過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
オジャパメン
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンソーダ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
クレイジー
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんだーろいん
◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(生存中)
 
 
カザキリ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Oh人事
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
風呂塩
吉 ◆zdzDp7vADA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キッド
RiN ◆lucVNzy58s
[占い師]
(生存中)
 
 
勝率厨
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忍者ァ
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
P
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
夕焼け色
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[人 狼]
(生存中)
 
 
えんえん
雛 ◆kgfNp05M8c
[共有者]
(生存中)
 
 
あーりん
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイギス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき日々を過ごす普通村 〜 147424番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
オジャパメンさん「P視点
キッドが真なら勝率-榊(霊真で見るなら狼)-夕焼け色(追加狼)
夕焼けが真なら勝率-榊-キッドorPになるけど
キッドが狼なら初日にキッドが身内切って榊が占いCOするとか言う初日で全露出させるわけのわからない作戦になってる
夕焼けがPを仮想狼にするならP自身は村人なんだからキッド(非狼の可能性高し)よりかは夕焼けだろう
なんにせよてんだーろいんさんが凄まじく頑張ってた
お疲れ様でした 共有さんは良い指示でした」
忍者ァさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「大多数の赤を確認
全員参加ありがと〜でした。
全員おめでと〜
また逢う日までさようなら。」
えんえんさん「つかれたし明日ログ読んで反省会しよ」
えんえんさん「GM反応ありがと」
ゲームマスター「Pさんは最後の発言から類推するに、狼吊れて狼が追加騙りの可能性を
低く見たのでは…」
キッドさん「狂人残すとこんなふうに一人ぶれたら半ppなるので嫌いです」
ゲームマスター「慣れている人ほど、騙り時の明らかな瑕疵がなくて真偽の見極めが難しくなりますね」
えんえんさん「一番聞きたいP君の投票の理由が聞けなくて残念」
えんえんさん「村人視点でこの村どうだったんだろう。自分は2騙りだって分かっててもどこが狼か分からなくて困ったんだけど」
あーりんさん「村ごめんね。村盾・同村ありがとうございました」
えんえんさん「キッドの○だし吊れん」
キッドさん「霊吊るくらいならてんだー吊って欲しかった」
メロンソーダさん「潜伏狂の頑張りで霊能吊りにもっていけたところが狂人GJだけど、やはり強く占いロラ主張すべきでしたね」
Oh人事さん「GMも言ってたけど狩人COしないのは正解だったと思います」
キッドさん「ドンマイです。あーりんさん狩りはわかってましたのでラスグレに残しました」
Oh人事さん「出せばあーりん吊りから入って霊能吊りが浮きそうだし出ても良かったと思うよ」
あーりんさん「これ結果的にGJ出さないほうがよかったですね^^;」
えんえんさん「呪殺を確信してるなら、占いのキッドか夕焼けが真。なら霊はあの時点吊る必要が無かったってことは分かった。」
夕焼け色さん「榊真大文字で推したところで気づいた。ナイス潜伏狂。」
キッドさん「お疲れさまです」
キッドさん「銃殺のとこで霊GJか」
てんだーろいんさん「村立ありがとー」
Oh人事さん「村立て同村ありがとうございました〜」
あーりんさん「あーりん的には占い吊ったら狐に見られるからそれもできません」
てんだーろいんさん「あ、気づいてくれた?
どうサイン送るかめちゃくちゃ迷ったんだけど気づいてくれたならよかった 占いに狂人っぽいのがいないくらいしか思いつかなくてさ」
ゲームマスター「LWも良く頑張りました」
えんえんさん「てんだーは言ってることと真逆のことしてたけど狂だからって納得できる。でもPがなんでキッドから吊りに行くのか謎だった」
風呂塩さん「吊られに甘んじてごめんよ」
夕焼け色さん「てんだーが狂なことには途中で気づいたんだけど、共有を両方とも引き込めなかったのが痛手だったなー。
あーりん噛まないわけにもいかなかったし。」
キッドさん「霊吊りいらねえ」
あーりんさん「自分護衛する昨日っていつつくんですか」
Oh人事さん「狂人ナイスファイトだったと思います」
メロンソーダさん「おつかれさまー」
キッドさん「てんだー狂見えるっしょ・・・」
風呂塩さん「引き分けましたか おつでした」
Oh人事さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ〜狂人良く頑張りました」
クレイジーさん「お疲れ様でした」
てんだーろいんさん「Pさんとキッドさん2Wないよね
村立ありがとー」
あーりんさん「霊能吊りの日に狂人に乗ってすいませんでした」
Oh人事さん「あらあらまあまあ」
Pさん「お疲れさまでした」
てんだーろいんさん「お疲れ様ー」
さん「お疲れ様でした」
えんえんさん「おつかれ」
「引き分け」です!(16/05/20 22:45:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
えんえんさん0 票投票先 → 夕焼け色さん
キッドさん3 票投票先 → 夕焼け色さん
メロンソーダさん0 票投票先 → 夕焼け色さん
夕焼け色さん3 票投票先 → キッドさん
てんだーろいんさん0 票投票先 → キッドさん
Pさん0 票投票先 → キッドさん
クレイジーさん「最終的に主張するのがキッド破綻してるね っていうのと
キッド吊って キッド破綻してないっていうのとでは違うかなーと」
Oh人事さん「自分に●出すと半ば宣言してる方を残す気に良くなるなーと思います」
さん「夕焼け色さん視点で人狼役にされそうなPさんが助けてくれるのは意外ですね」
さん「Pさん視点はそれこそ占い両吊りで終わるのでどっち先でもいいような」
ゲームマスター「極限まで迷っていいですよ。それが醍醐味」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
えんえんさん0 票投票先 → 夕焼け色さん
キッドさん3 票投票先 → 夕焼け色さん
メロンソーダさん0 票投票先 → 夕焼け色さん
夕焼け色さん3 票投票先 → キッドさん
てんだーろいんさん0 票投票先 → キッドさん
Pさん0 票投票先 → キッドさん
クレイジーさん「P視点だと夕焼け→キッドで吊るほうが楽そう
キッド吊って終わらなきゃ夕焼けに●もらうわけだし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
えんえんさん0 票投票先 → 夕焼け色さん
キッドさん3 票投票先 → 夕焼け色さん
メロンソーダさん0 票投票先 → 夕焼け色さん
夕焼け色さん3 票投票先 → キッドさん
てんだーろいんさん0 票投票先 → キッドさん
Pさん0 票投票先 → キッドさん
Oh人事さん「Pブレたかー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
えんえんさん0 票投票先 → 夕焼け色さん
キッドさん3 票投票先 → 夕焼け色さん
メロンソーダさん0 票投票先 → 夕焼け色さん
夕焼け色さん3 票投票先 → キッドさん
てんだーろいんさん0 票投票先 → キッドさん
Pさん0 票投票先 → キッドさん
Oh人事さん「なんとまあ」
あーりんさん「死ぬ日は狂人護衛してました」
夕焼け色さん「キッドさん狼じゃなく狂狐で見てますからねぇ。」
えんえんさん「夕焼け狼で、霊真ならキッド視点:勝率 夕焼け 榊なんだよな」
キッドさん「仮に俺が狼で身内してもう一人対抗にまで出て囲わないってのがそうとうおかしいですよね」
Pさん「キッド視点、対抗狼狼、追加狼騙りかよ」
てんだーろいんさん「やっぱPさんから吊るべきだと思うけどねこれ」
夕焼け色さん「いや、昨日の時点で言ってますが?>Pさん
何をさも今日初めて聞いたかのように・・・。」
Oh人事さん「そうだねー狂人頑張ってるけどちとつらい」
Pさん「夕焼けは、その内訳考察を夜のうちにやっておけよ。言うの遅いぞ」
ゲームマスター「占い信用勝負なら狼の部が悪いですかね。4−2になりそう」
キッドさん「夕焼け吊れば絶対終わります」
夕焼け色さん「霊が偽の場合は、分からん。むしろ榊さんが●なんかどうかも分からん。」
メロンソーダさん偽占いと思う方に投票
夕焼け色さん「今のところ、キッドさんが誤爆の場合は、勝率厨さん、榊さん、Pさん」
Pさん「占ってないのは夕焼けの方だぞ>てんだー」
えんえんさん「嫌占ってる」
キッドさん「占ってないの対抗だけだけど狼確定」
てんだーろいんさん「昨日占ってた」
夕焼け色さん「Pさん占ってないの俺だよ。」
えんえんさん「夕焼け視点狼誰だよって疑問が渦巻いてる」
あーりんさん「まあ昨日の時点で占い吊りは狐候補2残すからなあああ」
メロンソーダさん「キッドグレ:夕焼け
*榊グレ:対抗
夕焼けグレ:キッド」
てんだーろいんさん「キッドさんってPさん占ってなくない?」
Pさん「キッドのラスグレいないでしょ>てんだー」
夕焼け色さん「指示通り。わがままを言ってもよければキッドさん→Pさんで吊りたい。
駄目ならPさん吊って、多分狐か村勝ち。」
キッドさん「てんだー狂人だろうから今日対抗吊らないと半ppですよ」
メロンソーダさん占いランね
えんえんさん「なんであーりんも○で噛まれてんだよ・・・」
メロンソーダさん「ともかく占いラン」
Pさん「夕焼け視点どうなってんのよ」
てんだーろいんさんキッドさん視点のラスグレ吊って最終日
キッドさん全く囲わない謎が解けました2騙りで潜伏狼いなかったんですね。
あーりんさん「くっ」
Pさん「おじゃす」
ゲームマスター「あーりんさんおつかれ〜」
Oh人事さん「あーりん狐くらいしか追えないよね」
キッドさん「共有の指示に従う」
夕焼け色さん「占いCO、あーりんさんは○でした。」
てんだーろいんさん「おはようー」
えんえんさん「おはよう」
キッドさん「占いCO あーりん○」
7日目の朝となりました。(16/05/20 22:34:58)
あーりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーりんさんを狙います。 >>> 夕焼け色 <<<
えんえんさんの会話「あーりん吊るか、占い2吊りするかだと思ってる」
えんえんさんの会話「あーりん吊るか、占い2吊りするかだと思ってる」
ゲームマスター「村視点の霊能吊りが何を追っていたか良くわからないね。」
えんえんさんの会話「あーりん吊るかどうするかだけど」
ゲームマスター「共有しかないですね」
メロンソーダさんの会話「2騙り可能性あるので霊能吊りはちょっとミスった感じ。霊能偽ならいいけど」
あーりんさんの独り言「1GJ出さずに死にたくないっ」
てんだーろいんさんを護衛します。 >>> あーりん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キッドさんの独り言「占いCO あーりん○」
てんだーろいんさんの独り言「残り真狐or真狼 全騙りの方かな
あーりんさん狼なら囲ってるよね」
メロンソーダさんの会話「霊能偽よりは榊真を追ったほうが良かったかな」
Oh人事さん「でも共有しかないか」
えんえんさんの会話「キッド視点もあーりんオオカミって言ってるけど」
てんだーろいんさんの独り言「ここで2つ目の黒出すなら霊乗っ取りはないはず」
夕焼け色さんの遠吠え「ちょ。狩どこよ。」
メロンソーダさんの会話「あーりん、キッド、(or霊能)」
Oh人事さん「むしろ狩人が護衛困るなこれ」
ゲームマスター「COしなくて正解ですよ」
えんえんさんの会話「夕焼け視点の狼って誰」
てんだーろいんさんの独り言「榊さん吊れたのほんま寒いわぁ」
てんだーろいんさんの独り言「いやそれだと霊結果と合わないのか
どこが狐なんだ???」
夕焼け色さんの遠吠え「いずれにせよPが●になるわけなので。」
あーりんさんの独り言「今日COするべきでしたよね、へたくそ狩人め」
夕焼け色さんの遠吠え「●?さすがに厳しくね?」
てんだーろいんさんの独り言「あーりんさんが騙りならてんだーろいん黒にするはずなんや」
あーりんさんの独り言「やっべ、夕焼けP占ってないやん」
ゲームマスター「風呂塩さんおつかれ〜」
メロンソーダさんの会話「霊能吊りはちょっと早かった気が」
風呂塩さん「おつでした」
夕焼け色さんの遠吠え「占いCO、あーりんは○でした。」
えんえんさんの会話「どれかの役職に真がいるはずなのに」
風呂塩さん「あーそこ狂か」
ゲームマスター「風呂塩さんおつかれ=」
夕焼け色さんの遠吠え「いい感じにカオスw」
あーりんさんを占います。 >>> キッド <<<
さん「あーりんさん狩人なら5日目COしちゃいそうだから、あーりんさん狩人とは思わないかも」
6日目の夜となりました。(16/05/20 22:30:04)
風呂塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あーりんさん1 票投票先 → 風呂塩さん
風呂塩さん5 票投票先 → あーりんさん
えんえんさん0 票投票先 → 風呂塩さん
キッドさん1 票投票先 → 風呂塩さん
メロンソーダさん0 票投票先 → 夕焼け色さん
夕焼け色さん1 票投票先 → キッドさん
てんだーろいんさん0 票投票先 → 風呂塩さん
Pさん0 票投票先 → 風呂塩さん
ゲームマスター「狼は狩人の位置わからないので、あーりんさん噛み合わせか
共有噛みか迷うところ」
Oh人事さん「あしたあーりん噛まれてキッド夕焼けで外すと引き分けだな」
オジャパメンさん「すげえてんだーさんこれで引き分け取ったら勝ちで良いよ」
夕焼け色さん「あーりん占い了解。」
ゲームマスター「狂人が仕事しまた」
てんだーろいんさん「相互占いでもいいくらいだわ
それくらい昨日あーりんさん吊らなかったってのは重い」
夕焼け色さん「これどっち占ってもいいの?Pさん○で霊真認定(が推理成功)なら両視点詰みもある?」
Pさん「はい。」
オジャパメンさん「つってもえんえんさんは呪殺GJで見るっつってたからそれを基にするなら占い切りはアリでは」
キッドさん「ならお前狂人臭いから柱しろ>てんだー」
あーりんさん「霊能吊り。あーりん占いね」
ゲームマスター「揺れるとだめですよ」
えんえんさん霊吊りあーりん占い
あーりんさん「役職噛まれてないのは流石に気持ち悪い」
てんだーろいんさん「霊能吊りあーりんさん占い 以上」
メロンソーダさん「あーでもどうしよう」
てんだーろいんさん今日占い吊りはもっとないわぼけぇ
Oh人事さん「今日占い切るのはなかなかチャレンジャブル」
あーりんさん「霊能吊りあーりん占いもいいかなって思う」
キッドさん「占いロラ→あーりんなら2騙りか潜伏狂いない限り勝てる」
オジャパメンさん「潜伏狂人の鑑」
てんだーろいんさん昨日あーりんさん吊らなかったんだから村決め打ちしたんじゃないの?
何のために榊さんつったのそれ
風呂塩さん「占いに真いるなら○のはずのてんだーに異常に攻撃されてるのは、まあただの推理の違いか……」
Pさん「榊を完全占い切りするなら、占い2視点で詰み目指そう。
霊能吊って、あーりん占いもありよ。てんだーの言うとおり」
アイギスさん「尊敬するわ。狼勢フルボッコにされてるのに」
メロンソーダさんまあ偽と思う方の占い吊りでいきましょう
アイギスさん「てんだーがんばるなあ」
あーりんさん「占いローラーだったらあーりん狐に対応できなくなるぞ」
夕焼け色さん「一応霊もグレですが、そこは薄いかと。PさんがLWだと思ってるので対抗か、あーりんさんから吊りがいいな。そんで残ったほう占う。」
ゲームマスター「狂人頑張っていますね」
Oh人事さん「狩人COするなら朝一にしといたほうが良かったねこれ」
てんだーろいんさん3-1だから霊能は真 そういうのもういいよほんと
霊欠けはこのゲームに存在するんだから キッド-霊能の2W全然あるんだからケアしよう
えんえんさん「あーりん吊ればキッド視点終わる 榊視点占い両吊り 夕焼け視点なんだこれ」
風呂塩さん「ケア的な吊りについては、間に合わないぞ!ってときでもないし共有に任せる」
メロンソーダさん「あるいはあーりん吊りか。ちょっと考えよう」
キッドさん「榊●夕焼け狐 てんだー狂 あーりん狼ちゃうか・・」
てんだーろいんさん「そうだよね これ両方狂っぽい占い筋に見えない
だから霊能が偽か狐混じってるよ どっちにしても占い今日は吊れないし霊能吊りしかない」
あーりんさん「霊能噛まれないならそこかで霊能GJ銃殺とかがあったかもしれないけど、
それでも霊能吊り推すんですか」
メロンソーダさん「占いロラでいいんでは?」
メロンソーダさん「あとは霊能か」
夕焼け色さん「てんだーろいんさんの昨日のミスリーっぷりを見ても、村のような気しかしてないですけどね。霊は結果的にだけど3−1だし真だと思うけどな。」
あーりんさん「どうするかな〜これ」
ゲームマスター「夕焼け色さんは●打ち回避」
てんだーろいんさん霊能吊り>あーりん占い 
オジャパメンさん「狩CO待ったなし」
キッドさん「夕焼け色の全く囲わない占いは狐あるかもしれません・・・」
アイギスさん「◆Pさん 「てんだー○・・??村やんけ」
すもももももももものうち」
メロンソーダさん「キッドグレ:あーりん
*榊グレ:あーりん
夕焼けグレ:あーりん」
Pさん「てんだー○・・??村やんけ」
てんだーろいんさん霊能吊り
えんえんさん「榊真だと不可解な点が多いし、あーりんは村置きしてるから榊偽で決めうってる。」
ゲームマスター「クレイジーさんおつかれ〜」
えんえんさん「おはよう」
てんだーろいんさん「これ霊能乗っ取られてるでしょ」
クレイジーさん「お疲れ様でした」
夕焼け色さんグレー>てんだーろいん キッド(対抗) P あーりん
榊さんは偽でみてくれるとして、確定○が3つ+霊。これは、確定○増やす方向でいいでしょう。
噛み合わせされそうな気もするけど、その場合はそれでしょうがない。
詰めていきましょう。
あーりんさん「噛み気持ち悪すぎるんですけど」
キッドさん「◆P
「そう?初日に身内票もらってて、発言も村よりだよ>キッド」
「Oh人事なんて白いところをねぇ」

Oh人事がどう村よりなのかわかりません、身内票も狼が霊騙りださないで●貰ってだすものなんで
白要素にならないと思います。2グレでしたがあーりんよりこの人占いたいと思いました。」
Pさん「おじゃす」
夕焼け色さん「占いCO、てんだーろいんさんは○でした。」
てんだーろいんさん「おはようー」
キッドさん「占いCO P○」
あーりんさん「Help me あーりん!!」
風呂塩さん「霊能CO 榊●でした」
6日目の朝となりました。(16/05/20 22:23:12)
クレイジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレイジーさんを狙います。 >>> 夕焼け色 <<<
クレイジーさんの独り言「残り3縄か」
メロンソーダさんの会話「霊能●なら残った●両吊りかな」
えんえんさんの会話「いやそれでいいか」
えんえんさんの会話「考えとく 霊結果次第」
キッドさんの独り言「占いCO P○ 」
さん「グレーに●出すとキッドさん最悪狂人になって吊れなくなってきついかも」
クレイジーさんの独り言「霊真なら別にPとてんだーろいんに色つけて あーりんを吊りに回さなければ割りとケアできる感じかな」
メロンソーダさんの会話「占いロラって最終日でいかが?」
夕焼け色さんの遠吠え「 」
風呂塩さんを護衛します。 >>> あーりん <<<
Oh人事さん「夕焼けは●打たなくていいんじゃねーの」
クレイジーさんの独り言「ただレアケとして霊1w 占い1w のどっかで1w落ちっていう展開までもありえるなー」
クレイジーさんの独り言「あーりんとてんだーろいんとPの色次第か 占い1w グレー1w 勝率厨1wッて感じで見ると」
オジャパメンさん「少なくてもキッド非狼要素マックスになるんだけど」
メロンソーダさんの会話「霊能●出るなら●両吊りでよい感じ」
夕焼け色さんの遠吠え「まあ、それで行くかな?」
えんえんさんの会話「あーりん村置きってブラフします」
オジャパメンさん「霊抜けないけど色見せたら夕焼け視点かなり苦しくならない?」
てんだーろいんさんの独り言「3騙りで霊能噛まないとかある?
霊能に護衛いってて噛めないとかか?」
Oh人事さん「昨日のGJ場所次第だけど概ね抜けない」
ゲームマスター「初日出たのがうかつでしたね」
夕焼け色さんの遠吠え「P噛んだら、てんだーろいんに●打たないとなのか。」
クレイジーさんの独り言「榊真なら俺占いがちょっとなー まぁ気持ちはわからんでもないが」
風呂塩さんの独り言「わざとCO遅れて反応見るのもいい気がするけど 後々難癖つけられて吊られたらいやだからやめとこ」
えんえんさんの会話「てんだーが榊真に固執してる」
夕焼け色さんの遠吠え「さてさて。」
メロンソーダさんの会話「キッドグレ:P,あーりん
*榊グレ:あーりん
夕焼けグレ:テンダーロイン、あーりん」
風呂塩さんの独り言「霊能CO 榊●でした」
あーりんさんの独り言「霊能乗っ取りなら諦めます」
Pさんを占います。 >>> キッド <<<
てんだーろいんさんの独り言「キッド
「てんだーろいん狂で2騙りもあるような・・・」」
メロンソーダさんの会話「ふむ」
夕焼け色さんの遠吠え「しゃーねー狩抜くか。」
勝率厨さん「霊抜けないだろw」
クレイジーさんの独り言「てんだーろいんが夕焼け視点の狼候補か」
風呂塩さんの独り言「霊能CO 榊●でした」
夕焼け色さんの遠吠え「吊りは3回。狩は霊護衛してる。」
Oh人事さん「◆えんえんさんの会話 「呪殺だと思う」
ぐぬぬ」
ゲームマスター「榊さんおつかれ〜」
クレイジーさんの独り言「てんだーろいんがめっちゃかばってたな榊」
てんだーろいんさんの独り言「どこ狐やねーん」
夕焼け色さんの遠吠え「霊抜くか。4人。」
さん「お疲れ様です」
えんえんさんの会話「呪殺だと思う」
夕焼け色さんの遠吠え「グレー>てんだーろいん 風呂塩(霊) キッド(対抗) P あーりん」
あーりんさんの独り言「あっぶねーなおい」
5日目の夜となりました。(16/05/20 22:17:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あーりんさん3 票投票先 → さん
風呂塩さん0 票投票先 → あーりんさん
えんえんさん0 票投票先 → さん
クレイジーさん0 票投票先 → 夕焼け色さん
キッドさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → あーりんさん
メロンソーダさん0 票投票先 → さん
夕焼け色さん1 票投票先 → さん
てんだーろいんさん0 票投票先 → あーりんさん
Pさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「夕焼け色さんの投票先が難しい」
Oh人事さん「死体なし1回出してからCOした方がいいでしょう」
ゲームマスター「狩人は偶数ですし、吊られない流れなので自発的にCOしても微妙ですね」
Oh人事さん「◆キッドさん 「もう俺護衛いらないですよ」
これもいいですね」
Pさん「てーへんだー」
てんだーろいんさん「完グレに狼は残さない
これで完グレの狼に負けた村がいくつあるのやら 共有の横暴が嫌な人は完グレ吊りね」
クレイジーさん「榊視点で占いに2wもしくは占い霊に1wずつで合計2wっていう事も起こりえるだろうな」
メロンソーダさん「あ、ごめん」
Oh人事さん「◆キッドさん 「てんだーろいん狂で2騙りもあるような・・・」
いいね」
オジャパメンさん「出来るな」
さん「占ってないのはあーりんさんだけだよ」
オジャパメンさん「一応キッドを狂にする事は出来るか」
メロンソーダさん「てんだーは榊真てみてる?>てんだー」
キッドさんもう俺護衛いらないですよ
てんだーろいんさんここで完グレ吊らずに決め打ちミスったらほんと表歩けないくらい恥ずかしいんだけどわかってんの?
榊さん真全然あるというか他の2人が騙りにしか見えないけど
Oh人事さん「キッド真狼になるのは仕方ない噛み筋からしてね」
夕焼け色さん「うんーー。それでもいいけど。昨日今日のどっちかで飛んでる気はする。あまり危ない橋は渡りたくないけど。」
オジャパメンさん「ここで榊吊って色見せたら致命的な致命傷だけど夕焼け視点初日に身内切り含む狼狼-真とか言う出方になっちゃうのは苦しくないですかね」
さん◆榊さん 「占い結果をCO:クレイジーさん○」
クレイジーさん「しっかり真決め打てれば霊偽まで追えるくらいには」
キッドさん「てんだーろいん狂で2騙りもあるような・・・」
ゲームマスター「狂人が必死に頑張っている」
メロンソーダさん「榊視点はほぼクレイジー狼ということになりますな」
てんだーろいんさん「あ、共有が村滅ぼした」
あーりんさん「榊が真ならカザキリ吊りの日に噛まれてるから云々」
ゲームマスター「初日は狼の身内切りということが村人の脳裏をよぎる」
てんだーろいんさん完グレ吊りたいでーす
決め打ちは伸ばせば伸ばすほど精度が上がるから
メロンソーダさん「じゃまあ占い1切りますか」
あーりんさん「決めうちじゃなくて占い吊りね」
えんえんさん指定:榊
さん「クレイジーさんは○なので、占ってないのはあーりんさんのみ」
あーりんさん「完グレー吊ったほうが狼楽になるから占い決めうちのほうがいいよ」
キッドさん「対抗吊って欲しいですけど」
クレイジーさん「役職に2wいるんじゃねえかなってくらいには狼の勝ち筋が読めないよね結果見ると」
さん「わざわざグレーのあーりんさんに仲間の人狼残すとは思えないし、風呂塩さんが偽か、キッドさんと夕焼け色さんで2騙りじゃないかね」
てんだーろいんさん「ふふー、君は私に黒出してくるの知ってる知ってる
視点確定させたくなかったんでしょ?>夕焼け色さん あなた騙りなのはわかってるから」
Oh人事さん「占い死なないしグレー狭いし出どうしようもなかった、バタリ
お疲れ様です」
あーりんさん「3-1の霊能を偽だとはあまり思いたくないぞ(思考停止)」
Pさん「そう?初日に身内票もらってて、発言も村よりだよ>キッド」
メロンソーダさん「違った榊視点はクレイジーがあるのか」
てんだーろいんさん占いに真いる前提なら完グレのあーりんさん吊って明日決め打ち
夕焼け色さん「○2個貰ってるという意味合いでね>てんだーろいんさん
と同時に噛まれないなら囲いかもね?」
Oh人事さん「真狼狼でそこ狂人か
夕焼け人外の印象はあってたんか」
キッドさん「Pさん 「Oh人事なんて白いところをねぇ」
いや白いとは思わない」
さん「これは風呂塩さん偽もあるのか」
あーりんさん「キッド視点は真狼狼、夕焼け視点では真狂狼。
榊視点が一番謎って感じだ」
ゲームマスター「狼が戦える形となりましたね」
Pさん「Oh人事なんて白いところをねぇ」
オジャパメンさん「つっても夕焼けさんの結果は噛み合わせ→噛み合わせに見えるからちょっと苦しくもあるか」
メロンソーダさん「キッドグレ:P,あーりん
榊グレ:、あーりん
夕焼けグレ:テンダーロイン、あーりん」
Oh人事さん「嫌な予感があたったよ」
てんだーろいんさん「夕焼け色さん視点で私が噛まれる位置だと思うのかー」
アイギスさん「銃殺隠れた。ワロリン」
オジャパメンさん「これ夕焼けさん出たのがGJやね」
クレイジーさん「おはよう」
ゲームマスター「Oh人事さんおつかれ〜
キツネがひっそりと死んだ」
さん「確定○作り」
えんえんさん「おはよう」
あーりんさん「Help me あーりん!!」
夕焼け色さんてんだーろいんさんは目下噛み合わせられ絶好調な位置なのでとりあえず占わない。

◆Oh人事さん 「忍者○とかマ?」
◆Oh人事さん 「ただの吠え調整だったんかい」
吠え調整なのか、狼がシャイなのかはわからないと思うのに、敢えて吠え調整という言葉を使っているのが気になったので占い。

◆Oh人事さん 「榊にも聞いたし夕焼けにも聞いとこう、勝率厨●を見てこの内訳何と見てる?」
一応答えておくと、榊さん狼の初日狂誤爆と考えてる。
キッドさん「◆Oh人事
「ただの吠え調整だったんかい」
「忍者○とかマ?」
視点が狼臭い。対抗狂狼だと思うので後1w見つけたら後予告で銃殺なかったら村になるので
狼狙った。勝率が投票してるとこだから村の場合でも噛まれないだろう」
てんだーろいんさん「おはようー」
Pさん「おはじゃすてぃす」
風呂塩さん「霊能CO アイギス○でした」
キッドさん「占いCO Oh人事○」
さん「占い結果をCO:クレイジーさん○」
夕焼け色さん「占いCO、Oh人事さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(16/05/20 22:10:26)
Oh人事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂塩さんを狙います。 >>> 榊 <<<
クレイジーさんの独り言「Pも今のところ普通」
風呂塩さんを護衛します。 >>> あーりん <<<
オジャパメンさん「しかも夕焼けも人事に○打ってるからこれ割と狼勝負になるぞ」
アイギスさん「銃殺GJくるぅううう!?」
クレイジーさんの独り言「あーりんとoh人事はあんま印象にないな何も感じねえ」
勝率厨さん「GJ銃殺ならチャンスはあるか」
オジャパメンさん「あー呪殺隠れちゃうねこれ」
アイギスさん「◆キッドさんの独り言 「占いCO Oh人事○」
ァアアアアア」
えんえんさんの会話「オジャパ噛み合わせっぽいのがな」
てんだーろいんさんの独り言「いや、狐混じってるから噛み合わせ確定してる?
全露出以外で狐混じりだよね」
キッドさんの独り言「占いCO Oh人事○」
てんだーろいんさんの独り言「2騙りで霊能噛まない意味がわかんないけど
乗っ取れてるとかないの?」
Oh人事さんの念話「昨日狼が寡黙だった意味が全く無いんだけど何だったんだ」
メロンソーダさんの会話「キッドグレ:Oh人事、P,あーりん
榊グレ:Oh人事、クレイジー、あーりん
夕焼けグレ:Oh人事、テンダーロイン、あーりん」
さんの遠吠え「1分半くらいで噛みます」
ゲームマスター「おつかれ〜」
オジャパメンさん「今日榊吊りの流れになったら狩人COが一番場面荒らせると思う」
風呂塩さんの独り言「私は夕焼け胡散臭い派かなあ」
てんだーろいんさんの独り言「榊さん狼のキッドさん真だと思ってたからこっからどう路線変えよう
夕焼けさん真だよねぇ」
さんの遠吠え「Pさん呪殺のときは代わりに真役お願いします」
ゲームマスター「◆夕焼け色さんの遠吠え 「噛みは霊いっとくかね。」
◆あーりんさんの独り言 「もう占い噛まれたほうがわかりやすいような気もする」 」
Oh人事さんの念話「夕焼け真、榊狂人、キッド狼か
夕焼け狂人、榊狼、キッド真のどっちかだと思うけど」
さんの遠吠え「 」
カザキリさん「じゃあよほど変な進行じゃないかぎり多分勝てると思うし落ちる
GM同村感謝」
てんだーろいんさんの独り言「やばい榊さんが狐かもしんない」
アイギスさん「てんだーは○もらいを活かせるかどうか。見ものですね」
夕焼け色さんの遠吠え「 」
オジャパメンさん「クレイジーはログポースやってるからな(2回目)」
さんの遠吠え「はい。風呂塩さん噛みます」
勝率厨さん「榊さんがでなかったらカウンターCOしたけど、でてたから、即噛みやる可能性も残しておこうとおもって。お仲間が。護衛されてたけどね」
カザキリさん「霊護衛っぽいな」
メロンソーダさんの会話「夕焼けからテンダーロイン●でるなら吊ってもいい感じ」
あーりんさんの独り言「もう占い噛まれたほうがわかりやすいような気もする」
メロンソーダさんの会話「榊狼、夕焼け狂じゃないかと思いますが、とりあえず明日は榊吊りかなー」
夕焼け色さんの遠吠え「噛みは霊いっとくかね。」
Oh人事さんの念話「狩人候補が初日、カザキリ、忍者、オジャパメン、(勝率厨)なので狩人以内を信じて上に行かないと嘘だけど抜けてもらわないと俺も苦しい、と言うか今日呪殺されるの全然あり得るレヴェル」
Oh人事さんを占います。 >>> キッド <<<
アイギスさん「あとクレイジーはほんと意味わかんなかったわ」
風呂塩さんの独り言「霊能CO アイギス○でした」
メロンソーダさんの会話「キッド真ならば明日占い噛みが入ると思われる」
えんえんさんの会話「夕焼け真なら榊狼じゃないと変な動きだけど、榊が狂にしか見えないから吊ってしまいたい」
さんの遠吠え「わかりました」
あーりんさんの独り言「キッド狂人の夕焼け真ってあるんか?」
オジャパメンさん「つーより勝率厨がCOしないまま●で沈んだっての考えたら答えはおのずと出ると思うんだけどな」
夕焼け色さんの遠吠え「一応Oh人事さんあたり占うつもり。」
アイギスさん「二語りとは面白い」
ゲームマスター「アイギスさんおつかれ〜」
4日目の夜となりました。(16/05/20 22:05:29)
アイギスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あーりんさん0 票投票先 → アイギスさん
風呂塩さん0 票投票先 → アイギスさん
アイギスさん10 票投票先 → さん
Oh人事さん0 票投票先 → アイギスさん
えんえんさん0 票投票先 → アイギスさん
クレイジーさん0 票投票先 → 夕焼け色さん
キッドさん0 票投票先 → アイギスさん
さん1 票投票先 → アイギスさん
メロンソーダさん0 票投票先 → アイギスさん
夕焼け色さん1 票投票先 → アイギスさん
てんだーろいんさん0 票投票先 → アイギスさん
Pさん0 票投票先 → アイギスさん
カザキリさん「初日に狼混じりほぼ見れる状況だから霊護衛でいい」
オジャパメンさん「クレイジーはログポース持ってるからな
http://img-cdn.jg.jugem.jp/6c9/215191/20130816_299429.jpg」
ゲームマスター「◆クレイジーさん 「アイギスのログの作り方がちょっと微妙なんだよね」
「ログの作り方」という表現は初めて聞きましたが良くわからない」
アイギスさん「それ理論かって思うんだが」
Pさん「その発言は流石に無理」
クレイジーさん「榊真でお前狼っていう推理軸で進むもんぶっちゃけ」
てんだーろいんさん「身内切りで信用勝負で榊さん噛まないでしょーよ
誤爆ならともかくキッドさんが非狼の噛みには見えないねぇ」
Pさん「てんだーろいん吊りたい」
クレイジーさん「今後はああいう●があった時に なんで出たとか お前そこで出るなら真ないわ
お前が真ならやらかしたな とかそういう言い回しにするといいよ
ちなみに俺のは言いがかりとかじゃなくて理論はあるから
メロンソーダの初日のログを見れば分かる通り そこに思考が載ってるから。」
オジャパメンさん「こうなったら霊護衛信者の俺は霊護衛一択ですね」
あーりんさん「キッド狂人護衛銃殺GJもあるかね、夕焼け視点だと」
てんだーろいんさん「そもそも榊さんって囲いもなさそーだし、非狼まるだしなんだよなー」
キッドさん「◆てんだーろいんさん 「榊さん真だと思うよこれー
初日キッドさん呪殺対応の噛みでしょー」
はあ?」
ゲームマスター「私なら多分共有護衛ですけどね」
アイギスさん「榊真にしてはカザキリ噛みが納得いかんな。榊真ならそのまま噛み入れればいいじゃねえか」
クレイジーさん「アイギスのログの作り方がちょっと微妙なんだよね」
てんだーろいんさん「榊さん真だと思うよこれー
初日キッドさん呪殺対応の噛みでしょー」
夕焼け色さん「怪しいと実際には思ってないから。初日のあれだけの発言で怪しいかどうかなんてわからんので個人的には自分以外に対比=吊り先がどこかできればよかった。」
キッドさん「◆てんだーろいんさん 「キッドさんの昨日のアイギスさん誘導から忍者ァさん投票もくっそ臭いし
こういう誘導位置と行動が一致しない人って騙りなこと多いんだよねぇ」
単純な把握ミスだと言ってたロ」
さん「夕焼け色さんは昨日の朝、様子見ていたようにも見える」
Oh人事さん「榊にも聞いたし夕焼けにも聞いとこう、勝率厨●を見てこの内訳何と見てる?」
クレイジーさん「ただ榊も朝の出方が悪いからぶっちゃけ微妙
最終的に信じれる占いが居ねえわ・・・」
あーりんさん「夕焼け視点キッド誤爆からのクレイジー囲いがありそうな感じだけど
クレイジー○なんだね」
ゲームマスター「夕焼け色さんの騙り力と話術に期待」
てんだーろいんさん「キッドさんの昨日のアイギスさん誘導から忍者ァさん投票もくっそ臭いし
こういう誘導位置と行動が一致しない人って騙りなこと多いんだよねぇ」
Pさん「私の発言を真似ないでください>夕焼け」
アイギスさん「クレイジーの訳わかんねえイチャモンで死ぬのか。無念って言いたいところだけどこのゲームって割と言いがかりで出来てるゲームだったな」
えんえんさん「榊狂か狼かで残り占いの内訳大きく変わるんだよなぁ。」
メロンソーダさん「まあ明日の噛み見て考えましょう。」
クレイジーさん「全露出じゃね 霊偽まであるんじゃねえの夕焼け視点では
ただ夕焼け占いcoしなかったら人外ログでしかないからあんま信じたくはないかな
んでキッドはなんか俺しか○いねえのに複数形で もって入ってるし
こいつも信じたくない
消去法で榊が1番マシ」
さん「いまさら出るのは、昨日霊能者いっぱい出たことで出遅れたのかね」
勝率厨さん「この形なら霊噛むしかないね」
オジャパメンさん「仮にキッドと榊が真狂だった場合、かつ勝率厨が狼確定ならば勝率視点占いは真狂(狐)が確定するので勝率厨は霊COする
でも勝率はしなかった+今日の噛みはほぼ偽の榊の○噛み
この時点で初日に狐を囲って無いかって言う確認の噛み、榊が真だった場合は、噛み先対応する為の噛み
その上で真狂であれば榊が狂人だった場合は榊視点狼は判別ついてないかと察する為●を出して狂アピを行う
キッドが狂だった場合はまあ○出す可能性もあるけど狂人が誤爆した後狼を囲う確率も狐囲う確率もほぼフラットなんだから●出してアピるよ」
ゲームマスター「狂人が狼殺しに行っている」
あーりんさん「ただ、おじゃぱめん噛みが割りと謎になるよね」
カザキリさん「こんだけ露出して○が多いならもう霊護衛する派だけど」
夕焼け色さん「んー?オジャパメンさん死んでるの狐もあるけど、発言おかしかったから潜伏占い狙いの被りもあり得る?いやねーか。」
アイギスさん「COない」
ゲームマスター「狼としては霊能噛みたい所ですよね」
メロンソーダさんアイギスさんCOある?
Oh人事さん「てんだーろいん占いが微妙なので夕焼け真っぽさはある」
てんだーろいんさん「あなたの発言だと私占ってないとおかしくない?」
Pさん「そうそう。狼1匹連れてるんだから12人で占い3だとしても
まだ吊らなくていいよ」
メロンソーダさん「●1あるんで今日はグレでもいいかな」
あーりんさん「榊の真はないとは思うけど狼っぽいから残していいと思う」
キッドさん「じゃあ今出たのが狼で榊は狂かね」
てんだーろいんさん夕焼けさん視点2日目に私占わなかったのなんで?
夕焼け色さん「榊さん吊ったらLWが怖いので榊さんは吊らないでください。
グレ指定かグレランでいいです。」
カザキリさん「ここで霊能護衛できるかな」
ゲームマスター「狼が騙りに出ましたね
真狼狼ー真の信用勝負」
さん「時間がなかったので占い理由は特に無いです」
Pさん「オジャパメンの発言おかしかったから、そこ死体になってCOしてくるなら
夕焼け信じちゃう」
アイギスさん「榊吊るか。そこの真はないだろ」
勝率厨さん「おお、勝負にでたなあー」
Oh人事さん「ただの吠え調整だったんかい」
クレイジーさん「ああ 占いの結果見る前に朝来て5秒以内に夕焼けの色投票したわ」
ゲームマスター「オジャパメンさんおつかれ〜」
あーりんさん「う、ううん????」
Oh人事さん「忍者○とかマ?」
アイギスさん「夕焼けさん真妄信しました」
キッドさん「榊が狂狼どっちでも信用勝負させるような噛みです。その狼像にしっくりくるのが
この人
◆てんだーろいん
「誰かPさん囲いとか言ってたけどそれはなさそうだねぇ」
「うーんキッドさんの昨日の発言が色見せる前提みたいだったからなぁ
身内切りっぽいよねぇ 」」
夕焼け色さん初日さん挟んで向こう側のなんだか怖そうな人を占いました。
いや・・・!こっちに来ないで・・・!

◆風呂塩さん 「榊さんは久々に「なんで出た」って言えるタイプの占い候補じゃ」
榊さんに対し、信じる、信じない、その他の発言をせずになんで出た?ってだけの感想なのが
真剣みが無いというか心はそこにはないんだよ的な感じがあったので占い。

◆風呂塩さん 「その声はわが友李徴ではないか?」
◆風呂塩さん 「勝率厨の反応びみょいですよね」
◆風呂塩さん 「◆Pさん 「風呂さんのような人あんま好きじゃないなぁ」
初日3発言(「おはよう」含む)で嫌われる俺って一体」
と、思ったんだけど他の発言見てるとただの素村のようにも見える・・・ミスったかなー。

◆オジャパメンさん 「仮に身内切りだった場合でも榊が狼だった場合でも強制信用勝負だからカザキリ噛みだよ
今日の噛みでわかるのは真狼ってだけ」
どうにもこうにもこれは視点漏れなんじゃないかな?とすれば多分狂誤爆。微妙だけど、狼1吊れてるし明日には出る。
クレイジーさん「おはよう」
Pさん「おはようなす」
キッドさん「占いCO てんだーろいん○」
Oh人事さん「おはよう」
てんだーろいんさん「おはようー」
えんえんさん「おはよう」
さん「占い結果をCO:てんだーろいんさん○」
夕焼け色さん「占いCO、クレイジーさんは○ 風呂塩さんは○ オジャパメンさんは○でした。」
風呂塩さん「霊能CO 忍者ァ○でした」
あーりんさん「Help me あーりん!!」
4日目の朝となりました。(16/05/20 21:58:10)
オジャパメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんだーろいんさんを占います。 >>> キッド <<<
クレイジーさんの独り言「夕焼け色普通に狼か」
あーりんさんの独り言「護衛してますよ」
あーりんさんの独り言「おそい」
Oh人事さんの念話「夕焼けっぽいかな」
メロンソーダさんの会話「うん」
えんえんさんの会話「初日の発言がなんかなぁ」
あーりんさんの独り言「Help me あーりん!!」
Oh人事さんの念話「LWなら夕焼けかあーりん」
オジャパメンさんを狙います。 >>> 榊 <<<
メロンソーダさんの会話「例えば4票のアイギスさんとかかなー吊るとすれば」
えんえんさんの会話「アイギスが気になってる」
メロンソーダさんの会話「これなら明日は指定とばしてもいいかもしれない」
Pさんの独り言「占われるのは予想外。不真面目にするのは占った榊さんに影響あるから
人外アピはやめとくかなぁ」
ゲームマスター「狼www」
メロンソーダさんの会話「まあ榊さんの●はねんのため吊ってもいいと思います」
さんの遠吠え「あれ、もう時間がない」
夕焼け色さんの遠吠え「オジャパメンさん占い」
えんえんさんの会話「こういうこと言われるところっと騙されちゃう」
さんの遠吠え「いいとこ吊れましたね」
Oh人事さんの念話「それはそれで占い残ってジリ貧になって死にそうなんだよなー」
えんえんさんの会話「◆榊「最悪なのが勝率厨さんは村人でキッドさん狂人の風呂塩さん人狼の場合だけど、それなら俺は噛むと思うよ」」
忍者ァさん「何かあるだろと思ったら狩人だった。」
メロンソーダさんの会話「榊の〇だけどPは吊ってみたいところ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Oh人事さんの念話「露骨なLWアピール」
アイギスさんの独り言「吊られてしまうとは、流石忍者キタナイ!!」
風呂塩さんの独り言「霊能CO 忍者ァ○でした」
ゲームマスター「忍者ァさんはおつかれ〜」
忍者ァさん「お疲れ様でした」
Oh人事さんの念話「0票は占われ結構ありそうで嫌だわー」
キッドさんを護衛します。 >>> あーりん <<<
カザキリさん「なんかすげー白いとこしんだな」
勝率厨さん「キッドさんが狂特攻ならなおさらだからね 普通はそう考えるよ」
3日目の夜となりました。(16/05/20 21:54:09)
忍者ァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あーりんさん1 票投票先 → Pさん
風呂塩さん0 票投票先 → アイギスさん
アイギスさん4 票投票先 → 忍者ァさん
忍者ァさん5 票投票先 → あーりんさん
Oh人事さん0 票投票先 → てんだーろいんさん
えんえんさん0 票投票先 → 忍者ァさん
クレイジーさん0 票投票先 → アイギスさん
キッドさん0 票投票先 → 忍者ァさん
オジャパメンさん1 票投票先 → てんだーろいんさん
さん0 票投票先 → 忍者ァさん
メロンソーダさん0 票投票先 → アイギスさん
夕焼け色さん0 票投票先 → オジャパメンさん
てんだーろいんさん2 票投票先 → 忍者ァさん
Pさん1 票投票先 → アイギスさん
ゲームマスター「それでも、夕焼け色さんと榊さんの超ベテランコンビなら勝ってくれるはず!!!」
ゲームマスター「「榊さん噛まれてない時点でニセと見られる」
こういう考えが主流ですよねー」
勝率厨さん「ここからお仲間がかったら尊敬するレベル」
ゲームマスター「アイギスさんおつかれ〜」
勝率厨さん「初日●で、榊さん噛まれてない時点でニセと見られるし
まあ、潜伏狂と、狐の動きと、真の村人連続占いに期待するしかない」
アイギスさん「狂人が必ず●をだすとは」
Oh人事さん「今現在見てるのか聞いてるんだけどなぁ、可能性羅列してほしいわけじゃない」
さん「最悪なのが勝率厨さんは村人でキッドさん狂人の風呂塩さん人狼の場合だけど、それなら俺は噛むと思うよ」
オジャパメンさん「まあ一応真狂もあるけどその場合キッドもしくは榊は●を出すから」
アイギスさん「普通に榊が騙りって感じだわ」
クレイジーさん「キッド視点の○俺しかいねえんだけど 文脈がおかしい気がするの()
まるで視点が狼騙り」
あーりんさん「身内切りなら流石にCCOするんじゃないかなあ」
夕焼け色さん「◆オジャパメンさん 「仮に身内切りだった場合でも榊が狼だった場合でも強制信用勝負だからカザキリ噛みだよ
今日の噛みでわかるのは真狼ってだけ」
真狼って分からないよね?」
Oh人事さん「あーりんには聞いてないけどあーりんは身内切りは見ないのね、ありがとう」
メロンソーダさん「キッドの真を本線で進めつつ他のレアケースを適度にカバーしようそうしよう」
えんえんさん「榊噛みか、霊2になるかと思ってたけどカザキリ噛みは予想してなかった」
さん「普通に誤爆か身内切りなんじゃないのかね」
てんだーろいんさん「誰かPさん囲いとか言ってたけどそれはなさそうだねぇ」
勝率厨さん「狼視点、それ以外勝つ手がないよw」
クレイジーさん「キッド なんで 複数形なの クレイジー(も)って」
あーりんさん「榊視点では非狼の誤爆しかない」
夕焼け色さん「2人でパンダにして霊COしてくる共有が夜の間に相談できないとは思えないからそんな心配いらんだろ。」
オジャパメンさん「仮に身内切りだった場合でも榊が狼だった場合でも強制信用勝負だからカザキリ噛みだよ
今日の噛みでわかるのは真狼ってだけ」
カザキリさん「霊狩狙いなんか」
勝率厨さん「このまま普通にやったら負けだからね」
Oh人事さん「榊は勝率厨●を見てどういう内訳で考えてるか教えて」
キッドさん「◆アイギスさん 「キッド○のカザキリ噛みってのもなんか変な感じあるが、キッド軸でいんだろうね」
クレイジーも○です・・・」
忍者ァさん「あの共有は夜の間に相談はちゃんとしといてくださいね
2人がバラバラに指定とか止めてくださいね」
クレイジーさんぶっちゃけメロンソーダと思考回路が結構似てるから
クレイジーVSアイギスで戦った時に96%くらいの確率でアイギス指定入るから君ごときの誘導じゃ俺は死なないよ。
アイギスさん「あ、クレイジー○か。そりそり」
勝率厨さん「カザキリさんは狩、霊能狙いじゃないの」
ゲームマスター「◆てんだーろいんさん 「うーんキッドさんの昨日の発言が色見せる前提みたいだったからなぁ
身内切りっぽいよねぇ 」
上手に真占いの信用を落としていますね」
あーりんさん「アイギスが潜伏狂っぽい発言をしているのは素なのか意図的なのかが判断困る」
アイギスさん「キッド○のカザキリ噛みってのもなんか変な感じあるが、キッド軸でいんだろうね」
Pさん「風呂さんのような人結構好きだなぁ」
ゲームマスター「狼は噛みたい所がいなくてみたいなこと言っていたので…
騙り追加して信用勝負視野に入れているみたいですね」
キッドさん「アイギス不穏すぎるけど・・・」
えんえんさん異論がないなら今日はグレラン
キッドさん◆アイギスさん 「クレイジー吊るか。」
てんだーろいんさん「うーんキッドさんの昨日の発言が色見せる前提みたいだったからなぁ
身内切りっぽいよねぇ 」
勝率厨さん「普通は初日に負ける形 初日●の時点できついし、榊さん噛まれないならなおさらきつい 」
さん「霊能対抗いないならそのままグレー吊りでよい」
夕焼け色さん「まあそれは待て。仮にもキッド様から○を貰ってるんだぞこの白髪のイカレ野郎は。」
忍者ァさん「まあうっすら身内切と誤爆もありえますけども、噛みが変にならない限り基本キッド真で考えて行ってよさげなような。」
あーりんさん「Pで凄く何か囲われた気がするんですけどもここ灰にしちゃだめですか」
Oh人事さん「キッド軸のグレーつりでいい」
キッドさん「共有も霊も占ってないさすが俺だな」
メロンソーダさん「まあ榊さん生きてることからも霊能は●でよさそうか」
アイギスさん「なんか意味わかんねことえんえんと言い続けるからうざいわ」
ゲームマスター「てんだーろいんさんは潜ったか。
今後の活躍に期待」
えんえんさん「相方も霊騙るとか聞いてなかった」
アイギスさん「クレイジー吊るか。」
キッドさん「榊護衛で俺噛まれたらキレてるとこだったぜ」
オジャパメンさん「イージーゲームすぎて涙が出るな」
Oh人事さん「共有2人共霊能は笑う」
カザキリさん「おつかれ 共有でみられて噛まれたなら信用勝負前提かな」
ゲームマスター「出るメリットは薄いですよね。」
さん「何も喋ってないカザキリさんを村人認定していたのが気になって占い」
風呂塩さん「なんだ結局俺一人じゃん」
勝率厨さん「狼が●だされて、狼があとに占いにでるときついからなあ」
夕焼け色さん「真偽-真共共だろう?」
Oh人事さん「霊能3見落としてたけどなんともなかったぜ」
てんだーろいんさん「えんえんさんが共有ってことはー
勝率さん狼じゃんこれ」
忍者ァさん「これもう9割方キッド真で見ていいんじゃないですかね」
アイギスさん「おはよう」
あーりんさん「あ、はい」
クレイジーさん「P狐くせえなーって思って見てたわ」
忍者ァさん「素早く撤回できる共有は評価します」
メロンソーダさん同じく撤回共有CO 相方えんえん
夕焼け色さん「きっとこの霊能者の中の二人、パンダになってるのが2共有」
風呂塩さん「名前を間違った対抗を叩こうとしたら共有 よくあるよくある」
Oh人事さん「真狼ー真狂っぽいけどローラーしとこうか」
キッドさん「これ共有混じってるでしょ」
あーりんさん「分かれるのは面白いわね」
ゲームマスター「カザキリさんおつかれ〜」
Pさん「おはよう」
えんえんさん撤回共有CO
夕焼け色さん「おはよう。」
キッドさん「◆クレイジー
「やらかしたっていう言い方って真占い以外には使わないと思うけど
内訳次第ではアイギス吊るわ」
誘導がやや強引に感じる。まぁこの人の色しだいでアイギスの処遇決める参考にすればいい」
勝率厨さん「そうっすね。なんででたんだろ? 」
忍者ァさん「おはよう」
てんだーろいんさん「おはようー」
クレイジーさん「メロンソーダ
「騙りの場合はやらかしたってはいわないと思う。たとえば狂人なら護衛ぶらしの
ために意図的に出たりするから」

俺も個人的にはメロンソーダと同じ考え方なんだよね

俺は真偽不明に対してやらかしたって言っていることに対して怪しいって言っているのに
アイギスの返答がまずこれなんだよね
「榊が偽露呈してるときってカザキリが狼の時だけだろ>クレイジー」」
Oh人事さん「おはよう」
メロンソーダさん「霊能CO 勝率厨●」
あーりんさん「Help me あーりん!!」
風呂塩さん「霊能CO 勝率厨●でした」
キッドさん「占いCO クレイジー○」
えんえんさん「霊能者CO 勝率中○」
さん「占い結果をCO:Pさん○」
3日目の朝となりました。(16/05/20 21:46:53)
カザキリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カザキリさんを狙います。 >>> 榊 <<<
えんえんさんの会話「霊1でも霊2でも動けるし」
ゲームマスター「榊さんは復帰してまだ感覚が戻っていないかもしれませんね」
キッドさんの独り言「占いCO クレイジー○」
メロンソーダさんの会話「まあ普通は狂人の出方ですね」
ゲームマスター「狩人はやっぱり真占い護衛ですね。
ここで迷わずに護衛できるのは強い」
Oh人事さんの念話「真狼はありえる」
カザキリさんの独り言「Pとえんえんとりあえず吊って」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クレイジーさんを占います。 >>> キッド <<<
勝率厨さん「自分としては、キッド即噛みもできるように普通にやったつもりだけど、普通ならすなおにキッド護衛かな 榊さんがでたのは本人が悪い的な」
えんえんさんの会話「榊狂でいいんじゃない。初日●出たからCOして「ここ噛めばいいですよー」ってアピってる感じ」
あーりんさんの独り言「■ 御形 アリシアナの狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:真っ白い兎(GM)
だから潜伏役職は苦手なんだってっ!!
Help me あーりん!!
【2日目】 護衛:キッド 死体:
○が少ないほうの占い師を護衛します。
榊真でもあーりん○を出していないので
噛まれてもなんとかなるでしょう」
夕焼け色さんの遠吠え「あいよ。準備はしておく。」
メロンソーダさんの会話「いつもあんな感じなので見分けがつかなくて難しい感じ」
風呂塩さんの独り言「霊能CO 勝率厨●でした」
さんの遠吠え「はい」
Pさんの独り言「明日あたりは占い殴ってみるか」
夕焼け色さんの遠吠え「出るとしても4日目朝一でいい?」
夕焼け色さんの遠吠え「霊ぽいとこ分からんなー。」
Oh人事さんの念話「露骨な吠え稼ぎを感じるので●吊れたかな」
さんの遠吠え「カザキリさん噛みます」
Pさんの独り言「おはステもどきに村認定
適当に敵対発言」
えんえんさんの会話「榊は信用得るつもりのない動きなのはわかった」
ゲームマスター「狼不利ですね」
勝率厨さん「あ、それは指示ではなく、本音だw でも、占いを噛んだほうが勝ちやすいとはおもうよ。まじで」
さんの遠吠え「夕焼け色さんさえよければ、占い2騙りにしませんか」
キッドさんを護衛します。 >>> あーりん <<<
夕焼け色さんの遠吠え「キッドの真狂狐が分からない内からそんな冒険する意味ないか。」
カザキリさんの独り言「また共有が占いCOしてるとかそういうのじゃねーの」
勝率厨さん「こりゃきつい」
夕焼け色さんの遠吠え「面倒くさいことになったな。霊CO・・・。無いか。」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/05/20 21:42:15)
勝率厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あーりんさん0 票投票先 → 勝率厨さん
風呂塩さん0 票投票先 → 勝率厨さん
アイギスさん0 票投票先 → 勝率厨さん
忍者ァさん0 票投票先 → 勝率厨さん
Oh人事さん1 票投票先 → 勝率厨さん
えんえんさん0 票投票先 → 勝率厨さん
カザキリさん0 票投票先 → 勝率厨さん
クレイジーさん0 票投票先 → 夕焼け色さん
勝率厨さん14 票投票先 → Oh人事さん
キッドさん0 票投票先 → 勝率厨さん
オジャパメンさん0 票投票先 → 勝率厨さん
さん0 票投票先 → 勝率厨さん
メロンソーダさん0 票投票先 → 勝率厨さん
夕焼け色さん1 票投票先 → 勝率厨さん
てんだーろいんさん0 票投票先 → 勝率厨さん
Pさん0 票投票先 → 勝率厨さん
ゲームマスター「勝率厨さんおつかれ〜」
ゲームマスター「狩人の護衛先に注目ですね」
アイギスさん「意味わからんが、村人の視点から占いの真偽なんてわかんねえんだからとりあえずやらかしたかであってるだろうが」
風呂塩さん「◆Pさん 「風呂さんのような人あんま好きじゃないなぁ」
初日3発言(「おはよう」含む)で嫌われる俺って一体」
てんだーろいんさん「キッドさんの発言がへんと思ったから突っ込んだだけなんだけど」
勝率厨さん「狼に投票しておくよ。これで当たったら褒めてくれ」
Oh人事さん「霊能結果見るまでは特にコメントすることがないだろう
今日の発言で視野狭くなる方が良くない」
あーりんさん「まあ仮に勝率が狼でもCOなしで沈むのは利口だわね」
オジャパメンさん「俺だったら潜伏霊能護衛しちゃいますね>キッド」
えんえんさん「2騙りとか身内ありそう」
夕焼け色さん「明日以降にな。」
ゲームマスター「◆勝率厨さん 「俺的には、狼は占い噛んだほうが勝率よくなるきがする」
露骨な仲間狼への噛み指示」
クレイジーさん「そういう風に言う世界もあるのかもな
ただアイギスの返答の仕方がうーんって感じ
あーりんみたいな回答が個人的には良いと思う」
キッドさん「てんだーろいんさん 「初手黒引いた占い師のような感じしないなー
全然余裕ないし」
対抗が出た、●はCOなし、この鯖、この展開俺護衛しない狩り結構いるからそんな余裕ねえわ」
夕焼け色さん「榊さんが騙り確定するかどうかを危惧するてんだーろいんに対し、
キッドが真確定するかどうかを危惧するアイギス。
てんだーろいん吊ろう。」
アイギスさん「勝だけなら即噛み安定だしな。しかしロマン技の信用勝負はやはり人狼の華よ>勝率」
忍者ァさん「勝率なんて33.3%固定だよ、勝か負けるか引き分けかなんだから」
メロンソーダさん「騙りの場合はやらかしたってはいわないと思う。たとえば狂人なら護衛ぶらしの
ために意図的に出たりするから」
Pさん「風呂さんのような人あんま好きじゃないなぁ」
風呂塩さん「勝率厨の反応びみょいですよね」
ゲームマスター「「さん」をつける人の方がやっぱりいいですね。」
勝率厨さん「俺的には、狼は占い噛んだほうが勝率よくなるきがする」
アイギスさん「榊が偽露呈してるときってカザキリが狼の時だけだろ>クレイジー」
あーりんさん「榊が騙りでもやらかしたって表現おかしくないと思うけど」
てんだーろいんさん「初手黒引いた占い師のような感じしないなー
全然余裕ないし」
Pさん「カザキリさんめっちゃ白いな。ここ村人認定しとこっと」
勝率厨さん「ちなみに人外の特攻は勝率よくないと思うんだよね」
クレイジーさん「やらかしたっていう言い方って真占い以外には使わないと思うけど
内訳次第ではアイギス吊るわ」
キッドさん「これマジで狩り頼むで、信じとるぞ」
カザキリさん「完ステ回避だけしとく」
アイギスさん「霊能結果が繋がろうがキッド真と確定する訳でもないけどな」
夕焼け色さん「吊って明日待ちと。」
てんだーろいんさん「霊結果がつながったとしても榊さんが騙りかどうかなんて
村視点わかんないんだけど」
Oh人事さん「んじゃ●吊りでお休み」
勝率厨さん「狐じゃないので、狐盾にがんばれ。多分、明日榊さんが噛まれる」
忍者ァさん「回答感謝 >えんえん」
ゲームマスター「GMの予想を狼が覆したなら…」
キッドさん「アイギスさん 「榊がやらかしたか」
故意かどうかしらんが、とにかくそいつ騙りだから気にしなくていい
まあ明日の霊結果見ればわかる」
風呂塩さん「その声はわが友李徴ではないか?」
勝率厨さん「COなし おもしろくねーーーーーーー」
アイギスさん「もうダメだ。村人は狼の牙に蹂躙される以外の道はない」
えんえんさん「榊が●みてから占い師COする奇策を始めた>忍者」
勝率厨さん「は英語でタイガーだよね」
勝率厨さん「とら」
夕焼け色さん「なんだか怖い人が物欲しそうな顔でこっちを見てる・・・怖いよ・・・」
Pさん「無いなら吊ります」
風呂塩さん「榊さんは久々に「なんで出た」って言えるタイプの占い候補じゃ」
忍者ァさん「寝坊したからわからないんだけどこれは●が遅延だったのか
それとも榊が飛び出したのか」
アイギスさん「しかし奴はジムリーダーの中でも最強」
勝率厨さん「あーあ、かわいそうに」
Oh人事さん「CCOかと思ったら違うんかーい」
あーりんさん「初手被占い者は狂人以外なら勝率が下がるらしいぞ」
ゲームマスター「狼の出方が良くないですね。
バランス護衛する狩人でも護衛しないでしょう。」
さん「占い理由は特に無いです」
Pさん勝率さんCOありますか?
アイギスさん「榊がやらかしたか」
メロンソーダさん「とりあえず勝率厨さん吊りで」
クレイジーさん「夕焼けの色から良い匂いがする」
夕焼け色さん「勝率厨さんの反応待ち。」
Pさん「おはよう」
忍者ァさん「あれれ〜!初日犠牲者さんが死んでるぞ〜
大変だァ〜(棒)」
勝率厨さん「おはよう」
てんだーろいんさん「おはようー」
キッドさん「理由 隣占いです、左は初日でこの人の隣俺だけだから対応しにくいでしょう。
勝率気にせずやったほうが楽しいですよ」
メロンソーダさん「おはよう」
夕焼け色さん「おはよう」
Oh人事さん「おはよう」
さん「占い師をCO:カザキリさん○」
アイギスさん「おはよう」
風呂塩さん「おはよう」
オジャパメンさん「オジャパメン ナネガミオジョソ」
キッドさん「占いCO 勝率厨●」
クレイジーさん「この村は多分霊かけの予感がするわ
おはよう」
えんえんさん「おはよう」
あーりんさん「Help me あーりん!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/05/20 21:36:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
Pさんの独り言「よし、それでいこう」
Pさんの独り言「根拠なき発言はかなりヘイト集めそう」
あーりんさんの独り言「Help me あーりん!!」
忍者ァさんの独り言「次々!次の問題はァ〜↑ 山々山下さん
3Xです!
〜間奏〜
違います
傷つくわァ…」
Pさんの独り言「この村ではそれを意識しつつがんばろう」
Pさんの独り言「村人全員のヘイトを集めるような・・・何か・・・」
Pさんの独り言「もっと・・・こう!狼っぽい・・・発言・・・」
あーりんさんの独り言「Help me,あーりん!」
勝率厨さんの遠吠え「何分で噛む?」
Pさんの独り言「把握発言なんて清水さんの2番煎じだしなぁ」
さんの遠吠え「3度めの正直になるようがんばりましょう」
Pさんの独り言「う〜〜ん」
Pさんの独り言「狼アピるにはどうっすか」
勝率厨さんの遠吠え「狼なら占い噛めたらなんとかなるんじゃないの」
ゲームマスター「位置が→でしたね…」
夕焼け色さんの遠吠え「(´・ω・`)一緒に負けたクチか。」
Pさんの独り言「違うのか〜」
Pさんの独り言「ふむふむ」
キッドさんの独り言「占いCO 勝率厨●」
ゲームマスター「違います」
勝率厨さんの遠吠え「2連続って、俺も2連続だ」
夕焼け色さんの遠吠え「あいー。クレイジーさん呪殺時のみ呪殺対応します。」
勝率厨さんの遠吠え「了解、じゃあ、自分も2騙りの準備しつつ、キッドさんで銃殺対応」
オジャパメンさんの独り言「オジャパメン ナネガミオジョソ」
Pさんの独り言「狼アピるには、狼視点から見た村人視点で話すこと」
Pさんの独り言「村人アピるには、村人視点で話すこと」
夕焼け色さんの遠吠え「勝率厨さんに勝率あげる方策を聞こうと思います(割りとマジで」
ゲームマスター「狼:村:狐が10:0:0じゃないですかこれは。
狼がベテランコンビですし」
さんの遠吠え「騙ります」
オジャパメンさんの独り言「オジャパメン ナニガシロジョソ」
あーりんさんの独り言「最近村役おおすぎない?」
夕焼け色さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
Pさんの独り言「むらむら」
えんえんさんの会話「よろしく」
勝率厨さんを占います。 >>> キッド <<<
夕焼け色さんの遠吠え「うあ。連続狼きっつ。」
メロンソーダさんの会話「よろしくー」
あーりんさんの独り言「村盾ありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/20-20:11
(生存中)」
風呂塩さんの独り言「村立てありがとうございます」
Oh人事さんの念話「ひえー」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
勝率厨さんの遠吠え「よろしくー」
クレイジーさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
風呂塩さんの独り言「霊能か〜〜」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各自頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/20 21:31:03)
ゲームマスター「開始」
Pさん「よろすく!」
Pさん「なっとう〜こがして〜」
ゲームマスター「揃ったので20秒で開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがPに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「再度29で確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Pさん「よっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:28:08)
ゲームマスター「ずさまち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ります」
ゲームマスター「↑段右から2番目のkariさん、変えないなら蹴りますよ」
ボーデンさんがオジャパメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがてんだーろいんに名前を変更しました。
てんだーろいんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:25:15)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「名前変えてくださいね」
かりさんがメロンソーダに名前を変更しました。
kariさんがえんえんに名前を変更しました。
kariさんがキッドに名前を変更しました。
kariさんが夕焼け色に名前を変更しました。
ゲームマスター「23分で更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕焼け色さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:22:50)
ゲームマスター「赤0」
kariさんがカザキリに名前を変更しました。
メロンソーダさん「こんばんは」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:22:35)
ゲームマスター「案山子の人おつ」
kariさんが風呂塩に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが忍者ァに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「よろしゅう」
kariさんがボーデンに名前を変更しました。
kariさんが勝率厨に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/05/20 21:20:56)
キッドさん「こんばんは」
kariさんがOh人事に名前を変更しました。
オジャパメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:20:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:20:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:20:35)
kariさんがクレイジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0/案山子1なのでそろそろ名前変更おねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
勝率厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレイジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 21:15:49)
ゲームマスター「更新時間過ぎていた。
↑村終わりそうなので21:20分確認」
ゲームマスター「15秒村の復権は難しそうですね」
えんえんさん「初日なしは噛まれたくないから行かんな 15秒は復活してほしいが」
ゲームマスター「初日犠牲者なしもあまりみない。」
ゲームマスター「廃れたといえば15秒村も廃れましたね」
ゲームマスター「デビトリはVIP村ですが、VIP村自体廃れましたからね」
忍者ァさん「あってた、ありがとう白kariさん
バルサン村は見たことは在るけど参加したことは多分なかったなあ
そしてそれ以上に見たことが無いのがデビルトリガー村……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カザキリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 20:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Oh人事さん「ですね、大狼子狐猫又村の通称です」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 20:58:17)
えんえんさん「音ゲはポップンと弐寺派」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「占いも霊能も終盤まで確実に残りますしね」
忍者ァさん「バルサン村ってなんだっけ?猫子狐大狼あり?」
えんえんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 20:57:18)
Oh人事さん「3-2、2-3当たり前進行楽しいですよね」
ゲームマスター「【能力発動】占いの結果、スペランカーさんはなんだかとても怪しい人かな? 」
ゲームマスター「ボスとヘレン探すのが面白かったんですけどね」
ゲームマスター「末期はずっとぷよぷよで消化が多かったので、人集まるように予告してー
という感じじゃないと厳しいんですよね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Oh人事さん「バルサン村いいですね、久しぶりに参加したいです」
Oh人事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 20:53:32)
ゲームマスター「誰かバルサン建ててくれないですかね。
参加したいけどずっと見ない」
ゲームマスター「↑村終わるまで集まらない感じですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍者ァさん「こんばんは」
ゲームマスター「音ゲーはピアノタイルは良いですよね 」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 20:41:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あーりんさん「チュウニズムだ」
kariさんがアイギスに名前を変更しました。
アイギスさん「こんばんは」
あーりんさん「チュウニズって音ゲーなんだけど、えーりんをアリシアナってキャラがカバーしている3次創作ネタなんだ・・・(分かりにくい」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 20:38:01)
ゲームマスター「えーりん!えーりん!」
ゲームマスター「これかと思ったんだけど違ったんですね」
あーりんさん「ももクロか〜」
ゲームマスターももいろの里に今まさに
長き黒髪なびかせて
降臨したるは大天使
叫べ我らがあーりんワッショイ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあーりんに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 20:24:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 20:17:08)
風呂塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 20:16:15)
ゲームマスター「すぐにあつまらないとおもうのでゆっくりしていってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あーりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 20:13:31)
ゲームマスター「21時更新確認」
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る