過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
くじら
久慈 ◆JINROU.9G.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴースト
バスター ◆ITANGxq2xU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウイリアム
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョニー
いけだ ◆pubfNoYY4s
[人 狼]
(生存中)
 
 
素振り
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
無実の人
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
慢心環境の違い
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魔法少女
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
火炎車
ヒトカゲ ◆f1YsVnRyD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィアスコ
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
もつ煮込みそば
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトアウト
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みれい
◆PWt9XdHBG6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
君と夏の終わり
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おでぶちゃん
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】春も終わった普通村 〜 147428番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無実の人さん「ノシ」
無実の人さん「狂人で初手銃殺対応用に全員○作っておくだろうから、それを使ってもベター」
君と夏の終わりさん「てことでおつかれよー」
君と夏の終わりさん「覚えておくとちょっと便利」
君と夏の終わりさんカタカナのみ・ひらがなのみ・漢字のみ、など単種類の文字で作られた名前の場合は名前をダブルクリック
それらが複合している名前の場合は名前をトリプルクリック
君と夏の終わりさん「慢心にはあれだ」
君と夏の終わりさん「俺もこんな効果が! とか言ってるけど、それが成功するかどうかはまた別な話で、狼がよほどしっかり汲み取ってくれた上で行動してくれなきゃ、ただ混乱させるだけになるからね
しかも狐に出た狂はもう自力で狼勝利に導く力が無いから、相当に無責任な奇策っつーか、ここまできたら愚策と言われるレベルだよね」
慢心環境の違いさん「●うった偽占いに○ぶつけ返すのって相当難易度高いですね。プレイヤースキルが問われるのは納得です。
それではGMさん同村さんありがとうございました。」
くじらさん「おやすみなさいですー」
無実の人さん「んじゃ、おやすみ」
無実の人さん「また変態紳士が弟子を作ってる…」
くじらさん「終了後まで詳しく解説していただいてありがとうございます」
無実の人さん「狂人が●喰らった時の反応でそのプレイヤーの能力が問われると言う」
くじらさん「はい、わかりました!」
君と夏の終わりさん「まあなんだかんだいっても、やったら成功させて狼勝利に導かない限り叩かれるので、狂で狐COはしちゃいけませんよってことで」
くじらさん「ちゃんと狐探しするように仕向けるということですかね」
君と夏の終わりさん「むしろ吊られないと仮定した場合、狼が狐COするよりも効果としては大きい
ただし翌日になってからちゃんと非狐アピをしないと、狼の気が緩むのでそこは要注意」
くじらさん「狂人が●もらって狐COするメリットはほぼないということで覚えておきます」
くじらさん「フム・・・
いやはや、とりあえず今回の僕の思考がどう間違っているのかわかってとても助かりました」
ウォルさん「はわわ軍師すこ」
君と夏の終わりさん「で、狐COするとどうなるか?
ぶっちゃけ狼が誤認するだけで、今回のケースでは俺はそれほど問題だとは思えない
狼は狼ではわわ呪殺出たら破綻しちゃう、って思うだろうけど、真が狂○で出てくるだけだ
とはいえこれは状況次第な話であり、あくまで今回は、だな」
ジョニーさん「この村終わりの議論すきですね」
くじらさん「最終便に乗り込みつつ…」
無実の人さん「●打ってきたのが狼なら狂人か狐に●打ったって分かるし
●打ってきたのが狐なら狼は狂人噛んで破綻させる」
くじらさん「ふむふむふむ」
慢心環境の違いさん「横からですが勉強になります…」
ウイリアムさん「ああ狼が霊騙りでちゃうはあるね」
くじらさん「まだまだ勉強が足りないですね」
無実の人さん「狂人が初手●喰らったら、占いCCOして●打ってきた対抗に○ぶつける」
くじらさん「「・真霊が出ない場合でも狼が真霊に●ヒットとみて霊騙りに出てしまう可能性が高く、狂狼ロラになりやすい」
なるほど、とてもわかり易いです、ありがとうございます!」
ウイリアムさん「狂人が●もらって霊COは別にやってもいいかな
乗っ取れちゃった時が困るけど」
ウォルさん「そういえば今回狩人が最後まで生存してたのに一回もGJないな。ここまで噛みとおすんだから狼のセンスが強かった」
君と夏の終わりさん狂人が霊に出ると――
・真霊が出たら先に吊られてしまうため、特攻した騙り(ほぼ狼)が霊と両ライン切れになる
・真霊が出ない場合でも狼が真霊に●ヒットとみて霊騙りに出てしまう可能性が高く、狂狼ロラになりやすい
くじらさん「狂人が●喰らった時は素直に吊られるか狩人CO?がいいということでしょうか」
くじらさん「>無実の人
なるほど、ありがとうございます」
無実の人さん「ああ霊がそもそもアウトか」
君と夏の終わりさん「ここからおかしい」
君と夏の終わりさん「そもそも、狂人が●を食らった場合に霊にCOすることがまずアウト」
無実の人さん「狂人が狐COするってのは狼側にまで誤認させるから、かなぁ
簡単に言うと」
ウォルさん「すんませんでした>そば」
くじらさん「GMさんありがとうございました」
くじらさん「すいません、ホワイトアウト狂人で筋が通らない理由がわからないのですが、どなたか教えていただけませんか」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
無実の人さん「まあレアケ追って負けるのは俺もあるし、あの場面ですぐに計算できるか俺は怪しい
もっと信頼取れなくてごめんな。また頑張るよ>ウォル」
君と夏の終わりさん「あの瞬間、おそらく狂と狼以外全員の推理が一気にずれた」
ゲームマスター「なかなか予想外の展開で熱い村でした
熱がさめやらぬ方は次村立ってますのでそちらへどうぞ」
おでぶちゃんさん「おでぶちゃんやる気満々で出てきて一番最初に切られてズコズコ霊界で閉じ困ってたから超かっこ悪いけどね……」
君と夏の終わりさん「火炎車吊りは仕方ないよ」
慢心環境の違いさん「狂人はお見事でした。」
もつ煮込みそばさん「仕方ないね」
もつ煮込みそばさん「レアケ追いすぎの人がいましたね」
無実の人さん「おでぶちゃんが騙り狼で勝つってなんか久々に見た気がする
ちくしょう」
ゲームマスター「狼は初手●引かれからの苦しい局面が続いていたように思っていましたが…
狂人がナイスアシストだった、ということになるでしょうか?」
くじらさん「素振りさん、最後のは仕方ない、疑心暗鬼にもなるさ」
ウォルさん「占いは悪くないんだ。火炎車吊りなんて咆哮にとんでいった笑顔さんが悪いんです、ほんとごめん>無実」
君と夏の終わりさん「ちゃんと無実○で持っておいてよかったようん」
素振りさん「最後の最後でブレてしまった心の弱い私を許してくれ」
ウイリアムさん「狂人つよかった」
ジョニーさん「君夏の最後の白は本気で助かった」
君と夏の終わりさん「やったぜ。 投稿者:変態糞土方」
無実の人さん「やられたけど、まあ狂人がしっかり対応してきたしなー」
くじらさん「素振りさん胃痛確定」
おでぶちゃんさん「狂人さま、ジョニーさまありがとうございます(´;ω;`)ブワッ」
ウォルさん「これは共有が悪かった、トチ狂ったとしか言いようがない。本当に申し訳ない」
素振りさん「おつかれさま すまん」
くじらさん「おつかれさまでしたにゃー」
慢心環境の違いさん「お疲れさまでした」
フィアスコさん「おつかれ」
くじらさん「おつかれさまでしたにゃー」
ゴーストさん「お疲れ様でした」
君と夏の終わりさん「いえーい!ジョニーいえーい!」
おでぶちゃんさん「やったあああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
くじらさん「ウゴー」
もつ煮込みそばさん「おつかれさまです」
無実の人さん「お疲れ様」
ウォルさんすみませんでしたぁあああああ
ジョニーさん「やったぜ。」
ウイリアムさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/05/20 23:46:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
素振りさん0 票投票先 → ゴーストさん
ゴーストさん2 票投票先 → ジョニーさん
ジョニーさん1 票投票先 → ゴーストさん
慢心環境の違いさん「無実さん狐で見てもらっていいんで、慢心占いの日に他占ったまま狐として噛まれて死んでくれなかったですかね」
ウイリアムさん「柱占いは意図が気になったので読みました >無実 」
ジョニーさん「俺が君夏真で見たのは銃殺主張出来る盤面をしなかったからdが」
無実の人さん「おでぶちゃんの○のジョニーとグレで狩人COしてきたゴースト
悩む。初日狼っぽいのはゴーストだった」
ウォルさん「無実真で決め打って火炎車村で決め打てる材料は十分あったのにトチ狂った」
フィアスコさん「まあそれもあるか」
くじらさん「ホワイトアウト狂人で霊能撤回狐COっておかしい動き?(初心者CO)」
ゴーストさん「まぁわたしは残しやすい位置だと思うよ。
一番弱そうだからね。」
ウイリアムさん「無実ってゴースト占ってないんだっけ」
フィアスコさん「ゴースト-火炎車-おでぶちゃんで主張するなら確かにおかしいよね」
君と夏の終わりさん「ホワイトアウト狼・おでぶちゃん狂
もあるよ>ウォル」
ジョニーさん「おでぶ狼を撤回したから必然的に俺の推理では無実が狼になるから別におかしくはないと思うが」
ゴーストさん「終わってるんならこれ以上話す必要ないじゃん。
頑張って損した。」
ゴーストさんジョニーは君と夏の終わりについてだけ狼視していないので。
無実の人さん「占い理由は3行以内に収める主義です。是非読んでいただきたい」
素振りさん「実は投票終わってる」
くじらさん「無実狐を主張した僕も同罪だぁ…(絶望)」
君と夏の終わりさん「無実真でも俺真でも、結局2択」
ウォルさん「無実狐とか以前に君夏真ならホワイトアウトが狂人でえらい挙動してることになるのに気づかなかった。これがあかんかったわ」
ゲームマスター「ちなみに素振りさんは既に投票済みだったりします」
ゴーストさん「◆ジョニー
「昨日おでぶ狼寄りって言ったけど撤回」」
君と夏の終わりさん「◆ジョニーさん 「仮に無実真でもかわらなくね」
その通り」
ゴーストさん「◆ジョニー
「無実狼視してたけど、初手霊能噛みで狼ねえわ、失礼」」
ウイリアムさん「短く端的だと読むときもあります」
君と夏の終わりさん「嫌な体質だなw」
ジョニーさん「仮に無実真でもかわらなくね」
ゴーストさん「◆ジョニー
「で、騎士狙いの噛みと考えるなら君夏の銃殺主張しないのは印象いい」」
ウイリアムさん「占い理由読む時だけ時の流れが変わってしまう体質なので」
フィアスコさん「いやいや無実狐主張した俺が全責任を負ってトビます>ウォルさん」
ゴーストさん「で、君と夏の終わりの信用を上げようとしてたのはジョニー。」
ゴーストさん「まぁ単純に占いの信用から言って噛まれた無実が真でしょう。
そこで呪殺主張の君と夏の終わりは苦しすぎますね。」
君と夏の終わりさん「占い理由とかものの10秒もあれば読めるだろ>ういりあむ」
もつ煮込みそばさん「日記書くので護衛先がおろそかに」
おでぶちゃんさん「最終日マジックで何が起こるか分からない」
ウォルさん「これね、負けたら共有のせいというか笑顔さんのせいだからね。みんな決めうちで素振りさんが外しても素振りさんをせめたらダメだよ?」
君と夏の終わりさん「で、ここで狩人COしちゃうんだw」
ゲームマスター「やー、ここで狩人COかー。私だったら逆に狼だと思い込んじゃいそうですけどねー」
慢心環境の違いさん「ここまでくると逆に狼ならCOしないですよね。その裏をかいたんじゃないかって私は思ってしまいますけど。」
ジョニーさん「俺はCOないけどさ」
ゴーストさん「日記と護衛先書くのに必死で推理がおろそかだった。
そこは申し訳ない。」
ウイリアムさん「占い理由なんて呼んだら制限時間が終了してしまうので誰かが理由に関して致命的な指摘したときしか読みません」
無実の人さん「え、狩人COしちゃうの」
ジョニーさん「素振り的にどっちで見てるのか聞きたいわ」
君と夏の終わりさん「にしても、ゴースト吊れる展開まで考えてジョニー○にしたけれど、逆がよかったかなー」
ゴーストさん狩人 

2日目 護衛:無実の人 死体:みれい 
ホワイトアウトの雰囲気からしてGJ狙うよりは噛まれてはいけない人を護衛する。

3日目 護衛:無実の人 死体:魔法少女
正直占いの信用差があんまりない。白貰いの挙動をみてくじらがちょっと怪しいので無実真で見る。

4日目 護衛:無実の人 死体:フィアスコ
んー。やはりホワイトアウトの挙動が狼しか見れないんだなぁ。無実への信用落とし発言して護衛取れたと見せかけたのでやはり無実護衛します。

5日目 護衛:素振り 死体:無実の人
狼視点でも狐候補絞られてるから順当に確定村を噛んでくるだろうな。共有との2択。

6日目 護衛:素振り 死体:くじら
無実の人護衛外さなければよかった・・・貫通呪殺だったかもしれないのに。
でも君と夏は狼で見てるからないと信じる。とりあえず確定○護衛。

7日目 護衛:素振り 死体:
わたし視点ジョニー狼確定。ウォルの無能アピから素振り噛まれだと思う。
ゲームマスター「共有噛むんだw そんで、通っちゃうんだw」
ジョニーさん「で、俺かゴーストな訳だけど」
ゴーストさん「意味ないですけど一応出しますね。」
もつ煮込みそばさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ウォルさん、おつかれさまでした」
無実の人さん「お、ふつーの殴り合いになった」
ウォルさん「土下座orx」
もつ煮込みそばさん「バスターって誰だよ」
ゴーストさん「はい」
ジョニーさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(16/05/20 23:41:05)
ウォルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォルさんを狙います。 >>> ジョニー <<<
ウォルさんの会話「どうする?最初のパッションでいいのか?ジョニー吊りであってんのか?」
君と夏の終わりさん「つーか昨今のプレイヤーは理由読まない人多い気がするね」
くじらさん「初心者CO見たら素振り噛みたくなるだろうな」
慢心環境の違いさん「今回の場合柱があんまり発言する気なさそうだったんで、残念な手になった気がしてます>君と夏の終わりさん」
フィアスコさん「初日柱する奴を残すのが良いの?」
無実の人さん「だよなぁ。まあ、信頼得られるかどうかは別問題だったけど」
君と夏の終わりさん「まあでも何とか勝負の形にもっていけてよかったよ」
おでぶちゃんさん「狼的には素振り噛んどけば狩人がゴースト確定するからやりやすいね」
くじらさん「バスターさん最後までGJ出せてないけどここで出せたらムッチョかっこいい」
君と夏の終わりさん「ちなみに柱占いは、実はそこまで悪くないんやで
コンセプト的には相当しっかりしたええ手やで」
ウォルさんの会話「うがあああ」
ジョニーさんの遠吠え「ウォルと素振りのどっちも村確定だしどっちを残すかだな」
ウォルさんの会話「感情吊りってやつだな。良く考えればわかるのに、怪しければ罰するみたいなノリで処刑しちゃうあれ。負けたら共有の責任です」
くじらさん「狩人日記用意してればまだワンチャンあるからな」
ジョニーさんの遠吠え「頑張りはするけど」
ジョニーさんの遠吠え「殴り合い苦手なんだよな俺」
ウォルさんの会話「そうだよ。狐特攻が狂人に当たって狂人が霊→狐COとかするかよ」
もつ煮込みそばさん「初心者CO(初心者とは言ってない)」
君と夏の終わりさん「これGJ出たら狼無理ゲーやろ」
ゲームマスター「え。ネタだと思ってツッコミ入れたんですがw」
慢心環境の違いさん「素で発言していたのか…>ウォルさん」
ウォルさんの会話「なんか普段のノリで初心者COしてたが」
くじらさん「今日は二重投稿が多い日らしい」
くじらさん「お疲れ様、狂人に見えない騙りで尊敬する」
君と夏の終わりさん「あら狩人いきてる」
くじらさん「お疲れ様、狂人に見えない騙りで尊敬する」
ウォルさんの会話「昼間だったわ。ごめんちゃう>GM」
素振りさんを護衛します。 >>> ゴースト <<<
ジョニーさんの遠吠え「俺とゴーストで殴り合いか」
君と夏の終わりさん「おつかれぽんぬ」
ゲームマスター「君と夏の終わりさん、おつかれさまでした」
くじらさん「今日の投票先によっては今の初心者COは響くな」
慢心環境の違いさん「初心者COは強すぎるんですよねぇ…
でも共有がやっても…狼視点で情報がねじれるから強すぎるのか。」
くじらさん「今日の投票先によっては今の初心者COは響くな」
7日目の夜となりました。(16/05/20 23:37:04)
君と夏の終わりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
素振りさん0 票投票先 → 君と夏の終わりさん
君と夏の終わりさん4 票投票先 → ゴーストさん
ウォルさん0 票投票先 → 君と夏の終わりさん
ゴーストさん1 票投票先 → 君と夏の終わりさん
ジョニーさん0 票投票先 → 君と夏の終わりさん
無実の人さん「いや初心者COは廃村事項じゃなかった」
無実の人さん「は、廃村になっちまう…」
君と夏の終わりさん「ほんっとあほみてーな質問すんなよ」
ゴーストさん「初心者COはウソでも禁止事項です>ウォルさん」
君と夏の終わりさん「おでぶ狂狼
ホワイトアウト狂狼
火炎狼
無実狐
ゴースト狼」
ゲームマスター「初心者COは画面が黒い時にしてください>ウォルさん」
くじらさん「初心者COはダメだで」
素振りさん「狐特攻が狂にぶち当たって霊噛みで真と狼が追加だろ?
それで、lwが完全グレーに生存 その途中の魔法少女噛みは意見噛みか?」
ウォルさん「銃殺以前に、目の付け所がおかしかったな。初心者COします」
フィアスコさん「俺が悪いぞ>相方」
ウォルさん「しまった。人外数から逆算すれば無実真決めうちできたんじゃね?これは天界で激おこプンスカ丸ですわ」
ジョニーさん「ただ、そうなると俺自身が狼って話になるから俺もう訳がわかんなくなってきてるんだが」
君と夏の終わりさん「昨日既に整理してあんのに、おまーはなにいってんの>そぶりをするすぶり」
ゴーストさん「ありえないなら君と夏吊りで良いですよね?」
ウォルさん「ん?」
君と夏の終わりさん「それはありえないの>ゴースト」
素振りさん「吊り方は興味ないから君夏視点整理してくれよ>君夏」
ウォルさん「おでぶー火炎車ーゴーストで3w。ホワイトアウト狂人の無実狐か」
ゴーストさん「ちなみにゴーストージョニーという内訳は推理からしてみないですよね?>共有、素振り」
くじらさん「君と夏が柱に●出してるので完全に思考回路持って行かれた」
素振りさん「魔法少女噛みはなんだったの結局」
君と夏の終わりさん「普通にゴースト吊れば終わるけど、俺とジョニーで狼狼とか、俺狂ジョニー狼で明日PPとか、そんなことを考えてしまう君たちが嫌いではない
むしろ好きだよ
だって俺なら考えるもの」
ゲームマスター「ああ、LWが狩人日記を用意してて貼り負けなければ二択勝負になりますか」
ジョニーさん「正直俺自身が君夏じゃなくて無実の遺言銃殺だったんじゃねって説も俺の中で浮上してはいる」
ゴーストさん「こんな貧弱なLWあるだろうか?」
素振りさん「君夏視点どうなってんの?
狐特攻が狂にぶち当たってそれで?」
ウォルさん「というよりアレだ。君夏が偽なら狼のほうに○出してくるだろ」
ゴーストさん「あるね。全視点で。」
ウイリアムさん「ああそっか下界じゃ君と夏LWあるのか」
くじらさん「おつかれさまでした」
慢心環境の違いさん「柱出ると村置きしてもらえる…いや結局吊られるか。ムリムリ。」
ゲームマスター「ここで狂人を吊るなら、共有噛みに行ってGJ出て颯爽と狩人CO、LWの白旗という最終日が予想されますね」
くじらさん「一応無実真あるのかなって疑ったけど普通に流されててごめんなさいって感じです」
ジョニーさん「せやな」
フィアスコさん「俺が勝手にそう感じてるだけかもしれないから別に良いかもしれないけどね>無実の人さん」
無実の人さん「いや、俺よりもウィリアムのが分かりやすいわ。ありがとう」
ウォルさん「無実視点だとジョニー狼あるけどな」
ゴーストさん「わたしに狼要素あっただろうか。
もし何か不穏な点があるなら質問飛ばしてほしい>共有」
君と夏の終わりさん「つーかこれどうせ俺吊って最終日だろ?
だったら結果伏せてイーブンにしといた方がよかったかわからんね」
素振りさん「ゴースト両視点でlw濃厚になるんだけどなこれ」
ウイリアムさん「よくみたら無実さん全部言ってました はずかしい」
もつ煮込みそばさん「おつかれさま」
ゴーストさん「じゃあ君と夏視点わたしが狼だね」
無実の人さん「まあ賛否両論どころか否の意見多いなら次からはやめとく。柱占い」
ウォルさん「今日は君夏さんとさようなら」
くじらさん「まじですかぁ」
くじらさん「まじですかぁ」
ウォルさん「君夏はゴースト狼主張か」
ゲームマスター「くじらさん、おつかれさまでした」
君と夏の終わりさん「理由:続いた、だるい、やってらんねえ、しらねえ」
ジョニーさん「おはよー」
君と夏の終わりさん「占いCO ジョニー○」
ウイリアムさん「狩人生存ゲーでも、狩人占いを避けられる占い方
霊結果見せられれば狩人生存ゲー、霊噛まれたら高確率で信用勝負ふっかけられる形」
7日目の朝となりました。(16/05/20 23:31:03)
くじらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじらさんを狙います。 >>> ジョニー <<<
君と夏の終わりさんの独り言「まあでもあれだろ
俺吊って最終日、だろ?」
フィアスコさん「なるほど」
慢心環境の違いさん「村アピしすぎた説…いやこれは相性なのか…回答ありがとうございます>無実の人さん」
くじらさんの独り言「手加減のない尿意がくじらを襲う」
ウォルさんの会話「火炎車●と君夏真をどれくらい見るかだよなあ」
無実の人さん「狩人生存ゲーになるんだか信頼勝負になるんだか分からんから両方を兼ねてみた」
ウォルさんの会話「それとも無実真決めうちで君夏→ジョニー→ゴースト吊りが生着なのか」
ウイリアムさん「柱占いは有りなんだけど、戦跡縛りなしで柱占いとかすると例の0酉おはすて突然死マンだったりして占った直後突然死とかあるから縛りなしじゃあんまりやりたくない」
ゲームマスター「そんなことしたら、自分をBLに入れなきゃいけないじゃないですか>君と夏の終わりさん」
君と夏の終わりさんの独り言「わからねえええええええええええええええほんとわからねえええええええええええ」
くじらさんの独り言「ゴーストでいいでしょ」
ウォルさんの会話「流石にゴーストは狼ちゃうやろ」
無実の人さん「この三択はもはやどこでもいいって感じ
個人的にはこういう時には○を狙って占うのだ。そうすると●を引く。
つーことで○と思ってる慢心占いーの>狐」
ウォルさんの会話「君夏→ジョニーで勝利」
君と夏の終わりさんの独り言「おいGM!!! 俺だけにわかるように、そっと狼が誰か下界に投下だ!!!」
君と夏の終わりさんの独り言「それとも……た・わ・し?」
フィアスコさん「狩人生存ゲーさせりゃええやん」
君と夏の終わりさんの独り言「ゴースト○にする? ジョニー○にする?」
慢心環境の違いさん「ちなみにゴースト・ジョニー・慢心から慢心選んだのは何狙いだったんですか?>無実の人さん」
くじらさんの独り言「まあ君夏噛まれてジョニー・ゴーストでランでしょ」
ウォルさんの会話「君夏がめちゃくちゃ準備いい狂人はもちろんあるけども」
無実の人さん「柱占いでグレコンってそんなにあるかぁ?柱占い自体狩人生存ゲーで見るぐらいじゃないか」
ジョニーさんの遠吠え「グレーと思ってたら詰んでましたって話」
君と夏の終わりさんの独り言「わかんねええええええええええええええええええ」
フィアスコさん「すまんな>ウォル」
ウォルさんの会話「ただ、君夏が狼なら火炎車●に違和感あるんだよな」
素振りさんを護衛します。 >>> ゴースト <<<
ジョニーさんの遠吠え「あ、ウォル共有やんワロタ」
無実の人さん「初日柱に託すというよりは狼がやりにくくしようと思ったんだけどねぇ」
ウォルさんの会話「日和すぎか?相方の無実狐の遺言を村長する形になったが」
くじらさんの独り言「吠えめっちゃ減ったけどメタいメタい」
フィアスコさん「初日の狐特攻は普通にあるし1/5で狼に当たるんだから
その後柱占いとかしてたら露骨にグレコンしてるように見えるでしょ」
君と夏の終わりさんの独り言「ジョニー狼だと思うんだけどなー」
ウイリアムさん「ジョニー○でも、視点4人外死んでて2吊りあるから無実真ケアが入って勝ち」
ジョニーさんの遠吠え「あれ俺これしくったか?」
くじらさんの独り言「霊界で「お前ミスリーしまくりだよ」って言われてそうだよ」
無実の人さん「狂人と俺の2視点追えばいいんだけど、まあ、俺狐に見えたか。そうかぁ」
ゲームマスター「火炎車さん、おつかれさまでした」
くじらさんの独り言「終わらなかったけど明日は君夏吊らないよ」
君と夏の終わりさんの独り言「ジョニーとゴーストさあどっち」
6日目の夜となりました。(16/05/20 23:26:32)
火炎車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
素振りさん0 票投票先 → ゴーストさん
君と夏の終わりさん0 票投票先 → 火炎車さん
ウォルさん0 票投票先 → 火炎車さん
ゴーストさん1 票投票先 → 火炎車さん
ジョニーさん1 票投票先 → 火炎車さん
くじらさん0 票投票先 → 火炎車さん
火炎車さん5 票投票先 → ジョニーさん
慢心環境の違いさん「◆ウォルさん 「無実狐あるんじゃね?」
なぜ狐を占いが乗っ取っているのか。慢心、環境の違い。」
おでぶちゃんさん「これで勝ったら狂人様様だなあ」
フィアスコさん「火炎車に託せるならそれで良いけど初日柱に託せる意味がわからん」
ウォルさん「無実狐あるんじゃね?」
君と夏の終わりさん「この村ほんっとだるい
最初からずっと展開がやってらんねえ」
ウォルさん「火炎車吊ろう」
ジョニーさん「無実狼はちょっと前に俺が推理ミスしてたやつやんけ」
君と夏の終わりさん「ほんっともうあほかああああああああああああああああああああああ」
無実の人さん「柱吊りなんて役保護にしかならんのだし、こうして信頼勝負になるなら保護不要で
狩人噛みゲームに狼がしてきたなら柱占いでグレ噛みになるのだし」
君と夏の終わりさん「それでもし無実で呪殺が出るなら、普通に無実護衛の狩人がでてくるかもって思うだろうが」
素振りさん「無実狼なら無実のグレー噛んでることになるんだけど」
ゴーストさん「君と夏が噛まれても詰めれる。」
火炎車さん「ゴースト吊りはいらない」
君と夏の終わりさん俺視点の人外が
ホワイトアウト・対抗・対抗・火炎
で、魔法少女が呪殺GJだったとしたら、もう残りは無実しかいねえだろ
それで結果狂ならおまーらラッキーだろうが
慢心環境の違いさん「ゴーストさんは生きてたならどこ護衛してたんでしょうかね。無実さん真にしか見えなかったのは狐視点だったから?」
ゴーストさん「あー。グレー吊りでいい。」
無実の人さん「いいじゃん。柱占い」
火炎車さん「ジョニー吊ろうか」
ジョニーさん「くじらもそう示唆してたし君夏的にはおかしくないと思うが」
くじらさん「どのみち今日は無実吊るつもりだったから火炎車吊って終わらなかったら次の日君夏吊ればいいんじゃないの」
ウォルさん「なしだな」
君と夏の終わりさん「おーまーえーらーはー!!!!!!」
ウォルさん「グレー吊り挟むのはなしか?」
ゴーストさん「ここは君と夏吊りからじゃないの?」
ジョニーさん「残りを狐で見たんじゃねえの俺はこれもう君夏真しか見てねえけど」
ウォルさん「無実狐はともかくここで君夏が無実占う意味あるっけか?」
ゴーストさん「君と夏視点では2w残りだよね?」
君と夏の終わりさん「理由読めよ>素振り」
フィアスコさん「占う方も占う方だわ」
くじらさん「無実真の慢心狐はあるんかいな」
君と夏の終わりさん「わからんよ>くじら
でもここで普通に終わる可能性が一番高いと思うよ」
もつ煮込みそばさん「おつかれさま」
フィアスコさん「これだから意味のわかんねえ柱ってクソ」
無実の人さん「まー狼吊れるでしょー」
慢心環境の違いさん「狂人さんが鬼強いですね」
素振りさん「君夏視点対抗占う理由って何?」
君と夏の終わりさん「てーか魔法少女が狐じゃねーってのがな」
くじらさん「で、グレーに●1か?」
ジョニーさん「推理ガバガバだったな俺」
素振りさん「くじらの内訳が正解してたとはほんとに考えられないんだが」
おでぶちゃんさん「狩人吊らないといけないのかー」
くじらさん「火炎さんGoodBye」
ゲームマスター「無実の人さん、慢心環境の違いさん、おつかれさまでした」
くじらさん「やっぱ俺の内訳あってたやんけ」
君と夏の終わりさん「火炎ちゃんさよーなりー」
フィアスコさん「火炎車に●出してなかったら信じちゃってたぞこれ」
ゴーストさん「あーあ。」
ジョニーさん「すいませんでした」
慢心環境の違いさん「あと一日、あと一日だったのに…orz」
素振りさん「おはよう」
くじらさん「まあそうだよな」
ウォルさん「ほいほい」
無実の人さん「お疲れ様ー」
くじらさん「はい」
くじらさん「はい」
君と夏の終わりさん理由:魔法少女が狐とした場合、これ、俺視点では全露出なんだよね
ならもうここは無実占ってしまっていいんじゃねえの?
もし狐だったらそれはそれで嬉しいしね
慢心環境の違いさん「お疲れさまでした。」
無実の人さん「はい」
君と夏の終わりさん「占いCO 無実の人○」
ジョニーさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/05/20 23:20:20)
無実の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慢心環境の違いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無実の人さんを狙います。 >>> ジョニー <<<
くじらさんの独り言「君夏はあって狂人だな、非狼確定」
慢心環境の違いさんの念話「ってか共有噛みは狩人探してないんだよなぁ…。」
慢心環境の違いさんを占います。 >>> 無実の人 <<<
君と夏の終わりさんの独り言「か、ジョニー○」
君と夏の終わりさんの独り言「占いCO 無実の人○」
くじらさんの独り言「無実→火炎車→…どこだろうな」
慢心環境の違いさんの念話「呪殺が出たらそのまま村ゲーですね。狼陣営にはちょっと申し訳ないです」
くじらさんの独り言「無実→火炎車→…どこだろうな」
素振りさんを護衛します。 >>> ゴースト <<<
ウォルさんの会話「明日はジョニー吊ってー」
くじらさんの独り言「3吊り3人外」
君と夏の終わりさんの独り言「おでぶ真のケースか?」
ジョニーさんの遠吠え「無実を狂噛みだろ的な主張でもするか」
ジョニーさんの遠吠え「占われそうだよな、そろそr」
ジョニーさんの遠吠え「狂噛んで無実吊れそうな気もするけど」
慢心環境の違いさんの念話「泣き言言ってないで推理しましょうか。」
ウォルさんの会話「普通に無実真だと思うなこれ」
おでぶちゃんさん「火炎車●を信じるならちょっと無理かな」
慢心環境の違いさんの念話「無実さん真だとして、3分の1を避けてそのまま無実噛み。…薄い…。」
ゲームマスター「おでぶちゃんさん、おつかれさまでした」
もつ煮込みそばさん「おつかれさま」
慢心環境の違いさんの念話「これ、そろそろ占われるの不可避なんですよねぇ…」
おでぶちゃんさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(16/05/20 23:15:50)
おでぶちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無実の人さん1 票投票先 → おでぶちゃんさん
おでぶちゃんさん8 票投票先 → 無実の人さん
素振りさん0 票投票先 → 君と夏の終わりさん
君と夏の終わりさん1 票投票先 → おでぶちゃんさん
ウォルさん0 票投票先 → おでぶちゃんさん
慢心環境の違いさん0 票投票先 → おでぶちゃんさん
ゴーストさん0 票投票先 → おでぶちゃんさん
ジョニーさん0 票投票先 → おでぶちゃんさん
くじらさん0 票投票先 → おでぶちゃんさん
火炎車さん0 票投票先 → おでぶちゃんさん
無実の人さん「ま、そうね。そうなったらごめんね?程度>慢心」
慢心環境の違いさん「ジョニーさんはその把握遅いのマイナス点です」
おでぶちゃんさん「火炎車●を信じる村なんですね
明日慢心やらくじら噛まれるよ」
くじらさん「逆に君夏が●出す意味ねえんだよな、信用勝負なのによ」
無実の人さん「君と夏の終わりは視点楽で羨ましいねえ!あやかりたいぜぇ!」
ゴーストさん「くじらをオオカミでみてた。」
慢心環境の違いさん「おでぶさんLWなら確かにそうですけど、どっちみち占い切らないといけない日なんで、そこまでケアはできないですね>無実の人さん」
君と夏の終わりさん「まあ真っ当に考えたら無実狂で、魔法少女狐なんやろね」
素振りさん「私は君投票する」
ジョニーさん「無実狼視してたけど、初手霊能噛みで狼ねえわ、失礼」
くじらさん「僕村目で見てたんならおでぶちゃん吊って欲しい」
無実の人さん「…実は、これでおでぶLWで狐生存なら狐勝ちになる可能性あんだよね
いや、おでぶ吊りでいいんだけど、もしそうなったら
「柱占いなんかしてんじゃねーぞ!クソボケ!」で許してね」
君と夏の終わりさん「たぶんホワイトアウト狼で、無実狂狐の特攻がヒットしてる
んでおでぶが「3-1にしたら無実真が薄くなる!」みたいに思って出てきた狼」
おでぶちゃんさん「狼が柱COすると思ってるんですね」
ジョニーさん「君夏が昨日の発言から真寄り、で占い噛まれてねえから狼狂騙り読み。
その上でどっちが狼っぽいかって話なら初日身内切りあるじゃん、と思ったけどここまで打って初日霊能噛みの事を思い出した」
ゴーストさん「おでぶが狂人でくじらに●打つのは怖いと思うんだよね。」
くじらさん「柱COが白くないケースってどれぐらいあると思うか、それによるな」
おでぶちゃんさん「火炎車●信じてるの?」
慢心環境の違いさん「とりあえずおでぶちゃんから吊りましょう。どっちみち占い切らないと間に合わない日です」
無実の人さん「おー…多分これで狼が死ぬ」
おでぶちゃんさん「えーーーー」
無実の人さん「あのタイミングの柱で出る狼がどんだけいるというのだね」
おでぶちゃんさん「狼が柱COするかって理論でまず君夏の真は切れるでしょ?」
ウォルさん指定はおでぶ
ゴーストさん「くじらは狼に見えたんだよね。」
慢心環境の違いさん「君と夏さん狼で見てたんで、この結果貼りの遅れは違和感ですね」
火炎車さん「見ない」
無実の人さん「火炎●で俺も狼なら初日に狼3露出みたいなもんだけどー?」
ゴーストさん「火炎●みる?」
ジョニーさん「俺的にはもうこれ君夏真じゃねえのって感じだが」
くじらさん「>ジョニー
理由聞きたい、気になる」
おでぶちゃんさん「予想通りだった、くじらで囲ってたから完灰噛んで非狐に○出したんだね
んで今日も仲間に○出してとにかく狐っぽいとこに○を出すのを回避した」
無実の人さん「君と夏の終わりが狂人で、おでぶが次いで出てきた…と見た方が良いかもね
まあ結果オーライ」
慢心環境の違いさん「くじらさんは村で見てたんで、おでぶちゃんの信用はストップ安ですね」
君と夏の終わりさん「何から何まで嫌だ」
ウォルさん「GMかな?>慢心」
素振りさん「火炎車が柱COの露骨な村アピしてる狼になる
おでぶちゃん視点狂の囲い発生で本日くじら確定◯にしに行ってる」
フィアスコさん「無実のグレコンが露骨だったから誤爆した可能性考慮したけど
流石に薄かったか」
慢心環境の違いさん「ウォルさんが有能じゃないって誰が決めたんですか>ウォルさん」
くじらさん「おでぶちゃん狼、君夏真、無実狐
ホワイトアウト狂人
ならすごくすっきりする内訳」
君と夏の終わりさん「ほんともうやだ」
ジョニーさん「昨日おでぶ狼寄りって言ったけど撤回」
無実の人さん「うーん、これは狼と狂を見間違えてたかもねぇ」
無実の人さん「あっはっは」
ウォルさん「有能な奴から死んでいくんだわ」
くじらさん「おはよう」
もつ煮込みそばさん「おつかれさま」
ゲームマスター「フィアスコさん、おつかれさまでした」
君と夏の終わりさん理由:確定○作り。確定○祭りにしてやんよ
にしてももし魔法少女狐だとしたら、無実狂で誤爆ったってことなんかね
まあどうあれホワイト人外であることに変わりはないのだけれど
おでぶちゃんさん魔法少女噛みが意見噛み素振りに○重ねたのは狐を囲わず仲間も囲ってないアピに見えるからやっぱり無実狼読み
ただグレーに狼いてそれをやるのは怖いはず
とするとくじらで囲ってるからなんじゃないかと
素振りさん「おはよう」
無実の人さん占い理由:
露骨に擦り寄られた感がある今日この頃、狼は多分君と夏の終わり(発言頑張ってるし)
なので狼との信頼勝負という想定でくじら占いかなーって感じだね。
ジョニーさん「おはよー」
君と夏の終わりさん「占いCO 火炎車●」
ウォルさん「相方ぁああああ」
慢心環境の違いさん「投票、どうしてばらつくのか。慢心、環境の違い。」
おでぶちゃんさん「占いCO くじら●」
無実の人さん「占いCO:くじら○」
5日目の朝となりました。(16/05/20 23:09:57)
フィアスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィアスコさんを狙います。 >>> おでぶちゃん <<<
ウォルさんの会話「いやあ、おでぶだろこれは」
君と夏の終わりさんの独り言「おせえよ」
フィアスコさんの会話「悩む」
フィアスコさんの会話「夏の終わりから切りたいなこれ」
君と夏の終わりさんの独り言「占いCO 火炎車○」
くじらさんの独り言「身内切りしたのにキープされず即吊りされそうになったから狐COで場を乱した?」
無実の人さんの独り言「占いCO:くじら○」
フィアスコさんの会話「どっちにしろホワイトアウト狐は無いと思ってる」
くじらさんを占います。 >>> 無実の人 <<<
君と夏の終わりさんの独り言「さあ、受け入れられるか否か」
君と夏の終わりさんの独り言「占いCO 火炎車●」
フィアスコさんの会話「無実の人が狐の狐狼真-真狼とかなら
おでぶちゃんの悲惨な感じは割とありうる」
ウォルさんの会話「無実狐特攻ならお見事と言ってやりたいところではある」
慢心環境の違いさんの念話「やっぱくじらさん噛みはなしで。占いチャレしましょう。」
慢心環境の違いさんの念話「初手●は狐にとって結構安定なんですねぇ…いや占われたらそこまでですけど。」
フィアスコさんの会話「俺がケアしてるのは無実の人が狐」
ウォルさんの会話「ないとは言えないけど狐騙りはなかなか村が追いにくい形でもある。まあ占い噛みが発生してないから狐騙りではあんまり見てないけども」
無実の人さんを護衛します。 >>> ゴースト <<<
君と夏の終わりさんの独り言「つか素振り村かーまじかー」
くじらさんの独り言「ホワイトアウトが狼っぽくない感じを出したんなら騙されてるよなーって思う」
フィアスコさんの会話「呪殺出たら君と夏の終わりから吊れば良い」
慢心環境の違いさんの念話「くじらさんには見抜かれてそうですね
狼さん、くじらさん噛みオススメですよ(提案)」
君と夏の終わりさんの独り言「ありそうだなー」
ウイリアムさん「あってました 二度見してなぜか二度見のとき見逃してただけでした」
君と夏の終わりさんの独り言「おでぶ狐かなー」
フィアスコさんの会話「といってもおでぶちゃんの占い先は悲惨な感じだから」
もつ煮込みそばさん「おつかれさま」
くじらさんの独り言「さすがに狂は露出してるでしょ、潜伏狂で内訳考えたらホワイトアウトが意味わからん」
君と夏の終わりさんの独り言「占いCO 火炎車●」
ウォルさんの会話「死体なしか銃殺出るならグレー吊り挟むね」
フィアスコさんの会話「ただ何となく占いに狐混じっててもおかしくないかなと思ったり」
ウォルさんの会話「もちろん占い先次第だけどさ」
ウイリアムさん「あれ 無実偽主張って魔法少女じゃなかったんでしたっけ」
ゲームマスター「狐が生きてるのが狼陣営にとっては負担ですね」
君と夏の終わりさんの独り言「つーか狼が●打たず囲いもせずってことは、普通に無実真か」
ウォルさんの会話「おでぶ→ジョニーで吊りたいんだよなあ」
フィアスコさんの会話「無いです
今日の指定先も切り先も全部一致してました」
くじらさんの独り言「とりあえず素振りは○で確定したんやなって」
ジョニーさんの遠吠え「ええよ」
おでぶちゃんさんの遠吠え「共有噛んでくじら●」
ジョニーさんの遠吠え「どうしようか」
君と夏の終わりさんの独り言「ウィリアム狼だったかねえ」
ウイリアムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ウイリアムさん、おつかれさまでした」
ウォルさんの会話「おでぶを切っているっが、異論ありまる?」
4日目の夜となりました。(16/05/20 23:04:45)
ウイリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無実の人さん0 票投票先 → ウイリアムさん
おでぶちゃんさん1 票投票先 → くじらさん
素振りさん0 票投票先 → ウイリアムさん
君と夏の終わりさん0 票投票先 → ウイリアムさん
ウォルさん0 票投票先 → ウイリアムさん
慢心環境の違いさん1 票投票先 → ウイリアムさん
ウイリアムさん9 票投票先 → おでぶちゃんさん
ゴーストさん0 票投票先 → ウイリアムさん
ジョニーさん0 票投票先 → ウイリアムさん
くじらさん1 票投票先 → 慢心環境の違いさん
火炎車さん0 票投票先 → ウイリアムさん
フィアスコさん0 票投票先 → ウイリアムさん
フィアスコさん「おはよう」
ゴーストさん「無実かな>慢心環境さん」
ウイリアムさん「とはいえおでぶちゃんの印象が一番悪いです、今現在では
占い結果的には無実の人が最も白い
ただ今日は意見噛みが可能な日なのでその辺考慮すると少し黒い」
くじらさん「ホワイトアウト狂人で考えたら狐かなって思っただけだよ
無実さんの思考回路のほうが緻密で綺麗だと思う」
ジョニーさん「で、騎士狙いの噛みと考えるなら君夏の銃殺主張しないのは印象いい」
慢心環境の違いさん「それだとどこが狐になるんですかね?>ゴーストさん」
君と夏の終わりさん「あそこでホワイトアウトが狐で残して俺が占って呪殺だしましたと
そしたら50000%狂か狼が対応してくるだろ」
慢心環境の違いさん「狂誤爆も考えたんですけど、おでぶちゃんの出方が狂人っぽいと思ったのでやっぱ無実さん真路線ですね>ジョニーさん」
無実の人さん「ホワイトアウトの発言から逆算…?それはちょっと分からんな」
くじらさん「狐に●HITして霊能撤回狐COは謎すぎるのでなし」
ゴーストさん「これ狐混じり見ていいかね?潜伏狂で。」
もつ煮込みそばさん「おつかれさま」
ウイリアムさん「上手く言えないですね この発言に関して感じることについてはもうちょっと違うんですが」
君と夏の終わりさん「ばかだろおまー>素振り」
ジョニーさん「なるほどな、でも魔法少女噛みってどういう利点あんの
騎士狙いとかしかなくね」
素振りさん「まず君視点ホワイトが狐であるなら霊噛みが濃厚であるにもかかわらずに
霊結果見れると見てるし、それで狐吊ってなあなあと噛まれに出てくる占いは信用するに足らん」
ウイリアムさん「◆おでぶちゃん
「身内切りだったら狐COはしなさそうって言うのは納得する
だけどそうなら霊能噛まれてるのが謎なんだよな」
おでぶちゃん視点じゃ狂誤爆やらなんやらいくらでも具体的なもの見えるのにあまり自分視点で喋りたくない感じがするので」
くじらさん「◆無実の人さん 「俺が狐ならもっとあからさまな信頼勝負路線にすると思うけど
俺が狼囲いたくなくて柱○にしたと思ってるくじらはまあ結構考えてるね」
ありがとう、どちらかというとホワイトアウトの発言から逆算した感じだけど…。」
慢心環境の違いさん「おでぶちゃんはむしろ狂人だと思ってますよ>素振りさん
初日の朝一挨拶に顔文字コピペ使ってるので真はあんまりみてないです」
無実の人さん「やべー俺切られるまじやべー」
君と夏の終わりさん「そういうこっちゃねえよ>ジョニー
ぶっちゃけ俺が死んでてもよかったから、せめて2死体出てほしかったっつー話」
ジョニーさん「真狼狂ー真狼で俺とすげー同意見」
ウォルさん「明日は銃殺・GJないなら占い切るぞ。真は死にたくないなら結果だすのだぞ!」
素振りさん「おでぶちゃんは狼だと思って吊ってるけど
君と夏の終わりは明言していない。そして狐が死んだとその後発言してる
真占いの行動とは思えない」
君と夏の終わりさん「こんなんほぼ無実狼で特攻が狐にHIT
おでぶが出遅れた狂人

と思ってたから、余計にこれは嫌だわ」
ジョニーさん「◆慢心環境の違いさん 「ホワイトアウトさんは狼だろうと見てるので、役職の内訳は真狼狂ー真狼じゃないですかね」」
ウイリアムさん「そーなんだよね >無実」
慢心環境の違いさん「ホワイトアウトさんは狼だろうと見てるので、役職の内訳は真狼狂ー真狼じゃないですかね」
ジョニーさん「魔法少女で確定は無理だろw」
ウイリアムさん「COなし」
無実の人さん「さて、俺が狼なら仲間狼全く囲わずだな。これアピールポイントな!」
ウイリアムさん「そういえば全視点最大4人外なことすっかり忘れていました」
素振りさん「おでぶちゃんさん 0 票 投票先 → ホワイトアウトさん
君と夏の終わりさん 0 票 投票先 → ホワイトアウトさん
◆君と夏の終わり 「そのまま吊ったらいいよ
霊結果で分かるから」
◆おでぶちゃん 「狐が霊能カウンターするとは思えないんだが」」
ウォルさん指定はウィリアム
おでぶちゃんさん「魔法少女噛まれてるあたりやっぱ無実狼な感じがするけど、夏の終わりがそこに○を出してるのがなあ」
ウイリアムさん「3日目のおでぶちゃんの発言が個人的にいただけないので着るならここからです」
慢心環境の違いさん「君と夏の終わりさん視点、魔法少女さん狐が濃厚なんですかね」
君と夏の終わりさん「呪殺GJは普通にあるだろうけど、確定じゃない時点でだりいんだよ>ジョニー」
ゴーストさん「おでぶちゃん占いCOしてたんだ。」
素振りさん「どういう進行するかは共有に任せるけど占い吊るなら
君と夏の終わりに1票入れとく」
ウォルさん最大4人外なんで今日まではグレーつりまっす
ウイリアムさん「おはようございます」
無実の人さん「俺が狐ならもっとあからさまな信頼勝負路線にすると思うけど
俺が狼囲いたくなくて柱○にしたと思ってるくじらはまあ結構考えてるね」
ジョニーさん「君夏視点銃殺主張もできるけどしねえのな」
慢心環境の違いさん「切るならおでぶちゃんさんだと思ってます」
君と夏の終わりさん「めんっどくせえええええええええええええええええええええ」
魔法少女さん「おつかれだ。狼にばれたか」
素振りさん「おはよう」
君と夏の終わりさん「むぬううううううううううううううううう」
おでぶちゃんさん◆ジョニーさん「柱占い自体は別に悪手ってほど悪手なんか?無駄縄消して他のグレーに使えるって考え方もあるだろ」
柱占いを正当化してるのが無実を庇ってるように見える
◆ジョニーさん「狼濃厚なのは今日の霊能噛みからもわかるけど、普通に潜伏1匹じゃねえの」
ただこれはライン切ってるように見える、なんか位置がブレブレ
君と夏の終わりさん理由:柱は吊るべきで占っちゃだめとか、吊ってホワイト占わせたいとか
ホワイトの中身が狼なら行動がおかしい、などおよそもっとも真っ当に考えていそう
が、見えているが故の発言にも思えてきたので、さらっと狼狙いでGO
ゲームマスター「魔法少女さん、おつかれさまでした」
無実の人さん占い理由:
信頼勝負、もしくは狼はここで占いチャレ、もしくはぶらし噛みとなる
で、俺はそれらをされた場合に対応できる占い先でなくてはいけない
色々考えたけどめんどいから確定○作りな!
くじらさん「無実狐だと思うんだけどみなさんの意見を聞きたい」
ジョニーさん「おはよー」
おでぶちゃんさん「占いCO ジョニー○」
慢心環境の違いさん「3人の占い、どうして真偽を見抜けないのか。慢心、環境の違い。」
無実の人さん「占いCO:素振り○」
君と夏の終わりさん「占いCO 魔法少女○」
4日目の朝となりました。(16/05/20 22:57:35)
魔法少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法少女さんを狙います。 >>> おでぶちゃん <<<
フィアスコさんの会話「だから呪殺をさっさと出してくださいと言う訳」
君と夏の終わりさんの独り言「噛みやすいはずだ」
フィアスコさんの会話「そもそもホワイトアウトが狐なら霊COなんぞせん」
君と夏の終わりさんの独り言「俺かんどけ」
フィアスコさんの会話「霊炙れた時点でCCO成功だから
9分9厘狼だと思うよ ホワイトアウトは」
ウォルさんの会話「めんどいから安パイで吊れた火炎車を奪われた形。働けということか」
フィアスコさんの会話「狼だったらそのまま霊能COで良いってのもおかしいけどね」
くじらさんの独り言「あ、やっぱホワイトアウト非狐わかってるから狐かな?」
無実の人さんの独り言「占いCO:素振り○」
フィアスコさんの会話「めんどくさいから噛んで欲しいね火炎車は」
ウォルさんの会話「逆手にとってとか、初手○火炎にしてて面倒だったからってのはありそうでもある」
くじらさんの独り言「◆無実の人
「ここでホワイトアウトを残す進行をするなら、ここで共有は
「潜伏占い師が居るなら必ずホワイトアウトを占え」と宣言するべき」
でもそれならこの発言は出てこないよなあ」
ウォルさんの会話「だね。火炎車○は狂人ではなかなか出せない手だけど」
素振りさんを占います。 >>> 無実の人 <<<
無実の人さんを護衛します。 >>> ゴースト <<<
おでぶちゃんさんの遠吠え「じゃあそこ110」
フィアスコさんの会話「ホワイトアウト狂人ってのは否定されたね」
ウォルさんの独り言「相方しゃべらねええ」
くじらさんの独り言「無実狐…?あって狼だろう」
ジョニーさんの遠吠え「魔法少女当たり」
ゴーストさんの独り言「難しい」
もつ煮込みそばさん「おつかれさまです」
おでぶちゃんさんの遠吠え「じゃあ囲いで どこ噛みたい?」
くじらさんの独り言「そうなんだよな、狼でも狐でも霊能撤回狐COって意味わからねんだよな」
ジョニーさんの遠吠え「つーか、霊能いねえのに身内切る意味無いだろ」
ジョニーさんの遠吠え「身内切りキツイ」
慢心環境の違いさんの念話「狩人欠けがある可能性があるだけで、初日先生はほぼ村。」
くじらさんの独り言「それなら霊能噛みもわかる」
おでぶちゃんさんの遠吠え「完灰噛みで囲うか身内切っちゃうかどっちかなんだけども」
ウォルさんの会話「初手人外吊りの割にはワラワラと出てきたな」
慢心環境の違いさんの念話「どこが真占いなのか分からないマン。無実さんだとはおもうけど」
もつ煮込みそばさん「しんだ。」
くじらさんの独り言「狼・狐特攻で狂人にあたってしまった可能性は?」
魔法少女さんの独り言「無実さん真でいいかな」
ゲームマスター「もつ煮込みそばさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(16/05/20 22:52:21)
もつ煮込みそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無実の人さん0 票投票先 → もつ煮込みそばさん
おでぶちゃんさん0 票投票先 → もつ煮込みそばさん
素振りさん0 票投票先 → もつ煮込みそばさん
君と夏の終わりさん1 票投票先 → もつ煮込みそばさん
ウォルさん0 票投票先 → もつ煮込みそばさん
慢心環境の違いさん0 票投票先 → もつ煮込みそばさん
ウイリアムさん0 票投票先 → もつ煮込みそばさん
もつ煮込みそばさん13 票投票先 → 君と夏の終わりさん
ゴーストさん0 票投票先 → もつ煮込みそばさん
ジョニーさん0 票投票先 → もつ煮込みそばさん
くじらさん0 票投票先 → もつ煮込みそばさん
魔法少女さん0 票投票先 → もつ煮込みそばさん
火炎車さん0 票投票先 → もつ煮込みそばさん
フィアスコさん0 票投票先 → もつ煮込みそばさん
慢心環境の違いさん「と思ったけど2占いから○か…」
くじらさん「お前ら仲いいよな」
君と夏の終わりさん「俺が噛まれても3露出+共有含めて4○
お前らなら余裕だろうし、そもそも狐生きてる気がしないんで予告はしない」
フィアスコさん「あほくさ」
ジョニーさん「◆ウイリアムさん 「無実が多分真だとおもうよ」
◆魔法少女さん 「無実が多分ニセだとおもうよ」」
魔法少女さん「狼ならそのまま霊能COでいいしね」
フィアスコさん「あの状況で初日に柱する奴残してどうするんって思うんだけど」
慢心環境の違いさん「火炎車さんはそれ村なら人外しか得しない行為じゃないですかね」
ウイリアムさん「無実が多分真だとおもうよ」
魔法少女さん「無実が多分ニセだとおもうよ」
ジョニーさん「狼濃厚なのは今日の霊能噛みからもわかるけど、普通に潜伏1匹じゃねえの」
ゴーストさん「明日、対抗の○占いは結構ありだと思うけどな。」
もつ煮込みそばさん「COに関しては狐占うなら対応されるんだし出ておけよって感じだ」
火炎車さん「飯を食います」
君と夏の終わりさん「今日の占い先が決まってしまった」
おでぶちゃんさん「身内切りだったら狐COはしなさそうって言うのは納得する
だけどそうなら霊能噛まれてるのが謎なんだよな」
無実の人さん「さーて、占い先がよりどりみどりだ!俺はグレを占うのかそれとも○を占うのか!
戦々恐々とするがいいわ!」
慢心環境の違いさん「霊能初日(みれい狂)かみれい真が確定。おそらく後者。
なら無実さん非狼でホワイトアウト●の前提の推理をしていきます」
ゴーストさん「じゃあくじらで囲いかな。」
ウイリアムさん「柱の村認定防止も可能になります」
くじらさん「ホワイトアウトは狼濃厚、狐は絶対無いな
占いの中に狐いそうだが相互はさせるつもりないか?」
もつ煮込みそばさん「挨拶に関しては●が見えたからな」
魔法少女さん「普通に柱つっておけば、うまくいけば銃殺破綻狙えたかもしれないのに」
ゴーストさん「フィアスコが役持ってるのはあってた。」
無実の人さん「狐囲いたくないなら仲間囲えばいいじゃん!俺が狼ならな」
ゴーストさん「あいさつ回り、CO周りの挙動が役もちに見えたから>もつ煮込み。」
フィアスコさん共有COしときます 相方はウォルさんです
ジョニーさん「柱占い自体は別に悪手ってほど悪手なんか?
無駄縄消して他のグレーに使えるって考え方もあるだろ」
ウイリアムさん「柱占い自体はメリットありますが、同時に狐囲いたくないケースでもやるよねって」
無実の人さん「柱占い、こうして対抗二人出たなら効果的だろ?
もっと褒めてもいいんだぜ?」
君と夏の終わりさん「まあなんでもいい
俺は初日に潜伏を強いられたことが、何よりも不満なのだ」
素振りさん「そうだな。無実視点だと狂の可能性も大いにある柱占いだもんな」
ウォルさん相方も出しておく。共有CO 相方はフィアスコ
慢心環境の違いさん「少なくとも無実の人ーホワイトアウトの身内切りはない展開。」
もつ煮込みそばさん「ない」
おでぶちゃんさん「素振り○で何も起こらないってちょっといやだがな」
ウォルさん指定はもつ煮込みそば
無実の人さん「まあ、半分「柱なんざして仕事したみたいになってねーでお前頑張れ柱すんな」って意味合いもある」
素振りさん「柱吊れない形ならフィアスコ吊ろうよ」
魔法少女さん「なんで柱を占うのか」
ウイリアムさん「おはようございます」
くじらさん「○もらったからってステになりたくない性格」
もつ煮込みそばさん「まあ大体わかってるけど」
君と夏の終わりさん「要するに狐が死んでるってことだとは思うけどね」
もつ煮込みそばさん「誘導が雑すぎるから理由を言うんだ」
慢心環境の違いさん「ウオルさんはみれいさんが相方なら今すぐ宣言してください。」
無実の人さん「なんで火炎○って思うだろ?想定内だな!
狼が俺を身内切りした狼にするには俺が信頼勝負をしてくる狼に見せなきゃいけない
つまり俺の○に●をぶつける。パンダ作りで信頼勝負ってやつだ
しかし火炎○はどうだ?パンダにできるか?そういうことだ」
ジョニーさん「あ、無実の占いな」
素振りさん「くじらが◯貰って発言する必要がないのが引っかかる」
ジョニーさん「無実占いって無駄縄防止だろ、俺はいいと思うけど」
フィアスコさん「変わらず柱吊って良いよ」
くじらさん「なんで真っ白なところ占うんだよ」
おでぶちゃんさん「ひ弱そうなとかげだな
飯を食え、人狼に殺されるぞ

◆素振りさん「狐だと思うなら みれい吊って潜伏はホワイト占いでいいじゃん
それで柱は明日か明後日吊り」
狐だと思うならみれいは真霊能濃厚なはずなのに柱後回しで霊能を吊る謎理論」
もつ煮込みそばさん「ゴースト吊りません」
おでぶちゃんさん「この形になるなら出よう
占いCO 火炎車○素振り○」
魔法少女さん「柱つり」
火炎車さん「どうなこんなことだろうと思った」
くじらさん「霊能噛みとかわかってるじゃん」
ウォルさん「ちょっとまてよ。底指定しか考えてなかった」
慢心環境の違いさん「能力実行は気持ち早めにしてください>各位」
ゲームマスター「みれいさん、おつかれさまでした」
おでぶちゃんさん「うーん」
ゴーストさん「くじら、フィアスコ、もつ煮込みからCOなければ吊ろう。」
ウォルさん「なんで火炎○www」
素振りさん「おはよう」
君と夏の終わりさん理由:『く』さいってしょっちゅう言われちゃうくじらくん
『じ』つは脇の下にざりがにを飼ってるせいらしいよ
『ら』っきー!そのざりがにが脱皮したから両脇に挟めるよ!

理由:唯一、身内切りに関連する発言を行ったところ
であるのに、ホワイトアウトを残したいのか柱に投票している
さらにホワイトアウトが人外COしてるのにみれい吊りって何視点だこいつ
無実の人さん占い理由:
狼が狐COをすると残った狼の取る手は身内切りしたと見せる路線、もしくは狩人噛み。
そのどちらにも対応できる手。それが…柱占いなのさ!あーっはっはっは!
くじらさん「ホワイトアウト投票者が噛まれたら狂人・狐特攻
火炎車投票者が噛まれたら真占い濃厚で
霊能○ならホワイトアウト狂人でライン破綻」
もつ煮込みそばさん「おはよい」
ジョニーさん「おはよー」
慢心環境の違いさん「発言数、どうして差がつくのか。慢心、環境の違い。」
無実の人さん「占いCO:火炎車○」
君と夏の終わりさん「占いCO くじら○ 素振り○」
3日目の朝となりました。(16/05/20 22:44:43)
みれいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みれいさんを狙います。 >>> おでぶちゃん <<<
くじらさんの独り言「おそいにゃあ」
くじらさんの独り言「ホワイトアウト投票者が噛まれたら狂人・狐特攻
火炎車投票者が噛まれたら真占い濃厚で
霊能○ならホワイトアウト狂人でライン破綻」
くじらさんの独り言「にゃあ」
君と夏の終わりさんの独り言「霊かんどけよ」
君と夏の終わりさんの独り言「いやだめだな
だったら昨日でろってなる」
無実の人さんの独り言「占いCO:火炎車○」
火炎車さんを占います。 >>> 無実の人 <<<
君と夏の終わりさんの独り言「難しいね」
フィアスコさんの会話「うん」
君と夏の終わりさんの独り言「結果○で」
君と夏の終わりさんの独り言「あえて霊に出た方がいいかな」
君と夏の終わりさんの独り言「どうだろうな」
ウォルさんの会話「無難に火炎吊っとくか。狩人生きてれば勝てんだろ」
フィアスコさんの会話「まあそうね」
君と夏の終わりさんの独り言「まあ狐特攻で割れるってどんな内訳かしらんけど」
ウォルさんの会話「●もらいの霊能なんて即吊でいいのにね。複数いる霊能もロラでいいんだよ?」
君と夏の終わりさんの独り言「もし結果割れたとしても狐狼特攻だろ?
んで狼特攻なら8割くらいみれい狼だろ?」
ホワイトアウトさん「勝利しかみえない」
ウォルさんの独り言「あ、いたわwww」
ウォルさんの独り言「あれ?相方息してる?>GM」
君と夏の終わりさんの独り言「たぶん素振り狼だろうから囲うかなあ」
フィアスコさんの会話「うーんあの場面だったら出てもよかったんじゃない」
ウォルさんの会話「素直な無実ーみれいで真ライン。火炎車村柱って感じです」
君と夏の終わりさんの独り言「どう動くか難しいねこれ」
おでぶちゃんさんの遠吠え「銃殺出て対応できなかったらごめんと 40」
ゲームマスター「ホワイトアウトさん、おつかれさまでした」
無実の人さんを護衛します。 >>> ゴースト <<<
ジョニーさんの遠吠え「日記書くから噛み少し遅めで頼む」
慢心環境の違いさんの念話「煽るタイプの朝一挨拶はやっぱりやめよう」
ウォルさんの会話「ホワイトアウトが人外COしたから言いようなものの。無言で死んでったら無駄に1吊使う羽目になってたぞ」
ジョニーさんの遠吠え「いいと思う霊能吊れないでしょこれ」
ウイリアムさんの独り言「霊結果さえ見れれば解決する問題か」
慢心環境の違いさんの念話「やっぱり霊能が怪しいとグレーに目を向ける時間が少なくなるんで、
霊能は透けても朝一挨拶からCOが安定するんじゃないですかね。
実際結構妖狐は笑ってますし。」
おでぶちゃんさんの遠吠え「霊ロラ完遂無理だと思うんで霊能噛んでCOしようと思うんだけどどう?」
ウォルさんの会話「なんで霊能出てしまうん?」
ホワイトアウトさん「おつかれ」
ジョニーさんの遠吠え「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(16/05/20 22:39:08)
ホワイトアウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無実の人さん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
おでぶちゃんさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
素振りさん0 票投票先 → 火炎車さん
君と夏の終わりさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
ウォルさん1 票投票先 → ホワイトアウトさん
慢心環境の違いさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
ウイリアムさん1 票投票先 → ホワイトアウトさん
もつ煮込みそばさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
みれいさん0 票投票先 → 火炎車さん
ゴーストさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
ジョニーさん0 票投票先 → 火炎車さん
くじらさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
魔法少女さん0 票投票先 → 火炎車さん
ホワイトアウトさん10 票投票先 → ウイリアムさん
火炎車さん4 票投票先 → ウォルさん
フィアスコさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
素振りさん「身内切りだと狐COは意味あるよ。
信用ある程度上がるし、潜伏占いの占い先1固定できるし」
フィアスコさん「何で人外CO吊らないの?」
ゴーストさん「正直どっちでもいい>素振り」
ウイリアムさん「どっちでもいいけどね」
君と夏の終わりさん「挨拶はどうでもいいけど、対抗で出るのが遅いのは気に食わない>みれい」
みれいさん「そもそも挨拶早かったら霊能だってばれるだろwwwwwwww
ばかかよwwwwwwwwwwww」
慢心環境の違いさん「狐でも盾進行とかプレイヤースキルの面で事故の可能性高いんで、初手で狐COあるなら吊ってしまう側の人間です」
ホワイトアウトさん「既に俺にとってクソ村なんだから狼にとってもクソ村にしてやっただけ」
みれいさん「わけわからんけど狐COしてる対抗は偽確定だけど挨拶遅いから偽にしたいやつら
なんなんwwwwwwwwwwwww」
素振りさん「みれいが共有なら話変わってくるはずだからゴーストそれは違う」
無実の人さん「って、吊り指示してたね。じゃあいいよ。
ホワイトアウト残しでも私は構わんのよ。これで明日ホワイトアウト生存見てもらえば
「ああ狼の狐COね」ってキープ要員にもなるんだから」
ウォルさん「ホワイトアウトを即殺するんだ。狐COなんてイチイチ真に受けられるか」
ウイリアムさん「乗っ取れた場合ワンチャンある形 >おでぶちゃん」
ホワイトアウトさん「俺が狼なら霊能撤回する意味ないからね」
もつ煮込みそばさん「狐CO占うっていうなら今でないとだめですが吊るならいいです」
ジョニーさん「霊能騙りっていっても普通に狼なんかね
狐COで俺には理解できないが」
慢心環境の違いさん「コレ霊能に出てきた二人がどっちも挨拶遅いんで、ホワイトアウトさん狐はないんじゃないですかね」
おでぶちゃんさん「狐が霊能カウンターするとは思えないんだが」
無実の人さんここでホワイトアウトを残す進行をするなら、ここで共有は
「潜伏占い師が居るなら必ずホワイトアウトを占え」と宣言するべき
君と夏の終わりさん「つーか火炎車は糞みたいな柱してんじゃねえぞ」
素振りさん「狐だと思うなら みれい吊って潜伏はホワイト占いでいいじゃん
それで柱は明日か明後日吊り」
魔法少女さん「じゃあ、柱吊り どうせ柱は残せないから」
ウォルさん相方は生存しておりますので
みれいさん「潜伏占い師に占わせればいいだけ」
ホワイトアウトさん「占い初日以外なら俺占いで無実の人を破綻させられるよ」
ウォルさん「火炎車は無視していいから」
みれいさん「柱吊りでいいでしょ」
ゴーストさん「みれいが共有まで見えました。」
無実の人さん「どーぞどーぞ」
ウォルさんホワイトアウト吊りで頼むよ
君と夏の終わりさん「そのまま吊ったらいいよ
霊結果で分かるから」
もつ煮込みそばさん「疑うも何もないでしょ」
ウイリアムさん「火炎車さんが柱をしたので、潜伏占い師に占わせてみますか」
ジョニーさん「霊能っていう人間が嫌いだけど今回に関しては流石にな」
フィアスコさん「仲間の人かわいそうだなこれ
まさにホワイトアウトフィアスコ」
無実の人さん「狼の狐COは悪手だぞぉ」
ウイリアムさん「妖狐COはわりと信ぴょう性あるかもね」
ホワイトアウトさん「くそつまらん特攻で勝ち消えた」
君と夏の終わりさん「じゃーもりもりとローラーするふりをしてみれいさん盲信しますとは言えない遅さ」
火炎車さん柱CO
魔法少女さん「そのまま吊りで」
慢心環境の違いさん「中途半端な時間に夜が明けたので私も挨拶遅くなりましたが、ホワイトアウトさんはさらに遅いんですね。」
無実の人さん「なんでもかんでも占い師に頼るのはやめてください
狼1匹は見つけた。それで私の仕事は終わったようなもんなんですよ」
みれいさん「今日でないとおまえら疑うくせに」
ウォルさん「あ、」
ホワイトアウトさん対抗出たから言うけど狐CO
ウォルさん「対抗霊能出てくるなよ。でたらロラるぞてめえ」
もつ煮込みそばさん「対抗でなくていいのに」
ゴーストさん「そのまま吊りで。」
ホワイトアウトさん「特攻乙」
みれいさん「対抗霊CO」
ウォルさん共有CO 霊能吊りで
ジョニーさん「1匹見つけただけで終わりとはこれいかに」
無実の人さん「はい」
ウイリアムさん「おはようございます」
ゴーストさん「突然死しないように投票しました。」
くじらさん「◆ホワイトアウトさん 「おはよう」
ホワイトアウト吊りでええやね」
ホワイトアウトさん「霊能CO」
素振りさん「仕事終わって無くね」
慢心環境の違いさん「ホワイトアウトなのに●とはこれいかに」
君と夏の終わりさん「ホワイト、アウトー」
ホワイトアウトさん「おはよう」
素振りさん「おはよう」
魔法少女さん「おやすみ0」
無実の人さん「俺の仕事おーわり」
みれいさん「おはよう」
慢心環境の違いさん「初日犠牲者、どうして死んだのか。慢心、環境の違い。」
君と夏の終わりさん「おはようございます」
ジョニーさん「おはよー」
おでぶちゃんさん「( `・ω・´ )オハヨウ」
もつ煮込みそばさん「おやすみ」
くじらさん「おやすみ」
無実の人さん占い理由:
無実=○=白=ホワイト=ホワイトアウト
くじらさん「おは」
ゴーストさん「おはよう」
無実の人さん「占いCO:ホワイトアウト●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/20 22:32:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おでぶちゃん <<<
無実の人さんの独り言「占いCO:ホワイトアウト●」
君と夏の終わりさんの独り言「GMは 毛が抜けてるので 気を付けて」
無実の人さんの独り言「占いCO:ホワイトアウト●」
慢心環境の違いさんの念話「よく見たら初日犠牲者さんと色が一緒!!これは初日先生と一緒に勝つフラグ……あれ敵陣営じゃね?」
くじらさんの独り言「GMマン川柳だ」
ホワイトアウトさんを占います。 >>> 無実の人 <<<
フィアスコさんの会話「めんどくさくなっちゃいました」
ウォルさんの会話「へんじがない、ただの屍のようだ」
ゴーストさんの独り言「毛が生えていればそれでいい>GM」
ゲームマスター「ちゃんと見てるつもりですが、ぼけーっとしてて投票忘れを見落としたりするかもしれません。
突然死しないよう、各自で注意してください」
フィアスコさんの会話「お〜しんでしまうとは なさけない」
慢心環境の違いさんの念話「とりあえず狩人日記と潜伏占い日記は用意しておきましょうか
霊乗っ取りは怖いのでしません」
ウォルさんの会話「どうぞ」
ウォルさんの会話「てきとーにFOな感じでいこうか」
フィアスコさんの会話「歌っても良いですか?」
ウォルさんの会話「よろしく」
くじらさんの独り言「敵にしたら負ける!」
おでぶちゃんさんの遠吠え「騙るぞおおおお 140噛み
CCOは霊能で頼む、俺は占いカウンターでいく」
慢心環境の違いさんの念話「俳句を詠むGMさん」
くじらさんの独り言「無実の人は村でしょ」
ジョニーさんの遠吠え「素振りとウィリアムの対応は持っておくけど」
ゲームマスター「GMは 気が抜けてるので 気をつけて」
ホワイトアウトさんの遠吠え「よろしく」
ジョニーさんの遠吠え「今日は騙りたい気分じゃないんで潜伏したい」
慢心環境の違いさんの念話「村人と妖狐、どうして差がついたのか。慢心、環境の違い。」
ゴーストさんの独り言「村建てありがとう」
フィアスコさんの会話「しくよろ」
くじらさんの独り言「ムラビトダァー!」
君と夏の終わりさんの独り言「ふむ」
ゴーストさんの独り言「うm」
慢心環境の違いさんの念話「GMさん村建てありがとうございます…ありがとうございます…」
おでぶちゃんさんの遠吠え「( `・ω・´ )」
もつ煮込みそばさんの独り言「GM村建て感謝」
ジョニーさんの遠吠え「しくよろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/20 22:28:02)
おでぶちゃんさん「よろしく」
ウイリアムさん「よろしく」
ゴーストさん「よろしく」
くじらさん「よろしゅう」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがフィアスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィアスコさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:25:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤以外揃いました。赤蹴ります」
ゲームマスター「2人目が赤くなったら、古い方の赤を蹴ります」
kariさんが火炎車に名前を変更しました。
kariさんがおでぶちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外は@1」
kariさんが魔法少女に名前を変更しました。
kariさんがくじらに名前を変更しました。
kariさんが君と夏の終わりに名前を変更しました。
ゲームマスター「他が揃ったら赤蹴ります。それまでは様子見」
kariさんがみれいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
さんがホワイトアウトに名前を変更しました。
kariさんがゴーストに名前を変更しました。
かりさんがジョニーに名前を変更しました。
kariさんがウォルに名前を変更しました。
火炎車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:21:25)
kariさんがウイリアムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です。思ったより早く始まるかも」
ゲームマスター「おはよー、こんばんは、こんばんは〜」
kariさんが素振りに名前を変更しました。
kariさんが無実の人に名前を変更しました。
ホワイトアウトさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/20 22:19:56)
魔法少女さん「こんばんは」
くじらさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:19:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:19:30)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ジョニーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:18:12)
ゴーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:17:29)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさんがもつ煮込みそばに名前を変更しました。
kariさんが慢心環境の違いに名前を変更しました。
みれいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:10:53)
もつ煮込みそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:10:23)
ウイリアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:09:28)
ゲームマスター「こんばんは、うぃーっす」
kariさん「ui」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:08:12)
慢心環境の違いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:08:02)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ウォルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:04:49)
ゲームマスター「こんばんは、はろー」
君と夏の終わりさん「Hellooooo」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:02:25)
素振りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 22:02:03)
ゲームマスター「こんばんは〜」
おでぶちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:56:20)
ゲームマスター「こんばんは〜」
無実の人さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:50:37)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る