過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
タキシード
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヨグサロン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
リング
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
望遠鏡
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
しょこら
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ
albus ◆ISwnxPm7D.
[狂 人]
(生存中)
 
 
グラーツ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
キューピー
◆QTs80SIWcQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
りんご飴
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラスト
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
neie
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛す珈琲
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
イエキラK
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛙鳴蝉噪
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
金曜ロードショー
◆DBr02Q4nYE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜風がひんやり普通村 〜 147430番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認いたしました。皆様ご参加ありがとうございました。」
neieさん「おつかれと言ったがこれについては一つ
金曜ロードショーは出方はクソでゴミだけど、共有○だったり○の位置だったりは
結構狂人っぽくはないし、狼にしてはお粗末すぎるってのは真要素なんだよね
っていう理詰めの要素から真を追っても、言動不一致や印象で切られる
かくいう俺も印象で狂決め打ってたし、どこを切るかは進行役との兼ね合いもあるからね
ただ占いを吊る=真を切る、追えなくなるっていう話では絶対になりえないので
あの吊りは真だったら信用で勝てないからこそ先に吊ったって個人的には判断していました」
蛙鳴蝉噪さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
蛙鳴蝉噪さん「共有初日でそこまで難しい村じゃなかったはずなんだけど、それでも負けたのは占い切りをミスったせい しかしあの時点で●吊って先延ばしする予定は特になかった…とも」
ズサさん「結局金曜真or狐を決め打てなかったのがいけなかった。やっぱり噛み的には狼が占い候補に残ってるよ」
ゲームマスター「良かったらもう一村どうぞ まだ早いので建てましたので…
皆様ご参加ありがとうございました」
蛙鳴蝉噪さん「共有初日だと村視点で難しさに拍車がかかるので今回のゲームはナシかと >>望遠鏡さん」
ズサさん「それなんだよね。狼の残り数は気になっていたけど行動するのってかなり大胆だからそこまで勇気は出なかった。どこかで1くらいは削れているだろうから明日占い候補吊るんだからその時に確実に狼じゃない方を仕留めようと」
望遠鏡さん「嘘です。村立同村お疲れ様でした」
望遠鏡さん「いっそ村人視点で動くために潜伏霊能やってやろうか」
望遠鏡さん「村やってて思うけど霊能引く人って×ゲームだと思うわ」
蛙鳴蝉噪さん「○候補だけ見てナイトさん即吊りしたルートも検証すれば面白いかもしれない」
neieさん「受け取り手次第なら、他人がどういう根拠でどういう対象に誘導しているか
そういう情報で判断する人もいるし、それは村人が得る情報の一つだと思うから
まあ色々言ったけどきつい言い方して申し訳ないし、両偽届かなくて村もすみません
個人的にはりんご飴さん嫌ってるとかはないので、それではおつかれ」
蛙鳴蝉噪さん「言動不一致の真狂候補という存在はナイトさんの一存もありミスった狂ということにはなりました、ただー狼濃い候補からきちんと切るべきだった」
りんご飴さん「キューピー狼は見えなかったからneieと手を組めれば勝てたのにね残念だわ」
りんご飴さん「ブラスト誘導は挨拶位置もあるけどそこから生産するための誘導だった」
りんご飴さん「例えば金曜ロードショーに関しても
言動が一致していなくて騙りならあまりにも下手だからかえって真臭いなーって感じる人だっているわけで もはやどう思うか 思い込みのゲームじゃないのこれって
確定的にこの人が偽って言える場面は銃殺、主張の破綻程度しかねえんだから一概に言えることのほうが少ないと思う」
ブラストさん「8人で狂人COしてくれてたら動いてたよ というか狐騙り確定するから柱するレベル
ただ狂人から3W残りなんてわからないから結果論でしかないのだ・・・」
neieさん「それなら挨拶位置だと判断されないやり方で誘導すればいいし
確信に至る情報がないまま誘導しているようにしか見えない感じ
センサーは強いんだからそこらへんは気を付けて欲しいかな>りんご飴」
リングさん「GM村立て同村ありがとうございました」
りんご飴さん「人狼ゲームってどのように思うかっていうゲームじゃないの結局は
受け取り方なんていくらでもあると思うんだけど」
ズサさん「大体村の進行が決め打ち勝負よりはローラーしてから黒を吊るっていう方が多いから微妙に、ものぐさしたのはある。悪かったよ>ブラスト」
愛す珈琲さん「狂人視点が一番難しい」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。
もう一回村たてようかとも思ったのですが、どうでしょう
需要ないのかなぁ
最終便がこんな早い時間に出ててちょっと驚いています」
りんご飴さん「neie
「エスパーな俺が薦める今日の吊りはキューピーさんになります」」
ズサさん「一番最後の案が最大の勝ち筋か。個人的には狐飛び出し見えていたし、狼吊れてないならどんな形でもフォローが効いた。
GM村建てありがとう」
ブラストさん「ズサさんが8人で動いてたら全然違ったとは思うけど普通の3-1だから気づきようがない狐騙りだった(責めてるわけではない)」
りんご飴さん「いや俺なりの理論はあるけど共感はされないだろうから端折るよ基本的に」
蛙鳴蝉噪さん「狼3残りの気配を感じたのは最終日のみだったので、共有的には狼さんお見事とも言いたい」
愛す珈琲さん「漂白したほうが気づく目があったなあああ」
neieさん「センサーはいいし、誘導自体は別にいい
ただそういう思い込み人狼から脱却してくれないから、人外当てゲームしてるアホだと俺に言われる」
蛙鳴蝉噪さん「だから初日に「潜伏のことまで考えて相方初日をすぐ言ったんだから潜伏はどうなっても知らんよ」って言ったんだ!」
ブラストさん「ナイト噛みしても狩人いたなで終わりそうw あれは護衛されててもおかしくないし」
りんご飴さん「挨拶しかしていないブラストだけど
ブラストが狼じゃない保証もないわけで ああいう発言をしている人が居てもただただ無視してりゃいいんだよ」
ズサさん「あとは真吊ったかも読み狂人COとかか。狼残っているだろうとは思ったからこれはできたかな、村がどういう展開になるか想像もつかないけど」
neieさん「だからそれで庇うっていう発想に飛躍するのが被害妄想って話なんだけど?
ブラストさん庇う発言ってどの部分?」
りんご飴さん「被害妄想というよりブラストをかばうように見えなくもない動きを見せるからブラスト-neieラインで見て推理を進める事になる」
蛙鳴蝉噪さん「でも愛す珈琲さん吊ったなら占い候補に狼いなくなるからまた違ったアプローチもできそうだったかな、そういう意味では決め打ち間違えに問題があった」
ゲームマスター「えっと…neieさんもりんごさんもその辺でね」
neieさん「逆に挨拶位置以外の理由があったら教えて欲しいんだけど」
愛す珈琲さん「くっ、」
ズサさん「狼側のコンタクトとしては狼自身を切って行って途中で2択勝負にするか
ロード吊れた時点で漂泊のナイト噛みでん?ってなるくらいか。仕方ないね」
蛙鳴蝉噪さん「吊らないなら、の間違いでした」
蛙鳴蝉噪さん「金曜ロードショーさん残してもやはり呪殺出ない盤面ではあったらしいし、金曜ロードショーさん吊るならあの時点だと愛す珈琲さん吊りにするから先延ばしぐらいにしかならなかった」
ブラストさん「真が銃殺しておいてくれれば次の日そのまま噛むだけでよかったのに(結果論)」
愛す珈琲さん「あんなん真切られて当然だしむしろ吊ったほうが引き分けの目が出る」
neieさん「おはようしか言ってないブラストさん誘導の理由は挨拶位置しかないし
それがつっかかってるって思えるのはただの被害妄想」
りんご飴さん「真の出方は最悪っていうのはもう確定的に明らかだから」
neieさん「ロードショー切るなと言いたくても、ナイトさんの出方良かったし
真の出方は最悪だから、ここから切るのはしょうがない」
りんご飴さん「ブラストが怪しまれる理由が明確にわかっている=ラインがありそうと判断しただけなんだけど 君が突っかかってこなければ別にブラスト吊り推しだけだったんだけど」
ズサさん「さすがに4人目でCOは伝わるけど真占いが残っていた場合リスキーだしなー
確定○になって主導権握るが唯一の勝ち筋かな」
りんご飴さん「◆neie
「挨拶位置誘導とかセンスの欠片もないですね」」
蛙鳴蝉噪さん「やっぱズサさんキューピーさん○なら即切ってもよかったのかなー…」
望遠鏡さん「村人がよかった」
neieさん「りんご飴さんってさ、ただ絡んでる人を適当に殴り返してるだけだし
俺は別に3日目までで一言もりんご飴さん狼とは言ってないんだけど?
どこで絡んでると判断したの?」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした!
狐さん、見事な騙りへの飛び出し判断からつかんだ勝利でした。
たいへんおめでとうございます!」
キューピーさん「やられた」
愛す珈琲さん「これは綺麗に負けました」
グラーツさん「お疲れ様」
りんご飴さん「金曜ロードショーは潜伏占い師やるのはいいけど 行動と言動は一致させて信用取ろう じゃないと誰も真見てもらいにくくなるから」
キューピーさん「ナイトが狐か」
ブラストさん「ナイト狐は全く考えてなかったけどやっぱ狐候補2残してのこれはな」
ズサさん「金曜真の場合結構まずそうだと思ったけど吊りに行かせられるほどの理由もなかった」
リングさん「きつねgj」
蛙鳴蝉噪さん「金曜ロードショーさんを切らずに進むためには愛す珈琲さん吊りしかなさそうな感じもある」
しょこらさん「あっこれ私が役立たずでいろいろと申しわけない愚図なパターンですね」
ナイトさん「金曜は俺占っておけよwwwマジでwww」
りんご飴さん「人外数考えたら4,5日目に俺吊りでいいよとか言う方がやばいんだよなあ」
愛す珈琲さん「ぐええええええ」
ズサさん「あー3残りなのかーこれは失敬」
リングさん「乙でした」
neieさん「占い両吊りってそういうことね」
ヨグサロンさん「村立ありがとうございました」
りんご飴さん「お疲れ様でした」
ブラストさん「おつかれさま」
ヨグサロンさん「お疲れ様でした」
ナイトさん「やはりナイトは格が違った」
しょこらさん「あはーん?」
neieさん「おつかれ」
蛙鳴蝉噪さん「お疲れ様ですー」
妖 狐」の勝利です!(16/05/21 00:10:47)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
しょこらさん2 票投票先 → neieさん
neieさん5 票投票先 → しょこらさん
愛す珈琲さん1 票投票先 → しょこらさん
ナイトさん0 票投票先 → neieさん
キューピーさん0 票投票先 → neieさん
蛙鳴蝉噪さん0 票投票先 → neieさん
ブラストさん0 票投票先 → 愛す珈琲さん
ズサさん0 票投票先 → neieさん
ズサさん「うーん、困った」
neieさん「出た占い両吊り、両偽ならやっぱズサさんが狼だね
まあもう手遅れだけど」
ナイトさん「neieもグレーだろうが、ってか何言ってんだこいつ?」
ブラストさん「愛す吊り」
ブラストさん「ロード真だったら間に合わないよ 今日からつらなきゃ」
蛙鳴蝉噪さん「スルスルッと決め打って負けたみたいなのも困るから明日までにグラーツさん噛みの意味とか色々考えましょう」
ズサさん「あ、ダメじゃん。明日からだと吊り2じゃん」
愛す珈琲さん「ナイトさんがグレーを吊りたいようですのでハンデとして吊ってあげましょう」
ナイトさん「もう勝負ついてるから」
望遠鏡さん「パッと見ナイト視点の主張はそうでもなさそう」
りんご飴さん「ちょっと棘がありすぎたかも申し訳ない>>GM」
ズサさん「噛み的にはロードショー真ありそうなんだけどなあ。明日から占い両方吊りたい気分ではある」
ナイトさん「俺視点はもうめっちゃ余裕>neie」
neieさん「だってグレー後しょこらさんとキューピーさんだけで
明日決め打ちなんだけど、ここで焦らなきゃいけないのは珈琲さん
それなのに焦りが欠片もない時点でお分かりですよね」
ブラストさん「グラーツ噛みからしてナイト真もないようなもんだから愛すから吊ろう」
ナイトさん「今まで死んできたところ考えるとしょこらがただの村ってのは考えづれえなあ」
キューピーさん「愛す真切ってグレ吊ってナイトにneie占わせると面白いけどね」
neieさん「ナイトさん視点は余裕あるでしょ>ナイト」
neieさん「バランスっていうかあれはロードショーさんの真を追う吊りに近いものがあるんだけどね」
ナイトさん「全然余裕ある場面じゃねえだろwww」
蛙鳴蝉噪さん「りんご飴さん吊りはバランスみたいなとこもあるからしょうがない」
ズサさん「まあ占いは最終日決め打ちかローラーするかそろそろ判断どころだなあ」
neieさん「非狼非狐だし反対する理由はない
で、ナイトさんがしょこらさん占って、キューピーさんがズサさん占い
狩人はどちらか護衛がベストじゃないですか」
ナイトさん「愛す視点じゃ俺とneieとキューピーかズサに狼ってのが本筋なんじゃねえの?」
愛す珈琲さん「昨日村人を釣ったのが悪いのです」
蛙鳴蝉噪さんneieさんにさようならを
ズサさん「ナイトのグレーだよ。だから本来はりんご飴吊りからじゃないよ(小声)」
蛙鳴蝉噪さん「neieさん吊りが適してそうな気がするなーこの盤面」
ナイトさん「neie吊ってしょこら占って明日決め打つってのが一番無難っちゃ無難よ」
望遠鏡さん「占い結果だけ見るんならナイト狼の2騙りは厳しいな」
ブラストさん「neie吊りやめよう 愛すほとんど狼だしneieってナイトのグレーだった?」
キューピーさん「愛すは吊らなくていいけど真は切ってもいい気がする」
neieさん「じゃあ俺吊って良いよ」
愛す珈琲さん「ヨグサロンさんが狩人ですからね」
neieさん「ナイトさん狂人でロードショーさん真の場合はズサさん狼だけど
●吊り始めたのでこれはちょっと追えない感じ
なのでやっぱりナイト真で進めていきましょう」
しょこらさん「つまりグレー吊るなら指定しろってことやろね」
ナイトさん「愛す珈琲からすりゃ俺とneine吊るせばいいだけだから、完グレに狼残しててもおかしくはねえけどな」
ズサさん「狩人COがあるなら溶かしたと思ってもいいとは思う」
愛す珈琲さん「溶かしたのです」
neieさん「昨日●吊って珈琲さん吊りとか何言ってんの?」
ナイトさん「それするとしょこら死ぬけどいいのかよ」
ズサさん「neie吊ってまた明日でいい。しかし僕もキューピーも共有も噛まれないのか
銃殺対応用なんだろうけど」
ゲームマスター「グラーツさんお疲れ様でした
りんご飴さん、気持ちは分かるけどもしねはダメよ〜めっ」
ブラストさん「めっちゃ愛す吊りたい かつグラーツ噛みってナイト真でも相当違和感ある」
愛す珈琲さん「噛んだのではないのです」
neieさん「で、●キープの利点を答えると
珈琲さんの占い方的に狼を完グレに残して、●を村に打って吊らせに来ている
ここで一番困るのは完グレの狼一本吊りする事だと思わない?>共有」
望遠鏡さん「ありがとー>>リングさん」
キューピーさん「愛すは信用勝負出来ると思ってるんですかね」
しょこらさん「愛すのCO嫌いじゃないけどさすがに狐、とまで言っちゃうと死体宣言してるようなもんだよね」
ナイトさん「すげーところ噛んでくれるわ」
愛す珈琲さん「ブラストさんが囲われました」
グラーツさん「お疲れ様」
リングさん「自分が噛まれるとこまでしか
占い=愛す珈琲:蛙鳴蝉噪○ヨグサロン○neie●
占い=金曜ロードショー:蛙鳴蝉噪○りんご飴○neie○
占い=ナイト:リング○ズサ○キューピー○

しょこらさん 1 票 投票先 → ズサさん
りんご飴さん 0 票 投票先 → ナイトさん
タキシードさん 6 票 投票先 → キューピーさん
neieさん 2 票 投票先 → タキシードさん
望遠鏡さん 0 票 投票先 → しょこらさん
愛す珈琲さん 0 票 投票先 → neieさん
ナイトさん 2 票 投票先 → タキシードさん
金曜ロードショーさん 0 票 投票先 → ナイトさん
グラーツさん 0 票 投票先 → キューピーさん
キューピーさん 2 票 投票先 → タキシードさん
蛙鳴蝉噪さん 0 票 投票先 → タキシードさん
ブラストさん 0 票 投票先 → neieさん
ズサさん 1 票 投票先 → タキシードさん
リングさん 0 票 投票先 → タキシードさん 」
ズサさん「おはよう」
neieさん「清々しい噛み合わせだな」
しょこらさん「おはよう」
ナイトさんこの日数で前に出てこないのが一番臭い
人外として見るにしても狼より狐臭さを感じるブラスト占うタイミングだろこれ
愛す珈琲さん「◆グラーツ「ナイト真とはあまり思ってはいないが、この場面でナイトの○噛みはナイト狼でやるだろうかという疑問」
◆グラーツ「ナイト偽目で見ているから●つるんだよと好意的な解釈しとこ…」
どちらを真で見ているのか結局分かりませんでした」
ブラストさん「おはよう」
neieさん「おはよう」
キューピーさん「おはよう」
蛙鳴蝉噪さん「おはようー」
ナイトさん「占いCO ブラスト○」
愛す珈琲さん「占いCOグラーツは狐でした」
6日目の朝となりました。(16/05/21 00:05:00)
グラーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラーツさんを狙います。 >>> 愛す珈琲 <<<
蛙鳴蝉噪さんの会話「ズサさんに●出たらあー予定調和ーって受け止める」
ゲームマスター「(望遠鏡さんごめん、投票ログとってないわ
 どなたか、もし持ってはったら、狩人への投票者が誰なのか教えてくださいませ)」
蛙鳴蝉噪さんの会話「ナイトさん寄りの吊りではあるなー」
neieさんの独り言「珈琲さん狼で一番困る進行は●吊らないで完グレの狼に飛び火する事なんだけどね」
りんご飴さん「明らかに占い師に真がいる場合全偽だった場合全てに追いて占いco者と敵対していた俺が狼視される理由がわからねえんだけど」
ゲームマスター「いえいえ、助かります>望遠鏡さん
GMは大変に久しぶりで考察のしかたを若干忘れております
ここへ来たのも今年に入ってからは今夜が初めてです多分…

ついでに伺いたいのですが
個人的には何故きょう占い全吊りにいかなかったのかがわからないんです
下界ではどういう判断をしたんでしょうか」
蛙鳴蝉噪さんの会話「リングさん噛み、愛す珈琲さんとナイトさんのグレ」
neieさんの独り言「両偽しょこら狼が濃くなってきてるだけにな
かと言ってしょこらさんを吊れる場所が昨日以外になかった」
りんご飴さん「ナイトにも誘導して愛す珈琲すら信じず金曜ロードショーにも誘導した俺を狼で見るneieがぶっちゃけ弱いからただただ悲しいわ」
愛す珈琲さんの遠吠え「グラーツ噛み合わせてしょこら誘導かなあ」
ブラストさんの遠吠え「難しい」
ブラストさんの遠吠え「候補1まで絞れるし吊ってもらえれば」
愛す珈琲さんの遠吠え「どーしようかなあ」
ナイトさんの念話「りんご飴を信じてみっか」
ブラストさんの遠吠え「明日吊られたいが どうだろうね」
キューピーさんの遠吠え「対抗狂として狐候補3ですね」
りんご飴さん「ブラスト誘導してしっかり1w捕まえてたのにneieがめっちゃ絡んできたからもうブラスト-neie見るわあんなもん」
愛す珈琲さんの遠吠え「狐ならだ」
望遠鏡さん「全占いの占い結果とタキシード投票していた人教えてくれるとありがたいです」
ブラストさんの遠吠え「この中だとショコラか」
愛す珈琲さんの遠吠え「ズサ狼ならちょい難しいな」
りんご飴さん「neie死ねええええneie死ねええええええ」
neieさんの独り言「頭悪いのが死んだ」
ゲームマスター「りんご飴さんお疲れ様でした!良い線いってましたよ推理!」
ナイトさんの念話「これ俺を狂人と誤認して飽和させるってのが一番早い手だよな」
ブラストさんの遠吠え「狐候補 グラーツ ショコラ ズサ」
りんご飴さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/05/20 23:59:57)
りんご飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しょこらさん1 票投票先 → neieさん
りんご飴さん6 票投票先 → neieさん
neieさん3 票投票先 → しょこらさん
愛す珈琲さん0 票投票先 → neieさん
ナイトさん0 票投票先 → りんご飴さん
グラーツさん0 票投票先 → りんご飴さん
キューピーさん0 票投票先 → りんご飴さん
蛙鳴蝉噪さん0 票投票先 → りんご飴さん
ブラストさん0 票投票先 → りんご飴さん
ズサさん0 票投票先 → りんご飴さん
望遠鏡さん「でも自分霊能で、下界視点だと占い噛みが起こる内訳しか考えてなかったんで(狼が信用起きるなら霊噛まれるから考える必要がない)ちょっと考察が不細工なとこあるかもしれません>>GMさん」
リングさん「りんご吊りでもneie吊りでも明日は村3人外5か…。ズサ噛みもキューピーさんいるしなさそう」
りんご飴さん「村人トラップってなんだよ 愛すも占う意味ないだろ俺を もっと良いところ全然あるだろ」
neieさん「グレー数数えてる?>ブラスト
その思考が出るならナイトのグレーのブラストさんとかは自分が人外位置だという
そういう前提の発言が出てもいいと思うんだけど」
グラーツさん「ナイト偽目で見ているから●つるんだよと好意的な解釈しとこ…」
蛙鳴蝉噪さん「金曜ロードショーさんは挙動がちと悪い、あの動きは真狂目を加速させる」
愛す珈琲さん「かわいそうに」
しょこらさん「安心した」
愛す珈琲さん「りんごさんみたいなのを村人トラップっていうんですよ」
望遠鏡さん「愛す珈琲さん視点で
ナイト狼 金曜ロードショー狼 > ナイト狼 金曜ロードショー狐>狂 >ナイト狂 金曜ロードショー狼 って感じだな」
リングさん「そうなんですね、占狼狼と誤認してくれたらいいなあとか期待しちゃいました>GMさん」
りんご飴さん「金曜真とか見るわけもないし いらない○3日目にもらってて若干不利だわ」
ゲームマスター「望遠鏡さん続きを…ぜひ
推理の手順みたいなの霊界に残るのありがたいので」
ナイトさん「今日占うから安心せえ>しょこら」
ブラストさん「10>8>6 きめうちって考えるなら ●吊らないと両視点は追えない」
蛙鳴蝉噪さん「neieさん●キープの意味を教えてくださいよ、狐吊りたくないなら村であると主張してる貴方がナイトさんの為に死んでもいいでしょ…」
ズサさん「仮に昨日狼吊ったなら今日占い噛み入ると思うからとりあえず●両吊りで安定するんだろうけど」
りんご飴さん「りんごとneieで優先的に俺が吊られるならもう勝てないから多分無理」
ナイトさん「neieはこの状況じゃさすがに占い先としちゃ後回しだわ」
愛す珈琲さん「でもナイトは狂人目で見てるので」
neieさん「りんご飴さん村なら反省しましょうね、狼でしょうけど」
しょこらさん「狼も狐もありえるなら占えばいいのに」
キューピーさん「金曜は狼じゃないだろ」
グラーツさん「●吊って信用の流れを加速させたい考えなら賛同するが」
愛す珈琲さん「そうでした。狩人が死んでいました」
neieさん「両●キープで完グレ吊ってきゃいいよ」
ゲームマスター「いやー狂人には、真狼狐の占い内訳、流石に見えたでしょう
>リングさん
占い全吊り希望だと夜中に独り言言ってましたし」
ナイトさん「しょこら、グラーツ、ブラスト、どれも狼も狐もありえるから悠長な吊りはできねえわ」
neieさん「ナイトさん視点でその吊りってよくないんじゃないの」
りんご飴さん「neie死ねばいいのに」
望遠鏡さん「でー」
しょこらさん「金曜ロードショー生きてたら真見てたかもしれないけど、吊られ際の発言とかあんまりよくなかったから切っていいかな」
neieさん「りんご飴さんは頭悪い癖にノイズばらまくのはやめませんか?」
グラーツさん「俺が戦力外みたいな言い方はやめてさしあげろ」
ズサさん「言動不一致の度合いが人外だとしたらやりすぎだしそんなミスするのって思ってしまう。むしろ色々思考した結果気が変わりましたの方がよくわかるんだよね。人間的に」
蛙鳴蝉噪さん愛す珈琲さん狩人死なせたんだし完グレ吊ってる余裕ないでしょ…りんご飴さん吊りましょ…
neieさん「グレー吊って決め打ちコースだと、グラーツさんとか噛まれないから結構やばいかもね」
りんご飴さん「昨日から釣ってイイとか言ってるからなんだよww」
望遠鏡さん「ナイトさんを非狼と考えれる場合、ここで占い噛みが起きないのってとても違和感がある。(愛す珈琲視点)」
愛す珈琲さん「完グレ吊って云々しましょう。昨日狼吊った手ごたえあるので」
ブラストさん「お互いに真狼で見てるんなら●つりでもいいけど」
りんご飴さん「ちなみに俺は愛す珈琲すら信じ難いくらいには敵視してるわお前ら全員」
ナイトさん「金曜狼ってのは予告無視してるあたりからねーと思うしあとグレーに1匹ってところだろ」
neieさん「俺は昨日から吊っていいとは言ってるんだけどね」
ズサさん「でも金曜真あると思ってるんだよなあ。個人的に」
グラーツさん「ナイト真とはあまり思ってはいないが、この場面でナイトの○噛みはナイト狼でやるだろうかという疑問」
キューピーさん「占いに狼いるから●吊っていいです、金曜真はない」
愛す珈琲さん「かわいそうなナイトだ」
ズサさん「一人切った進行するなら●二つとも処理したいけど、そのうちに銃殺出る期待値高いし」
蛙鳴蝉噪さん「あとneieさんの扱いに困るシーンかもしれない」
リングさん「狂人は占狐狼か占狼狼かどっちでみてるんだろう」
りんご飴さん「neie-ナイト-ブラスト全然ありそうなんで俺TUEE出来て満足です」
愛す珈琲さん「味方してくれるところに黒打つとはついてませんね」
ゲームマスター「リングさん、お疲れ様でした。ここから村巻き返しを祈って下さい」
望遠鏡さん「金曜ロードショー狂見えてるなら、ナイトが予告されてても出る動機はあるかも(一応偽占いの予告、まあ微妙だけど)

でもその場合りんご飴さん狼になるけど
りんご飴さんの誘導と投票なら
ナイト - りんご飴 さんの繋がりはなくなる」
ナイトさん「お前どんだけ露骨なんだよwww」
ブラストさん「草」
neieさん「そこ●とか納得いきすぎてナイトさすが」
愛す珈琲さん「◆ナイトさん 「占いCO りんご飴●」
◆りんご飴さん 「結果だけ見るとナイトが真っぽいっちゃ真っぽい 」
ズサさん「おはよう」
neieさん「おはよう」
リングさん「おつかれさまでした」
グラーツさん「おはよう」
しょこらさん「おはよう」
りんご飴さん「ナイト騙りか よええな貴様」
イエキラKさん「ナイト即吊りの判断をするには時間がたりなかったように思う」
ナイトさんこの村の真占いは唯一無二でナイトしかいなく、反乱分子は早々に占うに限る
ぶっちゃけ愛す珈琲に囲いないから金曜の○占っただけだけどな
愛す珈琲さん「◆りんご飴「りんご飴さん 「ナイトとneieと金曜ロードショーと愛す珈琲とブラストこいつら全員吊れ」」
◆りんご飴「ナイトとneieと金曜ロードショーと愛す珈琲とブラストこいつら全員吊れ」
>縄たりねーだろ。意味分からないので有能アピ人外あります」
ブラストさん「おはよう」
キューピーさん「おはよう」
りんご飴さん「おはよう」
ナイトさん「占いCO りんご飴●」
りんご飴さん「結果だけ見るとナイトが真っぽいっちゃ真っぽい
ナイトとneieと金曜ロードショーと愛す珈琲とブラストこいつら全員吊れば多分勝てる」
蛙鳴蝉噪さん「おはようー」
愛す珈琲さん「占いCOりんご飴さんは素村でした」
ゲームマスター「四日目の三人目COで狐が出るパターンの村って面白くなりますよね>望遠鏡さん
個人的な記憶では、面白かった村が結構ありました」
5日目の朝となりました。(16/05/20 23:53:44)
リングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リングさんを狙います。 >>> 愛す珈琲 <<<
neieさんの独り言「しょこらさんかなあ」
蛙鳴蝉噪さんの会話「ナイトさん即切りっていうのはできたかなー」
望遠鏡さん「悲しいです」
neieさんの独り言「占いは噛めないから噛まれるのはグラーツさんかしょこらさんとかその辺」
蛙鳴蝉噪さんの会話「金曜ロードショーさん狼じゃなさげだなってのはありあり、やっぱどこが一番非狼ポジ取れてるかって聞かれたら金曜ロードショーさん」
ゲームマスター「望遠鏡さん、霊だとすぐ死んでしまいますもんね…」
望遠鏡さん「・金曜ロードショーがナイトに予告している

これでナイト狼でCOするかどうか?
あと基本的なことだけど 真狂狼軸で考える場合ナイトは3人目CO
占い噛みでいい場面なのにどうしてCOするか?」
蛙鳴蝉噪さんの会話「リングさんもズサさんもキューピーさんもあまり好きじゃないしこれが全員村なのだろうかという疑念は当然ながら」
愛す珈琲さんの遠吠え「100で」
ブラストさんの遠吠え「囲わなくていいよ たぶん グレーで指定されたら狩人COするけど吊り逃れしないほうがいいレベル」
ゲームマスター「◆ズサさんの独り言 「どうにかして占いローラーに持って行って最終日決め打ちの構図にしたい」
こういう狂人とっても好きです」
neieさんの独り言「視点の話をするなら金曜ロードショーさん狼、珈琲狂人もあるけど
ステ吊りに動いた俺に●打つの狂人なら怖いしやっぱり狼なんだよね」
リングさんの独り言「ナイトさんが噛まれてたらめんどうだなぁ」
蛙鳴蝉噪さんの会話「愛す珈琲さん吊りの方が困らなかったかもしれないけどー、そこ吊るとneieさんを今後扱う時に村が困るなって感じもあるし」
愛す珈琲さんの遠吠え「リング噛んでブラスト○かなあ」
りんご飴さんの独り言「結果だけ見るとナイトが真っぽいっちゃ真っぽい」
望遠鏡さん「村人で参加したかったな、とても面白い形ではあるはず」
ブラストさんの遠吠え「リングめっちゃ狐っぽい」
ゲームマスター「◆りんご飴さんの独り言 「いや割りと俺が上げてる所全部吊れば2w1fくらいは抹殺できると思ってるけど」
その通り!だがしかし、それでは吊りが足りない…ッ」
リングさんの独り言「アイスコーヒーとナイトさんは5:5って感じだなー」
蛙鳴蝉噪さんの会話「どうかな、ナイトさんの追加は狂でもやれそうなのだけど」
ズサさんの独り言「どうにかして占いローラーに持って行って最終日決め打ちの構図にしたい」
ブラストさんの遠吠え「実は飽和が近いので指定されたらそのまま死んでもいいレベルなのだけど」
キューピーさんの遠吠え「後は狐を確定○にしないように」
ズサさんの独り言「どうにも伝えようがないなあ」
ズサさんの独り言「狐が占い出ちゃった形かあ?これは」
イエキラKさん「このタイミングで狂人が占いCOするのかなり楽しいとおもいますけど」
キューピーさんの遠吠え「さすがに共有欠けで狂狐狼はないんじゃないですかね」
ブラストさんの遠吠え「狂人のパワーで真占いが召された R.I.P.」
りんご飴さんの独り言「縄がちょうどしかねえ」
愛す珈琲さんの遠吠え「噛み遅れてすまんこ」
ズサさんの独り言「ここまでの言動不一致だとわりと真あると思っているんだけど」
ゲームマスター「どんまいですよ>真占い師さん」
愛す珈琲さんの遠吠え「ナイトを結果騙りしている真で見るか否かですね」
ゲームマスター「真占い師さんお疲れ様でした」
金曜ロードショーさん「ミスごめんなさい予告したのを忘れてました」
キューピーさんの遠吠え「真らしき占い吊れたぞwwwwwwww」
りんご飴さんの独り言「いや割りと俺が上げてる所全部吊れば2w1fくらいは抹殺できると思ってるけど」
愛す珈琲さんの遠吠え「あれ、ほんまに真なんか・・・」
ナイトさんの念話「よっしゃ真占い吊った!!!!!!それだけで満足!!!!!!!!」
4日目の夜となりました。(16/05/20 23:48:29)
金曜ロードショーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しょこらさん0 票投票先 → 金曜ロードショーさん
りんご飴さん0 票投票先 → 金曜ロードショーさん
neieさん0 票投票先 → 愛す珈琲さん
愛す珈琲さん1 票投票先 → 金曜ロードショーさん
ナイトさん0 票投票先 → 金曜ロードショーさん
金曜ロードショーさん10 票投票先 → 蛙鳴蝉噪さん
グラーツさん0 票投票先 → 金曜ロードショーさん
キューピーさん0 票投票先 → 金曜ロードショーさん
蛙鳴蝉噪さん1 票投票先 → 金曜ロードショーさん
ブラストさん0 票投票先 → 金曜ロードショーさん
ズサさん0 票投票先 → 金曜ロードショーさん
リングさん0 票投票先 → 金曜ロードショーさん
ゲームマスター「狂人視点からですと、狼真狐でほぼ内訳が確定でしょうから、
ここは狂人が誘導して、
占い候補を全吊りさせてから自分で吊りを1稼ぐのが近道かな?」
ズサさん「これもまた1つの英断か。僕だったらナイト切りたいけど」
グラーツさん「しょこらはどこ真でみているのか問い詰めたい 小一時間問い詰めたい」
金曜ロードショーさん「明日からの噛みでわかると思う」
りんご飴さんりんご飴さん 「ナイトとneieと金曜ロードショーと愛す珈琲とブラストこいつら全員吊れ」
ブラストさん「ナイトめっちゃ真っぽいから狂っぽいそこならまあいいかなと思いつつ
まあ真吊ったら噛みおかしくなるだろう(適当)とかそういうのでいいですか」
愛す珈琲さん「全部吊る縄がないんですよねこれが>りんごさん」
キューピーさん「金曜は言動不一致だし切っていいです」
neieさん「占い3になったから占い一人切るってだけの話ですよ」
蛙鳴蝉噪さん「金曜ロードショーさんに呪殺出せる気がしないし、また予告間違えられても真の場合凄く困るのでいいです」
ナイトさん「金曜はとぼけてるだけで今日の結果出しといい狂人臭さも出てる」
愛す珈琲さん「その吊りをされると英語さんは困ってしまいますねえ」
しょこらさん「まじで?そこ吊っちゃうのか」
りんご飴さん「ナイトとneieと金曜ロードショーと愛す珈琲とブラストこいつら全員吊れ」
イエキラKさん「共有の占い候補吊り判断は悪くない」
ズサさん「銃殺分考えるともう1日占いにさわらないことできるけど(英断)>蛙鳴蝉噪さん」
金曜ロードショーさん「じゃあ、自分のグレーを噛んでいくと思うので、噛みを見ていてください
共有さん そこに狐がいるはずだから」
リングさん「あそっちか、いいけどさ」
neieさん「相方に●出すとかいい度胸だったな!って話ですよね、知ってますよ」
りんご飴さん「あえてもう1度言ったほうが良いかな」
ナイトさん「いいぜいいぜその判断力」
愛す珈琲さん「金曜さん狼仲間なんだから仲間の信用を上げたほうがいいんではないでしょうか」
蛙鳴蝉噪さん「neieさんの存在が重要なわけではないです、一応付け加えておきます」
りんご飴さん「俺狼見るとか弱すぎるんでneieは陣営関係なしにバイバイでいいよ」
リングさん「とりあえずナイト真なら○3人みんな無事だね。とりあえず残り2人の占いのこと考えて進めりゃいいと思うよ。完全グレーかパンダの2択。」
キューピーさん「金曜を狂人で見るとナイト真、愛す狼なんだなあ」
ズサさん「どうせこれ以降占い噛まれないだろうしパンダ吊りで視点詰めていって決め打ちでいいよ」
蛙鳴蝉噪さんでは金曜ロードショーさんを吊ります
neieさん「今書いたけど狂人でりんご飴さん囲ってると思うよ>共有」
りんご飴さん俺はヨグサロンの事を忘れないから
ブラストさん「neie●は結構いいんだけど愛すの●なんだよね
状況的には愛す狼で残りが真狂っぽいから考えてる」
ナイトさん「俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・」
りんご飴さん「コマとセリフがあってないだろこいつ何一つとして」
グラーツさん「neieが金曜ではなくナイト盲信というから金曜狼でいいし」
ズサさん「ただ狼が出て信用勝負の流れになっただけでしょ」
イエキラKさん「ナイトのCOですごい動揺してそう」
ナイトさん「愛す珈琲の方がどう見ても狼だろうがwww」
金曜ロードショーさん「予告のことわすれてて他を占ってしまいました ごめん」
蛙鳴蝉噪さん「neieさんは金曜ロードショーさんをどう思うでしょうか」
neieさん「ナイト真なのでキューピーさんは村です」
ゲームマスター「真占い師が占い先をミスって霊死んで占い先パンダってのは厳しい」
りんご飴さん「金曜ロードは本当に言動と行動が一致してねえなまるでソードマスターヤマトみたいな人間だなお前」
イエキラKさん「真占い悲しみの4日目」
neieさん「愛す珈琲さん視点では潜伏出た理由が護衛ぶらし以外の何物でもないので
ここで愛す珈琲さん真で囲い0でチャレないのはおかしいから
よって愛す珈琲さん狼は確定で見れる」
しょこらさん「予告なんてなかったんや」
グラーツさん「昨日neieがキューピー保留したので、キューピーとneie両狼ということでいいや」
キューピーさん「ちょっと待って金曜は他に予告してなかった?」
ナイトさん「さすがに今日結果潜伏出すつもりだったが、金曜の結果変えられないように後で出たよ」
ズサさん「おいィ!?なに出てきているわけ?」
愛す珈琲さん「噛み合わせの危険があるのにここで出ない占い師とは」
ゲームマスター「とりあえず現時点では圧倒的に人狼有利に見えますが、どうでしょうか」
りんご飴さん「俺の誘導先はことごとく占いcoをするなお前ら本当になんなの?
呪われてんの?デスノートの占いしーおーversionなの?」
ズサさん「視点的に偽に謝罪を入れていくのか(困惑)」
ナイトさん本当の占い師は占い理由を口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは何も書かない
しいて言うならズサ占いだ(ズサではない)

潜伏力抜牛ン
金曜ロードショーは占わずとも吊れる狼だろうから放置
理路整然とした喋りで鼻がつくズサ(本物)占って盤面整理だ

噛みあわせとかすんじゃねえぞ
○よこせや○それで金曜は内訳厳しくなんだろ
金曜占い損ねたのが悔しいから怪しんでるキューピー占うぞ
望遠鏡さん「お疲れ様でした」
愛す珈琲さん「せっかくナイト占いを譲ってあげたのに何をしてるんでしょう」
キューピーさん「霊噛まれてパンダってよ。
共有欠けだし真狼やろね。」
neieさん「ナイト盲信したわ」
金曜ロードショーさん「占った後に気づいた」
蛙鳴蝉噪さん「◆金曜ロードショーさん 「ナイトさん占います」」
りんご飴さん「予告票すんのはいいけどさ
neieに予告しようと思った理由とかはないの」
リングさん「霊能猛省モードでパンダかい」
ナイトさん占いCO リング○ズサ○キューピー○
金曜ロードショーさん「ごめんなさい、予告したのを忘れてた」
グラーツさん「おはよう」
ゲームマスター「霊お疲れ様です。
真占いと狂人が潜伏です」
ブラストさん「ロードショー ナイト占うって言ってなかった?」
neieさん「ブラストさんかリングさんは潜伏占い解除しといてください
COはない」
ナイトさん「なにしてんだよてめぇwwww」
ズサさん「おはようございます」
りんご飴さん「割りと真狐-真 全潜伏あると思ってるけど」
ナイトさん「おはよう」
愛す珈琲さん「理由:狩人が死んだので予告票です」
キューピーさん「おはよう」
neieさん「はい」
しょこらさん「おはよう」
neieさん「おはよう」
リングさん「おはよう」
ブラストさん「おはよう」
金曜ロードショーさん「占いCO neieさんさん○でした」
りんご飴さん「前回までのあらすじ 
・3日目に金曜ロードショウが現わる!
・めっちゃ役持ちっぽい人がしぬ!
・占い師が2名になる 片方は死体先に○

2日目◆金曜ロードショー
「これで占い師がいっぱいでてくる」」
蛙鳴蝉噪さん「おはようー」
愛す珈琲さん「占いCOneieは狼でした」
4日目の朝となりました。(16/05/20 23:41:52)
望遠鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
望遠鏡さんを狙います。 >>> 愛す珈琲 <<<
望遠鏡さんの独り言「しんだ」
蛙鳴蝉噪さんの会話「自然に占い切り伸ばせるし」
蛙鳴蝉噪さんの会話「タキシードさん●が楽だけどなー」
ゲームマスター「狐の嘆きが…泣ける…」
蛙鳴蝉噪さんの会話「金曜ロードショーさんの発言まで見れば狂は一応拾えるからー、まだ占いノータッチでもいいかもしれない」
ゲームマスター「今日は金曜だから、古い人たちがちょっと帰ってくるのもあるのかもですね
>イエキラさん」
蛙鳴蝉噪さんの会話「共○は真狼と決まったわけじゃないし、灰2○は非狼じゃない」
蛙鳴蝉噪さんの会話「金曜ロードショーさんが噛まれる人であるかどうかはさておき、それっぽさはありますね」
グラーツさんの独り言「自虐ネタを全開にしていくスタイルはあまり好きではないが」
愛す珈琲さんの遠吠え「100以降です」
愛す珈琲さんの遠吠え「おーいえー」
ナイトさんの念話「金曜が人外でできる動きじゃねえからどう見ても真占いじゃねえかよくっそwwwww」
イエキラKさん「もうちょっとみんな無気力」
愛す珈琲さんの遠吠え「予告するっていってたっけ」
ブラストさんの遠吠え「狩人は一発噛みできた(自称)のでそれでいこう!」
neieさんの独り言「次点でリングさんなんだけどヨグサロンさんとか狩狙いにも見えない
あるなら占い狙い」
金曜ロードショーさんの独り言「しまった」
ゲームマスター「そうなんですか?>イエキラKさん
私は久しぶりに遊びに来たもので、最近の状況がよくわかっていなくて」
りんご飴さんの独り言「真狐-真 狼全潜伏
真狂-真 狼全潜伏 この2つで見てるんだよね割りと」
キューピーさんの遠吠え「でもやっぱ真なのかな」
イエキラKさん「汚いなさすが忍者汚い」
neieさんの独り言「ブラストさん占いじゃないの」
キューピーさんの遠吠え「真のようでもあり狂狐のようでもある」
りんご飴さんの独り言「ナイト-ブラスト-nieiで3縄は使いたいかな」
neieさんを占います。 >>> 金曜ロードショー <<<
キューピーさんの遠吠え「金曜はわかんないです」
ブラストさんの遠吠え「おーいえ ナイトで銃殺だったらナムサン!」
りんご飴さんの独り言「やっぱり吊り先が決まってるかなあ 今のところ
霊結果でタキシード●が出たら考え変わるけど」
ナイトさんの念話「くっそ死んだwwwwwwww」
ゲームマスター「おっとここで狩人吊り!
タキシードさんお疲れ様でした」
タキシードさん「おつかれ」
愛す珈琲さんの遠吠え「霊能噛んで英語にクロります」
蛙鳴蝉噪さんの会話「それで良い」
3日目の夜となりました。(16/05/20 23:36:24)
タキシードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しょこらさん1 票投票先 → ズサさん
りんご飴さん0 票投票先 → ナイトさん
タキシードさん6 票投票先 → キューピーさん
neieさん2 票投票先 → タキシードさん
望遠鏡さん0 票投票先 → しょこらさん
愛す珈琲さん0 票投票先 → neieさん
ナイトさん2 票投票先 → タキシードさん
金曜ロードショーさん0 票投票先 → ナイトさん
グラーツさん0 票投票先 → キューピーさん
キューピーさん2 票投票先 → タキシードさん
蛙鳴蝉噪さん0 票投票先 → タキシードさん
ブラストさん0 票投票先 → neieさん
ズサさん1 票投票先 → タキシードさん
リングさん0 票投票先 → タキシードさん
イエキラKさん「こんなに発言濃いの最近では珍しい」
蛙鳴蝉噪さん「私ですからね」
りんご飴さん「占い先が決まっている感じから迷いがない
つまりラインがないように思うから金曜ロードショー真狂狐かなー
狼は切っていいかも
狼全潜伏っぽい
ナイトとnieiと」
ナイトさん「おい」
neieさん「役職を占ったから潜伏するというのは道理でもあるし、それを理由には考えない?
まあ俺は愛す珈琲さん狼以外では見てないので」
ズサさん「ここで今そんなことは重要じゃありません。そんなに蛙鳴蝉噪さん人気者なんですか!?ということの方が重要です」
グラーツさん「保留にすると思った瞬間すでに投票は終わっているんだ(投票ポチー)」
蛙鳴蝉噪さん「明日金曜ロードショーさん死んでも気にしません」
望遠鏡さん「なんとかなりそう」
ナイトさん「どっちかというとお前を信じてやろうって話になったときになんだよこいつ」
ブラストさん「初手○共有だから狂人はないって言う思い込みやめにしよう」
イエキラKさん「補足 狂人は囲いたいから共有を占わないのではないかという予測」
蛙鳴蝉噪さん「愛す珈琲さんの真偽が揺らがないというよりは、まだどっちもフラットな以上狩人がブレちゃったりする可能性もままあるということにはなるし」
ゲームマスター「ヨグサロンさんの発言は役職ありそうでしたからね…
個人的には、ヨグサロンさんを&#22169;みにいくのはちょっと無理かも
狂人あるんじゃないかと期待してしまいそう」
リングさん「金曜ロードショーを狂人と見るにしては、彼の2日目の発言は占われたいオーラを感じない。これはつまりあれだよあれ」
金曜ロードショーさん「多分ナイトさんが狼だと思う」
neieさん「俺はキューピーさん保留して今日は完ステ吊りますよ」
キューピーさん「変な潜伏解除ですね、●もないのに共有占いに○ひとつ」
しょこらさん「なんで後から出てくる占い師は共有の○持ってるのかについて朝まで討論」
愛す珈琲さん「狂人なら共有に○はしないだろうなあ」
蛙鳴蝉噪さん「初日○が大事なんじゃなくて、今日愛す珈琲さんの○先が死んでいてこの追加は特に関係なく愛す珈琲さんの真偽もそこまで揺らがないということです」
タキシードさん「じゃあ愛す珈琲狼じゃん」
りんご飴さん「潜伏占い師する人って面白い具合に役職占ってるよねえ」
ブラストさん「金曜ロードショーは占いじゃなくて狂人ですね 発言が 狼でもたぶんない(COタイミング) 狂人だ」
金曜ロードショーさん「ナイトさん占います」
リングさん「じゃあ1周ぐるっと回ってグレランで」
愛す珈琲さん「金曜ロードショーさん狼でした」
グラーツさん「初日の○を共有に持ってくるんなら金曜は狂人はなさそうだなというテンプレ論」
neieさん「でもグレランでいいですよ」
りんご飴さん「ただアイス狼なら今日死体先に○打つより
噛み+グレーに●で潜伏占い候補殺しに行ったほうが良いと思うから
真じゃねえのって思うけどねなんだかんだいって」
ナイトさん「こいつ狼でこういうことできる奴じゃなさそうだな」
蛙鳴蝉噪さんでもグレランでいいと思うんですよ
ズサさん「あれ?しょこらさん生きてる...!?>しょこらさん」
ゲームマスター「りんご飴さんの考察が面白いですね
「ああ、わかめてへ遊びに来たなー」って気持ちになる」
望遠鏡さん「はい」
neieさん「最初から狂人だと思っていました>ナイト」
望遠鏡さん「じゃあ霊能がりんご飴さんに誘導するので組織票しましょう」
neieさん「狂人でしたね」
しょこらさん「↑「吊られそうなので出ました」とか言い出す」
ズサさん「狼で噛みあわせるメリットってほぼほぼありませんが、偽なら狂と判断した方が妥当でしょう」
リングさん「占い候補から○が出ているのになんで「噛まれた」って決め付けてるんだよ〜とか俺に突っ込んでくれる人いないんですか?」
金曜ロードショーさん「占いCO 蛙鳴蝉噪さん○でした。りんご飴さん○でした」
ブラストさん「狩人だと思って占うって言う思考がちょっと理解できないけどたぶんそういう感じでプレイしていくスタイルなんだなって受け止めることにした」
ヨグサロンさん「普通に発言してたんですがかなりの数から役持ち見られてたんですね」
蛙鳴蝉噪さんどうせ今村役吊っても情報とか落ちませんしグレランしましょうグレラン
キューピーさん「蛙鳴蝉噪さん 「キューピーさん!今噛み合わせるメリットをください!」
占い狼としますと3日目の対応は難しいので騙り苦手ならありえるかと」
ナイトさん「金曜ロードショーは狼だろうよ>りんご飴」
愛す珈琲さん「狐なら1−1展開なら3発言に抑えそうでしょうから」
neieさん「こういう時は昨日吊れたのかステが狼のパターンだと思うから
霊結果○ならステ狼放置して、やばいパターンに見えますね」
ズサさん「そこで溶けなければ珈琲偽とわかります。完璧じゃないですか?」
ヨグサロンさん「お疲れ様でした」
グラーツさん「何故キューピーが噛みあわせという珈琲狼の前提なのか理解に来るしむ」
りんご飴さん「倒れた人の事あーだこーだ言うのはあんまり良くないかもしれないけど
明らかに発言、ログの感じが視点占い師か狩人か狐の3択で見ているので
まぁ2日に1回はヨグサロンが倒れたことを思い出すようにするね」
リングさん「あれ?」
金曜ロードショーさん「愛すさん狼かな」
愛す珈琲さん「狐よりかは狩人でしょう」
しょこらさん「◆ズサさん 「ホワイトショコラ #とは」
私は昨日死んでねーぞ……」
蛙鳴蝉噪さん「キューピーさん!今噛み合わせるメリットをください!」
ズサさん「愛す珈琲さんにアドヴァイスあげるとブラスト占うと溶けますよ」
ゲームマスター「ヨグサロンさんお疲れ様でした。
そして狼の騙り占い師の狂人アピール戦略?」
キューピーさん「とにかく占いの○がない」
望遠鏡さん「トリップ割れますよ>>ズサさん」
ナイトさん「ふざけるにしても出来すぎてて笑えねえ」
蛙鳴蝉噪さん「愛す珈琲さんが占った時点で死んだのでこれは愛す珈琲さんが然るべき時に死にますね」
イエキラKさん「ヨグサロンさんはなにか持ってる感あった」
キューピーさん「噛み合わせなのか」
neieさん「なぜそれが怪しいに直結したかわからないけど
まあ相手してもしょうがないからいいか」
ズサさん「ホワイトショコラ #とは」
愛す珈琲さん「狩人一発抜きとは流石です」
ズサさん「おはようございます」
リングさん「狩人噛まれたこりゃ猛省だな」
neieさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
愛す珈琲さん「◆ヨグサロン「愛す珈琲さん視点で騙りでなければ狩人張り付くんですが
騙り出たほうがいいですか?」
◆ヨグサロン「ズサさんに投票しますが潜伏占いなら言っておいてくださいね」
>これが役職目を気にする狩人っぽかったので」
グラーツさん「おはよう」
ゲームマスター「うんうん!1−1で騙り残して勝つのは難しいものね>イエキラさん」
りんご飴さん「あーまじか1番怪しい人倒れたよ」
キューピーさん「おはよう」
望遠鏡さん霊能結果 ○ でした
金曜ロードショーさん「おはよう」
しょこらさん「おはよう」
ブラストさん「おはよう」
リングさん「おはよう」
蛙鳴蝉噪さん「おはようー」
りんご飴さん「ブラスト メリットメリットうるせえww

neie 陣営関係なしにプレイヤーとして他人の思考を読むのが得意そう
怪しいか怪しくないかで言ったらどちらかと言えば怪しい

ヨグサロン 「騙り出たほうがいいですか?」の部分が対抗いる方がいいですか?の方がいい
まぁ普通に怪しい

金曜ロードショー 狐っぽい」
愛す珈琲さん「占いCOヨグサロンは狩人でした」
3日目の朝となりました。(16/05/20 23:29:21)
ヨグサロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨグサロンさんを狙います。 >>> 愛す珈琲 <<<
蛙鳴蝉噪さんの会話「特に狩人に指定されることを恐れるならば柱を立てればよろしい」
ゲームマスター「狼さんのセンサーに最初、引っかかった真占い師
けれど助かるかな…この狼会話の流れだと」
neieさんの独り言「別にどこ吊ろうがいいけど最多発言ぶっ殺すだけのグレランはつまらない」
蛙鳴蝉噪さんの会話「しかし何故死体なし出たら指定することを求めるんだろうなー、自分達で非狩に誘導すればいいじゃないかと毎度思うところ」
ゲームマスター「◆ズサさんの独り言 「ボーっとしてたら出るの逃しました」
今回の狂人はちょっぴり天然さんの模様
応援したいと思います

共有者さんも頑張れ」
イエキラKさん「1−1の占いが騙り狼の時
狼視点では騙りを切り捨てたくなるよね」
愛す珈琲さんの遠吠え「露骨にかみ合わせよう」
愛す珈琲さんの遠吠え「絶対初心者じゃないでしょ」
愛す珈琲さんの遠吠え「ヨグサロンか英語殺しとけばなんとかなるでしょう」
りんご飴さんを占います。 >>> 金曜ロードショー <<<
キューピーさんの遠吠え「まあ初心者なので任せるよ」
蛙鳴蝉噪さんの会話「ここで言う適当はアレです、投げやりでなくやるべきことを指し示しています」
愛す珈琲さんの遠吠え「あ〜そこもいいですね」
ブラストさんの遠吠え「噛み先に関しては任せるよ」
キューピーさんの遠吠え「ヨグサロンでした」
ゲームマスター「狩人、超ギリギリでドキドキでハラハラすぎる投票乗り切りでしたね
結構これは見せ場だったのではないでしょうか

というかイエキラKさん吊られGJです」
ズサさんの独り言「でも占い偽だと思うんだけどなあ。基本的に」
neieさんの独り言「タキシードさん残すグレラン定期」
蛙鳴蝉噪さんの会話「凄くグレランしたい気分ですしグレランでいっかー」
愛す珈琲さんの遠吠え「あれ生きてますよね」
キューピーさんの遠吠え「私のスーパーセンサーによるとヨナグニが占いです」
愛す珈琲さんの遠吠え「 」
蛙鳴蝉噪さんの会話「相方生きてますのCO文を用意してたのは本当です」
グラーツさんの独り言「ちょっと強引すぎたかもしれない」
リングさんの独り言「イエキラKさんが間引かれてしまった…」
ゲームマスター「イエキラKさん、お疲れ様でした。
今回の内訳、下界にはいたくないけど、霊界で眺めている分には面白いかもですわ」
愛す珈琲さんの遠吠え「neieか金曜ロードショー課みたい」
蛙鳴蝉噪さんの会話「手動で取らなきゃいけないのにー」
ズサさんの独り言「ボーっとしてたら出るの逃しました」
蛙鳴蝉噪さんの会話「あーしまった、いつものノリでやってたらログ取り忘れてた」
イエキラKさん「おつかれさま」
望遠鏡さんを護衛します。 >>> タキシード <<<
2日目の夜となりました。(16/05/20 23:24:18)
イエキラKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しょこらさん2 票投票先 → イエキラKさん
りんご飴さん0 票投票先 → neieさん
イエキラKさん5 票投票先 → キューピーさん
タキシードさん4 票投票先 → イエキラKさん
neieさん1 票投票先 → キューピーさん
望遠鏡さん0 票投票先 → タキシードさん
愛す珈琲さん0 票投票先 → タキシードさん
ナイトさん0 票投票先 → 金曜ロードショーさん
金曜ロードショーさん1 票投票先 → イエキラKさん
グラーツさん0 票投票先 → イエキラKさん
キューピーさん2 票投票先 → しょこらさん
蛙鳴蝉噪さん0 票投票先 → しょこらさん
ヨグサロンさん0 票投票先 → ズサさん
ブラストさん0 票投票先 → イエキラKさん
ズサさん1 票投票先 → タキシードさん
リングさん0 票投票先 → タキシードさん
ゲームマスター「狩人が挨拶+1しか発言していない件について
吊られないか心配なう」
リングさん「英語は目的語を取るかどうかとかではっきり分かれるけど日本語はなんかそういうのあいまいなかんじでさ>クラーツさん」
蛙鳴蝉噪さん「明日占うと村の楽しむとこが微妙に減るので明後日でお願いしますね」
イエキラKさん「しょこらさんもそれで問題ないですよね?」
ブラストさん「その思考を開示するメリットとは」
蛙鳴蝉噪さん「やった!愛す珈琲さん狩人占いは明後日にしてほしいけど占う分には構わないですよ!」
ヨグサロンさん「村陣営は村を作れないんですよね残念ながら」
イエキラKさん「今日吊るぞしょこら」
リングさん「ズサさんがズサにみえてぜんぜんズサじゃないのと似たようなもんですよ!!>ズサさん」
愛す珈琲さん「見てけよ、見とけよ〜〜〜〜」
キューピーさん「占い真偽はともかく初手囲いないので狼狙えばいいんです。
2w以上確定でいます」
ズサさん「役持ちなんて基本人外の方が多いんですから口にしてもなんの問題もないと思ういますし、思考を開示する意味でも重要だと思いますがブラストさんはなんで絡みついてくるのでしょうか」
タキシードさん「じゃあ今日は気に入らない奴を殺すでいいな」
しょこらさん「しょこらさんのためにけんかしないで」
愛す珈琲さん「じゃあ私が狩人を占って私が死ぬようにしてやるよ」
グラーツさん「動詞であるなら基本的に分類されるんじゃない?>リング」
neieさん「エスパーな俺が薦める今日の吊りはキューピーさんになります」
イエキラKさん「じゃあしょこら人外なのでぶっころがします」
ヨグサロンさん「ズサさんに投票しますが潜伏占いなら言っておいてくださいね」
ブラストさん「役持ち=村役もあるくらいの保険かけて言ってるのかもしれないけど
だったら狼だって言い切れる場所に対して発言しろよって思う」
ナイトさん「人外とまで言っちゃうと角が立つからだろ
そういう日和った誘導はどちかというと大反対」
ゲームマスター「狼ー霊の1−1、真占い師と狂人が潜伏の二日目。
グレーが超広いので真の潜伏は若干楽か

狂人がどんな策を弄するかすごく楽しみ」
リングさん「日本語って厳密に自動詞と他動詞分かれるもんなん?>グラーツさん」
愛す珈琲さん「今回のように1-1だとすげー冷める」
イエキラKさん「それは自分で面白い村を作ろうとする努力が足りない」
グラーツさん「周知されてないので通りませんイエキラKさんに投票しますた」
金曜ロードショーさん「誰もでないのは予想外
愛すさんがニセでも真でもそれなりに出ると思ったのに」
ズサさん「リングさんが強そうに見えてそうでもなさげなのが残念です」
蛙鳴蝉噪さん「相方生きてるって言いたかったけど潜伏候補いるなら出てきても問題ない展開にしたかったのでショニッチって素直に言いました、だから潜伏いるなら死んでもしりませんよ」
ブラストさん「しょこらさんが役持ちだと思ってそれを昼に口にすることによるメリットは?」
愛す珈琲さん「動画並に面白くなる村で50村に一回ぐらいだよね」
イエキラKさん「周知事項です>グラーツさん」
グラーツさん「役職持ちって誘導のつもりなんだろうかそれは」
愛す珈琲さん「私は笑顔動画を見て人狼を始めたんだけど」
リングさん「いっぱいでるとか深夜だからってみんなやりすぎですよぉ」
キューピーさん「潜伏いるなら4日目くらいには出るでしょうね」
イエキラKさん「まずしょこらさんが役職持ちです」
愛す珈琲さん「つまらないから>ヨグサロンさん」
蛙鳴蝉噪さん「1-1の占い候補は偽みたいな発言稼ぎそろそろ見飽きたし1-1での偽率算出しようかな…」
りんご飴さん「すごいなあ 理由端折って誘導してみたけど挨拶位置で誘導してたってわかっちゃうんだねえneieさんには」
キューピーさん「霊アーマーしない共有久しぶりに見ました」
ブラストさん「じゃあ基本的に真-真で進めてそこからどうなるからで考えよう」
金曜ロードショーさん「これで占い師がいっぱいでてくる」
neieさん「代わりに俺が相方になるので安心してください」
タキシードさん「おはよう」
ズサさん「1-1で占い偽の確率は9割を超えると言いますが確率論で人狼をやっているわけではないそうですよええ」
ヨグサロンさん「愛す珈琲さん視点で騙りでなければ狩人張り付くんですが
騙り出たほうがいいですか?」
しょこらさん「やべー 真−真じゃん(安直)」
ナイトさん「もう出てるじゃないか>愛す珈琲」
愛す珈琲さん「ほら、相方死んでるってよ」
イエキラKさん「相方ゲームできないとかかわいそう」
キューピーさん「◆しょこらさん 「↑1-1とか不穏とか言い出す」
1-1とか真ー真で楽勝です」
リングさん「一方ロシアはスペースキーの横の変換ボタンを使った>あめいせんそう」
愛す珈琲さん「あんだけ吼えてたんだから騙りだせ」
neieさん「挨拶位置誘導とかセンスの欠片もないですね」
蛙鳴蝉噪さん共有者です 相方死んでます
金曜ロードショーさん「1-1は不穏ですね」
ズサさん「おはよう」
グラーツさん「猛省は自動詞で他動詞じゃないはず」
イエキラKさん「カタカナ多すぎでしょ 間引かなきゃ」
しょこらさん「↑1-1とか不穏とか言い出す」
蛙鳴蝉噪さん「私も望遠鏡さん猛禽しました」
ゲームマスター「狼の騙りがまず飛び出して…

っと、初日先生おつかれさまです」
neieさん「あめいせんそうと読むことを確認しておはよう」
りんご飴さん「ブラストさんが多分狼だと思う主に勘だけど」
キューピーさん「おはよう」
リングさん「望遠鏡さん猛省しました」
愛す珈琲さん「理由:読めない。ぐぐったら「あめいせんそう」とよむらしい」
蛙鳴蝉噪さん「私の心配は杞憂に終わった」
グラーツさん「おはよう」
愛す珈琲さん「占いCO蛙鳴蝉噪○」
ナイトさん「おはよう」
ヨグサロンさん「おはようございます」
ブラストさん「おはよう」
イエキラKさん「おはよー」
リングさん「おはよう」
しょこらさん「おはよう」
金曜ロードショーさん「おはよう」
りんご飴さん「おはようなのですよー。」
望遠鏡さん「霊能CO」
蛙鳴蝉噪さん「おはようー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/20 23:17:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛す珈琲 <<<
ゲームマスター「お気持ち分かります>neieさん」
蛙鳴蝉噪さんの会話「でも1日しか生きれないルートもできるしやっぱしなくていいかな」
イエキラKさんの独り言「プロフィール参照」
neieさんの独り言「それでは村建て感謝」
蛙鳴蝉噪さんの会話「初手●で霊能COなかったら霊能COするかーくらいのことを考えます」
グラーツさんの独り言「一部打ちにくい名前がいる」
neieさんの独り言「あ、わざわざ返信させてしまいすみません
人によってはBGM聴きながらも嫌う人がいますし、純粋に他の人狼民の認識が気になりますね」
ゲームマスター「ナイトさん早速霊界サービス開始して下さった…いい人だ…
狐がんばれー」
蛙鳴蝉噪さんの会話「村立て感謝っていただきますみたいなノリで言ってる感じが」
グラーツさんの独り言「村勝ち、引き分け ふむ」
愛す珈琲さんの遠吠え「占いCO蛙鳴蝉噪○140で」
ズサさんの独り言「おお問題ないか。GMのお墨付きなら安心ですね(錯乱)」
愛す珈琲さんの遠吠え「うーん、じゃあ囲わないです。方針まだ決めてないんで」
ブラストさんの遠吠え「まあ霊騙りはしたいんなら好きにすればという感じだけど共有騙りはノーサンキュー」
蛙鳴蝉噪さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ズサさんの独り言「ヨグサロン、イエキラのどっちかでいこう」
りんご飴さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
ゲームマスター「それは問題ないと思います>該当者」
愛す珈琲さんの遠吠え「じゃあキューピーさん囲って140で占いを騙ります」
蛙鳴蝉噪さんの会話「相方ショニッチって何十村ぶりだろう、久しぶりですね」
キューピーさんの遠吠え「占い噛むなら囲わなくてもいいです」
リングさんの独り言「23時が深夜…そう思っていた時期がぼくにもありました」
ナイトさんの念話「いままでナイトの強さは神秘のベールに隠されてきたがついにそのカーテンが開かれる」
キューピーさんの遠吠え「囲い任せます」
ズサさんの独り言「誰にしようかなー」
キューピーさんの遠吠え「了解」
ズサさんの独り言「久々に特攻キメるか」
愛す珈琲さんの遠吠え「それはやめよう」
neieさんの独り言「この村のテンプレで気になるのは
BGMかけながらの人狼も、ながら人狼の非推奨行為に繋がるかどうか」
愛す珈琲さんの遠吠え「キューピーさん囲いいりますか」
キューピーさんの遠吠え「霊か共有騙りしたいです」
ゲームマスター「皆様、深夜にお集まりいただきまして誠に有難うぞんじます。
再投票処理は、残り30秒で一回のみ行う予定でおりますが、
なるべくなら当てにはなさらずに、速やかに投票下さいますようお願いいたします。

GMは毎回ズサりそこねる残念アカウントです。霊界サービス大歓迎!
各陣営ベストを尽くされますように。GOOD LUCK!!」
リングさんの独り言「村立てありがとうございます。」
キューピーさんの遠吠え「初心者CO」
キューピーさんの遠吠え「よろしく」
蛙鳴蝉噪さんを占います。 >>> 金曜ロードショー <<<
愛す珈琲さんの遠吠え「やりたいことありますか」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
05/20-22:36

うむ」
ナイトさんの念話「黄金の鉄の塊」
しょこらさんの独り言「村立てありがとうございました 村人なら自分視点はっきり見えてる立ち位置がいーなー」
ブラストさんの遠吠え「よろしく」
愛す珈琲さんの遠吠え「よろしきゅ」
蛙鳴蝉噪さんの会話「よろしくショニッチー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/20 23:12:33)
グラーツさん「オッスお願いしまーす」
ナイトさん「よろしく頼む」
リングさん「超余裕で勝ちます」
金曜ロードショーさん「がんばります」
蛙鳴蝉噪さん「よろしくー」
リングさん「よろしく」
愛す珈琲さん「勝ちます」
ゲームマスター おk揃いました 体感30秒後くらいに開始です 意気込みどうぞ ↑
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新をそろえます 23:10
ゲームマスター「鶯色のkariさま、ズサありがとうございます!いらっしゃいませ!」
kariさんがリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆様お待たせしております。
あと一人の勇敢なズサさえ来れば…

このままカチカチして待ってて頂けると助かります」
リングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:08:38)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ります」
ゲームマスター「23時過ぎて更新とまったかたが一人」
ゲームマスター「カッコいいズサに感謝です
いらっしゃいませ>ズサさま」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:05:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんなさい、赤でてしまった、蹴ります」
kariさんがブラストに名前を変更しました。
ナイト(仮)さんがナイトに名前を変更しました。
kariさんがりんご飴に名前を変更しました。
ナイトさん「そろそろ名前変えるか」
kariさんがグラーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「さてお名前変更のかた、宜しくお願いいたします。
皆様、更新カチカチしながらお待ちくださいませ
多分もうそろいますので」
さんがタキシードに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんという美しいズサ…!!
いらっしゃいませ >黄緑色のkariさま」
kariさんが蛙鳴蝉噪に名前を変更しました。
kariさんが金曜ロードショーに名前を変更しました。
ブラストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:03:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキューピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ >オレンジkariさん
では赤けりさせていただきます」
kariさんがヨグサロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ>茶色kariさん 水色kariさん」
ヨグサロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:02:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>濃い灰色のkariさん 薄いピンクのkariさん
おっけーですキリッ >ナイト(仮さん)」
kariさんがしょこらに名前を変更しました。
蛙鳴蝉噪さん「こんばんは」
キューピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:01:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:01:23)
グラーツさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:00:52)
ナイトさん「すまんかった>GM」
ナイトさんがナイト(仮)に名前を変更しました。
金曜ロードショーさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認時間が来ました。おかげさまで赤1のみです
多分もう集まると思うので、ここからは随時更新でお願いします。
集まり次第赤から蹴っていく方向でいきます。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:00:20)
ゲームマスター「ナイトさんいらっしゃいませ
えっと、今回はGM判断で注意にとどめますが、次回からはPR文の注意事項を読んで下さいませ〜アワワワ」
ナイトさん「よろしく」
neieさん「ありがとうございます」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:56:42)
kariさんが愛す珈琲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ>灰色仮さん」
ゲームマスター「ちなみに neieさんのCNは、
「丁寧に暮らす家」というコンセプトの、
某地方の工務店さんのお名前から頂戴しました。
ここの家かなり素敵です。間取り図とか見るのがお好きな方は是非…」
さん「はいこんにちは」
さん」が村へやってきました。(16/05/20 22:55:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >藍色kariさん」
kariさんが望遠鏡に名前を変更しました。
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:53:11)
kariさんがneieに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ >黄緑kariさま 黄色kariさま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>白kariさま
では わっふるCNは「 neie 」 で!」
望遠鏡さん「こんばんは」
愛す珈琲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:51:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:51:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>紫kariさま」
neieさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:50:56)
kariさん「どーまんせーまん」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:50:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ >青仮さん」
タキシードさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/20 22:47:52)
ゲームマスター「147424番地、アツい引き分けで終了したようですね。
いやあいいなぁ、参加したいなぁ…!こういうの見ちゃうと」
かりさんがイエキラKに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ>灰かりさま」
イエキラKさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:44:09)
ゲームマスター「今、一つ村が始まったばかりですので(もう一つもまだ終わりそうにないです)、
おそらく、揃うのに時間がかかるかと思います。
のんびりお待ちくださいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ >紫Kariさま 水色kariさま」
ゲームマスター「 ※※ 次回更新確認 23:00 ※※
GMは作業しながら村管理しております。」
りんご飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:39:05)
しょこらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:38:16)
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■

・入村後は一言、挨拶をお願いします。
・お名前は7文字以内推奨です。半角カナ、記号は非推奨。
・初日の早噛みは非推奨です。
・村人の騙りは「PP回避目的」のみOK。
・GM裁量で参加をご遠慮いただく場合がございます。その点ご了承の上で入村ください。
 (GMが何も言わない=問題なしということ)

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンはお控え下さい。
戻る