過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
マクセル
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
心よ原始に戻れ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
しゅーくりーむ
◆NEpv7pqO4I
[村 人]
(生存中)
 
 

◆3nwJRNRYJs
[占い師]
(生存中)
 
 
タランテラ
紫苑 ◆QueenBee.w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピッツァ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つきうさぎ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぱすた
◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(生存中)
 
 
軽逆
next ◆uSKNpSx86o
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
横浜タイヤ

[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 147431番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
心よ原始に戻れさん「お疲れ様でした」
心よ原始に戻れさん「なので、翌日のタランテラ吊りを前提に虹吊りが進行上の最善手だと思われます」
心よ原始に戻れさん「仮に虹が偽の場合に想定されるのは狂人特攻なので、タランテラは結局グレーです
GJ期待で占い吊り翌日タランテラ吊りで即タランテラ吊る場合の上位互換の進行かと」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!
GMも募集中です。普段立ててない人は積極的に村立てしましょう。」
さん「〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 147434番地」
つきうさぎさん「仮GMで建てようとしていたら申し出あったので立つの待ちます」
ぱすたさん「GMさん村建てありがとう!移動します!」
ピッツァさん「うう、時間ないので今日はおやすみなの(´;ω;`)
GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
タランテラさん「普通占い守るもんだと思うけどねあれ>軽逆」
さん「じゃあ気持ちよく勝ったんで次村立てますね!!!」
軽逆さん「よし、次村あったらそこ行こうかな
GMさん、皆さんお疲れ様でした また何処かでー」
マクセルさん「GM様・皆様。ありがとうございました!」
さん「占い吊り自体は嬉しいから構わないですよ>軽逆
「GJ期待で占い吊り〜」とか言われてブレると嫌だったからちょっと当たり強くさせて貰いましたごめんね」
つきうさぎさん「次村仮GMで立ててたいなあ そういえば明日土曜日じゃん!」
タランテラさん「次村いこうぜ!!!」
ゲームマスター「早く終わっちゃったんで次村いけばいいんじゃないでしょうか!」
ピッツァさん「うん、コピペミスしてたよごめん、相方・狂人さん」
つきうさぎさん「初手●貰ったらCO無しが一番いいと思うんだけどなあ」
軽逆さん「いやぁ、あの時占い護って申し訳なかった。対抗占い吊られてるの見てなかったよ・・・」
つきうさぎさん「村立て同村ありがとうございました」
タランテラさん「流石に吊れなかったら笑う」
ピッツァさん「おつかれさまでした(´・ω・`)」
横浜タイヤさん「COして噛まれただけで終わった。」
しゅーくりーむさん「か、かりうど」
さん「ふう、よかったちゃんと通って お疲れ様でした」
マクセルさん「お疲れ様でした」
心よ原始に戻れさん「発言が投了のそれでしたね」
横浜タイヤさん「GM村建てありがとうございました」
タランテラさん「お疲れ様でした」
しゅーくりーむさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
軽逆さん「お、お疲れ様でしたー」
横浜タイヤさん「お疲れ様でした
主に占い。」
ぱすたさん「おつかれさまでしたー!」
軽逆さん「ん!? マジで終わり・・・!?」
心よ原始に戻れさん「お疲れ様でした」
つきうさぎさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/05/20 23:57:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
つきうさぎさん0 票投票先 → さん
心よ原始に戻れさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → タランテラさん
しゅーくりーむさん0 票投票先 → タランテラさん
タランテラさん5 票投票先 → さん
軽逆さん0 票投票先 → タランテラさん
マクセルさん0 票投票先 → タランテラさん
ぱすたさん0 票投票先 → タランテラさん
ゲームマスター「心よ原始に戻れさん、投票をお願いします。」
ピッツァさん「どうなんでしょう
11村だから霊能軸にする進行で狼吊ろうってのもありだと思いますし、昨日の進行はまだ虹真決め打ち進行ではない気はします」
横浜タイヤさん「正直狩人保護くらいの気持ちでピザ吊りました」
ゲームマスター「色を見る釣りじゃなくて真を捨てる釣りなんだから、ほぼ1択だと思うけどねぇ」
心よ原始に戻れさん「虹吊ります」
ぱすたさん「虹さんをここで吊ろうといってるひとはその後のビジョンをもっと語ってほしかったなあ…」
心よ原始に戻れさん「誰を吊る気か言うことはあまり意味があるとは思えないですね、
普通それは今日ログを見て考えるのでは?>虹」
しゅーくりーむさん「あ、投了なのね」
さん「タランテラ狼、つきうさぎ狂人だと思います
吊るのを伸ばせば伸ばすほどブレるだけ」
ピッツァさん「昨日は二択護衛の日で、それが外れたってだけですからね」
つきうさぎさん「タランテラは明日吊りで充分間に合う」
タランテラさん「あと普通はこれ占い護衛だと思うんだけど狩人叩いてる中に狩人いるでしょこれ」
心よ原始に戻れさん「ここで霊能護衛しない狩人が云々、ということはあなたは虹さんを偽目でみているのですか?>ぱすた」
さん◆タランテラさん 「うん無理」
これが投了発言なので吊ってください。
私から言うのは以上です
あと私を先に吊りたいのならそのあと誰を吊る気かも言ってください
軽逆さん「●吊って終わるとは思えないんだけど、まぁそこしかないよなぁ・・・」
つきうさぎさん「とりあえず、仕事終了した虹を吊って安定取ればいいのではないのでしょうか」
ゲームマスター「虹真進行にしておいて霊護衛を要求するのは酷では」
ぱすたさん「ここで霊能護衛しない狩人が万が一生きてたとして、GJ出るとは思えないよ…>心よ原始に戻れさん」
心よ原始に戻れさん「GJが出ると吊りが増える上に確定村位置が2できますので状況的には虹さん先吊りは選択肢として一応価値があります」
タランテラさん「というかどれかは狂人がわざと言ってるやつだと思うんだけどいすぎて見分けつかない どこ?」
さん「◆つきうさぎさん 「しゅーくりーむが狩人かな」
こっちはこっちでやっぱ狂人なんですかね」
つきうさぎさん「吊り順どうとっても、ピッツァ真だったら後悔する状況にあるけれどね」
マクセルさん「でも2-1のままで狩が霊護衛しやすくない?」
しゅーくりーむさん「あー、ととりあえずタランテラさん吊るってことで、はい」
さん「霊護衛出せてない狩人にGJを求めます?>心よ原始に戻れ」
ゲームマスター「最近はこの状況でライン切る狼のほうが多いと思いますね」
心よ原始に戻れさん「一日様子を見るというていで占い吊りは意味がありますよ、GJが出る可能性もありますから>虹」
ぱすたさん「虹さん視点詰んでるけど、お茶をにごす意味がはたしてあるのか」
タランテラさん「むしろ真を追っているなら吊るべき」
つきうさぎさん「しゅーくりーむが狩人かな」
さん「いやどっちにせよ投了してると思うんですけど(名推理)」
ピッツァさん「相方の強誘導あったし占いは避けられるんじゃないのって思ってたけどねえ」
さん「俺を先に吊るならタランテラはこれ以降吊らないくらいの気概で吊ってくださいね
その場しのぎの占い吊りなんて意味がない」
つきうさぎさん「もう終わったゲーム」
タランテラさん「いや11村なら初手で●打たれ占い吊るのは普通の進行だよ
別に決め打ってなくても」
軽逆さん「そもそもなんで占いを吊ったし
決め打ちするには早過ぎるだろ」
心よ原始に戻れさん「仕事終了した虹さんを先に吊ってお茶を濁すという手もありますよ?
まあほぼほぼタランテラさんが明日吊られるでしょうが」
しゅーくりーむさん「あ、でもまってww虹さん視点詰んだのか」
マクセルさん「ここが守られないと情報も糞も」
横浜タイヤさん「そこピッツァ投票してたのに占いよく●当てたな」
ぱすたさん「霊噛みか。護衛なかったの…」
さん◆タランテラさん 「うん無理」
まだ勝ち目ありそうだけど、投了っぽいの入ったので終わり
しゅーくりーむさん「あのさあ、狩人なにやってたわけ?ていうか、これ昨日占い吊った意味」
ピッツァさん「あ、これはごめんなさいですわ」
つきうさぎさん「ピッツァ真だったら諦めましょう。仕方ないので、虹真進行で詰めましょう。
11村という固定観念にとらわれすぎましたが、虹真もあり得る展開ですからね。
私狂とかよく分からないこと言ってるのが気に食いませんが。吊り余裕ないのは確かなんですから、まともなことしか言ってないと思うんですけど。
◆マクセルさん 「じゃあシンプルに2-1ね 吠えが少ないから真狂ー真の可能性大で」
どっち真とか言えてないのは、占い真偽見えてるんですかね。無難な発言しかしていないのがすごく狼っぽいです。グレーにも触れられていませんしね。」
さん「そこは霊護衛がほしかった」
タランテラさん「うん無理」
ゲームマスター「横浜タイヤさん、お疲れ様でした。」
心よ原始に戻れさん「◆横浜タイヤ 「残して●噛まれたら面白いけどね。」
その場合、信用勝負で騙りの勝ちが濃いので、真でも残される可能性が極めて高いと思います」
軽逆さん「おはよー」
つきうさぎさん「霊噛まれるのか」
横浜タイヤさん「お疲れ様でした」
しゅーくりーむさん「うわ、ばかなの・・・」
マクセルさん「おはよう」
ピッツァさん「おつかれいのう」
さん理由:
占い吊り派と吊らない派にクッキリ分かれましたね。吊る派にもう1Wいると思います。
◆タランテラさん「挨拶挟んでる件
ジェノサイドですね分かります」
という発言の割に、その後の発言では両方の真を追いたいかのような発言をしているタランテラ占い。
ぱすたさん「おはよう!
ぶっちゃけつきうさぎさんが吊られにいってる狂にしかみえなくてこわい。
虹さんを信じたくなってしまうわ。」
つきうさぎさん「おはようございます」
タランテラさん「おはよう」
心よ原始に戻れさん「おはようございます」
しゅーくりーむさん「おはよーう。
真決め打つ進行ってことなのかなぁ?早計すぎないのこれ?」
さん「占いCO タランテラ●」
3日目の朝となりました。(16/05/20 23:50:40)
横浜タイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横浜タイヤさんを狙います。 >>> タランテラ <<<
タランテラさんを占います。 >>> 虹 <<<
ピッツァさん「霊噛みでいいんじゃないかな?
たぶん占い護衛入ってる」
ぱすたさんの独り言「まじで役職なんなの…」
ゲームマスター「占い護衛の霊噛みで二ラニラやるしかないと思いますね」
タランテラさんの遠吠え「とりあえず霊噛む?
それでGJならもう笑うしかないとして」
さんを護衛します。 >>> 軽逆 <<<
横浜タイヤさんの独り言「11人村って占いが云々より狩人保護したくなる」
軽逆さんの独り言「ここだけはやはり直感というか心理戦だから まぁ、こっちでいいかな?」
タランテラさんの遠吠え「追加COするのさえありな気がしてくるな」
ピッツァさん「タランテラさんの遠吠え 「むしろちょっと生きられそうな流れだったのがびっくりだよ」

ほんこれ
あれで生き延びれタラびっくりでした
しかしコピペ間違えたって言えない。。。」
タランテラさんの遠吠え「さてどうするか
今日噛まないならもう占い噛まない」
ぱすたさんの独り言「どうしよう、つきうさぎさんの発言が不穏で吊られにいってる狂にしか見えない」
タランテラさんの遠吠え「むしろちょっと生きられそうな流れだったのがびっくりだよ」
さんの独り言「227」
ピッツァさん「吠えるんだ〜
相方、吠えるんだ〜」
軽逆さんの独り言「うーん、まぁ鉄板なら霊能なんだけど占い噛まれそうな予感するんだよなぁ・・・w」
つきうさぎさんの独り言「ご主人運が悪すぎるよー しかも私○貰うと噛み対象になっちゃうからアピせざるを得ない」
タランテラさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
しゅーくりーむさんの独り言「この進行が正しいの・・・?」
ゲームマスター「ピッツァさん、お疲れ様でした。」
横浜タイヤさんの独り言「これ占いじゃなくて私の方が噛まれることない?」
ピッツァさん「お疲れ様です
二択頑張ってください相方(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(16/05/20 23:46:09)
ピッツァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つきうさぎさん0 票投票先 → マクセルさん
心よ原始に戻れさん0 票投票先 → ピッツァさん
さん0 票投票先 → ピッツァさん
ピッツァさん5 票投票先 → マクセルさん
しゅーくりーむさん0 票投票先 → ぱすたさん
タランテラさん1 票投票先 → ピッツァさん
軽逆さん1 票投票先 → タランテラさん
マクセルさん2 票投票先 → 軽逆さん
ぱすたさん1 票投票先 → ピッツァさん
横浜タイヤさん0 票投票先 → ピッツァさん
タランテラさん「無理でしょそれは」
ピッツァさん「ただし、どうしても私吊るなら、狩人は霊能護衛鉄板な」
タランテラさん「なら今日吊って、霊結果が○なら虹吊りで
確実に1人外殺しておく方がいい
むしろ今日残すなら真決めうち進行くらいの覚悟がいると思う」
心よ原始に戻れさん「ピッツァさん真で、このままグレランで狼が吊れなかった場合
明日の噛みはおそらく通るでしょう
占い決め打ちとなってほぼほぼピッツァさん吊れます
霊結果が翌日出て、狼特攻ならまだ繋がりますが、狂特攻ならほぼほぼ終わりです
それならピッツァ真の場合も追える、今日ピッツァ吊りが最善です」
さん「私のことを疑っているからですが何か?>つきうさぎ」
ぱすたさん「グレランしてどうするの?ここで色みないと、情報少ない状況でかつミスできない状況で決め打ちになっちゃうと思うよ」
マクセルさん「◆心よ原始に戻れさん 「早計だと思う理由を説明してください」
情報がもう少し欲しい 少なくともグレーに1wだから今日はグレランしたいかな」
しゅーくりーむさん「ていうかタランテラさんはなんでそんなに占い釣りたいの。そっちのがびっくりだわ」
つきうさぎさん「私狂の根拠は?そういうふっかけ方はSG作りたがってるようにしか見えませんよ」
横浜タイヤさん「残して●噛まれたら面白いけどね。」
タランテラさん「だって明日吊ってどうするの?
今日村吊って明日真吊った時点で11村ってもう手遅れだよ?」
さん「つきうさぎ狂なんでしょうかね」
軽逆さん「この段階で占い吊りはちょっとありえないな」
しゅーくりーむさん「グレランでしょ。とりあえず、占いは明日の噛み見て判断すればいいと思うし」
横浜タイヤさん「吊り数少ないし呪殺で決定もできないから●吊りたいと思うのもやむなしではあるが
本当に吊るかは各々の心次第だと思う」
ぱすたさん「決め打ってないよ。真も追うためにつるんだよ>つきうさぎさん」
マクセルさん「まだ決めうちは早いと思うけどね 明日のそれぞれの結果を見てからで良いんじゃない?」
ピッツァさん「たぶん対抗は狂特攻でしょう
挨拶はさんでしまったのが申し訳ないですが、ちょっと吊りはかんべんしてください」
つきうさぎさん「占いが●引く猶予持たせましょう」
タランテラさん「つきうさぎの意見がたった1発言を挟んで180度ぶれてるのが気になる」
軽逆さん「吊りたいけど占いCOしてるしな 結果次第だな」
ぱすたさん「吊って真追えばいいんじゃないかなー」
心よ原始に戻れさん「早計だと思う理由を説明してください」
つきうさぎさん「霊能も出ているしグレランでいいです」
さん「ピッツァ真で追う人の立場になって言いますが、
今日のうちに吊って霊結果○出させるのが最も確実に真を追える方法です
明日残したところでピッツァが吊れて終わりでしょう」
つきうさぎさん「いや、決め打ち早すぎでしょう これで狂特攻だったら、真→狂吊りで吊り余裕2で狼2で吊らなきゃいけなくて余裕ないですよ」
心よ原始に戻れさん「あとは狩人次第です
もし霊能が噛まれたらもう虹さん真で確定させて進みましょう」
ピッツァさん「え、なんで吊りとか言ってるんすか?」
ぱすたさん「あ、CCOしてんのか。見落としてた。だがしかしつりたい」
しゅーくりーむさん「吊りはまだ早計だとは思うけど?>」
さん「霊能出なくてもよかった気がしますが まあピッツァ吊りでお願いします」
タランテラさん「11村は吊り余裕ないから初手で吊りでいいよ
別に決めうちの吊りではなく真を追うにも3日目じゃ遅いからという意味での吊り」
軽逆さん「ってCCOかー・・・」
マクセルさん「じゃあシンプルに2-1ね 吠えが少ないから真狂ー真の可能性大で」
つきうさぎさん「ピッツァ真でぶち当たった可能性も充分追えるよなあ」
心よ原始に戻れさん「ピッツァさんが偽だったら負ける可能性が極めて高いのでピッツァさんを吊りましょう」
軽逆さん「なるほどねぇ、黒ならそこ吊って終わりだな」
しゅーくりーむさん「CCO遅いような気がしたけど気のせい・・・?」
タランテラさん「挨拶挟んでる件
ジェノサイドですね分かります」
ぱすたさん「とりあえず吊りでいーんじゃないかな」
つきうさぎさん「グレランですね」
ピッツァさん「●特攻にそなえて挨拶はさんだらこのていたらくですよ!」
さん◆ピッツァさん 「ピザじゃない、ピッツァです!」
それは流石に通らないでしょう
横浜タイヤさん「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO」
つきうさぎさん「11村の特攻って強いんだよ?知ってる?」
心よ原始に戻れさん「まずピッツァさんを吊ります」
ピッツァさん「占い理由;右にいた、それだけだ」
横浜タイヤさん「COなければ云々」
軽逆さん「おはよー」
しゅーくりーむさん「わあお。占いより早おきしちゃったwwww」
ピッツァさん「占いCO つきうさぎ○」
つきうさぎさん「あ、これ狂特攻だわ」
ぱすたさん「おはようございまーす」
ピッツァさん「ピザじゃない、ピッツァです!」
心よ原始に戻れさん「おはようございます」
さん理由:色同じだったので占いました。
タランテラさん「おはよう」
つきうさぎさん「おはようございます」
横浜タイヤさん「おはよう」
マクセルさん「おはよう」
さん「占いCO ピッツァ●」
しゅーくりーむさん「おはようございまーす☆
今日もいいシュークリーム日和ですね」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/20 23:40:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タランテラ <<<
横浜タイヤさんの独り言「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO」
軽逆さんの独り言「そろそろ特攻で●攻撃してくれると信じてるぞ・・・!」
タランテラさんの遠吠え「じゃあたまには騙ってみます
役職噛まずに最終日凌げば終わりパターンが理想」
さんの独り言「占いCO タランテラ○」
ピッツァさんの遠吠え「相方の動きはお任せします
一応、●もらいならccoかけます
それ以外は私潜伏します
噛みお任せしていいでしょうか」
つきうさぎさんの独り言「うー 騙ってほしそうにしてるなー」
ぱすたさんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます!たのしんできまーす」
タランテラさんの遠吠え「わかりました
私が騙って3−1にするのと両潜伏どっちが好みですか?」
しゅーくりーむさんの独り言「初心者COしとこ。使ってた酉も無くしちゃったし…」
ピッツァさんの遠吠え「ピザじゃない、ピッツァです!
これ朝一で貼り付けたいので潜伏してもいいでしょうか?」
しゅーくりーむさんの独り言「よろしくおねがいします!!」
さんの独り言「村建てありがとうございます」
横浜タイヤさんの独り言「ズザで霊能とはスクリプトもわかってる
と思ったけど少人数村だから別にボロ雑巾でもなかったな」
軽逆さんの独り言「間違いなく狩人という役職に愛されている」
タランテラさんの遠吠え「よろしく」
つきうさぎさんの独り言「でも一応用意だけはしておくか」
しゅーくりーむさんの独り言「あーーーよkったああ!2年ぶり?くらい?のわかめて」
心よ原始に戻れさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
マクセルさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
つきうさぎさんの独り言「占いなんて騙りません 潜ります潜ります」
軽逆さんの独り言「おい待て!何かの間違いだと言ってくれ!w」
ぱすたさんの独り言「やったーむらだーじゆうにはなせるぞー!」
ピッツァさんを占います。 >>> 虹 <<<
ピッツァさんの遠吠え「嫌な予感が当たったよ。。。
よろしく」
つきうさぎさんの独り言「リベンジか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/20 23:35:30)
ゲームマスター「発言確認しました。それでは開始です!村騙り全禁なので気を付けてください」
横浜タイヤさん「ひきころころす」
タランテラさん「よろしく」
軽逆さんREADY
しゅーくりーむさん「がんばるぞーおー」
さん「よろしくお願いします2」
心よ原始に戻れさん「yrsk」
つきうさぎさん「勝ちます よろしくお願いします」
ぱすたさん「がんばるぞー」
ピッツァさん「よろしくでゅふふっふ」
マクセルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それではみなさんの発言を確認次第開始します
意気込みをどうぞ」
しゅーくりーむさん「よろしくおねがいします」
軽逆さん「よし、準備おk!」
さん「よろしくお願いします」
kariさんがマクセルに名前を変更しました。
kariさんが軽逆に名前を変更しました。
横浜タイヤさん「この村始まったらkarikariしてるのから吊ろう」
ぱすたさん「よろしくです」
ゲームマスター「皆揃ってるので始めましょう」
つきうさぎさん「名前変えたりするのだって大変なんですよ!」
心よ原始に戻れさん「村名的に望みは薄そうですね」
さん「12人の場合狐ありですか?なしですか?」
横浜タイヤさん「これは12人にしてズザがこず一人また一人と赤が増えて行くやつ」
ぱすたさん「GMさんの御心のままにー」
ゲームマスター「じゃあ皆戻ってくるの待つ間だけだからな!」
kariさんがしゅーくりーむに名前を変更しました。
軽逆さん「はーい」
ゲームマスター「ズサさん、こんばんは」
軽逆さん「これは12人行けそうな感じしますね」
kariさんが横浜タイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの時間もないので11人のままにしましょう」
横浜タイヤさん「こんばんは」
kariさんがタランテラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:30:25)
つきうさぎさん「真占いに見えるから大丈夫!」
kariさんがぱすたに名前を変更しました。
kariさんがピッツァに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮GMだと占い騙れないから…」
kariさんが心よ原始に戻れに名前を変更しました。
ゲームマスター「12人がいいなら12人にしますか?」
つきうさぎさん「仮GMでGMさんと同村したかった」
ゲームマスター「名前変えてな」
心よ原始に戻れさん「12人いけそう(予想)」
ぱすたさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:25:41)
マクセルさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間 2335
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:25:01)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさん、こんばんは」
しゅーくりーむさん「もどりましたー」
kariさんがつきうさぎに名前を変更しました。
軽逆さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:20:05)
タランテラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:18:38)
しゅーくりーむさん「ちょっとお花詰んできます」
しゅーくりーむさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:17:12)
ゲームマスター「みなさん、こんばんは」
ピッツァさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:15:48)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:14:38)
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
4吊り3人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
心よ原始に戻れさん「こんばんは」
つきうさぎさん「テン前!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:13:59)
つきうさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:13:50)
戻る