過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
1番
雛 ◆kgfNp05M8c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バート
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
えびせん
◆.AJP3hXSbM
[共有者]
(生存中)
 
 
しかない
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らぶぽん
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 

◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
meds
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンゼン
Aquty ◆rQdlJXU/4c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ころも
◆pV/fx5HFIg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤の彗星
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(生存中)
 
 
忠犬
◆D/e//////Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
えどがー
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桝添都知事
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陸上部
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
もんじゃ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪盗
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147423番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベンゼンさん「すみません>バードさん」
もんじゃさん「お疲れ様ー」
バートさん「ベンゼンさんは責任ある行動したがらないプレイヤーなことが開始前にわかってしまったので、開始前の発言はもう少し気を使ったほうがいいかもしれません」
ベンゼンさん「それではGMさん、村建てありがとうございます。
皆さん、お疲れ様でした!」
ベンゼンさん「いえいえ 私は早々に落ちて何もしてなかったも同然なので(汗)」
怪盗さん「勝てなくてすみませんでした」
怪盗さん「いえいえ」
ベンゼンさん「ご主人、安易な霊ロラ方向に流れてすみませんでした」
ベンゼンさん「自信なくても占い騙りやった方がよかったのかな(汗)」
怪盗さん「10人の吊り進行をらぶぽんさん吊りにして、真占いをなるべく残すっていう方針ならわかるけど」
1番さん「おつかれ」
怪盗さん「○と●だったら●のほうがきつくね?(狐管理面)」
えびせんさん「GMさん 村建てありがとうございました」
バートさん「人外って村人装う関係でどうも作り気味なキャラになりがちで、そのせいでロールプレイヤーは村なのに殺したくなったり中身が見えづらかったりするんですよね」
忠犬さん「占い指示あったけど○のまま出さなくても●でいいじゃん
自分から首締めるようなことするようなタイプじゃないでしょという意味 怪盗」
らぶぽんさん「らぶぽんを作ってしまった迷い家に文句を、どぞ>陸上」
赤の彗星さん「占いの頭はおかしいので死にます>しかないさん」
陸上部さん「真狂-真狼のスーパー狂人パターンだけはありえたから」
忠犬さん霊能投票者殺した
えどがーさん「まあ無理だね。すまんかった。が、あそこから信用勝負はきついわー。」
しかないさん「占いの頭がおかしくなってしぬ」
陸上部さん「らぶぽんの発言だけマジでめんどくさかったなあ」
えびせんさん「お疲れ様でした」
ベンゼンさん「お疲れ様です」
medsさん「おつかれ」
桝添都知事さんおつかれ、惨敗ですので、第三者委員会を設立します
怪盗さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさまでした」
陸上部さん「ふーん お疲れ」
しかないさん「おつかれさまでした」
らぶぽんさん「お疲れさまでした」
バートさん「お疲れ様でした」
赤の彗星さん「はい」
ゲームマスター「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/05/20 21:18:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
えびせんさん0 票投票先 → えどがーさん
らぶぽんさん1 票投票先 → えどがーさん
赤の彗星さん0 票投票先 → えどがーさん
えどがーさん5 票投票先 → らぶぽんさん
バートさん0 票投票先 → えどがーさん
陸上部さん0 票投票先 → えどがーさん
medsさん「怪盗真なららぶぽん狐候補だしね」
しかないさん「まあもう少し初回グレランで狐吊れたかもぐらいあると
狼の思い切りもちがってくるけどこれは狐候補びびっちゃうかな
もんじゃ噛みで攻めたのが限界か」
怪盗さん「共有の指示あったはずだが>>忠犬さん」
陸上部さん「それ」
らぶぽんさん「もんじゃは確○噛みなんじゃないの?」
バートさん「らぶぽんさんの発言がうんちんぐで結構真剣に両偽考えちゃいました」
さん「俺が狐だと終わるから怖かったかな」
赤の彗星さん「彗星さんがマゾなら知らんです」
えどがーさん「駄目かー。狼LWじゃない限り厳しいなー。一応らぶぽんさん投票する。」
赤の彗星さん「両偽なら鳥に●出してらぶぽん噛みますけどね」
陸上部さん「もんじゃ噛みだけが一点引っかかってるよ」
忠犬さん「彗星が狼でらぶぽん○はちょっとアホすぎるんですよね」
バートさん「両偽ならそもそも彗星吊らせる噛みしないか」
赤の彗星さん「非常に残念>えどがーさん」
medsさん「赤い彗星視点での死んだ狐候補考えたら鳥は噛まないと怖いと思う」
えどがーさん「俺吊らなくても1手確実に余裕あるだろ?よく考えてくれ。共有が2人とも生き残ったままのこの状況。」
陸上部さん「そうなんだよね
狐囲うと困るような占い方しないからこの烏噛みで流石にと言う感じ」
怪盗さん「狐候補が 鳥ところもしかいなかったからころも狐見極められるならいらんかったけど」
赤の彗星さん「グレに3つ○出して出てくるとか正気じゃないですね<えびせんさん」
らぶぽんさん「しょけぇ〜〜〜い!やはり私は間違っていないかった・・・ふは・・ふははは!」
えびせんさん「両ニセなら、狐を囲うと困るような占い方をしないよ」
えどがーさん「らぶぽん→赤の彗星さん吊ってほしいんだけど。2狼残ってればここだし、残ってないなら赤の彗星さんだけの可能性はある。」
赤の彗星さん「えどがーさんでポチってるで後の判断は任せます」
らぶぽんさん「えどがー処刑!!!」
怪盗さん「銃殺なんたらのところはえどがーに言わせるのが一番だったね」
しかないさん「ここで鳥噛んじゃうとなーどうなんだろでも噛むしか無いのか」
バートさん「意外と有りというか彗星の真偽がどうあれ鳥噛みは確定してるから」
赤の彗星さん「頭おかしくてもいいから許してください>バートさん」
陸上部さん「えどがー吊っちゃおうかもう」
えどがーさん「共有をまったく噛むそぶり無いとこから、占い両狼だと思う。とすると、バートさんも狼は無い。(吊れる可能性ある時点での●)」
らぶぽんさん「結果、怪盗処刑は間違ってなかった処刑」
赤の彗星さん「間違えた死にたい」
しかないさん「頭おかしくなったな」
赤の彗星さん「でもよく考えたらどこ護衛してもあんまりメリットないから鳥護衛意外と有りなんですね」
さん「ころもが狐なのか」
バートさん「彗星は頭おかしくなったの」
赤の彗星さん「何それかっこいい>陸上部さん」
えびせんさん「えどがーさん吊って終わりましょう」
らぶぽんさん「怪盗真なら狼:赤-らぶぽん-バートだっけ?狼3人いるじゃん!うわー負けるー」
えどがーさん「おはよう。
占いは狼狐-真狂か、狼狼-真狂が濃厚。前者の場合、狼は狐探しをしている。後者の場合は狐死亡が狼にはすけてる状況。」
赤の彗星さん「真狼ー真狼で狂潜伏とかないだろうし、 私→バート でもいいですよ
共有に任せます」
ベンゼンさん「お疲れ様です」
バートさん「◆らぶぽん
「赤視点、対抗ほぼ狼なんでえどがー吊っていいよ」」
陸上部さん「鳥護衛してる狩人います?」
怪盗さん「まあ反省点はもんじゃ噛みのところだな。
ここもんじゃ噛みじゃなくて共有噛みにしとけば両偽のグレーつくれた」
えびせんさん「おはようございます」
らぶぽんさん「しょけい!!!」
赤の彗星さん「占い理由
特にないですはい」
さん「お疲れさま」
赤の彗星さん「占い結果 鳥さん ○」
7日目の朝となりました。(16/05/20 21:13:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> えどがー <<<
陸上部さんの会話「彗星が真なら烏非狼なら噛むしかないね」
桝添都知事さん「自分は怪盗さんきつそうだったから、一応、両ニセで真吊れる態勢つくれないかなーとか考えていたがきつそう」
えびせんさんの会話「どちらかは真でしょう」
ベンゼンさん「自分で言うのも何だけど、手っ取り早く人間の数減らせるからね、狼視点
グレランで票の流れ見るってのもできなくなるわけだし」
怪盗さん「その両偽の内訳について言うならもんじゃ噛みでしょ」
怪盗さん「狼視点で狐ありえるのが
ころも or 鳥
しかいなくて、真占い視点でグレー3なんだから鳥噛みするわけにもいかんでしょって」
陸上部さんの会話「やっぱ両偽なんじゃないのこれ」
しかないさん「どうせなら忠犬○にしつつ共有噛むぐらいの開き直りの方が
両偽にして逃げ切る勝負はしやすかったたぶん」
忠犬さん「やはりこの村は霊能投票者ロラで勝てたのでした」
らぶぽんさんの独り言「このキチる感じがほんとすこ」
陸上部さんの会話「ころもか桝添都知事で死んでるって事になるね」
えどがーさんの遠吠え「吊れなくても半々くらいにならないか?なりそうな人材は誰だ?」
バートさんの独り言「◆らぶぽん
「赤視点、対抗ほぼ狼なんでえどがー吊っていいよ」」
陸上部さんの会話「彗星さん視点狐いねーじゃん」
らぶぽんさんの独り言「しょけぇ〜〜〜い!」
えどがーさんの遠吠え「鳥噛み。らぶぽん吊りができるかどうかが一つ大きなところ。
最後に赤の彗星VS俺で赤の彗星が吊れるかどうか。
きっびしーなー。」
陸上部さんの会話「良い事言ってたよね」
陸上部さんの会話「そうだね」
らぶぽんさんの独り言「しょけいしょけいしょけいしょけい!!!!」
陸上部さんの会話「えびせんさん」
らぶぽんさんの独り言「しょけいしょけいしょけいしょけいしょけいしょけいしょけいしょけい
しょけいしょけいしょけいしょけいしょけいしょけいしょけいしょけい」
えびせんさんの会話「この吊りだと、怪盗さんの真の可能性は諦めるしかないね」
らぶぽんさんの独り言「処刑処刑!」
怪盗さん「忠犬を確定○にするなら噛みが難しくなる」
らぶぽんさんの独り言「しょけぇ〜〜い!!」
えどがーさんの遠吠え「赤の彗星グレはっと。鳥だけか。鳥噛みは必須だな。」
ベンゼンさん「お疲れ様です」
バートさんの独り言「両偽推しか」
陸上部さんの会話「怪盗の狐候補
meds/忠犬」
しかないさん「彗星があのタイミングそれをやったことになるというのが大事」
えどがーさんの遠吠え「さて…。昨日の噛みは残り30秒付近だったか。今日は残り1分にするかね。」
バートさんの独り言「えどがーさん 0 票 投票先 → 怪盗さん」
えどがーさんの遠吠え「相方悪い。どう考えても、普通に相方真の信用勝負はできない。」
怪盗さん「おつかれさまでした」
medsさん「頭がまともならね」
さんを占います。 >>> 赤の彗星 <<<
6日目の夜となりました。(16/05/20 21:08:11)
怪盗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えびせんさん0 票投票先 → バートさん
らぶぽんさん0 票投票先 → 怪盗さん
赤の彗星さん0 票投票先 → 怪盗さん
えどがーさん0 票投票先 → 怪盗さん
バートさん2 票投票先 → 怪盗さん
さん0 票投票先 → 怪盗さん
陸上部さん0 票投票先 → 怪盗さん
怪盗さん6 票投票先 → バートさん
しかないさん「ほぼやらないと言っていいレベルだと思う」
medsさん「両偽で非狼位置で確定○作ってそこ狐だと処理出来なくなるしな」
忠犬さん「もんじゃ狐にはみえないと思うならやってきてもおかしくないレベルではあるんじゃない」
しかないさん「両偽にするならもんじゃか忠犬のとこは確定○で生かしたかった」
忠犬さん「汚ぇ下界だぜ」
赤の彗星さん「狼sがワンチャン狙ってますよ(小声)」
怪盗さん「えどがーもバートに入れろよ、内訳は2-2なんだから」
バートさん「霊ロラで吊れない日の誘導ってなんか意味あるんですかね」
陸上部さん「怪盗吊りで」
えどがーさん「ランというかどっちも吊ってというか、怪盗さんから吊って、そのあとがあればあったで考えて。」
怪盗さん絶対にバートさん投票であわせてください
らぶぽんさん「しょけぇ〜〜い!」
怪盗さん共有がしかけてるかもしれないけど
序盤のバートの鳥に対しての誘導を見れば鳥よりはらぶぽんでしょ
バートさん「なので怪盗吊りです」
赤の彗星さん「対抗占ううまみないのでご周知かとは思いますが鳥さん残ってたら鳥さん占いますね」
陸上部さん「OK」
バートさん「朝らぶぽん宛てに書いたけど、彗星真ならリスク背負った噛みなのは事実
占い師に手をつけるのが正解ですよ」
しかないさん「狼狐ー真狂というならわからなくもない状況」
怪盗さんらぶぽん - バート - 赤の彗星 が一番ありえる
怪盗さんらぶぽん - バート - 赤の彗星 が一番ありえる
えどがーさん「で、狐吊らない方針で。」
赤の彗星さん「それでいいんじゃないですか>陸上部さん」
えどがーさん「陸上部さんはころもさんという存在をお忘れか。まあいいんだけど。
そんなことより俺と怪盗さんランな。あと指定された狐はCOしていいぞ。」
怪盗さん「鳥じゃない」
えびせんさん「赤の彗星さん視点の狐は何処ですか?」
怪盗さん「まずこの場面でえどがー身内切りなんて普通はやらないから」
さん「怪盗真は切っていいと思いますけどね。
怪盗、俺占いえどがーで吊れば、彗星騙りでも2w吊れてたらなんとかなりますよ。」
らぶぽんさん「わたしぃ〜狼じゃないんで!!怪盗!!しょけい!!>陸上」
陸上部さん「赤の彗星は?」
陸上部さん「烏-対抗-バートで良い?」
バートさん「少なくともバートさんはそれくらい朝の結果と死体を見て瞬時に気づくことができるくらいの人です
そんな人が狼でそんな噛みを行わせるはずがないのでした」
怪盗さん「いいよ>>陸上部」
陸上部さん「もしくはらぶぽん」
陸上部さん「えどがーが狼じゃないと言うなら鳥が狼になる訳だけどそれで良いよね>怪盗」
しかないさん「狼狼で素性の確認できないもんじゃ確定○にしながら
追加騙りしてくるなんてほぼあり得ないと思うんだけどなー」
赤の彗星さん「なんか、自分が村の立場だったら、ここで●だすと「グレ調整乙」とか思っちゃうので、なんかごめんなさい」
えどがーさん「あーー。どっちも吊らないより柱でもいい。バートさんより俺と怪盗さんのどっちかで。」
バートさん「怪盗さんは呪殺でないことを知ってのもんじゃ噛みだときっと今日も推すんでしょうが、逆にそんなことをすれば疑いがかかるのはわかりきっていますね」
怪盗さん何をどう考えても今日えどがーさん吊りを吊る進行はありえないのでバートさんで合わせてください
らぶぽんさん「赤視点、対抗ほぼ狼なんでえどがー吊っていいよ」
陸上部さん「k」
さん「彗星視点は怪盗 都知事 えどがーで狐が霊か」
怪盗さん昨日発言した内容の通りころもさん狼はない
ほぼ3W生存で、死んでいるとしたら1番さん狼だった内訳くらいしか想定できないので今日はバートさん吊り。
そして6人で決め打ちする進行をとってください
バートさん「ない」
えびせんさん「バートさんを処刑だー」
ころもさん「らぶぽんが可愛く見えてきた・・・しょけぇ〜〜い!」
えどがーさん「無いよ。無いがどっちも吊らない方針で行ってほしい。
狼狼-真狂の可能性が出てきた。」
バートさん「彗星視点LWの懸念がなくなったので、怪盗を吊ります」
赤の彗星さん「昨日その主張出来る怪盗さんなら今日共有噛んで殴り合いかと思ったんですけどね。
残念。」
らぶぽんさん「2度目の噛み合わせ!!しょけぇ〜〜い!」
赤の彗星さん「こうなっちゃうと明らかですよね(小声)」
えどがーさん「は?これはマジか。」
えびせんさん「処刑だー」
陸上部さんバートとえどがーにCOがあったら言って良いよ
バートさん「>らぶぽん
怪盗が一生懸命他人の口から言わせようとしていたように、赤の彗星真なら狼はリスクを背負った噛みを行なったからです」
忠犬さん「わんわん!」
バートさん「おはようございます」
赤の彗星さん「昨日それいうなら呪殺対応の噛みしなければいいのに」
えびせんさん「おはようございます」
らぶぽんさん「しょけぇ〜〜い!!」
ベンゼンさん「お疲れ様です」
赤の彗星さん占い理由
◆陸上部さん 「怪盗:忠犬
赤の彗星:自由」
自由さんを探しましたがそれらしい人がいないので好きにやっていいって事ですね(自己完結)
と言っても、残るは 鳥 えどがー 対抗 の3人しかいないし、対抗占うような展開じゃないから2択しかないという罠。
その辺考慮して占い先固定してくれたなら嬉しい限りですねはい。
いよいよ狼も噛む所ないはずだから、怪盗噛んで呪殺対応なんですかね。
狐引きたいけどどっちですかねー。
鳥さんは発言目立ちすぎて狐のそれとは思えないから、迷うけどえどがーさんの方を占い。
えどがーさん「おはよう」
さん「おはよう」
怪盗さん「占いCO 忠犬○」
赤の彗星さん「占い結果 えどがーさん ●」
6日目の朝となりました。(16/05/20 21:01:11)
忠犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忠犬さんを狙います。 >>> 怪盗 <<<
陸上部さんの会話「ただその場合だともんじゃ/忠犬/バートのいずれかに狐がいたら勝てなくなる」
ベンゼンさん「怪盗さん、バード●打った以上、それやると……(汗)」
陸上部さんの会話「と言うより狂だったら吊り増えても良いから漂白噛みしても良かったな
それで狩人の場所炙れるし」
えどがーさんを占います。 >>> 赤の彗星 <<<
桝添都知事さん「仲間に○うたれるとやれることが少なくなるのが寂しくもある」
陸上部さんの会話「素直にmedsの言ってた事に従っとけば良かったか」
陸上部さんの会話「両偽は無いな」
忠犬さんの独り言「彗星はグレ数みてるのかね。
もんじゃ→彗星だと吊り切れるから残り11人はチャレ日だよ。
もんじゃ噛まれた理由も、信用薄い怪盗が彗星の信用落としに
リスク込みで噛んできたくらい言って欲しかったが残念だ。」
陸上部さんの会話「狂狼-真狼ぐらいは見ても良いと言う吊り」
えびせんさんの会話「medsさんで既に銃殺済みだと、もうチャンスなど……」
陸上部さんの会話「両方とも自由に占わせるべきだったな」
えどがーさんの遠吠え「呪殺起きても吊り減らんし、完全な信頼勝負(もしくは占い全偽方向)
占い全偽言いだす人おらんけん厳しいかな?まあ頑張ろう。
こっち視点のLWは吊れたことにしてもいいし、明日バートさんが吊れるなら、もう一人作ってもいい。」
陸上部さんの会話「ただ占い先指定がちょっと不味かったか」
怪盗さんの遠吠え「えどがーさんの実力にもかかってる部分があります、精一杯戦いましょう」
陸上部さんの会話「怪盗にチャンスを与えてる吊り」
怪盗さんの遠吠え「らぶぽん - 忠犬 - 赤の彗星 の3Wでいきます。
狐は鳥さんだと思うので」
陸上部さんの会話「素直に鳥指定で良かったか。」
怪盗さんの遠吠え「うん」
えどがーさんの遠吠え「忠犬噛んでもいいけど。」
えびせんさんの会話「バードさんを吊らなかったってことは、赤の彗星さんを真で決め打ちですか」
ベンゼンさん「お疲れ様です」
さんの独り言「両偽で狐確認噛みに見えなくもない」
怪盗さんの遠吠え「噛み合わせ」
バートさんの独り言「わかってない人に突っかかられるのが一番めんどくさい」
えどがーさんの遠吠え「信用に行った以上、信用ずっと。」
忠犬さんの独り言「彗星の聡明さがどんどん消えていくな」
桝添都知事さん「さて、どうなるかね」
えどがーさんの遠吠え「まあしょうがない。次は共有噛みすっかね。」
5日目の夜となりました。(16/05/20 20:55:44)
桝添都知事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えびせんさん0 票投票先 → バートさん
らぶぽんさん0 票投票先 → 陸上部さん
赤の彗星さん0 票投票先 → 桝添都知事さん
えどがーさん0 票投票先 → 桝添都知事さん
バートさん2 票投票先 → 怪盗さん
さん0 票投票先 → 桝添都知事さん
陸上部さん2 票投票先 → 桝添都知事さん
怪盗さん1 票投票先 → バートさん
桝添都知事さん5 票投票先 → 陸上部さん
忠犬さん0 票投票先 → 桝添都知事さん
しかないさん「残念ながらいかにもそれを信用に足すためにやった狼自信のアピールにしか聞こえない」
しかないさん「ここで桝添吊れるのがなかなか居ない」
怪盗さん「ちゃんと読んでください」
怪盗さん「ちゃんと読んでください」
忠犬さん「好きにやらせなよ」
怪盗さんさっきのを簡単に説明しますね。

自分視点でらぶぽんさん狐がありえるのに、どうしてらぶぽんさん狐に勝てない噛みが起こってるのでしょう
えどがーさん「そこ吊るのはいいけど、そこ吊るなら怪盗は最終日まで残すこと。もしくは余裕あるという意味合いで対抗占いもあり。」
桝添都知事さん「もんじゃ噛みで赤の彗星真はまずない」
らぶぽんさん「両偽警戒の展開じゃないでしょ。しょけい!>バート」
陸上部さん怪盗:忠犬
赤の彗星:自由
赤の彗星さん「両偽であればもんじゃさんの位置が狼で狼vs狐ってのが定石だと思いますけどね」
怪盗さん「どうしてそこを吊るのかよくわかりませんが」
1番さん「鳥が本気出した」
しかないさん「すごいとこ攻められるなー
占わずして彗星視点の●として吊っていいところだけど」
バートさん「一応両偽警戒で怪盗さんから行っておきますか」
桝添都知事さんあと、多分、今日赤の彗星さんが噛まれないなら、そこはニセ
怪盗は噛まれないのとグレー噛まれがきになるから、両ニセだとおもう。
遺言
赤の彗星さん「と、対抗の占い師に優しく語りかける占い師の鑑」
らぶぽんさん「忠犬のそのどこから狼の余裕がわかるのか教えて、教えないと処刑!>忠犬」
怪盗さん言い方を変えます。
赤の彗星さんのもんじゃさん占い結果○だとすると、どうして今日僕視点のグレー、若しくはもんじゃさんが死体。この二つの出来ごとが起きないのはとても不自然なんですけどどうしてだと思いますか?
忠犬さん「彗星は確定○の位置間違えてたのと今日の噛みかな」
バートさん「というわけで、両偽もしくは呪殺がでないことに賭けた
ということがバートさん視点では確定しました」
赤の彗星さん「さっき書いたけど、霊ロラのせいで狩人が生存してる可能性高いし、対抗狼なら自分も噛めない
彗星噛んでGJU出ると辛すぎるから、確定○兼狩人候補噛んでどうなるか見てから
チャレするかどうか決めるとかじゃないの>怪盗さん」
えどがーさん「せっかく信用勝負?に来てもらったのに、狼っぽいところを早く吊りあげる必要はない。
もしかしたら昨日狼吊れて、グレLW桝添だけとかもあり得るかもしれんしな。」
桝添都知事さんCOなし 第三者委員会を設立してください
陸上部さん指定:桝添都知事
バートさん「そうやってエロい事ばっかりするから真切られるんですよ」
さん「噛まれたグレ2人は桝添都知事に関係してたところ」
忠犬さん「狼余裕あるらしいですよ」
桝添都知事さん「占い両ニセの動きに見えるのは私だけか」
バートさん「怪盗は他人の口から言わせようとしないで「昨日が呪殺GJだから今日こんな噛みがきました」って自分で言えばいいのに」
しかないさん「両偽込みで考えて怪盗切るのか、バート吊って明日彗星の●吊るのか」
赤の彗星さん「と、対抗の唯一の囲い候補に優しく語り掛ける占い師の鑑」
らぶぽんさん「鳥をしょけぇ〜い!!」
さん「もんじゃは確○ですよ」
ころもさん「むしろ見える件>怪盗さんの占い理由」
忠犬さん「怪盗さっさと切って初日あるか見たら」
赤の彗星さん「どっちが護衛入ってるかと考えれば自分でいうのもなんですけど彗星護衛ですよね。
んで対抗たぶん狼だから怪盗さんも噛めないですよね。
となるといちかばちか彗星噛みが基本なんですけどね>舛添さん」
えどがーさん「完全グレ>鳥 えどがー
怪盗グレ>バート● 対抗 らぶぽん
赤の彗星グレ>対抗 桝添

吊りは4回
人外は霊で最低1吊れている」
怪盗さん赤の彗星さんに質問です。
赤の彗星さん視点でどうして今日もんじゃさんが死んだと思いますか?
medsさん「鳥さんなかなかいい考察ですね」
らぶぽんさん「狼、グレ噛みすぎなのよ。」
忠犬さん「赤の彗星が騙りなら確定○噛んで○出すことへの意味がわかるはずだから狼ではないんじゃない」
怪盗さん◆怪盗さん 「◆ころも 「medsさんは、正直占うとこじゃないね。彗星さんが一歩リード。」
◆ころも 「あからさまに白いとこ噛まれたね」

この辺の発言内容から

赤の彗星狼でころも狼に見えないので ころもで狼死んでない
赤の彗星さん「バートさんがパンダになってしまったので味方が1人増えましたやったね」
桝添都知事さん「てっきり赤の彗星さんが噛まれるとみてたんだけど
両ニセもありそうな雰囲気」
怪盗さん◆ころも 「medsさんは、正直占うとこじゃないね。彗星さんが一歩リード。」
◆ころも 「あからさまに白いとこ噛まれたね」

この辺の発言内容から

赤の彗星狼でころも狼に見えないので ころもで狼死んでない
霊能真狂で仮定すると狼3W生存しているのでバート吊りを提案します
バートさん「噛み的に狼混じりは確定なのでグレー吊りでも怪盗吊りでもどちらでもいいですよ」
もんじゃさん「お疲れ様ー」
さん「グレの噛まれた2人はしかないが桝添都知事に投票
そしてmedsはそのことを指摘して噛まれたように見える
狼、怪盗ー 桝添都知事で見てます。
ここまで誘導されたとこ恐れて噛むなら本当に霊真狼で桝添都知事潜伏のみもあるんでないかと少し思う」
さん「おはよう」
赤の彗星さん「ここで占い師噛まないとか強気ですね。
やる気満々ですね。」
えどがーさん「グレー指定でよい。」
らぶぽんさん「しょけ〜い!」
バートさん「しってます」
桝添都知事さん「占い真偽委員会を設立します」
ベンゼンさん「お疲れ様です」
赤の彗星さん「アァァ確定○が…」
えどがーさん「おはよう。」
赤の彗星さん占い理由
◆陸上部さん 「占い先指示
怪盗→バート
彗星→らぶぽん」
共有の指示通りに。
陸上部さん「k」
えびせんさん「おはようございます」
怪盗さん「占いCO バート●」
赤の彗星さん「占い結果 らぶぽんさん ○」
5日目の朝となりました。(16/05/20 20:48:15)
もんじゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんじゃさんを狙います。 >>> 怪盗 <<<
しかないさん「桝添パンダを見て村が決め打ち負けする絵が見づらい」
陸上部さんの会話「2死体出たら最高」
陸上部さんの会話「怪盗真のケースだけ対処できない」
1番さん「湧けわからんこと言った ×怪盗は ○赤の彗星」
陸上部さんの会話「どちらにせよ役職噛まれても別に良い所だ」
えびせんさんの会話「激流に身を任せて、静の構えですね」
陸上部さんの会話「らぶぽん○バート●はありうるとしても」
陸上部さんの会話「恐らくバート●以外は無い筈
らぶぽん●バート●とかそういう結果にはならない」
1番さん「怪盗は潜伏の発言内容で信用があるからこのまま信用したら怪盗負けると思うんだが」
陸上部さんの会話「俺が死ぬ訳が無いけどもし死んだら適当に後は流れで」
えびせんさんの会話「了解です」
陸上部さんの会話「おはステしといて」
桝添都知事さんの遠吠え「まあ、こうなるとやることが薄くなるなあ」
怪盗さんの遠吠え「2○噛みで赤の彗星の占い結果○

俺が狼なららぶぽん狐でどうするつもりだったの?これ」
しかないさん「怪盗が彗星に「自分が潜伏占いなのに〜」って突っ込んでるの微塵も真に見えなくないですか」
1番さん「「怪盗さんがそれいうの怪しいけど、ニセならニセで潜伏占いが吊れるよりましなのでロラ」
怪盗がそれいうのは怪しいからグレランならわかるんだけどな。
でも同じ理由でのロラ派が多かったし、そういうもんなのかと思ってた。」
えどがーさんの遠吠え「ロジックで勝てる形がよく分からんけど、今日もんじゃ行けば信用勝負確定になる。」
えびせんさんの会話「●でたらどっちを先に吊ります」
桝添都知事さんの遠吠え「了解した」
ころもさん「無欲の敗北です」
怪盗さんの遠吠え「信用差があるので勝負するならロジックで勝てる形をつくりたいと思ってます」
えどがーさんの遠吠え「真噛むなら今日がぎりぎり。ただし、GJ来たら終わる。あとらぶぽん呪殺でも終わる。」
怪盗さんの遠吠え「噛み:もんじゃ or 対抗

らぶぽん狐は捨てます。」
桝添都知事さんの遠吠え「狩人候補は、二人と初日
medsとしかない
チャレもありだし、共有噛みで信用もあり。
ちょい不利だけど」
らぶぽんさんを占います。 >>> 赤の彗星 <<<
ベンゼンさん「お疲れ様です」
ころもさん「おいすー」
えどがーさんの遠吠え「残り吊り4
真グレ>らぶぽん 鳥 えどがー 桝添 怪盗」
4日目の夜となりました。(16/05/20 20:43:14)
ころもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えびせんさん0 票投票先 → ころもさん
らぶぽんさん1 票投票先 → ころもさん
赤の彗星さん0 票投票先 → らぶぽんさん
えどがーさん0 票投票先 → ころもさん
バートさん1 票投票先 → ころもさん
ころもさん10 票投票先 → バートさん
さん0 票投票先 → ころもさん
陸上部さん0 票投票先 → ころもさん
怪盗さん0 票投票先 → ころもさん
桝添都知事さん0 票投票先 → ころもさん
もんじゃさん0 票投票先 → ころもさん
忠犬さん0 票投票先 → ころもさん
1番さん「そういう発想はしないから新鮮>しかない」
medsさん「赤の彗星は人外あっても狐でだいぶ〇寄りに見えました」
しかないさん「1日キャラ通してたらなんだかんだ後回しになるのに
あそこの我慢のできなさでポジションが雲泥」
medsさん「都知事囲いで鳥ー怪盗だと思ったので全然駄目でしたね」
赤の彗星さん「ok」
怪盗さん「はい」
1番さん「霊投票者は多いわけだし、そこだけロラしててグレラン派に狼居たら大損害なんだよな」
陸上部さん占い先指示
怪盗→バート
彗星→らぶぽん
桝添都知事さん「むしろ自分確定○になったら、怪盗さん吊ってあげますから 自分占いで」
しかないさん「桝添は2日目最後の発言がやばい
内容的にもタイミング的にもキャラ的に急にあれをいうのもやばい
あとネタ用意しておいて朝遅いってのが狼感ある」
バートさん「再びバートさんの中の鳥さんの立ち位置はグレーに戻すので、これ以上突っかからないでください」
桝添都知事さん「勿論いいですよ、自分噛み合わされてもいいし」
らぶぽんさん「怪盗の真オーラがみるみるなくなっていく!!しょけい!」
1番さん「ビンゴすんな>えびせん」
さん「実際、霊は知らないが最初からいた占いは狼っぽいでしょう」
えどがーさん「大体、潜伏するからこうするとか潜伏しないからこうするとか言い始めた時点で、潜伏臭するんだからいつも通りにすればいいんだよ。いつもどおりがどっちなんか知らんけど。」
赤の彗星さん「ここで噛み合わせ来るならタイミング的にほぼ舛添さんで囲ってますが占っていいんですかね>舛添さん」
バートさん「あるけどそれひとつだけ上げるようなもんじゃないから
でも今の受け答えで本気で考えて発言してるのはわかりました」
えびせんさん「(ころもさんを吊って、鳥さんを吊れば、横のラインが揃う)」
怪盗さん「すっごくだるい」
赤の彗星さん「それな>忠犬さん」
さん「バートさん 「狼−真狼 って仮想がおかしいから >鳥」
そういう内訳もあるって話でしょうが」
忠犬さん「よしこのまま霊能投票者を殲滅していくぞ」
桝添都知事さん「赤さんも怪盗さんも確定○作ってもらいたいね」
忠犬さん「だいたい潜伏選択するような占い師ならグレランどんとこいだろ」
ころもさん「なんていうさらしものだ・・・」
赤の彗星さん「◆バートさん 「怪盗さんそれいうとグレラン推しだから噛み候補から外したことがバレてしまいますよ」
それな>バートさん」
陸上部さん「k」
えびせんさん「ころもさんをしょけいたー」
ころもさんNEET CO
バートさん「狼−真狼 って仮想がおかしいから >鳥」
らぶぽんさん「しょけぇ〜〜〜い!」
怪盗さん「占うとこじゃないって昨日の自分の発言みてれば分かると思いますが
発言間隔で精査してるのに赤の彗星さんをあげないところは違和感ありましたよ>>ころもさん」
赤の彗星さん「潜伏する以上それくらい当たり前だと思うのですが人によって違うんですかね>怪盗さん」
桝添都知事さん「怪盗さん狼で赤さん真か狐じゃないの」
陸上部さんころもさんCOありますか
もんじゃさん「赤の彗星さんの方が真に見えるよなー」
えびせんさん「しょけいだー」
忠犬さん「怪盗は霊能に投票してたので偽。よって真切る」
らぶぽんさん「怪盗真なら、ほぼ銃殺+GJの意味なんで、このタイミングでそれはほぼ無い。
よって、怪盗ほぼ狼の噛み合わせ。よって処刑!!!」
バートさん「怪盗さんそれいうとグレラン推しだから噛み候補から外したことがバレてしまいますよ」
赤の彗星さん「まあ、怪盗さん初日なら霊ロラ押しだったし、狼ー真狂or狐だったんでしょうね
んでここで呪殺GJ主張の噛み合わせですねはい
説明終わり」
怪盗さん「だるいな」
ころもさん「medsさんは、正直占うとこじゃないね。彗星さんが一歩リード。」
えどがーさん「あ。うん。ではグレ指定でよろしく。」
さん「グレ噛み2回で最初からいる占いはかなり信用落ちましたね」
忠犬さん「いや違うけど」
えどがーさん「占が真

霊が真狂」
バートさん「おはようございます」
medsさん「おつかれ」
陸上部さんありがとう>えどがー らぶぽん
怪盗さん◆赤の彗星 「1−2ならグレラン派なんですけどね。
まあ共有の好きにすればいいですが。」

赤の彗星は自分が潜伏占いなのに初日グレラン提案してたの?
らぶぽんさん「潜伏占い出てきて、怪盗は噛み合わせっぽいと」
さん「面白くなってきました」
桝添都知事さん「領収書ください」
赤の彗星さん「ということで忠犬さん確定○ですねはい」
忠犬さん「3行でよろしく」
赤の彗星さん「はい」
ベンゼンさん「おつかれさまです」
ころもさん「あからさまに白いとこ噛まれたね」
えびせんさん「おはようございます」
さん「◆バートさん
「◆鳥「といっても狼ー真狼で占い潜伏あるからロラのが安全かもしれない」
意味不明すぎてSG以前に死ぬので」
その内訳でロラするのとグレランするのどっちがいいか明らかでしょう。
意味不明なのでなくてあなたの理解力に問題があるのでは?」
もんじゃさん霊→明らかに一番さん真じゃないの?だから初日狂吊ったと思うよ
占い→わかんない 狼側は噛む気なさそう
えどがーさん◆陸上部さん 「もんじゃ/らぶぽん/えどがー/鳥
明日までに今出てる占い/霊能の内訳について予想して書いといて」
なんで限定4名なのかとても理解に苦しむ。共有なら全員に予想させて全員に書かせればよくね?

本命>真-真狂の狼全潜伏。期待値含む。
霊が2になった以上、霊能の本線は真狂。ならば、占いが真狼のいずれか。
期待を多分に含むが、この展開なら狩人生きれば勝利。

対抗>狼-真狂の占い初日or潜伏。
上記の対抗。霊真狂は変わらず、占いが狼に変わった形。
この場合、占いが初日である場合が厳しいが、潜伏であればグレーを狭めないほうが賢明。
初日の場合は狐でも盾にするかね。(あきらめ半分)

穴>真or(狂)-真狼
霊に狼が出るのはレアケースだが、まあ無いわけではない。問題は占いの内訳。狂である場合はめんどくさいパターンにはまりやすい。つまりは囲い噛み危険のパターン。

大穴>狼-真狼
いやいやさすがに(笑)

大どんでん返し>狼-狂狐、霊初日、占い潜伏
一度会ってみたいそんな配役。
らぶぽんさん「Q.明日までに今出てる占い/霊能の内訳について予想して書いといて
・内訳:90%:占ー霊狂 10%:狼ー霊狂
今日の死体先がグレなら
・内訳:50%:占ー霊狂 50%:狼ー霊狂
今日の死体先が怪盗の○なら
・内訳:99%:占ー霊狂 1%:狼ー霊狂」
怪盗さん理由:
主に昨日自分が指摘したところからあんまりグレー見えてないかなって印象
その村寄りで見てるから〜ってのも昨日言った通りわからなくもないけどでもパッとしないんだよね
あと付け加えるならあれだけ間隔あったのに陸上部共有把握してなかったとこ
赤の彗星さん占い理由
初日はアイコンから適当に占い。
右の人がアイコンなので忠犬さん占い。
初日の占い理由なんて書くことないですよね。

1−2ですねはい。怪盗さんの発言見るに狼ー真狂or狐ですかね。
って事は今日は恐らく潜伏占い探しの噛みしつつ呪殺対応持ってますっていうアレですよね。
◆もんじゃさん 「霊能2人まだのこってるからロラじゃんね」
もんじゃさんロラ派だから潜伏占い警戒して噛んでくる可能性もあるけど、よほど呪殺対応自身ない限り自分の○は噛まないでしょう。
ミスったら終わりですしね。って事で対抗の○のもんじゃさんを占い。
霊吊りから入ったので呪殺でも出てない限りはもう1日潜伏ですかね。

とりあえず確定○1つ確保ですね。
霊ロラ終了ですし、ここで●か呪殺かどっちか引きたいですね。
昨日も書いたけど、恐らく怪盗さん狼だから、普通に行くなら昨日囲ってますよね。
ただ霊ロラからパンダで出るのも怪しさMAXなのでグレから占い。
medsさんと鳥さんはやや目立ってるように思うけど、こういう人って大体村なんですよね。
らぶぽんさんもネタ発言多めだけど、占うような所じゃない。
バートさんが発言抑えめだし、狐あり得る位置なんですよね。
バートさん 「◆鳥「といっても狼ー真狼で占い潜伏あるからロラのが安全かもしれない」
意味不明すぎてSG以前に死ぬので」
ちょっとこの発言もよくわからないし昨日妙に挨拶遅かったのでバートさんを占い。
霊ロラ終わったので出ますね。
さん「おはよう」
もんじゃさん「おはようー」
ころもさん「おはよう」
赤の彗星さん潜伏占い師CO 忠犬さん○ もんじゃさん ○ バートさん ○
怪盗さん「占いCO meds○」
らぶぽんさん「しょけ〜〜い!!処刑!処刑!!!」
4日目の朝となりました。(16/05/20 20:36:10)
medsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
medsさんを狙います。 >>> 怪盗 <<<
1番さん「えどがーは目に入ったけど升添えはすぐ目に入らんな」
陸上部さんの会話「特に何も考えて無いです」
えびせんさんの会話「しばらく泳がせておくということですか」
陸上部さんの会話「まだそれは速いっす」
バートさんを占います。 >>> 赤の彗星 <<<
えびせんさんの会話「怪盗さんを吊って、乗っ取りの憂いを立つ感じですかね」
えびせんさんの会話「占いが噛まれた可能性も考えないといけないってことですね」
桝添都知事さんの遠吠え「了解した、そこ噛み合わせもはあく。」
ころもさんの念話「ちゅうけんが変換で出てこない件」
怪盗さんの遠吠え「meds噛むね」
陸上部さんの会話「怪盗は真狼で良いんじゃないかな」
桝添都知事さんの遠吠え「らぶぽんがバカっぽいかんじが逆にきになり
medsは吊られにくそう」
陸上部さんの会話「まだ保留だけど
狩人狙いの噛みには見えないってだけ」
陸上部さんの会話「いんや」
桝添都知事さんの遠吠え「どこ噛むかだけいって そこ死体なしなら狐って覚えておく」
怪盗さんの遠吠え「まあなんでもいいけど、グレーで噛みたい場所ある?」
えびせんさんの会話「占ニセに見えましたか」
怪盗さんの遠吠え「潜伏占い用意するならえどがーさんが出た方がいいな」
桝添都知事さんの遠吠え「怪盗さん噛まれないなら、どうせ吊られるからね」
桝添都知事さんの遠吠え「了解」
桝添都知事さんの遠吠え「自分は潜伏占いの準備もしつつ」
えびせんさんの会話「真-真狼ですね」
えどがーさんの遠吠え「噛み任せるよん。今のとこ妖しいと思うの居なかった。」
怪盗さんの遠吠え「グレー噛み合わせしたいと思います、今後占い増えなくて自分偽の進行するならもんじゃさん殴ってください>>漢字の人」
1番さん「おつかれ」
えどがーさんの遠吠え「まあそうなる。共有に目を付けられちったい♪」
陸上部さんの会話「しかない噛みは潜伏占い>>>潜伏狩人の噛み」
ベンゼンさん「お疲れ様です」
しかないさん「えどがーなんか囲っても真っ黒で信用落ちるだけだよ」
3日目の夜となりました。(16/05/20 20:31:17)
1番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
1番さん9 票投票先 → ころもさん
えびせんさん0 票投票先 → らぶぽんさん
らぶぽんさん1 票投票先 → 1番さん
赤の彗星さん0 票投票先 → 1番さん
えどがーさん0 票投票先 → 1番さん
バートさん0 票投票先 → 1番さん
ころもさん3 票投票先 → 1番さん
さん1 票投票先 → 1番さん
medsさん0 票投票先 → さん
陸上部さん0 票投票先 → 1番さん
怪盗さん0 票投票先 → 1番さん
桝添都知事さん0 票投票先 → 1番さん
もんじゃさん0 票投票先 → ころもさん
忠犬さん0 票投票先 → ころもさん
怪盗さん「まあわからなくもないが」
陸上部さんもんじゃ/らぶぽん/えどがー/鳥
明日までに今出てる占い/霊能の内訳について予想して書いといて
赤の彗星さん「鳥さんが明日から本気出してくれるそうなので楽しみです」
ベンゼンさん「しくったなぁ 初日↓だからって理由でえどがー占いにして
囲えたのに(´・ω・`)」
らぶぽんさん「えどがー、medsあたり処刑!!!」
1番さん「私視点吊るなら らぶぽん 鳥 ころも あたりです。今後村が展開してくるとわかりませんが。疑ってます」
medsさん「発言内容が村に見えるってことですね」
さん「1番さん 「鳥ところもは村ならもう少しがんばらないとSGですよ」
うるせーのう、ロラ終わってからが本番よ」
バートさん「◆鳥「といっても狼ー真狼で占い潜伏あるからロラのが安全かもしれない」
意味不明すぎてSG以前に死ぬので」
ころもさん「陸上部さんが朝ランから帰ってこない」
怪盗さん「いや、役持ってる持ってないという話以前に
medsさんが発言間隔でグレーを精査してるならこの位置も当てはまるって話なんだけど発言間隔で見てるのに村寄りで見ちゃうの?」
medsさん「鳥がよく分からない噛みって言ってるけどそういうのって
潜伏狼がよくやる発言傾向そのまんまなんですよね」
桝添都知事さん「怪盗さんは多分ニセなら狼でしょう」
1番さん「鳥ところもは村ならもう少しがんばらないとSGですよ」
らぶぽんさん「処刑!!!>1番」
赤の彗星さん「村寄り貰ったよやったね」
えどがーさん「3人目ではあるけど、昨日の出方を見た限りじゃ自分が3人目と分かってかどうかは判別できないから、確定視はできないよ。」
1番さん「らぶぽんが吊りづらい位置に潜り込むような発言してるので、経費吊りと思って吊ったほうが良いと思います。」
medsさん「赤の彗星はあまり役持ってるようには思いませんでしたね
現状では村寄りだと思います>怪盗」
バートさん「どうせ1番真ですが完遂です」
ころもさん「ちゅうけんは本当にいぬだなあ」
らぶぽんさん「処刑!!」
しかないさん「人外がわかりやすいとこにしかいないな」
えびせんさん「みんな、しょけいだー」
medsさん「しかないさん 2 票 投票先 → 桝添都知事さん」
さん「しがない占いはないと思いますけど」
怪盗さん「発言間隔でいうならmedsさんの陸上部に対してのレスポンスが遅かった赤の彗星さんも含まれると思うけど>>madsさん」
忠犬さん「あとは優秀な霊能投票者たちがなんとかしてくれるから」
赤の彗星さん「それな>忠犬さん」
えどがーさん「霊ロラで。明日当たり占いが3とか4とかに増えると胸熱」
バートさん「おはようございます」
1番さん「今日発言増えるならバートはすぐ吊らんほうがいい」
桝添都知事さん「厳しい目で精査して、霊ロラのほうが正しいと考えました」
赤の彗星さん「昨日霊能片方吊ったなら吊り切り以外なくなってしまうんですがね」
さん「よくわからない噛みです。狩りでも狙ったのかね。」
medsさん「狼だと思ったんですけど死体になるんですね」
忠犬さん「グレランいってんのに無理やり霊能殺すなら
共有はもう一切口出さずに拗ねてだべってていいぞ」
ころもさん「霊ロラ委員会に入会しました」
medsさん「発言間隔から役がありそうなのはこのあたり」
えびせんさん「しょけい!」
赤の彗星さん「グレー噛みですねはい」
怪盗さん理由:
◆桝添都知事 「怪盗さんがそれいうの怪しいけど、ニセならニセで潜伏占いが吊れるよりましなのでロラ」
占い初日の対抗策の進行がグレランなのに自分が霊ロラ進行推奨してるとこの何があやしいのか分からないので
桝添都知事さん「領収書ください」
えどがーさん「おはよう」
ベンゼンさん「お疲れ様です」
1番さん「どうせ霊吊りになると思ってたよ
3人目の霊CO者の自分投票した鳥は、なんも考えてないのかな。」
えびせんさん「おはようございます」
しかないさん「おつかれさまでした」
さん「おはよう」
もんじゃさん「おはようー」
ころもさん「おはやう」
らぶぽんさん「しょけい!!!」
medsさん「しかない 鳥 ころも」
赤の彗星さん「はいおはよー」
怪盗さん「占いCO 桝添都知事○」
1番さん「霊能者CO ベンゼン○」
3日目の朝となりました。(16/05/20 20:24:03)
しかないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しかないさんを狙います。 >>> 怪盗 <<<
怪盗さんを護衛します。 >>> しかない <<<
もんじゃさんを占います。 >>> 赤の彗星 <<<
らぶぽんさんの独り言「らぶぽんってとりあえず処刑と言っておけば成立するぬるいRP」
陸上部さんの会話「ぶっちゃけた話好みなんでね」
えびせんさんの会話「了解、ランします」
ベンゼンさん「えー……霊ロラ派は私に入れろって誘導あったじゃーん共有……」
陸上部さんの会話「いやこうなったらランするっきゃないです」
桝添都知事さんの遠吠え「かみあわせ銃殺対応はそっちにまかせよう」
えびせんさんの会話「最初に吊られる霊能はニセということで、1番さんを真として残しますか?」
桝添都知事さんの遠吠え「自分は潜伏占いででる準備もしておく 状況で動く」
ベンゼンさん「ていうか、占い師潜伏しとんのかい!」
怪盗さんの遠吠え「じゃあしかない噛むよ」
陸上部さんの会話「いや別にどっちでも良い感じでした」
えどがーさんの遠吠え「いきなり噛み合わせしてもいいよ。
まあ好きに。任せる。」
ベンゼンさん「うわ、えどがーさん人狼だったのか……
これしょっぱなから囲えてたのに、もったいない」
陸上部さんの会話「ふーん」
バートさんの独り言「どうかしてる」
えどがーさんの遠吠え「ふむ。しかない噛みたいが。」
忠犬さんの独り言「よしあとは任せた」
桝添都知事さんの遠吠え「潜伏占いっぽいところを噛むのが普通かな」
えびせんさんの会話「霊能が吊られてしまいました」
ベンゼンさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/05/20 20:18:50)
ベンゼンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
1番さん1 票投票先 → バートさん
えびせんさん0 票投票先 → らぶぽんさん
らぶぽんさん1 票投票先 → えどがーさん
赤の彗星さん0 票投票先 → さん
えどがーさん1 票投票先 → ベンゼンさん
バートさん2 票投票先 → ベンゼンさん
ころもさん1 票投票先 → ベンゼンさん
さん1 票投票先 → 1番さん
medsさん0 票投票先 → しかないさん
陸上部さん0 票投票先 → バートさん
怪盗さん0 票投票先 → ベンゼンさん
しかないさん2 票投票先 → 桝添都知事さん
ベンゼンさん6 票投票先 → しかないさん
桝添都知事さん1 票投票先 → ベンゼンさん
もんじゃさん0 票投票先 → ベンゼンさん
忠犬さん0 票投票先 → ころもさん
怪盗さん「怪盗さんは占いです」
桝添都知事さん「怪盗さんがそれいうの怪しいけど、ニセならニセで潜伏占いが吊れるよりましなのでロラ」
赤の彗星さん「なんかもう怪盗さんは放置でいいや」
medsさん「投票見てる人が全然いないからロラってのは根拠がない発言ですね」
陸上部さん「グレランで死ぬような狩人も狐も要らないです」
1番さん「生き残り確定したんで推理は明日のお楽しみ」
らぶぽんさん「えどがー潜伏占いなら出ておくんだぞ。COないなら処刑だ!!!しょけぇ〜〜い!」
忠犬さん「グレランっつってんだから霊能に入れたやつ処刑するからな」
バートさん「占い師の潜伏を十分視野にいれてもいい状態なので、霊ロラです」
さん「といっても狼ー真狼で占い潜伏あるからロラのが安全かもしれない」
ころもさん「やだなんかえどがーさんかっこいい」
えどがーさん「グレランにするくらいなら指定してくれ。というかグレランにするなら撤回の必要ないじゃない。」
赤の彗星さん「今日グレランして明日からロラるメリットがよくわかりませんけどね>medsさん」
怪盗さん霊ロラ派はベンゼンさんに合わせてください
らぶぽんさん「しょけぇ〜〜い!えどがー処刑!処刑!!」
忠犬さん「今回は誰も霊能COしませんって言わなくて悲しい」
もんじゃさん「投票見てる人なんか全然いないんだからロラでいいよ」
えどがーさん「占い初日を本気で危惧するなら霊ロラかグレ指定でランを挟まないのが一番いい。」
えびせんさん「グレランらしいよ」
さん「1−2はグレランでもいいですよ」
ベンゼンさん「それにしても占い1COか 不穏だな」
陸上部さんグレランで
1番さん「陸上が撤回してるの分かってる?」
medsさん「グレランで明日からローラーでもいいと思いますよ
票と霊結果で考察材料増えるので」
ころもさん「<1−2なら狩人保護で霊ロラ!
<占い初日かもしれないからグレラン!」
しかないさん「役職はみんな霊能COしておいて0-5で相方騙ってますでグレランとかいうのが
わりと強いのではないかという気がしているこのごろ」
赤の彗星さん「そのうち1人共有ですけどね>medsさん」
らぶぽんさん「えどがーを処刑!!!」
えどがーさん「あ、3人いた。霊ロラでいいと思う。」
1番さん「実力を発揮できるのは3日目だからあんまり推理残せないかもだけど最後に残しとく」
medsさん「まとめました」
桝添都知事さん「霊能ローラー委員会を設立します」
ベンゼンさん「えっと、共有の霊アーマーがあったけど撤回で1−2−2?」
赤の彗星さん「1−2ならグレラン派なんですけどね。
まあ共有の好きにすればいいですが。」
えどがーさん「実質1−1か。最近少ない開始が多い気がする。」
忠犬さん「誰に忠実になろうかな」
えびせんさん「これは、霊ロラの流れ」
もんじゃさん「霊能2人まだのこってるからロラじゃんね」
ころもさん「ちょっとわからないので整理してください」
medsさん「◆陸上部さん 「霊CO」
◆ベンゼンさん 「霊能CO」
◆1番さん 「霊能者CO」」
らぶぽんさん「処刑!!!処刑!!!!」
さん「おはよう」
えびせんさん「陸上部さんで合っています」
1番さん「1番入村なのに霊になったがためにロラされてしまう悲しい運命」
らぶぽんさん「この噛みの遅さは騙りに出てくるというブラフ。
よって今オープンしている占いの内訳に狼は・・・いない・・・
よってグレを処刑!!!しょけぇ〜〜い!!」
陸上部さん「相方はえびせんさんです 確認よろしく」
ベンゼンさん「対抗CO 即刻確認したので出ました」
忠犬さん「舛添コピペ用意してたのバレバレでださっw」
えどがーさん「1−2−1.霊ロラからスタート。」
赤の彗星さん「1−2らしいので共有出てグレランですねはい」
medsさん「全潜伏よりは占い狼潜伏占いの方がありそうな感じ」
えびせんさん相方騙ってますグレランで
陸上部さん撤回共有CO
しかないさん「げんき」
バートさん「さすがは陸上部」
怪盗さん理由:
隣占い
もんじゃ焼き好きです
1番さん霊能者CO
えびせんさん共有CO
桝添都知事さん「とりあえず、この村に第三者委員会を設立します
怪盗さん「占いCO もんじゃ○」
しかないさん「おはよお」
ベンゼンさん「霊能CO」
ころもさん「おはよう。」
えびせんさん「おはようございます」
えどがーさん「おはよう」
赤の彗星さん「はいおはよー」
もんじゃさん「おはようー」
陸上部さん「霊CO」
medsさん「おはよう世界」
1番さん「おはよう」
らぶぽんさん「しょけぇ〜〜い!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/05/20 20:11:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 怪盗 <<<
陸上部さんの会話「阿部ちゃんかっこええなあ」
ころもさんの念話「占われる可能性・・・50%」
ベンゼンさんの独り言「さくっと落ちたい」
ベンゼンさんの独り言「あ、やっぱ霊ロラにしようかな」
桝添都知事さんの遠吠え「1番さんでもっときます」
怪盗さんの遠吠え「占い4にはなるべくしないようにお願いします」
忠犬さんを占います。 >>> 赤の彗星 <<<
えどがーさんの遠吠え「呪殺対応はmedsさんのみやります。」
桝添都知事さんの遠吠え「状況で2騙りするかも。吊られるよりましなので」
怪盗さんの遠吠え「では、噛み時間100」
ベンゼンさんの独り言「理由  ↓位置だったから」
ゲームマスター「初日犠牲者
05/20-18:55」
陸上部さんの会話「はい」
えどがーさんの遠吠え「どうぞお任せ。」
えびせんさんの独り言「GMさん 村立てありがとうございます」
怪盗さんの遠吠え「騙る人いますか?いないなら騙ります」
ベンゼンさんの独り言「占いCO  えどがー○」
桝添都知事さんの遠吠え「吊られそうなら占いCOします」
えどがーさんの遠吠え「どうします?ネタ的に疑われそうですが、かといって占いとかで出ても疑われそうですね。」
ベンゼンさんの独り言「減ったクソな狂人でホントごめん、狼……
誤爆が怖いから白しか出さないかも」
えびせんさんの会話「普通にCOしますね」
陸上部さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はなし 村騙り全禁」
1番さんの独り言「始発の1番目入村をとることが目標になりつつある」
ベンゼンさんの独り言「とりあえず騙るしかない 占い騙って早々に破綻して吊られようかー(汗)」
しかないさんの独り言「狩人おおめ」
えどがーさんの遠吠え「うわ。これは厳しい(笑)」
ベンゼンさんの独り言「あ、GMさん村立てありがとうございます」
えどがーさんの遠吠え「よろしくお願いしますー。」
忠犬さんの独り言「ばうわう!」
桝添都知事さんの遠吠え「精査します」
ベンゼンさんの独り言「だぁかぁらぁああああ
素村をくれよ!!!」
陸上部さんの会話「よろしく」
えびせんさんの会話「よろしく」
怪盗さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/05/20 20:06:27)
怪盗さん「よろしくお願いします」
桝添都知事さん「よろしくお願いします」
ベンゼンさん「よろしくです!」
らぶぽんさん「処刑!!」
ころもさん「優勝します」
赤の彗星さん「よろしくね」
1番さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
えびせんさん「よろしく」
ベンゼンさん「皆さん、よろしくお願いします
今度こそ素村キボンヌ!」
赤の彗星さん「パンダ→現在確認中ですので の流れですかね(ボソ」
ゲームマスター「2004で」
kariさんが忠犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
1番さん「升添えさん時節柄●もらいそう」
kariさんが怪盗に名前を変更しました。
kariさんが赤の彗星に名前を変更しました。
忠犬さん「ラーメン わかめて ぼくイケメン」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 20:01:21)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベンゼンさん「いきなりどうしました!?」
らぶぽんさん「しょけぇ〜〜い!!」
らぶぽんさん「みんな死ぬしかないじゃない・・・!」
さんがしかないに名前を変更しました。
ベンゼンさん「戻りました」
ベンゼンさん「それじゃ今の内にトイレ行ってくる
速攻戻ります」
ゲームマスター「赤1 2000」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがベンゼンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがころもに名前を変更しました。
kariさんがmedsに名前を変更しました。
kariさんがバートに名前を変更しました。
kariさんがもんじゃに名前を変更しました。
kariさんが桝添都知事に名前を変更しました。
kariさんが1番に名前を変更しました。
もんじゃさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 19:51:42)
桝添都知事さん「こんばんは」
ベンゼンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 19:51:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 19:51:28)
かりさんが陸上部に名前を変更しました。
らぶぽんさん「しょけぇ〜〜い!処刑!処刑!」
kariさんがらぶぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しかないさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/05/20 19:48:50)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
怪盗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 19:47:30)
kariさんがえどがーに名前を変更しました。
陸上部さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/20 19:45:37)
ゲームマスター「更新確認 2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
medsさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 19:42:28)
かりさんがえびせんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 19:38:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ころもさん「おはようございマンモス」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 19:27:40)
ゲームマスター「更新確認 1945」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(16/05/20 19:26:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 19:20:36)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
えどがーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 19:14:23)
赤の彗星さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 19:14:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らぶぽんさん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 19:11:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認 1930 GMは内職しながら見てます」
えびせんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/05/20 19:01:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1番さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/05/20 18:59:35)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・割れ酉漏れ酉は蹴ります(ググってわかめてに関係ないページが出たらダメ)
戻る