過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
黒野玄武
幻 ◆ll6J2md5hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡村直央
キリ ◆SMuRAjbX16
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜庭薫
赤分 ◆Vee.K804RY
[村 人]
(生存中)
 
 
大河タケル
鹿乙 ◆WQ6J7i/GXM
[村 人]
(生存中)
 
 
東雲荘一郎
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天道輝
莉緒 ◆FBCJdtBgY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊瀬谷四季
さゆさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
水嶋咲
おむれつ ◆o666eOovw.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピエール
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神楽麗
梅太郎 ◆mFi09iUs.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#33【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 147429番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
東雲荘一郎さん「最終日は噛み遅くなってしまってすみませんでした。今度から気を付けます」
大河タケルさん「村立て同村ありがとう。俺も反省会に行かせてもらう」
ピエールさん「はっ、言ってなかった!村建て同村、ありがとー!」
東雲荘一郎さん「村建て同村ありがとうございました。ログ読みながら反省会に行きますね」
伊瀬谷四季さん「村立て同村感謝ッス〜〜!」
岡村直央さん「改めて占い先をプルダウンミスしてしまって本当にすいませんでした。
村建て、同村ありがとうございました」
神楽麗さん「同村ありがとう、少しの間だが反省会の方へ行ってくる。
もう一度、お疲れ様。」
伊瀬谷四季さん「うう、まだ震えがおさまってないっす…移動するっすよー!」
黒野玄武さん「最近はすぐ死ぬ村ばっかりだったし、俺自身色々と悩めて楽しかったよ、
番長さん、同僚たち、ありがとな」
ピエールさん「ボクも、ログ読みつつ反省会、行く!」
桜庭薫さん「久々に胃が痛かったぞ。なぜ自分は治療できないんだろうな。
僕はチャットに移動しようか、同村の皆はお疲れ様だ。GMにも感謝する。
どうにか勝ててほっとしている。大河は正直投票して悪かった。以上だ。」
ピエールさん「1GJ目出た時に、平和!って慌ててCOしそうになったの、思い留まって、よかった。COタイミング、難しい、ね。」
水嶋咲さん「村建て同村ありがとー♪
パピッと移動するよ☆」
天道輝さん「俺自身反省点がだいぶあるし反省会参加させてもらうぜ!
村立て同村ありがとな、楽しかったぜ」
水嶋咲さん「れいは騙り、そういちろうはLW、ありがとー!
ご主人に勝利を給仕(サーブ)できなくてごめんね…?」
黒野玄武さん「狼自身を護衛してちゃあGJは出せないわけで、
その意味で100%村人である、一度GJ出した位置を護衛するのも無し手じゃない」
岡村直央さん「GJでた村は確定村だから、鉄板護衛になっちゃう気持ちわかります>ぴえーるくん」
東雲荘一郎さん「黒野さん鉄板護衛されてたんですね…最後まで噛みに行かなくて良かったです」
黒野玄武さん「なあに、どうせ2GJ出しても吊り数は増えないしな。
そりゃあ天道さんでもGJ出ていたら村人確定位置が2箇所+狩人本人の合計三箇所に増えて狼が涙目展開だったろうが
しっかり仕事してたぜ>ピエール」
ゲームマスター「反省会チャットはこっち。夜も遅いけど、よかったら。
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
ピエールさん「日記供養、するね!色々考えながら護衛してたはずが、GJ出た村鉄板護衛に、なってた。」
ピエールさん【けろけろーん!カエールと一緒、護衛日記】
1日目 護衛:できない 死体:初日
11人村、偶数進行。護衛できたら、吊り増える。責任、重大。
圭、護れない。麗、ごめん。

2日目 護衛:玄武 死体:なし!
占い、ロラの傾向なら占い、噛まない。狼、狩人探し、する。
玄武、発言しっかりしてる。村なら、頼もしい。噛まれるの、嫌だ。護衛!

3日目 護衛:玄武 死体:輝
ここ、きつね、居ない。護衛成功してた!
成功したなら、玄武、素村。発言も、しっかりしてる。オオカミにとって、きっと手ごわい。

4日目 護衛:玄武 死体:
GJ狙うなら、オオカミ狩人探す。連噛み、しない。抜けてた!輝、ゴメン!
輝で狩人噛めた、思ってくれるなら…きっとまた玄武、襲う?
ゲームマスター「お疲れさま。村勝利だね。
狼陣営も最後まで健闘していた…。うん、いい村だったよ」
東雲荘一郎さん「神楽さんと水嶋さんは騙りありがとうございました」
大河タケルさん「お疲れさま。よかった…勝ったんだな」
岡村直央さん「おつかれさまです」
天道輝さん「お疲れ様!最後まで目が離せなかったぜ!」
神楽麗さん「お疲れ様。初日から一人にしてしまい東雲さんには感謝と謝罪の念でいっぱいだ」
伊瀬谷四季さん「お疲れさまっすよー!!!」
桜庭薫さん「お疲れ様だ。勝てたか。そうか。」
ピエールさん「やふー!勝利ー!薫、タケル、ありがとう!」
黒野玄武さん「お疲れ様。そしておめでとう!」
東雲荘一郎さん「お疲れ様です。すみません」
水嶋咲さん「パピッとお疲れー☆」
「村 人」の勝利です!(16/05/21 01:27:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
東雲荘一郎さん2 票投票先 → 大河タケルさん
桜庭薫さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
大河タケルさん1 票投票先 → 東雲荘一郎さん
神楽麗さん「せめて今のは単純に打ち間違いだったという言い訳はさせてほしい」
ピエールさん「薫、ふれー、ふれー!」
天道輝さん「桜庭、頼む…っ!!」
神楽麗さん「(がんばえ〜)」
水嶋咲さん「ありがとー!>しき

そうなんだよね、げんぶGJだったから結果オーライ?と思いつつ
うーん、狂人って難しいなぁ、また反省会で色々聞かせて♪>げんぶ」
ゲームマスター「案の定、判定役が悩んでいるよ」
ピエールさん「3日目に玄武●出てたら、そこ村!!!って狩COしてた、気がする!」
ゲームマスター「最終日は再投票なしだからね。悔いの残らないように投票して欲しい」
天道輝さん「あの焦りと真目に見られてる直央の白だ、桜庭が判定役だろうが…。」
黒野玄武さん「そんでも俺はただの村人だ。
●打てば疑わしき要素はあれどもきっと疑いの目は向けられたぜ>水嶋さん
その場合は、ピエールが自己判断で俺GJを宣言するかどうかで流れが変わるが」
東雲荘一郎さん「私は水嶋さん狼に見ていると言ってないですが」
伊瀬谷四季さん「んもう!でもかわいいから許しちゃうっす〜!>咲っち

めちゃくちゃ余裕なかったのバレバレだなって。思った以上に展開早くて、必死でした…あざっす!>ピエールっち」
東雲荘一郎さん「占い師は初日の投票は岡村さんにしましたが、3日目からの行動や、占いロラで占い師は自分の○に投票と言った理由が真らしく思えてきました。
◆岡村直央「狂人からはご主人わからないですけど、真っぽいほうに投票したらいいから占いが対抗に投票するの真が不利になっちゃうんです…」」
黒野玄武さん「まあ、水嶋さんが破綻、あとは神楽さんの扱い次第で変わるが……まあ、
ほぼ桜庭先生が判定役の位置だろう、どちらにしても」
水嶋咲さん「投票時間中に3日目の占い先にげんぶに●用意してたらあたしに投票してるんだもん
そこに●って印象悪いよなーってはずさざるを得なかったよー!ぷぅ〜>げんぶ」
岡村直央さん「ボク真で決め打ちできるものがないので、下界ではどこが真とか考えないほうがいいかなって…
3人とも占いの初手○ですし」
神楽麗さん「なんだかんだ東雲さんはずっとグレーだったな
背負ってもらって申し訳ない、頑張ってくれ」
桜庭薫さん「ああ、東雲にとったらそうなるのか。水嶋は破綻したからな。
真占がどっちか分かればそちらの○でない方を吊ればいいのか。おい羨ましいな視点が明白で。」
大河タケルさん「俺以外の二人は伊瀬谷さんに入れたのか」
黒野玄武さん「水嶋さんは狂人か。真狼と思ってたからいい●打たれたものだ」
ピエールさん「直央、占いは占い先投票とか、狩保護でロラ完遂って言ってくれたりしたの、偽には見えなかった!から、ボクは結構真目で見てたよ!連占いは、メタだけど…偽だったら、結果いくらでも偽れるよね、って…思っ…けふん。」
大河タケルさん「昨日の投票は東雲さんだ。水嶋さん狼と見て●を入れてた伊瀬谷さんに投票しなかった」
水嶋咲さん「なお真で見るとタケルとそういちろうの殴り合いなんだよねー
だからかおる噛みの三つ巴かと思ったんだけど…どうなるかな?」
岡村直央さん「しきくん初めてなんですか?えっとおいでませ?いらっしゃいませ?かな?
黒を当たられてからの自分吊でも問題ないって平和で吊り縄増えているときに狼が言うのは怖いかなって思ったのでそこで白くみました」
桜庭薫さん「そこが最終日に噛まれないはずがないだろうよし殴りあいだ。僕に荒事をさせて
どうするんだ狼は。とりあえず投票先については正直大河を最終日に残したく
なかったがどうあっても吊れないので物議を醸しそうな伊勢谷を吊った。以上だ。」
岡村直央さん「げんぶくんおつかれさまです」
黒野玄武さん「おう、ピエールが狩人、んで霊界ログ見た感じGJ位置は俺だったか。ありがとな」
神楽麗さん「はっ、ニナチャンの信愛度を上げていたら黒野さんが噛まれていたか。お疲れ様」
東雲荘一郎さん「大河さんも桜庭さんも占い師候補の○ですね…占い真偽も見た方がよさそうです」
伊瀬谷四季さん「玄武っちお疲れさまっすー!頼もしかったっすよ!」
ピエールさん「玄武、お疲れさま!ボク視点、唯一確村だって思えてたから、すごく頼もしかった!」
天道輝さん「玄武お疲れ!やっぱそこ噛まれるよな」
ゲームマスター「おつかれさま」
大河タケルさん「おはよう。黒野さんがかまれたか」
東雲荘一郎さん「昨日の投票は伊瀬谷さんです。
それで終わらなければ水嶋さんが偽という事になります。
終わらなかったので水嶋さん偽ですね」
ピエールさん「ほっ」
水嶋咲さん「げんぶ、パピッとお疲れー☆」
黒野玄武さん「おつかれさん」
東雲荘一郎さん「おはようございます」
桜庭薫さん「知ってたさ!おはよう!」
伊瀬谷四季さん「うう、ほんと、ほんと何も話せなくて悔しいっす!
あと夜会話の薫っちがもう大正解すぎて、終わったら土下座するしかないっすねこれ…」
6日目の朝となりました。(16/05/21 01:20:34)
黒野玄武さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒野玄武さんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
ゲームマスター「能力者ー」
水嶋咲さん「能力実行!?」
大河タケルさんの独り言「いっそここでかまれたほうが他の村人の邪魔にならないんじゃ」
ピエールさん「四季、●打たれてから発言少なくなってたの、○●どちらにせよ、余裕ない感じだなーって、おもってた!初めて、緊張したよね。オツカレ!」
ゲームマスター「村終了後は狩人日記や考察日記の供養、好きなだけやっていいよ>ピエールくん」
天道輝さん「直央はあまり気にするなよ?誰にだってあることだ。」
水嶋咲さん「◆桜庭薫さんの独り言 「水嶋がどうとかじゃない あんなLWが居たら僕は嫌だ。
特に水嶋の態度に悪いところがあったわけではない。」
ありがとー!それはうれしいな♪」
岡村直央さん「ぴえーるくんすごいなぁ。それに引き換えボクは、ボクは…」
水嶋咲さん「ご、ごめんね?一番村だったから…えへへ…>しき」
天道輝さん「四季は初人狼だったんだな、おつかれ!」
桜庭薫さんの独り言「水嶋がどうとかじゃない あんなLWが居たら僕は嫌だ。
特に水嶋の態度に悪いところがあったわけではない。」
黒野玄武さんの独り言「東雲さんにふぁいなるあんs−?」
ピエールさん「村終わったら、護衛日記供養しても、いい?初狩人で初めて書いた日記、残しておきたい!ワガママ!」
ピエールさん「そうそう、2日目の平和、玄武で出したよ!えっへん!」
天道輝さん「◆桜庭薫さんの独り言 「おい伊勢谷 なんでお前は●を出されたんだ
お前が生きていたらそれ以外を吊ったら勝てたんだ(理不尽な文句)」

ほんと理不尽だな桜庭」
桜庭薫さんの独り言「おい伊勢谷 なんでお前は●を出されたんだ
お前が生きていたらそれ以外を吊ったら勝てたんだ(理不尽な文句)」
黒野玄武さんの独り言「タケルさんは……しょーじきグレスケ的には届くかなー
でも初日は東雲さんが白い要素あるのがなー」
伊瀬谷四季さん「咲っちー!もう、びっくりしたっすよう!●打たれてから体震えまくりだったっす!ハードンっす!」
岡村直央さん「狩目じゃなかったら噛まないんじゃないかなぁ>かおるくん
あと平和位置の可能性もありますね」
天道輝さん「玄武でGJ出てたんだな。」
黒野玄武さんの独り言「最終日手前の反応でめっちゃ気にかかったのは東雲さん
役目で(狩人目で)見ていたのが桜庭先生」
伊瀬谷四季さん「うう、お疲れっす…俺、めっちゃ、発言終えてない村!でした!初人狼っす…。」
岡村直央さん「投票的にタケルくん・かおるくんが残されそうですかね…?
かおるくんが残っていたらタケルくんが吊れるって思われそうです。」
桜庭薫さんの独り言「ところで僕は猛烈に嫌な予感がしている。あれだけ場を引っ張ってきたヤンキーBが
噛まれない未来があるか?(反語)」
ピエールさん「うー、狩COできてたら、げんぶ村だって、確定で残せた、のに!」
黒野玄武さんの独り言「天道さんが噛まれた理由が見えねえな」
大河タケルさんの独り言「駄目だ。さっぱりわからないな…」
黒野玄武さんの独り言「ピエールが桜庭先生に疑いの目を向けていた、というのはあるが」
桜庭薫さんの独り言「だがこうなるとどちらか投票しないと話がすすまん。そうなるとまあ正直
伊勢谷を残したら最終日gdる予感しかしなかった。すまない。」
黒野玄武さんの独り言「んー」
黒野玄武さんの独り言「最終日に俺が残ったら大分不利になるな」
黒野玄武さんの独り言「ケアのため妥当な手筋を示したつもりではいるが、」
水嶋咲さん「しき、パピッとお疲れー☆
●ぶつけてごめんね、ご主人じゃないと思って安心してぶつけちゃった」
桜庭薫さんの独り言「ああ途中で謎変換を起こした。正直村を吊る予感しかしなかったぞおい!!!」
伊瀬谷四季さん「ありがとうございました!!!!!!!!」
ピエールさん「はっ、四季、おつかれさま!」
天道輝さん「桜庭が折れたな
四季、おつかれ!」
神楽麗さん「桜庭さん……」
岡村直央さん「しきくんおつかれさまです」
黒野玄武さんの独り言「んー、終わらず、と」
ゲームマスター「おつかれさま」
ピエールさん「むむ、おしい。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「危なかったですね……」
神楽麗さん「伊瀬谷、お疲れ。」
桜庭薫さんの独り言「ほーらーnaaあああああああ!!!!!!!!!!」
5日目の夜となりました。(16/05/21 01:14:15)
伊瀬谷四季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
東雲荘一郎さん2 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
伊瀬谷四季さん3 票投票先 → 東雲荘一郎さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
大河タケルさん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
神楽麗さん「まさに投票での殴り合い」
水嶋咲さん「初手囲いは運だからそこは何とも…かな
翌日は一番村っぽいところに●ぶつけただけだよー♪>てる」
ゲームマスター「票割れ再投票だね。もう一度投票をお願いするよ」
ピエールさん「割れた!」
岡村直央さん「と、とうひょうの割れ方すごいですね」
水嶋咲さん「しき吊ってあたし破綻、かおる噛みで最終日、かな
そういちろう、頑張れー☆」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
東雲荘一郎さん2 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 大河タケルさん
伊瀬谷四季さん2 票投票先 → 東雲荘一郎さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
大河タケルさん1 票投票先 → 東雲荘一郎さん
水嶋咲さん「正確には「せっかく非狼に●ぶつけたのになんで吊ってくれないのーー!!!」かな☆」
天道輝さん「にしても狂人が一発でご主人囲い、翌日村人に的確に黒当ててるんだよな
咲、凄いじゃねぇか!」
水嶋咲さん「◆黒野玄武さん 「いや、もしも水嶋さんが真占いで「せっかく狼みつけたのになんで吊ってくれないのーー!!!」って終了後および霊界でじたんだ踏まれたいんなら
四季くん残してもいいが>東雲さん」
待って、あたしその地団太踏んでいいの!?踏むよ!?」
大河タケルさん「占いで●もらっているのは四季だけか。水嶋さんを真でみるならそこだが」
黒野玄武さん「自分の中で印象の差はあるが、じゃあ決定づけれるほどではないんだ、俺は臆病だからな」
神楽麗さん「東雲さん すごい がんばれ(語彙力)」
黒野玄武さん「いや、もしも水嶋さんが真占いで「せっかく狼みつけたのになんで吊ってくれないのーー!!!」って終了後および霊界でじたんだ踏まれたいんなら
四季くん残してもいいが>東雲さん」
桜庭薫さん「ああ、そういえば伊勢谷●だったな。だが正直そこが割と印象がいいから
困っている。いっそ僕に●が飛んでいたら偽が分かって楽だったんだが」
東雲荘一郎さん「あ、伊瀬谷さん吊りするんですか?」
伊瀬谷四季さん「えーと、俺吊りでも全然構わないっす。」
神楽麗さん「静寂……」
黒野玄武さん「仕事終了吊りになって残った方の対抗が生き残る→もしなお君が真占いだと
結果が一個増える可能性がある、という点で水嶋さんは真狼ではあるが」
ピエールさん「3日目、輝護衛しとくべきだった!護衛タブ選択終わってから気付いて、朝噛まれてるの見て「あー!!」ってなってた…。」
水嶋咲さん「あたしはあたしだよっ☆>げんぶ」
岡村直央さん「げんぶくんは紳士ですね<呼び方」
天道輝さん「下界の黒髪?率高いよな」
ピエールさん「占いロラの方が、安定して最終日に持っていけるのもあった、けど、ボクグレーだったから、吊られるの怖かったのも、あった!えへへ。>咲」
水嶋咲さん「あいさつと狩人の生死確認しかされてない下界…静かだね…」
東雲荘一郎さん「噛まれたみたいですね。全員で殴り合いでしょうか」
黒野玄武さん「水嶋サンの真をケアするってんなら伊勢谷さん吊りになるぜ>桜庭先生
彼女……うん、彼女を偽と決め打ちするならこの限りでないが」
天道輝さん「霊界で供養してるけど、四季吊り推したのは直央視点での灰狭め、って意味もあったんだ。
やっぱり言葉足りなかったな、本当悪い!>直央」
岡村直央さん「1GJのおしごとすごかったです」
大河タケルさん「狩人はいるのか?」
桜庭薫さん「とりあえずは全員で平等に殴り会おうということでいいか?これは」
黒野玄武さん「昨日に俺が残り2吊りになる今日で出て欲しい、という確認はして出てこないんなら……噛まれた二人のどちらかになるかな」
桜庭薫さん「静かだな。ああ静かだ。狩人どこ行った。噛まれたのか。」
東雲荘一郎さん「狩人さんいるんでしょうか」
伊瀬谷四季さん「おはよっす!」
ピエールさん「狩人CO、したかった…」
黒野玄武さん「……なんだこの沈黙は!(ばんっ」
天道輝さん「ピエール、お疲れ様!1GJ出してくれてありがとな!」
神楽麗さん「ピエール、お疲れ様。平和すごかった(語彙力)」
水嶋咲さん「ピエール、パピッとお疲れー☆
グレラン嫌がってたの、狩人だったからなんだね」
岡村直央さん「ぴえーるくんおつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
黒野玄武さん「おはよう」
大河タケルさん「おはよう」
桜庭薫さん「おはよう。」
東雲荘一郎さん「おはようございます」
ピエールさん「あー」
5日目の朝となりました。(16/05/21 01:05:20)
ピエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエールさんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
岡村直央さん「あっすいませんありがとうございます。そこだけがどうしても気になっちゃって…。それ以外は村目だったから占い迷いました>てるさん」
桜庭薫さんの独り言「伊勢谷よりは別のところを吊りたい気はするな……」
天道輝さん「なるほどな、操作ミスは誰にでもある。あまり気にするなよ?」
黒野玄武さんを護衛します。 >>> ピエール <<<
黒野玄武さんの独り言「それなりに喋れてれば、今日●打つだけでだいぶ人外有利になる」
黒野玄武さんの独り言「ぶっちゃけなお君真じゃねえかなっては思うんだがな」
伊瀬谷四季さんの独り言「えーーーどうしよう、どうしよう。」
ゲームマスター「う・ら・なーい(偽)になっちゃおっかなー♪(なっちゃえー!)>麗さん」
桜庭薫さんの独り言「狼臭いところがどこかだと? それが分かれば悩んでなどいない!!!!(開き直り)」
黒野玄武さんの独り言「そしたら絞れる」
岡村直央さん「そういちろうさんの狼は初日にみえたんですけど、翌日から対抗の初手○を占いにいって信用勝ち取ることできるかって言われると微妙だったのでげんぶくん占いいく予定でした(そしてプルダウンミスでかおるさんへ)」
黒野玄武さんの独り言「○もらいの誰かでGJ出てると楽なんだけどなー」
ピエールさんの独り言「輝で噛めた、思ってくれる?」
黒野玄武さんの独り言「タケルさん寡黙だからなー すげえ分からんなー」
桜庭薫さんの独り言「昨日示し合わせたのか今日急になのかは分からないが、とりあえず今日は
狼が相談する必要がないということか。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「昨日の…?狩人生きていたらCOしない方が良さそうですが…狩人日記は一応書いておいた方がいいですかね。
天道さんと岡村さんはお疲れ様です。」
桜庭薫さんの独り言「これはかなり不穏なんだが。」
天道輝さん「あと吊り順に関しては完全に凡ミスだった。
四季→咲→直央、のつもりだったんだ…二重に悪かった。」
黒野玄武さんの独り言「挨拶位置については、タケルさんがかなり遅く、逆に東雲さんは早い。
ただし騙り担当を予め決めていたのならばそこまで重たくはない。
(ただしLWに初手t●直撃したら詰むのはあるが)」
桜庭薫さんの独り言「うん? 狼が鳴いていないな。」
ピエールさんの独り言「いきのーこりたーいー。いきのーこりたいー!」
水嶋咲さん「なお、お疲れー☆
初日の占い先投票発言、真真し過ぎだよ、も〜!」
ピエールさんの独り言「明日、生きてたら朝一CO、しなきゃ。生きてたい。」
岡村直央さん「れいくん狂人だと思ってました・・・メガネ曇ってますね・・・」
黒野玄武さんの独り言「占い騙り自体はさすがに初日に相談していただろう。
LW担当で「占い4人かな?」とすっとぼけられたとしたら相当腹黒いぞ」
伊瀬谷四季さんの独り言「「はっはっは、全然わからねえ!」っす。いやほんと。」
神楽麗さん「(ワタシポンコツウルフガイ)」
ピエールさんの独り言「護衛、輝と迷った!そう、狩人探すなら連噛みしない!まちがえた!くやしい!」
黒野玄武さんの独り言「◆東雲荘一郎さん 「占い4…かと思いましたが3ですね。霊能も出て来てもらった方がいいですかね」」
天道輝さん「直央、お疲れ様だ!占わせちまって悪いな」
神楽麗さん「岡村、お疲れ様。私がポンコツ狼だ」
黒野玄武さんの独り言「さてさて」
ゲームマスター「おつかれさま。色々と大変だったね」
岡村直央さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/05/21 00:59:31)
岡村直央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東雲荘一郎さん1 票投票先 → 岡村直央さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 岡村直央さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 岡村直央さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 岡村直央さん
大河タケルさん0 票投票先 → 岡村直央さん
ピエールさん0 票投票先 → 岡村直央さん
岡村直央さん6 票投票先 → 東雲荘一郎さん
桜庭薫さん「その潔さやよし、と言うべきか。COは明日で構わないと思うぞ>狩人」
岡村直央さん「明日でおねがいします>げんぶくん」
ピエールさん「占いの真偽、あまりつけられてない。ごめん。明日、生きてたらこうさつ、がんばってくる!」
黒野玄武さん「恐らく占い以外でGJ出てるから、GJ出た位置は村人確定になるしな」
岡村直央さん「結果も理由も昨日のとおりです>そういちろうさん」
大河タケルさん「悪い、見逃していた>直央」
黒野玄武さん「あと、LWが狩人日記を書いている場合は2択。
最終日にCO募った場合に仮に真狩人噛まれていたら乗っ取りになっちまうから
明日に狩人CO、という流れでいいか?>ALL」
天道輝さん「あぁ、言うの遅くなってわりぃな。
咲も麗もお疲れ様だ!」
水嶋咲さん「ごめん、あたし狂人なんだ…>かおる」
岡村直央さんボク吊でてるさんが狩人じゃない限り狩保護できます。
占いラン完遂でおねがいします
桜庭薫さん「水嶋の占い先については正直狂人だと怖くて占い辛いところではないかと思えるからな。
現状どちらかと言えば真狼寄りで見ている。さて、一応岡村を保留できる段階ではあるんだがどうするか。」
東雲荘一郎さん「今日も占いロラ完遂でしょうかね。岡村さんは昨日の結果は伏せたままで…?」
岡村直央さん「理由は昨日2発言目のとおりです>たけるくん」
黒野玄武さん「ま、ぶっちゃけ霊能いないんなら三十○か●かにしかまともに価値がないから
その意味では落ち込むな>なお君」
大河タケルさん「投票は直央。一回目に引き続き…だったが桜庭さんを二回占った理由を聞いてから投票が良かったな…」
黒野玄武さん「言動としては麗さんは真狂目だったんだけどな。
だからそこらの意見はノーコメント」
天道輝さん「3日目ふつーに順番間違えた…供養したやつで言いたかったんだがorz」
桜庭薫さん「かまれは天道なのか。グレー、というのはまあ現状だとそこまで不利益に
なるものでもない。単純に狩人探しと見るのが妥当か。」
ピエールさん「考え方の違いもあるのかも…だけど、グレーからだと、きのうの薫は、ちょっと気になった。
●が見えたから、あわよくば吊りにいきたい、みたいな…感じ、したけど、投票先は、四季じゃなかった。から、そうなると怪しいの、輝?って思ったら、噛まれてた!」
東雲荘一郎さん「占い先が死体ですね」
岡村直央さん「占い先噛まれててかおるさんしか○出せなくてすいません・・・」
大河タケルさん「占い先の天道さんがかまれたか」
ピエールさん「投票は、咲。玄武の言うように、LW見つけたなら、お仕事、終了してる。
どっちの真も追うなら、こっちから吊りたい。」
黒野玄武さん「まあ、まだ7人だから狩人は伏せたままで。」
天道輝さん「昨日は四季投票
吊り1つ増えたし四季も直央視点の灰
四季→咲→直央の順番でもいいはずだと思ったが…進行上はやっぱりロラだったよな。
供養しとくぜ、お疲れ様だ。」
伊瀬谷四季さん「俺視点では咲っち人外確定だったんで、そこ投票っす。
麗っちが真狼目、咲っち狂目かなって印象。
吊りも増えてるし俺吊りでも問題なしっすよー。」
水嶋咲さん「あー、二択はずしちゃったか、そういちろう、惜しい!」
東雲荘一郎さん「昨日の投票は水嶋さんです。
水嶋さん視点の人外が神楽さん、岡村さん、伊瀬谷さんと出揃ったので仕事終了で吊っていいと思いました」
神楽麗さん「天道さん、お疲れ様。どうなることか……」
岡村直央さん「あと昨日占い噛みが入ってこないということはれいくんは狼じゃなかったんじゃないかと思います。
れいくん狼で残った占いが真狂なら狼は真噛んでしまったほうがいいです。
真が●もってくる可能性があるので、最終的に占い決め打ちの形になってしまうから。」
桜庭薫さん「言葉が足りなくてどう読めばいいか分からない発言をしていたな。
吊りについては「水嶋が仕事終わり、なおかつ死体なしで吊りも増えたので
仕事終わりの水嶋から吊ればいい」というつもりだった。悪かったな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
伊瀬谷四季さん「おはよっす!」
ピエールさん「おはよー…!」
水嶋咲さん「てる、パピッとお疲れー☆」
桜庭薫さん「おはよう。」
黒野玄武さん「おはよう」
岡村直央さん「1吊り増えたし四季吊りでもアリかと俺は思うな。明日直央→終わらなければ咲吊りで最終日間に合うだろ」
しきくん吊って明日がボクって言われたとき分からなくて。
狼を見つけて仕事終了だから明日さきくん吊るならわかったんですけど。狼が吊順をコントロールしてるように見えたので占いました
大河タケルさん「おはよう」
東雲荘一郎さん「おはようございます」
岡村直央さん「占いCOてるさん○」
4日目の朝となりました。(16/05/21 00:52:24)
天道輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天道輝さんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
水嶋咲さん「しきはごめんね、一番ご主人なさそうなところにしたんだー」
ピエールさんの独り言「あっ 狩人探すなら、違うとこ噛む!まちがえた!」
桜庭薫さんの独り言「水嶋の占い結果は真狼に見えるんだが、さて。」
黒野玄武さんの独り言「突然死しないように、って」
岡村直央さんの独り言「てるさんうらない」
黒野玄武さんの独り言「2度、投票行動しちまったんじゃないかな?」
水嶋咲さん「そういちろうがピエール見てる!頑張れ、そういちろう!」
黒野玄武さんの独り言「あと、たぶん時間ギリギリだったから勢い余って桜庭先生に」
黒野玄武さんを護衛します。 >>> ピエール <<<
ピエールさんの独り言「護衛成功したなら、玄武は村。連続護衛は無いと踏んで、連噛み、する?玄武、テゴワイ。」
伊瀬谷四季さんの独り言「震えとまんないっす、こわい」
神楽麗さん「(だがしかし噛んでほしい がんばれ)」
水嶋咲さん「霊能騙ればよかったのかなー、うーん、反省会で聞こーっと!」
神楽麗さん「(ピエールはかわいい)」
大河タケルさんの独り言「直央に投票したがなんで桜庭さんを二回裏なった理由を聞いてからのほうが良かったか…失敗した」
東雲荘一郎さんの遠吠え「天道さんかピエールさん」
天道輝さんの独り言「咲は真狂で見てるから仮に狂人としても四季に誤爆がないとは言えない
って意味でも推したが進行上は完遂だろうな、先走っちまった。」
黒野玄武さんの独り言「明日、7人。まだ狩人がCOする必要はない」
ピエールさんの独り言「オオカミさーん!どこ噛むー?ボク、そこ護衛、したいー!!」
東雲荘一郎さんの遠吠え「桜庭さんは岡村さんの○なので噛まない方がいいでしょうかね」
岡村直央さんの独り言「あれっむらびとさん・・?」
黒野玄武さんの独り言「例えLWが狩人日記つけていたとしても2択には変わりない。」
ピエールさんの独り言「んんんんんんんんんんんんんん」
天道輝さんを占います。 >>> 岡村直央 <<<
黒野玄武さんの独り言「そんなら寝転がっていても、奇数保証だしなー」
天道輝さんの独り言「んー、浮いたって感じだな…。」
水嶋咲さん「れい、改めてお疲れ様だよ☆
そっか、そういちろうで囲えてたんだ!
投票も真に入れられてたし、狂アピは伝わって何よりだなー♪」
東雲荘一郎さんの遠吠え「天道さんか桜庭さんでしょうか…?」
黒野玄武さんの独り言「まあローラーで真占いもろとも轢き潰せって路線っぽいし、恐らくは
占いではなくグレーでのGJだろう。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「黒野さんは狩人ではない」
岡村直央さんの独り言「メタにならない理由考えようと思ったのにだめだなぁ・・・」
桜庭薫さんの独り言「言葉が足りなくてどう読めばいいか分からない発言をしていたな。
吊りについては「水嶋が仕事終わり、なおかつ死体なしで吊りも増えたので
仕事終わりの水嶋から吊ればいい」というつもりだった。悪かったな。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「岡村さん、黒野さん、伊瀬谷さん以外ですね」
岡村直央さんの独り言「うう、すいませんボクにはあの間違えちゃった占いを正当化させる理由が思いつかなかったんです」
ピエールさんの独り言「ここ、きつね、居ない。護衛、成功した?してた?」
伊瀬谷四季さんの独り言「うひょっ」
神楽麗さん「水嶋お疲れさまだ。狂アピありがとう。……そしてすまない」
黒野玄武さんの独り言「何となく狩人予想立てるなら桜庭先生な気がする。昼間には言わないけど。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「水嶋さんお疲れ様です」
ピエールさんの独り言「吊り数について言及するの、あんまりよくなかった、かも」
東雲荘一郎さんの遠吠え「やってしまいましたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
水嶋咲さん「パピッとおつかれー☆」
3日目の夜となりました。(16/05/21 00:46:52)
水嶋咲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天道輝さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
桜庭薫さん1 票投票先 → 水嶋咲さん
水嶋咲さん5 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
伊瀬谷四季さん2 票投票先 → 水嶋咲さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
大河タケルさん0 票投票先 → 岡村直央さん
ピエールさん0 票投票先 → 水嶋咲さん
岡村直央さん1 票投票先 → 桜庭薫さん
神楽麗さん「(あーそっか組織票で岡村を吊っていればよかったのか)」
桜庭薫さん「ヤンキーBの言うことが一々妥当すぎて困る
伊勢谷吊りについては正直この展開で先に回す必要を感じないんだがな、僕は。」
ピエールさん「…増えてる?合ってる?」
黒野玄武さん「んーまあ、順番的には伊勢谷からでも大差ないが、なお君が真であれ騙りであれ●を引けたときに苦労するぞ?」
ピエールさん「あ、そっか。平和で吊り余裕、増えた!」
ピエールさん「んん…ちょっと混乱、してる。けど、ロラ途中で止めるのも、こわい。から、今日はロラ、完遂?」
岡村直央さん「組織票、ってわかっているひとがいればその行動が人外にみえるってわかるとおもいます>げんぶくん」
東雲荘一郎さん「占い先も伏せるんですね。了解です」
黒野玄武さん「吊り数は増えてる。水嶋さんの真をケアするのは後からでもできるから、
仕事の終わった水嶋さんを今日は処刑し、なお君視点のLW位置を探すチャンスを与えるのが妥当だぜ。」
天道輝さん「咲視点は人外全て出そろった形になるな
1吊り増えたし四季吊りでもアリかと俺は思うな
明日直央→終わらなければ咲吊りで最終日間に合うだろ」
水嶋咲さん「私視点、しき吊って終わらなかったらなお吊りで終了だよ
今日はしき吊ってくれると嬉しいけど
ロラでも最終的にパピッとしき吊ってくれるなら文句なしだよー☆」
東雲荘一郎さん「昨日の投票は岡村さんです。私は黒野さんが霊能結果の話をしていたのを見て、霊能が潜伏している可能性もあるのかなと思いました。だからそこに突っ込んでいたのが少し気になりましたね」
伊瀬谷四季さん「俺の昨日の投票は麗っち。一番生存意欲高かったんで、真狼目で見てたっす。
なおっちは占い吊りきりに最初に言及してたから印象良かったんすよね。
俺視点は咲っち人外確定っす!」
岡村直央さん「引き続き占いロラ継続で。
狩人はもう一度平和が出たらCOしていいと思います。それ以上平和は出せないと思うので。」
黒野玄武さん「提案するのは勝手だが、対抗占い師は「狂人」「人狼」だ。
人外が自分視点の人外の言うことを聞いて組織票の機会をみすみす捨てはしないんだぜ>なお君」
大河タケルさん「直央は昨日も桜庭さんを占っていなかったか?」
ゲームマスター「グレーでのGJは大きい情報だね。
ここから吊りを増やすのは厳しいけど、まだCOには早い気もする…どうだろうね」
天道輝さん「直央の理由は伏せるってことでまぁ了解した
にしても今日黒が出るのか」
桜庭薫さん「水嶋の結果は確認した。水嶋からしたら対抗で人外2、伊勢谷がLWだ。今日はここを吊ればいいと思うんだが、さて。
そして岡村はその占い結果に理由、意図があってのことだと思っていいんだな?」
水嶋咲さん「投票だけど、自分の○に投票って嫌だったから
素直に狼っぽいと思った方に投票したよ☆
対抗の言うこと聞く必要もないからね」
ピエールさん「直央…きのうも、薫占ってた。今日も、かおる?」
岡村直央さん「かおるさんをもう一度占った理由は伏せさせてもらいます…」
黒野玄武さん「……まあ、メタい話も入るから、桜庭先生をニド占いしたことについては
+とも−とも見ない、と言おうか。」
岡村直央さん「狂人からはご主人わからないですけど、真っぽいほうに投票したらいいから占いが対抗に投票するの真が不利になっちゃうんです…」
天道輝さん「昨日は麗投票
ローラーだったし誰からでもいいんだろうが、生存意欲が強めだな
占い候補3人の印象で真狼で見てる方に投票した。
咲→真狂、直央→真狼、麗→真狼って具合に見てる
灰、というかCO無しならピエールの麗への発言は村目と思う。」
ピエールさん「投票は、麗。グレラン発言、やっぱりちょっと、気になって。」
東雲荘一郎さん「あれ、岡村さん、昨日桜庭さんを占ってはりませんでした?」
天道輝さん「咲が四季に黒、んで直央が…っと」
黒野玄武さん「ま、あと占いへの感想だが実直な占い師は真でも騙りでも嫌いじゃないってくらいだよ。
自分の○に素直に捨て票していたあたり」
伊瀬谷四季さん「平和っすね!そして咲っちに●打たれてる……」
大河タケルさん「おはよう。間違えて村を出てしまった」
神楽麗さん「おや……平和か。
初めて見るかもしれないな
……東雲さん、頑張ってくれ……」
岡村直央さん「ボクが占いは自分の○に投票するように言った理由です。
初日で狼から真偽ついた場合狂人ではなく真占いに投票されます。
ここに狂人の投票が入ってしまったら2票入るので真が不利になるからです。」
桜庭薫さん「死体なしか。狐のいない村なので狩人生存が確定だ。
ところで岡村、その占い結果はどうした。」
岡村直央さんすいません、理由は伏せます・・・
水嶋咲さん「平和!やったー!!!」
ピエールさん「ふわぁー……あくびって、きもちいい、なんでだろう?」
黒野玄武さん「ほー、いい朝だ」
天道輝さん「平和か!?」
東雲荘一郎さん「おはようございます。ええ朝ですね」
水嶋咲さん水嶋咲のパピッと占い〜☆今日の占い先はしき!
占いロラの最終日殴り合いまで流れが見えたから、
推理発言がなくて発言から色取れなさそうなところ占ったよ☆
天道輝さん「おはよう!」
伊瀬谷四季さん「おはよっす あれ?」
桜庭薫さん「おはよう。」
黒野玄武さん「毎朝の挨拶は大事だぜ」
水嶋咲さん「占いCO しき●」
岡村直央さん「占いCO かおるさん○」
3日目の朝となりました。(16/05/21 00:39:30)
黒野玄武さんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
大河タケルさんの独り言「いた、占いロラだからか…?もう少し勉強してくるべきだった」
黒野玄武さんを護衛します。 >>> ピエール <<<
桜庭薫さんの独り言「とは言え狼を狙って吊るのであれば、どちらかと言えば大人しいところだろうな」
岡村直央さんの独り言「間違えたっていうとメタになっちゃう・・・」
伊瀬谷四季さんの独り言「占いの発言ばっかり見てたんで、それ以外もしっかり読まないとな…」
桜庭薫さんの独り言「ちなみに僕としては占いは玄武を占っておくのを進めたい。
こういう理路整然としているところが狼だと指揮権を取られて大変だからな。」
大河タケルさんの独り言「俺が原因だったら申し訳ない」
岡村直央さんの独り言「これどうしよう・・・」
東雲荘一郎さんの遠吠え「霊能欠け…なんでしょうか…?」
岡村直央さんの独り言「あっげんぶくん占うはずだったのにミスしてしまった・・」
桜庭薫さんを占います。 >>> 岡村直央 <<<
東雲荘一郎さんの遠吠え「黒野さん行きましょうかね」
岡村直央さんの独り言「そういちろうさん占いたいよう・・・」
東雲荘一郎さんの遠吠え「占い師はロラで死ぬので噛みません」
ゲームマスター「うん…。僕は村人でよかったんだけどなぁ」
黒野玄武さんの独り言「なお君はこう、実直だ。自分の○に入れろ、というのは騙りじゃ言い難い。
まあ間違えてご主人吊るくらいなら、と狂人が言うのは無いわけではないが」
東雲荘一郎さんの遠吠え「ただの村人でしょうか?」
ピエールさんの独り言「占い…ローラーなら、噛まない。狩探し、する?」
伊瀬谷四季さんの独り言「き、緊張で手が震えてるっす 把握が…追いつかない…っす…!」
東雲荘一郎さんの遠吠え「黒野さんが霊能かなと思ったのですが」
水嶋咲さんの独り言「占い先げんぶにしてたけどげんぶだけあたし投票だ…どうしよっかなー」
桜庭薫さんの独り言「生存欲の強そうなところを吊るか、弱そうなところを吊るかでとても悩んだが。
生存欲が弱そうなところは僕視点情報が少ない(囲いがないことしか分からない)
ところなので、神楽を吊った。真だったらすまない。」
大河タケルさんの独り言「発言が少ないかったからつられるかと思ったが…俺に○だった神楽さんが吊られてしまったか」
ピエールさんの独り言「護衛、どこしよう」
水嶋咲さんの独り言「れい、お疲れー☆
狂アピできたかな…?」
東雲荘一郎さんの遠吠え「水嶋さんは狂人ですね」
黒野玄武さんの独り言「麗はなー 占い騙りに肩に力が入りすぎた人狼と、真狂どっちかって見たら後者寄りだと思ったんだが」
神楽麗さん「やはり都築さんが霊能でしたか」
東雲荘一郎さんの遠吠え「神楽さんお疲れ様です」
天道輝さんの独り言「四季が指揮を執るんだな、任せたぜ!
四季が霊能だった時用にメモしてた、供養」
ゲームマスター「麗さんお疲れさま」
神楽麗さん「すまない東雲さん……」
2日目の夜となりました。(16/05/21 00:33:41)
神楽麗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神楽麗さん4 票投票先 → 大河タケルさん
天道輝さん0 票投票先 → 神楽麗さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 岡村直央さん
桜庭薫さん1 票投票先 → 神楽麗さん
水嶋咲さん1 票投票先 → 岡村直央さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 神楽麗さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
大河タケルさん1 票投票先 → 岡村直央さん
ピエールさん0 票投票先 → 神楽麗さん
岡村直央さん3 票投票先 → 桜庭薫さん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
東雲荘一郎さん「霊能結果で●なら、偶数だから真狂残せるでしょうか」
水嶋咲さん「ううん、対抗に言うのもどうかなと思いつつ
気持ちは分かるけどそこで村吊れたら村は占い決め打ちだよ?
あたしを真って決め打ってくれるならいいけど、それはれいも同じだろうし>れい」
桜庭薫さん「生きのこった占いは占い先についても考えてほしい。こうなってくると
初手○も十分に占い対象ではある。」
岡村直央さん「占いは自分の○に投票してください。」
ピエールさん「霊能、これだけ待っても居ないなら欠けてる、なら真偽の判断、占い結果でつけられない。」
神楽麗さん「都築さん……」
黒野玄武さん「……まあ、この村の雰囲気ならば霊能者は初日犠牲者(アイコン的には「番長さん」ではない)が持っていっちまった、かな」
伊瀬谷四季さん「占いロラ了解っす、狩人はかっこよく平和決めちゃってくださいねー!」
岡村直央さん「霊能結果にたよる、ってあのさっきの霊がいたらの話ですよね・・・?>げんぶくん」
神楽麗さん「私にできるのはこれから狼を見つけることだけだ。
だからこそ、ここで吊られるのは困る」
ピエールさん「4吊り3人外、無駄吊りできるの、1回。占いロラ、確実に2人外は吊れる。安定して最終日いけるから、ボクは今日グレランは、ちょっと挟みたくない…。>麗」
天道輝さん「霊能欠け、と見るならってつけるの忘れちまってた。ゴメンな」
東雲荘一郎さん「占い師に2人外いるのは確実なので占いロラでいいですね。この配役で狼2騙りは考えにくいですので真狂狼と見ます」
黒野玄武さん「ま、最悪全部吊ってしまえば最終日は保証されるが、な。
ローラー中に真占いがLW発見できたら越したことはない。そして11人村で
発言要素などから真か騙りか見ぬくのは簡単ではないから、霊能結果に頼る、という話さ」
天道輝さん「狩人が確実にいる、ってのが分かるのはいいのかもな
偶数進行だし縄が増えると有難い」
大河タケルさん「いないのかなら占いロラか」
岡村直央さん「3日間は占いロラ完遂です。
狩人さんは1平和で吊が増えるのでが、がんばってください…!」
神楽麗さん「……と思ったが霊能がいないのか。
すまない、大役の緊張で把握が遅れている……」
桜庭薫さん「岡村は僕を占っているのか。まあだからといって分かるのは囲いがないこと
くらいなんだが。さて、霊能のCOがないのがとても不穏ではあるんだが
正直小人数の占い3などローラーするものだと思っている。どうだろうか。」
水嶋咲さん「霊能いないなら初日だねー占いロラからの最終日かな
パピッと狼見付けるよー☆」
天道輝さん「ランじゃない、ローラーだ!」
黒野玄武さん「んで、霊能者については、狩人が初日であるか否かにかかわらず
噛みにくい位置になるので今日にCOするのが安定手ではある。
まあそこは好みで」
ピエールさん「占い、3人。なら、素直に真狂狼、見る!狼2騙りとかは、リスク、高い。気がする。」
神楽麗さん「ローラーか……二騙りなどという奇策でない限り、吊れるのは狼一人のみだ。
まずはグレランを願いたいのだが」
岡村直央さん「霊能さんがいないので、占いロラ完遂です>げんぶくん」
天道輝さん「ここまで待って出ないなら初日だろうな
占いランからの殴り合いってところか」
伊瀬谷四季さん「霊能さん出ないんすか?初日・・・?」
岡村直央さん「霊能さんが出ないなら初日ですね…」
天道輝さん「霊能がいるなら出てきていーぞ」
黒野玄武さんなるだけ狼っぽい占い師を吊り上げれば
霊能結果見れれば残りを真狂として残せるぜ
東雲荘一郎さん「霊能さんいないんでしょうか…?」
水嶋咲さん「ふーん、占い3人になるんだ?じゃあ対抗は狂狼だね
狼の2騙りは考えてないし」
大河タケルさん「霊能はいるのか?」
東雲荘一郎さん「占い4…かと思いましたが3ですね。霊能も出て来てもらった方がいいですかね」
ピエールさん「………はっ。荘一郎、おはよう…!CO、聞こえた。3-0?」
桜庭薫さん「ほう、占い3か。人外は騙りたがりと見る。
霊能はいるか?○進行なら出てもいいと思うぞ。狩人も(配役的には)いる村だからな」
大河タケルさん「占い3人か?」
神楽麗さん初日だからな……理由という理由はない。
強いて言えば、同時にCDを出すよしみ、といったところか。
とりあえずは白で安心した……とはいえないか。狼を見つけるべく、努力しよう
岡村直央さん「霊能さんいませんか・・・?」
天道輝さん「咲、直央、麗の3COか?」
黒野玄武さん「神楽麗、岡村なお、水嶋咲で占い3COなのでローラーで最終日保証。」
岡村直央さん「占い3人なので霊能でて占いきりです」
神楽麗さん「すまない、色を付け忘れた」
伊瀬谷四季さん「占い3っすかね?」
大河タケルさん「おはよう」
水嶋咲さん水嶋咲のパピッと占い〜☆今日の占い先はそういちろう!
やっぱり最初はCafe Paradeのメンバーを占いたいよね
あたし以外そういちろうしかいないから占ったよー☆
神楽麗さん占いCO大河さん○だ。
岡村直央さんボ、ボクが占いですか!?精一杯がんばりますね。
初日なので、お隣にいたかおるさんを占いました。
村人でよかったぁ。
東雲荘一郎さん「ピエールさん、起きてください」
神楽麗さん「占いCO大河さん○だ。」
岡村直央さん占いCO かおるさん○
黒野玄武さん「毎朝の挨拶は大事だぜ」
神楽麗さん「お早う。村に尽力しよう」
水嶋咲さん占いCO そういちろう○
伊瀬谷四季さん「おはよーございまっす!」
天道輝さん「おはよう、皆!」
岡村直央さん「おはようございます」
ピエールさん「おはよー…ボク、もうちょっと寝たい…。ちょっとだけ…スー…スー…」
桜庭薫さん「おはよう。」
東雲荘一郎さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/05/21 00:26:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
ゲームマスター「◆岡村直央さんの独り言 「あと霊か狩人はいないんです」
だいたいあってる」
伊瀬谷四季さんの独り言「んん?」
桜庭薫さんの独り言「ああ、インテリ眼鏡が左↑に寄ったのか」
岡村直央さんの独り言「ううっ、体ががくがく震えてきちゃった・・・」
岡村直央さんの独り言「あと霊か狩人はいないんです」
神楽麗さんの遠吠え「COにかんしてはそれでたのむ」
桜庭薫さんの独り言「今の内に語彙が乏しくなったらすまないと謝罪しよう。医者は語彙でなるものじゃないんだ……!」
伊瀬谷四季さんの独り言「メガハイパー緊張してるっす…うう…」
ピエールさんの独り言「11人村、偶数進行。護衛できたら、吊り増える。責任、重大。」
大河タケルさんの独り言「まだ不慣れだから他の村人の足を引っ張らないようにしないといけないな」
岡村直央さんの独り言「が、がんばります…っ」
桜庭薫さんの独り言「どうにも今回の狼は大人しいらしい。この大人しさがどう盤面に出てくるか……」
東雲荘一郎さんの遠吠え「噛み@100でやりますね」
岡村直央さんの独り言「ボク知ってるんです。ボクが占うとだいたい初日の○は狂人だって」
黒野玄武さんの独り言「……これくらいなら、ろーあるるーるに抵触しない程度に玄武っぽい挨拶だと思っておこう。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「私が●貰ったら霊能COしようかと思うのですが、CO無しの方がよかったりします?」
神楽麗さんの遠吠え「了解した。噛みは@100で任せてもよいだろうか」
黒野玄武さんの独り言「毎日の挨拶は大事だぜ」
桜庭薫さんの独り言「うん?開始二分の割に吼えが少ないな」
東雲荘一郎さんの遠吠え「占いで出るんですね。了解です。よろしくお願いします。」
天道輝さんの独り言「緊張してギャグも出てこないぜ…」
黒野玄武さんの独り言「初手●に備えて、多少挨拶を遅らせる程度、かな。
俺にできる小細工は。」
ピエールさんの独り言「にっき、かきかき、する。どきどき。」
桜庭薫さんの独り言「これで大河の位置に神楽が居たら完璧だったんだが。
お祭り村なら仲間はずれで噛まれるぞ、ここは。」
神楽麗さんの遠吠え「潜伏したら死ぬ気がする。なにせ狼で勝ったことがない……
占いで出てもいいだろうか」
黒野玄武さんの独り言「やれやれ、吊り数は4,人狼は2,狂人は1.狩人入とはいえ11人は基本的に辛い」
大河タケルさんの独り言「素村か…無言にならないように注意しなきゃな」
岡村直央さんの独り言「わっよかった、かおるさんは村だ」
ピエールさんの独り言「ボク、かりゅうど、初めて。わぁ…!頑張る!」
伊瀬谷四季さんの独り言「わーーーわーーー!Moonsideっすね!」
桜庭薫さんを占います。 >>> 岡村直央 <<<
桜庭薫さんの独り言「なんだ、清く正しい無職か。しかし青が上に寄ったな。」
黒野玄武さんの独り言「村人、と」
水嶋咲さんの独り言「わー、狂人だ!騙るよー!」
東雲荘一郎さんの遠吠え「よろしくお願いします。COとかどうします?」
天道輝さんの独り言「さすがにフラグ回収にはならなかったか」
神楽麗さんの遠吠え「む……人狼か。よろしく頼む」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませて。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新をお願いしたいかな。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】。30秒を切ったら他の狼も噛んでみて。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いするよ。
・いつも参加してくれてありがとう。いい村になるといいね。」
岡村直央さんの独り言「!?」
ピエールさんの独り言「かりゅうど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/21 00:20:31)
ピエールさん「輝、のそれ、知ってる!おやじギャグって、恭二言ってた!」
桜庭薫さん「開始か。宜しく頼む。」
大河タケルさん「よろしく頼む」
東雲荘一郎さん「Cafe Paradeからは私と水嶋さんですね。
みなさんよろしくお願いします」
水嶋咲さん「みんなもよろしくねー!」
神楽麗さん「やるからには手を抜くつもりはない。勝利を誓おう」
黒野玄武さん「よろしく頼むな」
伊瀬谷四季さん「はー!なんか緊張してきたっす!頑張るんで、よろしくっすー!」
水嶋咲さん「ゲームマスターはけいなんだね、パピッとヨロヨロ〜☆」
天道輝さん「改めて皆、よろしくな!
狩人になって狼の噛みから神護衛してぇな!なんつって!」
岡村直央さん「よ、よろしくお願いします」
ゲームマスターあとは大丈夫かな?
更新もよさそうだし…このまま1分後に開始するよ
ピエールさん「わかった!朝は短くおはよう、する。アリガトウ!>圭」
ゲームマスター「一番下のテンプレは普通村でも使っているものなんだ。
今回は若葉村だから、さっき追加した短い言葉のみの方を適用してくれたら嬉しいかな>ピエールくん」
黒野玄武さん「今夜はおおむねグループがばらけているな。
神速一魂を背負って百人力、大々的宣伝効果、見せなきゃな」
桜庭薫さん「今日は僕で行こう。何であれ、やるからには手を抜くつもりはない。宜しく頼む。
制限についても了解した、忘れないようにしよう」
神楽麗さん「遅くなってすまない。
今夜は私で参加させてもらおう。……よろしく頼む」
ピエールさん「…いちばん下のテンプレ、朝一発言三行くらいを意識って、書いてあった。そっちよりも、短い言葉のみの方、テキヨウ?する?>げーむますたー」
ゲームマスター「質問ございましたらどうぞ>ピエールさん」
ワッフルサンドさんが桜庭薫に名前を変更しました。
ピエールさん「発言制限、確認した!……しつもん、ダイジョーブ?」
岡村直央さん「も、もどりました」
わっふる!さんが神楽麗に名前を変更しました。
東雲荘一郎さん「発言制限、了解です」
大河タケルさん「了解だ>GM」
ゲームマスターわっふる!さん>
鷹城恭二、円城寺道流、神楽麗、柏木翼、秋山隼人

ワッフルサンドさん>
紅井朱雀、牙崎漣、都築圭、桜庭薫、姫野かのん
伊瀬谷四季さん「発言制限、確認したっすよ!」
水嶋咲さん「パピッと了解だよ〜!」
黒野玄武さん「了解だ、番長さん」
岡村直央さん「WCCOです」
天道輝さん「制限事項了解したぜ!」
岡村直央さん「制限わかりました>GMさん」
ゲームマスター少し早いですが本日の村の発言制限です。
【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能
岡村直央さん「あ、あのっ遅くなってごめんなさい。アイコン探してきますね」
kariさんが岡村直央に名前を変更しました。
ピエールさん「テンプレ、かくにんした!オオカミ、やっつける!えいえい、おー!」
kariさんがピエールに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人まとめておはアゲです!
ゆっくりで構いませんのでテンプレご確認の上、名前とアイコン変更お願いします」
水嶋咲さん「はいは〜い!水嶋咲、パピッと登場☆よろしくね!」
伊瀬谷四季さん「時間了解っすよ〜!」
岡村直央さん「こんばんは。村建てありがとうございます。まだ大丈夫でしょうか?」
天道輝さん「最終更新了解だ!集まるといいよな!」
ピエールさん「おはアゲです」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:54:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:54:26)
ゲームマスター「わっふるは0:10に〆たら配ります」
神楽麗さん「時間了解です」
ゲームマスターかしこまりました。
それでは最終更新【0:10】で締め切ります。
今のうちにテンプレを読んで名前とアイコンの変更をお願いします
kariさんが大河タケルに名前を変更しました。
大河タケルさん「自分もどちらでも構いません」
kariさんが水嶋咲に名前を変更しました。
伊瀬谷四季さん「明日の朝は比較的はゆっくりなんで、待てるっす!」
水嶋咲さん「どちらでも構いません」
東雲荘一郎さん「私はどちらでも。他のみなさんに合わせます」
神楽麗さん「この際ですし待てますよー」
桜庭薫さん「周囲の都合に合わせますよー。余裕があればできたらちょっと待ちたいですかね」
天道輝さん「俺は明日オフだから待てるぞ
急ぎのメンバーがいるってならこのまま初めても問題ないがな」
黒野玄武さん「支援で入った身だし、他の同僚たちの意見を尊重するぜ」
karirさんが黒野玄武に名前を変更しました。
ゲームマスター1.このまま9人で開始する
2.一応0:10まで待ってみる
黒野玄武さん「/../../imgbbs/img/5064」
ゲームマスター「とか言ってる間にいらっしゃい」
大河タケルさん「おはアゲです」
ゲームマスターあとひとりどうにか…といったところでしょうか。
最終更新【0:10】この時点で8人以上であれば開始致します。
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:45:54)
黒野玄武さん「よろしくお願いします」
karirさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:45:14)
kariさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
伊瀬谷四季さん「おはアゲです〜!お邪魔致します…!」
ゲームマスター「おはアゲです!更新時間までもう少々お待ちくださいませ」
伊瀬谷四季さん「おはアゲです〜!お邪魔致します…!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:39:43)
ゲームマスター「おはアゲです!ご入村ありがとうございます」
水嶋咲さん「おはアゲです、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:35:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:29:53)
東雲荘一郎さん「更新時間了解です」
神楽麗さん「了解です
ねむみ」
桜庭薫さん「次回更新の間に少しトイレに行ってきますね」
kariさんがワッフルサンドに名前を変更しました。
天道輝さん「次回更新了解したぜ。飲み物用意してくるな。」
ゲームマスター「おはアゲです!更新時間までまったりお待ちください」
桜庭薫さん「おはアゲですー。いつもありがとうございます」
ゲームマスターもうちょっと待ちたいですね。次回更新【23:45】でお願いします
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 23:11:03)
天道輝さん「この村の一番星になる男だ!よろしくな」
kariさんが天道輝に名前を変更しました。
kariさんがわっふる!に名前を変更しました。
東雲荘一郎さん「私が呼ばれたみたいですね。頑張ります」
kariさんが東雲荘一郎に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新【23:10】
パネミ消化、315プロナイトTS視聴など今のうちにどうぞ!
ゲームマスター「お二人まとめてすみませんおはアゲです!まだお時間ありますのでごゆっくりお待ちください」
東雲荘一郎さん「おはアゲです!村立てありがとうございます〜」
天道輝さん「ドラアゲー↑↑ よろしくお願いします!!」
ゲームマスター「おはアゲです!ご入村ありがとうございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:35:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:35:12)
神楽麗さん「今日も元気にアゲアゲ!
村立てありがとうございます〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:34:24)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る