過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
頭がパニクリン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
そおめん
◆jwIqfYsfcI
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トッツキ
next ◆uSKNpSx86o
[狩 人]
(生存中)
 
 
お値段
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
互いにSO
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スフィア
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
曲がり角
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆oEHGwnqOlg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリス
アルゴ ◆Algo/2d.xE
[占い師]
(死 亡)
 
 
しかまる
鹿乙
[村 人]
(死 亡)
 
 
忘却
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1792回12人狐無し村 〜 147425番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
頭がパニクリンさん「時間限界ありますが、とりあえずいきまーす>次むら」
曲がり角さん「ご主人勝てなくて悔しいよー というか殴ってごめんなさい トッツキさん吊れなかったの悔しい><」
エリスさん「お疲れ様でした!」
頭がパニクリンさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
頭がパニックになる前に吊られてよかったんじゃいかとおもったぱにぱに」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
トッツキさん「GMさん 皆さんありがとうございました
また何処かの村で会いましょう」
曲がり角さん「わーい!次村いきまーす!」
しかまるさん「何もできませんでしたが楽しませていただきました。皆さんありがとうございました」
エリスさん「信用もそうですが4日目までに黒当てないのもだめですね、対抗白2択で忘却さん占っていればまた展開違ったかも」
スフィアさん「立つなら行きます」
スフィアさん「GMさん皆さんありがとうございました」
お値段さん「11人で集まりそうなら」
お値段さん「次村立てましょうか」
曲がり角さん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
お値段さん「あそこで潜伏してる狩人はあまり見てこなかったですが、
それでも警戒してSOを噛むべきでしたね」
忘却さん「狂人勝たせてあげられなくてごめんねー」
互いにSOさん「エリス霊結果白出た日から思考停止になっちゃったなぁ
それではGMさま皆さまありがとうございました」
そおめんさん「真占い様つってしまって申し訳ないです 曲がり角さん●で盲信してしまいました」
頭がパニクリンさん「お疲れ様でした
狩人GJだったぱに」
互いにSOさん「トッツキさんはGJGJでしたね」
ゲームマスター「なにかがどうにかなれば、狼にも勝てた気がしますけど
ムズイね!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
うーむ」
忘却さん「トッツキ狩人半分読めてただけに悔しいな
お疲れ様でした」
トッツキさん「いやぁ、あぶねぇ・・・ 真占いには大変申し訳ない事しちゃったなぁ
ごめんよ」
お値段さん「狩人絶対いないと思ったのに…」
しかまるさん「お疲れさまでした!全然発言できなかった…」
そおめんさん「やああったあああありがとうございます村村さま!」
曲がり角さん「スフィア●で吊れてればなー」
忘却さん「真霊能なのに驚いた」
互いにSOさん「お疲れさまでした」
お値段さん「お疲れ様でした」
スフィアさん「はやいな お疲れ様でした」
エリスさん「お疲れ様です!下手な占いですみません!」
曲がり角さん「お疲れ様でした」
トッツキさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(16/05/20 23:07:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
トッツキさん1 票投票先 → 忘却さん
そおめんさん0 票投票先 → 忘却さん
忘却さん2 票投票先 → トッツキさん
互いにSOさん「確定白になって噛まれるよりはパンダになって吊られて
お仕事を全うされたと思います! 狂人さん」
お値段さん「曲がり角さんは初日から真狼アピしてたんで、だいたい伝わってましたよ」
忘却さん「囲い重文どころか君視点囲いだろ
なにいってんの」
トッツキさん「お値段氏が自分に●撃つのも納得出来たんだよね そこで繋がってるから」
スフィアさん「噛まれてないのは変じゃないけど、 忘却狩なのに霊噛みGJは流石に変」
そおめんさん「とっつきさんも投票でかまれるかって思ってたけどね」
忘却さん「対抗CO様子見長かったですね(1日半)
くらいしか言えないけど。」
お値段さん「忘却さん露出した時点で2吊り私のグレー2だったから噛まれてないのは変ではない」
トッツキさん「そもそも君が狩人COした時、普通なら噛まれるのに生き残ったよね?
しかも○だし囲い十分あるんだわ」
忘却さん「狼が対抗COするわけないと思ってたわ」
曲がり角さん「やっぱり村だと確信した位置に誘導しないとなあ スフィアが囲いだと思ってたんだよなあ」
そおめんさん「◆忘却さん 「えーちょっとまって
霊能狼とかないよね

この発言で私のなかのすけーるひっくり返りましたわ」
忘却さん「そうなんだけど対抗狼とか考えてもみなかった」
スフィアさん「曲がり角は物凄くいい仕事してたんじゃなかろうか
GJさえ出なければ」
頭がパニクリンさん「狼さん陣営は厳しいぱにねぇ
発言どうこう以前に忘却さん噛まれてないという事実ががが」
忘却さん「狼出ても勝てると踏んで対抗COしたのか
よく自信でるな」
エリスさん「忘却さんくらいしか狼位置なかったのでつい」
互いにSOさん「と言うか、「占い真狼かも」の発言のあとグレー指定で「ありがたい」
っていのうが偽要素かと思いました」
そおめんさん「私でGJでたのに何いってんの?」
トッツキさん「忘却さんはお値段さんの○だし、囲いとしては最も納得行くんだよね」
しかまるさん「お疲れさまでした」
そおめんさん「頑張れって言われてるよね、うんがんばる」
ゲームマスター「普通にGJだして4人最終日でもいい気がしましたが」
忘却さん「対抗狼すか」
頭がパニクリンさん「お疲れ様ぱに」
忘却さん「えーちょっとまって
霊能狼とかないよね」
スフィアさん「曲がり角狂かあ、なるほどな お疲れ様でした」
トッツキさん「まぁこうなるよなー」
そおめんさん「霊能CO お値段●」
曲がり角さん「確定○になりたかったの巻」
忘却さん「護衛指示に従い2択
てか対抗護衛はないわ
スフィアと霊能で霊能護衛」
頭がパニクリンさん「エリスさん 「私だって曲がり角さん人外っぽいから占ったんだしそんなこと言われても困ります!!!」

潜伏狂人の怖さぱにねぇ」
7日目の朝となりました。(16/05/20 23:03:41)
スフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフィアさんを狙います。 >>> 忘却 <<<
お値段さん「俺の結果が見える時点で結構厳しい」
スフィアさんの独り言「忘却狼なら俺噛んでくるだろうから残されたら考え直す余地を作ろう…」
エリスさん「私だって曲がり角さん人外っぽいから占ったんだしそんなこと言われても困ります!!!」
頭がパニクリンさん「だから内訳みたら信用勝負的には狼さん有利に進みそうと思ったぱに」
スフィアさんの独り言「トッツキ狼でこの噛み筋このラインになるとはとても思えないんだけど
ここに至るまでの推理を外してるが故に自信がないのが現状」
忘却さんの遠吠え「ええいなるようになれ」
曲がり角さん「村の票3票残るのがきついですね」
頭がパニクリンさん「エリスさんが偽っぽいというより曲がり角さんが人外っぽいから偽じゃない?理論だったぱに」
忘却さんの遠吠え「逆にこれ霊能真だった方が驚く」
忘却さんの遠吠え「◆そおめん
「じゃあとっつきさん対抗護衛 忘却さん自由護衛でどうぞ」」
エリスさん「私の偽っぽさが狼陣営を攪乱したようですね(しろめ)」
忘却さんの遠吠え「◆スフィア
「忘却→対抗護衛
トッツキ→2択護衛 にしたいけどさせるなら」」
そおめんさんの独り言「狩りさんがんばって!」
そおめんさんを護衛します。 >>> トッツキ <<<
お値段さん「潜伏狩人警戒するべきでしたね」
曲がり角さん「トッツキさえ吊れてればぐぬぬぬぬぬ」
曲がり角さん「ご主人ごめんなさい><ご主人真だと思ったので殴ってしましました><」
忘却さんの遠吠え「スフィア残してもおそらく死ぬ」
お値段さん「やっぱそこか…ごめんなさいね」
忘却さんの遠吠え「というか」
しかまるさん「お疲れさまでした」
忘却さんの遠吠え「霊能狂はあると思う」
スフィアさんの独り言「ダメだ これじゃGJ出ても特定できない」
そおめんさんの独り言「首の皮一枚、つながったのです?」
頭がパニクリンさん「お疲れ様ぱに」
忘却さんの遠吠え「指定がかなり謎いから」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(16/05/20 22:59:39)
お値段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お値段さん4 票投票先 → トッツキさん
トッツキさん1 票投票先 → お値段さん
スフィアさん0 票投票先 → お値段さん
そおめんさん0 票投票先 → お値段さん
忘却さん0 票投票先 → お値段さん
お値段さん「とっつきさん釣りで」
トッツキさん「おk そのプランな」
スフィアさん「忘却が対抗護衛を飲むなら今のうちに飲んで」
お値段さん「霊狂はない 俺が黒2個引いてるから>スフィア」
そおめんさんじゃあとっつきさん対抗護衛 忘却さん自由護衛でどうぞ
お値段さん「霊狂はない 俺が黒2個引いてるから>スフィア」
お値段さん「霊狂はない 俺が黒2個引いてるから>スフィア」
頭がパニクリンさん「トッツキさんは初日はわからなかったけど、三日目の発言は完全に狩人だったぱに」
忘却さん「だから霊偽とか今から追えないよ」
スフィアさん忘却→対抗護衛
トッツキ→2択護衛 にしたいけどさせるなら
トッツキさん「PPは無いのは確認した ならスフィアさんの意見で俺が霊能を護ろう」
お値段さん「明日殴りあってほしいの?」
忘却さん「じゃあそおめんに護衛指定して貰えばいいんじゃないか >スフィア」
スフィアさん「正確に言うと霊狂ならある」
スフィアさん「とりあえずPPはない>そおめん」
そおめんさん再度 曲がり角○ 指定 お値段
お値段さん「後からのこのこ出てきたトッツキさんが狼に決まってますから」
スフィアさん狩人のどちらかに対抗を護衛、どちらかに俺とそおめんの2択護衛をさせることで
50%の確率で真狩を特定できたりします
お値段さん「何をケアしてもおしまいだよ〜>そおめんさん」
そおめんさん「今日 お値段さんが狂だったらPPかって覚悟してきたんだけど、これ真狼なのかな〜」
忘却さん「今更霊能偽とか追ってらんないよね」
しかまるさん「お疲れさまでした」
エリスさん「狩人だとわかってから見るとどう見ても狩人ですね」
頭がパニクリンさん「そもそも昨日の時点で3吊りあるから、トッツキさんでてきた時点でお値段吊りという保留の吊りができる状況だったからねえ」
お値段さん「結果騙り意味ないですよ>そおめんさん」
スフィアさん「俺は潜伏狂じゃないし昨日GJ出てるから狩両偽もない>そおめん」
トッツキさん「PPか これは」
互いにSOさん「トッツキの発言見直したら2日目から狩人狩人だった」
そおめんさんお値段さん 指定
曲がり角さん「スフィア●ならなー」
忘却さん「昨日は曲がり角って言ってたけど
言いたかったのは対抗狂っぽいからお値段吊れば真狼だったら明日くるんじゃねってことだったんだ」
お値段さん「トッツキ吊っておしまい」
そおめんさん「PPきてますか?。。。」
そおめんさん「PPきてますか?。。。」
スフィアさん「お値段ー忘却ですかねえ」
お値段さん「たのしいじんろうおしまい」
頭がパニクリンさん「お疲れ様です」
スフィアさん「唯一の懸念事項が消えた」
忘却さん「本日も霊護衛」
互いにSOさん「お疲れさまでした」
そおめんさん「霊能CO 曲がり角○」
お値段さん「占いCO トッツキ●」
スフィアさん「おはよう」
曲がり角さん「狩人COでエリス護衛日記書いてたんででなくて良かったです」
6日目の朝となりました。(16/05/20 22:54:36)
互いにSOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
互いにSOさんを狙います。 >>> お値段 <<<
頭がパニクリンさん「狩人coだとお値段吊り一択になったと思うから、やっぱり平和でた時点で相当厳しいぱに」
エリスさん「まああそこで対抗出ないのは狩人死亡に見えますけど・・・」
スフィアさんの独り言「なぜ霊噛んだしってことに」
スフィアさんの独り言「曲がり角●ならトッツキー曲がり角になるけどー…」
エリスさん「私の霊能結果とか見えても狂乙でいいんだから霊能噛む必要なかったですね」
お値段さんの遠吠え「狂人生存に掛けるのは俺が死んでからでもよくない?」
頭がパニクリンさん「狼さんおしかったなあ
平和でてなければ勝ちだったしね」
曲がり角さん「狩人COが正着だったのか」
忘却さんの遠吠え「1)連噛み
2)トッツキ噛んで狂人生存に書ける」
お値段さんの遠吠え「昨日出なかったことを非難するしかないですかね」
スフィアさんの独り言「忘却真狩の場合GJ出るととても思えない」
お値段さんの遠吠え「ただそおめん護衛しない意味がないんだよなあ トッツキは対抗の〇貰ってないから殴りかってもらう感じになるかな」
曲がり角さん「私●がおいしくなさすぎる」
そおめんさんの独り言「あ〜もうだめだった、、まじだめだった」
トッツキさんの独り言「これで多分噛まれるだろう 噛んでもらわんと困る」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
お値段さんの遠吠え「ファッキングですね 連噛みするか 俺が死んで トッツキさんと殴り合ってもらうか」
スフィアさんの独り言「これでもSO狂人じゃない限り明日は来るから許して」
曲がり角さん「エリス狼だと思っていたのに」
スフィアさんの独り言「忘却ーお値段か」
頭がパニクリンさん「おつかれきょうじん」
そおめんさんの独り言「あ。。。。」
曲がり角さん「見誤ったか・・・」
しかまるさん「お疲れさまでした」
頭がパニクリンさん「だから仕事終了したお値段吊って、霊護衛が安定なのかな?」
忘却さんの遠吠え「相方の名前言おうとして曲がり角って言ってたし
だめだめだな」
そおめんさんを護衛します。 >>> トッツキ <<<
曲がり角さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/05/20 22:49:32)
曲がり角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お値段さん0 票投票先 → 曲がり角さん
トッツキさん0 票投票先 → 曲がり角さん
スフィアさん0 票投票先 → 曲がり角さん
曲がり角さん6 票投票先 → 忘却さん
そおめんさん0 票投票先 → 曲がり角さん
互いにSOさん0 票投票先 → 曲がり角さん
忘却さん1 票投票先 → 曲がり角さん
頭がパニクリンさん「曲がり角吊りは普通はお値段真進行
今回はそこも人外だから村有利ですが、お値段狂だとPPなる場面ぱに」
エリスさん「狼陣営3票がトッツキさんに入りますかね
票割れなければいいけど」
スフィアさん「PPはありうる」
忘却さん「いや7人だからどうやっても明日はくるんだ
何言ってだ自分」
お値段さん「トッツキ先つりにしません?>そおめんさん」
曲がり角さん「もういいよ私吊りで」
スフィアさん「いや違うわ・・・ちょっと待って混乱してる」
お値段さん「わたしのグレーの関係で噛めなかったんですよね>曲がり角さん」
忘却さん「対抗狼で出る理由がほぼないもんな」
モノクマさん「曲がり角吊って色見ればお値段破綻!
そこから忘却囲いまでたどり着ければ村勝てるよ!」
忘却さん「対抗とローラーも考えたけど
曲がり角吊りの方が確実に明日が来るか」
ゲームマスター「うーん無双怖い」
スフィアさん「お値段真の場合エリスで狂人が吊れてるからPPはない」
曲がり角さん「ていうかなんで狩人噛まれてないんだよ」
お値段さん「ここで霊チャレあるのは普通
トッツキは忘却狼にしないと勝てないから」
トッツキさん「明日は絶対自分が噛まれる」
スフィアさん「忘却吊って●なら占い偽
○ならトッツキ吊って最終日 となる」
そおめんさん「?忘却さん狼だということですか?」
しかまるさん「おっ対抗」
曲がり角さん「私吊りとかメリットありませんからね 私善良な村人なんですけど」
トッツキさん「霊能 もう一人の占い指定してくれ」
スフィアさん「いや詰みはしないけどとりあえずPPはないんじゃない?」
お値段さん「なんで昨日出なかったんですかね??」
スフィアさん忘却吊って霊護衛鉄板で詰まない?
そおめんさん指定 曲がり角さん
忘却さん「今2wだよね?」
忘却さん「霊能騙ってないよね?結果」
曲がり角さん「これお値段吊って明日でオッケーじゃん」
お値段さん「トッツキ-曲がり角 完」
互いにSOさん「霊能GJね」
スフィアさん「ああ違うわエリス○でもお値段偽になるわけじゃない」
トッツキさん 俺の狩人日記
 1日目 護衛:寝てました 死体:初日先生
理由:すまん、爆睡してたんでつい・・・
・2日目 護衛:そおめんさん 死体:無し
理由:2日目の朝で1人の占いは理由は書かず、もう1人の占いは挨拶から
   路線もわからんし、噛まれる可能性無いと思うんで霊能護衛で

・3日目 護衛:そおめんさん 死体:モノクマさん
理由:占い結果を踏まえて2人のどちらかが狙われる可能性はまだ無いと思うんで
   ここをもう一度護る事にする

・4日目 護衛:そおめんさん 死体:無し
理由:多分ここをもう一度噛んでくると思うので、ここをひたすら護る
お値段さん「俺のグレー2しかないから、噛まれないのは違和感ない>トッツキ」
曲がり角さん「なんで狩人噛まないかなー」
トッツキさん狩人COするわ
頭がパニクリンさん「ここは対抗いたら引っ張り出す場面ぱにが」
そおめんさん「何投票でしょうか 対抗狩りCOならでてください

トッツキさん 3 票 投票先 → 忘却さん」
お値段さん「冒険のたび 完」
トッツキさん「ほぉ、狩人噛まれないんだなぁ」
そおめんさん「お値段さん 0 票 投票先 → エリスさん
スフィアさん 0 票 投票先 → エリスさん
そおめんさん 0 票 投票先 → エリスさん
互いにSOさん 0 票 投票先 → エリスさん」
スフィアさん「え、○なの?」
互いにSOさん「なんでGJなの?」
忘却さん「霊護衛」
お値段さん「理由 ラスグレー2なのでここ両方黒か、エリスともう1匹か
結果落ちるのでほぼ詰みですが、昨日進行血迷ってる臭い方普通に占います
◆曲がり角さん  「エリス指定はないわ」」
そおめんさん「霊能CO エリス○」
曲がり角さん「なんでGJ?」
スフィアさん「ワンチャン霊噛みで詰んだパターンかしら」
トッツキさん「おはよー」
お値段さん「占いCO 曲がり角●」
そおめんさん「おはようございます」
曲がり角さん「おはようございます」
スフィアさん「○ならお値段吊ってトッツキvs俺。
●なら占いのラスグレ吊りで終わり。どうせ今日の死体は狩だろう

トッツキさん 3 票 投票先 → 忘却さん
エリス○だとするとこれが白すぎて勝てる気がしないのでエリス●を心から願ってます。」
互いにSOさん「おはよう」
頭がパニクリンさん「エリスさん 「GJ出たら狩人3人出るかも」

これみたいなあ」
5日目の朝となりました。(16/05/20 22:43:17)
そおめんさんを狙います。 >>> お値段 <<<
トッツキさんの独り言「真狼ー真 かなぁ」
ゲームマスター「狩人3人とか胸熱い」
エリスさん「GJ出たら狩人3人出るかも」
スフィアさんの独り言「エリス○なら白いって言ったけどエリス○ならトッツキ狼じゃん かなしみ」
互いにSOさんの独り言「偶数だよねえ」
そおめんさんの独り言「どうしよう、、」
お値段さんの遠吠え「素直にしてていいと思う、想定狼もあなた狼にしないと厳しいから
残ってるのは違和感ない」
エリスさん「霊能白で出たとしてお値段さん吊りは狼決め打ちですからね・・・
かなり厳しい」
そおめんさんを護衛します。 >>> トッツキ <<<
曲がり角さんの独り言「ていうか囲い位置どこだ 狼どこだ まったく分からん」
互いにSOさんの独り言「あ、違うわ」
モノクマさん「トッツキさんがCOしないのはアリじゃない?
狼さんは半ば狩人死んだと思ってるし、ここでGJが出てくれれば」
互いにSOさんの独り言「忘却とか?」
忘却さんの遠吠え「明日「噛まれ避けです」とか言って2日目お値段護衛の護衛撤回とかやったら
通りますかね 無理ですかね」
トッツキさんの独り言「これどうしようかなぁ・・・2w?うん、2wな感じがする・・・w」
互いにSOさんの独り言「曲がり角かなあ、でも狂人は?」
曲がり角さんの独り言「何より霊結果が出てしまうのが痛い」
お値段さんの遠吠え「曲がり角黒にしますかね」
曲がり角さんの独り言「トッツキ吊れなかったの痛いなー」
頭がパニクリンさん「狩人が1平和だせば村勝ちぱに」
お値段さんの遠吠え「120あたりで霊能噛みます」
トッツキさんの独り言「しかし、困ったなぁ そうなると囲いの位置も納得出来て
2wまでは見えたな」
スフィアさんの独り言「霊護衛指示出しとくべきだったかな」
エリスさん「トッツキさんCOしないんですか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
エリスさん「お疲れ様でした」
スフィアさんの独り言「トッツキさん 3 票 投票先 → 忘却さん
エリス○なら白い」
忘却さんの遠吠え「そうめんが急に狂って怖い
対抗でなかったけどモノクマで噛めたんだろうか

トッツキさん 3 票 投票先 → 忘却さん」
トッツキさんの独り言「マジかよ 真 吊れちゃったのかよ・・・!」
頭がパニクリンさん「おつかれさまぱに」
しかまるさん「お疲れ様でしたー」
曲がり角さんの独り言「私を噛んでくれるなよ」
4日目の夜となりました。(16/05/20 22:38:32)
エリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お値段さん0 票投票先 → エリスさん
トッツキさん3 票投票先 → 忘却さん
スフィアさん0 票投票先 → エリスさん
曲がり角さん0 票投票先 → トッツキさん
エリスさん4 票投票先 → トッツキさん
そおめんさん0 票投票先 → エリスさん
互いにSOさん0 票投票先 → エリスさん
忘却さん1 票投票先 → トッツキさん
頭がパニクリンさん「トッツキさん狩人見えてるっぽいぱに、この狂人」
お値段さん「陣形的に素直に私真になってます」
忘却さん「グレ吊りでいいじゃん」
エリスさん「トッツキさんに入れます」
スフィアさん「忘却指定でお値段に囲いがいないのがとりあえず分かったからまあ結果オーライじゃないですか」
そおめんさん「でもエリスさんって印象よくないですか?決め打ちじゃないです、これは!」
曲がり角さんトッツキに票を集めます
お値段さん「そおめんさん忘却さんから狩COでてる把握してる?OK?」
トッツキさん「エリス指定はちょっとないな」
忘却さん「えっ占い吊り急がなくていいんじゃないですか」
曲がり角さん「グレー詰めましょう」
エリスさん「いや、真狼なんじゃないかなって思い始めてます」
そおめんさん「ほんとごめんなさい」
互いにSOさん「曲がり角は占いに手付けなくていいって意味?」
スフィアさん「まあそうなる」
曲がり角さん「エリス指定はないわ」
スフィアさん「忘却狼だとしてもあと1Wはいるんですけどね>エリス」
曲がり角さん「じゃあトッツキ吊りましょう」
そおめんさんエリスさん指定
しかまるさん「忘却さんcoか」
スフィアさん「やっぱエリスー曲がり角じゃないんですかねえ
霊GJ→モノクマ噛みって相当狼騙りに見える」
お値段さん「はいはい、エリス指定してね」
エリスさん「もう忘却さんくらいしかいないと思ったので」
互いにSOさん「やっぱエリス切るかな」
曲がり角さん「これ連続土下座モードですね・・・」
頭がパニクリンさん「対抗いるなら出すぱに」
スフィアさん「◆エリスさん 「とてもありがたい指定が入りました」
真のそれに見えない気がするんですが」
忘却さん「霊能GJね」
お値段さん「1匹もつれてないんだから、私とエリスのランです>そおめん」
エリスさん「あっ」
互いにSOさん「霊能GJね」
曲がり角さん「げっ 狩人かよ」
エリスさん「とてもありがたい指定が入りました」
そおめんさん「ごめんなさい!違います!」
忘却さん狩人CO
2日目はそおめんを護衛
 占い真狼目で見てる人が多いので、その意見を考えて
 占い真狼なら噛まれるのは霊能の方が確率が高いと思われる
 操作すませておいて言うのもアレだけどちょっと後悔してるのが
 これよく考えたら占い真狂でお値段噛まれたら俺即噛まれるコースじゃない?

3日目はお値段護衛
 流石にまあ霊能連続噛みには来ないと思うんだ。たぶん
 占い2択護衛だけどどっちが真っぽいかわからなかったから
 〇の印象的に御値段護衛しとく、俺的に初日囲いはないし。
お値段さん終わるからやめろ
◆そおめんさん 「忘却さん 指定します」
スフィアさんだから占い吊れって
スフィアさん「曲がり角のが臭いし霊能がいようと確定○が作れるならそれはそれでいい>お値段」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
お値段さん「今日は占いランです」
そおめんさん忘却さん 指定します
互いにSOさん「忘却か曲がり角で囲ってるとしたら曲がり角っぽい印象かな」
トッツキさん「いや、昨日はグレランは無いけど指定が遅かった場合coあるなし言えないから
そこが不安だっただけだよ」
忘却さん「ただ狼だと目立ち過ぎな気もするから曲がり角非狼な気はするんだよな
なんか殴られたけど。」
スフィアさん「2W生きる限り指定し続ける定めです>そおめん」
エリスさん「私も真狼な気がしてきましたね・・・
あんまりグレーに狼たくさんいる感じしないです・・・」
お値段さん「霊能いるのに?
◆スフィアさん 「なぜ曲がり角を占わないのか」」
そおめんさん「ん〜指定ですかまた」
スフィアさん占いを霊能が指定して、もし占いGJなら狩人が出ればいい
忘却さん「曲がり角がなんかお値段狼見てる割に
初手囲い位置の俺よりスフィア殴ってたの気になる」
頭がパニクリンさん「曲がり角さん 「忘却を指定しましょう」

みんな、この狂人の言うとおりにするぱに!」
スフィアさん「絶対占い狼だと思うんですけどこれ」
互いにSOさん「占いは真狼なのかね」
お値段さん「謎死体」
しかまるさん「お疲れ様です」
モノクマさん「あーれー!」
曲がり角さん忘却を指定しましょう
スフィアさん曲がり角が臭くなり、占いは相変わらずエリス偽目
ここでの2Wだと納得が行きますね 曲がり角が真狼に執着する理由も頷ける
モノクマ○すら把握せずにエリス真を推してたんですか?どこにそんな理由が?
一気に吊りたい位置に踊り出ました 相対的に、かつ発言も初日より深みが増した気がするので互いにSOが村目に。
そおめんさん
霊能CO 頭がパニクリン○」
忘却さん「おはよう」
互いにSOさん「◆トッツキ「どうする?指定はいれるのであればすぐ入れてくれないと困るんだが」
指定が遅いのは困る(でも指定必須とは言わない)というスタンスが気になる。
昨日はグレランでもいいと思っていたの?」
エリスさんグレー占って白飽和し始めても嫌なので対抗の白占います!
忘却さんか互いにSOさんですが、どちらかというと忘却さんは流れに乗らずリラックスして垂れ流している印象
互いにSOさんは昨日の発言がお値段さん偽がわかってすりよってきたかな?とも取れたのでこっちを占いました!
すみません・・・
スフィアさん「なぜ曲がり角を占わないのか」
お値段さん「理由 しかまる黒でないならトッツキかなとも思うけど、
ここ占って白出たら、ダメージがでかいので指定してほしい…
じゃあ上に一匹いるのかなあ 一番伸びてるスフィア占いですかね」
曲がり角さん「スフィアさんは朝ペタ考察しっかりしているし、村っぽいですね。
◆忘却さん 「占い両〇ですか。真狂ならどっちかから●出そうと思ってたけど
初日の吠え数といい過信は禁物ですが占い真狼目ですかね」
忘却さんは見えている狼でありながらそれを隠そうとする考察っぽいですね。どっち真とか言及していないのも臭います。
指定しましょう。」
頭がパニクリンさん「おつかれさまぱに」
エリスさん「占いCO 互いにSOさん○」
トッツキさん「おはよー」
お値段さん「占いCO スフィア〇」
スフィアさん「おはようございます」
曲がり角さん「おはようございます」
そおめんさん「おはようございます」
互いにSOさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/05/20 22:32:24)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> お値段 <<<
しかまるさん「ありがとうございます。まー自分は全然発言できなかったんで投票されても仕方ないです」
頭がパニクリンさん「まあしかまるさんの場合は、他の村人も人外と思ってというより狩人目を避けるための投票と思うぱに」
スフィアさんの独り言「曲がり角確定○になるようならお値段真でいいような気がぷんぷんと」
頭がパニクリンさん「しかまるさん 「1回目投票してしまって済みません」

私も投票したからお相子ぱに!」
お値段さんの遠吠え「連噛みか〇噛みかなじゃあ 120あたり」
忘却さんの遠吠え「占い2択だとどうなるか分かんないね」
スフィアさんの独り言「曲がり角と互いにSOがパンダになる?」
しかまるさん「1回目投票してしまって済みません」
そおめんさんを護衛します。 >>> トッツキ <<<
忘却さんの遠吠え「まー霊能が生きてたらなんとしても吊逃れナイトイカンけど」
トッツキさんの独り言「まぁ、こっちでいいかな 占いはまだ噛まれる気がしない」
頭がパニクリンさん「グレーに人外はいないと思ってましたが、初手囲いなのか」
忘却さんの遠吠え「すぐに指定されるような雰囲気には見えないかな
対抗噛みは噛みぬけたら最高だけど噛めなかったら一気に劣勢菜のが辛いね

●貰ったらCOなしで吊られた方が良いかな、信用勝負的に」
曲がり角さんの独り言「まあ霊能GJなんでしょう」
お値段さんの遠吠え「〇噛みでお茶濁して、決め打ちに勝つのもあるけど」
お値段さんの遠吠え「明日俺が指定されそうなら、今日エリス噛んでしまうけど
どう見える?」
トッツキさんの独り言「もう一回来るかはわからないんだが・・・ どっちの占いが真っぽいかで考えるかぁ・・・」
そおめんさんの独り言「やっぱり曲がり角さん ですよねぇぇぇ! ものくまさん確定白になってくれないと不安です」
頭がパニクリンさん「うん、これは真占いさん厳しいかもです
曲がり角の人外臭半端ないぱに」
お値段さんの遠吠え「曲がり角あたりが狩かもしれませんねぇ
霊連噛みか対抗噛みか」
曲がり角さんの独り言「スフィアは怖いのでもう突っつかない 狼じゃないならスフィアをさっさと噛め」
互いにSOさんを占います。 >>> エリス <<<
トッツキさんの独り言「第六感を信じたくなるぜ へっへっへw」
ゲームマスター「お疲れ様です」
しかまるさん「お疲れさまでしたー>パニクリンさん」
頭がパニクリンさん「お疲れ様です」
忘却さんの遠吠え「とっつき狩人っぽい気がしたけど完グレーなんね。」
頭がパニクリンさん「むむ、潜伏人外の方でしたか」
曲がり角さんの独り言「ざーんねーんでしたー 狂人ですよー」
3日目の夜となりました。(16/05/20 22:27:39)
頭がパニクリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お値段さん0 票投票先 → 頭がパニクリンさん
モノクマさん0 票投票先 → 頭がパニクリンさん
頭がパニクリンさん9 票投票先 → 曲がり角さん
トッツキさん0 票投票先 → 頭がパニクリンさん
スフィアさん0 票投票先 → 頭がパニクリンさん
曲がり角さん1 票投票先 → 頭がパニクリンさん
エリスさん0 票投票先 → 頭がパニクリンさん
そおめんさん0 票投票先 → 頭がパニクリンさん
互いにSOさん0 票投票先 → 頭がパニクリンさん
忘却さん0 票投票先 → 頭がパニクリンさん
しかまるさん「あ、遅くなってしまいましたがお疲れありがとうです>GM」
忘却さん「曲がり角はなんか一度狙った相手に執着してるような印象がある」
曲がり角さん「エリス真は変わりないけどね」
そおめんさん「すみません、狩りではなかったのに安心ですが人外でもなさそうな感ありありです、もっと私に力を!!」
互いにSOさん「パニクリン指定はありがたいかな。
あまりセオリーどおりとは言えない出方の占いより
トッツキの寝坊が気になってたのがネックになってた。
発言見てるともっと把握してそうだったのに」
モノクマさん「曲がり角さんは把握ミスとか色々匂うんでここ押したいねー、うぷぷ」
スフィアさん「どこが一周回ったんですか?>曲がり角
俺狼で見てた理由「考察が甘いから」じゃなかったんですか?
今日も考察が甘いですか?」
お値段さん「トッツキかなあ
今日霊結果把握ミスしてる感じ焦ってるの?」
頭がパニクリンさん「あと、占いはお値段が真っぽくはあったぱにが、
◆お値段さん 「わざと挨拶挟む意味とは◆エリスさん 「挨拶はわざとですよー?」
これは余計じゃないかと思ったぱに
対抗の発言追いかけるよりもグレーの発言追いかけるべきじゃないぱにか?
それがあるから真決め打ちまでできないぱに」
曲がり角さん「うーん スフィアは一周回って村な気がしてきた」
スフィアさん「今日だけで見るなら曲がり角の方が狼目
それだとエリン狼でより納得がいくラインですね」
頭がパニクリンさん「遺言投票みせるぱに!」
しかまるさん「俺○よー」
スフィアさん「曲がり角さんは思ったより殴ってこないんですね」
互いにSOさん「まあそれだけで村置きってのもあれだけど
あざとい感じではなかったかな」
頭がパニクリンさん「CO無ぱに」
お値段さん「狩人確定生存してるのにグレランする謎」
モノクマさん「パニクリンが全然パニクらずに冷静に推理してて草」
そおめんさん指定 頭がパニクリンさん
スフィアさん「言い間違いの言い間違いを今まさにしました」
トッツキさん「どうする?指定はいれるのであればすぐ入れてくれないと困るんだが」
お値段さん「訂正 →しかまる〇なら」
忘却さん「指定>>>>>>>>>>>>グレラン」
スフィアさん指定は入れてください あと見間違いですごめんなさい
お値段さん「しかまる〇じゃないと他にめぼしい所がいないんだが
既にモノクマで囲われてて、即チャレしてる感じじゃないですか、これ」
頭がパニクリンさん「トッツキさん以外指定でいいんじゃないかぱに」
そおめんさん再度 しかまる○
トッツキさん「結果は言い直してない、勘違いしてるだけだとは思うが」
互いにSOさん「狼2だから指定で 霊能」
エリスさん「スフィアさん狼ならあり得ない視点漏れなので村置きします!」
頭がパニクリンさん「そおめんさん 「私が生きています 狩りさんもいきています さあ村の皆様の是非を問います グレランしますか?指定しますか?」

指定一択ぱに!」
スフィアさん「タイプミスですね ○の方で言ってました>パニクリン」
曲がり角さん「指定するのが順当だと思いますが」
スフィアさん「曲がり角はモノクマ狼で見てるのと真狼で見てるのと俺狼で見てるのが噛み合わないので修正しなさい」
お値段さん「今まさに殴られたのですが
◆スフィアさん 「狼騙りだと互いにSOでの囲いが結構ありそうで嫌ですね」」
そおめんさん私が生きています 狩りさんもいきています さあ村の皆様の是非を問います グレランしますか?指定しますか?
モノクマさん「曲がり角さんは○のボクに入れてるってことは、
エリスさんの真は完全に切ってるって解釈でいいの?」
互いにSOさん「ん?霊結果言い直した?」
トッツキさん「ん?しかまる○じゃないのか?」
頭がパニクリンさん「スフィアさん 「しかまる●ですかあ じゃあ狼騙りでしょうか
さらに言うなら霊能GJでしょうか」

しかまる○じゃないぱにか?」
ゲームマスター「慣れるのが上達の近道ですよー」
曲がり角さん「あ、モノクマさん○だったか すみません、見落としてました」
忘却さん「占い両〇ですか。真狂ならどっちかから●出そうと思ってたけど
初日の吠え数といい過信は禁物ですが占い真狼目ですかね」
お値段さん「村がすでに突っ込んでたけどね>互いにSO」
スフィアさん「狼騙りだと互いにSOでの囲いが結構ありそうで嫌ですね」
スフィアさん「しかまる●ですかあ じゃあ狼騙りでしょうか
さらに言うなら霊能GJでしょうか」
曲がり角さん霊能は2分前には指定を入れてね
互いにSOさん「エリスの挨拶が遅かった理由は納得できた」
頭がパニクリンさん「グレーではトッツキさん白目かなぱに
初日夜の狼さんの吠え始め的に、挨拶遅れる位置にいるとは思えないぱに
トッツキさんが狼ならあえて挨拶遅くしたとしか思えなくなるぱにが、それをする理由が狼さんにあるとはあまり思えないぱに
指定するならそこ以外のグレーぱに」
お値段さん「結果は?」
互いにSOさん「お値段は対抗の出方にすごくこだわってたね」
そおめんさん「把握漏れさん→曲がり角さん 投票先 → モノクマさん」
頭がパニクリンさん「エリスさんは●に備えるというのは狂人の特攻を気にしたということでいいぱにか?昨日の発言」
トッツキさん「優秀な狩人は要るようだな 安心だぜ」
モノクマさん「これでしかまる○だったらしかまる投票者の中に人狼がいるのだっ!
ボクの灰色の脳細胞がそう告げているのだよ…」
曲がり角さん「占い真狼で見ています。
スフィアのこの誘導に敏感な感じ、占いどっちも殴りもしない感じ、相方見えてる狼っぽいですね。
指定しましょう。
モノクマさんは霊能真偽なんて発言していて稼いでいるようにしか見えませんね。グレーについてもあまり触れていませんし、村を殴れない狼有り得そうです。
ここは占いましょう。」
そおめんさん「お値段さん 0 票 投票先 → しかまるさん
頭がパニさん 2 票 投票先 → しかまるさん
トッツキさん 0 票 投票先 → しかまるさん
スフィアさん 0 票 投票先 → しかまるさん
しかまるさん 6 票 投票先 → 頭がパニクリンさん
エリスさん 0 票 投票先 → しかまるさん
忘却さん 0 票 投票先 → しかまるさん」
忘却さん「死体なし」
スフィアさんエリスの挨拶は偽要素ではない たぶん真でもやることだろう
ただ普通に発言見てもお値段のが真っぽい 挨拶に関してしか発言してないエリスとグレーを突っついてるお値段で差がついてる印象です

グレーに狼がいるように見えないです
いるなら互いにSOか頭がパニクリンのどちらかだとは思うんですが
騙ってるかしかまるで吊れてるかだと思います
そおめんさん「霊能CO しかまる○」
エリスさんパニクリンさんの吠え言及村アピ、はまだしもそこに乗っかった曲がり角さんはちょっと怪しいなって思いました!
「真狼っぽいけど真狂かも」の直後の「お値段の方が狼」も話の流れとしてうーん? って感じでした!
でも村人でした! モノクマさんに投票するのやめてください!
忘却さん「おはよう」
スフィアさん「いいGJ」
お値段さん「理由 場が乱れてる感じ、それほど上の方にいそうな印象は受けないので
中庸あたりが狙い目。6発言のパニクリンと7発言のSOあたり
パニクリンは噛み時間とかよく数えてるあたり、余裕がありそう
一方でSOは、発言数の割に中身が薄いのが匂います 占うZO〜」
頭がパニクリンさん「狩人優秀ぱに」
モノクマさん「おはよう!」
互いにSOさん「ナイス」
スフィアさん「おはよう」
トッツキさん「おはよー」
エリスさん「占いCO 曲がり角さん○」
お値段さん「占いCO 互いにSO〇」
曲がり角さん「おはようございます」
頭がパニクリンさん「おはぱにん」
互いにSOさん「おはよう」
そおめんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/05/20 22:21:10)
そおめんさんを狙います。 >>> お値段 <<<
しかまるさん「人狼は難しいなぁ…もう少し観戦してたほうがいいかも」
トッツキさんの独り言「片方が× 片方は○
占い2人どっちかは真だとは思いたい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トッツキさんの独り言「片方は理由が無かったし、片方が挨拶からだけど理由はちゃんと書いてる
困ったなぁ、明日で動きがあればいいんだが」
忘却さんの遠吠え「了解」
そおめんさんを護衛します。 >>> トッツキ <<<
しかまるさん「あちゃー投票先全然違ったか…」
トッツキさんの独り言「多分こっちを消しに来ると思うんだよなぁ ってなわけで運にかける」
お値段さんの遠吠え「やっぱりSOにするかも」
曲がり角さんの独り言「スフィア狩人読みなんだけどなあ」
トッツキさんの独り言「あの占いがよくわからないんだよなぁ、どっちも偽物に見えてくる」
しかまるさん「やっぱり処刑されちゃったか…発言全然できなかったからな」
曲がり角さんの独り言「村を吊り殺していって、やばそうな位置は殴らずにおくか」
お値段さんの遠吠え「パニクリン〇で125あたりで噛みます」
曲がり角さんの独り言「占い1なのを察してエリスが慌てて出てきた狼。
モノクマはエリスの出遅れについて冷静に殴っているので切れる。」
忘却さんの遠吠え「任せます」
お値段さんの遠吠え「曲がり角は狂人だとしても俺狼で発言してるから都合が悪い」
頭がパニクリンさんの独り言「まあおそらく○ぱに」
曲がり角さんの独り言「噛み時間の半端さから不慣れ位置に相方いると思ったんだけど、スフィアの態度の曖昧さは充分相方ありそうで怖くなってきた」
頭がパニクリンさんの独り言「わかってたレベルの進行ぱに」
スフィアさんの独り言「曲がり角さん 1 票 投票先 → モノクマさん
意見のブレ」
トッツキさんの独り言「さーて、どこ守ろうかなーw チャレするか霊能消すかの二択なんだよなぁ・・・」
互いにSOさんの独り言「しかまるさんと投票先が同じだ」
曲がり角さんを占います。 >>> エリス <<<
お値段さんの遠吠え「霊噛みでいいかな」
忘却さんの遠吠え「曲がり角が吠え数見て自重した狂人に見えないこともないです」
2日目の夜となりました。(16/05/20 22:16:30)
しかまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お値段さん0 票投票先 → しかまるさん
モノクマさん1 票投票先 → 互いにSOさん
頭がパニクリンさん2 票投票先 → しかまるさん
トッツキさん0 票投票先 → しかまるさん
スフィアさん0 票投票先 → しかまるさん
しかまるさん6 票投票先 → 頭がパニクリンさん
曲がり角さん1 票投票先 → モノクマさん
エリスさん0 票投票先 → しかまるさん
そおめんさん0 票投票先 → 曲がり角さん
互いにSOさん1 票投票先 → 頭がパニクリンさん
忘却さん0 票投票先 → しかまるさん
ゲームマスター「GMのガラスハートを大事にして下さい」
再投票してください。
スフィアさん「どっちもまだ真で見てませんけど>曲がり角」
モノクマさん「エリスさんはちょっと匂っちゃうねぇ、せっかく占ってもらったけど…
様子見てから出てきたように見えちゃうねえ」
曲がり角さん「スフィアが狼だね」
お値段さん「わざと挨拶挟む意味とは
◆エリスさん 「挨拶はわざとですよー?」
曲がり角さん「スフィアはどっち真で見てるのさ この曖昧さは相方見えてる狼っぽいね」
互いにSOさん「まあ早いとは言えないですけど、様子を見たってことで
目的は果たしている気はしますね スフィアさん」
忘却さん「これこれだったから内訳こうこうなはず
と思った時に限って裏をかかれて足下すくわれる。よくある」
スフィアさん「ちょっと早かったってだけでほとんど130噛みみたいなものですからねえ
下の方とも限らないでしょう」
トッツキさん「挨拶だけねぇ・・・ まぁわからんでもないんだけどなぁ」
頭がパニクリンさん「挨拶わざとはいいぱにが、ちょっと遅めだったのはあえてなのぱに?
>エリスさん」
お値段さん「対抗白のモノクマは若干間隔空いてるように見えるのが気になりますね」
エリスさん「超反応だと霊能疑われちゃうかなって思ったら微妙になっちゃいましたね、すません!」
曲がり角さん「下の方っていう考え方安易じゃない?相方位置が多弁にいるんじゃないの?」
スフィアさん「まあ、挨拶してる割に挨拶が遅いので特攻対策になってるかは微妙ですけど」
頭がパニクリンさん「トッツキさん 「エリスさんは挨拶からの占いか ちと怪しいな」

理由は一応いれてあるみたいぱに
信用できそうかどうかは今後の発言とかで精査すればいいぱに」
エリスさん「挨拶はわざとですよー?
黒伏せのときにあからさまに朝が遅かったら潜伏疑われちゃうので!」
お値段さん「下の方狙っていけばいいんじゃないですか
ただトッツキさんとか素で出遅れてそうなんですよね」
スフィアさん「挨拶してる理由は見えてますし、悪くはないんではないでしょうか>トッツキ
お値段も今のところ特別真っぽいわけではありませんし」
曲がり角さん「噛み意識してるお値段の方が狼かな」
互いにSOさん「エリスさんよりトッツキさんの寝坊が気になったパニクリンが気になります」
モノクマさん「お値段さんはしっかり10秒で出てきた印象
そおめんさんは朝一挨拶で○が出たらすかさず出たので好印象」
曲がり角さん「いっぱい吠えてたんで真狼でいいのではないのでしょうか と思ったんですが、最近吠えメタあてになりませんからねえ 真狂も充分視野に入れた方がいいでしょう」
トッツキさん「エリスさんは挨拶からの占いか ちと怪しいな」
スフィアさん「トッツキが比較的白くなったでしょうか いい出遅れ方だと思います
しかまるさんはあと2発言くらい頑張ってみましょう」
しかまるさん「占い2かー」
お値段さん「対抗が挨拶してもたついてる感じ見ると狂人かなって印象」
そおめんさん適当に誘導しつつ第一回目グレランをお楽しみください
頭がパニクリンさん「お値段さん 「噛みいつだった?早い」

早いというより中途半端だったぱに!
137ぐらいだったぱに!」
スフィアさん「挨拶理由も込みなんですね それならそれでいいです」
お値段さん「何か整然としないですね、そういう位置にいる感じ」
トッツキさん「すまん、早いとは思わなかった」
互いにSOさん「理由もここまでなしですか」
忘却さん「1分くらいまでなら占いが様子見するのは良い事だと思いますよ
むしろ飛出しの方が嫌です」
スフィアさん「エリスさんは占い理由と挨拶した理由があればどうぞ」
エリスさん黒に備えて、またその先の潜伏に備えて挨拶から入りました!
モノクマさん占いはアイコンが可愛かったのでつい占っちゃいました!
互いにSOさん「エリスが挨拶はさんで遅いCO」
頭がパニクリンさん「トッツキさんがとってもお寝坊さんという以外わからないぱに」
曲がり角さん「さらに寝坊までいるとは あざといですね」
モノクマさん「この出方の霊能は信頼できそうだね」
お値段さん「噛みいつだった?早い」
トッツキさん「おはよー」
曲がり角さん「霊能より遅い占いCOとは・・・」
互いにSOさん「と思ったら2だったでござる」
頭がパニクリンさん「いっぱい吠えてて怖かったぱに。。。吠え始めが早かったのでたぶんクソ真面目系ケダモノだと思うぱに!」
スフィアさん「手が滑ったような噛み時間でしたね 135くらい?」
お値段さん「理由 あなたのことはわたしが忘れない ズサ占い」
互いにSOさん「占い1ですか」
エリスさん「占いCO モノクマさん○」
しかまるさん「おはようございます」
曲がり角さん「ちょいと早い噛みだったな」
そおめんさん霊能CO
お値段さん「占いCO 忘却〇」
エリスさん「おはようございます!」
忘却さん「おはよう」
曲がり角さん「おはようございます」
スフィアさん「おはようございます」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます!
朝です、7:00になりました!起床時間ですよー!」
互いにSOさん「おはよう」
頭がパニクリンさん「しょ、初日さんがしんでるの!!どうするの?ねえこれどおしたらいいの!?」
そおめんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/05/20 22:07:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お値段 <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみ下さい
とり公開は来週の土曜です」
曲がり角さんの独り言「よし!いっぱい吠えたし、安心して潜るぞ☆」
互いにSOさんの独り言「パソコンが固まったかと思った」
トッツキさんの独り言「しかし、隣人と言ってもお隣さんはもう残念ですが手遅れです」
スフィアさんの独り言「後半増加11吠え 騙る?びみょい?」
曲がり角さんの独り言「これ初心者位置にいるだけで狼騙るための吠えじゃないな」
お値段さんの遠吠え「140位で噛んじゃいます」
忘却さんの遠吠え「囲われても囲いなしでも喋る内容は多分あんまり変わらないですね」
お値段さんの遠吠え「 」
トッツキさんの独り言「隣人が狂人で くたばれぇぇぇ!貴様は黒だぁぁぁ!!→グワーッ!!
されない限り大丈夫だとは思いたいw」
お値段さんの遠吠え「 」
お値段さんの遠吠え「囲わない方がやりやすい?」
曲がり角さんの独り言「潜りたいんだけどなあ・・・・・」
しかまるさんの独り言「素村かー」
曲がり角さんの独り言「うわーなんかすげー騙ってほしそうな吠え方してる」
そおめんさんの独り言「ここだけの話、そんなときに霊能になってしまって不安です。。。」
トッツキさんの独り言「さて、俺はこの先生き残れるのだろうか・・・ww」
頭がパニクリンさんの独り言「吠え始めが早かったねぇ」
忘却さんの遠吠え「そこまでグレラン弱くはないと思いますが
別に強くもないので、お任せします」
お値段さんの遠吠え「じゃあゴリ押しで7>で片づけましょう」
互いにSOさんの独り言「セサたんお久しぶりです(/ω\*)」
そおめんさんの独り言「ここだけの話、わかめて初心者&数ヶ月やってないCOです。。。」
エリスさんの独り言「村人を引きたいときに限って狼とか占いとか引いちゃいますね・・・」
スフィアさんの独り言「割かしタイプの調子がいい」
トッツキさんの独り言「へっへっへ・・・ また狩人だぜぇ・・・へっへっへ・・・」
忘却さんの遠吠え「騙るなら任せます」
お値段さんの遠吠え「ズサ占いで囲って出ましょうか?」
曲がり角さんの独り言「念願だったけどいざ引くとなると緊張するな 何があっても意地でも潜る」
モノクマさんの独り言「GMさん、村立てありがとねー!」
エリスさんの独り言「占いCO モノクマさん○」
お値段さんの遠吠え「よろしくお願いします」
曲がり角さんの独り言「連日の村立てありがとうございます」
頭がパニクリンさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
今日も村人を殴れることに感謝(´・ω・`)」
モノクマさんを占います。 >>> エリス <<<
互いにSOさんの独り言「村たてありがとうございます」
曲がり角さんの独り言「うぬぬ 久しぶりだぞこの役職」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推


素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
忘却さんの遠吠え「噛み操作は忘れないようにします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/05/20 22:03:10)
忘れてたさんが忘却に名前を変更しました。
トッツキさん「黒」
モノクマさん「シロなのかクロなのかーっ!?」
頭がパニクリンさん「真っ赤に燃える蒼い炎」
しかまるさん「黒」
そおめんさん「緑です>GMさん」
エリスさん「みどり!」
忘却さん「水色」
お値段さん「黄色」
スフィアさん「青」
曲がり角さん「青 よろしくお願いします」
互いにSOさん「赤」
ゲームマスター揃いました。
好きな色は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
そおめんさん「ありがとうございます>忘れてたさん」
頭がパニクリンさん「忘れてたんならしょうがないぱに」
忘却さん「すみません」
kariさんが忘れてたに名前を変更しました。
そおめんさん「名前kariさんのままでいいのでしょうか>kariさん」
互いにSOさん「戻りました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターいらっしゃい
再度、更新を21:58に揃え下さい
にょろんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
忘却さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:58:04)
互いにSOさん「すみません、ではお手洗行ってきます」
ゲームマスター「あちゃー赤出ちゃったので一旦揃え中止
枠広げますズサ優先」
ゲームマスター名前を変えつつ、21:56に更新を揃えて下さい
kariさんがそおめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが互いにSOに名前を変更しました。
互いにSOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:54:19)
そおめんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そおめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:53:13)
かりさんがスフィアに名前を変更しました。
kariさんがお値段に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
にょろんさん「もどた」
kariさんがしかまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレや飲み物は今のうちにご用意ください―」
kariさんがトッツキに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエリスに名前を変更しました。
kariさんが曲がり角に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
案山子さん蹴りまーす」
にょろんさん「ちょっとおトイレ」
kariさんがにょろんに名前を変更しました。
エリスさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:38:15)
kariさんが頭がパニクリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてねー<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
曲がり角さん「こんばんは」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
5月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/a328c633e8347201c081bf9fefbb9820493f93b6
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:36:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
しかまるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:35:13)
スフィアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:33:35)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
トッツキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:30:37)
ゲームマスター「いらっしゃいにゃんこ!」
頭がパニクリンさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:27:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にょろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:24:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/05/20 21:22:45)
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:22:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お値段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:06:44)
ゲームマスター更新時間を21:40に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/20 20:57:34)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【27】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利
1786th【146780番】初日村人で村勝利
1787th【146859番】初日狩人で村勝利
1788th【147045番】初日村人で狼勝利
1789th【147226番】初日村人で村勝利
1790th【147353番】初日霊能で村勝利
1791th【147356番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【23】
狩【4】
霊【7】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る