうか理由が囲い狙いすぎて狂人にしか見えなかった」
8日目の朝となりました。(16/05/21 01:12:25)
陛下さんを狙います。 >>> ドンケルハイト <<<
ジャンガさんを占います。 >>> 陛下 <<<
未来からきたさん「多分、狂がでることがわからず、グレランでドンケル吊られたらやばいって考えから囲ったんだよおもうよ。狂」
陛下さんを護衛します。 >>> ジャンガ <<<
7日目の夜となりました。(16/05/21 01:12:11)
菅野智之さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボーンヘッドさん0 票投票先 → 菅野智之さん
ジャンガさん0 票投票先 → 菅野智之さん
陛下さん1 票投票先 → ドンケルハイトさん
ぷちぷちさん0 票投票先 → 菅野智之さん
P・Aさん0 票投票先 → 菅野智之さん
ふるさと農園さん0 票投票先 → 菅野智之さん
ドンケルハイトさん2 票投票先 → 陛下さん
菅野智之さん5 票投票先 → ドンケルハイトさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
菅野智之さん「沈黙CO」
サヨナラ勝ちさん「たぶん狼の相性よくないなこれ」
甘いお酒さん「やっぱ春は狼なら潜ってた方が良かったから狂人だよね」
ザンギョフさん「役殺せよっ><」
ふるさと農園さん「◆ボーンヘッドさん 「凄いのはお前やぞ>ジャンガ」

それな」
春擬きさん「というか初日に陛下噛んで追加なりなんなりでもいけたんじゃねーのって感じだけど」
陛下さん「狩人ががんばっただけの村でした」
ジャンガさん「>ボーンヘッド
えへへ」
ザンギョフさん「狼、人殺せよっ><」
菅野智之さん「俺残した方がゲームが早く終わるけどまあ何かあるのか」
未来からきたさん「絶望的だよな。この展開じゃ」
ふるさと農園さん「いやもうどっちでもええわさっさと投票しよこ」
未来からきたさん「狐がかわいそうすぎるw」
ボーンヘッドさん「凄いのはお前やぞ>ジャンガ」
ぷちぷちさん「実行はやめでお願いします」
ドンケルハイトさん「とりあえずバランスで陛下さん吊りましょう」
ジャンガさん「うおおおおおすげえ」
陛下さん「ドンケル済み」
未来からきたさん「共有と狩人がすごい慣れているわけじゃないけど、まあ、どんなに優秀でも負ける時は負けるな」
ふるさと農園さん菅野から吊りで
P・Aさん「これは素晴らしい」
ぷちぷちさん「どっちから先にしますか ドンケルさんからにしますか」
ボーンヘッドさん「草」
ドンケルハイトさん「おはよー」
ザンギョフさん「えぐっえぐっ」
P・Aさん「おはよー」
ふるさと農園さん「うん、詰んでるし」
甘いお酒さん「しんだ」
ふるさと農園さん「◯」
陛下さんてきとうにグレー占いますよ
占わないとつれなくなる位置もいませんからね
陛下さん「占いCO ザンギョフ○」
7日目の朝となりました。(16/05/21 01:10:21)
甘いお酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンギョフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンギョフさんを占います。 >>> 陛下 <<<
ふるさと農園さんの独り言「霊護衛狩人が村を救ってしまった…
ぶっちゃけ陛下連噛みし続けてると思ったのに」
ドンケルハイトさんの遠吠え「ふむ」
P・Aさんの会話「うん、指導権が霊能さんにあるし このまま任せていいかもしれない
やっぱり初めてってよくわからない」
ボーンヘッドさんの独り言「KMRはやくしろー」
春擬きさん「霊gjなら潜伏してボルコンチャレか 追加するなら囲わずに真噛みじゃね」
ぷちぷちさんの独り言「実行はよ」
菅野智之さんの遠吠え「ああ、狩人の日記の通り占い噛みに変更した」
サヨナラ勝ちさん「ドンケルハイト
2○の印象が悪すぎた」
ドンケルハイトさんの遠吠え「ジャンガ狐にしないとだめなのに」
菅野智之さんの遠吠え「破綻したんだよ、どうしようもない」
未来からきたさん「人外のメンツよかったけど狩人がそれに打ち勝った感じだな」
陛下さんを護衛します。 >>> ジャンガ <<<
ドンケルハイトさんの遠吠え「霊能噛みじゃないの?」
菅野智之さんの遠吠え「狂人には本当に申し訳ないことをしたと思う」
ドンケルハイトさんの遠吠え「え」
菅野智之さんの遠吠え「終わりだ」
甘いお酒さんを狙います。 >>> 菅野智之 <<<
春擬きさん「囲えてるなら漂白噛みしてほしかったわ」
6日目の夜となりました。(16/05/21 01:08:50)
春擬きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボーンヘッドさん0 票投票先 → 春擬きさん
ジャンガさん0 票投票先 → 春擬きさん
春擬きさん9 票投票先 → 菅野智之さん
甘いお酒さん0 票投票先 → 春擬きさん
陛下さん0 票投票先 → ザンギョフさん
ぷちぷちさん0 票投票先 → 春擬きさん
P・Aさん0 票投票先 → 春擬きさん
ふるさと農園さん0 票投票先 → 春擬きさん
ドンケルハイトさん0 票投票先 → 春擬きさん
ザンギョフさん1 票投票先 → 春擬きさん
菅野智之さん1 票投票先 → 春擬きさん
ボーンヘッドさん「狐もめんどくさいしいるならCOしてよ
三日目 護衛先:ふるさと農園 死体:シャカリキボーイ
このへんで死んでてもおかしくないけどさ」
ジャンガさん「霊能さん了解ですぅ」
菅野智之さん「正直申し訳ない
怒られても何も言い返せんわ
早く終わらせてやってくれ」
ザンギョフさん「ジャンガが噛まれてるに10円」
ふるさと農園さん「春擬き吊り、ジャンガ陛下護衛
陛下グレー占い 沈黙&GO」
ボーンヘッドさん「ジャンガさんがかっこいいので足を舐める作業を始めます」
菅野智之さん「俺真はない」
春擬きさん「噛みがしんどすぎ」
ドンケルハイトさん「とりあえず春吊りましょう」
ジャンガさん「投票しました」
ふるさと農園さん「菅野は狂が2名いるからどうなっても無理」
未来からきたさん「あまり慣れてない狩人の動きが読めなかった感じ」
ザンギョフさん「◆菅野智之さん 「俺破たんか」
真狼狼狐  で頑張れっ><」
菅野智之さん「護衛占いすぐにやってくれい」
未来からきたさん「狼の●特攻は勝ちにくいのかもだけど、まあ、狩人がMVP」
ジャンガさん「ふひいいいい
出ちゃいけないところかとおもってすごいビクビクした」
ボーンヘッドさん「春擬きとらいおんと菅野が凄い勢いで破綻していった」
ぷちぷちさん「もう沈黙投票しています 陛下さん視点を詰めるだけでしょう」
P・Aさん今日は春擬き吊りで
サヨナラ勝ちさん「狐はきれていい」
ふるさと農園さん「と思ったら破綻してた…」
甘いお酒さん「ジャンガの位置なら全然出ていいですよ
ジャンガ狐は見てないんで陛下に明日甘いお酒とザンギョ2択占いしてもらって詰み」
菅野智之さん「巻きでいこう」
ドンケルハイトさん「ジャンガ潜伏狂、となると狐交じり濃厚だね」
ふるさと農園さんおk 春擬き吊り
ジャンガ→陛下護衛
ドンケル→俺護衛
ボーンヘッドさん「巻きで」
春擬きさん「もう巻こう」
サヨナラ勝ちさん「あーあ」
ボーンヘッドさん「菅野が破綻したから出て良かった」
菅野智之さん「破綻出来るなら出た方がいいだろう」
ぷちぷちさん「対抗に○、狩人に○2つ
従って陛下さんが真」
陛下さん「やっぱり霊連噛みでしたね」
ジャンガさん「これ出てよかった…?」
菅野智之さん「俺破たんか」
シャカリキボーイさん「これは詰んだな」
P・Aさん「護衛先は陛下なのね」
春擬きさん「?」
ぷちぷちさん「菅野さん破綻ですね」
ふるさと農園さんんなら対抗いたら出ろ
ザンギョフさん「春は 真狼狼狐ー狂 潜伏霊能を主張」
ジャンガさん「ごめん、出ちゃった」
ドンケルハイトさん「なんかこれおかしいことなってない?」
ぷちぷちさん「ドンケルハイトさんは陛下さん視点の確定狼ですが
春擬きさんは不明なので視点確定狼をキープして春擬きさん吊りがベストですよ>ジャンガさん」
甘いお酒さん「ほー そこが狩人CO」
ジャンガさん狩人CO

狩人日記 ver1.0.0

一日目
なんとも面妖な村に来てしまった。こんな村でも陛下を守りたい。82歳だし。

二日目 護衛先:ふるさと農園 死体:なし
ここで霊能結果がわからないのはまずいのでは、と思い霊能護衛。前日言った陛下が占いだけど。
陛下護衛とすごく迷ったけど、でも、うーーーーーーーーーん、ごめんなさい、霊能守ります…。

三日目 護衛先:ふるさと農園 死体:シャカリキボーイ
◆ふるさと農園さん 「陛下でGJ出てたら護衛ずらさんでいいよ 俺でGJ出てたら俺護衛でいいよ」
2-1●進行でで一日目から占い霊能以外噛みはほぼないと思うのでGJだと思う、引き続き霊能護衛

四日目 護衛先:ふるさと農園 死体:なし
◆ふるさと農園さん 「つーか2騙りにしか見えんから俺護衛でいいよ別にこの盤面」はい、従いますスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ
霊能いなくなったらこの村終わるもんな…。
サヨナラ勝ち●は身内切りか狩人潰しの●だと思う、霊能結果で狼狂の判断付きそう

五日目 護衛先:陛下 死体
なんだかんだで今日まで生き延びてしまった、指定もらったらどうしようかとびくびくしていた。
今日は○からの指定だが、人外目の○なので霊能結果は特に見る必要なしと判断し陛下護衛。
今日に限って指定ないからちょっと怖いです霊能先生…。
ふるさと農園さんあーそーだな
菅野智之護衛

もしくは陛下護衛で死体なしが出て『いない』 場合のみ狩人は出てくれ
陛下さん「はいはい」
菅野智之さん「お前かよwww」
ボーンヘッドさん「対抗出なくて良いよ」
ドンケルハイトさん狩人日記:
2日目護衛先:陛下 こっちが真ぽいので護衛
3日目護衛先:陛下 護衛継続
4日目護衛先:陛下 護衛継続
5日目護衛先:陛下 ガチ護衛
6日目護衛先:
菅野智之さん「狩人出て決着付けた方がよいのでは
共有初日だぜ」
ボーンヘッドさん「狩人出さなくて良いじゃんこれ」
ドンケルハイトさん「とりあえず破綻吊りましょう」
春擬きさん「まじでどういう噛みなんだろう」
ジャンガさん「ドンケルハイト吊りでいいんじゃない?
囲い濃厚なんだし」
ザンギョフさん「ドンケル狼はまぁそうだろうしか。
陛下真だな…」
ぷちぷちさん「では春もどきさんを遠慮なく吊りましょうか」
ふるさと農園さん「春擬き吊ってGO」
ドンケルハイトさん「あれそっち偽なの?」
菅野智之さん「マジですげーな」
甘いお酒さん「もう狩人いるなら出ていいですよ」
ふるさと農園さん「だから連噛みしても無駄だと思うんだけど…
◯」
未来からきたさん「ギブアップ宣言だな。狼は」
ドンケルハイトさん「おはよー」
ジャンガさん「おはようございます」
陛下さん◆ふるさと農園 「陛下○圧殺でもいいけどさっさと飼い見つけてな」
はい じゃあ僕○出した菅野があんまり狼にみえないので春のほう狼とみて囲い候補2択しますね
菅野噛みもできたのに菅野が死体になってないのみると、ドンケルで判断付いた(しかし僕○うってるので漂白噛みのうまみが薄い)可能性があるとみて
こちらをうらないます。
まあ対抗○は狂人でもよくわからないしここ狐なんてのもあるかもしれませんが。
P・Aさん「おはよー」
ザンギョフさん「おはよう」
菅野智之さん「引き続き囲い占い
ボーンヘッドはもっとも狼が濃いところか
だがここが狐だと厄介ではある」
ぷちぷちさん「狩人やりすぎじゃないでしょうか」
甘いお酒さん「おはようございます」
菅野智之さん「占いCO ボーンヘッド○」
ぷちぷちさん「おはようございます」
ボーンヘッドさん「草生える」
春擬きさん「占いCO ふるさと農園○」
陛下さん「占いCOドンケルハイト●」
6日目の朝となりました。(16/05/21 01:03:28)
陛下さんを狙います。 >>> 菅野智之 <<<
ジャンガさんの独り言「五日目 護衛先:陛下 死体
なんだかんだで今日まで生き延びてしまった、指定もらったらどうしようかとびくびくしていた。
今日は○からの指定だが、人外目の○なので霊能結果は特に見る必要なしと判断し陛下護衛。
今日に限って指定ないからちょっと怖いです霊能先生…。」
サヨナラ勝ちさん「楽勝すぎるとおかしくなるパターン
よろずにまかせとけやつは童貞を極めしもの」
河岸段丘さん「内訳と狼はアレだったけど狩人わかんなかったな」
未来からきたさん「かつ翌日死体なし」
ドンケルハイトさんを占います。 >>> 陛下 <<<
河岸段丘さん「なるほん」
未来からきたさん「相方初日で、4−1の霊を疑うのはすごい」
春擬きさんの独り言「ボーンヘッド狩人じゃねえの」
未来からきたさん「共有なれてないみたい」
ぷちぷちさんの独り言「陛下さん真でいいと思うんですけどね」
菅野智之さんの遠吠え「ボーンヘッド噛むわ」
河岸段丘さん「どうして霊能偽とか言い出すんですか共有が」
菅野智之さんの遠吠え「いや今日は狩人候補噛みでいいか」
陛下さんを護衛します。 >>> ジャンガ <<<
ザンギョフさんの念話「うんぎゃーっ」
ぷちぷちさんの独り言「これ春もどきさんって読むんですね」
ドンケルハイトさんの遠吠え「いや、グレ3勝負>菅野」
春擬きさんの独り言「囲えてるなら漂白でそのあと狩人狙い噛みでいいんじゃねーんかな」
ジャンガさんの独り言「狼視点狩人が吊れたって思われたなら霊能抜かれそうなんだけど、流石に連噛みはなくないか?」
P・Aさんの会話「もしかして、人外そこにあるんじゃないの?」
菅野智之さんの遠吠え「占いはもう噛んでもどうしようもなかろ」
サヨナラ勝ちさん「もう占い噛んでめつぶってやるしかないよ」
未来からきたさん「狩人の愚直さが、バウワーさんの計算タイプとあわなかったかんじかな」
ジャンガさんの独り言「今日って特に霊能結果見なくていいよな
じゃあ陛下護衛でいいんじゃないかなこれ」
ザンギョフさんの念話「 陛下 : 甘いお酒 ザンギョフ 春擬き ドンケルハイト ジャンガ 菅野智之」
ドンケルハイトさんの遠吠え「ここで霊能護衛する人なら占い噛む手もあり」
春擬きさんの独り言「初日に占いでgj出てんなら」
ジャンガさんの独り言「あぶねえ回線落ちた」
ドンケルハイトさんの遠吠え「じゃ、霊能か占いか、好きな方どうぞ」
春擬きさんの独り言「もしくはずっと鉄板 鉄板ならグレーに狼いる可能性が高い」
菅野智之さんの遠吠え「いいよ霊噛みで
もうちゃっちゃと終わらせよう」
河岸段丘さん「なぜこのメンツで負けるのか」
P・Aさんの会話「霊能乗っ取りあるかもしれない説」
春擬きさんの独り言「初日は真gj 次の日は霊gj 霊鉄板ってかんじか」
ザンギョフさんの念話「嘘。狐は気楽だから好きだけどー
占いも霊もしなないんじゃ狐に勝ち目、微塵もねーよっ><」
P・Aさんの会話「あれ・・・これはどうやって対処したらいいんだ?」
菅野智之さんの遠吠え「まー噛みも不味かったがな
特攻はやっぱよくないよな」
ドンケルハイトさんの遠吠え「占いグレ3なので占い噛むならラストチャンス」
ザンギョフさんの念話「絶望ゲーやめろよwww
ただでさえ絶望してんのによっ」
ドンケルハイトさんの遠吠え「今日も占いか霊能噛み2択。」
河岸段丘さん「しんだ」
菅野智之さんの遠吠え「今日も霊能」
菅野智之さんの遠吠え「参った、降参だな」
ザンギョフさんの念話「おいwwwww」
ドンケルハイトさんの遠吠え「どっち噛みました?」
春擬きさんの独り言「噛みよえーなー」
サヨナラ勝ちさん「投票遅いの誰だよ」
5日目の夜となりました。(16/05/21 00:58:14)
河岸段丘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボーンヘッドさん0 票投票先 → 春擬きさん
河岸段丘さん5 票投票先 → 菅野智之さん
ジャンガさん0 票投票先 → 河岸段丘さん
春擬きさん4 票投票先 → 陛下さん
甘いお酒さん0 票投票先 → 春擬きさん
陛下さん1 票投票先 → ドンケルハイトさん
ぷちぷちさん0 票投票先 → 河岸段丘さん
P・Aさん0 票投票先 → 春擬きさん
ふるさと農園さん0 票投票先 → 河岸段丘さん
ドンケルハイトさん1 票投票先 → 河岸段丘さん
ザンギョフさん0 票投票先 → 河岸段丘さん
菅野智之さん1 票投票先 → 春擬きさん
未来からきたさん「この狩人はたぶん永遠に霊護衛かと」
サヨナラ勝ちさん「ドンケル占わないのがなあまあやりづらいけどね」
サヨナラ勝ちさん「あとは陛下鉄板でええよしたいなしいらん」
甘いお酒さん「狐が初手●に○被せて占いCOしないと思うし、仮に陛下占って陛下死体出てたら普通に噛まれたようにしか見えないよ 陛下護衛つけさせるなあともかkぅ」
ぷちぷちさん「対抗に狐の場合昨日のグレ死体説明つきますか>」
河岸段丘さん「まあ吊り増えてるからアレだけど」
ザンギョフさん「◆春擬きさん 「霊占う」
どう説得するの?呪殺とか出ちゃうのかな(」
ふるさと農園さん「陛下○圧殺でもいいけどさっさと飼い見つけてな」
ボーンヘッドさん「もう俺投票しちゃったけどね」
春擬きさん「これだけ死体無しでるなら対抗か霊に狐の方が納得いく」
河岸段丘さん「こういうことしてるから負けるんだよ」
ボーンヘッドさん「だったら陛下占えばええやん」
春擬きさん「狐あるなら陛下の方だろ」
ドンケルハイトさん「破綻しているところを吊らない理由はないと思いますが>ふるさと農園」
春擬きさん「霊占う」
甘いお酒さん「霊占っても●しか出ないからまだ狐ありそうな菅野さん占ったほうが良いと思うね>春巻き」
ふるさと農園さん「んじゃそこ吊りでおやすみ」
ふるさと農園さん「無理ならNOでいいから早くしてくんね」
春擬きさん「別にグレー吊りで問題ねーだろ」
河岸段丘さん「別にいいですけど」
菅野智之さん「すごいところ吊ろうとするな」
ぷちぷちさん「一番あるのは春さんが護衛ブラシの為に黒を出して
二択を狩人が成功させただと思いますけど」
ふるさと農園さん「YES or NO で答えてください」
甘いお酒さん「春巻き狼で昨日●撃ちって陛下から護衛剥がし目的くらいじゃないの?
2騙りでそれやるのかな?」
ジャンガさん「春巻きは狂人だと思うんだよなあ
狼が破綻するのわかってて●出すか?」
春擬きさん霊占うからグレー吊ってくんね
ふるさと農園さん河岸段丘さん柱になれますか?
ドンケルハイトさん「春が狼だと香川の名産品の展開が怖いかもしれない」
河岸段丘さん「いずれにせよ破綻してるなら吊りで問題ないな」
ぷちぷちさん「霊能で死体なしの場合、この場合も陛下さん○出さないんじゃないですか
信用勝負に以降が難しくなりますし」
河岸段丘さん「春擬きは狂人だと思うんですけどね」
ザンギョフさん「2騙りか狐まじりかわからんから春吊りで色見るで良いんじゃん?
占い結果で●出りゃキープできるじゃん」
ふるさと農園さん「一応俺をひたすら噛んでるなら春擬き狼普通にあると思うけどんー」
ぷちぷちさん「春まきさんが狂とすると菅野さんは狼になりますが
初手陛下さんで死体なしの場合余計噛めなくする陛下さん○を打つでしょうか?」
サヨナラ勝ちさん「グレーに狼いないので破たん吊で」
菅野智之さん「どっち正解か分からんので吊りに関しては任せる」
甘いお酒さん「あと彼が狼なら●を出すタイミングが早い」
ふるさと農園さん「俺も春擬き結構狼あると思ってるからグレーいっとこ
っていうかアレだな」
P・Aさん今日は春擬きさん吊ってお終いでー
春擬きさん「奇策して負けるのは勘弁なんだが」
甘いお酒さん「私は春巻き狼無いと思うけどね 彼が狼なら潜伏してた方が良くない?」
ザンギョフさん「春巻きは仕事しに来た狂とかで良いんじゃん?
霊生きてて●出しは狼も狐もやらんでしょ。」
陛下さん「追加してるのだしむしろ1度以上は霊噛んでると思いますけどね>ふるさと」
未来からきたさん「狼絶望的だなw」
甘いお酒さん「春巻き視点で人外全露出と」
ぷちぷちさん「キープ狼いないのでグレーからいっときますか?
春さん結構狼あると思うんですよね」
河岸段丘さん「おはよう」
ドンケルハイトさん「じゃ春吊りでいいんでないでしょうか」
甘いお酒さん「ここで死体なし出ると迷うんですよね
春巻き狂人だと思ってるんですけど」
P・Aさん「○かー じゃあ破綻の占い吊ってお終いでいいよね?」
菅野智之さん「凄いなこりゃ」
春擬きさん「潜伏霊能とか勘弁してくれ」
陛下さん「多分囲いに1占いに1狼で出切ってるとおもったので狐ねらいで占いましたよ」
P・Aさん「狩人さん強すぎやしませんかね・・・w」
ジャンガさん「霊能さんわくわく」
ドンケルハイトさん「おはよー」
ふるさと農園さん「○
ずっと陛下噛んでるんだろーなー」
菅野智之さん◆河岸段丘 「春擬き狂人説は占い理由からで」
俺の事を疑うのはともかく、○貰ってる春を狂人確定みたいに言うのは違和感があるな
2騙りっぽいので○もらって真ぽい方にすり寄ってる狐あるか?
ザンギョフさん「ナイスwww」
ジャンガさん「おはようごーーーー」
春擬きさん予告。理由はそれ以上でもそれ以下でもない
狼特攻なら噛んでそのまま狐に●出したってのも考えられるし
P・Aさん「おはようございます」
陛下さん◆ぷちぷち 「2騙りは確定で見ていいと思いますよ
狐混じりならいずれかの占い師が死んでます」
ここは推理できるところなので、推理に重点を置けばもっといい発言がでてきます。
なのに他を誘導補佐する類の発言が目立つ。つまり思考でなく発言に重点をおいてます。
占い・吊り回避意思が感じられます。
甘いお酒さん「おはようございます」
ぷちぷちさん「勝ちましたね」
菅野智之さん「占いCO 河岸段丘○」
春擬きさん「占いCO 甘いお酒○」
陛下さん「占いCOぷちぷち○」
5日目の朝となりました。(16/05/21 00:50:31)
ふるさと農園さんを狙います。 >>> 菅野智之 <<<
サヨナラ勝ちさん「よろずがじんじぃにやられてて心がやすらいだ・・・」
ボーンヘッドさんの独り言「さっさと役噛んでくれ〜〜〜〜」
ボーンヘッドさんの独り言「いや〜けどあるかこれ…」
ボーンヘッドさんの独り言「初日出たのが狼狼はほぼ無いとして」
ボーンヘッドさんの独り言「難しいなあこれ」
ぷちぷちさんを占います。 >>> 陛下 <<<
ドンケルハイトさんの遠吠え「●出ちゃうので噛みきりできなくなった」
サヨナラ勝ちさん「よろずいるやんww」
ジャンガさんの独り言「四日目 護衛先:ふるさと農園 死体:
◆ふるさと農園さん 「つーか2騙りにしか見えんから俺護衛でいいよ別にこの盤面」
はい、従いますスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ
霊能いなくなったらこの村終わるもんな…。サヨナラ勝ちは身内切りか狩人潰しの●だと思うし、霊能結果で狼狂の判断付きそう」
P・Aさんの会話「なにこれ、まさかのLWとか言わないでしょうね?」
菅野智之さんの遠吠え「狂人●出すのはえーぞ
ここで●吊りは弱るな、適当にグレー吊らせたかった」
ドンケルハイトさんの遠吠え「あれ」
ぷちぷちさんの独り言「春さんの色の出し方があまり狼っぽくないのに
残りが真狂っぽいという」
P・Aさんの会話「随分と吠え数が少ないんですが・・・」
サヨナラ勝ちさん「霊能護衛でいいでしょ狼予想ついてるし」
P・Aさんの会話「霊能結果は○が出ると予想しとこ」
ボーンヘッドさんの独り言「菅野が陛下に○打ったのが難しいな」
P・Aさんの会話「残り2wかぁ、まだ狐倒せて無いような気がする」
甘いお酒さんの独り言「陛下人外であのムーブしてるならすごいって勢いで陛下盲信しかしていない」
春擬きさんの独り言「霊抜けてりゃな」
サヨナラ勝ちさん「俺は未来とは違うのだよ」
ふるさと農園さんを護衛します。 >>> ジャンガ <<<
甘いお酒さんの独り言「◆サヨナラ勝ちさん「俺はすむらだからしぶらない
未来とは違う」
たぶん未来も素村だと思うよ、言いたいことは分かるけど」
河岸段丘さんの独り言「勘違いしてたわ」
P・Aさんの会話「霊能結果で破綻もわかるし、狩人さんもまだいるっぽいし安心ですね」
河岸段丘さんの独り言「ちょっと意味わかんないこと言ってたな」
春擬きさんの独り言「河岸でなんか囲ってる気しかしない」
ドンケルハイトさんの遠吠え「好きな方どうぞ」
ふるさと農園さんの独り言「陛下真しかない村である」
ドンケルハイトさんの遠吠え「じゃ占いか霊能かの2択ですね」
ザンギョフさんの念話「らいおん狼かよー
ふーん」
サヨナラ勝ちさん「うむ」
ザンギョフさんの念話「占い死ねよーっ
はーげはーげっ」
4日目の夜となりました。(16/05/21 00:45:33)
サヨナラ勝ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボーンヘッドさん0 票投票先 → サヨナラ勝ちさん
河岸段丘さん0 票投票先 → サヨナラ勝ちさん
ジャンガさん0 票投票先 → サヨナラ勝ちさん
春擬きさん0 票投票先 → 甘いお酒さん
甘いお酒さん1 票投票先 → サヨナラ勝ちさん
陛下さん0 票投票先 → ぷちぷちさん
サヨナラ勝ちさん10 票投票先 → ドンケルハイトさん
ぷちぷちさん1 票投票先 → サヨナラ勝ちさん
P・Aさん0 票投票先 → サヨナラ勝ちさん
ふるさと農園さん0 票投票先 → サヨナラ勝ちさん
ドンケルハイトさん1 票投票先 → サヨナラ勝ちさん
ザンギョフさん0 票投票先 → サヨナラ勝ちさん
菅野智之さん0 票投票先 → サヨナラ勝ちさん
ボーンヘッドさん「2騙りなら菅野ドンケルハイトらいおん」
サヨナラ勝ちさん「イージーな村ですよ」
ザンギョフさん「霊偽とか考えてんのか
とかつっこみたくなる」
河岸段丘さん「残りの狼は菅野のだと思います」
甘いお酒さん「2騙りで見てるんで狂狼しか残ってないと思いますけどね
「潜伏いるなら出ろ」で狐がCOとか、わざわざ初手●に○被せて狐がCOするとは思えないんです」
ふるさと農園さん「ならええんちゃう」
ドンケルハイトさん「こうなると、陛下2連護衛で、GJ,呪殺+GJがわりかし有力なんじゃないかな。
つまりすでに狐死亡のパターン」
ぷちぷちさん「甘いさん残りの狼じゃないですかねこれ」
春擬きさん「いや元々グレーに予告するつもりだったけど」
ジャンガさん「●吊って霊能結果見るで良いでしょ」
陛下さんふるさとの発言みるに信用マシになったみたいなので
予告が春とかぶったら僕がかえときますね
ふるさと農園さん「お前2騙りみてて対抗占いしたがるなら騙り寄りにも見えるし」
ボーンヘッドさん「アリって言うか霊が真なら
狼偽偽真-真の
サヨナラ-らいおん-anyになってるんだから対抗に狐がいるならそこ呪殺出せばええやん
どーせ出せないけど」
ジャンガさん「霊能いるのが頼りすぎて素晴らしい」
河岸段丘さん「春擬き狂人説は占い理由からで」
サヨナラ勝ちさん「霊能護衛が最善でしょう」
春擬きさん「じゃあグレーに投票で予告しとく」
ふるさと農園さん「◆春擬きさん 「対抗占いってありなのか?」

いいよ」
ぷちぷちさん「対抗占いいらないですね
グレー占いでいいです」
ふるさと農園さん「つーか2騙りにしか見えんから俺護衛でいいよ別にこの盤面」
ぷちぷちさん「菅野さん狼だとして、陛下さんを○にするメリットないと思うんですけど>春さん」
春擬きさん「対抗占いってありなのか?」
P・Aさんそうか、じゃあ今日はサヨナラ勝ちさん吊りで
甘いお酒さん「明日役噛みなら春巻きは狼寄り 霊結果見せてくるなら狂人って感じですね
春巻きの発言力なら潜伏してた方が勝ちやすそうなので狂人寄りで見ています」
ボーンヘッドさん「春擬き視点狼全露出の可能性もあるんだから(2騙りで)対抗占っとけば?」
ザンギョフさん「●吊りで特に問題無い。COないなら最善」
ジャンガさん「サヨナラはCOないっていってるよ」
ぷちぷちさん「2騙りは確定で見ていいと思いますよ
狐混じりならいずれかの占い師が死んでます」
サヨナラ勝ちさん「狐いないかもだからじゃんじゃん吊ってけ」
河岸段丘さん「◆サヨナラ勝ちさん 「なし」」
春擬きさん「投票で予告しとく」
陛下さん「僕の○はボンヘの一つだしここ想定狼にすると考えれば、銃殺可能性あるところは1手分は予告先噛み合せで隠すかもしれませんが。」
春擬きさん「死体無しの状況からも多分菅野狼なんだろうなとは思う」
菅野智之さん「◆サヨナラ勝ちさん 「俺はすむらだからしぶらない
未来とは違う」

サヨナラ△」
P・Aさんサヨナラ勝ちさんなんかCOある?
ジャンガさん「◆春擬きさん 「残った対抗に狼いるとおもうから●吊りで」
それ全露出なんだけど」
ふるさと農園さん春擬きは予告
他はやりたいなら予告していいよ
サヨナラ勝ちさん「俺は陛下のグレーだから吊拒否する理由なし」
ドンケルハイトさん「グレー●なのでとりあえず●吊りでいいんでないでしょうか」
菅野智之さん「黒突っ込んでくるとなると2騙りではないのかな」
ふるさと農園さん「じゃあそうするわ」
河岸段丘さん「まあ呪殺じゃなくても対抗に狼いるでしょ●吊りでもいいんじゃないの」
P・Aさん「それでいいと思うんだ、そこ狩人無いと思うし」
陛下さん「狼追加っぽいので信用で霊GJなら銃殺隠れありそうで嫌ですね」
甘いお酒さん「らいおん●ならやはり2騙りでしょうね」
ザンギョフさん「占い先は呪殺GJ?噛み先かぶり?
どっちと思う〜>陛下」
ボーンヘッドさん「陛下でGJ出たならばシャカリキが非狼なら予告してんだから噛み合わせるしかないよ」
シャカリキボーイさん「計算通りッ!!!」
ふるさと農園さん「陛下真濃く見てサヨナラ吊っちまってもいい?」
サヨナラ勝ちさん「俺はすむらだからしぶらない
未来とは違う」
春擬きさん「残った対抗に狼いるとおもうから●吊りで」
ドンケルハイトさん「これは呪殺+GJの可能性もある?」
ぷちぷちさん「狼は予想外ですね」
P・Aさん「んー ●かぁ」
甘いお酒さん「役噛みスライドで銃殺隠れたか狩人候補削りの投票先噛みって感じがしますね」
河岸段丘さん「まあ●なのは知ってたけど」
P・Aさん「霊能結果はどんな感じ?」
ボーンヘッドさん「●かあ〜〜〜じゃあ陛下良い感じじゃない?」
サヨナラ勝ちさんなし
菅野智之さん◆ジャンガ 「霊能1しかいないんならもうらいおん吊りでいいでしょ」
把握発言と当たり前のことばかりで発言はよくないな
2騙りあるの?とか疑問形で短文もいやー臭いっす
ふるさと農園さん
サヨナラ勝ちさん「おはよう」
春擬きさん◆サヨナラ勝ち
「ドンケル囲いにしかみえないから陛下真だなこれ」
◆サヨナラ勝ち
「このco数なら霊能護衛でもいいけどあやしいとこわかりやすい感じだし」
狐特攻もあるのに霊護衛誘導で占い噛ませて不利にさせたいんだろうなと
ドンケル囲いとかいいながらどういうところが狼かも全然言ってないし
霊護衛って言い切るなら狩人でもないし
ボーンヘッドさん「色」
陛下さん◆シャカリキボーイ 「狐交じりだろうねえ」
狐交じり、の推測をする場合どこに混じってるかありきでされるはずです。
発言するだけでいっぱいいっぱいのようです。推理するフリができてません。
ジャンガさん「おはようございます」
ザンギョフさん「おはやう」
P・Aさん「おはよう」
ぷちぷちさん「おはようございます」
春擬きさん「占いCO サヨナラ勝ち●」
甘いお酒さん「おはようございます」
菅野智之さん「占いCO ジャンガ○」
陛下さん「占いCOシャカリキボーイ○」
4日目の朝となりました。(16/05/21 00:37:51)
シャカリキボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャカリキボーイさんを狙います。 >>> 菅野智之 <<<
ボーンヘッドさんの独り言「春擬きが噛まれる未来しか見えん」
河岸段丘さんの独り言「遅いんだよいつも」
河岸段丘さんの独り言「明日になればわかる」
ボーンヘッドさんの独り言「2騙り→まあある
けど陛下でGJならば出た所で苦しい 霊GJなら出てもおかしくない」
河岸段丘さんの独り言「真だから」
春擬きさんの独り言「死体なしが痛い」
ぷちぷちさんの独り言「狐特攻 陛下-菅野で真狂の春さんが狼というのが一番しっくりきますね」
河岸段丘さんの独り言「ああでも霊能死んだからちがうわ」
春擬きさんの独り言「陛下真しかねーしなー」
河岸段丘さんの独り言「間違えた」
河岸段丘さんの独り言「狼特攻につないで」
河岸段丘さんの独り言「陛下狂人で」
ふるさと農園さんを護衛します。 >>> ジャンガ <<<
ドンケルハイトさんの遠吠え「占いか霊能どっちか噛んだほうがいいとは思うけど…」
菅野智之さんの遠吠え「どうせらいおんで●出るししばらくは霊噛まなくていいだろう
狩人候補を探してからにする」
ドンケルハイトさんの遠吠え「おお、霊能噛まない予定かー」
河岸段丘さんの独り言「狐交じりは絶対ないと思うんだけど」
ジャンガさんの独り言「というわけで霊能さん護衛しますスリスリ…」
河岸段丘さんの独り言「それとも」
菅野智之さんの遠吠え「予告されてるシャカリキでも噛むわ」
シャカリキボーイさんを占います。 >>> 陛下 <<<
P・Aさんの会話「狐混じってるとはとても思えないけど」
ジャンガさんの独り言「いや、さすがにそれは僕責任取れないよ」
河岸段丘さんの独り言「か」
河岸段丘さんの独り言「真 陛下
狂 春擬き
狼 らいおん 菅野」
ドンケルハイトさんの遠吠え「初手3発言だからでしょう。今のところは問題ないのでは」
P・Aさんの会話「真狂狼狼-真 だとは思っている」
ふるさと農園さんの独り言「狼狼で共有初日であの茶番はないし」
ふるさと農園さんの独り言「しょーじき陛下真狂の真にしか見えんけど」
ジャンガさんの独り言「でもさ、護衛外してるって思わないわけじゃん、変態護衛するならここで陛下だよね」
P・Aさんの会話「まぁ、破綻のらいおんさんの霊能結果次第かなー」
らいおんさん「おつかれさま。」
菅野智之さんの遠吠え「それにしてもお前えらい疑われてるぞwww」
ドンケルハイトさんの遠吠え「陛下から春噛みきりあたりが一案」
ジャンガさんの独り言「二日目 護衛先:ふるさと農園 死体:
◆ふるさと農園さん 「陛下でGJ出てたら護衛ずらさんでいいよ 俺でGJ出てたら俺護衛でいいよ」
2-1●進行でで一日目から占い霊能以外噛みはほぼないと思うのでGJだと思う、引き続き霊能護衛」
P・Aさんの会話「やっぱり相方が無口な犠牲者というものは悲しいです」
菅野智之さんの遠吠え「十分あるな」
菅野智之さんの遠吠え「特攻からGJ貰うのは厳しい限りだ」
サヨナラ勝ちさんの独り言「狼特攻じゃないですか」
ドンケルハイトさんの遠吠え「2−1で霊能守るような狩人だと霊能ガチ護衛の可能性はあるね」
P・Aさんの会話「(´;ω;`)ウッ…」
ふるさと農園さんの独り言「これなら春擬きまで狼かな」
ドンケルハイトさんの遠吠え「陛下噛みか霊能噛みか。おまかせ」
春擬きさんの独り言「でねー方がよかったかな」
P・Aさんの会話「それでいいですね?先生」
P・Aさんの会話「んー 陛下さん真めで他人外でもいいかもしれない」
3日目の夜となりました。(16/05/21 00:32:36)
らいおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボーンヘッドさん0 票投票先 → らいおんさん
河岸段丘さん0 票投票先 → らいおんさん
ジャンガさん0 票投票先 → らいおんさん
春擬きさん0 票投票先 → らいおんさん
甘いお酒さん1 票投票先 → らいおんさん
らいおんさん12 票投票先 → 甘いお酒さん
シャカリキボーイさん1 票投票先 → サヨナラ勝ちさん
陛下さん0 票投票先 → シャカリキボーイさん
サヨナラ勝ちさん1 票投票先 → らいおんさん
ぷちぷちさん0 票投票先 → らいおんさん
P・Aさん0 票投票先 → らいおんさん
ふるさと農園さん0 票投票先 → らいおんさん
ドンケルハイトさん0 票投票先 → らいおんさん
ザンギョフさん0 票投票先 → らいおんさん
菅野智之さん0 票投票先 → らいおんさん
ボーンヘッドさん「少なくても陛下噛みするよ狼は
らいおんが狼だったら別だけどね
まあらいおんの色重要だね」
甘いお酒さん「昨日グレランしてたらドンケル吊れたかもしれないですね」
陛下さん「とりあえずそいつらは
・死体がなかった(噛めなかった)日に出た
・共有初日で出なかった
これら忘れないでくださいね」
菅野智之さん「2騙りもあるだろうけどどこで死体無しが出たかによるな」
ふるさと農園さん「死体ないから出ろって言った
欠けてるし」
ボーンヘッドさん「霊GJ出る場面じゃないよ未来からきたが素村なら」
サヨナラ勝ちさん「らいおんの色もみたいしね」
甘いお酒さん「ただ、そうですか、春巻きは占いCOするんですかあ
うんうん」
サヨナラ勝ちさん「このco数なら霊能護衛でもいいけどあやしいとこわかりやすい感じだし」
河岸段丘さん「真狂狼狼っぽい」
ジャンガさん「狼2騙りはないかね?」
春擬きさん「死体なしなら潜ったままでもよかったと思うけど出ろっていわれたから」
陛下さん「まじでボンヘは何を根拠に推測してるのか想像つかないんですけど」
サヨナラ勝ちさん「ドンケル囲いにしかみえないから陛下真だなこれ」
ドンケルハイトさん「4−1ということはらいおん狐特攻で真狼狂狐ー真の線が濃厚かな」
河岸段丘さん「狐交じりはちょっと微妙」
ザンギョフさん「占い増えてた…」
ふるさと農園さん「陛下でGJ出てたら護衛ずらさんでいいよ
俺でGJ出てたら俺護衛でいいよ」
甘いお酒さん「明日霊結果○が出たららいおんは狐でいいですよ
まず追加が狐のパターンはほぼ薄いですし、真狂ー真で役噛み失敗から狼が2人追加してきたもなかなか考えにくいので」
陛下さん「今日も予告占いで行きますね 被ったら対抗は避けてください。」
ボーンヘッドさん「違うでしょ
これなら初日出たのが狂狐で噛み先は陛下で死体無し(狐噛み)
その後出てきた二人は菅野が狼で春擬きが真」
春擬きさん「あと初日出るつもりがわざわざ潜伏ってつけたさないといけなかったっていう」
シャカリキボーイさん「狐交じりだろうねえ」
ザンギョフさん「らいおんの事を狐狼主張しながら出てきたのが、菅野
ま、だいたい狼 な感じ」
菅野智之さん「よくは見て無いがどの視点もだいたいそうだろ>ぷちぷち」
サヨナラ勝ちさん「ドンケル占っとけよわかってるな」
ふるさと農園さん「んじゃらいおん吊ってグレー占いおやすみ」
シャカリキボーイさん「あらあら」
河岸段丘さん「破綻が狼が濃厚になったぞ」
甘いお酒さん「狐混じりならばらいおんが狐でしょう」
ぷちぷちさん「菅野さん視点狼か狐特攻にさらに追加してきてることになりますが」
菅野智之さん「もう一人出てきたか」
陛下さん「正直、僕この村は狩人のおかげで負けを免れたと思ってますよ」
河岸段丘さん「はあ4−1ですか」
春擬きさん「ちなみに予告投票」
甘いお酒さん「4−1になるなら2騙りっぽいですね」
春擬きさん右占い。響き的にドイツ語かな

河岸の理由:
進行的に村不利な発言しかしてないから占った。
こんなの狩人の負担でしかないし発言からも非狩
狼狐両方ある
ジャンガさん「霊能1しかいないんならもうらいおん吊りでいいでしょ」
菅野智之さん↓占い

◆ドンケルハイト 「お、相方初日はいい傾向」
共有初日は何もよくねーよ、適当なことしか言ってねーなこいつ
ボーンヘッドさん「P・A-ふるさと農園じゃないんだ
じゃあ狩人GJすぎるな おやすみ」
サヨナラ勝ちさん「でもなにか白役もってたな未来狐か狂人か
呪殺ないかもね」
春擬きさん潜伏占いCO ドンケルハイト○ 河岸段丘○
ザンギョフさん「サヨナラいおん」
菅野智之さん分かった、出ましょう
占いCO 陛下○ ドンケルハイト○
陛下さん「くだらない柱立てられちゃいましたね」
らいおんさん「あ、これふるさと農園さん狐だ。」
ふるさと農園さん「3分までは待つ」
春擬きさん「えー」
シャカリキボーイさん「らいおん吊ろう」
P・Aさん今日はらいおんさん吊ってお終いで
菅野智之さん「ほーん」
ドンケルハイトさん「じゃらいおん吊りでいいんでないでしょうか」
ふるさと農園さん他に占いがいるなら出ろ
ジャンガさん「出てた、すまん」
春擬きさん「んじゃらいおん吊り」
河岸段丘さん「じゃあライオン狼じゃないの」
サヨナラ勝ちさん「じゃあ破たんつりでよすよす」
ジャンガさん「霊能結果はよ」
ぷちぷちさん「これは強いですね 狼とばかり思ってました」
ドンケルハイトさん「おはよー」
菅野智之さん「霊結果は?」
P・Aさん「霊能結果見せてくださいなー」
春擬きさん「霊結果は」
シャカリキボーイさん「おはよう」
サヨナラ勝ちさん「おはよう世界」
ふるさと農園さん「◯」
ザンギョフさん「ドンケル吊ろうぜー」
ジャンガさん「おはようございます」
陛下さんちょっと不満な発言が多くてしょうがないから予告占いします。嫌いなんですけど。
◆ボーンヘッド 「狐COとかありません?>未来からきたさん」
この発言が早くて違和感を感じました。
◆ボーンヘッド 「未来からきたさんが狐じゃないなら2000%狼だから」
ならばこの人は対抗真が2000パーセントなわけで、色確認すりゃいいとはどういうことでしょうか。
河岸段丘さん「さっすがー」
P・Aさん「おはよー」
らいおんさん「占い理由 「狼でこの出方をすると明日役が噛めなかった場合無駄死にするだけなので」
つまり、これは未来からきたが狼だと知っていたんでしょう。」
ぷちぷちさん「おはようございます」
甘いお酒さん「◆陛下さん 「明日僕が噛まれようが、2−1の共有占いで即噛みと一緒でしょう。」
一緒ではありませんよ、正確にいうなら「2日目は確実に非狐を吊った」という+要素があります
狐盾する気なら嬉しい+要素ですね」
陛下さん「占いCOボーンヘッド○」
らいおんさん「占いCO 甘いお酒●」
ボーンヘッドさん「霊が死んで陛下が俺に●出してらいおんがジャンガに色をつけて俺にCO聞く作業かなおはようございます予め言っとくけどCOないですよ」
3日目の朝となりました。(16/05/21 00:25:42)
ふるさと農園さんを狙います。 >>> らいおん <<<
春擬きさんの独り言「追加準備でもしてんのかな」
河岸段丘さんの独り言「●だしが狼」
河岸段丘さんの独り言「真狂なら●出し噛み」
ふるさと農園さんの独り言「狐特攻でもなく狂特攻な気がする」
河岸段丘さんの独り言「真狼なら霊能噛み」
ジャンガさんの独り言「二日目:
ここで霊能結果がわからないのはまずいのでは、と思い霊能護衛。
占い護衛とすごく迷ったけど、でも、うーーーーーーーーーん、ごめんなさい、霊能守ります…。」
河岸段丘さんの独り言「真狼があるなら●が狼です」
河岸段丘さんの独り言「○だしが狂なんじゃないですかね」
河岸段丘さんの独り言「たぶん真狂だろうし」
未来からきたさん「ちくしょー未来予想はずれたー」
河岸段丘さんの独り言「陛下護衛or霊能二択だろ」
P・Aさんの会話「無いよなぁ・・・陛下さん噛まれそうだもん」
ふるさと農園さんを護衛します。 >>> ジャンガ <<<
ジャンガさんの独り言「ここで霊能結果わからないのが一番困るんじゃないかな…
占い噛まれたら片方吊ればいいわけだし
でも真は狼わかっただろうなあ」
らいおんさんの遠吠え「じゃ、霊噛み勝負してみる。」
河岸段丘さんの独り言「ここで占い即噛みいくなら●出しのほうじゃないの」
ボーンヘッドさんを占います。 >>> 陛下 <<<
P・Aさんの会話「きょ、今日で噛まれるなんて都合のいいことありませんかねぇ」
ジャンガさんの独り言「狩人のやり方なんて忘れた
ごめんなさい」
菅野智之さんの遠吠え「占い噛みたいならいいけど、霊噛みでも別にいいよ
信用は悪くないだろう」
河岸段丘さんの独り言「(他人事」
春擬きさんの独り言「霊噛んで追加の方がいいんじゃねこれ」
ドンケルハイトさんの遠吠え「Ok、占い噛んで噛めなきゃ霊能噛みから潜伏追加ね。把握した」
らいおんさんの遠吠え「菅野さんが占いCOの準備しておけばいいかと。」
菅野智之さんの遠吠え「噛めなきゃ素直に狩人探しでもいいかと思うけどね」
ジャンガさんの独り言「ここで霊能護衛は変態ですか?」
ドンケルハイトさんの遠吠え「その場合は潜伏追加する感じになるかね>霊能でない場合」
P・Aさんの会話「霊能結果を貼ってくれると信じるかぁ・・・」
ジャンガさんの独り言「霊能護衛するかどうかめっちゃ迷うんだけど」
らいおんさんの遠吠え「陛下噛みなら1:50で噛む。
噛めなきゃ追加じゃねーの?」
河岸段丘さんの独り言「GJくらいだせるだろ」
ジャンガさんの独り言「◆菅野智之さん 「霊能も出てるから大丈夫>ジェンガ」
いやまだいるかもしれないじゃんな」
菅野智之さんの遠吠え「潜伏真はいないと思う」
春擬きさんの独り言「傾向的に潜伏しても俺噛まれてそうだ」
ドンケルハイトさんの遠吠え「占い噛めなければ2−2信用勝負コースでいかが?」
P・Aさんの会話「頭を抱え込むレベルですよこれ わかりませんもん」
甘いお酒さんの独り言「人狼ではなさそうだけど、かといって村人でもなさそうな妙な感じ」
菅野智之さんの遠吠え「霊能に出るのはやめとけ」
ふるさと農園さんの独り言「ホントこいつきもいな」
春擬きさんの独り言「陛下狼ならなんで出たっていう」
菅野智之さんの遠吠え「やる気あるなら霊能噛みでもいいんじゃない」
ドンケルハイトさんの遠吠え「噛めなかったら霊能に出るのも考える」
らいおんさんの遠吠え「占い噛み
霊噛み
潜伏占い狙い
狩人狙い

お好きなコースをどうぞ。」
甘いお酒さんの独り言「春擬きがなんか妙に怪しいムーブしてるんだけど」
P・Aさんの会話「先生、どうすればいいんだ・・・ この後の進行はどうすればいいんだ・・・!」
ドンケルハイトさんの遠吠え「陛下噛みかなー。噛めなかったらどうする?」
未来からきたさん「さあ、未来予想あたってくれよ」
2日目の夜となりました。(16/05/21 00:20:47)
未来からきたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボーンヘッドさん1 票投票先 → 未来からきたさん
河岸段丘さん1 票投票先 → 未来からきたさん
ジャンガさん0 票投票先 → 未来からきたさん
春擬きさん0 票投票先 → 河岸段丘さん
甘いお酒さん1 票投票先 → 未来からきたさん
らいおんさん0 票投票先 → 未来からきたさん
シャカリキボーイさん0 票投票先 → 未来からきたさん
陛下さん0 票投票先 → ボーンヘッドさん
未来からきたさん11 票投票先 → P・Aさん
サヨナラ勝ちさん0 票投票先 → 未来からきたさん
ぷちぷちさん0 票投票先 → 未来からきたさん
P・Aさん1 票投票先 → 未来からきたさん
ふるさと農園さん0 票投票先 → 甘いお酒さん
ドンケルハイトさん1 票投票先 → 未来からきたさん
ザンギョフさん0 票投票先 → 未来からきたさん
菅野智之さん0 票投票先 → ドンケルハイトさん
甘いお酒さん「え? 陛下って一番護衛入りやすい場所じゃないですか?」
サヨナラ勝ちさん「ほんまに」
陛下さん「明日僕が噛まれようが、2−1の共有占いで即噛みと一緒でしょう。
たいしてまずい展開でもありません」
未来からきたさん「引き分けちゃんとやれよ」
ふるさと農園さん「だから未来からきた狼でいいからグレランでいいけど」
ザンギョフさん「未来の反応みてるのに
出た陛下の心情をひとことどうぞ」
サヨナラ勝ちさん「未来狂人もあるなこれ」
未来からきたさん「ここででるってことは、噛まれて狐盾作戦しかないぞ?」
未来からきたさんでも、明日君噛まれるから、それなら、狐盾で頼むな。共有
サヨナラ勝ちさん「すむらでなぜcoをいえなかったのか」
春擬きさん「両視点のグレー減らすためとらいおん視点別にキープできんじゃん」
河岸段丘さん「パンダ吊るなら霊能いるうちか最後って相場が決まってる」
サヨナラ勝ちさん「coしぶったのがおかしい」
甘いお酒さん「狼でこの出方をすると明日役が噛めなかった場合無駄死にするだけなので」
シャカリキボーイさん「グレランにする意味がわかりません」
未来からきたさん「明日、陛下さんが噛まれて、霊能結果○がでる。」
菅野智之さん「霊能も出てるから大丈夫>ジェンガ」
サヨナラ勝ちさん「出るタイミングおかしいから未来つるよ」
春擬きさん「毎回思うけどなんでグレー広く取ろうとするんだ」
ボーンヘッドさん「未来からきたさんが狐じゃないなら2000%狼だから」
ザンギョフさん「●吊り意外のメリット言ってみろよw」
菅野智之さん「じゃあグレランで噛みを見るでもいいよ」
未来からきたさん俺の予想は当たるからな。ちゃんと覚えておけよ
ふるさと農園さん「別にグレランでも問題ないけど未来から来た狼でいいし」
ジャンガさん「なにこれグレランになるの
潜伏霊能もいそうなのにやりたくねえな」
甘いお酒さん「陛下の出方がとても真狂ですね」
未来からきたさん「自分吊りでいい。せっかくだから未来予想を成功させてやる」
らいおんさん「狼狙いで占う。」
P・Aさん未来からきたさん吊りで 今日はお終いで
陛下さん「別に君の吊り回避のために出たわけじゃありません>未来」
シャカリキボーイさん「なんでこれならグレランでいいのか・・・」
春擬きさん「別にグレランで問題あるか?」
未来からきたさん未来予想してやるよ。
明日、陛下さんが噛まれて、霊能結果○がでる
ボーンヘッドさん「吊って色確認すればええやん」
ザンギョフさん「共有初日だからって
出てきちゃう男のひとって…」
春擬きさん「これならグレランでいいよ」
ぷちぷちさん「この人がやったことは村役職を炙りだして狩人を噛みやすくした そういうことです」
陛下さん「相方初日なら出ます」
P・Aさん「ごめん、その占い結果は何かな?」
未来からきたさん「陛下さん、それは占ってもやってほしくなかった」
陛下さんあおいタヌキを思い浮かべたら1
マッチョなアンドロイドを思い浮かべたら2へ
ふるさと農園さん「それなら出とく」
河岸段丘さん「初日乙」
陛下さん占いCO未来から来た○
シャカリキボーイさん「未来へ帰れ」
ふるさと農園さん「霊能CO」
ドンケルハイトさん「お、相方初日はいい傾向」
未来からきたさんじゃあ、COなし
ジャンガさん「あら、でちゃった」
ふるさと農園さん「こいつがこの挙動の時点で狼だろ」
らいおんさん「了解」
河岸段丘さん「COあるなら即言わないと怪しさが増すだけですが」
春擬きさん「いやべつに渋るとこじゃないと思うが」
サヨナラ勝ちさん「狐なら即吊で」
陛下さん「この状況で伏せるなら墓までもってく以外ないんで自分の判断でどうぞ」
ジャンガさん「共有でなくていいよ」
P・Aさんあー じゃあ共有coするわ 相方:初日先生です…
未来からきたさん「共有が指示したらいう」
ジャンガさん「COあるならして」
ぷちぷちさん「未来から来たさんの陣営は勝ってましたか 負けてましたか」
サヨナラ勝ちさん「まだだ・・・」
未来からきたさん「COは共有の指示があるまでふせる」
陛下さん「おはようございます」
菅野智之さん「ちょりっす」
ドンケルハイトさん「未来さん未来に帰る展開…」
シャカリキボーイさん「初手●は狼の特権」
ボーンヘッドさん「狐COとかありません?>未来からきたさん」
春擬きさん「ドラえもんかな」
甘いお酒さん「おはよー」
P・Aさん「わーお ●じゃないか」
ジャンガさん「伏せろー!」
ザンギョフさん「おはやすみ」
ぷちぷちさん「おはようございます」
未来からきたさん「未来からきたのでわかる」
ドンケルハイトさん「おはよう」
ふるさと農園さん「おはよう」
らいおんさん「占い理由 刺客ですね。わかります。」
春擬きさん「おはよう」
ジャンガさん「わお」
ボーンヘッドさん「あっそう・・・」
河岸段丘さん「おやすみ」
P・Aさん「おはようございますー」
シャカリキボーイさん「おはよう」
ボーンヘッドさん「未来からきたさんで初日呪殺が出るよおはよう」
らいおんさん「占いCO 未来からきた●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/21 00:13:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らいおん <<<
甘いお酒さんの独り言「初手●は悲劇だったけど」
P・Aさんの会話「答えてくれ先生、俺はこの先どうすればいいんだ・・・!」
甘いお酒さんの独り言「だからより早く役を探す目を養うことが必要なのだ……!! きっと」
春擬きさんの独り言「潜伏占いが流行ってる環境だし出たところで」
甘いお酒さんの独り言「久々に狼をやって思ったけど、騙りやってるとやっぱり役職を探す暇がないということ」
P・Aさんの会話「共有一度もやったこと無いのに、初日先生とは試練すぎる」
未来からきたさんを占います。 >>> 陛下 <<<
らいおんさんの遠吠え「特攻破綻後、菅野さんが真占候補として騙るでいいかな。」
ザンギョフさんの念話「3日で狼全滅しねーかなーっ」
ドンケルハイトさんの遠吠え「噛み任せる」
菅野智之さんの遠吠え「分かったじゃあやめとく」
ジャンガさんの独り言「初日●出されたら泣きます」
ザンギョフさんの念話「吊られず占われず噛まれず
…っ」
春擬きさんの独り言「信用勝負もあんましなさそうだし」
菅野智之さんの遠吠え「特攻すんのか」
ザンギョフさんの念話「こーんっ」
菅野智之さんの遠吠え「んじゃ騙るわ」
らいおんさんの遠吠え「占いCO 未来からきた●
とりあえずぶち込んでみます。」
P・Aさんの会話「なんでだよぉぉぉぉ!!なんでしゃべらないんだよぉぉぉぉぉ!」
ドンケルハイトさんの遠吠え「自分は潜伏したいお年頃。」
ジャンガさんの独り言「っしゃ、狩人日記つけるぞおおお」
P・Aさんの会話「次村でお会いしましょう 先生」
ふるさと農園さんの独り言「この村と俺は関係ないというこの役職」
ジャンガさんの独り言「復帰前は何度かやったことあるけど」
らいおんさんの遠吠え「よろしくです。」
甘いお酒さんの独り言「村立てありがとうございます」
ジャンガさんの独り言「初狩人ですぞ」
ドンケルハイトさんの遠吠え「よろしくー」
春擬きさんの独り言「狂人は毎回狼と噛み合わなくて負けてばっかだけどどうしたもんか」
ジャンガさんの独り言「うにゅおおおおおお」
河岸段丘さんの独り言「GM村建て感謝」
P・Aさんの会話「ご無沙汰しておりますー」
菅野智之さんの遠吠え「よろしく」
P・Aさんの会話「あっ どうも初日先生」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/21 00:08:57)
ゲームマスター「OK」
らいおんさん「よろしく」
ゲームマスター「06が一人おる」
ザンギョフさん「よろしく」
甘いお酒さん「よろしくね」
ジャンガさん「よろしゅう」
ドンケルハイトさん「よろしくー」
P・Aさん「よろしくー」
サヨナラ勝ちさん「よろしくね」
ゲームマスター「開始20秒前」
kariさんが菅野智之に名前を変更しました。
河岸段丘さん「名前」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「やるじゃん」
菅野智之さん「よろしく」
リキッド・蛇さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:06:20)
ザンギョフさん「ずさばんは」
ゲームマスター「先着1名」
kariさんがジャンガに名前を変更しました。
kariさんが甘いお酒に名前を変更しました。
kariさんが春擬きに名前を変更しました。
kariさんがザンギョフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが陛下に名前を変更しました。
kariさんがP・Aに名前を変更しました。
ザンギョフさん「ずさっ」
kariさんがシャカリキボーイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:05:03)
kariさんがふるさと農園に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「妖狐」
かりさん「どうにも眠いので席をゆずります」
かりさんがドンケルハイトに名前を変更しました。
kariさんがサヨナラ勝ちに名前を変更しました。
ドンケルハイトさん「こんばんは。」
kariさんが河岸段丘に名前を変更しました。
ジャンガさん「って埋まった」
ジャンガさん「ス、スマブラしながら待ってるやで」
ふるさと農園さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:03:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:03:50)
kariさんが未来からきたに名前を変更しました。
kariさんがらいおんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぷちぷちに名前を変更しました。
P・Aさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/21 00:00:35)
ジャンガさん「さあ見えてるなら来やがれーーーー」
ジャンガさん「10 名様が訪問中です
10 名様が訪問中です
10 名様が訪問中です
10 名様が訪問中です」
kariさんがボーンヘッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「増えた」
ぷちぷちさん「こんばんは」
ゲームマスター「こっからは増えない」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:59:13)
ジャンガさん「めっちゃ増えた」
ゲームマスター「こんばんは」
サヨナラ勝ちさん「こんばんは」
未来からきたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:57:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:57:03)
陛下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:56:52)
シャカリキボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:56:29)
ゲームマスター「はいこ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らいおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:53:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがリキッド・蛇に名前を変更しました。
リキッド・蛇さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:52:06)
甘いお酒さん「こんばんは」
ジャンガさん「あ、おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:51:39)
春擬きさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:48:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:48:45)
河岸段丘さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:48:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーンヘッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:40:02)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る